★マーリー 2019-10-19 21:20:38
10/19 J=J 岡山昼MCかりんちゃんソロツアーの話題金澤さん「りんちゃんって ちゃんと両立させてるのがすごいなって…歌いながら踊るってホント難しいんですよ、表情もつくるのうまかったし 引出し何個持ってるんだよ…って。。ちょっとムカつくくらいw」#juicejuice 画像あり
★まんまる 2019-10-19 21:20:39
高木「佳林のライブで『Juice=Juiceの曲ってこんなに面白いんだ!』『Juice=Juiceの曲めっちゃ楽しい!』って思ったんです。今日は歌いながらその気持ちを思い出したりして、佳林のライブを通じてJuice=Juiceの曲を改めて知れて、みなさんの気持ちがわかったような気がしました」
★美川 愛里。 2019-10-19 21:20:58
と言う訳でJuice=Juice秋ツアー3回目の感想を(。・_・。)ノ リンクあり
★ベーコンβ 2019-10-19 21:21:54
今日のライブのレポをTLで見てるけど、植村あかりさんのメンバー愛というか、情に厚いところ大好きすぎる! 画像あり
★木曜の夜 11/28 SP LIVE 開催決定❗️ 2019-10-19 21:22:00
激ウマハロプロアイドル「juice=juice/ひとりで生きられそうって それってねぇ褒めてるの」を男性が歌ってみた by木曜の夜 今回は小川っちかくまがわ提丞か…どっちかな?笑楽しんでもらえたら嬉しいです✨#ハロプロ#JuiceJuice#木曜の夜リンクあり youtubeあり
★おぴんく'19さんは104期生 2019-10-19 21:23:23
佳林ちゃんさん大丈夫かな??ソロで出し切ってしまったのだろうか…ともかく休んでほしいでも、自分が見に行く公演の時に佳林ちゃんさん休みだったら超絶ショックだろうなぁ……
★Uni 2019-10-19 21:24:22
折り畳み傘さんの凄さに感動したゆめちゃん「こんなに軸が細いのにピンッと張ってて…凄くないですか?!わたしも折り畳み傘みたいな人になりたいなと思いました!」後ろの人々「(爆笑)」その後のまなかん「新メンバーのMCに引っ張られちゃって…わたしも折り畳み傘みたいな人に(以下略
★ごーごーいち 2019-10-19 21:24:31
・うえむーいい奴・腹話術wwが共存する植村あかりさん。さすがだ
★こむ 2019-10-19 21:25:31
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 人見知りですか…● かりんちゃん並みに料理しますか…● ソロツアーで佳林ちゃんに歌って…● わたしも一人参戦しています…も…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-19 21:25:32
CMやってた。#モーニング娘#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★エイジマン 2019-10-19 21:25:51
Oh…明日のJuice=Juice京都かりんちゃんいないのか
★まんまる 2019-10-19 21:26:03
金澤「佳林ちゃんのライブでメチャメチャぶち上がりまして、もう心臓がどこかに飛んで行きそうな、頭がどこかに飛んで行きそうな、いや飛んでいかないけど(笑)なんだか新メンバーのMCみたいになってますけど(笑)」
★スマイルー 2019-10-19 21:26:30
高速握手。️銀テレ良かっよ有難うございます!️がんばりー!まなかん!️パー子さーん!パー子さんじゃありません!ww#juicejuice 岡山昼
★ま い も 2019-10-19 21:27:09
Juice=Juice最高でした*\(^o^)/*あーりーとかなともが可愛すぎた 画像あり
★終われない夏休み 2019-10-19 21:27:13
NACK5【金澤朋子のVivid Midnight】#ビビナイ795@vivid795番組からステッカーのプレゼントが届きました!かなとも&ゆは&みよちゃんサイン入り!本当にありがとうございます♪ラグビー&みいみネタだったし岡村美波さん15歳の誕生日の前日に届いたし嬉しみいみ♪ 画像あり
★おかめ 2019-10-19 21:27:38
Juice=Juiceのライブ行きたすぎる
★みやっち@イノシシタイプ 2019-10-19 21:29:26
静かな夜なのでゆかにゃ卒コン観てますBSスカパー録画分ですが始まる前のオシャレな曲もJuice=Juiceぽくて好きだし始まった1発目の「ポツリと」痺れる!曲もクールビューティ最高集団 画像あり
★96 2019-10-19 21:30:52
カントリーの件で沈んで佳林ちゃんも出てないんだと知ってさらに沈んでしまった。
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-10-19 21:31:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ かりん!。 高木紗友希 公式グッズリンクあり
★Juice=Juice 2019-10-19 21:31:03
明日10/20(日)の出演情報●ラジオ●23:30~ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」(金澤朋子)#juicejuice
★はるちゃん 2019-10-19 21:31:25
@YUHARIO_115316 はい‼ 最近だと…こぶし名古屋Juice=Juice岐阜つばきリリイベ名古屋行きました~‼今度はつばき名古屋です!ハロコンも名古屋のみです(笑)
★杏 2019-10-19 21:31:36
佳林ちゃん!メンバーが佳林ちゃんのソロコンをいっぱい褒めてくれてるよゆっくり休んでね。
★あふるり 2019-10-19 21:32:41
@G2Dnr Juice=Juiceに新メンバーが入った時は衝撃的でした。ゆかにゃは卒業したけど、今の8人のJuice=Juiceは4+4ではないなと思いました。
★けつねうどんおもちもちもち 2019-10-19 21:32:41
@SHAMROC88368795 じゃあ引き分けってことで。その上が紗友希ちゃんかな
★まんまる 2019-10-19 21:33:24
金澤「実は私コールとかちょいちょい間違えちゃって、『こんだけみんなのコール聞いてんのに何やってんの?』って感じなんですけど。でも『足してこう』って思った所もあって。『なんでみんなここ言わないの?』って所があって、紗友希にも聞いて『みんなは言わないけど、うちはここ入れてこう』って」
★こうちゃ@あいりまにあ 2019-10-19 21:33:43
あと20分弱でケーブルテレビでJuice=Juiceライブ!
