[時間]13:00〜[カレッジ・コスモス]カレッジ・コスモス 2ndシングル「幸せのありかはどちらですか/わたし革命 (曲順未定)」発売記念ミニライブ&握手会(09/29 東京・新宿マルイ メン 屋上イベントスペース)
[時間]15:00〜18:00[BEYOOOOONDS]メ〜テレ ウルフィまつり2019(09/29 愛知・久屋広場 特設ステージ)
[時間]15:15〜[カレッジ・コスモス]カレッジ・コスモス 2ndシングル「幸せのありかはどちらですか/わたし革命 (曲順未定)」発売記念ミニライブ&握手会(09/29 東京・新宿マルイ メン 屋上イベントスペース)
[時間]17:30〜[カレッジ・コスモス]カレッジ・コスモス 2ndシングル「幸せのありかはどちらですか/わたし革命 (曲順未定)」発売記念ミニライブ&握手会(09/29 東京・新宿マルイ メン 屋上イベントスペース)

{関連ツイート]


[関連ツイッター]

★🌰たーたん。🍇 2019-09-29 14:11:59
カントリー・ガールズとBEYOOOOONDSに縁が深い千葉県いすみ市さんから昨年のふるさと納税の返礼で頂いたお米もこれですべて消化。 画像あり
★うた 2019-09-29 14:16:18
山木さん握手私<山木さんはさ、梨沙ちゃんって呼ばれる方が嬉しかったりするの?川∂_)∂リ<うん、嬉しい!!私<梨沙呼びは?川∂_)∂リ<いいよ別にめっちゃ今さらだけど梨沙ちゃん呼び頑張りまなかんしますね()
★伸び子 2019-09-29 14:17:14
カレコス握手レポ1部(梨沙編) < 梨沙ー⛰ < あら〜来てくれたのぉ < ねぇ、最近梨沙呼びしてるんだけどいいかなぁ?⛰ < え、全然いい < ほんとに?これから梨沙呼びにするよ?⛰ < うん、山木さんはやめてね < やめる!ってことで公認になったのでこれから堂々と梨沙呼びする!!
★berryz_skeleton 2019-09-29 14:17:26
カレッジ・コスモスさんのミニライブ参加券を手に入れました!!! 画像あり
★山越 隆央 2019-09-29 14:19:01
握手レポ。自分「もっぴー」松岡「はい」自分「最近可愛くなったもっぴー」松岡「・・・」山木「・・・」自分「山木さん」山木「あたしは?」自分「山木さんは・・・ずっと好き」山木「ずっと好き」
★GLOCK 2019-09-29 14:19:26
カレッジ・コスモスリリイベ1部終わり。セトリ1:わたし革命MC(メイン :あおのん(蒼乃菜月)きょんしー(深澤京花)2:言葉の水を濾過したい3:記号なんかじやない私たちはMC4:幸せのありかはどちらですかMC#カレコス #カレッジコスモス #菅真鈴
★ハーマン 2019-09-29 14:19:54
【LIVE】カントリー・ガールズ「リズムが呼んでいるぞ!」(新宿ReNY)ハロ!ステ#172 2016年6月8日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★んたろ 2019-09-29 14:20:46
カレッジ・コスモス他の子と話す内容考えすぎて、肝心の山木さんと話す内容考えてなかったら、山木さんに怒られた
★GLOCK 2019-09-29 14:21:45
メンバーは #カレコス や、 #カレッジコスモス を使っている子も居ますが、公式がその辺無頓着なイメージですね。リンクあり
★北岡(キョウスケ) 2019-09-29 14:26:53
さゆももちは娘。9期10期やカントリー・ガールズに厳しくトーク指導してたな、さゆ卒業後のモーニング娘。はそういう指導が出来る人がいなくなってもうこれはパフォーマンスをまずは磨こうとプラチナ期への回帰があったと思う。
★ぴろしき 2019-09-29 14:30:47
ミニライブ1部 ヘッドセットからハンドマイクに持ち替えて迫力が増したパフォーマンスがやっぱり最高だった!楽しすぎ!MCも今までの山木、松井コンビから青乃、深澤コンビに変わって(回替りかな?)楽しかったしなんか変わっていこうとしているのが嬉しかった!2部以降も楽しみ!#カレッジコスモス
★ぴろしき 2019-09-29 14:32:37
わたし革命のこのポーズは『レ・ミゼラブル』の革命にちなんだポーズらしい!かっこいい!#カレッジコスモスカレッジ・コスモス『わたし革命』 リンクあり 画像あり youtubeあり
★とざまさん 2019-09-29 14:33:58
@GLOCK747 公式アカウントで#カレッジ・コスモスも見つけたのでややこしくて結局使いづらくなってますねえ
★GLOCK 2019-09-29 14:34:27
カレコス1部握手会並び(敬称略)A:蒼乃→中島→菜月→郡司→平賀→aya→雪嶋→新家→松岡→山木B:坂本→深澤→岡本→對馬→菅→渡邊→伊藤彩→松井→伊藤舞→秋月#カレコス #カレッジコスモス
★あぶらあげ 2019-09-29 14:34:28
#カレッジコスモス のリリースイベントに参加のため、#新宿マルイメン に出掛けています。現地は開始時刻①13:00の回は、曇りから日差しありへ。参加人数約80名+約20名 衣装は革命☆MC担当は蒼乃&深澤のバレーコンビ☆ セトリ:革命→MC→言葉、記号→MC→幸せ→MC暑さで汗ダクのメンバー続出 画像あり
★小指姫ももち 2019-09-29 14:36:18
@berryz_skeleton 山木さんのイベントに来ていても心はなつめちゃんと共に…
★hello四八 2019-09-29 14:37:14
#country_girls (カントリー・ガールズ) 画像あり
★ゲルマン民族大移動 2019-09-29 14:38:08
やながわ精肉店!【カレコスゼミ】# 25私の大学紹介~山木梨沙編~ リンクあり youtubeあり
★Tresen⚡️ 2019-09-29 14:43:16
ブログ「見田村千晴、Pimm's、SEAMO、ZIGGY、カレッジ・コスモスが登場!」 #とれせん #fmyokohama リンクあり
★ブロンコ 2019-09-29 14:53:46
やはり今年は晴れる!#カレコス #カレッジコスモス #マルイメン新宿 画像あり
★outshine 2019-09-29 14:54:02
カレッジ・コスモス10/9発売2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会(9/29)③に参加登録しました。 #eventernoteリンクあり
★けんけん 2019-09-29 15:01:09
新宿マルイ、カレッジコスモス待機中。日陰で観るのがちょうどいい感じです 画像あり
★いわいわA? 2019-09-29 15:12:40
今日はカレッジコスモスのリリイベ。 #college_cosmos (@ 新宿マルイメン 屋上 in 新宿区, 東京都) リンクあり
★駒井 (a.k.a 善田一) 2019-09-29 15:13:56
カレッジ・コスモス2ndシングル発売記念ミニライブ (@ 新宿マルイメン 屋上 in 新宿区, 東京都) リンクあり
★SEA19830106 2019-09-29 15:14:19
山木さん愛でるためにたまたま新宿で買い物してたらカレコスのイベントやってたから17時半まで時間潰してると思考を転換してる自分ヤバ過ぎる。
★TOWA 2019-09-29 15:16:10
前説。屋上なのでジャンプ禁止だが声援はかまわない。1回目遠慮ぎみだったのでよろしく。#カレッジコスモス
★ジューシー 2019-09-29 15:17:51
カレッジ・コスモス (@ 新宿マルイメン 屋上 in 新宿区, 東京都) リンクあり
★ハロスキー 2019-09-29 15:21:10
【カレコスゼミ】# 25私の大学紹介~山木梨沙編~ @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★カノング 2019-09-29 15:24:39
これ…FFXVのノクティスの二の舞ではないんだよな?あの時は山木梨沙さんが森戸さんにやった話。アップフロント事務所が野中さんを使って、何か仕掛けている。生田衣梨奈さんの望みは、2020年まではモーニング娘。にいさせて下さいなのでそれをすれば助かると本人も飯窪春菜さんもそう思っている話。
