★町でいちばんのケソ 2019-10-01 20:28:55
島倉りかちゃんブログとか超あっさりだけど板の上でキャラを与えられるとめっちゃいいコメディエンヌに変身して面白い
★ラべこ 2019-10-01 20:29:55
島倉りかちゃんソロで「LOVE涙色」歌ったのクッソ嬉しかったリリース当時からずっと大好きな曲だし!東京でのBDイベントでやるかな?と勝手に思ってたけどやらなかったから、テンションメーター振り切った
★盆 2019-10-01 20:30:14
ビヨーンズのメンバー覚えるの大変...
★mano 2019-10-01 20:30:52
島倉りかちゃんと里吉うたのちゃんの次の名古屋のイベントはギターを演奏してくれるらしい( ゚д゚)ハッ!
★人生いろいろ 2019-10-01 20:31:36
〜見送り〜ぼく「好き!!」うーたん「うわー!!パラサウロロフスだ!!!!」島倉りかちゃん「パラサウロロフス!!」意を決して告白しましたがすかされたのでしにます 画像あり
★ストイック先生 2019-10-01 20:31:36
@selder16セルダーさん。ゲーム音の人。ファミコン大好きだったので大好きなBEYOOOOONDS曲と夢のコラボを実現してくれた偉人。アルキメデス級。ポケモンデコキャラシールの民。ゆずジョーの友達。髪の毛はストレート。(多分そうだったはず)うーたんのアイコン。聖人とか言う。名前の由来が気になる。
★のりちゃびん 2019-10-01 20:31:45
島倉りかちゃんが里吉うたのちゃんから誕生日プレゼントを貰ったのに、自分はまだうたのちゃんにプレゼント渡してない(買ってない)とか平常運転すぎて
★ラべこ 2019-10-01 20:32:16
里吉うたのちゃんの「ブラボー!」は歌いながらもダンスほぼほぼ完コピですんげー。格好良くて可愛くてサイコーすぎた
★エイ 2019-10-01 20:33:03
島倉りか・里吉うたのBDイベント in 名古屋D-上手司会、さわごろOP(近況報告)BEYOOOOO研の女りかチャンス!ライブコーナーEDお見送り#BEYOOOOONDS#島倉りか#里吉うたの 画像あり
★hiroto 2019-10-01 20:33:08
島倉りか&里吉うたの名古屋イベセトリ1 ゴーガール2 小生意気ガール3 LOVE涙色/島倉ソロ4 ブラボー/里吉ソロ5 スキちゃんダブルツインテール&カワイイ選曲でかわいいライブにしたかったとのこと
★ルパン 2019-10-01 20:35:09
BEYOOOOONDS山﨑愛生「ほまれちゃんは朝が弱いです。何度も起こしたのに全然起きないんです」 リンクあり 画像あり
★のりちゃびん 2019-10-01 20:36:55
島倉りかちゃん本当に松浦亜弥さんの曲が似合うよなぁ...
★し ゅ ん さ ん。 2019-10-01 20:36:57
10/1島倉りか里吉うたのバースデーイベント名古屋「小関ちゃんのパパ、小関竜也さんの持っていたプロ野球記録は?」正解:連続守備機会無失策島倉→ワンキャッチチャンピョンまじでパワーワード過ぎたwwwあの顔でさらっと言っちゃうところ素敵すぎる 画像あり
★ごん 2019-10-01 20:38:01
島倉りかちゃん<小関パパはポール一発捕りチャンピオンワンキャッチチャンピオン
★エイ 2019-10-01 20:39:27
OP私は8月生まれなので2回目の誕生日を迎えたみたいとりかちゃん名古屋イベントは初めてとうーたん会場の感想を聞かれ距離が近くていいですねとうーたんお互いの誕生日プレゼントうーたんから手作りのイヤリングをもらったとりかちゃん#島倉りか#里吉うたの
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-01 20:39:46
10/1 島倉りか里吉うたのバースデーイベントin名古屋「科学はうそを付かない」科捜研の女うたこ「お金はうそを付かない」お嬢様刑事りか様推理対決が面白かった
★minami✩ 2019-10-01 20:39:54
うたコン見たいところですが、里吉うたのちゃん島倉りかちゃんBDイベント名古屋に行ってきました☺️ほわほわして双子みたいに雰囲気が似てて仲良しでずっと可愛すぎた可愛い曲縛り最高ツインテール可愛すぎた最高
★甘酒饅頭(2) 2019-10-01 20:41:33
COOOOOUNGERME。(森戸知沙希・中西香菜・川村文乃・小関舞・里吉うたの)「最高ミュージック」【ひなフェス 2019】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みねこ 2019-10-01 20:41:39
島倉りかのLOVE涙色…!?
