心配✩.*˚宮本佳林 2019-10-12 19:51:55画像1枚あり
みんな✩.*˚宮本佳林 2019-10-11 19:40:49画像1枚あり
Juice=Juiceの日✩.*˚宮本佳林 2019-10-10 10:43:13画像1枚あり
メイクさん✩.*˚宮本佳林 2019-10-09 22:08:03画像1枚あり
やばいね✩.*˚宮本佳林 2019-10-08 11:03:13画像1枚あり
2回目直前✩.*˚宮本佳林 2019-10-06 17:36:42画像1枚あり
ストレッチだいじ✩.*˚宮本佳林 2019-10-05 16:13:57画像1枚あり
みんなで撮影✩.*˚宮本佳林 2019-10-04 09:55:47画像1枚あり
眠すぎた朝✩.*˚宮本佳林 2019-10-03 10:29:26画像1枚あり
ものすんごく✩.*˚宮本佳林 2019-10-02 21:23:33画像1枚あり
うたコン✩.*˚宮本佳林 2019-10-01 15:01:40画像1枚あり
たこ✩.*˚宮本佳林 2019-09-29 12:15:53画像2枚あり
SAGA✩.*˚宮本佳林 2019-09-28 11:53:47画像1枚あり
ラウンドワンライブ✩.*˚宮本佳林 2019-09-27 13:50:11画像1枚あり
りなぷ~✩.*˚宮本佳林 2019-09-26 10:27:15画像1枚あり
りなぷ✩.*˚宮本佳林 2019-09-25 15:00:28画像1枚あり
電車✩.*˚宮本佳林 2019-09-24 18:58:58画像1枚あり
うえ✩.*˚宮本佳林 2019-09-23 21:19:00画像1枚あり
今日はね✩.*˚宮本佳林 2019-09-22 15:18:55画像1枚あり
今日ね✩.*˚宮本佳林 2019-09-21 13:28:28画像1枚あり


[関連ツイッター]

★てごしゆらの。。 2019-10-12 15:01:14
緊急速報きてびっくりした。佳林ちゃんのBDイベのライブを、YouTubeで流して聴いてたところにだよ。まじで心臓止まるかと思った。ほんと焦った。
★広目天(仮)アプガ(仮)野良メンバー 2019-10-12 15:02:22
#台風19号 こと #ハギビス よアイドル国宝 #宮本佳林 様の#威嚇(#敵視)の前にひれ伏すのだもうこれ以上日本に近づくな温帯低気圧にされちゃうぞ#juicejuice リンクあり 画像あり
★谷 2019-10-12 15:03:39
今年のライブおそらく3/2ユニゾン3/7Perfume7/27ユニゾン7/29エイト8/10ロッキン9/7ヒプライビュ9/8ヒプ現地10/13ユニゾン10/24佳林ちゃん11/28ユニゾン12/21ユニゾン で確定かな?7月から1ヶ月1ライブ達成
★フォレスト 2019-10-12 15:06:53
チケットまだ売れ残ってるよ (`・ω・´)宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-12 15:43:18
自分の身は自分で守る。だよね、佳林ちゃん。 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-12 15:52:33
Juice=Juice宮本佳林のドアップ画像が可愛いと話題 リンクあり 画像あり
★Jack_az09 2019-10-12 16:19:38
宮本佳林 Blu-ray「佳林=KARIN」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★たきどー 2019-10-12 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★ジェニュ@まーくん 2019-10-12 16:20:56
@usapo_popopo 佳林ちゃんのコレ写で良かったですよね?←
★よせい@karing10/17🤱🏻💜 2019-10-12 16:25:02
現場行くとすーぐ好きになっちゃうマンだからアンジュルムハロコン以外ではまだ現場エアプなのでまたソート変わるかもですが佳林ちゃんは不動です。 画像あり
★しろあん 2019-10-12 16:30:35
前ここ、美葉ちゃんと、最近の事務所のショートカット戦略は実を結んでるね。樹々ちゃんも成功か。その前の佳林ちゃんは悲惨だったけど…。何が違うんだろうね
★嗣永よっちゃん🐼10/13京粉湊町🌸14アク京マ👯20能フ2122京き27西天満👯 2019-10-12 16:45:40
@MB_Akina 何このピンク感はももちか愛理か佳林ちゃんかまさかの雅かイメージありません(謝)めっちゃアイドル
★しょう。 2019-10-12 16:48:45
宮本佳林だよなぁぁあああああ
★道重一筋GDS 2019-10-12 17:10:22
プンスカりんが可愛い#宮本佳林 画像あり
★RAITO'19(つんくプロデュース垢) 2019-10-12 17:10:56
中澤裕子さん藤本美貴さん金澤朋子さんの3人のユニット小湊美和さん加護亜依さん田中れいなさん宮本佳林さん小田さくらさんの5人のユニット道重さゆみさん嗣永桃子さん2人のユニットが見たい
★佐田宮あなか 2019-10-12 17:24:21
車に乗らなくなった理由はマニュアルがつらくなったから。ATに乗る気全くなし。坂道をMTで登る快楽に勝るのは、宮本佳林ソロライブぐらいでしょうか?車離れ叫ばれるもマニュアル車が増加?自動車メーカーが見直した価値 #ldnews リンクあり
★96 2019-10-12 17:34:19
来週の佳林ちゃんのソロライブだけは何としても行かないと。
★だいた。 2019-10-12 17:34:34
宮本佳林ちゃんに癒されたい…。 画像あり
★びんびん 2019-10-12 17:48:36
新しいひとそれあれだな、脱宮本佳林感がすんごいのな
★Feu。 2019-10-12 17:53:45
つばき観に行かずにチケット+ドリンク代と同じぐらいの値段で服買いました、ごめんなさい。でも佳林ちゃんのライブに着ていくためのものだから…!自分にとってより大事な方にお金かける!←
★シャドウ・リン 2019-10-12 17:57:08
くぉらぁぁぁー!!台風めー!!早く出ていかないと、激おこりんちゃんだぞぉー!!⚡....みたいにアレンジして描きました #juicejuice #宮本佳林 #ちゃんさん 画像あり
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-10-12 17:57:43
宮本佳林 (Juice=Juice)『25歳永遠説』ボーカルREC一本繋ぎ やはり、かりんちゃんの声好き過ぎるな…リンクあり youtubeあり
★さく 2019-10-12 18:10:24
みんなヘアメめちゃくちゃかわいい……………………………………………って言おうと思ったら佳林ちゃんの前髪くそダサかった 画像あり
★TACA。 2019-10-12 18:13:04
佳林ちゃんに癒やされたくなって、テレビを点けながら、PCで佳林ちゃんのバーイベのDVDを観始める……もぉ、どーどでもなれ。なるようにしかならん#台風19 #俺は宮本佳林を愛してる
★ふしみキモヲタ 2019-10-12 18:32:05
@mymt_karin 佳林ちゃん、一夜漬けで台風対策仕入れて、ぜんぜん通用せず川に流されてそう
★Juicerちっひろ 2019-10-12 18:38:50
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● かわいいと思うフォロワーさん、…● アナログで好きな画材おしえてく…● juiceの秋ツアーやゆかにゃ…● 宮本佳林ちゃんの自信作見せてく…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★𝙔𝙐𝙉𝙊𝙘𝙝𝙖𝙣🍒 2019-10-12 18:48:17
@DebuKimowota だめええええ佳林ちゃん守りたい
★つぼ 2019-10-12 18:58:30
ゆめちゃんは三連休北海道なんやなー。Juice=Juiceちゃんは佳林ちゃん以外お休み?お出迎えしてくれたタコグッズ達♡工藤由愛|リンクあり
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-10-12 19:26:00
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今日は台風が怖いので宮本佳林ち…● コンサートで最前列にはこだわら…● 森戸知沙希さんのお尻をペンヘ…● 今日だけは竹内朱莉さんをペロ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ますもと 2019-10-12 20:15:12
るーちゃん帰省してるのかJuiceは佳林ちゃんワンマンモードなんだな
★TACA。 2019-10-12 20:23:09
@haruchan_uf なんか、ちゃんはるさんのコメントが佳林ちゃんの声に聞こえてきた……頑張るっっても、いま玄関の水位は約20センチ避難どころか、玄関ののドアを開けることがもぅ出来ないです(*_*; 画像あり
★やまもといんざれいん 2019-10-12 20:41:55
お腹が痛いと思ったらMVまだ見てなかったよ佳林ちゃんIDENTITYのアニメーションと同じとこが作ったのかな?Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(リリック・ビデオ) リンクあり youtubeあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-12 20:48:19
#Juice=Juice ブログ更新! 心配✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-12 20:48:34
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【心配✩.*˚宮本佳林】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-12 20:52:48
【ブログ更新】心配✩.*˚宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-10-12 20:53:24
[Juice=Juice blog] 心配✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★Juice=Juice 2019-10-12 20:57:04
【Blog更新】 心配✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★こむ 2019-10-12 20:58:31
心配✩.*˚宮本佳林|リンクあり
★はゆる 2019-10-12 20:59:07
台風収まったら絶対そのチーズフォンデュ食べに行くからね佳林ちゃん
★Reina 2019-10-12 20:59:21
佳林ちゃん…!私生きてまたJuice=Juice行くからね!!
