太陽 佐々木莉佳子 2019-10-13 22:30:01画像3枚あり
足元 佐々木莉佳子 2019-10-12 21:50:12画像3枚あり
こわい 佐々木莉佳子 2019-10-11 22:53:30画像3枚あり
【予告編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 2019-10-11 12:00:36
※注:この映像は予告編です。本編は2019年10月18日19時ごろ公開を予定しています。


 "ハロ通GAMES"は、ハロー!プロジェクトのメンバーがさまざまなゲームに挑戦するWeb番組です。

 今回は、任天堂から2019年10月18日発売予定のNintendo Switch向けソフト『リングフィット アドベンチャー』を、アンジュルムの室田瑞希さんと佐々木莉佳子さんがプレイします。「カラダを動かすのが得意」というふたりが、話題のフィットネスアドベンチャーゲームを楽しむ様子に注目です。

 ソフトの発売と同じ2019年10月18日に、ファンタジー世界を冒険しながらフィットネスを楽しく続ける"アドベンチャー編"と、ミニゲームやプログラムなど、多彩なスタイルでの運動を楽しむ"エクササイズ編"の2本を公開する予定。公開に先駆けて、ただいま編集中の映像をチラ見せする"予告編"を作成しました! 本編をお楽しみに!!


■ゲーム
『リングフィット アドベンチャー』
https://www.nintendo.co.jp/ring/

■本編アップ予定日
10月18日金曜19時ごろ

■出演者
室田瑞希(アンジュルム)
佐々木莉佳子(アンジュルム)

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsu

※この映像は、任天堂株式会社の著作物の利用にあたり、同社の許諾を得て配信しています。youtubeあり
すや 佐々木莉佳子 2019-10-10 22:19:13画像3枚あり
背比べ☺︎ 佐々木莉佳子 2019-10-09 22:53:51画像3枚あり
autumn 佐々木莉佳子 2019-10-08 22:36:49画像3枚あり
おつかれさまでした!佐々木莉佳子 2019-10-07 22:36:48画像3枚あり
キラキラ14 佐々木莉佳子 2019-10-06 22:21:54画像3枚あり
カチューシャ 佐々木莉佳子 2019-10-05 22:23:17画像3枚あり
10月4日 佐々木莉佳子 2019-10-04 23:41:20画像3枚あり
ケランチム 佐々木莉佳子 2019-10-03 23:30:07画像1枚あり
3 佐々木莉佳子 2019-10-02 23:34:06画像2枚あり
中西さん 佐々木莉佳子 2019-10-01 21:54:17画像3枚あり
ひまわり 佐々木莉佳子 2019-09-29 22:41:36画像3枚あり
girl's 佐々木莉佳子 2019-09-28 22:04:26画像3枚あり
明日は〜?佐々木莉佳子 2019-09-27 23:33:14画像3枚あり
9.25 佐々木莉佳子 2019-09-26 22:25:48画像3枚あり
big love 佐々木莉佳子 2019-09-24 22:38:51画像3枚あり
ラクーア 佐々木莉佳子 2019-09-23 23:13:03画像3枚あり


[関連ツイッター]

