おてんばと言ったら怒る人♡岸本ゆめの 2019-10-15 21:23:00画像1枚あり
懐かしいな〜岸本ゆめの 2019-10-14 16:55:54画像1枚あり
デコ100パーセント。岸本ゆめの 2019-10-13 21:00:22画像3枚あり
ソワソワ。岸本ゆめの 2019-10-12 21:12:13画像1枚あり
最後まで読んでください!岸本ゆめの 2019-10-11 14:19:36画像1枚あり
私の素直な気持ち♡岸本ゆめの 2019-10-10 16:35:39画像1枚あり
メイドキッサープラス♡岸本ゆめの 2019-10-09 16:29:18画像1枚あり
キラキラ。岸本ゆめの 2019-10-07 16:59:30画像2枚あり
前髪伸びてくれえ!岸本ゆめの 2019-10-06 21:30:55画像1枚あり
雑談長め!読むだけ読んで!岸本ゆめの 2019-10-05 20:01:00画像1枚あり
心地よい午後。岸本ゆめの 2019-10-04 16:59:26画像2枚あり
濃い日だった。岸本ゆめの 2019-10-03 20:06:42画像2枚あり
iPhone 11 ニナリマシタ 岸本ゆめの 2019-10-02 14:06:28画像3枚あり
嘆きしもんです。岸本ゆめの 2019-09-30 16:59:43画像1枚あり
リップ♡岸本ゆめの 2019-09-29 19:40:24画像3枚あり
ハロプロ!TOKYO散歩♡岸本ゆめの 2019-09-28 15:00:35画像2枚あり
嬉しいことたくさん!岸本ゆめの 2019-09-27 20:20:29画像1枚あり
ついに明日♡岸本ゆめの 2019-09-26 16:40:03画像1枚あり
だいすきな♡岸本ゆめの 2019-09-25 17:12:25画像1枚あり
煌♡岸本ゆめの 2019-09-24 16:55:59画像2枚あり


[関連ツイッター]

★くまちゃ 2019-10-15 18:37:00
うーんここはどこだぁなぜここにいる#小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの 画像あり
★もっちー(もち) 2019-10-15 19:26:21
今日のきしもん日替わり 画像あり
★きしもん 2019-10-15 19:27:26
どこまでスコア伸ばせるかな?? #CoD #CoDMobile #ミラティブ で配信中! リンクあり
★金色=BLTN 2019-10-15 20:08:16
こまっちゃうナ のジャケットがきしもんにしか見えない説。。#うたコン
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-10-15 20:28:44
@omochiko38 『表面張力』を生で聞くことができたので、感動です!私、この曲の時は『初恋サンライズ』よりもテンション爆あげになるんですよ!きしもんのフェイクに感動して泣きながら、振りコピ&コールしております!きそらは、安定して歌えているので、そこにも感動です!
★しみかつ 2019-10-15 20:31:43
小野瑞歩バースデーイベント@名古屋01:記憶の迷路02:チクタク 私の旬(with谷本安美・岸本ゆめの)03:ほたる祭りの日MC04:19歳のひとり言05:君の好きなひと06:黄昏交差点MC07:こんな私でよかったら#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩#岸本ゆめの#谷本安美
★Risky 2019-10-15 20:36:37
小野瑞歩バースデーイベ名古屋(ゲスト谷本安美&岸本ゆめの)オワタ\(^o^)/お見送りの時に5ヶ月半ぶりに提灯見て指差し&声裏返りあんみぃ『あー!!すごい見えてたよ~!!(^^)』あんみぃ待たせてゴメン(泣)
★亀亀。。 2019-10-15 20:37:34
名古屋イベント小野瑞歩 匂いフェチなんですよどんな匂い好き?柔軟剤の匂いです。きしもん/ ハロプロ研修生のマネージャーさんの柔軟剤がすっごくいい香りなんですよ、駅でも来たら分かります。浅倉樹々ちゃんも同じの使ってます。
★スプリングロール春巻 2019-10-15 20:37:39
