★みん 2019-10-18 20:48:54
みいみのバーイベ、セトリ神でしたありがとうございます
★あぐら 2019-10-18 20:49:07
岡村美波バースデーイベント1部セトリ①♡桃色片思い♡(オープニング)②LOVE涙色③気まぐれプリンセス④夢見る15歳⑤初恋サイダー
★あぐら 2019-10-18 20:49:09
岡村美波バースデーイベント2部セトリ①♡桃色片思い♡(オープニング)②ロマンティック浮かれモード③もしも…④大きい瞳⑤奇跡の香りダンス。
★カルス 2019-10-18 20:49:15
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019 2部セトリLANDMARKHALL1.♡桃色片想い♡バースデーVTR:井上玲音岡村美波15歳fifteenクエスチョンMINAMI-BINGO2.ロマンティック浮かれモード3.もしも…MC4.大きい瞳MC5.奇跡の香りダンス#BEYOOOOONDS
★おぼろ📷黄薔薇的プラトニック 2019-10-18 20:49:30
え、みいみ可愛いすぎん? 天使かよ…もう天使可愛い。
★小指姫ももち 2019-10-18 20:49:45
みいみのBDイベ衣装はグッズのと同じ髪型はグッズのツインテールより巻きを強めにした感じセトリは桃片だけ共通であとは全とっかえ正直お歌は…だと思うけど何より楽しそうだったし原曲の振付が忠実だった松浦曲とか何度も色んな子が歌ってるけど元の振付をあれだけ大切にしてるのは初めて見た
★びっぱー′19 2019-10-18 20:49:53
岡村美波BDイベント2回目セトリ1 桃色片想い2 ロマンティック浮かれモード3 もしも...(おやすみいみVer.)4 大きい瞳5 奇跡の香りダンス。#BEYOOOOONDS #岡村美波 #雨ノ森川海
★niisan36 2019-10-18 20:49:54
みいみBDイベント終了♪あ~BDイベントのライブコーナーで、こんなに声だしたのはじめてかも。熱いセットリストでした♪しかし25歳永遠説さん。良かったね(笑)
★えあろけー 2019-10-18 20:50:23
みいみBDイベント終了。とても楽しいイベントでした。みいみを間近で見られて良かった!
★クールギン'19@諸行無常 2019-10-18 20:50:38
NIHON勝った!みいみにも最高のじゃん
★おぼろ📷黄薔薇的プラトニック 2019-10-18 20:50:55
みいみ癒し…文章まで可愛い。
★こみ 2019-10-18 20:51:08
めちゃくちゃ変態っぽいけどみいみちゃんの髪の毛本当にたまらん強火みいみちゃん髪の毛担としてこれから生きていくぞ
★シャトル 2019-10-18 20:51:13
みいみのもしもだけは見たかった…
★U 2019-10-18 20:51:23
めちゃめちゃ楽しかった…… 好きだな…みいみちゃんのこと
★たかお 2019-10-18 20:51:24
みいみのめいみを確かめにランドマークホールにほんとに思い切りがいい!歌もうまい!もしも…いただきました!ありがとう#岡村美波
★おぼろ📷黄薔薇的プラトニック 2019-10-18 20:51:24
西田が1番だけど、みいみも可愛いんだよ…。
★🏓みなもん(3)🏓 2019-10-18 20:51:46
みいみのセトリいいな~
★もち 2019-10-18 20:51:56
岡村美波ちゃんのバースデーイベント終わりましたみいみは既に本物のアイドルだった…
★タチアガール 2019-10-18 20:52:35
みいみちゃんのバーイベ、みいみちゃんに歌って欲しい曲を完璧に披露してくれて最高だった…………
★かなこ⚓️ 2019-10-18 20:52:36
みいみのバースデーイベント控えめに言って最高だった
★U 2019-10-18 20:52:39
わたしはまじでみいみちゃんが本物のアイドルになれるって信じてるので本物のアイドルになりますって言ってくれるのほんとうに嬉しいんだよ
★はまてゃ 2019-10-18 20:52:58
岡村美波ちゃんバーイベセトリ、神では???1桃色片思い2 ロマンティック浮かれモード3 もしも…4 大きい瞳5 奇跡の香りダンス
★ほっ 2019-10-18 20:53:17
みいみ良いセトリだ〜!!!
★ふかがわ 2019-10-18 20:53:27
うわあ、みいみすげえ
★jam 2019-10-18 20:53:28
ゆはえもんとみいみがいい表情してる
★かなこ⚓️ 2019-10-18 20:53:48
みいみかわいいみいみかわいい
★もち 2019-10-18 20:54:19
岡村美波さんが歌うもしも…がマジマジマジで可愛くてあ〜〜可愛いを具現化したのが岡村みいみちゃんだから…
★よーちゅん🍊🍇🍀 2019-10-18 20:54:25
岡村美波ちゃん恐るべし愛嬌の塊か‼️ずーーーとニコニコしてた
★お時間3倍お田のむなが!+4.5kg 2019-10-18 20:54:35
みいみの「もしも…」今すぐ見してくれ
★村越デパート 2019-10-18 20:54:41
みいみバースデー、一回目と二回目、最前で入れた上に、まさかのサイン入りポラまで当たるとは(´Д` )笑俺、どんだけ、みいみに愛されてるの笑 画像あり
★とり。(ぴよーーーーーんず) 2019-10-18 20:54:47
みいみのセトリ最高では
★市ヶ谷三太郎。’19 2019-10-18 20:56:12
岡村美波のバースデーイベント終わり。終始ピンクでニッコニコでした
★月 2019-10-18 20:56:20
みいみちゃんが可愛くて仕方ないので今度持って帰りたい
★バンブー 2019-10-18 20:56:32
「みいみはべっぴんさんやね〜」って伝えられた!やったー!
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-18 20:56:38
1部と2部セトリ変えてきた!みいみらしさを出しつつ盛り上がりも重視した最高なセトリ!岡村美波BDイベント セトリ1部1桃色片思い2 LOVE涙色3 きまぐれプリンセス4 夢見る15歳5 初恋サイダー2部1 桃色片思い2 ロマンティク浮かれモード3 もしも…4 大きい瞳5 奇跡の香りダンス。 画像あり
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-18 20:56:42
みいみちゃんBD2部おわた!4列センター✌️みいみちゃんの笑顔(⌒‐⌒)を思いっきりガン見できて、もう幸せすぎてたまらん‼️‼️
★🍁SSM🎀 2019-10-18 20:56:53
岡村美波シンプルに天才だし天才な上にさらに溢れんばかりのハロープロジェクト愛というものを抱いてステージに立ってるからもう…強すぎる…強いな…
★さや'19 10/30ふくちゃんBD 2019-10-18 20:57:00
みいみBDセトリなんなん????最高か????
