★ぷちねこ🐈 2019-10-13 19:46:33
@yunokiyoshinori 羽賀朱音
★古柳アキ 2019-10-13 19:46:54
「アイドルの持つ力を信じて」モーニング娘。から高橋愛が飛び立った日 リンクあり
★rina 2019-10-13 19:47:16
モー娘のセトリみてショックすぎるめっちゃ好きな曲いっぱい歌ってる泣いた
★朝倉ゆたか 2019-10-13 19:47:24
一期生のモーニング娘。!!あの頃のはほんと好き #Peing #質問箱 リンクあり
★きーchan。'19 2019-10-13 19:48:16
@sppkrr 一応ありました!!!それでも少なかったですけどまーちゃんが無くて悲しかったんですけど、かえでぃーの買えたんで結果オーライ()です!笑笑
★きょー@OL惚気垢もどき 2019-10-13 19:48:56
モーニング娘。ときゃりーしか知らないわたしがドリフェス行った感想②#fantastics→まじイケてる輩しかいないグループ(褒めてる) やはり女子はいつでもイケてる男が好きなんだなぁ、(わたしも好き) 踊りすごい、歌も上手い ブルーのトップスに白T、金髪の人まじタイプだった#ドリフェス
★ひとことぬし 2019-10-13 19:49:55
テルも構えてる。 #TOKYOMX #生田衣梨奈のVSゴルフ #えりぽんかわいい
★ひとことぬし 2019-10-13 19:50:32
カメラさん膝立ちで撮影してるのか。 #TOKYOMX #生田衣梨奈のVSゴルフ #えりぽんかわいい
★山元 一男 2019-10-13 19:51:04
譜久村ふくちゃんが髪型イメチェンしたぞ~www リンクあり
★ふみ 2019-10-13 19:51:40
ちぃちゃんとあゆみんのエコバック欲しい人いないかな( ;´Д`)ガチャで当たったけど使わないなぁと #森戸知沙希 #石田亜佑美
★▽one△ 2019-10-13 19:52:12
@kymhk1821 アンジュだとかみこもキー下げすると爽やかジャニボイスになりますね!笑 小田ちゃんのキー下げもかなり北斗っぽいんで北斗がハロプロ歌唱寄りなのかなー?って思ったりします!しんたろちゃんもハロ寄りだなと!
★もくれん⇨11/30群馬昼夜 2019-10-13 19:52:17
ドリフェス結構モー娘刺さった人居たみたいだね実力あるんだからこういう対外試合をたくさんやるべきだと思うなぁ
★たまさんメタル (まさmetal'19) 2019-10-13 19:52:35
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● オススメのアーティストは?…● 同じ日にモーニング娘とBABY…● チェキ撮ったことありますか!?…● まーの次、二推しをあげるとした…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★な え 2019-10-13 19:52:47
きゃわきゃわ!!! #えりぽんかわいい #vsゴルフ 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-13 19:52:56
明石家さんま「髪を赤に染めたん?え?これ言うたらアカンの?」モーニング娘。森戸知沙希「会長にはバレてないです」 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-13 19:53:02
【速報】譜久村ふくちゃんが髪型イメチェンしたぞ~wwwwwwwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★ひとことぬし 2019-10-13 19:54:24
「えり、ほめられて伸びる子やけん」 #TOKYOMX #生田衣梨奈のVSゴルフ #えりぽんかわいい
★さらだちゃ♀*19日つばきエアポ 2019-10-13 19:54:54
横山玲奈ちゃんのセクシーキャットはあの幼児さながらの体型から、セクシーさはないけどマンチカンみがすごくてただのプリティーキャットだった
★なこ 2019-10-13 19:55:22
@tos います!女子ドルに関してはにわかおじさんですが!ギャンパレ中心にWACK全体、モー娘中心にハロプロ全体、エビ中中心にスタダ、あとはZOCも好きです!最近は友達に勧められてヒロシン見てます#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★あんなちゃん(・_・)🌻❤️🌈 2019-10-13 19:55:41
モーニング娘。のチケット手放したけど、やっぱり行くか迷ってきたけど、需要が高くなって凄いな〜ってなった。
★ドジョウ眉毛 2019-10-13 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★ごんた。 2019-10-13 19:56:20
#あなたが推してる人Top101位 こぶしファクトリー2位 野中美希3位 橋迫4位 井上5位 加賀6位 松代7位 伊勢8位 つばき9位 広瀬彩海10位 野村 リンクあり
★あ 2019-10-13 19:56:27
明日モー娘は予定通りライブするのだろうか…地元民だから別に朝にお知らせでもいいけど、他のところから来るファンはねぇ、直前に中止!とかやります!って言われても困るしなぁ…むずかしいなぁ
★やっぽんのすけこ 2019-10-13 19:56:31
ナイスパー天才 #えりぽんかわいい
★disdis_dindin 2019-10-13 19:56:32
誰にも教えたくない、35歳前後の男の人を落とすカラオケ曲最強5選〜複数でも個別でも使える嫌味のない選曲編〜・majiでkoiする5秒前/広末涼子・1/2 /川本真琴・ここでキスして。/椎名林檎・サマーナイトタウン/モーニング娘。・STEADY/SPEED#モテテク#モテ曲#カラオケで必ず歌う曲
★ありがとう🌈ろ〜ぜん🌟です775🐤🐦🐔🎺🎶 2019-10-13 19:56:51
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/10/12/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★ひとことぬし 2019-10-13 19:57:11
理事長いない。 #TOKYOMX #生田衣梨奈のVSゴルフ #えりぽんかわいい
★α Free 2019-10-13 19:57:16
#モーニング娘。'19 コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL [Blu-ray] “DISC 2”に #シークレットトラック #helloproject #morningmusume #morningmusume19 #隠しトラック 画像あり
★あかさん’19👻😈🔥🚒🎏🌙🦀⚾️🍓⛑🐷👶 2019-10-13 19:57:16
ラグビーはキックオフしたばかりですが生田衣梨奈のVSゴルフは生田が勝利しました
★くまくま 2019-10-13 19:57:31
運営さんの意見の正当性とは別にこの論理展開には疑問があるのでつぶやくけども一般公開公募オーディションとオーディションを兼ねたコンテスト何が違うのかしら?例えばモーニング娘のオーディション不合格者って言ってるの聞いたことない??非公開のならそらその通りなのですけどね
★吉くん 2019-10-13 19:57:51
全人類モー娘にハマらねぇか???
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-10-13 19:58:28
生田衣梨奈のvsゴルフ今週も楽しかった
★キャプ@チョコミン党 2019-10-13 19:58:56
生田衣梨奈のVSゴルフ初めて見たw
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-10-13 19:59:27
|||9|‘_ゝ‘)<(バーディー出して)ファンの人に褒められた|||9|‘_ゝ‘)<褒められたい|||9|‘_ゝ‘)<えり褒められて伸びるタイプこの発言可愛すぎたwwwナレーションもバーディーを決めてファンの人に褒められるか!?とかだったのかわいいw #えりぽんかわいい
★もちもち。 2019-10-13 19:59:31
まじですかスカ!にかえでぃーのソロパートあったの知らなかった…短いけどかえでぃーコールできるところで泣きそうになった今まであったっけ?とにかくすーーごい嬉しい
★むー 2019-10-13 19:59:34
モーニング娘。 ドリフェス で検索する幸せ…知らない人たちに凄い!って認知されると嬉しいよね!行きたかった〜
★てん 2019-10-13 19:59:40
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー加賀楓ちゃんが好きすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー