★たさき🐕🥀🊐 アンゞュ個別 倧阪 2019-10-19 18:51:12
なかなか撮れない党員チェキだからアンゞュルムの元気な感じを䞊手く出せるポヌズで撮りたいなヌ本圓に楜しみ 画像あり
★さずヌ 2019-10-19 18:53:17
キ゜クタダシクりツクシクを聞いおいるのはきっず私だけではあるたい#アンゞュルム
★倧犏 2019-10-19 18:53:24
さらにスマむレヌゞのように箱掚しのカントリヌ・ガヌルズのみんなが卒業する。たたハロプロず距離を取る時が来たのかもしれない。でも小田ちゃんやかえでぃヌは倧奜きだし、アンゞュルムのみんなを愛しく思う気持ちもある。気持ちの敎理が぀かない。
★serori🌻 2019-10-19 18:53:26
発衚盎埌のむベントだったから、きっずファンの皆さんも始たる前は萜ち着かない感じだったず思うけど、寂しさを党然感じさせないくらい、みんなずおも良い笑顔で元気にパフォヌマンスしおお、「アンゞュルムから目をそらすなよ」っお蚀われおる気がした。
★ミサ 2019-10-19 18:53:29
新しいアヌ写のタケちゃんかわいいリンクあり
★しゅう☆ ଘ11/4暪浜 2019-10-19 18:53:55
アンゞュルム第2ç«  2020幎4月〜高音タケ むろ かみ かむ はち りん䜎音りかこ 桃奈 れらかなふな抜けお䜎音が急激に匱くなる声量あるのタケちゃんだけ 歌唱力の芁になるはずだったふなっき卒業は死掻問題メンバヌモチベダバむのに盞圓努力しないずダバむ菅井先生のボむトレ垌望増員は䞍芁
★かわ 2019-10-19 18:54:39
誕生日が結ちゃんのアンゞュルム加入日ず同じなのも、名前も知らない子のダンスに惚れおコンサヌトが終わっおから船朚結を知ったのも、その流れでアンゞュルムを奜きなったのも、その子がこれからダンスの䞖界に飛び蟌んでいくずいうのも、党郚が運呜的すぎお卒業したらがくたち結婚するかもしれないな
★山内 優花(やたうち ゆか) 2019-10-19 18:54:43
あやちょ っおなんお最高なんだろうかアンゞュルム、青春倉化は明るい未来を必ず生む
★さずヌ 2019-10-19 18:56:14
今日は、䞭島卓偉さんのbirthdayだず、ツむヌト芋お知ったので、密かに倧噚晩成に合わせお卓偉41おめでずうヌず぀ぶやいおたした#アンゞュルム
★みやざきさん 2019-10-19 18:59:22
NMBのペヌス考えたらアンゞュルムのペヌスくらいで甘えんなっお気持ちになる
★みもざ 2019-10-19 18:59:47
どう考えおもアンゞュルムは最高、でも
★ししこ 2019-10-19 19:00:46
孊科の友達がアンゞュルム知っおるっお聞いおきたからめちゃくちゃ動揺しながら倧ファンだず答えたら 明日そい぀はアンゞュのむベントのバむトをしおくるそうで もう血の涙だよ
★竜爺。 2019-10-19 19:00:52
#ANGERME。『アンゞュルム ラむブツアヌ2019倏秋「Next Page」』ももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももな
★ゆかこ 2019-10-19 19:00:57
ずっず「カントリヌ」「アンゞュ」人のふなちゃんがいるような気がしおお、アンゞュのふなちゃんは半身をカントリヌに眮いおきおるような気がしおたんだけど(銎染んでなかったなんお事は決しおなく)、カントリヌのふなちゃんが卒業するずアンゞュルムのふなちゃんもいなくなっちゃうんだな 
★はる🐰 2019-10-19 19:06:08
えええ橋本愛ちゃんアンゞュルム奜きなんえ、奜き。橋本愛ちゃんの顔面も奜き。
★maejiさゆうさTでさゆ䞌を_宿呜 2019-10-19 19:08:00
良いこずを考えないず...ずりあえず、自分の理想だった9人線成のアンゞュルムになる。卒業たで聞けないず思っおいた山朚嬢のララピピを聞けた、来幎からFC DVDの出費が抑えられる...さゆバスツアヌに行ったら山朚嬢もいるかも。北研の優先昇栌先に新生カントリヌ
★こな぀ 2019-10-19 19:08:28
アンゞュルムずすずヌんず奜きな人芋るず分かるっおなるし、モヌニングずすのヌたん奜きな人芋るず分かるっおなるし、モヌニングずトラゞャ奜きな人芋おも分かるっおなる
★【あっチヌズ🧀】attsu。-青黒倧阪- 2019-10-19 19:08:37
オンラむンマッチ初戊0-0からの切断勝ちWWW 画像あり
★me_みぃ (♂) やじたんず💛❀💚 2019-10-19 19:08:49
お願いしたす。12月14日(土)・12月15日(日)に #カントリヌ・ガヌルズ のむベントを行っおください12月10日(火)にアンゞュルムのラむブがあるから ふなっき が倧倉だずは思うけど#山朚梚沙 #森戞知沙垌 #小関舞 #船朚結 #梁川奈々矎 #嗣氞桃子 #皲堎愛銙 ♥#島村嬉唄
★maejiさゆうさTでさゆ䞌を_宿呜 2019-10-19 19:10:56
アンゞュルムはその9人を想像するず、誰も浮かずに誰もかぶらずにバランス取れる気がするんだよね...
★チキラヌちゃん1030(やたぐちなおき) 2019-10-19 19:13:12
アンゞュルム、衝撃続きの䞭倉わらずのかっけヌパフォヌマンスありがずう むろ歌詞噛んだけど最高でした笑、りかこもキレッキレでMCもい぀も通り明るくお圌女らがすがり付いおでも残りたいハロプロであっお欲しいず思いたす今日お䌚いした方々ありがずうございたしたハロヲタ最高
★かん 2019-10-19 19:13:43
ふぅ萜ち着きたした。アンゞュルムは楜しすぎる。楜しすぎるが故に寂しさもずこい。
★モン。 2019-10-19 19:13:58
ふなっきやっぱ奜きだわ。DVD『アンゞュルム/カントリヌ・ガヌルズ 船朚結バヌスデヌむベント2019』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★魅惑のクニオ♂ 2019-10-19 19:15:06
東京ハロプロナむト特別䌁画“アンゞュルムナむト”結べるものは結ぶ䌚日時2019幎10月19日(土)22:00䌚堎うさぎの執事 #ハロプロナむト #ハロナむ #アンゞュルム リンクあり
★🐻くたいさん。 2019-10-19 19:15:26
@ymucyk_official ゆかさんこんばんは あやちょ最高ですよね✚ アンゞュルムの未来にはたくさんの笑顔ず幞せがありたす絶察
★Yuna🐊 2019-10-19 19:16:01
むろピアス私も開けるか迷っおるから個別で聞いおみようかな←
★tadashi 2019-10-19 19:17:10
アンゞュルム暪浜ベむホヌル、昌公挔芳お来た。“やっぱりアンゞュルム奜きだわ〜“っお思える皋楜し過ぎるラむブだった。ラむブハりスは距離感が近くおホヌルずはたた違った楜しさがある。メンバヌ䞀人䞀人の顔もしっかり芋えお楜しそうにパフォヌマンスしおるメンバヌ芋おるだけで元気貰える。
★ずわ 2019-10-19 19:17:30
アンゞュルムがこれだけ立お続けに卒業くるず 嚘。も来幎からラッシュ来そうで怖いな おか来るだろうなそろそろ9期が 
★綺ぜいせん(めだたたん) 2019-10-19 19:20:27
正盎アンゞュルムは9人䜓制を維持しおいくのだず思っおいたから卒業により9人䜓制になるのは賛成であるが、倧奜きなメンバヌしかいないので卒業はずにかく悲しいので反察で、9人䜓制掚しの自分vsアンゞュ箱掚しの自分がボコボコに朰し合っおる。
★綺ぜいせん(めだたたん) 2019-10-19 19:21:23
唯䞀の救いはかみふなチェキを2枚も撮れおいるこず。私は幞せだ。やっぱりアンゞュルムが倧奜きだ。
★おぃヌす 2019-10-19 19:24:42
アンゞュルムだいすき
★竜爺。 2019-10-19 19:25:05
#ANGERME。『アンゞュルム ラむブツアヌ2019倏秋「Next Page」』10月19日笠原桃奈凱旋公挔・終挔アンゞュルムサむコヌ‎‎
★ずざたさん 2019-10-19 19:25:59
2019幎10月19日アンゞュルム暪浜倜公挔終了ラむブも楜しかったしMCも楜しかったし、この䞖にこんな幞せな空間があるのかっおくらい楜しすぎお楜しすぎおアンゞュルム最高だな#ANGERME
★竜爺。 2019-10-19 19:26:10
#ANGERME。『アンゞュルム ラむブツアヌ2019倏秋「Next Page」』スピヌカヌに躓いたず釈明。最埌の挚拶で蚀い盎す。
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 19:26:35
アンゞュルム 暪浜倜MC①れいら意気蟌み先ほどタピオカを飲んだタピオカが倧奜きなので凄く嬉しい公挔目、凄い元気が出おいるこの調子で頑匵りたい#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 19:26:36
アンゞュルム 暪浜倜MC①かみこ意気蟌みタピオカも飲んだ小籠包、ごた団子、肉たんを甚意しお䞋さったりんちゃんが、ごた団子をくれお぀食べたこの公挔めちゃくちゃ元気に頑匵りたい皆さん盛り䞊がりたしょう#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 19:26:37
アンゞュルム 暪浜倜MC①タケちゃん楜屋で合唱曲を熱唱した元気満々最埌たで楜しんで行っお䞋さい#ANGERME
★ずざたさん 2019-10-19 19:26:37
【速報】䜐々朚莉䜳子さんより報告「私はたけのこの里掟」#ANGERME
★りヌか 2019-10-19 19:26:42
アンゞュルムのラむブは本圓に楜しかったただ億幎LOVEの萜ちサビは今たで䜕も考えずにハッピヌにきいおたけど、ふなちゃんのあのパヌトがくるぞくるぞず思ったら、泣いおいたこれからも䜕床も䜕床もあの曲のあのふなちゃんのパヌトをきく機䌚があるはず、逃げずにうけずめ続けたい
★須磚さん 2019-10-19 19:27:13
アンゞュルム倜公挔おわた楜屋にケヌキが運び蟌たれおたからかみかさのかな
★ザラゞン 2019-10-19 19:28:07
アンゞュルム倜公挔なうかな 画像あり
★いくちゃ(o^^o) 2019-10-19 19:28:46
@3Kinou アンゞュルムの䜐々朚莉䜳子ちゃんの応揎をよろしくお願いしたす 画像あり
★なんなん 2019-10-19 19:29:01
アンゞュルムが倧奜きだよ
★ざヌたす 2019-10-19 19:29:04
アンゞュルムはい぀も通り元気で、い぀も以䞊に楜しかったです。䌚ったらモダモダが吹っ飛んだよ。来お良かった。
★もん。 2019-10-19 19:30:08
アンゞュルムックの和田䞭西察談を改めお読むず泣けるずよく蚀われるけど、䜕床読んでも和田さんお倚分心が匱かったり立ち止たったり迷ったりする人ずかナチュラル自己犠牲なタむプのこず䞀生理解できないんだろうな〜ずしか思えないんだよな 
★ずざたさん 2019-10-19 19:30:15
アンコヌルお玄束の「女性のみなさヌん」「男性のみなさヌん」を先にかみこにやられるももう䞀床やり返したタケちゃん竹内「君ら取るなよMCが苊手な私が考え぀いたや぀なんだから取るなよ」宀田「絶察に取りたせん」竹内「振りじゃない」のくだり最高だったw#ANGERME
★竜爺。 2019-10-19 19:30:24
#ANGERME。『アンゞュルム ラむブツアヌ2019倏秋「Next Page」』ヶ月前に比べおかななんずふなっきの衚情がだいぶ違っお芋えた。
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 19:30:36
アンゞュルム 暪浜倜りんちゃん感想今日は、ありがずうございたしたお昌に、小籠包、肉たん、タピオカを食べた気分満点で頑匵れた曲目で船朚さんず目が合った卒業埌は目を合わせる事が出来ないので残念今回のツアヌで沢山、目を合わせたい今日は、楜しかったです#ANGERME
★竜爺。 2019-10-19 19:30:51
#ANGERME。『アンゞュルム ラむブツアヌ2019倏秋「Next Page」』『寒いね。』で泣きそうになるなど  。
★serori🌻 2019-10-19 19:31:04
アンゞュルム next page 暪浜⛎久しぶりの珟堎で凄く楜しかった♪個人的に目を匕いたのはむろキレキレだった。某曲では間違えちゃったけど、その埌の倧噚晩成の萜サビの迫力が凄かったりかちゃんは今日も最匷にかっこよくお最高に可愛くお、本圓に虜ですよりかちゃん奜き奜き倧奜きヌ 画像あり
★むチゎ🍓 2019-10-19 19:31:27
@maeno_ema アンゞュルムのラむブ芋に暪浜BayHallに今は明日倧阪でPiXMiX芋に行くから前野えた 画像あり
★ぜむ 2019-10-19 19:31:54
ゆめ組のちょいカワがめちゃくちゃかっこよくおアンゞュルムを匕っ匵っおいく未来が楜しみだな〜ず思ったばかりなのにね
★ざヌたす 2019-10-19 19:32:43
ナニット曲は神がかった遞曲だった。今日がオヌディションだったらアンゞュルム9期になっおたな。
★ぎ♂の🐊 2019-10-19 19:32:44
アンゞュルム暪浜ベむホヌル倜公挔終了桃奈のトヌクが䞊手くお面癜いしおじさん感心しきり
★りゅヌき 2019-10-19 19:33:28
最近、アンゞュルムの赀いむダホンを聎きながら、船朚ちゃんめっちゃええやんず思っおた途端に、解散及び卒業発衚したから、やっぱり党郚わしの䞍幞のせい
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 19:33:29
アンゞュルム 暪浜倜れいら感想今日は、ありがずうございたした緊匵しお凄くMCが苊手これからMC頑匵りたい曲目のアりトで䞭西さんず目が合うい぀もは目が合わない今日は倉顔をしおいた。面癜かった次回、䞭西さんに泚目しお䞋さい#ANGERME
★みもざ 2019-10-19 19:33:52
わたしも早くアンゞュルム最高になりたい
★ぎヌちゃん第章10/19 アンゞュルム 暪浜Bay Hall 2019-10-19 19:35:20
たぁ。悩むよりたずは珟堎だよな。アンゞュルムはい぀もの最高を芋せおくれた。
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 19:36:05
アンゞュルム 暪浜倜はヌちゃん感想今日は、ありがずうございたした暪浜に来るず嬉しい事がある茪廻転生ツアヌで初めお小籠包を食べたここに来るず小籠包が食べられるたた小籠包を食べられる様に頑匵りたい楜しかったです#ANGERME
★🐌しんしん🐌パンダじゃないよ 2019-10-19 19:36:06
明日のアンゞュルムのリリむベ行くか䞀生迷っおる誰か行く人いたすか
★みっちゃん 2019-10-19 19:36:28
なんか  アンゞュルムの「友よ」が頭をぐるぐるしおいる  
★けヌすけ(update🐢) 2019-10-19 19:38:04
ラむブ良かったよヌずいうヌかラむブ埌に握手䌚あるなんお党く知らなかった...㊗初参加#アンゞュルム
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 19:38:50
アンゞュルム 暪浜倜かわむヌ感想最近、スヌパヌサむダ人になりたい名前が超カッコむむむろたん「髪色サむダ人じゃん」サむダ人になる為に必芁な光は皆さんのペンラむトサむダ人に近付く為にペンラむトの数が必芁力匷い人になりたい楜しみにしおお䞋さい#ANGERME
★ニッチ 2019-10-19 19:39:52
アンゞュルムbayhall倜公挔終了スマむレヌゞを奜きになるキッカケの曲を久しぶりに芳られお良かった。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 19:39:57
アンゞュルムのラむブハりスツアヌずかめっちゃ久しぶりだったけど、楜しかったよたた行きたい 画像あり
★グッチャル 2019-10-19 19:39:58
アンゞュルム奜き〜
★青熊 2019-10-19 19:41:40
なんやかんやのモダモダをラむブ1発で吹っ飛ばしおくれるアンゞュルムさんやっぱりサむコヌっすね٩(๑❛᎗❛๑)Û¶
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 19:41:56
アンゞュルム 暪浜倜ふなっき感想今日は、ありがずうございたした私も髪を染めた今は抜けた状態あたり倉わっおない私も少しず぀倧人に近付いおいる今埌も倧人船朚を研究したい#ANGERME
★もん。 2019-10-19 19:42:31
アンゞュルムックの察談は䞭西さんのアむドルずは思えない控えめな性栌や普通すぎる感性があたりにもいじらしく、かななんの魅力がよくわかる内容ではあるけど、和田さんのかななんに察する軜さずいうか、通じ合っおなさを痛感するものでもあっお、むヌハナシダナヌず玠盎に思えない 
★chihana043 2019-10-19 19:42:37
【たた産経/フゞ平井文倫】森ゆうこ議員の囜䌚远及を歪曲し拡散『避難所でワむン出せ』〜ネット「デマを流垃するな」 【芞胜】船朚結17の衝撃発衚にファン悲鳎 ハロプロ卒業、芞胜掻動䌑止、アンゞュルムカントリヌ・ガヌルズ脱退 リンクあり
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 19:44:00
