[時間]19:30〜[小関舞]ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント「カントリー・ガールズ小関舞スペシャルイベント in名古屋〜My舞ハーベスト〜」(09/24 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8)

{関連ツイート]


[関連ツイッター]

★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-09-24 09:47:22
【juice】1期 2427日2期 820日3期 469日4期 104日金澤:リーダー就任101日高木:サブリーダー就任101日【カントリー・ガールズ】1期 1786日(山木リーダー就任)2期 1491日【こぶし】 1期 1722日(広瀬リーダー就任)
★エクスカリバー 2019-09-24 10:49:44
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Cou... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★にゃむ 2019-09-24 10:53:08
@Mitsuki_yoani おはよう、今日は小関舞ちゃんに会ってきます
★みこ🎨 2019-09-24 11:09:53
私、今日小関舞さんに会えるというのに何でそんなにテンション低いの?ブチ上げていけよ??小関舞さんがわざわざ名古屋でイベント開いてくれるんだぞ??そんな疲れて死んだ顔してたら小関舞さんに失礼ではないか???笑顔で小関舞さんを迎えろよな???
★みそぱん 2019-09-24 11:11:04
美容院の椅子に座ってアレを巻いたらなにこの地蔵…っていつも思っちゃうのに小関舞ちゃんは本当に美しいわね…☺️
★真織 2019-09-24 11:14:26
あなたの心からの激推しユーザーTOP51位 カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中2位 はむちん(♂)3位 かみぃ4位 もくめ5位 脱がすぞイライ1位がまさかの番組公式アカウントwww#apmk4819605237 リンクあり
★うっち 2019-09-24 11:23:55
山木ちゃんって美人顔なんですね。【tiny tiny#85】ゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 羽賀朱音 リンクあり youtubeあり
★Ree💸飛行機支払う💸 2019-09-24 11:25:33
久しぶりの!小関舞ちゃん日和!!!!! 画像あり
★たなか。 2019-09-24 12:06:59
小関舞ちゃん可愛いな〜て思って色々調べてたら容姿のことで言われててほんと辞めて欲しい年頃の女の子はまじで気にするしほんとにかわいそう
★ハーマン 2019-09-24 12:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『わかっているのにごめんね』(Promotion Edit.)年8月5日発売 2nd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-24 12:10:24
✨9/24限定✨『カントリー・ガールズ 小関舞スペシャルイベント in名古屋~My舞ハーベスト~』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼントいたします♥ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-24 12:10:54
【お知らせ】本日ミッドランドスクエアシネマ2で行われる、『カントリー・ガールズ 小関舞スペシャルイベント in名古屋~My舞ハーベスト~』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください 画像あり
★ハーマン 2019-09-24 12:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『\中野公演/森戸知沙希』年8月23日公開 #country_girlsリンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-09-24 12:54:26
ハロプロ!TOKYO散歩 #2 お台場編BSスカパー!(BS241/Ch579) 9/25(水) 23:00~出演森戸知沙希(カントリー・ガールズ/モーニング娘。’19)一岡伶奈・島倉り(BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU)ナレーション:和田彩花リンクあり
★にゃむ 2019-09-24 13:10:21
@HANA_05_23 カントリーガールズの小関舞ちゃんです
★かなた🍁🍠 2019-09-24 14:02:45
小関舞ちゃんにはやくあいたい
★ぷは/フハッ! 2019-09-24 14:16:44
美容室インスタでまいちゃんの姿みれてウレしい。美しいのも勿論だけど、きちんと手入れしている、ご両親だけでなく周りから大切にされて育っているいる姿がみれた。推せる。小関舞。
★真織 2019-09-24 14:33:17
小関舞ちゃんときなこ餅 画像あり
★にゃむ 2019-09-24 14:38:41
@kizunacci 名古屋火曜イベント、今日は小関舞
★絆っち 2019-09-24 14:46:37
@musubu2002 カントリー・ガールズは単独のライブ、イベントに参加したことないんやで!( ̄▽ ̄;)昔の管理課(カントリー娘に石川梨華(モーニング娘。))、葛根湯(カントリー娘に紺野と藤本(モーニング娘。))のイベントには行ったことあり!(v^-゚*)♪
★ゆい🐶 2019-09-24 15:21:18
名古屋いくぞーーー!小関舞さん!
