★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 17:41:35
名残惜しいけど帰るよあやのさんまたね#川村文乃#ANGERME 画像あり
★よっしー 2019-09-23 17:41:36
かみこに髪型すごいって言われて草
★ももきん⚾️ 2019-09-23 17:41:52
ももきん@竹内朱莉さあああんの質問箱です最近回答した質問 → 「お盆に地元帰ってくるのいつですか!会いたいです!」リンクあり
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 17:41:56
レポ④「初アンジュ1日楽しめました!!」佐「ほんと!よかったー!!」上「ちょー楽しんだ!(断定)」笠「楽しめたってどんくらい?」「え!ちょー楽しめた!w」笠「超とか語彙力ないな!w」#アンジュルム
★ゆうちゃん 2019-09-23 17:41:59
本当にアンジュルムの初代リーダーは存在感あります。パシフィコ来てくれるかな… 画像あり
★Open_gamochi 2019-09-23 17:42:00
ラクーア3回目 #angermeみんなの最高の笑顔での姿、りなぷ〜最後のリリイベも(ここで卒業ではないから当然ではあるけど)湿っぽくない、幸せ溢れる空間だった!最後の『夏将軍』でのみんなの輝く姿、特にたけの心からの笑顔、なんとか涙は堪えられたけど、本当に本当に幸せにだった!
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:42:02
あやちょアンジュルム見守ってみているすがたよけいに好きになるしこれからもあやちょ応援する気持ちになる
★Open_gamochi 2019-09-23 17:42:02
ラクーア3回目 #angerme回しは一部をれいらが担当、違和感ありありの抑揚をつけて話すれいらだったけど、きっと話しながら色々強調したくなる癖があるんだろうな。伝えたいって言う思いが感じられてすごく良かった!『夏将軍』最後の「以上、」は怖々な言い方してたけど、自信持っていいんだからね!
★Open_gamochi 2019-09-23 17:42:05
ラクーア3回目 #angerme今回はさらに今までで一番近くで観られた『私を創る』歌い出し部分のかみこの強い表情に惹かれ、ももなの自信溢れる表情に魅了され、りかこのバッキバキのダンスに驚かされ、むろの目線にやられた!
★Open_gamochi 2019-09-23 17:42:08
ラクーア3回目 #angerme客席にどなたかが来てたたようで、ももなが気づいて驚き声、ふなちゃんが見て悲鳴、かみこは目を潤ませるっていう、個性溢れるリアクションも観られて嬉しかった!その反応に、お客さんの多くがそっちを見たのか、話してたけがちょっとイラッとして「今日の主役は私!」って→
★Open_gamochi 2019-09-23 17:42:10
ラクーア3回目 #angerme→本当は「私たち」って言うべきところ、みんなに総ツッコミを受けるたけ、お客さんにはめっちゃ盛り上げられ、深く礼して平謝り。ほんと愛されるたけの愛おしさ満開だった!
★Open_gamochi 2019-09-23 17:42:14
ラクーア3回目 #angerme『夏将軍』最後、2回目と同じくみんなは立って横一列に並んでポーズ。りなぷ〜はかみこの頭を抱き寄せてた。それに対してのかみこはまた目を潤ませるだろうなって思って見てたけど、笑顔いっぱいで終わってた。そんなちょっと強くなったかみこに自分が泣きそうに。
★パピこ 2019-09-23 17:42:44
あやちょがいるとアンジュルムに愛を感じる
★ちゃんみなちゃん 2019-09-23 17:42:59
あやちょ見つけて泣くかみことか、りなぷーに甘えるかみことか、好きすぎてビビった3部
★にちょ 2019-09-23 17:43:05
強風すぎた本日のリリイベですが、1部の魔女っ子メグちゃんの、まじょっこめぐーわーーーの「わーーー」の所で、風で乱れた髪をかきあげて歌った室田瑞希さんがかっこよすぎました。強風もさえパフォーマンスに組み込んでくるとかーーー‍♀️
★ぴーちゃん 2019-09-23 17:43:10
最後迄 見れなかったけどりなぷ~ 最後のイベントいゃ~ 有れ和田ちゃん?だったのかぁ~ りかこ凄い嬉しいそうな顔してた りんちゃん 本当にちっちゃくて 親心 三部体調が…… いゃ~ 久しぶりのアンジュルムでした 画像あり
★🐰まなぴー🦐 2019-09-23 17:43:14
あとりかこにまた変なポーズされた笑笑 もう恒例になりつつあるかみこには毎回なにそれって言われるけど、りかこがめっちゃドヤ顔でしてくるから楽しくて笑っちゃうwww
★つみた 2019-09-23 17:43:25
11/20発売だからそれ以降現場重なる子がいたらアンジュルムのCD貰ってね…どうせまた販促イベも行くだろうし(笑)
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 17:43:28
アンジュルム 9/23 ラクーア③MCレイラ積極的に「私を創るのは私は私がカッコイイと思う部分があるんですよ!♪あつく描こう という振付なんですけど歌っている人は撃たれるポーズをしてて踊ってる人の決めポーズもカッコイイんです」竹内リーダー「ちなみにレイラはどっち?」「踊ってる人です」
★GH吉田 2019-09-23 17:43:40
アンジュルムラクーア握手3回目。「…ん、なんか頑張ってね。」勝田里奈「…ん。」なんか前二人と少しだけワイワイしちゃって、まったく心にも思っていないし準備もしていなかったことを言ってしまった。wバイバイ。プーさんに生まれ変わっても頑張れよ。なんてね。#ANGERME #勝田里奈
★永塚 優衣 💎 なゆちゃん 2019-09-23 17:43:51
新曲バチバチにかっこいいし、マナーモードはキレキレだし、アンジュルムどこまでいってしまうのと…パチパチ鈴ちゃんの分もって感じが伝わってやばかった。タケちゃんが頼もしすぎた。れらたん可愛さに磨きかかりすぎてやばい。あとあやちょがきてて…メンバー嬉しそうで青春だわまじ泣くわ泣いてたわ
★相川 始 2019-09-23 17:43:56
かみこ握手☆25日は思いっきり楽しもうね!かみこうん!・・・がんばる!!☆おう!決意を込めた目のかみこ(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)
★わいっち∴9/25アンジュルムLV 2019-09-23 17:44:15
みんな可愛いすぎた…#アンジュルム #ANGERME
★みんみん 2019-09-23 17:44:18
多分ここ最近で一番頑張ったリリイベ。サイン入りタオルは逃したけどりなぷ〜推しを全うした気がするリリイベ。あとは卒コンだけとかさみしいけど見届ける#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★ゆいこ 2019-09-23 17:44:24
アンジュルムのリリイベ、3部にあやちょが来た。大大大好きなあやちょに会えたなんて奇跡だ。3部までいてよかったー
★satomin 2019-09-23 17:44:49
むすぶたん青白くない…?と思って検索してみたら体調悪かったのか歌とダンス完璧だったのすごいな。プロだなあ。
★つむーぶ 2019-09-23 17:44:53
アンジュルム全員が見事に可愛い
★くろにい🦐大三国志 2019-09-23 17:45:13
アンジュルムリリイベ3部3枚で最後れらたんに、「あっ」って表情されたような気がする!!2回目の握手でめっちゃ後悔したけど、りなぷー にお疲れ様言えたし、ももなにWEAR始めて欲しい!って伝えられたし、れらたんに新曲ソロカッコいいってきちんと言えたから、大満足!!!
