★ヒヨ 2019-09-23 19:28:26
あやちょ卒業ぶりのアンジュルム!ラクーア3部に行ってきました。やっぱり楽しかったりなぷー!お疲れ様でした!(まさかあやちょさんに会える(←見かけただけ)とは!)
★流星ぼーい’19 2019-09-23 19:28:51
@kio720930 あやちょがアンジュルムのラクーアの3回目に来てたので、その辺りと残りのつばきメンで帰ったのかなぁと。
★やっさん🐸真夏の決心 2019-09-23 19:29:16
あやちょが撮った写真空中に浮いてる人がいるんですが(笑) 画像あり
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:29:49
記者のフィーリング5は、嫁:北川莉央恋人:新沼希空姉or妹:伊勢鈴蘭親友:秋山眞緒海賊王:田村芽実 です。リンクあり
★掘り出しモノ発掘隊 2019-09-23 19:30:19
【 限定】つばきファクトリー 小片リサ ファースト写真集 『 オレンジの砂時計~リサ二十歳~ 』 Amazon限定カバーVer. リンクあり
★てんちゃん 2019-09-23 19:30:20
@ties_55555 時を止める能力があるのです。あやちょがきたのに2部で帰るてんちゃん無能
★明治神宮前(原宿) 2019-09-23 19:32:24
CHICA#TETSUサイコー!って思ったけど雨ノ森川海サイコーだしオーデ組最高でBEYOOOOONDS最高つばきもあやちょも研修生も見れて実質ハロコンだった。。
★オンジ 2019-09-23 19:32:30
@moe3192 あやちょ来てたん?
★たずにゃん👑 2019-09-23 19:34:12
谷本安美の可愛くて高画質な画像をください。無言で投げてきてください。の絵文字だけ返します。
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-23 19:34:50
新沼希空ちゃんに似てると言われた!2推し新沼希空ちゃんになったから似てるって言われて嬉しいよ髪色なら似てるかも!? 画像あり
★優↑'19 2019-09-23 19:34:53
あやちょ、名古屋でつばきちゃん達に会ったらアンジュのみんなに会いたくなったんかな☺️
★はらぺこ壱号 10/5 Juice=Juice 岐阜 2019-09-23 19:34:58
帰りにうどん食べてくわ♪#ご飯と撮るのがよいと聞きました#つばきファクトリー 画像あり
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-09-23 19:35:10
あやちょ、来てたんだ。あのMCはそういうことだったんだ。後ろからだったのでピンとこなかった。
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-09-23 19:35:43
東海ラジオのつばきファクトリーのミニライブはコーナー前にうるわしのカメリア、コーナー後に今夜だけ浮かれたかったの2曲でしたね、カメリア意外でした、初恋サンライズ久々に見たかった感が(笑)というかつばきもしかしたらひなフェス以来の可能性が。。。皆さんまた一段とお綺麗に((´д`))
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:36:41
記者先生に担当してもらうクラスには、野村みな美、生田衣梨奈、伊勢鈴蘭、谷本安美などがいます。最初に話しかけてきたのは谷本安美です。谷本安美「(結構タイプかも…)」リンクあり
★マジュセン 2019-09-23 19:38:26
あ〜!!!!あの時なんか一斉にザワついてなのってあやちょが居たからか〜〜〜!!!
★🐢 2019-09-23 19:39:33
まんまとつばきファクトリーにもハマったので教えてください。
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:40:08
記お者がゲットしたカードは『ミニスカポリスでファンを煽っている山岸理子』です。リンクあり
★新型紳士[こぶし組] 2019-09-23 19:40:13
勝田さんのリリイベラスト公演を見に来たあやちょはやっぱり女神様だね。
★すすし 2019-09-23 19:41:01
あやちょのツイッター、心地が良いな
★あやちょ🍯🎈 2019-09-23 19:41:02
あやちょの質問箱です最近回答した質問 → 「私のおじさんが劇団四季の俳優です!」リンクあり
★止ま旧ね春巻☔️🌳🏞🌊 2019-09-23 19:41:17
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、研修生発表会名古屋夜公演につばきファクトリー山岸理子、岸本ゆめの、小野田紗栞、秋山眞緒がいらっしゃってました笑っての時は半分つばきメンにアピールしてました(僕が)
★岡井のペンギン 2019-09-23 19:42:00
岡井のペンギン@変態じゃないよの質問箱ですつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんが大好きです!治療頑張って!バイク車船運転するの大好きです。リンクあり
★汐里✨ 2019-09-23 19:42:23
久しぶりに見たあやちょめちゃくちゃ可愛かったあのあとラクーア行ったの
★カナ 2019-09-23 19:42:32
マナーモード聞けて嬉しかったナァ〜後ろの方であんまり見えなかったけど歌聞けて嬉しかったし、あやちょ割とちゃんと見れた!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-23 19:42:34
【ブログ更新】125。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★kk 2019-09-23 19:42:40
和田彩花ちゃんが憑き物が落ちたように穏やかな雰囲気でにこにこ口ずさみながら動画をまわし、トルクの強いももちゃんが5割増で張り切ってた時点でかわいいかわいいかわいいなのに、流れのまま爆レスかましてる様に、ステージと客席の間にある究極を見た気がして、オタクをやめようかと思いました。
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:43:17
小野田紗栞が記者の前だ!『心の中を見抜いてほしい…。』「ちょっと待った!」おっと、井上玲音も来たぞ!『好きな気持ちはあたしも負けません!』さあどうする!リンクあり
★つばきファクトリー 2019-09-23 19:44:07
【Blog更新】 125。谷本安美: 今日は、つばきファクトリーのキャメリアナイトというラジオでお世話になっている東海ラジオさんの開局60周年記念 東海ラジオ… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-23 19:44:32
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【125。谷本安美】 リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:45:44
記者の携帯に『谷本安美』からメールがきています。本文:『今日はおつかれさまっ。明日もがんばりファイト!』リンクあり
★溢れよタピオカ 2019-09-23 19:45:49
あやちょ来てたの⁉️
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:46:50
谷本安美さんが出ました。リンクあり
★ラス力ノレ'19 2019-09-23 19:48:44
あやちょラクーア来てたんだ!!
