カントリー・ガールズ 譜久村聖 2019-10-18 22:15:23
真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖 2019-10-18 20:32:43画像2枚あり
佳林☆譜久村聖 2019-10-17 21:40:31画像1枚あり
あっさごはーん☆譜久村聖 2019-10-16 21:55:44画像2枚あり
「多謝!」表紙決定☆譜久村聖 2019-10-15 22:23:39画像1枚あり
仙台☆譜久村聖 2019-10-14 22:07:20画像2枚あり
テレビ朝日 ドリームフェスティバル2019☆譜久村聖 2019-10-13 19:42:30画像1枚あり
譜久村聖 2019-10-12 21:56:19画像2枚あり
北海道公演☆譜久村聖 2019-10-11 21:56:58画像2枚あり
萌の日☆譜久村聖 2019-10-10 21:59:18画像2枚あり
多謝!☆譜久村聖 2019-10-09 22:04:36画像2枚あり
こまめに!☆譜久村聖 2019-10-08 22:00:49画像1枚あり
のなか20歳☆譜久村聖 2019-10-07 21:57:32画像2枚あり
キラーん☆譜久村聖 2019-10-06 21:58:40画像2枚あり
さっぱり☆譜久村聖 2019-10-05 22:11:47画像1枚あり
今日はなんの日?☆譜久村聖 2019-10-04 21:50:49画像1枚あり
【tiny tiny#100】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 野中美希、横山玲奈 2019-10-04 10:00:01
2:35~ ゲストトーク前半
18:24~ tiny 世界紀行(アメリカ南部料理 ソウルフードハウス
モーニング娘。'19 野中美希、横山玲奈)
29:11~ ゲストトーク後半
40:55~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.com


シャ乱Q まことのオフィシャルYouTubeチャンネル
「まこっチャンネル」オープン!
https://www.youtube.com/c/makotochannelyoutubeあり
イヤホン☆譜久村聖 2019-10-03 21:49:18画像1枚あり
写真集イベント開催決定☆譜久村聖 2019-10-02 21:58:14画像1枚あり
かななん☆譜久村聖 2019-10-01 21:34:03画像1枚あり


[関連ツイッター]

★アリさ 2019-10-18 15:00:11
佳林☆譜久村聖|リンクあり
★アライさん 2019-10-18 15:02:58
@e_miiil__ ウチの譜久村をお褒めいただきありがとうございます
★☺︎O92☺︎ 2019-10-18 15:14:16
学パロ譜久村兄弟 画像あり
★沖村彩花 2019-10-18 15:39:49
@jyumakichi 真似したくなっちゃう芸人沖村は譜久村さんみたいに可愛くなれるかなその眼鏡で
★アライさん 2019-10-18 16:06:30
@e_miiil__ 推しが卒業する芸人沖村さんは萩の月でウチの譜久村みたいにふくふくすれば可愛くなります
★あきʕ•ᴥ•ʔ 2019-10-18 16:06:33
最近、譜久ちゃんが大好きすぎて、誰かに似てるなーって思ったら、飯豊まりえちゃんだったそら好きなはずだわ!2人とも聖母
★ガマびん'19 2019-10-18 16:31:17
譜久村聖 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 16:32:41
【ブログ更新】譜久村聖 (真野恵里菜) #manoerinaリンクあり
★真野恵里菜(Mano Erina) 2019-10-18 16:33:42
譜久村聖 : 真野恵里菜 リンクあり
★りゅーーーーーG 2019-10-18 16:36:07
諸先輩方から可愛がっていただいてありがたみ譜久村聖 - 真野恵里菜 公式ブログ リンクあり 画像あり
★Adolfo Rodríguez 2019-10-18 16:37:41
譜久村聖 - 真野恵里菜 公式ブログ @erina_manoリンクあり
★そらいろ 2019-10-18 16:41:36
譜久村さんはのむちゃんの事可愛がってるよね☺️良きですな
★MTJ 2019-10-18 16:44:30
[真野恵里菜 blog]譜久村聖 リンクあり
★ゆーじ66 2019-10-18 16:56:53
譜久村聖 : 真野恵里菜 ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ リンクあり 画像あり
★ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019 2019-10-18 17:08:16
配信開始まで、あと6⃣日❗️今日は紅組の『チーム ハロー』の集合ショットモーニング娘。の譜久村聖ちゃんをリーダーに気合い十分です⚔️#dTVチャンネル で視聴しよう#ハロプロ紅白バトル リンクあり 画像あり
★のむらノート 2019-10-18 17:15:43
譜久村聖 - 真野恵里菜 公式ブログ >一生懸命話をする野村がとにかく可愛くて>うんうんって聞くふくちゃんが頼もしくて>なんだか感慨深かった✨ リンクあり 画像あり
★mahatashi 2019-10-18 17:17:41
いいね!譜久村聖 リンクあり
★やーしん@10/26 娘。大阪 2019-10-18 17:27:55
モーニング娘。'19譜久村聖 写真集『多謝!』メイキング @YouTubeさんからアッハッハッハッハ!!!リンクあり youtubeあり
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-10-18 17:31:17
離れて座っていたのが譜久村とかだったのかな?と思った。
★alfa156 2019-10-18 17:36:00
譜久村聖 #野村みな美リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-18 17:55:15
真野ちゃんのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【譜久村聖】 リンクあり
★べえ 2019-10-18 18:38:11
ラストの譜久村さんでいつも泣くんだけど
★ITA☆莉央でまた始まりすぐ終わりそうw 2019-10-18 19:21:54
@DokiMizuki1030 函館で足留め 陸路使って大変な目にあってたその日その時に 愛知個別で譜久村さんに 貴方達の現状報告した時 数秒考えた後に 凄く悪い笑顔になり『うけるっ(笑)』って ニヤニヤ一言!流石お強いですわ~って連絡報告したのを思いだしました(笑)
★中崎 2019-10-18 19:24:59
譜久村さんかと思った リンクあり
★鳴海 2019-10-18 19:25:07
鈴木このみちゃんのゲマズ秋葉原リリイベ参加券ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧そして譜久村聖ちゃんの写真集の握手会の参加券もゲットふくちゃんに会うのは東京に来て初めてだからかれこれ何年ぶりなんだ…楽しみ キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 10/30 (🎉譜久村BD1部🎂) 2019-10-18 19:27:45
ここだけ☔️土砂降り?出掛けるの失せた…ストレス溜まるなぁ…休日出勤2連で11連勤ふんだり蹴ったり…購入せねばならぬのか?譜久村聖さん 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-10-18 19:28:14
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★♥ねぎたま牛丼♥ 2019-10-18 19:37:13
@ycrdes 名前長いので良かったらねぎちゃんって呼んでください!笑娘。の譜久村聖さんとBEYOOOOONDSの岡村美波ちゃんが好きです☺️✨やちるさんは誰推しでしょうか!?
★mez めず 2019-10-18 19:44:20
譜久村聖 : 真野恵里菜 「こうやって会える仲間がいるってハロプロっていいな!って2人の真っ直ぐで熱い想いに感動した日でした」 リンクあり 画像あり
★ロカベリー 2019-10-18 19:48:42
譜久村聖 - 真野恵里菜 公式ブログ 真野ちゃんが野村って呼んでるのなんかいいねw紗友希ちゃんもそうだけど。リンクあり
★misato 2019-10-18 19:55:01
1人でも共感してくれる人がいれば幸いなのですが…。譜久村リーダーの『じっゆうな ハッ くーにだぁから』のハッって吸う音!くっそエロくて譜久村リーダーらしくてさいっこー(真顔)#モーニング娘#譜久村聖#リーダー素晴らしすぎ 画像あり
★スイミー 2019-10-18 20:30:28
真野ちゃん、ふくちゃん、みなみな。和む。熱い。譜久村聖:真野恵里菜 リンクあり
★にっしー 2019-10-18 20:32:50
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★𓆟 2019-10-18 20:44:21
え、もうどんどん沼にはまってきとる、というか現時点ではまっとるどっぷり浸かってます。なんちゃってのときの譜久村さんやばすぎ色気ムンムンやん。死ぬ。
★mez めず 2019-10-18 20:45:11
[Q期]モーニング娘。'19『真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖』⇒ 「みなみなには誰が来るか内緒にしてたみたいで聖が来た時ビックリしていました」 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-18 20:46:03
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 20:46:38
【ブログ更新】真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★K86 2019-10-18 20:47:25
[モーニング娘。9期] 真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-18 20:48:33
【9期 Blog】 真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖: こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん実は前に·····大好きな先輩… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-18 20:50:38
[モーニング娘。9期blog] 真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖 リンクあり
★モーニング娘 2019-10-18 20:51:18
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★○○とーろー 2019-10-18 20:56:58