★てしろ 2019-09-23 17:45:21
笠原桃奈ちゃんほんとにかわいいね、大好き優しい
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 17:45:52
最後ふなっき以降尋常じゃない勢いで剥がされて笑ったw
★Takuya 2019-09-23 17:46:13
アンジュルムの赤いイヤホンを聴いてると、星部ショウさんは歌詞の音の処理が巧いなぁって思う。Bluetoothなんて単語をサビに入れたら歌い手も発音しにくいし、聴き取りづらそうなのに、結果的に1番印象に残るフレーズになってるんだよね。歌詞の世界観と、語感の運びの良さの両立ほんと凄い。
★あさちゃん@音楽垢 2019-09-23 17:46:14
アンジュルム、ラクーアリリイベ無事に終了致しまして、東京駅に向かってます。本当に大好きです。アンジュルム。ライブ強すぎる。握手の記憶はほぼ飛んでるので……ただみんな顔が握りこぶしくらいしかなかったし目が大きくてニコニコしててひたすらに可愛くてほんと生まれて来てくれてありが文字数
★ハロスキー 2019-09-23 17:46:36
2回目の給水タイム。その時だけスタッフがしゃがんてメンバー見せてくれるけど、何なん。逆ではアンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会#アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #伊勢鈴蘭 #竹内朱莉 #上国料萌衣 #船木結 #笠原桃奈#ラクーアガーデンステージ 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 17:47:13
アンジュルム 9/23 ラクーア③はーちゃん私を創るのは私について「MV撮影のソロリップシーンを録る時にアッチャアッチャは面白いからコミカルに動いて出来たんですけどこういうカッコイイ曲は初めてだったので苦戦しました」竹内朱莉リーダー「自己採点は何点?」「ちょっと…よく出来ました…照」
★ねぎライダー 2019-09-23 17:47:24
(昨日のパレットタウンでのかみこ)「ヒゲは染めないんですか❓」(今日のラクーアでのかみこ)「眉毛は染めないんですか❓」#アンジュルム #上國料萌衣
★永塚 優衣 💎 なゆちゃん 2019-09-23 17:48:00
りなぷ〜のクシャッとした笑い方が大好きなの今日も沢山見れて嬉しかったよ!!!!#fskとおでかけ2019 #アンジュルム#なゆちゃんオタ活報告 画像あり
★モーニング小娘 2019-09-23 17:48:03
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!ツイッター開いて最初にこのキャプチャ画像だけ…リンクあり youtubeあり
★ハロスキー 2019-09-23 17:48:24
始まりました、握手会ループ地獄。複数枚握手券持つヲタの連続。アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会#アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #伊勢鈴蘭 #竹内朱莉 #上国料萌衣 #船木結 #笠原桃奈#ラクーアガーデンステージ 画像あり
★はっぱ 2019-09-23 17:49:14
りなぷー最後のリリイベ見れて良かった☺️骨格から何から何まで可愛くて流石でしたそしてアンジュルム全員素晴らしいお顔立ち。りんちゃん初めて見れて嬉しかった体調早く良くなるといいね#アンジュルム
★あさちゃん@音楽垢 2019-09-23 17:50:01
もちろんみんなバチクソに可愛いし天使か女神も見まごうほどなんだけど、握手させて頂いて間近で見てマジでビビるほど美人だったのはかななん。中西香菜ちゃんめっっっちゃくちゃ美人よ。やばいよ。
★みゆ 2019-09-23 17:50:15
マナーモードのあやちょパート今大体りなぷーになってるのを、にこにこしながら一緒に歌ってめっちゃ写真撮ってるの…そのアンジュルムとあやちょの両方が尊すぎた…
★つーも 2019-09-23 17:50:30
2階から握手会見てる感想ちゃんと荷物をビニールに入れてる人(リュックなら壁に掛ける所だけ出して縛ってる等)といい加減な人(ぶっ込んで口も閉めない等)で剥がし屋さんのスピードが違う?ちゃんとしてる人には若干緩い(長く握手させてあげてる)感じがする誰か検証して#ANGERME#アンジュルム
★ハロスキー 2019-09-23 17:51:33
もう荷物預けなくていいだろ。握手会ループ地獄。アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会#アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #伊勢鈴蘭 #竹内朱莉 #上国料萌衣 #船木結 #笠原桃奈#ラクーアガーデンステージ 画像あり
★ジェイ 2019-09-23 17:52:24
最高のアンジュルムですね
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 17:52:58
アンジュルム 9/23 ラクーア③全然起き上がれない SUNDAYについてももな「この曲はまだ公開されてないので言えることが殆どないんですけどダンスが難しくて苦戦したんでアンジュルムの新しい部分を見せられると思います!」
★ミジンコ'19@9/26こぶし、9/28オフ会主催、10/5ビヨ、10/6こぶし 2019-09-23 17:53:53
ラクーアに戻ってきました!最後アンジュルム見て帰ります
★流星ぼーい’19 2019-09-23 17:54:23
アンジュルム楽しかったー!
★しゅう 2019-09-23 17:54:36
@b5OuIHby6n7iaIz 國短のイニエスタ
★ヨー 2019-09-23 17:54:59
りなぷーが、卒業ソング発売前の秋ツアーが終わる前に卒業になる。ツアーファイナルで卒業の予定だったのが前倒しになったのか、もしくは新曲の発売が遅れたのかアンジュルムのプロデューサーの山崎さん、説明してください #アンジュルム #ANGERME
★ちゅう 2019-09-23 17:55:11
アンジュルムの新曲は勝田さんの卒業ライブまでにyoutubeなどで公開されるのだろうか?
★わに 2019-09-23 17:55:49
かえでぃーの好きなとこはどこですか!ん!?かえでぃーの好きなとこはどこですか!…んーっツンデレっですよねー☺️尊いかえりかこ。隣のかみこは爆笑してた☺️
★ちゃた◎ 2019-09-23 17:56:14
欅坂の子を何歳でこういう子なんですよ〜〜って軽い布教を受けたのだけどさすがに私の推し18歳でダンスが上手くて固形石鹸削る子なんですよ〜〜って言う勇気はなかったごめんね佐々木莉佳子さん… 画像あり
★やよいちゃんでしたあ〜〜〜 2019-09-23 17:56:16
どうしても聞きたいことがあって2部1回目「え?もう一回☝️」2部2回目もちゃんとおぼえてて「もう一回!………え?」って一瞬じゃ理解されなくて、3部1枚だからスキって言おうとしたら待ち構えてて、咄嗟にコメントするって言ってしまったwwwwwwwww記憶力がすごいんです。川村文乃さん
★あずは 2019-09-23 17:57:00
竹「(優しい口調で)みんな今日誰のイベント来たの?アンジュルムだよ~?」この後に私達と言うつもりがうっかりたけが竹「主役は、わたし、だよ???」と間違えた瞬間、後輩たちが『どうぞどうぞ』『うおおおお』と拍手し出してそれにまあいっかと応えるたけ、大好きなアンジュルムの雰囲気…
★ザラジン 2019-09-23 17:57:01
かみこ様の個別行きたい度が上がってきた! 画像あり
★しゃけぷ~ 2019-09-23 17:57:38
まぁいわゆる干されヲタなので、今日はとくに鍵閉めとかするつもりなかったけど、ループ中ずっと「ありがとうございます」だけしか言わなかった勝田里奈さんが最後に、「じゃあね!」って言ってくれたので、全俺が泣いた(ToT)
★とざまさん 2019-09-23 17:57:45
握手会終えてりなぷーが挨拶するところで、会場後方でりなぷーヲタが一文字ずつ書かれたボード持って「りなぷーありがとう」のサプライズそれ見たりなぷー「実は握手会で『サプライズします』って聞こえてて。知ってたんですけど、知らなかったです」と笑顔#ANGERME
★hello!projectwatcher 2019-09-23 17:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★attsu。'19 2019-09-23 17:58:46
同盟決めました!ここでボケ〜とウイイレライフします!まだ メンバー募集してるので皆さんどうですか?!!!メンバーみんな うまいらしいです…… リンクあり
★ちぇっかー♠︎どぅー’19 2019-09-23 17:58:57
かみこにめっちゃ似てる男子が電車乗ってきたんだけどかみこにお兄ちゃんいますか
★どん# 2019-09-23 17:58:58
アンジュルムさん良かったなぁ
★あられ屋クッキー 2019-09-23 17:59:12
りなぷー挨拶してとっておきのオシャレをしてをBGMにメンバーハケる。ラストみんなで『りなぷー最強』コールしてイベント終了。#アンジュルム 画像あり
★ルムアムル〈ツイッターリハビリ中〉 2019-09-23 17:59:27
【アイドリング!!! 出演!】フジテレビNEXT「TIF2019 SPエディション」19時から!〈DAY1(1)-(4)〉出演:佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)、BEYOOOOONDS、NMB48、わーすた、つばきファクトリー、HKT48、AKB48 Team8、アンジュルム、=LOVE、乃木坂46 4期生#idolingリンクあり
★かわち 2019-09-23 17:59:28
アンジュルムから回してきた
★こ~りゅ~ 2019-09-23 17:59:50
なっ!?あやちょ、アンジュルム観に来てたの!?!?
