美味しい美味しい。小田さくら 2019-10-03 21:51:56画像1枚あり
ふらーっと。小田さくら 2019-10-01 21:58:37画像1枚あり
今日は!小田さくら 2019-09-29 21:29:48画像1枚あり
パシフィコ横浜!小田さくら 2019-09-25 21:51:19画像2枚あり
2日目!小田さくら 2019-09-22 20:42:23画像1枚あり
座間だー!小田さくら 2019-09-21 22:00:09画像1枚あり
なんとまぁ!小田さくら 2019-09-19 20:54:53画像1枚あり
Hello!小田さくら 2019-09-17 21:50:45画像2枚あり
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120 CM 2019-09-17 07:00:02
モーニング娘。’19のメンバーが、金乗院で、2019秋ツアーの成功祈願と、清水公園の巨大立体迷路で、3チームに分かれて対決!!はたして抜け出すことはできるのか!
撮影に参加できなかった佐藤優樹、小田さくらのトーク&ミニゲームも収録。

MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120
価格:¥3,000(税込)

2019年9月21日よりe-LineUP!Mallまたは、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 の会場にて発売開始!!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/concert/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
大事な日!小田さくら 2019-09-14 21:47:12画像2枚あり
世界中!小田さくら 2019-09-12 21:58:58画像2枚あり
そろそろか…。小田さくら 2019-09-11 21:55:58画像2枚あり
猫って…。小田さくら 2019-09-09 21:44:35画像2枚あり
握手ー!小田さくら 2019-09-07 21:59:30画像1枚あり
ふと。小田さくら 2019-09-06 21:08:44画像2枚あり
サンリオEXPO!小田さくら 2019-09-05 22:20:27画像2枚あり
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら 2019-09-05 10:00:04
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら

鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング・BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング・アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」
MC:佐藤優樹(モーニング娘。’19)&小田さくら(モーニング娘。’19)

3:53~ 鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング

13:14~ BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング

24:16~ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」

36:23~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」
 LIVE TOUR 2019 〜CONFUSION〜 2019年7月27日 赤羽ReNY alpha

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり


[関連ツイッター]

★よっちゃん 2019-10-03 13:58:33
#秋デートもしも一つだけ選ぶなら①石田とスポーツで汗だく②小田と豪華クルージング③佐藤と絶叫遊園地④生田にご飯を作ってもらう⑤小田さくらとおうちで超密着⑥譜久村とオトナの映画館 ⑤(小声)たは〜リンクあり
★和田。 2019-10-03 15:00:48
結局小田ちゃんが一番可愛い
★しんたそ@こぶし組 2019-10-03 15:11:06
@kobushi_fan 小田ちゃん、ふくちゃん、えりぽんならと思ったけど…この流れだと心配(笑)
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-10-03 15:34:49
@36bcbun ポスターA(表)譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美×佐藤優樹(裏)横山玲奈×森戸知沙希×北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生ポスターB(表)小田さくら×野中美希×牧野真莉愛×羽賀朱音×加賀楓(裏)モーニング娘。’19全員ポスターはもう、、、どっちゃでもいいかなぁ、、、。
★アキ 2019-10-03 15:38:31
@0312Shihomin いや(笑)流石に金髪のままで転職できないわあぁ、大変だねwwwいつから行くの??wwそれな!!推し事優先だからね!!人見知りからふざけるBY小田ちゃん
★小田さくら神推し(ジョー) 2019-10-03 15:43:41
1か3で迷うとこやな。てか、2はおかしいやろ。#秋デートもしも一つだけ選ぶなら①小田さくらと絶叫遊園地②籠池とおうちで超密着③おだと豪華クルージング④こぶしファクトリーとスポーツで汗だく⑤横山玲奈とオトナの映画館⑥和田桜子にご飯を作ってもらう リンクあり
★たなこう たなお 2019-10-03 15:59:29
#秋デートもしも一つだけ選ぶなら①飯窪春菜とおうちで超密着②ニーナと豪華クルージング③譜久村とスポーツで汗だく④こうたと絶叫遊園地⑤たなとオトナの映画館⑥小田さくらにご飯を作ってもらう恥ずかしくて言えまへん! リンクあり
★おんぷ♪ 2019-10-03 16:02:41
あの場所*で~生声*を聞いて鳥肌立ったの忘れない((*^^*))oo(ーoー)oo<あの日*あの時*~f*♪小田和正さん>小田ちゃん
★アキ 2019-10-03 16:04:45
@0312Shihomin 自信がすごいではなく、ハーフツインをみたいだけwwwwもちろん(笑)小田ちゃんに合わなくても毎回もちゃんとヲタクに会ってるじゃん!
