★モモコ 2019-10-06 22:41:41
りんちゃん誕生日おめでとう!!同じ日誕生日でごめんなさい!‍♀️アンジュルム入ってくれてありがとう!❤️❤️❤️(次はもっと時間かけて真剣に描く…)#橋迫鈴 #橋迫鈴生誕祭 #アンジュルム#イラスト 画像あり
★さき 2019-10-06 22:41:46
握手、最初はちっちゃい声で「ありがとうございます」しか言わないりんりんが途中から敬礼してきたり、はちれら姉さんの真似して質問してきたり、面白い事突如言ってきたり、あの瞬間は少し慣れてきたのかな?って泣いてしまいそうでした。14ちゃいおめでとう。橋迫鈴ちゃんこれからよろしく❤️ 画像あり
★ここのつ 2019-10-06 22:42:13
アンジュルム好きだよ……
★しゃかりき警部 2019-10-06 22:42:23
近寄ってきて欲しくない人がアンジュルムに近づいてきています。
★LikutoYoshida📪@SALON DESIGN編集長 & PMP 2019-10-06 22:42:27
Wikipediaの構成もかなり特殊な印象。大項目がいきなり「メンバー」で始まっている。他のアーティストなら、ここに概要なりこれまでの活動なりが入ったりするが、いきなり「メンバー」である。作成者のメンバー愛がここからも伝わってくる。#アンジュルム 画像あり
★attsu。'19 2019-10-06 22:42:48
ひよわし に負けました〜あざ!!!@WeAppOAC 画像あり
★相川 始 2019-10-06 22:42:54
かみことりんちゃん(*´ω`*)かみこ可愛い(*´ω`*)りんちゃん可愛い(*´ω`*)かみりん可愛い(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり