★こんた。 2019-09-25 21:31:55
パシフィコ、ほんとにあっという間に終わった感じ。アンジュルムはハロプロの卒業の形をどんどん壊していくね。これはこれで清々しい。 #アンジュルム #勝田里奈 #りなぷー
★無しくら 2019-09-25 21:31:59
アンジュルムのファッション性は勝田さんに依るところも大きかったのだと思う。勝田里奈さん卒業おめでとうございました。 画像あり
★さ さ 2019-09-25 21:32:00
アンジュルム勝田里奈ちゃんの卒業コンサートをライブビューイングで見てきたのですが、最後の曲がエイトを思い出しすぎて無理だった
★あかねはなたね 2019-09-25 21:32:02
勝田里奈さんのこと、考えるとうわあってなるから、卒業を発表した頃からほぼ何も見てない。今日は21時まで仕事してた。また、時間をあけて見たいな、号泣なんだろうな。
★moe。 2019-09-25 21:32:03
りなぷ〜卒業おめでとう✨りなぷ〜の持つ空気感お洒落なところ省エネに見えて誰よりも熱いところ全部全部大好き!とっておきのオシャレをして…#勝田里奈#勝田里奈卒業スペシャル#アンジュルム 画像あり
★うらら 2019-09-25 21:32:07
勝田さん、本当に綺麗だったまたステージで歌ったり踊ったりする姿を観たいけれど、ファッションの道も極めて欲しい卒業おめでとうございます‼️#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★しづかねark 2019-09-25 21:32:18
勝田里奈さん本当に可愛いな!!!!
★Satoshi 2019-09-25 21:32:25
今日は勝田里奈の卒業を映像でお見送り自然体で面白い娘だった個性豊なメンバーが去っていくのはさみしいものだよ#アンジュルム
★覆面X 2019-09-25 21:32:53
いやはや、りなぷー卒業おめでとう。静かにアツイ人でした。#ANGERME #アンジュルム#勝田里奈
★ちー🐰 2019-09-25 21:32:54
はあ〜〜勝田里奈ちゃんもアンジュルムも最高でした
★ききたん 2019-09-25 21:33:09
勝田里奈 甘酸っぱい春にサクラサク @YouTubeより これ見るとむしろ6年しか経ってないのか感はあるリンクあり youtubeあり
★men's6(メンズしっくす) 2019-09-25 21:33:14
勝田里奈さん卒業おめでとうございます。Instagramとツイッターアカウントを早う公開して!
★NAO 2019-09-25 21:33:25
紆余曲折したけれど、推し続けてて良かった。あの笑顔見るために推してたんだなぁと改めて実感しました。りなぷーヲタとしてこんな幸せな最後を迎えられるなんて嬉しい本当にありがとうございました☺️あなたは最高のアイドルです#勝田里奈 #ANGERME #勝田里奈卒業スペシャル
★徳田新之助 2019-09-25 21:33:27
勝田里奈さん、歌が随分成長して、大事なパートを任されたりして、更には最後のコンサートでソロ曲を披露。あれだけ上手になったのにもう彼女の歌を聴く機会が無くなるのは残念に思う。 #angerme
★うまみ 2019-09-25 21:33:28
勝田里奈さん卒業おめでとうございます素敵なライブでした。感想は後ほど。とりあえず打ち上げます。アンジュルム最高!!!
★R. 2019-09-25 21:33:45
もー、たけちゃんが泣くからそこから涙とまらんくなったやんりなぷー卒業おめでとう#アンジュルム #勝田里奈 #卒コン
★じぇい 2019-09-25 21:33:48
りなぷ~ 御卒業✨おめでとうございます☆彡 #勝田里奈卒業スペシャル #勝田里奈 #ANGERME #NextPage
★ふゆきじる 2019-09-25 21:33:53
役職のないりなぷーなのにこれだけメンバーの支えになってたんだなってわかるエピソードをみんな話していて、たしかにヲタに対しては厳しい面があったけど、グループを継続していくなかでそういう縁の下の役割を担ってくれたりなぷーの存在は本当に大きかったんだなって思った。#ANGERME#勝田里奈
★もちおり 2019-09-25 21:34:04
「かっこいいハシャぎかた教えてあげるわ」って出てきて「ここにいい女性」とキメて「わたしは踊る きみはどうする?」と笑顔で問いかけてくる曲がOPの勝田里奈さんの卒業コンサート、あまりに女性としてのかっこよさしかないな!りなぷ〜卒業おめでとう!
★ののちゃん'19 2019-09-25 21:34:23
りなぷぅは、あまり感情が顔に出ないイメージだったんだけれど、今日のライブで 彼女は彼女なりに 楽しくアイドル人生を素敵に謳歌したんだなと、確信できました。研修生時の天使のようなツインテールも昨日のことのように思い出される。これからも応援します。#勝田里奈#天使は女神になりました
★ちはる 2019-09-25 21:34:41
スマイレージの時の曲が多くてちょー感動したー!!!旅立ちの春が来た3人で歌うと思わなかった#アンジュルム #勝田里奈 #竹内朱莉 #中西香菜 画像あり
★さ や 2019-09-25 21:34:48
勝田里奈ちゃん卒コンをお疲れ様でした……いとしいとしがほんっっとうに好きで、1曲目にこられて度肝を抜かれた。
★し〜た 2019-09-25 21:35:01
勝田里奈ちゃん、卒業おめでとう!!!大好きだよ!!!!
★オリコンミュージックストア 2019-09-25 21:35:01
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 #アンジュルムリンクあり
★五戸 美樹 2019-09-25 21:35:02
勝田里奈ちゃんはエッグ時代から10年以上もの在籍で、時折マイペースで心配になる事もあったけれど、長く続けられる事がまず素晴らしく、6人の大変な時期を乗り越え、スタイリングの分野で才能を開花させ、衣装打ち合わせから参加される姿に、生き生きとしてるなぁと思いました。#アンジュルム
★みこと 2019-09-25 21:35:11
勝田里奈ちゃん卒業おめでとう!!!!!!!!!スマ→アンジュで8年間、キッズ含めて11年くらい?かなぁ…長い間お疲れ様でした!!!!今後も楽しくおしゃれしてくれ〜〜〜〜〜〜!!!!
★taka 2019-09-25 21:35:14
アンジュルム勝田里奈の卒業公演に蒼井優も来た 10年のアイドル生活終止符、メンバー号泣「出会ってくれてありがとう」 リンクあり
★まり🍣 2019-09-25 21:35:17
寿司食べながら勝田里奈さん卒業に思いを馳せている。 画像あり
★伊藤ユウキ 9/29榴ヶ岡公園野外音楽堂 2019-09-25 21:35:25
#秋デートもしも一つだけ選ぶなら①笠原桃奈とおうちで超密着②中島卓偉にご飯を作ってもらう③ユウキと豪華クルージング④卓偉とオトナの映画館⑤勝田里奈とスポーツで汗だく⑥伊藤と絶叫遊園地 ①しかないリンクあり
★カマキリ🍆 2019-09-25 21:35:40
いつ生歌を聴いても一度も音を外したことの無いアイドルこと勝田里奈さん、お疲れ様でした。これからも頑張ってください。。
★ミッシェル 2019-09-25 21:36:12
曲といい、衣装といいパフォーマンスといい最高のLiveでした勝田里奈さん卒業おめでとう!!!お疲れ様でした!!!
