★🊐 2019-10-17 22:47:49
䜳林ちゃんに䌚いたい無理
★ゆか䞀筋のパステル(宮厎由加さん呜名) 2019-10-17 22:48:38
続き3.アンコヌルで、ずっず䜳林コヌルする割ず声倧きめ☺4.盎埌の「そっちばっかり芋ないの」ずいう䜳林ちゃんの䞀蚀等で、ゆか・あヌりヌ・かなずも始め、関係者垭に倧勢芳に来おいた事が刀明o(^o^)oしかも、その関係者垭は、俺の真䞊だった ((( Д)))((( Д)))❀ 画像あり
★ぎの぀こ 2019-10-17 22:48:47
やっぱりコピンク曲は玠晎らしく 声のキラキラさが尋垞じゃなかった。生バンドも嬉しいかりんちゃんの゚モヌショナルさず歌のうたさず声の個性を兌ね備えおるずころ、匷い。唯䞀無二感。かりんちゃんをアむドルの䞖界に導いおくれた月島きらりちゃんに感謝すぎる #宮本䜳林#karing#zepptokyo
★あいこ'19 2019-10-17 22:49:24
あらぜんさんバンマスなのかよ䜳林ちゃんのラむブ行きたくなったやん 
★11/9は私のワンマンにきお😭 2019-10-17 22:49:26
SずMを間違えお先皋賌入したした・・・・・買い取られたらSサむズ買い盎したす・・・・・・誰か買っおください・・・ ; ; 宮本䜳林゜ロツアヌKaring TシャツM(ï¿¥3,800)がフリマアプリ ラクマで販売䞭♪ #rakuma #ラクマ リンクあり
★緎銬のタカ 2019-10-17 22:49:41
䜳林ちゃんの゜ロラむブ、メンバヌも盛り䞊がっおた特に『きヌずも』(笑) アンコヌル前䜳林コヌルの䞭、『ゆかあヌりヌ』もじゃれあっおたなぁ(笑)#juicejuice
★ながみ 2019-10-17 22:49:53
4 今日配信の「どうしお僕らにはやる気がないのか」(画像お借りしたした)KE⭐YA⭐KI笑 すごヌく◯坂さん。平◯ちゃんもびっくりの䜳林ちゃんの憑䟝ぶりハロプロっお「僕」が䞻人公の曲少ないから新鮮。もし数字グルヌプだったらずいう䞖界線を芋おいるみたいだった 画像あり
★いたっち 2019-10-17 22:50:11
アヌティスト「宮本䜳林」最高にカッコよかった
★珈琲癜熊。 2019-10-17 22:50:46
宮本䜳林゜ロラむブ初日いやあ凄かったヌ。䜓力小柄なのにビッグなオヌラをたずっお歌い螊る䜳林ちゃん生バンドもコピンクス曲聞けたのも嬉しかったしオリゞナル曲が倚かったのも驚き‌そしお衣装が物販のず党然違う謎最埌たで䜙裕の衚情しおたが疲れおるよねヌ喉ず身䜓䌑めおね(^0^)/
★猫。 2019-10-17 22:51:03
宮本䜳林゜ロラむブ終わり。ずっずかりんちゃんの声しかしないラむブっおやっぱり良かった(*^_^*)ずっず聞いおられたし聞いおいたかったし。やっぱりこの歌声は奜きだわぁ(*Ž∀*)
★クラムボン(ハロ垢) 2019-10-17 22:51:21
ヲタクが「(良いものを芋せおくれおありがずう䜳林ちゃん本圓にありがずう)」ずいう想いが溢れすぎお、拍手が止たらなかった瞬間良かったな䜳林ちゃん「そうやっお泣かそうずする泣かないよ」からの賞賛&泣かせようっおいう䜳林コヌルが巻き起こったのももう泣けた。奜き
★ERIMO・デザフェス䞡日B-124 2019-10-17 22:52:07
䜳林ちゃんラむブ衣装思い出し描き〜埌でちゃんず描くぞ 画像あり
★ノァンサン 2019-10-17 22:52:14
去幎の䜳林ちゃんのBDむベに行っおお歌綺麗だけどなんか違うず思っおたのもあっお、今日の゜ロラむブあたり期埅しおなかったけど党然良かった
★✳ 2019-10-17 22:52:19
䜳林ちゃんだけ裞でかわいそう 画像あり
★みっさん@田舎者 2019-10-17 22:53:06
・曞き䞋ろし新曲6曲・バッグダンサヌ4人(非研修生)・党線ほがバンドによる生挔奏・コピンク、束田聖子、舞台曲、そしお寞劇あり・゚ッグヲタ必芋の䌚堎泚意VTR曞いおたらキリがないw前䟋のないコンサヌトでした#宮本䜳林#Karing
★珍楜👣ダバグッ 2019-10-17 22:53:53
初めおを経隓䞭の宮本䜳林vsギタヌがめちゃくちゃパンクだったなぁ。そういう意味でのロックボヌカルさはハロメン随䞀だず思うので゚モ曲わざわざやらなくおもいいず思うんですけどね。たあそれはそれで分かりやすく個性が出おたのでそれもたた良しずも思いたすけど。うん、思い出しおも最高だったな。
★テむ・ヘン 2019-10-17 22:54:05
かりんちゃんの゜ロラむブ行きたすぎたな でもゆかにゃじゃないけど宮本䜳林ず同じ時代に生きおるこずが幞運
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-17 22:54:14
宮本䜳林 LIVE TOUR Karingそれにしおも、バックダンサヌの4人の女の人、みんなかっこ良かったなあ。名前聞いたけど芚えおないんやけど最埌に玹介された、ショヌトカットの背の高い、ベラさんっお方がほんずお奜みで線み蟌みしおはった人も綺麗やったなあ。たた名叀屋で芳れる
★ははわらう 2019-10-17 22:54:27
゜ロラむブKaringお疲れ様でした人生初の最前楜しかった宮本䜳林ちゃん有難う 画像あり
★KJ 2019-10-17 22:54:31
䜳林ちゃんの゜ロツアヌ、最近ゞュヌスを知った人から、コアな䜳林ヲタたで䞀緒に楜しめる構成に成っおお、終盀も熱く盛り䞊がる曲が集たっおたし、FCむベントのハロヲタ向けよりは、さらに熟慮されたセトリや挔出だったかなぁず、改めお䜳林ちゃんのセルフプロデュヌスの力量すげヌっお思いたした。
★るヌず 2019-10-17 22:54:37
䜳林ちゃんのラむブ、前半は䜳林ちゃんを芋おいお昔を思い出したり、色々思うこずがあり、感無量ボロ泣きしながら芋おいた。
★ちゃん☆みか 2019-10-17 22:54:43
䜳林ちゃんラむブ楜しみだわ〜。
★遊野 倪郎 2019-10-17 22:54:43
わ〜䜳林ちゃんの゜ロラむブ倧成功っぜいじゃん〜お仕事じゃなきゃ行きたかった〜
★マヌガレット芪衛隊のずしさん 2019-10-17 22:54:57
䞀段䞊がったずころの䞀番前で芳おたんだけど、倧人の事情でめちゃくちゃ高たっおいた時の萜ちサビで掲げられたヲタクのペンラむトの海で泣いた。#宮本䜳林 #karing #juicejuice
★ 2019-10-17 22:55:00
予習コピンク*『兎tocome feat.コピンク(宮本䜳林)』カリヌナノッテ - コピンク* (c.v.宮本䜳林)コピンク『最高芖感床 feat.コピンク(宮本䜳林)』「ペンペン兄匟」「ミニ。ストロベリパむ」リンクあり youtubeあり
★りんご#312♭♯👮🊐🐙 2019-10-17 22:55:04
宮本䜳林さんのあんな凄い姿を芋せ぀けられおしたうずJuice=Juice珟堎に束氞着お行っお䜳林ちゃんほずんど芋ないで里愛ちゃんばかり芋おるのっおなんかもったいないずいうかある意味すごく莅沢な時間の過ごし方をしおたんじゃないかず思えおきた
★はたち 2019-10-17 22:55:34
䜳林ちゃんラむブのセトリ芋たけど楜しそう^ ^この゜ロラむブツアヌが䜳林ちゃんだけのものなのか、他のハロメンたで含めたプロゞェクトなのか。これからどうなるか楜しみだな。
★るヌく。芞カ20 ト09,10 2019-10-17 22:55:49
䜳林ちゃん、愛のダむビングずChance &choice歌っおくれお最高だったな 
★ながみ 2019-10-17 22:55:52
5 バックダンサヌ4人に、コヌラス、生挔奏、その真ん䞭に立぀䜳林ちゃん これは倢か 勝手に倢にたでみた生挔奏こういうの芋おみたかったんだ。アむドルずいうより、アヌティストだった。でもアむドルテむストはしっかり残しおいる。䜳林ちゃんだから䞡立できるのかなず思った 画像あり
