★ゆり 2019-10-18 16:12:19
佳林ちゃん可愛い 画像あり
★🐙タコそうめん🦑 2019-10-18 16:12:19
@oniyoshi みなさんフレッシュなハロメンについつい目が行きがちだとは思うんですけどハロショでカウコン二部のオーバー18メンを見て、やっぱり凄味やオーラや説得力はキャリアに比例すると実感です。佳林ちゃんも和田あやちょも、私の中でどんどん熟成というか人間味が出てようやく感情移入深くなりました。
★心に茨を持つベイベ 2019-10-18 16:16:57
佳林ちゃんのソロ活動は大賛成なんだけど配信された新曲あんま好きじゃないやつだった
★たきどー 2019-10-18 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-10-18 16:22:06
宮本佳林ちゃんは一度ハマると抜けれないな
★こてつ@Gzファイトリーグ 2019-10-18 16:24:35
Now playing:宮本佳林(Juice=Juice)「どうして僕らにはやる気がないのか - Single」昨日ライブで歌ってた時から最高と思ってたらライブ後深夜0時から配信販売開始!速攻で買ってずっと聴き続けてます。他の新曲も楽しみにしてます!#宮本佳林#Karing #juicejuice リンクあり
★ベリス 2019-10-18 16:26:45
Juice=Juice宮本佳林「緊張はしてない」ソロコンサートで新曲を初披露 #juicejuice リンクあり 画像あり
★あるの@12月までに制作しろ 2019-10-18 16:33:17
佳林ちゃんのライブ幸せだったぁ…
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-18 16:35:15
宮本佳林(Juice=Juice)「どうして僕らにはやる気がないのか」ダウンロードした。 画像あり
★brilliant 2019-10-18 16:41:35
Juice=Juice宮本佳林、ハロプロ現役初のソロツアーで新曲7曲披露「もっと成長していきたい」 (Tokyo Girls Scheduler) idol リンクあり
★伊藤あわ 2019-10-18 16:47:31
宮本佳林ちゃんソロコンサート、まさかのommyさんがサポートで死ぬほどびっくりした、5年くらい前応援してたベーシスト見に行ってたときに一緒に出てた。
★niisan36 2019-10-18 16:48:40
@nanaminndayo 二階席下手にいたJuice=Juiceメンバーと共に楽しんだ佳林ちゃんソロコンサートですが(笑)自分が知ってる佳林ちゃんも勿論堪能する事が出来ましたが、改めてその表現力の幅の広さに感嘆しました。その曲の主人公に成りきる。では無くそのものになって、歌い踊る様は圧巻としか言いようがありません。
★ほぼ、ゆみこ。 2019-10-18 16:49:16
Juice=Juice宮本佳林「緊張はしてない」ソロコンサートで新曲を初披露 #宮本佳林リンクあり
★Juice=Juice 2019-10-18 16:54:06
【Blog更新】 宮本さんソロライブ! 段原瑠々: こんにちは昨日はね!!宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~Zepp… #juicejuice リンクあり 画像あり
★niisan36 2019-10-18 16:56:42
@nanaminndayo セットリスト的には、想像通りだった曲も有りましたが、念願だったあの曲達も披露してくれました。イントロが流れた時点で客席から悲鳴があがるほどで!ラストはもう鳥肌!MCとかは普段の佳林ちゃん節。私服がダサいけど変えるつもり無い。はいはい好きだよーとファンに向けて棒読みでツンデレ(笑)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 16:59:28
【ブログ更新】宮本佳林さんソロライブ! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-10-18 17:01:34
【Blog更新】 宮本佳林さんソロライブ! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(^^)「宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~」初日の昨日、Zepp… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★あいおじharuyuki 2019-10-18 17:03:13
@yuka_miyazaki42 佳林ちゃん!探してみよ。
★taka 2019-10-18 17:04:29
小片さんの落ち着いた感じの服装、とっても落ち着いていて、素敵ですね。秋の感謝祭リリイべも写真集の握手会も、めっさ楽しみにしてますからね♪#つばきファクトリー#小片リサつばきファクトリー『宮本佳林さんソロライブ! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-18 17:05:33
【Blog更新】 宮本さん。。松永里愛: やふぞう宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~見てきましたネタバレになるからあんまり言えないですが…ほんっっとうにかっこよかったです…。。23日・・・ZeppNamba24日・・・Zepp… #juicejuice リンクあり 画像あり
★niisan36 2019-10-18 17:05:55
@nanaminndayo 朋子のパートを歌うとつい真似をしてしまう。と言うなり、きーともがめっちゃアピール(笑)それと開演前、ライブ観覧諸注意ビデオがえらいことになってますので、俺達なに見せられてんのか状態にもれなくなれます(笑)最後に。音締めがやっぱり苦手で、ややずれてしまう佳林ちゃんがいとおしかった!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-18 17:06:11
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【宮本佳林さんソロライブ! 小片リサ】 リンクあり
★にしちゃん 2019-10-18 17:06:14
佳林ちゃんのライブ大阪行くかー
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-18 17:09:37
宮本佳林さんソロライブ! 小片リサ|リンクあり
★魅惑のクニオ♂ 2019-10-18 17:12:02
宮本佳林ソロ初日感想。Juice=Juiceの歴史→ガチ生まれたてからの生い立ち→今宮本佳林が感じてることが、集約され一見の価値は絶対保証なやつ構成は前半ホワイト佳林、後半ブラック佳林で分けられ、まるで逆の心境を歌っていく。それでいて分裂してる感なく倒置するも直接的!ヤバかったッス
★掃除のおぢさん。 2019-10-18 17:14:32
寝られないかも☺︎小野瑞歩|『昨日は!宮本佳林さんのソロライブに行ってきました!!もうね〜!何回も震え上がって!笑トリハダトリハダ』リンクあり
★ちゃんよつ 2019-10-18 17:18:14
宮本佳林「「緊張してる私をみたい人は誰もいない」って呟けば大丈夫」的なこと言ってたからな 画像あり
★ぺっぱー 2019-10-18 17:19:17
絶対見てください!!岸本ゆめの ⇒ >昨日は宮本佳林さんのソロライブに行ってきました!!>えなにこれ?!やばい!(とりはだ)って時に小野瑞歩ちゃんの方を見たら、瑞歩ちゃんも自分で自分を抱きしめていて、、、同じ気持ちなんだろうなぁと思いましたリンクあり
★ガガーリン 2019-10-18 17:24:11
宮本佳林ちゃん嘘みたいに可愛くて本当に目の前で生きて呼吸をしているのか疑わしい感じだったな
★世界でいちばん熱いぽんぽこ 2019-10-18 17:26:28
佳林ちゃん現場優勝確定やん楽しみ!!!!
