宮城いくぜぇ!石田亜佑美 2019-10-14 22:44:00画像2枚あり
ドリームフェスティバル!石田亜佑美 2019-10-13 19:28:20画像1枚あり
今 石田亜佑美 2019-10-12 21:48:00画像1枚あり
北海道公演について 石田亜佑美 2019-10-11 21:59:00画像1枚あり
魔法使いの嫁!石田亜佑美 2019-10-10 22:17:04画像1枚あり
チーズ食べたいなぁ…!石田亜佑美 2019-10-09 22:04:00画像1枚あり
サンマ…!石田亜佑美 2019-10-08 22:09:00画像1枚あり
野中おめでとう!石田亜佑美 2019-10-07 21:56:00画像1枚あり
山口!石田亜佑美 2019-10-06 21:12:00画像1枚あり
広島!石田亜佑美 2019-10-05 23:51:00画像1枚あり
#ハロプロダンス学園!石田亜佑美 2019-10-04 21:51:00画像1枚あり
アプカミ 公開!石田亜佑美 2019-10-03 21:59:00画像1枚あり
【アプカミ#157】勝田里奈「とっておきのオシャレをして」MVメイキング・モーニング娘。'19 新メンバー 初REC・「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルREC MC : 石田亜佑美 山木梨沙 2019-10-03 10:00:16
勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ミュージックビデオ撮影メイキング・モーニング娘。'19 新メンバー 北川莉央、岡村ほまれの初レコーディング・こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルレコーディング
MC:石田亜佑美(モーニング娘。’19)&山木梨沙(カントリー・ガールズ)

6:05~ 勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ミュージックビデオ撮影メイキング

13:39~ モーニング娘。'19 新メンバー 北川莉央、岡村ほまれの初レコーディング

25:07~ こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルレコーディング

35:08~ 中島卓偉「My Days for You」TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2019 THE GLAMOROUS featuring ROCK’N’ROLL 2019年8月31日 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
あらあらかしこ!蔵王の梨!石田亜佑美 2019-10-02 22:16:00画像1枚あり
10月なのに暑いです… 石田亜佑美 2019-10-01 22:14:32画像1枚あり
12期ちゃん!石田亜佑美 2019-09-30 22:18:00画像2枚あり
10期8周年!石田亜佑美 2019-09-29 22:53:00画像1枚あり
名古屋です!石田亜佑美 2019-09-28 23:47:00画像2枚あり
さわごろさん!石田亜佑美 2019-09-27 22:52:07画像1枚あり
東スポ 浅草観光!石田亜佑美 2019-09-26 22:18:00画像1枚あり


[関連ツイッター]

★△お肉だよ、Mr.カイトです▽Mr.Kite@ファン'19 2019-10-14 11:22:43
ここが、石田亜佑美ちゃんが生まれ育った大地・・・尊い・・・
★ミカ 2019-10-14 11:25:09
仙台の石田亜佑美ちゃん見たかったな
★伊勢 2019-10-14 11:44:24
藤原オンリー担してる人がどうやって精神状態保ってるのかわかんねえよ…私もう…室龍太という絶対的な旦那の存在と、かろうじて藤原丈一郎は石田亜佑美の男版だと思うことで理性を保ってるところある…丈くんを男子としてみたらアイドルだって頭でわかっててもこんなの恋じゃん…恋煩いじゃん…嫌い…
★北きつねよっしー 2019-10-14 12:44:24
20191010 モーニング娘。'19 譜久村聖 石田亜佑美 Instagram ストーリー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★julian-minci 2019-10-14 12:44:29
10月14日:『モーニング娘。』コンサート ~KOKORO&KARADA~・仙台  ←今ここ。いまいちの天気、何故か気分が乗らないけど 来たからには全力で楽しもう❤️by:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美。#モーニング娘 画像あり
★北きつねよっしー 2019-10-14 12:44:42
20191011 モーニング娘。'19 譜久村聖 石田亜佑美 Instagram ストーリー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-10-14 12:44:59
20191013 モーニング娘。'19 石田亜佑美 Instagram ストーリー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★じじ 2019-10-14 12:46:28
石田亜佑美さんのサインあった 画像あり
★ハロヲタなベジータ 2019-10-14 12:53:25
ふっ仙台サンプラザホールに着いたぞ‼︎フリーザを連れて来た‼︎石田亜佑美の凱旋なんでな‼︎ 画像あり
★picomali 2019-10-14 12:59:22
今日は本日仙台でコンサートも行われるモーニング娘。のダンスマシーン!石田亜佑美ちゃん!娘で唯一の東北出身者!だーいし感も持ちつつライブではキレッキレ!チェキとか握手会にピッタリ!#石田亜佑美 #だーいし #あゆみん #モーニング娘。 #モーニング娘19 #ハロプロ #ピアス #イヤリング 画像あり
★ふじぽん 2019-10-14 13:17:22
@hlplsk 参加します♡生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、佐藤優樹さん、牧野真莉愛さん、稲場愛香さん、宮本佳林さん、島倉りかさんを集めています(^。^)あたりますように。
★ヲじさん 2019-10-14 13:28:37
重症ドルヲタと重症れいれいヲタが杜の都で合流wwwww#モーニング娘 ‘19 コンサートツアー  KOKORO&KARADA#ハローミネソタ#石田亜佑美#あゆみん #だーいし#凱旋 画像あり
★MNB🐕 2019-10-14 13:40:43
札幌&仙台...2公演分...爆発しちゃいまりあ~‼️&頑張っちゃいまりあ #石田亜佑美 #牧野真莉愛リンクあり youtubeあり
★こーへー 2019-10-14 14:10:03
初の石田亜佑美凱旋!仙台!
