実は。小田さくら 2019-10-06 21:33:36画像1枚あり
チキンマイル…。小田さくら 2019-10-04 21:02:47画像1枚あり
美味しい美味しい。小田さくら 2019-10-03 21:51:56画像1枚あり
ふらーっと。小田さくら 2019-10-01 21:58:37画像1枚あり
今日は!小田さくら 2019-09-29 21:29:48画像1枚あり
パシフィコ横浜!小田さくら 2019-09-25 21:51:19画像2枚あり
2日目!小田さくら 2019-09-22 20:42:23画像1枚あり
座間だー!小田さくら 2019-09-21 22:00:09画像1枚あり
なんとまぁ!小田さくら 2019-09-19 20:54:53画像1枚あり
Hello!小田さくら 2019-09-17 21:50:45画像2枚あり
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120 CM 2019-09-17 07:00:02
モーニング娘。’19のメンバーが、金乗院で、2019秋ツアーの成功祈願と、清水公園の巨大立体迷路で、3チームに分かれて対決!!はたして抜け出すことはできるのか!
撮影に参加できなかった佐藤優樹、小田さくらのトーク&ミニゲームも収録。

MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120
価格:¥3,000(税込)

2019年9月21日よりe-LineUP!Mallまたは、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 の会場にて発売開始!!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/concert/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
大事な日!小田さくら 2019-09-14 21:47:12画像2枚あり
世界中!小田さくら 2019-09-12 21:58:58画像2枚あり
そろそろか…。小田さくら 2019-09-11 21:55:58画像2枚あり
猫って…。小田さくら 2019-09-09 21:44:35画像2枚あり
握手ー!小田さくら 2019-09-07 21:59:30画像1枚あり
ふと。小田さくら 2019-09-06 21:08:44画像2枚あり


[関連ツイッター]

★スサナル@Smelly Sox 2019-10-06 13:56:01
@koukou562 そうですね。小田ちゃんには、ずっと歌い続けていってほしいですよね!
★アキ 2019-10-06 14:06:27
@0312Shihomin @yu0505_ @iten77 @sakura0312_m_hp よかったw小田ちゃん完売おめでとう(・∀・)
★ジロ 2019-10-06 14:17:04
@xxxxxxxxxx今日優しくできない
★なみだぶくろ 2019-10-06 14:22:01
小田さくらちゃん (@ 周南市文化会館 in 周南市, 山口県 w/ @makimiyomano) リンクあり
★かこ 2019-10-06 14:29:14
@___b_p_y 失礼致します。小田さくらエコバッグ買取希望です。山口の会場内でお引き取りは可能でしょうか?
★みなと 2019-10-06 14:41:15
小田さくらちゃん (@ 周南市文化会館 in 周南市, 山口県 w/ @yocchan_od) リンクあり
★骨は折れてるけど10/14J45b 2019-10-06 14:50:14
私も姪っ子か甥っ子欲しいよ〜!!!から一人っ子小田ちゃん
★ワリオ 2019-10-06 14:55:13
@urinishi 今日のくまもんは、小田ちゃん(笑)
★まよじ 2019-10-06 14:58:00
モーニング娘。の小田ちゃんの顔のいい所はみんながみんな可愛いって思わない顔なところ。人によって可愛いって言う人もいれば綺麗って言う人もいる。ブスって言う人は…まあ、歌と踊りを見てる人だと信じる。(*ˊ꒳ˋ*)
★ハマドゥ 2019-10-06 15:04:53
>アナ雪で小田さくらちゃんがエルサ、北川莉央ちゃんがアナの衣装 #odaibako_4rnyn リンクあり 画像あり
★成松哲 2019-10-06 15:10:26
昨日のギュウ農フェスでヨメに「さっき乃木蛍さんとすれ違ったから、ごあいさつさせてもらった」って伝えたら、「あー、クマリデパートが出てるもんね」と。乃木さん、なぜかウチのヨメにも小田ちゃん推しがバレてます
★アキ 2019-10-06 15:10:47
コレ写の内容みて、もうマジ小田ちゃんはケンタッキーのCM撮ればいいんだよwwww
★冨田 岬 2019-10-06 16:01:56
小野ちゃんと小田ちゃんを間違えた
★たれこ 2019-10-06 16:06:49
ニシナさん、小田ちゃんバージョンのTシャツもください、この絵がいいです!!ロンT希望です!!!! @nsnnn7 画像あり
★びたん@ひき🚌Juice 1号車 2019-10-06 16:35:31
Juice=JuiceコンでのMCでるるちゃんが、夢の話をしたんだけど、小田ちゃんが出て来たそうな。あと、歯が抜けた夢を見たとか。でも、歯が抜ける夢は良いんだそうです‼️あーりー談
★Kanan△ 2019-10-06 16:35:40
ディズニーランドの某所で小田ちゃんと同じようにここから出してやってきた
★かっき〜 2019-10-06 16:39:24
小田ちゃんの引欲しい
★ゆいぽむ 2019-10-06 16:41:34
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 相場についてどう思いますか?…● アイコンなんでクロミちゃんなの…● 小田ちゃんのどこが好きなんです…● 彼氏さんの好きなところを10個…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★冨田 岬 2019-10-06 16:45:49
@RingoMegumi1203 うち大学の後輩に小田ちゃんが居るんよ(笑)さっき公人に会った時に小野ちゃんの事小田ちゃんって言ったわ
★あらた 2019-10-06 16:58:33
久住小春とジュンジュンの絶妙に歌が上手くない感じの香水も好きやったけど、可愛さと上手さを兼ね揃えた小田さくらちゃんが歌う香水はただただ好きでしかなかった‍♂️最後のファルセットのところとかもはや泣ける…。是非聴いてみてほしい。歌詞も切ない。リンクあり youtubeあり
★背番号8 2019-10-06 17:03:29
わき愛のだーさくロータッチなるものを初めて目で見れたんですけど、今日なんかあゆみんが小田ちゃんを思いっきり引っ張ってたぞ
★みなと 2019-10-06 17:04:46
小田さくらちゃん大好きすぎ
★背番号8 2019-10-06 17:05:20
妄想女子で「抱きしめた後に口付けて」のまーちゃんパートの時まずフクちゃんがまーちゃんを抱きしめて、その後小田ちゃんがまーちゃんを抱きしめてました
★neco 2019-10-06 17:07:41
最前から見る小田さくらさん今日も優勝してた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★みっきー 2019-10-06 17:11:40
わき愛のだーさくロータッチはロータッチじゃなかった次のステップへ進化(?)してた。もはや、石田さんが小田ちゃんの腕を引っ張り鼓舞してるように見えた。あれはやばい。
★misaのきせつ🌸🐼パンダさんパワー🐼 2019-10-06 17:12:01
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ハロプロ以外でおすすめのアーテ…● 一番好きな娘。シングルは??…● 娘。カップリング曲で一番好きな…● 小田ちゃんの1番好きな歌パート…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★なみだぶくろ 2019-10-06 17:12:36
小田さくらちゃん大好き
★アキ 2019-10-06 17:15:28
「抱きしめた」←ふくちゃんが抱きしめた「口つけて」←小田ちゃんが抱きしめた佐藤さんを口つけるのは、小田ちゃん担当ってことで良い????←そろそろ「口つけて」って歌いながら小田ちゃんを迫る佐藤さんも戻るってこと??????????