★たいら 2019-10-18 20:57:37
みいみ可愛さ爆発してたー!好きだー!!←みいみ、バースデーイベント会場正面に巨大ラグビーボールとフラッグが展示されているの知ってるのかな?(笑) 画像あり
★チイタロス 2019-10-18 20:58:12
@n___a___n____a それ!!!!私たちが思う最強アイドルみいみをバッチリ見せてくれてほんと嬉しかった❣️❣️今日はありがとね❣️ますます好きになったー
★🍁SSM🎀 2019-10-18 20:58:27
もはや歌ってるみいみさんに対しては強い…すごい…という感情しか抱けないのでかわいいとかの感情一切失ってるのに歌い終わるとかわいい
★まっきー 2019-10-18 20:58:28
みいみのセトリが王道中の王道でただただ素晴らしい。
★のはまさむね@プリキュア映画舞台挨拶→アンジュルム横浜のミズキングダム'19 2019-10-18 20:58:49
岡村美波バースデーイベント 2回目 セトリ♡桃色片想い♡ロマンティック浮かれモードもしも…大きい瞳奇跡の香りダンス。
★はむたに 2019-10-18 20:58:51
@K7323Kanon みいみバースデーお疲れ様でした!質問読まれたんですね!!おめでとうございます!私も2部入ってたのですが、みいみちゃん「ちょっと しっかりする!」って言ってましたよ☺️
★やまちゃん 2019-10-18 20:59:01
@hasegawa0310 @shin_myutan みいみ可愛かったです☺️
★まさおみ 2019-10-18 20:59:02
みいみの大きい瞳最高だった
★ミト* 2019-10-18 20:59:10
山木さんに引き続き、みいみもBDイベントセトリにロマモー♪を選曲するとはヽ(*´∀`)ノ
★あぐら 2019-10-18 20:59:12
楽しかった〜!みいみが「また明日もやりたいくらい楽しかった!」って言っていてちっちゃい子みたいで可愛かった。でもステージでの振る舞いや言葉、セトリの組み方から自分が見せたいアイドル像が揺るぎなくあることが感じられて、あぁプロだなぁって。感動した…!今年の誕生日を祝えてよかったな。
★ハッセー3世 2019-10-18 20:59:30
@la32_magic @shin_myutan 良いんですよ、みいみ推しになってくれても
★🍁SSM🎀 2019-10-18 20:59:31
お見送りでおやすみいみって言ったらポーズ付きでおやすみいみ返ししてくれて嬉しみいみ
★きんちゃん 2019-10-18 20:59:37
みいみのBDイベのセトリがネ申すぐる(*⁰▿⁰*)
★おっ◯いがいっぱい🍁D 2019-10-18 20:59:50
そんなゆかにゃに朗報たが、みいみのブログの(・ω・)ノはやはりゆかにゃ ママを受け継いだつもりらしいぞ!良かったな25歳永遠説の女www#だいすきゆかにゃ
★キューティー佐藤たん 2019-10-18 21:00:13
悪友MV見たいのに、岡村美波ちゃんの余韻が凄すぎて見れない
★カルス 2019-10-18 21:00:35
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019終わったー!楽しかったー!常にニッコニコでみいみらしさ全開!みいみさんのフルパワーを見たなと。セトリ、どの曲もらしさが出てて良かったが、娘。オーデで歌ったという大きい瞳がすごく意外で、しかも、めちゃくちゃ良かった。 画像あり
★こはる ໒꒱· ゚ 2019-10-18 21:00:51
みいみ可愛い生き物すぎた。みいみの笑顔ほんと幸せになる。
★あやたん 2019-10-18 21:00:53
桃色片想いロマンティック浮かれモードもしも...大きい瞳奇跡の香りダンス。岡村美波恐るべしセトリ神すぎる
★か え る ぴょん🐸🐸🐸 2019-10-18 21:01:28
2部最前中央スパーク楽しすぎわろただったよ、みいみ1曲目の桃色片想いでドンピシャで指さしがきて昇天である
★なおすけ🦔🦔🦔 2019-10-18 21:01:34
2019 岡村美波バースデーイベント1公演目&2公演目 セトリ#BEYOOOOONDS 画像あり
★ハッセー3世 2019-10-18 21:01:56
@la32_magic @shin_myutan みんながみいみ推しになれば世界は平和になります
★クロロ@洗濯機も来た! 2019-10-18 21:01:58
みいみBDイベ2部終了。質問コーナーで、ゆかにゃが職権乱用で啓太に直接質問用紙を渡して質問してきた(^o^;)
★ゆず塩炙りはまち(帰りにチャンピオン) 2019-10-18 21:02:05
岡村美波さん、大阪の誇りすぎる。顔から髪型から衣装からダンスから歌声からアイドルを感じた。てか歌めっちゃうまっ
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-18 21:02:10
みいみちゃんBDイベ2部のセトリやばかったなー!!桃色片想い(1部と共通)、ロマモー、もしも…(最後に、おやすみいみ)、大きい瞳、締めは大好きなあやや曲から、奇跡の香りダンス。盛り上がった!!\(^o^)/
★ばみ 2019-10-18 21:02:13
みいみのバースデーイベントに行ってきました!
★ニコラ 2019-10-18 21:02:13
みいみBDイベめちゃ良かったです!
★ばみ 2019-10-18 21:02:23
桃色片想いみいみにぴったりすぎて
★あんず 2019-10-18 21:02:32
みいみめっちゃ可愛かった!!!!パワーオブアイドル!!!!15歳直前、しっかりしててお話も起承転結あって面白かったし、自分の考えも持ってるみたいで素敵だった!歌ってくれた歌が全部ど刺さりの好きな歌ばっかりですーごく嬉しかった〜大きい瞳はまじで嬉しすぎて半泣きだった
★キューティー佐藤たん 2019-10-18 21:02:35
みいみちゃんのツインテールでぶん殴られて死にたい
★じょー 2019-10-18 21:02:39
みいみがもしも…を歌ってる時に小指ずっと立ててたの気付きましたか??ももち……
★ゑぞ 2019-10-18 21:02:43
みいみのブログのハートの数に今後は注目してゆきたい
★no17 2019-10-18 21:02:44
岡村美波さんのバースデーイベントに行ってきた。凄いものを観た。 場所: 日本丸メモリアルパーク リンクあり instagramあり
★ばみ 2019-10-18 21:02:46
動いてるみいみ可愛すぎて尊いリアクションかわいすぎるリボン似合いすぎなにあれ天使
★まさと 2019-10-18 21:02:50
みいみ可愛かった〜。帰阪します。
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-10-18 21:03:00
岡村美波バースデーイベント第2部終了。ひたすらに可愛くて、ひたすらにアイドルで、ひたすらに尊かった…。みいみを好きにならない選択肢なんて、ある?(反語 画像あり
★こはる ໒꒱· ゚ 2019-10-18 21:03:01
ぶっとい茶色のゴムで髪結んでるみいみも好きなんだけど今日のくるくるツインテールのみいみ本当に可愛すぎた。
★tonmmy 2019-10-18 21:03:11
隣のオタクが死ぬほどうるさくてキモくて脳内で10回は蹴り入れたんだけどみいみを見ることで必死に気持ちを抑えた
★ikuzo 2019-10-18 21:03:41
みいみBDイベ1部2部これやっときゃハロヲタはぶちアガんだろ的なみいみの選曲に感激の涙#岡村美波
★あやまろ 2019-10-18 21:03:42
みいみに質問読まれた
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-10-18 21:03:42
みいみのバースデーイベント終了。1回目と2回目でセトリを変えてきた。盛り上がり系の曲ばかりだったのに跳べない会場だったのが残念! 内容は初めてのバースデーイベントとは思えないほど良かった。来年のバースデーイベントも楽しみ♪
★まさおみ 2019-10-18 21:04:04
みいみすごかったねみよちゃん。みよちゃんも楽しみだねみよちゃん。みよちゃんも、がんばってみよ〜〜 画像あり
★諭吉 2019-10-18 21:04:28
みいみ、、、、
★柚希 2019-10-18 21:04:31
みいみBDイベ2部終わったー!!!てっきり1部と同じ曲をやるのかと思ってたらからロマモー流れたときえ?って言いそうだった...