久しぶりに見た感想小野瑞歩ちゃんかわいかった谷本安美ちゃん美人だった岸本ゆめのちゃんジャネット・ジャクソンだった
★亀亀。。 2019-10-15 20:40:39
名古屋イベントあんみぃ ハロプロ伝言板見て、姫良々ちゃんが谷本さんって言ってましたよね(テンション上上)きしもん/ そこは決まったくだりなんやで!あんみぃ(テンション下がる)
★エイ 2019-10-15 20:41:42
小野瑞歩 BDイベント in 名古屋G-中央ゲスト、谷本安美・岸本ゆめの司会、さわごろフルート演奏OPあんみぃ&きしもんおみずに一問一答ハロプロ伝言板ライブコーナーEDお見送り#tsubaki_factory #小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの 画像あり
★たけちゃん 2019-10-15 20:45:07
つばきファクトリー小野瑞歩バースデーイベント2019 in 名古屋今日の購入品 #谷本安美#岸本ゆめの#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-10-15 20:49:03
久しぶりにつばき現場に来たが、あんみぃがあんなにゲラで、きしもんがあんなコテコテの大阪弁で喋っててびっくりしたw
★おのにょん 2019-10-15 20:51:40
今日のつばきBDイベント小野瑞歩BDイベント in 名古屋①記憶の迷路(High-King)②チクタク 私の旬(Juice=Juice/with 谷本安美・岸本ゆめの)③ほたる祭りの日(ジュリン)④19歳のひとり言(後藤真希)⑤私の好きなひと(鈴木愛理)⑥黄昏交差点(真野恵里菜)⑦こんな私でよかったら(吉川友)#小野瑞歩
★あちゃん 2019-10-15 20:52:31
きしもんは本当大人っぽく綺麗になったなぁ。顔立ちが整いすぎ!折り紙は独創的で面白いし。終始性格の良さが出てるし!つばきのライブの時はあんまりきしもん見れてないんやけど、今回はじっくり見れて良かった❤️
★ワカナ 2019-10-15 20:53:10
まじで岸本ゆめのちゃん世界1可愛い
★椎名 遼平 2019-10-15 20:55:34
おみず名古屋BDイベ終わりました!あんみぃときしもんと三人で「チクタク私の旬」歌ったんだけど思い切りフリコピをきしもんに見られました笑これ最初にjuiceで聞いたとき「賞味期限チクタク私の旬」でゆかちゃん見ながらドキドキしたな笑
★Risky 2019-10-15 20:58:58
バースデーイベの主役瑞歩ちゃんの『記憶の迷路』良かったー(^^)ゲストきしもんとあんみぃの漫才(?)良かったw久しぶりにあんみぃのケラケラ笑い声聞いたかわいい♪ 画像あり
★エイ 2019-10-15 21:02:05
あんみぃときしもんが登場誕生日プレゼントきしもんからは小さめの斜めがけのバッグどんなバッグか聞かれ星がついていて中が黄色とおみず星のパッチワークときしもんあんみぃからはまだアンパンマンチョコを全種類あげたとあんみぃ#小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの
★エイ 2019-10-15 21:08:16
樹々ちゃん元気だったとおみず久し振りに9人揃って樹々ちゃんちっちゃって思ったときしもんあんみぃがこれくらいと腰くらいに手で表すとちっちゃ過ぎるときしもん新曲どんな曲と聞かれ抱きしめられてみたい曲とおみず抱きしめられてみたいをジェスチャーで表すあんみぃ#小野瑞歩
★エイ 2019-10-15 21:12:54
あんみぃ&きしもんおみずに一問一答2人が考えた質問を交互に出すあんみぃ何フェチ?→匂いフェチきしもん19歳でやりたいことは?→特にないあんみぃ好きな顔のハロプロメンバーは?→佐藤優樹さんきしもん好きなフルーツは?→ブルーベリー#小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの
★あんな 2019-10-15 21:17:16
おみずの歌声本当に良かったし、笑顔が素敵で癒されたイベントだった!!!おみずと安美ちゃんの笑い声最高すぎてつられて笑っちゃう〜〜きしもんは今日も天才的に面白かった!!!きしもんのトークイベントあったら行きたい!!!
