★北岡(キョウスケ) 2019-10-17 21:16:38
で、オーラスは「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの」個人的には途中の振付の両ひじを曲げて力こぶを作るポーズが印象的で年齢的にもしっくり来るかなとものイメージの方が強いんだけど、それだけこの曲をUFは売りたいのかと思わざるを得ませんでした(汗) #宮本佳林 #Karing
★e_do_kiriko 2019-10-17 21:16:39
【アプカミ#159】目線で疑似体験Juice=Juice LIVE TOUR 編・「明日の私は今日より綺麗」浜浦彩乃のボーカルREC・森戸知沙希... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★やまだ 2019-10-17 21:16:43
満足度めちゃくちゃ高いライブだった!!!!!!!ちょいちゃんのラストのさゆきパート難しかったな!!!!!やっぱさゆきすげえ!!!!!!でも“やっちまいましたわwwwwwww”的な笑い方してた佳林ちゃんも優勝してた!!!!!!!
★メイ子 2019-10-17 21:16:52
佳林ちゃんのソロライブ行ったヲタクたちがそろって絶賛してるのが微笑ましい☺のと同時になんか安心した✨事務所やる気あったんだなって☺生バンドいいなぁ、Juice=Juiceも生バンドで聴きたい…
★きり 2019-10-17 21:16:54
内容がもう本当に素晴らしすぎて心の潤い具合を考えたら実質無料だった聖子ちゃん好きなので歌ってくれるかな…でも権利とかで無理かなって思ってたから本当に嬉しかった聖子ちゃんの曲を歌う佳林ちゃんを生で見れるなんて…最高でしたあと新曲全部ちゃんと販売お願いします 画像あり
★大 羊(おーひつじ) 2019-10-17 21:16:55
[Juice=Juice]・新曲「氷点下」作詞・作曲:山崎あおい、編曲:浜田ピエール裕介「駐車場のお姉さん」作詞・作曲:宮本佳林わからない曲が多くてもうハローについていけなくなってる
★カルス 2019-10-17 21:17:09
あー、今日の宮本佳林ソロライブでコーラスやっていたNamyさんって現ハローの仮歌担当されてる方かー!
★N♡ 2019-10-17 21:17:11
あとキティちゃんの歌とコピンクス歌ってくれたのは、ただの最高でしたね!!選曲の裏話もまだまだ聞きたい❤️(各公演で発表してくスタイルみたいで、今日は2曲くらいしか語らず)#宮本佳林 #Karing
★しろあん 2019-10-17 21:17:13
Juice=Juiceのメンバーは誰がいたんやろ
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-17 21:17:18
@sockshouse999 え。私をどんなやつだと思ってるんですか?ちなみに、多謝!は佳林ちゃん大阪公演の日はまだ発売してないのでMakana持っていきますね無理はなさらず…豊洲PITで多謝!を見せつけに行きますので…
★SHIKI 2019-10-17 21:17:25
とりあえず、佳林ちゃんソロライブツアー「Karing」に行こうかまだ迷ってる人…行けるなら絶対行っておいたほうがいいと思います。まだ大阪と名古屋があります。私からは以上です。#宮本佳林 #Karing #juicejuice
★ぷろん 2019-10-17 21:17:27
基本的に新曲の雰囲気が紆余曲折あるから頑張らなきゃ、みたいな感じなのがちょっと気になったな。佳林ちゃんに「私はヒロインじゃない」なんて言わせてしまうの、やっぱり寝かせすぎたんじゃないかいつんくさん?という気持ちになる。子供の頃に折られた自尊心って取り返せないじゃないですか…泣
★みか 2019-10-17 21:17:29
これからの佳林ちゃんにも期待したいし、いつかホールツアーもやってほしいし、きっと開拓者になれると思う。本気の歌たくさん聴けて幸せだった。若者ブランド。
★りさまろ 2019-10-17 21:17:45
佳林ちゃんも最後に言ってたけど、ジュース曲の時に息継ぎできないくらいパートつながってるのあってそれでもダンスしてハイキックして歌い終わったら今の曲は◯◯でした〜って息切れもせず喋りだしてもうスタミナが恐ろしい子だった
★ながれ 2019-10-17 21:17:48
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~その3新曲の歌詞世界を自分のものとして歌い上げた佳林ちゃん、歌詞世界の影響も有ってか 憑依系の香りがした(^_^;個人的な例えで書くと 欅坂46の平手 友梨奈さん と同じ香り(^_^;
★きぃべあ 2019-10-17 21:17:53
【佳林ちゃんソロライブ】楽しい!可愛い!かっこいい!は、もちろんたくさん見られてんけど、終わった今、ふわーってしてる。興奮して!テンションあがって!というより、佳林ちゃんにやられたー‍♀️って感じ。#宮本佳林#karing#この感動を共有したい
★すえひと 2019-10-17 21:17:55