★お た て 2019-10-19 21:36:31
職場の男性二人とカラオケに来てるんだけど juice出てきた。どの子が好みか聞いたら まなかんとかなとも笑 やっぱり男性ウケいい
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-19 21:37:56
@udonmochimochi たしかに引き分けですね。紗友希に関しては異論なしです。僕にとってのその上はう~ん
★岡山の優助 2019-10-19 21:38:25
juice=juiceからのぐり虎は鉄板ま、いつ行っても美味しいw 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-19 21:39:07
【Blog更新】 岡山! 段原瑠々: こんばんはJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜岡山CRAZYMAMA… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-19 21:39:18
Juice=Juice『岡山! 段原瑠々』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-19 21:39:19
Juice=Juice『おかりな!!松永里愛』 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-19 21:39:42
#Juice=Juice ブログ更新! 岡山! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-19 21:40:22
[Juice=Juice blog] 岡山! 段原瑠々 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-19 21:40:42
[TV(CS)]フジテレビTWO ドラマ・アニメ『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き完全版』21:50-23:30 ※BSスカパー!8/31(土)初回放送分
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 21:40:52
【ブログ更新】岡山! 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つるつる 2019-10-19 21:40:53
毎日聴いてるし、だんだん馴染んできていい感じ。#宮本佳林#juicejuice 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 21:41:22
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【岡山! 段原瑠々】 リンクあり
★ひとみん( ´ 。•ω•。)っ⌒💘 2019-10-19 21:41:28
ついに我が家に愛香さんがきたのあと2つほど届く予定だけど、とりあえず可愛い、勿体無くて開けられないなぁでもお出かけしないとね!#稲場愛香 画像あり
★マーリー 2019-10-19 21:41:36
10/19 J=J 岡山昼ラストMC新メンバーの挨拶が斬新すぎて…ゆめちゃん「今日は口の中とか体全部パサパサに干からびて…前髪は大丈夫だったんですけど口より前髪が干からびてほしかった…(メンバーに)あれ?なんだっけ? (客席崩れるw) たくさん空気を食べたんだなと思いましたっ#juicejuice 画像あり
★さく 2019-10-19 21:42:14
ともあーりー! - 10月15日(火)今週は、リーダー金澤朋子さん、植村あかりさんが担当! リンクあり 画像あり
★の ど飴🍉🍙🥓 2019-10-19 21:43:25
言われてみれば佳林ちゃんのライブ然りちゃんと感想書こうと思ったらセトリのネタバレは避けられないからつい遠慮してしまうんだよね。ネタバレ嫌な人はもう勝手に自衛ブロックでもしてもらうとしてガンガン書いていこうかね…
★味噌@ハロ好き。絵描きアカ 2019-10-19 21:43:33
辛い状況だけども、アンジュルムイラスト続けていきましょう!10/19は、かわむー!目周りはほぼ佳林ちゃんだよなー。カラーもパープル繋がりだし。姉妹にみえるよ#川村文乃 #アンジュルム#ハロプロ #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★もりこ 2019-10-19 21:43:41
超絶今さらだけど佳林ちゃん恋⭐︎カナ歌ったのまじ…?めっちゃやばいじゃんそれ…月島きらり(久住小春)ってさぁ私にとってはすごく特別なんだよ〜〜
★宇宙の彼方 2019-10-19 21:43:46
そんなことより、佳林ちゃん今日ダウンしたとか。無理はしないで来週のソロコンに向けてゆっくりしてください。グループは誰かがカバーしてくれる。そこで新人二人も鍛えられるから良いのよ。まぁ、佳林ちゃんファンは悲しいけど温かい目でみてあげてほしいわ。
★天色 ( あまいろ ) はももひめ推し🍑 2019-10-19 21:49:05
稲場愛香がかわいいッ!!!スキッ!!!ピンク髪素敵ッ!!! 画像あり
★Jack_az09 2019-10-19 21:49:42
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』 (MV) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-19 21:50:02
[Radio]STVラジオ(札幌 1440kHz/90.4MHz)『D-tunes』22:00-22:30 稲場愛香 ※毎月第3(土)レギュラー出演◆radiko→ リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 21:51:35
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【出たがり屋さん!!工藤由愛】 リンクあり
★Juice=Juice 2019-10-19 21:53:05
【Blog更新】 出たがり屋さん!!工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-10-19 21:53:15
五月雨美女で瑠々ちゃんが歌う「いい感じ♪」を聴きながら、以前由加ちゃんが「『いい感じ♪わお♪』を佳林ちゃんの代わりに歌ってた時、佳林ちゃんは『○○いい感じ!』って言ってて、でも、それは佳林ちゃんの声で聞きたかったから私は言わないようにしてました」と言ってたのを思い出して泣いた。
★さこ 2019-10-19 21:53:23
工藤由愛ちゃんまじで推せる…あんなに握手を離してくれないのは凄かった(笑)
★🍬Shokora🍭 2019-10-19 21:54:09
テレビでJuice=Juiceのライブやってるやん
★からし 2019-10-19 21:54:33
夜握手会は全員がおなかに触ろうとする。昼の情報が共有されていたらしい。がしかし、高速握手のためタッチできたのは紗友希とまなかんのみ。次はもう音が出ないかもよ。w
★Dー明石withモーニングカープ 2019-10-19 21:54:50
@FuitesL 娘。は聖、さくら、まりあ、かえでぃ、横やん、ほまれ❤Juice=Juiceはるるちゃん、かなともこぶし勉強中つばきはあんみぃです
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-19 21:55:10
工藤由愛チャン。。。 画像あり
★MTJ 2019-10-19 21:55:19
[Juice=Juice blog] 出たがり屋さん!!工藤由愛 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 21:55:38
植村あかりの心霊体験談がオチが無い稲川淳二タイプのガチで怖いやつのお知らせ「体重を掛けて引き戸を引いても同じ力で引かれて…」 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 21:55:42
宮本佳林ちゃんさんのドアップ画像きたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★くまっち=くまっち(2)四十六人前 2019-10-19 21:57:30
来週の盛岡Juice=Juice30%くらいの確率でかりんちゃん体調不良で休みそう
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 21:59:04
【ブログ更新】出たがり屋さん!!工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-19 21:59:28
#Juice=Juice ブログ更新! 出たがり屋さん!!工藤由愛 リンクあり 画像あり
★ぼしゅぼしゅ 2019-10-19 21:59:58
高木さんの「佳林ちゃん不在で寂しい」という胸熱MC中に豪快にくしゃみする里愛ちゃんw高木<おい新入りw話を続けようとすると工藤<イヤリングが腕の所に落ちました!植村<かわいい〜高木<かわいいって何!ありがとう!ありがとうじゃないわ!高木さんツッコミの才能爆発させてて頭抱えた
★Juice=Juice 2019-10-19 22:00:04
【Blog更新】 食べる… 植村あかり: 植村あかりです!今日は岡山県でライブが行われましたあ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-19 22:00:13
@nnm_kntm7 そうだったんだ!!わたしも昔48好きだったよ✌️✌️(笑)ほんと金澤朋子さんって沼だよね
★マーリー 2019-10-19 22:00:20
10/19 岡山昼ラストMC金澤さんこんな時こそフォローしなくちゃなんですが歌ってて私(キャラ的に)明らかに違うなってとこあって…ごめんねかりんちゃん、改めて存在の大きさを実感しました私なりに自分の長所をのばして、生かして頑張っていきたいなと思いました謙虚過ぎるよ朋子…#juicejuice 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-10-19 22:00:37
明日は待ちに待ったJuice=Juiceのライブよ~タコワッフルが歌ってるところやっと見られるわぁ~宮本さんもいる今の完全体を体験したいけど明日の風に任せるしかないわねヒュルリララというわけで夜チケしかないのに始発芸かますので寝る!