★Juicerちっひろ 2019-10-18 17:28:03
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● かわいいと思うフォロワーさん、…● アナログで好きな画材おしえてく…● juiceの秋ツアーやゆかにゃ…● 宮本佳林ちゃんの自信作見せてく…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ござ@眉間 2019-10-18 17:30:12
@tikibuntikibun 有言実行し続けてるカッコいいアイドルを応援してるのでこちらも背筋が伸びます佳林ちゃんスポーツ系の広告仕事似合いそうですよね!
★あ 2019-10-18 17:30:41
iPhoneでないので佳林ちゃんの曲インストールできないし、氷点下がよかったな…むしろアルバムかわせて
★アリさ 2019-10-18 17:32:08
昨日はぶちかまされたな~#宮本佳林 画像あり
★UF Goods Land店長 2019-10-18 17:33:42
【再入荷】品切れとなっていた宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~生写真を再入荷しました!リンクあり
★丼 2019-10-18 17:38:26
宮本佳林ちゃんソロライブお疲れ様でした…ワイは夜勤で急変あり心マしてたよ…
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-10-18 17:38:34
#うたコン #JuiceJuice #宮本佳林 初ソロツアー盛況「少女K」どんな曲調なんだろうなリンクあり
★なおっき 2019-10-18 17:43:25
宮本佳林、初ソロツアー盛況&ソロ配信SG「どうして僕らにはやる気がないのか」リリース | BARKS #宮本佳林リンクあり
★Juice=Juice 2019-10-18 17:43:33
【Blog更新】 ありがとうございます✩.*˚宮本佳林: Juice=Juiceの宮本佳林です昨日の宮本佳林 LIVE TOUR… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ケンタ@ カーネル2nd。 2019-10-18 17:44:32
佳林ちゃん1人でこんなけ人集まるんやしJ=Jさんホールツアーやろ?? 画像あり
★ござ@眉間 2019-10-18 17:44:48
120%出す!と意気込んだ会議の後、先輩に「頑張ってたね~」と言われたので「いつも通りです」って返すカッコいいやつやりました。肩パンされました。何はともあれ昨日良い刺激をもらったおかげです。佳林ちゃんありがとう!
★だいた。 2019-10-18 17:45:13
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん、昨日はお疲れさまでした。来週も楽しみに待っています。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 17:45:27
【ブログ更新】ありがとうございます✩.*˚宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-18 17:46:38
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとうございます✩.*˚宮本佳林】 リンクあり
★みやもと河岸の市店+ 2019-10-18 17:47:10
#宮本佳林 さま ソロコンサートだよっ!!#みやもと一族 #親戚ではない #juicejuice リンクあり
★liaces 2019-10-18 17:48:37
宮本佳林さんソロツアー今知るレベルやけど見てみたらまだ大阪余ってんやんフツーに買うか余らしてる人から買うかいやそもそも行くんか少し迷おう
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-18 17:49:02
#Juice=Juice ブログ更新! ありがとうございます✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★🐰ぴ@ポケカ淑女になりたい垢 2019-10-18 17:49:17
@nagami111poke いまちょうど見てましたYouTubeで宮本佳林さんで名前検索と、Googleで歌詞検索したらタイトル出てきたんで聞いてたら、イントロで聞いた事ある!と思い、飛びついてまぎーさんにリプしちゃいました…騒がしくてすみません…(´>؂∂`)
★Jack_az09 2019-10-18 17:49:41
e-Hello! 宮本佳林DVD 『Greeting ~宮本佳林~』ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-10-18 17:50:08
[Juice=Juice blog] ありがとうございます✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★山元 一男 2019-10-18 17:50:37
宮本佳林ちゃんのソロライブに元研修生大集合のお知らせ リンクあり
★もりした。(*´꒳`*) 2019-10-18 17:52:23
佳林ちゃんの歌の表現力ほんと好き!ただの歌うまじゃなくて、歌詞に血を通わせてくれるの!!
★つきの 2019-10-18 17:56:26
来週のKaring名古屋超楽しみです!セトリ見たけど最高大好きな銀色のテレパシーもあるし、、、もうやばいです。ちゃんさんの勇姿しっかり目に焼き付けてきます。現場行く方もぜひ声かけてください。#宮本佳林#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★タカC♂ 2019-10-18 17:58:40
個人的に昨日の宮本佳林ソロライブKaringで歌われたソロ新曲で気になった歌「少女K」だってさ私は少女Kエンドロールで名前もないような役柄なの
★【研】ももたん【With!】 2019-10-18 18:00:39
日曜日( *`ω´)★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★モコ 2019-10-18 18:00:40
佳林ちゃんのソロライブ全力で行きたかった
★つぼ 2019-10-18 18:01:54
佳林ちゃん当日なのかー★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★掃除のおぢさん。 2019-10-18 18:02:35
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト宮本佳林バースデーイベント決定!21歳のお祝いです。ぜひ会場にお越し下さい! リンクあり 画像あり
★K86 2019-10-18 18:03:30
[ハロプロFC] ★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定! リンクあり
★もげ 2019-10-18 18:04:21
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcより当日に山野きたよーリンクあり
★わっしん 2019-10-18 18:04:44
佳林ちゃん山野ホール裏山
★MJ 2019-10-18 18:05:02
宮本佳林ちゃんさんバースデー確認
★Hello! FC 2019-10-18 18:06:22
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定! リンクあり
★つぼ 2019-10-18 18:06:27
佳林ちゃん日曜とかもっとキャパでかい会場にしてあげなよなーと思う
★タカッチ 2019-10-18 18:06:39
@nitori_sayaka にとりんに温めてほしい(*´∇`*) あっ、昨日の佳林ちゃんのソロライブ行きたかったな~ さすがに同じ週に2日仕事休めなかったです(^_^;) 14日のにとりんイベント優先したよ~
★まんまる 2019-10-18 18:09:24
『ありがとうございます✩.*˚宮本佳林』 「めんどくさい性格だなぁのそのめんどくさいが私の表現には大事なんだと思うからめんどくさかろうがなんだろうが自分の気持ちに嘘はつかないで生きていきたいなって思います!感謝の気持ちを失わずに自分に正直に!」 リンクあり 画像あり
★どきんがはく@11/4パシフィコ横浜 2019-10-18 18:09:25
佳林ちゃんBDイベキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!んんんんんん行けるか行けないか微妙なライン…うわああううああいあいああい
★🏓みなもん(3)🏓 2019-10-18 18:09:45
佳林ちゃん日曜日開催で1人2枚なんだ
★ようべ 2019-10-18 18:11:46
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからまさかの日曜日!リンクあり
★ダンカン 2019-10-18 18:11:51
佳林ちゃんのバースデーイベント日曜か…
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-10-18 18:12:36
佳林ちゃんBDはやっぱ当日なのね
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-10-18 18:13:00
佳林ちゃんヲタは12月は大変そうね(笑)
★るーと 2019-10-18 18:13:51
佳林ちゃんバースデーイベントキタ━! リンクあり
★Juice=Juice インフォメ 2019-10-18 18:14:27
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより#juicejuice リンクあり 画像あり
★ながみ 2019-10-18 18:14:38
佳林ちゃんイベが当日で、12月って予定かなり盛りだくさんでは?代々木、赤レンガ、カウンドダウンジャパンに、クリイベだよね…?絶対クリイベ期待できないやつだ…!
