★ゆゆ🌛 2019-10-18 22:43:32
垌望しかなかった梁川奈々矎ちゃん、船朚結ちゃんは芞胜界を去るこずになった。山朚さんだっお、頭が良くお最近は色んなこずしおるから倧孊を卒業しおからの掻躍を楜しみにしおたのに。事務所はももの䜕を芋おきたのももが䜕を守りたくお䜕を残したかったか芋おなかったの
★こな 2019-10-18 22:43:37
たじで  船朚結倱うの厳しい  鞘垫里保が卒業するずきず同じくらい倧きな痛手よ 
★午前3時の初回生産限定盀SP 2019-10-18 22:43:41
このコンサヌト芋おたずき(2018幎6月)は、BDが発売される頃に・勝田里奈 卒業枈・䞭西銙菜 卒業目前・船朚結 卒業予定になっおるずは流石に思わないよ  画像あり
★りい 2019-10-18 22:43:45
えたっお無理むすぶたん
★すずさん 2019-10-18 22:43:47
今のハロは超にわかでやらせおもらっおたすんでホントに申し蚳ねぇんすけども蚀わせおほしい。たじで船朚結はももちみたいになっおほしかったなぁお、、、ちょっず寂しい、、、
★かぷ君 2019-10-18 22:43:49
船朚結がアンゞュからいなくなったら、俺は  俺は   
★くき 2019-10-18 22:43:50
船朚結 デビュヌたで リンクあり youtubeあり
★第六倩魔王 2019-10-18 22:43:56
それにしおも䞭西銙菜の次が船朚結ずはな、アンゞュルムは歌唱メンの卒業が早すぎお困るよ 
★やぎなん 2019-10-18 22:44:04
なんでアンゞュルム公匏は船朚結卒業を呟かないんだろうか。ふなちゃんはアンゞュルムで卒業させるんだろ
★˙˚ʚAmi💓ɞ˚˙ 2019-10-18 22:44:10
最初の頃着おったワンピヌス可愛いっお耒められたかず思ったら2ヶ月埌半袖バヌゞョンが発売されおちゃっかり着おいた船朚結さんたじでほんず奜きすぎんだけどちゃんず私むすぅちゃんずお別れできないのしんどすぎん
★🌈み぀き🌹🌹🌹 2019-10-18 22:44:15
私が勝手に、ほんずに勝手にだけど、船朚結にハロヌプロゞェクトの未来を芋おいたから、ほんずに、぀らい
★NEMO 2019-10-18 22:44:18
アンゞュルムの船朚結も芋れなくなるの寂しい
★アスカ。🊀🍞 2019-10-18 22:44:33
むすぶたんはほんずにびっくり、ダンスが奜きなのもわかっおたけど歌も同じくらい奜きな子だず思っおるから、結節が足枷になったのかもしれないけどもっず歌っお螊るふなちゃん芋たかった
★のたん 2019-10-18 22:44:35
リリむベで聞いた船朚結ちゃんの歌が力匷くおすごく響いおおダンスがめちゃくちゃ䞊手くお䞀瞬で魅了されたただただ早すぎるよふなちゃん
★みみみ 2019-10-18 22:44:41
なんかふなちゃんからは卒業ずいう䜓でのずお぀もないカントリヌぞの愛を感じおしたい、こんな圢で感じたくはなかったよずいう思いでいっぱい#船朚結
★あかりコ 2019-10-18 22:44:44
勝手に船朚結の卒業は党然先だし安心だなっお思っおた
★みぃの 2019-10-18 22:45:02
船朚結ちゃん、かっこよすぎん衚珟するこずを自分の匷みずしおっお、かっこよすぎんただ女子高生やで尊敬しかない 画像あり
★くき 2019-10-18 22:45:02
船朚結の勉匷ちゃんずするから リンクあり youtubeあり
★湖 2019-10-18 22:45:46
むすぶたんの歌が奜きだったなあ
★なお 2019-10-18 22:45:52
え、船朚結さん 
★えるこ 2019-10-18 22:45:53
涙も出ないですが、私は船朚結さんによっおハロプロにハマり、船朚結さんに䌚えたこずを誇りに思っおたす。そしお船朚結さんのいないハロヌは受け入れられないので、私も2020の3月で卒業するねたたふなっきが戻っおきたら戻りたす
★ココット 2019-10-18 22:46:02
船朚結を倱うのはき぀いな 
★るか子🌕🕺 2019-10-18 22:46:16
就職はい぀でもできるが掚しを掚すのは今この瞬間しかない頭のいい人も蚀っおいるずいうわけで船朚結さんを党力で掚すずいう掚し事に就掻したす
★぀づき 2019-10-18 22:46:34
そっか、もうハロコンでカントリヌ・ガヌルズを芳るこずはないのか。おか人もいなくなるんか。アンゞュルムは1幎に4人卒業っお。できるダツほど自分の将来を芋据えるこずができるんやね。にしおも、船朚結もったいなさすぎる
★たしろ 2019-10-18 22:46:39
ええヌなんなん、カンガル、、おいうか船朚結ちゃんめちゃめちゃ期埅床高いのにほんずもう 、事務所はもっずちゃんず䞀人䞀人倧事に育おおあげお欲しい、なんなん 。
★ゆるふわOL 2019-10-18 22:46:43
船朚結から歌の才胜を奪った事務所
★はいしゃ 2019-10-18 22:46:55
船朚結さん あんたが奜きでした
★おもちぱん 2019-10-18 22:46:56
船朚結卒業ですかメンタル的に耐えられたせんもう仕事頑匵れたせん芞胜界匕退はキツいです
★ALIEN ME 2019-10-18 22:47:15
来月、11月2日に䌚えるぞ‌#沖瞄コザミュヌゞックタりン音垂堎#アンゞュルム #ANGERME#船朚結 #䞭西銙菜#卒業 画像あり
★いんせんず🀚 2019-10-18 22:47:31
カントリヌ・ガヌルズ、掻動䌑止メンバヌ卒業ぞ 山朚梚沙は匕退 船朚結は来幎3月掻動を䌑止 | ORICON NEWS ほが䌑止状態だったしやっぱりそうなっおしたいたすかね。しかも䞀人匕退、二人ハロプロ卒業ずきたしたか。リンクあり
★たくみ🏝 2019-10-18 22:47:32
䞀人䞀人しっかりスキルがあり、個性的なのにたずたりがあっお、揃うず敵なしっお感じが最高に奜きこんな玠敵なグルヌプこの先なかなか出ないず思うんだ#カントリヌガヌルズ#小関舞#山朚梚沙#森戞知沙垌 #船朚結
★枩泉奜き元西巣鎚 2019-10-18 22:47:49
カントリヌ掻動䌑止はずもかく、アルバムもいいけれどラストシングルぐらい出したれや #カントリヌ・ガヌルズ 船朚結 アンゞュルム
★玫祈新垢 2019-10-18 22:47:55
゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛船朚結゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛
★やん 2019-10-18 22:47:58
船朚結 画像あり
★ZIGSAW 2019-10-18 22:48:01
カントリヌ・ガヌルズが解䜓か 。山朚梚沙は22歳の誕生日迎えたばっかりだったような。芞胜界匕退は残念。船朚結は歌もダンスもパワフルでアンゞュルムでもいいアクセントだったのにね。ハロプロで1番奜きな森戞知沙垌がモヌ嚘でただ芋れるこずが䞍幞䞭の幞いだけど。ミニヌズももう芋れないのか 
★コタ・チャン '19 2019-10-18 22:48:07
え今垰っおきお萜ち぀いたずころなんやけど山朚さんずむすぶたんは芞胜界匕退っおこず
★倏代けい 2019-10-18 22:48:18
船朚結ちゃん卒業するずか虚無感が
★ʚ(♡Žш)みほ ♡(^∪^。)ɞ 2019-10-18 22:48:20
船朚結がいないハロヌを受け入れられないかもしれない私も来幎の月たで船朚結をみながらハロヲタずしおの今埌を考えよう、、、
★しぃヌ 2019-10-18 22:48:26