★mita 2019-09-23 18:00:00
最後にりなぷーからの感謝の挨拶があってアンジュルムリリイベinラクーア終了。3回目の途中であやちょがお忍びで観に来てたのに気づいてざわつきタケちゃんが主役は私!とオコになるも後に主役はりなぷーでしたと謝罪など色々楽しいイベだった! #ANGERME
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-23 18:00:09
【9/23(月)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽テレビ東京『東京GOOD!』#27 鈴木愛理▽TBSテレビ系(一部地域ネット)『中居くん決めて!』辻希美▽テレビ岩手/テレビ金沢『浜ちゃんが!』#556 竹内朱莉/上國料萌衣▽中京テレビ『バズリズム02』田村芽実 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-23 18:00:36
好評発売中「勝田里奈 卒業記念 メモリアルフォトセット」りなぷ〜直筆プリント入り表紙と、勝田里奈A4写真・アンジュルムメンバーL判写真が入ったフォトセット‼️A4写真には、アンジュルムメンバーへ向けたメッセージ入り✨各メンバーのL判写真には、勝田里奈へのメッセージ入り☝️ 画像あり
★とっぴ 2019-09-23 18:00:50
アンジュルム リリイベラクーア3部りなぷーラストのリリイベ!新曲いいね!この夏ラストに夏将軍で爆沸できて楽しかった鈴ちゃん体調不良でお会い出来なかったのは残念だけど、大事なりなぷー卒コンの舞台に向けてゆっくり休んでね!#アンジュルム
★とざまさん 2019-09-23 18:00:50
りなぷー挨拶「今日は突然の真夏日で。皆さんが熱中症にならないか心配だったんですけど。鈴ちゃんは体調崩してしまったんですが25日は12人揃った姿をお見せするので、映画やテレビで応援していただければと思います。25日会いましょう」そして『とっておきのオシャレをして』流れる中はけ#ANGERME
★ノリ 2019-09-23 18:00:54
りなぷ~が最後の挨拶をしてメンバー全員が捌けた後、例えばもう一回「りなぷ~」コールしても出てこないだろうと悟っているのかヲタクはあっさり引き返した。その後しばらくして「りなぷ~最高!」コールからの万歳三唱で締め#勝田里奈
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-23 18:00:59
かみこ「寝癖できてるよ~。」かみちゃーん!キュン。こちらからは以上です。寝癖直してきます。(3回目を観覧しました。貴重な思い出ができました。コミュ症になって何も喋れなかったけど楽しかった。みんなオシャレでかっこよかったアンジュルム。勝田さん卒コンは #dTVチャンネル で観ます。)
★すーちさ。 2019-09-23 18:01:54
@ayakawada 名古屋からのラクーアか! あやちょも握手してもらいに?(笑)あやちょが来てるの見付けてかみこが号泣っての見かけたけど、嬉しかったんだろうなぁ。
★Open_gamochi 2019-09-23 18:02:20
ラクーア3回目 #angerme最後のあいさつ、握手の時にファンの誰かが言った「サプライズする」が耳に入ったというりなぷ〜、気づいたことを包み隠さず言う、最後までりなぷ〜の正直な生き方を見せてくれることがすごく嬉しかった!これからもこの生き方貫いてほしい!
★Open_gamochi 2019-09-23 18:02:23
ラクーア全般 #angermeライブ中はやっぱり「これの形が変わる」ってことは忘れてしまうくらいに「いつも通りの」楽しさと幸せでいっぱい!でもステージ後ろに映るアー写見るとついりなぷ〜に視線が集中してぼーっとしちゃう。本当に不思議な感覚だった。今日も充実し過ぎなくらいの1日、感謝!
★ヴ 2019-09-23 18:03:03
あやちょの愛とタケちゃんリーダーの喝、そしてわちゃわちゃするアンジュルム、まるっと大好きだ……
★ムーさん。 2019-09-23 18:03:05
いやマジでめちゃくちゃ楽しかったアンジュルムリリイベ夏将軍のあの高揚感ハンパねぇわ!!!✊タオル夏将軍のときメリーゴーランド待ちの一般の人チラチラ見てたりしたんだけど中にはノリだすひともいてそれ見てアンジュルムパねぇ!!!って思いました☺️#アンジュルム
★△🌙▽ 2019-09-23 18:03:06
アンジュルム好きだ~
★Yuna🐊 2019-09-23 18:03:07
25日、もうすぐや………
★MAIHARU0816&0913 2019-09-23 18:03:09
@sakushoooooooo かみこたりゅせじゅんあっくん入りたいよね
★湘南ダンディーズ1号 2019-09-23 18:03:15
あやちょに言われてきしめんの食べ比べをしている間に、あやちょはアンジュルムのリリイベに行っていたとは!なんだか負けた気分...(笑)#あやちょ 画像あり
★鉢屋 2019-09-23 18:03:25
全握、ふなっきにショート(髪)良い!とか言ってもらえて頭丸めそうになった
★みじゅき 2019-09-23 18:03:48
@manadesu3 ね〜!!今日本当可愛かったわ〜!!買ってないから後ろで見てた www笑行かない〜!!アンジュルム全然いかない笑
★ざーます 2019-09-23 18:04:27
握手会終了後、お見送りでのサプライズ。りなオタの方々の愛を感じました。お疲れ様でした。 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ユウキJ'19[9/3 研修生ユニット] 2019-09-23 18:04:36
りなぷーヲタの皆さんお疲れ様でした。#アンジュルム#勝田里奈
★まいきゅう 2019-09-23 18:04:37
アンジュルムイベLaQua全てオワタ。最後りなぷ~挨拶する時に後方にりなぷーありがとうというボード出すもののリナp´ v`)<握手会で聞いてたんでーwwww ばらすなやwww #ANGERME
★わたがし 2019-09-23 18:04:45
和田さんがアンジュルムックのトートバック肩に掛けながらラクーアのアンジュの楽屋入って行ったのすんごい絵になってた。
★tomoru 2019-09-23 18:05:18
娘。とアンジュルムのライブ映像観たらもんのすごく行きたくなった〜行きたい〜ライブ行きたい
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 18:05:22
恐らくかみこの視線誘導のおかげでおももにゃ様は私の顔を見ていない。見ていたのはTシャツだけ。私の汚い顔でおももにゃ様のお目汚しにならずに済んで良かった。ありがとうかみこ。(ポジティブ) 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 18:05:37
アンジュルム 9/23 ラクーア最後にり な ぷ ー あ り が と うのボードを持ったファンと会場のファン一同でオレンジのお見送りサプライズりなぷ〜「さっき握手会で何かサプライズあるらしいよってサラッと聞いていたので実は知ってたんですけどー、知らなかった!すご〜い!みんなありがとう!」 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-23 18:05:41
アンジュルムに来てたオタクさんオシャレな人が多くてわたしも頑張らな…って気持ちになった どっから頑張ればいいんだろうか…
★attsu。'19 2019-09-23 18:05:45
@wo_a_uiireyowai なんてこっタイィィィィィッ!