★okazaki 2019-10-13 11:36:14
2ショ自力で佐々木莉佳子さん当てた…嬉し過ぎて震える…
★なくも💿 2019-10-13 11:48:24
@gcpngk 野村みな美さん券⇔佐々木莉佳子さん券のトレードを希望します
★グッチャル 2019-10-13 11:53:34
@airktkshi79 それになったら佐々木莉佳子さん券無限に買えるのにポニーキャニオンが憎い
★恋 2019-10-13 12:07:41
@xxxxxxxxxxその恋は実らない.絶対にだ.死ぬ程好きだったら死ね.
★__murowani 2019-10-13 12:19:52
10月18日発売 #リングフィットアドベンチャー #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #angerme [楽天] #rakuafl リンクあり 画像あり
★貴文 2019-10-13 12:21:46
@hr_ydph わざわざリプありがとうございます‍♂️佐々木莉佳子自引きできたので大丈夫でした‍♂️
★ゆるかたり 🐥🏠👼 2019-10-13 14:47:53
ANGERMEThe Visual Queen Tournament ▶️  ⚜️ 第 3 試 合 ⚜️▶️1️⃣ 佐々木莉佳子 ▶️2️⃣ 竹内朱莉 ▶️3️⃣ 川村文乃 ▶️4️⃣ 上國料萌衣   脱落!▶️上國料萌衣 笠原桃奈 と 交代
★えりた 2019-10-13 16:38:56
4K ハロプロ ダンス部 1 '19冬 @YouTubeよりは………?あゆみんと佐々木莉佳子さんも最高だけどいなばちゃん(であってる?)もこんな風に踊るんですね最高?????????ハロプロダンス学園で顔だけ覚えた……………リンクあり youtubeあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-10-13 17:24:09
夕食のゲストは、もやし…萌衣氏…と言うことで、「ボウリング革命 Pリーグ」に出演中のかみこちゃんとピザーラCMで共演している莉佳子ちゃん、ふなっきをお迎えました。 ※鈴蘭ちゃんは物理的事情にて欠席です。 #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 #船木結 画像あり
★恋 2019-10-13 18:29:17
@xxxxxxxxxx#第五人格なりきりさんと繋がりたい (呑)
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-10-13 19:04:59
佐々木莉佳子ちゃんへ!!!ラムしゃぶだよ!!!(あと牛タン) 画像あり
★△るん▽ 2019-10-13 20:31:49
フォロワーさんやお友達などで佐藤優樹ちゃんバースデーイベントのDVD余分に買ってる方いませんか、?買ったつもりが届いたもの開けたら佐々木莉佳子ちゃんのバースデーイベントDVDとDVDマガジンしか入ってなかったのどなたか恵んでください。。
★potato 2019-10-13 21:02:49
@modelpress @angerme_upfront 佐々木莉佳子ちゃんのファンです!よろしくお願い致します!
★迷誉フグ会長(スキル厨) 2019-10-13 21:15:05
りなぷ卒の2ショット2L届いたのでスキャンしました。その①#勝田里奈卒業おめでとう#勝田里奈#竹内朱莉#中西香菜#室田瑞希#佐々木莉佳子#保存するときいいね押して 画像あり
★先輩 2019-10-13 21:20:17
まおぴんは佐々木莉佳子さんと一緒に歩いてたらファンの人が気が付いて「佐々木莉佳子さんですか?」と近づいて来たので「私の事は知らないんだなと友達のふりをした」きしもん「私も先輩と一緒にいて気が付かれると他人のふりをする」(文字列だけ見ると高まります)
★Ure 2019-10-13 21:30:10
大器晩成 2015→2016→2018#佐々木莉佳子 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★なっぴ 2019-10-13 22:00:23
@hlplsk 初めまして!佐藤優樹、工藤遥、牧野真莉愛、尾形春水、横山玲奈、佐々木莉佳子、笠原桃奈、太田遥香、伊勢鈴蘭、橋迫鈴、山木梨沙、森戸知沙希、船木結、浅倉樹々、小野田紗栞、島倉りか、江口沙耶、前田こころ、山﨑夢羽でお願いします…!
★す 2019-10-13 22:27:58
室田瑞希さんと上國料萌衣さんのオタク息してますか?してたら佐々木莉佳子ちゃんのチェキと握手交換してください。
★ゆうさん 2019-10-13 22:34:03
佐々木莉佳子ちゃんは優しいわね
★優希 2019-10-13 22:47:08
つばきファクトリー 福岡公演 MCまおぴん 「遭遇したと言えば!私もある!アンジュルムの佐々木莉佳子さんと出かけてる時に、ファンの方と目があって、こっちに気がついて来られたので、話しかけようとしたら、私じゃなくて、佐々木莉佳子さんのファンの方だったと言う勘違い」
★ポムリ 2019-10-13 22:53:46
@rkmk_mrd_oshi これからも佐々木莉佳子さんについて勉強していきましょうね(?)
★あやげ 2019-10-13 22:55:58
同担さんのこの佐々木さんがすきー!ってあげる画像10000000枚くらい欲しいしもっとわたしの気づけなかった佐々木莉佳子さんの魅力的な部分を見せて欲しい。
★ふ う う 2019-10-13 22:57:59
@hlplsk フォロー、リプ失礼します!佐藤優樹 、工藤遥 、牧野真莉愛 、岡村ほまれ 、北川りお 、佐々木莉佳子 、上國料萌衣 、笠原桃奈 、伊勢鈴蘭 、川村文乃 、植村あかりお願いします!
★あり 2019-10-13 23:09:44
どなたか余らせてるよーって方、、、渋谷の佐々木莉佳子さんのお絵描き会ください、、、
★ハルキくん 2019-10-13 23:09:58
はちとれら、同期2人とのツーショットを同時に載せる、さすが気遣いの莉佳子。それぞれ本文の内容に合わせてはちとはステージ衣装、れらとは私服のツーショットにしたのかなというのは考えすぎか#佐々木莉佳子 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #アンジュルム リンクあり
★ちょこ 2019-10-13 23:11:19
石田亜佑美 神山智洋森戸知沙希 宮近海斗竹内朱莉 千賀健永佐々木莉佳子 平野紫耀加賀楓 岩本照牧野真莉愛 ラウール宮本佳林 山田涼介船木結 松島聡稲場愛香 知念侑李秋山眞緒 高橋海人室田瑞希 岸優太浜浦彩乃 阿部亮平山岸理子 大西流星#ハロジャニダンス部