https://dai.ly/x7m7kk3

{関連ツイート]
\ 10月13日は! / 上國料萌衣 2019-10-05 11:39:04画像3枚あり
\ 3期さん / 上國料萌衣 2019-10-04 21:10:45画像3枚あり
\ アンジュルム / 上國料萌衣 2019-10-01 19:35:16画像2枚あり
\ 中西さん / 上國料萌衣 2019-10-01 09:33:07画像3枚あり
\ 嬉しいお知らせ! / 上國料萌衣 2019-09-29 22:51:14画像1枚あり
\ガールズアワード/ 上國料萌衣 2019-09-28 22:36:45画像3枚あり
\ RFT / 上國料萌衣 2019-09-28 10:55:39画像3枚あり
\(^^)/ 上國料萌衣 2019-09-27 19:28:56画像1枚あり
\ ついに明日 / 上國料萌衣 2019-09-24 22:16:53画像3枚あり
\ リリイベ / 上國料萌衣 2019-09-22 21:54:39画像2枚あり
\かみかさ双子〜/ 上國料萌衣 2019-09-21 22:28:09画像3枚あり
\ 食欲 / 上國料萌衣 2019-09-19 21:54:30画像3枚あり
\ リハーサル / 上國料萌衣 2019-09-18 08:48:18画像3枚あり
上國料萌衣ちゃん♡中西香菜 2019-09-17 20:36:36画像3枚あり
\ むろさん / 上國料萌衣 2019-09-15 19:53:46画像3枚あり
\ しりとり / 上國料萌衣 2019-09-14 19:20:23画像3枚あり
\ お知らせ / 上國料萌衣 2019-09-11 22:13:33画像2枚あり
\ VIVA Mexico! / 上國料萌衣 2019-09-10 22:16:44画像3枚あり
\ Mexico / 上國料萌衣 2019-09-07 23:40:04画像3枚あり
\ 寒い! / 上國料萌衣 2019-09-06 12:49:55画像3枚あり


[関連ツイッター]

★みりんちゃん 2019-10-05 22:21:56
アンジュルム♡♡♡
★アンジュルム 2019-10-05 22:22:04
【新メンバー Blog】 秋 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-05 22:22:32
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【秋 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★おーはし 2019-10-05 22:22:36
あしたはアンジュルムだ!!!うれしい!!!!
★smblgrss 2019-10-05 22:23:34
[伊勢]秋 伊勢鈴蘭 リンクあり
★ザラジン 2019-10-05 22:24:30
アンジュルム1日店長かみこ様チームからスタートなのね❤️ 画像あり
★太田ブログ更新情報 2019-10-05 22:24:53
お休み 太田遥香 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-10-05 22:25:46
カチューシャ 佐々木莉佳子リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-05 22:26:12
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【カチューシャ 佐々木莉佳子】 リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-05 22:26:18
お休み 太田遥香|リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-10-05 22:26:37
#アンジュルム ブログ更新! カチューシャ 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★민초 2019-10-05 22:26:57
アンジュルム『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit) - @YouTubeリンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-10-05 22:27:25
[アンジュルムblog]カチューシャ 佐々木莉佳子 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-05 22:27:26
【ブログ更新】カチューシャ 佐々木莉佳子 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★しげちゃん☆【母親へのご声援ありがとうございました】 2019-10-05 22:27:42
@hoshipale_uni アンジュルムから回す予定です。
★アンジュルム 2019-10-05 22:28:03
【新メンバー Blog】 お休み 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-10-05 22:28:04
【メンバー Blog】 カチューシャ 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-05 22:28:32
【ブログ更新】お休み 太田遥香 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🍑ぴなたこ🍼 2019-10-05 22:28:51
アンジュルムとNMB48混ざってる 画像あり
★🌻 みほ 🌻 10/14ヤバT 2019-10-05 22:29:01
坂道に関して引きが強すぎる。多分アンジュルム のチェキかみこもふなちゃんも出ないと思う... 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-05 22:29:37
【ブログ更新】秋 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★エクレア 2019-10-05 22:30:46
@angerme_upfront はい馬の話しは控えまそ
★つむーぶ 2019-10-05 22:31:22
アンジュルムさんの夏休みを覗き見させていただいている。
★ンァ 2019-10-05 22:31:51
余裕で買えた「アンジュルムと書いて〜〜」も買えた
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-05 22:32:21
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お休み 太田遥香】 リンクあり
★🦐にしかわ🏓 2019-10-05 22:32:47
秋 伊勢鈴蘭|リンクあり
★ザラジン 2019-10-05 22:32:51
かみこ様のポーズ好き 画像あり
★かのん 2019-10-05 22:33:18
@kami07tomo みーちゃんいつもありがとうまた美味しいもの食べてかみこた供給しましょう
★さや 2019-10-05 22:33:21
神宿もアンジュルムもシンデレラもびよんずも同じような時期にらいぶしないでよぅ……
★smblgrss 2019-10-05 22:33:33
[太田]お休み 太田遥香 リンクあり
★smblgrss 2019-10-05 22:33:34
[佐々木]カチューシャ 佐々木莉佳子 リンクあり
★まりん 2019-10-05 22:33:37
アンジュルム メンバー『カチューシャ 佐々木莉佳子』 「まおぴん(秋山眞緒)とは最近 カチューシャ姉妹」&「みよちゃん(平井美葉)の おニューバケハ 似合ってて可愛かったなあ」&「お花と爪の色」 州´・ v ・)<バケハは「バケットハット」のことです。 #angerme リンクあり 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-05 22:35:01
@hik_krn 明日雨なんですか?ちなみに明日は新宿から品川出て新幹線で神戸に行けばアンジュルムにも会えますよ!