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-09-25 21:36:19
アンジュルム勝田里奈の卒業公演に蒼井優も来た 10年のアイドル生活終止符、メンバー号泣「出会ってくれてありがとう」(中日スポーツ) リンクあり
★ざわぴー🐬 2019-09-25 21:36:26
アンジュルムの勝田里奈さんの卒コン(ライブビューイング)に行ってる間に何があったの
★RiCH(リッチ) 2019-09-25 21:36:29
りなぷーお疲れ様でしたカッコいいです見ていると頑張ろうと思えます#勝田里奈 #アンジュルム
★ひまり 2019-09-25 21:36:29
改めて勝田里奈さん卒業おめでとうございます
★Kaedeko🐲この音ステ👓部長🎾10/8紅組 2019-09-25 21:36:32
アンジュルム勝田里奈さん卒業公演ソロ曲は従来と異なり、担当カラーに捕らわれず自分らしく自分によく似合う素敵なドレスで登場スピーチもお手紙を読み上げず、自分のその時の気持ちと伝えたい内容をまっすぐしっかり話す形式あやちょと同じく、意志も目標もしっかりとした強き美しき女性でした…
★ハロヲタなベジータ 2019-09-25 21:36:32
ふっがんばったな…勝田里奈…おまえがナンバー1だ‼︎
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-09-25 21:36:44
勝田里奈卒コン。因みに自分は南船橋LVでした。満席。男女比は感覚的には半々だったと思います。 #アンジュルム
★全方位全力ファクトリー 2019-09-25 21:36:47
アンジュルム2019秋Next Page勝田里奈卒業SP@パシフィコ横浜大ホール。勝田里奈と橋迫鈴がすれ違うたった一度の「交差点」のためにセットや衣装が作られメンバーは新曲や場位置を覚える。泣いても笑っても歌い続ける12人、唐突に出る「つんくさん」の話。ハロプロらしい、良き卒コン、良き第二章開幕。
★デイリースポーツ 2019-09-25 21:36:53
アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える/芸能/デイリースポーツ online #DailySportsリンクあり
★🌘睡眠不足🌘 2019-09-25 21:36:54
勝田里奈さん・・・愛している・・・
★ののちゃん'19 2019-09-25 21:36:55
そして、勝田里奈らしい、素敵でおしゃれで スタイリッシュな卒業式をありがとう。
★みんとん。 2019-09-25 21:36:59
勝田里奈さんにもっと厳しくされたかった、、あの笑顔でみんなリズム感ないよねーとかドラキングは皆さんは買わないでくださーいとか、、、うう
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 21:37:07
アンジュルム“りなぷ~”勝田里奈が卒業「大好き」[21:30] (日刊スポーツ) #helloproject #ハロプロ #田村芽実リンクあり
★だーん 2019-09-25 21:37:20
あ〜!!!!!!!!!!!!勝田さん!!!!!!!勝田里奈さん!!!!!!!好きです大好きです!!!
★みう 2019-09-25 21:37:21
今日のりなぷーが世界で一番綺麗だった出会ってから7年間、りなぷ推してるのほんとたのしかったなあ、、卒業おめでとう#勝田里奈 #ANGERME #勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★shintarouta60 2019-09-25 21:37:32
アメブロを更新しました。 『※セトリ有 アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~』 #アンジュルム #勝田里奈リンクあり
★真織 2019-09-25 21:37:40
勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございますりなぷーの声が好きでした…新しい道でも輝いていてください 画像あり
★雨ノ森のりお@カエル型Vtuber 2019-09-25 21:37:41
今日はアンジュルムの勝田里奈さん卒業コンサートのライビュを見に行ってきたケロ✨アンジュルムはやはりかっこいい!りなぷーはかっこよくてキレイな女性だったので卒業は寂しい...でもこれからのアンジュルムも楽しみだ!! 画像あり
★🐶鈴の音がりーんりん🐶 2019-09-25 21:37:45
勝田さん卒業のツイートが流れてきた今、たまたまかかってたのは「嗚呼すすきの」のソロ。卒業おめでとうりなぷー。#アンジュルム #勝田里奈
★あい 2019-09-25 21:37:52
勝田里奈さん、ご卒業本当におめでとうございますドレス姿とっっても綺麗で感動した。今までもこれからもずっと大好きだし、生涯変わらずスマ/アンジュの1番の推しだと思う。約10年お疲れ様でした。大好き
★愛そがい 2019-09-25 21:38:05
勝田里奈卒業スペシャルの日なのに新潟で仕事が入ってて、新潟のライブビューイングに行ったら、映画館の一階にFM新潟のサテライトスタジオがあって、そこで生放送してたのが、メロン記念日の斉藤瞳さん。8年ぶりくらい? #ANGERME #斉藤瞳
★かずお 2019-09-25 21:38:05
アンジュルム スマイレージ勝田里奈さん。1卒業おめでとうございます。そして、10年間かな、お疲れ様でした。2019年9月25日(水)は、パシフィコ横浜が、宇宙一、多幸感に包まれた空間に。りなぷー、ありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎#勝田里奈#りなぷー#ANGERME#スマイレージ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 21:38:13
アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える (デイリースポーツ) #helloproject #ハロプロ #田村芽実リンクあり
★やなゑ 2019-09-25 21:38:21
りなぷー卒業おめでとう私はりなぷーのちゃんと自分を持ってて、それを貫ける所がすごく好きです!これから自分のしたいことやりたい事に色々チャレンジしてほしいです、オタは全力で応援するのでほんとに卒業おめでとう!!#勝田里奈 #ANGERME
★のんた🐱🐶໒꒱· ゚ 2019-09-25 21:39:18
09年 新谷良子10年 大島優子 北原里英 和田彩花11年 北原里英 和田彩花12年 北原里英 和田彩花13年 北原里英 和田彩花14年 工藤遥 和田彩花15年 工藤遥 和田彩花16年 工藤遥 和田彩花17年 和田彩花 新沼希空18年 和田彩花 新沼希空19年 和田彩花 新沼希空 平井美葉 #10年を振り返る
★H!Pモノズキ 2019-09-25 21:39:19
勝田里奈さん、アンジュルムご卒業おめでとうございます。私自身は、残念ながら今日の卒業ライブを観に行くことは叶いませんでしたが、無事に11人の仲間達と一緒にアンジュルムとしての「有終の美」を飾ることが出来たこと、ファンの一人としてとても嬉しく思います。#アンジュルム#勝田里奈
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-09-25 21:39:29
ねえもしも明日(アイドル)人生が終わるとしたなら誰を思い出すの誰とあいたいのどこで過ごすの今日その答えがわかった気がする最後まで勝田さんらしくて良かった本当に本当にお疲れ様そして沢山の感動をありがとう!りなぷー最高!!#勝田里奈 #勝田里奈卒業スペシャル #アンジュルム
★tomy 2019-09-25 21:39:39
勝田里奈卒業スペシャル楽しかった〜〜アルバム新曲全部やった?すごい。死ぬ程見てきた次々大器晩成で涙がこのセトリでホールツアー略最初の黒衣装最&高!アンジュルムさんの肩好き…はーちゃんの斜め前髪大人っぽくて良い
★しづかねark 2019-09-25 21:39:42
勝田里奈さんは大体お肌ツルツルすぎるね?