アンゞュルム 暪浜倜かっさヌ感想今日は、ありがずうございたした前髪を䌞ばしおいる途䞭今日は闇の䜏人みたいだった曲目もキラキラしお無かった皆さんの熱意が䌝わりたした凄く楜しいラむブでした#ANGERME
★peter けん 2019-10-19 19:44:18
@angerme_upfront たけちゃんがんばれヌ‌
★ノカオ 2019-10-19 19:44:49
ああああアンゞュルム最高でした。かみこの涙が印象的でした。あずわりずふなっきず目線合っお嬉しかった。卒業しないで
★ごんざえもん 2019-10-19 19:44:56
アンゞュルム暪浜倜公挔終了。始たるたでは悲しみずか怒りずか色んな負の感情が溢れお、最初の数曲はふなちゃんを芋ながら泣きそうになったけど、やはりラむブ自䜓はい぀もの楜しいアンゞュルムで、終わった埌はすごく枅々しい気分になった。家でネチネチ考えるよりは珟堎に来おほんず良かったず思う
★ぜん 2019-10-19 19:46:45
アンゞュルムめっちゃ楜しかった倧奜きみんなかわいいりんちゃんにお手手ふりふりされお骚抜きのおばさんである  握手䌚っおい぀も緊匵しちゃっおうたく話せない
★ぎづ 2019-10-19 19:47:28
どさくさ玛れおアンゞュルムを批刀したい人のツりィ〜トに出䌚っおしたった〜〜ホワむトに芋せかけお脱退が続いおるなんお䞀番ブラックじゃんだそうです〜〜誰かから借りおきた個性なんだそうです〜〜なんでそんなこず蚀えんのかなあしんどブロック
★Yochiparu♂-こぶし組- 2019-10-19 19:49:11
モヌニング嚘。やアンゞュルムのように圚籍しおいるメンバヌに新加入をし、卒業を繰り返しおいくグルヌプならそのグルヌプの意思や䌝統などは受け継がれるが、新生カントリヌガヌルズは新ナニットに過ぎない。そしおそのグルヌプに入る事になった新しいメンバヌの事を考えるずずきお耇雑な気持ちになる
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-10-19 19:50:01
[TV(CS)]日テレプラス ドラマ・アニメ・音楜ラむブ『真倏のアむドル倧博芧䌚  JAM EXPO 2019 ストロベリヌステヌゞ!! DAY2(1)』(初) 20:00-23:00 アンゞュルム/BEYOOOOONDS
★たっくん☆☆☆ 2019-10-19 19:50:04
わい、終挔埌の超高速握手䌚でアンゞュルムのメンバヌほが党員から「元気出しお」ず蚀われる泣
★よねおぃんすっちゃん 2019-10-19 19:50:16
アンゞュルムのラむブに行きたした握手した右手でツむヌトしおるよ 画像あり
★ガマびん'19 2019-10-19 19:50:31
未来を埅っお  川村文乃 リンクあり
★䞀岡熊 2019-10-19 19:51:22
アンゞュルムずはなんぞ 、
★サムラむ 2019-10-19 19:51:52
初めおアンゞュルムのラむブ芳たけどめちゃくちゃいいなこれからしっかり泚目しないず誰か䞀緒に芳に行っおくれる人いないかな
★💪🏻('ω'💪🏻)こヌぞい💪🏻('ω'💪🏻) 2019-10-19 19:51:59
アンゞュルム楜しすぎワロタw (@ 東急東暪線/みなずみらい線 暪浜駅 in 暪浜垂, 神奈川県) リンクあり
★湘南ダンディヌズ号@10/19angerme暪浜bayhall 2019-10-19 19:52:15
終わりたした。ふなっき、お疲れな感じがしたのは自分だけだろうか。。。#ANGERME
★アむドルあんおなNeo 2019-10-19 19:52:39
モヌ嚘。1入りたかった子を隙しおアンゞュルムだのカントリヌだのに入れたりするからこういう事になるんだよな リンクあり 画像あり
★倪陜SUN 2019-10-19 19:52:51
10/19 アンゞュルム 暪浜倜公挔 個人的メモ1・れらたん、䌑憩時間䞭に飲んだタピオカを『おタピちゃん』ず衚珟したため、逆にわかりづらくなる・ももな、倜ONEPIECEを芋おから寝おるらしく、ある日寝蚀で「ラむトを照らしお」「ルフィ」ず蚀っおいたらしい
★Kim, Yi-Chul 2019-10-19 19:52:59
韓囜メむク䞻䜓のアンゞュルム掟であるこずを留意すべきであるけれども、14歳のほたちゃん岡村ほたれでも韓囜コスメの ETUDE HOUSE を遞ぶのか。リンクあり
★しゃん。 2019-10-19 19:53:42
@angerme_upfront 矎しいですかななん
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 19:53:48
アンゞュルム 暪浜倜かみこ感想女性の皆さん楜しかったですか男性の皆さん楜しかったですか私も、そろそろ竹内さんのMCを受け継ぎたい皆さん声を聞けお良かった歳、最埌のラむブツアヌ次は歳になっおる倧人っぜく䞀生懞呜頑匵りたいこれからも応揎しお䞋さい#ANGERME
★カルハタミア(#らりるれ乱りヌ) 2019-10-19 19:53:55
え、カンガの発衚からのふなっきアンゞュルム卒業(・。・)最近、䌊勢ちゃんず倪田ちゃん芚えたくらいなのに、、たた倉わっおいくんかな
★🧞アラン🧞 2019-10-19 19:54:24
@kawayuimura それだず残されたファンやアンゞュルムのメンバヌのこず考えおなさすぎるず思いたす。圌女は本圓にファンを倧切にしおたすから
★みるあ🐰 2019-10-19 19:55:28
アンゞュルム暪浜ベむホヌル倜公挔お疲れ様でした(T_T)❀柱ずか䞍安だったけど、めっちゃいい堎所に行けおずヌっずかななん芋れた、、、かななんめっちゃ歌うたかった、、、アンゞュルムの戊闘力の匷さを生で芋れお嬉しい最高の誕プレだわ(T_T)
★な🐿 2019-10-19 19:57:24
アンゞュルムさいこヌじゃん
★m 2019-10-19 19:57:34
アンゞュルム暪浜しぬほど楜しかった 2列目だったからメンバヌめちゃくちゃ近いしみんなかわいいし曲楜しいしMCおもしろいし最高  
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 19:58:21
アンゞュルム 暪浜倜りかこ感想私は歳が残っおるピアスを開けたりむろたん歳がうらやたしいこの歳を楜しみたいアンゞュはヒヌルで螊る事が倚い今回は靎で螊りやすい曲目のゞャンプで本領発揮出来るので今回は凄い今日、気持ち良く跳べお楜しかったです#ANGERME
★ルメアスヲ 2019-10-19 19:59:35
もちろん卒業は悲しいけれど、これからのアンゞュルムを心配する必芁は無い事に、ラむブをみお気づけた
★ごんざえもん 2019-10-19 19:59:38
アンゞュルム暪浜倜公挔MC宀田「桃奈ずトッポギ専門店に行った時すごく蟛くお、桃奈が『私めっちゃ唇腫れおたせんか』お芋たら唇腫れおたのが面癜かった笑」笠原「宀田さん私の唇の腫れに敏感すぎです」宀田「朝早い集合だず桃奈の唇が腫れ過ぎおが蚀えおない時ある笑」
★ルメアスヲ 2019-10-19 20:00:05
アンゞュルム最高アンゞュルム最高アンゞュルム最高
★峠の玉者 2019-10-19 20:00:57
今日はモヌニング嚘。19ずアンゞュルムのコンサヌトがそれぞれ高山ず暪浜でですね参戊されおたす皆さん楜しんでたすかぁ 画像あり
★よっしヌ@2021幎を歩く未来人 2019-10-19 20:01:07
今日のアンゞュルムのラむブ、考えるこずは色々ずあるけどラむブ自䜓は明るい方向で盛り䞊がっおよかった。昚日、今日ず感情の起䌏が激しいな。卒業発衚を知る前はめっちゃ笑っおたのに 画像あり
★マストゥヌはっちゃん 2019-10-19 20:01:10
いやぁアンゞュルムのラむブやっぱり楜しかったセットリストも良いし、文乃ちゃんの芋せ堎も倚いしただパンタレむのセリフが日替りじゃ無かったのだけがちょっず残念文乃ちゃんのセリフもたた芋たかった
★ゆうちゃん 2019-10-19 20:01:55
アンゞュルムの歌唱力ずダンスパフォヌマンスを玠晎らしさを改めお感じた。もっず倧きな䌚堎で沢山の方に今のアンゞュルムを芳お欲しいず本圓に思った。
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 20:02:11
アンゞュルム 暪浜倜むろたん感想かっさヌずチヌズトッポギを食べに行った時蟛さを甘にしたかっさヌの唇が腫れお顔が倉わっおいた泊たりの時も、寝起きで口を動かすのが倧倉そうに挚拶しおいるカワむむ挚拶をこれからも蚀っおほしい今日も、楜しかったです#ANGERME
★NODA 2019-10-19 20:02:31
アンゞュルム 暪浜ベむホヌル倜入堎時は降っおた雚も公挔終了埌にはあがっおいた 画像あり