★hirohiro(ひろひろ) 2019-10-14 14:16:04
モーニング娘。仙台コンサート恒例になった『あらあらかしこ・石田亜佑美が行くっ!』ミュージアム。5年前の第1回と、今年9月の第40回、それぞれのあゆみんの写真パネルが展示されているのですが、5年前のあゆみんが幼い! #morningmusume19 画像あり
★はいじま 2019-10-14 14:16:14
入場した!石田亜佑美ちゃんMFTも展示されてたー!王冠に「本日も主役」の襷がけ!「来てくれてありがとう」「あゆみん」ねこうさぎライオンくまのイラスト入り!
★えみ 2019-10-14 14:18:16
やったー! #石田亜佑美 #モーニング娘 画像あり
★まっすん 2019-10-14 14:20:16
あゆみん凱旋 昼公演着席!精一杯石田亜佑美さんを応援します川c ’∀’)アユミーン
★ウンチョコ 2019-10-14 15:23:27
そういう目で見ているハロメン一覧娘→ 譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美、佐藤優樹、小田さくら、牧野真莉愛、加賀楓、横山玲奈、森戸知沙希。アンジュ→ 佐々木莉佳子、川村文乃。juice→ 金澤朋子、高木紗友希、植村あかり。カントリー→ 船木結。
★julian-minci 2019-10-14 16:02:07
10月14日:『モーニング娘。』コンサート ~KOKORO&KARADA~・仙台  ←今ここ。無事、何事もなくアンコール突入ですねby:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美。#モーニング娘
★さっちゃん(H!P) 2019-10-14 16:29:17
小田ちゃん挨拶ペンライトってブルーのライトが一番電池の持ちがいいらしいんです。だからうちのブルーライト石田亜佑美さんもいつも一番最後まで元気なんだなって思いました!
★TakatsuAirline 2019-10-14 16:29:40
仙台昼備忘録・エリアナグランデ・まーすごい・野中だけOaOなの?ww・うちのブルーライト石田亜佑美さん・だーさくハイタッチ未遂・生さくキス未遂2回
★みっきー 2019-10-14 16:29:56
石田亜佑美さんに告白されちゃったなあ( )
★あいうえお 2019-10-14 16:30:24
だーさくさん、ファイト一発だし、ハイタッチだし、ブルーライト石田亜佑美さんは電池が持つし
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-10-14 16:31:29
从´‘e‘リ<皆さんの持ってるペンライトはいろいろな色が出せますが、青が一番電池が長持ちするそうです。うちのブルーライト、石田亜佑美さんも、だから最後まで元気なのかなと思いました!川c ’∀’)<!!!(拍手してる)#うちのブルーライト石田亜佑美
★お湯 2019-10-14 16:32:31
やっぱりモーニング娘。が大好きだ………石田亜佑美ちゃんは最高
★えみ 2019-10-14 16:33:20
モーニング娘。さいこぉぉぉぉだった!! 新メンバー輝いてた 個人的にはぐるぐるジャンプと恋のダンスサイトも あり得ないくらい笑顔で日常じゃ出せないようなパワーもらった(*´∀`)あゆみん最高 仙台の宝 お土産 #モーニング娘 #仙台 #石田亜佑美 画像あり
★てってけてー。 2019-10-14 16:33:40
まーのコメントのとき、「なになにこわいこわい」みたいな反応してた佐藤優樹係の石田亜佑美さん最高でした。
★亜梨子 2019-10-14 16:34:06
「うちのブルーライト石田亜佑美さん」という言い方が凄く小田ちゃん。「うちの」の脳内リフレインが止まらんのです。圧倒的身内感。
★やくみ🐼 2019-10-14 16:34:08
石田亜佑美さんが大好きであるということを再認識したわ
★i 2019-10-14 16:36:06
石田亜佑美さんについては許容値超えたから待って
★i 2019-10-14 16:37:04
石田亜佑美さんを見失った時は下半身から肩までの動きがドスケベ女を探すと石田さんという絶対の方法を見つけた
★△まめしば。'19▽ 2019-10-14 16:37:22
小田ちゃん挨拶<知ってますか?ペンライトって青が一番長持ちするんですよ川c ’∀’) (そうそう!わかってるじゃんみたいな顔)<うちのブルーライト石田亜佑美さんも最後まで一番元気なんですよめっちゃだーさく(*´∀`)
★とさか( ) 2019-10-14 16:37:22
