★hiro 2019-09-30 19:48:30
もう12期以降のメンバーだけで良くないと私は思う。今の娘は若手が目立たないつまんないグループになったなあと悲しくなる。アンジュルムやJuice=Juiceと比べても新しく入った人が目立てない。#モーニング娘。 リンクあり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-30 19:50:08
【bis_web】(stories)アンジュルムの上國料萌衣ちゃんが bisレギュラーモデルに決定♡10/1 発売のbis 11月号では メイク企画に登場♡可愛いかみこを見逃さないで♡ かみこにbisでやってほしいことは♥?ストーリーでかみこにやってほしいこと募集中⇑ リンクあり 画像あり instagramあり
★カムジン 2019-09-30 19:50:16
パシフィコ横浜アンジュルムの鈴ちゃん、名古屋豊橋娘。の15期の3人がすごく頑張っていて感動した。次の週末のJuiceの岐阜名古屋で見る事ができる新メン2人にも期待大。もともとできる2人だし。
★ささちゃん ໒꒱· ゚ 2019-09-30 19:53:04
ぱぱがアンジュルムの最強なんとか〜って画面見せてきたら、かみちゃんのbisモデルになったGoogleの記事で、本格的に見つかりだしてきてる嬉しい
★🍁ちゃんしー。10/5までに-3キロ 2019-09-30 19:54:27
誰がセンターにきてもワクワクしかないアンジュルムなんだけど、むろ&たけがツートップで出てきた瞬間ワクワクを飛び越えた感情が出てくる(言葉にできないやつ)
★アンジュルム むろたん 2019-09-30 19:54:49
こんばんわ(@_@アンジュルム最高です。 画像あり
★アンジュルム むろたん 2019-09-30 19:56:53
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★いろは 2019-09-30 19:59:37
アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』(ANGERME[Meg The Little Witch])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★られと 2019-09-30 20:01:45
アンジュルム札幌公演のチケットが届いた!アンジュルムのライブが見れると思ったら往復600キロのドライブも苦じゃないのだ
★ラジオ スローリー 2019-09-30 20:02:38
来週のリクエストテーマは、「ハロプロ特集!」です!最近だと、モーニング娘。やアンジュルムなどですが、年代は問いません‼️ハロプロのアイドルを募集しています〜宛先は、メール slowly@rnc.co.jp番組HP も)で受け付けてます#ラジオスローリーリンクあり
★アンジュルム むろたん 2019-09-30 20:03:01
アンジュルム関連 2019/09 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★astrogate 2019-09-30 20:04:41
bisのインスタストーリーズにアンジュルムの最強美少女上國料萌衣さん 画像あり
★chika 2019-09-30 20:09:46
ばくわらミッションを引き継ぎちゃいたい、むろたん 。
★アンジュルム むろたん 2019-09-30 20:10:49
アンジュルム ハロプロ 指原莉乃 トーク 室田瑞希 笠原桃奈 勝田里奈 竹内 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★りほむすめ。 2019-09-30 20:13:04
愛理ちゃんはアンジュルムでもBEYOOOOONDSにいても違和感ないですね 画像あり
★⚡️イロハ⚡️ねむきゅんは一生の推し💚 2019-09-30 20:13:38
@themeparkgirl_t アンジュルム全然わかんなすぎて自分にびっくりするけど、それ何かわからない、、
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-30 20:16:33
Daibana Grandeのフィーリング5は、嫁:清水佐紀恋人:宮崎由加姉or妹:谷本安美親友:船木結キャバ嬢:中西香菜 です。世界観が統一されてる…!リンクあり
★ほーきんぐ 2019-09-30 20:17:54
アンジュルム札幌チケット着弾。あらあらまあまあ。
★ぽん 2019-09-30 20:20:02
@vampir___king りかこもモデル業でも引っ張りだこになると思います!
★ぽん 2019-09-30 20:20:20
@TSUBASA15129289 ですよね!!
