こまめに!☆譜久村聖 2019-10-08 22:00:49画像1枚あり
のなか20歳☆譜久村聖 2019-10-07 21:57:32画像2枚あり
キラーん☆譜久村聖 2019-10-06 21:58:40画像2枚あり
さっぱり☆譜久村聖 2019-10-05 22:11:47画像1枚あり
今日はなんの日?☆譜久村聖 2019-10-04 21:50:49画像1枚あり
【tiny tiny#100】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 野中美希、横山玲奈 2019-10-04 10:00:01
2:35~ ゲストトーク前半
18:24~ tiny 世界紀行(アメリカ南部料理 ソウルフードハウス
モーニング娘。'19 野中美希、横山玲奈)
29:11~ ゲストトーク後半
40:55~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.com


シャ乱Q まことのオフィシャルYouTubeチャンネル
「まこっチャンネル」オープン!
https://www.youtube.com/c/makotochannelyoutubeあり
イヤホン☆譜久村聖 2019-10-03 21:49:18画像1枚あり
写真集イベント開催決定☆譜久村聖 2019-10-02 21:58:14画像1枚あり
かななん☆譜久村聖 2019-10-01 21:34:03画像1枚あり
マジックアワー☆譜久村聖 2019-09-30 21:35:01
愛知だよーっ☆譜久村聖 2019-09-29 23:16:43画像2枚あり
これからだ!!☆譜久村聖 2019-09-28 23:37:48画像2枚あり
秋ですか?秋ですね☆譜久村聖 2019-09-27 21:53:42画像2枚あり
WSS☆譜久村聖 2019-09-26 22:44:22画像2枚あり
りなぷ〜☆譜久村聖 2019-09-25 21:59:20画像2枚あり
プラムたん☆譜久村聖 2019-09-25 00:17:24画像2枚あり
カラーメイク☆譜久村聖 2019-09-23 22:09:38画像1枚あり
でこでこ☆譜久村聖 2019-09-22 21:50:40画像2枚あり
初日☆譜久村聖 2019-09-21 23:24:27画像2枚あり
明日☆譜久村聖 2019-09-20 23:36:23画像1枚あり


[関連ツイッター]

★omu 2019-10-08 16:23:46
譜久村聖、野中美希、岡村ほまれさんが現役の推しです✨歴代ハロプロメンバーは、矢島舞美、鈴木愛理、工藤遥、石川梨華、松浦亜弥さんが好きです✨#モーニング娘#ハロオタさんと繋がりたい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-08 17:00:15
[Web - ハロー!プロジェクトモバイル]『ふくむらの部屋』#59 譜久村聖 ゲスト:川村文乃 ※スマートフォン限定 ※有料配信(700円コースで利用可能)/冒頭7分は無料聴取可能 リンクあり
★きなこもち 2019-10-08 18:07:59
めいちゃんのレコーディング今週見れるんだろうけど、小田、譜久村、野中、佐藤以外のレコーディング映像はないのかな?前にこの4人はあった気がしたんだけど
★マストゥーはっちゃん 2019-10-08 18:30:17
のなか20歳☆譜久村聖…「ふくむらの部屋」配信日です!ゲストはアンジュルムの川村文乃ちゃんハロメンで初めて?!前回の配信聴きました〜って言われたかも!笑聖と同じくハロモバ会員なんですね……聖がずっと行きたいと思ってる高知県の話…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-08 18:31:39
#あなたがフォローしている人達の共通項1位 ハロプロ2位 宮本佳林3位 野村みな美4位 井上玲音5位 森戸知沙希6位 高木紗友希7位 あやちょ8位 譜久村聖9位 広瀬彩海10位 新沼希空 リンクあり
★ワニブックス スペシャルエディション 2019-10-08 18:49:06
【ご予約受付中!!】モーニング娘。’19・譜久村聖最新写真集ご注文いただいた全ての方に「生写真」、更に抽選で100名様に「お客様のお名前入りサイン本」をプレゼント!\2019年10月15日(火)23:59までダワニ!!/ リンクあり 画像あり
★にっしー 2019-10-08 19:02:58
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★遥かなるギャル 2019-10-08 19:22:50
「泣いちゃうかも」を聴いていてふと思ったんだけど、今回のJUICE「ひとそれ」の歌割り変更って、譜久村さんの「会話の中で何度もタイミングみてたけど、、、」をふくちゃんいるのに他のメンバーに歌わせる以上の異常な事では、、と #泣いちゃうかも #ひとそれ #モーニング娘 #juicejuice 画像あり
★ぴの🐰譜久村聖is女神🗽 2019-10-08 20:02:45
譜久村聖バースデーイベント2部余ってる方いましたら声かけてください……。
★hello!projectwatcher 2019-10-08 21:28:14
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★ペ 2019-10-08 21:54:34