★れなめろちゃん🐰Lv.25 2019-10-06 17:16:21
@3434TERI ほまたんの沼にハマって、小田さくらの沼に巻き込まれつつある私。
★ガノ 2019-10-06 17:16:57
北川莉央ちゃんはやっぱりエースの系譜なのかなポジションがなんとなくほかの15期とは違う気がしたし何より 佐藤優樹 小田さくら から続く「デコ出し」だったからね
★よっちゃん 2019-10-06 17:30:14
小田ちゃんが大好きすぎた!!!
★しみずん 2019-10-06 17:32:22
アンコ。小田ちゃん「最近、皆さんに本当に会いたくて。毎週のコンサートが本当に楽しみで。アンコールでハケていても早く出たい!って思うくらいで。皆さんもこの気持ち、伝わりましたか?皆さんが元気になってくれれば、スゴく嬉しいです」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★neco 2019-10-06 17:33:29
3列目だったんですけどまさか前2列潰してると思わなくて、会場入ってえ!??!!!?ってなったしコンサート中は常に小田さくらさん!!!!!!!、ってなってた
★御天気芋 2019-10-06 17:35:49
電車の時間長いので昨日のヤンタン聞いてるけど小田ちゃんやっぱり相槌が神様
★neco 2019-10-06 17:36:19
何の曲か忘れたけど小田さくらさんと暗転中ずっと見つめあってたの、忘れない…………好き……
★M7 2019-10-06 17:38:12
@chal918 小田ちゃんいいよねまだまだ新参ものなので色々教えてください笑
★やまさん ´19@今日は山口・周南公演! 2019-10-06 17:41:14
山口・周南公演終了~19歳のちぇるさんありがとう!20歳のちぇるさんよろしく!#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田あゆみ #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑夢生
★🐡ひーchan🐡 2019-10-06 17:41:39
小田ちゃんの伸びている腕をそのまま掴んでひっぱった石田さん何????好きすぎるてか、ほんまに目が足りんわほまたんの、「ちゃうわ」 が可愛かった
★西川 果歩 2019-10-06 17:45:36
@odanaka13 小田ちゃん、今日はありがとう!!お話出来て良かったよー❣️お帰りの際のお声掛け出来ずにごめんねお互い健康に気をつけて頑張りましょうね…!!
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-10-06 17:48:29
ありがとう山口県周南市文化会館ありがとうモーニング娘。いい思い出になりました。アンコール曲で気づきましたがまーちゃんヒール高いブーツ履いて小田ちゃんがヒール低かったなあ。実質2列でした。大阪帰ります。 画像あり
★Ryoto 2019-10-06 17:49:14
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 小田さくらです。…● 佐藤優樹でぇーす。…● 谷本安美だよぉ!…● 加賀楓です!!豊橋来てください…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★くあ 2019-10-06 17:49:22
小田ちゃんのパート覚えきれてないから小田ちゃん見てること比較的多いんやけど、まだ立ち位置覚え切れてないからまーちゃんのパートであれ?どこ?って探してたら目の前にいた今日のコンサート←
★セレステ 2019-10-06 17:51:47
Availには新型がおっきー靴下が入ってるよと聞いて探索の旅へ。何人か売り切れのものもあったけど、無事にお目当てのあゆみずきの分は買えて旅に出た甲斐がありました。なおこの二人ぶんはそれぞれラスト1足分。えりぽん・小田ちゃん・かえでぃー・ほまれちゃんは売り切れてました。
★みつぼー 2019-10-06 17:57:18
KaedeソロLIVE@ジョイアミーア。好きな歌を、好きな人に演奏してもらって、好きな人たちに聴いてもらう。好き しかない幸せな空間・時間。これが当たり前なん世界ならいいのに。それにしても、小田ちゃんのピアノ、堂島様のギター、音楽性の抜群の高さ。新潟でこんなの味わえるなんて。
★NATURE 2019-10-06 18:00:18
Kaedeさん、小田ちゃんに「ピアノ合わせやすい、堂々としてる」、堂島さんに「リズム取るの上手だね、MCが増えたのと場にぴったりでいいね」等褒められ、始終笑顔!✨『蛍の光』のピアノ弾き語りも良かったな~弾いている指先から楽しさが伝わって来て幸せ✨『Remember You』発売おめでとう#Kaede
★しみずん 2019-10-06 18:02:12
メドレー前。えりぽん「前におばあちゃんとカラオケに行ったら『生田家の血ならもっと歌がうまいはずなのに…』って言われた」小田ちゃん「もう、その話はやめなさい!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★❼-(しっちー)🍎🌾 2019-10-06 18:05:28
小田ちゃんが天才過ぎた!
★にゃー太郎 2019-10-06 18:15:58
one two threeから本編ラストまでは圧巻。今日は1公演ということもあってか小田ちゃんのラストスパートかけかたがえげつない。小田ちゃんが歌う度に鳥肌立った。#morningmusume19
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-06 18:30:16
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★本日10/5発売★佐藤優樹さん/小田さくらさん/和田彩花さん/竹内朱莉さん/上國料萌衣さん/野村みな美さん/岸本ゆめのさん/小野田紗栞さん掲載『ハロ通 PHOTOBOOK①』ショップでお買い上げいただくと選べる限定特典写真付きです! リンクあり 画像あり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-10-06 18:49:41
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019で小田さくらちゃんからお買い上げたフルーツティー早く飲まなきゃと思ってるうちに夏が終わってしまった。
★ギョウザ 2019-10-06 18:52:56
ぼくたちは!前髪ぱっつん後ろ髪内巻きの小田さくらさん大好き芸人です! 画像あり
★すまほちゃん 2019-10-06 19:03:57
ザピースと1.2.3は絶対小田ちゃんと目会ってた気がする〜(思い込んだ奴が勝ちだから❗️俺の勝ちだ❗️)
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:07:45
【記者と肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:横山玲奈2位:西田汐里3位:小田さくら4位:秋山眞緒5位:道重さゆみリンクあり
★ヨッシ〜 2019-10-06 19:09:59
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 行きつけのお店の作り方って知っ…● 早く呑みいきましょうねぇ〜…● 小田ちゃんがインフルエンザなら…● バレンタインはもう中学生の誕生…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-06 19:12:43
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★友蔵 娘コン10/5広島 10/6山口 11/16福岡 11/17大分 2019-10-06 19:15:04
娘。ツアー広島昼夜、山口昼参戦完了!初の中国遠征楽しめました小田様の圧倒的歌唱力まーちゃんはすごい優しい歌い方をしてて好きな歌い方だった15期の好きな先輩も可愛かったしえりぽんを見に行ったんだけどみんな最高やった☺娘。最高あと小田ちゃんの風邪が心配#モーニング娘。
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:18:13
記者のフィーリング5は、嫁:谷本安美恋人:新沼希空姉or妹:川村文乃親友:小田さくらキャプテン:小関舞 です。リンクあり
★ハナさん🏝🍉 2019-10-06 19:24:08
『Remember You」リリース記念ライブ』at ジョイアミーア素晴らしかったです。かえぽの歌は場数を踏むに連れどんどん広く深く進化して行くですね。CRCK/LCKSの小田ちゃんのピアノとの相性も素晴らしくて、堂島さんとのデュオも素晴らしくて、小田ちゃんとも堂島さんともまた一緒にやりたいって文字数
★極♡よしこ 2019-10-06 19:24:21
10/5 ギュウ農 小田ちゃん❤️最近わたしの友達が落ちまくっている小田さんステージから見つけたよ♡って言われて、小田イオンで無茶苦茶になりました指差ししてたつもりが小田ちゃんはハートだと思ってくれたみたいなので、わたしが死ぬほど指ハート下手なオタクってことでいいです 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-10-06 19:25:02
よこはどこでそんなん覚えた?みたいな色気ある顔したかと思ったらそう!これぞ横山玲奈みたいな全力笑顔でやってたり2年前は必死な感じがしてたちぃちゃんも今やあざかわとイケちぃ自由自在で奔放にやってるなーとか小田ちゃんは相変わらず常に全力120%だし足110°くらい上がってるし汗飛んでるしw
★neco 2019-10-06 19:34:38
は〜〜〜小田さくらさんと見つめあった幸せに浸りながら帰るぞ〜〜〜
★覆面X 2019-10-06 19:35:47
今日の「自分と同じ誕生日の有名人」の話が面白かったから、さっきメンバーみんなの誕生日調べてた。おっ!と思ったのは小田ちゃん:勝海舟もりとち:コペルニクスよこやん:ジョージ・ワシントン、ショパン「強いカード持ってる(ちぇる談)」「お札は強い(あかねちん談)」 #morningmusume19 画像あり
★よっちゃん 2019-10-06 19:37:13
なんかほんまにコンサート入ってて思うのがなんか小田ちゃんがステージに立っててなんかもうそれみて元気にしてたらそれで幸せやなーと思ってたら楽しくなってきてなんか勝手にはしゃいでてなんかめっちゃ好き!とりあえずめっちゃ好き!
★ゆん🍙🍙🍙🍙🍙 2019-10-06 19:38:24
小田ちゃんとちぇるの何がいいって太ももですよね。今回のピンポス?って言うの?全員で写ってるやつが2人ともお美しい太ももが出ていらして…眼福ですはい。見せてくれてありがとうだわ…。。欲しい…またLIVE行きたい
★とらやん 2019-10-06 19:40:03
かえぽ@ジョイアミーアでした。ただひたすらに美しいかえぽのお姿と声に酔いしれましたあと小田ちゃんのアレンジが神ってた。しゅがびんさんとはまた違ったポップさとキュートさにやられた堂島さんもかえぽをべた褒め!11月の新潟での堂島さんのライブ行きたい…画像はジョイアミーアのピアノ 画像あり
★なおい 2019-10-06 19:42:42
小田さくらさんほんと歌姫だね
★とらやん 2019-10-06 19:48:10
ひさびさに小田ちゃん拝見したけど、めっちゃかっこええしかわいいし〜ぽんちゃとオトコマエ対決して欲しいわ。
★いか 2019-10-06 19:48:55
小田ちゃんとあゆみん(あゆみんはお友達の推し)とお出かけした#小田さくら #石田亜佑美 #morningmusume19#小田ちゃんのいる日常 画像あり
★さぴ🐴@娘。広島公演終了 2019-10-06 19:49:25
え、小田ちゃんのFSK失くしたかも
★sao 2019-10-06 19:50:44
親友の息子に誕生日プレゼント買いに行ったら小田ちゃんの着てたのと同じパーカーを偶然見つけてしまって、一回思い止まって買わんかったけどやっぱり買ってもええかなー
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:51:09
今日の記者さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【記者】厨房チーフ【谷本安美】フロアチーフ【稲場愛香】アルバイト【北川莉央】【小関舞】【横山玲奈】朝一のお客【小田さくら】最後のお客【生田衣梨奈】となっています。リンクあり
