★ジロ 2019-10-06 14:17:04
@xxxxxxxxxx今日優しくできない
★Jack_az09 2019-10-06 14:19:40
Juice=Juice 『アレコレしたい!』(Dance Shot Ver) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★AG 2019-10-06 14:20:07
昼公演入場。今日は昼夜300番台なので、のんびり後方で #juicejuice (@ NAGOYA ReNY Limited in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★る。 2019-10-06 14:20:18
ひとそれ歌ったらこれいいねって言われたのでJuice=Juice布教します
★たける 2019-10-06 14:22:27
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜 (@ NAGOYA ReNY Limited in 名古屋市, 愛知県 w/ @shinobu0811) リンクあり
★【お德用】 2019-10-06 14:24:49
やはりスタンディングの現場はチビには厳しい #juicejuice
★あき 2019-10-06 14:25:27
「夢も恋も両方手に入れたァァァい!」って歌ってたJuice=Juiceちゃん、いつの間にか「1人で生きられちゃうのそれは素敵なことでしょ?」って言い出すから一見恋を諦めたように感じるけど、実際は「誰か愛したい」なので全く恋も諦めてない。やっぱりJuice=Juiceちゃんには夢も恋も追いかけてほしい。
★村雨ススム 2019-10-06 14:25:51
モーニング娘。佳林ちゃんに似てる子いない?誰だ?新メンだよね?覚えられない…
★ご近所♪ 2019-10-06 14:28:13
ハロメンの10月06日現在_生年月日順一覧を更新しました右のプロファイルは参考程度です#橋迫鈴 さんお誕生日おめでとう#helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice#country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海 #hpkenshu鈴ちゃん~ 画像あり
★にしちゃん 2019-10-06 14:28:31
@okaichan910__ Juice=Juice最高! 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-06 14:30:20
さてさて、今日は名古屋へ。個人的に秋ツアーは最終戦。新体制になったJuiceちゃんの姿をもう1度しっかり目に焼き付けてきます。楽しみにしてるね、佳林ちゃん✩.*˚ 画像あり
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-10-06 14:30:29
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ (@ NAGOYA ReNY Limited in 名古屋市, 愛知県 w/ @ag412528) リンクあり
★しか!T 2019-10-06 14:32:03
420番入場で1番下のフロア下手まで行けた地の利と地下で養った図々しさ下手は最近定番の場所夜も同じ様な番号で人権なし#juicejuice
★コウキ a.k.a. ムサシヤの若い子 2019-10-06 14:32:04
いつもいつもラブメンと北谷の準備に感謝☺️#味玉のみどちゃん#かりんちゃん 画像あり
★ちゃんみな😋 2019-10-06 14:32:47
Juice=Juiceの無駄な歌割り変更をしたことにより落ちサビのエモさを皆無にしたアップフロントの事務所の無能さよ冒頭かりんのソロとるるの落ちサビは変えたらあかんやろあほなの
★wakame 2019-10-06 14:33:19
Juice=Juice ジュースジュース LIVE TOUR 2019 Con Amor@ NAGOYA ReNY limited超満員でアツイ!#juicejuice
★よっさん@浜松AX-1 2019-10-06 14:33:40
Juice=Juice名古屋・昼公演、入場。
★たける 2019-10-06 14:33:48
Juice=Juice昼公演入場。2段目の下手後方に入れました。よかったよかったw
★やさか 2019-10-06 14:33:54
@itudemowataru Juice=Juiceっていうハロプロのグループの単独のツアーにきたんだけど握手会もセットだったらしい←
★さく 2019-10-06 14:34:47
♪.日本vsサモア!ビビナイ!ライブ! 金澤朋子|リンクあり
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-10-06 14:35:34
【本日の参戦現場その1】 Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜(1,2公演目)@名古屋ReNY limited (愛知)
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-10-06 14:35:35
@mimimixsan 伊勢推しかー正式にアンジュルムオタやなーいや、今日は名古屋のJuice=Juiceおるー(笑)
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 14:36:47
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.日本vsサモア!ビビナイ!ライブ! 金澤朋子】 リンクあり
★しか!T 2019-10-06 14:37:49
@hori_idolclass Renyの周辺でフライヤー配ってるの見かけたよjuiceの番号呼び出し間際だったから声かけられずあとフライヤーを配ってるメンバーにjuiceのチケットひらひらさせて受け取りを断ってる失礼なヲタを見かけたのでごめんなさい今日はライブ行けないけど機会があったら参加するね#juicejuice
★Juice=Juice 2019-10-06 14:38:02
【Blog更新】 ♪.日本vsサモア!ビビナイ!ライブ! 金澤朋子: こんにちは。昨日は【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-06 14:38:14
[Juice=Juice blog] ♪.日本vsサモア!ビビナイ!ライブ! 金澤朋子 リンクあり
★だいた。 2019-10-06 14:39:03
朋子と紗友希が可愛すぎるぞ。 画像あり
★麦茶 2019-10-06 14:39:22
開演待ち。整番の割にはいい位置取れた。Juice=Juiceの単独ライブは初参戦。楽しみ。#juicejuice
★おおた牛一 2019-10-06 14:39:36
かなともが「ローズクォーツ」を奪われたら、即座に卒業発表すると思う#juicejuice
★麦茶 2019-10-06 14:40:13
先行販売でまなかんのマフラータオル売り切れてて泣いた#juicejuice
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 14:40:35
【ブログ更新】♪.日本vsサモア!ビビナイ!ライブ! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-06 14:41:29
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.日本vsサモア!ビビナイ!ライブ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-10-06 14:42:00
さー、Juice=Juiceやー高木やでー
★ぼー 2019-10-06 14:43:13
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜 (@ NAGOYA ReNY Limited in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★埼玉のヤンキー 2019-10-06 14:44:09
Juice=Juice代々木の代金を今振り込み完了(明日締め切り)。この代金のせいでお金使えなくていくつもヲタ活スルーになってしまったさて、ビヨのライブどこ入れるかな(恐らく来月の今頃もほぼ同じ状態になると思われ………)
★こっきぃ 2019-10-06 14:44:13
2週間後のJuice=Juice岡山昼公演のチケット届いた!まさかの10番台だったからドキドキしてる!!