★HYテーマパークガール ハブドリームズ推し 2019-09-30 20:21:18
@themeparkgirl_t アンジュルムさんを知らないのですよすみませんかなみさんの笑顔可愛いですね
★カットマン🌙🐰 2019-09-30 20:24:07
Pop’nアイドル04に向けて、アンジュルムのオススメの曲誰か教えてくださいm(_ _)m
★aya_momo 2019-09-30 20:24:37
むすぶたん、手術してから初か。#船木結 #angerme #as1422
★ほのた 2019-09-30 20:24:38
@nti_0581 ハロプロ!!!!!私はアンジュルム好きだよ☺︎にわかだけど笑笑
★きゃつお🥤タピオカと江戸城再建 2019-09-30 20:25:00
元アンジュルム(ハロプロ)の あやちょ最高すぎる #文化庁前デモ0930リンクあり
★無糖。 2019-09-30 20:25:03
不純だけどかみこに投資するって決めたきっかけはセクゾのLIVEだった私のオキテの勝利を半狂乱で見た時にもうかみこ推すしかねぇって思ったそんときかみこのことアンジュルムの勝利みたいな子って認知してたから 画像あり
★キムラ 2019-09-30 20:29:52
@r83zfXOn8ZAZzxx お疲れ様ですやっぱアンジュルムいいわぁ~✨
★在宅たまご@カプヲタ垢 2019-09-30 20:30:30
@DaylightJY アンジュルムの上國料萌衣ちゃんですね
★アンジュルム 2019-09-30 20:30:33
明日10/1(火)発売●雑誌●「MyojoLIVE!2019夏コン号」※Hello! Project 2019 SUMMERのライブレポート掲載●雑誌●集英社「Seventeen」 (佐々木莉佳子)#ANGERME#アンジュルム
★アンジュルム 2019-09-30 20:30:33
明日10/1(火)の出演情報●ラジオ●17:55~ラジオ日本「60TRY部」(竹内朱莉)●WEB●ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「隣のやじまん家(船木結)※月額会員サービスの有料コンテンツアンジュルムリンクあり
★ToruMaeda 2019-09-30 20:30:40
”ドルオタ” 蒼井優が100%箱推しの『アンジュルム』に涙する! リンクあり
★にしかわこいけ👧 2019-09-30 20:30:44
@lamwilly09 躍動感溢れすぎてぶれまくってるアンジュルムちゃんのスクショが沢山流れてくるTL容易に想像つきます笑
★川村ブログ更新情報 2019-09-30 20:31:11
☆#アンジュルムリカちゃん ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★Ruiko* 2019-09-30 20:31:37
すごい逸材出てきたな! 「アンジュルム」上國料萌衣、“ハロプロ最強美少女”が『bis』レギュラーモデルに決定 名字が読めない・・けど 綺麗な人!!!リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-30 20:31:39
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☆#アンジュルムリカちゃん ☆川村文乃】 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-09-30 20:31:46
#アンジュルム ブログ更新! ☆#アンジュルムリカちゃん ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-30 20:33:17
【ブログ更新】☆#アンジュルムリカちゃん ☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🌻 みほ 🌻 10/5娘。広島 2019-09-30 20:33:27
むすりんコンビ身長も髪型もそっくりでかわいい#アンジュルム#船木結#橋迫鈴
★てふこ 2019-09-30 20:33:28
WOWOWで録画してたロッキン Juice=Juiceもアンジュルムも最高❣️モーニング娘。さん楽しみだ〜〜
★ムッシャ 2019-09-30 20:34:20
自分メモ「ハロ通 PHOTOBOOK①」特典 #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-30 20:34:20
[アンジュルムblog]☆#アンジュルムリカちゃん ☆川村文乃 リンクあり
★TACA。 2019-09-30 20:35:01
アメブロを更新しました。 『ハロヲタカラオケ部 部活動報告です(*^^*)』 #JUICEJUICE #アンジュルムリンクあり
★smblgrss 2019-09-30 20:35:37
[川村]☆#アンジュルムリカちゃん ☆川村文乃 リンクあり
★n.i.k.i 2019-09-30 20:36:00
むろの明るさとか笑顔とかにどれだけ元気もらってるんだろうライブ映像見ながらふとそんなことを思って、ほんとにありがとうっておもった。むろが好きだー☺︎♡*°#室田瑞希#アンジュルム 画像あり
★由良子 2019-09-30 20:36:12
高瀬くるみちゃん、アンジュルムの子たちみたいな濃いめのメイクが似合うのではないだろうか…メガネの男の子のしっかりしたオレンジリップめちゃくちゃ似合っていたのと、色白だし目元がっつり赤茶にしてプラム感ある暗めのリップにするメイクも似合いそう
★🔅えむこ 2019-09-30 20:37:30
@EightSnm5161127 えりぽん!!最近さらに美しさに磨きがかかってますね〜〜アンジュルム〜〜!アンジュルム初心者なのでまた曲聞いてみようと思います私は娘。をひたすら回す日々です
★カットマン🌙🐰 2019-09-30 20:37:59
アンジュルムって大器晩成歌ってる人達なんだね!!!大器晩成は、聞いたことある!
★アンジュルム 2019-09-30 20:38:10
【メンバー Blog】 ☆#アンジュルムリカちゃん ☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-30 20:38:22
アンジュルム Live at GirlsAward 2019 A/W #sm35748275 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-30 20:40:29
とりあえず増税前にアンジュルムのCDBOX代振り込んできた
★やました🐴 2019-09-30 20:40:54
補助金交付中止に反対するのは政治的な発言とは言えないし、特定の作品を議論に上げてるわけでもないのにリプに「アイドルが政治的発言するな」と和田さんがアンジュルムから離れてなおアイドルとして舞台に立とうとしたうえで、こうやって意思表示が出来ている環境は良いことだと思う
★⭐️こぶへい⭐ 2019-09-30 20:41:50
Juice=Juiceで好きなのは最前ファンがいつも公演替わりな気がする。おまいつは結構埋もれや後ろにいるし。アンジュルムもそういう印象だった。でも最前はもちろん、最前センターもいっつも同じ人な現場とかを見るとなんだかなーってのはある。
★ドゥー 2019-09-30 20:42:35
@jubilo1833 あぁ…ライブDVD良きですよねぇ…先週もありましたが、アンジュルムのライブは本当に楽しいんですよね…
★あやな 2019-09-30 20:42:57
アンジュルムみたく娘。ももっともっと自由にお化粧してほしい!
★nacco 2019-09-30 20:43:06
@ayakawada こういったデリケートな問題に対して自分の考えを表明することはアイドルとして勇気がいるし、普段からいろんな事を考えていなければ発言できないと思います。これからもあやちょらしく、そのままの考えを聞かせてください。アンジュルムを離れたからこその生き方、応援してます!
★furoma 2019-09-30 20:44:15
「ハロ通 PHOTOBOOK①」特典まるいタケちゃんがハロショで貰えるらしい「誌面未掲載カットを中心に構成したオムニバス写真集+30分に及ぶメイキング映像を収録したDVD付き」とのこと #アンジュルム #竹内朱莉 #ファミ通 リンクあり 画像あり
★🔅えむこ 2019-09-30 20:45:06
@mmt_hnt216 フォロワーさんめちゃくちゃアンジュルム好きな人多い!!!私も現場とかまでには行ったことないんだよね(笑)
★🦔 2019-09-30 20:45:49
ゆかこはアンジュルムとJuice=Juiceみてくれたかな!
