[時間]19:15〜[山木梨沙]カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019(10/15 東京・山野ホール)

{関連ツイート]
カレッジ・コスモス山木「卒論の締め切りが…」 2019-10-10 07:25:12
アイドルグループ「カレッジ・コスモス」が、両A面シングル「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」の発売記念イベントを行った。同グループは、女子大生を中心に編成されたユニット。メンバーの松井まりは中大法学部の4年生で、「残り単位は秘密。あと半年、しっかり頑張ります」と、卒業に向け意気込みを語った。一方、慶大商学部4年で、ハロー!プロジェクト「カントリーガールズ」メンバーと兼任している山木梨沙は、「何も問題なければ、卒業できます」と笑顔。現在は卒論に取り掛かっているそうで、「結構、締め切りがヤバイです」と焦りを見せていた。

出席者:カレッジ・コスモス

2019年10月9日;東京・水道橋
8分52秒

【時事通信社】youtubeあり
【アプカミ#157】勝田里奈「とっておきのオシャレをして」MVメイキング・モーニング娘。'19 新メンバー 初REC・「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルREC MC : 石田亜佑美 山木梨沙 2019-10-03 10:00:16
勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ミュージックビデオ撮影メイキング・モーニング娘。'19 新メンバー 北川莉央、岡村ほまれの初レコーディング・こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルレコーディング
MC:石田亜佑美(モーニング娘。’19)&山木梨沙(カントリー・ガールズ)

6:05~ 勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ミュージックビデオ撮影メイキング

13:39~ モーニング娘。'19 新メンバー 北川莉央、岡村ほまれの初レコーディング

25:07~ こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルレコーディング

35:08~ 中島卓偉「My Days for You」TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2019 THE GLAMOROUS featuring ROCK’N’ROLL 2019年8月31日 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり


[関連ツイッター]

★ゆーき 2019-10-15 00:00:10
明日は梨沙ちゃんBD目標は定時30分前に出ること先週早帰りしすぎたから実際は定時上がりだろうなあ
★みーにゃん0218 2019-10-15 00:01:29
@satoco_917 応援しているゆるっと革命団が出るし、藍アスやラルムーンはライブで見ているので行きたいけど、カンガルのヲタクに誘われたFC限定の山木梨沙さんのバースデーイベントに当選していたので行けないです。
★ギンネコ 2019-10-15 00:03:49
仮に島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんをカントリー・ガールズに移籍させたとしたら、どうなるんだろう・・。
★シン☆シン❄️ 2019-10-15 00:05:30
ドラガリ回とカレッジコスモス回#ひとなみ
★ニッキ 2019-10-15 00:08:33
日付変わっちゃったけど山木さんお誕生日おめでとうございます。 #country_girls #山木梨沙
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-15 00:08:46
【ブログ更新】『やまきじょー。』森戸知沙希 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ギンネコ 2019-10-15 00:09:58
来春に梨沙ちゃんがカレッジ・コスモスを卒業するから、そしたらカントリーが本格的に始動するんだろうと思うけど。思うけど。しかしやなみん以上の人材ってちょっといないんじゃないかなぁ。島倉りかちゃん、カントリーに欲しいよねぇ。
★ふぉるて~真夏の決心~ 2019-10-15 00:10:54
ここに来てディズニーの写真をまだ見れるとは!!!!なんてこったい、小関舞さんありがとうございます‍♂️‍♂️改めて梨沙ちゃんお誕生日おめでとう#カントリー・ガールズ #山木梨沙 #山木梨沙誕生祭 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 画像あり
★MTJ 2019-10-15 00:13:44
[カントリー・ガールズ ブログ] 『やまきじょー。』森戸知沙希 リンクあり
★ふい 2019-10-15 00:14:39
山木さんの生まれた1997年10月14日と言われてもピンとこないけど、大月事故が1997年10月12日なのでその2日後と考えると「あーあの頃か」ってわかってしまう。そんなの一部の人だけだろうけど。
★💚🐰shimeism50👼💛 2019-10-15 00:15:26
梨沙ちゃんBDゲスト誰来るんだろうな、、、
★みうぴー 2019-10-15 00:15:49
カントリー・ガールズ 「『やまきじょー。』森戸知沙希」 ⇒ 今日は山木梨沙ちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます真顔素敵な一年にしてね炎ちょっといま写真が全然ないので、、また今度真顔真顔笑♪♪♪ちぃちゃん^^;;;;; リンクあり 画像あり
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-10-15 00:18:18
まなかんと山木さんは仲良し派なのでこの2ショットは嬉しいね! 画像あり
★ズバット。'19 2019-10-15 00:18:27
山木さんバースデーパーカー欲しい。でもサイズ感が分からないと買うのに躊躇する。事前に寸法表を公表してほしいわ。