★🌸しほみん🌸 2019-10-03 16:11:54
@heyman_lee みたいだけwwwww小田ちゃんきっとアキさんに会いたがってる←行こう?会いに
★グラーフ 2019-10-03 16:16:43
#秋デートもしも一つだけ選ぶなら①グラーフとスポーツで汗だく②秋山とオトナの映画館③譜久村とおうちで超密着④あやぱんにご飯を作ってもらう⑤こぶしファクトリーと絶叫遊園地⑥小田さくらと豪華クルージング リンクあり
★🌸しほみん🌸 2019-10-03 16:28:58
@heyman_lee リベンジwww負けず嫌いすぎるwwいやいやそんなことない←小田ちゃん握手会好きだもん!!てかたぶん小田ヲタのことが好き←
★チャイ 2019-10-03 16:29:50
わかんないけどうちの小田さくらは常にでこが出ている。可愛い。 画像あり
★みきぴあの🐤 2019-10-03 16:32:15
@tos 小田さくらちゃんと有村架純ちゃんは似てるとおもう
★平手死ん者 2019-10-03 16:46:43
過大評価されすぎな平手友梨奈過小評価されすぎな小田さくら
★骨は折れてるけど10/14J45b 2019-10-03 16:48:00
小田ちゃんis好奇心旺盛!!!!!!
★みづき 2019-10-03 16:59:51
小田ちゃんに会いたい〜〜
★rarapipi🌼推しピアス 2019-10-03 17:03:43
【10/10までのキャンペーン】カラーチェンジ無料と金具無料のキャンペーンは今だけ!ツイスト×シェル価格:1100円(送料込) カラー: お好きなメンバーカラー固定ツイートご覧ください☺ #モーニング娘19 #岡村ほまれ #江口沙耶 #佐藤優樹 #小田さくら #BEYOOOOONDS #譜久村聖 #石田亜佑美 画像あり
★でらぺ【公式】 2019-10-03 17:03:54
でらぺの質問箱です最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」リンクあり
★アキ 2019-10-03 17:08:49
脳内妄想ア:え、えっと…小田ちゃんあの小:??ア:さ、魚ありがとう小:魚??ア:逃した魚は今回捕まえて嬉しかったありがとう係:お時間でーす(・∀・)…やばいわ
★ひな 2019-10-03 17:34:49
いつも思うけど、小田ちゃんの眉毛が落ちないの不思議すぎ(笑)
★Mびこ 2019-10-03 17:41:53
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● オレは8歳の時から犬を飼ってる…● 斉藤円香さんの可愛さ知ってほし…● 結婚したい相手が多すぎてキモ…● 浮気者は小田ちゃんファンを名乗…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-03 17:52:57
ハロプロ歌唱力トップ5 1位小田さくら、2位高木紗友希、3位段原瑠々、4位金澤朋子、5位広瀬彩海 リンクあり
★🌸しほみん🌸 2019-10-03 17:55:25
@heyman_lee じゃあアキさん私の新しいバイト先おいで!まだ1回もシフト入ってないからなんとも言えないけどwww小田ちゃん運が無い説←
★ず〜みん 2019-10-03 18:41:51
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● だーさくステーキの件といい、ス…● お気に入りの亜佑美ちゃんの笑っ…● だーさく旅第2弾ももちろんなん…● 小田ちゃんが「関係性が良好では…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-10-03 18:44:03
ハロプロ歌唱力トップ5 1位小田さくら、2位高木紗友希、3位段原瑠々、4位金澤朋子、5位広瀬彩海 清々しい煽りだ(⌒-⌒; )リンクあり
★さくらんぼ 2019-10-03 19:06:47
