アンジュルム勝田里奈卒コン事件簿
【りなぷーママとの会話】
https://www.youtube.com/watch?v=N1fDj77C2Ws

{関連ツイート]
勝田里奈さん 笠原桃奈 2019-09-26 23:47:50画像3枚あり
勝田里奈ちゃん♡中西香菜 2019-09-26 18:09:24画像3枚あり
angerme 勝田里奈 2019-09-26 16:36:46画像1枚あり
【アプカミ#156】「Go Waist」MVメイキング・「明日の私は今日より綺麗」井上玲音のボーカルREC・勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ボーカルREC MC : 新沼希空 秋山眞緒 2019-09-26 10:00:01
BEYOOOOONDS「Go Waist」ミュージックビデオ撮影メイキング・こぶしファクトリー「明日の私は今日より綺麗」井上玲音のボーカルレコーディング・アンジュルム勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ボーカルレコーディング
MC:新沼希空(つばきファクトリー)&秋山眞緒(つばきファクトリー)

2:19~ BEYOOOOONDS「Go Waist」ミュージックビデオ撮影メイキング

12:07~ こぶしファクトリー「明日の私は今日より綺麗」井上玲音のボーカルレコーディング

20:06~ アンジュルム勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ボーカルレコーディング

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
勝田里奈さん 伊勢鈴蘭 2019-09-25 23:00:43画像1枚あり
勝田里奈さん ご卒業おめでとうございます! 平井美葉 2019-09-25 22:21:52画像1枚あり
勝田里奈さん!石田亜佑美 2019-09-25 22:16:00画像1枚あり
267*勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます!里吉うたの 2019-09-25 22:08:17画像2枚あり
勝田里奈さん 岡村 美波 2019-09-25 22:00:07画像1枚あり
♡勝田里奈さん!♡江口紗耶 2019-09-25 21:59:24画像1枚あり
勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音 2019-09-25 21:58:49画像2枚あり
☘️勝田里奈さん! 小林萌花☘️ 2019-09-25 21:57:17画像2枚あり
『勝田里奈さん』井上玲音 2019-09-25 21:48:21画像2枚あり
勝田里奈さん 横山玲奈 2019-09-25 21:30:00画像2枚あり
勝田里奈さん! 小片リサ 2019-09-25 17:15:08画像1枚あり
MV 勝田里奈 2019-09-24 17:18:48画像1枚あり
ラクーア 勝田里奈 2019-09-23 22:28:22画像2枚あり
お台場 勝田里奈 2019-09-22 18:06:48画像2枚あり
event 勝田里奈 2019-09-22 10:12:33画像1枚あり
今後について 勝田里奈 2019-09-21 19:04:14


[関連ツイッター]

★めろんぱんぬ 2019-10-01 08:32:42
でも今まで私より年上か同い年くらいばっかだったグループ「スマイレージ」が、いつの間にか年下しかいない「アンジュルム」になってんだぞ?同い年のかななんですら年長者扱いだぞ??時代は変わるのよ………
★けだ動物園 2019-10-01 08:32:47
複雑な気持ち。#アンジュルム
★みん🍨 2019-10-01 08:33:00
アンジュルム2期生続々と卒業していくじゃん…
★ななちょ 2019-10-01 08:33:27
@gqbl_5k アンジュルム卒業おおいい
★きゅあぴ 2019-10-01 08:34:04
怪しいな〜と思ってたらけど、やっぱりかかななん自身の人生があるのも分かるけど、サブリーダーだし、もう少しスタートしたばかりのアンジュルム第2章を支えて欲しかったな〜とも思う、、、 リンクあり
★かえる(金欠) 2019-10-01 08:34:32
@sinzansinzan シランガナ(*`Д´)ノ!!!
★みん🍨 2019-10-01 08:35:30
てかアンジュルムの名付け親の卒業っていうのが個人的に心にくる
★゜+**+゜ 2019-10-01 08:36:17
>かなは卒業後、芸能界を引退するとの事で/ご報告。竹内朱莉 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba リンクあり
★愛知県民。 2019-10-01 08:36:55
@erobos1 四人。そのうち三人がアンジュルム。
★てづかゆき⋆̩*̣̩ 2019-10-01 08:36:56
待って、かななん卒業するの…????え、嘘でしょ?本当に?????辛い無理アンジュルムあやちょとかななんが1番好きだった、もう嫌だ泣きそう
★りえ 2019-10-01 08:37:02
アンジュルムかななんと亮ちゃんでなんか色々とTLがすごい、熱い
★takeuchi Koji🌧️🍑🎼⚽️🎥🚒 2019-10-01 08:37:52
2件のコメント “アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退を発表 グループ名の命名者「誇りです」【コメント全文】 | ORICON NEWS” リンクあり
★🚨🕰かななん卒コンして📗🎩 2019-10-01 08:38:02
アンジュルムの新メンバー加入サプライズ好きだけど、桃奈のときの「内輪の何かのコーナーだと思って席に座ったら新メンバーですと告げられ、あやちょに笑いながら『今日はお化粧してもらって、白いワンピース着て、自分でも新メンバーみたいだなって思わなかった?』と言われる」の無茶な感じ特に好き
★あゆと 2019-10-01 08:38:39
エビヲタ各位僕のアンジュルムの推しが卒業します。卒業公演は日程的にいけないので、実質、popnアイドルフェスが僕にとってラストになります。というわけで、一緒にどちゃくそ沸いてください!!!!