★あきあきさん 2019-09-30 20:45:52
@angerme_upfront ブライス人形に私は着せさせて頂きました少し勝田里奈さんにも似てませんか?髪の色はかむちゃんの素敵な髪色にも見えませんか?✨リカちゃんもありですね人形に私もはまりそう 画像あり
★のうえ春晴 2019-09-30 20:45:53
●Beloved make-up 上國料萌衣(アンジュルム)、夏子「おしゃ派」と「ナチュ派」。新作コスメでパーツごとになりたい顔のメイクをご紹介。●佐藤勝利(Sexy Zone)Lost in Greece意図してないと思う bis最新号は10月1日発売♡ | bis[ビス]| リンクあり
★Risa @桃と梨❀ 2019-09-30 20:47:33
アンジュルムといえば夏将軍かキソクタダシクウツクシクが好き。夏将軍は理想のひとだし、キソクタダシク…は背徳と衝撃と葛藤
★さとうが氏@トマト農家 2019-09-30 20:49:22
アンジュルム 号泣をギリ回避した莉佳子 @YouTubeよりこれすきリンクあり youtubeあり
★かわむらちゃん 2019-09-30 20:49:51
@totokksnnksn アンジュルムは芯が通ったやつばっかりだ 画像あり
★かえる 2019-09-30 20:50:20
ハロメン記憶の迷路歌いすぎわろた\(^o^)/
★フラノ 2019-09-30 20:53:24
アンジュルムももうリムっていいか
★くろにい🦐大三国志 2019-09-30 20:54:11
卒業した時点で「あやちょ」ですらない。メンバーはあだ名としてそのまま呼ぶだろうけど、ファンとしては卒業した日以降から、グループ在籍時の名前ではなく個人名での呼称が礼儀だと、勝手に思っている。アンジュルムにいた頃の話はあやちょで、卒業以降の話題では和田彩花さんを主語としたい。 リンクあり
★エルフィンタカ 益子紗彩(生誕祭12/28) 神推し 2019-09-30 20:54:27
#382 愛踊祭2019 エリア代表決定戦 「アンジュルム」がサポーターを務める東北エリアと「BEYOOOOONDS」がサポーターを務める九州エリアの出場アイドル達を一挙紹介。 | TV | musicるTV リンクあり
★ひめ/める/Μυρρίνη 2019-09-30 20:54:45
あやちょの勇気ある行動に泣きそう。さすがスマイレージ→アンジュルムでリーダーやってた子。ありがとう。 リンクあり
★うち 2019-09-30 20:54:57
@YAMA414 でもオタク気取ってないっすよね?最近アンジュルムぐらいしか知らないでしょ?正直に話したらどうです?知らないって。加藤さんが勝手に決めつけてるだけですもんね。
★チヨ@タケちゃん'19 2019-09-30 20:55:06
和田彩花さんの「あいちトリエンナーレ補助金問題」への賛同についてどう思いますか?#和田彩花#ANGERME
★みこ 2019-09-30 20:55:23
@achansaan やばいです。妹にお願いしてた方10番代だったので、昼夜最前いけるかもです。私も探してみます
★まっちくりん部長 2019-09-30 20:56:01
3分半でわかる!アンジュルム 室田瑞希の魅力 #sm35717808 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★もも 2019-09-30 20:57:34
@ayakawada 度を越した無礼な話があって、眉をひそめるようになります。和田さんはただ一人としての意見を出しただけです。この意見に賛成してほしい、同意してほしいという話もしませんでした。それなのにどうして非難しますかなぜここで反対意思を表出しますか
★せーら 2019-09-30 20:57:46
アンジュルムックやっとこさ買えたから読もうと思ったんだけどあやちょとのメンバー対談が想像以上の文字数だったから途中で断念した これは何日かに分けて読んだ方が良い奴だわ……
★海翔'19 2019-09-30 21:05:07
急遽11月のアンジュルム高知公演に参戦することになりましたw
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-09-30 21:05:27
和田彩花、アンジュルム元リーダーがガルアワ初出演 「進撃の巨人」コラボファッションで堂々ウオーキング 「GA2019A/W」和田彩花#あやちょリンクあり youtubeあり
★RICHICA#TETSU@舞浜 2019-09-30 21:05:55
みにまむ師匠と散々現場(前後)で会ってるのに「勝田Tのちゃんりち初めて見た」って言われて連番したかったなあと後悔。アンジュルムで連番したのかなちゃん、かりん、ことみ、みっちゃん、あやなちゃん、リア友だけでは?圧倒的単番オタクだった、もうちょい連番したかったな!今更だ!