★astrogate 2019-10-05 22:35:18
お休み 太田遥香リンクあり
★まんまる 2019-10-05 22:37:07
アンジュルム『カチューシャ 佐々木莉佳子』⇒ 「まおぴんとは最近カチューシャ姉妹」つばきファクトリー『ponytail 秋山眞緒』⇒ 「今日はポニーテールにしてみましたツアーでポニーテールしたのは初?かな?」 リンクあり 画像あり
★おいしいごはんたべたい 2019-10-05 22:38:41
去年のロッキンの衣装も、今のアンジュルムの衣装も青ですね
★もぐらもち 2019-10-05 22:43:39
バンブルビーの主人公の女の子かみこに似てる(気ガス)
★もぐらもち 2019-10-05 22:44:45
かみこおし
★しんたろーたりー🎙️10/19広島イベ10/20赤坂イベ 2019-10-05 22:46:09
配信されてるwwwwwwwタバラジ - 田端信太郎佐々木莉佳子と笠原桃奈こそアンジュルムの主砲 #Voicyリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-05 22:46:15
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☆かむかむ☆川村文乃】 リンクあり
★astrogate 2019-10-05 22:47:14
☆かむかむ☆川村文乃リンクあり
★sAki 2019-10-05 22:47:42
@kanono_0131 あーこれは萌えの極みかみこた案件‍♀️‍♀️‍♀️神ちゃんのお兄ちゃんみが最高すぎて…
★smblgrss 2019-10-05 22:48:12
[川村]☆かむかむ☆川村文乃 リンクあり
★ムーさん。 2019-10-05 22:48:53
このかむちゃんどこぞの韓国の売れっ子ガールズグループにいても全く違和感ない完成度。#アンジュルム 画像あり
★①letssayhello 2019-10-05 22:49:21
「お休み 太田遥香」 ⇒今日行ったところは1つ目!!エステです。私人生初のエステに行ってむくんでいたところや疲れを吹っ飛ばしてきました…エステ行って楽になったのにたくさん歩きすぎて意味ないヤーーーと思った#ANGERME #太田遥香リンクあり
★アイカム 2019-10-05 22:49:26
竹ちゃんも色々な思いがある中で、リーダーとしての決意に満ちたこの文章が逞しく勇ましく優しさすら感じる竹ちゃんの思いが伝わってきますメンバーそしてファンのみんなに対してのリーダーシップ牽引力を感じます。皆んなには竹ちゃんがいる!竹ちゃんには皆んながいる#竹内朱莉#アンジュルム 画像あり
★アンジュルム 2019-10-05 22:49:32
【メンバー Blog】 ☆かむかむ☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★エクスカリバー 2019-10-05 22:49:42
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreame... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ひぃ 2019-10-05 22:49:45
久々にアンジュルムのライブ映像見てるやっぱかっこいいよなぁ。
★のんた🐱🐶໒꒱· ゚ 2019-10-05 22:49:58
でも明日はアンジュルムだよかみちゃん
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-05 22:50:08
[TV(BS)]BS日テレ/BS日テレ4K『ボウリング革命 P★League』#699 23:00-23:30 上國料萌衣 ※「P★リーガー FILE」に出演◆ネット局と放送日時→ ◆Web配信(無料・放送後に配信)→ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-05 22:50:12
【ブログ更新】☆かむかむ☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★さっつん🐟 2019-10-05 22:50:28
「☆かむかむ☆川村文乃」リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-10-05 22:50:58
@angerme_upfront かむかむ
★アンジュルム を応援! 2019-10-05 22:51:24
#アンジュルム ブログ更新! ☆かむかむ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-05 22:52:32
[アンジュルムblog]☆かむかむ☆川村文乃 リンクあり
★彩 2019-10-05 22:52:36
なるほど アイさん発見して∧( 'Θ' )∧三∧( 'Θ' )∧ってしながら寄ってくるのか……(みことさんのお話から外れていく)(すまない)
★こーたろー 2019-10-05 22:53:10
@chinochan_dayo おばけ~ちーの=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルじゃ~一緒に寝るちーの(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ、、、•́ω•̀)タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!おやちーの
★チイタロス 2019-10-05 22:53:40
大人女児なので、キャラメルコーンと先月号のかみこメイクパレット買いました 画像あり
★晩 2019-10-05 22:55:24
大阪難波ついたら「OCAT→」って案内があったからそれ見ながら広場に無事辿り着いたんだけど、逆にそれだけを頼りにしてルートを意識してなかったから帰り混乱した。来た道戻るだけなのにそれができないのが方向音痴…。26日は同じ場所でアンジュルム
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-05 22:55:36
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★まいきゅう 2019-10-05 22:58:40
現場予定10月10Juice=Juice赤坂12アンジュルム秋葉原15山木BD20アンジュルム昭島(の前につばき埼玉?22アンジュルム渋谷27Juice=Juice台場30みずきBD2回目31みずき握手会11月2 つばき横浜4 アンジュルム横浜9 Juice=Juice沖縄16アンジュルム高知何か忘れてるかもだが↑は確定(^o^;)
★𝙍𝙞𝙗𝙤𝙢𝙗𝙚𝙚743 2019-10-05 23:00:05
P★League始まった。第82戦スタート。第14シーズン第1戦 #BS日テレ #Pリーグ
★あられ屋クッキー 2019-10-05 23:01:25
夕暮れ 恋の時間/アンジュルム from 20151129 The Girls Live3期メンバーが珍しくスマイレージ曲をできるのでうれしそうなのがわかる。歌ってるときのあざとい表情はまろはトップレベルに上手い。
★さや 2019-10-05 23:01:55
@waduka こんばんは!あの、アンジュルムの来週あるイベント?みたいなのてどんな感じか教えて貰ってもいいですか…
★まもるぱんち 2019-10-05 23:02:01
P★LEAGUEとリバプールの試合が同時に始まったwテレビとタブレットでW視聴!
★ZOB(2) 2019-10-05 23:02:02
「アンジュルムと書いて、青春と読む。」インタビュー読み終わった。同じ時期を過ごしてるのに個々で感じてる事とか違うのが当たり前なんだけど面白かった。まろの初期の和田ちょのエピソード笑った
★ハチ公 2019-10-05 23:02:13
さて #pleague 。今日から新シーズン!!!