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-24 15:29:09
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/09/22/日 | 24:30-25:00 山木さん、小関さん。リンクあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-24 15:30:13
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★好評発売中★カントリー・ガールズ配信曲“One Summer Night~真夏の決心~”発売記念写真!写真サイズがL判・2L判から選べるパート1、L判2枚セットのパート2をご用意しております。11/25までの販売です。 リンクあり 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-24 15:41:09
ハグとかボディタッチが苦手な小関舞さん。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-24 15:52:10
山木さん、小関舞ちゃんのスカパーTwitterドラマもファミ通のグラビアも観ていない事が判明。
★あおちん 2019-09-24 15:52:40
カントリー・ガールズ山木梨沙が美容院であのメンバーとバッタリ! リンクあり 画像あり
★ハーマン 2019-09-24 16:00:41
【LIVE】カントリー・ガールズ「ピーナッツバタージェリーラブ」(ハロコン)ハロ!ステ#202 2017年1月11日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★もりやん 2019-09-24 16:03:48
プレイパスでカントリー・ガールズのOne Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレットを再生中♪ #プレイパス #カントリー・ガールズリンクあり
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-09-24 16:03:58
【じゃぱんぐ♪定番曲】カントリー・ガールズ/わかっているのにごめんね #japangリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-09-24 16:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『\おでかけ?/森戸知沙希』年4月9日公開 #country_girlsリンクあり
★ケンタ 2019-09-24 16:18:53
今日、小関舞ちゃん何歌うんだろう?バースデーは東京やってから名古屋のパターンなので把握してから向かうことが多いけど、今日は全くわからない。カントリーの曲、ソロで歌って欲しいみたいなとこある。特に「傘をさす先輩」とか。
★ハロー!現場navi管理人 2019-09-24 16:28:39
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★かなた🍁🍠 2019-09-24 16:32:21
ワンハーフでいいので小関舞さんいつか君の戦法冒頭セリフお願いします黙ってて付いてきて文句は言わないの絶対嫌私がしたいようにするのわがままで何が悪いのよいいから付いてきてが聞きたいですお願いします
★ハーマン 2019-09-24 16:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『\個別握手会☆/森戸知沙希』年4月6日公開 #country_girlsリンクあり
★ピンチャポー'19 2019-09-24 17:03:09
9/25(水)22:30-23:00 BSスカパー!『ハロプロ!TOKYO散歩』#2(初) 森戸知沙希/一岡伶奈/島倉りか ナレーション:和田彩花 ▽森戸知沙希(モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ)、一岡伶奈・島倉りか(BEYOOOOONDS)がお台場を散歩!お化け屋敷に潜入! #morningmusume #BEYOOOOONDS #country_girls
★ピンチャポー'19 2019-09-24 17:03:17
9/25(水)23:00-23:30 ひかりTVチャンネル1 101『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#11 カントリー・ガールズ ※dTVチャンネル 7/6(土)初回配信分 #country_girls
★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-09-24 17:25:13
9月25日からOAのJHNは、モーニング娘。'19 #佐藤優樹 さん、#カントリー・ガールズ #小関舞 さん、#BEYOOOOONDS #岡村美波 さん今回は「ハロプロ伝承」をテーマに、佐藤先輩・小関先輩がハロプロで学んだ事を岡村さんへ伝えていきます✨詳細→ #モーニング娘19 #雨ノ森川海 リンクあり 画像あり
★たにー 2019-09-24 17:31:31
小関舞さん名古屋向かうよ
★高子 2019-09-24 17:43:06
小関舞ちゃんに会いに名古屋へ‼︎
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-09-24 17:52:58
佐藤優樹・小関舞・岡村美波 JAPANハロプロ(234回) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あきちゃん@10/1島倉里吉イベ名古屋 2019-09-24 18:00:23
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/09/22/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-09-24 18:01:21
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★たにー 2019-09-24 18:01:30
名古屋ついたよ小関舞さんどこー
★紺太🌕️ 2019-09-24 18:04:37
小関舞ちゃあああああああああああああああああ
★ゆ め 2019-09-24 18:23:22
小関舞ちゃあああああああああんんんんんん 画像あり
★なまち ▷ 9/25アンジュLV名古屋 2019-09-24 18:24:59
仕事終わってないけど職場飛び出してきた…!!!小関舞サーーーーン
★紺太🌕️ 2019-09-24 18:26:58
いろんな人が小関舞さんに会いたすぎてさけんでいるね
★トゥン@10/13 鈴木愛理 個別 14摂南 2019-09-24 18:28:43
小関舞さぁぁぁんんん 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-24 18:30:01
【あと24時間で配信終了】[Web - JFN PARK(アプリ限定)]『2019年9月11日からのJHNこぼれ話』9/25(水)18:30まで 佐藤優樹/小関舞/岡村美波 ※コンテンツ聴取はスマートフォンアプリ「JFN PARK」限定となります #JHNリンクあり
★たにー 2019-09-24 18:32:06
ミッドランド着いたけどもう数百メートル以内に小関舞さんいるって考えただけで吐きそう
★三助 2019-09-24 18:40:02
これから小関舞スペシャルイベントmy舞ハーベストです
★たにー 2019-09-24 18:45:53
小関舞しゃん早く会いたいよ小関舞しゃん
★ハーマン 2019-09-24 18:47:11
さすが小関舞さん並んでるね
★しの 2019-09-24 18:48:05
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeよりこれヤバイ小関推しだけど山木ヤバイいや全員ヤバイリンクあり youtubeあり
★エクスカリバー 2019-09-24 18:49:45
カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★( ∵ )♡ 2019-09-24 18:56:20
わたしも小関舞さんに会いたい❣️
★Ashᕱ⑅ᕱ i̸o̸ 2019-09-24 18:56:41
#nowplaying 48kHz キスより先にできること ('15 5人Ver.) by カントリー・ガールズ 画像あり
★Ashᕱ⑅ᕱ i̸o̸ 2019-09-24 19:00:47
#nowplaying 48kHz Good Boy Bad Girl by カントリー・ガールズ on #onkyo #hfplayer 画像あり
★まきし 2019-09-24 19:03:33
#nowplaying: "One Summer Night~真夏の決心~" from "One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single" by カントリー・ガールズ (再生回数: 34) #songsinfo 画像あり
★先輩 2019-09-24 19:04:26
おぜちゃん俺だぁ!カントリー・ガールズ小関舞スペシャルイベント in名古屋~My舞ハーベスト~ (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★紺太🌕️ 2019-09-24 19:04:57
いえい!小関舞さーーーーーん!!#今日も元気に小関舞 画像あり
★まきし 2019-09-24 19:07:19
#nowplaying: "夏色のパレット" from "One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single" by カントリー・ガールズ (再生回数: 34) #songsinfo 画像あり
★ハーマン 2019-09-24 19:07:22
映画館のスクリーンで見る「END」カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -midsummer decision-]) (MV)リンクあり youtubeあり
★こてぽ 2019-09-24 19:11:17
小関舞さんに収穫されたい…
★あなきゅう@9/25ナゴヤドーム最終戦 2019-09-24 19:12:13
小関舞さんのイベント初めてくるから謎の緊張w
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-24 19:15:10
【販売中】カントリー・ガールズ生写真「One Summer Night ~真夏の決心~」パート1・2セット。各ソロL判3枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★はま 2019-09-24 19:18:53
【??】ドラゴンさん、小関舞ファン説 画像あり
★白はんぺん 2019-09-24 19:24:39
小関舞ちゃんのイベントにきたよ!
★なまハム 2019-09-24 19:28:26
カントリー・ガールズ小関舞スペシャルイベント in名古屋~My舞ハーベスト~J列 下手楽しみます!