★よっさん@浜松AX-1 2019-10-06 14:44:42
影アナは我らがリーダー、金澤朋子‼
★Jack_az09 2019-10-06 14:49:43
金澤朋子DVD「Greeting ~金澤朋子~」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-10-06 14:51:33
#あなたが誰推しか勝手に認定するあなたは【稲場愛香推し】です!分かってんじゃん リンクあり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-06 14:52:17
フル情報10/9 27:30~28:2310/10 27:35~28:18#オールナイトミュージック #純烈 #マカロニえんぴつ #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #yaasuu #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #カレッジコスモス #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #吉田栄作
★さろ 2019-10-06 14:53:30
♪.日本vsサモア!ビビナイ!ライブ! 金澤朋子『高木紗友希ちゃんと!謎の表情。(この写真の1番のポイントはチラリとうつるJuice=Juiceのボディーバッグ。見つけられたかな?笑)』ライブ終わりにホテルの部屋でラグビー観戦したあと自分のラジオを聴くなどする澤さん リンクあり 画像あり
★秋月 2019-10-06 14:54:30
移動中ーーーーーう!佳林ちゃーーーーーん!名古屋は近いな、寝過ごすと新横浜!だが寝るっ#juicejuice #LIVETOUR2019〜ConAmor〜#名古屋Reny 画像あり
★なぞの旅人 2019-10-06 14:56:44
夜のみですが、壁紙変えて気分上げて行くよー後方支援!がんばりんです#juicejuice #宮本佳林 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-06 15:00:02
Juice=Juice『♪.日本vsサモア!ビビナイ!ライブ! 金澤朋子』 リンクあり
★たけちゃん@konbu-tanigawa 2019-10-06 15:04:17
@oikassa1 推しの卒業なんて、掛ける言葉が見つかんないのが実際ですよカントリーの時のまなかんみたいに「さよなら」を言えずにフェードアウトした時なんかはカントリーを自分からシャットアウトしてました・・・
★愛沢ちゃん❕ 2019-10-06 15:08:41
Juice=Juiceがだいすきです。
★たくや(copan) 2019-10-06 15:11:16
Juice=Juiceの支払期限明日までじゃん!忘れるところだった。
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-06 15:15:05
【予約期間:10/5~10/20】高木紗友希『ファースト写真集「紗友希」B2ポスター』光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。 リンクあり 画像あり
★sakana 2019-10-06 15:17:08
Juice=Juice 「♪.日本vsサモア!ビビナイ!ライブ! 金澤朋子」 ⇒ 『高木紗友希ちゃんと!謎の表情。(この写真の1番のポイントはチラリとうつるJuice=Juiceのボディーバッグ。見つけられたかな?笑)』リンクあり
★Jack_az09 2019-10-06 15:19:36
植村あかりDVD「Greeting ~植村あかり~」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★はる 2019-10-06 15:19:49
私はこうしてJuice=Juiceからも離れていくんだなー…
★かずやん 2019-10-06 15:20:21
@Akasu_0929 たしかに!!由愛ちゃん、まなかんリスペクトだから似てるんかね?笑ライブもいつかこっちに変わるんやろね
★なな 2019-10-06 15:23:04
つんくがつくったJuice=Juiceを返せ
★はる 2019-10-06 15:24:58
人数増えたからそれぞれの歌割り少なくなるのはわかってるけど一番おいしいところで佳林ちゃんを使わないのも各メンバー声質がバラバラなのにユニゾンがきれいなのが魅力なのに新メンの声に全く特徴がないのもゆかにゃの存在を全消しした新しい歌割りなのも全部ダメ何もわかってない
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-06 15:25:33
かりんちゃんの「確かなオアシスとか」かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいオアシスぅううううううううううマジオアシスぅううううあああああああ私にとって確かなオアシスは宮本佳林ちゃんだから、確かなオアシスとか宮本佳林ちゃんでしかない時代だ
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-06 15:28:06
たしかなぁおうぁしっすぅーとかぁ佳林ちゃんすき
★🍞 ま̤̮だ̤̯ら̤̼ 2019-10-06 15:29:59
まさか酒田市に来てこぶしファクトリーとJuice=Juiceの曲が聴けるとは思わなかったな #ロックインサカタ
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-06 15:30:12
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★本日10/6予約受付最終日★Juice=Juice DVD/Blu-ray『ハロプロプレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』店頭でご予約いただくと、ショップ限定特典写真8枚セット付きです! リンクあり 画像あり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-10-06 15:30:56
アキナとJuice=Juiceは同期!
★ぴぽかちょ 2019-10-06 15:40:12
ひとそれの新収録版、いやぁ、るるちゃん悪くないし、むしろすごく好きだけど、やっぱり冒頭は佳林ちゃんしかぁぁぁぁああ!って聴いて思ったこと
★み ぃ ま 2019-10-06 15:42:39
@patch_paragon 分かる!個人的には「確かなオアシスとか~♪」のところがかなともから佳林ちゃんに変わったのがびっくりだった!でもどちらもいい!
★kuro3 2019-10-06 15:47:23
ほぅら、佳林ちゃんセクシービームだよ~。お~よしよし。可愛いねぇ~。 画像あり
★パワプロエッグ 2019-10-06 15:47:39
juice=juiceを応援するためアカウントを立ち上げました。主にポジティブな事を発信していくつもりです。気軽にフォローなどしてください!
★Jack_az09 2019-10-06 15:49:43
Juice=Juice 『ブラックバタフライ』[Black Butter... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★愛 2019-10-06 15:54:23
3部のチケット買ったけど、Juice=Juiceに引き続きゴミ番号だったリリイベ運ないなぁ〜
★も え 2019-10-06 15:55:12
ひとそれ落ちサビもぷちバズりした要因と思ってるので変更に??となっている新メンを目立たせてあげたいのはとてもよくわかるのでJuice=Juiceにも早く新曲をあげてね…!
★パワプロエッグ 2019-10-06 16:00:14
早速juice=juiceを好きそうなアカウントをいくつかフォローしました。よろしくお願いします。
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-10-06 16:08:37
あ!今日Juice=Juice岐阜?
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-10-06 16:11:41
Juice=Juiceメンバのレギュラーラジオ☆We are Juice=Juice☆爆夜☆まなパレ☆ビビナイ☆ヤンフラ
★ありま 2019-10-06 16:12:41
・・・という訳で2日間に渡るSATOYAMAイベは最後の物販降臨で愛香のコレ写引き当てて無事終了まなかん。
★Hiyori 2019-10-06 16:14:35
まって、Juice=Juice盛岡の日に内定式ってひどくない???なんでそんなピンポイントで被ってくるん???楽しみにしてたのに…こんな会社入りたくないとか思っちゃう…
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-06 16:15:07
【予約期間:10/5~10/20】高木紗友希『ファースト写真集「紗友希」キャンバスアート』直筆コメント、サインプリント入り。絵柄は2種類、キャンバスサイズも、F3とF6の2種類ご用意しました。 リンクあり 画像あり
★ゴンザレス山田 2019-10-06 16:15:19
Juice=Juiceライブ行くぞー!!