「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (Blu-ray) 」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛。羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生。。リンクあり
★はぴこ ♪9期最高♪ 2019-10-03 19:13:10
ハロ今は推しいないけど歌が好き⏬Juice=Juice 高木さゆきちゃんアンジュルム 竹内あかりちゃん&安定の小田さくらちゃん小田さくと高木さゆきちゃんの「Everyday Everywhere」見たけど震える
★かなで 2019-10-03 19:13:29
disとかじゃなくてよ、15期のrec聞いて思ったのは、やっぱり小田ちゃんって凄いんだなあと…………りおちゃんが歌が得意です、って入って来てくれて、十分オーデ上がりで上手いと感じるのに小田ちゃんのスマオーデはこれ以上ってぐらい心に響くものがあったんだよね個人的に…
★かなで 2019-10-03 19:15:05
りおちゃんには本当にごめんだけどまじでえりぽんBDイベとかハロコンとかは別として、モーニング娘。として歌うhelp meBメロは絶対に小田ちゃん以外に歌って欲しくないと思ってるオタクなんだけど、それでもその部分を食ってやるって勢いで今後も頑張って欲しい…絶対伸びるやん…
★*らいらっく*@ハロヲタ兼腐女子兼審神者兼マスター兼館長代理 2019-10-03 19:15:28
びよちゃんたちの眼鏡の男の子の冒頭のセリフの所をやりたいと盛り上がる、ふくちゃん・えりぽん・あゆみん・小田ちゃんまーちゃん「まさわかんなぁい」
★*らいらっく*@ハロヲタ兼腐女子兼審神者兼マスター兼館長代理 2019-10-03 19:17:41
あゆみん「よし」小田ちゃん「よし、わかった。じゃあ、ちょっとあのぉ・・・見学者」手で指し示すまーちゃん「はいっ」
★*らいらっく*@ハロヲタ兼腐女子兼審神者兼マスター兼館長代理 2019-10-03 19:21:24
小田ちゃん「そこに現れたのは、お嬢様風なお嬢様」えりぽん「ごきげんよぉ~(ちょっとダミ声)」
★RYUTO 2019-10-03 19:21:34
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● あああああああああああああああ…● モンエナ中毒者…● 1日に何回洗顔してる?…● 小田ちゃん熱大丈夫???…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★*らいらっく*@ハロヲタ兼腐女子兼審神者兼マスター兼館長代理 2019-10-03 19:34:25
小田ちゃん「そこにびよーんずいる」袖を指さすふくちゃん・えりぽん・あゆみん・小田ちゃん「すいませんでした」土下座まーちゃん「まさやってない。まさやってないよ」
★目的知らずこの世に生まれ歳重ねたちゃんまに'19 2019-10-03 19:43:06
りおが小田ちゃんみたいに歌が好きって言ってるのがすごく嬉しいだ…
★やまさく♂@娘。10/13テレ朝ドリフェス 2019-10-03 19:43:49
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● やまさくの由来…● 小田ちゃんの好きな写真、4枚お…● 学生時代のあだ名はなんでしたか…● 小田さくらのどこが好きですかん…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★さつき 2019-10-03 19:53:59
心には小田さくらさん 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-03 20:03:36
小田ちゃんのオタク、ビョだとりか様かうーたんかほのぴ推しがち
★みみふく通信 2019-10-03 20:05:27
@yando_staff 今週は何と言っても村上ショージさん!さんまさんに続き“工藤遥”目標の朝ドラ・デビューヤン娘。にとっても憧れの的に登りつめましたね今週のゲストは努力家“小田さくら”ずけずけした物言いは誤解も産むが“そこが”魅力!未だ語られていない長期休養後の復活劇の裏側や心の動きを聞きたい。
