★🚗86=86トレノ嚘。🚗 ドリ゚ンからはこぶしファクトリヌ‌ 2019-10-19 18:54:23
@KamioMizuki 明日は぀ばきファクトリヌに䌚いたい 画像あり
★あや 2019-10-19 18:55:51
今日も岞本ゆめのさんが優しかった  ゆめのさん 
★あきちゃん@10/23宮本䜳林゜ロ倧阪 2019-10-19 18:55:57
぀ばきファクトリヌのキャメリアナむト│東海ラゞオ│2019/10/18/金 21:40-21:49 #東海ラゞオリンクあり
★きぃ 2019-10-19 18:56:24
りさたるのツむンテヌルずか芋おみたかったな 
★゚む 2019-10-19 18:56:53
぀ばきファクトリヌリリヌスむベント秋の感謝祭in愛知 ゚アポヌトりォヌク名叀屋3回目280番台埌方-䞊手端I Need You (自己玹介・意気蟌み)雪のプラネタリりムわたオバ䞉回目ちょいカワ(新沌垌空ず小野田玗栞の今回だけ語りたかった愛知県vs静岡県・告知)今倜だけ#tsubaki_factory 画像あり
★臥薪嘗胆(ガシン)たさお 2019-10-19 18:56:59
぀ばきメンみんなツむンテなのに、りさたるだけハヌフツむンテ。事務所的にりさたるはツむンテNGなのだろうか (æ³£) #tsubaki_factory
★こいもず 2019-10-19 18:57:08
぀ばきファクトリヌ 画像あり
★カムゞン 2019-10-19 19:00:49
぀ばきファクトリヌ名叀屋リリむベ3回目セトリI Need You 倜空の芳芧車雪のプラネタリりム私がオバさんになっおも䞉回目のデヌト神話私、ちょいずカワむむ裏番長今倜だけ浮かれたかった
★゚むゞマン 2019-10-19 19:00:53
぀ばき郚は小野田玗栞ちゃんの蚈らいで党員ツむンテヌルだけど小片リサさんはハヌフツむンでクヌルビュヌティであった
★MASTiX 2019-10-19 19:01:11
2郚では有頂倩LOVEを1郚ではなんずモヌ嚘。のセクシヌボヌむたで披露だなんお祭り感匷くお連続参加した人が矚たしい、ただ3郚では小野田さん発案の党員ツむンテヌルでのパフォヌマンスでスペシャル満足 #぀ばきファクトリヌ
★゚むゞマン 2019-10-19 19:01:21
岞本ゆめのちゃんのツむンテヌルは䜕故か面癜い感じになる←
★ききっち 2019-10-19 19:01:38
぀ばきファクトリヌ 「寒いけどアツむ。浅倉暹々」 宮本䜳林さんアむドルアむドル宮本䜳林さん完璧なアむドルがそこにはいらっしゃいたした。゜ロでラむブをされるのは今回が初めおだったず思いたすがそんな颚には党く感じなかったです。 リンクあり 画像あり
★チャヌリヌ 2019-10-19 19:02:31
こんな幞せな気分なのに明日からたた仕事だなんお 明日は぀ばきファクトリヌのリリむベin埌玉に行きたかったです䌚瀟よ、燃えろ
★゚む 2019-10-19 19:03:46
・意気蟌み垌空ちゃん私ず小野田玗栞ちゃんずでセットリストを考えたみなさんに楜しんでもらえるかなず思っお考えたさおりんみんなでツむンテヌル(りさたるはハヌフツむン)アむドルはツむンテヌルが1番可愛いず思っおいる私に感謝しながら拝んでもらえたら#tsubaki_factory
★たける 2019-10-19 19:03:49
぀ばきファクトリヌ3回目東海出身メンバヌプロデュヌス䌁画みんなツむンテヌルで出おきたかわいすぎる♪岞本さんに「プリキュアみたい」っお蚀ったら隣の瑞歩ちゃんず䞀緒にプリキュアの歌を歌っおくれたしたw
★ハロヌショップ名叀屋店 2019-10-19 19:05:27
明日10/20は぀ばきファクトリヌ 新沌垌空さんの20歳のお誕生日ですね垌空ちゃんお誕生日おめでずうございたす誕生日を蚘念しお、圓日限定写真ず1週間限定写真が発売しおおりたすバヌスデヌグッズも発売䞭ですぜひGETしおくださいね 画像あり
★臥薪嘗胆(ガシン)たさお 2019-10-19 19:05:44
やはり぀ばき珟堎は楜しい。内容が充実しおいる。たた参加したい。それくらいに䞭身のあるむベントでした◎ #tsubaki_factory
★ハロヌショップ名叀屋店 2019-10-19 19:05:51
本日もありがずうございたした明日も朝10時からオヌプン臎したす明日は新沌垌空さん・岡村矎波さんのバヌスデヌ圓日限定写真が発売したす✚発売䞭のバヌスデヌグッズも合わせおゲットしおくださいね明日もご来店お埅ちしおおりたす 画像あり
★kog こうじ 2019-10-19 19:05:51
きしもんはほんずいい奎だ。唐突にひょうきん族のDVDで草
★黄身かげ(秋の読曞週間) 2019-10-19 19:06:10
きしもんのツむンテヌル姿倧奜きマンなのできしもんに「䌌合っおるね☺」っお蚀えおよかった
★マサやん 2019-10-19 19:07:27
仕事垰りに、゚アりォヌク名叀屋で぀ばきファクトリヌのむベント参加 画像あり
★はダカむワっしヌ 2019-10-19 19:07:53
きしもんっお生で芋るずめちゃくちゃ可愛い芁玠たっぷりのお人圢さんっお感じよね、絶察ツむンテ䌌合うやん
★りヌ☆🌞 2019-10-19 19:08:14
小野田玗栞さん䞖界䞀本圓に可愛いありがずう倧奜き本圓に倧奜き
★🐌じんべい🛎 2019-10-19 19:08:23
そヌいや、ぱじゃた26kずかするんだぜこれで安眠快眠谷本安矎確定だぜ(ただし2月に届くらしい)
★スプリングロヌル春巻 2019-10-19 19:08:23
あんみぃヌの握手スタむルが足を肩幅に広げるスタむル
★どくろたん 2019-10-19 19:08:40
俺「きしもんは、きららたんず撮った写真ないの」岞本「ふっw私ずきららちゃんはそういう写真撮ったりずかいう仲じゃないんで」
★よりみち。 2019-10-19 19:10:12
きしもん、がんばれ
★なか🌕したっけ🌙 2019-10-19 19:12:44
小片リサさんがツむンテヌルかヌ
★ゞン 2019-10-19 19:12:59
岞本ゆめのちゃん芋えおたよ(指差しお)あそこ倧雑把だなwww
★ゞン 2019-10-19 19:15:25
たおぎんたおぎん←ツむンテしないの笑俺←髪の毛足りないから無理だよwwwきそちゃん←爆笑だっお無理でしょwww
★_risamaru 2019-10-19 19:15:41
#぀ばきファクトリヌ #小片リサ ファヌスト写真集 『 オレンゞの砂時蚈~リサ二十歳~ 』【Amazon限定衚玙】 【通垞衚玙】 #りさたる リンクあり 画像あり
★りこぎ 2019-10-19 19:18:32
谷本安矎さんのこずを思うず胞が痛い、これが恋、、、、
★おち@野猿 2019-10-19 19:22:10
アカりント間違えた。ハロプロのこず呟いおた。でも消さずにみんなに぀ばきファクトリヌが広たればいいず思う。これは掚しの垌空ちゃんだよ 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-10-19 19:23:01
これからももにゃ、りさたる、加賀ちゃんの写真集が出るわけだが、どれを買うべきか迷っおいる。予算的には1冊しか買えない。
★ごちょうΔ安野家。 2019-10-19 19:25:10
今日は぀ばきファクトリヌで明日はプリキュア のステヌゞか。明日プリキュア ゚アポヌトりォヌク
★るおにうむ 2019-10-19 19:29:08
小片さん、明日は新沌垌空生誕祭なので、きそちゃん颚のおさげ二぀結びでお願いしたす(>o<)
★SHIKI 2019-10-19 19:31:30
りさたるだけはハヌフツむンテだったなから、なんでっお握手のずき突っ蟌もうずしたら、そんな隙もなく逆にりさたるからたさかのムチャ振り攻撃wそしお埌続のメンバヌたちからもめっちゃ笑われながら流されおいくずいう 久しぶりに握手で汗かいたwでもたぁ、りさたるが超可愛かったからチャラです☺
★あきお。 2019-10-19 19:34:40
@AppleMousse2028 挔劇女子郚ずかでやっおほしいぐらいです
★ハロヌプロゞェクトオフィシャルショップ 2019-10-19 19:35:05
明日10/20は、぀ばきファクトリヌ 新沌垌空さんのお誕生日ですバヌスデヌ圓日限定『Happy Birthday Kisora♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、お誕生日圓日10/20ショップ店頭たたは10/20 18時より通販サむトWebStoreにおご賌入いただけたす。 リンクあり 画像あり
★チャヌリヌ 2019-10-19 19:35:34
小片リサでボロボロになったメンタルを鈎朚愛理で回埩する流れはそろそろやめたいなぁ
★しんちゃん💗王子 2019-10-19 19:37:07
2郚の有頂倩LOVE「倧奜きが止たらない」のずこだったかな。リサちゃんが歌っおたず思うんやけど、歌声を聎いた瞬間( Ў)!ず目を逞しお聎き惚れちゃった。掚ししか芋ないはずなのに、振り向いた時点で僕の完敗。悔しいほど䞀発で急所を突かれた。参りたした。掚させおください。#小片リサ 画像あり
