★(`◎ω◎´) つ © 2019-10-18 22:39:56
みいみの笑顔は希望
★か ほ ☺︎ 2019-10-18 22:40:18
仕事中ずっとみいみの動画見てた
★よー 2019-10-18 22:41:48
みいみがさわごろになってるwww 画像あり
★わかばくん@ハロプロ 2019-10-18 22:41:54
岡村美波バースデーイベントが最高すぎたので、アカウントを作りました
★なべさん aKind 🌻 🐸🌈 2019-10-18 22:42:05
今日は、みぃみバースデーイベント行ってきた。かわいいぃぃぃぃ〜〜!もうそのひとこと。ライブもコーナーもMCでも終始笑顔ハロー約60人の元最年少の初生誕。行けて良かった。またひとり推しが増えてしまったようだ。。。#BEYOOOOONDS#岡村美波#お誕生日おめでとう 画像あり
★めだまのおねえさん 2019-10-18 22:43:48
みいみもしもはしんどいやつだから一部だけでよかったかも……でもいつか絶対みたい
★ゆりぴょん 2019-10-18 22:43:48
岡村美波BDイベント | 上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Ameba リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 22:43:56
岡村美波BDイベント (上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★エメグリ万(ラスト オブ ザ ナンコツ) 2019-10-18 22:45:18
彼は年に1回のレアキャラでもなくなっちゃうわけね12/26にまた強運を発揮してもらわなくちゃだけどw "@momochiairi: いや今日佳林BDが発表されたから聞いただけだけどでも話の流れでこないだの私のハロプロソート貼ったらみいみ可愛いとは言ってた半日遅かったのぅ(´・ω・`)"
★°ʚめぐめぐɞ° 2019-10-18 22:46:35
みいみのバーイベで幸せな気持ちになってたヲタク達の気持ちも返せ
★眠たい蓬莱ちゃん 2019-10-18 22:47:17
@pekos0604 まじ?じゃあ不安よな?みいみさん動きますとかならないの?
★へっちょこだんご🍡 2019-10-18 22:48:33
みいみ生きてたな...選曲もはちゃめちゃ好きだったし可愛い以外の表現を覚えてしまったらどうなっちゃうの...好き
★へっちょこだんご🍡 2019-10-18 22:49:37
みいみを孫のように見てたけど身長159cmで私より大きかった...
★みりん🍦 2019-10-18 22:50:27
みいみ〜〜〜
★🔥🔥ちゅんこ🔥🔥 2019-10-18 22:50:28
みいみ痩せたね
★みりん🍦 2019-10-18 22:51:10
みいみ、自撮りはもちろん可愛いんだけど、他撮りが超〜可愛いのほんとアイドルだな…
★🔥🔥ちゅんこ🔥🔥 2019-10-18 22:52:25
みいみは応援したいですね
★ビランビー 2019-10-18 22:52:43
いやーみいみBD楽しかったで1日終えられると思ったのに家帰ってPC開いたらこれだこれだ。久々の感覚だ。
★🔥🔥ちゅんこ🔥🔥 2019-10-18 22:52:57
みいみの初期あやや曲最高
★はっしー 2019-10-18 22:57:12
あ〜だからみいみ先にブログ更新したのか、、、
★ざきさん 2019-10-18 22:57:19
みいみBD最高やったなーってだけの気分でもう少しいたかった
★SCOTT 2019-10-18 22:57:20
アメブロを更新しました。『岡村美波バースデーイベント』#岡村美波 #岡村美波生誕祭#BEYOOOOONDS【他画像1枚】 リンクあり
★かわC / ハロ!リンク 2019-10-18 22:58:24
Twitterからみいみの話題が消えちゃったぞ 画像あり
★優🌝 2019-10-18 22:59:35
@masa_mm_HP みいみのバーイベで浮かれてからのこれだよ、、メンブレ、、、ほんとだよね、ももちイズムを継承して成長したむすぶがハロプロを引っ張る姿を見たかったああもう
★島倉たっちん。 2019-10-18 23:02:23
とりあえずまずみいみにみいみバーイベに行った皆様に謝れ話はそこからだ
★チイタロス 2019-10-18 23:03:09
@p1yosan うああああ泣きたいほんとに数時間前みいみにハッピーにしてもらったのにほんとつらいですー!!!!!!!