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-09-24 19:29:13
只今ラジオ放送中【2019年9月22日】 山木梨沙・小関舞 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-09-24 19:29:48
小関舞さんが実際に打ったというホームラン性の打球を映画館のスクリーンで堪能した
★ハーマン 2019-09-24 20:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Promotion Edit)年3月25日発売 1st Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-24 20:15:36
[Radio]FM NIIGATA(新潟 77.5MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#234 20:25-20:55 佐藤優樹/小関舞/岡村美波◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-24 20:20:41
[Radio]RadioBerry(宇都宮 76.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#234 20:30-20:55 佐藤優樹/小関舞/岡村美波◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★たにー 2019-09-24 20:30:40
さぼりで鳥肌立ちすぎて全毛穴から小関舞出た(語彙力)
★ゆ め 2019-09-24 20:31:39
小関舞ちゃんソロイベントセトリ晴れ雨のち好きさぼり夏色のパレット初めてを経験中かわいい曲しばり。最高だった
★ハーベスト 2019-09-24 20:32:22
小関舞ちゃんが好き……………
★れーちゃん / 玲 2019-09-24 20:33:15
小関舞さんのイベントまさかの最前で死にました可愛かった可愛かったああああ
★あぬ🍁🎷押上界隈 2019-09-24 20:33:59
小関舞さんアムラーで登場。可愛すぎて、その後の記憶がゼロ。。。
★ハーベスト 2019-09-24 20:34:04
最高のハーベストだった やっぱり小関舞ちゃんが好き…宇宙一美しかった パパもいってたけど舞ちゃんのまっすぐなところが大好きだよ…
★ゆい🐶 2019-09-24 20:34:07
小関舞ちゃん名古屋イベおわった( ;∀;)すき( ;∀;)
★ルパン 2019-09-24 20:34:53
カントリー・ガールズ山木梨沙「平井美葉ちゃんは沼る人絶対いるよなって思う。ほのぴはPINK CRES.の小林ひかるちゃんにめちゃくちゃ似てる」 リンクあり
★三助 2019-09-24 20:37:31
小関舞スペシャルイベントmy舞ハーベスト 終
★だーえう★ 2019-09-24 20:37:40
破壊力がありすぎて皆と語るキャパが残っていないので帰ります小関舞さん最高、目の前に現れてくれてありがとうございます好きです最高本当に最高てかなにあの衣装やばいセクシーな曲かと思いきや可愛い曲たくさんでもう小関舞ちゃん!!!!!パパやばい。パパになりたい。小関邸の壁になりたい文字数
★ハーマン 2019-09-24 20:37:42
ただただ小関舞さんがかわいい60分だった
★あなきゅう@9/25ナゴヤドーム最終戦 2019-09-24 20:38:18
小関舞さんのイベント楽しかった!さぼりと夏色のパレット歌ってくれるのは思わんかったけんけんぱを言ったのおれ含めて5人くらいしかいなかった気がするw
★ハーマン 2019-09-24 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『HBD!!!!!!!!!!!!!!!!』森戸知沙希』年2月10日公開 #country_girlsリンクあり
★ぱいぱいでか美 2019-09-24 20:38:55
小関舞さん………好き………………………
★どくだんご。'19(東武動物園前駅) 2019-09-24 20:39:45
おぜこのイベント行けなかったの悔しすぎて帰りの電車でさめざめと泣きそうなほどの表情をしながらカントリー・ガールズの曲を聴いてるキモヲタは私です。おぜこより仕事を優先した私を誰か罵倒しておくれ……
★やぎこ 2019-09-24 20:39:49
小関舞ちゃんサイコォ〜
★HK@ハロ垢 2019-09-24 20:40:09
『カントリー・ガールズ小関舞スペシャルイベント in名古屋~My舞ハーベスト~』セットリスト01.晴れ 雨 のち スキ♡02.さぼり03.夏色のパレット04.初めてを経験中安室奈美恵を意識した衣装で最高に可愛い曲をお届けする舞ちゃん。なんだかちぃに似てきた?(笑)#county_girls #小関舞
★JT@初動(仮) 2019-09-24 20:40:48
可愛いの大収穫祭がありました。控えめに言って小関舞ちゃん最強です。
★おぜ爺 2019-09-24 20:41:37
小関舞イベント名古屋セトリ1 晴れ雨のちスキ2 さぼり3 夏色のパレット4 初めてを経験中
★山越 隆央 2019-09-24 20:43:29
小関舞ちゃん本当に美しく可憐に育ってくれた。俺の育て方は間違っていなかった。舞という気高き愛の果実を私は今日思う存分収穫する事が出来ました。幸せすぎました。
★シマさん 2019-09-24 20:43:46
2019/9/24 カントリー・ガールズ小関舞スペシャルイベント in名古屋~My舞ハーベスト~⭐︎セットリスト⭐︎♪1.晴れ雨のちスキMC♪2.さぼり♪3.夏色のパレットMC♪4.初めてを経験中
★ともち 2019-09-24 20:43:57
竜也パパに答えてもらったアンケートを基にしたMyパパクイズが面白かった。Q.カントリー・ガールズのメンバーで娘と1日だけ入れ替わって娘にするなら誰?A.1日ずつ交代で全員と(エヘッおぜちゃんパパがこんな事言うとは思わなかったみたいな事言ってたw
★三月(みつき)+ 2019-09-24 20:43:58
小関舞SPイベント名古屋、小関ちゃんの魅力満載で楽しかったし、竜也さんの新たな一面を知れておもしろかった( ´艸`)
★たにー 2019-09-24 20:44:36
小関舞さん何も変わってなくてほんとに好き
★HK@ハロ垢 2019-09-24 20:45:01
@shingoooo0220 ラスサビの好きなの?とかのくだりを全部可愛く全役やってのける小関舞最強(笑)
★先輩 2019-09-24 20:46:53
小関舞ちゃん最高だった
★白はんぺん 2019-09-24 20:49:00
今日の小関舞ちゃんは、安室奈美恵さんをモチーフにした服!舞ちゃんのスタイルにとっても合っていて可愛かった。動くとハーフツインテールがぴょこぴょこしてかわいい。最高。
★なまハム 2019-09-24 20:49:07
安室奈美恵さんに寄せた小関舞ちゃんのツインテールと服装とスタイルかわいすぎた!