★ようか。’19ファクトリー 10/30 ふくちゃんBDイベ 2019-10-18 18:15:52
佳林ちゃんBDイベ申し込み完了
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-18 18:16:17
明日のJuice=Juice岡山公演は昼夜とも当日券ありφ(..)明日の4人MCでは恐らく佳林ちゃんのソロライブについて語りますよ~。 リンクあり
★アスカ(azuki) 2019-10-18 18:16:19
佳林ちゃんのイベント日曜か。行こうかな。
★美川 愛里。 2019-10-18 18:16:52
娘。新宿昼公演落選したのは宮本佳林ちゃんさんのイタズラだなぁー(^^;)お説教しにいかないといけない!
★zabe 2019-10-18 18:17:30
予定通り佳林ちゃんBD告知きましたね!
★髙橋真人@10/27(日) 和楽器バンド 全国ツアー (盛岡) 2019-10-18 18:17:42
@haruchan_uf 佳林ちゃん(宮本佳林さん)のバースデーイベントですが、誕生日当日に山野ホールで2公演演るみたいです。ちなみについさっきFCで、発表されました。
★みっきー@team℃-ute 2019-10-18 18:18:12
佳林ちゃんのBDイベント詳細来たか
★髙橋真人@10/27(日) 和楽器バンド 全国ツアー (盛岡) 2019-10-18 18:18:33
@kirakiraidolman 佳林ちゃんのバースデーイベント誕生日当日に山野ホールで、2公演演るみたいです。
★先輩 2019-10-18 18:20:17
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより当日山野で落選祭りだよな…リンクあり
★あーる 2019-10-18 18:20:33
やっと佳林ちゃんBDきたか、あかりちゃんはいつかなぁ、今年の12月いろいろ入ってて読めないよ。
★保健室登校の中の人 2019-10-18 18:20:40
宮本佳林という光
★Ri 2019-10-18 18:21:11
Karing 本当に楽しみだな 大好きな佳林ちゃんの歌で心満たされたい
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-10-18 18:21:34
Juice=Juice宮本佳林:初ソロツアー開幕! 緊張「してなさすぎて怖い」 ロックな新曲も披露 リンクあり
★MANTANWEB (まんたんウェブ) 2019-10-18 18:21:47
Juice=Juice宮本佳林:初ソロツアー開幕! 緊張「してなさすぎて怖い」 ロックな新曲も披露 リンクあり
★遠征王ひさし 2019-10-18 18:21:55
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからあら日曜日にするなんてありがたいけど予定入っているwwリンクあり
★mojidot19 2019-10-18 18:22:31
強烈な発信の圧力を受けて昨日の余韻から抜け出せない。ハローの集大成みたいな。宮本佳林は何種類いた?新曲だらけでも世界観を完全に構築しているからどの曲も隙間なく伝わった。宮本佳林、初ソロツアー盛況&ソロ配信SG「どうして僕らにはやる気がないのか」リリース リンクあり
★サント 2019-10-18 18:23:26
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト 予想通りの当日で、前日小樽も日帰りにしてあるが、激戦の予感しかない。まず当選せねば。リンクあり
★びっと@J=J 2019-10-18 18:23:41
Juice=Juiceのツアー小樽行って次の日東京で佳林ちゃんのBDイベまわそうとしてるヲタク達!雪国の交通機関は雪で遅延だったり結構あるからある程度余裕あるスケジュール組むんだよ!!!!わかったね!!!!!!!!これはおじさんとの約束!!!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 18:24:27
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定! (ハロプロFC) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ㅤ 2019-10-18 18:27:33
Juice=Juice宮本佳林:初ソロツアー開幕! 緊張「してなさすぎて怖い」 ロックな新曲も披露 まんたん リンクあり 画像あり
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-10-18 18:27:58
12/1(日)当日、山野ホールやから限定964人×2。これは…(>_<) ★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト リンクあり
★MANTANWEB 2019-10-18 18:28:05
「Juice=Juice宮本佳林:初ソロツアー開幕! 緊張「してなさすぎて怖い」 ロックな新曲も披露」(October 18, 2019 at 06:20PM) リンクあり
★とも 2019-10-18 18:28:48
#宮本佳林 ちゃんさんの「どうして僕らにはやる気がないのか」永遠に聞ける。好き。
★飴梅(あめ) 2019-10-18 18:29:13
CD音源でも佳林ちゃんさんの歌のうまさ伝わるすごい
★タムタムタム 2019-10-18 18:30:02
佳林ちゃんの新曲聴きました☺️歌詞が真面目系クズ過ぎて共感しかない共感はするが自己紹介みたいにもんだから心に刺さるとかは無い。ただただ共感がある。特に最後「分からない、何を選んだらいいのか」で何一つ変われずに終わるの最高に真面目系クズ #どうして僕らにはやる気がないのか
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 18:30:15
