★ガマびん'19 2019-10-19 18:24:16
ふくちゃんインスタストーリー#morningmusume19 リンクあり instagramあり
★【公式】ヌッキヌキ.com 2019-10-19 18:25:00
モーニング娘。トーク リンクあり 画像あり
★幸希𓃠 𓃠🍓 2019-10-19 18:25:25
初めてのモーニング娘のコンサート始まるよー><
★たまさんメタル (まさmetal'19) 2019-10-19 18:26:09
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● オススメのアーティストは?…● 同じ日にモーニング娘とBABY…● チェキ撮ったことありますか!?…● まーの次、二推しをあげるとした…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★しみず 2019-10-19 18:26:09
アイドルの歌上手いランキングなるものを見て、鈴木愛理が30位で、ん??ってなって2位に小田さくらがきて、1位は!?!ってなってたらSU-METALでア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!あいつはつよいぃぃぃぃ!!ってなった
★ぁぉ@もふもふ 2019-10-19 18:26:19
これからモーニング娘。'19のライブ!!ヤバイめっちゃステージ近い!!なんでこれでファミリー席なんだ?? 画像あり
★yssk22 🗻 2019-10-19 18:27:21
小田ちゃんの好きな先輩は聞きたいぞ。。。。
★ezekiel_1945 2019-10-19 18:27:42
【ハロ!ステ#311】J=J DAY LIVE映像、モーニング娘。'19 LIVE新曲 スタジオレコーディング音源初公開!ハロプロ研修生紹介Mo... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★山田デイジー♡7/12三巻発売 2019-10-19 18:28:04
@go_antz わっ知ってくださってることが嬉しいです✨ありがとうございます❗私はモーニング娘。'19からの新規ファンなんですが、遠くから愛でていらっしゃることが知れてきゅんとしましたぜひぜひこれからよろしくお願いします✨
★Smile 2019-10-19 18:28:14
久しぶりに長時間かけて高山に来ました。今日のライブはだいぶ久しぶりにモーニング娘。のライブ参加します。多分モー娘。ライブ参加は10数年ぶりだと思いますwいやまさか舞い戻る日が来るとは思わなかったけど、楽しんできますねw#morningmusume19 画像あり
★コジコジ 2019-10-19 18:28:54
マナーV終わったなう。。。しっかり楽しんで、しっかり疲れて、しっかり湯船に浸かって、しっかり爆睡するぞ♪٩( ᐛ )و #morningmusume19
★でらぺ【公式】 2019-10-19 18:30:42
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 48や坂道はすきじゃないんです…● 今一番欲しいものは何?…● ディナーショーの小田さくらちゃ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★さんおく 2019-10-19 18:31:10
なんでモーニング娘。ってこんなに幸せそうなの?もう私まで幸せだよ。泣けてくるし。そして続きが気になるんだけどwww リンクあり
★ゆーじ66 2019-10-19 18:31:24
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/10/19/土 18:30-18:55 #radiko横山玲奈 #morningmusume19 広瀬彩海 #kobushi_factory 山﨑夢羽 #BEYOOOOONDSリンクあり
★た⃝か⃝つ⃝き⃝。 2019-10-19 18:31:33
@kurooo_black モー娘は、触れる程度にしか通ってこなかったからわからん…( ´・ω・`)楽しんでおいで〜(・ω・)ノシ
★こちょ 2019-10-19 18:31:51
「Hey! Unfair Baby」 モーニング娘。19 新曲 @YouTubeよりしゅき・・・リンクあり youtubeあり
★万里@ハロプロ競馬 2019-10-19 18:32:37
#森戸知沙希 #カントリー・ガールズ #ハロープロジェクト #ハロプロちぃちゃんはカンガル卒業後、モーニング娘。の活動は継続との事です。ちぃちゃんがハロプロに残ってくれる事が唯一の救いです。
★鈴守はいぬみかじ🌸 2019-10-19 18:33:05
何かさ「モー娘。好きなんだよねー」って言うと「でもアイドルって口パクでしょ?歌えないんじゃないの?」って聞かれんのよ。マジで、アイドルは口パクイメージを作り上げてきたかの有名なアイドル達に腹が立つ。けどそのイメージはどうしようもないから佐藤優樹のジクの動画を無言で見せる。
★usa 2019-10-19 18:34:22
【替え歌】LOVEマシーン『デブマシーン』- モーニング娘。 うた:たすくこま @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★椛 2019-10-19 18:35:45
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いつ岩手にきますか????…● 好きってなんですかね…● 今のモーニング娘をパッと見て好…● 相合傘してる時に濡れるからって…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★にゅーけ 2019-10-19 18:36:11
#nowplaying SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ - モーニング娘。 画像あり
★きうい 2019-10-19 18:38:32
楽しかった〜〜アイナナはダウンロードしてくれたし、CZも買おうかなって検討してくれた……!モー娘のライブの時も双子コーデにしてくれるしありがたや
★AKB.NMBヲタ 2019-10-19 18:39:33
島崎遥香は小学4年生から中2までピアノを習っていた。小中学校時代にあこがれていた職業は、獣医。この頃からアイドルも好きになり、モー娘のカードを集めて、トレーディングなどもしていた。
★Proxima CC 2019-10-19 18:40:02
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL [Blu-ray](特典なし)[DVD](特典なし) #モーニング娘リンクあり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-19 18:40:19
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-19 18:40:41
アメブロを更新しました。『明日のカントリーラジオは4人です』#モーニング娘【他画像18枚】 リンクあり
★∠あゆみ 2019-10-19 18:41:18
モーニング娘。タオルにするか、まりあんタオルにするかも悩む...どっちかは買いたい。でまたペンライトどうしよう...←
★Nora 2019-10-19 18:41:30
新作 写真集【モーニング娘。’19 譜久村聖 最新写真集(仮)】リンクあり
★ちゃげ 2019-10-19 18:41:59
船木結はいつもいつも思っていたのです…(なんで私がモーニング娘。じゃないんだ)
★トール@加賀好き❤️ 2019-10-19 18:42:24
モー娘の曲よく聴いてて特にラブマシーンをよく聴いてた #Peing #質問箱 リンクあり
★やまさく♂@娘。10/19,20高山富山 2019-10-19 18:42:27
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 小田さくらのどこが好きですかん…● さくらちゃんのどんなレスが好き…● リアルに彼女はいますか?…● 今まで誰にも言ってない秘密を教…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ちっく@chick 503 2019-10-19 18:43:57
今から明日のモー娘富山公演のチケット買うって無謀なんやろか・・・?夕方のなら仕事行ってから間に合いそうなんやけどなぁ
★WWSチャンネル 2019-10-19 18:45:11
【特集】テレビ朝日ドリームフェスティバル2019 #YOSHKI #LUNASEA #GLAY #オーラル #ジェジュン #モーニング娘 ほか全12アーティストレポ公開中! @tvasa_dreamfes @LUNASEAOFFICIAL @YoshikiOfficial @MorningMusumeMg @oral_official #無敵バンド #ドリフェスリンクあり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-19 18:45:19
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★Yayoi 2019-10-19 18:46:13
わたしもはやくモーニング娘。さんと綱引きしたい
★大福 2019-10-19 18:46:35
私がハロプロを好きになったのは恋のダンスサイトを聴いた小学校1年生の時。周りのみんながファンで自然と私もモーニング娘。のファンになってた。周りがだんだんファンを辞めてもずっと好きだった。そんな私がハロプロを離れたのはエルダークラブ全員卒業の時。さすがにひどいと思った。
★✹ねおまんじゅううに✹ 2019-10-19 18:49:21
エッチな本は佐藤優樹に見つかると取り上げられてしまう世界 #トロとパズル 画像あり
★寒河江 2019-10-19 18:50:51
@struji94 すてき!!!!・記憶の迷路/High-King・愛しく苦しいこの夜に/モーニング娘。・レモン色とミルクティ/モーニング娘。あたりも是非歌って欲しいです…
★もーさん 2019-10-19 18:51:15
@Xnoico そうなんやねハロプロはまじで沼やで....( ᷇ᵕ ᷆ )娘。が基本なんやけどまーちゃんと小田ちゃん推してる!!!!
