「皆様へ」 船木結 2019-10-18 23:36:38
北海道 船木結 2019-10-16 13:32:25画像3枚あり
14 船木結 2019-10-07 22:33:14画像3枚あり
中西さん 船木結 2019-10-01 23:31:35画像1枚あり
とっておきの 船木結 2019-09-27 22:53:34画像3枚あり
petunia 船木結 2019-09-23 22:41:03画像3枚あり
#イマドキ女子やってみたS.F 船木結 2019-09-21 22:41:10画像3枚あり


[関連ツイッター]

★す ず 2019-10-18 14:40:22
靴紐結ぶの下手すぎて永遠に解けるからだれか結ぶの上手い人にむすぶたんとうになってほしい
★せ⛵🌲 2019-10-18 16:24:13
もうすぐ船木結ちゃんに会えると思うと緊張してくる
★こい🌱 2019-10-18 18:01:31
@VTESU8T9Wctrj1L フォローありがとうございます!船木結ちゃん発作がうるさいですが仲良くしてください!よろしくお願いします☺️
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-18 18:29:47
かっさーがふなっきに身長伸ばさないでと願うのが面白い。今もむすぶと呼んでるのかな "HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・船木結・笠原桃奈 #75" リンクあり youtubeあり
★やっさん。(在宅) 2019-10-18 18:48:27
船木結(アンジュルム):プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト リンクあり 画像あり
★ふなっきー@えひめ西条移住? 2019-10-18 19:29:47
むすぶたん、一瞬上半身が…ごめんなさい 画像あり
★みぃの 2019-10-18 19:52:24
船木結ちゃんがMステとか出たら泣いちゃうよな、、、私が 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-10-18 19:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-18 20:03:37
アンジュルム 新プロフィール画像("私を創るのは私"の衣装)ふなっき#ANGERME #アンジュルム #船木結 画像あり
★anegoの人。 2019-10-18 21:14:05
アンジュルム 「キソクタダシクウツクシク」 何回載せてるかわかんないけど何回でも載せるからこの船木結を見てくれ・・・リンクあり youtubeあり
★fu% 2019-10-18 21:41:33
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 名前の由来を教えてください…● フナキユイ…● 船木結(ふなきむすぶ)ちゃんっ…● 我想去華特·迪斯尼和日本环球影…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★こまこま 2019-10-18 21:58:25
大橋くんと船木結ちゃんの歌い方?発声?が結構似ているからコラボしてほしい感ある、お顔は大西流星くんに激似なんだけど…
★つやま 2019-10-18 22:01:15
は?船木結?
★ヨシダ・リョウ 2019-10-18 22:02:13
カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ 船木は2020年3月をもってハロー!プロジェクト、アンジュルムを卒業、以降芸能活動を休止いたします。#ANGERME#船木結リンクあり
★きと 2019-10-18 22:02:31
ってえ?むすぶたん???
★aki_t03(holding this pain) 2019-10-18 22:02:32
船木結もったいないなぁ。あのブルージーな歌声をプロデュース側も持て余してるような気がしてた
★中島 2019-10-18 22:02:56
むちゅぶ......悩んだんだろうな...君なら何にでもなれるよ...ほんまに...#船木結
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-18 22:03:45
船木結なぜ? は?
★みんぱー 2019-10-18 22:04:30
船木結さん?!?!
★サカタ 2019-10-18 22:04:43
船木結?え?
★フラジぃー🍁♨️ 2019-10-18 22:04:52
船木結、、、
★かめしげ 2019-10-18 22:04:53
ちょっとちょっとカントリー。。。むすぶたん。。。
★前田 2019-10-18 22:05:24
船木結の武者修行感。
★かめしげ 2019-10-18 22:06:09
赤いイヤホンどうすんのよ、むすぶたん。。。赤いイヤホンはむすぶのハスキーボイスがないとダメ
★ヨネッティー 2019-10-18 22:06:11
お、俺たちの船木結が…
★ペリー 2019-10-18 22:06:21
船木結、まだやり残したことあるでしょ、
★みこ 2019-10-18 22:06:40
むすぶたん…アンジュルム…アンジュルムまた卒業???
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-10-18 22:06:42
船ちゃん居なくなったらアンジュルムどうするんや・・・キューティーむすぶたんも大阪のおばちゃんも船ちゃんの代わりなんて居ないんだぜ・・・
★こばやし 2019-10-18 22:07:02
山木梨沙さんや小関舞さんはなんとなくそろそろかなとは思ってたけどさ、船木結さんまで…
★キュウ 2019-10-18 22:07:16
山木梨沙⇒芸能活動引退森戸知沙希⇒モーニング娘。’19として活動継続小関舞⇒大学進学目指す、芸能活動継続船木結⇒2020年3月アンジュルムおよびハロプロ卒業。衝撃が大きすぎる。。リンクあり
★わか 2019-10-18 22:07:24
カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ 山木梨沙芸能界引退小関舞ハロプロ卒業芸能活動継続船木結ハロプロ卒業森戸知沙希モーニング娘。メンバーとして活動を継続 #country_girlsリンクあり
★有機物(財産権) 2019-10-18 22:07:28
え、アンジュルム船木結卒業スペシャルありますか?
★じじ 2019-10-18 22:07:44
船木結はハロの宝だろ。ほんとにいいんか?
★望月きょん 2019-10-18 22:07:57
しかも船木結たゃハロプロ卒業するの?
★ストロー@DD風なDD 2019-10-18 22:08:01
はぁーー!? #船木結
★ふわ 2019-10-18 22:08:02
船木結ハロプロ卒業マジか。
★アポロ 2019-10-18 22:08:05
正直なんとなくなりそうではあったが山木梨沙の芸能界活動と船木結のハロプロ卒業が以外だな
★n a e 2019-10-18 22:08:10
船木結卒業のお知らせ山木梨沙卒業のお知らせが必要
★とんかつ 2019-10-18 22:08:16
え?むすぶたん??
★ʚ 彩 夏 の ɞ 2019-10-18 22:08:27
え、船木結ちゃんアンジュルムも辞めるの
★れんれん(✋٠∀٠) 2019-10-18 22:09:00
アイドル船木結はもうちょっと見たかった
★をたん 2019-10-18 22:09:03
キューティーむすぶたんが一番意味わからんマジ?むり
★みそちゃん 2019-10-18 22:09:03
赤いイヤホンのむすぶたん聴けないのつらすぎ、、、キューティーむすぶたん、、、、、ぶれむすぶたん 画像あり
★はるな@前ここ推し 2019-10-18 22:09:10
カントリーガールズ活動休止船木結アンジュルム卒業???え??リンクあり
★神鳥居 奈々美 2019-10-18 22:09:31
小関舞ちゃん船木結ちゃんなんでだよ!
