★くぃっきー 2019-10-18 20:52:36
は!? 佳林ちゃんソロツアー、ソロ新曲7曲!?!?
★こ~りゅ~ 2019-10-18 20:59:23
( ゚д゚)ハッ!うっかり、昨日の佳林ちゃんライブの集合写真に、どぅーが写ってるの見逃してた!?ふくちゃんのブログで気付くとは、あかん
★つづき 2019-10-18 20:59:57
今月末にでっかい山があるため、14のアンジュ以降は、バーイベリリイベ佳林ソロなど全てやむなく見送ってる次第。にしても、宮本佳林ライブとってもよかったみたいでかなーり残念。
★えいきゅう。 2019-10-18 21:03:19
幸せな空間と時間やった佳林ちゃんありがとう(^-^)そして連番した知り合いさん発見(  ̄▽ ̄)俺っち顔だけ写ってる~ 多分 画像あり
★ゆう*かりん 2019-10-18 21:06:35
iPod touch + ULTRASONE Panther + final E1000で宮本佳林(Juice=Juice)「どうして僕らにはやる気がないのか」。疾走感のある曲はアンプ挟んで迫力のあるサウンドで。E1000はお気に入りのイヤホンです。#ULTRASONE #final 画像あり
★ダンカン 2019-10-18 21:10:03
角度的にイケ散らかしてる佳林ちゃん見えないというw
★ikuzo 2019-10-18 21:11:07
昨日の佳林今日のみいみハロプロの未来は明るい。#宮本佳林#岡村美波
★R 2019-10-18 21:11:15
佳林ちゃんすげーなー。
★sakana 2019-10-18 21:13:08
Juice=Juice 「ありがとうございます✩.*˚宮本佳林」 ⇒ 『昨日の宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~来てくださった方こられなくてもパワーを送ってくださった方ありがとうございます。』リンクあり
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-18 21:13:14
佳林ちゃん朱莉ちゃんの真似した?笑#JuiceJuice #宮本佳林#アンジュルム #竹内朱莉 画像あり
★あ 2019-10-18 21:14:34
来週はただでさえ稼働日3日なのに木曜日午後休頂きますメールを恐る恐る送信したよ。いる間はこき使って下さいって書いといたよ。待っててね、佳林ちゃん!
★保健室登校の中の人 2019-10-18 21:15:27
宮本佳林ちゃんから強かった時代の…若かりし頃の?坂本真綾を感じるんですよ…だからこんなに好きなんだと思う。
★kizu49 2019-10-18 21:15:50
宮本佳林、新曲なるもの出まくりだったのか。アルバムくるって事か?流れがやば過ぎな。ロブ・ゾンビの流れな気もするけど。Juice心配だけど、地球アイドル第1位ぶっちぎってる宮本佳林はガンガン売り出すべきだろうから、これはまじで巨大な何かの始まりだろう。
★クラムボン(ハロ垢) 2019-10-18 21:17:17
明日7時出勤だけど佳林ちゃんの新曲ヘビロテして生き延びよ
★さげみち 2019-10-18 21:17:38
宮本佳林ちゃん以外の女の子に1ミリも揺らがない強い心を持ってるでお馴染みのワシ 画像あり
★キムラ 2019-10-18 21:19:18
@Akari_Shinchan しんちゃんの非公式ライバル佳林ちゃんですね✨
★みやきち 冬眠一時解除 2019-10-18 21:20:43
宮本佳林ちゃんがキラレボがなければ今の私はないって言った瞬間普通にその人もういないけどねってぼやいたわ
★「る」の人 2019-10-18 21:22:06
ありがとうございます✩.*˚宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★マサ 2019-10-18 21:23:31
今晩は宮本佳林バースデーイベントのDVDを観てソロライブに行った気になろう… 画像あり
★ござ@眉間 2019-10-18 21:24:35
昨日は220武道館の佳林Tで行きました(洗濯前に撮ったからシワが(笑))当時由加ちゃん推しだったけど一応佳林ちゃんのも買っておいて大正解!これデザインおしゃれなんでオレンジも出て欲しい。事務所さーん 画像あり