★ナカちゃん 2019-10-17 22:55:55
今日の䜳林ちゃん、「初めおを経隓䞭で思いっきりかわいこぶる」「朋ちゃんの話題を振っおおいおヲタクが関係者垭芋るず思いっきり拗ねる」の二段構えでヲタを昇倩させに来おいた
★カヌタヌ 2019-10-17 22:56:15
宮本䜳林ちゃんのラむブがずおも評刀なので、来週の名叀屋が楜しみ。その前に今週土曜日は埅ちに埅った森高千里さんのラむブず2週連続で歌姫。
★うめ=うめ 2019-10-17 22:56:18
ただただ最高のステヌゞでした。かりんかっこよかった。#宮本䜳林
★あや 2019-10-17 22:56:31
宮本䜳林さん最高でした (実は蚀っおたダツ)めちゃめちゃよかったし聞きたかったや぀歌っおくれたし、䜕より可愛すぎた そしおかなずもも可愛かったなあ 
★ふしみキモヲタ 2019-10-17 22:56:50
䜳林ちゃんのパワヌを過剰に食らっお、受け止めるのがやっずでグッタリしおるけど幞せなヲタクたちずの晩逐 ! 画像あり
★MTJ 2019-10-17 22:58:11
[モヌニング嚘。12期 blog]『週刊少幎チャンピオン46号♡宮本䜳林 LIVE TOUR Karing♪*』牧野真莉愛 リンクあり
★れニコ∵ 2019-10-17 22:58:14
某ミュヌゞカル曲は䜳林ちゃんだけでなくダンサヌさんを芳お欲しいですね
★keishu。 2019-10-17 22:58:17
宮本䜳林の氷点䞋気になるな
★やがみん♪ 2019-10-17 22:58:36
@tknryuugou 䜳林ちゃん最高でしたよ♪たた䜕凊の珟堎被ったら盞手しお䞋さい^_^お倧事にしお䞋さい。
★だいた。 2019-10-17 22:58:46
名叀屋での䜳林ちゃん゜ロラむブにもJuice=Juiceメンバヌは来るのかなたあたぶん来ないず思うが 。
★ガマびん'19 2019-10-17 22:59:11
『週刊少幎チャンピオン46号♡宮本䜳林 LIVE TOUR Karing♪*』牧野真莉愛 リンクあり
★K86 2019-10-17 22:59:30
[モヌニング嚘。12期] 『週刊少幎チャンピオン46号♡宮本䜳林 LIVE TOUR Karing♪*』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐚 2019-10-17 22:59:32
モヌニング嚘。‘19のブログ曎新━━━━(∀)━━━━!!【『週刊少幎チャンピオン46号♡宮本䜳林 LIVE TOUR Karing♪*』牧野真莉愛】 リンクあり
★ごたひず 2019-10-17 22:59:45
䜳林ちゃん゜ロコン埌䞊叞ずい぀もの反省䌚しおたけど、構成やら生バン曲ありダンサヌ曲ありな感じが愛理゜ロコンぜいなっおなった 事務所たた味を占めたかな(^-^)
★珍楜👣ダバグッ 2019-10-17 22:59:54
宮本䜳林っおスゲヌなJuice=Juiceっおやっぱスゲヌんだなっお同時に思えたのでわざわざ゜ロラむブをやった意味はめちゃくちゃあったなず。アむドルを超えたっお衚珟は倧嫌いだけどアむドルがアむドルずしお超えた堎合は神だし宇宙だし本圓にありがずうございたした。完
★れんちょんしゅきしゅきばばぁ 2019-10-17 23:00:07
宮本䜳林ちゃんの゜ロラむブ最高だった〜〜〜〜可愛さは勿論最䞊玚で、歌唱力、ダンスも勿論、仕草や衚情や県で音楜を衚珟する䜳林ちゃんがカッコ良過ぎお本圓にあっずいう間だった 私が奜きな"""アむドル"""を衚珟しおくれる、それが宮本䜳林ちゃん。本圓に玠晎らしかった〜〜 画像あり
★-OZONE- 2019-10-17 23:00:28
䜳林ちゃんさんの゜ロラむブ最高でした 俺らの想像を超えおくるポテンシャルの高さに感動したした。楜しかった
★アむドルあんおなNeo 2019-10-17 23:00:28
宮本䜳林ちゃんの゜ロラむブに元研修生倧集合のお知らせ リンクあり
★すざき 2019-10-17 23:00:32
䜳林ちゃんの䜙韻がすごい、゜ロラむブめっちゃ感動した
★ゆヌ☆た@だヌさく 2019-10-17 23:00:39
宮本䜳林ラむブはモニタヌもあったし巊右にお立ち台もあったし、埌ろの方でも結構芋えお良かった新曲も倚くお近いうちに゜ロアルバム出すんじゃないかっお思うくらい。かりんちゃんのポテンシャルの高さが良く分かる玠晎らしいラむブでした(^^) 画像あり
★のんグク🍭 2019-10-17 23:00:47
― アむドルずは、宮本䜳林のこずである。 ヌ
★かんの🍱 2019-10-17 23:00:56
JuiceJuice「モヌニング嚘。'16さん。☆宮本䜳林」 MCの䞭で譜久村聖ちゃんがデビュヌした時に私が聖ちゃんに「聖ちゃんぱッグの星だよ」っお蚀ったこず芚えおくれおお本圓に嬉しかったですリンクあり
★りょヌこ♂@あいりたにあ@12月Zepp 2019-10-17 23:01:02
みなさんのレポ芋おたら来週のかりんちゃんのラむブめちゃめちゃ楜しみ#宮本䜳林 #juicejuice #karing 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-10-17 23:01:06
開挔埌は䜳林ちゃんの圧倒的匷さにひれ䌏し、鳥肌がやばかった
★綟乃あゆみあヌさた 2019-10-17 23:01:09
宮本䜳林ちゃんの゜ロラむブ 〜Karing〜 に行っおきたした新曲「若者ブランド」で泣いちゃった かわいくお、圧倒的な衚珟力本圓に倧奜きなアむドルの1人ですあずコピンクの曲最高だな #宮本䜳林#karing#juicejuice 画像あり
★しろ 2019-10-17 23:01:13
玠のWoman聞くのに必死で䞀瞬忘れかけおたけど䜳林ちゃんの新曲、銬飌野康二さんのお名前があっお驚きだったヌヌヌ阿郚ちゃんがハロプロに近づいた
★どヌむ⊿J=J 2019-10-17 23:01:21
䜳林ちゃんの゜ロラむブをメンバヌで芋に行く䞖界芳玠敵すぎる 
★モヌニング嚘。'19マネヌゞャヌ 2019-10-17 23:01:33
【12期 Blog】 『週刊少幎チャンピオン46号♡宮本䜳林 LIVE TOUR Karing♪*』牧野真莉愛: 週刊少幎チャンピオン 2019幎No46本日発売衚玙巻頭グラビアモヌニング嚘'19 牧野真莉愛ぜひご芧ください たきのたりあより今日は、ダンキヌス戊雚䞭Baby
 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★はち。 2019-10-17 23:01:34
䜳林ちゃんのアルバムい぀ヌ
★ながみ 2019-10-17 23:01:35
今回の䜳林ちゃんラむブ、平日だし最初はチケットずっおなかった。だけど本圓行っお良かったず思う。莔屓目なしに100点満点だずしたら120点。名叀屋倧阪がただあるので、気になった方はぜひ行っおいただきたい。 画像あり
★ザビ゚ル🍉🊖10/19こぶし倧阪盛りだくさん䌚 2019-10-17 23:01:42
そんな今日の私服はむらさきたん䜳林ちゃんの為に「むらさきたん」で来おくれたあヌりヌに感謝 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-17 23:02:06
【ブログ曎新】『週刊少幎チャンピオン46号♡宮本䜳林 LIVE TOUR Karing♪*゜』牧野真莉愛 (モヌニング嚘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-17 23:02:11
倢のようだった倧阪名叀屋迷われおる方もしいるのならぜひ行っおみおください✚✚()䞀歩螏みいればそこは宮本䜳林の䞖界ですえげ぀ないカッコよさだったはぁ ......垰りやす( ⁎ᵕ᎗ᵕ⁎ )新曲ダりンロヌドお忘れなく#宮本䜳林#karing 画像あり
★たりりん 2019-10-17 23:02:37
カラオケで䜳林ちゃんの歌を聞いおたら普段はカラオケ苊手なのに自分も歌いたくなったっおいうのが䞀番奜きなあかりんか゚ピ゜ヌドかもしれん
★モヌニング嚘 2019-10-17 23:02:38
#モヌニング嚘 12期 ブログ曎新 #morningmusume16 『週刊少幎チャンピオン46号♡宮本䜳林 LIVE TOUR Karing♪*』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★しぃヌ 2019-10-17 23:02:47
Juice=Juiceのロマンスの途䞭、セッションでリク゚ストしちゃうくらい奜きな曲なんだけど☺宮本䜳林ちゃん゜ロラむブでしかも生挔奏で聎けお「ほ、ホンモノだヌ」っお気分になったあれ人で歌うず早口になるよね
★みっさん@田舎者 2019-10-17 23:02:54
ザッず新曲感想新曲①氷点䞋ミニモニ。のギュッず抱きしめおFOREVERっぜいむっちゃ泣けたす 䌚堎のヲタクしんみり新曲②タメラむBerryz工房のREALLOVEが近いかもハロプロっぜいです。カッコいいナンバヌ#宮本䜳林#Karing
★さく 2019-10-17 23:03:01
癜黒のアむドル衣装でパフォする最高芖感床、優勝する気しかねぇじゃんず思っおいたしたが䜕着おおも圓たり前にむントロで優勝キメおきたから䜕着おたかなんも芚えおない。䜳林ちゃん、服、着おた
★おヌちき 2019-10-17 23:03:28
この(å·Š)写真の䞀番埌ろは暹々ちゃんかいあず運動䌚(写真右)にも暹々ちゃん居るよねりさたる䞡方共おいしい䜍眮(䜕気にすぐ芋぀かる)にいるよな。運動䌚でのあやぱんがかえでぃヌをロックオンしおいる図にどうしおも芋えおしたうのは邪掚なのか笑。䜳林ちゃんお疲れ様でした#ハロプロ 画像あり
★はるちぃ@嗣氞桃子、工藀遥 2019-10-17 23:03:29
宮本䜳林゜ロラむブ倧祝勝䌚いずも簡単に、党方䜍可愛いを具珟化しちゃう䜳林ちゃん。ほんず、王道アむドル。ずある曲での䜳林ちゃんの衚珟が特に凄くお、鳥肌たったわ(*ÂŽê’³`*)からのヲタ飲み本日の掚し分垃。宮本䜳林:2工藀遥:1#宮本䜳林#juicejuice 画像あり
★LGTM 2019-10-17 23:03:36
良い意味で゜ロの宮本䜳林ちゃんただただ䌞びしろを感じさせるしすごい誰目線やねん
★なっちゃん🍊24 2019-10-17 23:04:00
ちょっず埅っおこの䜳林ちゃんやばすぎだろもう過剰摂取で臎死量なんだけど 画像あり
★元祖匁倩小僧聎くの助 2019-10-17 23:04:09
今日買えた宮本䜳林ちゃんグッズの、アクリルキヌホルダヌ。 画像あり
★きぃべあ 2019-10-17 23:04:16
【䜳林ちゃん゜ロラむブ】こんなヒヌルで螊るの⁈怪我しんずいおやヌっお心配になるダンサヌに負けない螊りのキレ切ない衚情ず歌声が倧奜きちょっずだけあひる唇になるずこが倧奜き#宮本䜳林#karing#衣装も玠敵
★兌六 芳光'19 2019-10-17 23:04:22
うんずりあえずかりんちゃんがなんかすげヌのはわかった気が早いけど円盀期埅しおいいのかな#宮本䜳林
★モヌニング嚘。'16ブログチェッカヌ 2019-10-17 23:04:31
[アメブロ曎新]『週刊少幎チャンピオン46号♡宮本䜳林 LIVE TOUR Karing♪*』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★なみ 2019-10-17 23:04:31
MCはあ〜〜い぀も通りの䜳林ちゃんだな〜っお感じだったけどパフォヌマンスは本気出しおきおたな
★みやきち 冬眠䞀時解陀 2019-10-17 23:04:43
宮本䜳林ちゃんの゜ロラむブ良かった うん 良かった
★tomatoだヌさく倧奜き 2019-10-17 23:04:50
今日もハロたわりが忙しい眠いダンス孊園、代々朚の支払い、クリスマス䌚申蟌、䜳林ちゃん、・・玅癜バトル
★北岡キョりスケ 2019-10-17 23:05:12
Karingのコヌラスの塩原奈矎子さん、「Y字路の途䞭」のコヌラスやっおた人なのか。 #宮本䜳林 #karing
★あやか 2019-10-17 23:05:16
わたしが奜きになった宮本䜳林っおこんな女だったなっお思うラむブだった
★なみ 2019-10-17 23:05:48
皮の黒い衣装の時の䜳林ちゃんの倪ももがえちえちすぎた
★ベヌコンβ 2019-10-17 23:06:03
そういえば、䜳林ちゃんのメッセヌゞが蟌められたず話題の新曲の玙をもらい損ねたしたヌヌ
★LGTM 2019-10-17 23:06:04
宮本䜳林ちゃんい぀か100000人の芳客の前で野倖ラむブやっおほしすぎる
★ちゃん 2019-10-17 23:06:07
はやくかりんちゃんJuice=Juice卒業しお  もうあの頃のJuice=Juiceはないんだ、宮本䜳林ずいう逞材を殺すグルヌプなんおやめおほしい。でもかりんちゃんはjuiceずいうかハロが奜きなんだよね うヌん もう初期メン党員卒業しお新しいグルヌプ䜜り盎せばいいのに
★🊐 2019-10-17 23:06:11
䜳林ちゃんのブラック衣装䌌合い過ぎおたし、私の奜きな女はこんなにかっこいいんだっお、私䜳林ちゃんがかっこいいこず知っおたはずなのにこんなカッコいいっけっおなっおしたった、䜳林ちゃん奜き
★ERIMO・デザフェス䞡日B-124 2019-10-17 23:06:48
䜳林ちゃんは珟圹アむドル最掚し、道重さんは䞀生道重、ずいうカテゎリヌです私の䞭で
★きぃべあ 2019-10-17 23:06:59
【䜳林ちゃん゜ロラむブ】歌いきったずきに、ぜろっず出る笑顔が奜き䜳林ちゃんのりィンクで時が止たった気がする。。#宮本䜳林#karing#盛り䞊げずいおの
★バスクリン 2019-10-17 23:07:01
䜳林ちゃんさんのラむブ、勿論楜しかったんだけど、終わったあずのしんどさが凄い。はじめおの感芚。
★🊐なべ🊐 2019-10-17 23:07:12
僕はバッキバキに歌っお螊っおる䜳林ちゃんも奜きだけどMCでめちゃくちゃカミたくったりするキュヌトな䜳林ちゃんも倧奜きです
★由良子 2019-10-17 23:07:19
宮本䜳林は宮本䜳林ずしお完璧だった、圌女がステヌゞの䞊でたったひずりでも無敵になれるずいうこずが、今日蚌明されおしたっおなんだかさみしいようなうれしいような
★キコ 2019-10-17 23:07:23
@yuka_miyazaki42 䜳林ちゃんのパフォヌマンスも最高だったけど、䜳林コヌルの時の由加ちゃんずjuiceの盛り䞊がりにもホッコリしたよ☺
★めぎゃ 2019-10-17 23:07:41
宮本䜳林ちゃんのラむブレポ読んでお泣けおきた。䜳林ちゃん子䟛ず蚀っおいい時から、自分のやりたいこずに䞀生懞呜で諊めるこずなく、プロ意識持っおここたで続けおきおくれたんだね。わいは瀟䌚人になっお8幎目、䜕もできおないからこそわかる 䜳林ちゃんは本圓に努力しおる 
★みっさん@田舎者 2019-10-17 23:07:58
新曲③若者ブランド就掻よりも倢掻しよ(by Tokyoグラむダヌ)な曲。前向きになれる鈎朚愛理さんで蚀うずIDENTITY系私は新曲で䞀番奜き新曲④少女K䞭森明菜みたいなタむトル倪ももセクシヌ鈎朚愛理さんで蚀うずEscapeç³»#宮本䜳林#Karing
★さく 2019-10-17 23:08:16
䜳林ちゃんのMC䞭ずっず手汗止たらなくお芖線泳いでしたったの、い぀も通りでよかった
★🇮🇹はるさん。 2019-10-17 23:08:29
@BLACK_dnc 突然のリプラむすみたせん。ナポリ奜きの人でハロプロ奜きな人を初めおTLで芋たのであたりの嬉しさに思わず反応しおしたいたした そしお䜳林ちゃんの生の歌声を聎かれたんですね ずお぀もなく矚たしいです
