前髪伸びてくれえ!岸本ゆめの 2019-10-06 21:30:55画像1枚あり
雑談長め!読むだけ読んで!岸本ゆめの 2019-10-05 20:01:00画像1枚あり
心地よい午後。岸本ゆめの 2019-10-04 16:59:26画像2枚あり
濃い日だった。岸本ゆめの 2019-10-03 20:06:42画像2枚あり
iPhone 11 ニナリマシタ 岸本ゆめの 2019-10-02 14:06:28画像3枚あり
嘆きしもんです。岸本ゆめの 2019-09-30 16:59:43画像1枚あり
リップ♡岸本ゆめの 2019-09-29 19:40:24画像3枚あり
ハロプロ!TOKYO散歩♡岸本ゆめの 2019-09-28 15:00:35画像2枚あり
嬉しいことたくさん!岸本ゆめの 2019-09-27 20:20:29画像1枚あり
ついに明日♡岸本ゆめの 2019-09-26 16:40:03画像1枚あり
だいすきな♡岸本ゆめの 2019-09-25 17:12:25画像1枚あり
煌♡岸本ゆめの 2019-09-24 16:55:59画像2枚あり
東海ラジオ大感謝祭2019♡岸本ゆめの 2019-09-23 16:13:32画像1枚あり
ポカポカ!岸本ゆめの 2019-09-22 21:11:01画像1枚あり
Kyoto♡♡岸本ゆめの 2019-09-21 21:25:14画像1枚あり
嬉しいお知らせ♡♡岸本ゆめの 2019-09-20 12:46:10画像2枚あり
映画♡岸本ゆめの 2019-09-18 16:59:57画像2枚あり
爆夜〜BAKUNAI〜♡岸本ゆめの 2019-09-17 15:41:27画像1枚あり
5枚中2枚は…岸本ゆめの 2019-09-16 19:14:40画像2枚あり
腹筋つった!!岸本ゆめの 2019-09-15 20:51:03画像1枚あり


[関連ツイッター]

★𓇼みぃに 2019-10-06 15:56:20
はーー〜〜〜〜〜〜〜めっちゃかわいいいい〜〜〜〜〜〜なにこの俺得な2人は〜〜〜〜〜〜〜しんどい死ぬ死んださよなら〜!!!!きしもんかわいいいいいいいいいいいいい 画像あり
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-10-06 16:13:54
きしもんお口パクパク属だっためっちゃ好きつばき振り付けがおもしろい、というか見応えあるし、みんなリリイベでチラッと行ったときより全然歌上手くなってたしかわいかった~あとりさまるスタイル良すぎて…
★バスコ 2019-10-06 16:29:59
岸本ゆめのさん{よく見えたよー!(くったくのない笑顔))わし{ウィッス(体調不良))嬉しいんだけど話す余裕なかったんや……
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-06 18:30:16
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★本日10/5発売★佐藤優樹さん/小田さくらさん/和田彩花さん/竹内朱莉さん/上國料萌衣さん/野村みな美さん/岸本ゆめのさん/小野田紗栞さん掲載『ハロ通 PHOTOBOOK①』ショップでお買い上げいただくと選べる限定特典写真付きです! リンクあり 画像あり
★ひよこ 2019-10-06 19:28:08
きしもんのソロパート聞き漁ってんだけどええなあ…声は勿論なんだけど歌ってる時の表情がイケメンすぎて‍♀️
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:46:27
記者さんプロデュース、記者ファクトリー結成!メンバーは川村文乃・岸本ゆめの・山﨑夢羽・譜久村聖・浅倉樹々・宮本佳林・西田汐里です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★たっくん 2019-10-06 20:01:18
@st_boy1992m ききちゃんやったなぁ〜笑いないから今回どうしようかと思ってたんだけどあんみぃ可愛くて落ちたねまじか、でもきしもんも歌うまいし可愛いからわかる笑
★たか 2019-10-06 20:38:05
つばき仙台夜公演より気になる研修生山岸理子…江端妃咲谷本安美…米村きらら岸本ゆめの…米村きらら小野瑞歩…松原ユリアあんみはきららちゃんをみんなよりも早く見つけたから1番最初だと言ってた#ハロプロ研修生#つばきファクトリー
★貧乏 2019-10-06 20:52:30
最近の岸本ゆめのさんにマジでkoiしてるんですけどどうしたらいいんだこの気持ち
★平井ヒラマサ 2019-10-06 21:00:54
この子きしもんと一緒に今田耕司の番組でてた子やんけ
★らもん 2019-10-06 21:01:20
つばきファクトリー!仙台!darwin!牛タン!笹かま!ずんだ餅!山岸理子ちゃん!衣装より目立ってた!新沼希空ちゃん!圧倒的パフォーマンス!きしもんかっこ良かった!みーたんに牛タン食べさせてあげてー!