★うた 2019-10-15 00:19:21
風呂入ってさっぱりしたし他グループで山木さんのことお祝いしてる人がいるか徘徊してきます
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-15 00:20:41
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『やまきじょー。』森戸知沙希】 リンクあり
★ねこ。 2019-10-15 00:21:29
さっき23:30に当日のうちにと山木さんのブログ読んだ時はちぃブログ無かったぞ(^_^;)
★ぴっぐつー 2019-10-15 00:23:10
明日は仕事で東京なのでなぜかそれにあわせて山木さんのバースディ行くの。
★そぼろ丼 2019-10-15 00:23:10
たまたまTL流れてきたけど、山木さんとかがシースルーにしても微妙そう……自分でもそう思うのかそのままで賢明な判断だよなぁ。まぁ、挑戦する心意気も大切だけどね。
★なしごれん 2019-10-15 00:29:55
そういや行けなかったけどカレッジコスモスのラクーアどんな感じだったんだろ・・・ 人の集まりとか
★うめーだ 2019-10-15 00:35:31
山木さんは2個上に見えないほど大人に見える。だけども老けてはいない。若々しい美人さ。見た目じゃ何歳か当てれん
★ハーマン 2019-10-15 00:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『400!!』森戸知沙希』年5月2日公開 #country_girlsリンクあり
★アイドル写真集収集中 2019-10-15 00:42:54
アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 写真集 『 結色 MUSUBU16 』リンクあり
★SEVENTHBERRYZ 2019-10-15 00:45:25
楽しそうにふざける山木さんのフォトグラフ♪ 画像あり
★れお 2019-10-15 00:45:34
カントリー・ガールズのこの尊さを一言で表すと尊いだと思うんです(?) 画像あり
★よっぴーテツ 2019-10-15 00:46:18
「今日が #山木梨沙生誕祭2019 だったからでは?」と勘ぐってみる。(お嬢のソロパートの歌詞。#りなぽん こと#脇田璃奈 さんも、前にインスタでネタにしてた)#書いては消してのILoveYou#今日もフォアグラ #カレッジ・コスモス 画像あり
★Analoぐま@1017krn1022kntm 2019-10-15 00:49:19
山木梨沙さん22歳のお誕生日おめでとうございました
★きぬ 2019-10-15 00:53:29
山木さんのインスタを見ながら
★アイドルあんてなNeo 2019-10-15 00:55:24
稲場愛香が山木梨沙の誕生日をブログで祝う リンクあり 画像あり
★アイドル冠TV番組表 2019-10-15 00:55:48
[ハロプロ]25:00 AI・DOLプロジェクト テレビ東京 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジェルム #アプガ #JuiceJuice #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリー・ガールズ #吉川友 #BEYOOOOONDS
★gumi 2019-10-15 00:56:30
どうやら風船はなかったけど鼻のセブンティーンとかになりました。山木梨沙お嬢の誕生日の次の日が私の誕生日なんですよ〜笑笑 自分、おめでとう!!✨ 画像あり
★ぽ 2019-10-15 00:56:59
山木さん誕生日じゃんかわいねれね
★ビネジ 2019-10-15 00:59:33
舞ちゃんもインスタで山木さんの誕生日祝ってるちぃちゃんと2人揃って若干日にちすぎてるのが面白いな笑
★やまと 2019-10-15 01:01:03
【和解】稲場愛香が山木梨沙の誕生日をブログで祝う リンクあり 画像あり
★亀 2019-10-15 01:01:55
カントリー・ガールズのことが好きすぎる
★ぴっぐつー 2019-10-15 01:02:35
山木さんの親友のお財布にお金入れて「これで山木さんを幸せにしてあげて」とお願いしたい人生だった
★こばやし 2019-10-15 01:04:34
山木さん「輝きが足りないです、小田さん」 リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-15 01:16:56
ちぃちゃんとかみこってどこか相通ずるものがあるな。気が強くてテキトーなところとかw#morningmusume19 #カントリー・ガールズ#森戸知沙希#アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★アスカ。'19🌻🌻🌻🌻ノリ*´ー´リ❤️💚从*´◇`) ロス 2019-10-15 01:19:00
山木さん、なんでSなんて持ってるんだ?さゆみのS??って思ったら単純に22歳の2だった…深読みしてごめん 画像あり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-10-15 01:31:14
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★しらす💪🐼パンダさんパワ- 2019-10-15 02:06:07
カントリー・ガールズの初顔合わせほんまおもろい 画像あり
★ハーマン 2019-10-15 02:19:27
【movie】カントリー・ガールズ DVD MAGAZINE Vol.7 CMギリギリグランプリ/苦手克服企画第一弾2017年4月29日発売 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ゆ 2019-10-15 02:22:07
❤️赤チーム 30人 モーニング娘。'19(13) Juice=Juice(8) こぶしファクトリー(5) CHICA#TETSU(4) 青チーム 30人 アンジュルム(10) カントリー・ガールズ(4) つばきファクトリー(9)8 雨ノ森 川海(5) 平井小林里吉(3)チーム分けはこうですか!!??