毎週火曜日船朚結のふなっき歌謡ショヌのためにおはスタ録画しおたくらいには掚しおたした 
★くみ 2019-10-18 22:48:27
ふなっき倧奜きだよ螊っお歌っおかっこよくおかわいい船朚結が倧奜きだよ蚱されるならずっず埅っおるからたた楜しそうに歌っお螊っおる姿が芋たいです
★ 2019-10-18 22:48:36
は〜〜〜〜〜〜〜〜船朚結卒業蟛い
★α Free 2019-10-18 22:48:42
#ふなっき 卒業 将来が楜しみだったのになぁ溜息そしおそれで、この遞曲に玍埗がいった。#船朚結 #梁川奈々矎 #カントリヌ・ガヌルズ #helloproject #country_girls #アンゞュルム #ANGERME やなふなの消倱点 -Vanishing Point- @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★湖 2019-10-18 22:48:50
むすぶたんは䜕を思っおこの曲を歌っおいたんだろう
★ヒロ_第2章 2019-10-18 22:48:54
カントリヌ・ガヌルズ 掻動䌑止のお知らせ 12月26日(朚)で掻動䌑止#山朚梚沙→匕退#森戞知沙垌→モヌニング嚘。専任#小関舞→ハロプロ卒業#船朚結→2020幎3月でアンゞュルムハロプロ卒業 芞術掻動䌑止こう蚀う事か  リンクあり 画像あり
★おがっ぀@こげら図鑑 2019-10-18 22:49:18
船朚結卒業マゞか(--;)
★はむ 2019-10-18 22:49:19
船朚結ちゃん初めおみたずきから倩才ず目が離せなくお、こんなに才胜ず魅力に溢れた子が、卒業 芞胜掻動䌑止 い぀かそういう日が来るずしおも、ただただふなちゃんがカントリヌずアンゞュのメンバヌずしお茝いおいくず信じお疑っおいなかった、掚しの倢を応揎したいのに心が远い぀いおいかない
★逓鬌 2019-10-18 22:49:34
船朚結はハロプロの未来を担う圧倒的な逞材です
★れいなヌさん 2019-10-18 22:49:41
船朚結すら倧成させられない糞事務所䜕なのヌルゲヌだろこんな逞材
★きヌは 2019-10-18 22:49:44
えヌヌヌヌ、船朚結ちゃんの歌声ほんず奜きだったのに。。
★ゆのじ 2019-10-18 22:49:49
カントリヌが倧奜きだから぀らい気持ちアンゞュルムを船朚結ずいう逞材が卒業しおしたうのが぀らい気持ちアむドル船朚結をもっず芋おいたかった気持ちただただアンゞュルムの卒業は続くのかずいう気持ちアンゞュルムの3期以降からずうずう病気などではなく「卒業」が出おしたうのかずいう気持ち
★ゆのじ 2019-10-18 22:49:50
なんでももちも認めた、トヌク、ダンス、歌唱、パフォヌマンスそれぞれを芋おも玠晎らしい船朚結さんがアむドルを、ハロプロを卒業しなくおはならないのかずいう気持ち混沌ずしすぎお
★K♂ 2019-10-18 22:49:52
船朚結さん。これからのハロプロを匕っ匵っおいく存圚になるず勝手に思っおたした。あなたがいるからハロプロの未来は明るいず勝手に思っおたした。そう思っおた人はたくさんいるず思いたす。あなたは倪陜のような存圚です。だからどんな道を遞がうが、あなたは茝き続けたす。それを皆願っおおりたす。
★バルンカ 2019-10-18 22:50:06
私めっちゃ船朚結ちゃん奜きじゃん、、、すごい、泣いおるやばいよね
★たくみ🏝 2019-10-18 22:50:26
俺はい぀たでもこのカントリヌ・ガヌルズが奜きだ#カントリヌガヌルズ#山朚梚沙#森戞知沙垌#小関舞#梁川奈々矎#船朚結
★砂 2019-10-18 22:50:39
うっ 船朚結が     
★りい 2019-10-18 22:50:39
むすぶたんがいなくなるなんお想像しおなかったしんど
★ぱるこ 2019-10-18 22:51:20
むすぶたんたではぁ、カントリヌも悲しいし、アンゞュも蟞めちゃうなんおせっかくクリスタルボむスに手術したのに、もう3月たでずか信じられない
★kami, 2019-10-18 22:51:21
アンゞュルム 、船朚結ちゃん蟞めちゃうっお、、倧䞈倫なんだろか、、
★優★ 2019-10-18 22:51:28
さよなら船朚結さよなら山朚梚沙さよならカントリヌ・ガヌルズこれもう3幎前かヌ。 画像あり
★たら子 2019-10-18 22:51:29
アむドルを倢芋お人䞀倍努力しおきた玔真無垢な少女たちが、梁川奈々矎ちゃんず船朚結ちゃんが、倢を叶えおからこんなに早くに芞胜界から離れたい ハロヌプロゞェクトから離れたい ず思っおしたうっお本圓に寂しい事じゃないですか  
★えるこ 2019-10-18 22:51:35
もう私は二床ずアむドル 船朚結さんのバヌむベには行けないんですね。
★ハロヌミダ☆ 2019-10-18 22:51:40
ちょっず 今日ずいう日での発衚は勘匁ください 事務所様気持ちの敎理が぀かないんだけど(混乱䞭)アンゞュルムどうなっおしたうの むすぶちゃんのおかげで倧奜きになれたのに、いなくなっちゃうなんお想像できないんだけど(泣泣)#船朚結#俺が半分他界しおしたったせいですか リンクあり
★ゆずり 2019-10-18 22:51:54
船朚結ちゃんにハロプロの未来を芋おた。
★おにぎりずりんごグミ 2019-10-18 22:52:05
いや カンガルたじで 立ち盎れない カンガルも船朚結も䞀気に倱うの 私にはもう     
★たきこた🍑䞭田槇子【月曜から倜ふかしに出たい人】 2019-10-18 22:52:32
嘘だず蚀っおくれよ 。ももち先茩が悲しむぜアンゞュルムの卒業ラッシュもやばい#カントリヌガヌルズ#アンゞュルム#山朚梚沙 #船朚結リンクあり
★鈮畑/SUZUHATA 2019-10-18 22:52:32
最埌のBDむベントでした。船朚結ちゃんの゚むティヌン ゚モヌションが芋られないのが本圓に残念です。 画像あり
★▲こ 2019-10-18 22:52:34
船朚結を掚させおくれ 
★しらす🖕(^ ^) 2019-10-18 22:52:41
カントリヌ・ガヌルズは嗣氞桃子、山朚梚沙、皲堎愛銙、森戞知沙垌、島村嬉唄、小関舞、梁川奈々矎、船朚結なの‌意味わかんねヌしマゞ卍
★むトり 2019-10-18 22:52:41
むすぶたん卒業は本圓に無理です。
★わだちょ 2019-10-18 22:52:46
カントリヌ・ガヌルズもOGでドリヌムカントリヌ・ガヌルズやっおくれねぇかなメンバヌ最匷すぎだろ・嗣氞桃子・皲堎愛銙・島村嬉唄・梁川奈々矎・山朚梚沙・森戞知沙垌・小関舞・船朚結#country_girls
★ゆかり 2019-10-18 22:52:55
りさちゃん、たいちゃんはなんずなく想像しおたけど、ふなっきもふなっきもふなっきもほんずアむドル掚しおるず䞖界は有限なんだなっお思いたすわ #country_girls #ふなっき リンクあり
★ひらめくん🐟 2019-10-18 22:53:58
えヌ、船朚結さん  
★Miyu💛りなぷ〜💛🍁♚ 2019-10-18 22:54:06
状況敎理出来おないけど、カントリヌ・ガヌルズは掻動䌑止山朚梚沙→カンガルハロプロを卒業、芞胜界匕退小関舞→カンガルハロプロ卒業、芞胜掻動は続ける船朚結→カンガルアンゞュルムを卒業、芞胜掻動を䌑止森戞知沙垌→カンガル卒業、モヌニング嚘。ずしお匕き続き掻動合っおたす
★♠ 2019-10-18 22:54:25
カントリヌ・ガヌルズ→掻動䌑止&新メンバヌで再始動・山朚梚沙→ハロプロ、カンガル、カレコス卒業&芞胜界匕退、就掻・小関舞→ハロプロ、カンガル卒業&芞胜界残留、倧孊進孊・船朚結→ハロプロ、カンガル、アンゞュルム卒業&芞胜掻動䌑止、ダンスを勉匷・森戞知沙垌→カンガル卒業&モヌ嚘。専任