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-29 15:30:12
10/1(火)発売 生写真更新しました。モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS期間限定販売です。ぜひチェックしてくださいね。店頭とWebStoreで発売日が異なります。 リンクあり 画像あり
★アルキタインダー 2019-09-29 15:32:38
ゲーム実況の動画の面白さ?に目覚めはじめてる…!️ プレイしてる方の発する言葉だったり、意外な一面を垣間見たり… カレッジ・コスモスの秋月香七ちゃんの、普段は清楚な雰囲気なのだけれど…ゲームをしてる時、若干男っぽさ?が出るところが好き!(笑)
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-29 15:35:03
10/1(火)発売譜久村聖さん/野中美希さん/上國料萌衣さん/笠原桃奈さん/太田遥香さん/橋迫鈴さん/山木梨沙さん/新沼希空さん/岡村美波さん『バースデーメッセージカード』『バースデーキーホルダー』更新しました。店頭とWebStoreで発売日が異なります。 リンクあり 画像あり
★outshine 2019-09-29 15:38:54
カレッジ・コスモス10/9発売2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会(9/29)②にこれから参加します。 #eventernoteリンクあり
★とざまさん 2019-09-29 15:46:10
2019年9月29日カレッジ・コスモス@新宿マルイ メン 屋上イベントスペース 第2部1.わたし革命--MC2.夢は意地悪3.記号なんかじゃない私たちは--MC4.幸せのありかはどちらですか--MCMC進行:雪嶋、渡辺
★TOWA 2019-09-29 15:48:26
カレッジ・コスモス 2ndシングル発売記念ミニライブ新宿マルイメン屋上 9/29 15:15~1. わたし革命MC2. 夢は意地悪3. 記号なんかじゃない私たちはMC4. 幸せのありかはどちらですか#カレッジコスモス
★HelloProjectPervert3 2019-09-29 15:50:56
山木梨沙, please wear a swimsuit again.Thank you.
★ぱろ 2019-09-29 15:51:53
山梨の字面を見て、無意識に山木梨沙と思ったから、今日はカントリー聴きます
★ボッシー 2019-09-29 15:52:28
REGZAの有機ELテレビってHDMIが7つもあるんだって。山木家のゲーム機接続問題も解決できるね。#山木梨沙
★シマさん 2019-09-29 15:55:03
2019/9/29カレッジ・コスモス2ndシングル発売記念イベント2回目♪1.わたし革命MC♪2.夢は意地悪♪3.記号なんかじゃない私たちはMC♪4,幸せのありかはどちらですかMC渡辺、雪嶋
★あいの◯◯し 2019-09-29 15:58:37
『カレッジ・コスモス オープンキャンパスvol.2』チケット先行情報 先行予約の締め切りが今日いっぱいってこと忘れてて慌ててもうしこんだ人←リンクあり
★はわ3 2019-09-29 16:07:31
二枚目のシングルという事で、もう自分はMCせずに指導&見守りとか山木さん、それももちじゃん!
★ハーマン 2019-09-29 16:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『『東京公演終わり!!』森戸知沙希』年4月4日公開 #country_girlsリンクあり
★かーぷ 2019-09-29 16:22:14
@copper_usap カレッジコスモスですね(笑)
★ハロー!現場navi管理人 2019-09-29 16:28:16
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★GLOCK 2019-09-29 16:29:17
カレッジ・コスモスリリイベ2部終わり。セトリ1:わたし革命MC(メイン :まりんたん(渡辺磨玲)ゆきちゃん(雪嶋桃葉)2:夢は意地悪3:記号なんかじやない私たちはMC4:幸せのありかはどちらですかMC#カレコス #カレッジコスモス #菅真鈴
★GLOCK 2019-09-29 16:31:24
カレコス2部握手会並び(敬称略)A:蒼乃→中島→菜月→郡司→平賀→aya→雪嶋→新家→松岡→山木B:坂本→深澤→岡本→對馬→菅→伊藤彩→渡辺→松井→伊藤舞→秋月1部からの変更は、Bでまりんたんとあかちゃんの順番が入れ替わったのみかな。#カレコス #カレッジコスモス
★KK 2019-09-29 16:47:02
そういえば、りなぷー卒業したんですってね…数日前に知った。どんどん知っている子が居なくなって寂しい今のハロプロ情報全然追えてないから舞ちゃんと山木さんは元気か心配になる。ちぃちゃんと結ちゃんはまぁ大丈夫やろうと思ってる。
★まぁ´ω` 2019-09-29 16:48:47
2日連続で梨沙ちゃんに会えたーカレコスの活動もあると会える機会が増える、幸せ周りが「山木さん」呼びなのに自分だけ「梨沙ちゃん」呼びなのはなんか恥ずかしいと伝えたところ、川∂_)∂リ<山木さんはやめてよー!他人行儀じゃん!!!!!!と、わりとまじな顔で言ってたwwwww
★あぶらあげ 2019-09-29 16:52:42
#カレッジコスモス のリリースイベントに参加のため、#新宿マルイメン に出掛けています。②15:15の回は少し雲と風が出て涼しくメンバー安堵の表情☆参加人数約80名+20名 MC担当渡辺磨玲さん&雪嶋桃葉さんセトリ:革命→MC→夢、記号→MC→幸せ→MCまりんたんガチ緊張もメンバー皆でサポート☆ 画像あり
★エビ🍤 2019-09-29 16:54:16
カントリー・ガールズの新曲聴いてなんか悲しくなった自然消滅して欲しくないな
★全方位全力ファクトリー 2019-09-29 17:01:38
カレッジ・コスモス2ndシングルリリイベ@新宿マルイメン屋上2回目。雲の多い青空の下、涼しい風がそよぐ。やや傾いた陽射しがステージ上のメンバーに当たる。観客は150人から200人くらい?穏やかで草食系ないい雰囲気。山木さんは監督的な立場でMCの二人を見守る。2、3人キャラ立ちすれば人気出そう。
★うた 2019-09-29 17:03:20
山木さん握手私<もうこれで帰る~川∂_)∂リ<帰るの?北海道に?私<うん。あっ!個別の時間ってまだ出ないの?!川∂_)∂リ<えっ?個別の時間?!知らんわ!笑まぁそうですよね()
★松井まり 2019-09-29 17:04:48
やまきりさちゃんのby山木梨沙だよぉ 画像あり
★ミ•ω•彡 ポメ・リアル・ラ・トリエスティーナ 2019-09-29 17:11:47
通りすがりでリリイベ見てきました。パフォーマンスもしっかりしてるし、良さげだなぁとは思うけど、良くも悪くもフツーではある・・・。坂系に飽きてきた人には良いかも。#カレッジコスモス リンクあり
★でもどり 2019-09-29 17:11:58
拝啓 山木梨沙さんへ (@ 新宿マルイメン in 新宿区, 東京都) リンクあり
★でもどり 2019-09-29 17:12:33
カレッジ・コスモス 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会(東京:新宿マルイメン屋上) (@ 新宿マルイメン 屋上 in 新宿区, 東京都 w/ @swd2010) リンクあり
★SK NEO 2019-09-29 17:31:50
などとツイートしているうちに三鷹まできたが、カレッジコスモス新宿イベントには間に合わないのであった。
★outshine 2019-09-29 17:49:04
カレッジ・コスモス10/9発売2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会(9/29)③にこれから参加します。 #eventernoteリンクあり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-09-29 17:55:24
@yamaoze_0316 山木さんカラーいいですね!!今自分ももちカラーの車です!!