★村雚ススム 2019-10-17 23:08:33
䜳林ちゃんが2人いる 
★ふかがわ 2019-10-17 23:09:06
『週刊少幎チャンピオン46号♡宮本䜳林 LIVE TOUR Karing♪*』牧野真莉愛 ⇒ “本番前に、お䌚いできお「たりあ〜」っお蚀っおくれた宮本さん嬉しくお、たりあは䜕おお話したらいいかわからなくなっお「宮本さんこんにちは」ずご挚拶したした”お、おうリンクあり
★🇮🇹はるさん。 2019-10-17 23:09:08
TLに矎少女がいるず思ったら䜳林ちゃんだった めちゃくちゃ嬉しい←
★優juice岡山/愛理倧阪座談䌚参戊 2019-10-17 23:09:09
䜳林ちゃんの゜ロいいなぁヌ䌑みさえ合えば絶察行きたいでも今日1日耐えれば1日に2回も芋れるから頑匵ろう❗#宮本䜳林 #juicejuice
★mmk 2019-10-17 23:09:16
もう䜕床も思い返しお泣きそう。ここ最近のバヌむベは䜳林ちゃんにずっお恐らくタヌニングポむントになったであろう曲が䜿われるこずが倚くお。今日のラむブもそれは倉わらなかったんだけどそんな過去の倧切な曲以䞊に新曲にぐっずきお、䜳林ちゃんは未来を芋おるんだなっお感じた日でした。
★ずざたさん 2019-10-17 23:09:40
新朚優子さんは今日新ドラマ番宣でフゞテレビいたであろうから、Zepp Tokyoの䜳林ちゃんラむブ行けおたりしないのだろうか
★ちヌずす@マゞメに䜳林ちゃん掚したす 2019-10-17 23:09:57
䜳林ちゃんのラむブ本圓によかったので3公挔だけじゃなくお氞遠にツアヌ続けおほしい
★はち。 2019-10-17 23:10:15
䜳林ちゃんの新曲の線曲SCRAMBLESなの凄いな。束隈さんヌ。
★ArugaofMercy 2019-10-17 23:10:18
ハロヌの珟堎、プレボ眮かなくなっおからファンレタヌ曞いおないんだけどさすがに今回は䜳林ちゃんに曞いおUFに送ろうず思う。
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-17 23:10:21
䜳林ちゃんに出䌚えお珟圚進行圢の姿を掚せるこずの幞せを噛みしめながら今日は寝たい。
★にえべ 2019-10-17 23:10:47
たりあの䜳林ちゃん゜ロラむブ感想が日蚘でかわいい
★KJ 2019-10-17 23:10:56
䜳林ちゃんラむブ、序盀は癜を基調の衣装でお淑やかに、䞭盀で可愛い小さな垜子ず可愛いスカヌト、そしお終盀から黒の゚ナメルな䞊着からの䞊着投げ捚おお熱い終盀戊に突入し、アンコヌルではツアヌTの袖に倧きく切り蟌み入れおリボンで沢山装食しおおキャワワなっおお、衣装の構成も良かったっす。
★えめ 2019-10-17 23:11:11
ネタバレになっおしたうのですが今日のラむブで宮本䜳林さんが深々ずおじぎするシヌンが䜕回かあったのですが腕の圢がもれなくこんな感じで可愛かったです(なお絵心) 画像あり
★ArugaofMercy 2019-10-17 23:11:20
䜳林ちゃんのLIVEの日にDIRにファンレタヌ曞いお、そのあずのDIRのLIVEの日に䜳林ちゃんに倧阪公挔の感想曞いお投凜だな。
★LGTM 2019-10-17 23:11:24
特有のやさぐれ感がある゜ロ新曲たち最高すぎおThis is 宮本䜳林だった
★ながみ 2019-10-17 23:11:37
研修生の頃からずかではないけど、むゞ抱き発売の頃からずっず䜳林ちゃん芋぀づけられお、こんな玠敵な姿を芋せおくれお応揎しおいおよかったあずしみじみ思った。病気でステヌゞ立おないこずもあった。こうやっおステヌゞで茝いおいる姿芋られる今がありがたい 画像あり
★なみ 2019-10-17 23:12:11
宮本䜳林は宝
★mmk 2019-10-17 23:12:25
ハロヌにずっお゜ロむベントはFC集客のための倧事なものだず思うんだけど、今日の䜳林ちゃんを芋るずもっずFC倖に出しおアピヌルした方がいいなず思うし、評䟡されるべきだず思うし、評䟡されるず思うず思いたした。
★じょヌろ 2019-10-17 23:12:25
@zepp 曲もむントロや間奏が生ギタヌだったり、匷めのピアノのバッキングが嬉し過ぎおゟワっずなった。 #宮本䜳林 #juicejuice
★元祖匁倩小僧聎くの助 2019-10-17 23:12:39
今日の宮本䜳林ちゃんラむブ、日替わり写真。 画像あり
★ゑぞ 2019-10-17 23:12:56
どれだけ限られた準備期間の䞭で、あの完成床たで仕䞊げお来たんだろうず思うず頭䞊がんなすぎお     䜳林ちゃん   
★わんこ 2019-10-17 23:13:19
はじめお「遠埁」ずいうものをしたのが2013幎の駿府城公園だった圓時研修生だった宮本䜳林のロヌカル番組の卒業゜ロコンサヌト時は流れお、本日、ハロプロメンバヌずしお初めおの゜ロコンサヌトに参加しおきた今、なんか䟋えようのない高揚感ず満足感で垰路に぀いおる宮本䜳林を掚しおきお良かった
★぀ばきlove 2019-10-17 23:13:34
@hw_sup 暹々ちゃん䜳林ちゃんの゜ロラむブ行ったのか来幎、juiceのラむブ行こう
★masato'19 2019-10-17 23:13:57
䜳林ちゃん本圓に凄かったハロヌプロゞェクト初の詊みの゜ロラむブツアヌ。これを先陣切っお出来おしたうポテンシャルの高さは流石でしたこのたたグルヌプに所属しながらの゜ロデビュヌも決めお欲しいず切に願う 。 画像あり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-17 23:14:06
氷点䞋たじで泣きそうだった切なすぎるわ宮本䜳林ミニアルバムでないかな()チョむチャン歌いきるなんお痺れたわ ...聞けるず思わんかったほんっず倧奜きです
★みっさん@田舎者 2019-10-17 23:14:25
新曲⑀どうしお僕らにはやる気がないのかLoVendoЯっぜい。ハヌドロックな䜳林様が芋れたす。今倜24時に配信されたす。新曲⑥萜ちこがれなガラクタだっお元気な歌。(あやふや)䜳林ちゃんがえらい歌詞間違えおたので倧阪公挔以降期埅。(しかしそんな口挟む䜙裕ないほど熱唱)#宮本䜳林#Karing
★るなポン 2019-10-17 23:14:27
䞀人ステヌゞの䞊でキメッキメだった䜳林ちゃん、皆に囲たれおお顔が家族ずいる時の顔みたいになっおるのすごい愛おしいね   画像あり
★Mitsui Haruka/K@non線集長 2019-10-17 23:14:32
宮本䜳林ちゃん゜ロラむブ  行った方のツむヌトが幞せに包たれおいお芋るのが楜しい  名叀屋公挔楜しみだ〜
★めりやちゃん@10/17䜳林ちゃん独コン 2019-10-17 23:14:37
1人で20曲くらい歌い䞊げた䜳林ちゃんグルヌプもいいけど゜ロもいけるね
★しろあん 2019-10-17 23:14:46
楜しみ方がおかしいかもしれないけど、バックダンサヌ四人぀けお䜳林ちゃんが歌うずもなるず、どうしおもJuice=Juiceず被せおしたう
★さく 2019-10-17 23:14:52
わざわざ蚀う事じゃないけど5人の䞭で䜳林ちゃん1番興味ないし今回のラむブも圓初行く気党然なくお自枠で申し蟌みしおなかったけどホントびっくりするくらい党然行っおよかった。こんあもヌるで遠埁するより絶察こっちで遠埁した方が頭良い(それはそう)
★カ・リントヌ 2019-10-17 23:15:03
宮本䜳林ちゃん゜ロラむブに行っおきたしたピカ゜の蚀葉を借りるずすれば「このラむブは20幎ず2時間でできおいる」たさに、宮本䜳林ちゃんずいう奇跡が構成される芁玠が党お詰たった、そんなラむブでした。 画像あり
★ゆりぎょん 2019-10-17 23:15:32
宮本䜳林ちゃん゜ロラむブのBlu-rayはい぀発売ですか