★りりりっ様 6m🍼 2019-10-18 21:04:47
岡村美波ちゃんのスキルの高さはもちろん、自分のアイドルとしての役割を全うしようとする姿勢やハロプロ へのリスペクトがあるところがとっても好きです
★バンブー 2019-10-18 21:05:08
みいみのバースデーイベント、両部入ってよかった
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-10-18 21:05:10
岡村美波、歌唱力は荒削りだったけど、歌唱中も振りをつけてきて、見せるステージを心がけていたね。
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-10-18 21:05:43
BEYOOOOONDS岡村美波BD一公演目。桃色片想、涙色、きまプリ、夢15、初恋ダー。BDらしいセトリだし予想以上に歌えてるし◎。初BDで緊張してると言いつつステージを元気に動き回ってた。1番の見所はイベントの98%を占めるニコニコ笑顔だった。#降臨で写真ゲット#ポン酢よりごまダレ派(しゃぶしゃぶ) 画像あり
★U 2019-10-18 21:06:45
もしも…でみいみちゃんに「お願い」って言われたからわたしは何としてでも地球最後の日にはみいみちゃんのためにおもしろい話しなきゃいけない そのために生きるんだよ
★さやしゅわもえぴー 2019-10-18 21:06:58
みいみでしかないセトリじゃん!!!
★みしま@10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-18 21:07:09
1部とは違う曲を歌ってくれて嬉しみいみだった( ◜ω◝ )#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海#岡村美波 #みいみ
★よーちゅん🍊🍇🍀 2019-10-18 21:07:12
これ以上岡村美波ちゃんに近づいたらマズい‼️そのままみいみの磁場に引き寄せられ吸い込まれてしまう(*´-`)
★ぽん。 2019-10-18 21:07:22
みいみBDイベント飲まない組3名で打ち上げ。 画像あり
★りさき 2019-10-18 21:07:23
みいみのセトリ……神??
★🍁SSM🎀 2019-10-18 21:07:36
ユーアーマイエンジェル〜髪を撫でてよ〜って巻き巻きツインテールをスッ…と撫で下ろす岡村美波さんに殺されてしまった……
★おいしいおこめさん。 2019-10-18 21:07:47
みいみちゃんのセトリが強過ぎる
★あじぽんぽんず 2019-10-18 21:08:18
みいみのセトリ優勝
★チイタロス 2019-10-18 21:08:20
みいみのセトリ両方とも大好きなのしかないってことは私とみいみ一心同体ですな
★ikuzo 2019-10-18 21:08:23
みいみ初のBDイベント最前の景色は最高でした。きまプリの決めポーズのみいみの表情が凛々しくて、普段のニコニコみいみと違った魅力に溢れていました。セトリも最高。来てよかった。 画像あり
★イカさん@ブルベ夏 2019-10-18 21:08:25
岡村のことそんなハマってなかったから岡村って呼んでたんだけど最近どんどんかわいく見えてきて「みいみ」って呼びたい気持ちが強まってきてみいみって呼び始めた
★まぐ'19 2019-10-18 21:09:21
みいみ凄いな
★みき💎10/22びよ 2019-10-18 21:09:24
みいみさんBDEおつかれさま
★さむ 2019-10-18 21:09:29
岡村美波バースデーイベント、みいみのこれぞアイドル、これがハロプロアイドルという煌めきと愛らしさに溢れた至福のひとときだった10年後の自分は?との質問に「本物のアイドル」になる!といや既に本物だよとの声も聞かれたがこれからの10年更にどんな成長を見せてくれるのか楽しみだ!
★みしま@10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-18 21:09:31
ビンゴコーナーでみいみがミニゲームをクリアしないとビンゴにならないやつで、フライパンキャッチがなかなかクリアできないみいみかわいいよみいみ#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #岡村美波 #みいみ
★はるな@前ここ推し 2019-10-18 21:09:37
みいみbirthday最高だった(個別追加…しゅる
★クラムボン(ハロ垢) 2019-10-18 21:09:43
みいみBDイベ観る前のボク「まだみいみのことよく知らないから、様子見で一回イベント行ってみるか~。」始まった瞬間のボク「神イベ確定」
★tonmmy 2019-10-18 21:09:43
思い出した。1部のビンゴ大会でオタクが「30!」と叫んだらみいみが30引き当てたのすごかった。
★田中(嘘) 2019-10-18 21:10:01
(・ω・)ノゆかにゃ卒業した次の日からブログの最後に↑この顔文字を使い出したみいみ。「もしかして引き継いでくれたのですか?」というゆかにゃからの質問に、「宮崎さんがブログ再開したらやめます」と繋ぎでやってた事を告白。これゆかにゃが悶え死ぬ奴やんw
★あゆ。 2019-10-18 21:10:36
みいみのセトリ天才では
★I̴Z̴U̴M̴I̴ 2019-10-18 21:10:41
みいみBD1部のビンゴで!!!!ポラが当たりました✨✨✨みいみ大切にします 画像あり
★柚希 2019-10-18 21:11:03
お客さんを席でチーム分けしてビンゴゲームやったんだけど、ビンゴしてもみいみがミニゲームをクリアしないとビンゴにしてもらえない企画で、フライパンでパンをキャッチするやつを何回も失敗しながら最後の最後で決めるみいみに感動した
★タチアガール 2019-10-18 21:11:03
岡村美波さんバーイベもしも…の最後のセリフを「おやすみいみ」と言うとか、奇跡の香りダンスの「髪を撫でてよ」でツインテールを自分で触るところとか、音ハメ決めポーズでかっこいい表情をしたあとみいみポーズでにっこにこ笑顔になるとか細かな演出がとてもよかった
★ikuzo 2019-10-18 21:11:07
昨日の佳林今日のみいみハロプロの未来は明るい。#宮本佳林#岡村美波
★❀こんぶ❀ 2019-10-18 21:11:15
本人はまだまだだと思ってるのかもだけれど、みいみは本物のアイドルだなって改めて思いましたまる
★あんず 2019-10-18 21:11:25
可愛いあの子を見送ってから悲しく鬱々とした日々過ごしてたけど、アイドルと一緒に楽しめることもあるよね、ってみいみに会いに行って思えた。楽しい時間をすごしていこうね。辛い時もあるだろうし、会えない時があってもいいから、一緒に楽しい時間をつくろうね。
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-10-18 21:11:43
ぼく「誕生日おめでとう~!!」みいみ「あ~!!(人差し指を交互にさしてくる)」1年間報われた気がする。
★クラムボン(ハロ垢) 2019-10-18 21:11:47
え、イベント観に行って帰ってこれると思ったけど全然ダメだった。想いあふれた。あ~~~~大人になったみいみに「想いあふれて」歌って欲しすぎるな~~~~~!!!!!!!!