娘。昼コン最後のMCで小田ちゃんが、ペンライトは青が一番電池が持ちます、だからうちのブルーライト石田亜佑美も最後まで元気です、みたいな上手いこと言って感心した。
★julian-minci 2019-10-14 16:37:26
10月14日:『モーニング娘。』コンサート ~KOKORO&KARADA~・仙台  ←今ここ。最後の挨拶で。佐藤さん『両耳中耳炎』で音がよく聞こえないけど、初めてファンの声援を身体で感じられたのコトby:佐藤マーガレット優樹#石田亜佑美#ファンの声援#それだけ凄い#
★腰重ちゃん 2019-10-14 16:38:19
3Fにいたのに石田亜佑美さんと5万回くらい目があったと思う
★ぽむたん 2019-10-14 16:39:17
やっぱり石田亜佑美さんなんだよな~
★さき'19 2019-10-14 16:39:33
1番激しいダンスしてたらほぼほぼ石田亜佑美さんだったな
★julian-minci 2019-10-14 16:40:00
@julianminci2 でも佐藤さん、『アユミンが凄い』とは言いたくないらしく。『アユミンのファンが凄い』と訂正していた❤️by:キレッキレウルトラ・石田亜佑美#仲良い#10期
★みつば 2019-10-14 16:42:13
从´^e^リ ペンライトの電池持ちと同じようにうちのブルーライト石田亜佑美さんが一番最後まで元気うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!しかも仙台でですよ!!地元で!!!うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
★julian-minci 2019-10-14 16:42:57
10月14日:『モーニング娘。』コンサート ~KOKORO&KARADA~・仙台  ←今ここ。最後の挨拶で。小田ちゃんから『ペンライとは青が長持ち』と言う話から。『だから石田さんは、最後まで元気』との名言が放たれましたby:キレッキレウルトラ・石田亜佑美。#モーニング娘
★の🍉🍙🥓 2019-10-14 16:43:01
石田亜佑美(モーニング娘。)゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★△りすこ▽ 2019-10-14 16:43:05
うちのブルーライト石田亜佑美
★neco 2019-10-14 16:43:52
うちのブルーライト石田亜佑美さんって………もしかしてブルーライトヨコハマにもかけてる????だとしたら小田さん凄い(多分違う)
★さっちゃん(H!P) 2019-10-14 16:45:36
昼MCは、体育教師 石田亜佑美による北川莉央ちゃんへの走り方指導。①その場で腕だけ振る②足はお尻につけるように1,2,1,2…→結果、手足が同じになる莉央ちゃんw
★はいじま 2019-10-14 16:46:27
仙台昼石田亜佑美ちゃん挨拶(意訳)私はファンの皆さんの笑顔を見るのが楽しみなんだけど、みなさんは、いやいやメンバーの笑顔を見るのが幸せだよって言ってくれますよね。そんなみなさんがね〜、好き!!力強い「好き」がめっちゃくちゃうれしかった…!!!!
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-10-14 16:57:38
石田亜佑美さん大好き大好き大好き
★伊野塚 2019-10-14 17:04:08
石田亜佑美と小田さくらは結婚しろ!
★いとまる 2019-10-14 17:05:00
小田さくらさんが「青のペンライトが一番長持ちするらしいんですね」といったらそれな!という表情をした石田亜佑美さん、続く小田さんの「だからモーニング娘。のブルーライト石田さんも一番最後まで元気なんだなって思いました」に超嬉しそうにしててかわいかった。凱旋は最高だしだーさくは良いな。
★まっすー 2019-10-14 17:13:45
青を振ってる人いっぱいいるから絶対違うのに、自分に手を振ってくれているように感じるのは何故なんだろう。石田亜佑美さんのマジックにかかっているとしか思えない。
★みっちやん🥀娘。仙台 2019-10-14 17:27:37
家族でペンライト振ってきます楽しんでいきまっしょい!!#morningmusume19 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #小田さくら (推し) 画像あり
★ごちまる 2019-10-14 17:29:23
本日も石田亜佑美さんが主役、そんな世界。
★ゆ 2019-10-14 17:29:33
石田亜佑美さん!!!