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-18 23:03:15
みいみちゃん 画像あり
★クールギン'19@諸行無常 2019-10-18 23:06:20
ああみいみ…みいみの笑顔だけが救いやよ… リンクあり
★しょう🍁♨ 2019-10-18 23:07:09
@1amu9 いまこそ、お願いしますみいみにも悪いですし…
★はっしー 2019-10-18 23:07:47
初めて♡♡ 岡村 美波73個!最高最強可愛い大好きみいみピタリ賞です!(不正)(でもちゃんと最初はそうやって言ったもん)#今日のみいみ リンクあり
★あみちゃん 2019-10-18 23:08:52
@beyooooonds0626 なんて優しいの今日みいみのバーイベで覚醒してるので変な人いてもはっ倒せます!ありがとうございます✌️✌️
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-18 23:10:03
その前に22日のビヨイベなんも考えてへん(笑)岡村美波ちゃんとにらめっこしても勝つ自信はある…笑わなきゃいいんやろ
★Miya 2019-10-18 23:11:17
岡村みいみのBDイベのセトリ見たら素晴らしくてビックリした、流石みいみやっぱり憧れのハロの先輩の曲は入ってる、こぶし曲も入れてくるかなと思ったけど曲調が違うかな
★おっ◯いがいっぱい🍁D 2019-10-18 23:12:41
@yuka_miyazaki42 ところで、ゆかにゃに朗報たがみいみのブログの(・ω・)ノはやはり25歳永遠説の女受け継いだつもりらしいぞ!良かったね!!!
★はっしー 2019-10-18 23:13:02
"かわいい"みいみたくさん見られましたどっちかっていうとっていうのは気まプリとか大きい瞳が入ってたからかな?どっちのみいみも最高でした リンクあり
★まお 2019-10-18 23:13:28
TLあれてるけど…みいみはじめてのバースデーイベントおつかれさま!!みいみが楽しめただけでこちらは満足です… 画像あり
★°ʚめぐめぐɞ° 2019-10-18 23:14:10
みいみ初のバースデーお疲れ様☺️今日も可愛いね☺️ 画像あり
★TK 2019-10-18 23:14:57
その発表、みいみのバースデーイベントの日にぶつけてくんなよ・・・・・・
★わだちょ 2019-10-18 23:15:08
今日はみぃみだけが癒やしだわ。#岡村美波 #BEYOOOOONDS 画像あり
★はっしー 2019-10-18 23:15:35
みいみはほのぴの影響で最近コンビニの納豆巻きを食べてハマってるらしい明日の朝買う
★チイタロス 2019-10-18 23:16:48
もう無心でみいみのツインテールのリボンになりたいとかハリネズミとして飼われたいとかほのぴの影響でコンビニの納豆巻き食べて美味しかった❣️って話してるみいみのマイクになりたいとか呟いていいのかどうか私には判断できないよ。。
★田島たじ 2019-10-18 23:17:38
みいみのBDの多幸感を帯びたまま明日一年ぶりに飯窪さんに会う為サウナで瞑想して出てきたらわたし達の村が大変なことになっている、整ったのに一瞬で乱れ
★muramura 2019-10-18 23:18:43
@KqaCLMvh1vbcKNK @Drogba11Didier1 うわっ!質問エグっ!今なら怒りませんよw。「ホントは書きました。みいみに登録してもらいたくて」って言っても。
★ゾロメ 2019-10-18 23:21:33
ありがとみいみ☺️楽しくてステキな時間を過ごせました!本物のアイドルになるみいみを見守るからね(すでになってると思ってる)おやすみいみ 画像あり
★ゆず塩炙りはまち(帰りにチャンピオン) 2019-10-18 23:22:14
@07choco_mint07 嬉しみいみありがとうございます(笑)またびよ現場で被る時はお願いします!
★くみち 2019-10-18 23:24:09
みいみのバーイベのセトリをみて盛り上がりたいのに…カントリーちゃんのことが
★👈二次予約してるよ!!! 2019-10-18 23:24:15
今日みいみが「もしも…」を歌うときずっと小指を立ててたんですよ…桃子…
★はっしー 2019-10-18 23:24:16
オタク「サンドウィッチ!サンドウィッチ!」みいみ「え…サンドウィッチ?」
★はっしー 2019-10-18 23:24:45
みいみはしゃぶしゃぶはポン酢よりごまだれ派
★あきら ー¥260 2019-10-18 23:25:03
Twitterみるんじゃなかった、みいみのバースデーの楽しさはなくなった。
★りょう 2019-10-18 23:25:39