★〜ミシガン🏈 2019-10-19 20:02:43
アンゞュのベむホヌルラむブめっちゃ楜しかったふなちゃんの卒業ずかもやもやしおたの党郚ぶっ飛んで行ったやっぱラむブだね#ANGERME
★ごんざえもん 2019-10-19 20:03:23
アンゞュルム楜しい〜〜偏差倀2くらいの感想
★ハンメヌ@匷制䜐々朚掚し 2019-10-19 20:04:01
アンゞュルムのラむブハりスツアヌ、沖瞄分のチケット受け取りたしたがたさかの良番楜しみですが、申し蟌み人数少なかったのかな#アンゞュルム
★あいロン 2019-10-19 20:04:19
船朚結ちゃん、橋迫鈎ちゃん、䞊國料萌衣ちゃんが可愛かった♪ずりあえず結ちゃん卒業たでアンゞュルムの珟堎ももうちず倚目に行こう
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 20:04:41
アンゞュルム 暪浜倜かななん感想※曲目、冒頭のセリフを蚀うスピヌカヌに躓いお曲目のセリフを蚀えなかった今日が最埌の人が居るかもしれないので悔いが残らない様に、いた蚀いたした本圓に楜しかったです#ANGERME
★スカム 2019-10-19 20:04:47
暪浜倜参戊。今日はかっさヌが倧掻躍だった。パフォヌマンスでのダむナミックな動きず存圚感、MCでも寝蚀゚ピ゜ヌドや、先茩に唇でかいやらトトロやらいじられおも怯たずにあんなに前のめりでうたく返せるのも凄いね。おかげでカントリヌのショック忘れおラむブを楜しめたわ。#ANGERME#NextPage
★NODA 2019-10-19 20:06:20
アンゞュルム暪浜倜トヌクコヌナヌ笠原さん、䞭西さん、䜐々朚さんテヌマ遊園地ではじめに乗るアトラクション䞭西さんお化け屋敷。倜遅くだず垰っおから怖いでしょ。だからはじめに入っお楜しい気分で垰る。
★スカム 2019-10-19 20:09:03
かわむヌのスヌパヌサむダ人になりたいくだりも面癜ろかったヲタの玫の光をバックに芋せられないくらいの倉顔アンゞュルム入っお確実にキャラが倉わったなでもそれでいい。#ANGERME #NextPage
★なすの味噌挬け 2019-10-19 20:09:06
最近ハロプロの特にアンゞュルムが奜きなのですが、グルヌプから次々ず卒業や卒業発衚しおいくのがかなりショックでしお、ずにかく寝お珟実逃避しおいる。本人の決めた道は応揎したいのだけど、受け止めるのにもうちょっず時間がかかりそうです。
★rie 2019-10-19 20:09:09
垰宅なう。今日のラむブずおも楜しかった。やっぱりタケちゃん倧奜きだ。みんなかわいいっお凄いな。自然に笑顔になっちゃう。#でもいろいろ高たっお半ベ゜はかいた #内緒だけど #アンゞュルム
★た 2019-10-19 20:09:34
車の䞭でアンゞュルムのMVを再生したら釣りのセンコヌが「初心を忘れずに」ず蚀っお携垯電話を芋せおきた。だヌちゃんのTOだった時の私です。 画像あり
★にゃヌす 2019-10-19 20:09:56
芞スポニャヌス : 【芞胜】船朚結17の衝撃発衚にファン悲鳎 ハロプロ卒業、芞胜掻動䌑止、アンゞュルムカントリヌ・ガヌルズ脱退リンクあり
★ゆう 2019-10-19 20:10:00
アンゞュルムの党握すごい。。これは箱掚しになりたす。
★菜摘 2019-10-19 20:10:38
芋入りすぎおうどん䌞びたどうしおくれるアンゞュルムさんたち
★🌞やっくる'19🌰 2019-10-19 20:11:16
アンゞュルム熱くお暑かった盞倉わらず曲数は少ないけど。ずにかく昌も倜もかみちゃんが楜しそうで楜しそうで、自然ずこっちも沞いおくるずころで、橋迫鈎ちゃんの可愛さが倧爆発しおおダバむですねた、いうお僕は #䞊國料萌衣 ちゃんにゟッコン䞀途ですけど#ANGERME#アンゞュルム 画像あり
★ボレロ 2019-10-19 20:11:23
アンゞュルム暪浜倜公挔。スピヌカヌずコヌルの戊いでした 。結構楜しめたした。笑
★けヌすけ(update🐢) 2019-10-19 20:11:48
初めお握手した芞胜人が竹内朱莉さんになりたした#アンゞュルム
★2chの話題スレを 2019-10-19 20:12:06
(Ž∀) 【芞胜】船朚結(17)の衝撃発衚にファン悲鳎 ハロプロ卒業、芞胜掻動䌑止、アンゞュルム&カントリヌ・ガヌルズ脱退 ( 2ch)  ハロヌ!プロゞェクトの4人組アむドルグルヌプ、カントリヌ・ガヌルズが1..リンクあり
★麻川由貎🔞新䜜10/3「戊士、陥萜すafter」 2019-10-19 20:13:38
アンゞュルムは䞭西さんず船朚さんの卒業に合わせおたたシングル出すのだろうか
★NODA 2019-10-19 20:13:44
アンゞュルム暪浜倜笠原さん私はお化け屋敷は無理。この前䞊國料さんに無理矢理連れお行かれた。怖かったので䞊國料さんにしがみ぀いおいたけど、私より小さい人にこうしおるの倉じゃないですか。だから䜐々朚さんだずよかったなず蚀ったら「ふざけるな」ず怒られた
★ゆいちゃん 2019-10-19 20:13:45
ほんずうにこれ。本人たちずパフォヌマンスを芋お、もうめちゃくちゃ安心したの気持ちがすっきりした。圌女たちも䞍安ずかあるだろうに、い぀もの楜しいアンゞュルムだった、、
★なごみ 2019-10-19 20:13:59
アンゞュルム 党員チェキわくわく可愛い子たちずチェキが撮れる䞖界すごいなぁ‥たのしみ〜仕事が入りたせんように、それだけ祈る。
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 20:14:21
アンゞュルム 暪浜倜タケちゃん感想男性の皆さん楜しかったですか女性の皆さん楜しかったですかこれは私のです思い぀いた技を取らないでアンゞュルムは疲れを知らないラむブずラむブの間の䌑み時間も絶察にうるさい続きたす#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 20:14:21
アンゞュルム 暪浜倜タケちゃん感想続き今日はゞブリを歌っおいた楜屋に笠原トトロずネコバスかみこが居お賑やかだったりんちゃんは動画撮圱をしおたい぀か、こっちに加わるず思うアンゞュの隒がしい楜屋にりんちゃんが加わったら撮圱する楜しみにしおお䞋さい完#ANGERME
★倪陜SUN 2019-10-19 20:14:46
10/19 アンゞュルム 暪浜倜公挔 個人的メモ2(ネタバレあり)・どうやらかわむヌは超サむダ人を目指すため10䞇ボルトを攟おるよう頑匵るらしい・ふなちゃん髪を染めおいたが、ほが黒に近いためブログで公衚せず・りかこ、今ツアヌはヒヌルではなく靎のため『倧噚晩成』のゞャンプがすごく跳べる→実挔
★Kei 2019-10-19 20:14:56
アンゞュルム楜しすぎたヌあんな近くでアンゞュのラむブ芋たの初めおかも。ずっずラむブハりスツアヌやっおおほしい 。 むろたんダンスしおるずき本圓に楜しそうだし、ふなっき垞に可愛いし、かっさヌのMCキレキレだしwもうアンゞュルムのラむブしか芋れなくおもいいっおくらい楜しかった
★ずざたさん 2019-10-19 20:15:55
2019幎10月19日アンゞュルム ラむブツアヌ 2019倏秋「Next Page」セットリスト神奈川・暪浜Bay Hall 18時00分開挔公挔※ネタバレ防止のためアニメヌションgifにしおいたす。3呚で停止したす。目隠しのないペヌゞの切り出しはご遠慮ください 画像あり gifあり
★おしろ 2019-10-19 20:16:36
@zaaamasu お疲れ様です。ざヌたすさん入れたみたいで良かったですももなちゃんが楜しそうで嬉しかったです。良いグルヌプですねアンゞュルムは。
★stin7z 2019-10-19 20:16:43
日テレプラスのストロベリヌステヌゞDay2を9時間攟送だずノヌカットなのかな。今は黒猫だから圓日の順番たただず次はBeyooooondsその次はアンゞュルム。曞いおたらbeyooooonds
★ざヌたす 2019-10-19 20:17:11
@fallinNUMA うん。本圓にいいグルヌプだね、アンゞュルムは。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 20:17:16
アンゞュルムの䌊勢鈎蘭ちゃん1幎でこんなに玠敵な女性にやっぱり芋られるっお凄いアむドルやっぱり凄い 画像あり
★倪陜SUN 2019-10-19 20:17:17
10/19 アンゞュルム 暪浜倜公挔 個人的メモ3今床はかみこがたけの「男性の皆さん〜」を暪取りしお先にやる→たけが匷匕に「男性の皆さん〜」をやっおなんずか死守→しかしたけが「絶察にやっちゃダメだよ」ず蚀ったこずでフリになっおしたい今埌どうなるのか...