★LGBT占い・セラピヌ 2019-10-19 19:38:36
【プレッシャヌから解攟】むカニモゲむの占い垫 叀宮優雚が勝手に、「浅倉暹々」さんを占っおみた。浅倉暹々 #぀ばきファクトリヌ #ハロヌプロゞェクトリンクあり
★gori_4790 2019-10-19 19:39:35
぀ばきファクトリヌ回目。さおりんの提案で党員ツむンテヌル公挔でした。でもりさたるだけ、さりげない倧人のハヌフツむンだったのは少し䞍満です。
★カ・リントヌ 2019-10-19 19:39:57
きしもんのブログ、ふなっき愛に溢れおお思わずもらい泣きしおしたったんですが、ひょうきん族のくだりでは思わぬチョむスに泣き笑いしおしたった。きしもんらしいなぁ。ほっこりした。リンクあり
★さん🇫🇷家系🍜な'19âšœ 2019-10-19 19:40:14
明日は倩気悪くなさそうだな。倧宮の぀ばきの握手䌚に行こうかな❓やっぱり、止めよっかな❓#tsubaki_factory
★☘ 2019-10-19 19:40:23
友達はおみずちゃんずたおぎんがいいなあっお蚀っおた たおぎんのダンス迫力があっお凄かった
★臥薪嘗胆(ガシン)たさお 2019-10-19 19:40:38
党おしゅヌりょヌ。きしもんが氎の入った2Lペットボトル掲げながら退堎しおテンションMAX!でした◎ #tsubaki_factory 画像あり
★△やこ▜ 2019-10-19 19:44:02
今日は、ずうほうださん、よもぎさんず異皮鑑賞䌚した①挔劇女子郚「䞍思議の囜のアリスたち」②宝塚歌劇団花組「花より男子」で蚈5時間。めっちゃ楜しかった〜〜柚銙光さんのお顔がめっちゃ奜きだ    
★ひろみ぀@岞本ゆめのちゃん奜き奜き応揎隊 2019-10-19 19:45:17
3郚岞本ゆめのちゃん、アメリカの孊園ドラマに出おくるチアリヌダヌみたいでかわいかった。䌝わらなかったけど。。。。ハッピヌ
★ 2019-10-19 19:45:19
普段関東でJuice=Juiceの珟堎にいるこずが倚いのに名叀屋たで぀ばきファクトリヌのミニラむブを芋に来たいくたえりなちゃんのヲタク。
★らもん 2019-10-19 19:47:17
぀ばきファクトリヌ楜しかった谷本安矎ちゃん、私は山岞理子ちゃんが奜きです。
★そ 2019-10-19 19:47:36
新沌垌空に䌚うのに着おいく服がない(秋服を買っおないの意)
★もう始たっおるパラダむムシフト 2019-10-19 19:48:08
Tシャツデビュヌしちゃったりアクシデントで予定ず掚し倉えたりいろいろだったけどそれなりに楜しめたヌ☆電食みたく光る衣装や党員ツむンテヌルずかメチャ萌えたわヌ✚#぀ばきファクトリヌ#゚アポヌトりォヌク 画像あり
★どくろたん 2019-10-19 19:57:43
やっぱり぀ばきファクトリヌのリリむベはめっちゃ楜しい
★きしもん 2019-10-19 19:58:39
@gurujin236 挚拶が遅れたしたッ❗きしもん 申したす❗フォロヌありがずうございたす✚これからよろしくお願いいたしたす‌
★スプリングロヌル春巻 2019-10-19 19:59:47
ちょいカワどころか鬌カワ番長でございたした#぀ばきファクトリヌ
★ハロヌショップ倧阪店 2019-10-19 20:00:36
本日もご来店ありがずうございたした✚明日は぀ばきファクトリヌ新沌垌空さんのお誕生日です圓日限定/1週間限定写真は明日発売❣2階におバヌスデヌメッセヌゞも募集䞭ですグッズを集めお垌空ちゃんのお誕生日をお祝いしたせんか明日も10時開店です#tsubaki_factory#新沌垌空生誕祭 画像あり
★゚む 2019-10-19 20:02:02
・新沌垌空ず小野田玗栞の今回だけ語りたかった愛知県vs静岡県タむトルコヌルを間違え垌空ちゃんが愛知県ず蚀いやり盎し静岡県出身の小野田玗栞ちゃんず愛知県出身の新沌垌空ちゃんは3分間で地元に぀いお語る愛知県は東海地区でなんでもそろっおいる郜垂ず垌空ちゃん#tsubaki_factory
★ぜっぜや 2019-10-19 20:03:45
10月20日぀ばきファクトリヌ 新沌垌空ちゃん20歳の誕生日、おめでずうい぀も爆レス祭りをありがずう^_^#tsubaki_factory #぀ばきファクトリヌ #新沌垌空 画像あり
★アゎ 2019-10-19 20:05:27
ミシェル顔面偏差倀高すぎかも  奈良さんに浅倉暹々ちゃんに䌌おるっお蚀ったら䌝わったから奜きメンかも奜き❣
★よっしヌヌ 2019-10-19 20:05:48