カントリーのショックもあるけどかえでぃーのFSK第2弾は可愛いし、みいみのバーイベの話とかいろんな情報ごっちゃだ
★焼き鯖 2019-10-18 23:25:50
今日はみいみのバースデーイベントで幸せに浸る日って決まってたんよ!カントリーガールズうわあああああ
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-18 23:26:00
みいみBD桃色片想い以外で個人的に聴きたいのはLOVE涙色と思ってたからイントロ流れた瞬間心臓に稲妻が走りましたみいみは高い音は得意だと思うけど、それが綺麗にハマってて心地良かったみいみには私の心とかも歌ってほしい
★はっしー 2019-10-18 23:26:27
1部質問無人島(だったかな?)に持っていけるとしたら米、パン、(あと一つなんかあった?)どれを持っていく?みいみ「麦ご飯!プチプチしてて美味しい!(要約)」わかるよ、麦ご飯プチプチしてておいしいよね
★ちゅうか 2019-10-18 23:27:54
みいみちゃんのバースデーイベント、今まで行ったイベントの中で一番楽しいイベントでした
★ここちゃん🍁 2019-10-18 23:27:57
煽り方も踊り方も幼いときからあややの動画たっくさんみてお母さんとかの前で真似して踊ってたんだろうなぁってみいみのパフォーマンスはそんなやっと夢見たステージに✨という喜びを感じたよこれからも本物のアイドルの見る景色の一部でいさせてねおやすみいみ
★はんだ 2019-10-18 23:29:18
岡村美波ちゃんのバースデーイベント行くべきだったな
★はっしー 2019-10-18 23:29:23
ビンゴの景品のポラが当たったオタク1人1人の方を見て、全力で「やったー!」とか「よかったあー!」って喜んでいるみいみを見てわたしも喜んだ
★だもんで a member of DAM00000NDS/加藤鷹志 2019-10-18 23:29:37
@nadegata_team それはありますね。。いずれ心の傷が癒えたらみいみを推してあげてください。山木さんの代わりという考え方はよくないかもしれませんが。。
★PP 2019-10-18 23:29:57
みいみBDイベにセトリ両部とも良いな。びよメンは西田BDイベ以降入れ替えが多くなった気がする。
★えりぃ🦔💓 2019-10-18 23:30:24
帰宅して一息ついて、旦那ちゃんのツイートチェックしたら、何かみいみ始まってたwww
★じょー 2019-10-18 23:30:35
ネガティブなことを書いてしんみりするのは嫌いだから楽しい事書きます!今日みいみがライブ中に左足でリズムを取るたびにぷるるんと揺れる太ももが最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★はんだ 2019-10-18 23:31:57
岡村美波ちゃんのバースデーイベントセトリ最強すぎて泣ける。これは行かなかったことに後悔しかない
★N嶋 2019-10-18 23:32:17
あのねぇ、岡村美波さんのバースデーイベントめちゃ良かったっすよ。研修生の頃から思ってたけど、マイクに乗る声。まさしくレーザービーム。飛ぶわ。大きいし、声の強みをわかってる。今後は歌声の表情がつくといいのかな?めちゃ良かったよ!来年も行きたい。
★はっしー 2019-10-18 23:32:28
ポラの番号を言われる時、まさか自分とは思わないからオタクの反応がちょっと時差あって「あれ、いない…?」みたいになった時みいみがすんごい不安そうな顔してたからみいみオタクは絶対に空席を作るな、絶対に!!
★はっしー 2019-10-18 23:35:22
「みいみがハロー!プロジェクトに入るきっかけとなった、モーニング娘。のオーディションで課題曲となった曲です。」って言って大きい瞳歌い始めて、ああ、この曲とみいみが出会っていなかったら今ここにみいみはいないのかなって考えちゃって。もうそしたら涙が止まらなくなって。
★ちゅうか 2019-10-18 23:35:31
1部は私が勝手にやったセトリ予想ビンゴ結構当たってるし自枠最前だったし質問読まれるしsubway案件()なども何かと運があってほんっとに最高だった〜!!!2部も周りのヲタクが幸せもらってて心から嬉しかったぁ!!みいみちゃん、明日もバースデーイベントやっていいんだよ!!!待ってるね!??
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-18 23:36:11
みいみBD気まぐれプリンセス大人っぽい曲も聴きたいと思ってたけどいや攻めすぎでは!?!否、みいみにはこれをモノにする力があった。パワフルな歌とダンス。岡村美波の魅力に沸く会場。すごいものを見た気がしたよ...