★みやきち 冬眠一時解除 2019-10-18 21:24:47
宮本佳林ちゃんライブ終わりにお知り合いさんとヴィーナスポート歩いてたら真横を前野えまちゃんが通って反射的にえまちゃんって声出してしまって振り返りながらおじきしてくれて申し訳ない気持ちになってしまった
★zy 2019-10-18 21:31:15
#どうして僕らにはやる気がないのか #宮本佳林 めっちゃいい曲! 画像あり
★ベリス 2019-10-18 21:32:28
Juice=Juice 宮本佳林が初のソロライブ開催!書き下ろし楽曲7曲を熱唱 - WWSチャンネル #WWS #juicejuice リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-10-18 21:33:30
遅くとも4時には起きなきゃならないのに宮本佳林ソロライブをずっと反芻してる 画像あり
★キムラ 2019-10-18 21:35:01
@Akari_Shinchan この佳林ちゃんは完全にしんちゃんを挑発してますね(笑)
★タッティJJ=AR 2019-10-18 21:35:21
@1_NR_1 Tシャツですかね☺️ただ生で佳林ちゃんみたい!それが1番
★🦐れらほの☘️(はれれ)@10.19こぶしATC 2019-10-18 21:35:49
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからかりんちゃんは誕生日当日(しかも日曜日)にやるんやなリンクあり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-10-18 21:39:18
佳林ちゃんのソロコンサート、予想以上の内容みたい。大阪公演が楽しみ過ぎる。 #宮本佳林 Juice=Juice宮本佳林「緊張はしてない」ソロコンサートで新曲を初披露(ザテレビジョン) - .. - リンクあり
★イイ野。'19@1105豊洲PIT 2019-10-18 21:39:50
でもさ、昨日あれだけのものを見せられたら、佳林ちゃん単推しの人はともかくとして、そうじゃない人はみんなきっとこう思うんだ「うちの子のはいつなの!!!!」マダァ- (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
★ながみ 2019-10-18 21:39:54
ゆかちゃん卒業の佳林ちゃん。小さい男の子みたいで可愛い。 画像あり
★前野えま 2019-10-18 21:41:30
昨日の #宮本佳林 様のソロコンサートは本当に最高でした✨まだ大阪と名古屋でこれから行く方もいらっしゃるのでネタバレはできませんが…!ちゃんさんは相変わらず最強でしたおつよい!!!!#juicejuice #Karing 画像あり
★すーさん(すよすよ) 2019-10-18 21:41:58
ついカッて、いやダウンロードしてしまった( ̄▽ ̄) 後悔はしていない( ^ω^ ) #juicejuice 惜しむらくは宮本佳林ちゃんさんがせっかくのソロ活動なのに自分の言葉で語れる場所が大幅に減ってしまったことが(´・ω・`)  #ハロドラ 画像あり
★【吉原】コスモス 2019-10-18 21:42:24
新人 #かりんちゃん 本日最終枠22時~ご案内可能です☆高評価連発の新人さん!!小柄で愛くるしい雰囲気の可愛い女の子☆彡是非会いに来て確かめてください!!#吉原 #コスモス #コスプレ #ソープ
★ゆりぴょん 2019-10-18 21:43:12
2部の回替わりが全部神すぎてイントロリアクション芸人かましたし、佳林ちゃんソロライブですでに喉と腕と腹筋(なぜ)がやられてたのに今日で足もダメになった
★Feu。 2019-10-18 21:44:48
平日の昼間からーごろごろ~ごろごろ~あーあぁ、自分の周りがみんな佳林ちゃんにならねーかなー
★じじ 2019-10-18 21:45:22
宮本佳林名義で13位にいるのかっこ良すぎる 画像あり
★LGTM 2019-10-18 21:46:22
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト リンクあり
★ラんバ=ラル 2019-10-18 21:47:09
@maeno_ema まさか現役でソロライブツアーをやる子が出るとはハロプロも楽しませてくれますね☺️劇団ゲキハロでやっていたBerryz工房の三億円少女の時の宮本佳林ちゃんが可愛すぎてそれからハロプロエッグも少し見に行っていたのが懐かしいです☺️
★さとられ 2019-10-18 21:47:09
inf.更新→2019/10/17宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ リンクあり
★せんち 2019-10-18 21:47:28
佳林ちゃんの好きなところはね〜声質というか声の転がし方かな 聖子ファンと生粋のハロプロっ子を感じさせるしゃくりあげ唱法
★ぴのつこ 2019-10-18 21:51:45
昨夜の余韻が頭の中でいまだにぐわんぐわん…コピンクアルバムからのどうして僕らにはやる気がないのかをエンドレスリピートでかりんちゃんの歌声に浸り続けております。繊細なのに力強いってどういうこと?透きとおってるのに温かいってどういうこと???もう、好き。#karing#宮本佳林
★七地 健生 2019-10-18 21:53:09
佳林ちゃんソロのひといきの翌日にキャナ(真奈、あゆべえ)のカバーを聴くなんてw
★YURINA da GOLD DIGGER 2019-10-18 21:53:29
80年代の聖子ちゃんをリアル体験できなかったの自分の年齢を呪うしかないなっていつも思ってるけど、私たちには宮本佳林がいるんだって強く誇りに思ったよツアーと並行であんな新曲ばっかのセット、超半端ないよOPVだけでチケ代回収できるくらいの喜びありました欲をいいます生ドラム願
★⛩地団駄にゃんす@nyax0077 2019-10-18 21:54:52
大雨の日に黄色いレインコートを着た宮本佳林チャンを言葉巧みに排水溝へ引きずりこみたい 画像あり
★しか!T 2019-10-18 21:57:41
@maeno_ema あっ佳林ちゃんだwこれからも応援よろしくね
★piropiro 2019-10-18 21:59:50
Juice=Juice宮本佳林、ハロプロ現役初のソロツアーで新曲7曲披露「もっと成長していきたい」 | ORICON NEWS リンクあり
★せんち 2019-10-18 22:00:27
コピンク聞きたくてギリギリまで迷ってたんだよな〜〜うーーーーん宮本佳林 (Miyamoto Karin) - 最高視感度 / Saikou Shikando @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Neko(ねこ)@✨どぅ~は永遠だ♪ 2019-10-18 22:02:35
よく考えたらJuice=Juiceって、かりんちゃんが休んだりして欠けたら、1番寂しいかも。推しじゃないけどふと思った。今まで箱推しみたいなもんだったから、推し増し考えるか。たけちゃん大好きなかりんちゃんだし。笑#JuiceJuice#宮本佳林
★ますもと 2019-10-18 22:02:37
12/1 佳林ちゃんBD12/2 ビヨZepp12/4 Juice代々木12/8 研修生大阪12/15 研修生名古屋12/22 研修生東京まぁ忙しい
★kazu ✨ 2019-10-18 22:04:43
宮本佳林のソロライブツアーが開幕 Juice=Juice曲に加え、新曲7曲 そしてあの曲も | GirlsNews リンクあり
★マサ 2019-10-18 22:08:49
宮本佳林バースデーイベント、今年はちょうど日曜日だったので申し込んだ♪ 画像あり
★あみ 2019-10-18 22:09:19
ハロプロ好きのお友達が欲しくてツイッター始めました!娘5期オーディションくらいからゆる〜くウォッチしてます。宮本佳林ちゃんが好きです。
★たんぼ👻 2019-10-18 22:09:42
@daitadaitadaita だいた。さん!ぽったーさん!ずっと金澤さん単推しかと思ってたら佳林ちゃんだったんですねソロライブたのしんでください〜〜‍♀️
★あみ 2019-10-18 22:15:19
ハロプロのライブは2012年に行ったのが最後だったのですが、昨日思い切って佳林ちゃんのソロライブ行ってきました。スタンディングのライブ自体初めてで、右も左も分からず不安だったけど本当に行ってよかった!