★とざまさん 2019-09-29 17:59:28
2019年9月29日カレッジ・コスモス@新宿マルイ メン 屋上イベントスペース 第3部1.わたし革命--MC2.夢は意地悪3.言葉の水を濾過したい--MC4.幸せのありかはどちらですか--MCMC進行:松井、岡本
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-09-29 17:59:39
カントリー・ガールズを忘れてしまってるのは許してあげてほしい。
★TOWA 2019-09-29 18:00:06
カレッジ・コスモス 2ndシングル発売記念ミニライブ新宿マルイメン屋上 9/29 17:30~1. わたし革命MC2. 夢は意地悪3. 言葉の水を濾過したいMC4. 幸せのありかはどちらですかMC 告知#カレッジコスモス
★鉄 純一 2019-09-29 18:01:34
カレッジコスモスの新曲リリースイベントは終わりました。アイドルの握手会というのは実に半年ぶり。令和に改元されてから初めてになります。今回はBチームの皆さんと。何だか緊張して上手く話せませんでした。日々の疲れが出すぎてしまったか…。皆さんの声に励まされました。#カレッジコスモス
★鉄 純一 2019-09-29 18:01:52
新曲も予約購入。増税前に買えて良かったかも知れませんwミニライブでも披露されましたが、歌詞がすごく良い。懐かしい大学時代を思い出し、あの頃に描いた夢に向かって走り出したい気持ちになれそうです。#カレッジコスモス 画像あり
★シマさん 2019-09-29 18:01:59
2019/9/29カレッジ・コスモス2ndシングル発売記念イベント3回目♪1.わたし革命MC♪2.夢は意地悪♪3.言葉の水を濾過したいMC♪4,幸せのありかはどちらですかMC岡本、松井
★たっくん☆☆☆ 2019-09-29 18:02:29
山木梨沙ちゃん可愛すぎてガチ恋になりそうである(>_<)
★バイセコー大成功! 2019-09-29 18:07:02
カントリー・ガールズ忘れてるから信用出来ねぇ… リンクあり
★山越 隆央 2019-09-29 18:30:19
握手レポ。自分「梨沙ちゃんラブ」山木「梨沙ちゃんラブ」自分「スプラトゥーンで好きな武器は?」山木「ローラー!!」自分「ローラー!!」山木「ローラー好き!」
★オーク=オーク 2019-09-29 18:31:27
ドラクエウォークをしていたらカレッジコスモスのリリイベに迷い込んでいた。 画像あり
★とざまさん 2019-09-29 18:38:00
カレッジ・コスモスさんとの握手会こっちがしゃべるの詰まっても向こうから話しかけてくれるのでありがたい
★SEA19830106 2019-09-29 18:40:16
増税前に欲しいものを呟きます。「次回の山木梨沙 脱出ゲームに参加する勇気」以上です。#山木梨沙#county_girls #カントリー・ガールズ #カレッジコスモス 画像あり
★アイドル写真集収集中 2019-09-29 18:42:46
カントリー・ガールズ 森戸知沙希 ファースト写真集 『 森戸知沙希 』リンクあり
★めしだ 2019-09-29 18:45:41
@30_original アイドルヲタクの性ですねwカレッジコスモスですか!こっちはアルタに行ってましたこれから懐かしの表参道groundですよ...
★GLOCK 2019-09-29 18:45:54
カレッジ・コスモスリリイベ3部終わり。セトリ1:わたし革命MC(メイン :おかもさん(岡本真由子)まりちゃん(松井マリ)2:夢は意地悪3:言葉の水を濾過したいMC4:幸せのありかはどちらですかMC#カレコス #カレッジコスモス #菅真鈴
★でもどり 2019-09-29 18:46:39
カレコスの山木さんは完全に大人の「親の目」をしていてPMを見ているようだった
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-09-29 18:48:00
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!先週に引き続き山木さん・小関さんの2人でお送りします!お楽しみに!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★GLOCK 2019-09-29 18:48:11
カレコス3部握手会並び(敬称略)A:蒼乃→中島→菜月→郡司→平賀→aya→雪嶋→新家→松岡→山木B:坂本→深澤→岡本→對馬→菅→伊藤彩→渡辺→松井→伊藤舞→秋月2部と変更なし。Bの締めの挨拶はまいまい(伊藤舞)。Aは握手終わりで会場を出たので分からぬ。#カレコス #カレッジコスモス
★とざまさん 2019-09-29 18:50:49
カレッジ・コスモス@新宿マルイメン握手会終わって挨拶あって本日分終了
★じゅん 2019-09-29 18:51:48
カレコスミニライブ良かたわー今日握手しないつもりだったけど、ノリで行ってしまたしかしまあやっぱライブはいいねちなみに今日は新曲2曲含む4曲でした!#カレッジ・コスモス 画像あり
★kuwai(こぶし組) 2019-09-29 18:54:40
川崎あやちゃんの表紙イベントに行ってその後カレッジコスモスのリリースイベントに行ってつしちゃんにまた川崎あやちゃんとご飯に行ったらSNSで報告してねと約束したのであやちゃんつしちゃんとまたご飯に行って下さいねw#ヤングアニマル#川崎あや#カレッジ・コスモス#對馬桜花 画像あり
★GLOCK 2019-09-29 18:54:54
#カレッジ・コスモス のリリイベ終了。3回ともじっくりメンバーを観れて、MCも面白く、とても満足なイベでした。わたし革命のまりりんの出だし、ななすんの落ちサビ、間近で改めて観て、カッコイイなと。現体制が10月で終わってしまうのは本当惜しいなぁ。#カレコス #カレッジコスモス #菅真鈴
★なおっき 2019-09-29 19:01:18
#カレッジ・コスモス リリイベ全3部終了。3部が始まるあたりから怪しげな雲が接近してきましたが、雨は降らず無事にコンプリートとなりました。楽しかった! 画像あり
★れお 2019-09-29 19:04:15
カントリー・ガールズ... リンクあり
★SEA19830106 2019-09-29 19:06:59
山木さん、あんなに小さくて可愛いのに歌とダンス超カッコよくて、接触神って陰キャのおじさんには眩し過ぎて泣きそう。。。#山木梨沙#country_girls #カントリー・ガールズ#カレッジ・コスモス 画像あり
★んたろ 2019-09-29 19:12:21
最後のMC、まりちゃんとおかもさんという広島コンビ!#カレッジ・コスモス
★よ ー さ ん 2019-09-29 19:14:09
カレッジ・コスモス握手レポワイ「今から神戸帰ります」お嬢「おおおお気をつけて!」ワイ「イエスっ!梨沙っ!ハイネスっっっ!!!」スタ「お時間です」お嬢「あああああああ(お前やったんか!)」梨沙お嬢様の、この顔が見られて満足しました 画像あり
★脇田璃奈(CollegeCosmos) 2019-09-29 19:18:26
本日出演できずごめんなさい10/9 のミニライブまでには治します( i _ i ) リンクあり
★BOOTROCK_LIVE 2019-09-29 19:20:57
#カレッジコスモス 2ndシングル発売記念イベント@新宿マルイメン終了しました!3部とも大盛況でした!今日初めて見た方は推しは決まりましたか?(みんな可愛すぎて悩みます、、、笑)ご来場頂いた皆様、ありがとうございました! 画像あり
★いとま 2019-09-29 19:22:27
3部の握手で山木さんに2部までしか参加できなかった知り合いがよろしくって言ってたよーって順に名前あげてたら「あーよろしくー」って超軽いノリで笑ってました←