★そぼろ丼 2019-10-19 18:53:13
娘。ライブ新曲全然聞けてなくて、やっとこさ聞いたけど、どのユニゾンも同じ声に聞こえちゃって残念…。もっとソロ部分ある歌にしてほしい…分厚いコーラスの小田さんと譜久村さんしかほぼほぼ聞こえないの本当につまんない。ユニゾンメインで全部ボカロみたいに聞こえるのって48系みたいでやだ
★ナキオン(ファ♯) 2019-10-19 18:53:22
譜久村さん……愛の人……………… 画像あり
★東方 (TOHO)あーみん 2019-10-19 18:54:02
@0210Bnr32gtr @akkun1192akkunZ そもそも需要があるの?モー娘OGは、嘘ついて卒業したり、素行の悪いのばかりで、正直顔も見たくない。
★⓪⑥⓪④⑤ 2019-10-19 18:58:29
安室奈美恵、浜崎あゆみ共演やばい(*´艸`*)対象的な服の色も狙ってる感じで好きモー娘も全盛期メンバーでこのHEY!HEY!HEY!見とけばよかったリンクあり youtubeあり
★MASAJIN 2019-10-19 18:58:51
@Yujin_3019 ん❓わたくしモーニング娘。のファンクラブに初期の頃から入ってたアイドルオタクですがなにか笑
★きまぐれRanking 2019-10-19 18:58:56
帰ってきてほしいモーニング娘。の卒業メンバーランキング 1位 安倍なつみ/2位 矢口真里/3位 後藤真希/4位 吉澤ひとみ/5位 石川梨華  その他順位はココ・・・リンクあり
★KOU ☆19 2019-10-19 18:59:40
@heyman_lee 高山か~!!マジアキさんなら小田ちゃんと結婚してください!
★🏡🐤👸 🏔️ 🦌🐥🏠👼💃 2019-10-19 18:59:46
女 王 挑 戦 者 決 定 戦 ▶️佐藤優樹  vsNONAe ▶️くら寿司 ビッくらポン! ▶️FLASH-Original Instrumental- ▶️ハロー!ヒストリー(Instrumental) ▶️私のなんにもわかっちゃない(モーニング娘。'15 Ver.) ▶️ムキダシで向き合って
★ゆーくん 2019-10-19 19:00:32
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★富吉 弘樹(好きな歌手四天王の1人だけど、1番はカバー写真の歌手☀) 2019-10-19 19:00:40
アメブロを更新しました。『iPod再生回数、8月(2017年)の月間ランキング♪-100位~51位-』#モーニング娘 #ジャニーズWEST #JYJ #BIGBANG #岡平健治 #前田有紀 #チェウニ #川上大輔 #蒼彦太 #竹島宏 リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-10-19 19:01:05
モーニング娘。 『モーニングコーヒー』 (MV)リンクあり youtubeあり
★子安′19 2019-10-19 19:02:08
2015年あたりから突然現れてきた佐藤優樹さんの哀しい胸を抉られるような悲壮感のある歌声最高に好きだよ...
★ハマドゥ 2019-10-19 19:03:43
何回も今更な事に気が付くのですが…モーニング娘。てみんな可愛いです。
★きうい 2019-10-19 19:03:45
明日はモー娘の参戦服に使える小物を探しに行こうかなあ〜〜!!
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-10-19 19:03:59
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'15/夕暮れは雨上がり #japangリンクあり youtubeあり
★劇団六風館 2019-10-19 19:04:12
⑤話すのなら、今ここにないもののことを話したかった。今ここにないものの話ばかりしようと思った。(舞台編)ジャンル:コメディ作:久野那美演出:上野佳秋出演:南春輝、佐藤優樹⑥つくりばなしジャンル:コメディ作:柴幸男演出:佐藤航平出演:南春輝、加藤あみ
★宇宙sora🌸生きます。 2019-10-19 19:04:32
@SMupM6dlTGvrmGU そういう人にはやっぱり佐藤優樹さんの歌を聞かせたいですよね!
★スズムラ雀(本人です) 2019-10-19 19:06:06
#nowplayingモーニング娘。'17『弩級のゴーサイン』(Morning Musume。'17[Green Light of the Dreadnaught])... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ネコ 2019-10-19 19:06:26
ほぼ在宅だったけど今年の夏のハロコンに行ってモーニング娘。19のパフォーマンスに圧巻されて、現場デビュー!ハロプロのライブはヲタの盛り上がり方?がすき!
★nakamura takashi 2019-10-19 19:07:31
@MorningMusumeMg めっちゃ別嬪さんで、、ビビッたぁ。 チェルが確変している。応援してるで、、チェルちゃんとモーニング娘。’19.