★かなで 2019-09-25 21:39:45
りなぷー卒コンドレスめちゃくちゃに勝田里奈!!!!って感じで素敵…
★みんとん。 2019-09-25 21:39:47
おいしいです勝田里奈さん、、、 画像あり
★あんでぃ@ 2019-09-25 21:39:56
勝田さん、ご卒業おめでとうございます!!泣きより笑いの卒コン楽しかった…アンジュルムやっぱり良いなぁ✌️#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★ねむちよ🌹 2019-09-25 21:39:59
アンジュルム勝田里奈卒業スペシャル。終演。こんなに爽やかに泣きながら卒業をお祝い出来て見送れる幸せを噛み締めて酒を…酒を飲んでおります。ありがとう♥りなぷー♥ 画像あり
★かっすー 2019-09-25 21:40:10
勝田里奈さん卒業おめでとうございましたフレンズ
★あす 2019-09-25 21:40:16
アンジュルム、勝田里奈卒業コンサート終わりのどらほーー!!!#dragons
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 21:40:23
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 (オリコン) #helloproject #ハロプロ #田村芽実リンクあり
★しづかねark 2019-09-25 21:40:35
これからのアンジュルムには勝田里奈さんの歌声がないのか………
★mecha-san'19 2019-09-25 21:40:46
>前田憂佳さん(24)アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineよりリンクあり
★「悪い奴」 2019-09-25 21:40:53
今夜の勝田さんは今までにないくらいの笑顔で本当にコンサートを楽しんでいましたね!これまでの勝田さんも偽りのない姿なんだろうけど、まだまだ見せていない引き出しや新たな魅力があることに気付かされました。もっと色んな勝田里奈さんを見たいって最後の最後で思わせるなんて勝田さんずるいよー泣
★テツヲ '19 2019-09-25 21:40:56
勝田里奈さん卒業おめでとう
★qmvk 2019-09-25 21:41:00
勝田里奈さん ご卒業 おめでとうございます!!! #アンジュルム
★メメント・もり 2019-09-25 21:41:13
前ので申し訳ない〜りなぷー卒業おめでとう!!!!!美しくしなやかで憧れだよ また会いましょう#アンジュルム #りなぷ〜 #勝田里奈 リンクあり
★あせろら5555 ______________みやP 2019-09-25 21:41:16
りなぷ〜お疲れあらためて卒業を祝いに行くべきだったかな〜って思ったけどおれが行ったところでどうってことはなかったと思うし...これでよかったんだと思うありがとバ~イ老後に楽できる人生だといいね♡りなぷ〜なら出来るねあと彼氏できました〜〜の報告はいらないから#angerme#勝田里奈 画像あり
★しょんた(翔太)@ 北海道箱よりの赤舁夫 2019-09-25 21:41:19
@asahi_BandS あさひちゃん(*^^*)北海道ツアーお疲れ様でした!!勝田里奈さんの卒業コンサートライブビューイングは20分くらい見れたよ(笑)また北海道で待ってるねッ♪♪マネージャーさん来年もやってくれるって言ってたし信じてる次は札幌でたくさんやってほしいな。
★マッサーノ 2019-09-25 21:41:27
#アンジュルム 勝田里奈卒業式@横浜終演。30分遅れで参戦。きょうは格別に綺麗で可愛かった。存在自体が癒しなんだなあ、平気でどぎついこと言うけど許せちゃう。交差点の時メンバーが振り返ってりなぷ〜見た時みんな泣いてたのを見て「カオスじゃん!」って言う感想笑えた。おつかれさまでした。 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 21:41:29
アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> 音楽 (モデルプレス) #helloproject #ハロプロリンクあり
★サ エ 2019-09-25 21:41:39
勝田里奈ちゃんの歌割りで好きなのは魔女っ子メグちゃんの「あなたは私にもう夢中」です!!! 画像あり
★つーも 2019-09-25 21:41:53
良い卒業ライブだった。勝田里奈アイドルとはいわゆる『可愛い』『キレイ』『かっこいい』に分かれるのかなぁと思ってたけど『粋』というジャンルがピッタリの人だった#ANGERME #アンジュルム
★みー 2019-09-25 21:41:55
出会ってくれてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。アンジュルムでいてくれてありがとう。たくさんの幸せをありがとう。これからもずっとずっと大好き。卒業おめでとう#アンジュルム#勝田里奈#NextPage 画像あり
★つぶやかん 2019-09-25 21:42:08
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」(オリコン) リンクあり
★Kaedeko🐲この音ステ👓部長🎾10/8紅組 2019-09-25 21:42:09
アンジュルム勝田里奈さん卒業公演2階関係者席手前から、あやちょ・まろ・めいめいであってた…?最後のサイン入り銀テを握りしめて、和田彩花さんがぶんぶん手を振りながら、りなぷ―コール参加してた(と思われる姿を目に焼き付けていた)…現役の時より短くなった髪が、すごく印象的で泣けた
★あやえもん 2019-09-25 21:42:16
まだ全然いまこの時も貴女がアンジュルムから去っていった実感がないままに大泣きして頭が痛いけど、これからはライバルとして私も一生懸命アンジュルムのファンを続けていくね。りなぷが愛したアンジュルムが私も大好きです。心から出会ってくれてありがとう!!勝田里奈さん卒業おめでとう!
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-25 21:42:22
りなぷ卒コン… 終わりました。。ちょっと、いろんな感情が……感想、、もう少し落ち着いてから書くね。。#アンジュルム#ANGERME#勝田里奈
★△まつを▽ 2019-09-25 21:42:26
勝田里奈ちゃんご卒業おめでとうございます
★いではづき/IDEHAZUKI 2019-09-25 21:42:37
りなぷー今までありがとう!新しい道での頑張ってね。 #アンジュルム #りなぷー #勝田里奈
★日刊スポーツ 2019-09-25 21:43:01
アンジュルム“りなぷ~”勝田里奈が卒業「大好き」 #アンジュルム #勝田里奈 リンクあり
★MTJ 2019-09-25 21:43:07
[モーニング娘。13期 blog]勝田里奈さん 横山玲奈 リンクあり
★な、る茶 2019-09-25 21:43:25
りなぷ〜卒業おめでとう!素敵なコンサートだったりなぷ〜の優しい歌声、大好きでした。綺麗なスカートをはためかせながら聞いて歌う姿がとっても美しかったアンジュのライブはいつも衣装がオシャレで好きなもの多かったし、petuniaもオシャレなみんな載ってて素敵#ANGERME#勝田里奈
★ペリー 2019-09-25 21:43:26
勝田里奈さんは、8年前くらいにノリで付き合っていた顔はまあまあ性格とかは好きじゃないプライドの塊みたいな元カノが実は8年経った今でも故意的に自分と会うのを何となく避けているということを聞かされた時のそんな趣深さを感じさせてくれる、8年経っても無関心ではないんだなというあの感じ、、
★K86 2019-09-25 21:43:27
[モーニング娘。13期14期] 勝田里奈さん 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★児玉雨子 2019-09-25 21:43:34
アンジュルム勝田里奈ちゃん卒業コン@パシフィコ横浜、体感時間15分でした ありがとう! #angerme
★🌫こんぺいとう🌫 2019-09-25 21:43:42
勝田里奈さん卒業おめでとうございます。。。。。。 !!