★み き♀ 2019-10-01 08:39:40
@angerme_upfront はるかちゃんれいらちゃん加入して、すぐにりんちゃん加入して人数的に3人卒業しちゃうとは思ってたけど、2人も同じツアーで卒業なんて辛すぎる
★きょん@ドル垢 2019-10-01 08:40:00
え、、、今知ったけどかななんも卒業とは……そんなに急いで新生アンジュルムにならなくても…………
★DAVE”ダンディ”アイバ’19 2019-10-01 08:40:03
自身がリーダーを務めたアイドルグループ、アンジュルム卒業後の個人の公式サイトに↓のmessageを記している。この決意表明を見てもまだ旧態依然のアイドル像を押し付けるのか?リンクあり
★すきちゃん 2019-10-01 08:40:55
寒いねあたりから自信がついたのかなって感じるくらい表現の仕方が変わったかななん。スマの頃は自分のことを劣等生って涙してたけど、そういう風に自分のことを客観的に見て素直に言葉にできるところがかななんの素敵なところだと思う卒業まで頑張ってね。リンクあり
★しまなみEXP(白灯油) 2019-10-01 08:41:09
アンジュルム 中西香菜卒業 勝田里奈に続き…2期メンバーは竹内朱莉のみに (スポーツニッポン) - LINE NEWS #linenews @news_line_meからリンクあり
★マオ@10/10 渋谷LIQUIDROOM 2019-10-01 08:42:03
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『わたしの夢見た 15年』です。#angermetuneリンクあり
★saori 2019-10-01 08:42:14
あやちょ、りなぷー、かななん。3人がいるアンジュルムを好きになれてよかった。みんながいる時にライブ行けてよかった本当に!でもこれからも応援します
★くちお '19号【全国JR線ALL完乗】 2019-10-01 08:42:57
いつも応援して下さるファンの皆さんへ。 中西香菜あら、、、かななん、、引退なのね リンクあり
★きえ 2019-10-01 08:43:53
なんで…………どんどんやめてくの…アンジュルム…
★肘 2019-10-01 08:44:51
この一年間でアンジュルムは3人が加入して3人が卒業するんだね…
★ぽっぴー👏 2019-10-01 08:46:35
かななん卒業して即新メンバー入れるのだけはやめろよ事務所#アンジュルム#中西香菜#かななん
★ぽぽたろう 2019-10-01 08:46:35
アンジュルムがハロプロにもたらした、メンバーの自律性・自立性は、あやちょリーダーの下、着実に育って、最大功労者であるあやちょを送り出してから、準備が出来たメンバーは堰を切ったように飛び立っていく。素晴らしいことじゃないか。これぞアンジュルムだと思うよ。
★あU・x・Uり 2019-10-01 08:47:23
かななんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!アンジュルムの優しさ!!!!!!!!!!である
★いちまつ 2019-10-01 08:47:44
アンジュルムどんどん卒業していくやん
★ゆらちんげーる。 2019-10-01 08:48:04
卒業多すぎて心がついていかーん!!卒業しても皆応援するけどさ#ハロプロ#ANGERME
★はちゃはちゃ 2019-10-01 08:48:10
@Kah__o0 はい!!アンジュルムもそうですがjuice=juiceも好きです!!でもここ数年は少し距離を置いていたのでハロプロ各グループメンバーの入れ替えが激し過ぎて追いつけていないのが現状です笑
★ちゃんえり 2019-10-01 08:48:22
アンジュルム卒業多すぎるな(´•_•`)
★み か 🌼 2019-10-01 08:48:36
おはようございます!明日は職場体験みたいなのがあります!職場体験場所にはそのまま行くので朝ゆっくり寝れます。そして、ハロプロのアンジュルムの中西香菜ちゃんが卒業発表があってちょっと凹んでます今日も1日頑張りましょう#みかの朝のつぶやき 画像あり
★Øまい² 2019-10-01 08:49:05
ねえ待ってよ。かななんまで卒業とかもうなんなん?#アンジュルム
★けだ動物園 2019-10-01 08:49:55
メンバーの気持ち、パフォーマンス、ファンの気持ちなどが追いついてない気がする。ここ半年くらいずっとフワフワ過ごしてる。りなぷーやかななんを責めてるわけじゃない。ただ何も考えずにお馬鹿で動物園の様にただただふざけているアンジュルムが見たい。
★i.mtic 🐺🌹 2019-10-01 08:49:57
アンジュルム2期がもうたけちゃんだけやんこの前見れてよかった可愛かった
★スカーレット@10/20 京都FAN J 2019-10-01 08:51:07
おはようございます中西さん、卒業なんですねアンジュルムは続きますね…勝田さんもでしたが、苦しい時もずっと支えてきた中西さんがいなくなるのは寂しいですね……
★アンクルム 2019-10-01 08:51:10
かななん、ヤッタルチャンになるんやで‼️#アンジュルム#中西香菜 画像あり
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-01 08:51:49
アンジュルムどうなっちゃうの
★副流エン 2019-10-01 08:51:53
かななんがんばれい#中西香菜#アンジュルム
★太田の遥香ちゃん推し。 2019-10-01 08:52:05
かななんといえば、私的には乙女の逆襲で、サビラストの低い声かななんでした〜みたいなみんなめちゃわろてる動画好きだったなぁ。#中西香菜 #アンジュルム #乙女の逆襲
★あややん 2019-10-01 08:52:09
中西香菜ちゃんと同級生のわたし、この学年は現役四大生だと20卒です。今年の春に就活してることを伝えると「 そうだよね。香菜のまわりの友達もみんな就活してる。」って返されました。アンジュルムの変化以外にも、影響受けたものが多かったんじゃないかなって思います。憶測ですけど。
★ωa🐊Ni 2019-10-01 08:52:12
薄ピンクおじさん達に幸あれアンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★kaimin 快眠ハロプロ 2019-10-01 08:52:38
卒業のことは「女子30になる前」案件を思い出す。女子なら結構あるあるだよね。悲しいけれど、タイミングは逃したらダメだし、本人自身はホント前しか見れないし後悔もしたくないし、何がどうであれ、かななんはかななんなので正しいです。進んでいってほしい。かななん!好きやで!#アンジュルム
★アイドルあんてなNeo 2019-10-01 08:53:31
室田瑞希、勝田里奈の役割を引き継ぐと名乗り「私ももう序列3番手、しかも、ばくわら世代、さらに、スマ2期オーディション同期なので」 リンクあり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-10-01 08:54:00
それにしても、ウチの川村文乃ちゃん アンジュルム6期加入のペーペーだったのに、12/11からは実質のNo.2! えらいことになったよ・・・ ホンマにマジで。。
★ほい 2019-10-01 08:54:05
同じ電車に元アンジュルムのあいあい似前髪短めパッツン美女がいるので今日はきっと良い日
★あご 2019-10-01 08:54:24
アンジュルムのスピードが早すぎてついていけない置いていかれそう、、、
★スクーバダイビング 2019-10-01 08:55:13
