勝田さん 橋迫鈴 2019-09-26 21:39:44画像1枚あり
あ・つ・い 橋迫鈴 2019-09-24 21:50:38画像1枚あり
リリイベ! 橋迫鈴 2019-09-22 21:40:51画像1枚あり
いよいよ! 橋迫鈴 2019-09-21 21:47:13画像1枚あり
リハ! 橋迫鈴 2019-09-19 21:45:13画像1枚あり
トーク 橋迫鈴 2019-09-16 22:13:30画像1枚あり
髪 橋迫鈴 2019-09-13 20:39:54画像1枚あり
ずつない。 橋迫鈴 2019-09-11 21:15:53画像1枚あり
スルメ 橋迫鈴 2019-09-10 20:37:08画像1枚あり
天気 橋迫鈴 2019-09-09 15:10:13画像1枚あり
enjoy! 橋迫鈴 2019-09-07 20:08:30画像2枚あり
足?手? 橋迫鈴 2019-09-04 19:20:16画像1枚あり
楽! 橋迫鈴 2019-09-02 20:46:48画像1枚あり
千秋楽! 橋迫鈴 2019-09-01 21:13:55画像1枚あり
こえ 橋迫鈴 2019-08-31 21:18:27画像1枚あり
ウーウーウー 橋迫鈴 2019-08-30 20:33:59画像1枚あり
海月 橋迫鈴 2019-08-29 17:39:55画像1枚あり
アンジュルム「Next Page」グッズ紹介VTR〜川村百貨店〜 2019-08-29 08:00:08
9月25日にパシフィコ横浜で行われるアンジュルム2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜に先がけ、8月30日よりe-LineUP!Mallにて先行販売されるグッズを川村文乃と橋迫鈴が紹介いたします。youtubeあり
コロコロ~ 橋迫鈴 2019-08-28 20:16:28画像2枚あり


[関連ツイッター]

★こいもと 2019-09-26 19:32:14
ようやくアップトゥボーイ取りに来いやの通知が来ましたが待ちきれずちらっと立ち読みしたら橋迫鈴ちゃんが完全にショ○コンでした
★のんちゃん2号 2019-09-26 19:39:31
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜 日替わり生写真!#ANGERME #NextPage #船木結 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #橋迫鈴 画像あり
★のんちゃん2号 2019-09-26 19:47:28
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜 りなぷぅコメント入り生写真#ANGERME #NextPage #勝田里奈 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #橋迫鈴 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-26 19:53:12
CHICA#TETSU 「こんな日はやっぱ。西田汐里」 ⇒ 私は今日のアンジュルムさんのコンサートを見に行けなかったんです。悔しい橋迫鈴ちゃんのパフォーマンスも見たかったな リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-09-26 20:31:03
明日9/27(金)発売●雑誌●「OVERTURE」(橋迫鈴)※アンケート企画#ANGERME#アンジュルム
★ふしみキモヲタ 2019-09-26 20:31:15
橋迫鈴ちゃんと全力接触したい
★🅙 2019-09-26 20:48:21
鏡音リンちゃんは可愛いし橋迫鈴ちゃんもかわいいし従姉妹の赤ちゃんの名前もりんちゃんだしりんちゃんって名前メチャクチャ好きじゃん。わたしも改名してりんちゃんになろうかな。
★ひろ。 2019-09-26 20:49:50
橋迫鈴ちゃん、初ライブおつかれさまでした。エースカラー. 画像あり
★すみぃ 2019-09-26 20:54:56
【橋迫鈴ちゃん】あやちょロスでしばらく離れていたので、鈴ちゃんのパフォーマンスを観るのは初めてでした。アンジュルムが大好きなんだなぁって感じがとても伝わってきて、なんか私まで嬉しくなってきてしまいました激動の時期の加入。最後挨拶で「迷惑をたくさん」と涙する姿に心打たれました
★ヨシダ・リョウ 2019-09-26 21:08:32
橋迫鈴ちゃん初めてのコール&レスポンス #橋迫鈴 #ANGERME #勝田里奈卒業スペシャル
★りちゃん 。 2019-09-26 21:09:25
吉田朱里ちゃんと生田衣梨奈ちゃんと目元似てるし、橋迫鈴ちゃんは西野七瀬ちゃんに似てる 。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-26 21:18:45
10/6、りんちゃんのバースデーの日にリリイベ来たよ!!だけど神戸は、行けそうにないな…#ANGERME #アンジュルム #橋迫鈴
★さき 2019-09-26 21:48:06
橋迫鈴ちゃんへまだカチカチの表情でも良きだよ❤️あんなドヤ顔決めてるはっち先輩もカチカチの真顔だったからね☺️ 画像あり
★猫ネコ 2019-09-26 21:57:15
勝田さん 橋迫鈴 リンクあり
★ゆ ン 2019-09-26 21:58:58
お風呂の中でなんとなしに昨日のライブの全員の挨拶のとこ見ようと思って、1人目の橋迫鈴ちゃんのとこでもらい泣きしてしまった。。
★キュウ 2019-09-26 22:01:19