★ややちょ 2019-09-24 20:52:36
やっぱり小関舞が1番だな…
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-09-24 20:52:46
小関舞さんセトリ最高すぎるやろ
★高子 2019-09-24 20:52:56
小関舞ちゃんのまっすぐなところ、私も好きです……
★白はんぺん 2019-09-24 20:52:57
小関舞ちゃんの、初めてを経験中めちゃくちゃかわいすぎてずるい
★ハーマン 2019-09-24 20:53:15
竜也パパの名誉のためにフォローすると、最初に「選べないなー」って言ってからのこれなんだよ。小関舞さんの耳には入ってなかったしおもしろく転がったからそれはそれでいい笑>Q.カントリー・ガールズのメンバーで娘と1日だけ入れ替わって娘にするなら誰?A.1日ずつ交代で全員と
★バンブー 2019-09-24 20:53:20
今日の総括小関舞は優柔不断小関竜也も優柔不断
★ハーマン 2019-09-24 20:55:09
お隣の席の方が、かわいい小関舞さんの姿や、パパとかカントリーのメンバーとのエピソードに計10回ぐらい声を上げていたんだけど、「小片リサさん」って名前を言っただけで大きめの声漏れてて笑った。
★白はんぺん 2019-09-24 20:55:11
小関舞ちゃんのアイドル人生を見守ることができて幸せです。
★おぜ爺 2019-09-24 20:55:43
小関舞イベント名古屋パパへのアンケート。質問) 娘さんとカントリーのメンバーを1日だけ入れ替えるとしたら誰が良い?」小関「ちぃ?」司会「不正解!1人1人、一日交代で舞と交換するテヘッと答えました」小関「えー!嫌だ!そんな人だと思わなかった!」マジで落ち込む小関さんでした
★ゆ め 2019-09-24 20:56:03
@301225mra 小関舞ちゃん、大好きなんです…アイドルとして…来てよかった…
★miyazo 2019-09-24 20:56:10
小関舞ちゃんのおうたは最高なんだよ…
★白はんぺん 2019-09-24 20:56:22
小関舞ちゃんの「さぼり」もよかった。
★白はんぺん 2019-09-24 20:57:56
小関舞ちゃん選曲良いよな~~~!!!歌詞を大事にしている感じがする。ってかまじのまじで歌上手になった。傘をさす先輩のころから良いはじめたけれど、声がキラキラしていてめちゃくちゃ好き。好きでーーーーす!!!
★白はんぺん 2019-09-24 20:59:08
小関舞ちゃんタイトなミニスカートがとてもにあう。
★マサ フ 2019-09-24 21:00:58
小関舞さんタコ焼きとソースと初恋の匂い祝勝会\(^^)/ 画像あり
★有村 2019-09-24 21:01:07
感情(あくまでプラス)が多すぎて脳みそが処理落ちしてしまい真顔のまま退場してしまいましたが公演中はずっと最高にはっぴ〜〜で楽しかったですお会いした皆さん小関舞ちゃんありがとうございましたラブ
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-09-24 21:01:22
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★有村 2019-09-24 21:02:12
小関舞ちゃん、やっぱり一番星より輝いてた。すごくすごく好き。理解が追いつかないくらい好きです。
★おぜ爺 2019-09-24 21:02:26
小関舞イベント名古屋One Summer Night のMVについて小関「役柄で好きな人にLINEを送るんですけど、既読スルーされるんですよ!普通は付き合うつもり無くても、ちゃんと会って断るのが礼儀じゃないですか!私なら告白LINEを既読スルーする人は絶対に好きになりません!」
★先輩 2019-09-24 21:03:31
カントリー・ガールズ小関舞スペシャルイベント in名古屋~My舞ハーベスト~セトリ1 晴れ 雨 のち スキ ♡(モーニング娘。さくら組)2 さぼり( Berryz工房)3 夏色のパレット(カントリー・ガールズ)4 初めてを経験中(Juice=Juice)
★はま 2019-09-24 21:05:07
小関舞さん大祝勝会\(^^)/素晴らしい歌の成長!竜也と喧嘩しないでね!新潟から来て良かったなぁ 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-09-24 21:06:35
行けなかったけど感想を見るだけで「小関舞さん…」となっている
★さまーみ 2019-09-24 21:07:47
初めてを経験中かわいいが押し寄せてきすぎて…!!!!!!小関舞さん…!!!!!!!!
