★Haru 2019-10-07 00:23:02
Juice名古屋から無事帰宅昼夜とも近くて幸せで打ち上げとヲタカラも楽しかった✨安定の全員握手は苦手←佳林ちゃんとまなかんは話しかけてきてくれたの有難いあーりー優しい笑次は10/20京都で夜はまた10番台という引きの強さで本命の佳林ちゃんソロライブが怖いLIVEの次の日は休みが良い笑 画像あり
★d払い20%還元上限まで残り1562円 2019-10-07 00:23:32
Juice=Juiceの推しメンとつばきファクトリーの推しメンだ
★ききっち 2019-10-07 00:24:50
森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい - モデルプレス リンクあり 画像あり
★こ~りゅ~ 2019-10-07 00:24:53
@akuwacchi 4か月前まで、Juice=Juiceのリーダーだったんだけれどもなぁ”あざとかわい”で通ってた人なんだけれどもなぁ?
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-07 00:26:44
佳林ちゃんが歌っている限りついて行きたい✩.*˚そんな感情を呼び起こすひとそれ通常盤Cだった。 画像あり
★sakana 2019-10-07 00:27:04
Juice=Juice 「たぴ… 植村あかり」 ⇒ 『今日はお友達がきていて差し入れでくれたタピオカの話をしようと思ってたんだけど忘れちゃってたから最後のMCでそれっぽい嘘ついてみた笑笑ちゃんと騙されたかなあ?』リンクあり
★えの 2019-10-07 00:27:22
【Devil ANTHEM.】「Days」いいですねぇ。背が高い子実に映える。【カメトレ】校庭カメラアクトレス改め。火曜The NIGHTで拝見したので。今城沙耶さんに感じるいつぞやの佳林ちゃんさん感。【我儘ラキア】パラパラっぽい振付熱い。やはり「Melody」ですかね。
★hts 2019-10-07 00:27:41
@nhk_kouhaku_uta 紅組モーニング娘。'19アンジュルムJuice=Juice白組MeseMoa.*ChocoLate Bomb!!パンダドラゴン
★マヅキ 2019-10-07 00:27:47
年齢を感じ始めまなかん
★えめ 2019-10-07 00:28:54
今日はFiesta!の時に客席から大きめの「キッコーマン」が聞こえたらしくて「そういえばキッコーマンだったの思い出した!」と語る宮本佳林ちゃんが可愛かったので良い名古屋公演だった
★たぬキング 2019-10-07 00:30:06
@oneok697 僕は紗友希ちゃん推しやけど、最近他のメンバーを追いかけてばかりです。DDは気が楽ですね☺️
★せぴ山 2019-10-07 00:33:45
えっなんでJuice=Juiceのひとそれの歌割り大幅に変えたの?無理なんだが
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-10-07 00:34:04
ハロプロ綺麗選抜がビキニではしゃぐ! 牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美登場リンクあり
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-07 00:34:15
仮に佳林ちゃんがソロになってMLineに入ったらハローのファンクラブに居る必要なくなるなとか、変なこと考えさせる、ひとそれの通常盤C
★あ かね 2019-10-07 00:34:40
@murasakiimosoft 冬休み使えますかね要検討しときますにょんさんその調子でお仕事休んで佳林ちゃんソロツアー大阪も来てください
★シナノ 2019-10-07 00:36:35
帰宅。楽しかったー。握手高速でしたが「ソロツアー頑張って」って佳林ちゃんに言えて良かったなと。
★極貧ちゃん 2019-10-07 00:36:59
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』を私の気持ちって友達にLINEしたら「病んでるよ」って返されて草生えたwwwwwwwwwww最近酒もタバコも止まらねぇもんそりゃそうだ!!!!!