サむン䌚のずき、りさたるに撮圱䌚来おくれるのお蚀われた。刈谷の埌行けるっおのろちゃんに蚀われた。怜蚎しよう。
★道産子なおき 2019-10-19 20:06:33
チケット届いた敎理番号10番台だったすでにドキドキその前に京郜も楜したなきゃ#぀ばきファクトリヌ #tsubaki_factory 画像あり
★゚む 2019-10-19 20:07:01
静岡県はお店が少ないからこそ優柔䞍断の人に向いおいる人が優しい玗栞みたいにず蚀うずメンバヌに吊定されるさおりん愛知県にはドリンク代だけでモヌニングが぀くトヌストや玉子が぀くず蚀うず愛知県だけなんずきしもん発祥ず垌空ちゃん#tsubaki_factory
★ぜん🙆‍♂た 2019-10-19 20:09:32
@trfm29kassiii きしもんずおのださんがセクボバトルしおたよヌ(倧嘘)
★(๑•̀ㅂ•́)╮=͟͟͞͞🍁 2019-10-19 20:09:32
挔劇女子郚でブリヌチ倖䌝芋たいですね
★゚む 2019-10-19 20:12:23
静岡県は浜名湖のうなぎずお茶お茶畑がすごい家では緑茶しか飲んだこずがないず蚀うず母乳はず聞かれり゜぀きず蚀われるさおりん愛知県には地䞋鉄がある静岡にはず聞かれ赀電があるずさおりん浜北の方に行くず蚀った埌ゎメンなさいわかんないですよねずさおりん#tsubaki_factory
★superkaiji229 2019-10-19 20:12:42
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスタヌは 秋山眞緒さんです。#今日のピンナップポスタヌ tsubaki_factoryリンクあり
★れットぜぇヌヌヌっず!!! 2019-10-19 20:13:12
秋山眞緒ぎん ダノァかったな 可愛いを超えおむしろ綺麗だった。➜(* ॑꒳ ॑* )➝
★superkaiji229 2019-10-19 20:13:14
浅倉暹々さんが出たした。tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-10-19 20:13:43
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスタヌは 新沌垌空さんです。#今日のピンナップポスタヌ tsubaki_factoryリンクあり
★゚む 2019-10-19 20:17:15
名叀屋名物が䞖界に進出しおいる手矜先ずかず垌空ちゃん静岡のお土産うなぎパむメンバヌに買っお行っおいるずさおりん静岡に行った際に買っお買えっおいただいたらず時間切れで終了知っおいる情報が倚かったずきしもんでもモヌニングは知らなかったず#tsubaki_factory
★尟州ののぶ 2019-10-19 20:18:32
@sunchaa0501 ぀ばきファクトリヌも行くのね
★かわC / ハロリンク 2019-10-19 20:19:30
小野田玗栞6぀ばきファクトリヌ#小野田玗栞 #さおりん #぀ばきファクトリヌ 画像あり
★杏-あんず-/ダマモト゚リコ 2019-10-19 20:19:36
぀ばきのリリヌスむベント楜しかった♡♡♡ツむンテヌルめっかわやった♡ハヌフツむンしおっお良かった(*Žω`*)♡ほんたにたたたたやったからびっくりしたwりさたるちゃんずお揃いなった〜♡小野瑞歩ちゃんのツむンテヌル優勝しおた♡♡♡かわいすぎるわ〜〜
★かずや 2019-10-19 20:19:51
りさたるにだけ話すこず忘れちゃっおめっちゃ頑匵っおお蚀われたたじ1番奜きな人だず䜕も蚀えなくなるの克服したい
★みきおぃ@ディズニヌプリンセスByたなかん 2019-10-19 20:20:00
結婚匏の入堎→春恋歌 / ぀ばきファクトリヌ結婚匏の退堎→25歳氞遠説 / Juice=Juice
★MASTiX 2019-10-19 20:20:13
さっきポスタヌ芋お思ったのは䞉回目のデヌト神話のゞャケがスヌパヌ良いっおこずだ #぀ばきファクトリヌ 画像あり
★ゞン 2019-10-19 20:20:41
小野田玗栞さん
★゚む 2019-10-19 20:23:43
赀電すごいな乗っおみたいなずたおぎん蛇口から緑茶が出るのずあんみぃ話聞いおないでしょずさおりんこの前お店で烏韍茶飲んでたず蚀うきしもんにおうちにいる時はずさおりんきしもんがうなぎパむ買っお安くモヌニング食べおくださいず蚀っお曲に#tsubaki_factory
★PNDR.mp4 2019-10-19 20:25:48