★王流 2019-10-06 21:08:07
後半組のMCでは気になる研修生希空 松原ユリヤ理子ちゃん 江端きさききしもん、あんみぃ 米村姫良々当然、あんみぃのきらら話が続く。
★ゆ 2019-10-06 21:20:57
さおり「私の肌はうどんのように白いので…」に対してゆめの「私の肌はうどんの“だし”のように…」ってすかさず被せてきたきしもん思い出したよゆめちゃん!
★どつかれた衣椋 2019-10-06 21:31:43
りこりこきしもん…!?
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:34:16
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【前髪伸びてくれえ!岸本ゆめの】 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-10-06 21:35:37
【Blog更新】 前髪伸びてくれえ!岸本ゆめの: つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光宮城公演おわりました〜〜昨日の秋田からの2日間、ほんっまにあっという間でした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 21:40:13
【ブログ更新】前髪伸びてくれえ!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ああ 2019-10-06 21:49:26
久しぶりにつばきのライブ行きたい、、、りこりこかわい、おのみずかわい、あんみぃかわい、、かわいいがありすぎてやばいのがつばきだけど、ライブ行ったら、まおぴんときしもんにしか目がいなくなっちゃうの、、、、
★ねもと 2019-10-06 22:12:25
つばきファクトリー 「前髪伸びてくれえ!岸本ゆめの」 ⇒ リンクあり
★ねもと 2019-10-06 22:13:10
きしもん最高か 画像あり
★ねもと 2019-10-06 22:16:50
岸本ゆめのさんとフェスでサンボマスター観て感情になりたい
★水晶は強い女になりたい。 2019-10-06 22:21:12
きしもんは安定の盛り上げ隊長&ディーバ。どんどん歌唱力おばけになってる。ライブハウスでは難しいかもしれないけど、ホール公演になったら誰よりも早くソロステージやってほしい。デートの日の2番はいつもとても良い。#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★▽りぃ🦆△ビヨ新宿 2019-10-06 22:59:16
岸本ゆめのの女さんへ@Ogawa69_Re 画像あり
★ReikaさんOVERTURE9/27発売 2019-10-06 23:20:33
@ri2maaa5727 ぜひBDメッセージ書かせてください!!!!ついでに岸本ゆめのの素晴らしい写真のお礼も言いたいので!!!!
★こずみっくのいず 2019-10-07 00:13:17
私船木意外なメンバー 岸本ゆめのちゃん山岸理子ちゃんと遊んで 船木山岸さんて呼んでるの おかしいと言われりこちゃんになったんです 研修生の時は船ちゃんが後輩なんだね先輩かと思ってた山岸さんふわふわしてたから 」 #AS1422
★チャンバー 2019-10-07 00:13:53
きしもんの真似上手いw #as1422
★ベリス 2019-10-07 00:14:13
きしもんとまおぴんの会話は理子ちゃんをちょっと小馬鹿にしているw #ANGERME #AS1422 #jorf
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-07 00:14:40
船木結、りこりこを「理子ちゃん」と呼ぶことにきしもん「船木、『山岸さん』て呼んでんの?めっちゃおもろいなー」#as1422
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-10-07 00:14:48
20期むすぅが17期きしもんや16期りこりこを呼び捨てにしてるのが「時は流れた」って感じだなあ #as1422
★mecha-san'19 2019-10-07 00:17:01
船木結さんつばき山岸さん岸本さん秋山さんと遊んだ際、きしもんからから山岸さんを理子ちゃんと呼ぶことを提案される。 #as1422
★ききっち 2019-10-07 00:34:02
つばきファクトリー 「前髪伸びてくれえ!岸本ゆめの」 これiPhone11のシンプルな最初から入ってるカメラで撮ったんですけど、広角だから小顔に見える!気がする!嬉しいな〜〜〜 リンクあり 画像あり
★まきむらりか 2019-10-07 01:30:07
まきむらりか脚本の劇団女子部新作は、女性宇宙飛行士:中島早貴(主人公)主人公のライバル:久住小春定食屋の看板娘:岸本ゆめの被害者A:野中美希という登場人物です。リンクあり
★まきむらりか 2019-10-07 01:37:01
まきむらりかのフィーリング5は、嫁:尾形春水恋人:中西香菜姉or妹:岸本ゆめの親友:山﨑愛生娘:野村みな美 です。リンクあり