譜久村「メンバーの野中美希ちゃんがついに20歳になりました。野中おめでとう。野中は半年以上前から「私、20歳になるんですよ」ってずっと言ってて野中自体も大人っぽくなったし髪の毛も染めたりピアスも開け始めて みんなが大人になる経過よりも早く野中は大人になったイメージがあったので、」
★ペ 2019-10-08 21:54:51
譜久村「もうなんなら20歳迎えてるんじゃないかみたいなオーラが出てたんですよね。でもやっとついに20歳になったということでまたきっと見えてくる世界が変わってくるのかなぁみたいなって思いますけど皆さんも盛大にお祝いしてあげてください。」
★らうりもん 2019-10-08 21:55:06
野中ちゃんおさがりあげたり良い先輩やってるよね!!譜久村さんに15期が入って変わったって言われたり、ほまれちゃんからお姉さんにしたいメンバーって言われたり褒められること多くて嬉しい 画像あり
★いいないいな 2019-10-08 21:57:21
セクキャ横山おいしいとことったよなあなかなか譜久村小田佐藤の体制の中で美味しいとこ他のメンツはゲッツするの大変
★れれれれん 2019-10-08 22:03:25
譜久村聖ちゃんめちゃかわいい
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-10-08 22:27:58
譜久村さんありがとう…ありがとう……(インスタを見て発狂したオタクより)
★まっちくりん部長 2019-10-08 22:35:19
[Q期]モーニング娘。'19 「のなか20歳☆譜久村聖」 ⇒ 野中は今思ってること自分の夢や挑戦してること嬉しかった事も、悔しかった事も伝えてくれるので嬉しいし常になりたい自分を描いていてとても素敵 リンクあり 画像あり
★K86 2019-10-08 22:36:30
[モーニング娘。9期] こまめに!☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★△やこ▽ 2019-10-08 22:37:17
10/8 フィロのス特典会 「はじめまして」マリリ「はじめましてー!」「ハロオタなんです…」マ「えーっ」「(ビクッ)」マ「えっどうする?ポーズどうする?ハロー何が好きなの?」「えっあ…ポーズは譜久村さんのキラーンで…」マ「いえ〜い」パシャ
★モーニング娘 2019-10-08 22:37:23
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 こまめに!☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-08 22:38:33
【9期 Blog】 こまめに!☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-08 22:39:14
モーニング娘。'19 「こまめに!☆譜久村聖」 ⇒ あかねちんと移動中、突然りさまるの話で盛り上がったのですがふと、りさまるのあれ良いよね。みたいな感じで話したら食いつきが止まらなくてですね笑笑あかねちんのりさまる好きは尋常ではないことがよーーーーーく リンクあり 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-08 22:39:33
[Q期]モーニング娘。'19 「こまめに!☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-08 22:39:33
【ブログ更新】こまめに!☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★三角の気まぐれプリンス 2019-10-08 22:40:30
リーダー譜久村聖さんのブログはいつも有益ですばらしいなぁ…
★MTJ 2019-10-08 22:41:04
[モーニング娘。9期blog] こまめに!☆譜久村聖 リンクあり
★ペ 2019-10-08 22:42:02
川村「モーニングさんは何人だったら0.75とか覚えてますか?0.6割りだったら0.6、1.2とかあるじゃないですか。そういう感じで覚えてなくて番号で覚えててて」譜久村「アンジュの先生は0.75系はないじゃん?」
★hachi 2019-10-08 22:42:14
[Q期]モーニング娘。'19 「こまめに!☆譜久村聖」 ⇒ 「でも聖もりさまる好きだから」いただきましたリンクあり
★tooyoji 2019-10-08 22:42:16
こまめに!☆譜久村聖 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-08 22:43:25
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【こまめに!☆譜久村聖】 リンクあり
★わっしん 2019-10-08 22:44:03
譜久村さんがまるねぇ好きとは…
★ペ 2019-10-08 22:45:22
譜久村「広い会場と狭い会場があって番号が0から6まであるステージと8まであるステージ。今は14人だから6.5まで立てる方式と6までしか立てない方式と両方あるからその番号2個覚えるために人数比で覚えられるようになった。」
★聖。 2019-10-08 22:46:48
ヲタクの心配してくれる譜久村さん、やはり信じれるリーダーだなぁ…と思いを馳せながら夢の中に(。-ω-)zzz. . .