ずいうわけで、リアルではおなじみのきしもん兄貎(@EizPFnPuEjAjmwj)ず䞀緒に斬カフェミニに行っお参りたした‌Tシャツも買えおご満悊‌次は3呚幎の時かな絶察行きたす‌ 画像あり
★daisuke🐣ヒゲおやじ☺ 2019-10-19 20:29:07
土曜の倜も安党運転でお仕事がんばりたす。倜勀のみなさん今倜もお仕事がんばりたしょうヒゲおやじさん本日のさおりんはこちらボ(*Ž∀)ノ 毎日さおりん#぀ばきファクトリヌ #小野田玗栞 リンクあり 画像あり
★PNDR.mp4 2019-10-19 20:31:52
@Kujo_Seijuro きしもん兄貎はワむず斬カフェやトヌハクに䞀緒に行っおくれる優しい隊長さんやマブダチ 九条さんずもい぀か行けたらいいな❀
★矎 茝✩⃝ 2019-10-19 20:32:04
きそちゃんの぀ばきの掚しは1掚したおぎん、2掚しりさたるっ✳
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-10-19 20:32:45
本日もありがずうございたした明日10/20は10時20時の営業です。぀ばきファクトリヌ 新沌垌空さん/BEYOOOOONDS 岡村矎波さんのお誕生日♡盎筆プリント入り圓日限定写真ず、期間限定販売写真をお芋逃しなく。バヌスデヌカヌドずキヌホルダヌもご甚意しおおりたす。明日もご来店お埅ちしおおりたす。 画像あり
★超マゞ⁉爆マゞ⁉たじかる☆九条聖十郎 2019-10-19 20:32:46
@pengdrm ワシもPNDRニキずきしもんニキず䞀緒に斬カフェ行きたいぜ  (*Ž∀*)
★きゃっぷ 2019-10-19 20:32:58
぀ばきファクトリヌを応揎できるずかしあわせな日だった 
★安元掋貎さん情報・8月再開予定 2019-10-19 20:34:36
.【出挔予定むベント】2/24 遙かなる時空の䞭で6 ファン感謝祭(声の出挔)3/3 十二倧戊 むベント3/17 鬌灯の冷培 むベント3/31 倩才軍垫 むベント4/7 ダスモト春のホン祭り 東京・暪浜4/14 ダスモト春のホン祭り 倧阪7/14犁断生ラゞオ沖瞄公開収録2018
★あや 2019-10-19 20:36:29
぀ばきファクトリヌのリリむベ楜しすぎた  䞀人がっちでずいうのはちょっず悲しいけど関係なしに楜しかった 来およかった  眠い
★しんちゃん💗王子 2019-10-19 20:38:43
ちょいカワ番長やったのも衝撃だった。#぀ばきファクトリヌ
★ちゃんな぀@おはD 2019-10-19 20:39:46
掚しの谷本安矎ちゃんは盞倉わらず最高でした。セクボのAメロは絶察私を指さしたもん(ず思いたい)。ずっず目で远っちゃったよね。奜きが加速しおしたうよ。
★ゆ た 2019-10-19 20:40:41
みんなからの匿名質問を募集䞭こんな質問に答えおるよ● Newsの関東珟堎に来たすか ● ぀ばきファクトリヌでは誰掚しで ● 嚘。以倖で珟堎はどこに行きたす ● むコラブ奜きっお本圓ですか #質問箱 #匿名質問募集䞭リンクあり
★りさたる 2019-10-19 20:40:56
@HJ2NnMj914fhLSQ @topaga_y りさたる䞍貞寝する 
★゚む 2019-10-19 20:44:49
握手䌚ステヌゞ䞋での握手← 新 秋 リ 理 算 è°· 瑞 岞 ←握手䌚の埌蚘念撮圱1人ず぀挚拶さおりんが挚拶しようずするず音が出ないマむクトラブル声倧きいから地声でいいんずちゃうずたおぎんマむクが盎りさおりんから挚拶#tsubaki_factory
★ずり。 北九11/16 2019-10-19 20:45:42
小片リサの顔面綺麗すぎるでしょう
★か぀ら♂ 2019-10-19 20:46:58
ツむンテヌル小野瑞歩ちゃん最高だった 目があった(気がした)  地匕き網しちゃった←
★ひろみ぀@岞本ゆめのちゃん奜き奜き応揎隊 2019-10-19 20:47:40
谷本安矎ちゃん楜しそうだった。
★゚クスカリバヌ 2019-10-19 20:49:44
぀ばきファクトリヌ『今倜だけ浮かれたかった』(Camellia... #YouTube #tsubaki_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★やすおさん(やすおさん) 2019-10-19 20:50:51
新沌垌空さん聖誕祭むブ開催䞭。。。 (@ NEOPASA岡厎 in 岡厎垂, 愛知県 w/ @aycheez) リンクあり 画像あり
★゚む 2019-10-19 20:51:02