★bbrsun 2019-10-18 22:09:33
しかも本文にしか書いていないけど、山木さんはわかる気がする一方で、ふなっき3月で卒業・芸能活動休止ってまた... #country_girls #angerme #船木結 #山木梨沙
★㌣・マ・リッリ 2019-10-18 22:09:47
Mステ嬉しいけどそれどころじゃないよカンガル…むすぶたん…
★けっとくん。'19 2019-10-18 22:09:47
船木結ちゃん……
★デイリースポーツ 2019-10-18 22:09:48
アンジュルムまた卒業 今度はふなっき/芸能/デイリースポーツ online #DailySportsリンクあり
★珍楽👣ヤバグッ 2019-10-18 22:09:49
カントリーガールズさんも船木結も絶対に必要だよ。この世の中に。
★まっすん 2019-10-18 22:10:00
梁川奈々美卒業の1年後に船木結が卒業なんて… 画像あり
★kalno 2019-10-18 22:10:09
カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ 寝耳に水だし、むすぶたんがハローを卒業とか、ハロのリーダーになるとか言ってたのに...リンクあり
★あくあ 2019-10-18 22:10:31
えー船木結ちゃんマジ?
★まのウサ∞ 2019-10-18 22:10:49
カントリーガールズ活動休止むすぶたんが卒業〜〜
★ひゅうが 2019-10-18 22:10:52
カントリー停止 え???山木梨沙 え???小関舞 え???船木結 え???森戸知沙希 よかった‥‥カントリー再始動 え???なんだこれ‥‥‥
★ちょこ 2019-10-18 22:10:54
ちぃちゃんは娘。継続でホッとしてるんだけど、船木結ちゃん辞めちゃうの?最近知った(遅)けど、歌すっごい上手いしダンスも上手いし、え、辞めちゃうの?!?
★リックドム。’19 2019-10-18 22:10:55
カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ 山木梨沙、引退し就職。小関、大学を目指しつつソロ活動船木結、アンジュルム及びハロー卒業しダンスを突き詰めたいリンクあり
★オチアイ 2019-10-18 22:10:57
カントリー・ガールズは活動中止で船木結は2020年3月でアンジュルム、つまりハロプロ卒業、、、カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★Pop’n’Roll 🍭 アイドルメディアのポップアイコン 2019-10-18 22:11:03
カントリー・ガールズ、活動休止を発表。山木梨沙、小関舞、船木結がハロプロ卒業へ #カントリー・ガールズ #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #アンジュルム #カレッジ・コスモス #モーニング娘19 リンクあり
★華緋🐷 2019-10-18 22:11:16
アンジュルムの船木結ちゃん卒業するの…カントリーガールズも全員卒業…
★オヤナギケンタ 2019-10-18 22:11:17
俺たちの船木結、、 リンクあり
★かづのこーー!!! 2019-10-18 22:11:25
カンガ…というか山木嬢というか船木結ちゃんマジ?
★さいとー🐛👀 2019-10-18 22:11:33
ふなっきは12月にカントリーを卒業、船木結は来年の3月をもちまして、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業致します。
★もとみ 2019-10-18 22:11:35
Creepy nutsのオールナイトニッポン0をタイムシフトで聴きながら船木結の卒業を知って感情がバラバラ
★mamia 2019-10-18 22:11:54
自分がアンジュルムの船木結ちゃんを応援していたとしてこういう形でお知らせを目にするのって嫌だと思う。
★ログ 2019-10-18 22:12:05
船木結の卒業をこんなさらっとした文面で知ることになるとは思ってなかったんだけど もっとずっと追えると思ってたんだけど アンジュルム第2章に絶対必要なんだけど
★ひろや 2019-10-18 22:12:08
カントリーの解散でここまで動揺するか?と思ったら、船木結ちゃんはアンジュルムも卒業しちゃうのか今年卒業多すぎだろ #豊永阿紀 #アンジュルム リンクあり
★兎 2019-10-18 22:12:21
船木結ちゃんがハロから卒業するのはやばくない?!!!!大事件
★ゾノ 2019-10-18 22:12:28
カントリー・ガールズ活動休止はまぁね…って感じだったけど船木結ちゃんが…
★カナコ 2019-10-18 22:12:29
むすぶたん???????
★さおちん 2019-10-18 22:12:30
オーディションの時から推しのふなき。早すぎでしょ。ハロの逸材だよ。悲しいよ#カントリーガールズ#船木結
★しんくぽじてぶ 2019-10-18 22:12:33
船木結は、僚友・梁川奈々美と同じ17歳で、芸能界の表舞台から退くことになった
★キュウ 2019-10-18 22:12:38
てことは、船木結3rd写真集は2月か3月ごろまでには確実に出るということになりそう・・・。山木さんの欲望(2ndビジュアルフォトブック)を叶えたのも最後だからってことであれば納得できしまう。。おぜこの写真集もお願いします。
★ざーます 2019-10-18 22:12:38
山木さんと小関さんはなんとなくわかってはいたんだ……。まさか船木結さんまで………。アンジュルムどころか芸能界引退なんて……
★なつ🏳️‍🌈 2019-10-18 22:12:48
船木結ちゃん 船木結ちゃん…
★ちあき 2019-10-18 22:13:13
船木結がいないアンジュルムもはや考えられないのですが
★持田きな子 2019-10-18 22:13:15
カントリー・ガールズ…船木結ちゃん…うそ…待って…
★みによん'19 2019-10-18 22:13:16
カントリーガールズ、活動休止したあとさ、カントリー娘。として再始動したらいいんじゃない?山木梨沙と小関舞と船木結と稲場愛香と森戸知沙希でさ……
★ウーロン 2019-10-18 22:13:30
船木結さん…
★み〜どり📱 2019-10-18 22:13:35
新生アンジュルムには船木結は必要だと思ってて絶対に居なくならないと思ってたよタケちゃんもいつか居なくなってスマが本当に終わったら船木の時代だなって思ってたんだけど
★ゆうき(ゆん) 2019-10-18 22:13:35
船木結さん、サラッと卒業発表しないでーーーー!!!!!!!!!!