★ReikaさんOVERTURE9/27発売 2019-09-23 19:49:49
あと祭nine、たのしかったー!企画で、司会があやちょ彼女役でシチュエーショントークしましょうって言ったときに、あやちょは「え、でも(祭の)ファンの方もいますし、、」って一回断ったけど、祭のオタがどうぞどうぞってなってたの優しかった、、しかも「あやちゃーん(あやちょのこと)」って
★きゃっぷ 2019-09-23 19:50:03
今日の東海ラジオ祭り、つばきファクトリーも最高だったけど、祭n ineも楽しかった!
★りさこ🦐 2019-09-23 19:50:04
あやちょリリイベにわざわざ来てくれるとかほんとアンジュルムの母だ…
★しぶち 2019-09-23 19:50:23
あやちょもまだあるんじゃないかって気持ちにまでなってる
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-23 19:50:31
[TV(CS)]フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション』#2(初) 20:00-21:00 つばきファクトリー/他? ▽DAY1-(2) ※アンジュルム/BEYOOOOONDS/PINK CRES./吉川友/アップアップガールズ(仮)のステージが放送される可能性あり
★さらだちゃ* 2019-09-23 19:50:57
@daitadaitadaita りさまるはハードル高そうですからね( ̄▽ ̄;)
★⚡️イロハ⚡️ねむきゅんは一生の推し💚 2019-09-23 19:51:18
@themeparkgirl_t @angerme_upfront 今日和田彩花ちゃんに会ってきたよー!顔小さくてスタイル良くて可愛かった!!
★上杉和兼 2019-09-23 19:51:20
○年×組、今日の日直は上杉和兼と秋山眞緒。久住小春、小野瑞歩と一緒に昼食。掃除は伊勢鈴蘭、浅倉樹々と一緒でした。谷本安美「ねえ上杉和兼、今日も補習?あの…終わるまで待っててもいいかな」いや、もう天国やんリンクあり
★はらぺこ壱号 10/5 Juice=Juice 岐阜 2019-09-23 19:51:39
@tozamasan えーΣ(゚д゚lll)14時まで名古屋のイベント会場に居ましたよ!あやちょクラスになると瞬間移動ができるのか・・・・
★ななな'19 2019-09-23 19:51:59
ラメと跳ね上げラインを禁止するつばきファクトリーのマネージャーに強い憤りを覚えるつばきは皆メイク最高かわいいのに!!!女子に好きになってほしいとか言ってなかったけ????
★のんちょ🍎 2019-09-23 19:52:41
のんのん@あやちょ推しの質問箱です最近回答した質問 → 「ラーメン派ですか?それともパスタ派ですか?(かみこお披...」リンクあり
★SCOTT 2019-09-23 19:53:38
アメブロを更新しました。『ハロプロ研修生発表会 名古屋夜』#ハロプロ研修生 #植村葉純#西﨑美空 #BEYOOOOONDS#橋本莉々花#つばきファクトリー リンクあり
★yuki 2019-09-23 19:53:59
り な ぷ ー あ り が と うのボード。愛しかないじゃん。あやちょが来たり、朱莉ちゃんが今日の主役はりなぷーって言ったり、愛しかないじゃん。アンジュルム素敵。
★いろの🌴☀️🍧🌈 2019-09-23 19:54:28
つばきファクトリーとんだかわいさだったな。。うっかり沼にハマりそう
★ゆうパチパチ 2019-09-23 19:55:14
見に来てたつばきのなかで、きしもん立って振り付けやってて!すきになった!