★(か)まっきー⊿ 2019-09-29 19:24:51
やまっきー可愛い
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-09-29 19:31:14
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★りさぴ 2019-09-29 19:35:10
今日は山木梨沙ちゃんに会った後に天皇陛下にも会えた
★郡司奈桜(カレッジ・コスモス) 2019-09-29 19:38:31
今日は来てくれてありがとうございました楽しかったってお声を沢山着いて、ほんとに幸せでしたあまたお待ちしてますそして!お友達のせいかりんもこっそり見に来てくれました嬉しかったあありがとう~#カレッジコスモス 画像あり
★CollegeCosmos_official 2019-09-29 19:46:16
カレッジ・コスモス 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会@新宿マルイメン屋上!本日も沢山のご声援をありがとうございました!天候にも恵まれ、2ndシングル収録の2曲、そしてデビューシングルから3曲を披露させていただきました!次回ミニライブは10月9日!引き続きの応援、よろしくお願いします! 画像あり
★岡本真由子 𝑪𝒐𝒍𝒍𝒆𝒈𝒆 𝑪𝒐𝒔𝒎𝒐𝒔 2019-09-29 19:46:36
ミニライブ、ありがとうございましたお天気にも恵まれて本当によかったですまた3部ではMCをさせていただきました。あたたかなご声援ありがとうございました!今日一日、皆さんからたくさん力をもらったので、これからもさらにがんばります✊#カレッジコスモス 画像あり
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-09-29 19:49:42
今日は、新宿マルイメンでのミニライブにお越し頂き、本当にありがとうございました1部から3部までたくさんの方が観に来てくださって、とっても嬉しかったです*そして、曲紹介10秒チャレンジしました!一緒にクラップしてくださってありがとうございます#カレッジコスモス 画像あり
★🌼冬水🥔 2019-09-29 19:57:37
@collegecosmos 本日アップフロントのマネージャーのかんたろうさんの剥がしが雑だし後ろから見てても酷かったし、私に至ってはお尻を小突かれました。今日は本当に酷かったと複数の方がおっしゃってました。人によって時間の管理も疎らで残念でならなにです。藤井さんによろしくお願いします。
★あぶらあげ 2019-09-29 19:58:04
#カレッジコスモス のリリースイベントに参加のため、#新宿マルイメン に出掛けてました。③17:30の回は日没後でピンクのペンライトの海☆参加人数約70名+20名 MC担当岡本真由子さん&松井まりさんセトリ:革命→MC→夢、言葉→MC→幸せ→MC言葉の水を…でバレーダンサー4人を尊敬する山木さん 画像あり
★だーえう★ 2019-09-29 20:01:12
カントリー・ガールズとは
★いとま 2019-09-29 20:01:14
最後の握手で山木さんになんの脈絡もなく「焼肉食べて」って言われたのでとりあえず焼肉定食食べてる 画像あり
★おぜこBOY 2019-09-29 20:06:50
ぼくはカントリー・ガールズ!
★ハーマン 2019-09-29 20:09:02
【MV】小生意気ガール(ショートVer.)/カントリー・ガールズリンクあり youtubeあり
★さびっこ 2019-09-29 20:10:30
カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Country Girls [Love is a Magnet]) (Promotion Edit)   衣装も曲もぜんぶかわいいリンクあり youtubeあり
★カントリー・ガールズ 2019-09-29 20:16:33
【Blog更新】 !脱出第4弾とイベント!/: こんばんは昨日はぁ!「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム第4弾」でした!ありがとうございました!!今回の公演はなんと「名探偵コナン… #country_girls リンクあり 画像あり
★れお 2019-09-29 20:17:26
山木梨沙さん
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 20:20:52
【ブログ更新】!脱出第4弾とイベント!/ (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 20:21:25
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【!脱出第4弾とイベント!/】 リンクあり
★MTJ 2019-09-29 20:22:28
[カントリー・ガールズ ブログ] !脱出第4弾とイベント!/ リンクあり
★びろ〜ん 2019-09-29 20:23:50
@RYPPHYPE 1時間あっという間でしたね。楽しかったです。山木さんの可愛いポイントは冒頭の一人だけ振り返ってる所です。 画像あり
★伸び子 2019-09-29 20:28:11
今日の山木さんブログは大私信すぎるな!!!!やまつい最高やんけ!!!!(´⊙◞⊱​◟⊙`) 画像あり
★伸び子 2019-09-29 20:29:00
あらやだまた山木さん呼びしてた
★りょん(りょうすけ) 2019-09-29 20:31:21
これ行きたい【リリースイベント】2ndシングル発売記念トーク&特典会(大阪:タワーレコード梅田NU茶屋町店) リンクあり
★いわた とおる 2019-09-29 20:32:12
あなたが小林萌花ちゃんと開催するバーイベのセトリは「誤爆~We Can't Go Back~」「ダイスキ楽天イーグルス」「あっぱれ回転ずし!」「43度 」「きずな」ゲストは羽賀朱音ちゃんと山木梨沙ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★ハーマン 2019-09-29 20:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『はらこ飯もすき。』森戸知沙希』年1月21日公開 #country_girlsリンクあり
★ぴろしき 2019-09-29 20:49:09
ミニライブ3部とも最高って言葉しか出てこないくらい楽しすぎだった!『わたし革命』はめちゃくちゃ気持ちが高ぶったし『幸せのありかはどちらですか』は心に沁みてくるし1stの3曲も俄然良くてやっぱライブ最高!あとMCが回替りでどのペアも個性が溢れてたのも最高だった!#カレッジコスモス
★うた 2019-09-29 20:49:41
夢は意地悪か記号じゃない私たちはのMVでまりんたんがせっかくアップでたくさん写ってるのにダンス間違えてるよねって山木さんが裏話をしてくれたんだけど、自分含めヲタク誰も気付いてなかったから帰ったらMV見るねまりんたん
★CollegeCosmos_official 2019-09-29 20:50:43
カレッジ・コスモス 2ndシングル「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」の発売日まで【あと10日!】メンバーが日替わりリレー形式で新曲の注目ポイントを紹介!本日は #新家利奈 #深澤京花 が登場!改めまして本日はミニライブにてありがとうございました!引き続きの応援よろしくお願いします!