★背番号8 2019-10-06 19:57:39
小田さくらさん「先週のコンサート終わってから(ファンの)みなさんに会いたくて仕方なかった。なんならこのアンコールでハケてる時間もすぐ出たいと思ってた」僕「っっっっっっっっ好き」
★さぴ🐴@娘。広島公演終了 2019-10-06 19:58:45
小田ちゃん…
★neco 2019-10-06 20:00:35
私的秋ツアーのベストオブ小田さくらは「女が目立ってなぜイケナイ」の小田さくらさん。これ一択。何度見ても本当ヤッッバイ…………!最高に"イケてるオンナ"を演じきってるし目線から腰づかいから何から何まで妖艶すぎて直視できない…………小田推しは心して見て(断言)
★コジコジ 2019-10-06 20:01:29
「確認」という歌詞のところで小田ちゃんに「立ち位置ここ?」と確認するまーちゃん。。。 #morningmusume19
★よっちゃん 2019-10-06 20:02:25
小田ちゃんのMCで「ファンの人に会いたくてはけてる間も早く出たい会いたいって最近なってしまってですね」「顔合わすと元気が出る」っていう話があーーーその倍以上…100倍以上ヲタクは絶対力もらってるし普段のパワーもらってるけどちょっとでもそう思ってる小田ちゃんの気持ちが嬉しすぎてしんだ
★ハナさん🏝🍉 2019-10-06 20:02:28
かえぽ、堂島さんとの共演は近々実現しそうだけど(堂島さんライブatジョイア)、小田ちゃんとは絶対絶対また近いうちに共演お願いしたいです。お願いします(圧)。ピアノアレンジも、お互いに寄り添う感じも、トークの空気感もめちゃめちゃ楽しかったし、キラキラがどえらいカッコ良いことになってた✨
★ぺた 2019-10-06 20:04:16
小田ちゃん好きだ
★ゆかしー。 2019-10-06 20:07:21
小田さくらです!!森戸知沙希ちゃんの動画を共有したかったので載せます! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★スズキ馬イチ with Negiccoちゃん 2019-10-06 20:10:37
かえぽのリリース記念ライブ凄かった❗3,000円のライブじゃない☺☺☺小田ちゃんのピアノ、堂島様とのジョイント、そして何よりぶれないかえぽのボーカル楽しく、素敵すぎて誉めたい言葉しか出てこない❗いよいよハイパーかえぽが誕生した#Kaede#Negicco#ハイパーかえぽ 画像あり
★るなぶる☆彡 2019-10-06 20:24:20
うーん。小田ちゃんのピアノ良かったなあ。アレンジもいいし、演奏もいいし。伴奏と言うよりは、私はこう思うけど、あなたはどう?っていう攻撃型の提案のような。優しいんだけど強い、みたいな。
★るなぶる☆彡 2019-10-06 20:25:25
小田ちゃんとカエポの距離感は良かったな。『かえ「ぽ」と呼ぶのにまだ躊躇がある。』
★🐄みや 2019-10-06 20:25:35
@8 小田さくらちゃんはいつでも他のメンバーより足を大きく開いて立っていて、堂々とした「わたし素敵でしょ?」って、体全体が叫んでるみたいだったしあくまですごーーーーーーく良い意味でプリキュアみたいってふと思いました
★小田さくら激単推し💜さくら激単推し💖小田さくら夢中 小田さくら歌姫 10/27三重県 2019-10-06 20:28:39
夜ご飯街かど屋に行きました#FSKとおでかけ2019秋#小田さくら#さくらちゃんかわいい 画像あり
★ふみはる 2019-10-06 20:30:54
ジョイアミーアのかえぽライブ行ってきたぞー!更に腕を上げたかえぽと小田ちゃん、堂島様の相性もバッチリでとっても良かったよぅ☺初チェキも緊張したよぅ☺#Negicco#Kaede
★かえで👻 はちさきが好き 2019-10-06 20:36:31
小田ちゃんの早く会いたい発言の後、えりぽんが震えてたところを見た横にいるあかねちんが会いたくて会いたくて震えるって言ってたのも見えてた
★くあ 2019-10-06 20:37:55
6曲目やったかな?イントロのオイオイ言ってるところで、上手中段でぴょんぴょんしてる小田ちゃんかわいい←
★k 2019-10-06 20:46:12
小田ちゃんのチャームポイントは八重歯です。豆知識。 画像あり
★みお 2019-10-06 20:46:21
娘。今ボケが渋滞してて小田ちゃん負担重いからほまたんあたりにクールなツッコミ担ってほしい
★るなぶる☆彡 2019-10-06 20:48:42
カエポに「ピアノ良かったねー!」と言ったら、「つっかえたけどね」と。ん??と思って、「いや、小田ちゃんのピアノ。」と付け加えたら、「ちゃんと《小田ちゃんの》と言ってください!」と。 #ごめんなさい #事故 #カエポも蛍の光をピアノで弾き語りしました 背景変えても上手く取れないチェキ。 画像あり
★りかろー 2019-10-06 20:49:25
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● お前はツイッター上では偉そうだ…● 軽度の障●をお持ちですか?…● オタクがお金落とさないとアイド…● 中元すず香さんと小田さくらさん…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★まぐろ 2019-10-06 20:52:51
@FukuSakuLOVE オカヤンさんふくさくちゃんいいですよね〜☺️ステージを支える女王様2人って感じでOnly youとか最高です!小田ちゃんがふくちゃんの面倒見てる感じもたまらなく好きですこれからよろしくお願いします!
★スー。 2019-10-06 21:00:14
カラオケで小田ちゃんのパートがくるとなぜかすごく緊張する
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-06 21:02:24
えりぽん「あとね歌姫のMISIAさん!…えり、どこで間違ったんやろ…」落ち込むえりぽん…wしかも生田家は歌が上手い家系らしく、なぜ…?っていうのをおばあちゃんから言われたと更に落ち込む。小田ちゃん「この話やめましょう!」居た堪れなくなりストップw
★✿yu-na✿ 2019-10-06 21:03:59
面白すぎる笑ちぇるちゃんも面白いけど、「○○英語」ってゆう小田ちゃんもいい笑 リンクあり
★けいちゃん 2019-10-06 21:06:36
小田ちゃんに会いたい
★ももちぃ 2019-10-06 21:09:25
@madochaaaaans 小田ちゃん最強やな…あやちょさん…ホントに綺麗でずーっとリーダーで偉大だなと思いました。愛理ちゃん!!!すき!!ロッキンで一緒に行った子が愛理ちゃんの歌聞いてめちゃくちゃ上手いねって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった私もちょっとずつハロプロの事しれてきた‍♀️
★ももちぃ 2019-10-06 21:21:45
@madochaaaaans それ!!!ハロプロの子達はほんと凄いけど特にね!私はjuiceが紗友希ちゃん、アンジュがかななんちゃん、娘が小田ちゃんだけど基本結局箱推し。見て欲しい…?!ひなフェスのjuiceとか、歌合戦の時の私、ちょいとカワイイ裏番長とか…逆に教えて欲しい!!!