★たけちゃん 2019-09-23 19:55:53
あやちょ&つばきファクトリー#東海ラジオ#東海ラジオ大感謝祭#東海ラジオ大感謝祭2019#和田彩花#山岸理子#小片リサ#新沼希空#谷本安美#岸本ゆめの#小野瑞歩#小野田紗栞#秋山眞緒#つばきファクトリー#tsubaki_factory#ビジュルム#キャメリアナイト 画像あり
★やすおさん(まだたべてません) 2019-09-23 19:56:22
谷本安美さんありがとうございます 画像あり
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 19:56:26
結果として今日はあやちょヲタとしての最適解の動きで現場を回せていた訳だが、「誰がそんなもん予測できんねん!」という解だったので余計に浮かれている
★てぃも 2019-09-23 19:57:17
@takedarenakyou つばきファクトリーの方行ってました❓
★タムタムタム 2019-09-23 19:58:09
つばき、あやちょ、あと祭nine.、そしてそのまま回した研修生発表会、超超超超楽しかった!!!ありがとうございました!!!お疲れ様です!!!前ここと小野田華凜ちゃんがいたから実質宮崎由加現場。#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 19:58:37
@Pcd8DJ0GtaJnm4H 普段の行動から信じてもらえないのは仕方ないですね←俺なんて死ぬほど誠実に生きてますからお天道様まで味方して台風すら逸らしてるので(アンジュルムとあやちょの晴れ女の力という説有)
★ジン 2019-09-23 19:59:00
俺が行く公演、つばきメンバーの凱旋は大阪と名古屋だから大阪はさおりんでもなく、きそちゃんでもなく、きしもんとまおぴんのカラー振ろうかな
★てぃも 2019-09-23 20:00:20
@takedarenakyou つばきファクトリー=とみい兄さんってイメージだったからいると思いましたw昼間汗だくでした…
★つみきだんご'19 2019-09-23 20:02:08
祭とつばき(あやちょ)そんなガッツリ絡んだのか…
★Chie.miи©怠け姫さま©🐷❦© 2019-09-23 20:03:57
@k1sh1m_0_n38 きしもんお疲れ様でございます。無理しないようにね
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-23 20:07:54
@ayakawada あやちょ来たのか楽しかったね
★kaimin 快眠ハロプロ 2019-09-23 20:09:11
こにゅうどうくん!あやちょと絡めてめっちゃうらやま! リンクあり
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-09-23 20:11:57
ひーちゃ永遠和田彩花推しの質問箱です最近回答した質問 → 「以前彼氏から連絡来ないって言った者です全く来ないので...」リンクあり
★にしゅかひめ 2019-09-23 20:12:05
29 最近のお気に曲はつばきファクトリーのふわり、恋時計
★のはまさむね@ありがとう勝田里奈 2019-09-23 20:12:26
あやちょがラクーア来てたのめっちゃビビった3度見したがな
★KUMA 2019-09-23 20:12:31
@yum_de_staff @arai_manami_ao りなぷーのラストのイベントがLaQuaであったので、行けなくて申し訳ないですm(__)m。あやちょのこと忘れたわけでないので、行けるタイミングで行きたいと考えています
★ジン 2019-09-23 20:13:01
小野田紗栞/推し増しすらも許され 画像あり
★ゆめな ☈ ぎʚ🥝ɞ 2019-09-23 20:13:12
小片リサ #俺がときめく4文字 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-09-23 20:13:20
●2018年のつばきファクトリーのメンバー「山岸理子」さんを占ってみた #つばきファクトリー #ハロプロ #山岸理子 #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★ハローTG 2019-09-23 20:13:56
なんとあやちょ来たのか
★なおちん 2019-09-23 20:13:57
そうそう、弟に帰って部屋入った瞬間、言わなくていいから!と言われました。いつもいろいろ喋り倒すからなwwwあやちょのことを絶対言われると察したのだろう。
★toshiki1201⋈@10/6 Juice=Juice 名古屋ReNY Limited 2019-09-23 20:16:03
アンジュルム リリイベ終了しました!#りなぷー 最後のリリイベではまさかの #あやちょ 見学、ヲタの皆様からのサプライズなど色々盛りだくさんでした。明後日の卒業公演も頑張っていきまっしょい!#アンジュルム#LaQua#勝田里奈 場所: ラクーア (LaQua) リンクあり instagramあり
★キャベツこうべ🤢 2019-09-23 20:17:06
小片リサさんの写真集が出るらしいです
★めとろん🚃 2019-09-23 20:18:58
名古屋駅できしもん…基きしめん食べて列車待ちだが…ア○ビ兄に似た人見かけたが…気のせいだよな!うん!気のせい!気のせい!
★アンジュむろ様 2019-09-23 20:19:26
今日の名古屋イベント9時過ぎから握手会付きCD購入12時からのラジオイベントでつばきファクトリーとあやちょ を拝見14時半から昼公演16時半から握手会17時半から夜公演最初からグッズ列に並べば良かったけど、Met君と会話が出来たから良しとする次は朝から娘。に並びます‍♂️ 画像あり
★かわC / ハロ!リンク 2019-09-23 20:19:32
小野瑞歩11(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★マナーモード逃しオタク 2019-09-23 20:19:49
頑張るバージョンの予定にしていたら約束に寝坊する事もなく、アンジュルムにもあやちょにも会えていたという事?
★まあぴ✩⃛ 2019-09-23 20:20:11
あやちょとこにゅうどうくんやん リンクあり
★つな 2019-09-23 20:20:15
アンジュ行けなかったけどレポ見て楽しんでる。あやちょ来たのねりなぷ卒は途中からしか中継見れないが後から配信するよね…?