★りんか@永遠のりなぷ推し🧡 2019-09-25 21:43:45
2019.9.25りなぷ〜卒業の日.りなぷ〜は永遠の推しですこんなに好きになれた人は初めてで悲しいけどりなぷ〜は永遠の推しですお疲れ様でしたこれからも応援させてね#angerme #勝田里奈 #りなぷ〜 画像あり
★エイジマン 2019-09-25 21:43:50
交差点でメンバーにもらい泣きしそうになりながらも何度も優しい笑顔を絶やさないようにしていた強い姿にとても心を打たれた勝田里奈さんご卒業おめでとうございます!
★ふなっき推しのえるこ 2019-09-25 21:44:03
勝田里奈という大きな支柱を失うアンジュルムが少し心配だったりしたんだけど、そんな心配は杞憂だと思い知らせてくれるようなライブだったな。外から見守ってくれるあやちょやりなぷにそれぞれ甘えたりしながらこれからもみんな前を向いて、強く、本当に強くアイドルとしての青春を過ごすんだろうな
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-09-25 21:44:05
勝田里奈かいなくなったアンジュルムを想像できないのは私だけではないはず
★しょんた(翔太)@ 北海道箱よりの赤舁夫 2019-09-25 21:44:07
@moemi_BandS 萌美ちゃん(*^^*)北海道ツアーお疲れ様でした!!第一ホテル、HMV、ラソラ、ファクトリーめっちゃ楽しかった(*>∀<)ノ))★勝田里奈さんの卒業コンサートライブビューイングは20分くらい見れたよ(笑)また北海道で待ってるねッ♪♪マネージャーさん来年もやってくれるって言ってたし信じてる。
★魔裟鬼。 2019-09-25 21:44:11
りなぷー卒業おめでとう!!!!#勝田里奈 #ANGERME 画像あり
★Blueペンライト (青の炎) 2019-09-25 21:44:12
本日、自分のツイッター始めて丸9年らしいです♪そして、今日はりなぷーアンジュ卒業の日☆あんまり、関係ないけどねw#勝田里奈#中西香菜 画像あり
★ねこ 2019-09-25 21:44:30
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます これからもめちゃくちゃに活躍されることお祈りしています
★ぐら 2019-09-25 21:44:30
365日笑顔ガールの勝田里奈さん卒業おめでとう
★みかん姫 2019-09-25 21:44:34
アメリカトークには間に合いました。勝田里奈さん大好きです!
★ウーロン 2019-09-25 21:44:36
アンジュルム 勝田里奈卒業SPパシフィコ横浜ーLV名古屋映画館、周り女性だらけだった。そんで、つられ泣き。
★さとー 2019-09-25 21:44:39
メンバー全員はけたあとのりなぷ~コールで出てきたりなぷ~。普段通りのトークして、でもありがとうをしっかり伝えてくれて。深々とお辞儀をしていたのも印象的。最後の最後でりなぷ~好きになった的なこと言ってた人も。#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム#勝田里奈#りなぷ~
★猫ネコ 2019-09-25 21:44:41
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> # @modelpressよりこの写真いいな〜(*´∀`*)リンクあり
★そらいろ 2019-09-25 21:44:51
ドレスがもう『勝田里奈』って感じで好きしかない 画像あり
★やー 2019-09-25 21:44:55
勝田里奈さん、お疲れ様でしたこれからのりなぷーに幸多からんことをブランド立ち上げ楽しみです
★しょうたま 2019-09-25 21:44:59
勝田里奈さん卒コン、追えてなかった…無念…
★伊藤ユウキ 9/29榴ヶ岡公園野外音楽堂 2019-09-25 21:45:04
ともあれ、勝田里奈さん卒業おめでとうございます。しなやかだけど芯の通った強さが好きでした。いつかのリリイベで優しく笑いかけてくれたことずっと忘れません。これからもお元気で!
★ゆか 2019-09-25 21:45:05
❤︎2019.9.25❤︎勝田里奈様のアンジュルムとして最後のコンサートを見ることができて本当に幸せな時間だった。あっという間の時間、感動で涙が止まらなかった、アンジュルム最高! 画像あり
★さなお 2019-09-25 21:45:09
りなぷー卒業おめでとう✨正直まだ卒業したって実感ないけど卒業なんだね…最後まで賑やかな大家族で楽しいアンジュルムだった!明日からはりなぷーと一緒にアンジュルムを応援していきます!!今日はパシフィコ横浜でりなぷーの卒業を見届けることができて本当に幸せ❤️#アンジュルム #勝田里奈
★ハロヲタステ 2019-09-25 21:45:36
アンジュルムライブ 勝田里奈卒業スペシャル終了!手紙にせず手にはマイクのみのスピーチは道重さゆみイズムを、ドレスではなくパンツスタイルからは和田彩花イズムを。そして卒業の明るい空気からは勝田里奈イズムを見せつけられた。りなぷーとてもカッコ良いラストでした!#アンジュルム 画像あり
★さえ 2019-09-25 21:45:37
勝田里奈さんの卒業コンサート、パシフィコ横浜で見届けることができてほんとに良かったです。かっこよくて、かわいくて、最高に綺麗でした。あと、私は本当に勝田さんの声が歌声が大好きだと改めて思いました。卒業おめでとうございます。#アンジュルム
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 21:46:02
【ブログ更新】勝田里奈さん 横山玲奈 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-25 21:46:05
【13期14期 Blog】 勝田里奈さん 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★かぜはやちゃん 2019-09-25 21:46:38
勝田里奈プロデュース衣装でな!!!
★かっぱっぱ 2019-09-25 21:46:43
仕事おわTL眺めます、勝田里奈に感謝
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-25 21:46:50
今までは同期としてタケの脛を蹴っていた勝田さんだが、その意思を受け継いで室田瑞希がタケの脛蹴り隊長(隊員?)に就任。配下に橋迫鈴w#アンジュルム #勝田里奈
★*ちさと* 2019-09-25 21:46:54
勝田里奈さん卒業おめでとうございます✨ とっても素敵な空間でした♡ 画像あり
★かな(夏名)9/25🧡ぷ〜卒コンLV 2019-09-25 21:47:18
勝田里奈ちゃん エッグの頃から10年間ものアイドル生活。改めて本当にお疲れ様でしたご卒業 誠におめでとうございます!!!
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-09-25 21:47:19
2012年からりなちゃんヲタクやらせて頂いて最近は殆ど現場に行けていなかったですが良い意味で卒コンらしくなく勝田里奈スペシャルらしい公演で最高でした!