アンジュルム中西香菜、グループ卒業&芸能界引退を発表<コメント全文>  モデルプレスリンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-01 08:55:41
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★ティグレ 2019-10-01 08:56:07
半年で3人目!アンジュルムの名付け親・中西香菜が12月に卒業、引退(デイリースポーツ) リンクあり
★ルクーラ 2019-10-01 08:56:13
@fuwakou 会ってたのか(笑)いや、ここ数年本当に、どうしたんだよってくらいアンジュルム、なんなんだってくらいかななんでしたからね。見られるといいですね、本当。
★にっしゃん 2019-10-01 08:56:48
初代スマイレージ最後のメンバー和田彩花が6月に卒業し、9月に2期加入の勝田里奈が卒業し、12月に同期中西香菜が卒業か。メンバーの卒業加入はハロでは一般的になってるが、ここまで一気に抜けるのは珍しいと思う。リンクあり
★蟹 2019-10-01 08:58:20
かななん卒業決まってたのにアンジュルムではなくJuice=Juiceを代々木体育館に入れたって事は、Juice=Juice代々木で何かあるんじゃないか?とガクブル。
★ペペロンチーヌ@10/4南アVSイタリア 2019-10-01 08:58:30
アンジュルムで今年のカウコン2部(あれば)に出るのは、タケ、かむちゃん、むろ、かみこにささっきと僅かに5人だけ。高1トリオと鈴ちゃんが平均年齢を一気に引き下げた形に。
★やーしん 2019-10-01 08:59:53
@fshp19 3期から下のメンバーが、かみこ以外はアンジュルムのオーディションで選ばれた訳ではないので、感情として"勝手に決められた"って思いが強いんでしょうね
★🐙タコそうめん🦑 2019-10-01 09:00:50
「アンジュルム古参メンばっかりこんなに出血強いられてるんだからモーニング娘。の古参メンもちったぁ~出血しろよー!アンジュばっかりやらせてズルいぞ!!」という年少好きハロヲタの謀略工作
★gyokuran 2019-10-01 09:01:23
元アンジュルム和田彩花、再始動!初ランウェイでアイドルとしての新たな一歩を踏み出す 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUM... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かえる(金欠) 2019-10-01 09:04:13
ワンナインもそろそろ発表があるだろうね、凱旋公演で卒業発表かな(北海道or福岡or宮城が有力?)いずれにしても新メンバー3人補強したってことは誰かしら卒業が決まってる。そう考えるのが普通だよね✋
★クミン 2019-10-01 09:04:52
キャメリアも卒業しちゃうのか#アンジュルム
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-01 09:05:48
卒魚前に和田さんがアンジュルムの未来を担うのはゆめ組って言ってた意味が分かった。
★ハグレ@フロヲタ 2019-10-01 09:05:49
@angerme_sasaki 気持ちとしては今卒業はやってほしくないな
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-10-01 09:06:15
Mラインのアーティスト欄に勝田里奈が追加されてからにしようかな。りなぷーのことだからMライン入る時にお知らせしてくれると思うんだけど…。しないかな。
★クミン 2019-10-01 09:06:19
一気に竹ちゃんだけになっちゃうのね#アンジュルム
★はらだ 2019-10-01 09:07:04
アンジュルムからも卒業出てるやんけ、、しかもアイドル界隈魔の22時。
★アクアパークにいがた 2019-10-01 09:07:39
10月1日(火) 今日から消費税が10%になりますね。 当館の入館料・会員費・健康教室・タオル等のレンタル品は、今まで通りの金額でご利用いただけます‼️お風呂&プールもご利用いただけて、中学生以上の大人の方500円です#アクアパークにいがた #あと3か月#かななん #アンジュルム
★ハロプロ剣 2019-10-01 09:08:11
@daki_doruota アンジュルムに、新メンバーは、加入は、有ると思いますかね?鈴ちゃん加入したばかりやけど?もし新メンバーの加入が、有るならば、予想、為永と広本のどちらかなかぁ?と思いますけど?
★挑戦しちゃえば ・・・ 2019-10-01 09:09:00
@p06OXA9udJw3oVv たしかにはやってますね西田望見……『女の子はDejlig(ダイリー)』「女の子が現実と夢を行き来する」というコンセプトのもと制作され各楽曲の世界観を伝えるための4つリーディングが挟まれてるストーリー監修はアンジュルムやJuice=Juiceで作詞を担当してきた児玉雨子リンクあり
★涼 2019-10-01 09:10:02
アンジュルム中西 12月に引退。・・ですって。
★ペペロンチーヌ@10/4南アVSイタリア 2019-10-01 09:10:31
仮に高1トリオと鈴ちゃんが四年後も在籍したとして、20と18でアイドルとしては脂が乗りきった年齢。アンジュルムは当面安泰とも言える。
★肉厚アイドル ぴーこ(ただいま増量中!) 2019-10-01 09:10:45
@ri__25 むろさんはまだ卒業ないと思う‥‥抜けたら結構たいへん??かみこさんがいるかアンジュルムの早期退職‥‥
★こま 2019-10-01 09:10:48
あやちょが初期メンバー1人でアンジュルムを引っ張っていって、次はたけが1人で引っ張っていくのか、、、
★mukana 2019-10-01 09:12:07
たけちゃんからかななんへ。なんか、めちゃくちゃに愛を感じる。#angermeリンクあり
★やんこ🍓Open Heart 2019-10-01 09:13:09
アンジュルム推しが次々いなくなってしまう( ; ; )
★海翔'19 2019-10-01 09:13:27
すごい逸材出てきたな! 「アンジュルム」上國料萌衣、“ハロプロ最強美少女”が『bis』レギュラーモデルに決定 - ねとらぼ これはガチで可愛いリンクあり
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-01 09:13:29
タケちゃんを応援する気持ちがますます強くなりました!頑張れ!タケちゃん!頑張れアンジュルム第二章!(でも自然体のタケちゃんでいいんだよ!)#竹内朱莉 #アンジュルム リンクあり
★宇美野ちの 2019-10-01 09:14:26
@_angerme_ レアなパジャマちーの(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
★みか😼❤️🙀 2019-10-01 09:15:06
8年間、地元の友達よりも全然会ってきた人とアイドルとファンだから二度と会えなくなるのつらすぎる、アンジュルムとハロプロを卒業するだけでなく芸能界からもいなくなっちゃうってそういうことなんだよな…これからの握手会全部泣いて困らせてしまいそうで怖いな
★宇美野ちの 2019-10-01 09:16:22
@_angerme_ すっぴんじゃないはずなのにうすうす(ฅ'ω'ฅ)♪
★ハトホル(タッチミー™) 2019-10-01 09:17:34
あくまで個人的には、アンジュルム卒業メンは自分がやりたいと思ったことをまっしぐらに出来ているように感じるから、中西さんが居なくなる寂しさもあるけど次の活動への期待感みたいなものが勝る心持ちに至っている。
★bis_official 2019-10-01 09:18:37