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-09-30 21:07:08
元アンジュルム和田彩花、再始動!初ランウェイでアイドルとしての新たな一歩を踏み出す 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUM... 和田彩花#あやちょリンクあり youtubeあり
★ちくたっくがーる 2019-09-30 21:08:34
すごい逸材出てきたな! 「アンジュルム」上國料萌衣、“ハロプロ最強美少女”が『bis』レギュラーモデルに決定 - ねとらぼ リンクあり 画像あり
★タッキー 2019-09-30 21:09:19
#nowplaying カクゴして! by アンジュルム
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-09-30 21:09:34
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... リンクあり youtubeあり
★みく 2019-09-30 21:10:15
@mao_hp いえいえ!落ちたらズブズブですし映像見てると気づいたら箱推しになってますwwたしかにメンバーの影響でお洒落な方多いですね、、嬉しいです
★音楽情報局 2019-09-30 21:12:34
10/6~12リリースの注目音楽映像作品!Shuta Sueyoshi、BTS、モーニング娘。'19、和田彩花(アンジュルム)、己龍 など注目作続々!リンクあり
★のうえ春晴 2019-09-30 21:13:28
今夜の「AI・DOL PROJECT」アンジュルム竹内朱莉と川村文乃が日本の社会問題を学びます今回のテーマは『サイバーセキュリティ』放送は、テレビ東京にて深夜1時20分からお楽しみに #AIDOLプロジェクト
★かえる 2019-09-30 21:13:44
阪神勝った✨
★のんた🐱🐶໒꒱· ゚ 2019-09-30 21:14:50
衝動買いした⚡️ピアスばちぼこ可愛い(アンジュルム電光石火のときに出会いたかったね) 画像あり
★しのぶ 2019-09-30 21:17:10
@sora_m81 わかる。きたぁ!みたいな感情が全く湧かなくなると現場から足が遠のいてしまう。グループを好きな気持ちは変わらないんだけどね。ちなみにアンジュルムさんは最近リリイベ3曲に減らしてきて若干萎えてるんだけど、2曲固定1曲ランダムなので、なんだかんだ きたぁ!ってなっている。笑
★もも 2019-09-30 21:18:03
リカちゃんとかわむ可愛い 画像あり
★Open_gamochi 2019-09-30 21:18:38
かななんの「あのね、あのね!」って感じの自身語りが可愛い!「加入当時からちょっとは」なんていうけれど、進化は着実にしてるんだから自信もってね!背筋の伸びた姿勢、ほんとお綺麗! #angerme【アメリカにっき】中西香菜♡中西香菜 リンクあり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-30 21:19:21
いよいよ明日(〃゚3゚〃) 画像あり
★ヨシティブ 2019-09-30 21:20:34
46億年ヨシントンの質問箱です最近回答した質問 → 「次のアンジュルム、Juice=Juiceのリーダーは誰...」リンクあり
★Open_gamochi 2019-09-30 21:20:49
この衣装は頂いたの?まさかご購入?ほんと宣伝上手で欲しくなっちゃう!でもフナちゃん人形の方がもっと欲しい!(…)年上組のアホポーズ、好き。 #angerme【アンジュメン】☆#アンジュルムリカちゃん ☆川村文乃 リンクあり
★サスクワッチちゃん 2019-09-30 21:20:51
アンジュルムはこういう抑圧に対して黙らないアイドルでいて欲しいしみんなの多様性が受け入れられる空間でいてくれたらいいな。
★かじろ🌞K35a 2019-09-30 21:21:03
めちゃくちゃ褒めるじゃん この記事書いたの私??????いや〜〜〜〜〜〜〜〜かみこは美しくて可愛くて清らかな上に努力家で歌も上手くてパフォーマンスも素晴らしいんだよ、人間界で息してるだけでかみこの清らかな細胞が穢されていってるからな…さっきまでアンジュルムック読んでたオタクより❣️
★鳩 2019-09-30 21:23:03
12月に地元であるアンジュルムのコンサート絶対チケ確保したいじゃんね…ライブハウスで見るの絶対楽しい
★astrogate 2019-09-30 21:24:08
見返り船木さん 伊勢鈴蘭リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-30 21:24:48
【ブログ更新】見返り船木さん 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-09-30 21:24:51
見返り船木さん 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-30 21:25:03
れらたんありがとう!!!見返り船木さん 伊勢鈴蘭|リンクあり
★smblgrss 2019-09-30 21:25:05
[伊勢]見返り船木さん 伊勢鈴蘭 リンクあり
★りゅうしん。 2019-09-30 21:26:25
みりおくん大劇場ラストか。東京宝塚劇場ラストの11/24はアンジュルム大分だから行けない。
★アンジュルム 2019-09-30 21:28:06
【新メンバー Blog】 見返り船木さん 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-30 21:28:09
まなめい✨#林愛夏 #田村芽実 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-30 21:28:11
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【見返り船木さん 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-09-30 21:28:14
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ANGERME feed 2019-09-30 21:31:04
[アンジュルム3期 Blog] ☆#アンジュルムリカちゃん ☆川村文乃 リンクあり
★らく アップアップガールズ(プロレス) 2019-09-30 21:32:43
島倉りかちゃんと太田遥香ちゃんに最近よくときめく!!!!!かわいいはやく会いたい!!!!#アンジュルム さん #BEYOOOOONDS さん #アプガプロレス
★あや 2019-09-30 21:32:47
ふなちゃんがどんどん綺麗になっていってなんだか切ない伊勢鈴蘭「見返り船木さん」リンクあり
★shin 2019-09-30 21:33:44
上國料萌衣さんキテますね。ハロプロ人気一気に加速か!?同じアンジュルムには佐々木莉佳子さんも控えており、世間を驚かせる準備はとっくに出来てる!!!
