★chika 2019-10-06 00:37:33
りんちゃん、お誕生日おめでとう#橋迫鈴誕生日祭#アンジュルム
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-06 00:37:43
WELCOME ようこそアンジュルムへ君が今ここにいること とびきりの運命に心からありがとう#橋迫鈴 #橋迫鈴生誕祭 #橋迫鈴生誕祭2019#ANGERME 画像あり
★紺ジュリ☆KSDD卒業 2019-10-06 00:40:09
鈴ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!まだどんな子かよく分からないけど、アンジュルムに入ったからにはきっと面白い子に違いないw成長を楽しみにしてまーす#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★ITTA 2019-10-06 00:40:26
【今後の現場予定】11月02日 こぶしファクトリー11月23日 アンジュルム詳しくは→ リンクあり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-10-06 00:42:49
#橋迫鈴 ちゃん お誕生日おめでとう研修生の頃から最年少で加入してアンジュルムでも最年少になり皆に可愛がられる皆の妹のような娘のような……ずっと入りたかったアンジュルムに入れて夢を叶える姿と夢を叶えてから必死に食らいついて……これからの成長がとっても楽しみです#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★うらかみこてつ 2019-10-06 00:45:44
@K_Oh_no_ 仕事で外出していて予約が間に合わなかったので6日の桂さん出演の時間、うらかみこてつで1枚お願いいたします
★あU・x・Uり 2019-10-06 00:47:48
アンジュルムリーダー竹内朱莉のメンバーカラーの衣装を着た新生アンジュルムは最高で最強!!!!!!!!!!!! 画像あり
★ロミ 2019-10-06 00:47:58
グッズ並んでる1時間半、どるおたの友人とNMB、AKB、TWICE、日プ、第2回プデュ、娘。、アンジュルム、(松村沙友理)といろんなアイドルの話をしたの楽しかったな 1時間半があっという間だった 私は教えてもらうばっかりだったけど知らない話題を楽しく聞けるのは話し手の力量だなって感動した
★モンキーターン(10/13テレ朝ドリフェス) 2019-10-06 00:48:02
橋迫鈴ちゃんhappybirthday彼女はまさしく次世代のアンジュルムのエース候補だと私は思う。期待してます❗️ファイト、鈴ちゃん#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★まいれむ 2019-10-06 00:48:14
参加イベ10/22 アンジュルム11/3 娘。グリーンホール 15:00~11/5 カンガルちゃんイベ 12/4 Juice 代々木12/7 BEYOOOOONDS ピューロ行きたいっ!
★ささみ 2019-10-06 00:50:21
きっと朝起きても顔面が工藤遥になることも上國料萌衣になってるなんてこともないので起きたくない。
★ポメ 2019-10-06 00:51:30
アンジュルムックが欲しいんじゃー
★カナ 2019-10-06 00:56:04
アンジュルムのピンポス届いた!!年下組ばっかりむろもりなぷも出なかったけどみんな好きだからなんでも嬉しいー!! 画像あり
★やか☀️ 2019-10-06 00:56:07
@KMSG_symme2525 管轄外か!!悔しい!!!(なぜ)今度BEYOOOOONDSとアンジュルムについて教えてちょ♡
★めにこ 2019-10-06 00:56:59
いないと思いますが10/13との交換か全ツとの交換かアンジュルムの11/4のパシフィコ横浜公演との交換でもいいです 1枚です
★mecha-san'19 2019-10-06 00:57:00
アンジュルム橋迫鈴さん14歳!おめでとうございます。めでたく夢が叶った鈴ちゃんのライブでの末っ子感が微笑ましく、ヲタも皆思わず姪っ子のような孫のようなw温かい視線を送っています。しかし!アップトゥボーイの鈴ちゃん!!まさか鈴ちゃん真莉愛さん系のポテンシャルの持ち主なの!
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-10-06 00:57:15
橋迫鈴ちゃん14歳のお誕生日おめでとう✨✨小さくておどおどしてた鈴ちゃんがアンジュルムのメンバーとして立派にステージ上でパフォーマンスをしていてその成長に感動ですこれからの活躍も期待してます 画像あり
★🐰🥕ポム*キャロット🌳 2019-10-06 00:57:22
来週かみこた来そう……(ボソッ)(ただの予想)#bayじゃないか
★men's6(メンズしっくす) 2019-10-06 00:57:44
14歳。現時点でもとびきりの美人だが今後はもっととんでもないことになる。おめでとうございます。アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! リンクあり youtubeあり
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-10-06 00:58:17
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★💪🏻('ω'💪🏻)こーへい💪🏻('ω'💪🏻) 2019-10-06 00:58:35
帰宅ラしたらアンジュルム と描いて青春と書くが。届いてた(>_<)和田さんがいるページは不可避やな
★鈴ちゃん 2019-10-06 01:01:11
@angerme_upfront 鈴ちゃんお誕生日おめでとう(*´Д`)
★うめーだ 2019-10-06 01:01:16
橋迫鈴ちゃん誕生日おめでとう!先輩たちの愛をたくさん受けていつかアンジュルムを引っ張っていく存在になって欲しい。見守ってます 画像あり
★カズトヨ。 2019-10-06 01:02:07
アメブロを更新しました。『橋迫鈴 誕生日』#アンジュルム【他画像11枚】 リンクあり
★🌈アメリカンにょん吉💛🍣結局はバイーンでしょアッチャアッチャ🌈 2019-10-06 01:02:13
アンジュルムの10月生まれの多さに震える
★しゅう 2019-10-06 01:03:12
いよいよ本日。世界一の馬を決める凱旋門賞。日本からはフィエールマン、ブラストワンピース、キセキの三頭が出走。怪我せず無事に帰って来てくれたらそれ以上のことはないけど、そりゃ勝ってほしい。エネイブルだって負けたことあるんだ。もう一回負けさせてやろうじゃないか。頑張れ!日本馬!