★Shu_ANGERME 2019-10-05 23:02:36
アンジュルムってなんかオシャレだよね女ウケ良いよね?多分だけどメイクとかファッションも布教しやすいでないか
★ちえ 2019-10-05 23:02:54
#Pリーグ 視聴なう新シリーズ始動新メンバー頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ
★みね 2019-10-05 23:02:56
@HIRO_BAKU アンジュルムの次々続々は好きです笑
★ハチ公 2019-10-05 23:03:35
姫路さんが帰ってきたのは、いろいろな意味でデカイね。 #pleague
★かえるぴょん 2019-10-05 23:03:39
やっぱりGLAYだな(NHK)
★相川 始 2019-10-05 23:04:00
10月20日はマイナビBLITZで卓偉アニキのライブ!アンジュルムがモリタウンでリリイベ!・・・2回目は14時30分から。卓偉アニキライブは17時開場。昭島から赤坂まで約1時間。2回目ならギリギリいけるな(`・ω・´)
★相川 始 2019-10-05 23:04:28
かみこからの卓偉アニキ&ゲスト愛理って最高に幸せな日だな(*´ω`*)
★𝙍𝙞𝙗𝙤𝙢𝙗𝙚𝙚743 2019-10-05 23:05:20
Aグループ尾上萌楓、小泉奈津美、酒井美佳 #Pリーグ #BS日テレ
★むくみ 2019-10-05 23:05:40
アンジュルム、Juice=Juice、こぶしファクトリー見ちゃうとやっぱり今のモーニング娘全然ダメだなってどうしても思っちゃうよ ファンが厳しい目を持たないとグループは成長しない
★ひろしぃ 2019-10-05 23:06:54
なっちゃん苦笑いどころじゃないww#Pリーグ #小泉奈津美
★attsu。'19 2019-10-05 23:07:03
@aserich210 エロすぎやろWWW
★𝙍𝙞𝙗𝙤𝙢𝙗𝙚𝙚743 2019-10-05 23:07:22
小川光明さん、歳取ったわ。 #BS日テレ #Pリーグ
★タフィロール 2019-10-05 23:07:52
明日の神戸、そわそわするであろう、りかこさんにエール送っときますね(^_^) #アンジュルム #佐々木莉佳子 #イーグルス 画像あり
★かわ 2019-10-05 23:08:22
明日はアンジュルムのリリイベ行きます!!!!
★あやとほ 2019-10-05 23:08:36
来月赤池にアンジュルムくるじゃん!!受け入れてもらえた感じがうれしい。行けるかなー
★hajime 2019-10-05 23:11:59
Pリーグみるよかみこ
★茅春 2019-10-05 23:14:05
アンジュルムの曲全部好きだけど一つだけ選べって言われたらドンデンガエシかと
★ももた ♛ リーライまでひきこもり🛏 2019-10-05 23:14:31
アンジュルムが心に染みる……疲れた時は可愛い声で癒され隊ドルオタ現場も行きたさ…… ( ˘꒳​˘)
★rui 2019-10-05 23:14:36
@rei_1025_48 アンジュルムのuraha=lover
★e乃 2019-10-05 23:15:34
かむかむしました #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの #きゃわむー 画像あり
★AYA🐨 2019-10-05 23:16:04
明日のアンジュルムのリリイベ行こかな~。行くとしても接触は嫌だから2階くらいからみとく感じになるけど
★永野孝幸@かめちん 2019-10-05 23:16:51
尾上萌楓プロが初戦で投げてるボールはキングピンルール?スカッチソリッド? #尾上萌楓プロ #Pリーグ
★つよぽん@あゆむくん 2019-10-05 23:17:02
夜の散歩道‍♂️星⭐️は一つも見えないよかみこちゃん 画像あり
★ぬまぷー 2019-10-05 23:17:04
@tokyu8795 検索から失礼致します!るーちゃんの3shotありますが集合との交換は可能でしょうか?アンジュルムのパシフィコ横浜公演に参戦します!ご検討よろしくお願いします✳
★たか 2019-10-05 23:18:03
やってしまった((((;゚Д゚)))))))アンジュルム京都一般発売今日だった(TT)
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-10-05 23:19:02
川村文乃ちゃんってフルネームにちゃん付けで呼んでたけど、きょうからかむちゃんと呼ぶことにします。#angerme
★yuru从o゚ー゚从 2019-10-05 23:21:33
あとアンジュルムを代々木にできなかったのかも異議を申し立てたい
★園児 2019-10-05 23:22:57
#odaibako_nikaaaaaaa02なんなら次のユニットはかみこただと思ってるんですけどやっぱり鬼あざとい超可愛い曲でお願いしたいですね…猫耳うさ耳も女装もいいなぁ…お菓子とかぬいぐるみに囲まれてるのも見たい…ハァ〜かみこたユニット楽しみだなぁ〜(決まってません)リンクあり
★北の上國料あゆちやん🐧 2019-10-05 23:23:06
アンジュ昼公演全部決まりました!当日楽しみましょーー(^ν^)かみこちゃんらぶ!!
★いち!ハロプロ♂ 2019-10-05 23:23:28
たけちゃん流★涙の堪え方りなぷー卒コン編#アンジュルム #竹内朱莉
★もかちゃ(3月のハッピーエンド) 2019-10-05 23:23:54
アンジュルムのリリイベの日バイト休みやった!!!いける!!!!わーーーーーい!!!
★人生はパルプンテ 2019-10-05 23:24:01
愉快でステキな歌声のはーちゃん今はまだ おとぼけペンギン行進曲でてふてふ進んで行って欲しいなと思います そして20歳あたりでコウテイペンギンに覚醒 その後 第2の和田彩花になる事 期待大です #太田遥香 #ANGERME #和田彩花 画像あり
★🐰高橋新一🎀 🌻☀️⚡️✂️❤️ 2019-10-05 23:26:57
尾上萌楓 さん可愛いやん!#Pleague
★DAVE”ダンディ”アイバ’19 2019-10-05 23:28:00
数日前誕生日だったので自分の画像をテキトーにのせてみる。道重Tシャツだったり、つばきファクトリーのCDだったり、アンジュルムの缶バッジだったり、Berryz工房のピンバッジだったり、こぶしファクトリーの浜浦さん、と、道重さんのリストバンドだったり、乱闘に巻き込まれたり。 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-05 23:28:11
「次々続々」(ひなフェス2016 パシフィコ横浜)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★mai🌟 2019-10-05 23:28:19
やばい!!!現場業務早く終わったからこれ早く帰れそうなやつや!!!嬉しい!!!嬉しいよ!!!24時半には終わりそう!!!これ頑張ればアンジュルムさんだ!!!アンジュルム !!!!アンジュルム!!!!!!!