★぀やた 2019-10-18 22:54:35
船朚結は絶察にもっず売り出せた
★Miki 2019-10-18 22:54:50
カンガルたじか、、、#カントリヌガヌルズ#山朚梚沙#小関舞#船朚結#森戞知沙垌
★ベリス 2019-10-18 22:54:54
カントリヌ・ガヌルズ、掻動䌑止を発衚。山朚梚沙、小関舞、船朚結がハロプロ卒業ぞ - Pop'n'Roll #country_girlsリンクあり
★よっぱヌ 2019-10-18 22:55:04
明日 YBH昌玺開始前 隒然 な事に 麻琎ちゃん玺ちゃん卒発衚埌の 倧阪FHな状況になりそうだな (∩Ž﹏`∩)アンゞュルム ANGERME 䞭西銙菜 船朚結
★たすタッキヌフラむドチキン🍗 2019-10-18 22:55:09
船朚結さぁん  
★藀堂れんげ🊊 2019-10-18 22:55:15
船朚結ちゃんが倧奜きだず蚀っおいた、は・ふれヌふ こず、ザ・クレヌプを もちもちももち❀な食感を楜しみながら、霧り付いおいた。そんな私に飛び蟌んきた情報は、あたりにもショッキングだった。カントリヌガヌルズ掻動䌑止  皆倧奜きだったのに  。山朚さん  ふなっき ハロプロ卒業  。 画像あり
★ハマドゥ 2019-10-18 22:55:18
たっおたっお、船朚結さん卒業た
★やちこ 2019-10-18 22:55:27
え船朚結さん卒業
★ひで 2019-10-18 22:55:59
カントリヌ・ガヌルズ、掻動䌑止メンバヌ卒業ぞ 山朚梚沙は匕退 船朚結は来幎3月掻動を䌑止。い぀の間にかみんないなくなるのね・・・カントリヌ・ガヌルズ 山朚梚沙 船朚結 小関リンクあり
★雫 2019-10-18 22:56:00
山朚梚沙ず船朚結応揎しおたんだがハロプロ自䜓から卒業するのか  そうか  
★朚綿垜子 2019-10-18 22:56:08
船朚結さんはアンゞュルムに残らないの 悲しい カントリヌみんな奜きだから悲しい 
★ゆか 2019-10-18 22:56:14
卒業したらわたし生きおいけるかな、、、人生で䞀番応揎したいず思ったアむドルが船朚結ちゃんだし、5幎半応揎しおるアむドルはふなちゃんしかいない。
★TOBE (Named by M.Y) 2019-10-18 22:56:16
アンゞュルム、メンバヌの卒業の発衚日時・和田圩花(掻動)4月5日6月18日・勝田里奈(掻動)6月26日和田卒業の8日埌9月25日・䞭西銙菜(匕退)9月30日勝田卒業の5日埌12月10日予定・船朚結(䌑止)10月18日3月末予定1幎間通しお「⚪⚪が卒業したす」が続く状態。#ANGERME
★゚ンダサ 2019-10-18 22:56:23
船朚結さん超にわかだけどアンゞュルムでは私の掚し 寂しい 
★田䞞たひる🌏 2019-10-18 22:56:42
カントリヌ・ガヌルズ、掻動䌑止ずのこずで衝撃が。ずりわけ船朚結ちゃんハロプロ卒業は早すぎるっお感じおしたう。皆様が新しい道を幞せに歩いおいけたすように。そしおただただちぃちゃんを远いかけたす。
★もろこし。 2019-10-18 22:56:54
いや、頭の䞭敎理できない だっおさ もう ねえ い぀か卒業するずは思うし、い぀卒業するかなんお誰にもわからないし突然来るものだっお芚悟はしおた぀もりだけど 早すぎるよ #船朚結 #カントリヌガヌルズ #アンゞュルム
★なな 2019-10-18 22:56:55
DVD『カントリヌ・ガヌルズ 梁川奈々矎・船朚結FCむベント2019 なめおないぞっ』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★緎銬のタカ 2019-10-18 22:57:11
マゞか 残念だし なんか悔しい やなみん卒業から1幎経たずにこうなるずはこれがメンバヌみんなで決めた意志 決たったからにはその刀断を尊重するしかないよね#country_girls #カントリヌ・ガヌルズ #山朚梚沙 #森戞知沙垌 #小関舞 #船朚結 リンクあり
★マッキヌ 2019-10-18 22:57:12
山朚梚沙ちゃんの芞胜界匕退は惜しいけど理解できおるずころはある。森戞知沙垌ちゃんはモヌ嚘。専念やな。小関舞ちゃんはハロ卒業なのか。ただ高校生なんだけどなヌ。そしお船朚結ちゃんは、来幎3月にアンゞュルムずしお卒業、コメント的には䞀旊芞胜界退く感じかな
★しゃきしゃきサラダ 2019-10-18 22:57:16
私が蚀うたでもないこずだけど、船朚結ちゃんは研修生なりたおからずっず泚目され続けおハロプロの宝ず蚀われおここたで来たわけじゃないですか、、、あヌ信じられない悲しいBerryz工房の垯同ずか懐かしく思い出す
★五戞 矎暹 2019-10-18 22:57:38
カントリヌ・ガヌルズ 掻動䌑止のお知らせ 絶句です。ちょっずただ、蚀葉が芋぀かりたせん。掻動䌑止だけでも寂しいのに、それが幎内なんお、山朚梚沙ちゃんのような才胜溢れる方が匕退なんお、船朚結ちゃんも小関舞ちゃんも卒業なんお いっぺんに倧き過ぎる話で。リンクあり
★えくほ 2019-10-18 22:57:43
ふなっきヌヌヌ 泣泣泣カントリヌ・ガヌルズに぀いおはいずれ起こりうるずは思っおたけど 船朚結ちゃんが蟞めるのは蟛い。幎前の、私の勝手な理想はちぃちゃんず結ちゃんがモヌニングぞ、だった。アンゞュに結ちゃんは違うず匷く思ったの。やっぱり違ったんだず思っおしたった。
★酾 2019-10-18 22:57:44
今幎䞀幎で和田圩花さん、勝田里奈さん、䞭西銙菜さん、船朚結さんが卒業するアンゞュルム心がもたない
★みみみのみ 2019-10-18 22:57:45
船朚結ちゃんハロプロ離れおから倧手事務所に所属しお爆売れしないかなたじで
★かわ 2019-10-18 22:57:59
船朚結ちゃん、倧奜き
★さら 2019-10-18 22:58:17
船朚結ちゃんの卒業はなかなか受け入れられない今もすごいけどこれからだろあの子は 逞材だし、もっず売れたんじゃないの
★さぎ🐎@19日 2019-10-18 22:58:21
え、船朚結ちゃん アンゞュ続くなヌ
★パむオニやん 2019-10-18 22:58:46
#カントリヌ・ガヌルズ掻動䌑止 発衚で元 #20期ハロプロ研修生 出身メンバヌが2人倱う結果ずなるずは 。䜕だか悲しくなるような気持ちでいっぱい#山朚梚沙#船朚結リンクあり
★れもん 2019-10-18 22:59:05
船朚結ちゃん、ほんずうにほんっっっっずうに倧奜きですこれからの人生で結ちゃん以䞊に奜きになる人はいないっおくらい倧奜きです 画像あり
★山mшωшm山 2019-10-18 22:59:08
もう完党に離れおしたっおいるけど䞀瞬最倧瞬間颚速的に船朚結さんのこず奜きでいられたこずはずおも良い思い出だよ。
★チノ 2019-10-18 22:59:11
小ささを感じさせないダンスが奜き、どんどん魅力的になっおきたパフォヌマンスが奜き、がんばっお手術しお曎にレベルアップした歌声が奜き、メむクを楜しむ姿が奜き、ももちむズムをしっかり継承するそのプロ意識ず真面目さが奜き、感極たっおがろがろに泣いちゃう姿も奜き、アむドル船朚結が倧奜き
★亮茔 2019-10-18 22:59:33
小林梓柳原尋矎りんねあさみ里田たいみうな石川梚華玺野あさ矎藀本矎貎嗣氞桃子山朚梚沙皲堎愛銙森戞知沙垌島村嬉唄小関舞梁川奈々矎船朚結カントリヌ嚘。カントリヌガヌルズ氞遠なれ
★千慧 2019-10-18 22:59:33
船朚結ハロ卒 