宮本佳林ライブ。とにかくまた見たいとおもわせてくれる内容だった。いくつもの新曲の鬱屈した感情をぶつけてくる歌詞には共通するものを感じる。歌詞を噛みしめてもう一度味わいたい。スクリーンに出る歌詞を結構間違えてて自分で気づいてMC で笑い取ってたけど。
★まみたす✧*。 2019-10-17 21:18:05
@ayachansan26 この手の集合写真で毎回佳林ちゃん浮いてるwww
★まぼろしハニー。 2019-10-17 21:18:22
ゴリゴリのロックで歌い倒し、その後すぐさま明日やろうはバカやろうと重ねてくるところ、最高に宮本佳林してた
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-10-17 21:18:22
こんな日はJuice=Juice見るしか…お風呂入ってじゅーすふる続き見よ
★ありま 2019-10-17 21:18:28
宮本佳林ちゃんソロコン感想・天才・歌ってる時の表情3億通りある・曲の世界観を自分に憑依させられる憑依型歌手・一つの身体の中に何人もの宮本佳林がいることを見せてくれるのが最高・絶対領域が発光してるのかというほど白く輝いてた… 画像あり
★かとぅ 2019-10-17 21:18:42
かりんちゃんの新曲に松隈ケンタの名前があったのは気のせい…じゃないよね、すごいことになってる #宮本佳林
★しゅり 2019-10-17 21:18:43
宮本佳林 ソロライブ注意VTR でオタ芸わただきコピンクス佳林を振り返りVTR 恋カナソロ用の新曲もありよかった
★あすか 2019-10-17 21:18:44
佳林ちゃんに乾杯 画像あり
★もげ 2019-10-17 21:18:44
宮本佳林ちゃんソロライブ初日おめでとう!乾杯!@室田金澤宮本宮本 画像あり
★さとめた 2019-10-17 21:18:56
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ @ Zepp Tokyo佳林の歌は良くも悪くも癖が少なく素直でストレート。佳林の唄う聖子ちゃんの曲はやっぱり良い!新曲多めで、今夜配信される曲「どうして僕らにはやる気がないのか」は秀逸^ ^
★あまね 2019-10-17 21:19:28
佳林ちゃんソロ新曲5曲?くらいあってどの曲も良きでした!!1曲が24時に配信みたいだから、すぐさまダウンロード
★めろ 2019-10-17 21:19:32
少女Aならぬ少女Kだった #宮本佳林
★Jack_az09 2019-10-17 21:19:36
稲場愛香(Juice=Juice)ファースト写真集「愛香」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★みやっち@イノシシタイプ 2019-10-17 21:19:37
情報えっ佳林ちゃん新曲⁉しかも松隈氏って今ちょうどBiSHのスコア見てたのでビビったとりあえず今日の24時に何かあるんですね待ちます
★しぃー 2019-10-17 21:19:43
宮本佳林ちゃんライブ中顔見る度に「えぇ…可愛い…」ってなる
★ヨウジ 2019-10-17 21:19:44
宮本佳林ソロコンサート2時間。段差中央最前双眼鏡使用で堪能しました。コピンクス曲大好き。カリーナノッテはスマホに入れた3代目コピンクのものをいつも聴いている。
★かずくん 2019-10-17 21:19:44
佳林ちゃんソロライブ最高でした!東京公演おつかりん!大阪、名古屋も楽しみ! #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★たかお 2019-10-17 21:19:51
かりんちゃんバックダンサーの髪が長くてサラサラの子最初からいいな!って思ってよく見たらやっばりめいめいに似てた#宮本佳林
★やまだ 2019-10-17 21:19:56
佳林ちゃんの歌を通して、いろんな世界や感情に触れて見て体感した そういう感想を抱かせられるってすごいな
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-10-17 21:19:57
コピンク*『兎tocome feat.コピンク(宮本佳林)』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たっくん 2019-10-17 21:20:04
@toga_hp_ssyi 期待値が高すぎたなぁ〜佳林ちゃんって世界で一番可愛いしかっこいいね
★レイヤス【Mi Amor 綺音】⛩️薙の音探検隊 2019-10-17 21:20:09
@marinU0202 佳林ちゃん的には間違ってないです
★夜行 2019-10-17 21:20:23
他にも生バンドにコーラス付き、キーボードはCDSでもお馴染みの荒幡さんとか、バックダンサーズのお姉さんとあの曲やこの曲でフリコピしちゃうとか、佳林ちゃんの衣装替えや秘蔵写真とか、内容盛りだくさん過ぎて、「取り敢えず入って観て!」しか言えない(文字数
★Feu。 2019-10-17 21:20:31
みなさんいい人そうで佳林ちゃんの周りも素敵な人が集まってくるんだなーって思った。バンドさんの紹介のときお三方とも楽しんでくれてて、、これからも帯同してほしいな…!!