★リカーズ 2019-09-23 20:20:43
コートールド美術館展のおみやげはマネ「フォリー=ベルジェールのバー」のラベルのミニワイン。絵とマッチしたよいグッズ!和田彩花さんも買ったかな? 画像あり
★おこめ 2019-09-23 20:20:50
あやちょ…
★クマノンアイス 2019-09-23 20:21:21
3日連続つばきファクトリー。今日は名古屋の東海ラジオ大感謝祭2019。わりと早めに行ったので、入れ替わりの時に3列目に座れました♪座ってしばらくすると、カラーTシャツでメンバーが出てきて「今夜だけ浮かれたかった」の公開リハーサル☆テンション上がりました!!#つばきファクトリー 画像あり
★NEMO 2019-09-23 20:21:24
まおぴん可愛い 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-23 20:23:16
2階だったのでつばきメン、まおぴん・理子ちゃん・さおりん・きしもんが嫌でも視界に入りましたきしもんはMC以外は立っていて、研修生曲は最新曲も含めて踊ってましたね☺️でも笑っては全員真剣な眼差しでした…#つばきファクトリー#岸本ゆめの
★ただ めぐみ 2019-09-23 20:25:13
待って今日3部あやちょ来たん…会いたかった、しんど……
★北岡(キョウスケ) 2019-09-23 20:26:03
東海ラジオ大感謝祭聞きつつONE CHANCE Showroom見てる。あやちょの祭nineさんへの反応は所属事務所の今までの積み重ねのせいです、祭nineのファンの皆さん悪しからずご了承の程お願いいたしますm(_ _)m
★まっちくりん部長 2019-09-23 20:26:05
つばきファクトリー 「ice 秋山眞緒」 ⇒ 今日は、LIVE中ステージで滑っちゃったんですよ。みずほが見つけて助けてくれましたありがと(^^)あーーー恥ずかしかった‍♀️ リンクあり 画像あり
★なぎん太❤︎ 2019-09-23 20:26:42
@pipipi__fuji デートじゃねーけどなwあやちょ、、大丈夫なのかよ((
★ねむちよ🌹 2019-09-23 20:27:30
@liqurs 「フォリー=ベルジェールのバー」この女性の表情について無限に語れるあやちょと一緒に飲みたいな!
★コマツナ 2019-09-23 20:27:59
アンジュリリイベあやちょも来てたのか〜!りなぷオタの人のメッセージも胸熱だ…
★まっちくりん部長 2019-09-23 20:28:11
つばきファクトリー 「solar 秋山眞緒」 ⇒ リンクあり 画像あり
★杏-あんず-/ヤマモトエリコ 2019-09-23 20:28:32
少し前に買ったリップが付ける度に唇が荒れるので買い換えました☺️☺️☺️「純情cm」が好きなので、選んだリップは「ジレンマ」です←#つばきファクトリー#なんでもつばきに繋げたがるヲタク 画像あり
★🔶目指せ!1千万アクセス ゆき🔶 2019-09-23 20:29:10
#はてなブログ 書きました ▲#和田彩花(アンジュルム) - 面白い3つのポイント★関連10商品と合わせて↓ ↓ コチラから ↓ ↓リンクあり
★まっちくりん部長 2019-09-23 20:30:07
つばきファクトリー 「大感謝!☺︎小野瑞歩」 ⇒ 優勝は、秋山眞緒ちゃんの暴露話!なんと私の脚に大きなあざが出来てしまったこと、暴露されてしまった、、、笑テーブルにぶつけたらとっても大きなあざが出来てしまったんです〜。。。もう!まおぴん!隠し通せると リンクあり 画像あり
★ほーりー 2019-09-23 20:31:02
#NowPlaying ふりさけみれば… - つばきファクトリー (first bloom)
★コマツナ 2019-09-23 20:31:57
あやちょ発見して泣くのに泣く(?)
★キャナ 2019-09-23 20:33:45
りなぷーラストリリイベ!!あやちょも見にきててラッキーな回でした!りんちゃんは熱中症で見れなかった…ゆっくり休んで!!!! 画像あり
★びーさー 2019-09-23 20:34:22
和田彩花さんの感謝祭ラジオを聴いてとても元気になりました。学べて楽しめる素敵なラジオでした。
★む ぴ こ 2019-09-23 20:37:23
あやちょのパフォーマンスを見て思わず涙が出たし、かななんが女ヲタクに優しかったけど、なんかね。
★妹尾ころり 2019-09-23 20:37:42
つばきファクトリーで最も美しい曲こと夜の観覧車
★メイシ 2019-09-23 20:38:59
つばきファクトリー 「ありがとうございます♪小野田紗栞」 ⇒ リンクあり
★亜莉亜@enjoy推し活♡☆激低浮上中 2019-09-23 20:39:15
あやちょのアンジュルム愛が素敵(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-23 20:39:53
今日はハロの序列を感じた1日。つばきのステージをあやちょが撮っていたり。あやちょのトークをつばきが見学していたり。そして、そのつばきが研修生発表会で研修生やBEYOOOOONDSを見学していたり。それが心に痺れたのはハロヲタの悪い習性ですか
★天神スペイン春日くん 2019-09-23 20:40:42
つばきファクトリーきた
★るてにうむ 2019-09-23 20:42:16
小片リサさんのヲタクが集まる会があったら是非参加したいです。
★にょん 2019-09-23 20:42:23
ていうか卒コンで「ぁまのじゃく」歌ってるあやちょ綺麗すぎ
★ハル 2019-09-23 20:42:25
猫に小判豚に真珠ハルに小野田紗栞覚えてればつばきの現場でいる人にあげよーっと。そんでもって、里山のカレー買ってしまいこんでたから忘れてたけど、写真、りか様だった。 画像あり
★マモー 2019-09-23 20:43:41
マネを熱く語るあやちょw リンクあり
★かわち 2019-09-23 20:46:31
てか、ワイの横通った人が和田彩花さんだったの軽率にスルーしたこと。めちゃめちゃオタクとしてやらかしてる
★なおちん 2019-09-23 20:49:35
あやちょが美しかった。
★踊る大ぽ~イカの人。 2019-09-23 20:49:59
TIF流しながら作業してて、ほとんど全く耳に残らなかったんだけど、つばきファクトリーだけはおおーってなりましたよねw歌声の格が違う。
★あいりんぐ♪ 2019-09-23 20:50:16
9/22つばき滋賀夜♪今夜だけ浮かれたかった「どうしたら輝けるの?」大サビに高まるヲタの期待来るぞ、来るぞ…来たぞーー!力強い小野の声が響く渾身の一撃聴く者の頭の上にボーカルが降ってくるよう輝けるのーーー…の余韻が場内を包み込むおみずが完全無欠になってきた#小野瑞歩 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-23 20:50:22
[TV(CS)]フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション』#3(初) 21:00-22:00 ▽DAY1-(3) ※アンジュルム/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/PINK CRES./吉川友/アップアップガールズ(仮)のステージが放送される可能性あり
★유리당초 2019-09-23 20:50:42
[NSW] 遙かなる時空の中で6 DX 수정패치 Ver1.0.1 배포 중! リンクあり 画像あり
★きーちゃん 2019-09-23 20:50:52
@ayakawada あやちょもおつかれ!客席側から見た感じどうでした?