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-10-18 22:13:45
船木結卒業…
★ののの 2019-10-18 22:13:48
船木結ちゃんのこと、ちょっと立ち直れなさそう
★ひらちん 2019-10-18 22:13:54
カントリーヲタには大変申し訳ないけど、カントリーが無くなること以上に船木結が居ないアンジュルムの方が希望が見えない
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-10-18 22:14:00
舞ちゃんはどうなるの?#小関舞 #おぜ #ふなっき は #アンジュルム で活動し続けてくれることを信じてるけど
★おざおざ 2019-10-18 22:14:05
船木結さん。
★有機物(財産権) 2019-10-18 22:14:16
船木結…
★珍楽👣ヤバグッ 2019-10-18 22:14:17
アンジュルムの第二章険し過ぎるだろ。船木結は絶対に必要だろ。納得いかないよ。全然ダメだってば。
★そーちゃん 2019-10-18 22:14:34
え。船木結のいないハロプロ?
★🥖 2019-10-18 22:14:36
カントリー・ガールズ、活動休止を発表。山木梨沙、小関舞、船木結がハロプロ卒業へ - Pop'n'Roll(ポップンロール) 森戸は辞めたくても辞めれないんだろうな。優秀な子たちみんないなくなっちゃった。リンクあり
★大鳥居14番 2019-10-18 22:14:36
カントリー・ガールズ活動停止まではふーんと平静を保っていたが、山木さん引退でえっ?となり、船木結さん芸能活動休止で衝撃を受ける∑(゚Д゚)
★南国 2019-10-18 22:14:43
船木結は手放しちゃあかん
★マッチ酸 2019-10-18 22:15:03
え、船木結もやめるの……
★きゅーぬ🎡 2019-10-18 22:15:27
私ハロプロ入ってたら確実に尊敬する先輩に船木結をあげてたのになしんどい
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-10-18 22:15:29
全てはカントリー・ガールズ愛だと思いたい。山木梨沙からのメッセージそして私は、ハロー!プロジェクト及びカントリー・ガールズを卒業、また、芸能界を引退いたします。船木結からのメッセージ 来年の3月をもちまして、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業致します。 リンクあり
★えび太郎 2019-10-18 22:15:36
船木結がアンジュルムを引っ張っていく未来しか想像してなかった ほんとに無理すぎて号泣してる
★ぶーちゃん 2019-10-18 22:15:46
むすぶたん、、、
★ぴーすけ 2019-10-18 22:15:55
でもふなっきの「ダンスを中心に自分の実力を試したい」っていう言葉はとても船木結らしくて腑に落ちる
★むさし 2019-10-18 22:16:00
この一年で1人の同期と5人の先輩を見送り、自分もまた去ってしまう船木結
★もすり 2019-10-18 22:16:00
山木梨沙さん小関舞さん森戸知沙希さん船木結さん船木結さん。。。。。。。。。。。。
★🐘 2019-10-18 22:16:07
船木結さんがいないハロー!プロジェクトに価値ありますか……?
★ぶーちゃん 2019-10-18 22:16:10
山木さんおぜきぃーむすぶたん
★ほーすん 2019-10-18 22:16:19
船木結のいないアンジュルムか、、、
★ゆとりの申し子ちゃん@「ゆとり世代」とは、ポジティブワードである! 2019-10-18 22:16:32
なにー!ゆとりの申し子ちゃんの推しの船木結ちゃんがアンジュルムを辞めてしまうみたいだぞー。まだ、1ヶ月くらいしか推してないのに リンクあり 画像あり
★カナコ 2019-10-18 22:16:42
推しを現場で推しに行かないと…ライブビューイングでなく生現場で…むすぶたん…
★くくり 2019-10-18 22:16:45
カントリー休止だけじゃなくて、船木結ちゃん山木さん卒業受け入れられんすぎんか。
★わんじー。 2019-10-18 22:16:56
船木結という稀有な才能を活かすことができなかったハロプロの罪
★a-ki 2019-10-18 22:17:10
まぁ、カントリーは開店休業状態だったしねー、仕方ないか。って思ってたらまさかの船木結アンジュルムからも卒業。そっちのほうが衝撃だよぉぉぉぉ!カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★たまこ 2019-10-18 22:17:22
いやああああむちゅぶーーーーむちゅぶー!!!!私の推しの船木結がー!!!!
★kanako 2019-10-18 22:17:23
船木結…なんでや
★もすり 2019-10-18 22:17:23
船木結さんのいないハロー!プロジェクトにここまで思いを込める価値があると思えない
★たく 2019-10-18 22:17:34
え、むすぶたん卒業しちゃうん??
★SEA19830106 2019-10-18 22:17:37
船木結、絶対に帰ってこい‼️待ち続けるから。#船木結 画像あり
★ストック 2019-10-18 22:17:37
ベリキューの後ヲタ活をももち・やなみんと繋いでくれたカントリーガールズには本当に感謝ですそれぞれが決めた道を卒業したメンバーも含め応援してますので頑張って下さい!#カントリーガールズ#country_girls#嗣永桃子#山木梨沙#稲場愛香#小関舞#森戸知沙希#梁川奈々美#船木結 リンクあり
★ぐっちゃん 2019-10-18 22:18:12
船木結ちゃんは大阪府民が責任をもって育てますので
★このわ🥀 2019-10-18 22:18:13
船木結選手??????りさちゃん??????まいちゃん?????なんで???????
★哲也 2019-10-18 22:18:21
ふなっき・・・#カントリーガールズ#船木結#ふなっき
★*あさぽ(ぽんちょ)* 2019-10-18 22:18:22
あー私、むすぅ(て勝手に呼んでる)けっこう好きなのよ…ふなき、ふなちゃん、ふなっき、むすぶたん、
★n a e 2019-10-18 22:18:43
むすぶたんは未来を背負っている1人なんだよ……
★脳 2019-10-18 22:18:48
船木結ってあの船木結?
★あゆちょ@10/20多摩あやちょ 2019-10-18 22:19:08
えええカンガル~ふなっき~むすぶたん~
★舎人ライナー×D秀樹 2019-10-18 22:19:13
@takekurosuke46 森戸知沙希、小関舞、山木リサ、船木結が頑張っます!