★りりりっ様 6m🍼 2019-10-15 03:50:19
「ブスに人権ない」って言いながら自分はモニターで整形してるって濱松さんは大変やなあ、なによりも圧倒的に2番の森さんが綺麗なのでアナウンサーになれたらいいですねっておばちゃん思ってるよ。山木さんはそういうところとは別次元で楽しんでるしそれぞれの人生ですね
★食べ物大好き 垢 2019-10-15 03:50:31
カントリー・ガールズ 小関舞さん 父の実家である佐野ラーメンの名店「万里」を語る「ワンタンをギュッと濃縮したようなモチモチ麺」 | 2ch飯ちゃんねる リンクあり
★衛星∈天体 2019-10-15 03:51:35
わかっていてもやる。山木 梨沙 リンクあり instagramあり
★miyama 2019-10-15 04:02:07
今日うみんちゅがニャンニャンって言ってたけど山木梨沙さんもニャンニャンの年なんだよね…山木梨沙さんおめでとう
★大阪のミステリーハンター 2019-10-15 04:18:59
私革命 カレッジコスモス#走れ歌謡曲#仁科美咲
★かん2504サブアカウント 2019-10-15 04:24:24
カレッジ・コスモス「わたし革命」文化放送プラスチューンなんか あKBみたい よくわからんが #ラジオ大阪 #走れ歌謡曲
★かん2504サブアカウント 2019-10-15 04:29:31
プラスチューンという事は明日もかかるのか 五戸さんのコメント注目やな(カレッジ・コスモスにはカントリー山木さん #ラジオ大阪 #走れ歌謡曲
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-10-15 04:31:14
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★ハーマン 2019-10-15 04:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『\感謝!/森戸知沙希』年4月17日公開 #country_girlsリンクあり
★衛星∈天体 2019-10-15 04:40:49
「バックプリントがさりげない猛烈アピールなのがポイントです! 笑生地も持ち運びやすい&この時期にちょうどいいようにしようと思って、普段よりも薄めの生地を選びました。超こだわったパーカーなので絶対にゲットしてね!」カントリー・ガールズ『22歳/山木梨沙』⇒ リンクあり 画像あり
★ヤスミキョースケ 2019-10-15 04:42:09
きょうのDoublebackAlleyさん 【おすましやまっき】が出ました。仕事運は絶好調。ラッキーアイテム:ジャージリンクあり 画像あり
★みんと💗15日梨沙ちゃんBDイベ 10月SHDL 2019-10-15 04:53:12
今日は梨沙ちゃんBDイベ!楽しみ。
★ぶーちゃん失恋5頭身 2019-10-15 04:55:50
カントリー・ガールズ(;_;) 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-15 05:08:14
きょうの記者さん 【かれっじやまっき】が出ました。傘を忘れないように。ラッキーアイテム:爆竹リンクあり 画像あり
★魚は塩焼きが一番 2019-10-15 05:21:21
遅ればせながら、山木さん、22才、おめでとう リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-15 05:48:27
記者がゲットしたカードは『体操着でゴールを決めて雄叫びをあげる山木梨沙』です。リンクあり
★むろみな 2019-10-15 05:48:45
#今日の館山他社泊10/14 山木梨沙さんの誕生日京浜急行バス新子安営業所J6903・J5758ちばシティバスC340・C310・C324 画像あり
★idolingngngngngng 2019-10-15 06:19:52
インスタチェックしてたら、山木さんのストーリーで笑った。これ知っててあえてこの文書いてるだろw 画像あり
★村雨@sti 2019-10-15 06:26:23
おはよーございます今日は山木さんBDイベント皆さん楽しんできて下さいねー✨(お仕事 画像あり
★( ∵ )♡ 2019-10-15 06:27:58
1日遅れちゃってごめんねりさちゃんおたおめでした#山木梨沙生誕祭 画像あり
★ノイズ@10/15山木さんBDイベin東京 2019-10-15 06:29:03
おはティー山木さんのバースデーイベ参戦のため、夫と猫を置いて東京に行きます❗️ 画像あり
★エクスカリバー 2019-10-15 06:49:42
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Cou... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-10-15 06:57:32
#nowplaying カントリー・ガールズ - One Summer Night~真夏の決心~ 画像あり
★ベリス 2019-10-15 07:03:21
♬ '夏色のパレット' - カントリー・ガールズ 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-15 07:04:56
管理人「びわ湖県人'19さんね。このシェアハウスには一岡伶奈さん、船木結さんと…」山木梨沙「あなたの隣はあたしが住んでるの。よ、よろしくお願いしますっ(ぺこり)」リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-15 07:05:25
びわ湖県人'19のフィーリング5は、嫁:金澤朋子恋人:小田さくら姉or妹:植村あかり親友:岡村ほまれリーダー:山木梨沙 です。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-15 07:09:05
今日のびわ湖県人'19さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【びわ湖県人'19】厨房チーフ【梁川奈々美】フロアチーフ【稲場愛香】アルバイト【山木梨沙】【宮崎由加】【小田さくら】朝一のお客【広瀬彩海】最後のお客【新沼希空】と…リンクあり
★小鉄にシチャオウ 2019-10-15 07:15:10
おはようございますm(_ _)m昨日は山木梨沙さんのお誕生日ということでおめでとうたい1日でした㊗️今日のBDイベント行かれる方は楽しんでください今日も1日元気に過ごシチャオウ 画像あり
★❥ プラムちゃん 2019-10-15 07:23:28
@ryonchannn ほんと!?カントリー・ガールズの傘をさす先輩って曲があるんだけどそれのピアノバージョンを誰かが弾くのをずっと待ってるから時間がある時にでも弾いてみてほしい……!!リンクあり youtubeあり