★マーライオン 2019-10-17 21:20:34
新曲は佳林ちゃん作の曲を含めて7曲だったかな。ミニアルバム出せそうだけどとりあえず配信で1曲今夜出すとの告知。出るときに貰った案内では今夜配信はiTunes Storeのみで、他のサイトは10/25の模様。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-17 21:20:43
[Radio]AIR-G'(FM北海道)(札幌 80.4MHz)『Juice=Juice 稲場愛香のmanakan Palette Box』21:30-21:55◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり
★めめ 2019-10-17 21:20:53
佳林ちゃんの好きなところはやっぱり歌い終わりの表情だな〜〜
★はな。'19🐰🎀 2019-10-17 21:20:57
@funny_purin それでもCIMAさんの佳林ちゃん好きには負けますけどね
★よかった 2019-10-17 21:21:09
本日のハイライトMC中、佳林ちゃんが他のメンバーを真似て歌ってると←特にkntm←ヲタク2階のkntmみる←佳林前向いてと拗ねる←要するに…佳林ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡kawaii#宮本佳林
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-17 21:21:22
初っ端の煽り「今日は私のライブに来てくれてありがとうございます❗️盛り上がって行きましょう‼️」がカッコよくて震えた…「私の」ってソロライブじゃないと言えませんからねぇ。。#宮本佳林
★すえひと 2019-10-17 21:21:22
『駐車場のお姉さん』というトンチキな歌詞を書いてちゃんとしたメロディにのせる宮本佳林ちゃんが好きです。その後に『天使のウィンク』でめっちゃ本気を見せてくるし。
★ウチオJP 2019-10-17 21:21:27
#宮本佳林宮本佳林のライブ参戦。新曲、7曲もやるなんて、コピンクから松田聖子まで激アツなライブでした。生バンドでのjuice=juiceの曲も盛り上がった〜。もう勢い止められね〜って感じ!作曲に松隈ケンタの名前があったのが意外。wackも巻き込んでUF本気を見た。!#宮本佳林 #juicejuice
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-10-17 21:21:27
Juice=Juice 「DVD届いたかな〜 段原瑠々」 ⇒ こういうカッコで乗り物に乗るスーパーヒーローがいたような? リンクあり 画像あり
★YAS(ヤス) 2019-10-17 21:21:30
今回のかりんちゃんソロは他のハロプロメンバーにも刺激になったのではないだろうか。Juiceとソロの兼任だし卒業後の可能性も示したんじゃないかと思う。やっぱすごい娘だなと改めて感じた。 #宮本佳林
★てぃわ@とちもち 2019-10-17 21:21:31
宮本佳林ちゃんのソロライブ、最高だった!ようやくカリーナノッテを生で聴けて泣けてしょうがなかった。コピンクス全部やってくれるかと思ったけど2曲かー。でも嬉しい!!!!!かりんちゃんの透き通る声と豊かな表情に、最高のアイドルを見たって感じがしました。素敵なライブをありがとう!