★あおちん 2019-09-23 20:53:46
アンジュルムリリースイベントに和田あやちょが現れ現場騒然となりメンバー号泣したりアピールしたりの大混乱wwwwwwwwww リンクあり
★☆たけちゃん☆ 2019-09-23 20:54:13
あやちょ。やっぱりあの鉄壁な感じが素敵だなと。
★さとー 2019-09-23 20:54:44
あやちょ来たとかまじか~13人のアンジュルム見てみたかった。といってもステージには上がってないんですよね?#アンジュルム
★そよは 2019-09-23 20:56:57
今日もでんぱ現場でしたけど最高でしたつばきファクトリーのみなさんも素敵だった〜
★も え 2019-09-23 20:57:06
@rita_salt あやちょのツイートの通りです
★しょちゃこ 2019-09-23 20:57:31
涼風ちゃん @7mahamu__mto「低温火傷/つばきファクトリー」児玉雨子先生~!!!株式会社DDのアイドルさんたちにも曲書いてください!!!!っていつも思ってしまう リンクあり youtubeあり
★りゅー 2019-09-23 20:58:23
リリイベ見に来るあやちょブラボー!
★やまと 2019-09-23 20:58:48
アンジュルムリリースイベントに和田彩花が現れ現場騒然となりメンバー号泣したりアピールしたりの大混乱wwwwww リンクあり
★ムッシャ@マフラータオルを忘れない 2019-09-23 20:58:54
わたし、あやちょと同じ空間にいて同じものを見て同じように楽しんだんだなりなぷ〜のラストリリイベでもあったし、なんかもう、それだけで満たされた感すごいというか今日名古屋でイベントあってそこからリリイベに来てくれるってすごくない?愛でしかないじゃん❤️
★あるある 2019-09-23 20:59:00
当日券でハロプロ研修生発表会に行きました(*゚▽゚)ノファミ席最前で見やすくて良かったしイベント終わりのつばきがまともに見てて満足で(笑)きしもん格好いい研修生あんまりしらんけど!凄いねし米村姫良々あんなに成長しててビックリだったしBEYOOOOONDSの進化待ったなしたね!アルバム楽しみだわ
★みぃ 2019-09-23 21:00:29
アンジュルムリリイベお疲れ様ー‼あやちょも来たんだね
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 21:01:37
しかし、あやちょもアンジュルムも晴れ女パワーえげつなくないか。2組の晴れ女のパワーを信じて一切雨具を買わなくて良かった←
★曇りがち 2019-09-23 21:03:06
あ、名古屋からとんぼ返りでラクーア行ったんだ。あやちょが来てくれてメンバーも嬉しかっただろうなぁ。パシフィコ横浜にも見に来てくれるのかな。
★SAKURA~SAORI田さくら激単推し 小野田沙栞 今夜だけ受かれた 2019-09-23 21:03:26
今日は名古屋栄・オアシス21に行きました‼️ 開局60周年記念東海ラジオ大感動祭に見に行きました。 つばきファクトリーのミニライブ盛り上がりました。 りこ、りさまる、あみ、ゆめの、まおぴん、さおりん、 みずほ、きそら、ありがとうつばきファクトリー 可愛い 画像あり
★SASAべい 2019-09-23 21:06:03
@ayacho0018 @katsuo060207 @Shirx_jp あやちょさんもやりましょ!www
★るてにうむ 2019-09-23 21:06:10
残念ながら全員は揃わずだけど、樹々ちゃんきそちゃんの想いを胸にそれぞれ自分の可能性へ挑戦し必死で壁叩いて初演を迎え、公演中も演出調整を越えて歌ダンス演技が成長し輝いてく姿に胸が締め付けられ何度も何度も泣いて笑って泣いた大好きな舞台。DVD楽しみです。#劇女遙か6 #つばきファクトリー 画像あり
★とっちゃん 2019-09-23 21:06:41
りなぷー最後のリリイベ行ってきました。2階から見てた。あやちょ来てた。 画像あり
★ののの 2019-09-23 21:07:29
控えめに言って最高マジ尊い#ハロプロ#モーニング娘19 #こぶしファクトリー #つばきファクトリー 画像あり
★かず🦈 2019-09-23 21:07:55
あやちょガチ可愛かったなぁ
★のんちゃん2号 2019-09-23 21:09:46
たにもっさんとデートなう?#つばきファクトリー #谷本安美 画像あり
★Utah☀️🐳 2019-09-23 21:09:51
りさまる、またチーズタッカルビ行く?(エアリプ)(尚FF外)(そもそも生きてるのか説)
★たっきぃ ໒꒱· ゚ 2019-09-23 21:10:21
今日は、代官山おじさん、苺のおじさん、マジカル・パンチラインおばさん、イタリア帰り江端おばさん、紗耶と見せかけた瑠乃おばさん、植村葉純ちゃんニコニコ見守りおばさんズ、つばきファクトリーとかいて楽しかった。
★ありさね 2019-09-23 21:11:46
あ、演劇女子部当選してた
★マツリ@9/25アンジュ横浜 2019-09-23 21:13:06