★だやもん 2019-09-29 20:51:11
9/29 カレッジ・コスモス リリイベ1部in新宿マルイ メン 握手会(覚えてる人だけ)蒼乃菜月さん「ありがとうございました。」自分「MCお疲れ様でした。」蒼「ありがとうございます!聞きづらくなかったですか?」自「大丈夫だったよ!」あおのんときょんしぃーのMC初々しくて良かった。
★ひより@10/6~Con Amor~ 2019-09-29 20:51:39
2015年 ℃-ute、Bitter&Sweet初現場2016年 アンジュルム、ハロコン、カントリー・ガールズ、ひなフェス、モーニング娘。'16、Juice=Juice、Buono!初現場2017年 清水佐紀初現場2018年 つばきファクトリー、鈴木愛理、ハロプロ研修生、藤本美貴、矢島舞美初現場#10年を振り返る
★胡桃沢 姫桜恋ღ11月デビュー予定 2019-09-29 20:52:55
@hukagizaki 深山木さんありがとうです(。>﹏<。)
★OK艦長 2019-09-29 20:55:12
カレッジ・コスモスのメンバーの皆様がお綺麗で、曲も素晴らしくて上機嫌なので、久々に行きつけのカレー屋にきました 画像あり
★ぴろしき 2019-09-29 20:55:56
MCで「『わたし革命』のMVは女子大生がオーディションを受けてアイドルになる過程が描かれてる」って聞いてそれを踏まえてMVを見返してみたらちょっとエモかったカレッジ・コスモス『わたし革命』 カレッジコスモスリンクあり youtubeあり
★アトラス 2019-09-29 20:56:31
カントリー・ガールズ 「!脱出第4弾とイベント!/」 ⇒ 日間の幸せの記録(*´∀`*)リンクあり
★SEVENTHBERRYZ 2019-09-29 21:00:31
山木さんは手袋を口で外しませんよね? 画像あり
★いちか@低浮上 2019-09-29 21:02:03
山木さんのカレンダーお渡し会めちゃくちゃ申し込みたいッッッ
★御葉山 2019-09-29 21:02:50
深山木さんデータ集、第二だーん
★だーえう★ 2019-09-29 21:06:25
たまにぐるぐる考えちゃうんだけど、カントリー・ガールズが好きだよ。ハロプロ好きだよ。カントリー・ガールズ好きだよーーー。うまく言えない
★🌼坂本美咲@10/9 2ndシングル発売🥔 2019-09-29 21:08:04
ミニライブありがとうございました❤︎お天気も晴れて皆さんと楽しい時間を過ごせて本当によかったです!✨次のライブは10/9!ラクーアにて!2ndシングル発売当日です!よろしくお願いします^^というわけで、本日の私服〜〜!#カレッジコスモス#坂本美咲 画像あり
★Around The Worldを初めて聴いた小学生 2019-09-29 21:10:05
あと最後ライシーレディの名前当てクイズうち3人の反応見て当てられた〜DaiGoになれるわ〜正解聞いた〜左の方から小池さん菊池さん山木さんらしいです!小池さん優しかった〜菊池さんにお水持っていたの覚えてくれてて最後話しかけてくれた〜皆さん最高!
★りりなん 2019-09-29 21:11:30
増税しちゃう前にちぃちゃんが山木梨沙ちゃんにもらった香水買おうかな〜いろいろ買いたいものがおおい
★おうじ 2019-09-29 21:12:00
仙台はBerryz工房が2011年3月12日にライブする予定だった場所。3.11が起こってライブが中止になった因縁の場所で、Berryz工房ラストイヤーの追加公演、さらにカントリー・ガールズももち体制最期のツアーの千秋楽が行われた場所でもある。去年は一人で。今年は仲間達とPINKのライブに来れてよかった。
★ひより@10/6~Con Amor~ 2019-09-29 21:14:51
2019年9月のソート1位:上國料萌衣 2位:船木結 3位:稲場愛香 4位:太田遥香 5位:横山玲奈 6位:森戸知沙希 7位:川村文乃 8位:加賀楓、一岡伶奈 10位:山木梨沙、前田こころ 12位:小関舞、小片リサ 14位:浅倉樹々 15位:島倉りか
★SEA19830106 2019-09-29 21:20:06
むすぶバースデーのチャプター画面がメンバーカラー2色で唐突に感激している。#船木結#カントリー・ガールズ #country_girls #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★マツリ@10/12アンジュ書泉握手 2019-09-29 21:24:15
@aVocAd0_jane14 カントリー・ガールズと書いて「多幸感」と読む。
★鉄アレイEX 2019-09-29 21:27:20
@gecci_keyaki46 ゆうなぁやないか!それとカレッジ・コスモス!