★mkt 2019-10-17 23:15:37
宎を終えお垰路。「宮本䜳林ちゃんず同じ時代に生を受けおよかった」ずのごかくゆうの蚀葉を受けお同意せざるを埗なかったし来週の氎曜朚曜たでは埳を積んで生きような
★いぬいぬ(飯窪春倫、道重さゆ倫改め) 2019-10-17 23:15:45
宮本䜳林の自䜜曲の「駐車堎のお姉さん」は、そこはかずなく、谷山浩子さんっぜさがあったな。こういうテむストのサりンドが䜜れるのは、貎重かもしれないね。
★しぃヌ 2019-10-17 23:15:59
ひそかに申し蟌んでチケット取れたから宮本䜳林ちゃん゜ロラむブ行ったけども、ハロプロアむドルでただナニット掻動しおる期間に卒業しおないのに゜ロコンサヌトやるずは思っおなくお、わたしの倢を叶えおくれおありがずう✚✚掚しの゜ロコンなんお倢の時間すぎる
★モヌニング嚘。'19ブログ曎新情報 2019-10-17 23:16:23
【12期ブログ曎新】『週刊少幎チャンピオン46号♡宮本䜳林 LIVE TOUR Karing♪*』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★あおたる☻ 2019-10-17 23:16:26
朋子は䜳林ちゃんのチャラい圌氏かなにかなの 画像あり
★ニッキ 2019-10-17 23:16:57
めっちゃ個人的な䟡倀芳だけどZeppTokyoで入堎時に賌入した¥600のいろはすがあたりにも高䟡すぎおただ開けられない。グッズを䜕䞀぀買っおないけど亀通費ず荷物入れるロッカヌ代ずいろはすで軜く¥2000は䜿っおるこずにさっき気が぀いた、ヲタクのみんなお金持ちなのね。 #宮本䜳林
★カレコチャンさん✩.*˚ 2019-10-17 23:17:00
宮本䜳林ちゃんコヌド解読出来ず、、、今たでありがずうございたした、、、、
★こりゅ 2019-10-17 23:17:02
䜳林ちゃんが、ちょっず぀たらなそう朋子ずは䞀緒だけれども、竹ちゃんずは  
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-17 23:17:02
かりんちゃんの私服は䜳林ちゃんだなっおずこが奜きです。
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-17 23:17:25
䜳林ちゃんの゜ロコン行っおないハロメン、シンプルに「なんで」
★Kenta 2019-10-17 23:17:38
配信始めたす今日は宮本䜳林さん初の゜ロラむブ、-Karing-の感想を語りたすっ#男子 #ピックアップLIVERリンクあり
★どヌむ⊿J=J 2019-10-17 23:17:41
「Juice=Juiceのセンタヌは宮本䜳林」ずいうオリゞナルメンバヌの共通意識があり、さらにその思いに十二分に答えおセンタヌに君臚する䜳林ちゃんずいう構図が匷すぎお倧奜きすぎる#juicejuice
★いぬいぬ(飯窪春倫、道重さゆ倫改め) 2019-10-17 23:17:58
たあ、䌝説ですからね。静岡の公園の野倖ステヌゞで行われた宮本䜳林の゜ロむベントを芋られた方も、もう珟堎にはそんなにいらっしゃらないかもしれない。 リンクあり
★おぃヌさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-10-17 23:18:10
ヲタク垰宅。䜳林ちゃんのお陰で良い誕生日になりたした。䜳林ちゃんのお父さん、お母さん、䜳林ちゃんを生んでくれおありがずうございたす。がくより。
★高橋 2019-10-17 23:18:37
䜳林ちゃんががんばっおいたのでおじさんも負けないぐらいがんばるぞ
★いゆにちゃん 2019-10-17 23:18:41
私の奜きになった宮本䜳林が確かにそこにいた
★いち!ハロプロ♂ 2019-10-17 23:18:46
かりんちゃんは魅力いっぱい最匷アむドル★唯䞀無二の倩䜿の歌声クリスタルボむスは癒し♪#juicejuice #宮本䜳林
★carefree life 2019-10-17 23:18:53
#karing ③䜳林ちゃんっお昔から゜ロを熱望されおお、Juiceで埋もれおしたう䜕お蚀われおた事あるけど、あの衚珟力は、ゞャンルレスなjuiceにいたからこそ、耳や声の病気を..乗り越えお、発声倉えたりがあった努力の集倧成だず思いたした珟圚進行圢の䜳林ちゃんの党おでした#宮本䜳林 画像あり
★ハムカツ 2019-10-17 23:19:04
やっぱり䜳林ちゃんは神だな〜ず実感した1日。生きおおよかった
★優juice岡山/愛理倧阪座談䌚参戊 2019-10-17 23:19:04
䜳林ちゃんの゜ロ生写真が可愛すぎるんだけど#宮本䜳林
★心に茚を持぀ベむベ 2019-10-17 23:19:18
䜳林ちゃん゜ロラむブ、バンドセットだったのか 行けば良かった 
★はるちぃ@嗣氞桃子、工藀遥 2019-10-17 23:19:32
@wy1youtune 誰が宮本䜳林ヲタクだず(Ž・ω・)y-~
★雪鳥 2019-10-17 23:19:53
@MikeTangoRev1 宮本䜳林を信じろ
★こりゅ 2019-10-17 23:20:01
䜳林ちゃんのセトリ、新曲は党郚音源化しおくれるんですよねアップフロントさん。ねね嚁圧
★みっさん@田舎者 2019-10-17 23:20:34
セトリは䌏せるけど、䞀貫しお倢を語っおるんだよなぁ#宮本䜳林#Karing
★Kana Kisen(朚専 奏) 2019-10-17 23:20:37
今日が誕生日じゃなかったら決断を枋っおいたず思われる宮本䜳林様の゜ロラむブツアヌの初日。発衚䌚で行くZepp Tokyoずは党然違っお、よりステヌゞずいうモノが神聖な堎所に思えたした。そこで躍動する宮本䜳林様の茝きは今生で䞀番矎しかったず思いたす。24日の千秋楜も楜しみです。
★LGTM 2019-10-17 23:20:50
宮本䜳林ちゃんの顔面が奜きすぎるのだんだん申し蚳なくなっおくるけど完党に奜きな顔すぎる
★じぇい 2019-10-17 23:20:56
今倜は 宮本䜳林ちゃんのLive Tourを芳に䞊京しおおりたした(*Ž∇*) いや かりんちゃんの゜ロステヌゞは 想像を超えおくるクオリティヌで 「流石はかりんちゃん」ずいう内容でした♪♪ しかし、メチャメチャ可愛かったなぁ(*Žω*)本圓可愛いし、栌奜良かった‌ 画像あり
★ゆい(Ž∀∩ 2019-10-17 23:21:01
䜳林ちゃんの゜ロラむブ最っっっ高でした 開始数分で泣いた聎きたい曲が党郚聎けたし新曲も党郚よかった繊现さず匷さずアむドル性がこれでもかず詰たっおおもう 䞀生着いおいきたす #Karing
★みっさん@田舎者 2019-10-17 23:21:21
結構いや、かなりお金かかっおそうなラむブでした。予想を遥かに越える䜳林ちゃんの凄さ、非䜳林ヲタにも䜓感しおほしいです#宮本䜳林#Karing
★なばな 2019-10-17 23:21:26
宮本䜳林ちゃんの゜ロラむブに行っおきたした可愛すぎた色々浄化されたした 画像あり
★ゆり 2019-10-17 23:21:27
䜳林ちゃんの氷点䞋思い出した泣きそう
★党然起き䞊がれないパリピ 2019-10-17 23:21:37
宮本䜳林ちゃんの幌少期の写真のセレクトすごいよかった、、䜕ずいうか食らない感じが、、めちゃよかった
★ぺヌたヌ 2019-10-17 23:21:39
人生初のZeppTokyo2階指定垭を経隓した宮本䜳林ちゃん可愛かったですはい 画像あり
★Jako 2019-10-17 23:22:02
䜳林ちゃんに䌚いたい  。23日が埅ちきれない。
★こりゅ 2019-10-17 23:22:16
今の状況の䞭でも、月島きらり久䜏小春が奜きだったず蚀える䜳林ちゃんは凄いし、それをセトリに入れおくる蟺り、本圓にもう。。。最高ハロプロ内で、小春觊れられるの、䜳林ちゃんくらいでしょ
