★Xenooooon 2019-10-06 19:31:29
橋本愛さんもアンジュルム。松岡さんとお友達だったはずですが、そっちには行かなかったのかなあと。
★由 2019-10-06 19:32:16
かみこももなりかこに前髪可愛いねって言われたからしばらくこれでいくわ(ただのぱっつんにバームつけただけ)
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:32:17
この結果が5分以内に5人以上に阻止されなければ、川村文乃は記者の運命の人になります。リンクあり
★かわ 2019-10-06 19:32:29
「ラスト!気をつけて帰ってね!」たけ「ありがとね!」かななん「ばいばい同い年!」わい「また個別いきます!!」りか「ほんと?待ってる!らぶ〜!」かみこ「また会いましょうね!」ふな「????(聞き取れない)」わい「なんて!?」ふな「それ、色合いが良い」かむ「いいです!」
★本当は寂しがりやなとこ 2019-10-06 19:33:47
@m_AiDo_m 聞くの怖い…アンジュルムも歌割変わったんですよね…?音楽陣営に鬼畜入ってきたのかな…
★nanami 2019-10-06 19:34:30
女優橋本愛がアンジュルムにはまってライブに通っているキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! リンクあり 画像あり
★いわた とおる 2019-10-06 19:35:21
お菓子作りを「めんどくさい・・じゃなくて大変そう」というエピソードを思い出しましたがかみこはのび太感あるんですね。
★ぼやん 2019-10-06 19:35:35
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとうございます(・ω・)#橋迫鈴#りんちゃんかわいい#橋迫鈴誕生祭 画像あり
★TUKA☆ 2019-10-06 19:36:27
橋迫鈴ちゃんの誕生日当日に鈴ちゃんの地元愛知県でライブだからアンジュルム橋迫鈴ちゃんの誕生日をJuice=Juiceのファンのみなさんさんとお祝いする松永里愛ちゃん優しい可愛い意識高い(´;ω;`)❤️りんこお誕生日おめでとうりんこ。。(´;ω;`)❤️#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★ぼやん 2019-10-06 19:37:16
りんちゃんおたおめー|ω・`)#橋迫鈴#りんちゃんかわいい#橋迫鈴誕生祭 画像あり
★シャドウ・リン 2019-10-06 19:37:18
本日は、アンジュルムのこども店長、橋迫鈴ちゃんのお誕生日です!14歳、おめでとうございます!☺気づけばアタシの名前もリンでしたw(かりんちゃんのリンだけど)ともあれ、お菓子作りが趣味なんて、可愛すぎる! #アンジュルム #ANGERME #橋迫鈴生誕祭 #橋迫鈴 画像あり
★りん¨̮♡ 2019-10-06 19:38:42
@zyottohello ありがとうございます!!アイコンのかみこがとっても可愛いこちらこそよろしくお願いします!
★か 2019-10-06 19:39:03
可愛くて可愛くて可愛いしかないところ(船木結ちゃん) リンクあり
★ひろ。 2019-10-06 19:39:10
橋迫鈴ちゃんのヲタクはじめるか……。
★モモ 2019-10-06 19:39:13
元々アンジュルムは好きで聴いてたので、AIのガバガバ判定であっても嬉しい…因みにアイドル限定にしたらAKBのおぎゆかが出てきた謎の振り幅…
★ショウ@ハロプロ垢 2019-10-06 19:39:15
@rkmk_3010 かみこ可愛いですよね!!
★かっくん 2019-10-06 19:39:35
つばきファクトリーの4人が好きなハロプロ研修生新沼→松原ユリヤ山岸→江端妃咲谷本、岸本→米村姫良々
★ひろ。 2019-10-06 19:39:59
2部でかみこに「髪伸びてるよ~」って言われて、満足してしまった今日のアンジュルムリリイベ神戸。そのあとのメンバーからは着ていた上着を見て「真っ白」から「白」「白」「白」。
★かわ 2019-10-06 19:40:00
喋ること考えて並ぶのに、かみこあたりから全員めっちゃ喋りかけてくるからもう何が何だかわからんすぎて最終鈴ちゃんに「あの人ら何言ってるかわからん(⌒-⌒; )」って言ったら笑ってた
★ぼやん 2019-10-06 19:40:02
祝りんちゃん誕生日(ง ˙ω˙)ว#橋迫鈴#りんちゃんかわいい#橋迫鈴誕生祭 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-10-06 19:40:53
アンジュリリイベの今日は、橋迫鈴ちゃんの誕生日でした。やっと14歳とか、リアル孫やね。1回目では、ハッピーバースデーでお祝い出来て何よりです。1年前の秋フェスで、CD売ってる鈴ちゃん撮ってたね。#アンジュルム #橋迫鈴生誕祭 画像あり
★山﨑 2019-10-06 19:41:12
橋迫鈴ちゃんの笑顔見ると凄い安心してしまうので、橋迫鈴ちゃんの笑顔は実家。
★しゅう 2019-10-06 19:42:49
今日のハイライトガイドは9:1で野草採りと案内してるラーメン屋でも忘れられる奴がいる旭川のイオンにある惣菜屋の焼き鳥は死ぬほど旨い神居古潭にりゅうおう来る旭川は場外が遠い募金活動やる気なさすぎ旭川駅は熊谷駅に敗北滝川よりも人が優しい旭川タピるの次はベビる
★トメコ テスト期間のため… 2019-10-06 19:42:55
@nhk_kouhaku_uta ジャニーズWESTとアンジュルム!!!!!!!
★アンジュルムチケット探してます 2019-10-06 19:43:23
@rlZitxq39JJCs0A 検索から失礼致します。こちら1枚残っていますでしょうか?中西香菜さん推しです。ご検討の程宜しくお願い致します。
★ショウ@ハロプロ垢 2019-10-06 19:43:39
@rkmk_3010 今日、リリイベ行ったんですけど、やっぱりかみこは可愛かったです!!