★か〜リサ二十歳〜 2019-09-30 21:33:52
助けてくれ伊勢鈴蘭に堕ちるリンクあり
★かえる 2019-09-30 21:38:50
流し読み(何が)
★みみ@ハロプロ垢 2019-09-30 21:38:59
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★ももも。 2019-09-30 21:39:22
モーニング娘とアンジュルムとjuice=juice…瀬戸ちゃんが家にみのりちゃん遊びに来た時にjuiceのライブ2時間見せて沼に引きずり込んだって言ってた…これはハマるよ…
★四紙 2019-09-30 21:39:39
レギュラー決まった雑誌であんなにバッチバチきゅるるんしてるかみこの泣けないぜ…ソロを生で見てしまったみんなーーーー!!!!アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★四紙 2019-09-30 21:40:04
それにしてもスタイルのバケモンしかいねぇなアンジュルム
★むらこ 2019-09-30 21:40:13
思えばfancyの衣装もアンジュルムみたいだったな…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-30 21:41:16
アンジュルムの最強美少女! 上國料萌衣が、ファッション誌『bis』レギュラーモデルに決定! (日刊エンタメクリップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★୨୧ shoko ୨୧ 2019-09-30 21:42:48
@trip_nostargic れらたんも好きですアンジュルムみんな大好きです
★ゆゆちゃん 2019-09-30 21:44:53
@XOXO_ymzk そういうことか!! アンジュルムは普通に公表されてた!笑 モデルの方でアンジュルムの元メンバーいたから一日復活とかないかなぁとか思ってたけどなかったっぽい
★ぽこ 2019-09-30 21:45:47
アンジュルムさんマジでしゃべくり007に出てください。
★斉藤仁 2019-09-30 21:46:46
アンジュルム和田彩花卒業ライブのDVD及びBlu-rayは10月30日に発売します❗
★卵の殻 2019-09-30 21:50:37
アンジュルムのなつやすみdvd、突然出張かみこ日和が始まるので侮れない
★チャーリーくずは 2019-09-30 21:51:15
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(10/6 兵庫:神戸ハーバーランド)のお知らせ リンクあり
★ナツノキ 2019-09-30 21:52:16
アンジュルムと書いて青春と読む、タイトルはともかくアンジュルムだらけだからオールオッケーになってしまった
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-30 21:52:20
本人の性格とは正反対かつ全く初めての役柄ゆえに新たな女優田村芽実を見ることができそうという楽しみでワクワクな気持ちと、刺激的なシーンもあるらしく、受け止めることができるかちょい不安なドキドキする気持ちが合わさって頭がいっぱいw 画像あり
★あきあきさん 2019-09-30 21:53:05
@angerme_upfront ちなみにブライス人形には衣装が少々キツいらしく、インナーを作ってあげました
★みぃの 2019-09-30 21:53:26
中西香菜さんの横顔が好き
★にしかわこいけ👧 2019-09-30 21:57:15
@lamwilly09 想像しただけで面白いwwこのガチャガチャ感こそアンジュルムw
★K&A∞⁷🌈 2019-09-30 21:57:57
@ebicro112317 物心すらギリギリですけど記憶に残ってるってことはあれでいろいろ目覚めた気はしますねwアンジュルムが既にやってるそうですけど、エビ中ちゃんにもカバーしてもらいたい楽曲ですねシャランラ☺️
★ハワイ 2019-09-30 21:58:33
私はスマイレージ、アンジュルムのwdさんが本当に好きでした。強い意志を持っている彼女がリーダーだったことはメンバーもオタクも誇りだったと思います。美しいビジュアルも、驚くほど成長していくパフォーマンス力も多くの人の心を動かしたことでしょう。だからこそ今回のことは本当に残念です。
★せつ 2019-09-30 21:59:30
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeより虎於、、、、いいんだよ、、、、お前もこれ見な、、、リンクあり youtubeあり
★♥️あめ♥️ 2019-09-30 22:00:18
@ANGERME_lv 早く観れて、うらやましい~✨です。私は兵庫になるので、11月までのお預けですwいつもと違ったセクシーめいめいドキドキで楽しみですね
★菜摘 2019-09-30 22:00:33
たったしりとり言うだけなのにこんなにも盛り上がれるアンジュルムちゃんたち最高 画像あり
★キュウ 2019-09-30 22:01:19
【10月1日発売の雑誌①】「bis」11月号(定価680円)⇒上國料萌衣(アンジュルム)レギュラーモデル決定!〝おしゃ派vs.ナチュ派のメイクアップ術″企画のナチュ派代表として、ナチュラルメイクの秘密を公開しています。他にもモーニング娘。’19から牧野真莉愛や道重さゆみが登場しています。 画像あり
★キュウ 2019-09-30 22:01:20
【10月1日発売の雑誌②】「セブンティーン」11月号(定価530円)⇒毎度のことですが、佐々木莉佳子(アンジュルム)が専属モデルとして登場しています。 画像あり
★アンジュルム 2019-09-30 22:01:34
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ #アンジュルムリンクあり
★モデルプレス 2019-09-30 22:01:40
アンジュルム中西香菜、グループ卒業&芸能界引退を発表 #アンジュルム #中西香菜 #かななん @angerme_upfrontリンクあり
★びっぱー′19 2019-09-30 22:01:43
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ えっ、かななん卒業って(´・ω・`)#アンジュルム #ANGERMEリンクあり
★ファイ 2019-09-30 22:01:47
は?アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★はぴはぴ☆10/13 つばき『月光』福岡 昼夜参戦! 2019-09-30 22:01:58
@natsunoki_anju なんとなく言いにくい雰囲気だけど、アンジュルムックよりもよかった
★けっとくん 2019-09-30 22:02:01
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ え......?リンクあり
★なおちぇる 2019-09-30 22:02:02
アンジュルムからどんどん卒業していく.........。
★ひとことぬし 2019-09-30 22:02:09
うぉあ。アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★くまぴっぴ@ハロプロ垢 2019-09-30 22:02:09
かななん卒業かぁ#アンジュルム #中西香菜
★ベリス 2019-09-30 22:02:12
いつもハロー!プロジェクト及びアンジュルムを応援していただきありがとうございます。アンジュルムの中西香菜ですが、ライブツアー 2019夏秋「Next Page」最終公演、12月10日 豊洲PITでのコンサートをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
★ハワイ 2019-09-30 22:02:12
美術が心から好きなことを否定してるわけではないです。まさか「やっていいことと、やってはいけないことの判別のつかない人」だとは思わなかったです。卒業してもあなたはスマイレージ、アンジュルムの元リーダーです。
★つぼ 2019-09-30 22:02:17
覚悟は出来てた、、、アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★リックドム。’19 2019-09-30 22:02:18
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ えっ?リンクあり
★ㅤ 2019-09-30 22:02:20
アンジュルム中西香菜:卒業、芸能活動終了を発表 12月10日の豊洲PITがラストステージ まんたん リンクあり 画像あり
★佐藤優生 2019-09-30 22:02:21
アンジュルムが~あ~あ
★chika 2019-09-30 22:02:23
かななん、も。
★じゅくちょー 2019-09-30 22:02:25
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能活動終了を発表 | ORICON NEWS 『12月10日に東京・豊洲PITで行われるライブツアーの最終公演をもってグループおよびハロプロを卒業し、芸能活動を終了』ちょっとそんな予感はあったけど…そうかリンクあり
★りりなん 2019-09-30 22:02:35
え、中西香菜ちゃん卒業しちゃうの…
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-09-30 22:02:37
@angerme_upfront マジ?