★ズンド子 2019-10-18 22:19:23
ちょっとふなっき嘘やろ???アンジュルム 船木結ちゃんハロプロ卒業??アンジュルム今年度4人卒業????タケフナで歌引っ張ってくれると思っていたよ……。
★NOKIRU'19 2019-10-18 22:19:28
2019年3月11日  梁川奈々美卒業2019年12月26日 山木梨沙、小関舞卒業2020年3月    船木結卒業いやいやいやいやいやどうなってんのよこれ
★はちみつ 2019-10-18 22:19:46
むすぶたんショック
★セーセーフーフー 2019-10-18 22:20:06
船木結ちゃん似AV女優。ロリ好きは絶対満足できる巨乳少女とイチャイチャエッチ#カントリー・ガールズ #船木結リンクあり
★古賀 2019-10-18 22:20:15
しれっと、ハローの至宝船木結の卒業発表すんなし!!!!!!!!!!
★りぜる 2019-10-18 22:20:19
あえええあえええええええ船木結たんはアンジュルムもやめてハロプロ卒業すんのかあああ
★いそいそ 2019-10-18 22:20:32
船木結ちゃん…卒業しちゃうの???
★鈴木ともまる😏 2019-10-18 22:20:33
モーニング娘。のオーディションを受けてハロプロ研修生に加入し、Berryz工房の帯同をして、嗣永桃子に育てられ、和田彩花に預けられ、 ラジオで道重さゆみと共演し、こんなにもハロプロ濃度が高い船木結さんが、ハロプロを離れる…?
★スゥ酸 2019-10-18 22:20:46
カンガ解体はまあ、なんとなくそうなるだろうなって気はしてたけど船木結さん卒業は全くの想定の埒外ですね
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-18 22:20:49
カントリーについて考えたり、アンジュルムについて考えたり、ちょっと頭が追いつかないけど、いまは船木結の歌声がハロプロからなくなってしまう寂しさに打ちひしがれてる。
★🐼<ねね。💙 2019-10-18 22:20:51
いつかはカントリーに帰ってもらわなきゃいけないとわかっていつつも、アンジュルムの中でもとっても特別な存在になってたし、船木結!アンジュルムのリーダーになってくれるんじゃないのか!という気持ち。
★マッチ酸 2019-10-18 22:21:00
船木結は流石にまだ辞めちゃいけないでしょ
★キュウ 2019-10-18 22:21:22
アンジュルム2019年度 卒業メンバー06月 和田彩花09月 勝田里奈12月 中西香菜03月 船木結3か月ごとにメンバーが卒業。。。
★しぃたむ。'19@OL民(👑) 2019-10-18 22:21:59
なにさらっと船木結引退を伝えてるの?運営さん、はぁ?#カントリーガールズ
★よしひろDJBacky 2019-10-18 22:22:00
船木結は手放しちゃダメだろ〜
★しぃー 2019-10-18 22:22:08
え、まって、船木結卒業???え????
★はっしゃん@RS-DJE 2019-10-18 22:22:38
ダンスを極めたいという思いを公表し、「ハロー!プロジェクトという環境から離れ、芸能界からも一旦区切りを付け、いつか表現することを自分の強みとして活かせる職業に就く事を目指しています」って事は、数年後にはBABYMETALのLIVEで踊ってるのか? #船木結リンクあり
★おーわD 2019-10-18 22:22:40
大好きな船木結ちゃんへ正気ですか
★糸井 2019-10-18 22:22:41
アンジュルムだって素敵で好きだけどやっぱりカントリー・ガールズの船木結ちゃんが好きだったんだよ私は
★くも 2019-10-18 22:22:46
つらーつらーいー…センスの塊船木結が我が軍から去るとか…はむスター…
★かなた 2019-10-18 22:22:50
いや、船木結が卒業してダンス極めたいって思うの大賛成だけど、卒業したいと思わせるハロプロの現状に問題あるっていい加減気付けよアップフロント…船木結は間違いなく現ハロメントップに入るアイドル総合力の持ち主なのに……
★㌰ 2019-10-18 22:23:02
今までもこれからも私の中で船木結は唯一無二です、でもそれとは関係なしに現実を認めたくない
★回転木馬でデッドヒート 2019-10-18 22:23:14
カントリー休止→いつかそんな気がしてた船木結ハロプロ卒業→
★ぶーちゃん 2019-10-18 22:23:15
むすぶたんごめん今回の発表は受け入れられない本人たちが下した決断だとしても尊重してあげることができない自分のエゴしかないけどまじでこれは無理だわイヤダイヤダイヤダイヤダ
★遠藤 新刊販売中 2019-10-18 22:23:27
船木結さん…………………………………………………………………………
★ゆ ん 2019-10-18 22:23:28
今夜もステキに落ち着けない - 勝田里奈・佐々木莉佳子・船木結 #LINEMUSIC無理無理無理ふなき、ふなき、、、、リンクあり
★Suzan_Tacky 2019-10-18 22:23:41
カントリー・ガールズ 及び ハロー!プロジェクトを卒業する#船木結 #country_girls #ANGERMEに向けて#結口上 リンクあり
★のりのん 2019-10-18 22:23:58
船木結は韓国を目指してる気がしてならない…
★鴨井 2019-10-18 22:24:12
つい最近から船木結にハマりかけてる子がいるんだが…
★のぴむら 2019-10-18 22:24:15
まって船木結!?!?!?!?!?!?!?
★めぃ 2019-10-18 22:24:16
船木結ちゃんハロプロ卒業すんの?ん?アンジュルムやばくない?だって室田瑞希も卒業疑惑でてるじゃん?
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 22:24:18
カントリー・ガールズ活動休止 アンジュルム船木結は3月でハロプロ卒業 2019年10月18日 22:08 ハロー! プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」が12月26日に東京・渋谷区… (東京スポーツ) #ハロプロリンクあり
★さおちん 2019-10-18 22:24:22
ほんと無理どうしよう悲しすぎる大好きだよ!!カントリー!!#嗣永桃子#山木梨沙#森戸知沙希#小関舞#梁川奈々美#船木結#稲場愛香#島村嬉唄
★ベリス 2019-10-18 22:24:37
カントリー・ガールズ、活動休止&メンバー卒業へ 山木梨沙は引退 船木結は来年3月活動を休止 | ORICON NEWS #country_girlsリンクあり
★ツウ 2019-10-18 22:24:41
船木結の卒業が衝撃すぎて何にも手がつかない
★みっこ◇ 2019-10-18 22:24:52
今日この動画を見て、アンジュならふなっきを推していきたいなとこっそり思っていたところなのに…悲しい…船木結『SONGS』2019年 BDイベ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★クジュラ 2019-10-18 22:24:54
山木梨沙ちゃん小関舞ちゃんも船木結ちゃんもなんで一緒になんだ
★古賀 2019-10-18 22:25:05
船木結の21時までのシンデレラを後世残したい…
★モーニングカン・ジュースファクトリーズ'19 2019-10-18 22:25:12
カントリー・ガールズ年内で事実上の解散山木梨沙は芸能界引退し就職森戸知沙希はモーニング娘。に完全移籍小関舞はハロプロは卒業するがタレント船木結は来年3月ハロプロ卒業で休業ハロコンやカウコンの発表が無い原因の一つはこれか #カントリー・ガールズ
★あゆみん♪’19@10/30聖BD山野 2019-10-18 22:25:16
2020年3月にむすぶたんご卒業受験する気だな!