★Mix×juice 2019-10-19 22:01:44
『金澤朋子「雨ノ森 川海の皆はゆかちゃんのTシャツ持ってるけどあれは買ったの?」 山夢羽「宮崎さんが買ってくださいました」』Mix×juice| #金澤朋子#「雨ノ森 川海の皆はゆかちゃんのTシャツ持ってるけどあれは買ったの?」 山夢羽「宮崎さんが買ってくださいました」リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 22:01:51
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【食べる… 植村あかり】 リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-10-19 22:03:13
岡山! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Amebaそして、司会だけじゃなく歌も歌わせていただいたり!ひとそれかFiesta? リンクあり
★さろ 2019-10-19 22:04:09
食べる… 植村あかり『フルーツサンドともこと一つずつ交換してあたしのはモンブランでともこのはシャインマスカットともこ目がいっぱい』ともあーりーアホ可愛い リンクあり 画像あり
★おこう 2019-10-19 22:04:20
#フォロワーに対しての本音人として好き:めい一目惚れ:❄雪兎/) /)好き:まい@ じゅんじゅんと佳林ちゃんのATMさいこ?:遊生_yuki普通:Splcq(スピカ) リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-19 22:04:21
#Juice=Juice ブログ更新! 食べる… 植村あかり リンクあり 画像あり
★もたろちゃん 2019-10-19 22:05:16
挨拶の時ちゃんと佳林ちゃんの名前分あけてた(というか言ってた)のほんと好きってなった
★MTJ 2019-10-19 22:05:28
[Juice=Juice blog] 食べる… 植村あかり リンクあり
★綺音☁神薙ラビッツ《11/7 FANJtwice ツーマン》 2019-10-19 22:05:41
@reiyasu1969 あ、Juice=Juiceさん!!!!おつかれさま〜!!
★天神スペイン春日くん 2019-10-19 22:05:55
Juice=Juiceライブ始まった
★じょん(さが) 2019-10-19 22:05:57
Juice=Juice『食べる… 植村あかり』⇒ 『フルーツサンドともこと一つずつ交換してあたしのはモンブランでともこのはシャインマスカットともこ目がいっぱい』#今日のともあーりー リンクあり 画像あり
★カワキ🇮🇹 2019-10-19 22:06:05
Juice=Juiceのライブ行ったよ。娘。と少し違う雰囲気だけど、楽しかったなーJuice=Juiceヲタさん達は熱かった!こりゃハマるわ…かなとも最高だ。#Juice
★もたろちゃん 2019-10-19 22:06:54
今日はお休みでしたがメンバーが宮本佳林ちゃんをいかに好きか大切に思ってるのかがよくわかる公演でしたℒℰ…
★モーニング小娘 2019-10-19 22:07:01
Juice=Juice やモーニング娘。の新メンバーに選ばれるのと、いきなりアンジュルムに放り込まれるのとでは、その後の人格形成に大きな違いがあるんだろうな(独り言)
★NEO 2019-10-19 22:07:10
D-tunes | STVラジオ | 2019/10/19/土 | 22:00-22:30 #stvradio まなかんリンクあり
★たんそくおやじ10/19JJ 2019-10-19 22:07:14
一年ぶり?のjuice=juice現場、楽しかったです。宮本さんお休みは残念だけど。初めて新メンバー観たけど上手いね。特にタコちゃん全力パフォで目を引かれた。ヲタ反省会にも参加させてもらってありがとうございました。次の現場未定だけどまた行きたいな。
★ちゃん 2019-10-19 22:07:28
juice=juice ツアー岡山楽しかったアレコレしたい!の「努力が足りない」チクタク私の旬の「土曜美容院」のまなかんが何回見てもめちゃくちゃ可愛くて‍♀️今日もいっぱい幸せもらったな〜☺️京都も楽しみ! 画像あり
★くりそー。 2019-10-19 22:07:30
Juice=Juiceのライブチケット取れた!来月岡山参戦2公演とも
★めりこ 2019-10-19 22:08:21
今日はですね、本当に幸せでしたお昼行く予定なかったけど誘ってくれたこまりんありがとうー!お昼誘ってくださったり傘入れてくださったりありがとうございました!ぴよちゃん会もたのしかた!大学生にまみれてお酒をいただきフレッシュ〜昨日はあんなにくさくさしてたのにJuice=Juiceで浄化
★朱音 2019-10-19 22:09:27
Juice=Juiceっていうアイドルグループ歌上手い。
★なみ 2019-10-19 22:10:22
@momo_to_boku @tamayan0823 @jjmyyk デジタルサイネージで流されたら死ぬ、、佳林ちゃんに見つかって干されるやつ、、
★Live Cafe&Bar AMASTAGE ( アマステージ ) 2019-10-19 22:10:51
きなことみきてぃの全力パフォーマンス「ひとりで生きられそう」って、それってねえ褒めているの / ♪Juice=Juice
★yoshi7517 2019-10-19 22:12:23
@yuka_miyazaki42 12月のBEYOOOOONDSのイベント観に行くのが楽しみですね(^-^)同じ建屋でJuice=Juiceもイベントやるみたいだし(^-^)
★江戸屋弘東園 2019-10-19 22:12:35
10/22三芳町に金澤朋子さんが!江戸屋弘東園もコピスマルシェに出店いたします。 画像あり
★なみ 2019-10-19 22:12:57
@jjmyyk @momo_to_boku @tamayan0823 佳林ちゃん!!見るな〜〜〜〜!!!!!!!!!