★かん2504サブアカウント 2019-10-15 07:30:06
走れ歌謡曲ではカレッジ・コスモスの「わたし革命」文化放送プラスチューンか。カントリーの山木さんなぁ…
★ヒナ@ぽんこつ 2019-10-15 07:31:06
おぜちゃんのおたおめ投稿にお返事してる山木さん 画像あり
★ちりとまちゃん🍅 2019-10-15 07:32:32
梨沙ちゃんバースデーだってのになんだってんだい、落ち着こ。こんなに好きだったんだって、胸の痛みで気づいたの。。
★ちりとまちゃん🍅 2019-10-15 07:37:23
山木梨沙さんに対する好き、平井美葉さんに対する好き、それぞれ違うから。
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-15 07:40:28
おはおはカントリー❤『カントリー・ガールズ結成5周年記念イベント 〜Go for the future!!!!〜』まで!あと、「21」日❗❗❗今日は、りさちゃんのバースデーイベントがあります!!!行かれる方々は楽しんでください!そして、全力でりさちゃんをお祝いしてきてください!!! 画像あり
★takaka0910🏮 2019-10-15 07:48:41
東京は #曇ノ森川海 ☁️本日の #京寿々 ランチは三食丼と豚汁うどん#麻布十番 駅4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜14時に注文を!㊗️ #山木梨沙 さん誕生日おめでとうございます豚汁回黒木料理長 ‍#浜浦彩乃 リンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-15 07:52:42
カントリー・ガールズ山木梨沙お嬢様が親友に誕生日パーティーをしてもらう リンクあり 画像あり
★ハーマン 2019-10-15 08:00:43
【LIVE】カントリー・ガールズ「浮気なハニーパイ」(新宿ReNY)ハロ!ステ#175 2016年6月29日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★nao◢⁴⁶ white ash 2019-10-15 08:03:07
飛鳥ちゃん やまっきー 梅みな映画出演おめでとうこの組み合わせ大好物じゃん
★ナツキリン 2019-10-15 08:04:26
【山木梨沙(カントリー・ガールズ)】山木嬢、誕生日おめでとう!!! #r_blogリンクあり
★はわ3 2019-10-15 08:09:32
カレッジ・コスモスのわたし革命が文化放送のパワーチューンになってるから昨日から文化放送聴くようにしてたら、やー嬉しいな(^^)ユージさんはわたし的にはカントリー的ポジでもある。とっても元気になります!#ななきゅう
★じゅん@れらたんです❤️すいくん 2019-10-15 08:30:15
@tomoyo_t_1014 そういえば、カントリー・ガールズの山木梨沙嬢と同じ誕生日だね✨ハッピークラッカー
★ハーマン 2019-10-15 08:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『コーン(>_<)』森戸知沙希』年7月29日公開 #country_girlsリンクあり
★しほ 2019-10-15 08:40:56
カントリーガールズの山木梨沙ちゃんと、ゆずの岩沢さんが同じ誕生日なのが、ちょっとびっくりでしたw
★さやどぅーはー 2019-10-15 08:45:13
10/15(火)12:00申込締:11/19小片谷本☎️当日券:10/30譜久村14:00☎️当日券予約受:10/23新沼15:00️座席:10/22山木23新沼16:00当落:11/6小片新宿17:00申込締:12月ライブ娘/ビヨンズ19:15山木BDイベ(代々木)19:30小野BDイベ谷本岸本19:57NHKうたコンビヨ入金締:11/5山﨑6小片 画像あり
★あやか👻 2019-10-15 08:45:50
ひさしぶりに観たら泣いちゃったカレッジ・コスモス『夢は意地悪』(College Cosmos[Dreams are mean.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★春花 2019-10-15 08:48:03
1番サビの山木さんパート“君は笑ってた”だけでハマった、、
★アイドルあんてなNeo 2019-10-15 08:52:35
カントリー・ガールズ小関舞、父の実家である佐野ラーメンの名店「万里」を語る「ワンタンをギュッと濃縮したようなモチモチ麺」 リンクあり
★あやか👻 2019-10-15 08:55:08
愛のサークルだねきょんすぃーちゃんカレッジ・コスモス『言葉の水を濾過したい』(College Cosmos[“I Want to Filter the Water of Word... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-15 08:55:54
森戸知沙希「今日は山木梨沙ちゃん22歳のお誕生日、おめでとうございます」 リンクあり 画像あり
★ハーマン 2019-10-15 08:59:22
【movie】Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.44 CMにはカントリー・ガールズ紹介映像も収録! 2015年1月2日発売 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★あやか👻 2019-10-15 09:05:09
この衣装みるとTIF思い出すの〜〜カレッジ・コスモス『記号なんかじゃない私たちは』(College Cosmos[We are not such things like symb... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-10-15 09:14:30
【juice】1期 2448日2期 841日3期 490日4期 125日金澤:リーダー就任122日高木:サブリーダー就任122日【カントリー・ガールズ】1期 1807日(山木リーダー就任)2期 1512日【こぶし】1期 1743日(広瀬リーダー就任)
★大西伸弥 2019-10-15 09:20:41
桜井さんはもちろん、ASKAさん上手いし、小倉さんおるし、亀田さんおるし、小林さんおるし、山木さんおるし最強だよねリンクあり youtubeあり
★rio🍓 2019-10-15 09:23:09
山木BD いつも僕と連番してくれるヲタクがいるのに今回はいないのでぼっち飯不可避である ないた
★てんねん(天然) 2019-10-15 09:23:21
12日大沼晶保さん! お誕生日おめでとうございました!13日松田里奈さん! お誕生日おめでとうございました!14日山木梨沙さん! お誕生日おめでとうございました!