★㌰ 2019-10-18 22:25:17
3月以降もう二度と船木結ちゃん見れないの?一番表記がふわふわしててわからない
★みや 2019-10-18 22:25:33
ハロプロが船木を失うのはデカいと思うなー嗣永の血を受け継いで教えを守ってたんだし#船木結 #country_girls #アンジュルム
★さーこ从^ゥ^从 2019-10-18 22:25:36
情報量多過ぎてついていけてないけど、何気にここで1番の衝撃が船木結さんのハロプロ卒業、芸能活動休止なんだよな...アンジュからはかななん以降はしばらく卒業出ないと思ってた...
★ぶーちゃん 2019-10-18 22:25:47
何年後かにハロプロリーダーになるむすぶたんを見たかったハロプロリーダーとかラジオではネタで言ってたのかもだけど、むすぶたんはまじでハロプロリーダーになれる器の人間だと思ったし、君こそハロプロのエースだ
★まる♪ 猫 ♨ 2019-10-18 22:25:49
ふなっきいなくなるからこれで閉店ガラガラですな、、#船木結 カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★マサキ 2019-10-18 22:25:49
なんかアンジュに船木結が居るのが当たり前になっているのに…
★まなか 2019-10-18 22:26:03
むすぶたんうううううう( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )
★のぴむら 2019-10-18 22:26:11
船木結はショックがデカすぎるまって
★173205081 2019-10-18 22:26:14
ピカイチパフォーマンスのむすぶたんがここでは高められないって思ったってことと、卒業の順番と手順の件かぶって考えると辛い
★イカ蔵 2019-10-18 22:26:15
最近のカントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!を聞いていた人がどれくらいいるのかわからないですが、船木結さんはそこで「ハロプロリーダーになる、いやもう次は私だ」とまでに貪欲な姿勢を見せていたんですよ、そんな
★ちろ'19 2019-10-18 22:26:19
いやせめて…………せめて船木結さんは…………
★@Aya 2019-10-18 22:26:26
船木結はダメだよ。お願いします
★いまたつ 2019-10-18 22:26:32
船木結さんの卒業がまさかすぎて息が止まった………
★なつ🏳️‍🌈 2019-10-18 22:26:49
船木結ちゃん大好きでしたありがとう 来年まで頑張ってね ありがとう
★𝕡𝕠𝕡 2019-10-18 22:26:50
せめて船木結さん和田彩花さんのいるYumに転職してほしい……………(苦し紛れ)
★㌰ 2019-10-18 22:26:50
18歳の船木結に会えることはないし、カウコンでカントリー・ガールズのパフォーマンスを見れることもない
★Suzan_Tacky 2019-10-18 22:27:03
ストVやってるところじゃねえ結がカントリーとアンジュルムとハロー!プロジェクトを卒業するだなんて最近急激に良くなってきた山木に至っては芸能界をも引退するだなんて只今、ハロヲタ界隈に激震が走っております#船木結 #country_girls #ANGERME
★せきたく 2019-10-18 22:27:07
船木結の卒業をきいて絶望の淵にいる
★れもん 2019-10-18 22:27:09
ふなっきがいないと意味がないの私のこれからの人生にも必要だし、ハロプロにも必要なのカントリー・ガールズの船木結、アンジュルムの船木結じゃないと意味がないのほんとに苦しい
★(イㅎ⊇ㅎキ) 2019-10-18 22:27:09
これしばらく尾を引くやつ。。。。ぼくは勝手に体調万全になって船木結ちゃんと握手する未来を想像したりしていたんですよね実は。。。。。。。。。
★さゆみんらんどーる 2019-10-18 22:27:19
ちょっと待って・・・。つらすぎるよ・・・。#森戸知沙希 #船木結 #山木梨沙 #小関舞 #country_girls リンクあり
★abekana 2019-10-18 22:27:26
息子、この前ハロショでふなちゃんのパスケースを自分で選んだの。ミンミンロケンロー聴きながら陣痛始まってね。生まれる時からふなちゃん推しなハロヲタだったわけで。息子の初めての推しが卒業してしまう。。。#船木結 画像あり
★たく 2019-10-18 22:27:29
むすぶたん、まじつら
★迫山 2019-10-18 22:27:32
ふなちゃんふなっきむすぶちゃん…かえでぃーと仲良しの船木結ちゃん…うっ…
★のぴむら 2019-10-18 22:27:40
確実に今後のハロプロを担う存在だったでしょ。。。。。最高のアイドルだよ船木結は。。。。。。いろいろ負担だったのかな悲しいな
★Life is coming back 2019-10-18 22:27:47
ふなっきーと初めて握手をして、一瞬でハートを射抜かれた矢先だった...#船木結#新天地での活躍に期待
★まる♪ 猫 ♨ 2019-10-18 22:27:56
@livedoornews 船木結ちゃん(´・ω・`)
★ぶーちゃん 2019-10-18 22:27:57
船木結はハロプロのエースだ絶対的なエースだ
★めめ 2019-10-18 22:27:57
船木結はハロプロの未来でしょ?
★ゆか 2019-10-18 22:28:04
10/22の船木結ちゃんの個別もし余ってる方いたら買い取らせてください
★ぷうー 2019-10-18 22:28:07
船木結さん、そう来るか?!
★のたん 2019-10-18 22:28:17
船木結ちゃんアンジュルム卒業カントリー活動休止無理です信じられないですそんなに1日に全部受け止められない2期2人の卒業発表でメンタル削られてたのにまだまだ若手のふなちゃんが
★ぴよ。 2019-10-18 22:28:24
パフォーマンス初披露の生タマゴShow!の公演前に直感で船木結ちゃんのTシャツを購入したヲタク(菅谷梨沙子Tシャツと一緒に洗濯したら赤くなったよ) 画像あり
★うっひー【樹々単】 2019-10-18 22:28:35
むすぶはもうちょっとだけ、アイドルとしての船木結ではなく、アンジュルムの船木結としてユニットのセンターで輝くことを目指して欲しかったなぁ。彼女の歌声、表現力はまだまだ底を見せてないと思うから
★み 2019-10-18 22:28:36
冷静に船木結を失うって信じがたい
★とうこ 2019-10-18 22:28:39
待って船木結ちゃん卒業は……
★みぃの 2019-10-18 22:28:43
船木結ちゃん大好きです 画像あり
★すずき 2019-10-18 22:28:57
船木結のいないハローとは???
★乗田綾子 / 小娘 2019-10-18 22:28:59
山木梨沙ちゃんと小関舞ちゃんはそれでもなんとなくわかる感じなんですが、船木結ちゃんがハロプロ卒業は驚いたそして故郷を無くしてしまう森戸知沙希ちゃん(←このあたりで絶句)
★のぴむら 2019-10-18 22:29:02
キューティーむすぶたんがやりたいことやって笑顔でいてくれれば良いから今後に期待します、絶対応援する
★kon-one 2019-10-18 22:29:20
おいおいおい船木結卒業マジかよ...もったいないよ!絶対!
★マッチ酸 2019-10-18 22:29:45
カントリー解散←まぁ耐える小関、山木引退←まぁそうなるよね船木結引退←死亡
★とうこ 2019-10-18 22:29:51
船木結ちゃんのSONGSで、これからもめちゃめちゃアンジュルム楽しみにしてたのにさみしいよ
★しぃー 2019-10-18 22:30:02
@yanai37 カントリーガールズの文章を読んでいたはずが突然船木結はハロプロを卒業と出てえ???なんて????となってます…あれナミダで文字が…うわーんよろしくお願いします今の傾向だと絶対箱小さい
★のりのん 2019-10-18 22:30:04
@drifter_2181 船木結は韓国を目指してるような気がしてなりません。
★プリンス10/19鈴木愛理高千穂祭20アンジュ昭島参戦 2019-10-18 22:30:13
カントリー・ガールズ活動休止となってたが、読んでゆくとそれどころではない発表の連続だった。タイトルの修正と再記載すべき。私としては、推しの船木結の卒業と芸能活動休止という、あまりにいきなりすぎる発表。日曜昭島で、どう話せばいいのか。
★ちさん 2019-10-18 22:30:32
え、船木結…
★ヒッキー'19@キラキラは一日じゃなんねぇ 2019-10-18 22:30:49
まじか カントリー・ガールズ、活動休止を発表。山木梨沙、小関舞、船木結がハロプロ卒業へ - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★小沢あや'19 2019-10-18 22:30:52
船木結さんのアンジュルム卒業も予想外過ぎる。
★しみぷグルメチャレンジ 2019-10-18 22:30:59
ダンスを本格的に学びたいと言ってハロプロを卒業した鞘師里保と言う子はベビメタのサポートに入りましたが船木結ちゃんは…
★代々れいなは可愛い 2019-10-18 22:31:07
むすぶたん卒業はまじで無理すぎるてかえ?なに?本当無理なんやけど、、
★ひなこじぱ。🐥 2019-10-18 22:31:16
船木結さんがいなくなるのはマジ無理
★おとなのおもちゃ情報ガイド 2019-10-18 22:31:43
カントリー・ガールズ活動休止 アンジュルム船木結は3月でハロプロ卒業(東スポWeb) リンクあり
★くき 2019-10-18 22:31:45
船木結の大阪魂 リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-10-18 22:31:49
カントリー・ガールズ活動休止 アンジュルム船木結は3月でハロプロ卒業 #country_girls #ANGERMEリンクあり
★あるぱか通信 2019-10-18 22:31:52
@hh_tder ほんとその論〜〜〜〜〜!!!そして毎週むすぶのかわゆきお姿を電波に乗せてくださっていたおはスタに無限の感謝しか湧かないですね船木結のあの輝きは永遠そしてあのバスツアーは神イベへ…
★キュウ 2019-10-18 22:32:14
山木梨沙⇒2ndビジュアルフォトブック年内発売が確定。小関舞⇒活動休止後の誕生日に写真集発売する可能性はあるかどうか微妙なところ。船木結⇒ラスト写真集は3月までに発売か?
★mahoro15@11/4パシフィコ 2019-10-18 22:32:14
6月:和田彩花卒業9月:勝田里奈卒業12月:中西香菜卒業3月:船木結卒業…心がついていきません…#アンジュルム
★ちさん 2019-10-18 22:32:18
船木結なぜ???????なぜ??????
★えび太郎 2019-10-18 22:32:21
船木結さんのカントリー・ガールズとしての可愛らしい姿も、アンジュルムとしてのカッコイイ姿も、芯のある歌声も、可愛らしい笑顔も私は大好きなんだよ
★マコ知 2019-10-18 22:33:13
船木結が「まことさん、ありがとうございました」を言うことは実現せずか……。
★たまき 2019-10-18 22:33:20
船木結が究極のエースになる日が来るのを遠くから見守るつもりだったのに
★しぃたけ 2019-10-18 22:33:23
カントリー・ガールズは嗣永桃子 山木梨沙 森戸知沙希 稲場愛香 小関舞 船木結 梁川奈々さん達じゃないと行けないの、作り直したら意味ないのわかってよ
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-18 22:33:25
やなみんの卒業にはじまり、アンジュルムの先輩たちの卒業、体調の事とかいろいろあったのかな…哀しいなあ…ふなっきいなくなるのやだよ!!#船木結 #アンジュルム #カントリー・ガールズ 画像あり
★❸⚡ 2019-10-18 22:33:27
めちゃめちゃに!!!めちゃめちゃに寂しい!!!!船木結さんのことが大好きなのでめちゃめちゃに寂しい!!!!だけど大好きだから、新しい道も応援したいという意思はある!!!意思はあるけどめちゃめちゃめちゃめちゃ寂しい!!でも私のエゴを押し付けてはいけない!!でも!!!寂しい
★青い夜の記憶 2019-10-18 22:33:37
カントリー・ガールズを名乗れるのは、嗣永桃子、山木梨沙、稲場愛香、森戸知沙希、島村嬉唄、小関舞、梁川奈々美、船木結だけだ。それ以外は、認めない。違う名前を使ってくれ。
★かなえ 2019-10-18 22:33:45
むすぶたんも辞めるの、、
★そーちゃん 2019-10-18 22:34:07
カントリーの解散は予測できたが山木梨沙と船木結の卒業だけがどうしても受け入れられない
★アイカム 2019-10-18 22:34:19
むすぶちゃん?どうして??カントリーのみんなどうしたの?????何がなんだかわからない。あやちょ❤️りなぷーかななんむすぶちゃんアンジュルム1年で4人卒業。アンジュ6期、、、、、ふなかむ#船木結#アンジュルム 画像あり
★るか子🌕🕺 2019-10-18 22:34:34
アンジュルムの現場もカントリーガールズの現場も都合付かなくて今年中の全部行けないんやけど、私が今年中に唯一 船木結さんに会える可能性あるの、繭期大夜会なんですが
★コージ::ブルーマントマン 2019-10-18 22:34:39
船木結ちゃんもいなくなってしまうのね。
★ひナ 2019-10-18 22:34:42
は!?キューティーむすぶたん卒業!?ゼッッッッッッッたい信じたくない!
★どてらポッポ 2019-10-18 22:35:00
ももちの時も、やなみんの時も思ったのだけど、本業の歌、ダンス以外にこれだけ話せたり、仕切れたりするのに辞めちゃうのが、何か勿体ないなと思うんだけど、そういうもんなのかな。#船木結 #山木梨沙
★さち 2019-10-18 22:35:06
カントリー、、、ふなっき、、アンジュまた3ヶ月周期で卒業 #アンジュルム #船木結 画像あり
★さきえ 2019-10-18 22:35:15
悲報、船木結ちゃん卒業…むりやだなんでまだ高2なんだけど…
★◎まこっち◎ 2019-10-18 22:35:18
まじかぁ…。特に山木ちゃんの引退はでかいなぁ…。「 カントリー・ガールズ、活動休止&メンバー卒業へ 山木梨沙は引退 船木結は来年3月活動を休止」リンクあり
★( ^ω^ )キャッキャッ '19 2019-10-18 22:35:20
@d_enka 船木結さん来年3月で卒業と相成りました
★のりのり 2019-10-18 22:35:23
キューティーむすぶたん…
★ami 2019-10-18 22:35:25
船木結ちゃん卒業がだいぶ衝撃 ていうかアンジュルム3ヶ月に1回のペースで卒業してくじゃんやだ、、、
★るか子🌕🕺 2019-10-18 22:35:34
船木結さん!!!!!!繭期大夜会参加されますか!?!?!?
★ささみ(タレ) 2019-10-18 22:35:34
2019/6/18 和田彩花 卒業2019/9/25 勝田里奈 卒業2019/12/10 中西香菜 卒業2020/3/31() 船木結 卒業こんな歴史があったか
★shibuya38 2019-10-18 22:35:39
船木結さん…!!!!!
★のの 2019-10-18 22:35:40
てかさぁ、事務所さぁ、船木結のオタクの気持ちを考えてくれねぇか、あの表記でこの不意打ちはねぇだろ
★ドロップ 2019-10-18 22:36:05
船木結ちゃん
★おぴ 2019-10-18 22:36:12
わたしはアンジュルムが1番好きだから今や船木結がいないアンジュルムなんてアンジュルムではない、とまで思ってしまうけどこんなことになるなら兼任なんてなくてよかったとやっぱり思ってしまう
★猫 し ゃ ん 🐱 2019-10-18 22:36:16
船木結ちゃん卒業やだ…アンジュルム卒業多すぎてちょっと心追いついてないです…
★ちひろ@ハロプロ最高っ!BIWAKO!! 2019-10-18 22:36:25
@sattutulann 山木梨沙ちゃんは、就職船木結ちゃんが、芸能活動休止小関舞ちゃんが、ハローは辞めるけど芸能活動継続森戸知沙希ちゃんは、娘専属
★もっちー 2019-10-18 22:36:45
カントリーガールズが解体するのは時間の問題だと思っていたからそこまで驚きはしなかったけど、船木結さんの引退は想定外の出来事ももちヲタ流出阻止のためのグループ、肝心のももちは引退して残ったメンバーは兼任と学業両立何のためのグループだったんだ
★ALIEN ME 2019-10-18 22:36:49
アンジュルムの卒業ラッシュは辛すぎる!あやちょ りなぷー かななんそして、ふなちゃん・・・。あやちょと2期メン強推しですがふなちゃんと桃奈も推しているので船木結卒業発表は警告でしかない⚠️ハロヲタ活動 卒業を考える前に脳機能停止してくれ!!僕の頭まだ会える‼️#船木結
★青 2019-10-18 22:36:54
CDJもう1組好きなアーティスト29日にきたら行くの決めよ〜〜とか思ってたのにわたしがアンジュで気になっていた船木結ちゃんの卒業発表によりわりとほぼ確になりつつある……
★もとこ 2019-10-18 22:37:09
ちなみに今はアンジュルム船木結卒業で泣いています
★あそびタイガー🍭 2019-10-18 22:37:33
アップフロントのお偉いさんにカントリーをやらせたいオヤジがいる… | カントリー・ガールズ、活動休止&メンバー卒業へ 山木梨沙は引退 船木結は来年3月活動を休止 リンクあり
★陽方🔞次はプリコネ本 2019-10-18 22:37:59
船木結ちゃん アンジュルムも卒業しちゃうのか…存在感増してたのになぁ
★ホルアクティ 2019-10-18 22:38:02
3月に船木結が卒業アンジュルムから大阪出身がいなくなる#ANGERME
★歩未 2019-10-18 22:38:15
船木結のいないハロープロジェクトを想像できないんだが
★まあや(^αωα^) 2019-10-18 22:38:21
船木結ちゃん卒業するの!?!?