★ささ 2019-10-05 23:28:21
小沼プロIKKOに似てて草 #Pリーグ
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-05 23:28:21
アンジュルム「人生、すなわちパンタ・レイ」(9.25 パシフィコ横浜) アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★あ 2019-10-05 23:28:21
世間のイメージがアイドル=握手会だし、実際秋元系列よりよっぽど酷いドーピングしてるし現実だから問題なくないか??実際CDの売上はほぼイベントで売ってるものだろうしね(笑)後、アンジュルムの良さも話したけど編集でカットされた可能性もあるのは考えなかったのかな? リンクあり
★からあげ弁当 2019-10-05 23:28:30
@angerme_upfront りんちゃーん、お誕生日まで残り33分です!あ、32分笑
★まーくん 2019-10-05 23:28:37
かみこ〜〜
★しんや☹️ 2019-10-05 23:28:38
実家帰ってきたからPリーグ観とるけど、かみこバチクソ可愛い演出も変わってて、BGMがI 無双 strong になっとった!サイコーです‼️
★うらかみこてつ 2019-10-05 23:28:51
SHOWROOM 今晩のうらかみこてつのGamerRoomは準備の都合で23:40開始にします。ごめんなさい。 リンクあり
★卍しんいち卍 2019-10-05 23:29:13
P★Leagueやってた(^ω^)#yoasobi
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-05 23:30:11
[Web - 日本テレビ(見逃し配信)]『ボウリング革命 P★League』#699(BS日テレ10/5(土)放送分) 10/12(土)22:59まで 上國料萌衣 ※無料配信(全国で視聴可能) ※TVerでも配信あり リンクあり
★はるなのちち 2019-10-05 23:30:20
バックアッパーと両手投げの対決がいずれ観られるね#Pリーグ
★さや 2019-10-05 23:30:27
非ドルオタの彼氏に頼んでアンジュルムのイベント着いてきてもらうことにした。 画像あり
★ハチ公 2019-10-05 23:30:37
いやはや、また期待のルーキーが出てきましたね。尾上萌楓プロ。難しいAグループでアッサリ200up。「強い」という印象はまだ感じないけど、初戦としては上々のデキだと思います。 #pleague
★コッペくん 2019-10-05 23:31:22
大画面でアンジュルム(厳密には船木さん)を拝むためだけにカラオケに来てる。 画像あり
★たかゆき(ライオンキングP)🦁 2019-10-05 23:31:36
@Miko_Ninomae おつかれさま!!ライブ前にストレッチしてるところ見られてると思わなかったでも、そういうところを見てみこちゃんも面白がってくれるなら俺も嬉しいです!笑最後に、今日のツーショットチェキの日付けが、2019.9.5になってるよ。なんというか、みこちゃんを愛美味しく思うよ!!! #一美戀
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-10-05 23:31:45
明日は今年初のアンジュルム現場。前回のアンジュルム現場は、昨年の11月3日に大阪でのリリイベに行ったらしいけど、記憶が全然ないσ(^_^;)
★ももも。 2019-10-05 23:32:26
来年のロッキンはモーニング娘。か、juice=juiceかアンジュルムの出る日を優先的に取るって決めました。ただし日曜日。え、出るよね
★るい 2019-10-05 23:32:48
@kommtan そこかみこが行きたがってるとこだよね?曼珠沙華
★TVer 2019-10-05 23:32:54
BS日テレ「ボウリング革命 P★LEAGUE」新シーズンがスタート…期待のルーキーが新たに参入!そして、第1戦の出場権をかけた“6ショット"で勝ち残った18人は果たして…?#pleague #ボウリング #TVerリンクあり
★hajime 2019-10-05 23:33:05
かみこコーナーオープニングなんか変わった!#上國料萌衣 画像あり
★裏原 2019-10-05 23:34:11
正直私はーちゃんのことそんなに好みのタイプではないんだけど(色っぽい女の子が好きなので)、あまりにもいい子なんやろなという気持ちが強すぎて好きになってしまいそうだよねこのところ…推しは一生かななんなんだけど。アンジュルムみんな好きなんだけどはちすごく好き…
★Maachan.(Bowling YouTuber】 2019-10-05 23:36:23
Pリーグ見逃したので録画で見る!萌楓プロ出るのは知ってたけど姫プロも出るんやね!#pleague
★ハチ公 2019-10-05 23:37:00
こうなったら、来週松永プロ勝ち上がって…!準決勝で尾上プロの【試金石】が見たいなぁ…。松永プロの壁をも乗り越えたら、初出場初優勝もあるかも…! #pleague
★ハチ公 2019-10-05 23:38:15
小泉プロと酒井プロは「歯ごたえなかった」。『アッサリ世代交代許していいんですか?』という感想に留めておきます。 #pleague
★ゴルシ 2019-10-05 23:39:41
@urakamikotetsu うらかみこてつさん。お疲れ様です。いつもありがとうございます。
★裏原 2019-10-05 23:39:47
かななんの写真集かせめてフォトブックを渇望してたけどおチャンピでめちゃかわいい水着姿を見せてくれたしムックたくさんでかなり心が救われたのでアンジュルムック 編集長のお二人とりなぷーにはちゃめちゃ感謝しているよ。推しのかわいい写真たくさん残して欲しいもの
★うらかみこてつ 2019-10-05 23:40:26
定例配信 ヨッシーウールワールド うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★青和(せな) 2019-10-05 23:41:36
待って待ってりんちゃんアンジュルム 加入発表動画見返してたらまさかの誕生日明日じゃん!!あと20分じゃんあぶなかったぁー笑笑
★satoshi 2019-10-05 23:41:51
尾上萌楓ちゃん歯直したらめちゃくちゃかわいくなるのにほんともったいない#Pリーグ
★フォレスト 2019-10-05 23:42:03
#橋迫鈴 ちゃんの誕生日ということでリリイベ参戦 (・ω・)ノアンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(10/6 兵庫:神戸ハーバーランド)・日時:2019年10月6日(日) ①12:30~ ②15:00~ ③17:30~・場所:神戸ハーバーランド スペースシアター(兵庫)・出演:#アンジュルム 画像あり
★🐡ひーchan🐡 2019-10-05 23:42:26
11月30日 土曜日 のアンジュルムのチケット2枚余ってませんか????友達とどうしてもいきたくて、、、厳しいかとおもいますが宜しくお願いします
★にわかん 2019-10-05 23:46:22
そういやアンジュルムの一日店長のメンバー選考動画出なかったなぁ、あの手のがあった方が盛り上がるんだけど動画作れるスタッフが居なかったんかな?OMAKEに上げてくれればええのにね
★もぐらもち 2019-10-05 23:46:31
美しく可愛くとても良い声で歌がより上手くなった上國料 萌衣(かみこくりょうもえ)こと、かみこをもっと好きになる
★たっくん☆☆☆ 2019-10-05 23:46:52
@tengasan_9 おひさしぶりです!祖母のお見舞いです。あとアンジュルムのイベントが神戸であるので。
★ひより 2019-10-05 23:46:57
アンジュルムゆめ組大好きマンである٩( 'ω' )و!