★superkaiji229 2019-10-01 20:42:59
江口紗耶さんが出ました#今日のピンナップポスター #BEYOOOOONDSリンクあり
★エイ 2019-10-01 20:45:57
今日はお揃いのをつけてきたとうーたん色はメンバーカラーうーたんには悩んでいてまだ渡していないとりかちゃん料理をと言った後しないけどとりかちゃん他のBEYOOOOONDSメンバーからの誕生日プレゼントくるみんから小さいドライヤーをもらったとうーたん #島倉りか#里吉うたの
★だいた。 2019-10-01 20:47:59
@canofuma ビヨーンズのセカンドシングルに入れてほしいですね。
★みーにゃん 2019-10-01 20:48:35
@maid_kagetora あっと17とびさBEYOOOOONDSの2マン申し込みしました。まさかのハロプロと共演にはびっくり。BEYOOOOONDSのメンバーも収録でKM服着ましたね
★エイ 2019-10-01 20:51:01
私はかなりの汗っかきなのでとうーたんライブが終わるころには前髪がなくなっているくらいゆはからポーチをもらったとりかちゃん手作りではないけど恐竜のシールが貼ってあったとのこと#島倉りか#里吉うたの
★のりちゃびん 2019-10-01 20:51:29
島倉りかちゃん、自分のコーナーなのに段取りをやや間違えたり、クイズの解答でもえげつない言葉の選び方で爆笑をかっさらったり、わりと猪突猛進なところがあってめっちゃ好き
★天色 ( あまいろ ) さんはももひめちゃんに胸きゅんパラダイス🍑🍑🍑 2019-10-01 20:51:33
わたしの好きなアイドルが対バンするんですよ??( あっとせぶんてぃーんとBEYOOOOONDS ) 渋谷だろうがなんだろうが行くしかないと思うんですよね??で、一応連番で2枚チケット取ったんですけど、だれか一緒に行かないですかね?? 画像あり
★UNA916 2019-10-01 20:52:34
島倉りか、里吉うたのバースデーイベ名古屋のセトリGo Girl 恋のヴィクトリー(島、里)小生意気ガール(島、里)Love涙色(島)ブラボー!(里)スキちゃん(島、里)カワイイをテーマに選曲したとのこと。髪型はおそろいのツインテール#byooooonds
★ひなちん 2019-10-01 20:55:08
@SG_KOME_avex ビヨーンズで笑った
★エイ 2019-10-01 20:55:09
(近況報告)スマホの写真を上映してトーク・うーたんのBDイベント某ドラマのオマージュメンバーカラーのビーカー私のだけ大きくなっている・犬うーたんの愛犬のおもち君最近トリミングをしてさっぱりした癒されているとうーたん#島倉りか#里吉うたの
★ラべこ 2019-10-01 20:56:34
島倉りかちゃん「LOVE涙色」は好きな曲で挙げてるし、歌ってくれて嬉しいな~BEYOOOOONDS島倉りかが“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 リンクあり 画像あり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-01 20:58:49
10/1 島倉りか里吉うたのバースデーイベントin名古屋りかチャンス→ハロプロ伝言板 小関舞Q 父竜也がパ・リーグである記録を残しました何でしょう?A 連絡無失策「お嬢様チャンス」爺やさわやか五郎とメイドうたのがジェスチャーで野球の守備を演じるりか様<ワンキャッチ・チャンピョン一同爆笑
★あられ屋クッキー 2019-10-01 21:00:09
とき宣とBEYOOOOONDSでシェイプアップ曲かぶったんだな
★🍉店長 かわちゃん🦖 2019-10-01 21:01:04
BEYOOOOONDS 島倉りか・里吉うたのバースデーイベント2019 in 名古屋 お仲間さんで反省会 画像あり
★エイ 2019-10-01 21:01:12
・りかちゃんとうーたん 2ショット渋谷でいちご飴よく遊びに行くテーマパークにも行ったことがあるとのことそれなのにプレゼントはまだなんだと言われ仲がいいからこそまだとりかちゃん#島倉りか#里吉うたの
★あやとほ 2019-10-01 21:02:23
もうBEYOOOOONDSの予定なし!