【27日発売の雑誌】「OVERTURE No.020」(定価1080円)⇒橋迫鈴工藤由愛・松永里愛北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生こぶしからは広瀬彩海と浜浦彩乃の2人。<新連載>岸本ゆめの「& KISHIMOTO(アンドキシモト)」ハロプロメンバーをゲストに迎えて、スタイリング。Vol.1ゲストは一岡伶奈 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-09-26 22:01:57
勝田さん 橋迫鈴RIN……………………………… リンクあり
★つなお 2019-09-26 22:16:40
橋迫鈴ちゃんまじで西野ななせまるの幼少期って感じしない??!ちょっとボーイッシュなのも含めて
★こ~りゅ~ 2019-09-26 22:24:22
@J7510K カントリーじゃないと、それは全面に出てこないねぇどうやっても、セクシーとカッコイイが、アンジュルムのふなっき。橋迫鈴ちゃんが圧倒的にカワイイ。でも、アンジュルムは竹ちゃん推しだから(ここテストに出ます)
★カズトヨ。 2019-09-26 22:24:42
ようやくアンジュルムのリリイベが関西に来る10/6は神戸ハーバーランドにて♪10月の定休は未だ不明ながら、おそらく休みになるものと…しかもこの日は橋迫鈴ちゃんの誕生日!初握手で直接誕生日お祝い出来るとかメッチャええやん♪ 画像あり
★たお 2019-09-26 22:26:09
やばい、橋迫鈴ちゃんにハマりそうでこわいなんだほんとにかわいいハロショ写真次買うわ( ⊙⊙)やべ
★たお 2019-09-26 22:27:23
あ、アンジュルムはおめーだめだよ…ビヨンズにもはまりそうなんだから…工藤遥といい前田こころといい橋迫鈴といいショートヘア女子にまんま弱い
★かめはー 2019-09-26 22:28:04
アンジュルム 「勝田さん 橋迫鈴」 ⇒アンジュルムとしての私気持ちが顔に出てしまってカチカチでした!でも、全力で想いを出しきる事ができて一生忘れられないライブになりました!たくさんの方に観て頂き恥ずかしいところもありますが、とっても嬉しいです!リンクあり
★ブラック金子☺︎ 2019-09-26 22:28:17
このりなぷーとりんちゃんが本当に母と娘みたい#勝田里奈#橋迫鈴 画像あり
★かめはー 2019-09-26 22:39:24
Juice=Juice 「かみのけ。。松永里愛」 ⇒やふぞう昨日ね~前髪も後ろ髪も切ったの~すっきりした~この服ね。。りんこ(橋迫鈴ちゃん)とおそろっち~またいつかちゃんと見せますね。リンクあり
★みかんスジ 2019-09-26 22:45:24
橋迫鈴ちゃんをそういう目で見たことが 画像あり
★Hiroki. 2019-09-26 22:57:59
@BANANAtoONIGIRI 橋迫鈴ちゃんに癒やしてもらお✨最近ファン女性しかおらん(笑)
★天才バカセ (Dr Idiot) 2019-09-26 23:00:20
すっかりカッコよくなっちまって。おとーちゃんビックリだよ...。 #橋迫鈴 画像あり
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-09-26 23:09:46
橋迫鈴ちゃんの可愛がられ力
★やっさん🐸真夏の決心 2019-09-27 00:37:29
10/6 橋迫鈴ちゃんの誕生日に神戸か! 画像あり
★α Free 2019-09-27 00:52:28
【本日発売】2019年9月27日 OVERTURE No.020 掲載メンバー② #アンジュルム #橋迫鈴 #juice_juice #工藤由愛 #松永里愛 Amazon > #helloproject #ANGERME #juicejuiceリンクあり
★はやっしぃ 2019-09-27 00:56:44
勝田さん 橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★なお【空想絵画物語】 2019-09-27 01:03:12
観る者すべてを爺婆に変える橋迫鈴ちゃんの圧倒的孫力。 画像あり
★ヒ 2019-09-27 01:26:22
そういえばりなぷ〜卒コンにおける橋迫鈴ちゃんのパフォーマンス、九位一体ツアーの上國料萌衣さんを彷彿とさせませんでした????新人であのパフォーマンスは素晴らしすぎる。赤というメンバーカラーを引き継ぐ彼女がすごいアイドルになってしまう気がして今からワクワクが止まらない
★ヒ 2019-09-27 01:27:45
思えば橋迫鈴ちゃん、研修生時代からめちゃくちゃ歌って踊れて笑顔かわいいな〜って思っていたのだったなあ。まさかここまでできるようになっていたとは。すごい。
★ちゃん 2019-09-27 01:51:42
橋迫鈴ちゃん、緊張からか最近ずっと無表情だけど、元が綺麗な顔してるからかあんまり違和感ないって言うか、だからこそたまに出る素の笑顔が輝いてて私は好きなんだけど
★Open_gamochi 2019-09-27 04:12:07
確かに緊張の表情も見えたけど、りんちゃんの動きはすっかりパフォーマンスに溶け込んでて素晴らしかったよ!手作りのネックレス、勝田さんの器用さと素敵さ、いいなぁ…。 #angerme【アンジュ新メン】勝田さん 橋迫鈴 リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-09-27 04:34:40
個人メモ、本日発売。『OVERTURE No.020』岸本ゆめの・一岡伶奈・橋迫鈴・広瀬彩海・浜浦彩乃・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生・工藤由愛・松永里愛・アップアップガールズ(2)・上坂すみれ▽連載「& KISHIMOTO」スタート 画像あり
★ohm21 2019-09-27 05:41:58
最難のばくわらミッション成し遂げる#今日のヲタ句#赤羽橋流#アンジュルム#橋迫鈴#勝田里奈#ばくわらミッション 画像あり