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 18:06:12
あやちょとアンジュルム写真楽しみ
★みなこん♪ 2019-09-23 18:06:18
りなぷ~ありがとうアンジュルムもヲタも最高だね(≧∇≦)b#アンジュルム #ラクーア
★ハロスキー 2019-09-23 18:06:30
りなぷー最高! これを勝田里菜さんに届けたいために、残っていたヲタの皆様 お疲れ様です アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会#アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #伊勢鈴蘭 #竹内朱莉 #上国料萌衣 #船木結 #笠原桃奈#ラクーアガーデンステージ
★つばめ 2019-09-23 18:06:43
アンジュルム好きだぁ…
★天神スペイン春日くん 2019-09-23 18:07:11
今夜から連続12回放送アイドリング!!!、アンジュルム、わーすた、AKB48、HKT48、NMB48、乃木坂46、日向坂46、つばきファクトリー、こぶしファクトリー、神宿、でんぱ組.inc、スパガ、虹コン、ニジマス、まねき、ナナランド、ときめき宣伝部、=LOVE、ラストアイドル、BiSH他リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-23 18:07:31
アンジュルムのフォトブックをスタジオで読み始めた結果…【2019/9/20収録】 #アンジュルム #ANGERME #沢口けいこ #prediaリンクあり youtubeあり
★えんそ🇨🇩 2019-09-23 18:08:40
@attsu_angerme 俺も試験受けたで草
★Ronnal Childress 2019-09-23 18:09:20
梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)セカンド写真集「unbalance」メイキングDVD/NANAMI YANAGAWA リンクあり 画像あり
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-23 18:09:38
ハロプロソート 引分け無し1位:森戸知沙希 2位:橋迫鈴 3位:岸本ゆめの 4位:羽賀朱音 5位:佐々木莉佳子 6位:船木結 7位:段原瑠々 8位:加賀楓 9位:井上玲音 10位:小関舞 11位:生田衣梨奈 12位:山﨑夢羽 13位:宮本佳林 14位:川村文乃 15位:江口紗耶 画像あり
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-23 18:09:41
ハロプロソート 研修生含む引分けあり1位:森戸知沙希、橋迫鈴、岸本ゆめの、金光留々 5位:羽賀朱音、佐々木莉佳子、小関舞、小野田華凛、江端妃咲 10位:生田衣梨奈、船木結、谷本安美 13位:加賀楓、段原瑠々 15位:牧野真莉愛、川村文乃、宮本佳林、浜浦彩乃、江口紗耶、山田苺、植村葉純 画像あり
★ほーきんぐ 2019-09-23 18:10:06
カメラロールから出てきた笠原桃奈さん11歳。③の問いはなんだったのだろう。 画像あり
★とし 2019-09-23 18:10:11
LaQuaからの界隈5名で日高屋だよ、中西香菜さん 画像あり
★ミドナイ 2019-09-23 18:10:20
ただ笑顔を作るだけだった当初、陰の努力でキャラ的にも実力的にも裏ボスになった6スマ期、女性票中心に人気も追い付いてきたアンジュルム改名以降、本当に素敵なアイドルでした。ちゃんと推してたのは初期の頃だけだったけど今までありがとう。卒業コンサート悔いなく頑張ってください。 #勝田里奈
★あられ屋クッキー 2019-09-23 18:10:27
ラスト夕暮れ過ぎて暗くなったラクーア一面オレンジサイリウムになったのキレイだったね。#アンジュルム
★りゅ 2019-09-23 18:10:45
伊勢鈴蘭ちゃんの釣り期が戻ってきてちゅきちゅき 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 18:10:55
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 握手会後の挨拶はりなぷーの前に、"りなぷーありがとう"のファンからのサプライズ「握手会でサプライズしますと言ってた。でも知らなかったから、嬉しい」続#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 18:10:56
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 「8年間リリースイベントをやらせてもらって最後、晴れて良かったです。9/25は会場で映画館など様々な場所で観ていただけたら嬉しいです。今日はありがとうございました」続#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 18:10:56
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 最後はけるときは「とっておきのオシャレをして」が流れて、満面の笑みで手を振り、「ありがとうございました」と一礼してはける。会場からは、"りなぷー"コールが起こった#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★むらかみこーき 2019-09-23 18:11:29
むらかみこーきの質問箱です最近回答した質問 → 「Instagramのプロフィールにメロン好きって書いて...」リンクあり
★ばぐ。 2019-09-23 18:11:35
伊勢鈴蘭ちゃん可愛すぎませんか??お口可愛いよね??全然何も知らないけど写真買いそうになる
★Terada Mitsuo 2019-09-23 18:11:35
笠原桃奈ちゃんとまともに一度も声かけしていないのでフォトブックワンチャンである
★🦖まさお🦖 2019-09-23 18:11:44
夏将軍で泣いてるヲタクに優しく笑いかけ何度も目線をくれた勝田里奈さん、泣いてないで踊れや!と言わんばかりのニッコニコスマイルで煽ってくれた笠原桃奈さん、ありがとうございました。9.9割りなぷ〜、残りはかっさー見てました。久々に見たかっさー凄かったな今後が楽しみすぎる。
★でんさん 2019-09-23 18:12:17
かみこちいさい…あの原動力どこから来てるの… 画像あり
★ざーます 2019-09-23 18:12:19
あやちょ登場の時下手からキャーキャー声聞こえてきたけど、1番はステージにいたアンジュルムのメンバーがキャーキャー言ってました。 画像あり
★ムーさん。 2019-09-23 18:12:47
ハマってしまった。。。完全に。。。アンジュルムという沼にハマってしまった。。。#アンジュルム
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-09-23 18:13:28
アンジュルムの新曲「私を創るのは私」特撮、アニメのタイアップにぴったりですよ???早い者勝ちですよ???