★みも♪ 2019-10-15 09:24:17
今日のみもさんの強制推しメンは…アンジュルム兼カントリー・ガールズ 船木結さん 強制ふなっき推し!スタンド発動 キューティーむすぶたん!です。 佐々木の黄色いTシャツ着てたらイエローハットと言われた経験がある(^^)リンクあり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-15 09:26:17
カントリー・ガールズ 「10月14日 梨沙ちゃん 小関舞」 ⇒ リンクあり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-15 09:29:41
「今を楽しむ」素敵な抱負やなあ。カントリー・ガールズ 「22歳/山木梨沙」 ⇒ リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-15 09:53:04
カントリー・ガールズ森戸知沙希「山木ぃ~22歳おめでと笑」 リンクあり 画像あり
★シャンメリー・ヴァイオレット@没落貴族系Vtuber/100人企画【没落絵】挑戦中!残50ch 2019-10-15 10:13:40
@hukagizaki 深山木さんおはありですわ✨✨
★HelloProjectPervert3 2019-10-15 10:29:19
山木梨沙稲場愛香Need semen in their mouths. And then they should tongue kiss each other. 画像あり
★リンレンズ 2019-10-15 10:41:08
山木さんのこの画像、お奈々やん!?!? ってなった山木さ〜ん 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-15 10:53:39
山木梨沙お嬢様が親友に誕生日パーティーをしてもらう リンクあり
★DC FACTORY_GOODS 2019-10-15 10:57:34
10/15(火) カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019先行販売は16時半を予定しております。リンクあり
★⸜❤︎まゆゆん⸝‍ 2019-10-15 11:13:48
#あなたが感謝するべき人ベスト101位:ドラえもん@ チャイロイコグマ2位:マツリ@ 10/15山木BDイベ3位:冬水4位:かずきち5位:☆tommy☆6位:りゅうじ7位:位:さーや9… リンクあり
★健瑠々 2019-10-15 11:16:33
今日は1ヶ月ぶりの水戸から東京行き。今月最初の参戦 カントリー兼カレコス唯一の推しメン山木ちゃんBDイベント楽しみ。山野ホールへは5ヶ月ぶり。
★御葉山 2019-10-15 11:32:35
だって、悪いじゃないですか。深山木さん、お疲れ様でした
★アイドルシティ 2019-10-15 11:42:35
【10月14日の個人アクセスランキング】11位 MOMOKA(Jewel)12位 皆川 優香(81moment)13位 水雲 まこ(SITRA)14位 山木 梨沙(カントリー・ガールズ)15位 花咲 ひより(chuLa) リンクあり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-15 12:05:56
10号車14番山木梨沙お嬢様シートで出発#FSKとおでかけ#おでかけ山木嬢 画像あり
★ハーマン 2019-10-15 12:09:01
【MV】カントリー・ガールズ『ランラルン〜あなたに夢中〜』(Promotion Edit)年3月9日発売 3rd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★🧸ズッポシれーちゃん🧸 2019-10-15 12:21:10
@piyoo816 わぁぁぁあ!!!歓喜狂乱いつも、山木さん?ぴよさん?のクリップ見てすごい上手いって尊敬してて、リプ飛んでくるとかまぢで、嬉しいの極みです。語彙力が、、、
★まあじ 2019-10-15 12:49:18
山木嬢、出発します✈️#FSKとおでかけ#山木梨沙生誕祭 画像あり
★たけし 2019-10-15 12:50:06
山木梨沙様・白間美瑠様、ともに22歳の誕生日おめでとうございました、、、
★ヒナ@ぽんこつ 2019-10-15 12:57:02
あと半日がんばれば山木さん!
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-10-15 12:57:54
@i_taro1009 割りと最近の曲の方が探しやすいと思うので、『青春Night』モーニング娘。'19『46億年LOVE』アンジュルム『どーだっていいの』カントリー・ガールズ『Goal~明日はあっちだよ~』Juice=Juice『明日テンキになあれ』こぶし『表面張力』つばき『ニッポンノD・N・A』BEYOOOOONDS
★佑 2019-10-15 13:00:26
今日山木さんに会えるのか…実感ないんですけど…肉眼の範囲で喋ったり歌ったり踊ったりしてくれるのか…寿命伸びちゃうな…
★ヒトシンド中嶋 2019-10-15 13:13:22
山木秀夫コレクション ~ドラムスクール発表会~ 無事20曲楽しくやらさせていただきました!去年一緒にやったの生徒さんや、はじめましての人、あなたプロじゃないですか!!久しぶりの人、ありがとうございました!!また来年もよろしくお願いいたします!!(校長の山木さんとバンドメンバー) 画像あり
★御葉山 2019-10-15 13:32:36
深山木さん、どうやってこのおしぼりのヒヨコ作ったのかな―
★スモーキー山木(ぴよ) 2019-10-15 13:38:21
@Iam_Rei0 山木さんぴよさんの方が嬉しいです❤️笑そんな風に思ってもらえて私こそ嬉しい限りですふぉとなシーズン11楽しみですね!笑
★かなた🐈👘 2019-10-15 13:40:53
山木梨沙BDイベントまでの待機時間に座ってるだけで給料を出す会社は神
★もんふ世界観【するめのダーリン】 2019-10-15 13:50:15
@l3ItpdjiI92Wz0p やまっき!ありがと!
★健瑠々 2019-10-15 14:03:18
東京到着。先ずは秋葉原へ。ハロショ秋葉原店で山木ちゃん、譜久村ちゃんにバースデーメッセージ記入。グッズ(山木ちゃんバースデー生写真、譜久村ちゃんバースデーイベント、カレコスCD)購入。 画像あり
★さもん 2019-10-15 14:03:19
22歳の山木さんかわいい!