★流星ぼーい’19 2019-09-30 22:02:38
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ まじかーリンクあり
★LINE NEWS 2019-09-30 22:02:39
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能活動終了を発表リンクあり
★おふ@彷徨う子羊 2019-09-30 22:02:40
@angerme_upfront お疲れ様でした
★しゅう☆ 2019-09-30 22:02:43
かななんまで…なんでやねーん!!まだまだアンジュルムにいて!!
★kei11522 2019-09-30 22:02:43
マジかアンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★道産子(仮) 2019-09-30 22:02:43
アンジュルムの2期卒業が次々続々の展開は、予想できたけど、すぐきましたね。
★きみかげ(書類) 2019-09-30 22:02:49
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ …えっ????????????リンクあり
★ふみし 2019-09-30 22:02:50
待ってアンジュルム
★ことちゃん 2019-09-30 22:02:52
まって、次はかななん?卒業のないコンサート行きたいしんどい悲しい寂しい#アンジュルム
★ゆめな 2019-09-30 22:02:53
@angerme_upfront なんで?なんで?かななんなんで?りなぷ〜卒業してまだ5日よ?なんで?待ってや、なんでこんなにも2期が次々卒業するん?辛いよ
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-09-30 22:02:57
アンジュルム展開速すぎて リンクあり
★しゃーか。 2019-09-30 22:02:58
アンジュルム激動すぎる…………
★SUGA@ゆるっと音楽メモ 2019-09-30 22:03:00
アンジュルム中西卒業、芸能界引退…。スマ2期卒業ラッシュ突入なのか…?切ない…。
★ふーと 2019-09-30 22:03:01
あー…アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★相川 始 2019-09-30 22:03:01
お・・・おい・・・嘘だろ・・・(´;ω;`)アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★とろろ 2019-09-30 22:03:10
アンジュルムの1人が卒業→芸能界引退
★ひろちゃん🐰 2019-09-30 22:03:12
ちょっ、、、まっ、、、アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★デン 2019-09-30 22:03:14
急すぎる #ANGERME
★いえもん🍵あやちょ二号🐬🖼☀️@9/29ピンククレス 2019-09-30 22:03:14
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ あぁ…いや一年のうちに3人って…リンクあり
★ローバー 2019-09-30 22:03:15
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ あー、かななん、、リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-30 22:03:15
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まんまる 2019-09-30 22:03:15
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ 「ライブツアー 2019夏秋『Next Page』最終公演、12月10日 豊洲PITでのコンサートをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました」リンクあり
★MANTANWEB 2019-09-30 22:03:16
「アンジュルム中西香菜:卒業、芸能活動終了を発表 12月10日の豊洲PITがラストステージ」(September 30, 2019 at 10:00PM) リンクあり
★🐟 2019-09-30 22:03:18
アンジュルム忙しない
★kabomoee 2019-09-30 22:03:23
ペース速すぎるアンジュルム
★もも 2019-09-30 22:03:28
12月10日(火) 豊洲PIT公演 中西香菜の卒業
★meisei(10/13 鈴木愛理 盛りだくさん会 大阪) 2019-09-30 22:03:28
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ あらら、これは、・・・・リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-30 22:03:29
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ 月10日か急だねー。寂しいよかななん。#アンジュルム #中西香菜リンクあり
★イトウ 2019-09-30 22:03:29
待ってアンジュルム卒業のスパン短すぎる
★だよね@りなぷぅ推してて幸せでした 2019-09-30 22:03:33
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ 次々続々…リンクあり
★ラヴィア(もえ)☪* 2019-09-30 22:03:33
@angerme_upfront え…??
★ミカ 2019-09-30 22:03:33
アンジュルム.....
★(ゆウゆ) 2019-09-30 22:03:33
ソンナキ シテタアンジュルム中西香菜が卒業&芸能活動終了を発表 | ORICON NEWS リンクあり
★はな。 2019-09-30 22:03:37
アンジュルムから連続で卒業が...