★△まさな▽🍁🚃🐶 2019-10-03 20:05:53
莉央ちゃんもほまたんもお歌上手でおばさん感動一個人の考えだけど、莉央ちゃんには小田ちゃん並の歌唱力になってほしい。期待をこめてほまたんにはずっーと可愛い声でいてほしい声変わりしたときにどうなるか楽しみ早くめいちゃんのレコーディング映像も見たい
★氷室 2019-10-03 20:06:30
最近思うんだけど、小田ちゃんがラスボスならあゆみんは切り込み隊長って感じだよね
★アキ 2019-10-03 20:09:51
さくらのしらべ8 恋の花しらべ3で歌ったのにフルで収録されなかった1曲はまさかしらべ8で聞けるでね??20歳の小田ちゃんはあの時と比べて余裕で歌う姿みてマジやばい!!もうね!もうね!見ればわかるけど嫁!どうみても嫁!これは恋の花満開だわ!さくら満開、恋の花満開、結婚しかない! 画像あり
★沙か 2019-10-03 20:16:15
@pex2no お嬢!って感じのお顔立ちやな〜って思ってふくちゃん見てるふくちゃんもまーちゃんも曲に対しての表情の作り方上手!感心する私の中でまだモー娘。が愛ちゃんで止まってるからwやっぱり泣いちゃうかもが一番好きでもね、小田ちゃんの入り口としてhelp me!!キテる(笑)単純でごめん
★JOE-METAL 2019-10-03 20:18:30
モーニング娘。がPerfumeを踊る動画 #鞘師里保 #石田亜佑美 #小田さくら#MIKIKO先生#BABYMETALリンクあり youtubeあり
★アキ 2019-10-03 20:19:05
DVDをみた方絶対知ってると思うけど、落ちサビの「咲いた~恋の花っ」←ここ!音にハマって左を見た一瞬めっちゃかっこよかった!!本当歌姫!!小田ちゃん歌ってる笑顔最高すぎる! 画像あり
★ナベッチ 2019-10-03 20:23:41
ナベッチさん!羽賀朱音がパスタ、道重さゆみがどじょう、野村みな美がスイーツ食べ放題、小田さくらがハンバーグを一緒に食べたいそうです!予算は3千円であなたの支払いです。誰と行きますか?リンクあり
★👓ナナコ👓 2019-10-03 20:25:37
小田さくらさんの髪型について、わたしは肩より少し長めぐらいのミディアムで左だけ耳にかけてて、巻かず、もしくは巻いても毛先だけという、そしてカチューシャか耳にかけたほうに髪留めをしているという、そういうのが好きなんですけどつまり、ハロステで公開された19秋ツアーのわきあいの髪型超好き
★magic_ayu 2019-10-03 20:26:11
モーニング娘。'19 佐藤優樹&小田さくら 『記憶の迷路』 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★さなだ🐰 2019-10-03 20:27:26
そうだよね、そうだよね、小田ちゃんの実家訪問したくらいの仲だから石田さんの「本当」をだれよりも知ってるよね、そうだよね、そうだよね、うんうん
★骨は折れてるけど10/14J45b 2019-10-03 20:40:13
@akira_bmr そうやって…そうやってすぐ小田ちゃんのペット増やそうとして…!!!
★骨は折れてるけど10/14J45b 2019-10-03 21:06:20
@_e_k_w_ 欲にまみれた友人「これとの無いの?」小田ちゃん「無いよ」
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-03 21:28:11
パープル。紫ね。小田ちゃんとかのソロで会場が紫一色になったときのあの妖しい雰囲気が好きです(笑)紫…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★ず〜みん 2019-10-03 21:36:29
小田ちゃんのMCからの石田さん発案頑張ったコール最高すぎて…
★かなた:‖ 2019-10-03 21:41:48
小田ちゃんが歌ってるやつだけど、、
★アキ 2019-10-03 21:41:55
@0312Shihomin とりあえず笑い声で探すね←小田ちゃんとの握手を!!!