★なな 2019-09-29 21:32:36
松岡さんカントリー・ガールズの存在忘れとるな
★寅年乙女座 2019-09-29 21:35:17
思えばカレッジ・コスモスのミニライブは初参加だったんだよなー地方民平日休みマンの悔しいところだけど、今回無理を押して休み取って良かった!回を重ねる事に良くなるダンスフォーメーションと生歌はこれから先の楽しみでしかない綺麗なコスモスが咲きますように#カレッジ・コスモス
★み 2019-09-29 21:44:44
カレッジコスモス、48系ぽいと思ってたけどむしろコンセプトは逆?わからんけど曲のリズム感もハロ寄りだし山木嬢いるのにmvも衣装もハロとは全然レベルが違う 可愛い
★ぴろしき 2019-09-29 21:48:25
カレコス握手ぴ「道重さんのライナーノーツめちゃくちゃいいよね!」山木さん「わかりますー!!」ぴ「山木さんにもライナーノーツ書いてほしい!」山木さん「えーーっ!?」-----------ぴ「また道重さんのお話しに来るね!」山木さん「ぜひ!待ってます!」
★ちくぴょん🍁夏休み 2019-09-29 21:50:35
10月の予定10/7 野中BD10/14ガチャリックスピンだけ!カレッジコスモスいきたいな
★イカさん 2019-09-29 21:51:56
りなぽんいないの知らずにカレッジコスモス見に行ったらりなぽんいなくて失意のまま2部と3部の優先券を1枚ずつ買ったら2番とか引いてしまった
★イカさん 2019-09-29 21:57:26
山木さんに謎に「たくさん来てくれてありがとうございます」と言われた。たくさん来ていない
★渡辺磨玲 2019-09-29 21:58:14
新宿マルイメンでのミニライブありがとうございましたいつも緊張はするんですけどあそこまでの緊張は久しぶりで、不慣れなMCでしたが温かく見守って頂き本当にありがとうございました…❤︎ みんなゆっくり休んでね〜〜!#カレッジコスモス
★kuwai(こぶし組) 2019-09-29 21:58:40
カレッジ・コスモスの現場行ったら久しぶりにだびど君とJUICYさんに会った
★寅年乙女座 2019-09-29 22:04:28
カレッジ・コスモスの「幸せのありかはどちらですか」とB'zの「グローリーデイズ」は是非ともセットで聴いてほしい
★ち゚ 2019-09-29 22:04:42
私ができることは「カントリー・ガールズを応援してます!!!」と声を大にして言うことくらい 画像あり
★よ ー さ ん 2019-09-29 22:06:50
まりたんのヘッダー山木さんと三浦海岸デートの思い出やん泣ける 画像あり
★ぴっぐつー 2019-09-29 22:23:45
リアル脱出ゲーム行けなかったことが認識できなくて当該山木さんブログ読めない
★ゆぴくん🐘II 第五やめるかも 2019-09-29 22:24:02
s7ありがとうございました!たくましと後半から来てくれたれんちゃん、たつやし、あとさぶれやまっきーありがと☺️✌️朝は起きられないからあれだけどここまでこられて満足!来シーズンは組める人がいる時だけいきます☺️☺️ 画像あり
★Hidekin 2019-09-29 22:24:35
今日初めて聞いたカレッジコスモスさんの新曲はなんというかカップリングだったら名曲って称されるんだろうなとか、15年前なら皆で大きくクラップしながら回るんだろうなとか思いました。
★Hidekin 2019-09-29 22:26:38
あとは山木さんが1stシングルの時以上にボス感を出していたなーとか
★のはまさむね@小野瑞歩イベントのミズキングダム'19 2019-09-29 22:28:44
カレッジ・コスモス 新宿マルイメン 1回目 セトリわたし革命言葉の水を濾過したい記号なんかじゃない私たちは幸せのありかはどちらですか
★Hidekin 2019-09-29 22:29:14
今回のカレッジコスモスさんはあと発売日に行けるかな?って感じだけど多分間に合わないんだよなぁ。あとは13日の個別の会場に昼ごはんを食べに行くくらいかなー
★のはまさむね@小野瑞歩イベントのミズキングダム'19 2019-09-29 22:29:52
カレッジ・コスモス 新宿マルイメン 2回目 セトリわたし革命夢は意地悪記号なんかじゃない私たちは幸せのありかはどちらですか
★のはまさむね@小野瑞歩イベントのミズキングダム'19 2019-09-29 22:30:55
カレッジ・コスモス 新宿マルイメン 3回目 セトリわたし革命夢は意地悪言葉の水を濾過したい幸せのありかはどちらですか
★ボンちゃん 2019-09-29 22:40:55
見たかった・・・・近くに居ただけにとてもショック・・・・ リンクあり
★🌼冬水🥔 2019-09-29 22:44:52
今日山木梨沙に対して取り調べタイムって言おうと思ったのに出てこなくてまったく同じ現象起こってたからオタク卒業しよ
★新家 利奈(College Cosmos) 2019-09-29 22:47:37
きょんしーとカウントダウン!あと10日です!!! リンクあり
★よっぴーテツ 2019-09-29 22:49:06
@mmm630i 今日のカレッジ・コスコスのリリイベで山木さんに、五郎さんBDイベのあゆみんの件話しておきました。それから、啓太さんのインスタストーリーの漢字一文字シリーズ応募しました?(自分は卓偉さんでお願いしました)
★中村真純*まっすん* 2019-09-29 22:50:39
カントリー・ガールズ『恋泥棒』(Country Girls [Love Thief])(Promotion Edit) @YouTubeよりかわいいやつ!!リンクあり youtubeあり
★蒼乃菜月 2019-09-29 22:52:54
本日は新宿マルイメン屋上ステージにて行われたミニライブにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!!!!✨たくさんの方に来て頂けて、新曲も披露することができ、とてもとても楽しかったです❤️また次のイベントでもお待ちしています☺️#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★Kuono 2019-09-29 22:54:03
昨日リアル脱出ゲームで山木さんと握手したので、今年まだ握手していないハロプロメンバーは佐藤・牧野・小関だけか?と思ったら娘。アンジュJuiceの新メンバーともしてなかったw 今年も全員との握手は無理そうだな。そもそも小関さんが難関すぎる
★深澤 京花 -College Cosmos- 2019-09-29 22:55:15
本日は、新宿マルイ メンにてのミニライブ&握手会 3回公演本当にありがとうございました皆様のおかげでとっても素敵な1日になりました✨幸せです❤︎握手会でも色んなお話ができてとても楽しかったですMCもありがとうございましたもっと頑張ります!#カレッジコスモス#カレコス 画像あり
★🌷だなえ🌷 2019-09-29 23:02:45
かみこも、ついにモデル!!!よかった〜〜!!アンジュルムもっと名前知れ渡ってほしい〜!!あとふなっきの存在も知られてほしい、というかカントリー・ガールズっていう最高に可愛い4人組の存在を知ってほしい〜!!!