Juice=Juice宮本佳林:初ソロツアー開幕! 緊張「してなさすぎて怖い」 ロックな新曲も披露 (まんたんウェブ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つるつる 2019-10-18 18:31:01
佳林ちゃんとプリンスの共演とか見たかったな同じ紫だし
★飽き 2019-10-18 18:31:19
その日は佳林ちゃんのソロコンです
★帽子 2019-10-18 18:32:30
佳林ちゃん3000pt2ショットの受付はよ。
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-10-18 18:33:45
佳林ちゃん日曜だ!めちゃ忙しいね
★まんまる 2019-10-18 18:33:47
つばきファクトリー『絶対見てください!!岸本ゆめの』⇒ 「昨日は宮本佳林さんのソロライブに行ってきました!えなにこれ?!やばい!(とりはだ)って時に小野瑞歩ちゃんの方を見たら、瑞歩ちゃんも自分で自分を抱きしめていて…同じ気持ちなんだろうなぁと思いました」 リンクあり 画像あり
★野方こはる@がたし 2019-10-18 18:34:03
Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが出したソロ曲…良すぎる…誰よりもストイックなかりんちゃんの曲名がなぜ「どうして僕らにはやる気がないのか」なのかと思っていたけど私なりの解釈としてはこう、もがいてた時期があって、その時の苦悩や葛藤がぶつけられていてかりんちゃんが歌うからこその曲だ(文字数 画像あり
★グー! 2019-10-18 18:34:29
佳林ちゃんBDイベは誕生日当日の12/1か。ソロLIVE効果で倍率高そうだな~。(1公演は見せてください〇事務所殿)
★はつねちん 2019-10-18 18:34:36
佳林ちゃんバーイベ当日だぁー!!!日曜日だから希望休いらず!!!
★タケタケ 2019-10-18 18:34:40
【朗報】かりんちゃんバーイベ日曜開催!もはや別格の感がありますね!★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★孤独の極地に行ってみた 2019-10-18 18:35:40
佳林ちゃんソロツアー非常に楽しみなわけだがハロステやJuice=JuiceのYouTubeチャンネルで期待を煽るような宣伝をして欲しかったという本音ソロツアー行かない人にとってはいつの間にか終わってたことになるレベルで宣伝してない気がする
★みず 2019-10-18 18:36:50
佳林ちゃん2部2連だけ応募して、同伴枠の交換探す方が両部入れる確率上がるかな???どうなんだろ
★まんまる 2019-10-18 18:37:02
つばきファクトリー『宮本佳林さんソロライブ! 小片リサ』⇒ 「本番前、植村あかりさんとお話をしていたのですが...宮本さんも植村さんも、私も、みんな同じ98年生まれの同い年ということに気づいたんです」知ってた!!! リンクあり 画像あり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-18 18:38:02
今日ずっとかりんちゃんのこと考えてたしパフォーマンスがフラッシュバックしていたしもう宮本佳林ちゃんだった伝われ
★タムタムタム 2019-10-18 18:39:09
やる気みなぎる佳林ちゃんが歌ってるからなんか良いこと歌ってるように聞こえるだけで実際は何一つ決断出来ずに逃げ続けてどうしようもなくなってやる気しないし何もやりたくないけど落ちぶれたくないから日々働くっていうダメ人間の歌だなこれ
★な '19 2019-10-18 18:39:47
えっ佳林ちゃんバースデーきてるのか
★ぱきんちょ@Karing大阪名古屋 2019-10-18 18:40:41
ほんまに12月1日に宮本佳林ちゃんBDやるんかよ…代々木もあるしこんなに短いスパンで東京に行けるのだろうか。今申し込むのは簡単だが果たして12月の自分にはそんなに金銭的にも時間的にも余裕はあるのだろうか…わからん
★PP 2019-10-18 18:41:00
土日の当日は凄い(何が?)★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★hachi 2019-10-18 18:41:59
「どうして僕らにはやる気がないのか」イイキョク。。宮本佳林の歌が良すぎて感動する
★クラムボン(ハロ垢) 2019-10-18 18:42:03
お休み取れるかな、、、いや取れるかなじゃなくて取るんだよ。佳林ちゃんを応援するなら、舐めた真似は出来ないでしょ。 #職場からすればめちゃくちゃ舐めた奴でしかない件
★トモ 2019-10-18 18:45:48
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★ゆうづる C62(KEN・S) 2019-10-18 18:45:56
帰宅中さっそく宮本佳林ちゃん の バースデーイベント申込みした❗どちらか 当たればいいや
★クラムボン(ハロ垢) 2019-10-18 18:46:06
@Pcd8DJ0GtaJnm4H 約束だから~~♪(輪唱天使のウィンクが始まった時、そこのパートの佳林ちゃんへの期待でどうにかなるところでした良かった…(余韻)
★きよ 2019-10-18 18:46:26
仕事終わりに購入!佳林ちゃんの歌声に後押しされる気になるし、凄い鼓舞される。。!! 画像あり
★SHIKI 2019-10-18 18:47:54
しかし、佳林ちゃんのBDイベが当日の日曜日開催とか…!一応その可能性も視野には入れてたけど、まさかホントに日曜にやるとは。なんという特別待遇wでもそれなら箱デカくしてよ!ただでさえ常に大落選祭の佳林ちゃんBDが、さらに熾烈なデスマッチになるはぁ…もうぜったい外れる予感しかない。
★アムネ 2019-10-18 18:48:02
アメブロを更新しました。 『【セトリ】宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~』 #宮本佳林 #JUICEJUICEリンクあり
★おにーちゃん🔔🍖 2019-10-18 18:48:08
佳林ちゃんのBD日曜日やんけ!