★極♡よしこ 2019-10-06 21:22:02
@qumali_ayane 小田ちゃん、お疲れ様‼️わたしもいま東京からの帰りで名古屋にいるからクマリの空気だけ感じていくね…(??)気をつけて帰ってね☺️
★mina 2019-10-06 21:22:56
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 小田ちゃんにケンタッキーのCM…● 秋は愛知以西の娘。現場にも行き…● 小田さくらさんに会いたい…● GRは元気ですか…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★うみうし 2019-10-06 21:30:00
小田ちゃんの書く字、かわいさ極まってるじゃん…
★うみうし 2019-10-06 21:35:56
小田ちゃんでツイッター検索したらいろいろな小田ちゃんが引っかかるがとうとうkaedeって名前とピアノって単語が出てくるようになってもういよいよ混乱どんな小田ちゃんにも小田ちゃんのこと好きな人がいるのは幸せマシマシではある#morningmusume19
★Shu_ANGERME 2019-10-06 21:36:39
娘。→小田さくらアンジュ→♥室田瑞希Juice→段原瑠々カントリー→山木梨沙こぶし→井上玲音…続きは質問箱へ リンクあり
★きうい 2019-10-06 21:52:15
小田さくら 鞘師里保 『大好きだから絶対に許さない』 @YouTubeよりこれめちゃくちゃ好きなんだよな〜〜歌詞はちょっと怖いけど(笑)リンクあり youtubeあり
★ひな 2019-10-06 21:53:15
初めてソートやってみた!楽しいやはり小田ちゃん1位で、2位が同率なのは納得!案の定、娘とビヨが上位。意外なのは、ゆはねちゃんが5位にくい込んできて、こころちゃんがいないこと。笑 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-10-06 21:57:18
実は。小田さくら リンクあり
★魔法使いのえめ🥀 2019-10-06 21:57:51
実は。小田さくらかわいい… リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-10-06 21:59:02
[天気組]モーニング娘。'19 「実は。小田さくら」 ⇒ だーまーさく! リンクあり 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-06 21:59:10
[天気組]モーニング娘。'19 「実は。小田さくら」 ⇒ >私の自撮り風に撮ってたけど、流石にボタンまでは手が届かず押してもらってた事実をこっそり公表します…!!!☺️☺️☺️リンクあり
★しょい🐤 2019-10-06 21:59:29
小田さくらさんが来ているお洋服はグラニフです!!!!!!グラニフ行けば売ってる!!!!! 画像あり
★S🐤 2019-10-06 22:00:55
はぁちぃちゃんありがとう#ハロプロ#モーニング娘 #モーニング娘19#morningmusume19#小田さくら 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-10-06 22:01:16
[天気組]モーニング娘。'19「実は。小田さくら」 だーまーさく(*´∀`)手ちっちゃいからかなwさくらかわええ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-06 22:01:17
[モーニング娘。10-11期blog]実は。小田さくら リンクあり
★アキ 2019-10-06 22:01:22
小田ちゃん!!!!大丈夫!!だーちゃんがこの写真を載せた時もすでにみんなにバレたよ!!小田ちゃんのおてては両手じゃないとカメラを持たないからね←てかこの写真はないのかな?パートのコレ写にとか! 画像あり
★K86 2019-10-06 22:01:32
[モーニング娘。10期11期] 実は。小田さくら #morningmusumeリンクあり
★ちよ 2019-10-06 22:01:51
え、可愛すぎんか。まーちゃんとあゆみんの口愛おしいし、おだの手ちっちゃくて愛おしい。最高だな。#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら 画像あり
★さっちゃん(H!P) 2019-10-06 22:02:49
小田ちゃん挨拶で言ってたけど、ほんとみんな平日も頑張ろうね
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 22:02:56
【ブログ更新】実は。小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★キチ(鹿) 2019-10-06 22:03:39
小田ちゃんが可愛い大好きという感情が溢れている
★モーニング娘 2019-10-06 22:03:42
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 実は。小田さくら リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 22:03:47
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【実は。小田さくら】 リンクあり
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-10-06 22:03:59
実は気づいてたよ小田ちゃん(๑>◡<๑) リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-06 22:04:08
【10期11期 Blog】 実は。小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★Kaede (Negicco) 2019-10-06 22:04:57
Remember Youリリース記念ライブatジョイアミーア、でした!感想は長くなっちゃったのでインスタにて…皆様ありがとうございました✨Remember YouのMVが、明日の19時に解禁になります!台湾ロケのMV、お楽しみに小田ちゃん、堂島さんと リンクあり 画像あり instagramあり
★ゆう 2019-10-06 22:05:03
小田さくらさんかわゆい
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-10-06 22:05:54
[モーニング娘。‘16 天気組]  実は。小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★ゆう 2019-10-06 22:06:14
なんですか、ごーすけくん、小田さくらさん布教を受けてくれるんですか(期待
★△まめしば。'19▽ 2019-10-06 22:06:47
小田ちゃん挨拶をblogで思い出し<先週のコンサート終わってからずっとみなさんに会いたくて、昨日、今日と会えて嬉しかったです。さっき(アンコール前)も会いたくて袖から出たくてうずうずしてました。小田ヲタじゃないですが全力で、俺もー!って言いたくなりましたね(*´ω`)
★🌜クッチー🌛 2019-10-06 22:07:41
Kaedeさんのリリース記念ライブめっちゃ楽しかったー小田ちゃんと堂島さんをスペシャルゲストに迎え盛り上がりましたー✨小田ちゃんのピアノで歌うKaedeさんもよかったし堂島さんとのコラボもスゴかったー‼️またお二人とも共演して欲しいなぁ#Kaede #Negicco
★アキ 2019-10-06 22:08:12
かわいいなぁ…。パーカー小田ちゃん本当かわいいなぁ…そして最近やっぱちぃさく多くない??????仲良しだな?!!!!!!!!!!!ありがとう?!!!!!!!!!!!ちぃちゃんのTシャツは小田ちゃんに合わせたかな?← 画像あり
★ひろ🌸パンダさんパワー🐼🌸 2019-10-06 22:08:33
こうして見ると小田ちゃんも大人になったな〜としみじみ思う。そしてほまたんほんとお顔がちっちゃい 画像あり