★ヨウコ@出番18け22ab 2019-10-15 14:36:43
山木さんのサーミリアンソロに寄稿してます
★エクスカリバー 2019-10-15 14:49:42
カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★伸び子 2019-10-15 14:50:08
本日は呪いT(山木さんver.)誕生2周年記念日です リンクあり
★マート 2019-10-15 14:55:22
梨沙ちゃんBDイベ向かいます元気があれば渋谷のHMVにいって、音霊の時のCDもらいに行きたい
★Aya(College Cosmos) 2019-10-15 15:02:12
ちょっと前のなのですがまいまいと初ロールアイスを食べに行きました私はキウイベースのアイスにぶどうがのってるアイスにしたのですがめちゃめちゃ美味しかったです✨#カレッジコスモス #カレコス#ロールアイス#あやまい 画像あり
★おかちゃん@ぴょーん! 2019-10-15 15:05:43
急遽出張が入って北海道いってくる(T_T)山木さんバースデー行かれへんやん。何のために今日有休とったんだよおい。
★ぼん=(^.^)= 2019-10-15 15:08:32
梨沙ちゃんバースデー楽しみすぎてタスク全部おわった。飯〜
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-10-15 15:09:10
そういや病院行ってこないといけないのに山木梨沙バースデーイベントの事が頭から離れなくて全く行く気にならんな 画像あり
★hello四八 2019-10-15 15:36:04
#country_girls(カントリー・ガールズ) 画像あり
★つつどん📶 2019-10-15 15:49:36
買っちゃったよ、おい!きっとライム色だよ!山木さんお誕生日おめでとうだよ! 画像あり
★Hagino Konomi 2019-10-15 15:52:34
やまっきバースデー名古屋の座席メールが来ていた。C列。チャーリーのC。
★Moka Suzuki 2019-10-15 15:57:27
カントリー・ガールズ 愛おしくってごめんね (2016-2017) via @YouTubeなんか泣いちゃうリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-10-15 16:09:00
【MV】カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Promotion Edit)年3月9日発売 3rd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★🌸 2019-10-15 16:09:26
@murder_past さわだいっぬちゃんタイプでしたハロプロの山木梨沙ちゃんと植村あかりちゃんもおすすめです…♥
★ノイズ@10/15山木さんBDイベin東京 2019-10-15 16:12:55
今日のコーデ山木さんのメンバーカラーであるライム色のワンピース、ネイル、イヤリング、そして山木さんの名前が入ったネックレスを身にまとい参戦します 画像あり
★ファクトリー先輩 2019-10-15 16:23:36
今日は山木さんのバースデーイベントです。遅めのお昼となりました。あるでん亭。アーリオオーリオベーコン添え。さて、あと2時間仕事するぞー。 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-10-15 16:28:11
【2019年ハロプロを占う!】●2019年のカントリー・ガールズを占ってみた #カントリー・ガールズ #ハロプロ #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★佑 2019-10-15 16:35:05
山木さんイベの前にハロショ行く…当日券組だと山木嬢セット駄目かな…買えますように!
★ts 2019-10-15 16:47:55
購入完了。 #country_girls #山木梨沙 画像あり
★96まめ 2019-10-15 16:48:33
山木梨沙さんまだ22歳なのね!
★もこもこにシチャオウ 2019-10-15 16:48:50
しこおわ。これから山木さんのバースデーに向かいます。シークレットパーティーで投票した、PARTY TIMEやってくれるとうれしい。全部セット残ってて
★山元 一男 2019-10-15 16:50:33
森戸知沙希「今日は山木梨沙ちゃん22歳のお誕生日、おめでとうございます」 リンクあり
★ぴっぐつー 2019-10-15 17:03:40
新宿へ 山木さん山木さん
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-15 17:05:07
♡秋葉原店おすすめ♡10月お誕生日 譜久村聖さん/野中美希さん/上國料萌衣さん/笠原桃奈さん/太田遥香さん/橋迫鈴さん/山木梨沙さん/新沼希空さん/岡村美波さんの『バースデーメッセージカード』発売中!封入のカードにメッセージを書いて送っていただくと抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります! 画像あり
★イナッキー@仙台昼夜→山木さんBDイベ 2019-10-15 17:05:42
#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました今回の旅、はらこ飯を食べそこねたので。山木さんのFSKをキャリーに入れてコインロッカーに放り込んで来てしまった。 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-10-15 17:09:47
夕食のゲストは、昨日お誕生日を迎えたやまっきをお迎えしました。 #山木梨沙 画像あり
★市ヶ谷三太郎。’19 2019-10-15 17:10:09
絵を描き終わって山木さんのバースデーイベント行くんだけど時間が中途半端に余ってしょうがない
★おかちゃん@ぴょーん! 2019-10-15 17:37:50
山木さんお誕生日おめでとう。お祝いしにいくつもりでしたが行けなくなりました。良い1年になりますように。
★河辺 2019-10-15 17:42:49
山木さんBDイベの前に、会場に行ってA4写真を購入。パーカーも欲しいが6千円はきついな…(笑)
★エイ 2019-10-15 17:43:25
大須のハロショでプレゼントに応募するついでにポイントで交換梨沙ちゃん・BD1週間限定#country_girls #山木梨沙 画像あり
★塁賀満 2019-10-15 17:54:07
山木さんBDイベ待機。 画像あり
★ノイズ@10/15山木さんBDイベin東京 2019-10-15 17:56:46
@su10momo8 山木さんのためならへっちゃらです笑ありがとうございますm(__)m
★アトラス 2019-10-15 18:07:56
俺氏のカレッジコスモスの2推し3推しの2ショットで若干沸いてる← 画像あり
★A.U 🍄エリンギ🍄 2019-10-15 18:12:07