★ヒメス@やま家族 2019-09-24 21:07:52
改めて上々軍団の必要性を感じた親子揃って優柔不断な回答を突っ込んだってよ!!#小関舞
★おぜ爺 2019-09-24 21:08:01
小関舞イベント名古屋小関「タピオカとか甘い物が好きで、たくさん飲んでたら二の腕がだんだんプヨプヨしてきたんですよ。もうノースリーブはヤバイって感じで、そうしたら(事務所が気を使って)衣装の袖が徐々に長くなりました」
★ハロログ 2019-09-24 21:09:39
アイドル小関舞と小関パパとヲタクの素敵な幸せな時間を過ごせました宝物
★みこ🎨 2019-09-24 21:10:00
タピオカとアイスで乳製品過剰摂取しちゃって二の腕を気にする小関舞さん可愛いな?
★三月(みつき)+ 2019-09-24 21:10:46
MC役のスタッフさん「1日だけ舞さんの代わりに娘にするなら、カントリー・ガールズの中で誰ですか?」小関「えっ?これ聞いたんですか?これアウトですよ!パパ答えてますこれ?」MC「ちゃんと答えてくれてますよw」小関「えー…でも…森戸さん」MC「いいですか?」小関「うーん…はい」
★🧢なむなむ🧢 2019-09-24 21:12:18
小関舞ちゃんがさぼりやったと聞いて泣いております
★おぜ爺 2019-09-24 21:14:28
小関舞イベント名古屋カントリーで店を出すとしたら何?各自の役割は?店→スイーツ山木→レジ係(理由は梨沙ちゃん以外がレジ係だと勘定を間違えて赤字になる)森戸→コック(ちぃの手作り料理を食べた事がある。料理が上手)船木→ホール係(コミュニケーション能力が高い)小関→皿洗い(消去法)
★さまーみ 2019-09-24 21:14:40
カントリー・ガールズがアニマルレンジャーだったらどのキャラクター?みたいなコーナーで自分を清潔感最強のアライグマレンジャーに選んだ舞ちゃんの決めゼリフと決めポーズ、世界一可愛いアライグマだったから国民的キャラクターになって欲しい
★あゆ 2019-09-24 21:14:47
小関舞さん………
★白はんぺん 2019-09-24 21:15:08
小関舞ちゃんブログに今日の写真のせてーーー!
★みこ🎨 2019-09-24 21:15:30
小関パパがカントリーメンを娘にするならって問題で真っ先にちぃって言う小関舞さん…
★こてぽ 2019-09-24 21:16:29
小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞小関舞さん
★ハーマン 2019-09-24 21:16:36
森戸知沙希さんが小関舞さんに何度か料理を振る舞ったとか聞いてない(これがおぜちぃのやり方)お菓子作って持ってきたとかもあるかもしれないけど、それだけじゃないニュアンスだった。
★みこ🎨 2019-09-24 21:16:58
@kotetsumbcmsj 小関舞さんでゲシュタルト崩壊させないで
★ぼん=(^.^)= 2019-09-24 21:17:45
小関舞さんのことが好きだわ〜
★こてぽ 2019-09-24 21:17:45
@EHpcg 小関舞さん
★かずくん 2019-09-24 21:18:05
小関舞イベント楽しかったな!服装は自分で選んだという、安室奈美恵さんをイメージしたタイトな服装でかっこかわいい感じ。髪型は表現が難しいが、プチツインテ。多分、これも安室さんイメージだと思う。とっても似合ってたね。
★の🍉🍙🥓 2019-09-24 21:18:18
小関舞ちゃんの「晴れ雨のちスキ」マジか
★おぜ爺 2019-09-24 21:19:27
小関舞イベント名古屋。小関「ファミ通のグラビアを見たハロメン達から『舞ちゃんはスタイルが良い』と褒められたが、私は前からスタイルが良い言っていました。気づくのが遅い!」 リンクあり
★こてぽ 2019-09-24 21:21:26
@EHpcg 小関舞さんでマウントとりやがって...!