★ケンタ@ カーネル2nd。 2019-10-06 19:44:11
伊勢鈴蘭ちゃんめっちゃめっちゃいいな
★あや 2019-10-06 19:44:14
行きはJUJUに浸り、アンジュルムさんのライブに浸り、帰り道は会社の後輩にもらったIZ*ONEの新曲を聴きながら帰ってます
★ノム門の末弟 2019-10-06 19:44:15
こぶしにも奈緒さんのような方がいるということを今日学んだ。どうも最後に男ヲタがループするグループと女ヲタがループするグループというのがあるようで、こぶしも一見アンジュルムよりも男ヲタが多いようで実は後者だというところが面白いと思った。
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-10-06 19:44:53
ヽ(≧∀・)ゝ「橋迫鈴ちゃん14回目のHappy Day!おめでとう!すっかりアンジュの顔ですな~プレゼント何贈ろっかやバイキンマンよりもっとお姉さんな感じのがいいのかや僕の故郷でリクエストお待ちしてます!昭島でいいと思う(〃艸〃)」
★ゆ 2019-10-06 19:45:50
あらためまして橋迫鈴ちゃん!お誕生日おめでとう リンクあり
★🌸🌈ぽっぷえりぽん🌈🌸10/29DA PUMP 11/3こぶしファクトリー 夜 2019-10-06 19:46:09
つばきファクトリー熊本福岡アンジュルム1日店長熊本福岡台風ヤバい???
★ワダシ 2019-10-06 19:46:20
@pfmtaka メンバーも変わって、第二章のアンジュルム良かったですよ!
★ひろ。 2019-10-06 19:46:22
3部はヲ知り合いお手製のれらたん&鈴ちゃんが写ったうちわを持っていたら、握手の時かみこに干された周辺を盛り上げるために持っていただけですので。
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:46:27
記者さんプロデュース、記者ファクトリー結成!メンバーは川村文乃・岸本ゆめの・山﨑夢羽・譜久村聖・浅倉樹々・宮本佳林・西田汐里です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★菜摘 2019-10-06 19:46:43
鈴ちゃんお誕生日おめでとうアンジュルムに入ってくれてありがとう!! 画像あり
★あや 2019-10-06 19:47:41
伊勢さんの司会、人一倍しっかり進行しつつも、ゲームコーナーのタイトルコーナーを叫ぶところで躊躇して竹内さんに小突かれたり、ラストの「アンジュルムでした」を言い忘れて佐々木さんに目配せされたり、流れの妨げにならないところでちょっとだけ抜けを見せるのが賢さと可愛さのハイブリッド…
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:47:55
従姉妹にするなら浅倉樹々隣人にするなら川村文乃嫁にするなら譜久村聖姉にするなら岸本ゆめ乃幼馴染にするなら宮本佳林リンクあり
★かめん 2019-10-06 19:48:08
ハロコンぶりに橋迫鈴ちゃんを見ましたけど、MCでしっかりと話せていて成長したなと僕は感動しました
★千聖香音ちゃん@梨緒沙季ちゃん💓 2019-10-06 19:48:09
@capsaki432 Juiceもアンジュルムの最近疎遠です
★えめ 2019-10-06 19:48:16
Juice名古屋夜松永<昼公演では皆さんと橋迫鈴ちゃんのハッピーバースデーを歌いましたが、昼公演の後LINEしたんです!「おめでとう」と「歌ったよー」と「忘れてた」というのを。忘れてたのは怒ってたんですけど歌ったことは喜んでましたー!
★アンジュルムチケット探してます 2019-10-06 19:48:31
まふまふかアンジュルムどっちかにしてって言われた限界ヲタクなのでどっちも降ります
★百合子*⛄️ 2019-10-06 19:49:22
あの人が描いていたのか……みことちゃんがぬるぬるうごいてるかっこいいやつ……
★かわ 2019-10-06 19:49:48
船木結ちゃんめっちゃ可愛いし新曲のパフォーマンス、表情づくりがすごく上手。視線遣いもアイドルの度を越してるしなんなら指先まで踊ってた…。でも多分今日はかなりお疲れ気味なのではやく休んでほしい。
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-06 19:49:48
松永里愛さん、橋迫鈴さんにLINE電話して昼公演で誕生日をお祝いした件を連絡『いつも鈴ちゃんと話してると弟くんと妹ちゃんが入ってきてギャッヒャー弟ちゃんも妹くんもかわいいんですよウヒグッヒャヒャッヒャー』
★鋼人@次回10/26刈谷予定 2019-10-06 19:50:49
@siz_maru おしずさんもゼロワン見てましたか!( ・∇・)みこちゃんだけかと思いました~
★astrogate 2019-10-06 19:51:46
2次受付の締め切りは本日23:59までアンジュルム27thシングル発売記念【チェキ撮影会、お絵描き会】参加券付スペシャルBOX特別販売|ポニーキャニオンショッピングクラブ リンクあり
★永莉 優貴 2019-10-06 19:52:11
アンジュルムのかわむとかぽぽがなんか系統似てるなぁって 画像あり
★にょん 2019-10-06 19:52:13
室田瑞希って、この世に存在してますか?
★Re:カッケン 2019-10-06 19:52:35
アンジュルムの握手会中、ステージ上のビジョンにジョーカーの予告流れてたからますますはよ観たなってる。
★遠征王ひさし 2019-10-06 19:53:07
さて、来週は日曜しか休みなしアンジュルム1日店長・つばきな福岡何時着で行こうかな同乗者がいたら希望到着時間を算出するが(笑)タワレコを開店10分ぐらいで終われる時間には福岡に着きたいな
★mokka 2019-10-06 19:54:34
新しい勤務表を確認。希望通り、高山富山娘。連戦とふくちゃんBDイベ参戦バッチリンリン橋迫鈴!
★しげちゃん☆【母親へのご声援ありがとうございました】 2019-10-06 19:54:47
@hoshipale_mizu 城天お疲れさまです!しげちゃんは、Rebellionはドリモンのイベントがあったからみれなかったけど、 #ホシパレ は見れました!色んなファンが入り混じっている中、楽しかったみたいです!※…物販は、アンジュルムのイベントへ行ったので行けずにごめんなさい。#星空パレット
★おしげ 2019-10-06 19:55:11
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?…● いつからタケ推しですか??…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★侵略されたnanoさん 2019-10-06 19:55:14
真夏の決心の、校舎裏から聞こえるサクソフォンってのをふなっきが歌ってるのがもう泣けるし、やはりやなみはカンガなんだなって。
★くまもとのえんくま 2019-10-06 19:55:37
10/13(日) アンジュルム1日店長10:15~ イオン熊本中央店 1F中央広場(熊本) 12:45~ タワーレコード福岡パルコ店[福岡パルコ6F](福岡) つばき福岡公演昼公演 13:30開場 14:00開演夜公演 16:30開場 17:00開演熊本→福岡の移動が肝だな#ANGERME#つばきファクトリー
★ともぞう🌷花江ラバー 2019-10-06 19:56:31
@Koutarotaro それ!!!楽しすぎた!!!!まさかの一列目で!!!!たろり近かったー小顔でスタイル良くてお腹と腕綺麗で見惚れたぞー!!!!!!たろりの歌声が最強!たろり可愛い!たろりがハロプロ研修生!最高!大好きだぞ!またくべらせてくれー!!!!!