★Majesty 2019-10-18 22:16:42
#nowplaying どうして僕らにはやる気がないのか by 宮本佳林(Juice=Juice) - どうして僕らにはやる気がないのか - Single 画像あり
★あんず♂ 2019-10-18 22:17:16
宮本佳林ちゃんさん……
★背景さん 2019-10-18 22:19:20
後輩たちがどんどん卒業していくことを知っていながら、知っているからこそ、佳林ちゃんがJuice=Juiceに所属しながらソロツアーをやったこと。意味や深みが増してくる。
★ズバット。'19 2019-10-18 22:19:37
昨日の佳林ちゃんのZeppが最高だったのに…。奈落の底に叩き落された。
★マーブル 2019-10-18 22:21:28
来週まで長いと思ってたら、とりあえずiPad で買えば〜と。その発想はなかったよこれでお家では聴ける宮本佳林(Juice=Juice)「どうして僕らにはやる気がないのか - Single」 画像あり
★ほのか 2019-10-18 22:22:24
宮本佳林って凄いなーなんでも一人でやっちゃうな
★んーちゃん 2019-10-18 22:23:55
20期の初お披露目でロッケロやったむすぅに度肝抜かされて、更に佳林ちゃんチルドレンで。むすぅこんな終わりは想像してなかったよ。
★ぴぃ 2019-10-18 22:24:11
さっきMステ観て、今YouTubeでハロの動画観てたら、口パクのアイドルがMステに出られるのにこんなに歌えるアイドルが出られないのがわけわかんなくなるよね。無修正、レコーディングでこれだけ魅せられます#宮本佳林リンクあり youtubeあり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-10-18 22:25:03
@maeno_ema 2枚目佳林ちゃん本人に見えた
★コージ::ブルーマントマン 2019-10-18 22:27:18
#nowplaying どうして僕らにはやる気がないのか by 宮本佳林(Juice=Juice) 画像あり
★空色のっちん 2019-10-18 22:29:42
佳林ちゃんさんのソロライブが大成功と思ったらこれかよ
★コージ::ブルーマントマン 2019-10-18 22:31:27
宮本佳林ちゃんと SCRAMBLES ってなかなか胸熱なコラボですよね。すごくない?
★たろう 2019-10-18 22:32:17
佳林ちゃん忙しすぎない?
★ズバット。'19 2019-10-18 22:32:23
昨日の佳林ちゃんライブの余韻が全部どこかに吹っ飛んだ
★マヅキ 2019-10-18 22:32:52
佳林ちゃんのライブのあと、単純に凄い!楽しい!の中に、やっぱり未来を気にする声もチラホラ聞こえて、気にしてしまうとやけに金澤さんが代々木に向けてみたいな体づくりをやってるのも少し怖い。あの人たち、ほんとこの手のポーカーフェイスはめっちゃ上手いんだもん。
★ようぞう 2019-10-18 22:33:37
かりんちゃんのソロライブで帰りに配ってたチラシもらって来て良かった。面白い仕掛けがあったみたい✨「今日はライブに来てくれてありがとう とてもいい歌だからたくさん聴いてください」という隠されたメッセージ。 #どうして僕らにはやる気がないのか #宮本佳林 画像あり
★まめこ 2019-10-18 22:34:57
佳林ちゃんのソロライブ記事のサムネ、ザアイドルってこれだよな〜ってすごい安心?する
★みう 2019-10-18 22:35:48
佳林ちゃんの余韻に浸ってたところにこれだよ、、悲しすぎる
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 22:37:24
Juice=Juice 宮本佳林のソロツアーがスタート! ソロ新曲「どうして僕らにはやる気がないのか」が10月18日から配信開始! (日刊エンタメクリップ) #ハロプロリンクあり
★藤高さゆな'19@ 2019-10-18 22:39:55
なる程!佳林ちゃんの新曲タイトルはアップフロントの社員の自虐か!「どうして僕らにやる気がないのか」
★ゑぞ 2019-10-18 22:44:05