もっくん(太田くん)やまっきー(荒牧くん)とのショット待ってます← リンクあり
★いわいわA? 2019-10-15 18:12:36
今日は山木さん (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★TOWA 2019-10-15 18:14:14
仕事終わったよ山木さん。
★ながれ 2019-10-15 18:19:43
楽しみ(^_^)一人で行くカントリー・ガールズ 山木梨沙22歳バースデーイベント 【山野ホール 10月15日】 リンクあり
★🌼坂本美咲 2ndシングル発売中🌼 2019-10-15 18:22:15
幸せのありかはどちらですかの衣装オフショット。実はこの日はメイクさんにやって貰ったのでいつもより女の子って感じで好きでした#カレッジコスモス 画像あり
★△三角のゆり坊▽ 2019-10-15 18:22:55
山木さんのパーカーなの?可愛い♡♡
★スマイルー 2019-10-15 18:26:04
ななすんライムは、山木さん生誕にちなんでだよねー。#カレコス #中島菜々 画像あり
★GH吉田 2019-10-15 18:28:08
さよなら前歯、こんにちわインプラント。飲酒や激しい運動はダメらしいし、おとなしく、うたコンとタジキスタン戦。ごめんね山木梨沙ちゅん。ばいちゅん。
★コールドディ 2019-10-15 18:28:24
オリコンウィークリー ときめき 宣伝部は2位、ZOCは6位、マジカル・パンチラインは7位、カレッジ・コスモスは11位です。規定により、ここで詳細の枚数をつぶやくことはできません。
★クローンストーム 2019-10-15 18:29:14
会社を脱走して間に合う電車に乗れたので代々木で山木梨沙お嬢様の生誕を祝ってくる〜#country_girls #山木梨沙
★まっくろ 2019-10-15 18:30:20
@inaz0077 今日は山木BDイベ行けないけど、きそらちゃんに宜しくお伝えください。(;_;)
★菅真鈴 College Cosmos 2019-10-15 18:32:10
こんばんまりん「幸せのありかはどちらですか」の衣装です❤️オフショットめんこちゃん達ですラブい!!#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★すちきそ 2019-10-15 18:34:35
今年も山木さんBDにきそちゃん来るのか気になる 画像あり
★てつやん。'19 2019-10-15 18:40:46
カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 (19:00〜) 今年のウエルカムボード (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★おぶりそ 2019-10-15 18:41:39
山木さんBD行こうかな?と思ってた矢先の横浜FCホームゲーム振替である
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-10-15 18:42:08
梨沙ちゃんBD入場!まさかの展示品に伝説のぶつが…!
★ハチ 2019-10-15 18:43:23
山木さんバースデーイベント…美術展みたいで始まる前からめっちゃ楽しい!!#山木嬢生誕祭2019 #あのキジ 画像あり
★HNが思いつかない 2019-10-15 18:44:27
梨沙ちゃんバースデーイベントの会場で展示されている○○って、伝説の一般人のラストコンサートの時に餌付けしていた○○?
★あべ 2019-10-15 18:46:52
山木さんのFSKを持っていなかった… 画像あり
★イナッキー@仙台昼夜→山木さんBDイベ 2019-10-15 18:47:57
#FSKとおでかけ #山木梨沙誕生祭 #山木嬢生誕祭2019山野ホール入場。フォトスポットあったので、パシャリ!FSKを置いて撮って構わないとのことでしたので。山木さんFSKはコインロッカーでお留守番なので、仙台帰りのあゆみんFSKを。そして座席は9列通路側! 画像あり
★berryz_skeleton 2019-10-15 18:48:24
山木梨沙さんバースデーイベント山野ホールwelcomeボードと伝説のキジ展示がありました(笑)やっぱり今日は黒子だったか←#山木嬢生誕祭2019#今日もフォアグラ#country_girls 画像あり
★うどん♀ 2019-10-15 18:49:18
山木さんのBDイベ間に合いそうサイリウムとりにいけたし、昨日から見始めたホタルノヒカリも電車で見終わった!笑
★んたろ 2019-10-15 18:50:39
本日の山木さんBDイベで、もし自分の好きな道重さんのIt's Youを歌うのであれば、名古屋のBDイベ行こうかな。いや、行く。
★エンジョイ・スイッチ 2019-10-15 18:52:18
梨沙ちゃんバースデーイベント皆さん楽しんでください♪
★てのり 2019-10-15 18:52:55
着いたよ山木さん#山木嬢生誕祭2019 画像あり
★らんらん'19 2019-10-15 18:53:21
ちゃんと水樹奈々のTシャツ着てきたから!赤のえくすぷれすTだよぉ! #山木梨沙 #山木嬢生誕祭2019 #水樹奈々 画像あり
★エジンバラ[絵人原] 2019-10-15 18:55:51
山木さん更に画力上げてきたなw
★えりもる 2019-10-15 18:56:07
今日山木さんBDなのか火曜だから無理だって話
★なおっき 2019-10-15 18:57:45
山木梨沙生誕祭2019に来ました。光の速度で会社から山野ホールに移動したので物販も買えましたw 楽しみです!#山木嬢 #country_girls 画像あり
★ミカヅキモ 2019-10-15 18:59:02
山木さんのお顔が好きすぎる
★さやどぅーはー 2019-10-15 19:00:28
東京代々木・山野ホールカントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019前日に22歳5回目のBDイベは大学生最後のBDイベ 画像あり
★河辺 2019-10-15 19:00:40
山木さんBDイベ恒例のウェルカムボード#山木嬢生誕祭2019 場所: 山野ホール リンクあり instagramあり
★テンツク🎨 2019-10-15 19:01:32
ワクワクしかない!!久々のハロ現場が梨沙ちゃんBDとか嬉しすぎて楽しみすぎる梨沙ちゃん誕生日おめでとう#山木嬢生誕祭2019 画像あり
★TOWA 2019-10-15 19:01:45
なんか普段特に山木さん推しとは聞いてない人まで集まって来てるような。
★スパイン(夏版) 2019-10-15 19:02:48
毎年行ってる山木さんのバースデーイベントですが~今年は辿り着くことができませんでした!物理的に!東京へ行くための中央本線と中央道と国道がすべて不通になっているから!こっちは山とか梨とかの字が入ってる県なのに!隣なのに!こういうこともあります!おめでとうございます!
★寅年乙女座 2019-10-15 19:04:54
梨沙ちゃんバースデーイベント事故渋滞により大遅刻確定...