★グー! 2019-10-18 18:48:42
■ モーニング娘。'19~KOKORO&KARADA~ at新宿ReNY公演番号012019/12 /01(日)東京都新宿ReNY開場14:15 開演15:00 全自由1枚 落選これは想定内です。おかげで安心して佳林ちゃんBDイベに申し込みできます。
★くろろ 2019-10-18 18:49:31
みいみにうつつ抜かしてたら宮本佳林バースデーイベントきてた
★ころ🐧☂️ 2019-10-18 18:50:57
宮本佳林ちゃんソロコンセトリ強すぎ
★PP 2019-10-18 18:51:15
ちょっとマテ佳林ちゃんBDイベ。ReNYとモロ被りやないか><
★そらいろ 2019-10-18 18:51:54
宮本佳林さんの曲良すぎてどうしよう…。好きみしかない。 画像あり
★シージ⚽ 2019-10-18 18:54:34
佳林ちゃんもBDイベントきた!しかも当日!うえむーのはいつかな~? めっちゃ楽しみ 画像あり
★まんまる 2019-10-18 18:54:41
Juice=Juice宮本佳林:初ソロツアー開幕!緊張「してなさすぎて怖い」 ロックな新曲も披露 @mantanwebからリンクあり
★姫葉@毎日カラオケ籠りたい 2019-10-18 18:57:01
佳林ちゃんソロライブいいなぁ!!今の目標はJuice=Juiceと佳林ちゃんと愛理ちゃんのライブ行くこと。ライブいきたい·········
★びっぱー′19 2019-10-18 18:57:04
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト 珍しく日曜日にBDイベントか(°∀°)リンクあり
★hachi 2019-10-18 19:00:26
宮本佳林とか田村芽実とか。なんか正直マジの逸材っているよねとなる
★姫葉@毎日カラオケ籠りたい 2019-10-18 19:01:07
佳林ちゃんかわゆ。歌声も好きなんだよな٩(ˊωˋ*)و
★saya 2019-10-18 19:01:41
佳林ちゃんBDイベ、去年も誕生日当日山野ホールだったし、そもそもBDイベント=平日みたいなとこあるから、やっぱり優遇されてるのかな…?
★TinyNews☀️時事・芸能・エンタメ 2019-10-18 19:02:22
Juice=Juice宮本佳林:初ソロツアー開幕! 緊張「してなさすぎて怖い」 ロックな新曲も披露 リンクあり
★痘。(とう) 2019-10-18 19:02:58
いろいろ憶測を呼んだ佳林ちゃんバースデーイベは結局普通に当日でしたか。。。前日の小樽で仕事休むから当日だと参加無理なのよね今年はバースデーイベなかったことにしようま、東京のはDVDで出るだろうし我慢だな。名古屋が参加できる日程でありますように
★よしひろDJBacky 2019-10-18 19:05:01
速攻で佳林ちゃんのBD申し込んだ。ちなみにまだ仕事中。
★WWSチャンネル 2019-10-18 19:06:12
Juice=Juice 宮本佳林が初のソロライブ開催!書き下ろし楽曲7曲を熱唱 #宮本佳林 #Karing #ソロツアー@JuiceJuice_uf @upfrontworksリンクあり
★みさのあんこ 2019-10-18 19:07:24
職場離脱。今日もたくさんの情報がアップされて整理出来てない…でも初志貫徹、あーりーのBDイベントの日にちが発表されるまでは申し込みは保留。でも佳林ちゃんは予想通り当日だから出来れば12月10日以降でお願いします名古屋は年明けでお願いします。 画像あり
★ドイタカシ 2019-10-18 19:07:35
当日に山野ホールでか。日曜開催なの珍しくない?★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★ききっち 2019-10-18 19:07:41
つばきファクトリー 「宮本佳林さんソロライブ! 小片リサ」 宮本さんも植村さんも、私も、みんな同じ98年生まれの同い年ということに気づいたんです私ももっと、たくさんの愛を届けられるようなそんな人にならなきゃなと、 リンクあり 画像あり
★はゆる 2019-10-18 19:08:22
何事も明日やろうはバカ野郎だね佳林ちゃん
★だいた。 2019-10-18 19:08:50
新宿ReNYは案の定落選。これで気兼ねなく、宮本佳林ちゃんのBDイベントを申し込める。ていうか光の速さで申し込んだ。
★はち。 2019-10-18 19:09:33
「どうして僕らにはやる気がないのか」佳林ちゃんの芯の通ったキレイな声の中にある熱量をめっちゃ感じる!こういう尖ったメロディのロックな歌バンバン歌ってほしいー!
★ひふみん 2019-10-18 19:10:16
佳林ちゃんのソロ曲良い…早速買った! 画像あり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-18 19:10:48
前回のきーともあーりーイベントは朋ちゃんにホットココアをもらったのと「今度は佳林ちゃん連れてくるから!❤️」というやっさしい言葉をいただいた思い出\バレンタインイベント/
★第六天魔王 2019-10-18 19:11:08
佳林ちゃんの大阪公演は当日券とか出ないかなぁ、とか思ってみるだけ…(笑)
★ひふみん 2019-10-18 19:12:48
佳林ちゃんの歌声好き!かっこいいのも可愛いのもぴったりハマっててすごい佳林ちゃんの声は何回も聴きたくなる〜
★ももなのれみな絶好調Pink! 2019-10-18 19:13:24
佳林ちゃんソロライブのバックダンサーにまりなちゃんいるやん!!!まさか元E-girlsがハロメンのバックダンサーやるとはゆかさん繋がりだから有り得たけどこんな日来るとはびっくり
★こいもと 2019-10-18 19:13:45
宮本佳林ちゃんバースデー、タケちゃん呼んでグヘグヘさせるくらいしかないのでは…と思ったけどその日アンジュルム広島やんけ
★t-510 2019-10-18 19:13:51
はいはい娘。ReNY落選・・と思ったら同日に佳林ちゃんBDイベ来た。
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-18 19:15:58
かりんちゃんのバースデー1500ptとFCで申し込んだ。(´・c_・`)#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-10-18 19:15:58
『佳林のハロコン節』歌:佳林作詞:へきばく@ 触れればココロがあふれだす作曲:八□。19´(令和)編曲:たなちゅう(*)ハロコン!ハロコン!ハロコン!HIGH!HIGH!…やけにれいれい推しな歌だなw昨日これ聞きたかったよ佳林ちゃん!#apmk9738025614 リンクあり
★あきひら 2019-10-18 19:16:54
好評配信中!(宣伝)宮本佳林(Juice=Juice)「どうして僕らにはやる気がないのか - Single」 リンクあり
★あすか 2019-10-18 19:17:47
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcから リンクあり 画像あり
★ソフィオ 2019-10-18 19:19:20
Juice=Juice宮本佳林:初ソロツアー開幕! 緊張「してなさすぎて怖い」 ロックな新曲も披露 @mantanwebよりリンクあり
★みとん💙 2019-10-18 19:19:51
すぐダウンロードするマン#宮本佳林#どうして僕らにはやる気がないのか 画像あり
★ザビエル🍉🦖10/19こぶし大阪盛りだくさん会 2019-10-18 19:21:20
おっ、佳林ちゃんのBDイベBD当日にやるんやね日曜日だけど
★埼たマソ@B=B∞ 2019-10-18 19:21:38
宮本佳林ちゃんのバースデーイベントキター!誕生日当日にキター!超繁忙期でも行ける日曜日にキター!