★さわやか五郎 2019-10-01 21:05:41
名古屋にてBEYOOOOONDS 島倉りかちゃん・里吉うたのちゃんバースデーイベント!2人の可愛らしさ面白さは十分わかったのですが、もう一つ分かったのはカントリー小関舞ちゃんのお父さんは『 One catch champion』って事!さわやか五郎 画像あり
★エイ 2019-10-01 21:05:57
・りかちゃんの上に座るゆはねちんゆはが座ってきたとりかちゃん実は仲がいいとのことゆはからの愛がすごいとうーたん・ギターを弾くりかちゃん半年くらい前に買った月1で練習している弾けると思われるのがイヤでブログには載せてなかったけど名古屋ならいいかなと#島倉りか#里吉うたの
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-01 21:06:50
10/1 島倉りか里吉うたのバースデーイベントin名古屋本日の戦利品FSK3種ついつい買ってしまいました… 画像あり
★エイ 2019-10-01 21:09:31
BDイベントで披露したらと言われ無理なんですとりかちゃんうーたんもギターを持っていると言うと名古屋イベントで2人でギター披露したらとさわごろうーたんのせいだよとりかちゃん#島倉りか#里吉うたの
★人生いろいろ 2019-10-01 21:10:05
島倉りかちゃん、ボール一発捕りチャンピオンとかワンキャッチチャンピオンとかノーエラーマンとか連呼する前にいちおう「盗塁王」というまともな回答もしたことは本人の名誉のために語り継いでいきたい
★愛原春 2019-10-01 21:10:39
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) また美味しい歌を作ってくれないかなwリンクあり youtubeあり
★のりちゃびん 2019-10-01 21:11:44
島倉りかちゃんが部屋でギター弾いてるところの写真、前髪が柔ちゃんスタイルになってて完全に赤ん坊だった 画像あり
★みーにゃん 2019-10-01 21:11:47
@maid_kagetora 【#スペシャプラスまつり】 #スペシャプラス のレギュラー番組「ハロプロ!TOKYO散歩」をロケ中の #BEYOOOOONDS をキャッチ!メイドに扮した西田汐里さん、里吉うたのさんからメッセージを頂きました!ファミリーマート先行予約は10/1(火)23:59まで リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-10-01 21:12:32
【Blog更新】 ʚ 今日はなんの日? ɞ 山﨑夢羽:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-01 21:13:03
10/1 島倉りか里吉うたのバースデーイベントin名古屋お金の力で事件を解決するお嬢様刑事、島倉りかこの紹介に吹き出してしまった!
★はっしー 2019-10-01 21:13:07
ʚ 今日はなんの日? ɞ 山﨑夢羽 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-01 21:14:27
【ブログ更新】ʚ 今日はなんの日? ɞ 山﨑夢羽 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ききっち 2019-10-01 21:14:30
雨ノ森 川海 「ʚ 今日はなんの日? ɞ 山﨑夢羽」 ゆパシャ西田クリーム リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-01 21:14:33
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ʚ 今日はなんの日? ɞ 山﨑夢羽】 リンクあり
★愛原春 2019-10-01 21:15:04
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』 今女性アイドル表現においては、1番気に入ってるチーム。(*^^*)女性アイドル表現において、好きな歌表現やMVや演技やコーデやメイク。俺の好みを知っている人から、見ると好きになるのは理解しやすいだろうな。リンクあり youtubeあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-01 21:15:17
BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念ランダムチェキサイン&握手会イベント(10/6 タワーレコード新宿店)のお知らせ リンクあり
★らいか 2019-10-01 21:17:47
ワンキャッチチャンピオン島倉りかちゃんがかわいいので正解!!!!!!!!
★ならのたっきぃ 2019-10-01 21:18:02
りか様うーたん名古屋イベ終わって帰宅中。何気に楽しかったなぁ。二人とも19歳だから、子供カワイイではなく、生来の可愛さ、女子らしらがあり、自分的にはお気に入りです。あれこれ思いながら一人反省会。#FSKとおでかけ#里吉うたの#島倉りか 画像あり
★エイ 2019-10-01 21:19:15
BEYOOOOO研の女第2話繰り返される落書き事件うーたん扮するサカヨシウタコとりかちゃん扮するお嬢様探偵が推理対決3つのヒントで犯人を当てる容疑者はりかちゃん・うーたん以外のBEYOOOOONDSメンバー10人#島倉りか#里吉うたの
★しゃ 2019-10-01 21:19:34
#ニッポンノDNA #ビヨーンズ #ハロプロ最初の部分かっこよくできなかった
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-10-01 21:20:21
せっかく最前だったので紫ならあるぞ!と着てきたら、りか様はパープルじゃなくてラベンダーでした#島倉りか#夏焼雅#BEYOOOOONDS #PINKCRES 画像あり
★むん 2019-10-01 21:20:24
阿部ちゃんが仮にハロプロに居たら、BEYOOOOONDSでーすって言って欲しい
★盆 2019-10-01 21:20:48
現在のワイの推し・娘。→かえでぃとまりあ・ジュルム→むろたん・ジュース→kntm・つばき→希空・カントリー→船木結・こぶし→れいれいとあやぱん( ゚∀゚)o彡<バインバイン・ビヨーンズ→なかなか決まらん。ビヨーンズの推しは決めるの難しいから待ち。
★愛原春 2019-10-01 21:20:50
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) たまにいろんな女性アイドル表現のMVを見るけど、ビヨーンズさん達のこれらのMV表現を受け入れやすかった。自分の中ではめずらしい。リンクあり youtubeあり