★新家 利奈(College Cosmos) 2019-09-29 23:03:15
新宿マルイメンでのミニライブ&握手会ありがとうございましたたくさんの方に来ていただけてとても嬉しかったです☺️ライブ楽しいです☺️またお会いしましょう♪#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★雪嶋桃葉 (カレッジ・コスモス) 2019-09-29 23:04:37
本日は、新宿マルイ メン屋上ステージにてミニライブと握手会ありがとうございました沢山の方が来てくださり、とても嬉しかったです!!!MCも、勤めさせていただきましたこれからも、皆さんにお会い出来るよう精進致します!応援よろしくお願いします#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★菅真鈴 College Cosmos 2019-09-29 23:05:09
こんばんまりん今日は新宿マルイメンでのミニライブにお越し頂き、ありがとうございました❤️‍♀️本当にたくさんの方に来て頂けて、なまら嬉しかったです今後もイベント等あります!是非来てください‍♀️久々に4人で焼肉食べたよ美味しすぎたあ❣️#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★ひとことぬし 2019-09-29 23:08:48
梨とか売ってないかなって思ってe-LineUP Mallで「梨」検索したら生田さんと山木さんがたくさん出てきた。そのまま掘っていったらこぶしファクトリーとBerryz工房も出てきた。
★みなこん♪ 2019-09-29 23:14:06
カレッジコスモスのミニライブも丁度行けたので、2部の参加今まであまりまじまじと観てなかったんだけど、やっぱり美人さん多いし、いろいろ知ったら推したくなっちゃうかもなぁ~(´ー`)とりあえず、MCだけどテンパりまくってた渡辺さん?が愛おしくってかわいかったなぁ #カレコス 画像あり
★よっぴーテツ 2019-09-29 23:20:07
@hashimoto__sana カレッジ・コスモスのリリイベ帰りにジュースを買って飲んだくらいです。
★みぃ。 2019-09-29 23:31:32
ちなみに子どものお誕生日は山木さんと一緒。まだ時間ある。誕生日は勉強になるものをという方針。おもちゃ以外。 できるだけちゃんとしたものがいいなーって。
★深澤 京花 -College Cosmos- 2019-09-29 23:32:27
なんか大切なこと喋ってるりなつんと共に~✌︎✌︎#カレッジコスモス#カレコス リンクあり
★Aya(College Cosmos) 2019-09-29 23:35:37
本日は新宿マルイメンでのミニライブ&握手会にお越し下さった皆様本当にありがとうございました✨たくさんの方々にお越しいただき本当に幸せでしたまたイベントでお会いできる事を楽しみにしています✨#カレッジコスモス #カレコス
★Takuya 2019-09-29 23:36:49
ハロステも年末年始に特番やろう【12/24】カントリー・ガールズ~君と遊園地'19~(嗣梁稲参加)【12/30】つん倶楽部(卓偉たいせい参加)【1/2】Berryz工房 同窓会(焼肉)【1/3】℃-ute 初詣密着【1/4】ハロプロ新年会(旅館大広間カラオケ有り)
★山越 隆央 2019-09-29 23:39:17
ヤマコショータイム 2019年9月29日 山木さんとマルイメンで握手したよスッペシャル!! @YouTubeより久々に動画あげました!!梨沙ちゃん大好き!!!リンクあり youtubeあり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-09-29 23:48:53
バッドガールむすぶアンジュルムDVDマガジンvol.24#アンジュルム #船木結#竹内朱莉 #勝田里奈 #上國料萌衣#キューティーむすぶたん #カントリー・ガールズ
★だだだ 2019-09-29 23:50:02
⚪カントリー・ガールズカントリー娘。を前身として20年の歴史がある割と古参のグループあのももちがプレイングマネージャーをしていたこともあって色んな意味で王道アイドル的なキャラの子が多く、歌もアイドルの王道をいってる現在は諸事情あって活動が鈍っているが濃いめのファンが多い 画像あり
★α Free 2019-09-29 23:50:07
【予約受付中】2019年10月1日発売 Myojo LIVE! 2019 夏コン号 #モーニング娘。'19 #アンジュルム #juice_juice #juicejuice #カントリー・ガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS 掲載 Amazon > #helloproject #要するにハロプロ全グループ掲載 リンクあり 画像あり
★K86 2019-09-29 23:52:09
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! ラジオ日本 日曜24:30~25:00 @country1422 #country1422 #country_girls #jorf リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-29 23:53:37
【モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ】森戸知沙希の自画像wwwwwww リンクあり 画像あり
★山越 隆央 2019-09-29 23:56:31
あっカレッジコスモスのイベント!申し込まなきゃ!
★寅年乙女座 2019-09-29 23:59:19
今日の〆はもちろん「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」だわな
★爆夜 2019-09-29 23:59:45
きょうも最後まで 【爆夜-BAKUNAI】にお付き合い ありがとうございました!引き続き「アンジュルムステーション1422」 「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」も 引き続きよろしくお願いします!そして、来週の爆夜-BAKUNAIもお聞きください!#bakunai1422
★ハーマン 2019-09-30 00:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『\やっと/森戸知沙希』年10月22日公開 #country_girlsリンクあり
★ハーマン 2019-09-30 00:09:00
【MV】カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Promotion Edit)年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★イナッキー@さわごろBDイベ 2019-09-30 00:12:36
10月の勤務を調整に調整を重ねた結果、どうやら娘。仙台公演に参加できるようだ。半休使って前乗りもできそう!そして、翌日仙台→山木さんBDイベに。ちぇるBDイベも半休使って行けそうだ!
★ギンネコ 2019-09-30 00:14:46
今日のカレッジ・コスモスのリリイベ楽しかったわ。カレッジ・コスモスが曲がどれでもすごく良い。みんな可愛いし、歌もダンスも進化してる。さらにグループのイメージカラーが道重さゆみちゃんやももちと同じピンクなんだよねぇ。ピンクには人を幸せにする不思議な力があるよ。
★イカさん 2019-09-30 00:15:26
カレッジ・コスモス『幸せのありかはどちらですか』(College Cosmos [Where is the place where I can ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-30 00:17:43
カントリー・ガールズカントリー・ガールズカントリー・ガールズカントリー・ガールズカントリー・ガールズカントリー・ガールズカントリー・ガールズカントリー・ガールズカントリー・ガールズカントリー・ガールズカントリー・ガールズカントリー・ガールズこれだけ書きゃわかるだろ。
★ニートのプーさん 2019-09-30 00:18:00
なんと、ずっと欲しかった山木嬢の待てないアフターファイブのFSK変えたんですけど、後ろの商品名見てジワジワ来てるwちょっと色々妄想しちゃうし、マテナイ山木さん見た過ぎるwww 画像あり
★ギンネコ 2019-09-30 00:18:03
カレッジ・コスモスのヲタの人たちはリズムを裏拍で捉えてるのはいいんだけど、曲の変なところでクラップするのはまずいと思った。いや、手を叩くのはいいんだけど、あくまでステージのパフォーマンスが主だから。大きな音を出せばいいというものじゃないよねぇ。
★小鉄パターン 2019-09-30 00:18:58
カントリー・ガールズ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-30 00:20:23
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』0:30-1:00 山木梨沙/小関舞 #country1422◆radiko→ リンクあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-30 00:21:52
「か」って打ったら「カントリー・ガールズ」って出てくるように設定しておけばいいんだよ。今のスマホは便利になってるんだから。
★ギンネコ 2019-09-30 00:22:11
そうだ、今日のカレッジ・コスモスのリリイベに、上々軍団の「悪友」のTシャツを着てる人がいたんだけど。背中にJYOJYO  GUNDANて書いてあって、最初見たときJOJOGUNDAM? 著作権的に大丈夫なのかよと思った。
★キューティー佐藤たん 2019-09-30 00:22:43
@Chi_no_mayomayo @momochi_ism 実は啓太さんも「カントリーガールズ」表記になってることが多々ある人です。(ブログタイトルでは、カントリー・ガールズになってるのに) 画像あり
★璃々愛 2019-09-30 00:22:58
私もカントリー・ガールズは・入れて登録してる☺️
★とんかつ 2019-09-30 00:24:34
カントリー・ガールズ
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-09-30 00:25:08
まもなくラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」 始まるよ
★しらす💪🐼パンダさんパワ- 2019-09-30 00:25:23
俺カントリー・ガールズめっちゃ好っきやねん乙女の底力受けてみなさい
★ギンネコ 2019-09-30 00:25:51
そうだ、握手会のときに山木さんがこれからは梨沙ちゃんと呼んでと言っていたので、これから梨沙ちゃんと呼びます! どういうわけか山木さんと呼びたくなるんだよねぇ・・。
★さーふdeぶぎー 2019-09-30 00:25:57
いつからか「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」から「アンジュルムステーション1422」に移籍してるむすぶたん#as1422
★ぴろしき 2019-09-30 00:26:07
@CQ_natsuki_0625 山木さんめっちゃ褒められて何よりだったね!めでたい!ホントにあのダンスは凄いと思う!そして10期8周年もめでたいね!