★れなちぃ 2019-10-18 19:21:56
画像:<宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~>2019年10月17日 Zepp Tokyo|Juice=Juice 宮本佳林[ライブレポート]ソロツアー開幕!新曲7曲で魅せた奥行きの深さ - Pop'n'Roll リンクあり
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-10-18 19:22:38
【宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~】「佳林、名乗って」と切望されたアイドルの第一歩|円衣めがね @pou_cham|note(ノート) #宮本佳林 #ハロプロリンクあり
★はな。'19🐰🎀 2019-10-18 19:24:06
ReNY落選したし、佳林ちゃんBDイベ申し込むか。
★み ず さ ん 2019-10-18 19:24:46
佳林ちゃんも買ったし、ジュースも買った佳林ちゃんのソロいいね〜 画像あり
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-10-18 19:25:26
佳林ちゃんBDイベ、申し込み完了☺️
★りさまろ 2019-10-18 19:25:29
@Pappy0306 娘。レニー当選したんですか?倍率すごそうもう来週の佳林ちゃんソロライブ行くしかないですね!!私はつばきの童謡コンクール行く予定なので関係ないですが←
★ベリス 2019-10-18 19:27:09
Juice=Juice宮本佳林:初ソロツアー開幕! 緊張「してなさす… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-10-18 19:29:32
夕べの佳林ちゃんのライブ、各所で絶賛ですね☺️。去年のBDイベ、 初めて行って、ソロとしてのレベルの高さをひしひしと感じていたけど、期待以上のようですね。2階席だけど、ZEPPなんば入れといて良かったなぁ。昨日は観に来たハロメン豪華で羨ましい。特にこの辺#宮本佳林 画像あり
★TACA。 2019-10-18 19:29:41
おしっ‼️今年もちゃんと12月1日だ当たれ当たれ当たれ〜〜#宮本佳林 リンクあり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-10-18 19:29:52
ソロライブをZeppでやって、こんだけ人埋まるんだもん。凄いよな かりんちゃんあーjuiceのLIVE行ってみたい#juicejuice #宮本佳林 #宮本佳林ソロライブ #ZeppTokyo 画像あり
★PeaceTheBear901 2019-10-18 19:30:36
佳林ちゃんのバースデーイベ、山野ホールだと!?狭すぎだろせめて大田区民ホールぐらいのキャパでお願いします
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 19:31:46
Juice=Juice 宮本佳林が初のソロライブ開催!書き下ろし楽曲7曲を熱唱 (WWSチャンネル) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まみたす✧*。 2019-10-18 19:32:13
宮本佳林ちゃんのこういう写真が大好きです。儚くて尊い。 画像あり
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-10-18 19:32:15
宮本佳林さんのソロ曲の作詞家さんは一体何者なのでしょう。。。新人さん。。?「どうして僕らにはやる気がないのか」とか普通付けない(褒めてる)
★ケンチャ 2019-10-18 19:34:34
佳林ちゃんのバーイベ当日なら行きたい、当選するかどうかはさておき。
★みなき*脳内カンパニー社長 2019-10-18 19:35:17
昨日の事佳林ちゃんワンマンへは開演の少し前に最寄り駅に到着。改札を抜けた後、駅のホームで笑い声が聞こえ目をやると若い女の子達がいた。 私が階段を駆け降りながらチラッと見ると、めちゃくちゃ可愛い!最近の若者ってこんなスタイル良いやと思っていたら佳林ちゃん以外のjuiceちゃんだった
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-18 19:37:13
昨日の佳林ちゃんのソロコンサートに彼を連れて行ったのですが、SNSにそれを投稿してくれたものの、ハッシュタグに #JuiceJuice も #宮本佳林 もつけないなか #ぶちかます だけはつけてたの本当にツボすぎてダメ彼のなかではもう宮本佳林ちゃん=ぶちかますアイドル らしい…笑まぁ、あってはいる
★ぺりかん 2019-10-18 19:37:32
「宮本佳林」と検索すると楽曲が出てくる時代 画像あり
★Kitten@Zepp10/23 2019-10-18 19:38:06
もうWikipediaのSCRAMBLESのところに宮本佳林あって仕事はえーなと思った
★ますもと 2019-10-18 19:38:31
佳林ちゃんBDって山野2公演で大丈夫なのかな?両部落選とかくらいそうww
★あすか 2019-10-18 19:42:10
Juice=Juice「ありがとうございます✩.*˚宮本佳林」 (*´∀`) リンクあり 画像あり
★⚾きおさま⚾ 2019-10-18 19:42:11
@JoJo_JuiceJuice 佳林ちゃん前にもありましたよね?メンバー全員集結して…
★ガマびん'19 2019-10-18 19:42:21
ありがとうございます✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★みっきー@team℃-ute 2019-10-18 19:44:10
先週の舞美ちゃんのラジオをタイムフリーで聴き始めたら1曲目が「あれ?」なんかどこかで聴いた曲だな?途中ではっきり気が付いた・・・!!!これ昨日宮本佳林ちゃんのソロライブで佳林ちゃんが歌った曲やんか!松田聖子さんの「天使のウィンク」こんな偶然あるんか(^ω^;)
★♡愛実(あいみ)♡ 2019-10-18 19:44:12
宮本佳林ちゃんって、やっぱりすごいな
★つるつる 2019-10-18 19:44:14
#推しがあなたを抱きしめて言うセリフ佳林「太った?」宮本佳林「しばらくこのままで居させて」宮本「いつも頑張ってるね」金澤「今度、遊びに行かない?」細野「君に会えて良かった」 一発目でメンブレwwそして、細野さんに抱きしめられる。リンクあり
★ハラハラ@ 2019-10-18 19:44:23
Juice=Juice宮本佳林、ハロプロ現役初のソロツアーで新曲7曲披露「もっと成長していきたい」 - idol scheduler(アイドルスケジューラー) #idolschedulerハロプロ全く追ってないくせに言う事じゃないけど、超観たいリンクあり
★ザビエル🍉🦖10/19こぶし大阪盛りだくさん会 2019-10-18 19:45:22
@kio720930 去年もそうでしたねーチケ持ってたけど佳林ちゃんを干して岡山のつばきに行ったんでよく覚えてますw
★かえ 2019-10-18 19:45:42
佳林ちゃん誕生日!!!申し込む!!
