雑談長め!読むだけ読んで!岸本ゆめの 2019-10-05 20:01:00画像1枚あり
心地よい午後。岸本ゆめの 2019-10-04 16:59:26画像2枚あり
濃い日だった。岸本ゆめの 2019-10-03 20:06:42画像2枚あり
iPhone 11 ニナリマシタ 岸本ゆめの 2019-10-02 14:06:28画像3枚あり
嘆きしもんです。岸本ゆめの 2019-09-30 16:59:43画像1枚あり
リップ♡岸本ゆめの 2019-09-29 19:40:24画像3枚あり
ハロプロ!TOKYO散歩♡岸本ゆめの 2019-09-28 15:00:35画像2枚あり
嬉しいことたくさん!岸本ゆめの 2019-09-27 20:20:29画像1枚あり
ついに明日♡岸本ゆめの 2019-09-26 16:40:03画像1枚あり
だいすきな♡岸本ゆめの 2019-09-25 17:12:25画像1枚あり
煌♡岸本ゆめの 2019-09-24 16:55:59画像2枚あり
東海ラジオ大感謝祭2019♡岸本ゆめの 2019-09-23 16:13:32画像1枚あり
ポカポカ!岸本ゆめの 2019-09-22 21:11:01画像1枚あり
Kyoto♡♡岸本ゆめの 2019-09-21 21:25:14画像1枚あり
嬉しいお知らせ♡♡岸本ゆめの 2019-09-20 12:46:10画像2枚あり
映画♡岸本ゆめの 2019-09-18 16:59:57画像2枚あり
爆夜〜BAKUNAI〜♡岸本ゆめの 2019-09-17 15:41:27画像1枚あり
5枚中2枚は…岸本ゆめの 2019-09-16 19:14:40画像2枚あり
腹筋つった!!岸本ゆめの 2019-09-15 20:51:03画像1枚あり
遙か6♡岸本ゆめの 2019-09-14 16:45:45画像1枚あり


[関連ツイッター]

★sea ◡̈⋆○ 2019-10-05 13:58:05
@mppnpn ありがとうございます(*ˊ꒳​ˋ*)よろしくお願いしますー!!ハロは岸本ゆめのちゃんと平井美葉ちゃんを推してます✌️ことみちゃんは誰推しだったんですかー??
★クリーム 2019-10-05 14:50:50
サンドウィッチマンの熱烈ホットサンドの後の方にまなかんときしもんとれいれいが出てます。GYOでフリーで見られるみたいなので。新ロケバス 途中下車の旅 長沼高校編 + 俺たちのひまつぶし #GYAO リンクあり
★ま 2019-10-05 14:55:17
きしもんがお客さん全員がメンバー全員と目が合った的な事を言ってたけど、マジで有り得る…
★ReikaさんOVERTURE9/27発売 2019-10-05 16:00:55
わたしも里山で岸本ゆめのからウォーターサーバー買いたい。
★910percent(のり) 2019-10-05 16:12:31
まなかん(笑)17:09~ 稲場愛香 岸本ゆめの 井上玲音サンドイッチマン 新ロケバス 途中下車の旅 長沼高校編 + 俺たちのひまつぶし GYAO!で無料配信中! #GYAO リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-10-05 17:05:18
まなかんれいれいきしもんは後半から!まなかんれいれいきしもんは後半から!  新ロケバス 途中下車の旅 長沼高校編 + 俺たちのひまつぶし GYAO!で無料配信中! #GYAOリンクあり
★なおたこ 2019-10-05 18:08:14
つばきファクトリー秋田夜公演終了・元祖爆笑王さんが観覧されていました。・きそちゃんは小学校時代岩手県に2年住んでいたらしい・さおりん、最近安美ちゃんとお客さんからの反応が冷たいと愚痴る(詳細後報)・きしもん渾身のギャグがすべる #tsubaki_factory
★なおたこ 2019-10-05 18:19:34
つばきファクトリー秋田夜公演岸本ゆめのちゃんのギャグきしもん「秋田といったら有名人がたくさんいますよね!秋田"けん"さん!」まおぴん「それ犬やん!」会場がどういう空気だったかはお察しください…でも個人的にはこの手のギャグ大好きよ!#tsubaki_factory
★貧乏 2019-10-05 18:19:36
デート中に小片さんを殴ってしまうきしもん安美ちゃんが隣で笑ってるとドギマギしてしまうきしもんどっちも文字にするとほんまアレ
★ごま👼🏻 2019-10-05 18:21:18
きしもんのゴリゴリの関西弁最高だったなぁ~まおぴんもゴリゴリしてほしかった!