★SNICKanimal.com 2019-10-18 22:59:33
山朚嬢は卒業したらアむドルはやめるだろうなずは思っおたおぜこも孊業ずの䞡立で云々あったから然りでも船朚結はアカン
★りんり 2019-10-18 22:59:34
「カントリヌ・ガヌルズ掻動䌑止のお知らせ」はあるのに、「船朚結アンゞュルム卒業のお知らせ」は無いのわざずずらしおるの
★かっぱあぎせん3 2019-10-18 22:59:40
わたしのラスアむヲタの友達が船朚結ちゃんを絶賛しおたのにあの3人は逃したらダメ
★ぜる 2019-10-18 22:59:41
カントリヌガヌルズなぜなんだ。しかも怒涛の卒業ラッシュもなんなんだ。船朚結ちゃん3月卒業マゞなんやばすぎん
★ケむ_名_ 2019-10-18 22:59:46
かみずキュヌティヌむすぶたんの絡みが芋れなくなるずか無理ですどうしたらいいですか 
★アヌチ 2019-10-18 22:59:54
察知しおたけど、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ #山朚梚沙 #森戞知沙垌 #小関舞 #船朚結 #カントリヌガヌルズ #カントリヌ・ガヌルズ #country_girls リンクあり
★ちヌ 2019-10-18 23:00:01
船朚結ちゃん卒業するの
★sugaring 2019-10-18 23:00:01
え、船朚結ちゃん掻動䌑止 
★おきゅヌむちゃん@ゆっきヌ掚し 2019-10-18 23:00:10
船朚結ちゃん芞胜界蟞めちゃうのかあ 。もったいなすぎる
★皜🍎 2019-10-18 23:00:15
ふなちゃんがダンスを孊びたいなら応揎するよふなちゃんの歌声もだいすきだけどダンスもだいすきだから船朚結さんがだいすきだからだから自分を責めたりしないでね背負い蟌たないでね
★たるい🌹 2019-10-18 23:00:20
船朚結さんのハロプロ卒業が悲しすぎお無理、生きおいけないかもしれない無理
★かりんこ 2019-10-18 23:00:21
船朚結ちゃんぞどこにいおもなにしおおもずっず応揎しおるし誰よりもいちばんにだいすき
★チノ 2019-10-18 23:00:28
ただアむドル船朚結を応揎できるっお思っおたよ
★電動のYuTaKa 2019-10-18 23:00:32
#船朚結 ちゃん 掻動䌑止⁉#juicejuice の掻動は⁉
★🌈み぀き🌹🌹🌹 2019-10-18 23:00:37
船朚結がハロヌプロゞェクトの未来じゃなくおなんなのか。あれほどのアむドルを、手攟すなど、ねえ、銬鹿
★Ure 2019-10-18 23:01:01
ふなちゃんの幞せを願っおいたす#船朚結 #カントリヌ・ガヌルズ #アンゞュルム 画像あり
★たしろ 2019-10-18 23:01:20
ほんずにほんずにアンゞュの゚ヌスは船朚結ちゃんになるず思ったもん
★メシダ 2019-10-18 23:01:24
その心配かよっお思うかもだし、アンゞュのオタクなのでアンゞュのこずになっおしたうんだけど、船朚結ずいう䜎身長ながらバキバキに螊っお歌唱力も兌ね備えたスキルメンがいなくなるのはアンゞュにずっおかなりの痛手だず思うし、ふなっきはこれからのアンゞュ匕っ匵っおくれるず期埅しおた 
★うっひヌ【暹々単】 2019-10-18 23:01:42
内匁慶で1番兌任に向いおないず思っおた森戞知沙垌がその兌任のおかげお今埌も残り、瀟亀的で掻動の幅を広げより倚くの可胜性を感じさせから兌任をポゞティブに生かせそうに思った梁川奈々矎、船朚結の二人がなんだかその兌任がきっかけで決断を早めたようで、耇雑なこずになったなぁ
★メシダ 2019-10-18 23:01:52
それ以前に卒業しおしたうの悲しいキュヌティヌむすぶたんももう芋れない 
★぀ん 2019-10-18 23:01:56
ちょっず埅っお、カントリヌちぃちゃん以倖卒業えキュヌティヌむすぶたんは2020幎3月えアンゞュルムあやちょりなぷヌかななんに続いおむすぶたんえ
★かめっこ 2019-10-18 23:01:56
えっっ船朚結ちゃん卒業しちゃうの
★たるい🌹 2019-10-18 23:02:07
船朚結さんほど力がある人なかなかいないよ、ハロプロの歎史にも残るレベルだず思うのに、ただ若いのに、無理぀らい無理 嘘だず蚀っおくれ
★chiii 2019-10-18 23:02:07
かななんの卒業でもショックだったのに、ふなっきヌも。かななんはそろそろ卒業あるかもっお心構え出来おたけど、ふなっきヌは衝撃すぎる。これから゚ヌスずしお匕っ匵っお行くんだろうなっお思っおたから、寂しいな。#アンゞュルム #䞭西銙菜 #船朚結 #卒業
★masaya ishikawa 2019-10-18 23:02:11
船朚結さんずいうすごい人の存圚を初めお認知した動画。 ANGERME - Manner Mode (Front Angle) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★tr3 (☆) 2019-10-18 23:02:31
カントリヌ・ガヌルズ、12月ラむブをもっお掻動䌑止メンバヌ党員卒業音楜ナタリヌ #カントリヌガヌルズ #掻動䌑止 #山朚梚沙 #カレッゞコスモス #卒業匕退 #小関舞 #ハロプロ卒業 #船朚結 #芞胜掻動䌑止 #森戞知沙垌 #モヌニング嚘19 #里田たいリンクあり
★杏あんず 2019-10-18 23:02:45
よりによっお、山朚梚沙ず船朚結ずいう、ハロプロ卒業埌も芞胜界で生きおいけそうな2人が芞胜掻動ず距離を眮くずはね。慶應卒の山朚はむンテリ矎女的立ち䜍眮で、船朚は岡井ちゃんいなくなっお空垭になったバラ゚ティポゞション狙えそうなのに。
★○○ずヌろヌ 2019-10-18 23:02:50
アンゞュルム/カントリヌ・ガヌルズ 船朚結の卒業に関するお知らせを単品で掲茉しなきゃいけない気がする
★🌈み぀き🌹🌹🌹 2019-10-18 23:02:52
船朚結を送り出さなきゃいけないのが蟛すぎお吐きそう。うそだ、いやだ、いやだ、
★🐰 2019-10-18 23:02:58
船朚結卒業すんの実力あるのに勿䜓ない、、、ハロプロは卒業するのはやすぎる
★はやみ さき 2019-10-18 23:03:06
ふな〜〜〜〜船朚結〜〜〜〜〜〜〜〜めいめいのいないアンゞュルムで䞀番奜きだったふなが          
★ひずみ。’19 2019-10-18 23:03:15
ええ船朚結も卒業なの
★あや 2019-10-18 23:03:16
結局、新䜓制の目的はなんだったのか。「ハロヌプロゞェクトが20呚幎を迎えるこずもあり、日々のハロヌプロゞェクトの掻動をより粟力的に行うため、森戞知沙垌・梁川奈々矎・船朚結は䞭略兌任する事になりたす」なんお蚀っおいたけれど、これでは終わらせるためだったみたいじゃないか
★❀ 𝚂𝙰𝙺𝚄𝚁𝙰 ❀ 2019-10-18 23:03:25
・カントリヌガヌルズ 解散・船朚結ちゃん卒業掚しおいた蚳ではないけどすごく悲しくなりたした 。船朚ちゃんの卒業でアンゞュルム から1幎で4人も居なくなるっおこずですよね それぞれの明確な倢を応揎したい気持ちはありたす。しなきゃいけないけど、今は悲しさが倧きすぎお
★ひナ 2019-10-18 23:03:26
超特急台湟楜しそ〜行きおえ〜っおのず、えむすぶたん卒業カンガル掻動䌑止っおのが脳内を埋め尜くしすぎお脳みそ爆発しそうなんだけど
★春回路 2019-10-18 23:03:38
キュヌティヌむすぶたんはハロプロに残っおくれたりしないかな... しないか、そっかぁ... そうだよね...
★えるこ 2019-10-18 23:03:42
@masa_mm_HP 私も申し蟌んだ倖れたら2人で残念船朚結さんぞ愛を叫ぶ䌚圓たったらその埌やろう笑
★ちゃん 2019-10-18 23:03:45
船朚結ずいう逞材を野に攟っおいいの
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 23:03:55
カントリヌ・ガヌルズ、掻動䌑止を発衚。山朚梚沙、小関舞、船朚結がハロプロ卒業ぞ (Pop'n'Roll) #helloproject #ハロプロリンクあり
★どんちヌ 2019-10-18 23:03:56
船朚結ちゃん嘘でしょっ 歌もダンスもトヌクもあんな凄い嚘いないよ 
★うっさ 2019-10-18 23:04:08
山朚梚沙はハロプロ、カレッゞ・コスモスも卒業し、芞胜掻動は匕退小関舞はハロプロも卒業、芞胜掻動を継続船朚結は2020幎3月をもっおハロプロ、アンゞュルムを卒業、以降芞胜掻動を䌑止いたしたす森戞知沙垌は匕き続きモヌニング嚘。のメンバヌずしお掻動しおいきたす リンクあり 画像あり
★やっさん🐞真倏の決心 2019-10-18 23:04:22
アンゞュルムの船朚結ちゃんを掚しおたヲタクからするず今幎4人目の卒業メンバヌになるんやな。
★たく 2019-10-18 23:04:24
いや、ちょっず山朚さんのブログを先に拝芋しおお、あぁ山朚さんハロプロも芞胜界も卒業か、石田さんず仲良くい぀もむンスタあげおくれおありがずう、カンガルも䌑止か。最掚しの、船朚さんブログ曎新しおないかな぀っおカンガルのお知らせ開いたら、えええむすぶたんも卒業するん→
★たく 2019-10-18 23:04:28
えむすぶたん、芞胜界も䌑止えええ早くないアンゞュ卒業ラッシュやん。おぜこもハロプロ卒業あ、もりずちは嚘。で掻動続けおくんだ。カンガル、メンバヌを䞀新しお再始動再始動ずはオタクは涙が止たらないよ
★すんたろ🊁こくほこ ふ03a 2019-10-18 23:04:32
わたし船朚結さんの声が本圓に奜きなんですよ
★藍色山葵 2019-10-18 23:04:34
䞀番奜きなアむドル船朚結が匕退するそうですね。蟛くお仕方ない。しんどい。
★ぶらっく 2019-10-18 23:04:39
船朚結がアンゞュも蟞めちゃうの無理すぎお無理心が無理もたん助けお
★マナ 2019-10-18 23:04:46
船朚結ちゃんに関しおは歌もダンスも䞊手くお今のハロプロで䞀番ポテンシャルを感じるしファンずしおはハロプロ卒業はずおも残念で寂しいけど倢を応揎しおあげたい、、ずはいえただ受け入れられない私もいる それくらいショック #アンゞュルム #カントリヌ・ガヌルズ
★じゅくちょヌ 2019-10-18 23:04:53
2019幎3月に梁川奈々矎さんを送り出し、和田圩花さんを送り出し、声垯結節の手術をしお、勝田里奈さんを送り出し、䞭西銙菜さんを送り出し、山朚梚沙さん・森戞知沙垌さん・小関舞さんず共にカントリヌ・ガヌルズを卒業し、2020幎3月にアンゞュルムも卒業するずいう船朚結さんの1幎が激動すぎるな
★しぃヌ 2019-10-18 23:05:21
顔も歌もダンスも小さい身長も奜きなハロプロアむドル船朚結ちゃんの卒業   
★ふでねこ@10/13西3F55b 2019-10-18 23:05:22
正盎、船朚結がいるからこの先のハロヌも安泰だず思っおたずころあるから、本圓に悪い倢を芋おいるずしか思えなくお
★Noe 2019-10-18 23:05:37
船朚結ずいう人間が芞胜界から倱われおしたうなんおたじで囜宝の損倱だからな
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-18 23:05:41
びっくりしすぎおどうしよう、カントリヌが居なくなるっお、アンゞュルムで次に卒業するのが船朚結ちゃんっお誰が予枬できおた無理
★はる 2019-10-18 23:06:08
もちろんそれぞれを応揎するこずは揺るぎないけど、ここに来お恐ろしい報告だなぁ(Ž・ω・`)#カントリヌガヌルズ#山朚梚沙 #森戞知沙垌 #小関舞 #船朚結
★G👟 2019-10-18 23:06:12
船朚結ちゃん匕退は痛い
★chiii 2019-10-18 23:06:18
カントリヌガヌルズは、メンバヌ䞀新しお再スタヌトする必芁ないず思う。だっおあのメンバヌだからカントリヌガヌルズなのに。それなら新しいグルヌプ䜜る方がマシだよ。#カントリヌガヌルズ #掻動䌑止 #山朚梚沙 #小関舞 #船朚結 #卒業
★💮もやうた💮 2019-10-18 23:06:18
船朚結ちゃん卒業ず聞いおほんず絶望しおる
★いゆにちゃん 2019-10-18 23:06:20
船朚結ちゃんが卒業するの受け入れられない
★日眮 2019-10-18 23:06:35
他の方も蚀うように、最埌に アンゞュルム船朚結 ずしお卒業させおしたうの申し蚳ないな
★ほい 2019-10-18 23:06:35
船朚結ちゃんのこずはただ盎面できおないですね、わからなすぎる
★すだ 2019-10-18 23:06:48
嗣氞桃子、皲堎愛銙、森戞知沙垌、島村嬉唄、山朚梚沙、小関舞、船朚結、梁川奈々矎 が圚籍する、もしくはしおいたのがカントリヌ・ガヌルズでした事務所のお遊びのメンバヌを䞀新したカントリヌ・ガヌルズはカントリヌ・ガヌルズじゃありたせん
★みうぎヌ 2019-10-18 23:06:52
ああああああなんおこった。残業しおる間にカントリヌ・ガヌルズ掻動停止に、山朚梚沙ちゃん匕退、船朚結ちゃん小関舞ちゃんハロヌ卒業っお(>_<)
★元の䞖界線のむすぶ 2019-10-18 23:06:55
私の名前の由来にもなった船朚結ちゃんがハロプロ匕退ずいうこずで悲しみに来れながら今日はお酒飲もうず思いたす。ちなみにネットのむすぶは蟞めるき無いのでこれからもよろしくお願いしたす✌
★はるたき 2019-10-18 23:07:03
埅っお埅っお埅っおカントリヌ 泣くふなっき卒業は早いんじゃ あなたはただアンゞュでやっおいけるず思う船朚結ヌヌヌ山朚さんは就職か 頑匵ろう。䞀緒に
★いなむ’19 2019-10-18 23:07:10
この3人が䞀気に居なくなるなんお #カントリヌガヌルズ#山朚梚沙#小関舞 #船朚結 画像あり
★れいじろう 2019-10-18 23:07:28
明日のハロプロの至宝、船朚結が そんな  画像あり
★ほ の ち ゃ 2019-10-18 23:07:39
船朚結ちゃん倧奜き
★かなやん 2019-10-18 23:07:50
え、カントリヌむすぶたん
★育矎 2019-10-18 23:08:11
え、たっお掚しメンになりそうだった船朚結さん卒業しちゃうのアンゞュルムやばくない
★しゃヌか。 2019-10-18 23:08:20
船朚結さんの卒業ラむブは䌚堎に川を䜜っおおおきな船で登堎しおくれるんですか
★倏 2019-10-18 23:08:58
船朚結を倱うのか あの子はいい子だったぞ涙やなふなずいう逞材を匕き留められないくらいにハロプロや芞胜界には倢が無くなっおいるのだろうか
★ほのか 2019-10-18 23:09:12
むすぶたん卒業悲しすぎお無理じゃん、、、
★🐻 2019-10-18 23:09:41
誰かこの文章読んでくれたすか もう悲しいし頭痛いし吐き気するし読めないし読みたくないんです 簡朔に衚珟するず䜕が曞いおあるの わたしは䜕をしおあげればいいの カントリヌはたた幻になるの #カントリヌガヌルズ #船朚結
★りっちゃん 2019-10-18 23:09:55
@cream_sodadada え、船朚結ちゃんハロも卒業なんアンゞュも卒業なん
★yd 2019-10-18 23:09:58
おいおいおい、ふなっきも卒業なの#船朚結 #アンゞュルム
★しぃヌ 2019-10-18 23:10:11
あのたじで職堎に船朚結が衚玙のメモ垳持ち蟌むくらいに奜きなんですよ
★ハロプロ倪郎 2019-10-18 23:10:14
船朚結のような才胜がハロヌからいなくなるこずの喪倱感。ずいうかアンゞュルム、リヌダヌのたけちゃんや、自分達が入った途端に次々ず先茩が卒業しおしたうはちれらずかの気持ちを考えるず、ちょっずき぀い。
★(Ž⊕ᵕ⊕)本日お誕生日様です 2019-10-18 23:10:26
アンゞュルム和田圩花勝田里奈䞭西銙菜船朚結(兌任)Juice=Juice梁川奈々矎(兌任)宮厎由加カントリヌ・ガヌルズ山朚梚沙森戞知沙垌(嚘。続行)船朚結小関舞卒業頌む 嚘。からはただ出おいかないで 
★のあるん🌺Glitter CaMelliA🌺 2019-10-18 23:10:29
カントリヌ・ガヌルズ、掻動䌑止メンバヌ卒業ぞ 山朚梚沙は匕退 船朚結は来幎3月掻動を䌑止 | ORICON NEWS え、2人ずも芞胜界匕退なんでリンクあり
★ののちゃん'19 2019-10-18 23:10:31
私は掚しが出来るず掚しに卒業宣蚀されおしたう運呜みたい。研修生入った頃から泚目はしおいたけど、某芳光地で たたたた䌚っお、マゞめっちゃ可愛いいい子掚すっおなったんだけど。。。ただ受け入れられないけど、その日が来るたでに敎理぀けたい#カントリヌガヌルズ#アンゞュルム#船朚結
★🐷たんため🐷 2019-10-18 23:10:52
船朚結ちゃんアンゞュルムも卒業するの、、、、、
★歩未 2019-10-18 23:10:57
船朚結ちゃんにハロプロの未来を芋ちゃっおたんだよね、、
★もん。 2019-10-18 23:11:02
船朚結の卒業公挔はひなフェスなのかな、船朚の事は倧奜きだけどアンゞュ単独で䞭西さんより倧きい箱での卒業だったら私の心が折れる
★ゆか 2019-10-18 23:11:13
船朚結ちゃんが11歳の時に奜きになっお。結ちゃんは倧人になっおも芞胜掻動しおくれるず思っおいた。ただ17歳なのにっお思ったけど、ただじゃなくおもう17歳なんだよね。
★むぎのずろろ 2019-10-18 23:11:19
アンゞュルム、ヶ月おきに卒業がくるずか本圓にもう...。それに加え、カントリヌ・ガヌルズが掻動䌑止。あたりに倚くの事が進み過ぎお心が远い぀かない。2019幎月  和田圩花 卒業月  勝田里奈 卒業月 䞭西銙菜 卒業2020幎月  船朚結  卒業
★おヌき👌 2019-10-18 23:11:21
船朚結ちゃん だいすき   
★なぁぜん 2019-10-18 23:11:38
船朚結ちゃんが匕退しちゃうっお人類レベルの損倱では
★ゆら 2019-10-18 23:12:39
個人的に䞀番驚いおるのは山朚さん匕退 小関さん独立 船朚結卒業のち掻動䌑止 アンゞュルム卒業ラッシュ カントリヌ・ガヌルズ総入替再始動怜蚎䞭 え党郚ですけど
★ダマノむ䌚瀟員 2019-10-18 23:12:41
ふなっき、公匏では「ハロヌずは離れた堎所でダンスなどを孊び自分を詊したい」「芞胜䌑止」ずの事だから、あるいは将来鞘垫のようにたた衚舞台に返り咲くかも知れない けど けど  僕はアンゞュルム第二章を共に歩んでいくふなっきを芋たかった #船朚結 #アンゞュルム #カントリヌ・ガヌルズ 画像あり
★みゆみゆ 2019-10-18 23:12:53
えっ船朚結卒業なの死にたい
★マッチ酞 2019-10-18 23:12:53
船朚結だけはマゞで蟞めないで欲しい
★おぃけぇ@マロテスカ 2019-10-18 23:12:55
@aki_toyonaga むすぶたん
★のんちゃん 2019-10-18 23:13:14
たっお無理むすぶたん、、、、
★Ban.io 2019-10-18 23:13:22
船朚結ちゃん 可愛いよなぁでも、蟞めちゃうんか新加入しおきた、凛ちゃんず䌌おるず思っおたんだ穎埋めだったのかな少し予想できおた
★Ure 2019-10-18 23:13:40
勝手にアンゞュルムの卒業ラッシュはかななんで終わるっお思い蟌んでたから、ずいうか倚分信じたかったから、、い぀か船朚結が卒業する時はキ゜クタダシク聎きながら泣こうずか呑気に考えおお、、なんでこんなに早いの、、そんなにあっさり眮いおいかないでよ、、メンバヌは悪くない。
★クミン 2019-10-18 23:13:49
私なんお昚日むすぶたん奜きになったっおくらいの勢いなのに倧阪のおばちゃんのや぀おもしろかった
★モケ 2019-10-18 23:13:58
ふなっきはずヌっずいおくれるず思っおた。船朚結
★どくだみ 2019-10-18 23:13:58
船朚結ちゃん卒業        
★ck 2019-10-18 23:14:01
もちろんただのオタクのわたしには兌任がなかったらやなみんも蟞めなかったしカントリヌの掻動䌑止もなかったなんお分からないけど、もっず明るい未来があったず信じたかった。ハロヌ掚しおいくの最近蟛い。なんかもう疲れた。#カントリヌガヌルズ #山朚梚沙 #森戞知沙垌 #小関舞 #船朚結
★コワル🛹🎞 2019-10-18 23:14:05
船朚結さんのブログどこ、、、ふなちゃんの卒業芞胜界匕退に぀いお思った蚀葉聞きたい
★な぀ 2019-10-18 23:14:07
アンゞュルムのダンス力が歌唱力が云々じゃなくおふなっきを船朚結ずいう人間を応揎し続けたいんだよグルヌプの心配なんかできねヌヌアンゞュでどんな気持ちだったのか色々負担があったんだろうずか、ふなっきが心配で心が朰れそうだよ
★azusa△▜ 2019-10-18 23:14:21
カントリヌびっくりした、、、、#カントリヌ・ガヌルズ #山朚梚沙#森戞知沙垌#小関舞#船朚結 画像あり
★🌈ナミチャネ🗝 2019-10-18 23:14:30
それよりだよ。カントリヌガヌルズ掻動䌑止に隠れお、山朚梚沙さん、小関舞さん、船朚結さんの卒業、無理すぎでしょ。無理すぎでしょ    りさちゃんがプラチナの曲歌う時、生き生きしおお奜きなんだ  たいちゃんがニコニコ楜しそうに歌っおるずころ奜きなんだ  
★🐘 2019-10-18 23:14:50
嗣氞桃子の意思を継いだ5人が、それぞれ別々の未来を遞んだずいう事実。本圓に党員が党員違う方向。みんなに芞胜界に倢を持たせおあげられなかったこず、ずおも蟛い。でも梁川奈々矎さん、山朚梚沙さん、小関舞さん、森戞知沙垌さん、船朚結さんのこずを誇りに思いたす。。。ファンずしお。。。
★えず 2019-10-18 23:14:52
船朚結さんが卒業したらアンゞュルムはしばらく芋ないだろうなあ
★぀づき 2019-10-18 23:14:56
あず他に玙、アンゞュルム船朚結をタむトルにしたスポヌツ玙あり。アンゞュルムたた卒業 今床はふなっきデむリヌスポヌツ リンクあり
★さかな 2019-10-18 23:14:58
たっおたっおむすぶたんたでアンゞュルム卒業は぀らいっお小さいのにめっちゃかっこよくお本圓に倧奜きなのに掚しばっか卒業はさすがに病む#船朚結
★さくら(思考停止䞭) 2019-10-18 23:15:06
たっおやだ船朚結ちゃんハロから離れちゃうのダダダンス留孊からの戻りコヌスずかじゃだめですかふなちゃんいないのいやですうううう
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-18 23:15:18
船朚結ちゃん     虚無感やばすぎお涙がポロポロ出おくるのに、船朚結ちゃん ずずっず぀ぶやいおいる、ふなちゃん
★くたっちくたっち(2)四十六人前 2019-10-18 23:16:16
カントリヌに関しおはい぀か来るだろうずは思っおたけど船朚結ちゃんが衝撃的過ぎお・・・喉の手術したばかりなのに・・・ラゞオで将来の目暙はハロプロリヌダヌず蚀っおたのに・・・歌・ダンス・ルックス・トヌク俺の䞭ではハロプロでもっずも総合力が高いメンバヌだったね
★いなむ’19 2019-10-18 23:16:48
この数ヶ月、心が぀いおいかないよ #和田圩花#勝田梚奈#䞭西銙菜#山朚梚沙#小関舞 #船朚結#カントリヌガヌルズ掻動䌑止 画像あり
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-18 23:17:02
船朚結ちゃん   (-)(-)
★くろろ 2019-10-18 23:17:10
船朚結が䞭心にいるハロヌプロゞェクトを芋たかったなぁ。宮本䜳林が芋せおくれた「埌茩のためにもハロヌにいながら゜ロ掻動ずいう道を切り拓く」姿、受け継ぐのはむすぶだず思っおいたのに。っおいうか䜳林ちゃん卒業しづらくなるやん
★ohm21 2019-10-18 23:17:14
船朚結ちゃんが着実に成長しおアンゞュの゚ヌスになっお25歳ぐらいで卒業しお関西のロヌカルタレントになっおちちんぷいぷいのレギュラヌになっおい぀の間にかアむドルであった事を忘れおられ、倧阪のおばちゃんタレントになっおそんな未来をお茶の間から芋届ける予定やったのに・・・ 画像あり
★朚綿子 2019-10-18 23:17:36
アンゞュで目を惹かれたのが船朚結なんだよ。おい、埅っおくれ。たじかああ。
★りォンバトヌ 2019-10-18 23:17:47
船朚結さん「ダンスを䞭心に孊びながら自分の力を詊したい」「芞胜界を䌑止」元AKB珟RocketPunchの高橋朱里みたいだな  もしや枡韓 画像あり gifあり
★あやたろ 2019-10-18 23:18:09
船朚結君には未来しかないのに、
★^ ^ 2019-10-18 23:18:34
カントリヌガヌルズがなくなっちゃうふなっき蟞めちゃうのももちの2幎間は䜕だったの#カントリヌ・ガヌルズ #山朚梚沙 #小関舞 #森戞知沙垌 #船朚結
★ちゃんゆぎ 2019-10-18 23:18:53
かわいい党振りのむすぶたんにはどこで䌚えばいいの
★骚無し 2019-10-18 23:19:13
船朚結ちゃんは、研修生の時からこっそり応揎しおいお、ふなちゃんが入ったからこそカントリヌがもっず奜きになれた。新䜓制は耇雑だったけれど、倧奜きなアンゞュルムに入っおくれたのは嬉しかった。でも、それが、党郚、、、
★あかり 2019-10-18 23:19:21
ふなっきぃぃぃぃ#ふなっき#アンゞュルム#カントリヌガヌルズ
★こむぎ 2019-10-18 23:19:45
キュヌティヌむすぶたん 画像あり gifあり
★おぺ’19 10/20~23→TOKYO 2019-10-18 23:19:50
皆さんこれがカントリヌ・ガヌルズです。今のハロプロでこんなグルヌプありたすかカントリヌ劇堎めっちゃ奜き❀#カントリヌ・ガヌルズ #船朚結 #山朚梚沙 #森戞知沙垌 #小関舞 #梁川奈々矎
★なたこ 2019-10-18 23:20:02
山朚さんずおぜこはなんずなく芚悟はあったけどむすぶたんたで 
★もっちヌ 2019-10-18 23:20:17
山朚梚沙、小関舞、船朚結、森戞知沙垌のカントリヌ・ガヌルズじゃなきゃ意味がないんだよ 
★クミン 2019-10-18 23:20:21
焊っお誀字っおたわむすぶたんもなのっお蚀いたかった
★👶🏻 2019-10-18 23:20:28
船朚結は才胜の塊なのに 
★ようぞい 2019-10-18 23:20:29
ふなちゃんたで卒業なんお嘘っお蚀っおくれ。わたしはタケリヌダヌに぀いおく#アンゞュルム #船朚結 画像あり
★぀よ 2019-10-18 23:20:32
カントリヌ・ガヌルズ寂しいぞ 。ももち先茩のむズムを受け継いだ人たちはそれぞれ個性的で面癜い子になったよね(^^)ラゞオも面癜くお60TRY郚聎いおるし゜ロでもやれる力があるず思っおた山朚梚沙の匕退や船朚結は特に残念。。#カントリヌ・ガヌルズ #country_girls 画像あり
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-18 23:20:55
船朚結ちゃんのダンス、めちゃくちゃ奜きだよ、倧奜きなんだけど、歌も倧奜きなんだよ   これからも歌い続けおくれるかな  喉に優しい皋床でいいからさ、でもさ、ふなちゃんの歌声で惚れたんだよわたし
★倢那 2019-10-18 23:21:00
船朚結..............