★ゆかり 2019-10-06 19:56:43
まじ快っぽい歌(追加していきます)・恋泥棒/カントリー・ガールズ・シンクロときめき/渡辺麻友
★ひびたむ 2019-10-06 19:56:52
アンジュルム神戸覚書さこりん めっちゃかわいい 立ち位置間違えすぎててワロタ がんばれ!!!!ってなったかわむらふみのさん かりんちゃんに似てる子でとまってたけど踊りもファンサ的なのも大きくてすごく印象に残りました
★かわしやん 2019-10-06 19:57:29
赤いイヤホンを機に、上國料萌衣ちゃんが気になるこの子の歌すごいAIに恋愛相談って歌詞がやっぱりインパクト強すぎる、
★asty 2019-10-06 19:59:15
アンジュルム@神戸ハーバーランド結たん、可愛いけど、ちょっと痩せすぎみたいなw#船木結 #アンジュルム 画像あり
★みく 2019-10-06 19:59:22
ほんとに、新メンバーが入ったので後輩にパート分けましょうなら分かるんだけどねよりによってはちれらはなんかかなしい、、はーちゃんの四六時中好きなんだけどな
★トモ 2019-10-06 19:59:40
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退発表 徹底トーク 【2019/10/4収録】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★鳩ニア 2019-10-06 20:00:27
これからのアンジュルムはかむちゃんとももなを見ていこうと思ってたからありがとうの気持ち
★📎써 머걸 2019-10-06 20:01:28
アンジュルムの交差点泣けるよね
★ブルーナイト@10/8名古屋イベント 2019-10-06 20:02:13
アンジュルム新曲むろたんの穴埋めは誰だったのかな
★ひびたむ 2019-10-06 20:02:29
ふなっき ちっこ〜〜カントリーとおはガールのイメージ強く、アンジュのふなっきを初めて見たけどかっこよかった 握手の時会話ができて嬉しかったですいせれいらちゃん いせれいらちゃんだーおおたはーちん かななんと仲良いのかな?ちっこいな笠原桃奈さん デケェ〜〜!!アンジュって感じ〜〜
★もやび@水色推し 2019-10-06 20:02:56
#あなたにとっての推しと嫁と生きる糧推し:室田瑞希嫁:室田瑞希生きる糧:室田瑞希_人人 人人_> 室田瑞希 < ̄Y^Y^Y^Y ̄   それな!今日の行動は説得力ゼロだが←リンクあり
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-06 20:03:12
橋迫鈴(14)←めちゃくちゃ笑顔になる
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-10-06 20:03:14
@nhk_kouhaku_uta ハロプログループ!モーニング娘。アンジュルムjuice=juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDS
★What's Up まみはぽうなのよ〜 2019-10-06 20:03:39
たろり歌詞モニターあんまり見てなくて歌詞覚えてきてるように思えたけどさすがハロオタでハロプロ研修生
★ゴ〜リラ〜時々いかまろ 2019-10-06 20:03:50
@kamiko_55 かみこありがとう!!
★エイジマン 2019-10-06 20:04:17
私を創るのは私で上國料萌衣、伊勢鈴蘭、橋迫鈴と3人がセンターに並んだ時のビジュアルの強さに胸が高まったな
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 20:05:13
アンジュルム 神戸ハーバーランドリリイベ から帰途につきました。本日現場で交流していただいたフォロワーの皆様、ありがとうございます!普段お会いする機会のない関西の皆様にお会いできて、本当に楽しかったです!☺️#アンジュルム 画像あり
★とし 2019-10-06 20:05:16
今日も中西香菜さんが可愛くて楽しい1日だった。
★あやな 2019-10-06 20:05:36
13日アンジュルム来るし娘。のライブなのに何故キャンプ!!
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-10-06 20:06:06
今日の3回目の握手でかみこちゃんに「相変わらずデカいなぁ」と言われたけどおそらくかみこちゃんと握手したの1年以上ぶりだったので驚いた(^^;)
★ハルキくん 2019-10-06 20:06:14
鈴ちゃんがアホの子にされてしまった!この時も鈴ちゃんの心象風景は『無』なのだろうか橋迫鈴 #橋迫鈴生誕祭 #アンジュルム #インスタグラムストーリー リンクあり 画像あり instagramあり
★Hiroki. 2019-10-06 20:06:28
伊勢鈴蘭ちゃん可愛いかった
★ひびたむ 2019-10-06 20:06:32
かみこ 顔ちっちゃすぎる!!!!!ビビった ライブも楽しんでます!!って感じで見てて気持ちよかったムロタン 欠席…りかこ ダンスがすごかった 歌と踊りが好きなんだな〜〜〜〜という感じ あと良くも悪くも自分の意思でなんでもやってるんだなという感じ
★△くよ'19▽ 2019-10-06 20:08:35
しろくじちゅーと胸騒ぐが変わったん…なんでや…。次々続々のかみこパートみたいになって欲しかった…。
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 20:08:53
フォロワーのねこ《すき焼きが好きやきー》さんに案内していただいた神戸の風景#竹内朱莉 #上國料萌衣 #船木結 #川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★☺︎ 2019-10-06 20:09:17
アンジュルム、みんなとてもよかったけれどあまりに不完全燃焼なので切実にアルバムをひっさげたホールツアーを開催してほしい
★しりうさ 2019-10-06 20:09:40
14さいの橋迫鈴ちゃんハロモバメールから 画像あり
★魔裟鬼。 2019-10-06 20:10:00
今日も最高の1日をありがとうアンジュルム。和田彩花・勝田里奈の居なくなった喪失感は全く無い。むしろ、新生アンジュルムの未来への期待感が凄い・・・さらば神戸!また会おう✨ 画像あり
★ユウキJ'19🦍👼 2019-10-06 20:10:03
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退発表 徹底トーク 【2019/10/4収録】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★先輩 2019-10-06 20:10:03
俺「橋迫鈴ちゃん直接祝ってきたよ」松永里愛さん「???」以上になります
★KOTETSU 2019-10-06 20:10:18
アンジュルム神戸握手会3回目自分<551の?ふなっき<(ぼそっと)豚まん
★y u c h a n ୨୧⋆* 2019-10-06 20:10:43
今日はアンジュルムの現場かななん可愛いかった卒業寂しいな… 画像あり
★老ぃちゃん 2019-10-06 20:10:49
あ!アンジュルムの九州シリーズ全部売り切れてる!良かった!