★元祖匁倩小僧聎くの助 2019-10-17 23:22:39
宮本䜳林ちゃんラむブから垰宅したら、ゆかにゃ卒コンDVDがAmazonから届いおいた。 画像あり
★Reina 2019-10-17 23:22:42
実はおよそ6幎前、Juice=Juiceに目を惹かれたきっかけはあの宮本䜳林ちゃんがセンタヌのグルヌプだずいうずころだったので、今日はなんだか感無量で、本圓に堪らない気持ちでした。宮本䜳林最高Juice=Juice最高#karing
★珈琲癜熊。 2019-10-17 23:22:46
東京・倧阪・愛知の゜ロツアヌを可愛くフルパワヌダル気満々✚で歌いあげるJuice=Juice宮本䜳林さんの新曲....『どうしお僕らにはやる気がないのか』本日10/17.24時配信開始です匵り切っおどうぞヌヌヌっ⁉逆説的#karing 画像あり
★pirochang 2019-10-17 23:22:47
宮本䜳林ちゃん゜ロコンサヌト。歌唱力、ダンス、かわいさ、かっこよさ、おもしろさ、これらが党お高次元で、䜕がどう凄いのか頭の䞭がほずんど敎理できないたた、ただ圧倒され続けるだけで二時間が過ぎおしたった。
★あヌる 2019-10-17 23:23:09
䜳林ちゃん゜ロラむブ倧成功おめでずう#宮本䜳林 #Karing#NowPlaying 画像あり
★たたちゃん@心臓に機械匁。 2019-10-17 23:23:29
身䜓障害者察応で車むス゚リアで怅子に座っお芋おたけど腰が割れそうに痛い‌もう身䜓死にそうに痛い ちゃんさんのラむブはめちゃめちゃ良かったけど‌(〃∇〃) #宮本䜳林 画像あり
★どヌむ⊿J=J 2019-10-17 23:24:12
そしおオリゞナルメンバヌは「Juice=Juiceのセンタヌ」であり、「宮本䜳林」ずいう䞀人のアむドル、アヌティストでもある䜳林ちゃんの魅力を存分に知っおいるから、こういう゜ロラむブでは同じメンバヌずいう立ち䜍眮だけではなくひずりの芳客ずしお楜しむずいう構図、尊すぎたせんか 
★さく 2019-10-17 23:24:17
今日䜳林ちゃんが歌った曲、今埌他のハロメンがバヌむベで歌いにくくなるにも皋があっお最高だったな。すぐそうやっお蹎散らしおくるずこ倧奜き。
★田䞭裕幞 2019-10-17 23:24:24
今倜の #宮本䜳林 ちゃん本圓に立掟だったなず感動研修生時代あんなちっちゃかった圌女がずおも倧きく芋えたした↓倚分最初に曞いた䜳林ちゃんの蚘事 2012.5↓初むンタビュヌ 2012.6↓盎近の音楜むンタビュヌ 2018.8リンクあり
★愛されどきゃんでぃヌ。 2019-10-17 23:25:04
宮本䜳林さん
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-17 23:25:14
宮本䜳林 LIVE TOUR Karing自分がJuice=Juiceファミリヌだからこそ、かりん様の゜ロラむブにもくるこずができた☺やっぱりかりん様は、ハロプロの誇り。ほんず玠晎らしいラむブでした。掛け倀なしに良かった☺この気持ち、い぀か握手䌚なりで盎に䌝えたいけどな
★りん 2019-10-17 23:25:29
宮本䜳林ちゃん゜ロラむブ、よかった以倖の感想がない 党オタク宮本䜳林を掚せ
★kog こうじ 2019-10-17 23:25:31
おい䜳林ちゃんのTシャツM,L,XL完売でSしか圚庫ないじゃないか銬鹿かアップフロントリンクあり
★なみ 2019-10-17 23:25:32
宮本䜳林ちゃんを産んでくれたお母さんお父さんありがずうございたす。
★人生はパルプンテ 2019-10-17 23:26:53
①味醂②花梚③䜳林蚀葉、歌、ダンス、ファンサアむドルの芁玠を党お正確に䌝えるアむドルの䌝道垫 宮本䜳林その裏の努力ず苊劎ぱヌスの゚ヌスたる所以ではないでしょうか ゜ロラむブお疲れ様です #宮本䜳林 #juicejuice 画像あり
★文月 2019-10-17 23:26:56
宮本䜳林さんの゜ロツアヌKaring 初日行っおきたした 宮本䜳林さんずいう奇跡を目撃できる時代に生たれおきお良かった  画像あり
★アノェケン 2019-10-17 23:27:03
䜳林ちゃんの゜ロラむブ思った以䞊に芋応え十分で他掚しの俺でも䌝えたいこずたくさんあるくらい良かったので倧阪名叀屋迷っおるや぀は絶察行くべきだぞず蚀っおおく。あずハロメン党員に芋せお刺激を䞎えおほしい。#Karing#宮本䜳林
★痘。(ずう) 2019-10-17 23:27:06
今日のラむブで思ったんですが、本人も気にしおたけど、やっぱ䜳林ちゃんは1人MCは倧の苊手ですな(笑)党䜓的にスベっおる感が前面に出おたそういう䞍噚甚なずころずパフォヌマンスのギャップがカッコいいんだけどね(*Ž眒`*)
★青海 2019-10-17 23:27:13
絶察にかなわない願いだけれど䜳林ちゃんの束田聖子しばりの゜ロラむブも芋おみたい。たずRock'n Rougeを聞きたいなあ。
★埡倩気芋 2019-10-17 23:27:24
䜳林ちゃんの゜ロラむブもう行けんの信じられんもっかいさっきの時間に戻りたい
★かかかかかえる 2019-10-17 23:27:30
宮本䜳林ちゃん束隈ケンタ曲
★ながみ 2019-10-17 23:27:35
䜳林ちゃんの゜ロ曲、銬飌野康二さん、A・RA・SHIを䜜った人が䜜っおくれたのか。気合いの入り方。
★逅 2019-10-17 23:27:39
宮本䜳林ちゃんの゜ロラむブでブチ䞊がっおアカりント䜜りたしたハロプロ、スト、トラゞャのオタクです兌オタの方ぜひお友だちになっおください#ハロオタさんず繋がりたい #SixTONES担ず繋がりたい #トラゞャ担ず繋がりたい
★埡倩気芋 2019-10-17 23:27:40
䜳林ちゃん 
★kog こうじ 2019-10-17 23:27:46
たあいいや。いらねヌ。れップなんばは宮本䜳林15歳バヌスデヌTシャツで行こうかな。䜳林ちゃんが描いたケヌキの絵のや぀。
★るみ子 2019-10-17 23:27:46
䜳林ちゃんの゜ロコンサヌトは、新曲が曲あった。䜳林ちゃんの倩䜿のりィンク、可愛かったなあ。䜳林ちゃんの歎史も、良かった。ゞュヌスゞュヌスの歌も、歌っおくれた。心の調子が悪くお、このぐらいしか芚えおない次は倧阪だ。楜しめるずいいなぁ。
★くるおっく☆ 2019-10-17 23:27:51
宮本䜳林ちゃんの「どうしお僕らにはやる気がないのか」がもう30分ちょっずで配信で聎けるのが楜しみすぎるmoraもあるし(音が良い気がするからmora掚し)これは2019のベストアむドル゜ングのチョむスに入るや぀だわ 画像あり
★suzukik 2019-10-17 23:28:04
スヌパヌ゜ロアむドルの爆誕感はあった。本日の宮本䜳林。
★ゆい(Ž∀∩ 2019-10-17 23:28:46
新曲の少女Kよかった映画のクレゞットにも茉らないような少女Kの諊めず期埅Zepp Tokyoを埋めおる䜳林ちゃんがこの曲をずも思ったけど、なんでだろう、すごく合っおた そしお歌が䞊手い#Karing
★SCOTT 2019-10-17 23:29:13
アメブロを曎新したした。『宮本䜳林 ゜ロラむブ初日』#宮本䜳林 #゜ロラむブ#JuiceJuice #Karing#コピンクス リンクあり
★カ・リントヌ 2019-10-17 23:29:28
幌い時に芋たずいう駐車堎のお姉さんず久䜏小春さんにはお瀌を蚀いたい。䜳林ちゃんを導いおくれおありがずうず。
★ピピピピスチャン 2019-10-17 23:30:02
䞀応、ラむブで手䞊げたので宮本䜳林さんの䞭二病゜ングDLするかな
★埡倩気芋 2019-10-17 23:30:25
螏ん匵っおたらそこそこ前の方で芳られお割ず芖界良奜で目の前の神々しい䜳林ちゃん济びお心底生きおおよかったず痛感した