★ただのチキタン🐰 2019-10-18 23:36:16
みいみからのミサちゃんからのカントリー・ガールズの怒涛の流れ、
★チイタロス 2019-10-18 23:36:43
@bigatado わかるよ、、でもワイね、今日はみいみのお誕生日(は20日だけど)だし可愛くしよと思ってリボン付けてたから全然手挙げたかった!!!!ポラ欲しかったああああ 画像あり
★dani 10月26日 juice 岩手11月5日カントリー豊洲 2019-10-18 23:37:16
みいみの顔見たら少し元気出た 画像あり
★いしこ 2019-10-18 23:37:52
みいみBD、ほんとうに最高だった。なんだかとても元気を貰ってしまった。毎日がみいみBDだったらいいのになと思う。やみN1。代行してもらったTシャツの着心地が良すぎる。
★❀こんぶ❀ 2019-10-18 23:38:18
とりあえず嫌な気持ちのまんま寝るの嫌だし、楽しかったこと思い出しとこ岡村美波ちゃん超絶かわいかったです。
★ゆず塩炙りはまち(帰りにチャンピオン) 2019-10-18 23:39:22
みいみの大きい瞳はマジで良かったよね。やっぱどんな時代でもモーニング娘。に憧れてハロプロの門を叩く子が出てくるんやなぁと思った
★moe<みいみバーイベ 2019-10-18 23:41:17
みいみのバーイベ本当に楽しかった、幸せすぎた、そのままの気持ちで眠りにつきたかった。。
★のともこ。 2019-10-18 23:44:26
今日みいみが可愛かったんですよ。 画像あり
★イガチャン 2019-10-18 23:45:04
今日みいみのアレなんだけどなんか、複雑……
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-18 23:46:35
先ほど、みいみちゃんBDイベ@横浜から帰宅~♪初めてのBDイベを思いっきり楽しんでたみいみちゃん!!可愛すぎる笑顔をいっぱい堪能できたから、いい夢見られそう~ ✨幸せなひとときありがとう‼️おやすみいみ#岡村美波#みいみかわいい 画像あり
★まさと 2019-10-18 23:47:12
新大阪〜。ただいま、みいみ。
★たいら 2019-10-18 23:49:53
TLの荒れは気にせずにただただ、みいみ可愛かった日である 画像あり
★U 2019-10-18 23:50:11
みいみちゃんのバーイベ、めちゃめちゃ楽しかったな 本当に全てが愛おしい 「本物のアイドル」になってほしい
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-18 23:50:43
みいみBDもしも...イントロ流れた瞬間女子の悲鳴が聞こえました。(同じ気持ちです)いや、、、これは泣く、、、、、、、人って可愛れる限界を超えるとあまりの尊さに涙がでてくるの知ってた???ハロプロの歴史に残る一曲です。
★タチアガール 2019-10-18 23:50:54
つんく♂さんが正式にプロデューサーから離れた時点で、もしかしたらもう私が大好きだったハロープロジェクトではなかったのかもしれない。でも、今日、あややの歌を楽しそうに歌うみいみを見て、大好きだったハロプロはまだ生きてるし、未来はこんなに明るいって、心から思ったんだよ。
★あむくん 2019-10-18 23:51:39
みいみのBDイベント2部に言ってきました。ゆかにゃヲタは無事昇天しました。泣きました。「もしも」が流れた瞬間、武道館を思い出して、バックダンサーやってみいみも思い出してエモすぎて死にました
★もず 2019-10-18 23:51:49
あれ!岡村美波ちゃんBDは啓太だったんだ!
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-18 23:55:08
SunRisa みいみちゃん 桃色片想い ソロデビュー! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゑぞ 2019-10-18 23:55:41
みいみと清野さんのケアンズ旅行に向けてのクラウドファンディング、はやく開設してくれや
★はやみ さき 2019-10-18 23:56:06
みいみのセトリもちゃんと見ました
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-18 23:56:14
みいみ、本当に良かったなー。このまま、ずっとアイドルしてて欲しい。
★あやおい 2019-10-18 23:56:35
#岡村美波 さんの15歳バースデーイベントは常にみいみちゃんが跳び跳ねてニコニコしてたのが見ていて幸せだったなあ。あややとスマイレージ曲カバーだったが歌もダンスもめちゃめちゃ上手くてビックリした。やっぱりJSの頃からオーラがすごい。ステージを与えれば必ず応える人だと思う。 画像あり
★あやおい 2019-10-18 23:56:36
江口紗耶さんの真似だという、両手をぐるぐる回しながら挨拶するのが楽しかったなあ。お疲れ様でした。
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-18 23:57:32
今日のみいみBDイベント2部は450~500人くらい集まったと思う。みいみ1人でこれだけ呼ぶんだから大したもんだ。みいみやプリンのようにJSの頃から知ってる子がハロプロに入ってこうして活躍してるのは本当に嬉しい。そんな次期みいみや次期プリンを探すべく明日は「JSJCアイドルソロSP」です。(PR) 画像あり
★𝙔𝙐𝙉𝙊𝙘𝙝𝙖𝙣🍒 2019-10-18 23:58:05
みいみのセトリ最高だないちばん好きなハロプロだ
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-10-18 23:59:59
@Miya1020_OKML 残り短い時間ですぶたんにみいみのヲタク潰してもらいましょう←
★kate↝ 2019-10-19 00:00:04
theアイドルのセトリ。神&神。それがみいみ。
★優🌝 2019-10-19 00:01:18
シャットダウンするって言ったけど啓太さんからみいみへのポエム見て涙腺決壊した、、最高のキラキラ笑顔をありがとねみいみちゃん 画像あり
★エイ 2019-10-19 00:01:36
エイのフィーリング5は、嫁:金澤朋子恋人:江口紗耶姉or妹:矢島舞美親友:宮本佳林世界一のアイドルを目指している:新沼希空 です。リンクあり
★エイ 2019-10-19 00:01:46
【座席表】岡村美波|相川茉穂|山﨑夢羽太田遥香|エイ|新沼希空清野桃々姫|小林萌花|小野田紗栞 リンクあり
★たぴ 2019-10-19 00:01:49
みいみ、15歳でそんなこと言えちゃうのか…そんなかっこいいこと出来ちゃうのか…すごいぞみいみ…
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-19 00:02:51
みいみBDブログの最後に付けてるゆかにゃの「それでは(・ω・)ノ」についてみいみ「(宮﨑さんが)ブログを始めたらやめます!」"受け継いだ"のではなくて、ゆかにゃが戻ってくるまでの"繋ぎ"の役割をしているって所がめちゃくちゃエモかった...戻ってきたら本人に返してあげるんだよ..なにこの子...