★沼ING 2019-10-17 21:21:36
現在進行形の宮本佳林の最大限とは言うだけあって本当に最高で、かりんちゃんワールドにどっぷり浸かれた至高の時間でした個人的に嬉しい曲もあったし新曲ももらえてて良かった#karing
★シダ 2019-10-17 21:21:51
宮本佳林さんの曲の主人公に憑依する能力が大爆発していた。この表現を体得するためにどれだけ曲を噛み砕いて、向き合ってくれたんだろう。目の前の表現の裏にある努力を想像したら拝んでいる自分がいた。尊いものを見させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
★らむ師匠 2019-10-17 21:21:52
若者ブランドが一番好きだった。#宮本佳林 #karing#juicejuice
★osakana 2019-10-17 21:21:59
宮本さんのライブ見てきた。#宮本佳林 画像あり
★帽子 2019-10-17 21:22:05
あと24時から配信される曲が今日やった佳林ちゃんの新曲の中で一番お気に入りの曲だったのでガッツポーズした。
★あまね 2019-10-17 21:22:14
佳林ちゃん同い年とは思えないくらい、表情とか魅せ方とか歌の感情とか表現がすごくて、圧倒的推しであった
★ざーます 2019-10-17 21:22:15
宮本佳林さんのソロ曲松隈曲なの!!!すごいじゃん!!アップフロント!
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-10-17 21:22:19
@yuka_miyazaki42 やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪‍♀️‍♀️juice=juiceをリアタイで応援出来てて良かった~~'`ィ(´∀`∩
★a. 2019-10-17 21:22:28
佳林ちゃんすごかった!
★たけにゃ🍑 2019-10-17 21:22:32
@yuka_miyazaki42 僕も佳林ちゃんに出会えてよかった!!
★なんという冷静で的確な鈴木勇輝なんだ! 2019-10-17 21:22:36
そういえば氷点下の次にやってたタメライだっけ?馬飼野さんが共同作曲してたな。馬飼野さんだぜ?佳林ちゃんさんやべえだろ! #宮本佳林 #Karing
★たけにゃ🍑 2019-10-17 21:22:54
佳林ちゃんやっぱりエースだ
★PIANOMAN 2019-10-17 21:22:56
@yuka_miyazaki42 由加ちゃん行けたんだね!良かった~宮宮写真ありがとう!!!佳林ちゃんソロライブ初日お疲れ様でした!!!宮崎由加ちゃんと同じ時代に生きてて良かったとも思うよ!!!!
★バスクリン 2019-10-17 21:23:06
宮本佳林ちゃんさんのソロライブ歌声とか表現力とか勿論すごいけど…生い立ちだったり、コピンクの曲やったり、既存曲はjuiceが多かったり、新曲の歌詞だったり、今までのもしくは現在進行形のかりんちゃんの葛藤、情念を送り込まれた感覚でした。一人の人生の歴史を追想した気分。大河ドラマかな
★よし 2019-10-17 21:23:11
ま〜〜〜〜じでソロアルバム出してください……宮本佳林さま……
★だいた。 2019-10-17 21:23:13
ゆかにゃと佳林ちゃんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★ゆりぴょん 2019-10-17 21:23:18
宮本佳林ちゃんソロライブ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
★掃除のおぢさん。 2019-10-17 21:23:25
宮本佳林ソロLIVE初日おめでとうございます乾杯✨ 画像あり
★おまめ。 2019-10-17 21:23:29
誰がセンターに立ってもおかしくないグループってグループ活動における到達点でもあると思うから、固定センターじゃないのは喜ばしいことだってわかってるんだけどね…そもそも推しじゃないのに佳林ちゃんセンターのJuiceがいいって何のワガママだよって自分でも思うけどね…本能が拒んでるんだよね…
★LGTM 2019-10-17 21:23:32
もう既に50000人がツイートしてることだと思うけど敢えて言わせてもらうとソロライブの最後の曲が「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?なのドラマチックすぎて宮本佳林の彼女になってしまった。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-17 21:23:39
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~終了しましたいやー来て良かったセトリもJuice=Juiceの曲もかなりやってくれたし、新曲も、5.6曲くらいあったかな?個人的にはバラードの、氷点下と、最後の方にやった、Goal~明日はあっちだよ~、のような盛り上がりの曲が好きでも、バンドの生演奏も良くて続
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-17 21:23:40