★ヒロくん 2019-10-06 16:16:40
何これ さゆちゃん❤️かわいいよ❤️さゆちゃん❤️#JuiceJuice#高木紗友希#金澤朋子ともこさん❤️美しい❤️ 画像あり
★秋月 2019-10-06 16:17:01
名古屋テレビ塔はよ、会場行けや!!#juicejuice #宮本佳林#LIVETOUR2019ConAmor〜 画像あり
★いとぴょん 2019-10-06 16:17:13
冒頭かりんちゃんじゃなくなったことが寂しすぎて、①ど頭ばらるバトンタッチ②新人馴染みすぎ③落ちサビに新人抜擢という楽しさがプラマイゼロ♪Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの(new recording)』【通常盤C】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まったり戦士@れーな100%❗️ 2019-10-06 16:18:13
@JuiceJuice_uf 紗友希~www
★cheesecake 2019-10-06 16:19:04
『ラグビーワールドカップ2019、日本vsサモア戦の生中継を途中からでしたが急いでチェックしまして(略高木紗友希ちゃんと「がんばれ!」「いけいけ!」などとLINEでやり取りをしながらしっかり応援しましたよ。』☺️♪.日本vsサモア!ビビナイ!ライブ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★Jack_az09 2019-10-06 16:19:38
Juice=Juice『風に吹かれて』[Blown by the Win... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★み ゆ 2019-10-06 16:19:56
段原ちゃんがすごく歌上手いのは知ってるけど、新メンバー増えたからって歌い出しを佳林ちゃんから変える意味ってあります???歌い出しは佳林ちゃん固定で良かったよ、、これからライブやるときってずっとこの歌割りなのかなーほんとに何考えているのかわからない無理すぎる リンクあり
★たきどー 2019-10-06 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★はるちゃん 2019-10-06 16:21:05
昨日のJuice=Juice夜公演の時、女限の私の周りの人たちみんなかなともファンだったちなみに私は愛香ちゃん推しです…(でもかなともも気になりつつある)
★✳︎ 2019-10-06 16:21:19
いなばまなか【稲場愛香】(一九九七〜)日本の歌手、アイドル。ハロー!プロジェクトに所属するJuice=Juiceのメンバーおよびカントリー・ガールズの元メンバー。愛称はまなかん、いなばっちょ。よくまんこを出す。 画像あり
★はるちゃん 2019-10-06 16:21:54
みなさんはJuice=Juice誰推しですか?リプで教えて下さい~‼(気になるメンバーでもOKです)
★だいた。 2019-10-06 16:22:31
昼公演終了。Juice=Juice最高すぎる。最前列最高。生脚祭りや。
★もげ 2019-10-06 16:22:34
Juice=Juice名古屋昼終わり!
★アイドル仲間の集い 2019-10-06 16:22:56
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★ろっこつ 2019-10-06 16:23:23
@Shazamを使ってJuice=JuiceのGood Bye & Good Luck!を発見しました。 リンクあり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-06 16:23:50
Juice=Juice名古屋昼 終演 握手会待機松永里愛さんの主導で橋迫鈴さんの誕生日を祝う客席
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-10-06 16:24:31
Juice=Juiceの現場にきたら橋迫鈴ちゃんのBDイベ始まったんだが
★いがわ 2019-10-06 16:24:45
Juice=Juice名古屋ヲタがザワザワ、メンバー唖然とするなかアンジュメンにハピバスする里愛松永「ではいきま〜す!♪ちゃんちゃちゃちゃんちゃん〜」松永「♪ハピバスデー(元気に歌う)」高木「な、何コレ?」ヲタ「(付き合って歌う)」松永「♪ハピバスデーりんちゃ〜ん」#松永里愛
★ナカシー 2019-10-06 16:24:57
Juice=Juiceしか信じられない。段原瑠々ちゃんは神。
★なっちゃん🍊24 2019-10-06 16:25:02
始まる前貧血でくらっときてしまって、周りの方には申し訳ないがしゃがませてもらった…ライブ始まっても結構やばかったけど、佳林ちゃんのパフォーマンス見てたら治ったwww佳林ちゃんは僕のお薬だよ
★カムジン 2019-10-06 16:25:07
#橋迫鈴生誕祭Juice=Juice名古屋の昼公演で松永里愛ちゃんの音頭で橋迫鈴ちゃんのバースデーソングを唄いました。本人いないところで歌うとか。www仲がよくて何よりです。#橋迫鈴 #松永里愛
★yoshi7517 2019-10-06 16:25:47
まさかまさかのJuice=Juiceのライブでいないハピバ鈴ちゃんの合唱をすることになろうとは((((゚д゚;))))(笑)
★だいた。 2019-10-06 16:25:49
稲場愛香さん、僕にいっぱい餌(レス)を与えないでください。いっぱいレスを貰いましたので、僕は本気でまなかんを好きになってしまいそうです。
★よっさん@浜松AX-1 2019-10-06 16:26:59
Juice=Juice名古屋昼公演終了。特典会へ。
★高埜雅史 2019-10-06 16:27:02
昨日はJuice=Juice岐阜で、今日はつばきファクトリー仙台…直接続くとさ、あーりーとあんみぃで握手の差が顕著すぎて
★🔔どあら♂🐨(10/6橋迫鈴ちゃんお誕生日) 2019-10-06 16:27:08
【速報】松永里愛ちゃん、ライブ中のMCで橋迫鈴ちゃんのお誕生日をお祝いする!ワイ、発狂
★はるちゃん 2019-10-06 16:28:57
由加ちゃんやなみんがいた時のJuice=Juiceライブツアーも行きたかったなぁ絶対楽しかったはず…
★みやちゃん 2019-10-06 16:29:38
アンコール一曲目でまなかんがふざけてかりんちゃんの左右のティクビ付近で交互に指パッチンやってて目が点になってしまった #juicejuice
★帽子 2019-10-06 16:29:40
Juice=Juice名古屋昼公演。アンコール1曲目のラストさゆきパートでのまなかんと佳林が酷いwww
★いがわ 2019-10-06 16:30:41
Juice=Juice名古屋生涯一度の金縛りを語る紗友希高木「学生時代数学のテスト中に寝てしまい起きたら金縛りで動かなくなってた」高木「笑い事じゃないのよ!で、数学2点だったのよ!」ヲタ「ザワザワ」高木「あれ霊のせい」ヲタ「ええ〜!」高木「次の曲にいきます」#高木紗友希
★いがわ 2019-10-06 16:32:01
Juice=Juice名古屋段原も声がガラガラになる
★エヴァ 2019-10-06 16:33:13
Juice=Juice「禁断少女」【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まー🍁 2019-10-06 16:33:26