bis 11月号本日10月1日発売今号からbisレギュラーモデルに決まったアンジュルム 上國料萌衣さんからのメッセージです❤︎ぜひチェックしてくださいねbisweb→ Amazon→アンジュルム #上國料萌衣 #bis リンクあり
★かえでん☆ 2019-10-01 09:18:40
お疲れ様でした(><)知っとる子卒業してくなー。もうついていけなくなる…アンジュルム#中西香菜リンクあり
★💍1004 2019-10-01 09:19:31
もう集合写真にりなぷーは居なかったけど、彼女の魂が宿った服を纏い続けるアンジュルム
★△まーちむ▽ 2019-10-01 09:21:37
あやちょが卒業して2期がアンジュルムを引っ張っていく光景は夢だった、、、、
★のっちょ 2019-10-01 09:22:13
ホントの意味での新生アンジュルムになってくれないと悲しい…
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-01 09:26:10
タケちゃんが人知れず抱えていた「リーダーの孤独」がこの時の想像以上だったかと思うと…。試練の時ですがタケちゃんならグループのこの過渡期を乗り越えてくれると信じています。僕らに出来るのは彼女たちに伝わるカタチで「応援」を伝えること#竹内朱莉 #アンジュルム リンクあり
★キクラゲ 2019-10-01 09:26:31
あーーかななんまじか……スマメンが1人になる……本人が決めたからもちろん全力で卒業まで「アンジュルム 中西香菜」を応援します!!いつもあなたの優しい笑顔に救われたよ
★melonpan_22 2019-10-01 09:26:34
めいめいからあやちょまで丸3年卒業者がいなかったから(あいあいは除く)卒業に免疫がないというよりは免疫が落ちてたんだよね。今のアンジュルムがあるのはどんな状況でも逃げ出さなかった2期のお陰。かななん、かななんって惜しまれながらやめるんだから、中西香菜の大勝利だよ#中西香菜 画像あり
★りかろー 2019-10-01 09:28:37
個人的には娘。やアンジュルムと同じくらいにJuiceにも新規さんや女性の方が増えていると思いますけどね(*^^*)今ツアー行ってないから説得力ゼロですが(笑)
★クロネコ速報 2019-10-01 09:29:05
いつもありがとうございます!! クロネコ速報 : 【アンジュルム】中西香菜 卒業&芸能界引退・・・リンクあり
★かえる(金欠) 2019-10-01 09:29:50
モーニングがつまらんのは先輩メンバーが辞めないと後輩にソロパートがまわってこないってところだよね、あんずるむやJuiceみたいにソロパート変更があってもいいと思ってるけどな( ´△`)そもそもモーニングの場合はオリジナル(CD音源)の歌唱メンじゃないし✋
★melonpan_22 2019-10-01 09:29:58
「まっさらな第2章熱く描こう」っていうのはさ、アンジュルムだけじゃなくて、かななんの第2章も指してるんだね#アンジュルム 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-01 09:33:38
ふと気づいたら昨年9月18日に鹿児島オプシアミスミで川村文乃ちゃん横山玲奈ちゃんと握手をしてから1年経っていた。#アンジュルム #川村文乃 #morningmusume19 #横山玲奈 画像あり
★MA 2019-10-01 09:33:54
アンジュルムには「天使のような優しい心で色んな涙を一緒に流していこう」という意味が込められているので忠実にいこうと思います
★ころも 2019-10-01 09:34:43
朝からアンジュルム聴いてこうと思ったのにイヤホン忘れた最悪
★ハロスキー 2019-10-01 09:35:01
#ハロプロエッグ #絶滅危惧種#譜久村聖 #竹内朱莉 #宮本佳林 #高木紗友希 4期生 2008年6月譜久村聖(モーニング娘。)竹内朱莉(スマイレージ.アンジュルム)  5期生 2008年11月宮本佳林(Juice=Juice) 8期生 2009年11月高木紗友希(Juice=Juice)はまちゃんはワタシの中では微妙 #浜浦彩乃 画像あり
★mt 2019-10-01 09:35:14
アンジュルム立て続けに卒業だね…
★斉藤仁 2019-10-01 09:35:50
アメブロを更新しました。 『10月に入りましたが…』 #アンジュルム #2期メンバーリンクあり
★にごう 2019-10-01 09:36:00
アンジュルムついに2推しも卒業ということになっ…あっ…そっかあ…………スマ3期が全員卒業するまではどうにか気持ち持ち続けたいというのあるけど…………………
★astrogate 2019-10-01 09:36:13
\ 中西さん / 上國料萌衣リンクあり
★asio 2019-10-01 09:36:19
かななん卒業しってさらにアンジュルム追加公演パシフィコの払い忘れがいたいわ‥
★アンジュルム を応援! 2019-10-01 09:37:31
#アンジュルム ブログ更新! \ 中西さん / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★⊿ヒロウチVANILLA 2019-10-01 09:38:18
上國料萌衣 アンジュルム 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-01 09:38:30
【ブログ更新】\ 中西さん / 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★おっさま 2019-10-01 09:38:38
芸能人ポロリ : 【アンジュルム】中西香菜の卒コンが豊洲PITなのが納得行かない件リンクあり
★つーも 2019-10-01 09:39:23
下衆な言い方事務所は味方でもあり商人(あきんどと読めください)味方として『たくさんの人で見送ってあげたい』と商人の『たくさんの人を呼んで公演を成功させたい』とが重なった『もう少し時間があっても良かったのでは?』ってコメントだと思う。最善のハコって信じる#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルム 2019-10-01 09:40:04
【メンバー Blog】 \ 中西さん / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ゆづき 2019-10-01 09:40:28
太田さん、最初のイメージからは想像つかないくらい『アンジュルムの女』になっててアンジュルム、、、おもれえ、、、!となってます
★hpdsk_aak 2019-10-01 09:40:51
かななん、、、そのうち来るだろうと思ってたけど辛すぎ、、、やっぱアンジュルムは涙のグループなのね、、、
★smblgrss 2019-10-01 09:41:35
[上國料]\ 中西さん / 上國料萌衣 リンクあり
★あみちょ 2019-10-01 09:45:09
これからも香菜の幸せを心から願っています。短い間だったけど、アンジュルムとしての中西香菜さんを応援できて、たくさん幸せをくれたかななんのことが一生、大好きです。残り2ヶ月、会えるだけたくさん会いにいきます。
★ぽちすけ🌸2人目お休み周期🌸 2019-10-01 09:45:51
アンジュルムの中西香菜さんが12月のツアーをもって、グループの卒業、芸能界引退を発表しました❗寂しいですね卒業、引退の理由とメンバーとの不仲説を検証しました✨#中西香菜 #アンジュルム #卒業リンクあり
★りさまる 2019-10-01 09:46:51
@angerme_upfront 今は大変な時期だけど、頑張ってください;;;応援しています!!!