表現について佳林ちゃんの言葉で語ってくれるのめちゃ嬉しい
★ArugaofMercy 2019-10-18 22:44:48
もちろん私はJuiceが好きだけど、それでもやっぱり佳林ちゃんのステージパフォーマンスが飛び抜けて好きなので、ソロのステージでこんなにいくつも記事が上がるのは稀すぎて嬉しさでてんやわんや
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-18 22:47:37
BEYOOOOONDS増えてハロプロ研修生の次のユニットも来年本格始動するだろうし、宮本佳林ソロも始まってハロプロのコマ多すぎるからな、ハロコンも大混雑。なんとなく仕方ないのかなという気もするな
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-18 22:49:19
夜勤・明け・休み・夜勤・明け・休み・休みでJuice=Juiceの小樽、佳林ちゃんのバースデーイベント東京、一旦北海道戻ってからのJuice=Juice代々木体育館東京っていう選択肢もあるが・・・。
★カレコチャンさん✩.*˚ 2019-10-18 22:50:39
ドラクエウォークしながら宮本佳林ちゃんの新譜どぼやなループ再生
★ArugaofMercy 2019-10-18 22:51:22
デビューしたら応援するねっていうただのキモオタとの口約束を、佳林ちゃんがステージで一切手抜きしないことで守ってくれているような気がしてる(これ書いていても本当にキモいのはわかってますわかってます) だからグループも応援したいしソロは全力で喜ぶし、おそらくハロプロ卒業しても。うん。
★カレコチャンさん✩.*˚ 2019-10-18 22:51:31
ハロプロ、いろいろあるけど頑張っていこうぜ曲ばっかりだから、宮本佳林曲、やる気ないままで笑った
★サオリダ 2019-10-18 22:51:34
佳林ちゃんもうすぐ
★茜屋日海夏(i☆Ris) 2019-10-18 22:53:25
悔しい。宮本佳林ちゃんのソロライだと…そんなん見たかったやん…絶対的エース宮本さん…まじかっこよすぎやろ…
★アイドルあんてなNeo 2019-10-18 22:53:46
宮本佳林ソロ曲「どうして僕らにはやる気がないのか」 リンクあり
★ArugaofMercy 2019-10-18 22:55:33
あんなにキラキラしてるのに、ウジウジネガティブでいっそのこと開き直ってる佳林ちゃんがどうしようもなく可愛い……。
★ニッキ 2019-10-18 22:56:38
昨日の宮本佳林ソロコンサートから先ほどのカントリーガールズの活動休止の流れを考えるとハロー!プロジェクトもとうとう新たな可能性というかアプローチの方法を模索し始めたのかもね #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★Rin=Rin 2019-10-18 22:59:13
@nozomuiwao 佳林ちゃんは、凄いです❗見に行きたいのに、見に行けなくて、悩ませる人間を作りすぎです❗
★ArugaofMercy 2019-10-18 22:59:54
10月はリリースラッシュでライブラッシュであっちゃこっちゃ忙しくて情緒不安定なりに楽しくて、で、まあ分かり切ってることなんだけどDIR EN GREYが生きがいで、宮本佳林が癒しなんだよな…。そしてマイメロディが世界一可愛い。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-18 23:01:34
【たかかりんから大切なお知らせ】私、たかかりんは、10月24日の宮本佳林ソロライブツアー~Karing~名古屋公演をもちまして、福岡の佳林ちゃん現場しか行かない、かなりな在宅ファンになることをご報告させていただきます。#ハロプロ#juicejuice#宮本佳林 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-18 23:01:36