今日!!!!!!!!!!!!Juice=Juiceのライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たのしみすぎ
★レモンジュース 2019-10-06 16:33:27
紗友希も居た 画像あり
★なみ 2019-10-06 16:33:51
@amami_hello あそこ最高にえちえちでした、、宮本佳林さん変態なので手慣れてましたね、、
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-10-06 16:34:21
@majckt___8626 金澤朋子さんを推して6年です。
★よっさん@浜松AX-1 2019-10-06 16:34:31
握手会待ちのBGMが引き続きJuice=Juice曲のインストなんだけど、「東京グライダー」が‼やっぱり松井寛アレンジ曲はいい感じ揺れられて、気持ちいい。最高。
★だいが選手 2019-10-06 16:35:01
日曜日のお約束 #荒木屋 さんです本日の限定「台湾ラーメン」キタ━(゚∀゚)━!好きです…その言葉しかありませんいつも感謝です、ご馳走さまでした #植村あかり #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★びたん@ひき🚌Juice 1号車 2019-10-06 16:35:31
Juice=JuiceコンでのMCでるるちゃんが、夢の話をしたんだけど、小田ちゃんが出て来たそうな。あと、歯が抜けた夢を見たとか。でも、歯が抜ける夢は良いんだそうです‼️あーりー談
★pier 2019-10-06 16:35:57
JUICE JUICE JUICE 君が逝くまで僕が逝くまで
★愛深きゆえに…そんなもんダヨ~ン。 2019-10-06 16:36:33
今日これから急いでJuice=Juice夜公演に戻ります。ひよりちゃんのチェキ4枚しか撮れなかった。chuLaメンバー皆可愛いけどひよりちゃん一筋で浮気しなかった自分を褒めてあげたい。
★あき 2019-10-06 16:36:38
juice=juice名古屋、ライブ会場着いたけど、グッズ販売ないのか?
★ろぜ10/13🌊10/14裏稼業 2019-10-06 16:36:56
植村あかりちゃん、好きだと思いました
★おゆみなと. 2019-10-06 16:37:38
佳林ちゃんがその時ずっと下向いてたのが印象的だった
★よっさん@浜松AX-1 2019-10-06 16:38:24
いや、ホント、Juice=Juiceはインストでも良曲揃いで嬉しい…
★wakame 2019-10-06 16:38:44
Juice=Juice ジュースジュース LIVE TOUR 2019 Con Amor@ NAGOYA ReNY limited昼の部最後の挨拶#松永里愛 cが「10月6日、愛知県。といえば今日は誰の誕生日だと思いますか〜?」客「りんちゃ〜ん」#橋迫鈴 c本人不在のままハッピーバースデー歌う#juicejuice 画像あり
★レイヤス【Mi Amor 綺音】⛩️薙の音探検隊 2019-10-06 16:39:00
【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】昼の部終了 #名古屋ReNYlimited 良い箱です#juicejuice
★Mackie 2019-10-06 16:42:06
昨日は名古屋でした。ちなみに今日は名古屋でJuice=Juice^^娘に、泊まってくる?と訊いたら、チケないし笑と返ってきました^^
★gori_4790 2019-10-06 16:42:56
juice=juice名古屋昼公演おわりました。新メンバー二人、すごいね心臓強い!MC最強でした。
★なっちゃん🍊24 2019-10-06 16:44:43
途中はけようかと思ったけど、目の前に佳林ちゃんがいるのに逃げる自分が情けなくて、頑張れって鼓舞してたそんな時にレスくれて、元気になったオタクちょろい
★🧡まいたけ💛 2019-10-06 16:44:44
@majckt___8626 植村あかりです!
★のんちゃん 2019-10-06 16:46:13
初juice=juice しにほど楽しかったぁぁぁまなかんファンサありがとうございます‍♂️
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-10-06 16:46:15
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜名古屋ReNY limited昼公演終わりましたハプニングやらまさかのお誕生日を祝うとは楽しかった朋子からもバッチリ見えてたと言われたし最高すぎやんただ…瑠々ちゃんとあーりー声がヤバイな夜公演…無理しないでほしいな #juicejuice
★ジョージョー 麺。'19 2019-10-06 16:47:07
Juice=Juice昼公演最後のMC里愛「今日は何の日ですか?そう!アンジュルム橋迫鈴ちゃんの誕生日!」「ということで歌いましょう!ハッピーバースデー トゥー ユー♬・・・」とヲタと歌う。ジュースの会場でアンジュメンバーのお祝いに他のメンバーやや苦笑い。でも里愛は推せる!#juicejuice
★なおとのヲタク冒険記 2019-10-06 16:47:48
juice昼公演終了松永里愛ちゃんが実物で見るとかなり可愛い
★だいた。 2019-10-06 16:47:49
握手会終了。朋子さん「ポッター❤最前だったじゃん。見えてたよ。」という反応をいただきましたので大満足です。あと、紗友希、佳林、愛香、由愛(敬称略)に「見えていたよ」と反応をいただきましたので、思い残すことはありません。幸せです。
★鳳梨 2019-10-06 16:48:15
Juice=Juice最高でした!!由愛ちゃんのダンス初めて身近で見たけど、すごいキレだった
★やさか 2019-10-06 16:48:24
Juice=Juiceライブは5分だし握手会は3秒くらいだった(体感)めちゃくちゃかわいかった(*◜௰◝*)楽しかった~~~親切にしてくれた人もいたしソロパートでカラー変えるのもすごくいい!!あとは推しのソロパートでジャンプしてる人もいたりで楽しい( ´꒳​` )
★にっけん 2019-10-06 16:49:18
Juice=Juiceライブ名古屋、昼公演終了‼左の壁際、4列目位の位置にいたけど、何かゆめちゃんとメッチャ目が合った気がする終演後の握手会は、いつもよりも更に何も言えずに流されてったけど、まなかんから「見えてたよ」って言ってもらえたから、もう満足です
★Jack_az09 2019-10-06 16:49:45
Juice=Juice 『ブラックバタフライ』(Dance Shot Ver) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★らぶりん娘。 2019-10-06 16:49:46
まなかんとさゆきちゃんの握手の記憶がほぼない…( ; ; )ぼんやりしてた…
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-06 16:50:03
Juice=Juice 名古屋昼 握手会 光速金段 … 松工金澤さんに『ラジオの一曲目驚いた!』と伝え、瑠々ちゃんは喉の調子がよろしくないようなので声をかけず 松永ちゃんには『鈴ちゃんおめでとう』くらい工藤(由愛)は(握手のときに)俺を見ている!(えらいと思います)
★ゆかちん 2019-10-06 16:51:56
Juice=Juiceちゃん達めっちゃ良かったンゴかなともさんと植村あかりさんに堕ちそうです
★なか☆カナ 2019-10-06 16:52:23
Juice=Juice昼公演おわりー楽しかった。近くのカフェで休憩中
★ゆりぴょん 2019-10-06 16:53:01
五月雨サビですごい紗友希がりんちゃんのこと干してたのにどっかでりんちゃんが見てない時にりんちゃんのこと見てて尊死
★三月(みつき)+ 2019-10-06 16:53:54
Juiceライブ名古屋昼、楽しかった!まなかんと佳林ちゃんの昨日を引きずったテンションでの絡みやばい( ´艸`)
★SHIKI 2019-10-06 16:55:38
「ひとそれ」の歌割り、とりあえず今日のJuice=Juice名古屋ReNYでのライブではまだ以前のままだったあと何回、この歌割りのパフォーマンスを観られるかわかんないから、めっちゃ噛み締めながら聴いてた。佳林ちゃんのアタマの部分、あれは毎回震えるんだよ…。
★愛深きゆえに…そんなもんダヨ~ン。 2019-10-06 16:55:41
Juice=Juice昼→chuLaヴィレバンイベント(横から途中まで参戦)→チェキイベント会場へ先回り。→チェキイベント参加(今ここ)→Juice=Juice夜公演。
★かおぴ 2019-10-06 16:55:42
まなかんとは、握手じゃなくて手繋ぎみたいになったの、なんだったのだろ。笑 あと、ゆめちゃんが最後まで手握ってくれてた
★笹々目ヤヤヤヤヤ 2019-10-06 16:56:30
あーJuice=Juiceみんなかわいいなぁお兄ちゃん幸せだよ
★高菜明太🐊 2019-10-06 16:58:32
Juice=Juiceの現場で、まさかのアンジュ鈴ちゃんのHappy Birthday を歌うとは(笑)
★NEO@Karing大阪 2019-10-06 16:58:43
こうともかりん濃度が高くなってくると佳林ちゃんに対して同担拒否反応出てくるんだけど^_^;
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-06 17:00:22
『高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集「紗友希」A4クリアファイル+2L写真』好評発売中ファースト写真集のアザーカットを使用したA4クリアファイルです✨オモテ面と同じビジュアルの2L写真付きなので、コレクション派にもおすすめ推しメン仕様でお仕事やお勉強が捗ること間違いなし 画像あり
★🔔どあら♂🐨(10/6橋迫鈴ちゃんお誕生日) 2019-10-06 17:00:28
終演後握手会に“野生の橋迫鈴ちゃん”スタイルで臨んだ結果松永里愛ちゃん「この帽子鈴ちゃんが被っていますよね〜あっ、服も!w」工藤由愛ちゃん「鈴ちゃん!w」…どうもすみませんでしたw 画像あり
★あーちゃん 2019-10-06 17:00:53
10/6(日)Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜 夜公演 (@ NAGOYA ReNY Limited in 名古屋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★wakame 2019-10-06 17:01:00
Juice=Juice ジュースジュース LIVE TOUR 2019 Con Amor@ NAGOYA ReNY limited出るときに全員握手かなとも先頭で最後りあいcゆめc高速すぎて声かけもできないしほとんど何も覚えてないゆめcの握手は強かったまだ人がかなり残ってたから夜の部オープンギリギリまで続く?#juicejuice
★伊勢はガチ勉強モードに入った〜10/12 2019-10-06 17:02:16
あ!?きゃんでぃーになったらイメージフルーツとかできちゃうの!?なにわ男子ちゃん!君たちはもしや…Juice=Juice!?!?!?本家ですらその設定なかったことにしてるのに()
★腐れ坊主ライダーほんちP 2019-10-06 17:03:51
Juice=Juice名古屋の待機列なう 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-10-06 17:04:34
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜名古屋ReNY limited夜公演は200番台だけどどの程度前に行けるやら #juicejuice 画像あり
★つーも 2019-10-06 17:04:40
新しい風だなぁ。ジュースの風通しの良さが伺われる一場面。#juice_juice #尚高知での再犯を画策しているメンバーが居そう感w#ノリ■。■リ リンクあり
★TK-J 2019-10-06 17:05:45
ってツイートしたらインプットされないかなぁ。金澤朋子
★だいた。 2019-10-06 17:05:59
まさかJuice=Juiceのライブでりんちゃんの誕生日を祝うとは思わなかったわ。
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-06 17:06:11
Juice 名古屋 昼公演 握手金 またまた、めっちゃ見えてたよーさ (柄シャツ指して)ちょっとせめてみた金 いいじゃんさ 紗友希ちゃんの色、入ってるんよ高 え、本当さ 愛香に会いに来たよ稲 さいと〜。会いに来てくれたの。三人と喋るので手一杯。。まなかん、可愛いなー#まなかーん
★もーりー 2019-10-06 17:07:14
松永里愛ちゃん可愛すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(1日ぶり2回目)
★たける 2019-10-06 17:07:26
握手速すぎて紗友希ちゃんへの伝言伝わらず。
★℃-amelia 2019-10-06 17:07:30
《動画投稿のお知らせ》新作投稿しました!!先日新録バージョンが公開されたJuice=Juiceの『「一人で生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』です!!3人バージョンに編集してます♪フルバージョンはこちら #踊ってみた#ハロプロ#ひとそれ リンクあり youtubeあり
★秋月 2019-10-06 17:08:34
初めて来たぞー名古屋RaNY分かり易いぞー名古屋RaNY綴りが難いぞー名古屋RaNY名古屋RaNY!オー!!#juicejuice #LIVETOUR2019〜ConAmor〜 画像あり
★おこめ 2019-10-06 17:08:46
新メンもかわいいしもうみんな女神~~輝いてた~~Juice=Juice一生推します…。
★Haru 2019-10-06 17:09:28
佳林ちゃんから話しかけてくれて見えてたよって言われたので満足です夜公演も楽しみます☺️
★らぶりん娘。 2019-10-06 17:10:02
まなかんってマジで顔可愛いよね。踊ってる一瞬一瞬の顔がすごく可愛い。それにダンスパワフルだし、歌も力強い。トークも面白い。飄々とやってのけてるけど、プロだなぁっておもう。推したくなっちゃう…
★ぷぅ 2019-10-06 17:10:18
紗友希ちゃんが新人メンバーの初々しさを真似ようと必死で(笑)、最後の挨拶では由愛ちゃんの「弾けたい」ネタをパクってたw
★remi 2019-10-06 17:11:08
個別ぶり?の握手だったのに朋子様に見えてたよー!って言ってもらえてっぱ朋子…朋子なんよ…おばあ朋子のファンでよかったよ…
★白はんぺん 2019-10-06 17:11:13
Juice=Juice 名古屋 昼かりんちゃんのセクシービームをセクシービームするまなかん
★白はんぺん 2019-10-06 17:12:24