★†ミラタピ子†公式アカウント 2019-09-25 21:47:38
勝田里奈さん。我のママは君を見て「顔が個性的すぎ。人気なさそう」等と毎度言っていましたが「あの個性的でアンジュルーム(我のママはアンジュルムのことこう呼ぶ)のこと大好きな努力家の子」と君を呼んでいました。ママの推しはずっと君でした。ありがとう。我ら親子は君をこれからも愛しています。
★△りすこ▽ 2019-09-25 21:47:40
アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> - モデルプレスりなぷーきれい、、 リンクあり
★煎餅布団 2019-09-25 21:47:57
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> 卒コンドレス、どんなのくるか予想できなくて色々考えてたけどコレをヒラヒラさせて歌う姿が綺麗でリンクあり
★なよ'19 2019-09-25 21:48:26
最初の衣装めちゃカッコよかったし、あのオシャレ曲で始まるの「勝田里奈の卒コン」って感じがしてワクワクした☺️
★超ネバギバ地団駄ダンス 2019-09-25 21:48:44
アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える リンクあり
★こーへー 2019-09-25 21:49:01
LVでアンコあけからしか見れなかったけど、素直な言葉がつまった良いライブでした!勝田里奈卒業おめでとう!
★みゅ@team℃-ute 2019-09-25 21:49:09
卒業コンサート!って感じは少ないけどそこがりなぷ〜ぽいのかな?勝田里奈さんご卒業おめでとうございます☺️✨
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-09-25 21:49:19
りなぷー卒業おめでとういつものライブみたいな感じにしてあまり卒業コンサート感を出さないところも、豪華なドレスとか着ないで自分の好きな格好をしてるところも、最後の最後まで自分のやりたいことを貫いているな〜って感じして、とってもりなぷーらしい卒コンでした☺️#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★澄子 2019-09-25 21:49:30
アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> リンクあり 画像あり
★さーちゃん🍀 2019-09-25 21:49:34
[13期・14期]モーニング娘。'19「勝田里奈さん 横山玲奈」 りなぷー卒だからってオレンジメイクにする横ちゃん素敵やな~うちも推しchanのメンバーカラーを大事にしていきたいなって改めて思ったです!笑まぁエメグリメイクはできんけど←リンクあり
★煎餅布団 2019-09-25 21:49:57
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> 記事はコレリンクあり
★津谷 2019-09-25 21:49:57
勝田里奈さん 横山玲奈顔が好き リンクあり
★ほー。 2019-09-25 21:50:14
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます…!仙台でのライブ行った時、優しくて芯のある歌声、スラッとした姿かっこよかったなぁオレンジでお祝い~ 画像あり
★もよこ 2019-09-25 21:50:16
今日はつじちゃんとアンジュルムのライビュ勝田里奈さん卒業スペシャル見に行ったんですけど、スノトラの話五時間くらいしてたし勝田里奈さんは美の女神だったし充実した水曜日だったな
★リュウ8@9/28こぶしファクトリー大阪ライブ 2019-09-25 21:50:22
りなぷーとはチェキ写真ありませんが、1番の思い出は2015年の夏ハロ~DISCOVERY~での『Danceでバコーン!』で通路降臨した時に私の目の前で『ジャッジャッジャー!…』のパフォーマンスをしてくれた事かな♪(*´ω`*)あのりなぷーの可愛らしい姿は今でもハッキリ覚えてます #勝田里奈
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-25 21:50:26
アンジュルムの、いわゆる卒業セレモニーじゃない感じが私はとても好きです。#アンジュルム #勝田里奈
★かずお 2019-09-25 21:50:37
アンジュルム スマイレージ2期メンバー 勝田里奈さん。卒コンでの衣装。スカートに、メンバーカラー、全員分が入ってるところに、愛を感じます。りなぷー、半端ないです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎#勝田里奈卒業スペシャル#勝田里奈#りなぷー#ANGERME#アンジュルム #スマイレージ#NextPage 画像あり
★mado'19🌈 2019-09-25 21:50:43
そういうことか!勝田里奈ちゃんかっこよすぎでは???
★ユキコ 2019-09-25 21:50:44
一番最初に覚えたアンジュルムメンバーは勝田里奈様であった。かったりーな。
★のんさん🧸 2019-09-25 21:50:46
すき!すきだ!可愛い!!!!このカラフルなスカートを曲中広げたりヒラヒラさせたりしてて、本当に可愛かった!#勝田里奈 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-09-25 21:50:56
りなぷーが手紙でなく自分の言葉で楽しそうに、でも内容は熟考したことがわかる無駄のない「おしゃべり」をして「勝田里奈でした」と一礼して中央奥へ真っ直ぐに去ると、両脇の暗がりに並んでいた11人がスッと中央に寄って新曲「私を創るのは私」を歌う。その曲がそっけないほどシンプルなのもいい。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-25 21:51:06
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【勝田里奈さん 横山玲奈】 リンクあり
★Na 2019-09-25 21:51:33
りなぷー卒業おめでとう#勝田里奈 #りなぷー
★さいだみお 2019-09-25 21:51:35
りなぷー卒業おめでとう!ふわふわの柔らかさの中にあった芯は、スマとアンジュ愛でとっくに強いものになってたね。そしてそれを彩る笑顔と歌声はずっとりなぷーらしいもの。好きなことはとことん追う。自分を無理には飾らない。まさにカッコいい女子。夢追う姿、応援してるよ!#勝田里奈
★つむーぶ 2019-09-25 21:51:52
勝田里奈さんの笑顔が素敵でした。めちゃくちゃ可愛い。
★とっぴ 2019-09-25 21:51:55
アンジュルム パシフィコ横浜勝田里奈卒業スペシャルなんかとってもシンプルで普段通りな感じのコンサートで、それがりなぷーらしくて、逆にグッときた卒業おめでとう!りなぷーならこれからも自然体でやっていけるよね!#アンジュルム#勝田里奈
★てぃ 2019-09-25 21:52:10
これからもアンジュルムと勝田里奈さんを応援するぞ~!お~!#勝田里奈#アンジュルム#りなぷー卒コン #ANGERME
★もぴどん(ゆう) 2019-09-25 21:52:15
りなぷー卒業おめでとうございます!夢に向かって頑張るりなぷーが大大大好き!!いつかりなぷーのブランドの服を着るのか夢!!お疲れ様でした!!#勝田里奈#卒業#アンジュルム 画像あり
★toki 2019-09-25 21:52:15
新幹線間に合った(ホーム階段登ったらすぐ電車来た)改めて勝田里奈さん卒業おめでとうございます!セトリが あっこの曲のこのフレーズのぷーさん好き っていうのが多くてこらえるの大変だった。感謝の言葉沢山聞いたけどこちらこそスマイレージ、アンジュルムで居てくれてありがとうございました
★めりやちゃん@りなぷ〜卒コン 2019-09-25 21:52:18
勝田里奈 卒業コンサート女の子が4割くらいいて、震えた
★あやの 2019-09-25 21:52:38
めちゃめちゃ聴いてる。りなぷーらしい卒コンで素敵だった☺️勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★+− 2019-09-25 21:52:46
@kometabetaitoo にわかのにわかなんですけど、私も見届けてきました…今回はアンジュルムの、そして勝田里奈さんの新しい1ページへ続く感じでしたね知らない曲が多かったんですけど(勉強不足)、ずっと圧倒されてました…すごいですね…
★なおぴょん 2019-09-25 21:52:53
勝田里奈 - アンブレラ @YouTubeよりすき〜〜。。リンクあり youtubeあり
★🍹ソーダ🍹 2019-09-25 21:52:58
#アンジュルム #勝田里奈卒業スペシャル #勝田里奈 #りなぷ〜 りなぷ〜卒業おめでとう!!スマイレージからアンジュルムまで8年間本当にお疲れ様りなぷ〜の歌やダンス大好きですスマイレージ、アンジュルムで輝いていたりなぷ〜は絶対忘れられませんほんとにおめでとう✨
★クニ大佐 2019-09-25 21:53:00
アンジュルム“りなぷ~”勝田里奈が卒業「大好き」 @nikkansportsさんから #アンジュルム #勝田里奈 #勝田里奈卒業 #りなぷーお疲れ様リンクあり
★Mai Kudo 2019-09-25 21:53:01
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます。先日初めてみた時、安定感のある音程、無駄のない美しさ、圧倒的存在感すぎて目で追ってしまいました。気づいたら勝田さんのこと見てた。これからもやりたい事を貫いてかっこよく生きてください、という気持ち。
★あおちん 2019-09-25 21:53:06
平井美葉ちゃんが宝塚歌劇団のオーディション受けてたことお前ら知ってたか? リンクあり
★ちゃわさん 2019-09-25 21:53:51
前半の衣装の色がブラックとゴールドで私の好みにどストライクって思ってたら色を提案したのはりなぷーらしく、あとりなぷーの卒業曲はリハーサルで苦戦してたらしいけど口からCD音源ってくらい上手くて流石だと思ったし、改めて勝田里奈さんの事を更に好きになった!