@love_eric 正直あやちょ卒や鈴チャン加入の余韻があるので、りなぷー卒へのシフトチェンジがいまいち進んでいないんですよね。あやちょが卒業までのカウントダウンが1年あったので、余計実感が持てないのでしょうか…。
★crea✩(크레아) 2019-09-23 21:14:15
"遙かなる時空の中で6"に出てくるシベリアがずっと気になってて、今日行ったカフェにあったから食べてきた甘かったけど美味しかったまた食べたいな
★ゆうきてぃ 2019-09-23 21:14:36
あやちょ、優しい笑顔でみんなのことずっとiPhoneで撮ってて、娘の発表会にきた母のようだった。
★ゆりこ 2019-09-23 21:16:59
えっ、アンジュのリリイベにあやちょ来てたの!?さすがやん…愛が深い…
★superkaiji229 2019-09-23 21:17:18
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 谷本安美さんです。#今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-09-23 21:17:51
浅倉樹々さんが出ました。リンクあり
★superkaiji229 2019-09-23 21:18:03
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 和田彩花さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★りょう 2019-09-23 21:18:16
この3連休は、かなとも(Juice)に会って、あやちょにも会って、すげー久々につばきにも会って、なかなか内容が濃かったですね( ´∀`)
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-23 21:18:30
きゅんきゅん台詞コーナーカップルで流れ星を見て、彼女が「何をお願いした?」と彼氏に聞いたらという設定寺坂頼我(祭nine.)「お前を幸せにするのは星ではなくて俺だよ」あやちょ「でも私は自分で幸せをつかみたいと思ってるから」まったくブレない #あやちょ 。#東海ラジオ大感謝祭2019
★ひろみ 2019-09-23 21:18:50
久しぶりに見るあやちょも相変わらずのスタイルでビジュルムもとても面白かった(*´∀`)
★△▼ PRISM ▼△ 2019-09-23 21:19:32
ももクロの本で夏菜子があやちょと対談したと思ったら今度はアンジュルムの本で対談し返してくれてるのねりなぷーの本しか予約してないけど兼ヲタとしては欲しい一冊、、この際だからモノノフが夏菜子目当てに買ってアンジュにもハマって欲しい✨ちょっと通ずる所があるのよ、、 リンクあり
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 21:20:42
やっぱり和田彩花さんにガチ惚れ
★ろろったろろた。 2019-09-23 21:20:51
あやちょどうか都内というか関東でもお願いします
★ゆんゆん 2019-09-23 21:21:24
これ確かあやちょのラストシングルなのにあんまあやちょ目立ってないな?からの終盤のね!!! あやちょの目力強すぎ美しすぎ
★ぽんすけ 2019-09-23 21:22:08
この時のみやびちゃんがロングエクステのオールバックポニテで、こんなの美形しか許されないよ!!!!!って髪型なんだけどめちゃくちゃ似合う。ひなフェスのきしもんとこないだの座間のえりぽんも似たような髪型してたしみんなやってほしい、強そうな髪してほしい〜〜〜
★ゆんゆん 2019-09-23 21:23:09
ウエディングドレスの件は色々思うとこあるんだけど、とりあえずドレス姿のあやちょはとてもとても美しいです
★ざーます 2019-09-23 21:23:36
あやちょが撮ってたアンジュルムの動画、早くあげてほしい。なぜならリリイベは写真、ビデオ撮影禁止だから。
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 21:24:58
時折本気で「そこに和田彩花さんがいたなら全ての悩み、苦しみは過ぎ去る」みたいなことを思うことはある
★𝙣 𝙖 𝙚 2019-09-23 21:25:35
@ayakawada 今日のナゴヤ楽しかったですそのあとラクーアとは…流石です!暑い中お疲れ様でした!2週連続?であやちょの話を聞けてシアワセでした…
★ざーます 2019-09-23 21:26:29
昨日と今日のリリイベでアンジュルムのサブリーダー川村文乃さんが「アンジュルム と書いて青春と読む」の宣伝を毎回してくれたのですがその度に「この本には卒業した福田花音さん和田彩花さん、そしてももいろクローバーZの百田夏菜子さんのインタビューも載ってます。」と
★さぎの 2019-09-23 21:27:05
この百田さんあやちょに雰囲気少し似てる
★まっしー 2019-09-23 21:27:52
あやちょ感あるなちょっと、ちょっとね。あとほんと、物持ちいいな(というか着まわし?)