★あこ返信用 2019-10-03 21:44:06
秋服になりかけな服装可愛い!!小田ちゃんが可愛いshowroom見るよ〜#おだだよー
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-03 21:55:34
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【美味しい美味しい。小田さくら】 リンクあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-10-03 21:55:49
小田ちゃん、うーたん、みぃみ、由愛ちゃんの4人でお昼ご飯一緒に食べたんだね(*´∀`*)可愛すぎる4人だなぁ(*´꒳`*) リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-10-03 21:56:09
[モーニング娘。‘16 天気組]  美味しい美味しい。小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-03 21:56:26
【ブログ更新】美味しい美味しい。小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★なんちゃん 2019-10-03 21:56:51
この角度のあみちゃんに小田ちゃんっぽさを感じてしまうのはわたしだけかな 画像あり
★K86 2019-10-03 21:57:16
[モーニング娘。10期11期] 美味しい美味しい。小田さくら #morningmusumeリンクあり
★アキ 2019-10-03 21:57:26
あのさああああああああああああのさあああああああああああああ小田ちゃんさ?!!!!!!!!はああああああああ!!!!ね?なに?????これ?????コ、コシ....うふぉ 画像あり
★ガマびん'19 2019-10-03 21:57:37
美味しい美味しい。小田さくら リンクあり
★MTJ 2019-10-03 21:58:20
[モーニング娘。10-11期blog]美味しい美味しい。小田さくら リンクあり
★みほねぇ卍声のデカイウーマン 2019-10-03 21:58:45
なんで小田さくらだとこれだけでどエロに見えるんだろう。変なこと考えてしまうんだろう。 画像あり
★シャンクス(たかし) 2019-10-03 21:59:24
小田さくらさん好きです♡ 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-03 22:01:04
【10期11期 Blog】 美味しい美味しい。小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日はハロー!プロジェクトのメンバーみんなでの撮影でした〜… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★こばやし 2019-10-03 22:01:06
なにこのシルキーな小田さくらさん…抱きた… 画像あり
★アキ 2019-10-03 22:03:17
別々でみたらさ?????2歳と20歳だよね????小田ちゃんすごい!!!!!! 画像あり
★Saya 2019-10-03 22:04:06
お友達がくれた担当の4年前の写真、バブみが強いのと小田ちゃんにそっくりで1人でわろてる。4年で男の子ってこんなに変わるんやね。
★モーニング娘 2019-10-03 22:05:41
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 美味しい美味しい。小田さくら リンクあり 画像あり
★ぺた 2019-10-03 22:06:52
あんみぃは小田ちゃん、かなりわかる
★ぺた 2019-10-03 22:07:32
小田ちゃん好きすぎて大丈夫?ってなってるからそう見えるのか、元々あんみぃが小田ちゃん感あるのかは知らないけどあんみぃは小田ちゃん
★あっさむ 2019-10-03 22:11:42
ちぃさくってこんな仲良かったっけか美味しい美味しい。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★な '19 2019-10-03 22:11:50
[天気組]モーニング娘。'19『美味しい美味しい。小田さくら』 リンクあり 画像あり
★ギョウザ 2019-10-03 22:11:58
陽の当たる小田さくらさんこの次元の御人?太ももからつま先にかけての曲線美、スタンディングオベーションものなんですが………………………………全てが……好き…………………… 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-03 22:12:45
モーニング娘。’14の10期メンバー工藤遥と11期メンバー小田さくら #モーニング娘 画像あり
★けいちゃん 2019-10-03 22:13:20
私も小田さくらchanと美味しいもの食べに行きたい。
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-03 22:14:03
【天気組ブログ更新】美味しい美味しい。小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アキ 2019-10-03 22:14:05