★♡さゆりん♡ 2019-10-19 00:03:41
@ynmnmim 参戦お疲れ様でした楽しかったようでなによりです桃々姫ちゃんもそろそろ発表だと思うので楽しみです!去年は行けなかったので今年こそは…!てか今カンガルの件で泣いてます…みいみのレポとか読んでめっちゃ幸せ気分だったのに⤵️⤵️
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-10-19 00:04:36
@1amu9 めっちゃええ話!!みいみええ子やぁ
★赤羽橋道重街@10.27Juice=juiceのリリイベ 2019-10-19 00:05:22
岡村美波#ハロプロお絵描きカウントダウン #BEYOOOOONDS 画像あり
★せのやん 2019-10-19 00:05:51
みいみのバーイベレポだけで天国だったのが分かるのな
★チイタロス 2019-10-19 00:07:13
@n___a___n____a ありがと〜もう新幹線降りてもうすぐ家に着くよー☺️ほんと、、金曜日の夜を恨むよ。。。みいみに包まれて眠るはずだったのに全然!お構いなく私もほんと楽しかったよありがとうなちゅさんも気をつけて帰ってね
★なつみ 2019-10-19 00:07:16
だいぶ似すぎて笑みいみすごい 画像あり
★よか@マジメに紗友希ちゃんを推します 2019-10-19 00:08:20
楽しい事をつぶやこうみいみ良かったよーすんごーーーく良かったよー
★めだまのおねえさん 2019-10-19 00:08:49
@harootajyoshi よかったー!!!!本当なんか複雑おぶ複雑でしんどいけどみいみもちいたろさんも可愛くて好きでした今のところ初対面で一番印象に残った人ナンバーワンですそんな!次関西行ったらお願いします!
★あやおい 2019-10-19 00:10:04
みいみさんが飼ってるのに因んだハリネズミシャツはこちら、可愛いでしょ 画像あり
★グッチャル 2019-10-19 00:11:30
@mickey79508161 気持ちが落ち着いたらまた握手しましょうねみいみより
★ハローミヤ☆ 2019-10-19 00:11:55
@sacchimoritochi これではアンジュ行くのが辛いので、逆にみいみに専念できるようになり今まで以上にかっ飛ばせますね
★チイタロス 2019-10-19 00:12:40
はあああ岡村美波さんんんんんん〜
★都会のピーター 2019-10-19 00:12:47
兵庫出身の有名人名倉 潤(ネプチューン)、石原慎太郎、石原裕次郎、渡哲也、渡瀬恒彦野村周平、坂元葉月、江口紗耶、平祐奈、貴島明日香、宇垣美里、浜田雅功、南果歩、松下奈緒、丘みどり、杉良太郎 …@WT_Egretリンクあり
★じょー 2019-10-19 00:13:55
なによりもずっと笑顔でにこにこしながら楽しそうに企画コーナーやライブやってたのが1番嬉しかった。バースデーイベントってこうでなくちゃ!ってくらいみいみの好きが詰まってて最高のバースデーイベントだったそして確信したことはみいみにも“ずる”の才能あると思います
★よか@マジメに紗友希ちゃんを推します 2019-10-19 00:14:05
多分みいみはこれみてる#aya_the_witch松浦亜弥がカッコ良すぎる! 「奇跡の香りダンス ~ The美学」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みいこ🦔 2019-10-19 00:14:19
TLが悲しいのでみいみの話をする。1部で啓太の声聞こえてきた時点でもう泣いたし、颯爽と出てきて4年前からものすごい成長を遂げてる桃色片想いのみいみに泣いたし、予想してた通り夢フィフ歌ってくれて泣いた。2部はもしもで死んだ。
★Taku 2019-10-19 00:14:24
2年以上前から「岡村美波ちゃんだけは絶対にデビューして貰わなければならない」と主張してきたんだ…こうしてバースデーを祝えるのは、幸せですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 画像あり
★tonmmy 2019-10-19 00:17:00
みいみのバースデーイベントはめちゃめちゃはちゃめちゃ楽しかったしセトリも最高だったし素晴らしいイベントだったことは確かです!みいみも頑張りました!カントリー活動休止発表で霞んじゃうのやだ。めちゃめちゃ良いイベントだったんだもん。
★しょう🍁♨ 2019-10-19 00:17:14
@1amu9 みいみのかわいさが文面からつたわってきて、幸せな気持ちになれました!ありがとうございます!