★ゆゆごん 2019-10-06 22:08:57
ちぃちゃん、ほまれちゃんありがとう✨もちろん小田ちゃんも
★すまほちゃん 2019-10-06 22:09:01
小田ちゃんとオセロできるイベントどこですか〜
★ぴよ。 2019-10-06 22:09:04
小田さくらちゃんとオセロしたい
★宇佐 2019-10-06 22:09:16
ちぃちゃんが撮る小田ちゃんまーじで好き。ちぃちゃんありがとう! 画像あり
★ねね@イツアリ楽しい 2019-10-06 22:09:49
すごい小田ちゃんが大人
★しーちゃん@6/23東京個別 2019-10-06 22:10:01
ぐずぐずとうじうじするのが得意になってる私ですが、Twitter見たら小田ちゃん自撮りアカペラ元気でるよってYouTube教えてくれた優しいDM見て、見たらなんか感動して泣いたわけわかんないで泣いてたけど、さっき泣いたのは真逆の感情で泣けたのは間違いないなと。
★アキ 2019-10-06 22:10:11
やばいわ…。15期と2枚目の2shotじゃん??????マジみんなの娘じゃんほまたん????お姉さんはれいなちゃんだよ??←小田ちゃんの次女だね?ほまたんは?? 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-10-06 22:10:17
今日の小田ちゃん登場率高くない? 画像あり
★ぴよ。 2019-10-06 22:10:33
小田さくらちゃん可愛い 画像あり
★Kimura_Kun 2019-10-06 22:11:42
Kaede「Remember You」リリース記念ライブ @ ジョイアミーア かえぽが神田明神の時よりも堂々と歌っていた。ヴォーカリストかえぽって感じ。そして小田ちゃんのピアノ伴奏のアレンジが繊細に始まってまさに盛り上げるところで音を増やすタイプで、かえぽの歌にまた異なった魅力を付け加えていた。
★心咲 2019-10-06 22:11:52
うむ。可愛い #小田さくら 画像あり
★かえで👻 はちさきが好き 2019-10-06 22:11:55
某曲でやってましたな横にいたのは小田ちゃんだったか、ちぇるだったか…2人でやってたとこまでちゃんと見た
★みい 2019-10-06 22:13:38
小田ちゃんの顔が大きいわけじゃない。これはさすがにほまれちゃん顔小さすぎ
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-06 22:14:04
【天気組ブログ更新】実は。小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★まーちゃん'19 2019-10-06 22:14:48
今日の小田ちゃんのブログ登場率すごいな 画像あり
★アキ 2019-10-06 22:15:16
ふくちゃんに合わせてキラーンをする小田ちゃんマジ愛おしい( ;∀;)!!!!てか小田ちゃんの良い女オーラやばい← 画像あり
★Kimura_Kun 2019-10-06 22:16:25
Kaede「Remember You」リリース記念ライブ @ ジョイアミーア そしてスペシャルゲストの堂島孝平さん。かえぽと堂島さんのトークが楽しい。まさかの堂島さんの曲を2曲もデュオ。かえぽの声質って堂島曲に合う。最後は小田ちゃんが再度加わって「Remember You」改めてこの曲はいい曲だなと。
★ひまわり 2019-10-06 22:16:56
服と持ち物とメイクまで全部メンバーカラーの小4ガチ勢すぎるからそのまま入って欲しい#モーニング娘19 #小田さくら 画像あり
★ぺた 2019-10-06 22:18:16
小田ちゃんかわいい…フード被ってねずみ小僧みたいになっててもかわいいピースの手が小さくて丸っこくてかわいいキラーンの手とおくちがかわいい✨✨ 画像あり
★さぴ🐴@娘。広島公演終了 2019-10-06 22:18:18
電話したけど見つからなかった…小田ちゃんバイバイ
★堂島孝平 2019-10-06 22:19:40
kaede様のニュー・シングル「Remember You」リリースイベントで新潟ジョイアミーア。とにかく全編にわたり、kaede様の歌がめちゃ良かった。本当すごい。CRCK/LCKSの小田ちゃんとは初めてでしたが、温もりと切れ味が入り混ざる素晴らしい演奏でした。「Remember You」、たくさんの人に届けたい歌です。 画像あり
★のん。'19 2019-10-06 22:20:28
これを着れば小田さくら様になれますか…(震え声) 画像あり
★yuki 2019-10-06 22:21:03
山口公演、お疲れ様フレッシュな15期の姿を、生で見たいです☺小田ちゃん、ブログ出現率高いね 画像あり
★ぺた 2019-10-06 22:21:15
小田ちゃん目力強いな✨美人なお姉さんすぎる 画像あり
★シ・ゲータ 2019-10-06 22:21:26
秒どころか0.01秒で保存したけど、うしろで真似っこしてる小田さくらちゃんガチすこ。好きなメンバーしか映ってないガチすこ天国 画像あり
★a 2019-10-06 22:21:40
この小田さくらまじでまあやちゃん 画像あり
★Kimura_Kun 2019-10-06 22:22:34
Kaede「Remember You」リリース記念ライブ @ ジョイアミーア かえぽ、堂島さん、小田ちゃんの3人が歌う姿を見ることができて良かった。堂島さんとかえぽが歌う姿は新潟の方ならすぐ見れそう。かえぽの歌と小田ちゃんのピアノも早い時期に実現してほしいな〜 小田ちゃんも忙しいけどね
★アキ 2019-10-06 22:24:30
小田ちゃんのパーカーわたし同じキャラのTシャツ持ってある…。
★ᙏ̤̫ 💛 ___ ひ ー な な 2019-10-06 22:25:46
@sn9__75 いひひ(笑)娘。とアンジュルムが特に好きだけど全般好き〜!でも最近のグループはあんまりわかんない!くどぅとかにょん推しだったけど2人とも卒業しちゃったから娘だと小田さくらちゃん推してる!あおちゃんはどこが好きなの〜??
★おーくら/ you /KILIG 2019-10-06 22:29:47
今さらだけどりほりほ復活の歓声がすごい…!やっぱり元センターだけあって現メンにも負けないオーラ…個人的には小田ちゃんの鞘師を食ってやろうと思わせるくらいのギラギラ感がほんと好きだしカッコいい動画(個人の感想です)#ハロヲタさんと繋がりたい #モーニング娘 #鞘師里穂 #小田さくら
★アキ 2019-10-06 22:29:54
やっぱこれだね?????かわいいね!!!!!!!!!!!小田ちゃんナイス!!!!!!!!Beautiful Shadowシリーズかわいいよね!!!! リンクあり 画像あり
★Kimura_Kun 2019-10-06 22:30:14
Kaede「Remember You」リリース記念ライブ @ ジョイアミーア かえぽも言ってたけど小田ちゃんのアレンジで一番曲の印象が変わったのは「キラキラ」だな。ちょっとジャズが入ってすごかった。次回聴くときは幻になった小田ちゃんの口笛も入れて。で、それでもリズム取れるかえぽってセンスあるのね。
★じゅり@10/14娘。仙台 2019-10-06 22:30:34
小田ちゃん優しそうわたしも隣に座りたい
★スー。 2019-10-06 22:33:33
小田ちゃんが爪を伸ばしている… 画像あり
★アキ 2019-10-06 22:34:35
Beautiful ShadowシリーズのTシャツ好きで結構買った記憶がwwwwww本当ナイス小田ちゃん!!嬉しい!!www
★しんべヱ 2019-10-06 22:36:59
ふとなぜ小田ちゃんが好きなのかをじっくり考えてみたんですが、、、
★すき 2019-10-06 22:37:05
佐藤優樹さん指美人〜〜〜!!!!小田ちゃんが赤ちゃんおててだからめちゃくちゃ細長いよ〜〜〜〜!!!あとこの3人だいすき〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 画像あり
★かっき〜 2019-10-06 22:38:08
俺も小田ちゃんと飛行機隣に座ってオセロしたい!!