★かえる(金欠) 2019-10-01 09:46:55
よくあるんだけどさ、卒業ライブの箱が小さいとか言うヲタクいるけど会場ってそんな簡単にすぐおさえることできないからね(´・c_・`)東京or関東ならなおさら←
★破壊王 2019-10-01 09:48:43
「割烹なかにし」か「小料理 香菜」のどちらがいいか…。#ANGERME #アンジュルム
★🍁しゅこ(°▽°)💙 2019-10-01 09:49:41
かななんのブログ読んで号泣した。あやちょを筆頭に、アンジュルムのみんなの書く文章がすごく好き。最後の結びの2行、最高。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-01 09:52:34
アンジュルム室田瑞希、勝田里奈の役割を引き継ぐと名乗り「私ももう序列3番手、しかも、ばくわら世代、さらに、スマ2期オーディション同期なので」 リンクあり
★ゆり🐳💙 2019-10-01 09:52:51
アンジュルム……世代交代激し過ぎんか……
★アイドルあんてなNeo 2019-10-01 09:52:55
中西香菜のいないアンジュルムを何かに例えたら? リンクあり 画像あり
★ゆづき 2019-10-01 09:53:18
佐々木莉佳子と笠原桃奈はアンジュルムのFWだしアウトサイドヒッター…
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-01 09:55:33
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-01 09:55:58
6月18日 和田彩花 卒業9月25日 勝田里奈 卒業12月10日 中西香菜 卒業あやちょは全てを知った上で輪廻転生を強調していたのか…
★おーわD 2019-10-01 09:56:51
アンジュルム、わたしが生きてる間はみんなまだそのままでいてどこにもいかないで…
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-10-01 09:58:54
中西香菜、アンジュルム卒業…公式サイトで発表 芸能界引退へ - SANSPO.COM @sanspocomよりリンクあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-01 10:00:36
@sawacho_12 おはアンジュルム‼️o(^o^)o 画像あり
★☆ココ☆ 2019-10-01 10:01:03
かななん卒業と同時にアンジュルムのファン引退します。自分でも良い区切りだと思うまっ一生ファンではあるけど卒業まで全力で応援します!
★きゃなぴよ🐣 2019-10-01 10:01:17
会いに行かねば使命感ふなっきーがナンバーワンやと思ってたけどりんちゃんかわいすぎるしりかこカッコよすぎるしやっぱ推し決めれん箱推しですアンジュルムさま
★萌え速 〜グラドル速報〜 2019-10-01 10:01:35
<アンジュルム>中野に蒼井優きたあああああああああああああ - 萌え速 〜グラドル速報〜 リンクあり
★土門翔馬@和食料理人がネットビジネスで本物の自立を目指す。 2019-10-01 10:02:03
あやちょが居なくなった今、本当にもうアンジュルムなんだな。スマイレージは終わった。
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-01 10:04:11
@I_AM_RIKA おはアンジュルム‼️o(^o^)oかななんが卒業だってよりかちゃん…りかちゃんもアンジュルム好きならかななんが卒業は唐突すぎるよね… 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-01 10:05:26
@upchan_upchan おはよモーニング娘。にゃの~横田りかちゃんにも言ったがアンジュルムのかななんが卒業だってよ…あまりにも唐突すぎるよね… 画像あり
★マスターボールP 2019-10-01 10:06:47
@AyatakaP アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ 芸能界引退っぽい…リンクあり
★たそ 2019-10-01 10:07:14
@sk_mymelody 私もスマイレージ、アンジュルム好きなので、かななんショックですとうとう二期もたけちゃんだけですね!時の流れを感じます…
★チリちりプリン 2019-10-01 10:07:26
11月は毎年ハローで使ってるからそれが今年はアンジュルムに回って来ただけなんだよな~毎年決まって中野サンプラザとか抑えれたり武道館公演もやっちゃうからヲタクは簡単に会場抑えれると勘違いしてるのか会場が小さいとその事ばかり文句言ってるし
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-01 10:09:03
あやちょ、りなぷー、かななん…すべてを知っていて、それを背負って明るく気丈に(観客にはいつも明るいタケちゃんとして)振る舞っていたタケちゃんの心中。後輩として、同期として、リーダーとして…察するにあまりあるな…切ないな…#和田彩花#竹内朱莉 #中西香菜#勝田里奈#アンジュルム 画像あり
★aya 2019-10-01 10:09:29
うわー、あやちょ、りなぷーに続いてかななんアンジュルム卒業!!!完全素人だったかななんの成長は、本当に素晴らしかった。いつも尊敬する思いで見ていたよ。寂しいけどヤッタルチャン精神で頑張ってほしい!
★達也 2019-10-01 10:10:14
@angerme_upfront 次々続々
★シャルル5+3+8=16世 2019-10-01 10:10:30
@666manji666 情報ありがとうございます!私も最近のアンジュルムは聴いていませんがスマイレージからアンジュルムに改名直後の歌が特に好きです
★hana. 2019-10-01 10:11:22
アンジュルム続々卒業じゃん、、
★R 2019-10-01 10:12:52
いや、まだ同時の方が気持ち的には楽だったかもしれない和田彩花 卒業グサッ勝田里奈 卒業グサグサッ 中西香菜 卒業 …トリプルエーの卒業も同じ、、、卒業ラッシュきつい、、。
★SEXY BOY〜るり風に寄り添って〜 2019-10-01 10:14:17
昨晩の発表のせいで「アンジュルムだったらどうしよう…」とまたうなされてしまった 画像あり
★MTJ 2019-10-01 10:16:25
[アンジュルムblog]\ 中西さん / 上國料萌衣 リンクあり
★ハロー!現場navi管理人 2019-10-01 10:18:26
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★わたりえり 2019-10-01 10:20:03
アンジュルムのかななん卒業かー。吉野さんメンタル大丈夫かな。今日ラブナイツ、お通夜みたいにならないかな^^;と、思うくらいには詳しくなった(笑)
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-01 10:20:13
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【\ 中西さん / 上國料萌衣】 リンクあり
★Naoy @ 9/25 IZ*ONE埼玉 2019-10-01 10:20:56
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退を発表 グループ名の命名者「誇りです」【コメント全文】 (ORICON NEWS) - LINE NEWS #linenews @news_line_meからリンクあり
★アルキタインダー 2019-10-01 10:24:12
近所にあったDVDのレンタル屋さんが、次々続々と閉店してしまったので…(脳内BGM:次々続々/アンジュルム)、少し遠くても何処かでレンタルして…休みの日に返却するという流れを考えている。タイミング的には今日か?明日くらいがいいのだけれど…
★ぶろころ@パンダさん 2019-10-01 10:27:01