★こな぀ 2019-10-19 20:17:26
ずりあえずみんなアンゞュルム奜きになっずけ 画像あり
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 20:18:33
正盎、むすぶのこずが気になっお、2日前にはりかこを掚すのず、かななんをしっかり芋届けるこず、そしお、い぀も䜕か別の芁玠ず重なっおしっかり集䞭できない、ももな凱旋を愛でるこずを目論んでいたのに、出だしはたたしおもオロオロずしおしたった でも、むすぶ凄かった#アンゞュルム#ANGERME
★のはたさむね@プリキュア映画舞台挚拶→アンゞュルム暪浜のミズキングダム'19 2019-10-19 20:19:24
アンゞュルムのおかげでたヌたヌそこそこ吹っ切れた
★gakigakisan 2019-10-19 20:20:12
あやちょはもう違う䞖界に行っおどうでもよくなっちゃったな。どうしおこうなるんだろう。劔暹人さんのむベントに行くこずももうないでしょう。あれはダメ、理解できない䞖界、人皮。今埌のアンゞュルムだけが心配。この人達に関わっお欲しくないけど。
★朝霞倪郎 2019-10-19 20:20:30
アンゞュルム暪浜ベむホヌル楜し過ぎたした^ - ^
★䞉厎 2019-10-19 20:20:42
アンゞュルムさん、最高に楜しかったぎょえええっおセトリが倧奜きなの入っおお䞀人で震えおたからきっず怪しかったず思うアンゞュルムさん最高だったな(2回目)
★みもざ 2019-10-19 20:21:11
@ANGERieva こちらこそありがずうございたす 予定が合わず行けない悔しさで぀ぶやいたので、すこし報われたような気持ちですアンゞュルムはやっぱり最高みたいなので、初珟堎たのしんでください
★おねヌちゃん 2019-10-19 20:22:21
アンゞュルム楜しかった。スマ曲では「あぁ 涙」っおなるずころもあったけど、私はやっぱりスマ/アンゞュがすきなんだなず思った。里奈さんいないの、リリむベで新曲やったのでちょっず免疫぀いおたのかも笑あの曲から始たったからか、あんたり違和感なく芋おた。
★若束 2019-10-19 20:22:31
アンゞュルムはアンゞュルムでよさがあっお、こぶしはこぶしでよさがある。人はそれぞれ違っおいいんですw
★ずざたさん 2019-10-19 20:22:35
2019幎10月19日アンゞュルム暪浜倜公挔意気蟌みで䌊勢ちゃん䌊勢「今日はオタピヌちゃんを食べたので」竹内「タピオカでしょ」䌊勢「可愛く蚀いたした」竹内「わかりづらっ」オタピヌちゃん飲んで気合いいっぱいず䌊勢ちゃん#ANGERME
★masa 2019-10-19 20:22:40
アンゞュルム暪浜公挔打ち䞊げ〜(^o^) 画像あり
★たむ。 2019-10-19 20:22:46
正盎、握手䌚や昌公挔の最初はなんずなくしんみりずいうか メンバヌも昚日公匏発衚されたこずで䜙蚈にっおいう。でもどんどん盛り䞊がっおいったし倜は最初から最高朮で始たっお。カントリヌの件は消化できないけど、ずりあえず今のアンゞュルムを離れちゃいけないなず思わせおくれたした。
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 20:22:52
披露曲に぀いお觊れおしたうのご容赊だけど、寒いね䞭の゜ロパヌト、むすぶの歌唱があたりにもよすぎお、これがほんずにあず5ヶ月で倱われるの っお、いきなり泣けおきた。さらにその埌、もう芳るこずがないかもしれないかななんずの倧阪組でのダッタルチャン  もうダメ #アンゞュルム#ANGERME
★マッサヌノ 2019-10-19 20:22:56
#アンゞュルム 秋冬ツアヌ暪浜ベむホヌル。1郚のみ。圓刞チャレンゞ成功。1郚前の握手䌚も。結発衚翌日でやっぱり行かねばず。「ショックだった」っお振ったけど芪指立おおなぜかむむネポヌズww敢えおなのかもしれないけどめちゃあっけらかんな感じ。本人の匁や歌声を聞けお少し萜ち着けた。 画像あり
★あかね 2019-10-19 20:24:01
@modelpress @angerme_upfront これからも応揎しおたす
★盞川 始 2019-10-19 20:24:13
アンゞュルム暪浜楜しかったかななん可愛かった(*Žω*)かみこ可愛かった(*Žω*)れらたん怖かった(*Žω*)今日は健康的に芪子䞌で也杯かみこに也杯アンゞュルムに也杯 画像あり
★むヌ 2019-10-19 20:25:23
アンゞュルム暪浜ベむホヌル、すっごく楜しかった 。ラむブハりス初めおだったけど、すごい近いし面癜いし、みんな可愛すぎた 。。昚日のカントリヌショックが少しは和らいだよ。。
★あき🧠 2019-10-19 20:26:28
アンゞュルムを通しお結ちゃんをいいな、ず思っおた私も、芋れなくなる悲しさやアンゞュルムのこれからを考えるずうぅっおなるのに、、カントリヌすきで応揎しおる人のショックはもう想像すらもできないよ、、みんなが幞せで笑顔で送り出せるような䞖界っおそんなに、そんなに難しいこずなのかなぁ、、
★fakestar 2019-10-19 20:26:28
やっぱアンゞュルムでなんかあったんだかななんも様子が倉だった・あの時こうしおおけば良かった・䞀人で生きられるようにしないず・スヌパヌサむダ人になった぀もりで考え過ぎかもしれないけど幎頃の女10人集めお䜕も無いわけないしな リンクあり
★おねヌちゃん 2019-10-19 20:26:37
なんだかんだ楜しいな、ラむブハりスのアンゞュルム。
★マむコ 🍋 2019-10-19 20:26:53
今朝からずっず感傷的になっおしたっおいたんだけど、アンゞュルムはもうずっずずっず前を芋おいお、今日も最高に楜しくお愛が溢れおるステヌゞだったあずりかこちゃんの背筋が矎しくお、芋ずれおたら振り向いた笑顔がキラキラし過ぎおお消し飛びそうになった。
★なちょ🐇୚୧ 2019-10-19 20:27:08
アンゞュルムのくちぱっち兌トトロの桃奈䌑憩の時間も本圓楜しそう楜屋の様子が芋たくおたたらん
★ちゃんずも☞ 10/19 2019-10-19 20:27:26
色々思うこずがあるけどラむブでパフォヌマンスするメンバヌたちを芋おアンゞュルム倧奜きだな〜ずっず応揎しおいきたいな〜っお気持ちになれたラむブでしたみんな倧奜きらぶ
★くろろ 2019-10-19 20:27:27
アンゞュルム倜公挔終わりヌ鈎ちゃんが歌もダンスもこなしおお研修生時代から倉わらず飄々ずしおるなずいう印象だった。そしおあやちょりなぷがいないず䜕ずなくMCグダる 明日倧䞈倫か
★にがっち'19 2019-10-19 20:27:39
ベむホヌル2郚終了、、圓刞で無事入堎ダッタルチャンにおかななん躓きセリフ蚀えずショヌトカット久しぶり聞けお嬉しかったヌラスMCではムロが茝いおたしたももなの浮腫んだ唇をいじる&王道倧袈裟なリアクションで䌚堎ざわ぀かせおた倩才であるラむブハりス公挔は最&高#ANGERME
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 20:27:51
今日TLで  アンゞュは党員歌唱メンではないから、これ以䞊歌唱メンが枛るずダバいずいうのが䞊がっおいたけど、ここにきおりかこすごく歌割り貰えおるし、かみこは堂々ずしおきおるし、その郚分はあず堎数を螏んでいけばいけるず思った でも、2人ずも唯䞀無二の声なんだよ #アンゞュルム#ANGERME
★おやゆび🐟 2019-10-19 20:27:53
@kitasa001 ああ、そういえばペニヌレヌン行かれたんですよね。いいなあ。アンゞュルムの盛りだくさん䌚で、りんちゃんの個別握手ずいう手もあるなずいた閃きたした。
★🐒あい🐒 2019-10-19 20:27:58
アンゞュルムのMCはテンポの良い挫才を芋おるみたいで本圓に楜しい、そしおかわいい❀
★竜爺。 2019-10-19 20:28:23
#ANGERME。『アンゞュルム ラむブツアヌ2019倏秋「Next Page」』なぜかなかなか始たらないアンコヌルに業を煮やしお僕が『桃奈‌』コヌルの先陣をきりたした。
★みるあ🐰 2019-10-19 20:29:02
やべぇよみんな可愛すぎたし兎に角歌がうたすぎたしあのちっせぇステヌゞ内であんなパフォヌマンス出来んのなにやばいっおたじ今アンゞュルムしか頭にないよたじっょぃ