★さく。'19🌞 2019-10-06 22:38:17
小田ちゃん最高にかわいい好き好き大好き
★ハナさん🏝🍉 2019-10-06 22:40:34
今日の話だと、小田ちゃん経由でODちゃんからかえぽに、私が今激しく沼落ちしている例のCD 『mint exorcist』が手渡された模様。(・∀・)フフフ✨
★もっちー 2019-10-06 22:41:09
今日の娘。ブログは小田ちゃんがいっぱい出てる。 画像あり
★アキ 2019-10-06 22:41:42
最高!かわいい小田推したちみんなこれきて小田ちゃんに会ってきて!(・∀・)←
★ぺた 2019-10-06 22:42:45
小田ちゃん推しみんなあのパーカー持ってる…みたいになりそう(笑)
★ゆーせい 2019-10-06 22:44:37
@halconikha_i 小田ちゃんの記憶力…
★ひなた🌞 2019-10-06 22:44:55
この小田さくらの顔面強過ぎん??? リンクあり
★Kimura_Kun 2019-10-06 22:48:38
Kaede「Remember You」リリース記念ライブ @ ジョイアミーア MCでかえぽが FINAL SPANK HAPPYのODの名前を出してて、小田ちゃんが「ODは私の知り合いです」ワロタwあと小田ちゃんが「(ねぎやかえぽの)ファンがあたたかい」の後に「声の圧が大きい」それはぽんちゃに煽られまくってるからだと思うw
★ゆずこ 2019-10-06 22:49:53
@ikaakehaM 本命は娘。で、あとはこぶしとつばきとJ=Jとびよんず…♡(多い)推しメンはあゆみんに小田ちゃんにまーちゃんに、あやぱん、ききちゃん、るるちゃん、西田ちゃん…他!です!笑(多い)現場参戦は今のところは専ら娘。ばっかりです〜☺
★やなゑ 2019-10-06 22:50:17
ボタンに手届かなかった小田ちゃんかわゆすぎる☺️☺️この3人やっぱ良いな〜推せる リンクあり
★山元 一男 2019-10-06 22:50:31
【モーニング娘。'19】小田さくら「お兄ちゃんを尊敬している。私の信頼できる人と早く結婚して欲しい、旦那さんになった姿を見たい」 リンクあり
★NEMO 2019-10-06 22:50:46
デコ出しの小田ちゃん可愛い 画像あり
★ぺた 2019-10-06 22:52:44
graniphのパーカー、昨日、小田ちゃんと同じのがほしいけどどうなの…?ってのと、だーさく的にいっそトムとジェリーのやつにする…?ってのでめっちゃ悩んだっていう
★アイドルあんてなNeo 2019-10-06 22:53:16
【モーニング娘。'19】小田さくら「お兄ちゃんを尊敬している。私の信頼できる人と早く結婚して欲しい、旦那さんになった姿を見たい」 リンクあり 画像あり
★はまは 2019-10-06 22:55:53
指が届かなくてシャッターのボタン押してもらった小田ちゃんかわいくて泣いたまーちゃんのことよろしくね リンクあり
★m i k e 🧸。 2019-10-06 22:57:51
小田ちゃんの可愛い。ちぇるの好き。笑まりあちゃんうまwwそっくりwww 画像あり
★アキ 2019-10-06 22:58:25
@mex0810 うんwww買うと思いますけど、小田ちゃんの前は着ないかもwwwwww
★ikam@つなぐ3区F06 2019-10-06 23:00:12
@poisson_10 うわっっわかります…正直ハロDDみたいなとこありますよね同じです…そしてわたしも最推しが小田ちゃんなので……すごい…めちゃくちゃ握手したいです今…だーいしまーちゃんも最強わかりますわかりますあと段原ちゃんもj=jで最推しです…わたしも現場はほぼ娘です!!
★タカピロ(たかぴろ) 2019-10-06 23:00:40
2019.10.6x-HALL ZENクマリさん楽しかったさおちゃんとETした小田ちゃんと優雨ナコちゃんとは初チェキでしたフウカちゃんの刈り上げめっちゃ良い #クマリデパート 画像あり
★かまぼこのきせつ 2019-10-06 23:03:56
ずっとスカートに合うパーカーを探してて、色々見て散々悩んで今まで買わなかったのに、どう考えてもスカートに合わないパーカーを小田さくらさんとお揃いというだけで秒で即決
★⛸マリナ✿'19💍 2019-10-06 23:10:02
小田ちゃん可愛すぎる(*´꒳`*) 画像あり
★MEROぴょん★怪盗キッドに惚れ中 2019-10-06 23:17:33
こんばんは!!今日は、娘。の周南公演でした^ - ^春行ってないので1年ぶりくらい!!やっぱ、小田ちゃんメインで観てしまうんだけど、新メンバーの歌声も聴けて良かった^^迷ったペンライトも今回追加で購入!お昼は、カツです)^o^(次は、北九州公演に行きますっ♪ 画像あり
★もこもこ 2019-10-06 23:22:28
小田ちゃん、で検索すると、さくらちゃん以外にクマリさんの小田ちゃんと野球選手の男性小田ちゃんがよくでてくるみんな共通してカワイイカワイイ言っててほんと誰かを好きってツイートは平和で楽しい
★ハナ 2019-10-06 23:23:58
松岡茉優の紫セーターめちゃくちゃいい 小田さくら色だね
★るなぶる☆彡 2019-10-06 23:33:12
かえぽとか小田ちゃんよりもはるかに歳上だけど、今夜の帰りも深夜バスだぞー!!身体壊すぞー!!(≧∇≦)/わー!!_| ̄|○ もう新潟来なくていいっすかね?来なくなって心配されるんじゃなくて、来て心配されるのアレですよね。
★ギョウザ 2019-10-06 23:36:42
小田さくらさんの切開ライン…これよく見ないと気付かないような所だけど、切開ラインで目の印象だいぶ変わるからね……彼女のメイクへのこだわりまじですごいと思う 画像あり
★まちゃん 2019-10-06 23:44:23
@ebibi_321 小田ちゃんがすきです。
★るなぶる☆彡 2019-10-06 23:45:07
@Kaede_NGC かえぽお疲れ様でした。小田ちゃんからも堂島さんからもたくさん褒められて自信ついたんじゃないですか?小田ちゃんのスリリングなピアノ伴奏とリズムがズレた時はハッとしましたけど、ナイスリカバリーでした。またまたまたまた進化したかえぽが見られました。さすがです。