[Q期]モーニング娘。'19『真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖』⇒ リンクあり
★さやえんどう 2019-10-18 21:07:08
週末にはアルバムはダウンロードしたい譜久村さんやっぱり好きだなぁ
★かなた(╯•ω•╰) 2019-10-18 21:13:07
@ma___yk なんで、譜久村さんぢゃなぃの、、イレギュラーでびっくり、、(´;ω;`)
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-18 21:16:12
【Q期ブログ更新】真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★かなた(╯•ω•╰) 2019-10-18 21:21:59
@tentenmanFourze あ、そーゆー感じ!?(笑)ずっと譜久村さんだとあれかな?っていう事務所の配慮??(笑)
★かわい 2019-10-18 21:41:04
真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★さしみ@フォロバ100% 2019-10-18 21:48:42
■ 譜久村聖・飯窪春菜 ■ FM-FUJI(甲府 83.0MHz/東京方面 78.6MHz) 『沈黙の金曜日』  ■ 21:00〜22:56 ■ リンクあり
★りょうか♡小娘【シャオニャン】 2019-10-18 21:55:06
見つけた瞬間やると決めました。笑明日の朝のおはよーーー☀ツイートからやりますっまずはモーニング娘。'19さんの譜久村聖ちゃんと佐藤優樹ちゃんでやりますね好評だったらまた別の推しで続けます。(多分、好評だったらね、笑)#シャオニャン#千歳市#ドルオタ発動#30日推しチャレンジ 画像あり
★Tamaki Inoue 2019-10-18 22:23:41
@iksyQ アンジュのふなっき割と好きだったからほんとーーーに悲しすぎるしカンガルはどうなっちゃうんだ、、、( ; ; )(あとまだ今回の娘。秋ツアーで譜久村さんが春みたいに卒業いません宣言してないから確実に誰か卒業発表しそうでこわい)
★銀次 2019-10-18 22:32:23
@guchan88 はい、生田も譜久村も好きでした特に、譜久村はCHANCE!っていう娘。紺の大阪公演でセンターブロックの最前左通路でショッキングピンク着てヲタクしてた実績もあります
★吉田ろびんそんは♠️♥️GRATEFUL SPOONFUL♦️♣️余韻 2019-10-18 22:35:27
@tomomooooooooo ボーイ「譜久村、生田、石田、佐藤。出ておいで、、、」
★あきちん 2019-10-18 22:47:30
譜久村聖さんもモーニング娘。も大好きだけど、大好きだけどあまりにも自由がなくてしんどい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 22:49:58
【ブログ更新】カントリー・ガールズ 譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★えみ 2019-10-18 22:50:08
カントリー・ガールズ 譜久村聖|リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-10-18 22:50:36
[Q期]モーニング娘。'19 「カントリー・ガールズ 譜久村聖」 ⇒ ハロプロリーダーだ…リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-18 22:51:05
【9期 Blog】 カントリー・ガールズ 譜久村聖:… #morningmusume19リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-18 22:51:50
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【カントリー・ガールズ 譜久村聖】 リンクあり
★まうちん🍊🍁 2019-10-18 22:51:52
譜久村聖さんのブログ以外見れない
★樹愛(じゅあ)(ガキ!&ジョア) 2019-10-18 22:52:10
@t___s___ia いやぁ…泣くよな、譜久村ダッシュ……
★ナムナム🍛🍞 2019-10-18 22:52:26
譜久村ままぁ
★tooyoji 2019-10-18 22:52:28
カントリー・ガールズ 譜久村聖 リンクあり
★ささみ(タレ) 2019-10-18 22:52:37
譜久村さんの「カントリー・ガールズの皆をたくさん愛してください」で泣いてしまった
★みーさん 2019-10-18 22:52:42
はあ譜久村聖さん
★あきちん 2019-10-18 22:52:51
譜久村聖さんはこんな体制の中でなんで5年もリーダーでいられるのって思ってしまった
★△チロ▽ 2019-10-18 22:52:59
カントリー・ガールズ 譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Amebaうぅ……泣 リンクあり
★おぎ 2019-10-18 22:53:10
譜久村さんのブログにこんなに共感できなかったことはないな…
★MTJ 2019-10-18 22:53:49
[モーニング娘。9期blog] カントリー・ガールズ 譜久村聖 リンクあり
★おいちゃん。 2019-10-18 22:53:58
[Q期]モーニング娘。'19 「カントリー・ガールズ 譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★K86 2019-10-18 22:55:16