★まゆ🍉 2019-10-14 17:30:13
ありがとうございます石田亜佑美さん本当に大好きです愛してますあなたに尽くしたいですあああああ
★i 2019-10-14 17:35:10
メドレー一曲目の石田亜佑美さんの…自分が歌っているところではないときの、あの時のあれ、ねえあれ……
★ぺた 2019-10-14 17:36:41
从 ´^e^リ <うちのブルーライト石田亜佑美さん……まじか✨
★ぺた 2019-10-14 17:39:57
最後まで元気、ってなんかちょっとトッポみたいだななんて思ってしまった(笑)うちのブルーライト石田亜佑美さんは最後まで元気たっぷり、かあ(言ってない)
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-10-14 17:40:07
石田亜佑美さん好きすぎて気持ち悪くなってきた
★ロナ川* ^_〉^)<好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さん 2019-10-14 17:41:41
なんだかんだ春ツアーのBDで一番衝撃を受けたのは「好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さん川c ’∀´)」みんな地平本願見よう
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-10-14 17:42:38
私今日の帰りの新幹線でびよんずピューロ申し込もうと思ってたんだけどやめますね。石田亜佑美さんしか見れない期にまた入ってしまったようです。
★julian-minci 2019-10-14 17:43:40
10月14日:『モーニング娘。』コンサート ~KOKORO&KARADA~・仙台  ←今ここ。運動音痴の北川さん。ですが‼️ダンスは素人加入と思えないほどセクシー。by:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美。#モーニング娘#北川莉央#石田亜佑美はもっと凄い
★かさ 2019-10-14 17:44:27
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜仙台昼感想②・岡村ほまれは顔小さくて手足長くて牧野みたいになれそう。・山崎愛生は石田亜佑美のようにステージで映えて常に笑顔で良し。・北川莉央はデコ出しはonly youの譜久村みたいな感じであまり似合ってない。 #morningmusume19
★いわた とおる 2019-10-14 17:47:38
石田亜佑美ちゃんに巨大船盛を持たせる#クソコラにみるハロプロの思い出 画像あり
★julian-minci 2019-10-14 17:48:06
10月14日:『モーニング娘。』コンサート ~KOKORO&KARADA~・仙台  ←今ここ。『シャボン玉』での横山さんの台詞の場面。表情が良い意味で『マジでヤバい❤️』by:ブランニューサイドマウンテン・横山玲奈。#モーニング娘 #石田亜佑美#横山玲奈#可愛い
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-10-14 17:52:03
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★短髪小僧しば'19 2019-10-14 17:55:09
やっぱり石田亜佑美ちゃんなんだよなぁ
★SCOTT 2019-10-14 17:59:02
アメブロを更新しました。『モーニング娘。'19 仙台昼』#モーニング娘 #モーニング娘19#北川莉央 #岡村ほまれ#石田亜佑美【他画像1枚】 リンクあり
★Takyou。'19 2019-10-14 18:23:33
あゆみんのここのダンスたまらなく好き#モーニング娘19 #morningmusume19 #あゆみん#石田亜佑美
★ロナ川* ^_〉^)<好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さん 2019-10-14 18:26:07
わかる、めっちゃわかるしかし私は今好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さんを推したいのみんなあゆみんって検索するからいいよね?
★こ~りゅ~ 2019-10-14 18:56:41
20151227 「紺野、日本の絶景で踊るってよ」譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・工藤遥・尾形春水 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あいる 2019-10-14 19:07:52
@hlplsk 石田亜佑美ちゃん佐藤優樹ちゃん牧野真莉愛ちゃん加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃんOGもございましたら工藤遥ちゃん希望です。よろしくお願いします。
★ぽよ🐱 2019-10-14 19:27:37
うちのブルーライト石田亜佑美さんありがとう!モーニング娘。さんありがとう!あなたたちの笑顔は太陽!ばいばい仙台
★いわた とおる 2019-10-14 19:41:56
石田亜佑美ちゃん天才的すぎる画力#クソコラにみるハロプロの思い出 画像あり
★ロナ川* ^_〉^)<好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さん 2019-10-14 19:48:35
好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さんやべえええええええええええ人類みんな見るべきこれは石田亜佑美ヲタ待った無し
★ロナ川* ^_〉^)<好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さん 2019-10-14 19:54:56
直撮りだけど好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さんをみんなに見てほしい全人類惚れるなんだその指は!なんだその微笑みは!なんだその…くそ……恋か?恋してるの?!