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-18 22:38:24
アンジュルムヲタクとして、船木結さんはアンジュルムに必要不可欠であると思うと同時に「カントリー・ガールズから来ていただいている」意識もあったので、こんな最後は悔しい。アンジュルムとしての活動を全うした後、皆で「カントリー・ガールズ(専任)」として再集結して欲しかった。エゴかなあ…
★ぽん🙆‍♂️た 2019-10-18 22:38:30
@nori2gekireco むすぶたん勿体なさすぎるよぉぉぉ
★🌈みつき🌹🌹🌹 2019-10-18 22:39:01
船木結をこんなに早くこんな形で送り出すことになるなんて思ってなかった。無理…
★だいき 2019-10-18 22:39:02
船木結アンジュルム卒業...(´・ω・`)
★湖 2019-10-18 22:39:04
アンジュルムは船木結にとっての終の住処にはついぞなってやれなかったのか
★momoka 2019-10-18 22:39:14
船木結ちゃん卒業?嘘でしょ…
★秒針 2019-10-18 22:39:33
カントリーガールズはアレにしても、船木結アンジュルムまで辞めちゃうのかよ
★みぃの 2019-10-18 22:39:37
船木結ちゃんが引っ張るハロープロジェクト、見たかったな、、、
★あ 2019-10-18 22:39:52
カントリー、、、そしてむすぶたん、、、ついていけない
★かぷ君 2019-10-18 22:39:53
俺たちの船木結……そうか……ふなっきが決めたなら応援するんだが……まじかよ……急すぎる……
★酸欠 2019-10-18 22:39:55
まって、理解できない カンガの活動休止?現メンバーとしての活動は終わりってこと????船木結はカンガとアンジュルム卒業????まって????理解できない
★ちまき 2019-10-18 22:40:06
結局船木結ちゃんは何のためにアンジュルムに入れたの?フロントメンバーにもせずにこの2年間無駄遣いしてるようにしか見えなかった。結ちゃんの2年間を否定したくはないけど、あんな若くてスペックある子ほんとにいないよ。。
★ふれあく@ さくら亭やぎ亭 2019-10-18 22:40:17
ふなっき、芸能活動も休止ってか… カントリー・ガールズ、活動休止を発表。山木梨沙、小関舞、船木結がハロプロ卒業へ - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★Aori 2019-10-18 22:40:19
船木結ちゃんの顔もサイズも声もとても好きなのでアイドル辞めてダンス転向は本当に寂しい
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-18 22:40:19
ヲタクルムなので空気読まずにふなっきの事ばかり言いますが…ふなっきがアンジュルムから、カントリー・ガールズから、ハローからいなくなる事も哀しいが、それ以上に芸能活動から身を引くことがひどく哀しい!いや、あんな稀有な才能おらんぞ!!#船木結 #アンジュルム #カントリー・ガールズ 画像あり
★ニッキ 2019-10-18 22:40:45
そうかアンジュルムとしては年は跨ぐけど9ヵ月で4人も卒業メンバーをだすのか、いやはや新陳代謝良すぎだろ。もう少しグループ堪能しててもいいんやで? #country_girls #ANGERME #船木結
★ドワンゴジェイピーnews 2019-10-18 22:40:53
ハロー!プロジェクト「#カントリー・ガールズ」活動休止を発表メンバーはそれぞれの道へ @upfrontworks #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #ハロプロ #里田まいリンクあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-10-18 22:41:05
来年の5月10日が日曜日だから、この日に行われるであろう アンジュルムのライブ 又は ふなっきのバースデーイベント に参戦することを今年の5月頃から楽しみにしてたんだけど・・・。#船木結 #ふなっき #ふなちゃん #カントリー・ガールズ #country_girls #アンジュルム #ANGERME
★しゅり 2019-10-18 22:41:07
カントリーガールズ活動休止の中にアンジュルム船木結卒業って!?1クールおきにアンジュルムメンバー辞めてるんだが・・
★あかりコ 2019-10-18 22:41:12
船木結ちゃんが、最推しなんです...あの、ちょっと思考が追いつきません
★ケイ_名_ 2019-10-18 22:41:36
船木結さーーーーーーん
★しぃー 2019-10-18 22:41:56
タデ食う虫CDを船木結に会いたいが為に朝から並んだり複数買いしたりしてリリイベ何回も参加して、コンサートだとライトグリーンのタオル巻いて…初めてハロプロアイドルでここまで私を動かせた存在の船木結ちゃんが卒業発表… 画像あり
★˙˚ʚAmi💓ɞ˚˙ 2019-10-18 22:42:06
船木結という推しメンでほんとにほんとに最初っから現場で見てた子で推してた子がこんなあっさり卒業発表するなんて信じられないし信じたくないし25になって卒業する時に第2の高橋愛って言われて卒業するの見届ける予定だったんですけどえ?という気持ちと信じられない気持ちでなんかもう無理
★あきな 2019-10-18 22:42:12
アンジュルム船木結との別れがつらすぎる
★どた 2019-10-18 22:42:20
わたしは…………わたしは……………カントリー・ガールズをなくされて船木結さんが卒業・引退した後のハロープロジェクトを今まで通り応援できる自信がない……………………………とにかく怒りでふるえている…………………………
★つ− 2019-10-18 22:42:23
船木結ちゃん、、まじか、、
★湖 2019-10-18 22:42:24
りょうちゃんが関ジャニ∞の錦戸亮として去っていったみたいに、むすぶたんもカントリーガールズの船木結だったのかもしれない、と思って、吐いてる
★のりのん 2019-10-18 22:42:37
ももちが卒業した段階でカントリーガールズが解散の方向に進んでいたのは分かる。だから稲場をカントリーにもどさなかったんだろう。山木・小関もまあ予想通り。ただ船木結は読めなかった。まさか本気で韓国を目指してるのかな…
★湖 2019-10-18 22:42:42
むすぶたん アー
★SEA19830106 2019-10-18 22:42:50
人生で経験したことのない感情に襲われている。正直船木結に会いに行くのが怖い。自分はどういう気持ちで彼女のパフォーマンスを見るのだろうか。#船木結 画像あり
★おがた 2019-10-18 22:42:55
@m_kosame0628 ええええええええ!?わんちゃんこさめしに会えたの!?!えええええええええ。もっと全面にオタク出そうよ!(笑)私の分までむすぶたんをよろしく
★あかりコ 2019-10-18 22:43:03
本当に卒業しちゃうの、、、?船木結ちゃん、、、?
★唐揚げ 2019-10-18 22:43:11
マテ茶✋船木結さん3月にアンジュルム辞めるって書いてね?私の視力は1.0あるはずですが、読み違えでしたら、スイマセン
★いわさわ@天真爛漫じいじ 2019-10-18 22:43:18
船木結ちゃん(><)
★Another Tako 2019-10-18 22:43:31
ふなきーーーふなっきーーー船木結ーーー船木ーーーだめだよーーーーーそれはーー