★MJ 2019-10-12 20:59:39
宮本佳林ちゃんさんはこんな日だから一日中寝てそうだけど←かわむーちゃん大丈夫かしらね
★はゆる 2019-10-12 20:59:45
佳林ちゃんおうちなのかな
★sakana 2019-10-12 20:59:50
Juice=Juice 「心配✩.*˚宮本佳林」 ⇒ 『みなさんのことが心配です。身を守る行動を取ってください。私は大丈夫です!』リンクあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-12 21:01:14
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor 画像あり
★てしろ 2019-10-12 21:01:48
佳林ちゃん無事で良かった……
★こむ 2019-10-12 21:03:41
宮本佳林さん 安否確認有難うございます‍♀今日も生きていてくれて感謝します!!!ヲタクはおうちでJuice=JuiceさんのDVDを見たり、ゆっくり過ごしました!Karing公演入る前に死ねないんだなー‍♀‍♀
★だいた。 2019-10-12 21:04:28
@minpa_aramusu ありがとうございます。Juice=Juiceでは宮本佳林推しで頑張っています。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-10-12 21:11:33
頭ぐわんぐわんするよ佳林ちゃん… 画像あり
★まんまる 2019-10-12 21:12:49
Juice=Juice『心配✩.*˚宮本佳林』⇒ 「みなさんのことが心配です。身を守る行動を取ってください。私は大丈夫です!」\突然のチーズフォンデュ!/ リンクあり 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-12 21:14:30
佳林ちゃんが生きてる幸せ。
★田島たじ 2019-10-12 21:16:45
佳林ちゃん台風みたいな見た目のもの食べてるなJuice=Juice 「心配✩.*˚宮本佳林」 ⇒ リンクあり
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-10-12 21:16:53
佳林ちゃん、千葉だからやばいはずなのに私は大丈夫ですって強いな…ほんとに大丈夫かな…
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-10-12 21:17:14
佳林ちゃんが大丈夫って言うなら大丈夫か
★ふしみキモヲタ 2019-10-12 21:17:28
みなさん身を守って美味しいものとか食べたりJuice=Juiceと楽しい時間を過ごしましょう!!【Blog更新】 心配✩.*˚宮本佳林:… カリンチャンの優しさが氾濫してる好き好き危険水域だよカリンチャン…!佳林ちゃんと楽しい時間を過ごしたいから身を守りますリンクあり
★ふしみキモヲタ 2019-10-12 21:19:29
@mymt_karin 無事だったブログ優しい!俺たちの心の避難場!【Blog更新】 心配✩.*˚宮本佳林:… #juicejuiceリンクあり
★𝙔𝙐𝙉𝙊𝙘𝙝𝙖𝙣🍒 2019-10-12 21:23:33
佳林ちゃんわたしも台風やばかったねー笑笑って来週辺りチーズフォンデュつつくわ
★あ🌕 2019-10-12 21:27:13
田中れいな、宮本佳林、小田さくら。私のハロプロはここにあるんだよ〜〜〜
★ふしみキモヲタ 2019-10-12 21:39:04
氾濫する川から佳林ちゃんの家を守る土嚢になりたい 画像あり
★たっくん 2019-10-12 21:39:07
佳林ちゃんが大丈夫なら俺も大丈夫だな
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-12 21:41:42
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor#ハロメンが全員無事でありますように#福岡ソフトバンクホークスが日本一になりますように 画像あり
★Mix×juice 2019-10-12 22:01:34
『メイクさんがメイクした宮本佳林ちゃんがなんか新鮮な件』Mix×juice| #メイクさんがメイクした宮本佳林ちゃんがなんか新鮮な件リンクあり
★だいた。 2019-10-12 22:48:30