★はう 2019-10-19 19:08:43
@mutona_1008 えーわたし生田なら黒髪ショートがすきだよ~逆に譜久村は茶髪ロングウエーブがいい。笑ったwww
★森高けい。 2019-10-19 19:10:30
@Ronji602 モー娘では印象に残るメンバーだった
★MOKA 2019-10-19 19:10:34
@chokosaku051 もし、小田ちゃんが卒業するとなったら遠征しまくってバンバン現場入るつもりですそのあと、ソロになってくれたらオタに戻って応援しまくります!笑
★Mittsu=Mittsu 2019-10-19 19:11:19
モー娘さ、小田さくらとふくちゃんと石田とまーちゃんに歌割あり過ぎるの変わってないんだね。この子ら卒業したら歌ズタボロならない?特に小田ちゃん居なくなったらやばそう。
★みゅーるあー 2019-10-19 19:12:16
モーニング娘。 『リゾナント ブルー』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-19 19:12:42
Youtube ⇒ モーニング娘。'14鈴木香音の寝顔が天使のように可愛いらしい!! #モーニング娘  リンクあり 画像あり youtubeあり
★△やこ▽ 2019-10-19 19:14:23
ゆうゆう窓口で11月のモーニング娘。'19さんのコンサートチケットを受け取り、その足でセブンイレブンで12月のモーニング娘。'19さんのコンサートチケット代を支払う…………もうわけがわからない……………
★たいちゃん 2019-10-19 19:14:44
さおちゃんと佐藤優樹さんのちょいかわ見といて良かった。めちゃくちゃ楽しめた
★carrot juice 2019-10-19 19:15:52
モーニング娘。’19 Ambitious!野心的でいいじゃん @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★テム 2019-10-19 19:16:23
そういやモーニング娘。って来年はツーゼロ?ツーオー?もうDマガとかの撮影なんかでは口にしてそうな時期だと思うけど
★かんべ👍10勝10敗 ドーム1勝 2019-10-19 19:17:21
今年のロッキン見に行った人は超絶勝ち組だな。生で見たかった。モー娘。最強にして最高だよ。譜久村リーダーの伝説はさゆを超えてくれ。
★りーちぇ🎾 2019-10-19 19:18:15
モーニング娘。の森戸知沙希よりカントリーにいる森戸知沙希が好きだ。
★るるた 2019-10-19 19:18:25
インスタ見て、やっぱり譜久村聖さんは愛だなぁと思いました。
★さくら 2019-10-19 19:19:17
仕事終わったんで言うんですけど本日の仕事中は田中樹に歌ってほしいモーニング娘。の曲のパートを考えよう大会を脳内で繰り広げていました。(仕事しろ)
★サキ@鬱と共に生きる会計士 2019-10-19 19:21:38
私世代のアイドルはモー娘なんだろうけど、私のアイドルは三枝未希さんでした周りに通じない通じないw
★🍎青りんご🍏 2019-10-19 19:21:51
最初は正直15期にたいして良い印象なかったけどパフォーマンス見てやべぇーめっちゃ可愛いかっこいいって思ってふと思ったモーニング娘やハロプロはパフォーマンス力でファンをトリコにしてくんだなって今ではすっかり北川莉央ちゃんのファンです最後は動画を見て一番いいと思った写真載せときます 画像あり
★清水光樹 2019-10-19 19:23:19
1番大好きなアイドルが高山に来てくれるなんて思ってなかった!夢の2時間でした!あやねさんありがとうございます!#高山文化会館 #モーニング娘19 #初live #まーちゃん推し #コンサートツアー秋 #KOKORO&KARADA リンクあり instagramあり
★みうぴー 2019-10-19 19:23:42
[12期]モーニング娘。'19 「これからも未来少女☺︎羽賀朱音」 ⇒ ついに、7人から3人になっちゃうのか……これが時の流れってやつですね。梨沙ちゃんの未来、むすぶの未来、とにかく応援しています2人が幸せである世界でありますように リンクあり 画像あり
★かんべ👍10勝10敗 ドーム1勝 2019-10-19 19:26:27
とりあえず日々の生活に疲れたら「モーニング娘。」を追いかけるといいよ。
★こなつ 2019-10-19 19:26:37
全て見所ですが、特にサビ前の佐藤勝利さんと譜久村聖さんがぶつかりそうになったところがドキドキしました、このふたりは生年月日が同じですいいですよね
★右利きサウスポー 2019-10-19 19:26:57
日本シリーズ。巨人とソフトバンクってモーニング娘。が始球式した時以来か。
★マルハン村山店 (山形県) 2019-10-19 19:27:50
リレーマラソン無事終わりましたね。まーちゃんです。ですが、店舗では新たな戦いが・・・。前回は悲惨な結果に終わったので、別のメンバーでお絵かきリベンジ!!お題は「サル」です。#マルハン村山店#いいジャン#お絵かき#ホモサピエンス直樹#まーちゃん#古瀬#ゆう 画像あり
★かんべ👍10勝10敗 ドーム1勝 2019-10-19 19:28:14
やっぱりモーニング娘。ってスポ根なんだよね。自分じゃできない根性で叩き上げた主人公がモーニング娘。のメンバーな訳で。こんなにストイックでカッコいいアーティストはいないよ。
★ぴぴぴ 2019-10-19 19:29:50
モーニング娘。’16「そうじゃない」あかねちんパートで踊りました〜ダイソーの銀の布シール優秀...✨✨ リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-19 19:30:32
明日10/20(日)の出演情報(1)●ラジオ●21:00~山陰放送「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」●ラジオ●21:30~東北放送「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#morningmusume19
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-19 19:30:32
明日10/20(日)の出演情報(2)●ラジオ●22:30~STVラジオ「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#morningmusume19
★かんべ👍10勝10敗 ドーム1勝 2019-10-19 19:31:38
日本シリーズ❓モーニング娘。カッコいいわ。酒がすすむ。
★千聖香音ちゃん@10/22ビヨ梨緒沙季 2019-10-19 19:31:40
@910maimi でも推しがくるみんなんであと何年推せるかね25歳定年説なくなったらね。小田ちゃんもね。この前摂南大学の学園祭で愛理ちゃん見たけど冬ハロの長良川思い出した。岡井ちゃんと出たやつ。ビヨには流されないように気をつけてないと✨
★デジ虎@仙台 2019-10-19 19:33:07
Juice=Juiceライブに「佐藤優樹っぽいメンバーいた」裏側レポ@10月10日ライブ【2019/10/11収録】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-10-19 19:33:42
昨日はカントリーのことで持ちきりだったけど、みぃみのバースデーイベントのセトリかみすぎませんか、、みぃみめっちゃ可愛いし石田亜佑美さんしか見れない期はちょくちょく来るものの結局びよんず可愛い好きとなってしまう
★ゆり@てる子の友人1 2019-10-19 19:35:01
モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜最高!15期初々しくて可愛かった☺️高山観光も出来て大満足#えりぽんかわいい 場所: 高山市民文化会館 リンクあり instagramあり
★e-radio NOW ON AIR 2019-10-19 19:35:17
[19:33] モーニング娘。 - リゾナント ブルー[radiko]リンクあり
★サトウ 2019-10-19 19:36:22
【芸能】2009年6月発売のシングル『no hesitAtion』で歌手活動を再開した「モーニング娘。」の元メンバーは加護亜依である【○】
★WIND VON DER VENUS 2019-10-19 19:36:23
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ |AERA dot. (アエラドット) リンクあり
★モンモン🛵ウーバーイーツ大阪 2019-10-19 19:38:10
ぜろっぜろっぜろっいい歌詞だなモーニング娘。'14『Password is 0』(Dance Shot Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ナパス 2019-10-19 19:39:40
結局モーニング娘。意外は大切に扱われないのですね。ならモー娘。だけ応援しますわ。もう傷付くのイヤなので。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-19 19:40:12
やっぱ厚くて重い。オールブラックス。やっぱ薄くて軽い。モーニング娘。’16「泡沫サタデーナイト」より#RWC2019 画像あり
★湯🌸KOKORO&KARADA 2019-10-19 19:41:10
80年代後半〜90年代前半のギャルみあるw 工藤静香中山美穂wink全盛期辺り。めちゃめちゃ可愛いなぁ…小田さくらさん好きだぁ… リンクあり
★ふーちゃん'19 2019-10-19 19:41:46
今リリウムみてるんだけど本当にこの子が初舞台だなんて信じられないし、一見儚いけど芯が強くて我が道を行くシルベチカは小田ちゃんにぴったりな役だよね 画像あり
★SPA 2019-10-19 19:42:10
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● え?www彼女いないんですか?…● モーニング娘。18をすこれ…● Fairiesは知ってますか?…● 時間をもどせるならいつに戻しま…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★アロマ@ 八番隊 大橋半三郎でした🕶️ 2019-10-19 19:42:21
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● モーニング娘。では誰を推してた…● サンリオで好きなキャラクターは…● ファンデはリキッド派?パウダー…● 今、視力はどのくらい?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★bggws 2019-10-19 19:42:43
10/19娘。高山&10/20娘。富山富山駅に到着。今夜は富山駅前のホテルに宿泊。富山駅の在来線ホームはあいの風とやま鉄道の管理。#モーニング娘19 #morningmusume19#富山駅 #あいの風とやま鉄道 画像あり
★コウヘイ@大阪JKリフレ 2019-10-19 19:43:04
Juice=Juiceのライブ終了植村あかりちゃん女神すぎた✨まなかん推されるのわかるな、ダンスがキレキレで歌えて、ルックス良いもんジュースジュースはモーニング娘。と違ってコールが多いから楽しいわ
★Mei 2019-10-19 19:43:09
@sabo0320_CwHW 前から思ってたんだけどなっちゃんモー娘好き?