★エクスカリバー 2019-10-05 23:49:40
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Acc... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-10-05 23:50:29
明日アンジュルム見に行こうかしらね。
★ハル 2019-10-05 23:50:34
こぶしからの帰還。そして、先月放送されたRock in JapanのJuice=Juice見てなかったなって思いながら、再生したら唄い出しの歓声凄くてビックリした!!アンジュルムはまぁあれ。娘。がラブマ芸人って言われるなら、アンジュルムは大器晩成芸人だね。とりあえず、外様向けなのでたけちゃんうるさい 画像あり
★Saゆヲタ() 2019-10-05 23:51:04
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(10/6 兵庫:神戸ハーバーランド)のお知らせ リンクあり
★結音@かんなっ仔ଓ⁾⁾ 2019-10-05 23:52:25
アンジュルムの竹内朱莉ちゃん、うちのお姉ちゃんにちょっと似てる
★TUKA☆ 2019-10-05 23:53:18
アンジュルム橋迫鈴バースデーたいきなう#橋迫鈴生誕前夜祭 画像あり
★Maachan.(Bowling YouTuber】 2019-10-05 23:54:37
萌楓プロがコーシンボウルに来るみたいで今回は仕事の為、断念ですが宏榮ボウルのサンブリフェアに来る予定があれば行ってみたいですね〜#pleague
★アンジュルムチケット探してます 2019-10-05 23:55:18
アンジュルム横浜ベイホール下さい
★とまと 2019-10-05 23:55:49
@yzpn_hello フォロー失礼します‍♀️私もアンジュルム好きなので良かったら仲良くしてください✨
★アイドルあんてなNeo 2019-10-05 23:55:56
【アンジュルム】上國料萌衣がやばい リンクあり 画像あり
★かん! 2019-10-05 23:56:04
@9taro_cubers 9ちゃんのステージからから超ハロプロイズムを感じて、しかもそれを9ちゃんなりに昇華してるんだなって思って超推せるな〜と思ってるヨ アンジュルムの好きな曲だけ教えてほしい!
★さく 2019-10-05 23:57:24
最近この曲リピート率たかし。アンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かえるぴょん 2019-10-05 23:57:57
りんちゃんおめー(フライング)
★hello!projectwatcher 2019-10-05 23:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-10-05 23:59:12
かみこちゃんから歌割り変わったのかと思ってた
★Open_gamochi 2019-10-06 00:00:00
りんちゃん、お誕生日おめでとう! #angermeトークイベントやブログを通して少しずつどんな子なのかも感じ始めてきたけど、きっとまだまだ本性は現せていなりんちゃん、パフォーマンス面では何も心配ないんだし、はやく自身が出せるくらいにアンジュに染まるといいな。素敵な1年に!
★mita 2019-10-06 00:00:01
橋迫鈴ちゃん14歳の誕生日おめでとう! #ANGERME #橋迫鈴生誕祭 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-10-06 00:00:05
#アンジュルム #橋迫鈴 さん(現役ハロメン最年少)の14歳お誕生日おめでとう!