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~聖子ちゃんの天使のウインクが、世代的に泣けてきた聖子ちゃんマニアなので、何を歌ってくれるか期待してたら!コピンクスや、ハローキティ、かりん様自作の「駐車場警備のお姉さん」がまた良かった最高でした!#宮本佳林
★雪鳥 2019-10-17 21:23:52
いやほんと宮本佳林がいる時代に生まれて良かったわ
★夜行 2019-10-17 21:23:56
本日24時から配信開始予定の宮本佳林ソロ曲「どうして僕らにはやる気がないのか」の他にソロ新曲も幾つか披露されました!要チェックや!#Karing#宮本佳林
★hirohiro(ひろひろ) 2019-10-17 21:24:08
書き下ろし曲は、大雑把に言うと、80年代アイドルテイスト曲と、アニソンテイスト曲に二分されるのですが、どちらも良い曲が揃っている印象。作家陣には、大御所級や現代アイドルシーンのトップランナーも名を連ねていて、それだけでテンションが上がりました。 #宮本佳林 #Karing リンクあり
★はいじま 2019-10-17 21:24:10
佳林ちゃんのライブは名古屋で行くぞ!楽しみ☺️
★てしろ 2019-10-17 21:24:13
これが宮本佳林ちゃん…
★ゼニコ∵ 2019-10-17 21:24:15
まあステージ上の佳林ちゃん バンドメンバー ダンサーズは最高だったのですがワイの前3人が頻繁に2F下手の関係者席の方ばかり見てて不快でした。
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-10-17 21:24:32
@yuka_miyazaki42 宮本佳林という人間のすごさを改めて体感できた日ですね!俺もゆかにゃに出会えた時代に生まれて良かったです
★Kenta 2019-10-17 21:24:34
大好きな…大大大大大好きな!宮本佳林さんのソロライブに参戦しましたもうとにかく楽しい✨可愛い✨かっこいい✨✨そんな佳林ちゃんさんの世界観にがっつり惹き込まれ…本当にあっという間の夢の時間でしたあぁ…#真のアイドル #宮本佳林 さん#Karing#ZeepTokyo 画像あり
★まみたす✧*。 2019-10-17 21:24:36
佳林ちゃんソロライブ幸せだった!!全部ずっと佳林ちゃんだし衣装が最強可愛かった!!駐車場のお姉さんも配信して下さい!!!!!!
★相川 始 2019-10-17 21:24:37
アンコール中のJuice=Juiceメンバーの騒がしさったらスゴかった(´∀`)
★ちんたく 2019-10-17 21:24:39
宮本佳林と同じ時代に生まれて良かった〜〜。#karing 画像あり
★a. 2019-10-17 21:24:42
セトリは全体的に物語チック?な感じでストーリー性があったかな。恋愛曲だと片思いの曲から付き合ったあとの曲だったり、宮本佳林年表だったり、そのあとはネガティブが立ち上がる系の曲って感じの流れだった気がする
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-10-17 21:24:46
松田聖子さんが憧れな、ハロプロの宮本佳林さんがソロデビューするとしたら、同じく松田聖子さんが憧れな島倉りかさんもソロデビューするのでしょうか?(宮本佳林さんもまだソロデビューしていません。)
★クラムボン(ハロ垢) 2019-10-17 21:24:48
佳林「Juice=Juiceの歌って一人で歌うと大変なんですよね~!死ぬかと思った!」→それを受けてきーとも、「仲間」ポーズを掲げてアピールを始める
★ゆうな!!! 2019-10-17 21:25:00
佳林ちゃん!お疲れ様〜〜!!!
★SEA19830106 2019-10-17 21:25:01
素晴らしいな。。。#宮本佳林#karing 画像あり
★涼しさ貧乏 2019-10-17 21:25:07
やっべぇ 佳林ちゃんソロのセトリやっべぇ〜
★マコ知 2019-10-17 21:25:10
佳林ちゃんソロライブ。SCRAMBLES編曲が何曲か。身もふたもない言い方をすればWACKっぽい雰囲気なんだけど、そういう支持されているかっこいい音楽をさらっと取り込んじゃう感じがとてもかっこよくて、それこそ何でもできるなって思った。
★ゆりぴょん 2019-10-17 21:25:12
宮本信じられ佳林ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★トリ帰属 2019-10-17 21:25:30
彼氏彼女の事情 宮沢雪野は私の中で完全に宮本佳林なんですよね… 画像あり
★ERIMO・デザフェス両日B-124 2019-10-17 21:25:39
出だしのわた抱きから涙腺崩壊したのだけど、コピンク、聖子ちゃんも聞けたし、銀色のテレパシー、ソロのひとそれも聞けて良かった!新曲も今の佳林ちゃんらしい前に進んで行く曲で良かった。ちっちゃい頃の癖毛の佳林ちゃん可愛かった。ソロライブおめでとう…またやって欲しい!#宮本佳林 #karing
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-10-17 21:25:43
だからスウェットにコート羽織っていつもの格好で歩けないじゃん!と言いつつ辞めないと言うwwそれwそれよw #宮本佳林