★バナナニードル🍌Hammond Organ インストバンド 2019-10-19 19:45:09
@eribeck まーじかー。昔イムズからモー娘出てきて一目惚れしたなーw
★kuro3 2019-10-19 19:46:03
【祝!妊娠】ハロプロOG藤本美貴がYouTube宣言!リンクあり youtubeあり
★KaiCha 2019-10-19 19:46:22
モーニング娘。’19です #Peing #質問箱 リンクあり
★八柵 レナ⚠️12/28ワンマン決定/新宿ヘッドパワー 2019-10-19 19:48:54
【八柵レナ歌ってみた】 juice= juice 「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?実は、小6?中1?くらいの時にモーニング娘'14のオーディション受けてるんだ#歌ってみた#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい #RTした人全員フォロー #juicejuice
★Yochiparu♂-こぶし組- 2019-10-19 19:49:11
モーニング娘。やアンジュルムのように在籍しているメンバーに新加入をし、卒業を繰り返していくグループならそのグループの意思や伝統などは受け継がれるが、新生カントリーガールズは新ユニットに過ぎない。そしてそのグループに入る事になった新しいメンバーの事を考えるとときて複雑な気持ちになる
★本島未來(もとじまみく) 2019-10-19 19:50:43
@marktokita2 モーニング娘。さん(シャッフルユニット)の幸せビーム好き好きビームって曲だよ♥︎かわいいから是非聴いてみてね!知ってるかもだけど!
★檸檬(太) 2019-10-19 19:50:59
やたらキンプリのヲタクにリスインされるんだけどなに!?私はこう見えて嵐とモーニング娘。と上坂すみれさんのヲタクです、、、
★taisei 2019-10-19 19:54:31
モーニング娘。'19 新曲 『Hey! Unfair Baby』 2019秋 KOKORO&KARADA @YouTubeよりかわいいあんどさいきょうリンクあり youtubeあり
★ishi_shiro_kuro 2019-10-19 19:55:03
モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。九州、慶良間諸島で撮影された最新ショットは、前作より少し大人になった、ちぃちゃんの新たな魅力が満載 リンクあり
★ゆきんこ 2019-10-19 20:00:10
本垢の方で、野猿についてツイしたら、『昨日ラジオで野猿流れたよ!そんな昔に思えないぐらい、いい曲だ!』とか、『当時、自分もモー娘じゃなく野猿応援してたわ~』とか、結構反応くれるのよ。嬉しいよね~(*^^*)
★しんたそ@こぶし組 2019-10-19 20:00:11
@reireinimuchu_ 事務所としては名前残すメリットって無いんですよね。知名度があるのはモーニング娘。だけですもん。・先輩から継いだグループ名を残したい。・楽曲を歌い継いでほしい・研修生をデビューさせてあげたいこんな「誰か」の意思があるような気が…但し、事務所がマトモならという前提ですがw
★しんりの 2019-10-19 20:00:38
カントリーガールズ5人編成になってから、はまったから、4人になった時もしんどかった。最初は抵抗感あったけど森戸ちゃんが好きだからモーニング娘19。も聴くようなった。今後も娘。の円盤でたら買うのかな。今後の自分が全然予想できない。 画像あり
★みちょ(娘。アカ) 2019-10-19 20:00:49
普段は縁側でゴロゴロしてたり寝坊常習犯だったりするので新米ヒラ隊士からはなんでこの人が総隊長なんだ?とか思われてるけど、有事の際圧倒的支配力を発揮するし逆作画崩壊レベルで目つきが変わるし霊圧がヤバいことになるし普段世話焼いてる四番隊譜久村隊長が黙ってサポートに回ったりする #鰤娘
★峠の玉者 2019-10-19 20:00:57
今日はモーニング娘。19とアンジュルムのコンサートがそれぞれ高山と横浜でですね参戦されてます皆さん楽しんでますかぁ 画像あり
★bsbs 2019-10-19 20:02:49
譜久村さんと趣味垢合わなげで辛い 画像あり
★William Davis 2019-10-19 20:03:02
【過去記事】ブランキージェットシティが昔モーニング娘にディスられたってマジ? kizitora3104さんからリンクあり
★holy-kight 2019-10-19 20:04:23
「Hey! Unfair Baby」 #モーニング娘。19 #新曲 @YouTubeさんから #モー娘。19リンクあり youtubeあり
★まっちーさん 2019-10-19 20:06:23
@HKT4817446776 小川さん入ればみみみが浮くのでみみみもお渡しできますし小田ちゃんも予定では余裕が出来ます。
★かっちゃん@旅人 2019-10-19 20:06:45
在宅の友、You Tubeセカンドモーニングでこの曲のイントロ聴いて、「娘。推そう」ってなりましたね。今聴いてもめっちゃスキパパに似ている彼/モーニング娘。 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ダネ@game🎮💜 2019-10-19 20:06:50
え、明日オーバードにモー娘くるんもっと早く知っとったら行っとった〜
★はらへりこ 2019-10-19 20:08:35
エビ中のひなたちゃんと彩ちゃんとりったんとモー娘の佐藤優樹ちゃんとZOCのかてぃちゃんに沼落ち寸前の女
★Mono Satoharu 2019-10-19 20:08:56
BSの小田ちゃん観て寝る。
★ハーマン 2019-10-19 20:09:02
【MV】モーニング娘。'18『Are you Happy』(Promotion Edit)年6月13日発売 65th Single #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★貴司さん支部長 2019-10-19 20:09:36
@fu_chan000204 モー娘のコンサートに以前行ったことがあったな。
★おさ 2019-10-19 20:09:42
石田亜佑美どこにいるんだ(岐阜)
★水川きよし'18(ひも)母になりました 2019-10-19 20:10:50
@syakureeeey 進学のタイミングですか…?いやー!こわこわこわ!小田ちゃんはどんなタイミングでいくんだろうね。なんか全く想像できない
★エス@勇者の剣。 2019-10-19 20:11:41
@loz_nano SONGSだっけ…?モーニング娘の!