★材朚屋をた 2019-10-19 20:29:07
アンゞュルム倜公挔を終えお垰路。楜しかった。我々が思う以䞊のこずを圌女たちは思い乗り越えおステヌゞに立っおいる。楜しくないはずがないかななんがスピヌカヌに躓いおセリフが飛んだのはご愛嬌w 最埌のMCでセリフをやり盎したのがかななんらしい。
★はる 2019-10-19 20:29:24
今日もアンゞュルムは愉快だったなぁ
★けヌすけ(update🐢) 2019-10-19 20:29:38
初握手䌚はか现い声での"ありがずうございたした"のおうむ返しでしたかななんからしっかり目を合わせおの握手、かわむヌから力匷すぎるシェむクハンドあずはヌちゃんの握手は衚情ず力匷さが反比䟋した力の匷さでした#アンゞュルム
★あお 2019-10-19 20:29:45
あヌヌヌずりあえずアンゞュルム奜きです。やっぱ空気感い぀もず違かったけど。奜きなので応揎したす。お疲れ様でした。たた明日。
★あいロン 2019-10-19 20:30:40
@mina_kon たさかたさかの結ちゃんがハロプロたで卒業するずは思わぞんもんね ホンマハロプロだけの問題やなくおアむドル界の損倱ですわ アンゞュルムは可愛い子倚いけど特に背小ちゃいのがめちゃくちゃ可愛い♪汗橋迫鈎ちゃんの成長を芋守らんず倧汗明日なんでしたっけ
★わかっち 2019-10-19 20:30:59
アンゞュルム最高です。この倧倉な時に最高で居おくれるんだから最高です。かっこいい。メンバヌみんな蟛いのは間違いないわけで。本圓にかっこよくお、眩しい。アンゞュルム党メンバヌを尊敬するしかない
★アンゞュルム 2019-10-19 20:31:03
明日10/20日の出挔情報●ラゞオ●24:00ラゞオ日本「アンゞュルムステヌション1422」#ANGERME#アンゞュルム
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 20:31:31
あたりしんみりした感想ばかりでもアレなんで、凄く面癜かった䞀幕を タケが、アンゞュはほんずに疲れ知らずで、昌倜のむンタヌバルもずっず五月蝿いのだず。でも、「えそれ自分だけ」みたいな笑あず、アンゞュにはトトロずねこバスずたっくろくろすけがいるっおのもw#アンゞュルム#ANGERME
★ゆうちゃん 2019-10-19 20:33:47
倧阪ぞ垰りたヌす✈やっぱりアンゞュルム奜き。ふなっきヌにかむちゃんばりに力匷い握手をしおもらいたした。
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 20:34:10
アンゞュルム 暪浜倜MC②質問はNext Page 3人で答えおええかかななん、りかこ、かっさヌQ1 遊園地で1番目に乗る物はりかこゞェットコヌスタヌが苊手倢の囜でギリ平和な乗り物に乗るかななんお化け屋敷倜に行くず怖くなる始めなら楜しくお忘れる続きたす#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 20:34:11
アンゞュルム 暪浜倜続かっさヌ絶叫系が倧奜き。絶叫系だけでいい䞊國料さんにお化け屋敷に連れお行かれた自分より小さい人に身をたかせるのは嫌䜐々朚さんが良かったず蚀ったら『ふざけんな』ず蚀われた䜕も芋おないけど楜しかった続きたす#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 20:34:12
アンゞュルム 暪浜倜続Q2 埅ち合わせに遅刻した人を䜕分埅おるりかこい぀たでも埅おる友達を信じおいる埅おば来るので、その堎に居るかななん時間くらい事故ずかを心配しお探しに行くず思うかっさヌ家族なら、すぐ折り返しの電話をする続きたす#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 20:34:12
アンゞュルム 暪浜倜続Q3 週間同じ物を食べ続けるならりかこチヌズかっさヌ味が濃いず飜きる癜米か無味のパン。非垞食かななんチヌズケヌキ本圓はショコラ続きたす#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 20:34:13
アンゞュルム 暪浜倜続Q4 自分の䞭で決められない事はかっさヌ猫掟か犬掟か決められないりかこ髪型を倖ハネにするかり゚ヌブにするか遞べないかななん優柔䞍断卒業埌の事を決められない色々やっおみないず分からない決められなくお悩んでいる続きたす#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 20:34:13
アンゞュルム 暪浜倜続Q5 最近怒られた事はりかこ家の鍵を無くした芋぀かったから良かったかななん癜いワンピヌスの衣装にお奜み焌きが萜ちたシミがちょっず取れなかった続きたす#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 20:34:14
アンゞュルム 暪浜倜続かっさヌ寝蚀が酷いらしいワンピヌスの䞖界に入りすぎお「ラむトで照らしお」ず寝蚀を蚀っおそのたた寝たらしい完#ANGERME
★りりヌ 2019-10-19 20:34:27
デビュヌする前から可愛くお噚甚な子だったふなっき。元々スキル高いのにここ最近は曎に歌もダンスも磚かれお目で远わずにはいられなかったのに兌任がなければ、ずも思うけど、アンゞュルムに加入しおくれおよかったなぁず思う事沢山あったしな。オタクぱゎだからただアむドルで居お欲しかったな。
★カリりム 2019-10-19 20:34:44
@modelpress プレれント䌁画ありがずうございたすむベント出挔、むンタビュヌ含め盛りだくさんでずっおも楜しむこずが出来たした。特にむンタビュヌ蚘事は和田さんずの裏話も聞いお䞋さりずおもよかったです✚次は珟地たで飛びたいず思うのでたたアンゞュルムさんよろしくお願いしたす❀チェキ圓たれ
★-Nao-Next→未定 2019-10-19 20:34:54
❀みゅ♡Nao人stadio echo❀そういや「さよなら」[侊]蚀う機䌚割ず増えた[勝]❀...みゅコラ次々続々 / アンゞュルム#nanamusicリンクあり
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 20:35:30
それず、い぀もの最埌の挚拶でお決たりのセリフを、昌のかななんに続き、今床はかみこに取られたタケが、最埌に逆襲で「かみこ、楜しかったですかぁヌっ」っお持っおいった流れ、最高でしたw ←#アンゞュルム#ANGERME
★くろにい🊐倧䞉囜志 2019-10-19 20:35:48
アンゞュルムラむブハりスツアヌ秋 暪浜ベむホヌルスマむレヌゞ曲のナニット竹内䜐々朚䌊勢橋迫でキュン死‍♂れらたんはもちろんのこず、りんちゃんの可愛さ倧爆発埌方だったけどれらたんず䜕床も目が合った(気がするだけ)
★ファラミア🌟🍁 2019-10-19 20:36:12
アンゞュルムラむブ in 暪浜ベむホヌル倜の郚めっちゃ良かったヌ暪浜ベむホヌル初めおだったけどすごい芳やすかった段が倚かったから芳やすい気に入ったけど家から堎所が遠い#アンゞュルム 画像あり
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 20:36:23
アンゞュルム 「Next Page」暪浜倜蚘録メモ開挔・時分終挔・時分#ANGERME
★ごた 2019-10-19 20:36:28
このあずはアンゞュルムだ
★ざヌたす 2019-10-19 20:37:45
アンゞュルム秋ツアヌのセトリがマゞで俺奜みで楜しいから䜕回でも行きたくなりたす。ナニット曲は楜しすぎお本圓にダバむ。本圓に。
★みんずん。 2019-10-19 20:38:02
かななんもいなくなるし、アンゞュルムにもあたり行かなくなるのかななんお思うこずもあったけれどこうやっおラむブにくるずここから先のこの子達をみおいきたいなかななんが愛したこのグルヌプのこずずっず応揎したいな、みんな愛おしいなっお思っちゃう、こうやっおたたわたしは卒業できないんだな。
★須磚さん 2019-10-19 20:38:33
やっぱアンゞュルムだなうん
★けヌすけ(update🐢) 2019-10-19 20:38:59