★くりそー。 2019-10-19 22:13:10
Juice=Juiceのライブちょうどテレビでやっとる
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-19 22:13:30
今日は昼夜最前だったので少しは目の前のメンバー見ないと失礼だなと思って観てたら稲場愛香©︎めちゃくちゃ可愛いくなってた髪、赤いのも似合ってるけど痩せて細くなってたわヲタク何人も一本釣りしてたすごいな #稲場愛香 #juicejuice
★もっちー 2019-10-19 22:13:42
今日の段原瑠々さんのブログ、最後がとても切ない(´・ω・`)西口猛さんはメンバーの心の中を想像したことがありますか…?メンバーの心境?心情?を考えたら奇抜な采配なんて到底できませんよリンクあり
★🐰あん💌 2019-10-19 22:13:55
@pyonmimichan Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ごぶちゃん🍇メンバー返信よう 2019-10-19 22:14:23
@yuka_miyazaki42 目が佳林ちゃんに似ているね。(´・c_・`)
★おいもちゃん 2019-10-19 22:14:44
あと「私のすごい方法」!私の人生だもんって歌詞、「アイドル」が歌うからこそ良いと思う 宮本佳林っていうアイドルに、アイドルの曲いっぱい歌ってほしい
★ぼしゅぼしゅ 2019-10-19 22:15:50
金澤さんが佳林ちゃんソロライブの感想を「心臓がどっか飛んでくくらいブチ上がりました!」って言ってて、語彙力小学生だったけど楽しさすごく伝わって来た天才かよ(ヲタクは語彙力低学年
★さく 2019-10-19 22:16:06
植村あかりちゃんのマスカラかわいい
★カワキ🇮🇹 2019-10-19 22:16:43
あとねまなかん可愛いなうん、可愛い高速握手も目をしっかり見てくれる#稲場愛香
★あすぱら 2019-10-19 22:18:01
Juice=Juice 12thCDシングル発売記念ミニライブ&握手会(11/2イベントステージ 東武動物公園 HOLA!(オーラ))特別入場券&参加券付CD販売のお知らせ そういえばすっかり忘れてたけど買ったリンクあり
★さく 2019-10-19 22:18:07
『今日の24:00〜NACK5さん『金澤朋子のVivid Midnight』高瀬くるみちゃんと私が出演させていただきます✨リラックスして金澤朋子さんとくるみんと一緒に色々お話することが出来ました!楽しかったです!ぜひ聞いてね』リンクあり
★さく 2019-10-19 22:18:32
『今日の24時〜は!NACK5さんの『金澤朋子のVivid Midnight』!島倉りかちゃんと私高瀬くるみが出演させていただいています!』リンクあり
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-19 22:19:08
金澤朋子さん、うたがガチマジでうまい。
★はる🍼 2019-10-19 22:19:10
今日の段原瑠々ちゃんどうでした??いちばん可愛かったですか知ってる了解
★Jack_az09 2019-10-19 22:19:38
Juice=Juice 密着映像 #1 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★sakana 2019-10-19 22:19:46
Juice=Juice 「秋田!。 高木紗友希」 ⇒ 『16時にイベント終了するらしいので、秋田県外から来てくださった方も日帰り可能です!!!素敵な秋田旅行ですな✈️』リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-19 22:20:04
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#12(再) 22:30-23:00 Juice=Juice ※7/13(土)初回配信分 ※見逃し配信あり ※有料(初回登録から31日間は無料) リンクあり
★宇宙ひかる(元幼虫のおスミ付き) 2019-10-19 22:20:29
俺にとってJ=Jにおける稲場愛香はモー娘。における後藤真希みたいなもんなんですよねぇ。言ってみればまなかんもたった1人の3期メンだし、まなかんが加入していきなり舞台の主役に抜擢されたし、CDの売上も伸びてるみたいだし。つまり何が言いたいかというと、カントリー・ガールズ最高。
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-19 22:20:57
かなとも、さゆきは変わりないな。あーリーはアンコ明けの衣装胸見えそう。るるは身長伸びてた。工藤由愛©︎は1公演1公演全力で好感持てるわ。 #工藤由愛 #juicejuice
★コウヘイ@大阪JKリフレ 2019-10-19 22:21:02
Juice=Juiceのライブ後に岡山セクキャバに行ってきた。ライブ会場が柳町の近くだったし、オキニが出勤してたので19時台に入店できたから「料金が安い+ヘルプ対応なし」なのが良かったセクキャバは飲み屋で一杯飲んでからくる客が多いから、混む前に行くのが正解かも
★mkt 2019-10-19 22:21:06
ともこ目がいっぱい?Juice=Juice見るのに目は16個必要だから4つではまだ少ないんだようえむー 画像あり
★ちゃん 2019-10-19 22:21:46
Borderlineの「大切な家族や仲間たち」のまなかんとるるちゃんの笑い合ってるところが本当にすき☺️ #juicejuice
★たまちゃん 2019-10-19 22:21:59
@jjmyyk @mymtnm0406 @momo_to_boku これ見て良くなってね佳林ちゃんゆっくりするんだよ#コレがなみです #クラッシャーなみ
★ありちむ 2019-10-19 22:22:48
@0507yk0922 アンジュルムがそういう体制になってJuice=Juiceだけはと思っていたんですけどね私はまだ新メンバー2人は受け入れられてないです‍♀️
★kog こうじ 2019-10-19 22:23:02
明日はJuice=Juice京都FANJ行く。夜だけ。昼チケット誰か余らせてたら売ってください。定価+手数料+端数切り上げで。
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-19 22:23:13
@edamametaro29 juice=juiceのライブでしたね!!