★ざーます 2019-09-23 18:13:41
あやちょ見てもキャーキャー言わないで「こっちを見て!」「今日はアンジュルム !」「主役は私!」とMCで吼えてるたけちゃん、めっちゃ可愛かったです。
★かっちゃん 2019-09-23 18:13:42
リリースイベント見学に来たあやちょの方を見て騒ぐヲタクルムに、タケちゃん「ちょっと〜、主役はこっち。私だからね。」メンバーからちがうとの指摘にタケちゃん「あ、今日はりなぷーがリリースイベント最後だから、りなぷーだった。」 #アンジュルム
★さしすさそ 2019-09-23 18:13:55
かみこは見た目カンペキ美少女で影もあるのに中身が陽キャの小学生で好き
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 18:13:58
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 会場全体がオレンジ色のペンライトやサイリウムできれいに光ってました。残すはパシフィコ横浜のみ#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★【rising】アルティーナ 2019-09-23 18:14:10
@attsu_angerme よろしくお願いします
★ムーさん。 2019-09-23 18:14:27
むろたんって笑った顔もいいけど真顔なむろたんも色っぽくてカッコよくていいんだよなぁ☺️#アンジュルム
★ミス・チャネリングファック 2019-09-23 18:14:55
好きすぎて顔がこわばったまま最前でふなっきとチラチラ目あってさらにこわばってキモオタだった
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-23 18:15:09
【予約期間:9/21~10/6】勝田里奈卒業記念『1/3スケールフィギュアプレート』『キャンバスアート』『B2ポスター』キャンバスアートはライブでの思いを書き下ろした、勝田里奈直筆プリント入りです。 リンクあり 画像あり
★ラべこ 2019-09-23 18:16:18
ヒサブリのアンジュルムのリリイベ楽しかった☺
★ざーます 2019-09-23 18:16:27
俺の2日間に渡る「勝田里奈さんに勝手に今までのお礼を言う会」が終了しました。オタクとして後悔ないようにしてきました。朝から晩まで一緒にいてくれたヲタクルムのみんなありがとう。みんな気をつけて帰ってね。
★attsu。'19 2019-09-23 18:17:18
@jdQSiZjymDiH3J4 はい! よろしくお願いします!いきなり 質問なんですけど選手枠やばくないですか?
★∞う(б∀б)め∞ 2019-09-23 18:17:59
ペアは小瀧さんかなぁ……かみこたちゃんであざとかわいいのやって欲しい淳太くんでもいいケドね
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 18:18:01
アンジュルム想像のはるか上のパフォーマンスで湧いてる曲強いし
★【rising】アルティーナ 2019-09-23 18:18:27
@attsu_angerme いつも497でやってます笑笑
★鳳梨 (ほうり)🍍 2019-09-23 18:18:52
現場初心者マンだったけど、とっても楽しかった!!!:)♡#アンジュルム 画像あり
★いっしー 2019-09-23 18:19:03
アンジュルムになって初めてイベ参加したむろたんのパフォーマンスが好きすぎる…!表情とか目が離せなくなるヲタTを褒めてくれる子もいて嬉しかった(特にかわむw)俺は今日でばくさん見納めでした。お疲れ様でした! #ANGERME #アンジュルム #室田瑞希 画像あり
★木苺ブランディ 2019-09-23 18:19:13
┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww( ^o^)☎┐もしもしwwwwwwかみこちゃんですかwwwwwwwwずっと前から好きだった( ^o^)Г☎チンッリンクあり
★もももMOC🐔🍑 2019-09-23 18:19:39
@sakenogare バイオハザードっぽいね☺️アンジュルムつながりというか、スマイレージの寒いねをBGMに流したい感じ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-23 18:20:08
[TV(CS)]アイドル専門チャンネルPigoo『みどころ!@ JAM EXPO 2019』18:30-19:00 吉川友 ※アンジュルム/BEYOOOOONDS/アップアップガールズ(仮)の映像が流れる可能性あり ※無料放送
★もど 2019-09-23 18:20:17
竹内朱莉さん……………
★YAG 2019-09-23 18:20:40
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★⬅️🧡もも 2019-09-23 18:21:04
かわいい画像あり
★さきさん。 2019-09-23 18:21:15
むろたさんもりかこちゃんもほんとうにかわいすぎた。勝田さんもめちゃくちゃかわいかった。はじめましてのりんちゃんは幼女だった。アンジュルム楽しかったーーー!!!!(武道館ぶりのアンジュルム現場でした。笑)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 18:21:32
久しぶりアンジュルムの現場だったけど、りなぷーの笑顔が忘れられないくらい、輝いていたな何かを決心したときの達成感があるような気がする最後の姿を目に焼きつけたい
★ゆめこ 2019-09-23 18:22:50
ハロプロ研修生発表会行ってきた〜楽しかった……びよんず握手会がめちゃスローでたくさん話せたよ╰(*´︶`*)╯みよちゃんがツボすぎてやばいww有頂天LOVEのみよちゃんめちゃハマる!推しのしおりちゃん可愛かったああダンスも歌も最高です!来週またびよ現場行けるの楽しみ!ハロプロ最高!!
★attsu。'19 2019-09-23 18:23:18
@zoo_is_best @jdQSiZjymDiH3J4 やっぱりコレクト系の人たちやりくり厳しいんだなと笑自分は495です!
★井之上賢 2019-09-23 18:23:37
おれの布団の上に誰かがタオルケット被って寝ていたんで「だれですか」「みこです」「どうしましたか」「勉強していたけど疲れて眠たくなりました」「ではちょっと休憩ですか」「はい休憩です」「1時間くらい寝ますか」「そんなに寝ません」「では1時間経って起きないと起こします」「はい」
★もりまち'19 2019-09-23 18:24:08
橋迫鈴ちゃんを主役にしてもう一回花ざかりの君たちへをやってほしい
★ふゆきじる 2019-09-23 18:24:22
りなぷーは今でも卒業感がないんだけど、2期も付き合いが長いので、最後の握手で「一旦、今までありがとう!」って言ってきた。さっきも握手会後のヲタのサプライズに泣く事もなく淡々と挨拶した、そんなりなぷーの媚びないスタイルをアンジュ現場の秩序の為にも後輩達は参考にしてほしい。#ANGERME
★あややん 2019-09-23 18:24:55
外野の声より中西香菜ちゃんを信じてついていきますわオーホホホホ
★あいロン 2019-09-23 18:25:04
勝田さんラストのリリイベ@ラクーア終わった!!!今回は3公演とも引きがアレやったんで全部2階から観たけど楽しかった♪涼しかったのに急に暑くなってアンジュルムちゃん達皆大変やったなぁ…明日1日ゆっくりして水曜日の卒コン楽しい想い出いっぱいのええライブになりますように(祈)
★ノム門の末弟 2019-09-23 18:25:21
「アンジュルムのTO、和田彩花」
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-23 18:25:36
アンジュルム ラクーアリリイベ一部のジャンケン大会でまさかの勝ち残り!!メンバーのサインの入ったタオルをいただきました!!!!!ありがとうございます!!!!!!!ちなみに僕の名前は竹内朱莉大先生の書によるものです!!!!!一生アンジュルム推し!!!!!!#アンジュルム 画像あり
★ももなのれみなは絶好調Pink! 2019-09-23 18:25:46
いよいよかみこに怒られた
★きよ 2019-09-23 18:25:50
めっちゃ買いたくなる動画アンジュルムのフォトブックをスタジオで読み始めた結果…【2019/9/20収録】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★銀次 2019-09-23 18:26:03
チア風もあるんか!みことさんはどうなる…
★だやもん 2019-09-23 18:26:42
橋迫鈴ちゃんと船木結ちゃん、双子みたいで可愛かったな。
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-09-23 18:26:52
神保町まで歩くよ真莉愛ちゃn、、、かみこちゃん!!