★superkaiji229 2019-10-19 20:11:59
石田亜佑美さんが出ました#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-19 20:12:45
【生田衣梨奈プロフ】イクタ エリナ 生年月日: 1997年7月7日血液型: A型出身地: 福岡県#モーニング娘 画像あり
★K-KIT 2019-10-19 20:12:55
Berryz工房にも、 嗣永桃子 菅谷梨沙子がいました。一方、モーニング娘。歴代メンバーには、 中澤裕子ただ一人。 リンクあり
★なっくる 2019-10-19 20:14:26
フルメンチェキ2Kでメンバー全員と撮れるのは良いね❤️痩せたと言われ モーニング娘。のライブ参戦を羨ましいと言ってくれたり嬉しかった俺のポーズはみさきちゃんが決めてくれました「なっぴちゃんと同じポーズで」 画像あり
★る。 2019-10-19 20:14:38
@himo_himo_himo 小田ちゃんはあれよ、休んでる時に私はまだ娘。を辞められないなって思ったらしいからまだいると思う…思いたい…
★水川きよし'18(ひも)母になりました 2019-10-19 20:15:24
@syakureeeey 小田ちゃんはいつまでもいる。そういうイメージしかできない
★よちおのアイ!カツ!再生産 XYZ··· 2019-10-19 20:15:52
@w2_e 小田ちゃんがぶっちぎりました( ^ω^ ) 画像あり gifあり
★ㄣ⇂60¯ıɥɔıʞnzɐʞ 2019-10-19 20:16:01
かわいすぎ!ミキティーこと藤本美貴は結婚してもやっぱりかわいかった! #藤本美貴 #モーニング娘。リンクあり
★森みゆか@歌い人 2019-10-19 20:17:36
「サマーナイトタウン/モーニング娘。」を歌ってみた♪うたスキ動画 #歌ってみた #うたってみた #音楽 #音楽好き #歌い手 #モーニング娘 #モー娘 #男の娘 #JPOP #song #sing #songs #singer #vocalistリンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-19 20:21:03
明日は雨かなそれとも晴れかなああ まるで人生(すべては愛の力/モーニング娘。)
★真桜@ハロヲタな夢ノ咲転校生ちゃん 2019-10-19 20:21:07
えりぽん可愛すぎないか!???#えりぽんかわいい
★真桜@ハロヲタな夢ノ咲転校生ちゃん 2019-10-19 20:21:40
早く娘。コン行って顔面強めの生田衣梨奈さん摂取したい早く生田衣梨奈さんに恋しに行きたい。
★あかりちゃん@きゅるるん🐳 2019-10-19 20:22:22
BNMで横山のソロパートねえ何にも持たざる私に何ができるの研修生期間ほぼ無しで、モーニング娘。入って、私に何ができるんだろうって感とその後の譜久村ちゃんのねえ何にも失うもの無い今の君は\誰よりも最強!/
★あいまり 2019-10-19 20:22:57
ほんとこれ、佐藤すみれさんがモーニング娘。行かないで最終的にSKE来たのって運命ね。リンクあり youtubeあり
★アイドル仲間の集い 2019-10-19 20:22:58
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★TakatsuAirline 2019-10-19 20:23:26
小田さくらさんのコンサート、ホールで聞きたいから日本青年館あたりでやんないかな
★神田レイ 2019-10-19 20:23:54
《こぶし沼に落としてください!》最近こぶしファクトリーが凄く気になっててみんな歌が上手‼️モーニング娘。とはまた違う上手さというか歌い方✨浜ちゃんとかれいれい可愛すぎるし皆さんの好きな曲とか推しメンDMとかコメント欄で教えてください#こぶしファクトリー 画像あり
★Otutor_tm 2019-10-19 20:24:30
小田さくら料理する時 野菜洗わんのやけどwwwwww
★シャンクス(たかし) 2019-10-19 20:24:31
譜久村、石田、小田エビ中秋田分校お疲れ様でした会! 画像あり
★真桜@ハロヲタな夢ノ咲転校生ちゃん 2019-10-19 20:25:12
生田衣梨奈さん好きすぎて、顔も中身も全部好きだし何よりコンサート中のイケメン動作が大好きすぎるから、いつもコンサート終わった後「生田衣梨奈さん…恋…」って言っちゃう
★コジコジ 2019-10-19 20:26:01
夜公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★おっでぃ~ 2019-10-19 20:26:50
モーニング娘。'19高山公演終わり。「高山最高!」コールが沸き起こる会場。
★やっぱり佐藤優樹 2019-10-19 20:27:10
モーニング娘。さん最高すぎる
★やっぱり佐藤優樹 2019-10-19 20:27:35
佐藤優樹さん、好き過ぎてライブ中にアウアウアー
★ぺけ 2019-10-19 20:27:43
モーニング娘に会いたい...