Juice=Juice 名古屋 昼りあいちゃんが後ろからポンってやってゆめちゃんが「もー!」って感じでじゃれててかわいかった。
★SHIKI 2019-10-06 17:12:37
Juice=Juiceのライブで、アンジュ鈴ちゃんのハッピーバースデーを唐突にブチ込み、ヲタを巻き込んで大合唱させる里愛ちゃん…やはり大物
★AG 2019-10-06 17:12:53
Juice=Juice名古屋昼公演、松永里愛ちゃんが、アンコール明け1曲後のMCで、今日10/6はアンジュルムの橋迫鈴ちゃんの誕生日ってことで、ハピバ歌いました、会場にいるみんなで会場内が少しざわざわしたのは言うまでもありません〰️#アンジュルム#橋迫鈴#juicejuice#松永里愛
★だいた。 2019-10-06 17:13:26
あといつも以上に力強いお手手ペンペンもいただきました。金澤朋子さん、最高です。
★小顔のヒロ@10/6Juice名古屋 2019-10-06 17:13:29
@kenkenimaken まなかん可愛いかったですねー
★だいな= 2019-10-06 17:16:45
Juice=JuiceのLIVE楽しい!るるちゃんが喉の調子が悪いって珍しいな握手会速かったけど。押されて流れてるのか。それとも自分で流れてるのか、、
★(浜)やまちゃん 2019-10-06 17:18:30
#juicejuice@名古屋結構パンパンだったな相変わらずサイボーグなかりんちゃん(๑˃ᴗ˂)و♡全員全身が見える神会場なReNY流し早かったけど反応してくれたのはかりんちゃん(*¨)~♥
★白はんぺん 2019-10-06 17:19:11
まなかんとゆめちゃんとりあいちゃんにレスもらった(気がする)
★Jack_az09 2019-10-06 17:19:38
Juice=Juice『風に吹かれて』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★あきちゃん@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-06 17:21:31
金澤朋子のVivid Midnight│NACK5│2019/10/05/土 24:00-24:30 #nack5リンクあり
★にっけん 2019-10-06 17:25:07
Juice=Juiceライブ名古屋、夜公演入場昼と同じ左の壁際、昼よりちょっと前を確保今回のツアー、自分はこれがラストだからしっかり楽しもう
★あいロン 2019-10-06 17:25:24
ここで観る!!!ちびるわ…佳林ちゃん♪ 佳林ちゃん♪ 画像あり
★白はんぺん 2019-10-06 17:25:31
工藤由愛ちゃんの握手すごい。ぎゅって握ってギリギリまで離さないでいてくれた。
★痘。(とう) 2019-10-06 17:27:06
Juice=Juice名古屋昼、アンコール1曲目の間奏にて。(昨日の岐阜昼MCで佳林ちゃんがセクシービーム弄りをした報復だと思うけど)まなかんが佳林ちゃんの佳林ちゃんに人差し指を螺旋状に這わせて最後、セクシービームが発射される地点のサイズを測ってたまなかん恐るべし(笑)#juicejuice
★だいな 2019-10-06 17:27:22
Juice=Juice女性ファン増えたな名古屋ReNYの段差前の半分、女限か
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 17:27:30
【ブログ更新】なごなごみん。松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★きみかげ💙 2019-10-06 17:27:48
Juice=Juice昼公演で橋迫鈴ちゃんのバースデー祝ったよ❣️
★真@GS125 2019-10-06 17:28:13
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● Juice=Juiceの新メン…● 彼氏は作らないんですか?…● 仕事は何系ですか?次郎系のラ…● トップ画なかなか似てますね!…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ちゃんぷるー 2019-10-06 17:28:14
@Klose773 名古屋駅で見ました(笑)きのうは岐阜でJuice=Juiceです
★あき 2019-10-06 17:28:22
juice=juiceの現場、おっさん率高いな〜自分もそうか
★AO☆ 2019-10-06 17:29:06
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜 夜公演 (@ NAGOYA ReNY Limited in 名古屋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-10-06 17:30:00
PCのアルバム整理なう。ふくちゃん、佳林ちゃん、あんみぃがいっぱい
★ケンタ 2019-10-06 17:30:21
神戸からの名古屋。Juice=Juiceライブツアー夜公演。3週連続の名古屋なのです。 画像あり
★シンタクロース 2019-10-06 17:30:42
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜愛知公演 (@ NAGOYA ReNY Limited in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★人生いろいろ 2019-10-06 17:31:12
松永里愛ちゃん、顔が好き
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-06 17:31:16
#Juice=Juice ブログ更新! なごなごみん。松永里愛 リンクあり 画像あり
★ᴰʳ.ᴍᴏʀɪᴄᴋʏ 2019-10-06 17:32:50
テンションあげたいときはJuice=Juiceだね☺️
★MTJ 2019-10-06 17:33:15
[Juice=Juice blog] なごなごみん。松永里愛 リンクあり
★ワカ 2019-10-06 17:34:47
juice=juice名古屋入場。賑わってます。
★H!Pモノズキ 2019-10-06 17:35:30
「ひとそれ」の「New Vocal」、完全に歌割を「シャッフル」していて、良くも悪くも「別物」という感じだね。歌割の変更はJ=Jでは当たり前になってはいるけど、こうなるとオリジナルの歌割の「意味」が無くなってしまう気がして、個人的には正直「好き」とは言えないかな…。#ビビナイ795#juicejuice
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 17:36:22
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【なごなごみん。松永里愛】 リンクあり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-10-06 17:36:40
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜名古屋ReNY limited夜公演 入場なぅ!まさかの女限エリア拡大されている為中段の位置に…予定外だわとりあえず楽しむけど… #juicejuice
★の の 🐰 2019-10-06 17:37:04
こぶしファクトリーってさ、いつも衣装かわいいよね ♡♡Juice=Juiceも好きだなぁ!