★エイ 2019-10-15 21:19:12
あんみぃ好きなにおいは?→柔軟剤きしもん好きな女芸人は?→ゆりやんレトリィバァさんあんみぃアイドルを推す決め手は?→感じたままきしもん眉毛は何本?→100本くらいあんみぃ私の好きなところは?→二の腕きしもんきしめん、きしもん、あと1つは?→きしきし#小野瑞歩
★エイ 2019-10-15 21:24:23
においフェチ→好きなにおいと質問がつながったことに予測していなかったとあんみぃ柔軟剤研修生のマネージャーさんの使っている柔軟剤のにおいが好き樹々ちゃんも使っているとのこと#小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの
★先輩 2019-10-15 21:24:43
お見送り会レポステージから移動する時のきしもとさん「ぜひ引っ張ってあげて!」ヲタクに地引網芸をしろと←お見送り会にて俺を含め数名連続して地引網でメンバーを引き寄せるポーズをすると同時に3人も地引網wwwwきしもん「地引網漁師むっちゃいるwwww」あんたがやれって言ったんや←
★くまちゃ 2019-10-15 21:27:59
きしもんきしめんあときしきし?#小野瑞歩#岸本ゆめの 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-15 21:28:05
【Blog更新】 おてんばと言ったら怒る人♡岸本ゆめの: ミッドランドスクエア… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★MMA(まー)10/20 つばき大宮 2019-10-15 21:28:18
ゆめのの髪形、めっちゃカッケー❗#岸本ゆめの #小野瑞歩#谷本安美 #つばきファクトリー 画像あり
★エイ 2019-10-15 21:28:36
19歳でやりたいこと10代でしか出来ないからと水鉄砲がしたいときしもんが言うとマネして水鉄砲がしたいとおみず好きな顔佐藤さんが好きだからと言われ好きだと(顔も)好きになっちゃうとおみず#小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-15 21:31:43
【ブログ更新】おてんばと言ったら怒る人♡岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-15 21:32:16
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おてんばと言ったら怒る人♡岸本ゆめの】 リンクあり
★ゆ 2019-10-15 21:32:38
きしもん「帰りの飛行機であみずほに挟まれると地獄」
★あんな 2019-10-15 21:33:17
お嬢様おみず、可愛い安美ちゃん、かっこいいきしもん!!!なんなの!!!すき!!! 画像あり
★M教授 2019-10-15 21:33:48
【高専プロコンハイライト(3)】・警報ポールで国民保護サイレンを鳴らすきしもんふんど「それ流したら怒られるのでは?」きしもん「なるほど、別のやつにする?」テ テレ-レ テレ-レ テレ-レ(聞き覚えのあるマクドの音が鳴るびーまか「まってww離岸流発生したらポテト出来上がるんですかwww」
★エイ 2019-10-15 21:34:18
ゆりやんレトリィバァつばきで流行っているきしもんが卒業式緊張すると慌てるとおみずとあんみぃが落ち着いていきやぁとゆりやんのモノマネを披露決め手お客さんに聞くも感じたままは出ず眉毛100本ってヤンキーかときしもんきしきしSNSで披露するときしもん#小野瑞歩
★sakaki 2019-10-15 21:35:21
きしもんがその席嫌なら俺が行ってあげてもいい 画像あり
★おもち 2019-10-15 21:35:26
このきしもん ヘアアレンジかわいいー
★たけちゃん 2019-10-15 21:43:41
小野瑞歩バースデーイベント2019 in 名古屋谷本「好きなハロメンの顔は?」小野「佐藤優樹さん(即答)」岸本「それは好きな顔じゃなくて好きな人やろ?」小野「好きだと顔も好きになっちゃう(即答)」!#谷本安美#岸本ゆめの#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#敬称略 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-15 21:44:43
きしもんの髪型めちゃくちゃカッコ良い 画像あり
★先輩 2019-10-15 21:50:07
ハロプロ伝言板は折り紙対決だったけど丁寧に折る谷本さん沢山作る必要を考えて素早く折るおみずに紙を丸めて折り紙というジャンルを根底から覆す作品を量産するきしもんという謎の対決だったな。腕輪とか指輪とかネクタイとか折り紙じゃねぇwwwwなお抽選で折り紙プレゼントされてた
★マサ フ 2019-10-15 21:55:35
小野瑞歩さん名古屋BDおわり\(^^)/・記憶の迷路・チクタク私の旬・ほたる祭りの夜・19歳のひとり言・君の好きなひと・黄昏交差点・こんな私でよかったら君の好きなひとが絶品だった!谷本さんは終始ケラケラ笑ってご機嫌でした#つばきファクトリー#小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの 画像あり
★ʚ にゃー ɞ 2019-10-15 22:00:14
きしもん!きしめん!みずほちゃんおめでとう#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★アキヒロ・ヨナ 2019-10-15 22:12:23