★コジコジ 2019-10-19 20:27:44
夜公演も同じ煽りでした。。。やはり何も考えてない模様。。。 #morningmusume19 リンクあり
★読み助 yomisuke 2019-10-19 20:28:41
今井絵理子はまだ冷静に見られるけど、もし佐藤優樹ちゃんが政務官になって同じことをしたとしたら冷静に見られる自信はない。
★いほ 2019-10-19 20:29:20
譜久村お願いだから頭悪いふりすんな リンクあり
★アキ 2019-10-19 20:30:02
10/19 高山夜妄想女子まーさくちゃんまーちゃんがちょっと後ろのほうに下げたら固まって動いてなくて、小田ちゃんが近づいて「なにみてるの」感じでまーちゃんの視線に合わせて客席みた。顔の距離めっちゃ近くてね?!そんな小田ちゃんをみて、まーちゃんが小田ちゃんの頭ぽんぽんした。尊い。
★K(ケー) 2019-10-19 20:30:42
モーニング娘。げろきゃわオリンピック優勝:生田衣梨奈ちゃん(22)
★のんの 2019-10-19 20:30:51
モーニング娘とスマイレージファンが推しのためにこの舞台観に来たんだとしたら、精神おかしくなるだろうな、、、
★miku__0312 2019-10-19 20:30:58
早く本物の小田様に会いたい #モーニング娘19 #小田さくら 画像あり
★おぶりそ 2019-10-19 20:31:49
娘。高山夜 終了【ネタバレ有】※まー「13期14期曲がかっこいい。かっちゃんがかっこいい。あのかっこよさは宝物」※五平餅初めてほまたん※あかねちん「長野県の隣の県に悪いヤツはいない。」※譜久村「今日の最年少は4歳くらい?最年長はいくつだろう?」ザワツく会場 #morningmusume19
★名つみ。@あかねるね 2019-10-19 20:32:48
今日、15期の好きな先輩を聴いて思ったこと。モーニング娘。ってメンバーももちろん総入れ替えだし、変わっていくし、アップデートされるけど、メンバーによって受け継がれてきていると思えるから、ずっと好きでいられる。それはカントリーも一緒だよね。
★zabe 2019-10-19 20:33:00
モーニング娘。楽しかったーーーーー
★みちょ(娘。アカ) 2019-10-19 20:33:12
平常時はふくちゃ〜んってユルユル絡みに行って もー里保ちゃんハイハイってあしらってるし寝坊した時にコラ里保ちゃん!て叱るのは譜久村隊長だと思うのよ、でもね総隊長がバトルモードに入ったら→
★アキ 2019-10-19 20:33:47
10/19 高山夜妄想女子のまーのサビ「抱きしめたあとに口つけて」↑ここふくまーがイチャイチャしてて、抱きしめたり、ふく→まーにエアチューしたり。そんなふくまーをみて、下の段に座ってた小田ちゃんがまーの隣へ座って「ねえ!かまってよ」感じでまーの二の腕をスリスリしてた呼吸困難。
★AKB48推してみた 2019-10-19 20:33:49
【衝撃】『モー娘』牧野“いきなりステーキ”の食量に「かわいい顔してやばすぎ!」 - 気になる話題 リンクあり
★Live Cafe&Bar AMASTAGE ( アマステージ ) 2019-10-19 20:33:57
泡沫サタデーナイト!❤︎✨/ ♪モーニング娘。'16盛り上がっていくよ〜!!!!!!
★ほのか 2019-10-19 20:34:10
モーニング娘疲れたー!!たのしい!!びーがん!
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-10-19 20:34:32
@haruna__iikubo おつかれさまー。台風で延期にならなければ参加したのにー。残念。11月は参加します!!(モーニング娘。岐阜公演終わりにつぶやいてるのはナイショの方向で←
★さっちゃん(H!P) 2019-10-19 20:35:26
MCは、ほまちゃんりおちゃん、ぽんぽん小田ちゃん『ほまちゃんのことをもっと掘り下げよう』ほまちゃんによる、好きなえんぴつとノートのお話…熱量がすごい(笑)
★▹▸ ゆ み 🐇🔑 2019-10-19 20:35:36
まって、、佐藤優樹イケメンすぎん?……
★皆の元 2019-10-19 20:36:07
変態的目線。太ももにエロス。牧野さんと生田さんの太もも。変態は太ももを見る。#morningmusume19#牧野真莉愛 #生田衣梨奈
★Ponta Ponta 2019-10-19 20:36:34
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 質問箱ってやってて何かメリット…● モーニング娘。の「なんちゃて恋…● 初めてHするんですけど必要な心…● デートに誘うとしたらどこに誘う…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★みちょ(娘。アカ) 2019-10-19 20:36:46
→普段ガンガン第一線でバトってるめっちゃ強い譜久村隊長がサポートに徹するのよ 関係性逆転するのよ なんなら総隊長のレベルに的確に合わせられるのは彼女くらいなのよそういうのめっっちゃ好きだしみんなも好きでしょう!??!?(大声) あと鞘師総隊長はゴリッゴリの広島弁で喋ってて欲しいです
★おぶりそ 2019-10-19 20:37:44
娘。高山夜譜久村さん挨拶要約今日の会場はファミリー席が前で、一番小さい子は(ファミリー席の子どもを見て)5歳くらい? 最年長はいくつなのかな?皆笑顔なんです。それが出来るのがモーニング娘。なので、これからも笑顔を届けられるように、頑張ります。 #morningmusume19
★たぁぼー@ゲーム垢 2019-10-19 20:38:17
@you_ki_304 やっぱそーなるよねwwwおけおけモー娘とかこぶし?聴く心構えして気長に待っとくわ
★🐤ちゃこチン🐤 2019-10-19 20:38:29
@oda_hpmy 小田ちゃんむしろ暴れてた方が怪我しないのでは……?
★ゆうきち@絵を描くひと 2019-10-19 20:39:43
@TaboOo195403211 わたしがなにもしなくともモーニング娘。とこぶしファクトリーは聴いてくださいよ!!!!w
★ひろぽん 2019-10-19 20:39:51
MCえりぽん|||9|^_ゝ^)<小ちゃいお友達ーー!!ヲタ<うぉーーー!!|||9|‘_ゝ‘)<大きいお友達は黙ってて!笑|||9|^_ゝ^)<大きいお友達ーー!!ヲタ<うぉーーー!!(野太い声)|||9|^_ゝ^)<えりはみんなのことが大好きです俺も大好きだよ、えりぽん!#えりぽんかわいい
★うめこ 2019-10-19 20:40:04
@minanomotomoto はじめまして。太ももは譜久村さん派です。たまらなかったです。
★幸希𓃠 𓃠🍓 2019-10-19 20:40:33
涙腺崩壊した( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )モーニング娘かっこよかった...あゆみん可愛すぎた...目が足りない!ファミリー席にしてよかったー!
★🌸み🌸 2019-10-19 20:40:34
いつもいつも暖かくて優しくて包容力の塊な譜久村リーダー大好きだよ 画像あり
★いわいわ 2019-10-19 20:41:05
来年はモーニング娘。'20になってトゥーゼロ?