[モーニング娘。9期] カントリー・ガールズ 譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★カズトヨ。 2019-10-18 22:55:51
カントリー・ガールズ 譜久村聖リンクあり
★モーニング娘 2019-10-18 22:56:40
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 カントリー・ガールズ 譜久村聖 リンクあり 画像あり
★あっくん✨莉央たん💙💙💙💙 2019-10-18 22:57:05
カントリー・ガールズ 譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★かんの🍱 2019-10-18 22:57:06
[Q期]モーニング娘。'19『カントリー・ガールズ 譜久村聖』⇒ ふくちゃん。ふくちゃんが見ているカントリー・ガールズは特別だったろうに。リンクあり
★yuru从o゚ー゚从 2019-10-18 23:00:13
今一番嫌なのは譜久村のカントリーについてのブログよりも稲場のブログですね
★肉だんご 2019-10-18 23:00:39
こちらPart1や未所持の譜久村も探しております。
★伊野塚 2019-10-18 23:00:44
譜久村さんが、"ハロプロリーダー"としてコメントをするたびにこの人はハロプロ全体を背負ってるんだ…と実感してその度に背負わせすぎではないか?とも思ってしまう。推しだから過保護なのかもしれないけど、だれよりも先に大人な意見を言わせるメンバーとして存在させている感じがしてしまう。
★まゆりん 2019-10-18 23:01:46
ここで、ハロメンであり生粋のハロヲタ、我らが譜久村聖のブログに少しだけ心を鎮めていただく時間。
★伊野塚 2019-10-18 23:02:10
譜久村さんがハロプロリーダーじゃない方がいいとか、ハロプロリーダーなんていらないとかそんなんじゃなくて。なんかちょっともやもやして、必要以上に背負いすぎてないかな?大丈夫かな?って思ってしまう。ハロプロリーダーとかモーニング娘。リーダーの前にかけがえのない大好きな人だから。
★まーな@10/19娘岐阜(昼).10/24宮本名古屋.10/27娘三重 2019-10-18 23:05:50
@hello_f1030 19夏ハロp1譜久村ピンポスありますが山崎夢との交換可能ですか
★かいま@ハロ垢 次→11/5 カントリー 2019-10-18 23:08:18
山木   譜久村 画像あり
★さりしん 2019-10-18 23:10:03
[Q期]モーニング娘。'19 「カントリー・ガールズ 譜久村聖」 ⇒ 【12月26日まで残り2ヶ月という短い期間とはなりますが皆さん、カントリー・ガールズの皆を沢山愛してください】リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-18 23:16:08
【Q期ブログ更新】カントリー・ガールズ 譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★こーじ☆むろ推し 2019-10-18 23:16:14
24歳金澤 1995・7・222歳譜久村 1996・10・30石田 1997・1・7高木 1997・4・21中西 1997・6・4生田 1997・7・7山木 1997・10・1421歳竹内 1997・11・23稲場 1997・12・27室田 1998・6・12
★まっつぁん@🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好き!!🥰10/26大阪 2019-10-18 23:20:16
@mujika_lave 来年なんですね…譜久村貯金はバスツアーですか?
★肉だんご 2019-10-18 23:21:57
@haroporo1323 ご連絡ありがとうございます。2019夏ハロP2山崎夢羽とP1譜久村との交換ですね。是非お願いいたします。
★T2 2019-10-18 23:23:29
真野ちゃんとご飯に行ったようでよかったよかった真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ 「実は前に·····大好きな先輩 真野恵里菜さんとこぶしファクトリーの野村みな美ちゃんとご飯に行きました〜♪」リンクあり
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-18 23:24:09
譜久村さんのブログ見てめちゃくちゃめちゃくちゃ泣けてきた、ハロプロリーダーとしてもだし、ハロプロヲタクとしても、ももちヲタとしても、色んな思いのこもったブログで、悲しいけど譜久村さんのことがまたひとつ好きになった
★ゆう 2019-10-18 23:24:45
@az4_21 山木小関に関しては譜久村牧野的スピリッツを感じてたし正直娘。ジュースに新メンいれるよりコスパ()いいだろとか思うし、顧客ニーズを無視した戦略たてるUF燃やそ?案件だわ……結局稲場が人気やったからカントリーじゃなくジュースにいれたんでしょ???あからさますぎておとながやることじゃねぇわ
★ナキオン(ファ♯) 2019-10-18 23:26:25
なんか本当に頭が追いつかないけど、2年前の、カントリー新体制発表の時の譜久村さんの涙を思い出してしまっている
★🥀えんどう△▽ 2019-10-18 23:26:53
とりあえず譜久村さんのブログ待っちゃう譜久村さんもっと言いたいことあるよね本当はオタクと同じ感情だよね〜〜〜〜
★黒月 2019-10-18 23:27:02