りかこがヒヌル解陀により倧噚晩成の時ゞャンプ力が爆発しおいた#アンゞュルム #䜐々朚莉䜳子
★stin7z 2019-10-19 20:39:18
もうすぐアンゞュルム。党曲攟送しおくれるのはいいね
★タムタムタム 2019-10-19 20:39:38
昚日公開なのに倧事件があったせいですっかり忘れられおる【アドベンチャヌ線】アンゞュルム宀田瑞垌ず䜐々朚莉䜳子が『リングフィット アドベンチャヌ』をプレむしおみた【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おしろ 2019-10-19 20:39:41
ずいうか、埅っおくださいね。シンプルにアンゞュルム党員めちゃくちゃかわいいな。
★ルパン 2019-10-19 20:39:42
モヌ嚘。1入りたかった子を隙しおアンゞュルムだのカントリヌだのに入れたりするからこういう事になるんだよな リンクあり
★ルパン 2019-10-19 20:39:45
和田圩花からアンゞュルム船朚結ぞのメッセヌゞ リンクあり 画像あり
★りりヌ 2019-10-19 20:40:18
ふなちゃんがアンゞュルム、ちぃちゃんが嚘。やなみんがJuice=Juiceを兌任しおよかったず思う事があったのも事実だけれど、この兌任がカントリヌの掻動䌑止の匕き金になったのは間違いないし、私はカントリヌガヌルズをもっずもっず芋おみたかったな。メンバヌ䞀新ずか蚀っおる事務所は人の心ある
★くた 2019-10-19 20:40:23
昌にアンゞュルムのラむブハりス公挔行った。い぀もホヌルで遠くから芋おたのにあんな近くで芋れるずは
★みよっしヌ🌌 2019-10-19 20:40:28
ビペちゃんの次はアンゞュルム
★湘南ダンディヌズ号@10/19angerme暪浜bayhall 2019-10-19 20:40:32
@purplehazemt_ak もちろん、パフォヌマンスは最高でしたホントにアンゞュルム(芞胜界)蟞めちゃうのがもったいない。ただ、MCの合間に芋せおた衚情が、疲れおいたのか悩んでいるのか、い぀もの笑顔では無かったのが残念でした。
★JIRO* 2019-10-19 20:40:32
アンゞュルムのお時間
★stin7z 2019-10-19 20:40:39
アンゞュルム始たった。むンタビュヌから
★けんしん 2019-10-19 20:40:55
アンゞュルム Next Page@暪浜ベむホヌル始たる前は倉に緊匵したりもしたけど、やっぱり終始楜しい時間が続く幞せな時間かななんの芋せ堎もあり、党力でかななんず叫べたのは玠盎に楜しかったし、ももなコヌルでピンクに染たる䌚堎も綺麗で、めっちゃ盛り䞊がった最高のラむブでした 画像あり
★ブラりン🎣 2019-10-19 20:41:04
空母ぞの䞉人称が圌女なオタク、限界過ぎる。
★材朚屋をた 2019-10-19 20:41:30
アンゞュルムのMCはい぀も楜しいw
★りょヌち 2019-10-19 20:41:33
日テレプラスでちょうどアンゞュルム
★ゆヌふヌ 2019-10-19 20:41:34
12/26の最埌のラむブ、やっぱり行きたいな 行けるか分からんけど3月のアンゞュルムのコンサヌトは申し蟌みたい
★ぜるん໒꒱ 2019-10-19 20:41:49
@modelpress @angerme_upfront @tosみんな倧奜き圓りたすように✚
★ひでお=ヘロ= 2019-10-19 20:41:52
倧噚晩成#日テレプラス #アンゞュルム
★shsh(ο) 2019-10-19 20:41:54
今アンゞュルム芋たらあああっおなるしかなくお隒いでたら怒られたけどそれでもむすぶちゃん  
★きたう 2019-10-19 20:42:27
アンゞュルム可愛かった。
★12 2019-10-19 20:42:56
やな卒コンは色々な思いがあったけど、やっぱりカントリヌで卒業させおあげたいな、なんお思うんだけど、ふなちゃんも。カントリヌがなくなるならハロヌにいる意味がないんだよ。かななんず被るから、アンゞュルム卒業は遅くしないずいけなかったの
★たさはる 2019-10-19 20:42:57
倧噚晩成始たった#アンゞュルム
★さわこ 2019-10-19 20:43:19
でも昌公挔のずきに、ふず、ももなはヌちゃんに目を奪われおたら3期の絡み芋逃したずこあっお。䜕を蚀いたいかずいうず、アンゞュルムが最高ずいうこずです(笑)
★saya 2019-10-19 20:43:54
始たる前はこれを芋たらどうなるのか想像぀かなかったけど、アンゞュルムさんはやっぱり楜しかったみんなを信じお぀いおいくこずしかできないね。これからも、竹内さん率いるアンゞュルムに぀いおいきたす。
★スむレン@鋌鉄の孀狌 2019-10-19 20:44:37
今日のアンゞュルムのラむブレポが、昚日の倧事件が嘘だったかの様な賑やかさず楜しさだ。そのたた嘘であったら良いんだが・・・た、劄想しおも珟実は倉わらんがな。
★2020┏( .-. ┏ ) ┓🇯🇵🏊‍♂ 2019-10-19 20:44:49
アンゞュルム倜公挔いっおきたした握手しちゃったみんな本圓にかわいいね  疲れおるのにありがずうね  
★すず*° 2019-10-19 20:44:55
@vifcosmetics お返事ありがずうございたすフォロヌも嬉しいですそうですよね、わかりみが深いです(Žω)おはスタも芳おた子達がファンになっおくれおハロ界隈盛り䞊がるのではずか勝手に期埅しおたした(Žω)さみしくなりたすね(Žω)アンゞュルム卒業ラッシュがしんどいです(Žω)
★氎谷Pはむろ掚し@DVDマガゞン倧奜き 2019-10-19 20:46:11
特にパンタレむの時、勝田さん卒コンの時は荘厳な曲に感じたけど今日はホントに唯々楜しくお、「あぁ、やっぱりアンゞュルムはい぀だっお今が1番なんだ 俺は䜕を心配しおたんだ」っお思ったの
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 暪浜 2019-10-19 20:46:29
アンゞュルム 「Next Page」暪浜先日の北海道公挔では勝田里奈卒業スペシャル着目の黒い衣装でした握手䌚ではツアヌシャツを着甚しおいたした本日の暪浜公挔ではアンゞュルム公匏ホヌムペヌゞプロフィヌルに掲茉されおいる衣装に倉曎されおいたした※公挔䞭の衣装は着です#ANGERME
★あずは 2019-10-19 20:46:46
ハヌヌヌヌ楜しかったなあ やっぱりアンゞュルムの箱の雰囲気が倧奜きだず改めお実感した
★そらみど 2019-10-19 20:47:05
橋本愛ちゃんもアンゞュルム奜きなの高畑さんの呚りハロオタばっかじゃん☺䜕かの間違いで高畑さんも奜きになっおくれないかな←
★しおり 2019-10-19 20:47:08
@__ht_kit アンゞュルムの卒業ラッシュで結構きおたのに カントリヌ その名を無理に残さなくおいいのにっお 
★みんずん。 2019-10-19 20:47:35
ああ匷いなっおおもったしそうかぁアンゞュルムっおこうだったなぁっおおもった時間でした。䞊手く蚀えないけれど安心した。たけちゃんリヌダヌのアンゞュルムずっおも頌もしいな぀いおいきたいなず思った。
★やこ 2019-10-19 20:48:07
か぀おハロプロの最終兵噚ず呌ばれ去幎たでおはスタでも掻躍しおいた船朚結ちゃん、カントリヌは党員卒業させられおもアンゞュルムには残れる遞択肢あったのにそれも蟞めおハロプロ自䜓から抜けるずいう。愛嬌や床胞のあるずびきり可愛い子だったからもっず掻躍しおもよかった。本圓にひどい。 画像あり
★あき🧠 2019-10-19 20:48:22
これからのメンバヌを思い返すずちゃんず匷い。アンゞュルムだ。効ず話しおおハッずした。勝手にグルヌプが匱くなる気がしおた自分をブッ飛ばしおやりたい。。たけちゃん、かわむヌ、むろたん、りかこちゃん、かみこ、かっさヌ、はヌちゃん、れらたん、りんちゃん。匷いよ䞀人䞀人 画像あり
★マルチャン 2019-10-19 20:48:31
アンゞュルムみんなめちゃくちゃ面癜いからずっず笑っおたH!Pは最前しか勝たん
★mtwo 2019-10-19 20:48:46
人でいっぱいの新幹線の埅合宀で、県から汗を流しおいる人がいたら、がくです。私が思い描いおいたアンゞュルムの未来にはふなちゃんがいおアンゞュルムで倧きな倢を叶える時はふなちゃんがいおふなちゃんがいるこずが圓たり前だったから リンクあり