★歌村志麻 2019-10-06 23:57:04
小田さくらとこぶしファクトリーが大好きなので桜ナイトフィーバーの「さくらもこぶしも咲き誇れ!」ってホントに良い詩だなって思います
★るなぶる☆彡 2019-10-07 00:03:50
@Kaede_NGC それにしても、小田ちゃんと堂島さんっていう凄いアーティストさんたちを結び付けて、真ん中に堂々と立って歌っているのがかえぽだなんて。こんな未来が待ってたんだなあ。
★yk 2019-10-07 00:13:36
小田さくらちゃんすごい。小田さくら様の生歌声。本当にすごい。息するの忘れる。あんなに歌ってるのに、踊りもめちゃくちゃすごい。推しを追ってても見ちゃう。激しいし大きな動きだけど美しい。 あと、ライブを全力で楽しんでるのと、モーニング娘。愛が超絶伝わってきた。
★らうりもん 2019-10-07 00:30:01
小田ちゃんまーちゃんの時も言ったけど20歳迎えたメンバーが出たらこれやって欲しい・・・ 画像あり
★としき 2019-10-07 00:30:47
@sasaku_maika 小田ちゃんはガチ恋枠(とは)ではないので
★ごんべェ🍁 2019-10-07 00:31:21
「ちぇる」って言いたくなるよね。あだ名付けたの小田ちゃんだっけ?小田ちゃんの「ちぇるちゃん」呼び好き
★KF-91 2019-10-07 00:32:05
実は。小田さくら リンクあり 画像あり
★極❤︎のっつん 2019-10-07 00:35:45
@58_chan_ 小田ちゃんいい子。推すべき。
★からあげ 2019-10-07 00:38:30
小田ちゃんはさ、「あぁ、実在するんだ女神って」って感じ。動画とかで見てたあの貫禄を生で見れて良かった。そして10期の2人。まーちゃんの笑顔と煽りにやられてしまった。あゆみんはキレと熱量が半端なかった。こちらも幸せな時間でした。ありがとう。、
★こずみっくのいず 2019-10-07 00:38:36
モーニング娘の生田衣梨奈さんは 、 #えりぽんかわいい が有名です#小田ちゃんさすが も有名ハッシュタグを作るなら? 」 #COUNTRY1422
★RYUちゃん 2019-10-07 00:46:13
昨日のバーに居たギャルお姉さん馬鹿可愛かったなー。構ってくれるし!笑周りの人もあっこで彼女捕まえたとか言ってたし、なんか新しい世界を見れた気がしとる!いかんいかん!僕は小田さくらだけや!
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 10/6 田中れいなvol.5ネオパールレディ♡新宿ReNY 2019-10-07 00:48:09
小田ちゃんすっかりお姉さんになっちゃたね、、、時は早いなぁと数年後には ほまちゃんも数年後には同じ事するのかなぁ〜と…ムフフ リンクあり
★RYUちゃん 2019-10-07 00:55:57
小田と森戸きょうのブログタイトル被ってるし最近仲良すぎね!?森戸ありがとありがと今日の娘。メンのブログの小田さくら率高くね?!みんなありがとありがと 画像あり
★ききっち 2019-10-07 01:05:38
【座席表】野中美希|新垣里沙|小田さくら道重さゆみ|ききっち|谷本安美室田瑞希|ジュンジュン|リンリン リンクあり
★じー(つぶ) 2019-10-07 01:08:03
久々近い位置でステージを見れて楽しかったそしてゆりなのサインボールを小田ちゃん推しの優しい方にいただきましたありがとうございます愛媛来て良かった 画像あり
★ヤギ アイユア 2019-10-07 01:20:29
@hanasann う"ら"や"ま"し"~それにしても小田ちゃんのような天才肌の音楽家とNegiccoが共演するなんて…全く想像も付かなかった。
★KOU ☆19 2019-10-07 01:30:30
ふくちゃん、ほまれちゃん、ちぃちゃん、小田ちゃんの供給有難うございます!しかし、ちぃちゃん可愛いなぁ。可愛い過ぎるわ。今の娘。で一番可愛いね!でも、小田ちゃん、浮気はしないからね笑 画像あり
★極❤︎のっつん 2019-10-07 01:30:59
@58_chan_ ぜひ小田ちゃんとお話してみてね(クマリの回し者)
★えり🌸さくら❄雪組より全組 2019-10-07 01:31:29
そうなんです。小田ちゃん!当てちゃいましたwww一発で(笑)ありがとうございます! 画像あり
★あいり 2019-10-07 01:34:56
小田ちゃん卒業したらモーニングどうなるんだろうまだ卒業しないで欲しいもうちょっとだけでも
★KOU ☆19 2019-10-07 01:35:58
小田ちゃんの眼光が鋭すぎる。。
★ハナさん🏝🍉 2019-10-07 01:38:06
@jc3LqzPu2ob4fn9 ほんにネギちゃんは私たちを予想のつかない未来に引っ張ってくれるです。。私の勝手なイメージだとクラクラの小田ちゃんはキリッとしたかっこよさ、ODはちょっとふにゃんとした可愛かっこよさ、今日の小田ちゃんはリラックスして可愛かっこよかったですね〜。ほんと次の共演実現してほしいです。。
★むちむち@おうどん 2019-10-07 01:44:09
ベレー帽とかかぶってみるか?と思ったけど誰も参考にならん…って諦めてたけど、あれだ、愛の軍団の小田さくらを参考にしたい。顔面違いすぎるけど
★まきむらりか 2019-10-07 01:45:01
この結果が60分以内に3人以上に阻止されなければ、小田さくらはまきむらりかの結婚相手になります。リンクあり
★おーちぇき#EQT10 2019-10-07 01:45:58
くんの既視感のそれ 娘。に小田さくらが加入した時に叩いてたキモヲタだ#ドルヲタに優しいサッカー解説
★モンキーターン(10/13テレ朝ドリフェス) 2019-10-07 01:47:34
@koukou562KOU☆19さんありがとうございます‼️同じ小田ちゃん推しとしてこれからもよろしくお願いします(^-^)