★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-30 22:28:41
アンジュルム中西香菜がアンジュルムおよびハロプロ卒業、芸能界も引退 (ナタリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★おみみ 2019-09-30 22:28:42
アンジュルムさんちょっとまって
★masakin 2019-09-30 22:28:43
@angerme_upfront 在宅に戻るか。
★宇宙sora🌸生きます。 2019-09-30 22:28:43
アンジュルム3人入ったと思ったら3人卒業しちゃう(TT)(TT)
★四紙 2019-09-30 22:28:46
最近のかななんのブログがメンバー一人一人に対してのメッセージみたいになってたけどそういうことかぁって。アンジュルムの先輩メンは後輩メンの精神的支柱すぎて、後輩ちゃんたちの喪失感を想像して私も心から何かを失っていく気がしてしまうんですよね
★あつこ 2019-09-30 22:28:46
え、あやちょとりなぷーに続いてかななんまで卒業?!芸能界も引退アンジュルムを支えたメンバーがいなくなっちゃう。。。11月の沖縄公演迷ってたけどいくしかないよね、、!
★腹痛🐢 2019-09-30 22:28:50
にしてもアンジュルムのヲタクはりなぷーの時と言い、卒業発表から卒業までの期間がかなり短くて辛いですな…
★ちせ 2019-09-30 22:28:52
アンジュルムのNext Page、ページ捲るの速いな、、、、
★tabachannn. 2019-09-30 22:28:53
かななん卒業とかまじで言ってる…?モデルプレス - アンジュルム中西香菜、グループ卒業&芸能界引退を発表<コメント全文> @modelpressからリンクあり
★👼のん👼 2019-09-30 22:28:55
私が本気で染色体が1つ違うだけでかなちゃんと結婚する可能性が0ではない全世界の男が憎いと思ったアンジュルムの中西香菜ちゃんが……ご卒業………???え……………?
★さち 2019-09-30 22:29:00
かななん。。後ろ向いちゃう#中西香菜 #アンジュルム
★イ・セシリー・ヒ。'19 2019-09-30 22:29:02
ヤッタルチャン!で有名なかななんこと中西香菜ちゃんが、、、。ショックすぎる。。。アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ツッツ 2019-09-30 22:29:06
アンジュルム、世代交代感が凄い
★NEMO 2019-09-30 22:29:06
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退を発表 グループ名の命名者「誇りです」【コメント全文】 | ORICON NEWS リンクあり
★アヤボー 2019-09-30 22:29:09
え、アンジュルム嘘やろ??かななんまで??
★まおびん@安寿流夢 2019-09-30 22:29:09
@angerme_upfront かななんは いい子なのよ。卒業まで頑張って、応援してます。
★どてらポッポ 2019-09-30 22:29:10
竹ちゃん、試練が続くな。一人でアンジュを引っ張っていかなきゃならないなんて。#ANGERME
★クリームソーダ協会会長 リョウガです。 2019-09-30 22:29:11
おい!アンジュルム卒業止まんねーな
★みやび 2019-09-30 22:29:12
アンジュルム2期みんなして卒業してくじゃんなんで
★nnn 2019-09-30 22:29:13
かななん…なんで…アンジュルム…続きすぎてついていけないよ…
★牧瀬’19 (おねいちゃん) 2019-09-30 22:29:15
打首獄門同好会ゲストのラジオを聞いてたら、アンジュルムからお知らせ来てた
★まお 2019-09-30 22:29:17
2期の卒コンちょっと酷すぎん?武道館使えんにせよ、もっとあるやろ!あぁもう、かななん、、、、
★らぶりん🤦 2019-09-30 22:29:21
卒業する度に立ち位置歌割り変わっていって覚えていくものばかりで完成に近づいたと思ったらまた立て直しメンバーのアンジュルムに対するモチベーション大丈夫なのかな…立て続けはヲタもメンバーもしんどいよ
★Rちゃん(ドドドド新規) 2019-09-30 22:29:22
わたしが気になって検索しまくったアンジュルムが、そうじゃなくなる気がして怖い。女の子のアイドルを応援するということはそういうことなの、、、?