★Taku 2019-10-19 00:17:22
質問も答えてくれて、ありがとう啓太に名前呼ばれたの2回目だし、みいみがちらっと見たのが嬉しみいみでした
★セーラー服のちゃんこ 2019-10-19 00:19:05
みいみお誕生日おめでとう〜てつぶやきに来たのになにこれ
★千ノ歳 温泉☔🚇 2019-10-19 00:22:00
みいみのセトリ本当に最高、諸事情で行けなかったのでDVD本当に楽しみ
★つるつる 2019-10-19 00:22:04
@yokadog299 みいみは尊敬する先輩にあやや挙げてますもんね!桃片聴きたかったなぁ思わず飛んじゃいますよね^ ^
★じょー 2019-10-19 00:22:21
今日みいみがブログの最後にゆかにゃがJuiceのブログの時に使ってた(・ω・)ノの顔文字を使ってることについて触れてたね。一応公式?に言ってたから言うけどこの前の個別で同じ事みいみに聞いたんだよね。言っちゃいけないと思ってレポはしなかったけど。ゆかにゃがまたブログを始めるの待ってる。 画像あり
★toshi_m 2019-10-19 00:23:59
それはそうとて,今日の岡村美波ちゃんのバースデーイベは最高に楽しかった
★ハローミヤ☆ 2019-10-19 00:26:42
@Yellow_WRX 私はみいみが一番好きになってから、船木さんの優先順位が低くなってしまいました…その立ち位置でも、このタイミングでの発表はメンブレします(~Q~;)
★タスみん 2019-10-19 00:26:43
みいみの選曲がツボ過ぎて泣ける!毎月でもやって欲しいわ。 リンクあり
★TK 2019-10-19 00:28:34
みいみの、みいみのことを考えよう・・・
★みおちゅん🍒 2019-10-19 00:28:39
岡村美波ちゃん初のBDイベ行ってきましたわたしの大好きなツインでわたしもみいみちゃんも大好きな松浦さん曲多めで幸せすぎるしセトリほぼ変えていろんな曲も聞けたし魅せ方がキラキラしてるんだよなあ本物のアイドルになりたいみいみちゃん15歳はどんな成長が見れるのかこれからも楽しみいみ 画像あり
★めいぱん 2019-10-19 00:29:35
気付いたら岡村美波さんが鈴木啓太氏のインスタで超いい顔をしていた。リンクあり instagramあり
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-10-19 00:29:47
@Miya1020_OKML さすがみいみの必死系
★なおっき 2019-10-19 00:32:09
@KqaCLMvh1vbcKNK 今日ピューロランド夜公演当選したので運命なのかもしれません。。。みいみの笑顔を思い出しながら心を癒したいと思います。
★tonmmy 2019-10-19 00:32:59
心を落ち着かせるためにBDイベで買ったみいみの写真を見ました。とてもかわいいですね
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-19 00:33:51
最寄駅に着いたが雨が降っておるバスも無しでも、まだまだみいみBDの余韻に浸りたいからBDセトリ流しながらのんびり歩いて帰るのだ
★あむくん 2019-10-19 00:37:10
@ritahellorita みいみ可愛かった!!!天使だった!楽しかった!
★TK 2019-10-19 00:38:14
みいみの笑顔を思い出すんだ・・・
★まさおみ 2019-10-19 00:38:28
今日のみいみイベ、メンバーが見にこれないのはみいみも切ないしメンバーもかわいそうだなぁ
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-19 00:41:16
そういえば、些細なことなんだけど最後捌ける前にグループ名と名前を言うところ「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村美波でした」って、当たり前っちゃ当たり前なんだけどBEYOOOOONDSだけじゃなくてちゃんと個別のグループ名も言わせてくれるの☺️ってなるよね
★チイタロス 2019-10-19 00:42:34
オタクの勘違いってことで全然いいんだけどお見送りの時みいみが「あーー(*゚▽゚*)❣️❣️ありがとーー」って言ってくれたような気がしたという思い出の中で寝る
★ハローミヤ☆ 2019-10-19 00:47:36
@sacchimoritochi 船木さんのおかげで、さらにみいみに必死になれそうです(泣)
★よっぴーテツ 2019-10-19 00:47:57
#みいみ が #さわごろポーズ気に入ってくれていることがありがたい。(今気付いたけど、啓太さんのプロフィール写真、ツボるなぁ…(笑)) リンクあり 画像あり
★どん# 2019-10-19 00:49:48
もしもこの星が1日で最後迎えるとしても面白い話して忘れさせて欲しい…「お願い」とみいみが言うので、一生かけてでも、何か一つでも面白い話できるようになりたいな()
★おっ◯いがいっぱい🍁D 2019-10-19 00:55:20
ほんと、今日は公式見るんじゃなかった…みいみのバースデー見てハロプロの未来は明るいと思ったのにもしも…をいくら言っても無意味だけど、やなみんの時も今回の船木ちゃんも若すぎるよみいみが、桃々姫が2〜3年後に辞めるとか言いだしたら…って考えてしまう
★🍁SSM🎀 2019-10-19 00:56:21
いろいろ思うところはあれど岡村美波バースデーイベントが最高だったことは声を大にして主張したいよ!!公演の合間にブログ更新した意図もなんとなく察せるしウワ〜〜となっている