★かなた@11/4アンジュ 2019-10-06 20:11:33
鈴ちゃんhappy birthday貴女にとって素敵な14歳の1年になりますように✨#橋迫鈴誕生祭 #アンジュルム 画像あり
★dais 2019-10-06 20:11:45
橋迫鈴ちゃんの誕生日に生きてるだけでも幸せなのに、当日現場だったらどんくらい幸せなんだろうか鈴ちゃんカワイイよ鈴ちゃんカワイイよ鈴ちゃんカワイイよ
★こば `19@アンジュルム神戸 2019-10-06 20:12:26
アンジュルムリリイベ神戸新曲やライブで盛り上がる曲、46億年LOVEと楽しかった❗️新曲はKOUGA作曲とあって微炭酸などのようにアニソンぽい#ANGERME
★ミサキ 2019-10-06 20:13:37
途中から参加してくるハロプロ研修生に心奪われるしさ…たぐっち…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 20:13:37
【ブログ更新】カラオケ/山木梨沙 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-10-06 20:14:32
ぱいぱいでか美が語る「絶対に好きになる」ハロプロ7グループの魅力アンジュルムでの注目のメンバーには川村文乃ちゃんを上げてくれてます♪#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject#ハロプロ#ぱいぱいでか美 リンクあり
★あず 2019-10-06 20:14:40
佐々木莉佳子さん本物の天使でした優しすぎない❓❓
★うた 2019-10-06 20:15:31
カントリー・ガールズ 「カラオケ/山木梨沙」 ⇒ 好き リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-06 20:16:46
[カントリー・ガールズ ブログ] カラオケ/山木梨沙 リンクあり
★ゆきと 2019-10-06 20:17:18
@angrmr16th 最後までアンジュルムの布教忘れないネキ…!
★MTJ 2019-10-06 20:17:32
[アンジュルムblog]りんり〜ん 笠原桃奈 リンクあり
★まみちゃん 2019-10-06 20:18:06
川村文乃さん俺だーーーーーーーーー!!(?) リンクあり
★柴山 ゆち(ゆっちゃん)🐕@まいゆちぽん。 2019-10-06 20:18:17
練習のあとはまろんとアンジュルムのリリイベ行ってきた〜マジ最強すぎる、、最高に楽しかった、、ハロプロ至高。昼の部行って最高すぎて夕方のもCD買って参加した。笑むろ体調不良でいなかったから余計にむろに会いたくてたまらんくなった 画像あり
★しゅう 2019-10-06 20:18:21
東京フレンドパーク見てるんやけど、キムタクと言えば松山ケンイチを差し置いて強烈なスマッシュを撃ちまくってホンジャマカに勝っちゃうエアホッケーだよな
★smblgrss 2019-10-06 20:18:21
[笠原]りんり〜ん 笠原桃奈 リンクあり
★さやぴょ 2019-10-06 20:18:43
ツボだったの、一部握手の終わりの方に剥がしがエグ早でもはやハイタッチ回になった時の船木結さんによる「ハッピーバースデー!!」乱発
★タフィロール 2019-10-06 20:19:07
今日のアンジュ観てて、個人的に首位こぶしまで「1.5ゲーム差」ぐらいの勢い感じた!ベテラン2人が抜け、むーさん欠場でも若手たちが元気!逆転あるかな?(^_^) #アンジュルム 画像あり
★そーすけ 2019-10-06 20:19:23
かみこくりょーちゃんに「168cmだ!!☝️」って言われたから今日から身長168cmです。
★フォレスト 2019-10-06 20:19:36
新メンバーの印象#太田遥香 どこまでが計算なのか未知数。大化けする予感#伊勢鈴蘭 なぜかベテランの風格をかもしだしていた#橋迫鈴 研修生のころはずっと迷子みたいな表情やったけど、成長してた握手会の合間もこの3人で楽しそうにおしゃべりしてたから、見ててほっこりした
★ごはんたべたい君 2019-10-06 20:19:49
アンジュルムの「もう一歩」、SIAM SHADEみが深いのでめちゃくちゃ良い曲。アルバムの三曲目に入ってそう。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 20:20:08
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【カラオケ/山木梨沙】 リンクあり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-06 20:20:31
アンジュルムの15歳トリオが少し見ない間に大人っぽくなっていた。
★アンジュルム 2019-10-06 20:20:32
【メンバー Blog】 りんり〜ん 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-10-06 20:20:33
@yuka_miyazaki42 7×7のトコで一瞬目つきが変わるあーりー、苦手なのねまぁ7の段を間違えた某カントリー・ガールズのY木さんという方もいらっしゃいますから大目に見てあげてください
★もういっちょTV【公式】 2019-10-06 20:20:51
#芸能もういっちょアイドル編 更新しました!アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退発表 徹底トーク 【2019/10/4収録】 リンクあり 画像あり youtubeあり
★アンジュルム を応援! 2019-10-06 20:21:07
#アンジュルム ブログ更新! りんり〜ん 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 20:21:12
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【りんり〜ん 笠原桃奈】 リンクあり
★たっくん☆☆☆ 2019-10-06 20:21:58
鈍行で岐阜→juice岐阜昼夜→鈍行で鳳→満喫泊→祖母お見舞い→アンジュルム神戸→新幹線で横浜に帰宅合計45000円くらい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 20:22:05
【ブログ更新】りんり~ん 笠原桃奈 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★マナミ 2019-10-06 20:22:35
えっすき 画像あり
★マイリィ🍕パチパチ鈴ちゃん 2019-10-06 20:22:38
アンジュルムさん、パフォーマンスバチくそかっこいいのに、終わるとみんなワンちゃんみたいにキャンキャンわちゃわちゃなって可愛いのなんでなのずるいじゃん好きになるしかないじゃん
★るるさん 2019-10-06 20:22:40
アンジュルムの赤いイヤホンどちゃくそ好みなんですけど誰か
★とうこ 2019-10-06 20:23:01
@mjjkss アンジュルムの衣装いつも可愛いですよね娘。にもそのお洒落さ欲しいです()昨日もケーキにタピオカ飲んでてこっちが胸焼けしそうでした…笑 わかります…!だからふぉゆって甘党多いんですかね…?