今から仕事で川の様子を見てきますので、可愛すぎるハロメン(できれはえりぽん、ちぇる、朋子さん、佳林ちゃん、まなかん)の画像をお願いいたします。癒されたいです。(お前何様の呟きで本当にすみません。)
★アイドルあんてなNeo 2019-10-12 22:53:35
メイクさんがメイクした宮本佳林ちゃんがなんか新鮮な件 リンクあり
★ほやてつと 2019-10-12 22:53:59
鞘師「宮本佳林ちゃんさん」 #yaqndo
★Miya 2019-10-12 22:57:17
知ってるチーズフォンデュではなくて驚いている。(佳林ちゃんブログ)生クリームかと思った。 画像あり
★歌恋♪ずら丸が見たい… 2019-10-12 23:06:26
@xGn1JRTIKjVsduo …佳林ちゃんと舳丸さんの絡み…資料まともなのないんやけど…もう… 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-12 23:10:57
@haruchan_uf はい!佳林ちゃんも無事だったようで心底安心しました…。そうですね!大きめな川が氾濫してしまってまだまだ大変な地域は残ってますが
★だいた。 2019-10-12 23:17:49
@5_sw0 佳林ちゃんありがとうございます。頑張ります。
★エイ 2019-10-13 00:00:56
【エイと付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:前田こころ2位:宮本佳林3位:金澤朋子4位:亀井絵里5位:秋山眞緒リンクあり
★はれ 2019-10-13 00:19:02
juiceの本体は佳林ちゃんじゃなくて、かなともって言ってた方がいたんだけど、それめちゃくちゃわかるな〜〜あの歌声があるかないかでグループの雰囲気大分違うと思う
★R!Y 2019-10-13 00:25:10
推しメモ娘。▶小田さくらアンジュ▶未定(勝田里奈)juice▶宮本佳林こぶし▶井上玲音つばき▶未定カンガル▶未定ビヨ▶平井美葉研修生▶金光留々OG▶工藤遥
★nendora 2019-10-13 00:25:34
ハロコンでBEYOOOOONDSの曲が始まると袖に観に行く佳林ちゃん #ビビナイ795 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-13 00:25:38
宮本佳林「みよちゃんかわいい〜」 #ビビナイ795 #nack5
★おでこ 🐼パンダさん🐼パワァァァァァーーーー🐼 2019-10-13 00:25:55
金澤さんの佳林ちゃんモノマネやばいな。
★じょー 2019-10-13 00:27:42
佳林ちゃんそんな美葉ちゃん好きだったのか
★ヤマ・C・チキンボンバー 2019-10-13 00:27:44
金澤さんの佳林ちゃんのマネw
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-13 00:27:47
(*бωб*)宮本佳林ちゃん生きます
★Reina 2019-10-13 00:27:48
佳林ちゃんの真似うま笑笑
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-13 00:28:08
佳林ちゃんの真似をするんじゃあないよ
★じょーろ 2019-10-13 00:28:09
佳林ちゃんを真似るかなともオモシロい #JuiceJuice #BEYOOOOONDS #ビビナイ795
★えめ 2019-10-13 00:28:19
1宮本佳林ちゃん
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-13 00:28:28
「みよちゃん可愛い~」と宮本佳林ちゃんの物真似をする金澤さん(笑)#ビビナイ795 #JuiceJuice #金澤朋子#BEYOOOOONDS
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-13 00:28:49
かなともさんのガチ宮本佳林モノマネを映像で見たいよ私は。#ビビナイ795
★つるつる 2019-10-13 00:29:14
金澤さんの佳林ちゃんの声真似、似ていた。ともかりん #ビビナイ795
★ひとことぬし 2019-10-13 00:29:18
加入したばかりの平井さんを高木さんとみなして話しかけるというダル絡みをした金澤さん。「すごい苦笑いだった気がする。そうだ。J=JはBEYOOOOONDS好きなの。佳林ちゃんは…ミヨチャンカワイイ…って袖で言ってる」。雨ノ森みんなの宮崎さんTシャツは宮崎さんが買ってくれた。 #nack5 #ビビナイ795