MISIAラジオでヤマちゃんがアンジュルムの「赤いイヤホン」を紹介してくれてMISIAさんが「あ、蒼井優さんの」って知っててくれてヤマちゃんが「まだ子供の頃にスマイレージであやちょと仕事してたんですけど」って話してくれて「歌詞が山里さんみたいですね。恋愛を避けてた私」#NHKfm
★®️ 2019-10-01 10:31:19
かななんしんどすぎるアンジュルムの卒業ラッシュに気持ちがついていかないあやちょロスがまだあるのにどんどんメンバー抜けていくやん
★ぶ。やねん。 2019-10-01 10:33:29
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退を発表 グループ名の命名者「誇りです」【コメント全文】 リンクあり
★万感 2019-10-01 10:33:32
今秋ツアータイトルが発表されたとき、第二幕を連想される言葉に、スマ時代を含め、アンジュルムの大きな転換期を連想したけれど、ここへ来て2期が次々と卒業。今思えば、「Next Page」とは、扉のあやちょから次のページをめくると、りなぷー、かななんが見開きに並ぶ卒業者一覧の表題のように思える。
★しぇん 2019-10-01 10:34:26
アンジュルムは、せーので解散するグループだと思ってたから、今の状況しんどい……グループとして歴史が続いていくことは、とても素敵なことだと分かっているのに(T-T)
★み ず き ▷▷ 10/5 こぶし難波 2019-10-01 10:34:51
@e_a_rii__hello まじそれ!!!!アンジュルム卒業ラッシュすぎてつらい、、、、てか頻度が高すぎる
★NeNe. 2019-10-01 10:35:02
@angerme_upfront かななん( ;∀;)
★ain26 2019-10-01 10:35:41
@angerme_upfront 足の具合があまりよくないのか・・
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-01 10:39:11
本日10/1は26:55~28:18です今月初フル放送!#オールナイトミュージック #純烈 #マカロニえんぴつ #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #yaasuu #nikonikotantan #sleepyhead #若菜 #seamo #カレッジコスモス #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #吉田栄作
★かにまる 2019-10-01 10:40:01
アンジュルムが新しい世代へと移り行こうとしているんだね…
★suichan 2019-10-01 10:40:13
@capone そうだねアンジュルムの時代が始まるんだね…。にしても寂しーーラストの豊洲PITチケ取れないだろうなぁ
★💄 2019-10-01 10:44:54
@Oo_nrm メンバー多いもんね ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )毎回女の子にハロプロ紹介するときはほんとはアンジュルムじゃなくてJuice=Juiceってグループオススメしてる!このグループはみんなストイックで美人さんが多い これ七転び八起きをカバーしてるから聴いてみてほしい!リンクあり youtubeあり
★チコ 2019-10-01 10:46:18
蒼井優ちゃん(さん)のダンス、めっちゃ上手いんだけど山ちゃんがよさこい踊り覚えてた時、2,3回で優ちゃんが覚えて、山ちゃんに教えてあげたんだって!楽しそう!#アンジュルム の曲です。#蒼井優 #山里亮太 #山ちゃん蒼井優さん【solo Ver.】 リンクあり 画像あり youtubeあり
★アイコンは垣通し 2019-10-01 10:50:00
まだかななん卒業後のアンジュルムのことを語るには早すぎるのだが、個人的な予想としてはここでれらたんが大躍進しそうな気がする
★そういち 2019-10-01 10:50:01
「アンジュルム」の名前に
★てっちゃん@アル厨 2019-10-01 10:54:19
『忘れてあげる』のPVのかななんを見て、アンジュルムが好きになりましたそれから3年、通勤や休み時間はいつもアンジュルムを聞いてますアンジュルムに出会わせてくれたかななんに感謝!卒業まで目一杯応援することに、そしてかななんの残してくれたアンジュルムをこれからも愛し続けます!
★みか 2019-10-01 10:55:33
そもそも豊洲PITに入れるのか?当たる??????アンジュルム以外推しのフォロワーさんで中西卒コン申し込む予定ない方、万が一枠貸ししても良いよって人いたらご連絡ください……
★アイドルあんてなNeo 2019-10-01 10:55:38
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ Part.3 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-01 10:55:53
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ Part.2 リンクあり
★みく 2019-10-01 10:58:15
かななんの歌い方恋ならとっくに始まってる愛さえあればなんにもいらないキソクタダシクウツクシクが特に曲に合ってて大好きなんだけどよく考えたら全部2期がメインぽい曲じゃん、、、、、
★のこ 2019-10-01 10:59:33
中西香菜ちゃんがアンジュルムで一番好き!タレ目がすごく可愛い( *´艸`)まだ卒業まで時間あるけどアンジュルムを精一杯楽しんで、卒業してからも頑張ってほしいな٩(ˊᗜˋ*)و
★△れもん▽ 2019-10-01 11:00:24
@xZrzfcQUrfE429B ねえ、アンジュルム卒業つづきで悲しいんだけど…かほちゃんアンジュ秋ツアーどうなった??
★りさ 2019-10-01 11:03:40
アンジュルムもどんどん新体制になっていくね、、、
★有為 2019-10-01 11:05:29
アンジュルム卒業ラッシュ……
★みぃにゃ 2019-10-01 11:06:29
かななん引退、、スマイレージ→アンジュルムの移行期時代のかななん、めっちゃよかったんだけどなぁ、、七転び八起きとか。メグちゃんの振りも好き。最近のアンジュルムはかななんをいかせてないというか、誰も活かせてない気がする。個々のレベルの高さゆえだと思うけど。
★いー 2019-10-01 11:06:40
アンジュルムさんへNext Pageとはいいますがページめくるの早すぎませんか…いーより
★松下真緒 2019-10-01 11:07:20
卒業のその時まで追います勝田里奈卒業スペシャルでりなぷーの顔を見ると泣いちゃうから、視線を逸らして、コメントをしていたかななんとても愛おしかった!!!!#アンジュルム #中西香菜 #卒業 リンクあり
★まっくろ 2019-10-01 11:09:31
アンジュルム激動すぎやしませんか(´;ω;`)
★ほーきんぐ 2019-10-01 11:12:38
たまにアンジュルムでこういうのして行ってみたくなる。 画像あり
★ふじこさん 2019-10-01 11:13:53
かななん卒業まじか…アンジュルム2期メンがどんどん卒業していく
★書泉ブックタワー 2019-10-01 11:14:59
【イベント】只今参加券配付中! 密着ドキュメンタリーフォトブック「#アンジュルム と書いて、青春と読む。」発売記念握手会(秋葉原)開催日時: 2019年10月12日(土) 第1部11:00~/第2部12:30~開催場所:書泉ブックタワー9F詳細⇒ リンクあり 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-01 11:18:11
@yashin_MF かっさーは第一希望娘。第二希望カントリーでしたもんね^^;かむちゃんとりんちゃんは第一希望がアンジュルムなので
★ツケを払え 2019-10-01 11:18:16
船木のこと、ほんと…………すっきゃ…………いやアンジュルム本当〜〜に好きの度合いがみんな高くてどうしたらいいか?