★バンブー 2019-10-18 21:12:03
みいみのカワイさでイチコロにされたかったら、ぜひ名古屋バースデーイベントに足を運んでみてください
★村越デパート 2019-10-18 21:12:12
みいみがビンゴとミニゲームチャレンジして客にポラプレゼントのコーナーがあって、そこで余ったポラをライブ終了後にプレゼントすることになったけど、最初に俺の隣のヲタに当たって「どうせ当たらんだろう…」と思ったら、まさかの最後で俺にも当たるとは(´Д` )笑みいみ、魅せてくれるわ笑 画像あり
★チイタロス 2019-10-18 21:12:23
みいみお誕生日おめでとー!!!シャンパンとケーキで乾杯しちゃうね❣️❣️ 画像あり
★カルス 2019-10-18 21:12:55
岡村美波バースデーイベントお疲れさまでしたお好み焼き 画像あり
★がんばれロボコン 2019-10-18 21:13:01
みぃみBDイベント。歌もダンスも良いし、コーナーのトークテンポも良いし、 なんたって笑顔が良いし。めちゃくちゃ楽しかった!みぃみの歌う懐かしのハロプロソングは最高でした。#岡村美波
★みーさん。 2019-10-18 21:13:08
受付の時、みいみのご両親が前にいらっしゃって見かけたのもあったからか、イベント始まってみいみが出てきた時から泣いた。(笑) 親御さんのお気持ちを考えると.... コーナーもパフォーマンスもきらきらした笑顔いっぱいみせてくれて、凄く素敵で温かい雰囲気のイベントだったな〜 ☺︎
★no17 2019-10-18 21:13:25
岡村美波さん、以前から自分の理想とするアイドル像から外れたことは徹底してやらなかったりといったストイックなところが垣間見えていたけど、今日のバースデーイベントのパフォーマンスも素晴らしかったし大物の予感しかない。
★ヨシヤ 2019-10-18 21:13:44
みいみのバースデーセトリ神か( ´∀`)
★家 2019-10-18 21:13:46
予定あったので即座に撤収したけどお話してくれたオタクありがとうございました!みいみかわいかった〜
★たいら 2019-10-18 21:13:50
もしも...大好きマンだからみいみ見ながら泣きそうになった(T ^ T)
★やのちゃん 2019-10-18 21:14:05
さて、帰ります!#岡村美波 #バースデーイベント #FSKとお出掛け 画像あり
★tonmmy 2019-10-18 21:14:17
みいみ2部のお見送り結構お疲れ気味だったので本当にがんばりましたね。明後日だけどお誕生日会参加できてよかったまた来年も...FC入ってたら...行きたいな
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-18 21:14:50
みいみちゃんのあの全力でのライブパフォーマンスニコニコ思いっきり楽しませよう!!っていう姿はまさにアイドルだな✨✨ リンクあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-10-18 21:14:56
セトリ良すぎー!みいみまだ15歳なの……
★ゑぞ 2019-10-18 21:15:56
みいみが最近仲良しなメンバーに由愛ちゃん挙げてたの嬉しいな想像しただけで平和
★すな 2019-10-18 21:16:04
みいみが歌いたい曲を選びつつ、おたくも楽しい選曲だったので最高だと思いました
★びっぱー′19 2019-10-18 21:16:14
岡村美波BDイベ2回目個人的メモ・井上玲音ちゃんからビデオメッセージ・野村みな美ちゃんと仲良くしたい願望・罰ゲーム2歳のみいみ・大将のポッケに隠されていた25歳永遠説を唱える女さん(宮崎由加ちゃん)からの質問が読まれる。・もしも...最後のセリフはおやすみいみ!・フライパン最後に成功
★ここちゃん🍁 2019-10-18 21:17:14
岡村美波ちゃんから若さと加賀楓さんからトキメキを頂いてるのでこれは最早アンチエイジングだな 画像あり
★スーツ男子みやのっち 2019-10-18 21:17:14
みいみちゃんBDポラ写真は当てれませんでしたが質問コーナーはキモい質問が読まれてニヤニヤしながらもうすぐ新幹線ですお話した方お疲れさまでしたありがとうございました!
★バンブー 2019-10-18 21:18:05
みいみはいつのモーニング娘。オーディションを受けたの?
★愛理河童 2019-10-18 21:18:11
みいみのもしも…
★らっきょ 2019-10-18 21:18:15
みいみほんとにほんとにほんとにかわいかったセトリ最高すぎた初めてバースデーで全部わかる歌だった沸いた 画像あり
★まさおみ 2019-10-18 21:18:19
すごいダメなこと言うけど、私みいみの生足大好き…
★ぶろころ@主に漫画読んでる 2019-10-18 21:18:41
今日は私世代の女性はもう一人くらいしかいなくて(多分娘さんと来てたけど)みいみみたいな人に出会ってしまうとアイドルヲタはやめられないなーと思ってしまうね…
★✩ゆっきー✩ 2019-10-18 21:18:48
岡村美波ちゃんBDイベ1部セトリ桃色片思いLOVE涙色気まぐれプリンセス夢見る15歳初恋サイダーやばくないですか?
★ぐっしー 2019-10-18 21:18:52
岡村美波バースデーイベント 2公演目 セットリスト1 桃色片想い2 ロマンティック 浮かれモード3 もしも…4 大きい瞳5 奇跡の香りダンス。みいみらしい元気いっぱいかわいさいっぱいの楽しいミニライブだった。スポットライトでうしろにうつるみいみの影までかわいかったよ。
★I̴Z̴U̴M̴I̴ 2019-10-18 21:19:20
@SunOS5 ありがとうございます!うれしみいみ
★tonmmy 2019-10-18 21:19:27
みいみが歌うその曲たちを聴くことができて本当に良かったです。みいみありがとう!!!
★オーエンEX@ハロヲタ 10/18岡村美波BD2部 2019-10-18 21:19:31
みいみかわいかった仕事帰りに横浜まで来たかいあった疲れ吹っ飛んだわ
★なおっき 2019-10-18 21:19:33
みいみのバースデーイベント2部に入りました。爆発的な可愛らしさを間近で堪能できました。今年1stシングルを出したメンバーとは思えない安心感のもとでひたすら楽しむことができました。プロの系譜を継ぐ者かもしれませんね。素晴らしかったです。ありがとうございます。 画像あり
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-10-18 21:19:37
みいみへの質問コーナー、別枠で25歳永遠説さんから質問来てたな、、さすがゆかにゃん(笑)
★ぱん🍞 2019-10-18 21:19:55
岡村美波BDイベ!楽しすぎて幸せでした!!ひらすら可愛い 画像あり
★バンブー 2019-10-18 21:20:34
みいみに関西弁で話しかけたけど、「エセだ!」って気づかれたかな?ドキドキ
★えむ。 2019-10-18 21:21:14
みいみのBDイベント行ってきました☺️
★たみみんฅ^ơωơ^ฅ💗 2019-10-18 21:21:38
みいみの気まプリがすごかったんだよ…からの初恋サイダーの振り幅よ声質、身体のバランス、ダンス全て良しやっぱりみいみはハロプロの未来だと確信したよでもあの歌い方だと声変わりの時期心配だな…どうか……保っておくれ君のビューティフルボイス() 画像あり
★tonmmy 2019-10-18 21:21:43
みいみBDイベめちゃくちゃ良かったんだけど他のハロメンのBDイベもこんなにめちゃくちゃはちゃめちゃに楽しいの???
★鷹 2019-10-18 21:21:44
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019 (@ ランドマークホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★もち 2019-10-18 21:21:49
みいみが仲良くなりたいハロプロメンバーは最近舞台稽古で一緒になる事が多いのむさん(めちゃ面白い動きをするらしい)、あと最近は工藤由愛ちゃんと仲が良いですですって。ゆめちゃんとの会話めっちゃきになるんですけど…!!