★カイ 2019-10-06 20:23:50
りんちゃんおめでとう#アンジュルム#橋迫鈴#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-06 20:24:22
カントリー・ガールズ『カラオケ/山木梨沙』⇒ 梨沙ちゃんの可愛いお鼻を見ていたら、練乳かけてかぶりつきたくなった。ごめん梨沙ちゃん。 #カントリーガールズ #山木梨沙 リンクあり 画像あり
★ごはんたべたい君 2019-10-06 20:24:28
室田瑞希さん、アタックがめちゃくちゃバキッとした声で最高だな〜見た目も超絶かわいいし本当に才能しかない。おまけに、指が長くてとてもセクシー。。。
★てしろ 2019-10-06 20:24:43
笠原桃奈ちゃんめっっっちゃくちゃかわいい。チョーカー似合う………イヤリングもバッチバチに似合う……
★しげちゃん☆【母親へのご声援ありがとうございました】 2019-10-06 20:25:59
@Yuchan_0204 ゆっちゃん!まろんと #アンジュルム のリリイベ行って来たのか!しげちゃんは、夕方だったけど、わからんかった!予約して、握手会行ったけど、早すぎて「どうも」しか言えなかったわw
★おちゃづけ♪Ocha︎⠉̮⃝︎︎ 2019-10-06 20:26:57
@cosen1108 昨日はお疲れ様でしたローラーのかみかみこと、おちゃづけでっす♪♪あたりめさんのチャーには恐怖でしかなかった(笑)また遊んでくださーい!
★おがた 2019-10-06 20:27:09
@yuzukichi22 れらたんの成長具合がやばみ。堂々とパフォーマンスするようになった!歌割りどうだった??ふなっきはね、カントリーを見るべきだよ!アンジュもよいけど!新曲はふなっき結構プッシュされてるもんね!
★アイ 2019-10-06 20:27:27
かみこと飛鳥ちゃんを混ぜたような美少女ですな リンクあり
★愛媛県 2019-10-06 20:27:28
新曲の中西香菜さんの衣装、ロマンスの途中の宮崎さんぽくて、めちゃめちゃ可愛かった。
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-06 20:28:03
こぶしちゃんに関しては、あやちょ参加のJKニンジャガールズ舞台、映画JKニンジャガールズ舞台挨拶(はまちゃん・あやぱんちゃん・あやちょ・むろたん・かみこちゃん)でもお世話になりました
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-10-06 20:28:16
@uchu_no1rikako ありがとう…!かみこおおおおおおいけええええええええって感じで高まりました!またどこかで!
★ゆうゆ🐹@Tomboys☆ 2019-10-06 20:28:39
@yuukA_0407_ 多い!!!!たぶんそれみそさん!!✨✨よかたねよかたね!!❤︎アンジュルムの次々続々も楽しみでしょ??
★🍹ソーダ🍹 2019-10-06 20:28:52
@nhk_kouhaku_uta ハロプロからモーニング娘。'19アンジュルムJuice=Juiceを是非歌わせてあげて欲しいですよろしくお願いします
★ロクタ 2019-10-06 20:28:58
笠原桃奈さん、美人すぎる。 画像あり
★ぽん 2019-10-06 20:29:52
橋迫鈴ちゃん!Happy Birthday
★伊勢ブログ更新情報 2019-10-06 20:29:54
りんりん 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★八戸 2019-10-06 20:30:16
アンジュルムのオタクは諦めよう(全方位的な意味で)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 20:30:20
【ブログ更新】りんりん 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム 2019-10-06 20:30:32
明日10/7(月)の出演情報●TV●25:00~テレビ東京系「AI・DOLプロジェクト」(竹内・川村)#ANGERME#アンジュルム
★Open_gamochi 2019-10-06 20:30:36
ご親戚、初耳!握手会の間いっぱい踊ってたのもそのテンションがあったからかな?りんちゃんとの2ショット、ほんとももながめっちゃお姉さんに見えて、期間限定1個差とは思えない…。見た目も若いお母様、素敵じゃん! #angerme【アンジュメン】りんり〜ん 笠原桃奈 リンクあり
★さき 2019-10-06 20:30:37
後ろにいるのは太田遥香ちゃんでしょうか。見切れてるだけでもはっちが1番可愛いよ。りんりんきゃわいい 画像あり
★北海道アイドルカレンダー 2019-10-06 20:30:42
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念「アンジュルム一日店長 2019秋」 / October 13, 2019 at 06:45PM / タワーレコード 札幌ピヴォ店 / リンクあり
★ききっち 2019-10-06 20:30:42
アンジュルム新メンバー 「りんりん 伊勢鈴蘭」 鈴ちゃんは、なんでもいいことも悪いことも、自分の中で抑えちゃう性格だから、これからはぜひ色々相談事とか、どんな話でもいいから言ってくれたら嬉しいなぁ❕ リンクあり 画像あり
★紅茶 🐼💚パンダさんパワーMAX 2019-10-06 20:31:08
パンダさんラーメンと海老ラーメン!夜食に食べよ(デブ活)#山﨑愛生#伊勢鈴蘭 画像あり
★アンジュルム 2019-10-06 20:32:03
【新メンバー Blog】 りんりん 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★シサン 2019-10-06 20:32:05
橋迫鈴ちゃん14歳のお誕生日おめでとう!
★えりな 2019-10-06 20:32:13
もうすぐ最寄り〜アンジュルムさんの支払いしなければ!