★いしゅる@飛騨高山 2019-10-19 20:41:48
夜公演挨拶。小田ちゃんの『仲間』発言に自分右手首をつかんで上々軍団さんの仲間ポーズをするリーダー#高山市民文化会館#譜久村聖#morningmusume19
★じゅえりー 2019-10-19 20:41:55
岐阜高山夜ほまちゃんりおちゃんとえりぽん小田ちゃんMC文房具愛を語るほまちゃん鉛筆は汗がつきにくいつるつるじゃないのが良いノートは繰り返し使えるノートがあると熱く語るどれも一緒じゃないというえりぽんを叱るほまたん謝るえりぽん一言もしゃべれなかったりおちゃん楽屋でもこうです 画像あり
★皆の元 2019-10-19 20:42:39
野中さんの腹筋が綺麗に割れていました。シックス・パック。筋トレの効果。割れているのに気づいてからずっと見てしまいました。私の3つに割れたお腹と良い勝負←#morningmusume19#野中美希
★さっちゃん(H!P) 2019-10-19 20:42:42
まーちゃんが喋ってる間、突っ込もうと何回も口元にマイクを持っていて間に入ろうと試みる小田ちゃん
★マエピ(๑•̀ㅂ•́)╮=͟͟͞͞🍁 2019-10-19 20:43:13
隙あらば譜久村隊長の二の腕を触る総隊長りほりほ
★がっきー 2019-10-19 20:43:16
今日、地元高山にモーニング娘がライブ来たのかΣ(゜ω゜)
★イロ 2019-10-19 20:43:16
空の青さを知る人よ、小田ちゃんテツさんなべちゃんの名前が並ぶエンドロール、胸アツだった
★まさなり 2019-10-19 20:43:22
電話して良かった こんなご馳走があったなんて #morningmusume19 画像あり
★マネージャー(※ただのあだ名) 9/7娘。個別 9/28娘。愛知 mm2008 娘。 2019-10-19 20:43:42
高山公演夜終了‼️和歌山からめっちゃ遠かったけど、会場ほんまに見やすいし、何より小田ちゃんのはっちゃけ具合が最高に癒された〜‼️娘。最高‼️#モーニング娘19 #高山公演 画像あり
★ファミーユ 人工知能 2019-10-19 20:44:13
やっぱりアイマスはモーニング娘の影響受けてたか。リンクあり
★ぼんこ 2019-10-19 20:44:33
ジンのソーダ割りで #nowplaying そうだ!We're ALIVE by モーニング娘。 大音量で流してナス炒めてるの楽しい 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-10-19 20:44:46
【モーニング娘。19】交通機関による動き ◆10月14日 宮城・仙台 「やまびこ58号」20:54仙台→22:56東京(7号車)◆10月19日 岐阜・高山 ✈️「ANA313」7:55羽田→8:50富山
★やなゑ 2019-10-19 20:44:54
夜ご飯食べに行く途中でまた立ち寄ったらまだ物販してたから急いで昼買えなかった(よく分からず)日替わり?写真のまーちゃんとほまちゃん買いました☺️服はまーちゃんのバースデーTシャツです#モーニング娘19 画像あり
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-10-19 20:45:10
@Sylpha_PonRena @11 自分の!と思ったけどなんかどうせならハロプロリーダーの譜久村聖さんに歌ってもらいたいやつとかにしたらいい感じな気がする❣️
★さっちゃん(H!P) 2019-10-19 20:45:15
ふくまーのパート前に、まーさくの!!まーちゃんが小田ちゃんの頭からぽんぽんね!!!!ここでも悲鳴が聞こえた!!まーさくサイコー!!
★いしゅる@飛騨高山 2019-10-19 20:45:18
まーちゃんが楽しそうだったのが何より。#morningmusume19#高山市民文化会館
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-19 20:45:19
道重さゆみ、嗣永桃子、鈴木愛理、前島亜美、佐々木彩夏、奥仲麻琴、橋本楓らの中でピンクが一番似合うのは誰だ!【ピンクキャラアイドルNo.1決定戦ソート】 #helloproject #momoclo #morningmusumeリンクあり
★にのみや 2019-10-19 20:45:49
モーニング娘’19 Hey! Unfair Baby すき…リンクあり youtubeあり
★gyennヤン 2019-10-19 20:45:50
#モーニング娘#譜久村聖#高山市さすがモーニング娘、人生初めてそんな長いコンサート。体力凄い、生歌上手い。 画像あり
★きさく えみ 2019-10-19 20:46:04
モーニング娘。最近野球グッズみたいな服多いけど、ドームツアーでもするの?それなら歓迎だよ
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-19 20:46:34
まー続き「地球3周分の血管が体の中で爆発するのはモーニング娘。でいる時だけなの!だからこのモーニング娘。でコンサートができてとっても楽しかったです!!」最後の方はうろ覚えだけどこんな感じだったと思います!まーちゃんの血管が爆発するほど楽しそうで何よりです☺️
★tany 2019-10-19 20:47:51
モーニング娘高山公演楽しかったです!2公演両方出ると体力が尽きますね笑後半のメドレーをやりきるメンバーたちはすごい!初めて「行くぜ!高山!」って煽ったメンバー、あゆみん。カッコよかったです!!日程的に次は春ツアーですかね〜#モーニング娘19 #高山市民文化会館
★ゆー 2019-10-19 20:47:51
雑多垢すぎて何がなんだかわかんないんで私の推したちです笑・東北住み 20↓・嵐 大野担よりのall担・ハロプロ、娘。石田亜佑美・声優 小野大輔神推し #嵐 #小野大輔 #morningmusume19 画像あり
★津谷 2019-10-19 20:49:20
ノハ*^w^リ<高山でモーニング娘。がコンサートをするのはこれが初めてということですが、岐阜県のほかの色んなところにもライブしに行きたいと思います!岐阜生まれわい、その言葉めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-10-19 20:49:31
【モーニング娘。19】ツアー日記更新(10月18日現在)譜久村、石田、横山 譜久村 2 生田 0石田 1 佐藤 1小田 1野中 0 牧野 1羽賀 0加賀 1横山 1森戸 0北川 0岡村 0山崎 0
★レイン 2019-10-19 20:49:42
もうさあほんまにさあなんであんなに佐藤優樹さんお顔が綺麗なの…?ずっとライブの時「えっ、かわいい…」って言ってたんやけど
★ぼんこ 2019-10-19 20:51:06
#nowplaying ザ☆ピ~ス! by モーニング娘。 ソーダ割り2杯目、激ムチャに踊るアラサー 画像あり
★まっちゃ 2019-10-19 20:51:15
まーちゃんがモーニング娘。にいることが本当に好きって思ってることを確認できただけで私は幸せです、ずっっっと楽しく活動できますように!