★みみこ💍 2019-09-30 22:29:23
アンジュルム卒業続くね、、
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-30 22:29:23
スマイレージもたけさんだけに…#中西香奈#アンジュルム #ANGERME#スマイレージ 半年で3人目!アンジュルムの名付け親・中西香奈が12月に卒業、引退/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineさんからリンクあり
★直感3 🐰🍁🎀 2019-09-30 22:29:23
アンジュルムの名前は、一般公募で決めるって体だったのに、結局かななんが決めたという体になったことは忘れてはならない
★ハルプロ🥪🍑 2019-09-30 22:29:27
いつも応援して下さるファンの皆さんへ。 中西香菜 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba リンクあり
★きっちゃん 2019-09-30 22:29:30
それぞれがそれぞれを尊重した結果だもんなあ〜〜〜アンジュ卒メンの未来に幸あれ……でもこうも続くとアンジュルムのヲタク大丈夫ですかって感じはある
★飴村りん 2019-09-30 22:29:30
せめてせめて、かななんが劣等生じゃなくてほんとうにスマイレージとして、アンジュルムとして必要な存在だったと存分に実感して胸を張って卒業してほしいよ
★有機物(財産権) 2019-09-30 22:29:35
アンジュルムの頭おかしいDVDマガジン見てリンクあり youtubeあり
★ゆう 2019-09-30 22:29:36
りなぷーの次はかななんか…メンバーがだんだん変わっていくのは分かってるんだけど、でも私の好きなアンジュルムが…切ない
★ラク@教社30@ヲタ垢兼リア垢 2019-09-30 22:29:37
(スクショ1枚のみです。)メンテナンスの関係で早めに。 アンジュルムの中西香菜さんの卒業発表に驚きを隠せない様子。気持ちが追いつかない、自分も数ヶ月前はそうだったので痛いくらい分かります。 最後まで応援します、という配信終わりの言葉が強く心に残っています。#豊永阿紀#HKT48 画像あり
★こむ 2019-09-30 22:29:37
勝手につぎのアンジュルムのコンサートではライトピンクを振るつもりでいたから、ちょっとまってのきもちがつよくて、
★ひーさん。 2019-09-30 22:29:39
(わたしがずっと言ってたアンジュルム絶対直近でまたメンバー入れ替わる説が当たってしまったし、また2人くらい入りそう)
★ハボン@娘。コン宮城公演ごち 2019-09-30 22:29:40
え?いつも応援して下さるファンの皆さんへ。 中西香菜|リンクあり
★△三角のパリー▽.'19 🇹🇭 2019-09-30 22:29:40
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-09-30 22:29:41
そうか、これでアンジュルム内の序列は「かわむーが2番目」になるんだな
★ヒザ@GTO 2019-09-30 22:29:42
え、アンジュルムまた辞めるの? 今年3人目はやばくないか。いくら入れ替え前提とは言えファンがもたないだろ。
★🌒睡眠不足🌒 2019-09-30 22:29:43
りなぷ卒コンの2期の旅立ちの春が来たが本当によかったけど中西香菜さんはその時どんな気持ちだったのかな それを考えると私はつらい
★育美 2019-09-30 22:29:43
やばいアンジュルムに興味出てきた途端卒業ラッシュなう
★URI 2019-09-30 22:29:46
中西香菜さんの決意におめでとうと言いたい。涙スマイレージ 『ヤッタルチャン』(S/mileage[Yattaruchan]) (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★シウヘイ 2019-09-30 22:29:50
なんか…「スマイレージ」って「中西香菜」だった。分かります?言いたいこと…かななんがいたからスマイレージだったというか…や、僕が好きになったのが6スマだったからそう思うのかもしれないけど…そんなかななんが考えた「アンジュルム」がグループ名になったのも素敵だなって思ってたんだけど…
★ゆん🍯 2019-09-30 22:29:50
໒꒱アンジュルムの両翼໒꒱ 画像あり
★かな坊 2019-09-30 22:29:51
アンジュルムさん、、
★おはよう花子さん 2019-09-30 22:29:51
アンジュルム、かななんも…??
★ライチ・ブルーベリー@9/28 娘。コン(夜)/29日ビヨあいりイベ 2019-09-30 22:29:53
最近のブログを見ていて、近いのかな?とは思っていたけれど、早いなぁ。あやちょが繋ぎ止めてた楔が抜けてしまった感じがする。#ANGERMEアンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★もりしん 2019-09-30 22:29:55
アンジュルム、ポンテ広場ウィングステージでリリイベするのかよ
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-30 22:29:55
中西香菜さんの卒業を知って帰りの電車を乗り過ごしてしまいました
★じろーくん(花郷の聖櫃) 2019-09-30 22:29:56
中西香菜〜
★サトゥー・くまモン🐻 2019-09-30 22:29:57
スマイレージ、アンジュルムにとって今年は転換期やったんやな。
★みず 2019-09-30 22:29:58
今日ずっとアンジュルムのこと考えてお仕事してたらこのお知らせ……うわーーーっっ寂しい寂しい……かななん……………