★まつもとまゆ 2019-10-01 11:18:34
アンジュルムの卒業ラッシュすぎてヲタクついていけない
★Aoba 2019-10-01 11:19:06
アンジュルムの卒業ラッシュが辛すぎる
★りゅーーーーーG 2019-10-01 11:22:42
まあ、タケちゃんのアンジュルムでの同期はみんな卒業しちゃうことになったけど、頼もしい後輩もいるし、ハロプロ内にもいくらでも味方や信者がいるからな。特にふくちゃんは昔からの仲だし頼りになるしな。
★けんしん 2019-10-01 11:23:45
なんかもうアンジュルム関連で心にくること続きすぎてしんどい……それでも何やかんや言うてもなやるしかないねんから毎日明るく過ごしたい!即行立ち上がる!つうことで、明日はこぶしのラクーア行く!無理してでも楽しんで気分上げる!!
★あさちゃん@音楽垢 2019-10-01 11:24:43
12月末には十人のアンジュルムになるんだもんな。
★さきちゃん 2019-10-01 11:25:09
今分かるのは、自分が思ってるよりかななんが好きってことアンジュルムの曲聴くと、アメリカの声が胸を締め付けくる、、
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-01 11:25:32
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ろうば。'19 2019-10-01 11:26:22
【 10/1(火)発売 ② 】■ bis(ビス) 2019年11月号表紙: 与田祐希(乃木坂46)▽牧野真莉愛(モーニング娘。‘19)▽道重さゆみ▽上國料萌衣(アンジュルム)▽小宮有紗▽佐藤勝利(Sexy Zone)Amazon 楽天 セブン リンクあり
★ゆかもも@FC会員1年生 2019-10-01 11:27:45
かななんが卒業した後に、実は1年くらい前に申し出ていて・・・とか、また別のメンバーが卒業とか、もう見たくないし、聞きたくない。しばらくは安定したアンジュルムを見たい、応援したい。でも、各メンバーの卒業を尊重して、次に自分の卒業を発表するというあたり、尊敬に値するぞ。✨ 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-10-01 11:28:14
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ふゆぶた(ゆき、ゆー)@ 2019-10-01 11:28:27
アンジュルムのサブリーダー、かわむーだった理由も何となく想像ついちゃう
★りゅうや-RNY 2019-10-01 11:31:06
2019.09.25待ちに待ったRFT petunia, 会場で手にしてすぐに使い始めた笑着々と目標を達成していく勝田さん、これから先もあなたの夢へと続く道のりを見届けさせてください卒業おめでとう!#勝田里奈#RINAFASHIONTOOL#petunia#petuniaトートバッグ使ってみた リンクあり instagramあり
★なる3@ポジ 2019-10-01 11:32:02
アンジュルム中西 12月に引退。・・だって。
★△三角のピーさん▽ 2019-10-01 11:32:19
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19の10月 & アンジュルム 中西香菜さん卒業発表』 #モーニング娘 #秋ツアーリンクあり
★高田 2019-10-01 11:34:15
欅とかアンジュルムとか….
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-01 11:34:36
アンジュルム 2019秋「Next Page」 (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★シェフ 2019-10-01 11:34:45
アンジュルム、あやちょ抜けたらボコボコやめてくやん。可愛い女子中学生メンバーを入れて再編していけ
★よっちぃ 2019-10-01 11:35:12
@konnk アンジュルム最高っすよ
★るい 2019-10-01 11:38:42
だいすきなアンジュルム。スマイレージのときから今まで、そしてこれからもずっっと私に勇気と頑張る力をくれる。どん底のときもあった。今からは私が頑張らなければならない。そんな力をくれた2期メンがだいすきで、私の中では永遠の代で今までたくさん頑張ってきて、これから更にがんばるというの
★Mariya☆ 2019-10-01 11:38:44
かななん卒業。高寺P大丈夫かな?ただでさえ卒業続きでショックを受けてるのに推しの卒業は最後の一撃のような…。いや、かななんは悪くないんだよ。きっと考え抜いての卒業だと思うしアンジュルム中西香菜がアンジュルムおよびハロプロ卒業、芸能界も引退 - 音楽ナタリー リンクあり
★るい 2019-10-01 11:39:46
にファンの私が頑張らないのはいけない。本当にありがとうアンジュルム。これからもずっと応援し続けます。
★南相馬市の小太郎 2019-10-01 11:40:19
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退を発表 グループ名の命名者「誇りです」【コメント全文】 (ORICON NEWS) #linenewsリンクあり
★ノム門の末弟 2019-10-01 11:40:56
アンジュルムでは太田如来の法力が目に見えて高まっている。彷徨える神々を浄土に導くのは彼女かもしれない。
★ななぴっぴ 2019-10-01 11:41:31
かななんまで卒業かーお疲れ様ですあめりかもたけちゃんだけかさみしい#アンジュルム#スマイレージ
★M🍟 2019-10-01 11:42:45
かななんはアンジュルム(スマイレージ)をここまで作った1人であり、間違いなく大切なキーパーソンなのに卒業コンサートが豊洲PITであることが悔しいし寂しいし何で?ってなる
★かえる(金欠) 2019-10-01 11:44:12
佳林ちゃんのソロライブチケッツ着弾、1200番ぐらいだった(´Д`)
★とも@はてなブログ 2019-10-01 11:45:22
@pakonadara はい…アンジュルムは確かに皆でわちゃわちゃしてますけど、やっぱり同期って特別だと思います!あやちょからリーダー任されてかなりの不安があるのに、ここでまた卒業とか…辛すぎます!!
★はりー 2019-10-01 11:45:47
アンジュルムのメンバー変動の展開が早すぎてついていけぬ(._.)