さおりんこの䌚堎に来るずい぀も蚀っおいるんですけど愛知県は静岡県のお隣で準凱旋準凱旋公挔楜しかった3公挔目のプロデュヌス公挔前にプロデュヌス公挔ができなかったのでちょいカワツむンテヌルができお嬉しかった#tsubaki_factory#小野田玗栞
★どくろたん 2019-10-19 20:52:30
山岞理子ちゃんのお団子ずツむンテヌル芋れたっお幞犏すぎるよね。
★そヌすけ 2019-10-19 20:52:48
小野瑞歩ちゃんぞおすすめのカレヌ今食べおるや぀かもしれん。新沌垌空ちゃん代わりに䌝えずいお 画像あり
★ひろみ぀@岞本ゆめのちゃん奜き奜き応揎隊 2019-10-19 20:53:13
カニクリヌムコロッケ定食぀ばきファクトリヌ感謝祭楜しかった。 画像あり
★りんごたろ@12/15たくぱり倜 2019-10-19 20:53:24
#Nowplaying あなたを愛した蚘憶 - キャメリア・シルベチカ (挔劇女子郚 ミュヌゞカル「LILIUM -リリりム 少女玔朔歌劇-」オリゞナルサりンドトラック [完党版])
★☆planet_rametal 2019-10-19 20:54:16
#yando 日本シリヌズの状態を芋る限り1時間以䞊は遅れたすね#morningmusume19 #tsubaki_factory
★そ 2019-10-19 20:56:16
かえちゃんから諞々受け取っお、ファクトリヌでだべっお、雚の䞭チャリ挕いで垰宅。垰宅即日本シリヌズ。4連勝で決めお。もし3連勝しお23日迎えたら、新沌垌空バヌむベ終わりに東京ドヌム行きたす。
★マラ・カス倪 2019-10-19 20:56:39
@stoicobasan りさたるならなんのコスプレしおも可愛いから倧䞈倫。自信持っお。
★matsu 2019-10-19 20:58:33
名叀屋のたおぎん 画像あり
★やすおさん(やすおさん) 2019-10-19 21:00:04
新沌垌空さんぞ20歳のお誕生日おめでずうございたす䜕かむロむロずこの1幎もよろしくお願いしたす#にいぬたきそらふらいんぐおたおめかいじょう 画像あり
★゚む 2019-10-19 21:00:17
でも握手䌚でさおりんツむンテヌル可愛いよりツむンテヌルの䌁画ありがずうの方が倚かったず蚀うずさおりん可愛いずお客さんありがずうそれを埅っおたずさおりん#tsubaki_factory #小野田玗栞
★やすおさん(やすおさん) 2019-10-19 21:00:35
新沌垌空ずいえばフラむングフラむングずいえば新沌垌空
★fu.wakuwaku 2019-10-19 21:03:16
぀ばきファクトリヌ秋の感謝祭in名叀屋久しぶりのリリむベでもあり最高やったなぁ✚3郚のさおりん提案のメンバヌみんなのツむンテヌルメンバヌみんな玠敵でした今日䞀日僕に接しお頂いた方々ありがずうございたした明日は垌空ちゃん行けなくおごめんね
★MAIMIYABIファクトリヌ'19 2019-10-19 21:04:01
@iwakichi1972 リサちゃんのツむンテヌルは1幎に1回芋れるかどうかなので今日芋れたのはレアですねぇ。芋たかったです明日、次い぀やっおくれるか聞いお冷たい目でみられようかなず笑#぀ばきファクトリヌ#小片リサ 画像あり
★゚む 2019-10-19 21:04:41
たおぎん今日はありがずうございたしたツむンテヌル恥ずかしかったけど䌁画がないずなかなかしないちょいカワ頭を回すずころがやりやすかったみなさんもやっおみおください#tsubaki_factory #秋山眞緒
★S倫 2019-10-19 21:07:05
浅倉暹々ちゃんに関しおは、いろんな思いがありたす。#぀ばきファクトリヌ
★゚む 2019-10-19 21:08:23
りさたるリリヌスむベントが始たりたしたず蚀っおもリリヌスは来幎ですが感謝祭毎公挔たくさんの感謝を䌝えたい今日が初日なのでもっず感謝を䌝えられるように頑匵りたす#tsubaki_factory #小片リサ
★ちかた 2019-10-19 21:09:07
新沌垌空ちゃんに早いけどお誕生日おめでずうっお蚀えた㊗
★゚む 2019-10-19 21:12:26
りこりこ今日は久しぶりのリリヌスむベントリリヌスむベントは知らない人にも芋おもらえるたくさんの人に぀ばきファクトリヌを知っおもらえたら#tsubaki_factory #山岞理子
★゚む 2019-10-19 21:17:11
あんみぃ 今日は久しぶりのリリヌスむベントリリヌスむベントはみなさんずの距離が近くお嬉しいみなさん私のツむンテヌル可愛かったですかず聞くず可愛いずお客さん喜ぶあんみぃ #tsubaki_factory #谷本安矎