★ギンネコ 2019-09-30 00:27:36
あと今日のカレッジ・コスモスのリリイベでは、非常に重要な事実に気付かされた。いわゆる認知厨と呼ばれる人たちは、特に推しを可愛いとか美しいとか綺麗と思っているわけではないんだねぇ。あの人たちは自分が大好きなんだわ。
★ともち 2019-09-30 00:28:53
カントリー・ガールズの只今ラジオ待機中 #country_girls #country1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-09-30 00:28:57
この後は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」…今週も山木さん、小関さんの二人っと…φ(´∀`#)メモメモ #as1422 #ANGERME #country1422 #country_girlsリンクあり
★ベリス 2019-09-30 00:29:04
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!待機~ #country_girls #country1422 #jorf
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-30 00:29:16
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!やまおぜ全力待機ぃ〜❗❗❗❗❗#country_girls #country1422#カントリー・ガールズ 画像あり
★かずきち 2019-09-30 00:29:49
カントリー・ガールズの只今ラジオ待機中!!#country1422 #country_girls
★中島菜々(カレッジ・コスモス) 2019-09-30 00:29:53
告知遅れちゃって申し訳ないから寝る前に意味のあるツイートします〜!本日披露致しました2ndシングルのMVが、先行公開されてますのでぜひご覧ください!幸せのありかはどちらですか→ わたし革命→ カレコス#カレッジコスモスリンクあり youtubeあり
★中島菜々(カレッジ・コスモス) 2019-09-30 00:29:53
デビューシングルのMVや、YouTube番組カレコスゼミなども見られるカレッジ・コスモスYouTubeチャンネル!ぜひチャンネル登録や高評価お願いします!!ふぅ。ではおやすみなさい〜!リンクあり youtubeあり
★berryz_skeleton 2019-09-30 00:30:09
山木さん、小関さん!カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/09/29/日 | 24:30-25:00 #country1422 リンクあり
★ベリス 2019-09-30 00:30:11
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/09/29/日 24:30-25:00 #radiko #country_girls #country1422 #jorfリンクあり
★ベリス 2019-09-30 00:30:16
ラジオ日本:カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!を聴いています #radiko #country_girls #country1422 #jorfリンクあり
★さとぅ@🐸🐶🐱🐷 2019-09-30 00:30:42
カントリー・ガールズの只今ラジオ待機中!! #country1422
★上杉和兼 2019-09-30 00:31:14
今日の上杉和兼さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【上杉和兼】厨房チーフ【羽賀朱音】フロアチーフ【一岡伶奈】アルバイト【岸本ゆめの】【加賀楓】【山木梨沙】朝一のお客【牧野真莉愛】最後のお客【笠原桃奈】となっています。不安要素有リンクあり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-09-30 00:31:22
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→今週もはーーじまったよーーー!!【番組Web】 #country1422 #country_girlsリンクあり
★クニ大佐 2019-09-30 00:31:23
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!爆夜、as1422と聴いたら、『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』も聴かなきゃね♪ | ラジオ日本 | 2019/09/29/日 24:30-25:00 #radiko #jorf #ラジオ日本 #country1422 #カントリー・ガールズ #山木梨沙 #小関舞リンクあり
★こずみっくのいず 2019-09-30 00:31:25
さー私山木梨沙もついに学校が始まりました 頑張りましたからゼミしか出なくていい週一です やっとやっと全てが終わるだと 長かったよ四年間 嘘四年なの 卒業なの3月来年 」 #COUNTRY1422
★YAS(ヤス) 2019-09-30 00:31:34
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 さらっとスタート
★キュー 2019-09-30 00:31:39
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/09/29/日 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★モーリー 2019-09-30 00:31:49
山木さんが大学4年なのを改めて知る おぜこ #country1422
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-09-30 00:31:50
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/09/29/日 | 24:30-25:00 #country1422 リンクあり
★miya384R'19 2019-09-30 00:32:19
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! #country1422今週も山木さんと小関さんこのコンビこれで何週目 画像あり
★ベリス 2019-09-30 00:32:38
おみずの歌が好きなやまっき #country_girls #country1422 #jorf
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-09-30 00:32:44
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→小関選手、山木さんが大学4年生であることに感慨深げ。【番組Web】 #country1422 #country_girlsリンクあり
★ライチ・ブルーベリー@9/28 娘。コン(夜)/29日ビヨあいりイベ 2019-09-30 00:32:46
ついに、やまっきも学校が始まった。やまっき「長かった…」おぜこ「え?今4年生?」やまっき「そうだよ!?」#country1422 #country_girls
★つーも 2019-09-30 00:32:52
山木梨沙様の歌う『春夏秋冬』川∂_)∂リ<これで全てが終わる#country1422
★こずみっくのいず 2019-09-30 00:32:59
つばきファクトリー小野みずほちゃんの誕生日おめでとうございました お水はね お水 お水はね私のこといつも好きと言ってくれるの ハロコンとかで髪型変えると山木さんとの髪型可愛いですと言ってくれるの おみずは歌声が好き つばきはそれぞれ違ってみんな良いよね 」 #COUNTRY1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-09-30 00:33:00
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→イントネーションって難しいよね。【番組Web】 #country1422 #country_girlsリンクあり
★ベリス 2019-09-30 00:33:06
つばきのみんなの歌声が好きな山木さん #country_girls #country1422 #jorf
★ぴーちゃん第2章@10/13 アンジュルム ZDA 2019-09-30 00:33:08
山木さんは大学卒業したらカレコスも卒業なんだろうけど、こっちはどうすんのよ?
★ゆもたろ~ 2019-09-30 00:33:22
おのみずさん山木さん好きなのね #country1422 #country_girls
★だっしゅ 2019-09-30 00:33:42
お水はね〜笑カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/09/29/日 | 24:30-25:00 #country1422 リンクあり
★ゆーぞー@モノクローム 2019-09-30 00:34:09
今週も〆 カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/09/29/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★チャンバー 2019-09-30 00:34:31
小片さんのさらっと出す感じわかる〜 さすが山木さん #country1422
★ベリス 2019-09-30 00:34:35
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeさんから #country_girls #country1422 #jorfリンクあり youtubeあり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-09-30 00:35:12
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→1曲目!カントリー・ガールズで「One Summer Night~真夏の決心~」【番組Web】 #country1422 #country_girlsリンクあり
★ともくろ'19🇯🇵 2019-09-30 00:35:18
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/09/29/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★はぴはぴ☆10/13 つばき『月光』福岡 昼夜参戦! 2019-09-30 00:35:28
山木さんの「おみず」のイントネーションが「お水」w
★ぴーちゃん第2章@10/13 アンジュルム ZDA 2019-09-30 00:35:30
やまっきには直で聞ける機会が今あんまないからなぁ。どうすんだろ。ワンサマMV見る限りじゃ心は決まってそうだけど