★はいじま 2019-10-14 20:07:00
もう最高!!石田亜佑美は最高の女!!!!!
★撫でたい背中 2019-10-14 20:07:03
意味わからないんだけど、一目惚れした 石田亜佑美さんに
★i 2019-10-14 20:08:03
石田亜佑美さん私にとってこの世で一番すぎた
★MAKOTO12🍉🍁🎤 2019-10-14 20:08:42
石田亜佑美(5才)がめちゃくちゃ可愛かった笑#全力でやり切る事が大切
★i 2019-10-14 20:08:42
牛タン食べるって決めてるけど石田亜佑美さんという感情が強すぎて食べられるかわからないどうしたらいい
★i 2019-10-14 20:09:45
一人で泣きながら牛タンくってるおばさんいたら家庭の事情とかじゃなくて石田亜佑美さん好きすぎて感情のコントロールできなくなった私ですからそっとしておいてほしい
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-14 20:11:58
平井美葉「憧れの先輩は石田亜佑美さんと野中美希さんです」…でもたまにちぇるが削られます(泣)
★あい* 2019-10-14 20:12:25
宮城公演楽しかったよ石田亜佑美さーーん大好きだよーーー!!!!!仙台餃子酒場に向かうよーーー!!!!!
★はいじま 2019-10-14 20:13:58
仙台夜石田亜佑美挨拶(意訳)反省Vを見ると、後輩、先輩も同期もですけど、かわいいところ成長したところいっぱい見つけるんです。でも、かわいがってばかりじゃいけないなと、仲良しこよしのグループじゃないので、私自身が、このグループで大きくなっていきたいです!付いて来てください!!!
★しゆう 2019-10-14 20:15:36
石田亜佑美ちゃんが大好きという気持ちだけで一生生きていける(激重オタク)
★shimizu_boy 2019-10-14 20:15:54
凱旋公演の多くの聴衆の前で、自分は5歳児と言い聞かせて渾身の演技で「おいしい牛乳飲むのだぴょん」と言わされるあゆみん。笑わせてもらった #morningmusume19 #石田亜佑美
★△三角のまっちゃん▽ 2019-10-14 20:15:59
今日はモーニング娘。19 の秋ツアーでしたー相変わらず最高だったなーその後に食う焼き肉も格別に美味かった仕事辞めてからもこういう繋がりがあるっていいなーって思った1日でした!#モーニング娘19 #石田亜佑美 #あゆみんかわいい #ハロプロ #ハロプロ好きと繋がりたい リンクあり instagramあり
★🥦ます子。🥦 2019-10-14 20:16:25
石田亜佑美ちゃんの美味しい牛乳飲むのだピョンを聞けたので私は夜空の星に消えるのだピョン
★しのどぅー@14仙台💩 2019-10-14 20:21:55
今日仙台昼公演であゆみんから溢れ出た力強い"好き"をもらったので恥ずかしながらつきあうことにしました。(厄介オタ#石田亜佑美
★しいか'19 2019-10-14 20:24:12
石田亜佑美ちゃんのがむしゃら感本当に愛した
★i 2019-10-14 20:27:02
五歳児の石田亜佑美、お姉様と呼ばれて扉を開いた石田亜佑美、ツン仕様のほまちゃんを見て「ダメな感覚だと思うんだけど」と言いつつ平伏してしまう石田亜佑美、まーちゃんに可愛いと思われる石田亜佑美、パフォーマンスがこれは後で喋る今は割愛の石田亜佑美、全部が本当に大好きな石田亜佑美
★撫でたい背中 2019-10-14 20:28:29
え、ねえ、今日の公演で石田亜佑美さんに惚れた人いないの??いるでしょ?どうすればいい??
★てってけてー。 2019-10-14 20:29:14
合うたびに一目惚れする女、石田亜佑美さん
★みっちやん🥀娘。仙台 2019-10-14 20:30:36
あゆみん最高!しーゆーあゆみん!ばんざ〜い!!!までやってきたよ!最初から最後まで楽しかった!新曲で始まるコンサート!とアンコール!テンションあがるよね!!推しの #小田さくら 様大優勝だったし次も楽しみ!!#morningmusume19 #モーニング娘19 #石田亜佑美
★Rの仙人 2019-10-14 20:35:01
そういえばあゆみんこと石田亜佑美ちゃんは7年くらい前のブラックバラエティで「ブルーライトヨコハマは特訓中です」とか言ってなかったっけ?披露するなら見たい
★な '19 2019-10-14 20:40:02
私の辞世の句石田亜佑美さんとスタンドマイクにします
★しいか'19 2019-10-14 20:41:14
牛乳おかわりしたい石田亜佑美ちゃん(5才)のあとに、123のキメキメお姉さん石田亜佑美さんのギャップで風邪引いた
★のの 2019-10-14 20:46:43
石田亜佑美氏、5歳になる
★たもんちゃま。 2019-10-14 20:48:42
旨いわ。#石田亜佑美 #モーニング娘。 画像あり
★i 2019-10-14 20:49:20
石田亜佑美の背中を重要文化財にしてほしい
★おいしい牛乳飲むのだピョン 2019-10-14 20:51:41
歌詞に合わせてあんなに表情動く人いる????石田亜佑美さんしか知らないよ????