★ハル 2019-09-25 21:53:56
勝田里奈は本当に美しい女性で、確固たる勝田里奈を持っている人だった。りなぷーが笑って腕を広げて後輩たちを受け止めて…りなぷーはアンジュルムの土台だった。明日からのりなぷーも美しく輝くんだろうな。 #勝田里奈卒業スペシャル
★NEMO 2019-09-25 21:54:03
アンジュルム“りなぷ〜”勝田里奈が卒業「大好き」 リンクあり
★りんご 2019-09-25 21:54:07
勝田里奈様ご卒業おめでとうございます本当に本当に素晴らしい卒コンでした勝田様ソロ曲がマジ神がかって素敵すぎた!!
★水と雨についておねいさん 2019-09-25 21:54:08
2期メン尊い 勝田里奈ありがとう……………めっちゃたのしかったよ…………スマの曲めっちゃやってくれた………んん………ありがとうアンジュルム………スマイレージ……いいチームです……… 画像あり
★波浪大河@Fuera de control 2019-09-25 21:54:10
りなぷー!!卒業!!ありがとう!!そしてお疲れ様!!これからも頑張って!!#アンジュルム #スマイレージ #勝田里奈 #りなぷー#卒コン #ハロプロ #ハロープロジェクト #ハロプロ好きと繋がりたい 画像あり
★KENT 2019-09-25 21:54:55
アンジュルム勝田里奈卒業SPライブビューイング行ってきたそういえばさこりんは単独公演デビューか画面に映るたびににやけてしまったふなとさこりん並ぶとあかんわ
★matsu 2019-09-25 21:55:10
4スマ佐吉推して2期が入ってダメだこりゃで離れたけどりなぷーをもっと見ておけば良かったと後悔勝田ガチ推しのヲタクたち。いい千里眼だ!(勝田里奈ちょうちんヲタクはカメラ抜かれようと必死すぎだったのに一切抜かれなくてワロタ)
★さいと@カナナン推し 2019-09-25 21:55:11
セットリスト、衣装、メンバーのコンディション、そして勝田里奈さん全て最高では?????え、も、ありがとうございます「推しを生でみたら泣いちゃう」と、ずっと在宅だった友達が最後だから行きたいと同伴したんですが泣いておりました
★りなぷ〜卒業おめでとうさみしい 2019-09-25 21:55:15
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> @modelpressよりリンクあり
★9to 2019-09-25 21:55:17
りなぷー卒業おめでとう✨すごく素敵なコンサートになったんだろうな!!ものすっっごく寂しいけど、りなぷーのこれからをずっと応援しています本当にお疲れ様でした!!ありがとう、りなぷー♥️#アンジュルム #勝田里奈 #りなぷー #卒業
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-09-25 21:55:29
勝田里奈の意向が反映されている一番の場所が衣装デザインという辺りに今後の活躍を期待したくなるし、卒業後もアンジュルムのスタイリングには参加して欲しいと切に願う。本人もその気だし。#アンジュルム
★なっちょん。 2019-09-25 21:55:41
アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> リンクあり
★荒地の人 2019-09-25 21:55:54
勝田里奈さんおべでどう
★あおちん 2019-09-25 21:56:00
アンジュルム勝田里奈の思い出 リンクあり
★あやの 2019-09-25 21:56:18
勝田里奈さんの好きエピソードはライブで「嗚呼 すすきの」を披露した際ヲタクのコールが小さくて、MCで「みんな夜公演までにボイトレしてきて」ってブチギレし、夜公演ではしっかり声出したヲタクにたいしてニコニコしてご満悦だったことですね。
★りなぷ〜卒業おめでとうさみしい 2019-09-25 21:56:34
見て…わたしの推し…勝田里奈…最高…… 画像あり
★にえべ 2019-09-25 21:56:52
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> # @modelpressより卒コンドレスこれかー!りなぷーらしい!シンプルでオシャレで素敵リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-25 21:56:57
#アンジュルム 2019秋「Next Page」〜 #勝田里奈卒業スペシャル 〜9月25日(水)パシフィコ横浜 国立大ホール#dTVチャンネル で視聴。#ハロコン で観た、可愛くてかっこいい #ANGERME の延長線上にある、オシャレでとにかくとっても楽しいライブだった!#勝田里奈 #りなぷ~ 楽しかったよ~!
★RICHICA#TETSU@舞浜 2019-09-25 21:57:00
私の初、生スマイレージは14夏ハロの「新しい私になれ」でした。曲もだけどコールが大好きで、いつかライブで聴きたいなってずっと思ってて、私のアイドル勝田里奈ちゃんの最初と最後のステージで聴けて今日は思いっきりコールが出来てとってもとっても楽しかった!!節目の思い出の曲!!!
★△まーしゅー'19▽ 2019-09-25 21:57:03
ステキ~!めっちゃかわいいおしゃれ勝田里奈さんって感じだ 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-25 21:57:03
勝田里奈卒業公演を目に焼き付けるようにじっくり観る和田さん、キャッキャ楽しみながら観戦するまろめい。前方にいるので見るつもりはなくてもどうしても目に入ってしまった。2期3人で旅立ちの春が来たをやってる時、私の視界には6スマがいてちょっと震えた。
★るてにうむ 2019-09-25 21:57:10
鈴ちゃんに見てるよ。れらたんにありがとう。はーちゃんにすぐ会えるよ。かみこにもう十分伝わってるよ。かむちゃん結桃奈りかこむろの挨拶も優しく相づちして聞いて、後輩達へのりなぷ~の飾らない優しい声が心地よくて幸せで楽しい時間でした。りなぷ~卒業おめでとう! #勝田里奈 #アンジュルム
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-09-25 21:57:12
りなぷ〜こと勝田里奈さんアンジュルムご卒業おめでとうございますこれから新しい道に進んでも頑張っていってください! 画像あり
★きゃなぴよ🐣 2019-09-25 21:57:24
りなぷ卒業おめでとうごめんねまだ頭の中整理できてないのりなぷがいないアンジュの想像なんてできないんだあ、、、、、でもどんなときでも最強だと言えるメンバーがいるから大丈夫だよね受け入れきれてないけど時間をかけて受け入れて祝福するからねりなぷ大好き。#勝田里奈 画像あり
★おかぴ🇭🇰加油🇭🇰 2019-09-25 21:57:26
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 (ORICON NEWS) #linenewsリンクあり
★🍺봉봉🍺ボンベー🍾 2019-09-25 21:57:58
ぷ〜!卒業おめでとう앞으로 뿌가 하고 싶은일, 다 잘되길!#勝田里奈 画像あり gifあり
★粋【10/13ドリフェス】 2019-09-25 21:58:02
アンジュルム2019秋 next page勝田里奈 卒業スペシャルさいっこうだったあー!衣装もセトリもメンバーに顔近づけてにっこりするお姉ちゃんりなぷーも!後日、インスタにしっかり書こう。改めて、ご卒業おめでとうございます! 画像あり
★muu 2019-09-25 21:58:16
勝田里奈さんの卒コン配信観ながら妹とラインしてたけど、9割方語尾がこのスタンプ
★BEYOOOOONDS 2019-09-25 21:58:35
【Blog更新】 ☘️勝田里奈さん! 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★甘夏みかん 2019-09-25 21:58:37
アンジュルム勝田里奈卒コン。卒業コンサートではあったけど、ある意味いつもの最強アンジュルムを魅せながら明るく送り出した素敵なコンサートでした。
★クニ大佐 2019-09-25 21:58:44
アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineさんから #アンジュルム #勝田里奈 #勝田里奈卒業 #りなぷーお疲れ様リンクあり
★NEMO 2019-09-25 21:58:55
アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineよりリンクあり
★坂本新吾[ShingoSAKAMOTO] 2019-09-25 21:59:06
りなぷ~卒業の裏で10マイル練習してきました‍♂️#勝田里奈 画像あり
★MMA(まー)10/2こぶしラクーア 2019-09-25 21:59:18
アンジュルム秋ツアー勝田里奈卒業スペシャル終了わず。りなぷらしいシンプルでそれでいて熱さが伝わる良い卒業式でした。後輩達の涙がりなぷへの尊敬を表していて感動しました。また、ひょっこりとお逢い出来る事を。#勝田里奈#アンジュルム#りなぷ最高 画像あり
★わかっち 2019-09-25 21:59:19
何よりも何よりも勝田里奈が美しすぎた勝田里奈のすべてにおいての美しさを堪能するライブだった
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-09-25 21:59:24
りなぷーご卒業おめでとうございます✨✨✨✨#ANGERME#勝田里奈 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-25 21:59:33
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☘️勝田里奈さん! 小林萌花☘️】 リンクあり
★なつ 2019-09-25 21:59:40
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> この写真のりなぷまじでかわいい!!リンクあり
★なみみ 2019-09-25 21:59:42
りなぷー卒業おめでとう!アイドルのりなぷーは優しさ、歌声、とっても素敵でした。本当に寂しいけれどこれからも応援します。#勝田里奈 #勝田里奈卒業スペシャル #りなぷー 画像あり
★いとまる 2019-09-25 21:59:56
涙を溜めながらも頑として勝田里奈さんへの言葉を紡ぎ続ける橋迫鈴ちゃんを見て、メンバーを含めた約5,000人の秘めたる母性がパシフィコ横浜で大爆発したのめちゃめちゃおもしろかったな
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 21:59:57
【ブログ更新】☘️勝田里奈さん! 小林萌花☘️ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-09-25 21:59:59
おつかりながんばりなかつたりな#勝田里奈 画像あり
★DC FACTORY 2019-09-25 22:00:00
【#ハロモバ】ハロー!ラジオ「宣伝会議」配信開始!#勝田里奈 から卒業前ラストメールをチェック!スペシャル特集は、明日の午前10時頃まで公開!ツアー日記・つばきのハナモヨウ・野中部長の小説コーナー更新!<画像>勝田<Q&A>アンジュルム! リンクあり 画像あり
★tr3 (☆) 2019-09-25 22:00:09
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」(オリコン) #勝田里奈卒業スペシャル #アンジュルムリンクあり
★さや 2019-09-25 22:00:31
隣の人が多分勝田里奈さん推しの人で、その人が1曲目から鼻すすり始めて。そんなんもらい泣きするに決まってるじゃん……てなってた
★asamochi 2019-09-25 22:00:59
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Pop’n’Roll 🍭 アイドルメディアのポップアイコン 2019-09-25 22:01:03
アンジュルム[ライブレポート]勝田里奈が卒業「夢のような時間をありがとうございました」 #アンジュルム #勝田里奈 リンクあり
★まぁ坊豆腐 2019-09-25 22:01:22
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 リンクあり
★小田川のぬし(あり) 2019-09-25 22:01:24
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます!!!芯あるハートと、サラっとしてるのに情熱的な歌と、ふにゃっとしたみんなを安心させる笑顔が大好きこれからも素敵でオシャレな生き方をするあなたのことをずっと見ていたいですありがとう✨ 画像あり
★なるみ 2019-09-25 22:01:32
勝田里奈さん最後まで勝田里奈さんだった。すき。
★しょう 2019-09-25 22:01:43
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます。ほんと綺麗だったーー
★マサ フ 2019-09-25 22:01:46
名古屋帰ります勝田里奈さんおつかれさまでした!\(^^)/#アンジュルム 画像あり
★ベリス 2019-09-25 22:01:59
アンジュルム“りなぷ~”勝田里奈が卒業「大好き」 @nikkansportsより #ANGERME リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-25 22:02:09
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♡勝田里奈さん!♡江口紗耶】 リンクあり
★味がうまい 2019-09-25 22:02:19
勝田里奈さんの卒業ライブ、カラッと笑顔、でもやっぱり泣いちゃう感じ、良かった☺️ 挨拶は正直で実はすごいキレ者で愛されてきた人のそれで、衣装もキメ過ぎないりなぷ〜らしいもので、メイクもめちゃ仕上がってて。明日からのますますのご活躍が楽しみ!