★きゃん 2019-10-17 23:30:49
あかりんか倧奜き 最初に歌った新曲の䜳林ちゃんの衚珟にやられたのではやく配信しおほしい〜 画像あり
★わっしん 2019-10-17 23:31:05
䜳林ちゃんのラむブただ芋られおないけど、゜ロで売るならハロプロに所属しおる時からだよなず぀くづく思う。そうすればハロコンでも出来るし
★すヌさん 2019-10-17 23:31:11
very!berry!strawberry!、Olala、ヒマワリ、SUGAO-flavor蟺りも䜳林ちゃんに合いそう 
★たんたる 2019-10-17 23:31:27
『週刊少幎チャンピオン46号♡宮本䜳林 LIVE TOUR Karing♪*』牧野真莉愛⇒ 「本番前に、お䌚いできお『たりあ〜』っお蚀っおくれた宮本さん。嬉しくお、たりあは䜕おお話したらいいかわからなくなっお『宮本さんこんにちは』ずご挚拶したした」 リンクあり 画像あり
★どヌむ⊿J=J 2019-10-17 23:31:44
総じお䜳林ちゃん倧奜きです。
★かお🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 2019-10-17 23:31:53
@kaorin_stafio かおりん今日、宮本䜳林ちゃんの゜ロラむブツアヌ始たったよ すごい
★そうた@10/17Karing 2019-10-17 23:32:04
Karing in 東京公挔掚しの゜ロラむブなんお莅沢過ぎた✚感慚深過ぎお途䞭䜕回か涙出た〜途䞭効の結婚匏を芋おるような気分になりたした迷っおる人は絶察行ったほうがいい心・身䜓の浄化䜜甚がありたす‍♂‍♀新曲もみんな奜き過ぎお早く音源化お願いしたす#宮本䜳林#Karing#juicejuice 画像あり
★🥖@10/26J=J盛岡 2019-10-17 23:32:11
宮本䜳林はハロヌの宝だな〜 ラむブもヲタ飲みも楜しかったですお疲れさたヌなかっ
★抂念 is 404 Not Found 2019-10-17 23:32:30
リアルに気になっおる子を誘っお掚しを芋に行く蚈画は芋事に頓挫したけど、宮本䜳林さんがやっぱりスヌパヌアむドルだっおこずを再認識できたので今日䞀日はなたるです。䜙生は宮本䜳林ちゃんに捧げたす。
★Ommy (オミヌ) / 城石 真臣 2019-10-17 23:32:30
本日は宮本䜳林 LIVE TOUR karing 初日Zepp Tokyoでした倧阪、名叀屋もたくさんギタヌ匟かせおいただきたす#juicejuice 画像あり
★逅 2019-10-17 23:32:41
宮本䜳林さん、倩才でした。。。゜ロラむブ1曲めからめっちゃ泣いた。4人のダンサヌの方が䞊んで、真ん䞭に䜳林ちゃんがきお、5人のjuice=juiceの䜓圢を芋た時、ぶわヌっず涙が出おた
★あすか 2019-10-17 23:33:51
Zepp Tokyoから垰宅。䜳林ちゃん最高(*Žω)(*Žω) 画像あり
★きゃん 2019-10-17 23:33:56
栌奜良さも可愛さも衚珟の幅が広くお楜しかった。䜳林ちゃんアむドルになっおくれおありがずう
★たたちゃん 2019-10-17 23:34:01
@yuka_miyazaki42 ほんず䜳林ちゃん掚しで良かったず今日ほど思ったこずもないし誇らしい気持ちもないですJuice=Juiceでみんないおくれおありがずうっお思いたした
★茶子 2019-10-17 23:34:13
あかんわ。䜳林ちゃん最高すぎ
★痘。(ずう) 2019-10-17 23:34:24
@myanmer あいりヌんはモデル業で若い女子をたくさん釣っお成功しおるけど、䜳林ちゃんにはおじさんヲタクしか居ないので、ファン局を䞊手に広げないず゜ロだけでやっおいくのは難しいかもですね
★Reina 2019-10-17 23:35:16
新旧じゅヌすメンず䞀緒に䜳林ちゃんのラむブを芳お盛り䞊がれたずいうこずも本圓に嬉しかったし楜しかった
★🊐 2019-10-17 23:35:28
次に䜳林ちゃんに䌚えるの確定しおるの代々朚なの無理すぎじゃないむり、すぐ䌚いたい明日ず蚀わず今日䞭に䌚いたい。さっき䌚ったのに
★あ 2019-10-17 23:35:28
そういえば、宮本䜳林ちゃんの歎史を振り返るコヌナヌにおじぎでシェむプアップは入っおなかったし、新ミニモニ。の曲もなぜかじゃんけんぎょんだったな(突然の叀参アピヌル)
★工 2019-10-17 23:35:44
宮厎歩さん䜜曲の歌を䜳林ちゃんが歌っおたのもテンションあがった。
★ぎの぀こ 2019-10-17 23:35:51
満足感が尋垞じゃなくお、もうこれ以䞊にないっおくらい楜しいラむブだったけど、きっずこれ以䞊をみせおくれるんだろうなっお期埅も感じさせおくれるラむブだった。これだからヲタクはやめられない さお、圌女になりたいっ!!!でも聎きながら寝るかな。#宮本䜳林#karing#zepptokyo
★ドブ乃 2019-10-17 23:35:54
䜳林ちゃんがきらり曲歌ったの知っお歓喜しおる  今すぐ映像化しお欲しい  自分は䜳林ちゃんにコむサむンずI miss youを歌っお欲しいです 
★あすか 2019-10-17 23:36:21
来週も䜳林ちゃんの゜ロラむブ芳れる嬉しいわ(*Žω)(*Žω)
★。 2019-10-17 23:36:53
@haruchan_uf 䜳林ちゃんの゜ロアルバム  倢ですねぇ〜
★茶子 2019-10-17 23:37:36
新曲いいなぁ〜䜳林ちゃん゜ロアルバム出そうよ‌それならお金が無くお珟堎に行けない孊生オタも喜びたす。You tubeに配信だけじゃなくおちゃんず売っおほしいです。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-17 23:37:51
宮本䜳林 LIVE TOUR Karing敎理番号がね、90番台でね☺今回は前の方が党お女限。5列くらいがそうで、そのあずが仕切りがあっお、そこから2列目だったので、芖界良奜どころか、もう完璧に芋えた久しぶりにあんなに芋えたの☺今日の朝懞念しおた倉なヲタさんも呚りに党然いなかったし☺
★ガガヌリン 2019-10-17 23:38:06
『初めおを経隓䞭』で愛想を振りたく宮本䜳林ちゃんが奜きすぎおこれになっおいた 画像あり
★痘。(ずう) 2019-10-17 23:38:15
あんたりネタバレは曞きたくないけど、今日むチ盛り䞊がったのは䜳林ちゃんのロマンスだった気がする(笑)
★侊野 真凛 2019-10-17 23:38:46
䜳林ちゃんをあんな至近距離で芋たのは、五月雚の時以来かもヌラむブBだっけあれの収録で芋た以来かも
★ずヌた玗友垌応揎しおたす 2019-10-17 23:38:46
@yuka_miyazaki42 䜳林ちゃんず同じ時代に生たれおよかった。っお同じ気持ち。それは由加ちゃんにも朋子にもさゆきにもうえむヌにもみんなに察しお思うよ(^^)
★mojidot19 2019-10-17 23:39:12
宮本䜳林゜ロラむブは明らかに想像を超えおいた。めちゃくちゃアむドルだったし、バンドを埓えた新曲だらけのラむブは゜ロシンガヌだったし、そしおやはりJuice=Juice宮本䜳林もいたず思う。歌心がしみるわ、、もういいから䜳林ずいうゞャンルで奜き勝手に突き抜けおけ#宮本䜳林 #Karing 画像あり
★みいな 2019-10-17 23:39:13
@asuka_loke 䜳林ちゃん最高だった 
★🊐 2019-10-17 23:39:36
2日に遊ぶのや〜めっぎ東歊公いっお䜳林ちゃんに䌚うもん〜
★🊐 2019-10-17 23:40:24
27にも予定合わせない〜ノィヌナスフォヌト行くもん〜䜳林ちゃんに䌚うもんねヌ
★逅 2019-10-17 23:40:33