★なみ 2019-10-19 22:23:52
@tamayan0823 @jjmyyk @momo_to_boku やめろ〜〜〜〜!!!佳林ちゃんもっと具合悪くなっちゃいます
★Feu。 2019-10-19 22:24:14
佳林ちゃんのバースデーイベントまだ当選決まってないのに飛行機の予約済ませてしまった。今年はソロライブやったから誕生日は曲数減らしてゲーム織り混ぜても良いんじゃないかな。年末まで色々大変だし。
★Umi 🍒 2019-10-19 22:24:37
上のツイート回答お願いします!#ハロープロジェクト #ハロプロ #ハロヲタさんと繋がりたい #morningmusume #ANGERME #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory
★なわー 2019-10-19 22:24:40
冬の京都も今回もかりんちゃんおらんくて、まなかん見てたら毎回やられそうになる。工藤由愛ちゃんも可愛かったなあ。
★さんだー 2019-10-19 22:25:59
@PPShVz Juice=JuiceはFiesta! Fiesta!が好きなので… あとリゾナントブルー歌ってる動画がよきでした
★❥NANA 2019-10-19 22:28:29
Juice=Juice歌上手くてかわいいもっと色んな人に知ってもらいたいな
★ガマびん'19 2019-10-19 22:29:55
食べる… 植村あかり リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-19 22:30:09
この後テレビの方でもSTVに出る大活躍まなかん。#stvradio
★スズカ 2019-10-19 22:30:27
Juice=Juiceのユニゾンって異常に綺麗だな
★ゆき 2019-10-19 22:31:00
段原瑠々さんか?
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-19 22:31:13
俺の知ってる稲場愛香©︎は気絶するほどで止まってたん。
★たの 2019-10-19 22:32:35
ちょっと早めにラジオ聴き始めたらカワイイ声で 稲場愛香の〜って言ってて最初からきけばよかったとめちゃめちゃ後悔してる‍♀️
★金色=BLTN 2019-10-19 22:33:12
明日から自称ゴージャスウィークの始まり。チケットを間違えないように気をつけねば。#卓偉#つばきファクトリー #金澤朋子 #宮本佳林#juicejuice
★ぴよぎ 2019-10-19 22:33:19
PIYOGI___さんの口癖がJuice=JuiceのLIVEみてえ~wwwなので早く12月になって欲しい。
★マーリー 2019-10-19 22:34:12
10/19 岡山夜ラストMCゆめ「最近外が雨ばっかりで台風の時とか傘させないくらいなのに折れないように頑張ってくれてて…カッコいいなぁって←(折たたみ傘が)あーわたしも折りたたみ傘みたいに頑張らないとなーって思って…細いけどこう折れない芯みたいになれるよう頑張ります!」#juicejuice 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 22:34:39
【ブログ更新】思い。稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★キャプ@チョコミン党 2019-10-19 22:35:19
アップフロントはカントリーの責任を取って……①つばきの新曲が出る度に缶バッジを出すこと②りこりこの生写真をもっと出すことあと、紗友希デザインのフレークシールの再販どうなっとんねん!
★まろ 2019-10-19 22:35:55
一曲もわかんないのに何故かずっとJuice=Juiceのライブ見てる
★ありま 2019-10-19 22:36:07
思い。稲場愛香リンクあり
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-10-19 22:36:16
思い。稲場愛香自分。。。バスタオルいいですか。。まなかんは謝ることなんもないのに リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 22:36:21
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【思い。稲場愛香】 リンクあり
★Juice=Juice 2019-10-19 22:36:32
【Blog更新】 思い。稲場愛香:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-10-19 22:36:52
Juice=Juice『思い。稲場愛香』⇒ 「これから先も特別で大切なグループでありずっと、仲間だと思っています」リンクあり
★ゲストコム 2019-10-19 22:37:20
Love music(フジ24:30)20191020古市憲寿カネコアヤノザ・クロマニヨンズジャニーズWESTTHEラブ人間CUBERSZOCJuice=Juice春奈るなフィロソフィーのダンスリンクあり
★ゆいゆい@ベーグルファクトリー 2019-10-19 22:38:25
まなかん・・・
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-10-19 22:38:30
やばい…泣いちゃう…思い。稲場愛香 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-19 22:39:17
Juice=Juice『食べる… 植村あかり』 リンクあり
★こ~りゅ~ 2019-10-19 22:39:17
まなかん・・・きっと辛いだろうに、書いてくれて、そして、J=Jとして活動再開してくれてありがとう、しかない。
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-19 22:39:18
Juice=Juice『思い。稲場愛香』 リンクあり
★ギンネコ 2019-10-19 22:39:19
12月26日でワシもヲタ卒だなぁ。後は佳林ちゃんとさゆちゃん、旧カントリーメンの活動情報をネットで追うくらいになると思う。
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-19 22:39:37
#Juice=Juice ブログ更新! 思い。稲場愛香 リンクあり 画像あり
★デスペア 2019-10-19 22:39:58
Juice=Juice岡山ライブ終わり エキビルの吾妻寿司吉備の里でママカリざんまいせっと1600円あっさりなのにこくがあるね #FSKとおでかけ #宮本佳林 #ごはんと撮るのがいいと聞きました #JuiceJuice 画像あり
★MTJ 2019-10-19 22:40:25
[Juice=Juice blog] 思い。稲場愛香 リンクあり
★かずン'19。 2019-10-19 22:40:28
一番つらいのまなかんかも知れないな、、復帰したけどカントリーにもどれる訳もなくて、ただ見守るしかなかったんやもんな、、辛いわ。 リンクあり
★nori fujita 2019-10-19 22:40:38
@Rinacchi_NMB48 @naru3official30 二人のいい写真が撮れてるね☺️止まらない卒業ドミノりなっちとの思い出の時、りなっちメモを見直して、植村あかりちゃんはしっかり書いてあった。鍋はゆっくり食べたいねじゃあ、またね。 毎日一言党なる、元気で頑張ってね☺️珍しいと思って撮った花。雫の方がいい感じおやすみりなっち 画像あり