★ひこ 2019-10-01 11:46:57
りなぷーが愛用リップで紹介してたshiroのグロス買ってみたが良い感じ。グロスでもちゃんとつけてる感があり、浮きそうで浮かないし。#勝田里奈
★松下真緒 2019-10-01 11:47:01
9/25にパシフィコ横浜国立大ホールで行われました「勝田里奈卒業スペシャル」!Twitterでは書ききれなかった感想をばっと書きましたいやー熱は冷めないね!!!MVずっと自宅で流してますインスタ #アンジュルム #勝田里奈 #卒業リンクあり instagramあり
★Emikaฅイラスト強化中 2019-10-01 11:50:30
@angerme_upfront 待ってダメージが。。。いつかは来ると思っていたけど。早すぎる。いや。応援するけども!!!!頑張るかななんを私らヲタはどんな形であっても応援するけど!!!!あやちょ、りなぷーと続いてかななん。重なりすぎてる。気持ちが追い付かない。
★粋【10/13ドリフェス】 2019-10-01 11:52:28
かななんの件で寝起き死亡してめちゃくちゃ家から出たくなかったけど、アンジュルムの母和田彩花様の「ちゃんと食べて早く寝なさい」を思い出して人間的な生活をしなきゃと思って、今授業出てる。
★まゆりん 2019-10-01 11:52:54
内定式でーすYouTubeでアンジュルム見ながら向かいまーす
★いなむらみほ 2019-10-01 11:54:31
アンジュルムがどんどん変わってしまう
★🚨🕰かななん卒コンして📗🎩 2019-10-01 11:55:06
@sgnmrmr ありがとうございます!私もまだ全然心で納得できていないのでめちゃわかります…そのうち「新しく入ってきた子ってどんな子かな」と心が動いたら3人のことも見てみてください〜!とても元気で、アンジュルムの雰囲気をさらに良くしてくれると感じられる子たちです…!
★たかぼー 2019-10-01 11:56:14
かななん卒業は、サブリーダーが2人の時、「ん!」と思ってたけど、3人連続は予想外…でも、ご本人のコメントを読むと和田さん、勝田さんと同じく応援するのが一番喜ばれることだと感じました。残り短いですが、イベントなどでこれまでの感謝を伝えられたらと思います。#アンジュルム #中西香菜
★🐟ちゃん 2019-10-01 11:56:47
私の推しアイドル、アンジュルムのかななん卒業発表に涙が止まらなくて朝7ちゃんにわあわあ涙目で電話したら卒業コン一緒に行くよ、って言ってくれて(7ちゃんアイドル苦手)ぐう聖かよ…ってなった。
★おしげ 2019-10-01 11:57:17
かななん卒業の時は、誰がかななんパート歌うんだろ……
★ちょこうさ'19 2019-10-01 11:57:23
夜勤終わりでツイッター開いたら...早いよ、かななんアンジュルムの中であの声が、優しい歌い方が、笑い声がまた変わってくのか...
★おしげ 2019-10-01 11:57:31
あと、乙女の逆襲
★はちみつ@ 2019-10-01 11:57:44
あやちょ卒業、りなぷー卒業、かななん卒業…。アンジュルム寂しくなるな~
★まゆりん 2019-10-01 11:58:10
はーれらとあやちょがスキちゃん歌ってるの見たら涙出てきた。スマイレージもアンジュルムも大好き…
★書斎派 2019-10-01 11:59:10
アンジュルムのカレンダーがあるのか分からないけど、あるとして、かななんは映っていないのじゃないかな。
★ちっちっち 2019-10-01 11:59:10
アンジュルムのメンバーがまた…つら…
★ガマびん'19 2019-10-01 11:59:48
モデルプレス - アンジュルム中西香菜、グループ卒業&芸能界引退を発表<コメント全文> # @modelpressよりリンクあり
★ナツキリン 2019-10-01 12:00:06
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【中西香菜(アンジュルム)】かななんがアンジュルム&ハロー!プロジェクトの卒業を発表・・・ - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★ナツキリン 2019-10-01 12:00:23
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【川村文乃・中西香菜(アンジュルム)】初披露・・・ - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-01 12:01:17
【発売中】アンジュルム 密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」3,240円(税込)総撮影カット数50万点以上!アンジュルムの“いま”に迫るドキュメンタリーフォトブックです2019年2月から8月までの約半年間の活動に完全密着✨限定特典 折り目なしA2ポスター付き 画像あり
★🔅えむこ 2019-10-01 12:02:41
@EightSnm5161127 そうなんですね〜!!たしかにアンジュルムって強い(?)イメージがあります!(笑) 王道だからこその良さがありますよね〜!実は推しがなかなか決めれなくて…それが悩みです(笑)
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-01 12:03:08
予約商品【10/6(日)まで】『勝田里奈 卒業記念 1/3スケールフィギュアプレート』税込9,000円本人の身長約1/3スケールサイズです付属の自立用台座に立てて飾ってくださいね同ビジュアルの本人身長約1/8スケールサイズフィギュアプレートも、9/21(土)より販売開始しています✨ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-01 12:03:21
予約商品【10/6(日)まで・二次受付】『勝田里奈 卒業記念 キャンバスアート』F3サイズ  3,500円(税込)F6サイズ 6,000円(税込)ライブでの思いを書き下ろした、勝田里奈さん直筆プリント入りです絵柄は2種類からお選びいただけます 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-01 12:03:43
予約商品【10/6(日)まで・二次受付】『勝田里奈 卒業記念 B2ポスター』税込2,000円光沢紙印刷のため、より一層キレイな仕上がりです。予約商品となりますので、お買い逃しのないようチェックしてくださいね✨ 画像あり
★ねぎライダー 2019-10-01 12:04:22
@vegamaasa 二泊三日…アンジュルム、卒業の間隔が短過ぎ
★Canna 2019-10-01 12:05:02
あいあいのノリを借りるしかない#中西香菜 #ANGERME
★YUKI OBATA 2019-10-01 12:05:30
アンジュルム中西 12月に引退 リンクあり
★ALEX@10/11 第二弾アルバム配信予定! 2019-10-01 12:06:35
アンジュルムの次々続々って曲の歌詞をまた思い出している 。 「どんなところも君なら大丈夫」 「どんな君でも私は大丈夫」 これって最高の信頼の形だと思う
★ぴーちゃん第2章@10/13 アンジュルム ZDA 2019-10-01 12:07:42
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ あ!リンクあり
★nara 2019-10-01 12:08:26
あーなんか予想以上にかななんの卒業にショックを受けてる… 次々続々すぎるだろっていうのもあるんだけど。通勤途中でアンジュルムの曲流しててかななんソロパートで泣いてしまったもん。2期がトップで引っ張っていくアンジュルムをもう少し長く見てたかったよ
★しゅう 2019-10-01 12:09:33
悲報。俺氏、空きコマでドラクエやりに江部乙神社までチャリで往復。
★みやちゃん☆ 2019-10-01 12:10:13
アンジュルム「友よ」を何回も聞いている
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-10-01 12:10:28
昼食のゲストは、昨夜、アンジュルム とハロプロからの卒業を発表したかななんをお迎えしました。 #中西香菜 画像あり
★猫ネコ 2019-10-01 12:11:54
\ 中西さん / 上國料萌衣 リンクあり