★あいらら⸝⋆*阿蘇ロック 2019-09-23 21:28:12
インスタ夏菜子ちゃんあやちょに見える
★Ryo🧡 2019-09-23 21:31:27
卒業のはなしはあやちょと2期にしてたってことは、アンジュルムックの勝田さんとあやちょのトークは2人が去ったこれからのアンジュに対してのビジョンの話になるわけで、
★k-night 2019-09-23 21:32:09
今日飛行機の時間まで栄をウロウロしてたらイベントやってて、あやちょを見れた。あー可愛い。
★♥️あめ♥️ 2019-09-23 21:32:24
#東海ラジオ大感謝祭2019最高に面白かった変わらない話し方、美術の話を楽しそうに話す生あやちょ…♥️ステキ✨祭nineとのからみもさすがでしたそして、まさか!つばきファクトリーの歌も聴けるとは思わなかったので嬉しかった~あっという間だったなぁ…⏰ありがとう
★みそしる 2019-09-23 21:32:26
あまりにかけ離れ過ぎて、こうなりたいっていう憧れの対象としてハロメンを見てはいないんだけど、それでも、Tシャツとジーンズでさらりとかっこいいあやちょ見ると、こんな風に生まれてみたかったなという感情で見てしまう。
★なおちん 2019-09-23 21:32:42
@zaaamasu いや、この百田さん見てあやちょ感を感じました。
★🦉RENA🐰➬イナズマ⚡️ 2019-09-23 21:32:43
前髪流してるのちょっと遠目あやちょっぽい
★やすおさん(まだたべてません) 2019-09-23 21:33:34
間違いなく今日は人生の中で1番多く「あやちゃーん」「あやちょー」ってコールしたな
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 21:33:42
そうだよねあやちょやっぱり今日名古屋だったよねなんでラクーアにいるんだ?ゆはねちんにどこでもドア借りたのかな?って思った笑#和田彩花#ANGERME リンクあり
★ワカナ 2019-09-23 21:33:51
今日の岸本ゆめのちゃんの好きなところ・リハ前なんて言えばいい?ってなってる理子ちゃんにアドバイスする・リハ終わり音響さんのところに近づいて大声でお礼を言う・おたくにも大声で挨拶をする・上や横にもきちんと目線を配る・1番最後の捌けるときゲストの名前呼ばれる度に手キラキラする
★さいば 2019-09-23 21:34:00
開局60周年記念 東海ラジオ大感謝祭2019「祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ!」 | 東海ラジオ | 2019/09/23/月 | 12:00-14:00 #東海ラジオ大感謝祭 #東海ラジオ 全然知らんかった、あやちょの声してびっくりしたリンクあり
★🍏🖤 あ や あ や ち ょ 👧🏼🌷 ( 平 日 低 浮 上 ) 2019-09-23 21:34:04
@yuiru_0424 あや&あやちょJC22月7日莉子おさかべゆい清原果耶これからもよろしくね♡
★いっち(さゆみれい) 2019-09-23 21:35:48
@1768Kiryu あやちょには会えなかったよ。アンジュルムは実に良かった。明後日は頑張ってください。
★あゆみ 2019-09-23 21:37:35
夏菜子ちゃん私服オシャレこの写真見た時、和田彩花ちゃんに似てると思った 画像あり
★たかくん 2019-09-23 21:37:36
ラクーアであやちょだぁ!って言ったらあやちょからシー!と言われました。ラクーア行って、良かった!!!!#和田彩花
★ざーます 2019-09-23 21:37:37
@NAOOOOOCHIN あやちょ…… 画像あり
★玲亜 2019-09-23 21:37:54
@tanyanloco 私のテクニックと機材で、こんなにかわいいあやちょが撮れるわけない泣
★ひまわり 2019-09-23 21:38:07
@HyadainMaeyamad 浴衣を着なかったわけ 星空を見なくてすんだつばきファクトリー 今夜だけ浮かれたかった
★かみちゅー 2019-09-23 21:38:08
ききちゃんかわいいよぉー!!!!#浅倉樹々 画像あり
★みう@つぶあん派 2019-09-23 21:38:12
りなぷ〜の最後のリリイベレポ最高……りなぷ〜の優しさが伝わってくる……からのあやちょ!!!!アンジュルムの母!!!!
★バージルヒルツ 2019-09-23 21:38:39
@TDF13916085 友人(戦友?)の和田彩花さんにちょっと似てますね☺️♥
★Joy 2019-09-23 21:38:54
あやちょさん風夏菜子しゃん肩、、ずるいですよ。 画像あり
★こと🍠 2019-09-23 21:39:55
今日イベントで祭nine.の胸キュンセリフのコーナーの相手役あやちょがやったらしい!!!!かなでくん胸キュン苦手なんじゃけどあやちょに散々言われたかな!!!!かなでくん年上好きのドMなんじゃけどあやちょに散々言われてゾッコンになっとったらうれしいな!!!!!!!!!!!!