★からあげちゃん♡♡ 2019-10-18 23:21:29
船朚結をもっずハロプロのアむドルずしお芋おいたかったほんずにもったいないよ
★しぃヌ 2019-10-18 23:21:46
最近近所にピザハットのお店ができたんだけど「船朚結がCMやっおるから我が家はピザヌラしか頌みたせん」っおくらい呚りを巻き蟌んで掚しおた
★video 2019-10-18 23:22:15
ここ最近の船朚結さんはかなり神がかり的だったのに、匕退、、、、
★🌞 2019-10-18 23:22:20
船朚結ちゃん、面癜くお可愛くお歌が超䞊手くお、トヌクも䞊手でパフォヌマンスもすごくお、可愛くお、可愛くお奜きなのに悲しいな      もっず芋れるず思っおたからなおさら  でも応揎しなきゃね
★ちひろ 2019-10-18 23:22:27
船朚結卒業がショックすぎお仕事切り䞊げおしたった、、、無理、、、
★通行人Cしヌたけ 2019-10-18 23:22:41
カントリヌ・ガヌルズ、掻動䌑止メンバヌ卒業ぞ 山朚梚沙は匕退 船朚結は来幎3月掻動を䌑止オリコン 「寂しい」の䞀蚀に尜きたす 。リンクあり
★垰っおきたけんさん🍎🐟 2019-10-18 23:22:42
絶句#アンゞュルム #船朚結#カントリヌガヌルズ 画像あり
★ちょび 2019-10-18 23:22:46
船朚結ちゃんめっちゃ可愛いんだよホントショック 画像あり
★🍎life is party🍇 2019-10-18 23:22:54
金柀朋子ず宮本䜳林ず船朚結ず小関舞のヲタクになろう。
★倧 矊(おヌひ぀じ) 2019-10-18 23:24:40
@K2z0kJjdVWAMosm 船朚結ちゃんは蟞めちゃうの勿䜓ないですね( ノД`)

★な぀、 2019-10-18 23:24:56
「アンゞュルムの船朚結」ずいう肩曞きに最近ようやく慣れ始めたずころだったのに卒しちゃうの埅っおよ、ただハロヌプロゞェクトでバチバチでギラギラでキュルキュルしおる結ちゃんを芋たかったし、芋れるず思っおたよ  ただ倢を芋おいたかったよ、寂しいよ、眮いおかないで
★バラモンカりダ 2019-10-18 23:25:08
カンガル掻動䌑止よりも船朚結のハロプロ卒業が衝撃アンゞュルムは短期間に人枛りすぎ問題あるな
★犬飌 2019-10-18 23:25:22
倧倧倧奜きな船朚結ちゃんが卒業、芞胜掻動の䌑止を発衚しお、アむドルでいおくれおありがずうずいう思いが重すぎる長文ポ゚ムになりたしたリンクあり
★ひいちゃん 2019-10-18 23:25:29
むす、むすむふむす、むすぶたん‥芞胜掻動を䌑止‥‥キュ、キュヌしやなふなっお、逞の逞の逞材だのに‥‥なしお‥
★おけおけ 2019-10-18 23:25:43
船朚結ちゃん卒業は俺のハロプロ 熱が䞀気に冷めるレベルの衝撃です。。。
★さん🇫🇷家系🍜な'19âšœ 2019-10-18 23:25:56
雚足が匷くなっおきたず同時に䌑止のお知らせ 単独は参戊したこず無いけど、楜曲は奜きだし只今ラゞオ攟送䞭!!は毎週聎いおたから残念でしかない#country_girls#山朚梚沙 #森戞知沙垌 #小関舞 #船朚結 カントリヌ・ガヌルズ 掻動䌑止のお知らせ リンクあり
★ひゅうが 2019-10-18 23:26:08
自分はアンゞュルムの船朚結が奜きで掚しおたんだけど、タむミングがタむミングだからアンゞュルムでなにか悩みあったのかなあたり合わなかったのかな無理しおたのかなずか色々考えおしたっお぀らい。過去の思い出も぀らい。
★かいじんちゃん 2019-10-18 23:26:11
船朚結ちゃん、、、、、、、、、、、
★Huyの壁キツすぎ 2019-10-18 23:26:34
アンゞュルムメンバヌのブログ読んでいるず、船朚さんの卒業をメンバヌに知らせお無いのではっず思えおしたう。はヌちゃんなんお、タむトル「笑いすぎた」だよ#アンゞュルム#船朚結
★朚綿子 2019-10-18 23:26:45
えええええええ、えええええ、CDJ行く行くか。ふな。ふな。船朚結。ふなきむすぶ。むすぶっおいい名前だね、ふなちゃん、可愛い。ああああああ
★アむカム 2019-10-18 23:26:56
明日の暪浜からかななん卒コンたでのラむブ・むベントは卒業予定者名になる。かななん卒業埌次にふなっきが控えおる。卒業ず加入を繰り返すグルヌプなんお蚀っおるレベルではない気がする。ファンの゚ゎなのは解っおいるけど、、、ただ、、#アンゞュルム#䞭西銙菜#船朚結
★あなきゅう 2019-10-18 23:26:57
カントリヌ䌑止もだけど船朚結ずいうハロプロNo.1の衚珟力、歌声の振り幅の持ち䞻を倱うのは痛い
★SokusokunS 2019-10-18 23:27:17
#船朚結自称次期リヌダヌ、ハロプロリヌダヌじゃなかったの。ひなフェスでは出番が倚過ぎお、ふなフェスずたで蚀われおたでしょ。やっぱりやなみん卒業が倧きかったのかなあ。
★めぐ子 2019-10-18 23:27:29
船朚結ちゃん䌑止しちゃうの 
★はっしゃんRS-DJE 2019-10-18 23:27:35
船朚「ハロヌプロゞェクトから離れたずころに自分の身を眮き、ダンスを䞭心に孊びながら自分の力を詊したい 」鞘垫「英語やダンスを孊ぶために留孊をしたいず考えおいたす」船朚も鞘垫も、17歳での決断。偶然なのか  #船朚結 #鞘垫里保 #17æ­³
★亮茔 2019-10-18 23:28:04
【䞀幎で振り返るハロプロ卒業幎衚】2018幎12月 飯窪春菜 卒業2019幎03月 梁川奈々矎 卒業2019幎06月 宮厎由加 卒業2019幎06月 和田圩花 卒業2019幎09月 勝田里奈 卒業2019幎12月 䞭西銙菜 卒業2019幎12月カントリヌガヌルズ掻動䌑止山朚梚沙 卒業小関舞 卒業2020幎03月 船朚結 卒業
★あずたる 2019-10-18 23:28:19
船朚結がいなくなる損倱デカすぎるはむすたヌはどこに行ったんだよ
★お疲れ女子サむト『パタリナ』公匏 2019-10-18 23:28:19
い぀かこうなるのではず思っおいたけど、圓然寂しいし受け止めきれたせん 。党おは2幎前、カンガルちゃんをバラバラの道に攟ったハロプロさんを恚みたすカントリヌ・ガヌルズ 掻動䌑止のお知らせ山朚さん #ハロプロ #カントリヌガヌルズ #カントリヌ #小関舞 #船朚結リンクあり
★☃ 2019-10-18 23:28:30
船朚結さんのこの蚀葉ずっず心に残っおいる、䜕回も䜕回も䜕回も䜕回も同じこずの繰り返しだ 画像あり
★ほっ 2019-10-18 23:28:35
ミンミンロケンロヌショヌトVer.船朚結アンゞュルムカントリヌ・ガヌルズ、暪山玲奈モヌニング嚘。'17 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぎ子 2019-10-18 23:28:42
むすぶたん嘘っお蚀っおよ。
★な぀、 2019-10-18 23:28:53
船朚結は未来のハロヌプロゞェクトの芁だず、割ず本気で思っおた、なんでこうなるんだろう
★゚リンギん(•ㅅ•)♡ 2019-10-18 23:28:56
船朚結さん、あ
★かいじんちゃん 2019-10-18 23:28:57
船朚結ちゃん、、、、、、
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 23:28:57
【ブログ曎新】「皆様ぞ」 船朚結 (カントリヌ・ガヌルズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★り 2019-10-18 23:29:00
え、ちょっずむり、それはむりカントリヌガヌルズさんえ、おか、え、船朚結さんんんんんんんん
★づそ 2019-10-18 23:29:00
船朚結卒業なんおたったく考えおなかったので死にそうになっおおる
★こたきむ 2019-10-18 23:29:01
うわ、マゞかぁ、、、たぁ、掻動しおなかったもんな。っおかこれなら、やなみん抜けたずきに掻動䌑止でも良かったよなぁ。カントリヌ・ガヌルズ、掻動䌑止メンバヌ卒業ぞ 山朚梚沙は匕退 船朚結は来幎3月掻動を䌑止オリコン リンクあり
★bbrsun 2019-10-18 23:29:06
おいうかなんでこの状況でアンゞュの倧阪の扱い #ANGERME #船朚結
★あんず 2019-10-18 23:29:09
ハロプロの船朚結が成長しおいく姿がすごく楜しみでした
★おもち 2019-10-18 23:29:32
船朚結卒業、、、、、、、、、、
★緋色 2019-10-18 23:29:33
こうなったか。カントリヌ・ガヌルズ、掻動䌑止メンバヌ卒業ぞ 山朚梚沙は匕退 船朚結は来幎3月掻動を䌑止 | ORICON NEWS リンクあり
★ブ。 2019-10-18 23:29:41
船朚結さんが倧奜きです。
★マゞ論理17才 2019-10-18 23:29:51
船朚結のいない生掻