★あい* 2019-10-14 20:54:34
仙台青葉餃子100個食べたいちょーおいしいありがとう石田亜佑美さんありがとう仙台
★𝕒𝕪𝕦𝕞𝕚𝕩𝕩𝕩 2019-10-14 21:11:42
石田亜佑美ちゃんまたダンスが進化しいた…!キレキレなのに余裕を感じた…!楽曲を彩るというより楽曲の一部になっていた…!
★MAKOTO12🍉🍁🎤 2019-10-14 21:14:35
石田亜佑美(5才)をやったあと全力で舞台から逃げるあゆみんを全力で確保に行くかえでぃが素敵。あゆみんかえでぃ推しのボクにそのシーンだけでいいんで下さい。いや買います。
★しゆう 2019-10-14 21:14:37
石田亜佑美ちゃんと仙台に乾杯!!! 画像あり
★撫でたい背中 2019-10-14 21:21:17
今の私に流し前髪の石田亜佑美さんを与えないでください 息が止まります
★゚。*♡みっちゃん゚。*♡ 2019-10-14 21:33:43
リオンちゃん可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.#ごかくゆう#譜久村聖 #鞘師里保 #飯窪春菜#石田亜佑美#工藤遥
★コーエー 2019-10-14 21:35:49
すっごい好きだからすっごい寂しいのときの石田亜佑美さん今にも泣き出しそうな表情で胸を打たれたそれと某曲の出だしのふくさくはマジでえぐい エグすぎる
★i 2019-10-14 21:35:53
石田亜佑美さん、歌割ないパートの時ほど表情仕草がなんかもう凄いことになってるからソロアングルをくれ
★ハマドゥ 2019-10-14 21:36:40
加賀楓さん、本当に石田亜佑美さん家のお漬物好きですよね。めちゃくちゃ食べたんでしょうね。そういうの料理を作る立場からすると嬉しい事この上なしです。自分的、孫にしたいアイドルNo.1。国民の孫です。
★i 2019-10-14 21:37:11
石田亜佑美さん、なんか、本当に物凄くなんだろう、艶というか蠱惑を身につけてしまった感ある
★🍎まーちゃん'19🍎 2019-10-14 21:41:02
こんばんは今日はモーニング娘。'19(宮城県)モーニング娘。'19秋ツアー~KOKORO&KARADA 参戦された方お疲れさまあゆみんコール聞けた羨ましいですね#石田亜佑美#あゆみおかえりなさい❤️#あゆみんかわいい#あゆみんだいすき 画像あり
★i 2019-10-14 21:43:13
風呂に入るよ。お風呂から出たら可愛い可愛い石田亜佑美さんの話をしたい
★MAKOTO12🍉🍁🎤 2019-10-14 21:55:40
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 仙台公演#石田亜佑美 #加賀楓仙台公演はホント毎回最高です!あゆみん最高! リンクあり instagramあり
★えりた 2019-10-14 21:58:01
石田亜佑美〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! 画像あり
★たかお 2019-10-14 21:58:12
最愛の石田亜佑美さんへ。今日も今日とて素敵でした!!!大好き!!! 画像あり
★撫でたい背中 2019-10-14 22:01:06
私のTLに石田亜佑美さんを流すのやめてほしい 心が戻れなくなるので
★△みのり▽ 2019-10-14 22:02:35
ここのあゆみんまじネコすぎて性癖に刺さりまくってる#だーまーはいいぞ#佐藤優樹#石田亜佑美#morningmusume19
★Interlude 2 -Soul Train- 2019-10-14 22:03:39
イーーー!!!!!石田亜佑美にゃん…あゆみちゃん!! 画像あり
★Interlude 2 -Soul Train- 2019-10-14 22:09:26
各グループ推し室田瑞希石田亜佑美金澤朋子って私、かなりわかりやすすぎると思う
★ななさん 2019-10-14 22:21:24
石田亜佑美さん最高だったなあ。
★ぴょんす 2019-10-14 22:25:28
@8jejeje5 そして、どセンターでかます石田亜佑美で確信しました w w w w w w wエモエモっすね!!!逆にこんなにダンスで売りに出してる2グループをなぜ共演させないのか
★あおから。'349 2019-10-14 22:26:59
20190928あゆみん#石田亜佑美#1日1娘 画像あり
★杜康庵 2019-10-14 22:27:11
モーニング娘。秋ツアー仙台公演のあと、15期にリトルプリンセスを捧げたあとは、凱旋の石田亜佑美さんと素敵なピアノを披露した佐藤優樹さんにブルーキュラソーを少し足した「アフターミッドナイト」を。 画像あり
★がーいし 2019-10-14 22:30:11
@sykmzt 石田亜佑美さんを推してる身としては絶対一度は行きたいですよねー
★撫でたい背中 2019-10-14 22:31:25
するすると滑ることなく引っかかりを入れてフレーム数増やしてたりコマ間隔調整して緩急つけていたり、そういう細かい情を余さず点にするようなダンス、石田亜佑美さんを見られて幸せです
★あやのつん.まゆらー(仮) 2019-10-14 22:31:43
今日は石田亜佑美ちゃんの地元、仙台のコンサートに行ってきました、松岡さんのおかげで出会えた亜佑美ちゃんの凱旋公演に行けたこと、本当幸せに思います、ありがとうございました
★石田亜佑美💙(だーいし) 2019-10-14 22:32:37
おやすみなさい#石田亜佑美 | 10月14日 22:32
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-10-14 22:33:11
石田亜佑美さんへ次の凱旋は必ず行きます…私より 画像あり