★yui 2019-10-06 20:32:27
はあ、アンジュルム思ったことを口にしてしまう単細胞かわいいかわいいおばさんそろそろ卒業しよ、、、(無理)
★由 2019-10-06 20:32:28
りかこ < 〜〜〜やん!!(なんて言ってるか聞き取れんかった)私 < え?かみこ < いい前髪!私 < ありがと〜ももな < サンバ!!!私 < え?っていう流れ
★なつやん 2019-10-06 20:32:30
りんちゃんお誕生日おめでとう☺︎ほんとに可愛い!!!!!#橋迫鈴#ANGERME 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-06 20:32:45
これはりりんりんさんへの私信りんり〜ん 笠原桃奈 リンクあり
★Mao 2019-10-06 20:32:51
朝からちゃーとアンジュルムのリリイベ行って、まさかのじゃんけん大会で残れてサイン入りタオル貰った嬉しすぎた!!!夜は、お祭り?しててそこに居った@minyo_girls3 さんアイドルがおって、めっちゃフレンドリーで写真撮ってくれた!個人的に二つくくりのけいこちゃん?がかわいかった❤️ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 20:33:15
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【りんりん 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★タフィロール 2019-10-06 20:33:24
ハーバーランドの思い出。ヤッタルチャン大作戦用としてスタートしたアカウントですが、武道館用に受け継がれたりしながら、まだ残ってるので、スマ遺産として永遠に残しておいてほしいですね(^_^) #アンジュルム #中西香菜 リンクあり
★aya_momo 2019-10-06 20:33:57
一般人の今後を探るなよ。#ANGERME リンクあり youtubeあり
★由 2019-10-06 20:34:17
りかこ < 前髪良い!かみこ < 前髪可愛いね!ももな < パッツーンふなちゃん < パッツン!幸せ
★Open_gamochi 2019-10-06 20:34:56
握手会の間もりんちゃんと親しくお話ししてるれいらがすっごく素敵でいいお姉さんしてた!れいらの導きでりんちゃんの心を開いてあげて!ポニテ! #angerme【アンジュ新メン】りんりん 伊勢鈴蘭 リンクあり
★ルパン 2019-10-06 20:34:56
アンジュルム『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』という曲 リンクあり youtubeあり
★Mびこ 2019-10-06 20:35:36
歌詞全部橋迫鈴で歌う遊び リンクあり
★皆の元 2019-10-06 20:35:44
非ヲタの連れにアンジュルム、Juice=Juice、こぶしファクトリーを見せに現場へ連れて行っての各グループの印象。アンジュルムは個性豊か。Juice=Juiceはかっこいい。こぶしファクトリーはかわいい。だそうだ。#アンジュルム#ANGERME#juicejuice#こぶしファクトリー#kobushi_factory
★村正。'19 令和もあゆみん推し!! 2019-10-06 20:35:58
アンジュルム・上國料萌衣ちゃんがbisレギュラーモデルに決定♪(magacol) リンクあり
★山﨑 2019-10-06 20:36:36
伊勢鈴蘭さんと橋迫鈴ちゃんの戯れを見て「あぁ、平和が一番だな」となった。
★キミドレン 2019-10-06 20:36:57
橋迫鈴ちゃんいないのにアンジュルムでもないJuice=Juice観に行って橋迫鈴ちゃんのハピバ歌わされたのは何故?
★いなだ 2019-10-06 20:37:13
それでは聞いてください、ハロプロ研修生で『女の園』
★先輩 2019-10-06 20:37:13
@kamujin119 アンジュルムの神戸と同じか少し遅かったです←
★麦茶 2019-10-06 20:37:27
昼公演で特に印象的だったのは・紗友希ちゃん歌割りを飛ばす→佳林ちゃんに小突かれる・会場のみんなでその場に居ない橋迫鈴ちゃんの誕生日をお祝い(指揮:松永里愛)・最後の挨拶での由愛ちゃん「初々しさを忘れないように」#juicejuice
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-06 20:37:31
「実際、お母さんは精神年齢も私と変わらないし、感覚が似てるから、友達みたいな感じなんですけどね。」きっとお母さんが娘に合わせてコミュニケーション取るのが上手いんだろうな。良い母。笠原桃奈 #アンジュルムリンクあり
★ちゃた◎ 2019-10-06 20:37:56
アンジュルムまじで橋迫鈴ちゃんのことりんりん呼びするんか…プラチナオタ複雑な心境…
★smblgrss 2019-10-06 20:38:21
[伊勢]りんりん 伊勢鈴蘭 リンクあり
★ハーマン 2019-10-06 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『バレンタインまであと少し』森戸知沙希』年2月12日公開 #country_girlsリンクあり
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 20:39:20
アンジュルム 神戸ハーバーランドリリイベ 握手タケちゃん僕「三部までいます!」竹「ありがとー!」僕「神戸初めてです」竹「おぉ!」いつでもタケちゃんは優しいね♪「リーダーがんばって!」はプレッシャーにならないかな?と思いつつ、言わずにはいられない。#竹内朱莉 #アンジュルム
★たかはし 2019-10-06 20:39:52
❣️りんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃん橋迫鈴ちゃんHappyBirthdayりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃん14歳おめでとう❣️
★ITTA 2019-10-06 20:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★みずいろ🐊 2019-10-06 20:41:01
室田瑞希さん…
★いやみさん 2019-10-06 20:41:36
今日アンジュルムのみんなと握手してきたけど、目を見て向こうからも話をしてくれておばさんは感動した〜優しい〜かっさーにファンだと伝えられた〜しかも見えてましたよって言ってくれた〜おばさんは感動した〜明日からも頑張って生きる〜!!!!!
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-10-06 20:41:58
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 船木結がハロプロひいてはアンジュルム内で存在感を失った理由リンクあり
★相川 始 2019-10-06 20:42:03
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いま好きな人はいますか?かみこ…● 今お付き合いしてる方はいますか…● ぼくクソDDなんですけど、実は…● 遠距離恋愛出来る人?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★おみちゃん🐰 2019-10-06 20:43:22
@kotoha_layla 私は、かみこから!
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-10-06 20:43:32
こう見ると笠原桃奈さん大人っぽくなってきてる。 画像あり
★Chamaru🐾 2019-10-06 20:43:50
風呂でかみこたちぁかましてる 画像あり
★さやぴょ 2019-10-06 20:45:59
ふなっきめちゃくちゃ男前だったな、、、、、、でも顔がめっちゃ可愛い
★なっさん 2019-10-06 20:46:17
@honopiano816 「芯」!それですメンバーがどんどん変わっていっちゃうのってついていけなくて好きじゃなかったんですけどアンジュルムはあやちょという芯がずっといたから、ずっと変わらず好きでした…今が嫌いになったというわけではないです!
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 20:46:25
アンジュルム 神戸ハーバーランドリリイベ鈴ちゃんに直接「(お誕生日)おめでとう」が伝えられてよかったです☺️#橋迫鈴#アンジュルム
★ソーリ 2019-10-06 20:46:57
アンジュルムの電光石火 、完成度高すぎない????