★やまと 2019-10-06 01:03:36
【アンジュルム】上國料萌衣がやばい リンクあり
★しゅう☆ 2019-10-06 01:05:07
りんちゃん❤️14歳のお誕生日おめでとうりんちゃんの大好きなアンジュルムで最高の青春を謳歌してねっアンジュルムに入ってくれて本当にありがとう!!素敵な思い出たくさんな1年になりますように#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★お稲荷(水を飲め) 2019-10-06 01:06:01
明日。アンジュルム。神戸に来る。
★タフィロール 2019-10-06 01:06:20
この時から考えると→「10+2ー1+1ー1=11」→数字上、増えたのは1人だけということになる←激動の11ヶ月だったんだなぁ… #アンジュルム 画像あり
★ききっち 2019-10-06 01:07:54
ききっちは『上國料萌衣』から山小屋で「あなたのそばにいたいのっ!」と告白されました。そしてうるうるした瞳で見つめてきます。リンクあり
★キュアさくら 2019-10-06 01:09:08
鈴ちゃん、お誕生日おめでとう!ちなみに「はしさこ・りん」と読みます。#橋迫鈴#橋迫鈴生誕祭#橋迫鈴生誕祭2019#アンジュルム#ハロープロジェクト#14歳#10月6日
★終太スムージー 2019-10-06 01:09:40
@owanvorobey アンジュルムの大胆不敵もこの人だよ!!!
★みき💎現場行けない 2019-10-06 01:13:14
今日一緒に仕事してた他社の方に リュックにつけてる室田のラバブレ見て誰〜ってきかれたので、HPのアンジュルムでーアンジュルムはスマイレージで〜って説明してたら、卵かけごはんや!って(笑) それで知ってるのか(笑)かななん〜
★Ure 2019-10-06 01:14:08
皆さん、、りかこのメロディーズはやばくない、、、?女の子のリアリティだよ、、???#佐々木莉佳子 #アンジュルム 画像あり
★人生はパルプンテ 2019-10-06 01:17:54
アンジュルム 6期、7期、8期でパン屋さんのアルバイト 自転車チリリンを歌って欲しいなと ふと思った深夜の変なおっさんでした まだ寝ませんけど これから寝る方はおやすみなさい#ANGERME #川村文乃 #船木結 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #橋迫鈴 画像あり
★ブルーナイト@10/6アンジュルム神戸 2019-10-06 01:20:42
ああ、アンジュルム神戸リリイベでもアルバム曲しないかな
★mume 2019-10-06 01:22:30
アイドルを消費しない、は、アンジュルムックの編集されたお二人のインタビューに詳しくあったと思います、考えると悲しくなってきた
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-10-06 01:25:09
東海ラジオ「アンジュルム和田彩花のビジュルム」 始まるよ
★山﨑 2019-10-06 01:25:12
アンジュルムのリリイベに行くので念入りに頭や体を洗ったし、鼻毛の手入れもしたし、トイレもしっかり掃除したし、一人でお買い物できるし、人はいつか死ぬし。
★つよし 2019-10-06 01:25:55
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こば `19@こぶし大阪ocat 2019-10-06 01:31:44
アンジュルム個別追加受付完了。これで13日1日店長行けなくなった
★つきの 2019-10-06 01:33:46
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念「アンジュルム一日店長 2019秋」(10/13 愛知:イオンモール常滑)のお知らせ リンクあり
★でん 2019-10-06 01:35:57
りなぷー、かななん、むろ、かみこ、かわむーの有頂天LOVEとスキちゃん最強にかわいいのにもう本当に絶対叶わなくなるんだなあ…ああかななん寂しいなあああああ
★おた 2019-10-06 01:36:44
今日は友人の結婚式でハーバー滞在予定ですがアンジュルムさんもハーバー滞在ですね同じ土地にいれることに感謝だし来週は三ノ宮に来てくださるし超地元民からしたら誇らしげにしゃんと胸張れる…これといって何もないとこだけど
★まお ✩.*˚ 2019-10-06 01:42:55
まってまってふいのかみこたツグちゃんやばいって…そしてしげりゅせ…しんど…
★yokokazu 2019-10-06 01:46:35
明日はアンジュルムの神戸でのリリースイベントに行きます。かななんが卒業発表してから初のイベントです残り2ヶ月しかないので大切にしたいと思います#アンジュルム
★hello四八 2019-10-06 01:46:46
#ANGERME (アンジュルム) 画像あり
★ハロプロfan@10/5モーニング広島昼 2019-10-06 01:47:55
今日はANGERMEの橋迫鈴ちゃんのお誕生日りんちゃんお誕生日おめでとうアンジュに入ってくれてありがとうこれからずっと推し続けるので何卒よろしくお願いします!笑#ANGERME #橋迫鈴 #橋迫鈴誕生祭 画像あり
★おふ@彷徨う子羊 2019-10-06 01:47:57
@angerme_upfront 橋迫鈴ちゃん お誕生日おめでとう
★ひで・夏色🐹🐊 2019-10-06 01:49:25
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとうございますアンジュルムに加入して3ヶ月の鈴ちゃんがコンサートでキラッキラに輝いて先輩たちと同じパフォーマンスをしているのを見て、夢を叶えるための努力は忘れてはならないということを実感しました。鈴ちゃんがいつも笑顔でいられる良い一年になりますように