★りちゃん 。 2019-10-06 00:00:07
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう !!アンジュルムでのびのびと育っていってね 。#橋迫鈴
★まりん 2019-10-06 00:00:07
橋迫鈴さん(アンジュルム8期メンバー)、14歳のお誕生日おめでとうございます! #橋迫鈴生誕祭 #angerme 画像あり
★さまーみ 2019-10-06 00:00:14
❤橋迫鈴ちゃん❤14歳のお誕生日おめでとう♔*デビューした鈴ちゃんのお誕生日をお祝いできることがとっても感慨深いし嬉しいですアンジュルムのりんちゃんを応援出来て嬉しい今日は1日りんちゃんのこと考えてるね大好きりんちゃんかわいいりんちゃん大好き(❤˘ ³˘)~!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★西大阪ファンクラブ(琉球系畿内人) 2019-10-06 00:00:17
やってりゃあよ見てりゃあよ天下を取るがね!橋迫鈴さんお誕生日おめでとうございます#橋迫鈴生誕祭#ANGERME 画像あり
★Rの仙人 2019-10-06 00:00:29
今日10/6は、ハロプロ研修生26期出身、アンジュルムの橋迫鈴ちゃんの誕生日です!14歳おめでとう!(*´ω`*)今年は発表会に帯同に各イベントに大活躍し、アンジュルムの新メンバーに抜擢されて飛躍してるりんちゃん、今後もますます楽しみです#橋迫鈴生誕祭 #ANGERME #橋迫鈴 画像あり
★わか 2019-10-06 00:00:36
本日アンジュルム第8期メンバーりんちゃんこと橋迫鈴(はしさこりん)さんお誕生日?おめでとうございます!研修生26期出身 #angerme #橋迫鈴生誕祭 画像あり
★☆かめお 2019-10-06 00:00:39
りんちゃん!14歳のお誕生日おめでとう!アンジュルムに入ってもいつまでもりんちゃんはりんちゃんでいてね!きらりんは永遠だよ!りんちゃん! 画像あり
★やっさん。(在宅) 2019-10-06 00:01:08
橋迫鈴ちゃん14歳おめでとう★彡13歳でアンジュルムに加入して3ヶ月で14歳を迎えるのまで竹内朱莉リーダーと同じで驚きだけどタケちゃんもスマイレージ時代メンバーカラーは赤だったんだよ❤あやちょから赤を引き継いだりんちゃんは赤がよく似合う❤14歳のりんちゃん期待してるよ★彡#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★ayumi🌻 2019-10-06 00:01:10
わたしの誕生日おわっちゃった。そんでりんちゃん誕生日おめでとう〜❤️❤️❤️❤️❤️#angerme #橋迫鈴
★クレア 2019-10-06 00:01:16
『【祝】橋迫鈴さん誕生日おめでとう』Clareのハロプロブログ| #angermeリンクあり
★かえるぴょん 2019-10-06 00:01:16
需要あるか知らんけど戦利品✋#BEYOOOOONDS 画像あり
★MEG。 2019-10-06 00:01:27
鈴ちゃん、お誕生日おめでとう#橋迫鈴#アンジュルム #ANGERME#橋迫鈴誕生祭 画像あり
★TUKA☆ 2019-10-06 00:01:27
今日はー!?りんこ ことアンジュルム橋迫鈴ちゃん❤️の14歳の誕生日ハッピーバースデー鈴ちゃん14歳になったからぜったい結婚しような\(^o^)/りんちゃんりんちゃん#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★エイ 2019-10-06 00:01:55
❤️鈴ちゃん❤️ 14歳おめでとうリリースイベント ライブツアー ガンバってね#ANGERME#橋迫鈴 #橋迫鈴生誕祭#橋迫鈴誕生祭 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-10-06 00:02:05
りんちゃん14歳のお誕生日おめでとう#橋迫鈴生誕祭#橋迫鈴#ANGERME
★高菜明太🐊 2019-10-06 00:02:05
鈴ちゃん、誕生日おめでとうアンジュルムに入ってくれてありがとう!名古屋凱旋楽しみにしてます 画像あり
★おゆみなと. 2019-10-06 00:02:31
りんちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/ #橋迫鈴 #アンジュルム
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-10-06 00:02:31
我々は今一度「アイドル」の語の持つ意味を知ることとなろう輝かんばかりの存在感で衆望を集め、誰からも愛された少女が遂にメジャーシーンに躍り出るあの才女の梁山泊、研修生26期最後の将が見せつける煌きの目撃者となれ!アンジュルム橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとうございます! 画像あり
★遠藤 新刊販売中 2019-10-06 00:02:34
橋迫鈴さん、お誕生日おめでとうございます #ANGERME 画像あり
★TUKA☆ 2019-10-06 00:02:53
アンジュルム橋迫鈴ちゃん14歳の誕生日\(^o^)/ハッピーバースデー❤️りんちゃんりんちゃん#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★ぽくぽくパラダイス 2019-10-06 00:03:11
鈴ちゃんハピバなのねアンジュルムで輝く鈴ちゃんを応援してますこれからも姫良々ちゃんと仲良くしてね
★💙 2019-10-06 00:03:15
橋迫鈴ちゃん❤️お誕生日おめでとう✨#ANGERME #橋迫鈴 画像あり
★あやえもん 2019-10-06 00:03:28
橋迫鈴ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~!!✨研修生の推しだったりんちゃんをこうしてアンジュルムのメンバーとしてお祝いできるのが超幸せです❤パシフィコのパフォーマンス凄く可愛くて格好良かった…!りんちゃんにとってこの1年が沢山の夢を叶える年となりますように!#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★あづきち 2019-10-06 00:03:53
かななん、アンジュルム卒業するんやね。応援してたアイドルがひとりまたひとりと卒業していく……(;ω;`)アイドルが辞める時、「辛いことも多かったけど」って言い回しがよく使われる中で、「辛いなぁと感じたことはほとんどありませんでした」と言いきるかななんは本当に好き(;ω;`) 画像あり
★無糖。 2019-10-06 00:03:53
鈴ちゃんお誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡華奢でちょっと幸薄めな鈴ちゃんがツボですきゃわゆいな〜デビューしちゃったよ…新しい仲間と新しい景色をたくさん見てください(*˘︶˘*).。.:*♡#橋迫鈴 #橋迫鈴誕生祭 #ANGERME 画像あり
★えの / Voicyコミュマネ 2019-10-06 00:04:05
アンジェルムは知らないんだけど、サッカーチームと野球チームで捉えるの共感。「こんな話をすると、おっさんは涙腺弛んじゃう」のところで「わかるわぁ」となったので、私はおっさん。佐々木莉佳子と笠原桃奈こそアンジュルムの主砲 - 田端信太郎リンクあり
★Open_gamochi 2019-10-06 00:05:10
朝からのお散歩で、素敵に時間を過ごせたみたいで!集中できるのは朝派、なんか自分と同じことが嬉しい…。お花に心奪われる素敵さも相変わらずだね! #angerme【アンジュメン】\ 散歩 / 上國料萌衣 リンクあり
★赤羽橋道重街@10.6つばき仙台 2019-10-06 00:05:41
アンジュルムの橋迫臨ちゃんお誕生日おめでとうございます。  #橋迫鈴生誕祭 画像あり
★エド(ブロッサム) 2019-10-06 00:05:42
アンジュルム 橋迫鈴ちゃん14歳おめでとう 画像あり
★めれんげ。'19 2019-10-06 00:05:49
アンジュルムの橋迫鈴さん お誕生日おめでとうございます(。・ω・)ノ
★アトラス 2019-10-06 00:06:38
@e_suns ワンペアの子はつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんです。もう一人の子はアンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんです。
★ちっけ 2019-10-06 00:06:45
@Nozomu_pomu__ ちあきだからなんでも!‍♀️17歳9月18日山形かみこたちゃん(大橋くんと末澤くんも)ぽむちゃだいすき!もっと話そうね!