★Invisible Blade 2019-09-23 18:28:39
『私を創るのは私』かみこ、桃奈、むすぶ、れいらの新世代攻撃カルテットの曲かと思いきや2番のタケが中央からバーンと出てくるパートは段違いの火力だった。やはりタケはアンジュルムの守護神なのだな。勿論新世代カルテットにも期待!
★のっち 2019-09-23 18:28:48
いるはずがないと思ってた和田さんが名古屋から駆けつけてくれて視界に入ってきたら、それはかみこも泣いちゃうよねあやちょのアンジュルムへの愛は揺るぎないし、本当に慈悲深い人だ…
★もど 2019-09-23 18:28:49
竹内朱莉さんから電話来たらいいのにな…愛してる……… 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 18:28:54
アンジュルムの新曲「私を創るのは私」・かみことかっさーの印象が強いが、はーちゃん、れいらも負けてないくらい印象に残った・2、3期はBメロでかなりパートあり#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 18:28:54
アンジュルムの新曲「私を創るのは私」・Aメロのクラップ(こちら側の話)→バンドのライブだったら間違えなくやってるやつ(ドンデンガエシではやらないけど)コール文化のアイドルのノリに新たなものが入ってきた感覚だった#ANGERME #アンジュルム
★きまま 2019-09-23 18:29:03
アンジュルムリリイベ思いつきで行ったけど人の頭でアンジュルムよく見えなかった、でもあやちょ見えたからあやちょばっかり見てしまった
★【rising】アルティーナ 2019-09-23 18:29:20
@attsu_angerme アツさんもなんか作ってるんですか?
★よつくん 2019-09-23 18:29:39
勝田里奈さんの卒コン、ライブビューイングだけでも行きたい…。チケット探すか?
★えんそ🇨🇩 2019-09-23 18:29:55
@attsu_angerme お前なんもしとらんのに多くて草
★きょんこMETAL❀ 2019-09-23 18:29:59
アンジュルムのリリイベに行ってきちゃった〜〜!ハロプロ生で見るの初めてだったけどMCとかめっちゃ楽しかった♫卒業したあやちょも見にきていてラッキーすぎた(⁎˃ᴗ˂⁎)
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 18:30:08
ドンデンガエシ/アンジュルム#NowPlaying
★ナツノキ 2019-09-23 18:30:09
あやちょ今日お仕事あるのか〜。じゃあアンジュルムのリリイベこれないn…ってえええええええええ!?ってなった。
★北の狼南の虎 2019-09-23 18:30:37
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は経理部です。部長:小片リサ課長:西田汐里係長:川村文乃主任:牧野真莉愛同期:横山玲奈社長:須藤茉麻専務:勝田里奈常務:小田さくらリンクあり
★吉キュア幾三郎 2019-09-23 18:30:44
勝田さんのいるアンジュルムの最後のリリイベが、終わっていまいましたね 画像あり
★🌸桜月ねこ🌸⛅ 2019-09-23 18:30:45
ぷっすまアイドルダンス部を見てたんだけど第3回録画してなくって、もしかしてアンジュルム回だったりした?
★美雪☆ 2019-09-23 18:30:56
ううあやちょがアンジュルムのツイートしてるだけで泣けてくるうう
★もど 2019-09-23 18:31:21
最近はゆったりとアイドルを愛でてますが竹内朱莉さんだけはガチなんだ…あかりちゃん……
★あいロン 2019-09-23 18:31:22
一斉握手は早すぎて言いたい事がなんも言えないこんな世の中やったんで、もうちょいゆっくり目の時に話したいなぁ…3部全部Tシャツを弄ってくれた上國料萌衣ちゃんに感謝!!!その後の握手ボロボロになりましたが(汗)それも良い想い出(汗)
★∠すい、天使 2019-09-23 18:31:51
バイト行きたくなさすぎて喫茶ポルノから飛び出してくるかみこさん出来た
★attsu。'19 2019-09-23 18:32:57
@jdQSiZjymDiH3J4 作ってはないですけど笑ビッグクラブって言われるチームの選手は残してたら 10個のクラブスカできてました笑あと ガンバ大阪とか黒全選手とかでいっぱいです!笑
★attsu。'19 2019-09-23 18:33:39
@Enso_uiire ガチで集めてないのに多いんよな捨てるのもったいない笑
★えんそ🇨🇩 2019-09-23 18:34:02
@attsu_angerme 俺200ちょい
★鈴畑/SUZUHATA 2019-09-23 18:34:15
あやちょ、美術の話してる時も凄い楽しそうに話すけどそれと同じくらいにアンジュルムの話してる時も楽しそうに話すんだよなぁ
★あやえもん 2019-09-23 18:34:20
わーーーりなぷ~へのサプライズ見たかったし、ちゃんと今までありがとうって感謝の気持ちを伝えたかったなぁと今さら後悔あと2日でアンジュルムからいなくなってしまう実感がなさすぎて終わりを感じさせる言葉を発せなかったよ……
★ゆうか 2019-09-23 18:34:35
しれっとアンジュルム初現場でした 画像あり
★も。 2019-09-23 18:34:38
小顔大ジャスティス芸人には朗報なんですが川村文乃chanの御顔のサイズ、渡邉理佐ちゃんと同じです、これはガチ
★あさちゃん@音楽垢 2019-09-23 18:34:43
アンジュルムラクーアリリイベ握手思い出しレポ①1週目はほぼ記憶がないとりあえず『初めて来ました』『初めまして』って言ってた。かみこが『また来てください!』って言ってくれたのはなんとか覚えてる……
★かたやき 2019-09-23 18:34:43
この伊勢鈴蘭さんほんと妖精すぎて可愛くてつらい 画像あり
★あさちゃん@音楽垢 2019-09-23 18:34:44
④2週目つづきこれ以降はほんと曖昧で……!!!かみこ→目が大きくてニコニコしてて多分地球上で一番妖精に近い人間ももな→お肌トゥルントゥルンふなちゃん→目をしっかり見てくれて恥ずかしかった可愛いしか言えなかった
★hideman 2019-09-23 18:34:47
アンジュルム りなぷぅラストリリイベ終了!なんかやっぱスマメンいなくなるのは寂しいですね、寂しげなイベントでは全くなかったんですが、勝手にしんみりしちゃいました。最後にりなぷぅ長い間ありがとうって言えて良かったサプライズの皆さんもありがとう! #ANGERME 画像あり
★モツ鍋 2019-09-23 18:34:51
@86_desu_ 本当ですよね!!!かみこと勝利くんはまじで似てるので早く出会って欲しいです笑笑
★ざーます 2019-09-23 18:35:06
かむちゃん握手会俺「アンジュルムと書いて青春と読む買ったよ」か「本当に!ありがとう」(握力7トン。今まで以上の握手。コーナーで差を詰めろ。好き。)
★てふじ 2019-09-23 18:35:41
アンジュルムのMCを見て今後川村さんはそこで苦労するだろなぁと思ったりなどした みんなそれぞれにやいのやいのするけどそれが面白さや楽しさに繋がってなかった これからなのだなぁと思う 人が抜けるたび入るたびこれからがあるのだな
★ともきング♂ 2019-09-23 18:35:49
@jokerskyroad おれのかみこだ!!!
★ゆるし亭にゃん仔41ちゃい♂ 2019-09-23 18:36:37
@matsuri0404 乙カントリー・ガールズです。
★相川 始 2019-09-23 18:37:01
@tomoK1111 残念だな!今日は全ての人がぐうの音も出ないほどにおれのかみこだ!!