★エイジマン 2019-10-06 20:47:13
握手待機中のひと場面①隣の伊勢鈴蘭ちゃんと仲良さそうに話す橋迫鈴ちゃん、虫が飛んできて怖がったと思いきや妙な動きで振り払おうとする(?)意外とお客さんの方に手を振ることも多かった
★はらぺこ壱号 10/5 Juice=Juice 岐阜 2019-10-06 20:47:13
帰りにうどん食べてくわ♪#ANGERME 画像あり
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-10-06 20:47:31
1年ぶりのアンジュルム現場楽しかった。最初リハでメンバーが出てきたとき、見慣れない美人さんがいたから誰だ?と思ったら、伊勢れいらちゃんでした。
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-10-06 20:47:36
@nhk_kouhaku_uta 男性 嵐 嵐 嵐女性 アンジュルム モーニング娘。19 Juice=Juice
★かずきち 2019-10-06 20:48:03
カントリー・ガールズがカラオケしてるところを鑑賞するイベントはいつになったら開催されるんでしょうか????#country_girls
★とっちゃま@名前変えました 2019-10-06 20:49:06
元々、私はアンジュルムに新メンバーが入ったときにパート割が若干シャッフルされたりするのもあんまり好きじゃなかったから今回のJJのひとそれは本当意味がわからないよ…
★りょーちn 2019-10-06 20:49:42
橋迫鈴さんおたおめです 画像あり
★エクスカリバー 2019-10-06 20:49:44
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』(ANGERME[I Can't Cr... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★苺男🍓😊⚽️🇯🇵がんばろう武雄!がんばろう佐賀! 2019-10-06 20:50:06
@tkykfnkjsagan ブルゾンのバイト先の常連で可愛がってたらしいですよ♪ふなっきーの金井君ゲーフラDAZN映りましたね♪
★エイジマン 2019-10-06 20:50:08
握手待機中のひと場面②アンジュルムアルバム曲のBGMに合わせてリップシンクしまくる上國料萌衣ちゃん(リップシンクが上手いしノリノリであった←)
★かわ 2019-10-06 20:52:10
〜アンジュルムリリイベの総括〜・全員、ファッション評論家。服装について自分のこだわりの部分は各メンバーが余すことなく全部褒めてくれた。・佐々木莉佳子ちゃんは意外と受け身。こちらが言いたいことを待ってくれて、かつ詰まった時は話しかけてくれる・かむかみこが優しすぎた・鈴ちゃん!
★しかぴ🦌 2019-10-06 20:52:34
でも仕事に関しては、きっと好きだけじゃやってけないから#スマイレージ#アンジュルム#新しい私になれ 画像あり
★エイジマン 2019-10-06 20:52:49
握手待機中のひと場面③お客さんの方に手を振る時の微笑んだ顔が優しさに溢れている笠原桃奈ちゃん
★まえりん 2019-10-06 20:52:49
帰りに新神戸駅のエスカレーターで女の子の集団とすれ違ったんやけどその中の1人がどっかで見たことあるなーと思ってよく見たらその子はタケちゃんでその集団はアンジュルムやった
★もやび@水色推し 2019-10-06 20:52:54
#推しはあなたが心配室田瑞希「お腹空いてない?なんか食べ行こう」橋迫「君なら大丈夫」上國料「誕生日教えて。知ってどうするって?秘密♪」中西香菜「一人で寝られる?一緒に寝ようか?」ガル「疲れてない?休んでいいんだ… 何だ最後のは!頭脳戦艦か?←リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-10-06 20:53:12
次の @YouTube 動画を高く評価しました: アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退発表 徹底トーク 【2019/10/4収録】 リンクあり youtubeあり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-10-06 20:54:19
アメブロを更新しました。『私はあきらめない❗』#アンジュルム【他画像8枚】 リンクあり
★まえりん 2019-10-06 20:54:54
橋迫鈴ちゃんの背中を見送りながら心の中で「りんちゃんハピバ」と呟いておきました
★mai🌟 2019-10-06 20:55:09
大器晩成のむろたんの代理のかみこパートが素敵で膝の力抜けかけた、、、貴重なパート聞けてよかった
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-06 20:55:41
おめでとうだよ #ANGERME『My Birthday 橋迫鈴』 リンクあり
★橋迫ブログ更新情報 2019-10-06 20:55:54
My Birthday 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-10-06 20:56:05
【新メンバー Blog】 My Birthday 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 20:56:35
【ブログ更新】My Birthday 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★自転車のタイヤ 2019-10-06 20:56:39
これ買おうかな……たぶんかみこが載ってる号だし
★ガマびん'19 2019-10-06 20:57:06
My Birthday 橋迫鈴 リンクあり
★NEMO 2019-10-06 20:57:39
ふなっき可愛い 画像あり
★ガマびん'19 2019-10-06 20:57:54
りんりん 伊勢鈴蘭 リンクあり
★煮汁 2019-10-06 20:57:59
ふなっきが可愛すぎてつらい……私は不器用なオタクなので同時進行ができない……
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-06 20:58:05
本日はアンジュルム橋迫鈴さんのお誕生日おめでとうございます‼️2階ホワイトボードにて募集しておりましたバースデーメッセージは皆さんからのたくさんの愛でいっぱいですアンジュルムに加入して初めての誕生日大阪店は全力で応援しています☺️❣️ステキな14歳の1年になりますように✨#ANGERME 画像あり
★じゃがいもコロリン 2019-10-06 20:58:18
@chibitagobu 船木結ちゃん地元だから(2)。笑(←っておい!)