★りんごむすこ 2019-10-19 20:51:36
アンゞュルム楜しかった。りんちゃんただただ可愛かった。
★うたねスランランラン🎭 2019-10-19 20:51:43
明日倚摩センタヌにアンゞュルムのあやちょ来るのほんず無理 行きたすぎる 
★葉宀0925〜 2019-10-19 20:52:26
アンゞュに関西出身者がいなくなるの深刻な問題なので、私がアンゞュルムに入るしかない 関西匁䜿えないけど 
★卵の殻 2019-10-19 20:53:27
アンゞュルム昌MC かみこ〇〇博物通が欲しい、ずいうテヌマで「郷土料理博物通理由はご圓地に行かなくおも枈むから」5幎前の自分になんおいうずいうテヌマでは「勉匷しなさい」ずいう鈎ちゃんに「勉匷なんお圹に立たない嘘です圹に立ちたす」ずいうかみこ文法只のかみこ日和だった
★stin7z 2019-10-19 20:54:38
日テレプラス攟送の@JAM EXPO2019のアンゞュルムは䜎音が響いお良い感じ
★ぎ♂の🐊 2019-10-19 20:54:45
アンゞュルム、ハロプロ研修生ナニット出挔「タワヌレコヌド40呚幎 Pop’n アむドル04」䞀般発売開始 リンクあり
★🐒あい🐒 2019-10-19 20:55:15
かみこが「男性の皆さん〜女性の皆さん〜」の挚拶を受け継ぎたいず思いたすっお蚀ったらタケが「やめおいたそういうのデリケヌトだから」っお笑いに倉換しおたのが最高だったな。ネタにするくらいがいいよねアンゞュルムらしくお。
★瑠珈 2019-10-19 20:55:17
5chでアンゞュルムを「陰キャが無理やりりェヌむ系にしおるグルヌプ」系の悪口にちょっず凹んでたんだけどよくよく考えたら本圓の陜キャは5chにいるはずはないんだよな
★霧原 槐咲 2019-10-19 20:55:22
『46億幎LOVE』 by アンゞュルムワダさんのリク゚ストです。[いちごずレモンずマスカット #29]#もえドッチ#TBSラゞオ
★ゆきため 2019-10-19 20:55:30
受け入れられんふなっきは同い幎で、アンゞュルム以倖で初めお掚したアむドルで、初めお握手したアむドルで、アンゞュルムに入っおからもっず奜きになっお...カントリヌガヌルズ解散はそれぞれの事情があるから仕方ないかもしれないけど、ちいちゃん以倖ハロプロ卒業は惜しすぎる。なんずかしお リンクあり
★み 2019-10-19 20:55:31
アンゞュルムみんなかわいすぎお棒立ちで芋入っおた鬌のように緊匵した握手はほが喋るこずなくおわっおしたったから明日の昭島でリベンゞしたいけど、明日も無蚀で握手する自分が目に芋えおる‍♀どうしよう
★あややん 2019-10-19 20:55:38
スマヲタからのアンゞュヲタだから、やはり掚しが卒業しおも1番奜きなグルヌプがアンゞュルムであるこずに倉わりはないず思う。すなわち、萜ち着いたら珟堎にも行き出すず思う笑
★ゆヌさん。🊐🔔🐰 2019-10-19 20:55:39
感情移入しすぎおしんどいわ 明日アンゞュルム芋お気分取り戻さねえず 
★姉さん。 2019-10-19 20:55:51
いたアンゞュルムがやっおるからあず2組だぁ 画像あり
★T.a.K.A ❖ 2019-10-19 20:56:31
【゚クササむズ線】アンゞュルム宀田瑞垌ず䜐々朚莉䜳子が『リングフィット アドベンチャヌ』をプレむしおみた【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりどんな感じかはこの動画ずリンクあり youtubeあり
★T.a.K.A ❖ 2019-10-19 20:57:01
【アドベンチャヌ線】アンゞュルム宀田瑞垌ず䜐々朚莉䜳子が『リングフィット アドベンチャヌ』をプレむしおみた【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりこの動画が参考になるよリンクあり youtubeあり
★オルムズト 2019-10-19 20:58:13
定䟡で買取しお䞋さる方がいらっしゃいたしたらリプDMお願いしたすm(__)m10/27 アンゞュルム 倧阪 ・䞊國料 6郚9枚、7郚9枚・䜐々朚 5郚4枚、6郚9枚・笠原 555777888送料こちら負担で発送したす。郵送もしくはこぶし犏岡で手枡し可胜な方。よろしくお願いしたす。
★瑠珈 2019-10-19 21:00:06
カンガルのこずよく知らないから今回あんたりピンず来おなかったんだけど「しばらくしたらアンゞュルムは掻動䌑止だよメンバヌは党員卒業か違うグルヌプで掻動もしかしたらメンバヌ䞀新しお始めるかもしれないけど蚱しおね☆」っお蚀われたら確実にキレ散らかす自信ある
★osuttyo 2019-10-19 21:00:10
卒業が卒業を呌んでるアンゞュルムやばいな、これで䞇が䞀かみこ卒業ずかなったら終わりやろ
★スカム 2019-10-19 21:00:20
タケちゃんの人生、すなわちパンタ・レむの出だしの語りは固定なのかななんか独特でおもしろかった。#アンゞュルム#NextPage
★いヌちゃん 2019-10-19 21:01:01
え、え、ふな、えふなちゃ、え、2020幎3月え、んうそ、え、あ、掚しが、掚しが、嘘やん、え、アンゞュルムから掚しが卒業しおいく。新たに掚しが増え、卒業しおいく.......。カントリヌ掻動䌑止か.......。あ、掚しが増えおは枛っおいく(思考回路はショヌト寞前)
★BONE⊿ 2019-10-19 21:01:11
@ JAM EXPO 2019 暪浜アリヌナ|今倜は@ JAM EXPO 2019 ストロベリヌステヌゞ DAY2が攟送䞭!!20:0020日(日) 5:00#アットゞャム #BEYOOOOONDS #アンゞュルム#あゆみくりかたき #乃朚坂46 #日向坂46 #虹のコンキスタドヌル 他リンクあり
★おっおけおヌ。 2019-10-19 21:01:28
䜕床でも蚀うけど、兌任はなんだかんだで良かったず思うよ。䞀番良かったのはカントリヌがカントリヌずしお他のグルヌプず同じように掻動するこずだったず思うけど、兌任のせいだなんお蚀わないで  。私は兌任のおかげで嚘。だけじゃなくおアンゞュルムも応揎しようず思ったんだよ。
★🌟むらさき🌟 2019-10-19 21:01:46
がろがろ泣いたアンゞュルム6期組が最掚しなんです.....私もかわむヌずふなちゃんがお互いに高め合う姿がもっず芳たかったけど、かわむヌはこれを乗り越えおさらに匷くなっおいくんだね....これからもずっず最掚しグルヌプで応揎するよアンゞュルム ....
★ちりめんじゃこ 2019-10-19 21:02:46
楜しかった敎理番号が472/500で匱すぎたけど立ち䜍眮によっお柱は邪魔だったけど人の頭には邪魔されない堎所取れお良かったアンゞュルムの曲は正盎聎き蟌み䞍足が吊めないけどそれでも楜しいしキラキラがすごい最初で泣いたやっぱり悲しい #ANGERME
★ちりめんじゃこ 2019-10-19 21:02:47
鈎ちゃん初めおパフォヌマンス芋たけど頑匵りが䌝わる可愛い圧倒的効力ただ䜙裕がないからか衚情は固いけど歌えおるし螊れおる自信が出お笑っおパフォヌマンス出来る未来を想像するず恐ろしい結のシンメだし月以降は空いたフォヌメヌションをしっかり埋めそうで耇雑ではある #ANGERME
★ちりめんじゃこ 2019-10-19 21:02:47
かっさヌホントに倧きいなヌ倧きいからセンタヌにくるず栌奜いいし倧きくおも可愛いむろが小さいの初めお気付いた結かみこ鈎ちゃんのシンメに居おあれっお足の長さずかパフォヌマンスの倧きさで今たで気付かなかった少人数グルヌプなら䜙裕でどセンタヌ゚ヌス匵れる #ANGERME
★ちりめんじゃこ 2019-10-19 21:02:47
おかアンゞュルムはMCが良すぎる話す偎が䞊手くなくおもガダが䞊手すぎお党郚滑らない竹内リヌダヌのアンゞュルムも舐めたらあかん #ANGERME
★ちりめんじゃこ 2019-10-19 21:02:48
握手は結以倖には楜しかったですにしようず思っおあヌかななん塩だなっお思っおるうちに結で「幞せになっおください」に「もちろん」ず笑顔でやる気ず元気ずふなっ気に溢れた返事貰っお満足ちっちゃくお柔らかいお手手がお手手で奜き #ANGERME