★Mackie 2019-10-19 20:52:40
明日の富山会場ではこれを着ております。フォロワーさん、もし見かけられましたら、ぜひお声をかけていただければ嬉しいです♪#morningmusume19 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 20:53:06
モーニング娘。野中美希がモーニング娘。公式ツイッターにてお知らせ リンクあり 画像あり
★𓀢 𓀢 ぴ の 𓀣 𓀣 2019-10-19 20:54:08
好きすぎてまじで毎日みてる。モーニング娘。'19 メドレー | Morning Musume。'19 Medley【コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★☆planet_rametal 2019-10-19 20:54:16
#yando 日本シリーズの状態を見る限り1時間以上は遅れますね#morningmusume19 #tsubaki_factory
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 20:54:42
『加賀温泉郷観光大使 加賀楓(モーニング娘。'19)フィギュアスタンドキーホルダー』発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★まさなり 2019-10-19 20:55:25
ヲタさんも来てるようだ (笑) #morningmusume19
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 20:55:55
野中美希がモーニング娘。公式ツイッターにて緊急告知のお知らせ リンクあり
★誰 2019-10-19 20:56:16
小田ちゃん大好きです…ありがとう
★まっちくりん部長 2019-10-19 20:56:42
ポニテ譜久村さんかわいすぎて
★Arisa☺︎11/9香川レクザムホール 2019-10-19 20:58:13
オタ垢作成✌️11/9(土)香川レクザムホール 昼・夜公演やっっっと参戦‼︎コンサートは去年の秋ツアーぶり‼︎まーちぇるに会うのは愛媛高知のZDAぶり‼︎1日に2公演みるのは初‼︎15期も楽しみすぎる⭐︎#KOKOROKARADA #モーニング娘19
★ゆうすけ@フォロバ460% ◢ │⁴⁶ 2019-10-19 20:58:30
白石麻衣 松村沙友理「乃木坂もモーニング娘。さんのように長く続いて欲しい」 リンクあり
★もち 2019-10-19 20:59:31
優樹ちゃん自身がモーニング娘。であること、アイドルであることを何よりも楽しんでくれているんだなって、嬉しくてたまらない。本当にありがとう
★そら 2019-10-19 20:59:48
そういえば小田ちゃん、昼公演ニーハイの下にサポーターしてたけど大丈夫かな
★まさなり 2019-10-19 21:00:00
ワイも五平もち食べたよ愛生ちゃん! 1/2 #morningmusume19 画像あり
★リゾナント 2019-10-19 21:01:01
モーニング娘。 『LOVEマシーン』公開から3292日(9年と5日)で1200万回再生突破※モーニング娘。としては3作目 リンクあり 画像あり youtubeあり
★音楽情報局 2019-10-19 21:01:08
モーニング娘。’19の加賀楓のファースト写真集!沖縄の浜比嘉島を中心に撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、そしてダイビングスーツなどの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!特典として33分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!#加賀楓『楓』リンクあり
★もち 2019-10-19 21:01:09
佐藤優樹ちゃんが大好き
★せっちゃん 2019-10-19 21:01:14
せっかく三浦半島まで着たので生田衣梨奈写真集「衣梨奈」のロケ地に寄り道してきた。ろくに調べて来なかったけどえりぽんの座った椅子がまだあったwピンクの水着での撮影場所で変わっちゃったのはスロープみたいなところの手すりが新しくなったくらいかな。もう3年前だしね… 画像あり
★くまごろう 2019-10-19 21:01:15
娘。高山公演終わりました楽しかったです❣️ところどころはるなん思い出しましたが今の娘。全然違います全体的にカッコイイ❣️かえでぃ❤️見ててついカッケェー❣️って口ずさんでました❣️チイちゃん♡もカッコよかった❣️#モーニング娘19#高山市民文化会館 画像あり
★niu 2019-10-19 21:01:39
娘とモーニング娘のコンサート!高山会場!超楽しかった!まーちゃんめっちゃ目あったし、娘大好きなさくらちゃん可愛かった最後ふくちゃんがキッズ何歳?!♡って聞いてくれてめっちゃ話しかけてくれたー!ファンの皆さんもマナーよくて子連れでも楽しめた!#モーニング娘。19
★かんべ👍10勝10敗 ドーム1勝 2019-10-19 21:01:52
小田ちゃんは圧倒的過ぎる。
★ガマびん'19 2019-10-19 21:02:23
【楽天ブックス限定特典付き】加賀楓(モーニング娘。’19) ファースト写真集 『 楓 』 [ 根本 好伸 ] | ROOM - my favorites リンクあり
★とうま 2019-10-19 21:02:39
今日の石田亜佑美さん最高だった。
★神鳥居 奈々美 2019-10-19 21:03:30
森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。を卒業した後に カントリー・ガールズのPMにさせて新生カントリーとか絶対やめろ
★maki🧸 2019-10-19 21:04:17
@gmsor_53 圧倒的に歌やば!!!みたいな子がいなくて(;;)菅井さんはモー娘育てた人だから大丈夫だと思ってるけど………なんか違う…韓国プデュに慣れてるからかな……なんか違和感
★パグ 2019-10-19 21:04:22
人道とか道徳とか人権とか無視して「私の理想のアイドル」を作るとしたら、岸くんと小田ちゃんを掛け合わせることになるんだけど、完全にスキル特化だけの思いきや胸がデカすぎるアイドルとして特化することにも気付き、「待って、小田と岸くんは色気もすごい…」って1人盛り上がった話します?
★niu 2019-10-19 21:04:46
やばいな〜〜〜明日モーニング娘。'19さんに会えるのか〜〜〜〜〜〜〜
★あおいカエル🐸@超特急ちゃんは日々の癒し 2019-10-19 21:05:35
旅行系のイベントは世間一般からしたらバカ高い金払ってなにしとんねんって思うかもしれないけどそれ以上の価値がそのイベントにはあって、ライブではないそれ以外の時間を共有できるってほんとに素晴らしいことだってことはあの伝説のモーニング娘。10期バスツアーに行った私が証明する。
★めめん 2019-10-19 21:06:05
高山夜公演終了!石田さんはモーニング娘。史上初高山煽りをした女、わたし覚えた!
★レイン 2019-10-19 21:08:15
自「小田さくらさん、めっちゃええ女やなあ…」妹「せやで」
★AO☆ 2019-10-19 21:08:57
モーニング娘。'19は神。
★Ï 💔🤘🏻 '19 2019-10-19 21:09:52
モーニング娘のライブ行ってみたい15期も入ったことだし余計行きたいな
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-10-19 21:10:00
せんせー!夜公演のMCで愛生ちゃんが五平餅を1.8本食べた(残りは莉央ちゃんとほまちゃんが食べたらしい)という流れになって「五平餅を食べた分何倍も頑張れます!」という愛生ちゃんの初々しいコメントにステージ上で一番トロットロになってたのは譜久村さんでしたー
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-19 21:10:07
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL メンバー公式ブログ特別先行受付のお知らせ リンクあり
★アキ 2019-10-19 21:10:18
ここはさ????マジまーちゃん全然動いてなくて固まってるからね??wwwかまってこなかったまーちゃんをみて自ら絡んでいく小田ちゃん珍しくない?かまってちゃんだね?!←
★皆の元 2019-10-19 21:10:34
@hanasakaseyooo は、はじめまして。譜久村さんも素晴らしいですね。私は譜久村さんの二の腕を推します。
★サテライト大阪◆競輪オートの場外売場(KKG団) 2019-10-19 21:10:44
@suu_san_desuyo @crazy_pierrot うわ!!!これもなつい!!#モー娘。ならなっち推し#うたばんのモー娘。回は神回だらけ