★アスカ。🦀🍞 2019-10-18 21:22:26
みいみさんのもしも…はやばい
★26OL 2019-10-18 21:22:53
岡村美波さんバースデーイベント@横浜の反省会を熊谷市のホテルで。みいみとみいみっぽいパン、卵、和菓子。出張で参加できなかったけど、熊谷はラグビータウンなので、みいみっぽいのが救い。っていうか楽しい!参加したうちの家族から超楽しかったとの報告もあったので反省することなし! 画像あり
★もも 2019-10-18 21:23:02
みいみのバーイベセトリ良すぎる…夢15………
★村越デパート 2019-10-18 21:23:43
二回目のセトリも、桃色片想い以外は、ロマモー、もしも、大きい瞳、奇跡の香りダンスでほぼ全部変えてくるとか、バースデーイベで定番の必ずヲタクがわくセトリを盛り込んできて、みいみは本当にハローのことが分かってる娘だなと思った笑それ以上に跳べないのが辛すぎる…笑 リンクあり
★チイタロス 2019-10-18 21:23:50
みいみのツインテールについてるピンクのリボンに生まれ変わりたいよ〜みいみ〜〜〜
★さっつん🐟 2019-10-18 21:24:24
みいみちゃんのセトリやばばば……ガッチガチで素晴らしすぎる
★イカさん@ブルベ夏 2019-10-18 21:25:02
@mas_omi みいみはかわいいね
★ごんざえもん 2019-10-18 21:25:46
みいみの可愛さが高まり過ぎて一周回って変な写りになってしまうことが多いのもみいみの魅力だよね!! 画像あり
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-18 21:26:09
1部のセトリも良かったよな!気まプリとか夢フィフとか。みいみちゃんがニコニコ歌えば、みいみちゃんの曲になる♪大好きなあやや曲を、みんなの前で披露できてホント良かった!!(^o^)
★TK 2019-10-18 21:26:30
みいみのバースデーイベントは控えめに言っても最高でした。みいみは終始メンバーとはしゃいでる時のハイテンションでずっと動きまくってたし、歌も良かった。何よりこの衣装を着たみいみがキャラクターデザインとして完璧! 「可愛い女の子」のイデアが歌って踊っておったわ。 画像あり
★ぐっしー 2019-10-18 21:26:32
岡村美波バースデーイベント 2公演目最初に1公演目の感想をきかれて 楽しすぎて来年のバースデーイベントも楽しみですとこたえ 2公演目ですよとクギをさされるみいみちゃん
★あみちゃん 2019-10-18 21:27:55
みいみちゃんが出てきた時、想像してた1億倍かわいすぎて泣きそうになったもうリアクションとか行動とか全てがひたすら可愛くて幸せすぎた、、、だいすき 画像あり
★ひまり🐹🌈1億2600万人のバイーン💚 2019-10-18 21:28:02
私の画像フォルダがみいみで埋め尽くされていくみいみがあやや歌うとか最高すぎるだろが リンクあり
★びっぱー′19 2019-10-18 21:28:21
ツインテールにニコニコみいみが可愛い過ぎて最高だったグヘヘ(´ρ`)
★バンブー 2019-10-18 21:28:50
みいみのバースデーイベントの第1部で、数字を言うみいみが終盤関西弁になっていったのがすごく良かった
★ゆりぴょん 2019-10-18 21:29:26
25歳永遠説さんより質問jjj ?_?jj「自意識過剰だったらすみません。みいみのブログの最後の『それでは(・ω・)ノおやすみいみ』の顔文字、私が卒業した次の日から変わった気がします。受け継いでくれたのですか?恥ずかしくて直接聞けないので、質問させて頂きます」会場爆笑 画像あり
★ゆりぴょん 2019-10-18 21:29:27
「そうです…そうです?25歳永遠説さんが笑、ブログを始めたらやめます」啓太「それは受け継いでるってことで正解?繋いでるってことで」「そうです!」啓太「良かったね宮崎!!!!!」「大好きです〜〜〜」みいみ由加ちゃん良かったね
★りこ 2019-10-18 21:29:32
びよんずちゃんの曲はまじでみいみの声が最高すぎる 甘かわいいけどスパイスある感じ()
★あん🧸 2019-10-18 21:29:37
みいみちゃんを見てる時ほんと顔が「☺️」ってなる☺️娘を見てる気分☺️娘いないけどみいみちゃんお喋りも上手だし歌も上手いし、可愛いし、最高だなあ!
★びっぱー′19 2019-10-18 21:29:50
ちょっと岡村美波さんにヲシヲキされたいwwww
★テリー 2019-10-18 21:30:11
楽しみいみのみいみBDの後に美味しみいみの糖朝豆乳担々麺とエッグタルト2日後15歳になるみいみも楽しみいみ #FSKスルーしてください 画像あり
★イ工口ーー ̄ーー 2019-10-18 21:30:15
みいみBDイベント楽しかったよりか様ほのぴ 画像あり
★もち 2019-10-18 21:30:32
質問コーナーで「25歳永遠説の女」さんから質問がきたとき、みいみがえっ?えっ?マジでみやざきさん?て感じで目をまん丸くさせてたの可愛かった
★miyazo 2019-10-18 21:30:44
罰ゲームで赤ちゃんになったみいみ、いつもとだいたい同じ
★SAKURA@ 2019-10-18 21:31:20
@pppheyyou みいみわかってるな~
★TK 2019-10-18 21:31:53
歌もソロ歌手の曲はもちろん、グループの曲も一人でちゃんと踊った上であの歌唱は凄い。(最後の曲は文字通り飛び跳ねながら歌ってたからさすがに息切れしてたけど)みいみにとっての理想のアイドルがどういう姿かしっかり伝わってきたし、それを目指す明確な意志も感じた。#みいみバースデー
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-18 21:33:03
みいみ、お兄ちゃんだよー‼️#愛香ヲタアル中部#まなかーん 画像あり
★ちゃんあや 2019-10-18 21:33:33
みいみめちゃくちゃ、、、可愛すぎた、、、みいみ、、、来れてよかった
★いしこ 2019-10-18 21:33:41
岡村美波さん最高すぎる
★すな 2019-10-18 21:34:09
フライパンでみいみが食パンキャッチするミニゲーム可愛いすぎて一生観れたな
★えりぃ🦔💓 2019-10-18 21:34:48
みいみ推しじゃないヲタクもたくさん来てくれて、グッズもほぼ完売で、みいみはニッコニコで啓太もデレデレしてたし(多分、啓太は今日みいみの事超好きになったと思うw)お歌もたくさん聴けて、ダンスもガッツリで最高でしかないんですけど、みいみプロジェクトとは←
★村越デパート 2019-10-18 21:34:58
まだ発表になってないけど、みいみは誕生日近い夢羽と名古屋でバースデーイベやるよねぇ…今日のみいみバースデー観てしまったら、もう行くしかないではないか(´Д` )笑
★ちー 2019-10-18 21:35:19
RONI倒産だって〜〜!みいみ〜〜!!!