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-10-19 22:40:40
CSフジテレビTWOで、ゆかにゃ卒コン再放送してるので録画ちう(*´꒳`*)#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★❁ る な る な ❁ 2019-10-19 22:42:15
カントリー・ガールズの歴史に稲場愛香の名はしっかりと残ってるから
★yuu 2019-10-19 22:42:16
まなかん。。思い。稲場愛香 リンクあり
★ルカの右ぽ🤱🏻💜 2019-10-19 22:42:23
@ptv4flJGGpJweBX そうなんですね!有益情報過ぎてありがたいです…!こないだ当たり前ですが皆さん背高くてもうどこから覗いてもオタクの皆さんの後頭部しか見られなくて……笑仕方なくモニターで佳林ちゃん見てたんですけど生のカリンちゃん拝めないって あれ、、これライブ来た意味半減…と思いましたね
★ちゃんぷるー 2019-10-19 22:42:30
あーりーがきびだんごきびだんご言うから買っちゃったじゃないか…#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice#植村あかり #松永里愛 画像あり
★はみゃ 2019-10-19 22:42:30
川村文乃さんと稲場愛香さんのブログに大号泣…過去になにかが違ってたらと思ってしまうよね…
★🍎さくら'19🍎10/27桑名 2019-10-19 22:42:37
夜ご飯 四川ラーメン お母さんと私とお父さんで 美味しかった‼️#juice_juice#段原瑠々#松永里愛 画像あり
★けんとん 2019-10-19 22:43:12
Juice=Juice『思い。稲場愛香』⇒ 迂闊なこと言えないので、ノーコメントで...リンクあり
★やまっけん 2019-10-19 22:43:14
Juice=Juice「思い。稲場愛香」 リンクあり
★うかこ 2019-10-19 22:43:41
まなかんなかせてくるな
★no17 2019-10-19 22:43:59
稲場愛香さんにこういうことを言わせる状況というのはやっぱりちょっとおかしいと思う。ただでさえ色々言われるような立場なのにこれ以上変に苦しめるのはやめてくれ。
★よしおか 2019-10-19 22:44:04
まなかん〜泣ありがとう〜Juice加入してからのカントリーへの思いを初めて聞けた気がするよ〜 リンクあり
★キューティー佐藤たん 2019-10-19 22:44:05
稲場愛香ちゃん
★まぐ'19 2019-10-19 22:44:37
思い。稲場愛香|リンクあり
★minaʘ‿ʘ@10.19秋田分校 2019-10-19 22:44:41
泣いちゃう…泣いちゃうよ…まなかんも辛かったんだね…ごめんね…Juice=Juice 稲場愛香をこれからしっかり応援させて下さい リンクあり
★ず〜みん 2019-10-19 22:44:50
複雑って言葉じゃ表しきれないような… 何とも言い難い立ち位置だよねまなかん。思うところもあるだろうに。
★サント 2019-10-19 22:45:12
まなかん・・・謝る必要はないよ。
★ぼしゅぼしゅ 2019-10-19 22:45:21
なんか語彙力マイナスの発言ほんとすみません後で帰りますって感じなんすけど、新メンバーもちゃんと不在のカバーしてんのがほんとにカッコよくって〜みんなでアイコンタクト取ってここは私が歌うからとか!みんなカッコ良すぎだし佳林ちゃん早く帰って来て〜ってなったしもうじゅうすじゅうす好(長文
★いぶりがっつ 2019-10-19 22:45:23
去年は、AKSから秋田出身の二人が出演も。今年、二人とも卒業しまして…。今回は、Juice=Juiceの御三人が参加は嬉しいありがたい国立代々木競技場第一体育館での公演が明けて数日後に来てくれるというのがスペシャルよ(ノ_・。)国際レベルのラート競技など楽しんで行って欲しいです☆ミ 画像あり
★なか🌕したっけ🌙 2019-10-19 22:45:23
こうなると稲場愛香さんも色々と難しい漢字になるけど、俺の中では色々あったけどダンスの時のふとももの筋肉が正義だから全部正義ってことになってる
★はま 2019-10-19 22:46:16
NowPlaying チクタク 私の旬 - Juice=Juice #NowPlaying
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-10-19 22:47:16
佳林ちゃんお休みは残念だったし歌割りが飛ぶ場面もチラホラあったけど、メンバーは時間の無い中それぞれ今できる精一杯で穴を埋めようと頑張ってくれていたと思う今日は今日で貴重なライブになったし、また全員揃ったJuice=Juiceを観るのが一層楽しみになった
★nahonaho❤️推しピアス 2019-10-19 22:47:39
まなかんまなかんだってカンガルだったんだよ。Juice=Juiceに入れる前に、先にカンガルに戻してやってくれよ!ってあの時思った。謝らないで...今回何にも悪くないんだよ。。そして、今後はちぃちゃんもカンガルなのにちぃちゃんの目の前で新体制のカンガルするんだ...何回考えても許せん 画像あり
★まっちゃ 2019-10-19 22:47:50
思い。稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ まなかん、、、 リンクあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-10-19 22:48:08
Juice=Juice『思い。稲場愛香』辛い……。リンクあり
★ろっきゅん 2019-10-19 22:48:27
稲場愛香さん
★くっぱ 2019-10-19 22:48:58
昨日大いに揺れたメンタルだがJuice=Juice打法で段位戦トップ
★い ぶ 2019-10-19 22:49:09
まなかん〜…( ; - ; )
★🍎さくら'19🍎10/27桑名 2019-10-19 22:49:24
こんばんは今日も1日お疲れさま 2000人ぐらい 休みが多いかった!!いつもより大変でした((((;゜Д゜))) #段原瑠々 #松永里愛 画像あり
★よーすけ 2019-10-19 22:49:40
まなかん。。。
★空き缶 2019-10-19 22:49:42
なんでまなかんがごめんなさいって言うの…つらい
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-10-19 22:49:47
俺があの時、稲場愛香さんのプレゼントボックスにプラズマクラスターを入れていたらこんな事にはならなかったのかもしれない。。。
★Jack_az09 2019-10-19 22:49:54
Juice=Juice 密着映像 #2 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★マツリ@10/22アンジュなんちゃら会 2019-10-19 22:50:36
まなかん。謝る必要なんて無いよ。挽回しようって気持ちはひしひしと伝わっているから!いつまでもカントリーの呪縛を感じながら活動しないでほしいな。カントリーの事も大切に思っている気持ちは本当に伝わったから。
★おたおたのおた 2019-10-19 22:51:05
無力でごめんなさいってツラいなま、大人が決めたんならしゃーないしJuice=Juiceでの活躍を楽しみにしますがね