え、なにこれ???かわいいけど、メンバーの名前付きのTシャツなの?????「小田んにピントあっちゃった」ってさ、最高だわ。これで小田ちゃんの横顔を撮れて!!!!ふくさくちゃんきゃわわ(*´艸`*) 画像あり
★sockshouse 2019-10-03 22:17:07
小田ちゃんカントリーの子たちを可愛がってくれてありがとうネ…
★ギョウザ 2019-10-03 22:18:32
「自然と一緒に行こうと言える存在の有難さ」……わかる……これ本当にありがたいんですよね………小田さくらさんの、「当たり前に思っているけど当たり前ではない事」に対する感謝を忘れない心がまじで好きなんです……嗚呼………………………………
★⛸マリナ✿'19💍 2019-10-03 22:21:24
[天気組]モーニング娘。'19 「美味しい美味しい。小田さくら」 ⇒ 小田ちゃん可愛すぎる(*´꒳`*) ちぃちゃんと小田ちゃんよく一緒にご飯食べに行くんだね!!一緒にご飯行ったら その事ブログに書いてツーショット撮ってブログに載せてほしいなぁ(´・ω・`) リンクあり 画像あり
★yuu 2019-10-03 22:21:47
>そしてその帰りに、石田亜佑美さんと山木梨沙ちゃんと森戸知沙希ちゃんと美味しい美味しい焼肉食べました!!!!外食=焼肉と思ってるよな梨沙ちゃんw美味しい美味しい。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ リンクあり
★ギョウザ 2019-10-03 22:24:51
あのー…人ってこれ以上「好き」の感情が膨れ上がったらどうなるんですか?え?死ぬ?あぁ、そうなんですか…死ぬんですね……まぁいいや、小田さくらさんへの愛で死ねるならね……本望だよ…………
★🌱YOSHINO🌻 2019-10-03 22:26:08
おだんごがセクシーすぎてなけた。しかもわたしシャツフェチ。んあーも。やられた。手ちっちゃ。分け目エロ。ありがとうおださく謎#小田さくら #モーニング娘 画像あり
★もりこ 2019-10-03 22:27:31
小田ちゃんの写真みたらさぁかわいい!とかすき!って感情にあふれるけどまず心臓がギュッ…ってなるの…つかまれる…すきだわ…ってしみじみと感じる(ここまで超早口)
★ハロプロ剣 2019-10-03 22:28:58
@yawayawa777 この小田ちゃんヤバくない! 画像あり
★なまこさま 2019-10-03 22:29:58
モーニング娘。'17 小田さくら 『冷たい風と片思い』 さくらのしらべ6 リンクあり youtubeあり
★ギョウザ 2019-10-03 22:31:05
@rhsk_12 ウウウウめっっちゃわかります……なんかその気持ちを言葉にしたくても結局「可愛い」「好き」みたいなありきたりな言葉しか出てこないんですよね………小田さくらさんへの愛、まじで言語化不可能で“““感じる”””しか無い…………
★みこちゃん 2019-10-03 22:32:11
@qumali_ayane 小田ちゃん!!!可愛い❤
★ヤノマーレ❕(仮称) 2019-10-03 22:36:42
最近小田ちゃんが強い 画像あり
★ギョウザ 2019-10-03 22:41:29
@rhsk_12 小田さくらさんを知らなかったらこんな気持ちになることなんて無かったのでは?みたいな感情になりますよね……ハァ………好き……………………
★nahonaho❤️推しピアス 2019-10-03 22:41:43
@mizupipi0914mm みずぴ小田ちゃん推し代表やから絶対きてくれるとおもった☺
★もりこ 2019-10-03 22:45:01
@dodonper ほんとそれです…カメラロール埋め尽くす女は小田ちゃんただ1人だけですよ……1人の女の子応援できるってこんな幸せなことなんですね…………すき………ギョウザさんのツイートが““わかる””しかないです…
★スー。 2019-10-03 22:52:52
厚着してる小田ちゃん大好きなんだよなぁ。 画像あり
★よしこ🍎 2019-10-03 22:58:03
@qumali_ayane オクタゴンで内臓飛び出るかも小田ちゃんたすけて…
★ゆー☆ま@だーさく 2019-10-03 22:59:11
ここ1週間近く、増税の影響もあり、年末を超えるような激務だったけど・・・少し落ち着いたし、この小田ちゃんを見て癒されよう 画像あり
★もりこ 2019-10-03 22:59:43
@dodonper 幸せなカメラロールですよほんとに…。もっと小田ちゃんについて一緒に語ってみたいです…!これからも推していきましょう♡♡
★まこじーめたる🇺🇸LA→SSA初日→城ホ両日 2019-10-03 23:00:40
小田 「何で鞘師さんは、いつも難しいパートを歌わせてもらえるの?」という疑問が自分の中にあったんですけど、答えを言うとリズムが完璧だから。」鞘師はリズムステータス異常ってことでww鞘師さんが卒業した時に気づいた歌の本当の難しさ」モーニング娘。小田さくら リンクあり
★るーるるら=たぁちゃんのサブ垢 2019-10-03 23:00:55
一応自画像 小田ちゃん・めざましじゃんけんやってみたい#HKT48 #小田彩加
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-10-03 23:03:59
命日#モーニング娘19 #morningmusume19#小田さくら #小田ちゃん#アップトゥボーイ リンクあり instagramあり
★ぴよ。 2019-10-03 23:12:57
小田さくらちゃん可愛い 画像あり
★おぎけ 2019-10-03 23:12:58