★まーちん 2019-10-14 22:35:19
あゆみんのパーカー絶対アベイルと思ったら秒で当たり〜#石田亜佑美#morningmorning19#モーニング娘 画像あり
★ず〜みん 2019-10-14 22:39:42
私、石田亜佑美さんを好きになれて幸せだなぁ……… リンクあり 画像あり instagramあり
★み.* 2019-10-14 22:40:07
あゆみん可愛すぎるこの最後のコールめっちゃ好き!仙台のコンサートやっぱ楽しいなぁ\︎︎❤︎/#あゆみん最高 #SeeYouayumin #石田亜佑美
★酸 2019-10-14 22:45:44
大きいものを持ってる石田亜佑美さんってなんでこんなに可愛いんだ 画像あり
★ジャコロン✳︎ 2019-10-14 22:45:53
石田亜佑美ってカラコンじゃないんか
★うめ=うめ 2019-10-14 22:49:07
よこやん壮大にスベる#morningmusume19#横山玲奈 #石田亜佑美
★木綿 2019-10-14 22:53:05
宮城いくぜぇ!石田亜佑美 リンクあり
★i 2019-10-14 22:53:19
風呂に入りながら、ぜったいカメラに抜かれないけど石田亜佑美さんの最高な所は移動に入る所でも移動しつつでも最後の最後まで振り付けの余韻を持たせてパフォーマンスしているところです、あの余韻までしっかり堪能させてくれるところです
★🥦ます子。🥦 2019-10-14 22:54:35
私も皆さまに会いたかったです!!!これは、今日、それから北海道公演の中止によって、お会いできなかった方にも届けたい言葉です宮城いくぜぇ!石田亜佑美 リンクあり
★撫でたい背中 2019-10-14 22:54:56
[天気組]モーニング娘。'19 「宮城いくぜぇ!石田亜佑美」 ⇒ ありがとうリンクあり
★かっぱてぃや。 2019-10-14 22:55:12
[天気組]モーニング娘。'19 「宮城いくぜぇ!石田亜佑美」 ⇒ リンクあり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-10-14 22:55:23
宮城いくぜぇ!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba誇りすぎるよな〜〜〜 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-14 22:55:51
【ブログ更新】宮城いくぜぇ!石田亜佑美 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★K86 2019-10-14 22:56:08
[モーニング娘。10期11期] 宮城いくぜぇ!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★うのはながすき 2019-10-14 22:56:09
宮城いくぜぇ!石田亜佑美大好きだ リンクあり
★△りすこ▽ 2019-10-14 22:56:19
宮城いくぜぇ!石田亜佑美宮城でのコンサート行ったことないけど、ほんとにほんとに熱いんだろうなぁっていつも思う!!それはあゆみんがいつも熱くて素敵だからだよね...あゆみん最高!!! リンクあり
★モーニング娘 2019-10-14 22:56:36
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 宮城いくぜぇ!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★まっちゃ 2019-10-14 22:56:49
私の大好きな亜佑美ちゃんの熱いブログハルちゃんの名前も載っててなんか嬉しかった宮城いくぜぇ!石田亜佑美 リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-10-14 22:57:27
[モーニング娘。‘16 天気組]  宮城いくぜぇ!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-14 22:58:04
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【宮城いくぜぇ!石田亜佑美】 リンクあり
★しん@SJ5A(MT)石団'19 MM19A名古屋豊橋札幌(中止)仙台桑名福島山形 2019-10-14 22:58:05
[天気組]モーニング娘。'19 「宮城いくぜぇ!石田亜佑美」 ⇒ ホント石田ヲタで良かったと思える瞬間思わず泣けてきたわ… リンクあり 画像あり
★すずいしよこ かな 2019-10-14 22:58:11
娘。メンバーが投稿してくれるあゆみんとのツーショットがよすぎなんですけど#morningmusume19 #石田亜佑美 画像あり
★MTJ 2019-10-14 22:58:14
[モーニング娘。10-11期blog]宮城いくぜぇ!石田亜佑美 リンクあり
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-10-14 22:58:31
宮城いくぜぇ!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★△ひでポク▽ 2019-10-14 22:58:33
[天気組]モーニング娘。'19 「宮城いくぜぇ!石田亜佑美」 ⇒ あゆみん凱旋公演大成功お疲れ様✨そして素敵なメッセージありがとう救われました✨ リンクあり 画像あり
★えりた 2019-10-14 22:58:51
わからない人にとってはまるで石田亜佑美を食したようなハンニバルに思われているのではないか????????????