★wakame 2019-10-07 00:37:10
Juice=Juice ジュースジュース LIVE TOUR 2019 Con Amor@ NAGOYA ReNY limited昼の部新メンバーの #工藤由愛 cカワイイ歌声でダンスもキレキレ表情豊かで何事にも一生懸命人狼やったら「私3回目の市民です!」と自ら言ってすぐばれる#juicejuice 画像あり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-07 00:37:47
佳林ちゃん本当に世界一可愛いおにぎり
★wakame 2019-10-07 00:38:36
Juice=Juice ジュースジュース LIVE TOUR 2019 Con Amor@ NAGOYA ReNY limited昼の部新メンバーの #松永里愛 cMCでは猛烈な早口のうえ唐突な事を言い出す変な子(中2だからこんなものかも?)しかし歌い出せばよく響く声で先輩にも負けない歌唱力#juicejuice 画像あり
★ちゃん 2019-10-07 00:40:49
植村あかりちゃんの名古屋公演の感想も最高にぶっとんでて最高に笑った
★どっと 2019-10-07 00:41:50
うおおおおおおおおオレが太ももにしゃぶりつきたい三人衆や!!!!|ハロプロ綺麗選抜がビキニではしゃぐ! 牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美登場 リンクあり
★NEMO 2019-10-07 00:42:19
モデルプレス - 牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美、爽やかビキニで抜群スタイル披露 @modelpressからリンクあり
★NEMO 2019-10-07 00:42:37
モデルプレス - 森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい @modelpressからリンクあり
★あいあい 2019-10-07 00:43:05
明日からまた1週間が始まるとかテンションどん底だけど、今週はJuice=Juiceの日があるしそれを糧に頑張りますか。里愛ちゃん由愛ちゃんのいるjuiceは見るの初めて…!!!楽しみ!!!!! 画像あり
★むぎのとろろ♂ 2019-10-07 00:44:10
本日発売。#ヤングマガジン#morningmusume19#juicejuice#country_girls#tsubaki_factory#BEYOOOOONDS#helloproject 画像あり
★でめきん 2019-10-07 00:44:39
ヤバイ、ハロプロビューティ三人娘の人選がガチだ!!!大好きな!!!三人!!!マジでビューティ!!!大好きです!!!モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃん、Juice=Juiceの植村あかりちゃん、つばきファクトリーの谷本安美ちゃん!!!めっちゃ好き!!!あぁ好き!!! 画像あり
★ると。@8月から毎月歌の本番あるよ 2019-10-07 00:45:22
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19アンジュルムJuice=Juiceでお願いします!
★ニッキ 2019-10-07 00:45:34
寝る前にこんな刺激の強いのあげたら寝れなくなるでしょうよ。#morningmusume19 #juicejuice #tsubaki_factory #country_girls #谷本安美 #牧野真莉愛 #植村あかり #稲場愛香 #森戸知沙希 #山岸理子 画像あり
★痘。(とう) 2019-10-07 00:46:30
昨日今日で2公演だけしか観れなかったけど、昨日は近くで個々のメンバーを、今日は全体が良く見える場所で8人のパフォーマンスを堪能できて最高でした(^ω^)Juice=Juiceのライブは本当に楽しいし幸せになれる☺️新メン2人もお姉さんたちに凄く可愛がられてるし、自分を出せてるし、これから楽しみ
★モッツァレラ 2019-10-07 00:47:03
食べられる日?!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★NEMO 2019-10-07 00:49:29
牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美、爽やかビキニで抜群スタイル披露 リンクあり
★Jack_az09 2019-10-07 00:49:47
e-Hello! 高木紗友希 Blu-ray「Greeting ~高木紗友希~」 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★NEMO 2019-10-07 00:49:48
森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい リンクあり
★かずっち@11/16大阪参戦 2019-10-07 00:50:00
#あなたにとっての推しと嫁と生きる糧推し:植村あかり嫁:植村あかり生きる糧:植村あかり_人人 人人_> 植村あかり < ̄Y^Y^Y^Y ̄   リンクあり
★まお 2019-10-07 00:51:26
あーまって。これ寝る前に見るものじゃなかったわ。笑笑わせないで金澤朋子さん一瞬ダイアモンド✡ユカイみえたなんて口が裂けても言えない笑 画像あり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-10-07 00:51:32
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 食べられる日?!稲場愛香 公式グッズリンクあり
★帽子 2019-10-07 00:52:22
そういや、今日のMCで、後ろでGo waistの振りが始まったけど、ダンス部で参加してなかった佳林ちゃんがやるのを見るのは初めてだったんだな。
★なぞの旅人 2019-10-07 00:52:42
@nhk_kouhaku_uta 紅組SKE48Juice=Juiceこぶしファクトリー白組A.B.C-ZMAG!C☆PRINCE純烈よろしくです
★痘。(とう) 2019-10-07 00:54:56
あと、カッコいい曲でキメる佳林ちゃんも、かわいい曲でブリブリしてる佳林ちゃんも、金澤さんに迫るキモい佳林ちゃんも、全部が全部かわいいのホント反則何なの、あの生き物(笑)体調とか喉とか心配だけど、体型とかかわいさはかなり仕上げて来てるので、イカリングツアー本当に楽しみです☺️
★サンキュー 2019-10-07 00:55:05
隣りにいた敬虔なうえむーヲタクが確かここの工藤由愛ちゃんパートで「うえむーが後ろ向いているから」という理由で何の前触れもなくいきなり跳ね出したので、どうしても笑いをこらえる事が出来なかった
★次の日残らない女 2019-10-07 00:55:25
@nhk_kouhaku_uta @ef071157 Juice=Juiceさんをお願いします!