★色違いのしょもどき 2019-09-30 22:03:37
アンジュルムからどんどん離れていく
★mi-yun 2019-09-30 22:03:38
@angerme_upfront ま?
★てぃ~けぇ~@マロテスカ~! 2019-09-30 22:03:38
かななん#アンジュルム
★レツ@みいいち推し 2019-09-30 22:03:39
今度はかななん卒業だと⁉️ #ANGERME
★えでぁモン 2019-09-30 22:03:43
アンジュルムって久しぶりに聞いた
★こーちゃん!よこまおくるみ推し! 2019-09-30 22:03:53
@angerme_upfront えっ!かななん?
★たっちゃん💫 2019-09-30 22:03:56
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ さすがにはやすぎだリンクあり
★みけ 2019-09-30 22:03:57
アンジュルム卒業続きすぎ~
★ハルポンヌ3世 2019-09-30 22:03:59
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ 急すぎるリンクあり
★ひとことぬし 2019-09-30 22:04:00
むう。> 将来のビジョンを固めるのに、もう少し時間があったほうがいいのではないか、と話しましたが、> 彼女の思いは固く、その意志の強さを感じ取れたので、次の一歩を踏み出したほうがいいと判断し、アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★テム 2019-09-30 22:04:02
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ マジで一週間経たずに次の卒業発表とは… リンクあり
★Pop’n’Roll 🍭 アイドルメディアのポップアイコン 2019-09-30 22:04:03
アンジュルム 中西香菜が卒業、芸能活動終了を発表 #アンジュルム #中西香菜 リンクあり
★ゆきりん 2019-09-30 22:04:03
アンジュルムは立て続けだな なんとなくそんな気はしてたけど
★ふじほ 2019-09-30 22:04:06
予想してたけどすごいペースでアンジュルム変わっていくね…………
★イチ 2019-09-30 22:04:10
かななんがいないアンジュルムとか
★ガレス太郎 2019-09-30 22:04:13
かななん卒業って………次のページでも輝いて欲しい#中西香菜 #アンジュルム
★🦉きのこ🦉 2019-09-30 22:04:13
まじか、アンジュルムも続くなぁ…2期たけちゃんしか居なくなる…まじか
★さりしん 2019-09-30 22:04:15
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ 【ライブツアー 2019夏秋「Next Page」最終公演、12月10日 豊洲PITでのコンサートをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。】#ANGERMEリンクあり
★たう 2019-09-30 22:04:16
@salt1986 アンジュルムのメンバーが卒業発表したんです、、、
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-30 22:04:18
アンジュルムの中西香菜ですが、ライブツアー 2019夏秋「Next Page」最終公演、12月10日 豊洲PITでのコンサートをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。 芸能活動に区切りをつけ、今までとは異なった新しいジャンルに飛び込んで…リンクあり
★くりぼー 2019-09-30 22:04:21
ねー何この卒業連鎖(ToT)卒コンの翌週に、卒業発表はきついって(ToT)ねー(ToT)アンジュルム(ToT)
★MARU 2019-09-30 22:04:24
中西香菜さん卒業か…
★n.i.k.i 2019-09-30 22:04:26
ねぇ待ってよ待って
★(イㅎ⊇ㅎキ) 2019-09-30 22:04:27
中西香菜の卒業に関するお知らせ
★ズバット。'19 2019-09-30 22:04:27
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ “アンジュルムの中西香菜ですが、ライブツアー 2019夏秋「Next Page」最終公演、12月10日 豊洲PITでのコンサートをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。” #angerme #アンジュルムリンクあり
★ぽんぽん 2019-09-30 22:04:29
あやちょ、りなぷー、かななん....アンジュルムがどんどん変わっていく
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-09-30 22:04:30
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ やっぱり来てしまったか…リンクあり
★ベリス 2019-09-30 22:04:31
モデルプレス - アンジュルム中西香菜、グループ卒業&芸能界引退を発表 # @modelpressより #ANGERMEリンクあり
★たん 2019-09-30 22:04:33
ちょっと待ってアンジュルム事変
★紗倉 2019-09-30 22:04:34
かななんがいなくなるので紗倉さんのメンタルがズドンと下がりました。アンジュルムで1番最初に惚れた子ぉぉぉ…
★立ドルのあさか🍣 2019-09-30 22:04:34
ふぁーーーーあんじゅるむーーーーー、私の知ってるアンジュルムじゃなくなってく
★ぴすけ 2019-09-30 22:04:37
マジでかー!?良いことではないけど、イイねつけちゃったしアンジュルム 変化の一年…‼︎ リンクあり
★紺青のぴんこ@出国済💎👊 2019-09-30 22:04:37
アンジュルムに平穏は訪れないのですか…竹ちゃんのメンタルが心配
★めれんげ。'19 2019-09-30 22:04:38
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ ううぅぅうぅ…リンクあり
★あかノ助@LoveWeek🌹🧡 2019-09-30 22:04:41
アンジュルムも私が好きだったものがどんどん崩れていってしまってもうほとんど追ってないや
★雪月花 2019-09-30 22:04:42
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ おおお……?リンクあり
★ハワイ 2019-09-30 22:04:47
メンバーたち自身は何を考えているかは知らないけど、アンジュルムの新陳代謝はグループを続けていくうえで良いものだと思う
★青海やまちゃ・フォルトレーチェ 2019-09-30 22:04:47
ありゃ関係者席にりななん来るかも知れんねアンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ももりんさくさくぱんだ🐼 2019-09-30 22:04:48
あの時Uraha=Loverで信じられないくらい涙出たの思い出したわーあと久しぶりにワダジュルムみたら、記憶以上に今のアンジュルムがタケジュルムに変化してて私の中ではこれだよコレ、ワダジュルムこそ、アンジュルムて思ってしまった懐古厨みたいでつらい
★ベリス 2019-09-30 22:04:53
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能活動終了を発表 | ORICON NEWS #ANGERMEリンクあり
★みぃ 2019-09-30 22:04:53
アンジュルム今年卒業多いな
★ミケ猫 2019-09-30 22:04:54
アンジュルム大丈夫かいな
★あせろら5555 ______________みやP 2019-09-30 22:05:00
@angerme_upfront あー〜あなんかわかってたよ〜〜
★ザテレビジョン 2019-09-30 22:05:00
アンジュルム・中西香菜が卒業発表「新しいジャンルに飛び込んで、一から勉強したい」 #ハロープロジェクト #中西香菜 #アンジュルム @angerme_upfrontリンクあり
★オリコンミュージックストア 2019-09-30 22:05:01
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能活動終了を発表 @angerme_upfront #angerme #ハロプロ #かななんリンクあり
★ひ 2019-09-30 22:05:02
アンジュルム次々と…
★🏮さき屋🏮 2019-09-30 22:05:02
アンジュルムのヲタク大丈夫か……今年三人目の卒業……
★トラックの竜 2019-09-30 22:05:04
@angerme_upfront まじっすか
★nambangerme 2019-09-30 22:05:04
@angerme_upfront 信じない…
★ちはる 2019-09-30 22:05:06
@angerme_upfront え!?はやい!!!