★おっ◯いがいっぱい🍁D 2019-10-19 22:51:07
宮本佳林ソロライブ↗︎岡村美波バースデー↗︎加賀温泉郷FSK↗︎カントリー活動休止↘︎宮本佳林体調不良↘︎矢島舞美フラガール↗︎岡村美波25歳永遠説の女への私信↗︎私のメンタル今T波まで来たから明日を無事乗り越えて平常心取り戻したい() 画像あり
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-10-19 22:51:16
まなかんからカントリー・ガールズへの思いが聴けたのは本当にありがたい。
★まる 2019-10-19 22:51:18
まなかん リンクあり
★かんの🍱 2019-10-19 22:51:24
Juice=Juice 「思い。稲場愛香」 ⇒ 愛香、大丈夫か?って、金澤さんがゆってるから大丈夫!!!!!!!リンクあり
★BECK 2019-10-19 22:51:44
フジテレビTWOはJuice=Juice武道館なのね
★練馬のタカ 2019-10-19 22:51:59
まなかんの『思い』を自分なりに理解しようとしたら涙が…(T_T)まなかんにも無理せず、自分がやりきったと思える時まで活動を続けてほしい。#稲場愛香 #country_girls #juicejuice リンクあり
★ゆーじ66 2019-10-19 22:52:16
D-tunes | STVラジオ | 2019/10/19/土 22:00-22:30 #radiko #稲場愛香 #juicejuiceリンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 22:53:40
鈴木愛理のバックダンサーに竹内朱莉、植村あかり、小野瑞歩、稲場愛香が参加!!! リンクあり
★くまっち=くまっち(2)四十六人前 2019-10-19 22:54:33
割とマジでJuice=Juiceを応援してくれる有名女優さん募集中だわ・・・蒼井優さんに続いて橋本愛さんとかアンジュルム羨ましすぎる・・・
★じじ 2019-10-19 22:55:00
まなかんがカントリーにいたら結果は違ったかもしれないけどまなかんがJuice=Juiceにいてこれからも活動していく未来があるのはよかった リンクあり
★ハマオジ・ジ・エンド🤘🏻HAMA.OZZY😜 2019-10-19 22:55:04
Juice=Juice がカッコよすぎて風呂に入れない コレはヤバいってわかって良かった✨ #ハロプロはプロ
★ゆっきー 2019-10-19 22:55:16
まなかんありがとう
★mkt 2019-10-19 22:55:26
佳林ちゃんソロライブ名阪シリーズへの影響度合いは…('A`) 画像あり
★ゆ か こ 🐰🍭 2019-10-19 22:55:27
まなかん❤️
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 22:55:31
金澤朋子「雨ノ森 川海の皆はゆかちゃんのTシャツ持ってるけどあれは買ったの?」 山夢羽「宮崎さんが買ってくださいました」 リンクあり
★Juicerちっひろ 2019-10-19 22:55:41
まなかん
★U 2019-10-19 22:55:50
Juice=Juice《ビデオ通話》稲場愛香からの着信!(スマートフォン視聴推奨) リンクあり youtubeあり
★ちりめんじゃこ 2019-10-19 22:55:59
カントリーのこと書いてるよな読も読もって軽く読んだら泣いた愛香がカントリーに戻ってたら違う今と未来があったんじゃないかと思うけどたらればだし同じだったかもでどっちにしろ愛香は悪くなくて「稲場愛香が今ハロプロにいること」は俺的には幸せなことで無力なんてことはないよ リンクあり
★ぴょんた。 2019-10-19 22:56:54
ばりばりの在宅だけど、お友達作って現場デビューしたい大学4年生佐藤優樹ちゃんはじめ、誰でも大好きです#佐藤優樹 #モーニング娘19 #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロオタ #稲場愛香 #ぱいぱいでか美 #カンガル #小田さくら 無言フォロー失礼します!
★👉まいいこ 2019-10-19 22:57:24
まなかん〜〜
★よこちょ 2019-10-19 22:57:39
まなかんまなかんだってできることなら、カントリーガールズに戻りたかったよねまなかんのjuice加入受け入れられてなくて、いろいろ思うこともあったけどこれ読んでごめんね〜〜ってなった頑張ってくれてありがとう 画像あり
★mkt 2019-10-19 22:57:45
20号の方が怖い?佳林ちゃん大阪にヒットだけは回避したい('A`) 画像あり
★きょん🎨🐶 2019-10-19 22:58:39
まなかんブログ来た!と思ったら想像以上の重さでただただ読んでて涙しかでなかった思い。稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★くちお '19号【全国JR線ALL完乗】 2019-10-19 22:58:51
思い。稲場愛香デビューのきっかけとなったユニットがああなるのは、、うん、確かに思うところはあるよね涙 リンクあり
★よし🐬 2019-10-19 22:58:56
紗友希さんの歌声エグいて
★Sinya66 2019-10-19 22:59:52
強炭酸しゅわしゅわぽん!ノリ・ 。・リ#宮本佳林 #juicejuice 画像あり
★Yuki 2019-10-19 22:59:56
稲場愛香さん…まなかん…だけしか言葉がでない気持ちすごくわかる。わかるなぁ…。付き合いたいなぁ…
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-19 23:00:10
里愛は本当メンバー手に負えてなくて笑った。自由にやってるわライブ中、14歳に「何ですか‼️」って凄まれることまずないし、他メンが話してる途中で豪快にクシャミするわ。に噛まれた膝のところ、赤くなってもずっと叩いてて…←あっこれはエロかったやつや#松永里愛 #juicejuice
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-19 23:00:10
誰がなんと言おうと、俺はもう一度、まなかんと今のカントリー・ガールズが同じステージに立つ姿を見たい。まなかんにこんな思いをさせたまま、カントリー・ガールズを終わらせたくない。まなかんにしか、カントリー・ガールズを名乗ってきた仲間にしか分からない気持ちがある。頼む。みんなで… 画像あり
★うのはながすき 2019-10-19 23:00:15
思い。稲場愛香 リンクあり
★𝖺𝗄𝗂 2019-10-19 23:00:35
兼任には色んな意見があったけど、良かったと思う。juiceのまなかんとやなみん、アンジュのふなも大好きだった。でもやっぱりカンガルが好きで、ライブとか楽しみだった。すごい寂しいし、4人の気持ちを思うと凄く苦しくなる。
★かずっち☆ 2019-10-19 23:00:41
愛香ちゃんのブログ読んで、胸がキューンと締め付けられる(>_<)愛香ちゃん、そんなに自分を責めないで!#JuiceJuice#稲場愛香 リンクあり
★きょん🎨🐶 2019-10-19 23:01:00
カントリーとまなかはなるべくもう切り離して考えてたけどやっぱり元メンバーで、私が最初にすきになったのもカントリー・ガールズの稲場愛香で…言いたいことなんにもまとまらないけどとにかくまなかんは自分を責めないで
★アリさ 2019-10-19 23:01:15