★マイスウィートいろはす🐏 2019-10-18 21:36:07
@mikan_mm19 はりねずみ!みいみがはりねずみ飼ってる!アイドルのグッズTシャツがこんなにかわいくていいの?ってしてるもっと忠誠心試されそうなやつばっかりのいめー
★おにーちゃん🔔🍖 2019-10-18 21:36:07
今日のハロプロはみいみBDイベントしかやいんやね
★漁火 2019-10-18 21:36:17
みいみのバーイベ楽しかったねなんか血が騒ぐセトリだった
★tonmmy 2019-10-18 21:36:30
10年後は「本物のアイドルになってる!」なみいみ...今もすごいけど10年続けてくれるんですかみいみができるところまで全力でやってくれたら本当に嬉しい
★まさおみ 2019-10-18 21:36:34
@snackds ゲームとしては成功して、エリアの人にポラいって欲しいと思いつつ、何度も挑戦するみいみ本当に可愛かったです。
★えりぃ🦔💓 2019-10-18 21:36:46
FCずっと入ってるけど、初めてバースデーTシャツ買ったし、降臨物販も初めて行ったし、みいみは初めてをたくさん経験させてくれる「本物のアイドル」なんだけど、ほんとみいみが考えてる「本物のアイドル」になれるまでついてく。ほんと。
★no17 2019-10-18 21:37:13
岡村美波さんのバースデーイベント、DVD出たら絶対観た方が良いけど、それよりも来年は何をおいても、推しじゃなくても行った方がいい。
★ここちゃん🍁 2019-10-18 21:37:26
ゆかにゃの意志をうけつごうとするみいみの秘めた思いにぐっときた✨ 画像あり
★まさおみ 2019-10-18 21:38:02
みいみの将来、絶対ソロライブやるでしょ?やるよね??わかるわ〜〜。
★ゆりぴょん 2019-10-18 21:38:12
フライパンキャッチに失敗してまあまあまあまあ!!!!ってゲームをねじ曲げようとする(語弊)みいみに啓太が「宮崎みたいなことしないでください!!!!」みたいなこと言っててみいみってなった ズルじゃないです努力です
★彩花ピンク 2019-10-18 21:38:47
みいみ2部バースデーイベント楽しいかったよ♥みいみ 画像あり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-10-18 21:39:01
岡村美波ちゃんがTheアイドルで、もうずっと見ていたかった。
★TK 2019-10-18 21:39:12
ゲームコーナーも終始ハイテンションで可愛くて微笑ましいし、たまに漏れる「ウフッ!」も最高。とにかくみいみの魅力が100%詰まった内容でした。今まで入ったバースデーイベントの中でも一番楽しかった!あと物販もほとんど売り切れてた!みいみ始まったな!
★もち 2019-10-18 21:39:30
ふわふわの白とピンクの衣装に高めの巻きツイン×ピンクリボンが最高に似合って、うーんって目を細めて笑うだけで会場の人がニコニコになって、歌もダンスも全力でキラキラしている岡村美波ちゃん、今日は素敵なイベントをありがとう〜!私の中での本物のアイドルはみいみちゃんです。おやすみいみ。
★tonmmy 2019-10-18 21:39:56
横浜の空気を吸わせていただいた。みいみとオタクと共に。
★ぷらす。 2019-10-18 21:40:53
ビンゴチャレンジ(みいみがミニゲームに成功すると晴れてビンゴが成立する)で、フライパンキャッチに挑戦するものの落として失敗。即座に拾い上げフライパンの上に乗せてさも成功したかのように振る舞うみいみに、啓「宮崎みたいなことをするんじゃない!」←
★tonmmy 2019-10-18 21:42:14
怖そうな先輩にたけちゃんを上げたみいみ。まだあんまり話したことがないからだそう。啓太曰く「大丈夫怖くないから」
★村越デパート 2019-10-18 21:42:40
物販降臨も、みいみ本人としっかり会話しながら選べつつ、商品を直接手渡ししてくれるとか、なんかもう神ってた(´Д` )笑みいみにTシャツ勧められてしまったので、結局、買ってしまった笑既に着てるのにもう一着買ってるヲタクも居たし笑 画像あり
★🍁SSM🎀 2019-10-18 21:43:27
みいみは今までロングヘアでいたことしかなくてずっと黒髪ロング貫く宣言してたけど女子の髪の長さって生まれてからどこで決まるんだろね?お母さんによるもの?私は生まれてから今まで肩より下まで髪伸ばしたことないからロングでいたい気持ちが分からん…
★hiroki♀ 2019-10-18 21:43:30
みいみちゃんのセトリ把握〜めっちゃ楽しそうみいみヲタの方々お疲れ様でした…☺️
★いろはす 2019-10-18 21:43:36
今のうちから、岡村美波バースデーイベント2029で25歳永遠説歌われて泣く準備しとかなきゃかな…
★miyazo 2019-10-18 21:44:27
みいみの好きなEDMのアーティスト、おなじみマーティン・ギャリックスさんとアラン・ウォーカーさんのほかに、W&Wさんという名前を挙げていたこの時両手のチョキとチョキを繋げてWを作っていた
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-18 21:44:45
♡みいみ!!♡江口紗耶|リンクあり
★あ ふ ろ 2019-10-18 21:44:47
ごめんねみいみ今回の個別は干します
★まさおみ 2019-10-18 21:44:53
みいみのイベント、楽しかったなぁと振り返ろうとするとグッときてしまってまずい
★ばぐ。 2019-10-18 21:45:12
みいみ 画像あり
★めい@25.26じぇしーさんBD🌊 2019-10-18 21:45:18
この感動を共有したい。推しの初めてのソロバースデーイベントみいみらしく終始笑顔の絶えないイベントでした個人的にいつも私がマジョリカでリクエストもらってる「気まぐれプリンセス」を聴けたのが嬉しかったし「もしも…」が心臓撃ち抜かれる可愛さで文字数#岡村美波#BEYOOOOONDS 画像あり
★チイタロス 2019-10-18 21:45:25
みいみ〜みいみ〜
★ぱぷ 2019-10-18 21:45:38
みいみのLOVE涙色、幼さと背伸び感とせつなさが共存しててこれは…今しか見られないやつ…!ってなったよ、、、
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 21:45:38
【ブログ更新】♡みいみ!!♡江口紗耶 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★お〈のし゛@新人 2019-10-18 21:46:14
みいみバースデー2部終了。ライブが1部からさらに1段階ギアアップした感じで、広いステージを1人で所狭しと飛び回る姿はロコドル時代の映像を思い出す感じ。ソロみいみってこんなに強いの!?セトリも1部とほとんど変えてきて、みいみの本気は想像を超えていた! #岡村美波 #BEYOOOOONDS
★キューティー佐藤たん 2019-10-18 21:46:19
クソみたいなマウントでごめんなさいなんですが、岡村美波ちゃんの初めてのバースデーイベントの初めてのコーナーで1番最初に質問を引いてもらえたこと、きっと一生自慢しちゃう
★BEYOOOOONDS 2019-10-18 21:46:34
【Blog更新】 ♡みいみ!!♡江口紗耶:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★tonmmy 2019-10-18 21:46:41
みいみのモノマネ大好きだから近くで見られたのが本当に本当に本当に嬉しかったんだけど2部も良すぎて記憶が霞んで...
