★タフィロール 2019-10-05 19:36:27
こぶし大阪3回目。超スロー握手、のむさんに「オーディオコメンタリー観た?」と聞かれたので、「まだ」と答えて怒られ、「楽しみ、楽しみ(苦笑)」と誤魔化すパターン。←なかなかキャッチボールが難しい(^_^;) #こぶしファクトリー #野村みな美
★きっちゃん 2019-10-05 19:37:30
今日熱烈ホットサンドね井上玲音岸本ゆめの稲場愛香だっけ?他いた?
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-05 19:38:25
こぶしファクトリー現場はスポーツやねやっぱり「見るだけ」は出来んかった
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-10-05 19:39:27
【訂正】10/5 こぶしファクトリー 大阪 3部好きかもしれないMCチョット愚直に!猪突猛進(アカペラ)Come with me明日の私は今日より綺麗アンラッキーの事情開き直っちゃえ!シャララ!やれるはずさ(2019ver.)#kobushi_factory
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-10-05 19:41:11
浜ちゃんとの握手は今日も険しかったな(。-∀-)何て言えばいいのか 浜浦彩乃を堪能しましたよ( TДT)1回目 ラグ 『メイン曲いいね好きですわ』浜様 『そーなのーありがとう・・・・』2回目ラグ『九州シリーズの支払い忘れたよ( TДT)』浜様『そーなのー』デジャヴだった ○| ̄|_
★み ず き ▷▷ 10/12 鈴木愛理チェキ 2019-10-05 19:41:22
こぶしファクトリー リリイベはまちゃんとさこちゃんには同い年なんです〜ってことを伝えてあやぱんには推しですって言えたとりあえず全員に初めてきたことと楽しかったこと伝えれてよかった、、握手長すぎて速攻で考えたから今までで1番テンパって手震えたリリイベでしたとさ(((^^;)
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-05 19:42:52
こぶしファクトリーのイベントが楽しかったよ。メガ餃子定食を食べるよ、あやちょ♪ 画像あり
★e-radio NOW ON AIR 2019-10-05 19:44:18
[19:43] こぶしファクトリー - Come with me[radiko]リンクあり
★🌸辛夷第二幕発売中!らっこ騎士🐼 2019-10-05 19:47:10
騎士<盛りだくさんのジャンケン行くからね!さこ<おー!(カモンとジェスチャー)騎士<今回は…あいこがいいな(笑)さこ<あいこ!?(笑)あいこがいいの?(笑)お願いします、和田桜子さん
★alfa156 2019-10-05 19:47:57
こぶしリリイベ大阪終了❗️反省会‼️大阪名物串カツだよ‼️みなみな、れいれい❣️今日もこぶしは全員可愛いかったよ‼️みなみな、れいれい‼️ #こぶしファクトリー #野村みな美 #井上玲音 #kobushi_factory #FSKとおでかけ 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-10-05 19:48:28
10/5 こぶしファクトリー大阪 3部握手会う「阪神逆転勝利!」ノノo‘ э‘o)<えっ?本当に?う「東京ドームで待ってて!」う「舞台、チケット取れたら行くよ!」ノm・ ヮ・ム<うん、まってるー!(中略)う「さっきびっくりしたわー」川・ェ・||<う…うん。#kobushi_factory
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-05 19:49:09
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【▷▶大阪イベント!◀◁浜浦彩乃】 リンクあり
★ロカベリー 2019-10-05 19:49:30
こぶしファクトリー 「▷▶大阪イベント!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ リンクあり
★ちゃん☆みか 2019-10-05 19:51:05
今日のリリイベで再確認した。広瀬彩海さん、好きです。
★mez めず 2019-10-05 19:51:45
こぶしファクトリー 「▷▶大阪イベント!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 「こうやってこぶし組が増えていけばなぁと!」ホントだね!! リンクあり 画像あり
★まいすたぁ 2019-10-05 19:53:14
大阪でのこぶしファクトリー2ndアルバムリリースイベント今日も楽し過ぎました明日のリリースイベント最終日も全力で楽しみます今日はビーフサンドにしました、さこちゃん 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-10-05 19:54:15
【こぶしファクトリー】▷▶大阪イベント!◀◁浜浦彩乃 #fine954リンクあり
★ききっち 2019-10-05 19:54:22
こぶしファクトリー 「▷▶大阪イベント!◀◁浜浦彩乃」 1部2部3部とたくさんの方が来てくださって嬉しかったです!!アカペラ効果か、通りすがりの方が足を止めてみてくださいましたこうやってこぶし組が増えていけばなぁと! リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-10-05 19:55:04
【Blog更新】 ▷▶大阪イベント!◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-05 19:55:55
【ブログ更新】▷▶大阪イベント!◀◁浜浦彩乃 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アップフロントワークス 2019-10-05 19:56:11
【#こぶしファクトリー】なんばOCAT!お越し頂いた皆様ありがとうございました!!大いに盛り上がりました〜!いよいよ明日は発売週ラスト!流山おおたかの森S・Cでミニライブ&握手会です!ぜひお越し下さいませ! #kobushi_factory #Lovelys 画像あり
★mae japan '10 2019-10-05 19:56:27
こぶしファクトリーを見たのはいつ以来だと思いますか?何と1年4ヶ月ぶりです?(誰も聞いてない)
★こぶしファクトリー! 2019-10-05 19:56:27
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶大阪イベント!◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★ちゃん☆みか 2019-10-05 19:56:32
でもcome with meでも「今日の私を見て納得しないで」って言ってるし、これからもますます最強になる広瀬彩海さんを見ていたいね。come with meマジで好きすぎるわ。何回聴いても飽きない。
★タフィロール 2019-10-05 19:58:34
こぶし大阪3回目。超スロー握手。流されることに慣れきってる身としては、月並みなことしか言えず、はまちゃんの「もっとコメントあるでしょ」的に、ずっと見つめられながら待たれるのは、嬉しくも、ちょっと、もどかしい時間でした…(^_^;) #こぶしファクトリー
★シベリア犬助 2019-10-05 20:01:00
こぶしファクトリーのリリイベ終了!フューチャー曲3回ずつ聞いたんですけど、改めて振り付けも曲の一部なんだなと思った。曲だけだと「アンラッキー」と「好きかもしれない」なんだけどライブだと断然「開き直っちゃえ」が楽しい。やっぱりアイドルってのは総合芸術なんだな。 画像あり