★お〈のし゛@新人 2019-10-19 00:57:28
なんとかいっちゃん、みいみ、ももひめとトランプゲームができそうだ、、、
★シャトル 2019-10-19 01:02:06
早くみいみに会いたい 画像あり
★もも 2019-10-19 01:02:26
@rerereabc2 そうですよねバーイベ行って余韻に浸るどころじゃないですよね…発表の時期考慮さえしてくれないんですね…あの…みいみの選曲よすぎてアイドルの天才かと思いました本当ですね…アイドルひとりひとりを大切にして欲しいです…
★ふ〜ま@ 2019-10-19 01:04:27
@kanakana_mii みいみさん、ありがとうございます‍♂️ホント思うことがいっぱいありすぎますさっきやっとゆっくりできて、ビール飲みながらひとり反省会中です、、、
★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-10-19 01:04:44
今日のみいみBDイベ本当に楽しかった!セットリスト良すぎて良すぎてみいみの笑顔もキラキラしててとっても楽しそうで、終始可愛くて幸せだなぁって気持ちで溢れてました
★れあとん🐷 2019-10-19 01:06:00
みいみちゃん、今日のお衣装全体的にフワフワしてて髪の毛もかわいくて本当に可愛かった。んふふーとかポンッ!とか効果音が本当に可愛い。その時に一緒に付ける仕草も本当に可愛い。アイドルの天才。でも質問答えるとこでは割とザクザク答えててなんかそんなとこがみいみロックな感じでした
★しゅこ 2019-10-19 01:06:11
美葉ちゃんが提供してくれたみいみをみて寝ます・・・ 画像あり
★れあとん🐷 2019-10-19 01:09:31
@momoi7_17 みいみの選曲本当に‍♀️ロマモー流れた瞬間土下座しそうになりましたもん…椅子間が狭くてできませんでしたけど!笑本当にそれです!大切にしてあげて欲しい………メンタルもフィジカルもちゃんとケアしてあげて欲しいです。最近のハロ喉壊しすぎです
★やまもといんざれいん 2019-10-19 01:10:49
岡村美波BDセトリ、1部で歌った「初恋サイダー」を2部で「奇跡の香りダンス」に変えてきたとか。そう、その2曲は同じ分類だよ、みいみ分かってる!となった。笑顔は最大のペルソナって言うけど、鉄壁みいみスマイルの下にどんな表情が隠されてるのか知りたい。笑
★ゆず塩炙りはまち(帰りにチャンピオン) 2019-10-19 01:22:40
昨日「推しって誰なんですか?」と聞かれ、Twitterではこころちゃんのことしかつぶやいてないはずやけどなぁとか思ってたら「ジャウハープばっか言ってるから…」って言われて、少し照れくさくなりました。BEYOOOOONDSでは不動の前田こころさん推しですが、CHICA#TETSUでは江口紗耶さん推しです。
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-19 01:25:33
@hellokobuken そう言って頂けるとうれしみいみですみいみの魅力が少しでもみんなに伝わればいいなと思います
★はっしー 2019-10-19 01:31:05
けいたさんの蝶ネクタイ、みいみのメンバーカラーだったのちゃんと気付いてるよ
★ひろ 2019-10-19 01:34:26
みいみかわいいな
★みるく 2019-10-19 01:46:03
初めて♡♡ 岡村 美波 リンクあり 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-19 01:46:39
みいみBDの前にHELLO WORLD観たから余計にみいみへの愛が深い人の心は時に単純いやオタクの心か
★💙鰆ラ・フランス夕子'19 2019-10-19 01:47:05
みいみのさわごろポーズおもかわ
★にな🎃26海 2019-10-19 01:49:56
みいみのさわごろポーズ本当好き
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-19 01:51:01
みいみちゃん(しゅきぃ。)余韻が止まらない
★にな🎃26海 2019-10-19 01:51:07
セトリでこれだけ「みいみ」感出せるの凄いな
★サイバーショップ69 2019-10-19 01:59:38
✨BEYOOOOONDS の クイック・ジャパン146 を Amazon でチェック! #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか #西田汐里 #江口紗耶 #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽 #岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの #ビヨーンズ #雨ノ森川海 #CHICATETSU #RFROリンクあり
★ハッセー3世 2019-10-19 02:00:00
みいみの質問コーナー。「朝起きて最初にすることは?」っての答えが「気づいたら色んなところに行ってるぬいぐるみを元の場所に戻す」っての、そんなみいみ想像してみたら最高に可愛すぎん?(深夜テンションツイート
★ハローミヤ☆ 2019-10-19 02:00:59
18(金)22時発表だったので、逆に悲しくて混乱していますが、前を向いて行く!ランチェキ以降は握手会がなかったから、結局その日が14歳みいみの鍵閉めに(11枚ループでの←)なった!この発表で専念できそうなので(泣)15歳みいみはさらにかっ飛ばして応援頑張る#本物のみいみ推しに俺はなる 画像あり