★TACA。 2019-10-18 21:47:10
みいみのバーイベのとき気がついたのだけど、ランドマークホールって、外国人からはドリンク代600円取るんですかね……❓#岡村美波#ランドマークホール 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-18 21:47:27
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♡みいみ!!♡江口紗耶】 リンクあり
★柚希 2019-10-18 21:47:49
今回の感想だけど、ペンライト振るのに慣れてない私でもみいみの選曲はノリやすくてペンライト振るの初めてめっちゃ楽しいと思ったよありがとうみいみ...!15歳明後日だけどおめでとう 画像あり
★すな 2019-10-18 21:47:57
@mas_omi 何度もフライパンキャッチに挑戦するみいみ健気で可愛かったです失敗してる時もずっと可愛いかったです!最後成功できたの良かったです
★Miru♪/ハロヲタ垢 2019-10-18 21:48:50
みいみのバースデー神セトリだったらしいじゃんっいいないいなっ!参戦した人セトリ教えてくだちゃい 画像あり
★まさおみ 2019-10-18 21:49:04
@no17 いや本当そうです!!逐一可愛くて無駄に小さな拍手を繰り返してしまいました…。今年やるって言われたら死ぬほど沸き倒して絶対チケット取って行きます!!!みいみだけではないですが、みいみは本当どこをとってもステージでの魅せ方が良くて、未来や先を見せてもらってるなって思います!
★まさおみ 2019-10-18 21:50:08
@snackds 本当に!!最後成功させるの、「スターじゃん!!」って勝手にテンション上がりました!!みいみのそういうところ全部好きです…。
★がんばれロボコン 2019-10-18 21:50:19
みいみのブログの最後にある顔文字(・ω・)ノは宮崎由加さんがブログを始めたらやめるそう。引き継いでるんですね! #岡村美波
★ひなこ 2019-10-18 21:51:03
みいみのバースデーイベ行きたかった、、、。みいみ可愛い、、みいみ、、、、、
★まさおみ 2019-10-18 21:51:48
みいみへの気持ち、アリスの時の高まりを再び巻き起こしてる
★スプリングロール春巻 2019-10-18 21:52:09
みいみのBD幸せ空間だったみたいですねーゆはBDはどうなるかなー? 画像あり
★みれなさん’19🦐 2019-10-18 21:53:20
え、みいみがかわいくなっちょる
★あやまろ 2019-10-18 21:53:34
2部で、最近疲れやすくてどうやったら元気でますか?って質問読んでもらえて、そしたら啓太と会場若干笑っててwwみいみが「好きな人の歌を、たくさーん聞く!松浦亜弥さんとか元気出る!」って答えてくれた!あやや聴くよ、みいみの歌も聴くよ一気に元気になってしまった
★Taku 2019-10-18 21:54:00
まさか2部で、『桃色片想い♡』以外全部セトリ変えてくるとは思わなかったセトリがみいみ120%可愛いだけじゃない、いろんな顔のみいみが見れて良かった企画中もいちいち言動がとんでもなく可愛い‍♂️終始ニヤニヤしてた質問にも答えてくれて、ありがとうℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ 画像あり
★まさおみ 2019-10-18 21:54:51
みいみはほんと、常に「間違いない」をみせてくれる…
★アイドルあんてなNeo 2019-10-18 21:55:20
記事紹介 – 初めて♡♡ 岡村 美波 リンクあり 画像あり
★めでたい 2019-10-18 21:56:12
みいみのセトリがブチ上がり曲全部盛りみたいで楽しそうだな
★むさし 2019-10-18 21:56:18
岡村美波ちゃんが15才か。いつ写真集を出してもいい時期ですね。
★田中(嘘) 2019-10-18 21:57:03
ふなちゃんが楽しませる天才だとしたら、みいみは楽しむ天才かな。本質が違っても、どちらも見ていて楽しい(^_^)
★🌈👹鬼👹🌈 2019-10-18 21:57:52
もしも・・・は沢山歌われてどんどんハードルあがってんのに超えてくるから岡村美波ちゃんはすごい。桃子もハルちゃんもまなかんも希空ちゃんも大好きで、その中にみいみちゃんも入った
★えりぃ🦔💓 2019-10-18 21:58:14
みいみのバースデーイベントの感想、無限に語れるのに一緒に行った旦那ちゃんは自宅に帰り、えりぃはまた実家に帰省なので持て余してる!!!みいみ!よかったよ!!!みんなの感想にいいねつけまくってる!
★すな 2019-10-18 21:58:17
@mas_omi スタッフさんも優しいですし、そこでしっかり決めるみいみも良かったです!
★ノリ 2019-10-18 21:58:31
私が参加した中で、ここまで1回目と2回目でセトリ変えてくるバースデーイベントは初めてかも。エラい!️でも夢見る15歳はもう一回聞きたかった#岡村美波
★MC.苺イッヌ︎さん 2019-10-18 21:58:55
@Ux_xU_O524 では早速タメで♥️♥️みいみちゃんって呼ぶね真剣に友達いないヲタクだからわたしもマブめざそっと!わんって呼んで
★じょーろ 2019-10-18 21:59:07
みぃみBDイベ@ランドマークホールとにかく楽しんでるみぃみがとにかく可愛いく、それでいてライブは1部2部でセトリを全部替えてくる気合いの入れよう。まだ15歳、これからがとても楽しみぃみでした!#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #岡村美波
★はる汰 2019-10-18 21:59:36
みいみのセトリ最高すぎん???絶対楽しいじゃん
★なっさん 2019-10-18 22:00:28
みいみの大きい瞳…いいと思います!
★りお 2019-10-18 22:00:41
みいみちゃんバーイベも余裕あったら行きたかった
★家 2019-10-18 22:01:09
みいみ、ライトでできた影すらもめちゃくちゃアイドルでほんとにアイドルだな〜と思ったよ☺️好きだな〜
★さいとー🐛👀 2019-10-18 22:01:11
@yuka_miyazaki42 ゲネプロ制覇芸人かなw みいみへの質問の解答聞いたかな?
★デイジーお味噌汁 2019-10-18 22:02:36
みいみのセトリやばば之助 見てみたい
★カルス 2019-10-18 22:02:55
【岡村美波15歳fifteenクエスチョン】7分以内に15この質問に答える企画1.みいみのブログは日によってハートの数が変わることで有名ですがあれは感情の起伏ですか?→嬉しい時とかハートハートハートハート!!ってなる!井上さんはもうハートのみ!
★カルス 2019-10-18 22:02:56
2.もしビヨをプロデュースするなら何をする?→バンド演奏!萌花ちゃんはピアノを弾いてるし、ゆは/りかちゃんはギターを始め、沙耶ちゃんはドラムに興味があるようなのでいつか!みいみはベースに興味があるが本当はコントラバスがやりたい。バンドにコントラバスというのもBEYOOOOONDSらしいかも
★りー@ゆかゆかゆかにゃ 2019-10-18 22:03:03
@yuka_miyazaki42 今日はみいみのBD行ってきました( *¯ ꒳¯*)✨25歳永遠説さんの質問(*♥д♥*)
★小指姫ももち 2019-10-18 22:05:15
@Colorfulman_LEO いや今日佳林BDが発表されたから聞いただけだけどでも話の流れでこないだの私のハロプロソート貼ったらみいみ可愛いとは言ってた半日遅かったのぅ(´・ω・`)
★えりぃ🦔💓 2019-10-18 22:05:17
みいみの余韻に浸れる1日でみんなでニコニコしていたかった…
★しょう🍁♨ 2019-10-18 22:05:24
すみませんみいみのことは大好きなのでカットしたいわけじゃなくて単純に夢羽ちゃんがいまロングにしたらこんなかんじなのかなと妄想をはかどらせていただけです 画像あり
★あやまろ 2019-10-18 22:06:23
とりあえずみいみを思い出して幸せにおやすみいみしなければならない
★ここちゃん🍁 2019-10-18 22:07:59
みいみ、なんで1部のあとでブログあげたんだろうって、楽しすぎたのかな?って思ってたんだけど
★なおっき 2019-10-18 22:08:03
@KqaCLMvh1vbcKNK 大盛況でしたね!加藤鷹志の質問を引き当ててくれるみいみはスゴいと思いましたw
★栗田マリ 2019-10-18 22:09:03
みいみBDイベすごく良かった!THEアイドルなみいみちゃんを観れて高まっている!ずっと笑顔を絶やさずぴょんぴょん動いてみんなに元気を振り撒くその姿本物のアイドルだよ。ポテンシャルの高さ改めて感じた!あやや曲たくさん聴けて嬉しいな~。世代だからときめかずにはいられない!