★オンド=ルセク 2019-10-07 00:56:50
@nhk_kouhaku_uta @mori_saki1012 Juice=JuiceNext youこぶしファクトリー
★よっぴーテツ 2019-10-07 00:58:31
@nhk_kouhaku_uta 回答男性の部:①#中島卓偉 さん②#松原健之 さん③#上々軍団 のお二人女性の部:①#アプガ②#juicejuice③#カレッジ・コスモスよろしくお願い致します。
★まきむらりか 2019-10-07 01:00:13
まきむらりかさんの印象は? 秋山眞緒「かわいい弟って感じ」 宮本佳林「なんかいいですよね…なんかね…」太田遥香「うざい」リンクあり
★pochie(ポチエ) 2019-10-07 01:05:45
ヤンマガ電子で購入完了。紙で買ってアンケも大事。 #juicejuice #植村あかり
★ききっち 2019-10-07 01:06:31
ききっちのフィーリング5は、嫁:平井美葉恋人:新沼希空姉or妹:工藤由愛親友:植村あかり不倫相手:野村みな美 です。リンクあり
★サラダ🦊💕 @10/5こぶしファクトリー 大阪 2019-10-07 01:07:45
Vivid Midnight【第1回】 金澤朋子・山﨑夢羽・平井美葉 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★mmk 2019-10-07 01:08:14
ひとそれの歌割り変更、今後のライブはどっちでやるんだろ…歌い出しですぐわかっちゃうからショックが大きそう歌い出しの佳林ちゃん落ちサビのるるちゃん締めの朋子の3大ポイント変わってるらしいと聞いて新verでCD出すには大幅変更必須なんだろうけどそこまでして出す必要ある…?
★っちゃん 2019-10-07 01:08:20
私がひとそれうたスキイベントの選考する側の人間だったら、①人前に出ても痛くないルックス②Juice=Juiceよりは劣る歌唱力③マイクにしっかり乗る程度の声量④Juice=Juiceの歌唱の邪魔にならない程度のリズム感と音感⑤でしゃばらないけど楽しそう、を基準にします。
★さいか@蟹の二の腕 2019-10-07 01:10:38
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19アンジュルムjuice=juice
★ミキティ🎩 2019-10-07 01:11:54
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。アンジュルムJuice=Juice嵐ソナーポケットDAPUMP
★α Free 2019-10-07 01:14:48
【本日発売】2019年10月7日 ヤングマガジン 2019年 No.45 10月21日号 表紙/巻頭/巻末グラビア #植村あかり #稲場愛香 #森戸知沙希 #牧野真莉愛 #山岸理子 #谷本安美 Amazon > #モーニング娘。'19 #juicejuice #カントリー・ガールズ #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★α Free 2019-10-07 01:14:51
【本日発売】2019年10月7日 ヤングマガジン 2019年 No.45 10月21日号 [Kindle版] 表紙/巻頭/巻末グラビア #植村あかり #稲場愛香 #森戸知沙希 #牧野真莉愛 #山岸理子 #谷本安美 Amazon > #helloproject #モーニング娘。'19 #juice_juice #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-07 01:16:26
金澤朋子さんのビビナイ聴いてたら平井美葉ちゃんの普段喋りが愛らしすぎて悶絶したw
★ノリ 2019-10-07 01:18:01
モデルプレス - 牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美、爽やかビキニで抜群スタイル披露 リンクあり
★ノリ 2019-10-07 01:18:29
モデルプレス - 森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい リンクあり
★サラダ🦊💕 @10/5こぶしファクトリー 大阪 2019-10-07 01:18:36
新番組!Vivid Midnight【第1回】 金澤朋子・山﨑夢羽・平井美葉 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-07 01:19:33