★おずかーべあの店 2019-09-23 18:37:38
あのさ、かみこに一番可愛いよー! って言っちゃった!! #アンジュルム #上國料萌衣
★しちみ🇺🇸 2019-09-23 18:37:39
アンジュルム名義の時はバラ収録だけど全員入っているのか、一つのマイクに向かって全員で収録する形式なのかはたまた両方なのか
★ざーます 2019-09-23 18:37:47
勉強熱心なオタク!!好き!!是非アンジュルム好きになってほしい!!
★ふしぎちゃん 2019-09-23 18:37:48
アンジュルムのリリイベ3部全て参加してきた~!あー、好き!あやちょもアンジュルムが好きだし、アンジュルムもあやちょが好き!相思相愛!最高か!いつだって今が1番!
★yuka_i 2019-09-23 18:38:11
ラクーアリリイベ3部は券持ってなかったので後ろの端の方でひっそりと観ていたら明らかに一般人ではない頭身バランスで全身黒にアンジュルムックのトートを肩に掛けた人が真横をすり抜けていって『!!!』となったらあやちょ様だった。シルエットが美しすぎる。
★りょう / からめがね 2019-09-23 18:38:20
「いい顔してるもん」はそうなんでしょうが、けっけもいい顔している☺️「はぅぁー」って(笑)18分弱は長尺だったけど全然足りないね#predia#沢口けいこアンジュルムのフォトブックをスタジオで読み始めた結果…【2019/9/20収録】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★土師 亜文 2019-09-23 18:38:47
土日はお仕事も予定もパンパンで少々疲れ気味だったのですがせっかくなのでラクーア行ってきました!#ANGERME リリースイベント!最高!明後日卒業しちゃうりなぷーに、最後に直接あって言葉を伝えられて良かったです☺️あやちょが見にきてて真横にいてびっくり‼️良い休みを過ごせました 画像あり
★モーニング小娘 2019-09-23 18:39:02
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波きたよータイトル見ると普通のハロステもそのままやるみたいだねリンクあり youtubeあり
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-09-23 18:39:23
@s_majwhello0726 かみこと勝利さんについては言う人多いらしいからいけるいける(
★attsu。'19 2019-09-23 18:39:44
@Enso_uiire 少なくね?選手選ぶ数もないやん笑
★DaDa⊿9/26りなぷ~卒 2019-09-23 18:39:51
鈴ちゃんのサイン!Rのハートに鈴ついてるのが可愛い! #angerme 画像あり
★ムーさん。 2019-09-23 18:39:57
う〜んアンジュルム良かった!!!良かったけど生の余韻に浸りたいからYouTubeとかで動画見漁ったりしない!。。。(´Д`)ハァ…むろたん可愛いかったなぁ#アンジュルム
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-09-23 18:40:04
@86_desu_ かみこちゃんには、私とかみこ同じ誕生日ですっしか伝えられませんでした…。
★さとっちゃんズ@ハロプロ応援者 2019-09-23 18:40:07
今日のアンジュルムのイベント、急遽3部に参加出来て良かった握手会は、「楽しかった」と伝えたら、メンバー皆笑顔で「ありがとう」や「どーもです」と答えてくれたりなぷーには「またね」と言ったら、ありがとう^_^と笑顔だったアンジュルムのイベントに参加出来て良かったありがとう
★せいやー 2019-09-23 18:40:43
初めて聞いたけど卒業ソングっぽくないね。さて明後日歌ってくれるのでしょうか。#アンジュルム#とっておきのオシャレをして#勝田里奈 画像あり
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-09-23 18:40:45
@s_majwhello0726 くっそなにしてんだよばか!!!!!かみこは勝利さんのこと認知(言い方)してるから!!!!!平気!!!!
★ハロスキー 2019-09-23 18:41:16
ワタシの前の人の推しジャンの高さが異常で、初めて恐怖感じました。バレーかバスケやってたのかな。ホールコンサートではありえない高さ。マサイじゃなかったけど。アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会#アンジュルム #ラクーアガーデンステージ #推しジャン 画像あり
★ざーます 2019-09-23 18:41:16
今日はNobuさんが初めてアンジュルムの握手会だったので俺が前に並んで全員順番に、俺「後ろの人初めてです!」て紹介しながら流れていったけど紹介の仕方がまるで童貞みたいだったな。
★もえのん໒꒱Fancy Fantasy 2019-09-23 18:41:45
今日はリリイベ行ってきました!りなぷ〜と最後の握手ちょっと久しぶりのアンジュルムは心臓に悪かったです(笑)新曲めちゃめちゃかっこいい!!朱莉ちゃんに巨人優勝したねって言えた!「ね!」って返してくれた⚾️なんと3部に和田彩花さんが見に来てました〜〜あやちょ〜〜(;_;) 画像あり
★えんそ🇨🇩 2019-09-23 18:41:58
@attsu_angerme うん選手そんな色んなの使わないし育成しないから置物
★しいは🏰 2019-09-23 18:42:15
@pinglir かみこさんのらんぱいへの執着がwww
★たねむら 2019-09-23 18:42:52
アンジュルムをのぞきにそっとラクーア行ってきた
★⬅️🧡もも 2019-09-23 18:42:53
めっちゃあやちょ見たいわ
★𝑀𝑖𝑎 2019-09-23 18:43:18
@knkt_west ネイルのお姉さんナイス軽い気持ちで見始めると危険だよね(笑)うぇすと沼の深さ…うんうん、自然体のアットホームであったかい雰囲気がいいよね太ったらかみこたちゃんたちのせいってことで(責任転嫁)分かる!みんなキャラ濃いけどグループとしてまとまってる安心感
★まーせる 2019-09-23 18:43:54
アンジュルムのリリイベ楽しかった〜
★相川 始 2019-09-23 18:44:13
やっぱりかみこだな~(*´ω`*)かみこ可愛いな~(*´ω`*)かみこだな~(*´ω`*)覇王色の可愛さのかみこだな~(*´ω`*)はあ(*´ω`*)かみこ可愛い(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣
★だいき︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎ 2019-09-23 18:44:15
本当にりなぷーありがとう!#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★⬅️🧡もも 2019-09-23 18:44:57
私だけあやちょ見れない
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-23 18:45:45
アンジュルム ラクーアリリイベかわむー 握手「(タオル)おめでとうございます!」「(タオル)大切にしてくださいね♪」「今日は一日ありがとうございました!」言葉の一つ一つが誠実なかわむー!いつもありがとう!かわむー!!!!!#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★白金色(プラチナ) 2019-09-23 18:46:37
3部の手持ち握手券2枚を使ってちゃんとりなぷ~に伝えたいこと伝えられた!「スマイレージとアンジュルムにいてくれてありがとう」「りなぷ~最高」スピードが早くて長い言葉は言えなかったけど伝えたいことは伝えられたし、自分だけに向けられた笑顔で最高の笑顔を拝見できたので嬉しすぎる!