★ごま👼🏻 2019-10-05 18:22:43
きしもん「秋田も有名な人いますよね!アキタケンさんとか」まおぴん「それ犬やろ!!!」めちゃくちゃ笑った
★郵便局の中川@はるとき6が好き! 2019-10-05 18:53:00
最後に、梓役:小片リサちゃん(りさまる)ダリウス役:岸本ゆめのちゃん(きしもん)という名前だけ心の片隅に覚えていて……ほんとにはるとき見てくれてありがとうございます!!!!!!!!
★ま 2019-10-05 19:19:44
@orange_kyoro あんみぃ、りさまる、きそら、まおぴん、きしもん…とおみず、さおりん、りこりこを少々…
★あられ屋クッキー 2019-10-05 19:33:46
個人メモ、北海道。札幌テレビ 24:00〜24:25『熱烈!ホットサンド!』稲場愛香・井上玲音・岸本ゆめの▽ブーブークッションを鳴らさなかったのは誰だ! 画像あり
★†┏┛墓┗┓† 2019-10-05 19:36:07
@hello_panna おじさん受け振りのダンスメン起用な2人ですよね〜!次はモード系でりかみこときしもんとか読んで欲しいなあと思う私
★きっちゃん 2019-10-05 19:37:30
今日熱烈ホットサンドね井上玲音岸本ゆめの稲場愛香だっけ?他いた?
★みーさん。 2019-10-05 19:52:46
岸本ゆめのちゃん、今日も通常運転なんですね...
★べに@10/5つばき秋田 2019-10-05 19:57:22
最前だったので岸本ゆめのさんの手相が見えた、感情線めっちゃ長かった
★ゆ 2019-10-05 20:02:20
きしもんとあんみ、2人でどんな話したのかな気になるねゆめちゃん!
★つばきファクトリー 2019-10-05 20:07:05
【Blog更新】 雑談長め!読むだけ読んで!岸本ゆめの: つばきファクトリー… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★どさんこみぃ💪🐣🍀残り24公演 2019-10-05 20:07:33
今日は過去最高にきしもんがヲタクにレス送ってた
★てってけてー。 2019-10-05 20:08:05
岸本ゆめのさんと佐々木莉佳子さん、一旦並んでほしい。顔面の強さで僕が死ぬ。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-05 20:11:03
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【雑談長め!読むだけ読んで!岸本ゆめの】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-05 20:13:33
【ブログ更新】雑談長め!読むだけ読んで!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★りょ っか 2019-10-05 20:29:54
あまり関連ないけど宮本佳林ちゃんとまーちゃんと岸本ゆめのちゃんの初恋サイダー貼っとくね()これ聴いたら泣けてきたリンクあり youtubeあり
★ごま👼🏻 2019-10-05 20:44:21
きしもんのブログ読んだら2001年のM-1グランプリ見たくなった
★ほこ 2019-10-05 20:52:03
@Chomon_12 ハロプロのきしもん持て余し感を感じながら生暖かく応援しているマンなのできしもんヲタには好感しかありません
★ま 2019-10-05 20:54:02
きしもん、これ秋田新幹線じゃねえか!!俺は仙台で下車せず帰京しますよ…つばきにまた会いに行くため、明日は働きます。宜しくお願い致します!御社に精一杯尽くします!
★ゆきぽよ 2019-10-05 20:54:32
@leggodt45 暖かいお言葉ありがとうございます。今後ともChomon_12と岸本ゆめのさんをよろしくお願いします。
★かぎちゃす@10/13つばきファクトリー福岡参戦予定 2019-10-05 20:56:20
まおぴん、きしもん。ノムさん、れいれいのこぶつば漫才見たいな(^-^)
★あじゅこ 2019-10-05 21:00:02
岸本ゆめのさん最高だから読むだけ読んで リンクあり
★甘夏 2019-10-05 21:12:35
きしもんのこと知れば知るほど好きになっちゃうな
★さのずみのぞみ 2019-10-05 21:25:11
北海道にいないのに今日のホットサンドれいれいときしもん出るのか
★よりみち。 2019-10-05 21:35:45
負けは負けやけど、なんかこのチーム好きやー!!!って思えたのでよし!今季は暑苦しい系選手がいないかなぁと思ってたけど、きしもん熱かった!!!