[Q期]モーニング娘。'19『カントリー・ガールズ 譜久村聖』⇒ リンクあり
★クミン 2019-10-18 23:27:56
譜久村さんのブログに書いてあったわみんなそれぞれの人生だからねぇ仕方ないことなのかもねそれにしてもアンジュルムから卒業メンバーが次々続々やないかい 画像あり
★みおG党🐰🌈低浮上中'19 2019-10-18 23:30:24
しばらくモーニング娘。'19の譜久村聖ちゃんのアイコンにします!またその内アキラ100%さんに戻します。
★bd_line 2019-10-18 23:38:04
[Q期]モーニング娘。'19「カントリー・ガールズ 譜久村聖」 リーダーだリンクあり
★楡 2019-10-18 23:39:30
まりあがこんなにたのしそうに笑ってるの見て泣いてしまった 本当に今の娘。雰囲気いいな…仲いいんだろうな 譜久村聖のおかげだと思う
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/22@BEYOOOOONDS@中ふ頭🚃🍁♨️ 2019-10-18 23:39:54
ハロプロリーダーからの心優しいブログに目から何かこぼれてきた・・・[Q期]モーニング娘。'19『カントリー・ガールズ 譜久村聖』⇒ #angerme #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★果歩 1012娘。札幌 2019-10-18 23:41:12
このまーがはけたときの映像みてるとみんなすげーなぁって感心する。まーがはけたことき気付き振りの途中で斜め後ろを確認する譜久村さん
★権藏 2019-10-18 23:46:44
ぼそっと一言プロジェクトリーダ譜久村聖になってから辞めていく人多くなったな・・・気のせいか? リンクあり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-10-18 23:48:23
@yuzu_berryz 譜久村さんを着ないで嗣永さん着るのアリだな
★モーニング小娘 2019-10-18 23:49:01
これはもしかしたら夏のハロコンで「譜久村降りてこい」方式でモーニング娘。に米村姫良々ちゃんが加入する可能性が大きくなってきた(勝手にw)
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-19 00:02:08
カントリー・ガールズ 譜久村聖 リンクあり
★ノカナ 2019-10-19 00:02:15
@mtosak あれに関しては本当にシングル予定曲だったらしいので・・・でも今のシングル発売ペースだとカップリングもアルバムないなら譜久村小田が卒業する以外新メンバーに大々的に歌割が与えられる未来も見えない・・・かといってその2人辞めると痛手だし( ˘ω˘ )
★かーくん(INTEROS導入検討会会長) 2019-10-19 00:02:40
今日のかーくんさんのピンナップポスターは 譜久村聖さんです。#今日のピンナップポスターふくちゃんだーリンクあり
★まーな@10/19娘岐阜(昼).10/24宮本名古屋.10/27娘三重 2019-10-19 00:21:38
@suzu_morning ピンポスPart1譜久村 寄引石田 寄森戸 寄買取たいです高山でお願いします
★ききっち 2019-10-19 00:24:25
[Q期]モーニング娘。'19 「真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖」 実は前に·····大好きな先輩 真野恵里菜さんとこぶしファクトリーの野村みな美ちゃんとご飯に行きました〜♪予定が合ってよかった〜何気にね、みなみなとプライベートで会うの初めてだったんですよ〜♪ リンクあり 画像あり
★かわい 2019-10-19 00:41:02
カントリー・ガールズ 譜久村聖 リンクあり
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-19 00:44:24
これ去年の夏だけど、もう譜久村さん以外みんな……
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-19 00:44:49
譜久村聖が消えたときがハロー!の終わりでしょ
★NEMO 2019-10-19 00:55:15
譜久村聖 - 真野恵里菜 公式ブログ リンクあり 画像あり
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-10-19 00:56:34
あやちょ、譜久村という偉大すぎる2巨頭のあとの、ハロプロがいまいち、想像できないんですけど、ハロプロで全体リーダーになる、というのは、このケンシロウの心境なんだな!と、今晩、船木卒業の報に接して思いました。友よ、約束しよう!靖国に集合! 画像あり
★ききっち 2019-10-19 01:15:28
譜久村聖 : 真野恵里菜 一生懸命話をする野村がとにかく可愛くてうんうんって聞くふくちゃんが頼もしくてなんだか感慨深かった✨. リンクあり 画像あり
★綺ぽいせん(めだまたん) 2019-10-19 01:30:28
ハロプロを愛してハロプロの女になるために生まれたと言っても過言ではない譜久村聖さん小田さくらさん、おふたりは今のハロプロをどうお考えですか。今後ハロプロはどうなっていくと予想しますか。内部から崩壊が始まっているんですか。長く続いたハロプロが近いうちに終わる、なんてことないですよね
★cxhxixyxa -ちや- サヨナラの準備中 2019-10-19 01:45:55
ずっと卒業したら死ぬ卒業したら死ぬって言ってたけど卒業したらきっと空っぽになるうちの最高のアイドルは譜久村聖だけやしそれ以上なんてないってわかる