★ごーごーいち 2019-10-13 00:30:16
雨ノ森大好きなJuice=Juice。佳林ちゃんのマネする金澤さんw金澤朋子のVivid Midnight│NACK5│ #nack5 #ビビナイ795リンクあり
★ごんざえもん 2019-10-13 00:30:21
金澤「宮本佳林ちゃんは(平井)ミオりんのことすごく好きで、「ニッポンのDNA」の冒頭のセリフのところでも『ミオちゃんカワイイ〜♡』(キモ声)ってずっと言ってる」カナトモのかりんちゃんのモノマネが悪意ありすぎてワロタw#ビビナイ795
★彡彡彡 2019-10-13 00:30:47
宮本佳林、みよちゃん好きなのか
★✌️あか✌️ 2019-10-13 00:34:26
ビビナイ、もしかしなくても金澤朋子さんが毎週宮本佳林さんのお話をしてくれるラジオですか!?!?!?!!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!!?!?!?!??!?!?!!?!?!?ありがとうございます。
★ハロプロの衣装が気になる 2019-10-13 00:42:29
Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ」にて宮本佳林着用WEB SHOP→のストライプレースオーガンジーブラウス リンクあり 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-13 00:48:11
佳林ちゃんが無事で良かった✩.*˚ 画像あり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-10-13 00:52:22
宮本佳林さんのオタクへ坂本真綾さんのプラチナっていう曲を宮本佳林さんに歌って欲しいのでどうにかしてお願いしてください。わたしより
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-10-13 00:54:35
坂本真綾様の次に上手く歌えるの絶対佳林ちゃんじゃない???こんなに似合う曲ある???、 リンクあり
★ギンネコ 2019-10-13 00:56:42
それよりもまたワシなんか変なこと書いたかなぁ。佳林ちゃんのブログのコメントがまた弾かれたっぽいんだけど・・。はぁ。ワシのコメントが急になくなって佳林ちゃんが悲しんでいないだろうか・・。ないか。
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-10-13 00:58:12
えーめちゃくちゃ佳林ちゃんに歌って欲しい〜聞きた〜い リンクあり
★ギンネコ 2019-10-13 00:59:18
しかしいつもコメントしていたヲタが急にいなくなったら、なんか佳林ちゃんに問題があってヲタが離れたのかもと悩むかもしれない・・。アメブロの検閲的なアレの問題なので悩まないで欲しいなぁ。リンクあり
★ははわらう 2019-10-13 01:05:35
先日のJJday、チクタク私の旬の「目を引く美少女も〜」が佳林ちゃんパートじゃなくてそのあとの記憶がほぼ無いくらいメンタル削られた
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-10-13 01:06:42
というかCCさくらの曲全部佳林ちゃんに歌って欲しい
★ははわらう 2019-10-13 01:06:57
スーパーミラクル美少女佳林ちゃんが「目を引く美少女も〜」で自分のこと指さすのがめちゃくちゃ可愛いのにそのパート見て沼ったのに悲しい(深夜のツイート)
★あきお。 2019-10-13 01:08:22
今回のビビナイ、朋子様が佳林ちゃんの声真似したとこが最高でした
★あきお。 2019-10-13 01:11:51
佳林ちゃんは相変わらずだけど、朋子様は佳林呼びしたりとさらに親密になってきてるのでそろそろ結婚すんじゃね?? 画像あり
★誤差維持(ごさいじ)💙 2019-10-13 01:16:50
誤差維持は『宮本佳林』から港の見える丘公園で「あなたに抱かれたいの…」と告白されました。そして目を閉じて顔を近づけてきます。絶対こんな顔される リンクあり 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-10-13 02:18:21
佳林ちゃんしゅき
★さく 2019-10-13 02:25:17
佳林ちゃんがセンターで構えてサイドできーともがぶちかましてさらにそのサイドをゆかあーりーが締めるシンプルに理想形 画像あり