★むらっち 🦑 2019-10-18 19:47:16
@0404risamaro 童謡コンクール。自分も申し込みました。もう当選ハガキ来ましたか?童謡コンクール。14:00開演でも長いよね。つばき観てからReNYへ回れないかな。17:15開場だから無理だよな。来週の佳林ちゃんって、名古屋だよね。平日の遠征は無理だよ。(泣)なんか過密過ぎて、うまくいかない。
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-18 19:47:36
私は佳林ちゃんのそういうところが好きなんです。そうやって常に葛藤して、そして吸収していく。色んな気持ちを感じられる人は優しくて強い。 画像あり
★⚾きおさま⚾ 2019-10-18 19:47:41
@JoJo_JuiceJuice なぜ佳林ちゃんだけ!?
★ブラック金子☺︎ 2019-10-18 19:47:45
宮本佳林のソロコン行った余韻がすごいらしく自分に感想を言うのはいいんですけど、これから大事な試運転に乗るので寝かせてもらいたい←笑
★マグさん 2019-10-18 19:48:41
早く佳林ちゃん作詞作曲の曲も配信されるようになって、佳林ちゃん個人に印税が入るようになるといいな。佳林ちゃんに印税を払いたい
★ザビエル🍉🦖10/19こぶし大阪盛りだくさん会 2019-10-18 19:49:09
@kio720930 昔はどちらかというと佳林ちゃんは不遇な扱いだったけど、最近はソロライブにしてもそうだけど優遇されてるねw
★ショーン 2019-10-18 19:51:13
#宮本佳林 #Karingグループとソロライブ両立できるなら、卒業なんかせず、ずっと #juicejuice でいいな。
★さげみち 2019-10-18 19:51:26
佳林ちゃんBD来たわね
★かー@ハロプロ垢 2019-10-18 19:51:51
初のバースデーイベントは佳林ちゃんになるかもどうしよう迷う
★らむ師匠 2019-10-18 19:52:22
あいみょんと米津玄師に挟まれる宮本佳林とかなんかすごいヤバい#宮本佳林#juicejuice 画像あり
★HASHIGO 2019-10-18 19:53:48
「どうして僕らにはやる気がないのか」宮本佳林リンクあり
★いつぃみ 2019-10-18 19:54:28
宮本佳林さんソロライブ! 小片リサ リンクあり
★酢茶 2019-10-18 19:54:54
画像:<宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~>2019年10月17日 Zepp Tokyo|Juice=Juice 宮本佳林[ライブレポート]ソロツアー開幕!新曲7曲で魅せた奥行きの深さ - Pop'n'Roll 天界の使者じゃん.......リンクあり
★藤高さゆな'19@ 2019-10-18 19:56:15
昨日、今更気が付いたことがあった。ひとそれの佳林ちゃん冒頭ソロの最後「誰か溶かしてよ」のビブラート。発声テク的には余り良くないな〜とずっと内心思ってた。でも、あれ心の震えなんだね。そう思うと技術的にも完璧過ぎて全身鳥肌たった。今更
★マグさん 2019-10-18 19:58:44
野球でもサッカーでも、エースが強いチームは強い。だから宮本佳林が輝けば輝くだけ、Juice=Juiceは輝く。そう言う意味でも、佳林ちゃんの活躍は心から嬉しいのです
★かいま@ハロ垢 次→11/5 カントリー 2019-10-18 19:59:09
佳林ちゃんさんは元来ソプラノなのに努力を重ねてマイクに乗るはっきりとした低音域を手にしたんだな…っていうのが分かる歌だAメロひっく#どうして僕らにはやる気がないのか #宮本佳林
★タッティJJ=AR 2019-10-18 19:59:20
佳林ちゃんソロツアーいきたいなぁ
★moko。'19 2019-10-18 19:59:29
佳林ちゃんのソロ曲めちゃくちゃ良い〜
★ゆゆ 2019-10-18 20:00:14
ReNY落選しました。宮本佳林ちゃんのバーイベ当たれ〜当たってくれ〜〜
★水玉ドッグ 2019-10-18 20:00:28
10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~(東京) - 水玉小屋オタク、ブログ書きました。リンクあり
★オンジ 2019-10-18 20:01:27
佳林ちゃんのソロ曲良い。
★マグさん 2019-10-18 20:01:54
@tamayan0823 おー!それは楽しみ!!自分も去年の佳林ちゃんバーイベでも冒頭から泣いてたので(笑)、たぶん間違いなく泣けますね
★うまむす。 2019-10-18 20:03:56
#umakin3 #keiba_radio トップは小屋敷アナ。Juice=Juiceの佳林ちゃんのソロライブ参戦からのヲジさんツイートに(^^;
★とも 2019-10-18 20:04:27
宮本佳林さんの曲まじで良すぎではないですか???????