★わたなべめたる@禁煙17日目 2019-10-05 21:40:05
里山イベだと毎回きしもんの全力呼び込みが楽しみなんだよね。
★えりり🍁🐵💪🏻 2019-10-05 21:45:26
美葉ちゃんが!きしもんと!遊びに行きたいって!!!!!!!!!!!沸いた!!!!!!!
★堀井 2019-10-05 21:58:43
つばきファクトリー 岸本ゆめのちゃん Ꮇ1グランプリ2005にらもんさん出てるよ #M1グランプリ2005 画像あり
★タマガラ 2019-10-05 22:04:24
アップトゥボーイ様ありがとうございましたつばき運が良い良き#つばきファクトリー#岸本ゆめの 画像あり
★ひろみつ@岸本ゆめのちゃん好き好き応援隊 2019-10-05 22:35:17
岸本ゆめのちゃん
★まきこ 2019-10-05 22:42:33
岸本ゆめのと書いて好きと読む
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-05 23:20:11
【放送時間変更情報(通常より40分遅れ・ラグビーワールドカップ中継延長は10分)】[TV(地上波)]札幌テレビ『熱烈!ホットサンド!』#271 0:10-0:35 稲場愛香/井上玲音/岸本ゆめの ※「俺たちのひまつぶし」(番組後半)に出演 ※予告動画→
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-06 00:00:32
[TV(地上波)]札幌テレビ『熱烈!ホットサンド!』#271 0:10-0:35 稲場愛香/井上玲音/岸本ゆめの ※「俺たちのひまつぶし」(番組後半)に出演◆Web配信(無料・放送後に配信)→ ※予告動画→ リンクあり
★け − す け 2019-10-06 00:00:46
つばきの推しメン外見好きなのは完全に谷本安美さんレスめちゃくちゃくれるしいちいち可愛い小野田紗栞さんなぜか目がいく岸本ゆめのさんでもやっぱり推しってなるとこの子だよなーって感じの小片リサさん結論言うと何もしてないのにクソ疲れた。
★アトラス 2019-10-06 00:06:38
@e_suns ワンペアの子はつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんです。もう一人の子はアンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんです。
★ぽてと 2019-10-06 00:26:53
来週 きしもんとれいれい出るの?!
★櫻田ゆうと 2019-10-06 00:31:06
#ホットサンドやっと出た。きしもん!まなかん!れいれい!
★はなまる 2019-10-06 00:31:08
きしもんブーブークッション鳴らしてるw#熱烈ホットサンド
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-06 00:35:44
[Web - 札幌テレビ(見逃し配信)]『熱烈!ホットサンド!』#271(札幌テレビ10/5(土)放送分) 10/12(土)23:55まで 稲場愛香/井上玲音/岸本ゆめの ※無料配信(全国で視聴可能) ※TVerでも配信あり(10/8(火)17:00配信開始) リンクあり
★ReikaさんOVERTURE9/27発売 2019-10-06 00:47:21
赤ちゃんの頃の岸本ゆめの(好きだよ、、、、) 画像あり
★にーな 2019-10-06 00:48:32
ほんときしもんイケメンだから遙か6は再演してほしいな……。もう1回観たいよ~笑
★ふい 2019-10-06 00:50:20
今日の昼公演は小野田ちゃおりんの記憶しか残らず、夜公演は山岸りこりこの記憶しか残らなかった。昼は誰にも言えないレベルでちゃおりんちゃおりんだった。あときしもん。
★ききっち 2019-10-06 01:14:39
つばきファクトリー 「雑談長め!読むだけ読んで!岸本ゆめの」 夜公演ではすべったけど、あれは、、あの、、、計算済みですから!!!!!!今日、正解を出しちゃうと、次秋田に来た時にもうやることがなくなっちゃいますでしょ?! リンクあり 画像あり
★Chie.miи©怠け姫さま©🐷❦© 2019-10-06 01:19:09
@k1sh1m_0_n38 きしもんおやすみなさいませ
★ひろみつ@岸本ゆめのちゃん好き好き応援隊 2019-10-06 01:21:09
岸本ゆめのちゃん好き好きパワーでUFOキャッチャー取りました。 画像あり
★🚀GSOMIA 2019-10-06 01:23:33
雑談長め!読むだけ読んで!岸本ゆめの リンクあり 画像あり