これからの自分の生活習慣が変わりそうなことや、来年からは福岡ソフトバンクホークスを本格的に応援しようと考えた結果です。かなりな在宅ファンになりますが、宮本佳林ちゃんを応援する気持ちは今までと何ら変わりません。#ハロプロ#juicejuice#宮本佳林 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-18 23:01:38
今後もたかかりんをよろしくお願いいたします(なお、明日から、福岡ソフトバンクホークスを応援するTwitterアカウント「たかたか」を開設いたしますので、そちらのフォローもよろしくお願いいたします)#ハロプロ#juicejuice#宮本佳林 画像あり
★しほりん 2019-10-18 23:02:26
ももちの気持ち踏みにじる事務所に、お金なんて1円も払いたくない!!!でも宮本佳林さんや Juice=Juiceという人質を取られているので、せっせと働くしかないという悲しさ
★つづき 2019-10-18 23:02:52
宮本佳林ちゃんもJuice卒業しちゃうんかな?日曜のバーイベってめっちゃ異例。誕生日当日ってのがポイントな気がしてる。
★くまこ 2019-10-18 23:03:36
こんな時だけどとりあえず佳林ちゃんBD申し込んだ…
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-10-18 23:05:19
@maeno_ema こんばんはえまちゃんますます佳林ちゃんに似てきた!(また言ってる)❤️しっかり参戦してグッズも買って応援出来たから、良かったね✨今夜もとっても可愛い写真を有り難うございます❤️
★あ 2019-10-18 23:05:49
ありがとうございます✩.*˚宮本佳林|いい写真だーリンクあり
★はゆる 2019-10-18 23:08:18
佳林ちゃんのことだけ考えていたかったなあ
★せいちゃん。 2019-10-18 23:11:11
明日誰も来ないなら特典会スルーかな〜佳林ちゃんBD来てしまったし。
★村雨ススム 2019-10-18 23:12:19
何かLINEしてる関ジャニオタクに昨日佳林ちゃんのライブ行ってきたんですよー!楽しかったけど20歳過ぎたらぶりぶりアイドルやめなさいよって感じでしたー!とか言ってたんだけど、そういうところも含めて、アップフロント…
★せいちゃん。 2019-10-18 23:13:08
昨日の佳林ちゃんソロライブ入って改めて楽しいと思える入りたい現場だけ行きゃいいやと思った。
★せいちゃん。 2019-10-18 23:14:10
ハロオタというより宮本佳林のオタクだから今回の件にはあまり触れずにいきたいから今日はこの垢に落ち着こうかな。まぁモチベは宮本佳林全振りなんですけど()
★おぴんく'19さんは104期生 2019-10-18 23:15:34
悲しすぎるから、佳林ちゃんさんのソロラのセトリ検索しよう……最高視感度はいってるかなー?
★せいちゃん。 2019-10-18 23:15:37
昨日はまじで宮本佳林しかでこっち浮上してないからリプ再開するぞ〜
★ようか。’19ファクトリー 10/30 ふくちゃんBDイベ 2019-10-18 23:15:55
#推しがあなたを抱きしめて言うセリフ佳林「おはよう」宮本佳林「好きになってもいい?」宮本「君を守りたい」谷本安美「あの…、好きです…」朋子「もう離さないよ?」 リンクあり
★ナカちゃん 2019-10-18 23:16:56
昨日の僕「佳林ちゃん最高!娘。も当選!!」今日の僕「カントリー・・・」
★くろろ 2019-10-18 23:17:10
船木結が中心にいるハロー!プロジェクトを見たかったなぁ。宮本佳林が見せてくれた「後輩のためにもハロー!にいながらソロ活動という道を切り拓く」姿、受け継ぐのはむすぶだと思っていたのに。っていうか佳林ちゃん卒業しづらくなるやん!
★おぴんく'19さんは104期生 2019-10-18 23:18:35
ま、ま、ま、待って!!佳林ちゃんさんのソロ新曲多いね!!???ソロアルバムでも出すの!?出して!!というか大丈夫?ここにきてjjやめたりしないよね???
★🍎life is party🍇 2019-10-18 23:20:30
元々もし朋子さんと佳林ちゃん卒業したらヲタ卒だなぁって思ってたけど、やなふな居るからどうしようだったのがやなふな先に居なくなってしまうならハロプロに固執する理由が何もないわ。