★まっく。 2019-10-08 22:56:53
譜久村さんがリーダーのモーニング娘。を好きでいられるしあわせ。ありがとうございます。
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-08 23:12:25
【Q期ブログ更新】こまめに!☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★tousai 2019-10-08 23:17:36
[Q期]モーニング娘。'19『こまめに!☆譜久村聖』 リーダーからの「あかねちんがかわいーよ」な話&お写真のあかねちんが赤ちゃん リンクあり 画像あり
★ぽんた 2019-10-08 23:22:44
セブンルール好きなんだけど、譜久村聖さんのセブンルール見たすぎるなぁ。
★ダメさわ 2019-10-08 23:32:42
2 4870 金八シーズン10 42301 4119 JJ歌い出し3 4531 未確認→バタフライエフェクト1 5120 曲名にする線1 5798 こぶしつばきメンバーのグル分け392点、こぶしを右に分けてしまった…0 49081 48281 48681 4698 乃木坂ポスター2 4160 hifinのfは譜久村じゃない0 5417
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-10-08 23:38:14
研修の結果、譜久村さんのBDも写真集イベも行けません。はいさようなら
★な🐿 2019-10-08 23:41:03
譜久村聖さん、内巻きより外巻きの方がゴージャスな感じでめちゃめちゃ似合ってる 画像あり
★たら子 2019-10-08 23:44:17
"今ツアー卒業ありません!"で起こったヲタクのバンザーイ!に対して、色々汲み取って「みんなそんなに大切に想ってくれてるんだね。ありがとう」というこの上ない素敵な言葉をくれる譜久村聖さんが本当に大好きなんだな(dマガ121より)
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-08 23:45:16
ふくちゃんのファンですか?って意味で「譜久村さんですか?」と聞かれたんやけどなんかふくちゃんの奥さんになったみたいな気持ちになって嬉しかった。みんな、私のことを譜久村さんって呼んでほしい
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-10-08 23:49:10
卒業がないツアーの多幸感!みんな可愛いし好きなんだけど、ENDLESS SKYでセンターにいるかえでぃーがグッときた。ちぃちゃんアンコール衣装似合う好き。譜久村さんかわいさとかっこよさと茶目っ気のバランスが好き。みんな楽しそうでこっちまで楽しい☺︎幸せな気持ちをありがとう。という気持ち。
★駄 あ あ 2019-10-09 00:05:29
あと完全にかわむーの方が年上の雰囲気で譜久村さんが可愛かった。川村さんは頭が良いね
★うめず 2019-10-09 00:12:50
@takuminnnnnnnn_ 二番の譜久村も含めてここのフレーズのエモさ半端じゃないですよね…
★LGBT占い・セラピー 2019-10-09 00:28:11
【フクムラシンネン!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にモーニング娘。'17 9期メンバー「譜久村聖」さんを占いました。譜久村聖 #モーニング娘 #ハロプロリンクあり
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-10-09 00:35:45
譜久村さん、いつも「おやすみずき」でブログ締めてくださるのですが、フォロワーさんが一瞬よぎります
★かわい 2019-10-09 00:40:33
こまめに!☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★紋白さなぎ 2019-10-09 01:48:55
今のハロメンでヅカオタなのってれいらちゃんみよちゃんおださくあたりかな 譜久村さんもみにいってたけど
★衛星∈天体 2019-10-09 02:59:15
つばき秋山(前向き種タイプ関西)ビヨ岡村(天性種)…etc」「【窪田七海】●フワフワ系 (軽毒種)(何を考えてるのかわからないがビックリするくらいの衝撃を起こす事が稀にある)●その他のフワフワ系のハロプロモーニング譜久村(キレキレ系も含む軽毒種)アンジュ笠原(一撃種)