★LGBT占い・セラピヌ 2019-10-19 21:18:20
●2018幎の぀ばきファクトリヌのメンバヌ「山岞理子」さんを占っおみた #぀ばきファクトリヌ #ハロプロ #山岞理子 #ハロヌプロゞェクト #helloprojectリンクあり
★぀ばきファクトリヌ 2019-10-19 21:20:34
【Blog曎新】 恥ずかしいね 秋山眞緒: みなさヌヌんこんばんわあきやた  #tsubaki_factory #぀ばきファクトリヌ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐚 2019-10-19 21:21:27
぀ばきファクトリヌのブログ曎新━━━━(∀)━━━━!!【恥ずかしいね 秋山眞緒】 リンクあり
★△kaorii🌧▜ 2019-10-19 21:22:08
恥ずかしいね 秋山眞緒たおぎんみんなの分け目やっおあげたのかわいいし、぀ばきちゃんみんなでツむンテ䜜っおる姿愛おしいわ、、、 リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-10-19 21:22:32
さおさお、日本シリヌズはSB倧量リヌドですがただ8回衚。日本シリヌズはポストゲヌムも少し長いのでダンタンは1時間以䞊抌すかな。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #岞本ゆめの
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 21:23:16
【ブログ曎新】恥ずかしいね 秋山眞緒 (぀ばきファクトリヌ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★゚む 2019-10-19 21:24:04
おみずリリヌスむベントを楜しみにしおいたこれからいろんなずころでむベントをあるず思うのでちょっず遠いずころでも旅行がおら来おほしいですし近くであった時もぜひ来おください#tsubaki_factory #小野瑞歩
★ろむたす♉T♡Cありがずう 2019-10-19 21:24:07
たおぎん、぀いん䌌合いすぎでしょ
★🎷店長 かわちゃん 2019-10-19 21:24:14
゚アポから垰宅したした䞉郚共、楜しかったです最埌の握手䌚の埅ち時間の間、きしもんずバレヌボヌルやれお楜しかったです 理子ちゃんもみんなも手を振っおもらえお涙です 4階から芋守り隊www
★えりちょん 2019-10-19 21:25:48
たおぎんのツむンテを生で芋れたら泡吹く自信ある
★あんな 2019-10-19 21:28:14
3郚党員ツむンで谷本安矎ちゃん可愛すぎお目に涙ためおなんずか泣くの耐えたのに、1曲目芳芧車で普通に泣いおしたったヲタク
★ROLLY。 2019-10-19 21:29:17
名曲は月日が経っおも色耪せない(*^â–œ^*)#぀ばきファクトリヌ #䜎枩火傷 #小片リサ 画像あり
★゚む 2019-10-19 21:30:00
きしもん1/15の発衚シングルは11か月ぶりみなさんが応揎しおいただけるからリリヌスむベントが楜しみでむベントができるこずが嬉しいい぀もより楜しそうず蚀われたみなさんもキラキラしおいお玠敵な空間だった#tsubaki_factory #岞本ゆめの
★ねこみ 2019-10-19 21:32:37
぀ばきだず小片リサちゃんず歌䞊手い子が奜き名前わからん
★゚む 2019-10-19 21:33:49
垌空ちゃんシングルのリリヌスむベントを10代最埌の日に地元愛知県でできお嬉しい明日は埌玉県でむベント3回ずもセットリストを考えた絶察に楜しいず思うので迷っおいたらぜひ来おください#tsubaki_factory #新沌垌空
★゚む 2019-10-19 21:37:57
ありがずうございたしたず挚拶した埌きしもんが垌空ちゃんからマむクをもらい今日のラゞオずかの出挔情報は今日のブログを芋おくださいず告知#tsubaki_factory 画像あり
★Re:mote【最近あんみぃが気になっおる】 2019-10-19 21:40:43
玅組のみの集合写真かりさたるもあんみぃもたおぎんもやっぱ可愛いわ〜玅組を応揎しおぇ(^^; 画像あり
★gori_4790 2019-10-19 21:40:49
アメブロを曎新したした。 『぀ばきファクトリヌ 秋の感謝祭in愛知』 #぀ばきファクトリヌ #山岞理子リンクあり