★ちりとまちゃん🍅 2019-10-15 19:06:01
完全にお腹痛い人生初梨沙ちゃんバースデーだからかな?あ〜〜〜治まれ〜〜
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-10-15 19:07:03
@takeaiken 自分もグッズちょっと検討中です終演後山木さん降臨あるなら買うかもです
★★ひろぽん★ 2019-10-15 19:07:08
山木梨沙ちゃんBDイベ入場。
★yuu 2019-10-15 19:07:35
梨沙ちゃんBDイベ着席。何歌うか選曲楽しみだな(^^)
★ケイデンス 2019-10-15 19:07:41
ダッ カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019
★たっくん☆☆☆ 2019-10-15 19:08:03
山木さんBD来たら嗣永さんの形見あった!← 画像あり
★早乙女👁卍丸【公式】 2019-10-15 19:08:11
山木さんBD2列イキます
★i͢R 2019-10-15 19:10:26
カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★なまハム 2019-10-15 19:10:57
梨沙ちゃんバースデーイベント10列 中央上手寄りキジでより高まった!楽しみます!
★shimmycap 2019-10-15 19:11:42
今年参加したBDイベントを思い出したら、やなみんとちぃと今日の山木さんの3つだった。生粋の内弁慶。
★ツミ 2019-10-15 19:11:59
山木さん、生誕祭だとお亡くなりになられた方になってしまうよ……
★河辺 2019-10-15 19:12:02
山木さんBDイベ! (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★なりた* 2019-10-15 19:12:21
遅れましたっ;#山木梨沙 さん10/14お誕生日おめでとう‼︎(*≧∀≦*)/ #山木梨沙生誕祭ミックスリスト - #CountryGirls @YouTube#カレッジ・コスモス『幸せのありかはどちらですか』 大好きです‼︎遅れたけどっ(>人<;) #helloproject リンクあり 画像あり youtubeあり
★YAS(ヤス) 2019-10-15 19:12:32
梨沙ちゃんバースデー間に合った。 画像あり
★MEGURO_N 2019-10-15 19:12:44
#山木嬢生誕祭2019山木梨沙バースデーイベント山野ホール今年のウェルカムボードも秀逸 さすが。 画像あり
★鷹 2019-10-15 19:13:54
カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 #山木嬢生誕祭2019 (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★イナッキー@仙台昼夜→山木さんBDイベ 2019-10-15 19:14:41
山木さんのBDイベ直前なのに、ホットピンクのエッチな写真集やゆーちゅーぶのイタリアンレッドのエッチ動画がタイムラインに埋め尽くされてる
★くぃっきー 2019-10-15 19:14:42
いつもの山木さんイラスト。今回は萌え絵寄り?にしてもパーカー実物が予想以上に可愛くて、やなむ…#山木嬢生誕祭2019
★せんこう花火 2019-10-15 19:14:43
相○さん、山木梨沙BDイベントにおる。
★猫トーさん(UMA or こぺいか) 2019-10-15 19:15:19
山木さんお誕生日おめでとう!素敵な22歳の時間を過ごしてくださいね。バースデーイベントで初めて全部セットを買ってしまったことは絶対の秘密。ここだけの秘密だぜ!約束だよ !!!# 八巻城(✕)# 山木嬢 生誕祭2019 画像あり
★小鉄にシチャオウ 2019-10-15 19:16:11
梨沙ちゃんBDイベ中か…
★けんとん 2019-10-15 19:26:24
カントリー・ガールズも楽天イーグルスもグループ・チームはすごく好きだしメンバー選手も大好きなんだけど、(アップ)フロントは苦手(あえて嫌いとは言わない)
★windom3 2019-10-15 19:29:27
@bubaigawara 井山木さん?
★AUMKりょうがP 2019-10-15 19:42:05
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 憲法は国の理想を書き込むものな…● 俺、FF内で結構仲良いと思って…● 色んなことの責任を負うのは地球…● カレッジ・コスモスでは誰好き?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 19:54:03
山木さん♪ #try1422 画像あり
★ishi_shiro_kuro 2019-10-15 19:55:04
モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。九州、慶良間諸島で撮影された最新ショットは、前作より少し大人になった、ちぃちゃんの新たな魅力が満載 リンクあり
★メルティーローズ 2019-10-15 20:01:31
#山木梨沙生誕祭2019じゃなくて#山木嬢生誕祭2019なのジワる
★ちー坊♡゚ 2019-10-15 20:10:14
山木梨沙さん、本日お誕生日おめでとうございます!!これからも山木嬢としてカントリーガールズを引っ張っていってください
★c-3@まゆすき 2019-10-15 20:11:49
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● カレッジ・コスモスでは誰好き?…● 気になってる人にLINEしたい…● 将来は一人暮らし?実家暮らし?…● 好きなおかずは?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★誤字神🐣京ウバ子🐣まみ UE京都⇔東京 2019-10-15 20:15:36
@uber_rollcake カレッジコスモスという存在を、今日初めて知った(笑)リンクあり
★まぁふち 2019-10-15 20:22:37
カントリー・ガールズ 『眼鏡の男の子』 #country_girls #うたコン #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #船木結 #何役? #山木嬢リンクあり youtubeあり
★いくべ 2019-10-15 20:25:26
【悲報】俺氏、山木さんBDイベ3年連続で行けず
★セーラー@カントリー最高 2019-10-15 20:33:44
山木梨沙BDに行けないストレス半端ないので、今日は飲むぞー
★ルパン 2019-10-15 20:36:11
Juice=Juice稲場愛香がカントリー・ガールズ山木梨沙の誕生日をブログで祝う リンクあり 画像あり