★あゆ 2019-09-24 21:21:53
小関舞さん………… 画像あり
★みこ🎨 2019-09-24 21:23:17
@kotetsumbcmsj こてぽさんの住んでるところは小関舞さん来ないですもんね
★かふ 2019-09-24 21:24:57
小関舞ちゃんソロイベントのセトリが可愛いな
★おぜこBOY 2019-09-24 21:26:07
僕は小関舞ちゃん! 画像あり
★こてぽ 2019-09-24 21:26:19
これは世界の小関舞さん 画像あり
★さまーみ 2019-09-24 21:26:51
小関舞さんの初めてを経験中はCDでリリースして欲しい
★たー🐻9/25アンジュ、10/7ちぇる、11/4アンジュ、5カントリー 2019-09-24 21:28:37
小関舞さん大収穫でした、幸せな時間をどうもありがとうございました
★かずくん 2019-09-24 21:29:17
小関舞ソロイベントのセトリがかわいい曲ばっかでうれしかった!晴れ雨のちスキ、さぼり、夏色のパレット、初めてを経験中ソロの夏色のパレットめっちゃ良かったよ
★ゆ め 2019-09-24 21:29:38
「梨沙ちゃんがアリクイだったらめっちゃおもろい」の「めっちゃおもろい」の小関舞ちゃんの言い方が森戸知沙希ちゃんそっくりで静かに驚いてました
★ちゃき 2019-09-24 21:29:40
小関舞ちゃん...
★ヒメス@やま家族 2019-09-24 21:31:08
植えるじゃなくて埋めるなの愛おしさしか無い#小関舞
★やん 2019-09-24 21:31:16
生まれて初めての地方遠征!!笑舞ちゃん可愛すぎました!1時間あっという間すぎて、ほんと行って良かった(^_^)最後に歌った曲が可愛すぎて、ニヤけまくった(笑)次は5周年Live!!楽しみだ〜✨✨✨#country_girls #小関舞 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-09-24 21:31:37
小関舞さんのヲタク以外が小関舞さん…となっているTL。分かる。分かるよ!!!!推しとかそういうの関係なく小関舞さんは小関舞さん…なんだよ。
★🍯おしば🦒 2019-09-24 21:32:47
カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit) は〜〜超かわいい 好きリンクあり youtubeあり
★ゆい🐶 2019-09-24 21:36:13
みんな(?)!!!!セトリみて!このセトリ組んだ小関舞さん天才じゃない?
★miyazo 2019-09-24 21:36:32
あれ…ちぃの料理食べたとか仰いませんでしたか小関舞さん…
★さまーみ 2019-09-24 21:37:20
「君の事が 好きだよ 好きなの で 君だらけで 君だけ だらけで Mm 私ばかり好きみたいでズルい」のところで小関舞さんの可愛いに心臓ぶん殴られまくる快感をもう一度経験したいので音源出してください………!!!!
★ぼん=(^.^)= 2019-09-24 21:40:17
終演後、小関舞さんのオタクと握手してお礼言った
★ライム💚アフィリアダイニング 2019-09-24 21:41:06
カントリー・ガールズおぜきまいちゃん名古屋イベントいってきました知り合いみんな初めてを経験中でしんでてわらった!おれもー!!!
★ゆい🐶 2019-09-24 21:42:14
初めてを経験中の最後の方!くずして可愛く歌うところが天才的にかわいいだった♡小関舞さんはかわいい!東京帰る!
★さばみそ 2019-09-24 21:42:47
カントリー・ガールズ、
★サ エ 2019-09-24 21:45:09
小関舞ちゃんで盛り上がるタイムラインの中大変失礼なんですが高瀬くるみちゃんのあの超可愛い声で「サ エさん!」って言って貰えた奇跡に乾杯いいすかすいませんいただきますほんとにすき可愛いすき 画像あり