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 21:40:50
『転生』とはいえ推しメン卒業後の現場に推しが来るのはまぁまぁ険しいものがあると思うのですが、あらかじめ推しの前で「卒業したら莉佳子」と言うことと「復帰したらあやちょ最優先」ってことを伝えていて良かった。
★すあま 2019-09-23 21:41:02
そういえば、あやちょ卒業してから観るの初めてだなぁ…って少ししょんもりしながら1曲目を観ていたら、客席脇のスタッフさんのところにしごおわ名古屋から駆け付けたあやちょいて泣いたし笑った 相変わらず顔ちっさ好き
★あやちょ🦄💜 サンチュ🥬 2019-09-23 21:41:58
あやちょサンチュの質問箱です最近回答した質問 → 「社内恋愛したことありますか?」リンクあり
★Joe(パンダさんパワー) 2019-09-23 21:42:05
@themeparkgirl_t @angerme_upfront あら‼️私は1部と2部に参加してきました(^-^)/3部にはあやちょも見学に来たそうですね
★北岡(キョウスケ) 2019-09-23 21:42:10
そしてradikoで流し続けている東海ラジオ大感謝祭であやちょがあいちトリエンナーレを勧めるなど。「マネはスキャンダラスな作家で様々な物議を醸した人なんですよ」と延々と話し続けるあやちょ相変わらずやな(汗) #和田彩花
★CC 2019-09-23 21:42:54
そういえばアンジュイベ、3回目は下手で観てた。ゆえにあやちょはすぐそこに居た。りなぷ~がじゃんけんで優勝しちゃったのを見てパタパタしつつ笑ってたw
★どくろまん 2019-09-23 21:43:16
ヲタク帰宅。朝5時から東海ラジオ大感謝祭でつばきちゃんからいろいろな幸せをいただき、祭9もでんぱのトークもあやちょも面白かったし、研修生発表会夜に思いがけず最愛の人に遭遇するもセトリ楽しすぎ気狂ったのでおかまいなしに楽しんだ。今日もいい日でした。つばヲタ研ヲタ皆さんもありがとう。
★玲亜 2019-09-23 21:44:54
@tanyanloco あやちょ、ブラボー!
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-09-23 21:46:54
東海ラジオ大感謝際で、あやちょが撮ってた、つばきのライブの写真だか動画だかは、何処かで披露されないのかな?
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 21:46:56
@GirlsAward @ayakawada あやちょ楽しみにしてるよ番号悪いからあやちょ見えるかわからないけど楽しみにしてるよ❤
★ヨシダ・リョウ 2019-09-23 21:47:30
かななんとりなぷーが2ショットを撮ったその日の楽屋を和田あやちょが訪れていたのは偶然ではなかろう #ANGERME 画像あり
★ぶっすぃー(本物)🐮💙🎥 2019-09-23 21:48:38
ふぁーーー、一日だけど、名古屋遠征楽しめました。ニナペレフェスで夢シナ見て、間の時間に、初めてあやちょさん見て、久しぶりのぺろりん見て、めっちょ久しぶりのタピ●って。はぁ、もう少ししたら、実家への護送車が、来るはずww 画像あり
★永久おたまじゃくし 2019-09-23 21:49:41
見学に来てたのは、早々にブログを書き上げた四人かな。つばき曲のイントロ流れた時のリアクションが一番よかったのは、あれは多分小野田。岸本は基本、ずっと立ってた。そして、踊ってた。#tsubaki_factory#hpkenshu
★なおちん 2019-09-23 21:50:11
あやちょの撮影した写真もしくはスタッフが撮影してた写真ほすぃ。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-23 21:50:23
[TV(CS)]フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション』#4(初) 22:00-23:00 アンジュルム/他? ▽DAY1-(4) ※つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/PINK CRES./吉川友/アップアップガールズ(仮)のステージが放送される可能性あり
★ゆ め 2019-09-23 21:51:18
小片リサさんのオタクに聞きたいんですけど小片リサさんてピアスですか?イヤリングですか?
★jhean-aikoママちょ(mamacho) 2019-09-23 21:51:19
中部エリア/あやちょ "ミスコンイベ準決勝スタート"Watch it on #LINELIVE リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-23 21:51:22
びわ湖県人'19さんの今日のあんみぃーは 今日のピンナップポスターリンクあり
★お - や 2019-09-23 21:52:31
なぜか一瞬和田彩花さんに見えました 画像あり
★ふーと 2019-09-23 21:52:56
(今日のリリイベ終了後、和田彩花による大岡裁きがあったのでは)
★ゆ め 2019-09-23 21:52:58
小片リサさんに聞きたいんですけどなんでそんなにかわいいんですか? 画像あり
★おーたんくるむ'16@暗夜の羊飼い 2019-09-23 21:53:28
りなぷ~が卒業すると、やっかいなヲタクが調子こいて現場で暴れないか心配なんだよなぁ。アンジュ現場が平和なのって、りなぷ~とかあやちょが厄介なやつらを注意してくれてたおかげだと思ってるけど、残りのメンバーでそれ言える子居るのだろうか…
★わほ 2019-09-23 21:54:35
アンジュイベに行った友達があやちょ撮影の写真を送ってくれて本当に純粋な気持ちで「かななんの白ワンピ可愛いね」って返したのに「またかななんをそういう目で見て」って言われたの心外だよお
★ぱぴこ 2019-09-23 21:54:47
あやちょとゆかにゃを足して2で割った感のある夏菜子ちゃん 画像あり
★ケータ 2019-09-23 21:55:13
ほぉぉぉぉぉほんとに綺麗で素敵な女性よのぉ。。この夏菜子ちゃん、あやちょっぽいねー 画像あり
★いぬ(こっちゃん) 2019-09-23 21:57:27
@chiopappa わかる!モー娘。の小田さくらちゃんとか、あやちょぽい
★永久おたまじゃくし 2019-09-23 21:59:40
つばきのライブの時も関係者エリアで、和田がカメラ向けて何か撮ってた。そういえば、前回つばきが参加したときも、浅倉不在だった。裏スペースで関係者に挨拶してるとき年齢順で岸本のデカイ声のあと、小野がボリューム調節してたの思い出した。#東海ラジオ大感謝祭#和田彩花#tsubaki_factory
★ごんべェ🍁 2019-09-23 21:59:53
りさまるが写真集出すってことはまたまたUTBに載るということでよろしいですね?