★ちまこ(18) 2019-09-23 18:47:15
ちまこ(18)の質問箱ですハロヲタ兼バンギャル/田口夏実ちゃんが1番。段原瑠々/橋迫凛/鞘師里保/笠原桃奈/絵を描きます☺︎さくら学院お勉強中リンクあり
★しゅんや 2019-09-23 18:47:32
勝田里奈の卒業、LV参戦することにしました。
★吉キュア幾三郎 2019-09-23 18:47:56
アンジュルム 9/23 ラクーア3部の夏将軍が終わった時、かみちゃんがオフマイクで隣にいた勝田さんに「おわっちゃったー」とニカニカの笑顔で言っていて、勝田さんにアタマクシャクシャ&ヨシヨシされて、、こんな風景があと何回見れるのかな…と思うと涙腺が崩壊しかけた…。というか…しました 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 18:48:19
アンジュルムの新曲「私を創るのは私」注)プロレスの入場曲ではありません。→それくらい強さしか感じない曲#ANGERME #アンジュルム
★Tくら→こぶし川崎、池袋 2019-09-23 18:48:32
Tくら「ありがとうございました…(早足で帰ろうとする)」茜空「この衣装さ…」Tくら「うん…?」茜空「ハロプロ研修生さんのやつに似てない?」Tくら「うん。(いつハロオタだとばれた)」 画像あり
★saya 2019-09-23 18:48:50
りなぷ〜の優しい笑顔が見れた。アンジュルムとしては最初で最後のりなぷ〜との握手、握手できてよかったしかない。
★きたさん 2019-09-23 18:50:12
歯医者ですってありがちなこといって定時ダッシュします。。楽しみなようなさみしいような。。アンジュルム 大好き!!!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-23 18:50:25
[TV(CS)]フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション』#1(初) 19:00-20:00 BEYOOOOONDS/他? ▽DAY1-(1) ※アンジュルム/つばきファクトリー/PINK CRES./吉川友/アップアップガールズ(仮)のステージが放送される可能性あり
★みこ 2019-09-23 18:50:25
坐骨痛すぎて明日飛行機乗ってられるかな
★attsu。'19 2019-09-23 18:51:06
@Enso_uiire どのスカ使っても入ってる選手同じ……
★𝕠𝕦𝕥𝕒𝕟̆̈ 2019-09-23 18:52:37
アンジュの新曲でれらたんにソロパートがあるだと!?おばさんは、感激よコンサート楽しみだ#アンジュルム #れたらん
★のうえ春晴 2019-09-23 18:52:51
アンジュルムのフォトブックをスタジオで読み始めた結果…【2019/9/20収録】 番組MC沢口けいこさんがただそれを読むだけの動画です。(笑)リンクあり youtubeあり
★ムーさん。 2019-09-23 18:53:03
明日から仕事だねぇこのままアンジュルムの余韻に浸ってたい。。。#アンジュルム
★まさき🐕🥀🦐 Juice福岡 2019-09-23 18:53:17
香水つけてる男の人が得意じゃないから自分がつけるのはちょっと抵抗あるけどりなぷーとかかみこが使ってるやつ欲しいなー 画像あり
★テーマパークガール / Theme park Girl 2019-09-23 18:53:17
今日はアンジュルムさんのリリイベに行ってきました久しぶりにLIVEが見れて幸せだった12人のメンバーさんを見ていると色々な魅せ方があるなぁと新たな発見ができるんですそして、りなぷーこと勝田里奈さん最後のリリイベ優しくて素敵なヲタクルムさんのサプライズも見れて更に幸せでした 画像あり
★あおちん 2019-09-23 18:53:20
アンジュルム船木と橋迫が握手会中にダウン!!!!!!!!!!!!!! リンクあり 画像あり
★サイキ 2019-09-23 18:53:36
かみこ、かじろう、わたし 画像あり
★はは乃山 2019-09-23 18:54:03
ふなっきーが白くないのでまだ危ないですか
★三助 2019-09-23 18:54:46
ハロプロ研修生発表会 終
★かずちゃん💕イーズスクかず郎笑笑 2019-09-23 18:54:55
@themeparkgirl_t @angerme_upfront めっちゃいいなぁ〜鈴ちゃんどうだった?可愛かった?
★あおちん 2019-09-23 18:55:29
アンジュルム新曲「私を創るのは私」初披露!!!センターは橋迫鈴!!!!!!!! リンクあり
★めとろん🚃 2019-09-23 18:55:32
研修生発表会全日程終了やっぱBEYOOOOONDSにハロプロ研修生だなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★HYテーマパークガール ハブドリームズ推し 2019-09-23 18:55:34
@themeparkgirl_t @angerme_upfront アンジュルムさんですか初めて聞きました新たな発見が出来るって良いですね
★すみぃ 2019-09-23 18:55:43
@ahcmStK ありがとうございます✌️昨日とか緊張しすぎてアンジュルムで癒されてました。やっぱりハロは最高ですね✌️
★はるにゃん⛅🐾 2019-09-23 18:56:48
りばー ふなっきー 画像あり
★赤羽橋道重街@10.6つばき仙台(予算折衝中) 2019-09-23 18:57:17
りなぷーは/来週からい #ANGERME 画像あり
★ムーさん。 2019-09-23 18:57:26
非日常的なことって誰にでも必要だと思う。それはアイドルだったりロックバンドだったり。したくもねぇ仕事してさ、生きるためにさ、ストレス溜まるよねぇ。。。だからさ、その非日常的なことを見せてくれるアイドルなりロックバンドなりが、まぁ三代目JSBでもいいさ。それが俺はアンジュルム
★ミドナイ 2019-09-23 18:58:14
握手備忘ミド「有頂天ラブめちゃよかった。おまけチャンネルの」もも「ありがとう」次でミド「バースデーで2人で有頂天やってよ」かみこ&ももな「やんなーい」この時のいたずらっ子ぽい双子感が性癖でした。
★天羽。46億年 2019-09-23 18:58:35
今日のラクーア、あやちょも見に来たとか最高じゃん…行きたかったなぁ…#アンジュルム
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 18:58:36
赤いイヤホン/アンジュルム#NowPlaying
★あすぱらのぬけがら 2019-09-23 18:58:50
でもやっぱりりなぷー最後のリリイベ行けて良かったし、天気も素晴らしかった( *`ω´)アンジュルムのライブは元気出るわ( *`ω´)
★まいみきお。@team℃-ute 2019-09-23 18:58:54
アンジュルムのフォトブックをスタジオで読み始めた結果…【2019/9/20収録】 @YouTubeさんから#沢口けいこ#けいたんリンクあり youtubeあり
★まおるー 2019-09-23 18:59:20
とても個人的かみこた概念 画像あり
★まぽりん🐰じんクラ 2019-09-23 18:59:35
中西香菜ちゃんの小さなとこに気遣い出来るとこほんと皆知ってほしい
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 18:59:51
昨日、今日のリリイベのラストが"夏将軍"で夏の終わりとりなぷーラストを感じるイベントでした!#ANGERME #アンジュルム
★いっち(さゆみれい) 2019-09-23 19:00:36
アンジュルムイベント終わった❗ りなぷーイベント終わった❗何か、あやちょが名古屋終えて来てたみたい。僕の中では、2列目でアンジュルム・ヲタ妄想劇場が開演していた。。。#アンジュルム#あやちょ 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-23 19:00:56
『CDジャーナル 2019年秋号』好評発売中Shop限定 BEYOOOOONDS ポストカード付き大人気のハロプロスッペシャ〜ルにはアンジュルム2期とBEYOOOOONDSが登場勝田里奈卒業ラストインタビューです✨ショップ限定のBEYOOOOONDSポストカードは必見❣️ 画像あり
★後藤 2019-09-23 19:01:28
後藤の質問箱です最近回答した質問 → 「竹内朱莉ちゃんの好きなところ」リンクあり