★Juice=Juice 2019-10-06 17:37:05
【Blog更新】 なごなごみん。松永里愛: やふぞう今日もね。。Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★るりこん 2019-10-06 17:37:32
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜 (@ NAGOYA ReNY Limited in 名古屋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★ベジた 2019-10-06 17:38:15
Juice=Juiceのライブで生まれたてのベイビーラブ踊ってる時が生きてていちばん楽しい
★しぃー 2019-10-06 17:39:21
帰りにJuice=Juice振込しなきゃ
★あーちゃん 2019-10-06 17:39:21
うっ、、、植村あかりちゃん!!!(心の声で発生練習)
★よっさん@浜松AX-1 2019-10-06 17:39:33
Juice=Juice名古屋・夜公演、入場。
★マナミ 2019-10-06 17:41:50
最近生まれ変わったら誰になりたいか考えるんだけど、稲場愛香さんかも(笑)実は。 リンクあり
★先輩 2019-10-06 17:42:11
植村さん俺です!Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜夜公演 (@ NAGOYA ReNY Limited in 名古屋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★音楽情報局 2019-10-06 17:42:35
10/13~19リリースの注目音楽映像作品!嵐、山本彩、Juice=Juice、怒髪天、古川雄大、上杉昇、宮沢和史、i☆Ris など注目作続々!リンクあり
★きみかげ💙 2019-10-06 17:42:56
Juice=Juice名古屋昼まなかん「最近怖い夢を見た。高木さんが出てきた。」オタク<こわーいま「高木さんは怖くないから!wうたコンの前で多分不安だったのか、廃墟のホテルみたいなところで歌とダンスを練習してた。下の階で高木さんも不安そうな顔して歌とダンスを練習してた。(まだ笑える会場)
★てながざる 2019-10-06 17:43:37
Juice=Juiceのライブ開演を待っているなう(レニー最前)18時開演らしい(^-^)/
★you 2019-10-06 17:43:58
仕事終わりにReNY行ったらやっぱり最後尾だったw #juicejuice
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 17:44:05
【ブログ更新】2回目直前✩.*˚宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★しか!T 2019-10-06 17:44:51
夜公演は380番台で下手ぎりだんたみんな下手空いてたの気が付いたらしいあと女限広がってる#juicejuice
★macちゃん 2019-10-06 17:45:15
段原瑠々さん、女限エリアが上手で最初に上手から出てきたら女性のキャ〜!て声が大きくてジャニーズかな?てなった〜て言ってて笑っちゃったジャニオタの悲鳴はもっと耳がつんざかれそうになるよるっる…( ˘ω˘ )
★きみかげ💙 2019-10-06 17:45:39
まなかん「高木さんとは別で、目には見えないけど幽霊がいる存在を感じて、怖い!ってなってた。そしたら高木さんも幽霊いるよね!怖い!って。伝わるかなあ、夢特有の怖い!みたいな。とにかく、幽霊に襲われる~!こわい!ってなって。」(やや不穏な空気になるもまだ笑う余裕がある会場)
★れお 2019-10-06 17:46:41
@askmf17 佳林ちゃんヲタク!!!!!僕はソロライブ1つしか入れないんで2つも入る予定あるのめちゃくちゃ羨ましいです!!あんまり関わらないのでこれからもよろしくお願いします!!!!
★なみ 2019-10-06 17:47:29
Juice=Juiceどうしたってくらい女多い現場増えた気がする
★きみかげ💙 2019-10-06 17:48:13
まなかん「で!ここから!ここから怖い。怖くて逃げて…ヴワー!って叫ぶ自分の声で目が覚めた。自分の声じゃないみたいなすっごい低い声。男の人みたいな声が出た。自分から。そこで目が覚めた。」(笑う余裕を取り戻す会場)
★シンタクロース 2019-10-06 17:49:27
佳林ちゃんのカサカサになった手を自分の無限に出る手汗で潤したい。
★Jack_az09 2019-10-06 17:49:41
Juice=Juice 『背伸び』[Stretching to be a... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★きみかげ💙 2019-10-06 17:50:32
まなかん「で、目が覚めたら軽い金縛りみたいになってた。久しぶりに金縛りになったんだけど、これは解ける!と思って。ウワー!ってやって解いたの」(また不穏な雰囲気になる会場)まなかん「で、ちょっとお花摘みに行きたくなって。怖い夢見て夜中に目が覚めるとあるじゃん、わかるでしょ!?」
★みくぽん 2019-10-06 17:50:42
Juice=Juiceひとそれパート変える必要あった?出だしが佳林ちゃんだから吸い込まれていく感じなのに…しかも大サビは瑠々ちゃんだから歌詞の良さが際立つのであってそしてラストを朋子が締めるからあの曲がいい曲になったんだよあの歌割だから人気出たんだよ
★Juice=Juice 2019-10-06 17:51:04
【Blog更新】 2回目直前✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★🐘 2019-10-06 17:51:23
上坂すみれさんは植村あかりヲタです。
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-06 17:51:23
#Juice=Juice ブログ更新! 2回目直前✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★中欧ネコットランド 2019-10-06 17:51:50
友希那さん忘れてたわ。個人的バンドリ四天王は上からりみりん、有紗、友希那、花音だぁな
★きみかげ💙 2019-10-06 17:52:38
まなかん「起き上がって、ドア開けようとしたら開かなくて。なんか引っ張られてるみたいな。」(怖…って声が上がる会場)
★MTJ 2019-10-06 17:53:56
[Juice=Juice blog] 2回目直前✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★きみかげ💙 2019-10-06 17:54:07
まなかん「そしたら鍵がかかってたの!!内側から!」(……??)まなかん「あれ!?部屋の鍵が内側からかけられるようになってるの!で、普段鍵なんてかけないのに、鍵が閉まってたのぉ~!!!」(本気で怯えるまなかん)(なんとも絶妙な雰囲気の会場)(普通に唐突にホラー話を聞いた気持ちの僕)