★🐸キュアぱをんぬ。🐘 2019-10-06 20:58:57
橋迫鈴ちゃん、あなたはどうしてそんなに可愛いんですか……
★みたちゃん(ハロ友達欲しい) 2019-10-06 20:58:58
工藤遥ちゃんのバスツアーに参戦するにあたり、アカウント作りました!東京住みの22歳女です、、、ハロプロがすきな方と繋がれたらなと思っています!よろしくお願いします、フォロバします!#工藤遥#ハルちゃん#バスツアー#モーニング娘19 #アンジュルム#juicejuice #BEYOOONDS 画像あり
★マー坊@アンジュふなっき・かわむー押し 2019-10-06 20:59:02
上國料萌衣がお手本♪みんなの視線を奪う「うるうるピンクアイ」の作り方(magacol) リンクあり
★愛知県民。 2019-10-06 20:59:29
橋迫鈴ちゃん、14歳の誕生日おめでとう。頑張ってね。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-10-06 20:59:38
アメブロを更新しました。『”My Birthday 橋迫鈴”』#橋迫鈴 #アンジュルム#ANGERME #橋迫鈴生誕祭2019 #リリースイベント #神戸ハーバーランド#中西香菜 #卒業発表 #直後リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-10-06 21:00:02
鞘師コーデ①/鞘師里保 from 20150222 The Girls Live鞘師里保によるアンジュルムの衣装コーディネート企画。「早よ決めにゃあね」の広島弁がかわいい。
★ケンタ@ カーネル2nd。 2019-10-06 21:00:06
佐々木莉佳子ちゃんがえらいのでか10/26行こうと思います
★ヒメス 2019-10-06 21:00:40
え、あんなに上手いのに負けてしゃあなしなん??!?結ちゃん流石やわ#アンジュルム 画像あり
★美川 愛里。 2019-10-06 21:00:44
アメブロを更新しました。 『”My Birthday 橋迫鈴”』 リンクあり
★ことは🦐 2019-10-06 21:01:36
@ominu19251 ツイート的にめちゃくちゃかみこ好きじゃん‍♀️ってなってる!(あたしも顔は1番かみこが好き)てかさ笑おみちゃんとよく推し被る気がする笑
★△ぽんchan▽ 2019-10-06 21:02:08
橋迫鈴さんハロモバメールのお写真、、かわいいのは勿論なんですがいつも写真につけてくれる鈴マークとハロモバのアイコン?が重なっちゃってるのめちゃんこにキュンときた、、、、
★まーさん 2019-10-06 21:02:14
@xxsmsmsmxx @misakism13 69歳の父にアシストブレーキ付きの車を買って、これからも色んな所に旅行へ行きたいのでお願いします✨
★さいとー🐛👀 2019-10-06 21:02:14
#juicejuice 名古屋からのお祝いの声も聞こえてきましたよ♥ありがとうございました リンクあり 画像あり
★おみちゃん🐰 2019-10-06 21:02:23
@kotoha_layla でも、ハロプロはモー娘。からだから、アンジュルムはそのあとなんだよ(笑)!
★smblgrss 2019-10-06 21:03:20
[橋迫]My Birthday 橋迫鈴 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:03:25
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【My Birthday 橋迫鈴】 リンクあり
★はるかぜ 2019-10-06 21:04:09
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』(ANGERME[I Can't Cry… The Fraud of Empathy])(Promoti... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じゃんがりー@秋の乱→仙台!! 2019-10-06 21:04:27
ALFEEさんとアンジュルムのライブに着ていけそうって思っちゃった← リンクあり
★ベんさ゛💩 2019-10-06 21:05:03
アンジュルム箱~~~~って思ってたけどれらたんがやばくてこれはもうれらたん推しにならせてくださいって感じ パフォーマンス中の色気が15歳ではない
★fu% 2019-10-06 21:06:38
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ふなっきーさんですか?…● タピオカおじさんです…● ドラえもんですか?…● 学長は、好きですか?笑…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ことは🦐 2019-10-06 21:06:48
@ominu19251 知ってるよ笑笑あたしがまだ地下行ってた時からちぃちゃんアイコンだったし、かみこ入ってなかった気がする笑アンジュ知った理由、Taskオタの友達がカラオケで本人映像入れて莉佳子ちゃん可愛い!って思って名前知らないままMV見てたから知って2週間くらい1人も名前分からなかったよw
★神楽詩音@雑種のオタク 2019-10-06 21:07:05
ニコこれ新潟でやっこちゃんファンサやったってマジですか…誰振りですか…ぺんたちゃんですか…みこちゃんですか…いりぽん先生ですか…教えてください…
★川村ブログ更新情報 2019-10-06 21:07:13
☆りんちゃんはぴば☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-10-06 21:07:14
ぬえぁぁえええ?!!アンジュルムも載ってる!まじで!!! 画像あり
★おかん 2019-10-06 21:07:21
りんちゃんお誕生日おめでとうございます!!りんちゃんが大きく鳴り響いていきますように✨#橋迫鈴生誕祭#アンジュルム 画像あり
★第六天魔王 2019-10-06 21:07:31
今日のスペースシアターでのアンジュルムのリリイベは、悉く良番が眠るという前代未聞の出来事のお陰で、1部が53番なのに2列目に、2部は157番でも5列目辺りと、珍しく前の方で見れました、3部はまあダメでしたが…(笑)
★ぱ~ぷ。'19 2019-10-06 21:08:02
当日見られなかった最初の1時間を見てるけど、上國料萌衣の美しさは一種悪魔的だな。リンクあり youtubeあり
★smblgrss 2019-10-06 21:08:33
[川村]☆りんちゃんはぴば☆川村文乃 リンクあり
★まりりん 2019-10-06 21:08:41
でもまだ自分のことハロプロ研修生だと思ってます!
★みりん 2019-10-06 21:08:45
装苑今月号にアンジュルム紹介されてます 画像あり
★yuki 2019-10-06 21:09:41
りんちゃん、お誕生日おめでとう#アンジュルム#橋迫鈴誕生祭 画像あり
★かりん 2019-10-06 21:10:16
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 勝田さん卒コン行きますか?…● アンジュルムでセトリ同じだと飽…● 佐藤龍我がすきなの????…● よく叩かれてますよね?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★アンジュルム 2019-10-06 21:10:32
【メンバー Blog】 ☆りんちゃんはぴば☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-10-06 21:11:28
#アンジュルム ブログ更新! ☆りんちゃんはぴば☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:11:43
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☆りんちゃんはぴば☆川村文乃】 リンクあり
★あさひ 2019-10-06 21:12:17
アンジュルム 神戸リリイベ 2部自分「あの、最近好きになって…」かななん「ん?(聞こえてない)」自分「いちばんすきです!!!」かななん「わぁ!うれしい!」とりあえず1番好きということが伝えられて満足した#アンジュルム#中西香菜
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 21:12:22
アンジュルム 神戸ハーバーランドリリイベ かななん色々ジャンケン大会勝者はメンバーサイン入りタオルをゲット①二部で感激で泣いてしまった女子に「ティッシュある?」と優しい。②三部の勝者の男性、タオルに書く本人名前の「〇〇〇′19」に対し「えっ〇〇〇ジュルムにしない?」#中西香菜
★MTJ 2019-10-06 21:12:37
[アンジュルムblog]☆りんちゃんはぴば☆川村文乃 リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-06 21:13:11
アンジュルム メンバー『☆りんちゃんはぴば☆川村文乃』⇒ ピッカピカの新人と新進気鋭のサブリーダー。でも2人は同期。#アンジュルム #川村文乃 #橋迫鈴リンクあり
★astrogate 2019-10-06 21:13:22
My Birthday 橋迫鈴リンクあり
★さえぐさとものり 2019-10-06 21:13:57
祝橋迫りんりん14歳。 #angerme 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-10-06 21:14:03
@nhk_kouhaku_uta ハロプログループモーニング娘。アンジュルムBEYOOOOONDS