★まみちゃん 2019-09-30 22:05:07
わたしが知ってるアンジュルムじゃなくなっていく
★GP@ゲネプロ 2019-09-30 22:05:08
アンジュルム続くなー
★はんぞー 2019-09-30 22:05:09
アンジュルムさん、動きが早すぎませんかね…
★tr3 (☆) 2019-09-30 22:05:09
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退 12月10日ラストライブ(中日スポーツ) #アンジュルム #中西香菜 #卒業発表 #芸能界引退 かななんといえば上原浩治 同じ年に引退するとはリンクあり
★ノイズ@10/15山木さんBDイベin東京 2019-09-30 22:05:12
かななん……アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★紗倉 2019-09-30 22:05:15
中西香菜ちゃんはリリウムのキャメリアです。ああああああああキャメリアァァァァァ!!(繭期)
★ぽんぬ 2019-09-30 22:05:15
かななん!!!遂にかななんも…アンジュルムがどんどん変わってゆく…もちろん進化してるんだけどやっぱりさみしい…‍♀️
★かえる 2019-09-30 22:05:20
きゃななん(´Д`)
★タケタケ 2019-09-30 22:05:20
恐れていたことが…アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-09-30 22:05:21
@angerme_upfront まじかよ
★❤️ mayu13 ❤️ 2019-09-30 22:05:23
かななん 卒業 芸能界も引退かぁあ#アンジュルム
★リュウ8@10/5~6モーニング娘。'19広島・山口コンサート 2019-09-30 22:05:23
嘘やん?!かななんまでもが…(゜〇゜;)アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★あさり 2019-09-30 22:05:23
アンジュルムが………
★土師 亜文 2019-09-30 22:05:26
いやぁーーーーーんもうその時が来てしまうの……アンジュルム激動の2019年… リンクあり
★ほーすん 2019-09-30 22:05:26
アンジュルムすごいペースの卒業仕方ないのかなとも思ってしまう、、、
★チヨ@タケちゃん'19 2019-09-30 22:05:26
今年あやちょ、りなぷー、かななん、ってキツいだろ…#ANGERME
★U.Yuka'19 2019-09-30 22:05:26
アンジュルム2期厨の私死亡
★冥侍じゅん 2019-09-30 22:05:28
あまりにも立て続けじゃん…アンジュルムの民生きてる?
★KURO。@落ち着け 2019-09-30 22:05:28
うっわ・・・・・・・・・・・アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★こな 2019-09-30 22:05:28
アンジュルムはかななん推しなので悲しい
★しらす '19 2019-09-30 22:05:28
二期がアンジュルムを好きになったきっかけだったし、スマイレージ時代を作った残り少ないメンバーだから寂しい卒コン絶対見に行こう……!!
★やまちゃん🐳(のり@白イルカ🐳) 2019-09-30 22:05:30
香菜ちゃん…2期がまた卒業… 早すぎるし、寂しすぎるよ…アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ #アンジュルムリンクあり
★ありるん 2019-09-30 22:05:31
かななんは かななんは アンジュルムに欠かせない人なんだよ 唯一無二なんだよ かななん………………
★ヨシダ・リョウ 2019-09-30 22:05:32
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ #ANGERME #中西香菜リンクあり
★(腐)みぃ之助@ひぃガチ恋変態勢 2019-09-30 22:05:33
アンジュルム、、
★mecha-san'19 2019-09-30 22:05:33
アンジュルムがモーニング娘。以上にめまぐるしく変わる。
★(ゆウゆ) 2019-09-30 22:05:33
ちゃんとなんのお知らせこ書いてくれてありがたいアンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ぐっしー 2019-09-30 22:05:36
あぁ…アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ゆま 2019-09-30 22:05:36
@angerme_upfront それはないって。ねえ。かななん…
★実梅 2019-09-30 22:05:37
??またまた急じゃないですか...アンジュルムさんのオタクさんたち生きて!