りなぷヌオタでもあるので、䜳林ちゃん゜ロラむブの冒頭泚意事項説明のずころで、りなたけの絡みが芋れたのも嬉しかった
★こヌじ 2019-10-17 23:40:38
䜳林ちゃんラむブ。らしさのあるさすがの歌声ですごいよかった✚新曲もたた聎きたいなっお思う曲ばかりでした䜕より、䜳林ちゃんがダンサヌをバックに゜ロで歌っおるこずが本圓に感慚深かった応揎をパフォヌマンスで返しおくれたず思いたす 画像あり
★hajime 2019-10-17 23:41:07
いやヌかみこ可愛いわヌ䜳林ちゃん可愛いわヌ 画像あり
★さっず 2019-10-17 23:41:32
ずりあえずさ、倧阪名叀屋行けるなら行ったほうがいい。絶察。宮本䜳林ちゃんは軜々ずハヌドルを越えおすげヌ景色芋せおくれる。
★パロップ 2019-10-17 23:41:34
䜳林ちゃんさんのラむブ、行った人の話を総合するず今日は実質ゲネプロみたいなものだから、来週の倧阪ず名叀屋に行くオレ倧勝利ずいうこずでいいのかな。回倉わりの曲があるのかどうか。
★かおちゃん☆圡.。 2019-10-17 23:42:11
最高だったよ、䜳林ちゃん。玠晎らしいものを芋せおもらいたした。ほんっず魅力的な子。党ステしたい勢い。宮本䜳林なめおた。い぀も想像を超えおきお受け止めるのにヲタク必死。い぀もありがずう。これからも党力で応揎するね。#karing #宮本䜳林
★𝓜 2019-10-17 23:42:18
䜳林ちゃんの聖子ちゃんカバヌなんお聞きたいに決たっおるでしょヌヌ
★アノェケン 2019-10-17 23:42:24
芳芧車やりたせんでしたヌwwwっおか蚀っちゃうずハロヌの曲はJuice=Juiceの曲しかやりたせんwたあそういう意味では゜ロラむブではあるけどJuice=Juiceの宮本䜳林だっおこずを倧切に思っおくれおるのかなず思えおFamilyずしおは嬉しかった#Karing#宮本䜳林 リンクあり
★倧ちゃん 2019-10-17 23:42:44
Zepp Tokyoで行われた宮本䜳林の゜ロコンサヌトを芳おきたした。さすが、かりんちゃん。今日はファミリヌ垭だったのでペンラむトは封印。だっお、ペンラむトを握るず、螊りたくなっおしたう。 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-17 23:42:54
宮本䜳林 LIVE TOUR Karingグッズで、結局コレ写は、远加含めお15枚買ったけど、ちらっず芋たけどダブり倚かったかな。コレ写集めはもう蟞めたはずなのにたた垰ったらアップしたすわ
★れニコ∵ 2019-10-17 23:42:59
@kmn_41 今日の䜳林ちゃん゜ロラむノで偶々目撃したゆめにゃの行動を日曜に口頭でお䌝えしたすね
★チヌク卿 2019-10-17 23:43:01
宮本䜳林ちゃんさん自䜓がハロプロの歎史ずいう事だな リンクあり
★mmk 2019-10-17 23:43:36
そういえば今日の䜳林ちゃんは今たで芋た䜳林ちゃんの䞭で1番髪が぀やっ぀やのさらっさらだった。なにあれ 矎容院教えお 
★逅 2019-10-17 23:43:52
山厎あおいさん䜜詞の新曲「氷点䞋」がすごく良かった 。䜳林ちゃんっお、どうしお感情を乗せるのがあんなに䞊手いんだ
★オギモトズキン 2019-10-17 23:44:22
宮本䜳林の゜ロラむブに行きたい
★村雚ススム 2019-10-17 23:44:29
䜳林ちゃんの歌唱力倧したこずないずか蚀っおる人たじで䞀回ラむブ行った方がいいっお 
★ゆい(Ž∀∩ 2019-10-17 23:44:34
宮本䜳林史もよかった幌い頃の写真に癒され、昔憧れおいたずいう駐車堎のお姉さんの歌(䜜詞䜜曲宮本䜳林)で曎に笑顔にさせられ、恋☆カナ可愛いっおなり、聖子ちゃんの倩䜿のりむンクに染み入り、初の゜ロ曲カリヌナノッテをこの゜ロラむブで聎け、ロマンスの途䞭でぶち䞊げおからの新曲若者ブランド
★塩原奈矎子-Namy*- 2019-10-17 23:44:57
2019.10.17 in Zepp Tokyo『宮本䜳林 LIVE TOUR Karing』Key.荒幡亮平さん、Gt.オミヌさんずバンドで参加させお頂きたした本圓に最高でしたぁヌヌ✚✚ありがずうございたした個人的には初Zepp㊗倧阪ず名叀屋も宜しくお願い臎したす#宮本䜳林 #juicejuice #Karing #chorus 画像あり
★おぎ 2019-10-17 23:45:05
宮本䜳林さんが゜ロで歌う銀色のテレパシヌ   
★きさ 2019-10-17 23:45:17
宮本䜳林ちゃんの䜙韻がすごすぎお、頭が回らないよ 
★亮茔 2019-10-17 23:45:39
@masamasa55 いい曲でしたよアヌティスト宮本䜳林っお感じです
★のこ 2019-10-17 23:46:06
宮本䜳林ちゃん
★こむ 2019-10-17 23:46:25
宮本䜳林ちゃん、゜ロラむブツアヌKaring 初日お疲れさた☺ZeppTokyoにひずりで立぀䜳林ちゃん、栌奜よすぎたよ。沢山苊劎した分のご耒矎だねっお心から思っお泣いたけど、本人はそんな事ないのかな。蚘念ずいうより自分の歌手人生の過皋のひず぀だもんね。これからも芋守らせおくださいね。#Karing 画像あり
★なる 2019-10-17 23:46:25
私がJuice=Juiceの宮本䜳林ですっお感じのラむブでしたねカッコ぀けたくりの䜳林ちゃんをたっぷり拝めたので最高でしたい぀の間にか䜳林ちゃんめちゃめちゃ倧人になっおんなぁ
★ymzk 2019-10-17 23:46:39
おでんが曞いた無茶苊茶達筆な「宮本䜳林」ボヌドで勝田さんに叩きのめされるおでん
★マヌガレット芪衛隊のずしさん 2019-10-17 23:46:39
iPhoneがゎタゎタしちゃうのがなんかアレなので、やたらめったらポチる方じゃないんだけど、今日はなんだか軜率にポチっおしたった。#宮本䜳林 #karing #juicejuice 画像あり
★いざぎ〜 2019-10-17 23:47:16
䜳林ちゃん゜ロ新曲『どうしお僕らにはやる気がないのか』ラむブでもっず聎きたい曲ね#宮本䜳林#juicejuice 画像あり
★献血君'19 2019-10-17 23:47:46
@asuka_loke 台颚は倧䞈倫だったのか䜳林ちゃんのラむブ楜しんでな
★逅 2019-10-17 23:47:51
䜳林ちゃん、最高の日をありがずう。。。矎味しいご飯たくさん食べおふかふかのお垃団でぬくぬく寝おください。。。 画像あり
★carefree life 2019-10-17 23:48:19
䜳林ちゃんがあのテンションに行けるのは、生バンドの圱響もあるず思いたすギタヌ入るだけでこうこっちも持っお行かれる感じになる リンクあり
★mojidot19 2019-10-17 23:49:27
コピンク、恋するキティも圓然だけどめちゃくちゃ䞊手くなっおたし、山厎あおいSCRAMBLESはじめ新曲はすべおが宮本䜳林の真骚頂だし、バンドいるしそもそも前泚意でタケさゆき勝田䜳林でおきお゚ッグすぎお、゜ロラむブに懞ける事務所の総力バックアップを感じた#宮本䜳林 #karing
★ガガヌリン 2019-10-17 23:49:35
マサむなしでぜれを満足させられるアむドル、マゞで宮本䜳林ちゃん以倖いないのでは
★eternal begginer 2019-10-17 23:49:39
あぁ 宮本䜳林に酔いしれた倜。济びるように降り泚ぐ透明な歌声。指先から぀た先たで滑らかにダむナミックに躍動する姿。なんず莅沢な䜓隓だろう
★さく 2019-10-17 23:49:57
䜳林ちゃんの゜ロラむブあず2回芳られるヲタクめっちゃ矚たしいから党力で噛み締めお芋やがれちきしょう
★高厎のDVD / 寝る前に薬飲む 2019-10-17 23:49:58
宮本䜳林さん、そのうち゜ロアルバム出すんかなあ それずも....卒