Dマガvol.120, 15期初参加だったり、怪我で不参加の小田ちゃんと遅刻で不参加のまーちゃんがいい感じで期待。
★さく。'19🌞 2019-10-03 23:18:36
小田ちゃんの下まつ毛見るの好き…可愛い
★タケ・ヒロ(TKG) 2019-10-03 23:19:48
小田ちゃんのアバターもらってプロフィールの写真替えてみた超いい感じshowroomのアバターも早くGETしたいなぁ~#小田彩加 画像あり
★C h i k a 💭 2019-10-03 23:21:22
【座席表】小田さくら|羽賀朱音|上國料萌衣稲場愛香|ちか|須藤茉麻太田遥香|相川茉穂|ジュンジュン これだったら確実に不登校ならずに毎日行ってた、、笑学生時代、学校まともに行ってなかったからなぁ…笑リンクあり
★*蒼井 2019-10-03 23:24:51
『ガタメキラ』 鈴木愛理・福田花音・田村芽実・小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★∬∬∬∬∬∬∬ 2019-10-03 23:27:00
小田さくらです!!森戸知沙希ちゃんの動画を共有したかったので載せます! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★水森にアドトラック 2019-10-03 23:38:26
お互いについての会話はせずに間に共通の話題を一個挟むのがパターンなんですけど小田ちゃん話題待ちしてたらダンスが来たから踊ったっていうレアなやつ
★KF-91 2019-10-03 23:41:07
美味しい美味しい。小田さくら リンクあり 画像あり
★ましゅー。🎀 2019-10-03 23:48:13
渋谷 マリリチェキデコ出し可愛いゆるっと編み込みは、小田さくらリスペクト有らしいwマリリとのハロートークは最高に楽しいなー。今日のLIVEの表情コロコロ変わるとこも可愛いかったよー。#奥津マリリ#青い封筒#開封する姿想像するね奥津マリリ 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-03 23:52:50
石田亜佑美、小田さくら、山木梨沙、森戸知沙希の4人で焼肉食べに行ったぞー!!!! リンクあり 画像あり
★まゆずみ 2019-10-03 23:53:00
れいながいたら「やっと歌上手い子入ってくれた」って言うやつやん……りおちゃん……(©︎小田さくら)
★ろしゃ 2019-10-03 23:54:53
女と男のララバイゲームに北川莉央ちゃんと小田さくらちゃんと生田衣梨奈ちゃんがいる状態のがみたい つまり現メンバー全員いる状態での女と男のララバイゲームをライブでやってくれってことや
★ヤヤ♂ 2019-10-03 23:59:23
Are you happyのMV、今の出来もいいけど、ボカロ風の手書きの感じにするもの似合いそう。「ここから出して」のぐるぐるのところももっと滲み出る狂気にして、小田ちゃんの「すっごい好きだから」のところでまだメルヘンでロマンチックな絵面に変えて、2番のイントロでまだ狂気に戻すとか。
★kimuniy 2019-10-04 00:20:07
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#小田さくら#牧野真莉愛#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★わんじー。 2019-10-04 00:21:13
前髪伸ばして編み込みして小田ちゃんマリちゃんとおそろにしよ!リンクあり youtubeあり
★えむえぬ。 2019-10-04 00:24:29
ba~~~byかな歌詞このbyが小田ちゃんみたいすきいいいいあああああー!!
★ねこまん🌸🐼代々木当たってくれ 2019-10-04 00:34:36
@m_AiDo_m これは…立派なガチャ依存症ですね小田ちゃんが5も出て羨ましい限り…
★ゆり'19@まりでぃーロス 2019-10-04 00:35:22
@daasaku_nekoman いやほんとに!小田ちゃんに愛されすぎましたしかし全て貰い手がつきました
★命青 2019-10-04 00:35:36
小田ちゃんの声も素敵なんだよな(笑)「あ、オレンジ?ごめんごめんw」好き。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-04 01:05:13
[TV(地上波)]BBCびわ湖放送『AI・DOLプロジェクト』#25 1:15-1:45 小田さくら/牧野真莉愛 ナレーション:道重さゆみ ※テレ東9/16(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意) ※今週から枠移動(放送時間繰り上げ)
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-10-04 01:09:46
アメブロを更新しました。『”美味しい美味しい。小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #ハロープロジェクト #全員集合リンクあり
★もぐもぐ 2019-10-04 01:16:32
今度アイランドストア入ったら、次動くのは知り合いに頼まれてるSixTONESのグッズ買いに行くくらいだな…ばばあ疲れたしばらく引きこもります。。久々にハロオタしようかな。。小田ちゃん追えてない…とりあえずファンクラブ入ろう←このアカウントでハロオタ仲間出来るんだろうか…