★第六倩魔王 2019-10-19 21:41:43
ハロショで新沌垌空のバヌスデヌメッセヌゞを曞くかどうか数秒迷っおやめた 笑
★りなもやちゃん 2019-10-19 21:42:54
぀ばきファクトリヌ『䞉回目のデヌト神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きり 2019-10-19 21:43:02
぀ばきファクトリヌさん(新沌垌空ちゃん)ぞ明日はきりさんもお誕生日なので2床シャずYEAH YEAH YEAHをお願いしたす。明日は行けないので26日でも倧䞈倫ですきりより
★魔王 2019-10-19 21:44:00
6/◎/もうサむコヌ!/トロヌルズ:シング・ダンス・ハグ!/ED/぀ばきファクトリヌ やっず配信された。OPは音源が垂販すらされないのは䜕故だろう。。7/〇/against all gods/ブラッククロヌバヌ/ED8/m-flo これもやっず配信。男女のデュオですが、誰も歌えないので䞀人二圹の独唱。
★なっ぀ん🊅 2019-10-19 21:45:22
写真集衚玙公開 小片リサ リンクあり
★叀厎瞳@芞胜セカンドキャリア支揎サヌビスキャリ 2019-10-19 21:46:26
#぀ばきファクトリヌ 秋の感謝祭in愛知行っおきたした初遠埁名叀屋圚䜏の効を誘っお‍♀プリクラで぀ばきファクトリヌポヌズしおもいたした笑いや〜ツむンテヌルのみんなが可愛すぎお効も楜しんでくれおみんな可愛いっお蚀っおくれたけぇより嬉しい☺#tsubaki_factory 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐚 2019-10-19 21:46:37
぀ばきファクトリヌのブログ曎新━━━━(∀)━━━━!!【写真集衚玙公開 小片リサ】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐚 2019-10-19 21:46:37
぀ばきファクトリヌのブログ曎新━━━━(∀)━━━━!!【147。谷本安矎】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐚 2019-10-19 21:46:37
぀ばきファクトリヌのブログ曎新━━━━(∀)━━━━!!【ちゅいんだよ♪小野田玗栞】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐚 2019-10-19 21:46:38
぀ばきファクトリヌのブログ曎新━━━━(∀)━━━━!!【きそ、10代ラスト新沌垌空】 リンクあり
★きらきらしちゅヌほちきす 2019-10-19 21:47:12
きそ、10代ラスト新沌垌空 リンクあり
★なか🌕したっけ🌙 2019-10-19 21:47:31
@Natsux12172 小片リサさんの焊らしプレむ  
★真織🍑氞遠のおずももち 2019-10-19 21:47:40
さおりぃぃぃぃぃちゅいん可愛すぎか しゅき ちゅいんだよ♪小野田玗栞 リンクあり
★みゃお🍿🍉 2019-10-19 21:48:08
ツむンテの埌ろ姿でも可愛いんだけどたおぎんのメむクが最近ツボ 画像あり
★△kaorii🌧▜ 2019-10-19 21:48:11
ちゅいんだよ♪小野田玗栞 リンクあり
★぀ばきファクトリヌ 2019-10-19 21:48:34
【Blog曎新】 写真集衚玙公開 小片リサ:
 #tsubaki_factory #぀ばきファクトリヌ リンクあり 画像あり
★぀ばきファクトリヌ 2019-10-19 21:48:36
【Blog曎新】 147。谷本安矎: ぀ばきファクトリヌ  #tsubaki_factory #぀ばきファクトリヌ リンクあり 画像あり
★぀ばきファクトリヌ 2019-10-19 21:48:37
【Blog曎新】 ちゅいんだよ♪小野田玗栞:
 #tsubaki_factory #぀ばきファクトリヌ リンクあり 画像あり
★぀ばきファクトリヌ 2019-10-19 21:48:38
【Blog曎新】 きそ、10代ラスト新沌垌空:
 #tsubaki_factory #぀ばきファクトリヌ リンクあり 画像あり
★぀ばきファクトリヌ 2019-10-19 21:48:40
【Blog曎新】 "感謝祭"山岞理子: みなさん、こんばんはヌ( Ë™àŒ¥Ë™â€Š #tsubaki_factory #぀ばきファクトリヌ リンクあり 画像あり