好きな食べ物増えちゃいました!野村みな美 2019-09-30 21:54:34画像1枚あり
和田彩花さん!!!野村みな美 2019-09-29 22:47:21画像2枚あり
大阪最高!野村みな美 2019-09-28 22:14:29画像3枚あり
素敵です!!野村みな美 2019-09-27 22:09:22画像1枚あり
あぁぁぁ・・野村みな美 2019-09-26 22:14:55画像1枚あり
勝田さんご卒業おめでとうございます!野村みな美 2019-09-25 22:20:04画像1枚あり
考えたり、そんな日。野村みな美 2019-09-24 22:51:12画像2枚あり
お米県。野村みな美 2019-09-22 21:19:54画像2枚あり
おやき県!!野村みな美 2019-09-21 22:11:17画像3枚あり
明日の準備!野村みな美 2019-09-20 21:45:14画像1枚あり
こんな日もあるよね。野村みな美 2019-09-19 22:31:28画像1枚あり
ノーサイドゲーム。野村みな美 2019-09-17 20:08:31画像1枚あり
3日間の振り返り!野村みな美 2019-09-16 21:55:10画像3枚あり
柏公演!野村みな美 2019-09-15 22:07:17画像1枚あり
写真たくさん! 野村みな美 2019-09-14 22:25:49画像4枚あり
明日楽しみだな〜!野村みな美 2019-09-13 21:40:27画像1枚あり
こぶ撮影!撮影!撮!影!野村みな美 2019-09-12 14:35:15画像1枚あり
こぶしライブ前の大切な言伝。野村みな美 2019-09-10 23:16:19画像1枚あり
パンパンパン〜野村みな美 2019-09-08 22:08:14画像1枚あり
激辛祭り!野村みな美 2019-09-07 22:03:13画像4枚あり


[関連ツイッター]

★おのすだち 2019-09-30 12:27:22
間違ってタメ口になってしまった野村みな美w
★うえあおい 2019-09-30 13:09:44
次は野村みな美さんを見ます表現力が高くて素晴らしいですね
★アップフロントワークス 2019-09-30 15:03:25
【#こぶしファクトリー】野村みな美・井上玲音が出演中のAbemaTV「FC町田ゼルビアをつくろう~ゼルつく~」番組内企画で、遂に完成したFC町田ゼルビア30周年公式応援ソング「Yes!We are family~FC町田ゼルビアver.~」。10/2発売2ndアルバム「辛夷第二幕」から先行配信中!リンクあり
★オチアイ 2019-09-30 15:52:42
和田さんは野村みな美ちゃんみたいな存在は嬉しいと思うな、、 リンクあり
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-09-30 17:30:02
#野村みな美 #こぶしファクトリー野村みなみな「こぶしにならなかったら、ラーメンも好きにならなかった。周りの人の影響ってすごい! 」 - ハロプロウギャー2リンクあり
★ひろしちゃん 2019-09-30 17:55:08
野村みな美ただおいしくたこ焼きいただいてるだけなの死ぬほど愛しい リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-30 18:03:53
野村みなみな「こぶしにならなかったら、ラーメンも好きにならなかった。周りの人の影響ってすごい! 」 - ハロプロウギャー2 わしが最近ラーメンを美味しく頂いているのも、ラーメンには常に本気のあの方のお陰だからな。#こぶしファクトリー #野村みな美 #浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-30 19:02:12
10/5(土)発売 写真集『ハロ通 PHOTOBOOK①』★Shop限定L判特典写真付き★更新しました。佐藤優樹さん/小田さくらさん/和田彩花さん/竹内朱莉さん/上國料萌衣さん/野村みな美さん/岸本ゆめのさん/小野田紗栞さん掲載! リンクあり 画像あり
★のめ 2019-09-30 19:38:55
遅ればせながらハロステやっと見たんだけどマジでこぶしのアルバムたのしみんなのみなみな野村みな美さん
★まこまる@野村の村人 2019-09-30 20:08:02
行動派のオタクなので野村みな美さんがオススメしてたご飯屋さんに来ました。夜景も綺麗でカウンター席テーブル席それぞれあってご飯も美味しくて普通にまた来たくなりました。そのうち会えるかもしれないし継続的にきてもいいかも以下略 画像あり
★alfa156 2019-09-30 20:25:33
超絶かわいい❤️のむれい‼️ #こぶしファクトリー #辛夷第二幕 #野村みな美 #井上玲音 リンクあり
★さやどぅーはー 2019-09-30 21:05:15
月刊エンタメ和田桜子「8人時代はよく話すメンバー同士で分かれたが、問題起きるたびに話し合い変わった。シリアスに問題提起する役割が浜浦彩乃ちゃんと私。井上玲音ちゃんと野村みな美ちゃんは重い空気が苦手だから雰囲気を軽くする係。リーダーは聞き役に徹する」※雨降って地固まった4年間 画像あり
★mez めず 2019-09-30 21:57:10
こぶしファクトリー『好きな食べ物増えちゃいました!野村みな美』⇒ 「将来、イタリアにでも行った方がいいかな✨」笑よし、行こう!w リンクあり 画像あり
★ロカベリー 2019-09-30 21:57:19
こぶしファクトリー 「好きな食べ物増えちゃいました!野村みな美」 ⇒ 将来、イタリアにでも行った方がいいかな✨リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-30 21:57:24
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【好きな食べ物増えちゃいました!野村みな美】 リンクあり
★ききっち 2019-09-30 21:59:24
こぶしファクトリー 「好きな食べ物増えちゃいました!野村みな美」 この間、アラビアータを食べたら、本当に美味しかった〜やっぱり、自分はパスタが好きらしい。パンも好きで、パスタも好きで!将来、イタリアにでも行った方がいいかな✨ リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-09-30 21:59:25
#こぶしファクトリー ブログ更新! 好きな食べ物増えちゃいました!野村みな美 リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-09-30 21:59:35
【こぶしファクトリー】好きな食べ物増えちゃいました!野村みな美 #fine954リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-30 21:59:40
【ブログ更新】好きな食べ物増えちゃいました!野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-09-30 22:03:02
今日授業中寝てたら突然前の席から、野村みな美はマジ原石〜的なこと言ってるの聞こえてきて、えっみなみな?と思って起きたら、その後に小田さくらは素晴らしい〜(?)とか菅谷梨沙子はママになったよね〜とか完全ハロヲタのトーク聞こえてきたから途中から先生の話じゃなくて前の席の子達の話聞いてた
★こぶしファクトリー 2019-09-30 22:03:34
【Blog更新】 好きな食べ物増えちゃいました!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-30 22:29:32
好きな食べ物増えちゃいました!野村みな美|リンクあり
★ひろしちゃん 2019-09-30 23:12:06
野村みな美がたこ焼き頬張ってる映像を廊下の壁に手つきながらニヤニヤ見てたら部屋から出てきた弟に罵声浴びせられた