★ゆりぴょん 2019-10-18 22:11:32
みいみバーイベ、特別ひねりのあるセトリというか、唸るような選曲はなくても王道ど真ん中といいますか、みいみこれ歌ったら最強だよね!!って曲がボンボコ来て最高だった楽しかったみいみお歌もダンスもじょうずだね!!!!
★ゆりぴょん 2019-10-18 22:12:01
意味わかんないからみいみが最高だった話しよ!!!!!!!!!!!!!!!!
★ほか 2019-10-18 22:12:10
みいみちゃんの初バースデーイベントあまりにも幸せすぎて… ピンク色に染まる会場でにこにこみいみちゃんがパフォーマンスしてて、ずっと夢に見た景色が広がっててそれだけでうるうるきた 本当に楽しくてかわいくてあっという間の時間だったなぁ
★たいら 2019-10-18 22:15:14
本日の悲しみいみは、みいみのバースデーグッズ何を買おうか迷う前に、会場ついたら全部売り切れていたことです/(^o^)\ 画像あり
★tonmmy 2019-10-18 22:18:48
あの...せめて今日はみいみBDイベで幸せな気持ちでいさせてほしかった...つらすぎて...
★zyx confidential 2019-10-18 22:20:50
201910181945 BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019・2公演目@横浜LANDMARK HALL 当日券で2公演目のみ観る。すんごい盛況で当日券は後1枚で完売だった模様。450人以上入っていたのでキャパシティ約300人のTFMホールの1.5倍。 #beyooooonds
★zyx confidential 2019-10-18 22:21:18
201910181945 BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019・2公演目@横浜LANDMARK HALL 岡村美波は明後日で15歳。井上玲音のお祝いVTRで挙動不審になったり企画コーナーで失敗してジタバタしたり元気いっぱいピョンピョンしながら歌ったり。 #beyooooonds
★zyx confidential 2019-10-18 22:21:41
201910181945 BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019・2公演目@横浜LANDMARK HALL 一つひとつの発言一挙手一投足に昨今稀少価値になった様な「アイドルらしさ」が有り且つナチュラルで違和感が無いのが。コレはもっと人気出るなぁ。 #beyooooonds
★zyx confidential 2019-10-18 22:22:12
201910181945 BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019・2公演目@横浜LANDMARK HALL 企画コーナーの「フライパンチャレンジ」mc鈴木啓太の投げるパンケーキをフライパンで落とさず受け止めたら成功。失敗続きだったのにラスト泣きの1回で見事成功!この辺りが。 #beyooooonds
★zyx confidential 2019-10-18 22:23:07
201910181945 岡村美波バースデーイベント2019・2公演目@横浜・セットリスト(全5曲)1.♡桃色片想い♡(松浦亜弥)2.ロマンティック 浮かれモード(藤本美貴)3.もしも…(ハロー!プロジェクト モベキマス)4.大きい瞳(亀井道重田中)5.奇跡の香りダンス。(松浦亜弥) #beyooooonds
★zyx confidential 2019-10-18 22:23:42
201910181945 BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019・2公演目@横浜 QAコーナーでmc鈴木啓太がポケットから「特別質問」の紙。「25歳永遠説の女」さんより「みいみのブログの最後に最近いつも有る顔文字は「受け継いでる」のですか?」岡村「繋いでます!」 #beyooooonds
★zyx confidential 2019-10-18 22:24:07
201910181945 BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019・2公演目@横浜LANDMARK HALL 岡村美波「「25歳永遠説の女」サンがブログを再開したら「あの顔文字(「(・ω・)ノ」)」を使うのは止めマス!(それまで「繋いでいる」のだから)」 #beyooooonds
★マーシー⭐️✨ 2019-10-18 22:24:32
@timebomb0308 何年か前にリニューアルしたんですよねすごく分かりやすいですよね清洲城付近に元は戦国時代当時は川の反対側にあって今は広場になってて信長と濃姫の像がありますよみいみさん、お城好きなんすね自分もお城好きなんで話し盛り上がりそうですね
★ムース@くるみ味 2019-10-18 22:26:32
@saqsaqpan2 大阪府民が減っていく〜 もうあとはファッションセンスが斜め上のきしもんとかわいいおでこのまおぴんとプリチー系アイドルみいみしかいませんよ!アホ枠は誰がやるんですか!
★マーシー⭐️✨ 2019-10-18 22:31:20
@timebomb0308 そうなんですよね早くて信長好きなんすね!!小牧山とか桶狭間とか結構良いですよみいみさんと信長語りたいですね
★さとみん 2019-10-18 22:32:18
なんか切ないし寂しいし事務所にむかつくし無理だからみいみ見る。みいみかわいいよみいみ
★ぶろころ@主に漫画読んでる 2019-10-18 22:32:43
今日、みいみが「10年後は本物のアイドルになりたい」って言っていてとてもとても嬉しそうで最近、3期が加入した頃の動画を見ていたら、りかことむろがとてもとても嬉しそうでこれがずっと続くことはないんだなと思って見ていたら切ない気持ちになったどうしてみんなアイドルになるのか
★Mizukin. 2019-10-18 22:37:09
みいみの誕生日今日じゃなくて20日やでれいれい。
★上々軍団 鈴木啓太 2019-10-18 22:37:16
岡村美波BDイベント ー アメブロを更新しました#岡村美波#みいみ リンクあり 画像あり
★えまー 2019-10-18 22:37:55
みいみバースデーイベントふわふわツインテみいみ可愛すぎ笑顔も可愛すぎて眩しすぎてつられて自分も笑顔になるから今頬が痛いパフォーマンスもめっちゃアイドルでめっちゃ可愛いみいみ可愛い
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-18 22:38:25
上々軍団 鈴木啓太のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【岡村美波BDイベント】 リンクあり
★ひーまま 2019-10-18 22:38:51
岡村美波ちゃん初見はどう見てもぶりっこ前面押し出してキャラで勝負って感じなのに、実はあややとかめいめいとかゴリゴリスキル系の先輩が憧れで、実際パフォーマンスも何やらせても平均点以上確実に取ってくる感じ、めっっっちゃ最高だしBEYOOOOONDSの核!お誕生日おめでとう!
★ヤメヤメ 2019-10-18 22:38:52
みっみっッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッガッ(息継ぎ) みっみいいいいみッッッッッッッッィィィィィィィィギィェェェァッッッッッッ みいみいっィィィィィィィィァァァッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ(窒息死) (みいみがいっちゃんかあいいおー) 画像あり