★おさ 2019-10-14 22:58:57
「本日も主役」 はぁ~~~~~~~~ 私の人生の主役は最高の人なんです~~~~石田亜佑美っていうんですけど~~~~~ 画像あり
★i 2019-10-14 22:59:35
致死量の石田亜佑美さんがTLに放出されている
★α Free 2019-10-14 22:59:40
#モーニング娘。'19 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 アップトゥボーイ 2019年11月号 #グラビア #撮影スタジオ SHILO STUDIO GOTENYAMA 公式 #helloproject #morningmusume #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-14 23:00:06
【10期11期 Blog】 宮城いくぜぇ!石田亜佑美:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★とおる’19@娘。秋ツアー未定 2019-10-14 23:00:38
キャー☺️#石田亜佑美 #譜久村聖 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-10-14 23:03:07
[天気組]モーニング娘。'19「宮城いくぜぇ!石田亜佑美」 推し贔屓なければ仙台が遠征したい場所間違いなくナンバーワンだよ亜佑美ちゃん リンクあり 画像あり
★ぺた 2019-10-14 23:04:01
あゆみん好きだ…あゆみんブログ、あゆみんの想いが出てて文章も好きだ[天気組]モーニング娘。'19 「宮城いくぜぇ!石田亜佑美」 リンクあり
★△ぽんchan▽ 2019-10-14 23:04:48
宮城いくぜぇ!石田亜佑美「私も皆さまに会いたかったです!!!これは、今日、それから北海道公演の中止によって、お会いできなかった方にも届けたい言葉です」亜佑美ちゃんのこーいうとこ本当にすごいし、好きです リンクあり
★しづかね ark 2019-10-14 23:05:15
石田亜佑美さんは本当に眩しい
★まっちゃん(^^) 2019-10-14 23:06:49
公演後のあゆみんコール「あゆみん最高」「しーゆーあゆみん」そして万歳あゆみん、袖からずっと見てたんだ(笑)あゆみんに届いて良かったね、会場のみんな!!宮城いくぜぇ!石田亜佑美|リンクあり
★わだちょ 2019-10-14 23:07:26
ペンライトデカくない???いや、あゆみんがちっさいだけや!!!#石田亜佑美 #morningmusume19 画像あり
★🥦ます子。🥦 2019-10-14 23:07:27
インターネット文化だと、\ありがとうございました/なところが/ ありがとうございました \になってて超可愛い、/^o^\フッジッサーンになってる。。。宮城いくぜぇ!石田亜佑美 リンクあり
★ちょろすけ 2019-10-14 23:08:06
石田亜佑美さん角度まで天才 画像あり
★moe’19 2019-10-14 23:09:42
「宮城いくぜぇ!石田亜佑美」 ⇒ あゆみんの熱さ、熱量、地元愛、仙台公演ではいつもに増して感じられるから凄く好き。そんなあゆみんだから、仙台公演はいつも熱い公演になるんだよね。 リンクあり 画像あり
★さき'19 2019-10-14 23:10:02
靴下まで見せてくれるところ愛おしさポイント100万点でしょ〜!!!石田亜佑美さんがいつも主役だー!!!!! 画像あり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-10-14 23:11:11
これは石田亜佑美さんではなくいしだあゆみちゃん リンクあり instagramあり
★Lucky💙 2019-10-14 23:11:43
あかん、可愛いすぎるわ#石田亜佑美#あゆみん#モーニング娘。'19 リンクあり 画像あり instagramあり