植村あかり Blu-ray「あかり」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-07 01:20:23
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。’19、アンジュルム、Juice=Juice、BEYOOOOONDS#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #BEYOOOOONDS #helloproject
★○ 2019-10-07 01:23:56
Juice=Juiceと大森靖子をけずるしかないのか……だがしかし……
★メグ 2019-10-07 01:24:38
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより#れーな100パーセント でれーながMCで2回聞いたら覚えたって言ってた!#Juice=Juice いい曲だよね、切ない。リンクあり youtubeあり
★BeatMaker93 a.k.a. カズにゃん 2019-10-07 01:24:53
【座席表】矢島舞美|井上玲音|西田汐里高木紗友希|カズにゃん|梁川奈々美牧野真莉愛|小野瑞歩|岡村美波  瞬きせず、れいれいのうなじだけ見てられます笑リンクあり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-10-07 01:25:56
耳かじった人誰だっけ?と思ったが、マイク・タイソンだ!  #juicejuice 画像あり
★アイドル書店 大きい画像のサンプルを集めてシンプルにブログで紹介 2019-10-07 01:28:52
ブログ更新しました / ヤングマガジン 2019年 10/21号 45号 全員水着アリ 山岸理子 稲場愛香 森戸知沙希 谷本安美 牧野真莉愛 植村あかり: リンクあり 画像あり
★🍹サヤにゃん🍹 2019-10-07 01:30:17
まなかんとかりんちゃんの写真載せたら、「左の子誰ですか?」って聞かれた~!!!可愛いから興味持ってくれたのかな??ちなみにこの写真載せた♡ 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-10-07 01:33:00
#tbs#ふるさとの夢 テーマ曲かみいしなか かな『ふるさとの夢』歌割は↓な感じ#上國料萌衣 → #西田汐里#石田亜佑美 → #一岡伶奈#中島早貴  → #中島早貴#金澤朋子  → #小林萌花#BEYOOOOONDS#GTFグリーンチャレンジデー 2019in #新宿御苑#satoyama #satoumi リンクあり youtubeあり
★yun 2019-10-07 01:36:41
@dmts_27 わっどぅゆうぉん!!!メドレーでずっと歌って踊ってんのとか本当にすごっっっと思ってよく見てるJuice=Juiceとかも見てるいい脳もってんね今月のd誌でけしからんこーち見かけたので忙しいと思うけど…ぜひ見てほしい!!!!!あやつは誰にでもバックハグするのかな?
★🍋 2019-10-07 01:42:50
私はJuice=Juiceは5人でやってほしかった人間なので、そもそも増員で萎えた。それでもやなみん、るるちゃん、その後入ってきたまなかんもこの曲で受け入れられた(仮)。そこに新メンバー、大好きな曲でまさかの再レコーディング。最悪。ひどいことするなぁ。私は元祖しかもう聴かない。
★pochie(ポチエ) 2019-10-07 01:45:15
うえむーって谷間の線をここまでガッツリ見せるグラビアって今までなかったんじゃ。と言って寝る。 #juicejuice #植村あかり #ヤンマガ
★デリリウム淀川 2019-10-07 01:46:17
コピンク時代の佳林ちゃん、発狂するほど可愛いな
★とりお 2019-10-07 01:47:38
モデルプレス - 牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美、爽やかビキニで抜群スタイル披露 # @modelpressよりリンクあり
★Jack_az09 2019-10-07 01:49:39
Juice=Juice『カラダだけが大人になったんじゃない』(Juice... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★あげいも 2019-10-07 02:05:53
『ひとそれ』のリテイクVer.、声に灰汁がない分工藤由愛ちゃんの声が埋没して聴こえる。特にまなかんとの聴き分けが困難。あの段原瑠々ちゃんでようやく肩を並べられる程のグループで存在感を出すのはそれだけ難しいってことなんだろう。