今年の愛され枠はきしもんか
★ヨネッティー 2019-10-15 22:13:54
岸本ゆめの前髪なしデコ全開が似合いすぎている問題
★きしもん@週末は仕事 2019-10-15 22:38:46
きしもんとエッチしたい人の数【男性】0人【女性】7240万人#あなたとHしたい人の数まて、私は同姓とはちょっと…家庭もあってだなぁー( ゚∀゚):∵グハッ!!www異性にモテないwwwリンクあり
★どくろまん 2019-10-15 22:48:38
折り紙競争は、先週のきららたんが抜群に面白かったんだけど、きしもんはそれにさらに変化球投げてきておもしろ先輩としての意地を見た気がする。
★ききっち 2019-10-15 22:56:33
つばきファクトリー 「おてんばと言ったら怒る人♡岸本ゆめの」 フルートから始まり、、、可愛い癒しのみずほちゃんを堪能しました!皆さんと一緒にペンライトを持って応援したよ!!一問一答も折り紙も3人で歌ったのも楽しかった!!! リンクあり 画像あり
★すまほなくしました 2019-10-15 23:02:56
ワイワイしてる女限見て岸本ゆめのさんがニッって笑って下唇舐めたの最高にかっこよかったのを思い出したぞ
★しい 2019-10-15 23:04:49
岸本ゆめのさんの強さ増し増しで最高だな。ふっほほ
★エイ 2019-10-15 23:04:50
100通りくらいあると言うきしもん制限時間が90秒と言われて3時間くらいかと思ったときしもんあんみぃワンちゃんお花山(富士山)おみずチューリップ(2色の)犬飛行機テントおじゃる丸が持っているもの(杓子)きしもん手首飾り指輪ネクタイ肩パットヘア飾り#小野瑞歩
★エイ 2019-10-15 23:07:59
お客さんの拍手でおみずの勝利勝因を聞かれ小さい頃から折り紙をたくさんやっていたのでとおみずメンバーの折り紙を2つずつお客さんにプレゼント#小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの
★あきぽん 2019-10-15 23:08:27
@aopink15 きしもん今日も絶好調でしたよw今度研修生のやつとか一緒に行けたらいいですけどね…!
★superkaiji229 2019-10-15 23:14:02
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 岸本ゆめのさんです。#今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★エイ 2019-10-15 23:17:40
ライブコーナー記憶の迷路チクタク私の旬(3人)ほたる祭りの日(19歳になって歌いたかったと曲紹介)19歳のひとり言君の好きな人黄昏交差点(次がラストの曲)こんな私でよかったら#小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの
★エイ 2019-10-15 23:31:33
EDあんみぃ楽しかった瑞歩ちゃんののびのびした歌声が好ききしもん可愛らしかったけどマイクの持ち方がラッパーっぽい可愛らしさの中にかっこよさがあった#小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの
★エイ 2019-10-15 23:33:33
おみず今までの名古屋BDイベントで1番歌った7曲と言うとフルート入れると8曲とさわごろ楽しかった?とさわごろに聞かれ楽しかったですとおみず#tsubaki_factory #小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの 画像あり
★しみかつ 2019-10-15 23:51:14
@kmn_41 きしもんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
★エイ 2019-10-15 23:51:59
小野瑞歩BDイベントin名古屋コーナーは短かったけどその分ライブコーナーの曲数が多く楽しかった強いて言えば折り紙を全部プレゼントしてもよかったのにって思ったくらい#tsubaki_factory #小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの 画像あり
★どくろまん 2019-10-16 00:24:40
やっぱきしもんが一番まともなんだよなあ。
★アユライナリーパーズ/AyulinaReapers 2019-10-16 01:13:59
玲音ちゃん、きしもん、りかこ、米村ちゃん辺りの日本人離れしたエキゾチックFACEなハロプロメンバー達で単発でエキゾチックスってユニット組んで欲しい理由は単に顔の系統がタイプ(推しは玲音ちゃんだけです) 画像あり
★かるは 2019-10-16 01:31:22
最近きしもんが好き
★恋 2019-10-16 03:04:44
@xxxxxxxxxx怪異で有る俺が頭痛に悩まされるとは...
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-16 04:57:49
【あと12時間で配信終了】[Web - GYAO!(見逃し配信)]『熱烈!ホットサンド!』#271(札幌テレビ10/5(土)深夜放送分) 10/16(水)16:57まで 稲場愛香/井上玲音/岸本ゆめの ※無料配信(全国で視聴可能) リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-16 06:06:56
【座席表】稲場愛香|森戸知沙希|船木結小片リサ|記者|小野瑞歩山﨑愛生|井上玲音|岸本ゆめの リンクあり