★ひろ 2019-10-19 02:05:17
しおみいみのツーショット姉妹感があってすごく好き
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-19 02:06:37
みいみちゃんの全力で楽しさの伝わってくるステージのバースデーイベント、自分の中でも過去1番かもとなりました。(そして、それは更新されていくのだろうと思いました)
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-19 02:06:50
そういえば「この前?ちょっと前にケアンズでバンジージャンプした」ってみいみ言ってた気がするけどハロ入りしてからオーストラリア行ってるのか...てっきり最後に行ったのだいぶ昔なのかと
★村越デパート 2019-10-19 02:11:03
俺はみいみも江口紗耶ちゃんも、二人とも好きだけど、みいみのこと興味あるヲタクは江口紗耶ちゃんそうでもなくて、逆に、江口紗耶ちゃんのこと興味あるヲタクはみいみのことはそうでもない….ってのけっこう多いような気がする(´Д` )
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-19 02:17:33
@1amu9 みいみちゃんの海外話は話の流れでぽろっと出る感じなのでしょうね。春にバンジーか〜と穏やかに聞きました。映像で見た記憶のような。もしくはインタビューでかもしれません。みいみちゃんのケアンズの動物王国、叶うと良いですね。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 02:52:31
島倉りか様 VS 江口紗耶りん 美脚頂上決戦のお知らせ リンクあり
★Hello girls 2 2019-10-19 03:01:47
岡村美波 画像あり
★ほっ 2019-10-19 03:08:04
今日のハロプロ、かりんちゃんがソロライブ大成功で、こりゃ2019年ベストライブ賞はちゃんさんとこぶしの一騎打ちだな!とか、みいみが予想通りあやや尽くしの完璧なバースデーライブで幸せ極めてたりとか、素敵なこともいっぱいあったんです!!!
★CS39_69 2019-10-19 03:48:58
✅BEYOOOOONDS の クイック・ジャパン146 を Amazon でチェック! #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか #西田汐里 #江口紗耶 #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽 #岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの #ビヨーンズ #雨ノ森川海 #CHICATETSU #RFROリンクあり
★9YN 2019-10-19 03:50:11
まだ中学生だし先は長いし、ビヨが解体されてもソロがある(憧れ:あやや、ポテンシャル高い)からやっぱり岡村美波は最高だぜ
★えりぃ🦔💓 2019-10-19 04:07:57
みいみ、我が家も早速麦ご飯にするからね!みいみ!!!
★ゆきしろちゃん 2019-10-19 04:09:39
さわごろのマネをするみいみがかわいすぎて、ちょっとだけ元気が出た
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-10-19 04:09:51
おやすみいみハッピーバースデー#岡村美波 #岡村美波生誕祭#雨ノ森川海 #RFRO#BEYOOOOONDS
★えりぃ🦔💓 2019-10-19 04:26:02
こぶしファクトリーの皆様、「みぃみ」ではなく「みいみ」です!宜しくお願いします!!!井上れいれいさん、みいみの誕生日は20日です!宜しくお願いします!!!!野村さん、みいみが仲良くなりたがってますので、宜しくお願いします!
★ちゃん 2019-10-19 04:28:18
みぃみ、どうしてこうなった???かお的にツインテール似合わないからやめて欲しい。前髪作ったのは最高、眉毛なんとかして欲しい。みいみの可愛い妹キャラしんどくなってきた。あかねちんみたいになりそう、15でこれはもうお先真っ暗だよね諦め 画像あり
★えりぃ🦔💓 2019-10-19 04:33:24
@mickey79508161 下手だからってブログにコメントしておいたかいがありました←みいみ堂々としていて、本当に楽しんでてめちゃくちゃ嬉しかったです☺️最高過ぎて眠れませんww
★えりぃ🦔💓 2019-10-19 05:06:49
ビヨメンのブログ一通り読み終わった!舞台お稽古中だから、誰もみいみのバースデーイベント見に来れてないの…みいみ、本当によく頑張った!!!啓太ありがとう!!!!
★えりぃ🦔💓 2019-10-19 05:13:24
カントリーの事はすごくどうして…って思ってて色々考えちゃうんだけど、もうしばらくみいみのイベントに浸らせてほしいのと、20日のお誕生日当日もみいみみいみ呟きたいのです。空気読めない訳ではないのだけど、ごめんなさいね‍♀️
★TKK 2019-10-19 05:16:38
三大スゴい15歳 手塚国光 ジョルノ・ジョバーナ 岡村美波
★誤差維持(ごさいじ)💙 2019-10-19 05:23:32
管理人「誤差維持さんね。このシェアハウスには山﨑夢羽さん、新沼希空さんと…」岡村美波「あなたの隣はあたしが住んでるの。あ、あの…よ、よろしくお願いします」 リンクあり 画像あり