★Open_gamochi 2019-10-06 00:06:53
わだちょが卒業しても、過去に思いを馳せるより、前だけを見つめるっていう精神は生きたまま、かっこいい!ほんと今という時間は今しかないって、最近強く思わされる。 #angerme【アメリカにっき】一般発売開始! 竹内朱莉 リンクあり
★chika 2019-10-06 00:07:01
ひとそれ new ver.やな。#ビビナイ795
★saya 2019-10-06 00:07:12
アンジュルムの青春本BOXが届いてじっくりめくってたら、今年のひなフェスで桜ナイトフィーバーのラスト、私が面白さと可愛さに悶えた場面が激写されてた☺️ たけむろ大好きだ…
★アルティマ@片えくぼの魔力 2019-10-06 00:07:38
鈴ちゃん、誕生日おめでとう良い一年にしてね!研修生の頃は幼い女の子だったのに、いつの間にか綺麗に成長して、アンジュルムのメンバーとして活躍しようとしている同じ愛知出身として、これからの活動を応援してるよ!#橋迫鈴誕生祭 画像あり
★とうこ 2019-10-06 00:08:55
@mjjkss そうなんですね〜!この間のガルアワのアンジュルムかっこよすきて惚れ直しました…‍♀️私まだ在宅極めてるのでいつか現場にお邪魔したいです…越岡さんと味覚合わなくて心配(?)なんですが…笑 ありがとうございます〜!
★エイ 2019-10-06 00:09:25
❤️鈴ちゃんのBDなので変更❤️#ANGERME #橋迫鈴#橋迫鈴生誕祭#橋迫鈴誕生祭#新しいプロフィール画像 画像あり
★ナオ 2019-10-06 00:10:01
りなぷのSNSみてると、未だアンジュルムで、ただ何と無く今日はりなぷの投稿可愛いなみたいな感情で、なんの違和感もない。気のせいなんだけど、いま、全然寂しくない。
★ORANGE HARO 2019-10-06 00:10:10
りんちゃん お誕生日おめでとう#ANGERME #アンジュルム #橋迫鈴生誕祭2019
★ミライ 2019-10-06 00:10:49
鈴ちゃん誕生日おめでとう!研修生からアンジュルムに加入して、これからの活躍を更に期待しています!#橋迫鈴
★Open_gamochi 2019-10-06 00:10:59
かななんが乗り越えてきた事件、焦るといろいろ目に入らなくなっちゃうんだね。今後生きていく中でもきっと焦る場面も出てくるだろうけど、一呼吸おくこと・確認すること、心がけてね! #angerme【アメリカにっき】私の昔話♡中西香菜 リンクあり
★青和(せな) 2019-10-06 00:11:56
愛知出身14歳中学2年生のリーダーの竹内さん大好きなりんちゃんです!アンジュルム 最年少メンバーです皆さまぜひお見知りおきを3枚目はリーダーがサプライズでおうちに来て加入を伝えた場面です。ピュア… 画像あり
★魔裟鬼。 2019-10-06 00:12:04
1枚目の写真を見て衝撃を受け、全力で名前を調べて唯一注目していた研修生・・・自分の目に狂いは無かった。14歳となった彼女は、アンジュルムの起爆剤にもエースにもなり得る稀有の存在。#橋迫鈴#橋迫鈴生誕祭#アンジュルム 画像あり
★ゆず 2019-10-06 00:12:22
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう❤️✨鈴ちゃんを見ていると本当に可愛くて可愛くて癒されます!!そして鈴ちゃんがこれからどんどん成長していくと思うと、とても楽しみで仕方ありません✨アンジュルムに入ってくれてありがとう☺️鈴ちゃんにとって素敵な一年になりますように#橋迫鈴誕生祭 画像あり
★みく 2019-10-06 00:13:09
りんちゃんお誕生日おめでとう!!ふわふわした喋り方も、ステージ上でのかっこいい姿も全部大好きですこれからもずっと応援します!りんちゃんにとって素敵な1年になりますように!#橋迫鈴 #橋迫鈴誕生祭 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-06 00:13:27
「ちょこんと」ってかわいい…。北海道から行ったって、お母さまも好きなんだっけ?りんちゃんとの2ショットは先週のガルアワのときかな?相変わらず首から財布、かわいいね! #angerme【アンジュ新メン】秋 伊勢鈴蘭 リンクあり
★あずは 2019-10-06 00:14:41
バタバタしてて大遅刻になってしまった…3期、本当に大好き…どんなに形が変わっても3期がいてくれる安心感と頼もしさ半端ないし、3期がいてこそアンジュルムなのだと思うよそして本当に優しすぎるくらい心の優しい子たちだから、いつでも1番笑っていてほしい
★モモなん🦍 2019-10-06 00:14:48
りんちゃんお誕生日おめでとう!!!アンジュルムに入ってありがとう!これアンジュルムに輝くのりんちゃんを期待しています!(最近いろんな事あって、加工したのお祝い画像出来ませんでした)#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★雄太 2019-10-06 00:14:48
りんちゃん14歳のお誕生日おめでとう♪りんちゃんにとって素敵な1年になりますようにアンジュルムに加入してくれてありがとう!#橋迫鈴#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★ゆず 2019-10-06 00:14:52
@VTESU8T9Wctrj1L こんばんは!フォローありがとうございます☺️✨アンジュルム好きさん嬉しいです!こちらこそ仲良くしてくださいよろしくお願いします!