★ミヤネ屋ファン 2019-09-25 22:02:26
タデ食う虫もLike it! アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜より リンクあり 画像あり
★ぱいぱいでか美 2019-09-25 22:02:41
アンジュルムさん「Next Page」、勝田里奈さん卒業公演へ!今日までどんな時も通常運転でいてくれたことの凄さと安心感を改めて感じましたやっぱ寂しいけど、こうしてRFTという形でりなぷ〜のNext Pageを文字通りめくることが出来るのは本当に嬉しいし幸せですご卒業おめでとうございます 画像あり
★ひとみ 2019-09-25 22:02:44
アンジュルム 「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜LV参戦してきました!大好きなりなぷーが卒業する瞬間に立ち会えたのは本当に幸せでした☺️セトリも最高だし、ソロ曲も可愛かった(*´ω`*)これからのりなぷーの未来が明るい道でありますように #アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★練馬のタカ 2019-09-25 22:02:50
りなぷー約10年のアイドル人生お疲れ様でした!今後もファッション情報をたくさん拡散していってください!(^_^)#勝田里奈 #アンジュルム リンクあり
★f(krystaloyal) 2019-09-25 22:02:54
勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます。 画像あり
★li-sa 2019-09-25 22:02:56
ANGERME 勝田里奈さんの卒業コンサートを無事見届け、現在帰路に着いています♪こうして彼女のラストライブを見届けた今、卒業されたという実感は全く0ですが初のソロシングルを歌い終わった後、今までで一番良く出来たという言葉を聞いて、未だまだ彼女の物語は始まったばかりだと感じました
★せり 2019-09-25 22:02:57
なんだかんだいって結局はLOVEだし勝田がいて良かった。#勝田里奈#アンジュルム
★煎餅布団 2019-09-25 22:02:58
今日は一分の隙もなく普通のアンジュルムで勝田里奈さんの卒コンだったし卒業の挨拶も手紙ではなく多分色々考えてきたであろうけどそれを思わせない軽々としたスピーチで、りなぷ〜が挨拶終わって頭を下げてはけていってすぐに始まる11人での新曲「私を作るのは私」がすごくアンジュルムらしかった
★ベリス 2019-09-25 22:03:01
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> # @modelpressより #ANGERME リンクあり 画像あり
★FUJI 2019-09-25 22:03:21
最初のサビからAメロの間のピアノによるコードのVirtual Insanity感・・・狙ってるな?(笑)勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さんてい 2019-09-25 22:03:22
アンジュルム勝田里奈さん卒業コンサート、ライブビューイング組です。会場の空気にもよると思いますが、静かに鑑賞する空気だったので、若干の戸惑いがありつつも、静かに観るのもたまにはいいかなと楽しみました。アンジュルムは普段観てなかったけど、良い曲も多く、ライブに行きたくなりました!
★ナナタ 2019-09-25 22:03:25
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> リンクあり
★さち 2019-09-25 22:03:27
勝田里奈卒業スペシャルセトリ 1.いとしいとしとSay My Heart2.次々続々3.赤いイヤホン4.泣けないぜ共感詐欺5.パンタレイ6.恋はアッチャ7.タデ食う虫も8.恋ならとっくに9.ミニスカ×鏡の国の/チョトマテ×フラグをぶっ壊せ!/純情反抗期×今夜もステキに/旅立ちの春が来た(2期)10.交差点11.Uraha=Lover
★やまちゃん🐳(のり@白イルカ🐳) 2019-09-25 22:03:34
里奈ちゃん、卒業おめでとう✨ステージでは常に飄々とした姿を見せていたけど、自分の意見を持っていて芯のある強い女性でした。アンジュルムを大きな愛を持って支え続けてくれて、本当にありがとう☺️明日から進む道も、光り輝くものでありますように✨#勝田里奈#ANGERME 画像あり
★ベリス 2019-09-25 22:03:46
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 | ORICON NEWS #ANGERME リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 22:04:16
【ブログ更新】♡勝田里奈さん!♡江口紗耶 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ベリス 2019-09-25 22:04:35
アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより #ANGERME リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-25 22:04:37
【Blog更新】 ♡勝田里奈さん!♡江口紗耶:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★竹原名央🐥🌼10月栗JET 2019-09-25 22:04:45
そして今日はアンジュルムのメンバーりなぷ〜こと勝田里奈さんの卒業コンサートでした!!りなぷ〜の卒業ソロ曲聴くたびに号泣して明日からアンジュルムにいない事が本当にまだ実感ないけど、新しい場所で活躍してくれるから楽しみにしてますりなぷ〜お疲れ様でしたありがとう!#アンジュルム
★さち 2019-09-25 22:04:49
勝田里奈卒業スペシャルセトリ②12.新しい私になれ!13.大器晩成14.46億年LOVE15.とっておきのオシャレをして16.私を創るのは私17.友よ #勝田里奈 #アンジュルム #勝田里奈卒業スペシャル
★みっちゃん ᗦ↞◅ 2019-09-25 22:04:53
りなぷー卒業おめでとう!!!やっぱり泣いた( ; ; )#アンジュルム #勝田里奈
★まっつん 2019-09-25 22:05:03
ラム肉大好きでラムしゃぶの為に前乗りしたり美味しすぎてラムしゃぶは無限大だ!と叫んだり札幌に来たらラムしゃぶ食べてくれてたりなぷー卒コンをライビュで見届けた後はラムしゃぶを食べると決めていたのだ研修生から10年スマ、アンジュになり8年お疲れ様でした勝田里奈に幸あれ大好き 画像あり
★ふゆきじる 2019-09-25 22:05:06
今日も「私は正直に言っちゃうので…」ってりなぷーは言っていて、だからりなぷーはヲタに厳しいというか媚びないんだけど、そんなりなぷーが昔FCイベントで僕があやちょと半跏思惟像をやった時に「面白~い!」って言ってくれたから、それが何気に僕の支えにもなってる気がする。#ANGERME#勝田里奈
★ナリコ 2019-09-25 22:05:29
1年前くらいから推し始めたど新規だから今までの大変な道のりや成長過程を見守ってきたわけでもないし、なんなら今まではイケメンのオタクだったのに、なんで勝田里奈のファンになったんだろ〜〜〜。わからないけど勝田里奈のファンになれてラッキーだな〜〜〜。
★NACHIERI@9/28 娘。名古屋 2019-09-25 22:06:11
りなぷーも遂に卒業してしまったのか...次なるステップでも頑張って!(これくらいしか言葉が出てこない)個人的な思い出というのは無いけど、記憶に残るメンバーであった事は間違いない#勝田里奈 画像あり
★ちゃんとも☞ 9/25 2019-09-25 22:06:30
普段からメンバー思いなことはわかってるけど最後の挨拶でメンバーの挨拶を優しい眼差しで見てる姿とかダブアンで「早くメンバーに会いたいです」って言う姿が勝田里奈なんだよな〜〜
★ウルフくん 2019-09-25 22:06:30
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜本当に本当に幸せなライブでした!めっちゃくちゃ泣きましたがりなぷーをこれからも応援しています!アメリカ大好き❤(作者) 画像あり
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-09-25 22:06:34
佐藤さん?え?勝田里奈さまのラスト見てないの?ほまたんかわいい、 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-09-25 22:06:44
勝田里奈さん 岡村 美波 リンクあり
★まゆこ 2019-09-25 22:06:45
ドレスこういう路線かなあって思ってたけどとってもとっても似合ってた出会えてよかったこれからも私の最高の推しでいてください!#勝田里奈 りなぷ〜卒業おめでとう 画像あり