★さげみち 2019-10-06 17:54:27
宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスとしての勢いみたいなのが出てきた 画像あり
★ゆぅーき☾ 2019-10-06 17:55:21
あんな近くでJuiceJuiceのライブ見れるなんてあーりーがとうございますでしたね!!まなかんのダンスが超絶カッコ良かった!!!明日からもがんばりまなかん←言いたいだけw
★さろ 2019-10-06 17:56:24
『金澤朋子さん金澤さんはすごく面白い方なのでいつも笑ってます』やふぞうと美人のパパ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 17:56:31
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【2回目直前✩.*˚宮本佳林】 リンクあり
★のんち♂くん【喪中につき、在宅ヲタ継続中】 2019-10-06 17:56:35
@nhk_kouhaku_uta ファンの方には申し訳ないのですが、AKBグループは飽きました。最近出てない、ハロプロ系。モーニング娘。19'Juice=Juiceあと、今年の朝ドラの主題歌。
★帽子 2019-10-06 17:57:45
Juice=Juice名古屋夜公演。女限広げすぎて、昼より険しい状況になって前方行くの諦め。当日券より後ろで見ることにしました(苦笑今後来ることはないかなー。
★だいた。 2019-10-06 17:58:01
いよいよ夜公演が始まる。緊張する。影アナは紗友希さん。
★えめ 2019-10-06 17:58:12
Juice名古屋夜影アナ高木紗友希「みなさまのご協力おねがいしまーーーす」
★△普通のヲタa▽ 2019-10-06 17:59:06
juice=juice名古屋夜開演待ち。やっぱり腰痛持ちにライブハウスはつらい。名古屋のレニーは舞台は見やすいけど上手側はタバコのにおいが入ってくるのが嫌。
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-06 18:00:04
Juice=Juice『2回目直前✩.*˚宮本佳林』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-06 18:00:05
Juice=Juice『なごなごみん。松永里愛』 リンクあり
★∠えみ💙 2019-10-06 18:03:20
@majckt___8626 推しまではないかもですけど・・・  歌声で高木紗友希ちゃん段原瑠々ちゃんです
★おぎゃり太郎 2019-10-06 18:03:33
Juice=Juiceの植村あかりさんめっちゃ好きだ…
★macちゃん 2019-10-06 18:04:24
金澤朋子さん相変わらず昭和のスター俳優みたいな顔して投げキスしながら捌けていくのでめちゃ好きだわ
★ちゃまる@-5kg 2019-10-06 18:12:22
さっきReNYの前通ったらまなかんってTシャツ着てるひといたけどもしや
★ぽて 2019-10-06 18:15:34
@mmt_888 Juice=Juiceサブスク解禁されてないのね、、(LINE MUSIC民)YouTube漁ってみる!!!!
★爆夜 2019-10-06 18:18:12
今夜!23時30分からの【爆夜-BAKUNAI】は・・・リスナーさんからのメッセージを紹介しつつ、2人の近況トークをお送りいたします!放送をお楽しみに!#bakunai1422 #juicejuice リンクあり 画像あり
★キュウ 2019-10-06 18:18:57
ハロプロMV集リリース状況モーニング娘。’19⇒2014年12月アンジュルム⇒2019年5月Juice=Juice⇒2018年8月こぶしファクトリー⇒未だリリース予定なしつばきファクトリー⇒2018年11月BEYOOOOONDS⇒2019年11月27日こぶしのMV集は一体いつになったら出るんだろう。
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-10-06 18:19:24
egg秋号読んでたらかりんちゃん(宮本佳林)似のギャルのアーティストいた!安斉かれんって人!似てへん?私がそう思っただけかな? 画像あり
★Jack_az09 2019-10-06 18:19:38
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』[My life... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ちえこりん♡ ℃-amelia 2019-10-06 18:20:39
流行っている「ひとそれ」を踊ってみました〜みるてぃー→まなかんきぃ→かりんちゃんちえこりん→かなともを基本として、フォーメーションや割振りをみるてぃーが考えてくれたのこの3人でこれからもバリバリ踊ってくので要チェックです!! リンクあり
★wakame 2019-10-06 18:20:50
Juice=Juice ジュースジュース LIVE TOUR 2019 Con Amor@ NAGOYA ReNY limited新メンバーの工藤由愛c松永里愛cの歌割りが意外と多かった先輩には及ばないが、新し目の曲は1〜2フレーズぐらいある多分アンジュルムのはちれらより多い#juicejuice
★つるつる 2019-10-06 18:21:48
なんとなくだけど、佳林ちゃんがJuiceのリーダーになってるのは想像できない。
★元カヤパ町OL 2019-10-06 18:21:53
紗友希ちゃんの歌割りの減少って、物凄く優秀なトッププレイヤーが管理にシフトして、育成&彼らのモチベーションのために重要な案件を周囲に惜しまれつつも手放す、みたいな感じなのか。続いてく組織としては属人性が高すぎちゃダメだし、アイドルとしては皆唯一無二だし、ハロプロって難しいな。。
★アムネ 2019-10-06 18:28:15
握手会が昨日にも増して超高速だったので、どさくさ紛れに佳林ちゃんに「佳林ちゃん大好き」と言ってみた思いがけず伝わってしまったようで、佳林ちゃん、まんざらでもない笑顔だった(妄想)他は記憶なし
★マスオ 2019-10-06 18:31:32
Juice=Juice名古屋昼公演、下手側エリアにいた男性が、ステージのメンバーに向かって(σ・∀・)σみたいな動作を延々と繰り返していて鬱陶しかったわ。あれはステージのメンバーにアピールすんのが目的なのかな。アホらしいわ。大人として恥ずかしくないのかね
★ボディカラー大渋滞ししょー 2019-10-06 18:32:09
アンジュルムとモー娘Juice=Juiceの曲にハマってる全然グループのこと知らないけどとりあえず歌唱力とビジュアルが良き
★さのずみのぞみ 2019-10-06 18:33:25
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜上手側最後方だったけど昨日よりよく見えたから今日は殆どかなとも見てた。段差あるライブハウスは良いな。上低いから気をつけてとか握手はどっち側とか教えてくださった近くにいた方ありがとうございました!お陰で飛行機余裕で間に合いました。#juicejuice 画像あり