★tera 2019-10-18 20:04:55
佳林ちゃんの配信曲BiS・BiSHの下位互換だなと思ったらBiS・BiSHに作曲してる人だった
★「る」の人 2019-10-18 20:08:21
宮本佳林(Juice=Juice)の「どうして僕らにはやる気がないのか - Single」をiTunesで リンクあり
★帽子 2019-10-18 20:08:34
ひたすら鬼リピしているが、聴けば聴くほど「帽子さんの好きそうな曲だよね」と椛田早紀関連の知り合いに言われそうな曲調であるw宮本佳林(Juice=Juice)「どうして僕らにはやる気がないのか - Single」 リンクあり
★マグさん 2019-10-18 20:10:38
佳林ちゃんの配信曲、ずっと聴いてる。佳林ちゃん自体の存在感も含め、心の琴線に触れてくる良い曲だなぁ。自分も落ちぶれたくないです
★みなみちゃん 2019-10-18 20:10:57
佳林ちゃんバースデーの日程でたから次は美葉ちゃんだ
★キュー 2019-10-18 20:12:01
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★ベイスケ 2019-10-18 20:14:31
@im_bacon_b ですよね~!すみません(笑)昨日限定で佳林ちゃん好きになったんですよね
★けつねうどんおもちもちもち 2019-10-18 20:16:40
紗友希ちゃんそれは鹿じゃなくて佳林ちゃんです。#高木紗友希#宮本佳林 画像あり
★とっきゅー 2019-10-18 20:19:30
アメブロを更新しました。『10.17宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~Zepp TOKYO』#JUICEJUICE【他画像11枚】 リンクあり
★ベーコンβ 2019-10-18 20:23:19
@Baysuke820 昨日の佳林ちゃんは好きにならざるを得ませんね!笑可愛くてカッコよすぎました☺
★真奈紀 2019-10-18 20:24:05
#nowplaying どうして僕らにはやる気がないのか by 宮本佳林(Juice=Juice)よい
★バルメリード 2019-10-18 20:24:32
Juice=Juice宮本佳林:初ソロツアー開幕! 緊張「してなさす… リンクあり
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-10-18 20:24:53
【宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~】「佳林、名乗って」と切望されたアイドルの第一歩|円衣めがね @pou_cham|note(ノート) 佳林ちゃん初めてのソロライブのレポ書いたよ。大阪名古屋で行ける人、でも迷ってる人、是非行きましょう。#juicejuice #宮本佳林リンクあり
★ちはごん 2019-10-18 20:26:37
佳林ちゃんお強い残りのソロライブ2公演も頑張って…!
★NEMO 2019-10-18 20:27:08
宮本佳林、初ソロツアー盛況&ソロ配信SG「どうして僕らにはやる気がないのか」リリース リンクあり
★NEMO 2019-10-18 20:27:21
Juice=Juice 宮本佳林[ライブレポート]ソロツアー開幕!新曲7曲で魅せた奥行きの深さ - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★ふぁるこん🍛やるべきことを頑張ります‼️ 2019-10-18 20:28:10
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト 宮本佳林 去年は古参ヲタ大歓喜のセトリでメチャクチャ楽しかったから今年も行きたい‼️ リンクあり 画像あり
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-10-18 20:29:19
@URATAKAO さすが佳林ちゃん…(?)みいみBD大盛況だったんですか!めでたい〜☺️
★よしつね 2019-10-18 20:30:08
Juice=Juice宮本佳林、ハロプロ現役初のソロツアーで新曲7曲披露「もっと成長していきたい」 #SmartNews リンクあり
★NEMO 2019-10-18 20:30:40
Juice=Juice宮本佳林「緊張はしてない」ソロコンサートで新曲を初披露 #宮本佳林 #Juice=juice #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #NEXTYOU #演劇女子部 #コピンク* #アイドルリンクあり
★まりりん 2019-10-18 20:30:49
昨日佳林ちゃんのソロライブにもポニキャからお花来てたからつい会釈しちゃった
★うかと@アイスボーン始めました 2019-10-18 20:31:20
現役では初だったのか…すごいぞ佳林ちゃん 画像あり
★NEMO 2019-10-18 20:32:26
宮本佳林(Juice=Juice)「どうして僕らにはやる気がないのか」10/18本日配信開始! リンクあり
★のんグク🍭 2019-10-18 20:32:28
昨日の佳林ちゃんの初経は可愛すぎたよね
★真実 2019-10-18 20:35:17
@riay0801 ありがとうございます可愛いです❤️佳林ちゃんのソロライブは名古屋公演に行きますよ✨
★NEMO 2019-10-18 20:35:54
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-18 20:39:10
宮本佳林信者だからずっと聴いてる 画像あり
★toshiki1201⋈@11/4 アンジュルム パシフィコ横浜国立大ホール 2019-10-18 20:39:35
アメブロを更新しました。『10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ ZeppTOKYO。』#宮本佳林【他画像8枚】 リンクあり
★sakana 2019-10-18 20:39:47
かりんーー!。 高木紗友希 ⇒ 『昨日は宮本佳林ちゃんのソロライブツアー、【宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~】を見てきました。いやぁ〜楽しかった!久々にあんなに楽しんだ!っていうくらい楽しかったです。ライブの中で色んな佳林が見れたのが嬉しかったです。』リンクあり
★NEMO 2019-10-18 20:40:26
Juice=Juice宮本佳林、ハロプロ現役初のソロツアーで新曲7曲披露「もっと成長していきたい」 リンクあり
★ぺりかん 2019-10-18 20:40:29
@ange_and_meimi Juiceでパープルという、佳林ちゃん推しにピッタリな服です! (半袖なので日常使いとしては来年の夏までお預け…)
★NEMO 2019-10-18 20:40:34
Juice=Juice 宮本佳林ソロツアースタート「もっともっと成長していきたい」 (ドワンゴジェイピーnews - 10月18日 13:10) リンクあり
★まんまる 2019-10-18 20:43:43
いろんなメンバーのブログに上がってるこの集合写真、幸せすぎるな。ハロプロの集合写真だといつも後ろの方で控えめに写りがちな5人が最前列でリラックスして楽しんでて本当に宮本佳林ちゃん最高!!!!! 画像あり
★オンド=ルセク 2019-10-18 20:46:05
タイムラインが宮本佳林と宮本浩次だなあ‍♀️‍♀️‍♀️
★NEMO 2019-10-18 20:46:58
Juice=Juice宮本佳林:初ソロツアー開幕! 緊張「してなさすぎて怖い」 ロックな新曲も披露 @mantanwebからリンクあり
★てんしちゃメロディ 2019-10-18 20:51:18
そしたら宮本佳林って最強じゃね!?顔面レベル…最強ダンス…パワフルかつアイドルらしい(結果最強)歌…生歌でさえめちゃくちゃうまいしアイドルらしい(結果最強)スタイル…細いそして色白は?結果最強じゃない??
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-18 20:51:57
佳林ちゃん 画像あり