★Open_gamochi 2019-10-06 00:15:37
エステなんて、オトナ!りんちゃんへのバースデープレゼント、いいもの見つかったかな?ほんと10月ははちも含めてラッシュ、大変だな…。 #angerme【アンジュ新メン】お休み 太田遥香 リンクあり
★ほんちゃん 2019-10-06 00:18:17
すげー可愛いかみこちゃんみたい
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-10-06 00:18:35
@atsuhazure つばビヨJJこぶしを優先的に行くとなかなかアンジュルムは行けなくてσ(^_^;)
★おりす 2019-10-06 00:18:44
鈴ちゃんお誕生日おめでとう!!!アンジュルムでステキな一年を過ごしてください!!!!
★はるたむ 2019-10-06 00:18:48
鈴ちゃん14歳お誕生日おめでとう竹内さんに憧れて、アンジュルムに入ってくれてありがとう単独初ステージにして、先輩と合わせる時間が全然なかったのに先輩と同じように堂々とパフォーマンスして、沢山練習したんだろうなと感心しました!これからの鈴ちゃんが楽しみです☺️#橋迫鈴2019誕生祭 画像あり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-10-06 00:19:01
@kiku_99 アンジュルムとエビ中が出るやつ、行きたかったですもうシックスパックですよ笑
★Open_gamochi 2019-10-06 00:19:14
寒くなるのが嬉しいっていうけど。明日の兵庫は暑そう、厚着しすぎないでね。ダンス学園、教えたってこと?その気持ちを知ることで普段のレッスンに向けた思いもまた変わったのかな? #angerme【アンジュメン】カチューシャ 佐々木莉佳子 リンクあり
★きつねちゃん 2019-10-06 00:19:44
このかみこが可愛すぎて似てる服を買ってしまったわね 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-10-06 00:20:33
【メンバー Blog】 ☆かむかむ☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★あんず 2019-10-06 00:21:31
落ち着いて深く心に落ちるかななんの声はアンジュルムの真実。今 今 私は踊る 君は 「どうする?」
★みく 2019-10-06 00:21:55
絵柄の影響かもしれないけどちょっとりんちゃんぽく描けて嬉しくなっている!まあ可愛く見えるように角度詐欺してるけど笑笑 リンクあり
★astrogate 2019-10-06 00:22:12
りんちゃん14歳ハピバ アンジュルムで健やかに育って下さい。 #橋迫鈴生誕祭 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-06 00:23:55
よく、独特な呼び方をする上國料さんからはじまった「かむ」呼び、呼びやすくていいよね!「ちゃん」付けがなくなったのはそれだけさらに心が近くなったから、素敵なこと! #angerme【アンジュメン】☆かむかむ☆川村文乃 リンクあり
★みーみ🥞 2019-10-06 00:24:27
りんちゃん、HPB〜!!!りんちゃんはアンジュルムの中で唯一の年下だからなんか姉目線で見ちゃってほんとに可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )これから、歌もダンスも沢山成長するんだろうなこの1年でもっとりんちゃんのアンジュではしゃいでる姿が見れますように!!素敵な1年にしてね(*´˘`*)♥ #橋迫鈴 画像あり
★絵里 2019-10-06 00:25:44
@u__miko アンジュルム見ればいいと思う
★みゅ~たん@10/05 れーなライブ♪♪ 2019-10-06 00:25:49
りんちゃん14回目のお誕生日おめでと‼️✨✨早く逢ってみたいなぁ生パホーマンスも見たい‼️☺️#橋迫鈴 #橋迫鈴誕生祭 #橋迫鈴誕生祭2019 #ANGERME 画像あり
★太陽SUN 2019-10-06 00:27:18
りんちゃん14歳の誕生日おめでとう成長が楽しみ#アンジュルム #橋迫鈴生誕祭 画像あり
★アイカム 2019-10-06 00:27:22
りんちゃん❤️誕生日おめでとうこれからのりんちゃんの成長が本当に楽しみです自分らしく急がす焦らず楽しみながら成長していって欲しいです皆んなの妹皆んなの娘‍♀️橋迫鈴ちゃん❤️輝く素敵な1年になりますように✨りんちゃん頑張れ#橋迫鈴 #アンジュルム 画像あり
★さち 2019-10-06 00:27:33
あかりかこの多幸感、ご覧くださいませ〜。 #アンジュルム #佐々木莉佳子 #竹内朱莉 画像あり
★おーわD 2019-10-06 00:27:49
アンジュルムック、西の方角に置くと運気アップ❗️
★ANGERME feed 2019-10-06 00:29:03
[アンジュルム3期 Blog] カチューシャ 佐々木莉佳子 リンクあり
★ANGERME feed 2019-10-06 00:29:03
[アンジュルム3期 Blog] ☆かむかむ☆川村文乃 リンクあり
★AKAN 2019-10-06 00:30:33
カチューシャ 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★AKAN 2019-10-06 00:30:35
☆かむかむ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★天才バカセ (Dr Idiot) 2019-10-06 00:31:07
橋迫ちゃん、お誕生日おめでとう! #橋迫鈴 #アンジュルム 画像あり
★さりしん 2019-10-06 00:32:07
アンジュルム橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★ごおう 2019-10-06 00:35:14
ハロプロのこの先かみこレベルのかわいい子入ってくるかしら
★キョピ 2019-10-06 00:35:31
アッチャアッチャ認知してくれてるだけでも嬉しい~アッチャ!アンジュルム今頑張ってるからどこかで見かけることがあったら「あ、」って思ってくださいね✨ 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-10-06 00:36:29
たまにはさ…こうやってかななんにスポット当たってる写真も良いよね。アンジュルムみんな大好きたがらそんなにセンターとかどーとか意識したこと無いけど、やっぱりたまに真ん中に来ると嬉しいもんだよ。竹ちゃん本当ありがとう。#アンジュルム #中西香菜 #かななん 画像あり
★あずは 2019-10-06 00:37:07
この間たまたま過去のチケット見返してたら百花繚乱の時のが出てきて、懐かしいな~と思ったらもう来年にはアンジュルムになった時の大器晩成の9人のうち、3人しかいなくなることにまあまあの衝撃を受けた3期ももう5年だもんね… 画像あり