まなかん思い。受けとりました。ありがとう。 リンクあり
★ごはんたべたい君 2019-10-19 23:01:48
Juice=Juiceで一番歌唱力すごいの、見方によってはうえむーという説すらあってですね
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-10-19 23:01:48
こんな時俺は稲場愛香さんと電話することしかできない
★りほむすめ。 2019-10-19 23:02:16
まなかちゃん…見てるとこちらも辛くなる思い。稲場愛香|リンクあり
★燈 2019-10-19 23:02:20
カンガのおかげでまなかんを知って大好きになって、まなかんのカントリー時代を忘れた事は一度もないし、まなかんのJJ加入が発表された時はまなかん大好きだったから嬉しかったけど、カントリー復帰はないんだって、少し複雑で寂しい気持ちもあって、まなかんからカントリーの話聞けて嬉しかった。な。 リンクあり
★みさのあんこ 2019-10-19 23:02:25
改めて今日は佳林ちゃんがお休み。欠席がいても全く感じさせないカバー力には本当凄いグループだと思う。周南で初めて欠席が出て握手してる最中泣いていたメンバーはもういない。でも、やっぱりJuice=Juiceのセンターは佳林ちゃんがいる事で安心するのも事実。元気になって戻ってきて欲しい。 画像あり
★サント 2019-10-19 23:02:34
でも、まなかんからカントリーに対する想い(しかも真正面の)をぶつけてくれて多少驚きつつも嬉しく、この独白が出来たのはまなかんにとっても良かったのではという気がする。個人的には復帰後初めて聞いたかも。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-19 23:02:37
Juice=Juice『思い。稲場愛香』⇒ まなかんの気持ちがまとまらないだろうなってのは思ってました。原点ですもんね。#juicejuice #稲場愛香 リンクあり 画像あり
★lovehimeko 2019-10-19 23:02:54
稲場愛香さん。ありがとう。 画像あり
★otomehaha'19 2019-10-19 23:03:06
まなかんあかん
★みづき 2019-10-19 23:03:38
稲場愛香さん・・・
★友 星 2019-10-19 23:04:36
稲場愛香ちゃんは口や文章で綺麗事にせずにそれをちゃんと実行できるアイドルだからまじで推せる。推せるというか応援したくなる
★かずくん 2019-10-19 23:04:44
@maeno_ema 今日はJuice=Juiceライブだよ〜。佳林ちゃん体調不良でいなかったけど
★ごんべェんがわ🍁(もやし君) 2019-10-19 23:04:52
この部屋着の感じかわむーとか紗友希のカットと同じやつあるんじゃない? 画像あり
★飯屋 2019-10-19 23:05:08
今週の宮本佳林ちゃんのソロコン以降は人生どうなっちゃってもいいな
★けんとん 2019-10-19 23:05:22
まなかんに関しては本当に軽々しく触れられない。大好きなカントリー 創設メンバーであり、途中で色々あり、なぜか復帰してカントリー じゃなくJ=Jのエース格になっちゃった人って言う...本当に複雑
★マーリー 2019-10-19 23:05:46
スピーカーからの音が鮮明過ぎて歌詞間の息づかいやビブラートがダイレクトに心に沁み渡る…ライブハウスならではの感覚この人たちが武道館や代々木を熱狂させること考えれば この条件で歌を聴けるのも大変貴重なこと…みんなありがとうお疲れ様耳が幸せに包まれた一日でした#juicejuice 画像あり
★まほ@朋子推し🍎 2019-10-19 23:06:19
まなかんといいりかこといい泣かせにきてる
★mojidot19 2019-10-19 23:06:46
(Juice=Juice)がついててそんでもって宮本佳林と名乗れているすごいカリーナノッテ リンクあり 画像あり
★は 2019-10-19 23:07:02
Juice=Juiceさんの宮崎由加ちゃんの卒業公演を拝見しているのですが、ヒールで走り回って踊って全く声がぶれないのさすが天下のハロプロ…って感じ推しの卒業公演とか絶対泣くwwwwww
★くーこ 2019-10-19 23:07:09
友達がJuice=Juiceにハマったみたいで!ちゃんさんがかわいくて仕方ないみたい。一緒にコンサート行けたらなぁ。
★シンタクロース 2019-10-19 23:07:49
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜岡山公演お疲れ様でした!佳林ちゃんお休み公演になってしまったけどそれはそれで特別な回になったとポジティブなれてしまう程に楽しい公演だった。それでも佳林ちゃん居ないとやっぱり物足りん!な所も多々あったから復帰待ち遠しいよー#juicejuice
★り 2019-10-19 23:08:10
ワイの推しカントリーガールズ兼Juice=Juiceに所属していた梁川奈々美ちゃん。3月に卒業しちゃったけどやなみんのいたグループをずっと応援してきた身としては心が痛い。ももちが作りあげたカントリーガールズが報われたのかどうかが分からないけど大好きだし卒業しても応援するのがオタクだから生きろ 画像あり
★まきこま🍑中田槇子【月曜から夜ふかしに出たい人】 2019-10-19 23:08:29
まなかん、カントリー・ガールズの事をずっと想っていてくれてありがとう。まなかんが謝ることじゃないよ#稲場愛香 #カントリーガールズ リンクあり
★どんちゃん 2019-10-19 23:08:47
思い。稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★tea-k-sea07 2019-10-19 23:10:07
@19ta1r ふなっき卒業はショックですよねぇくるみさんはアンジュルム推しなんですか?オレはJuice=Juiceと同じくらいアンジュルムも好きなんで、これだけメンバーの卒業が続き過ぎるとリーダーのたけちゃんのメンタルが心配です…
★ユウキJ'19🦍👼 2019-10-19 23:11:25
タイのハロヲタの皆と久々に飲みに行きました!アンジュルムのライブも楽しかった!#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #アンジュルム#juicejuice 画像あり
★つぼ 2019-10-19 23:11:52
岡山でひとそれ新バージョン初披露やったんやけど佳林ちゃんいなかったのでよくわかんなかった
★りさき 2019-10-19 23:12:48
私の大好きだったカントリー・ガールズの稲場愛香ちゃん
★どじえもん 2019-10-19 23:12:50
バラード曲で、続いてくストーリーっていう曲、ええ曲やん。リーダーだった子の卒業スペシャルってのやってる。ハロプロはみんな歌うまいよねぇ。#フジテレビtwo#juicejuice
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-10-19 23:12:54
ついにカントリーのことを書いたんだ。いろいろ含みがあってわからないことは残るけど、今日もコンディション良くない中でがんばってたまなかんを見ると、これからも応援したいと思う。  #juicejuice #稲場愛香リンクあり
★はち。 2019-10-19 23:13:08
Juice=Juice 「思い。稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり