[時間]14:30〜[アンジュルム(勝田里奈は卒業後のため不参加)]アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」(10/19 神奈川・横浜Bay Hall)
[時間]18:00〜[アンジュルム(勝田里奈は卒業後のため不参加)]アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」(10/19 神奈川・横浜Bay Hall)

{関連ツイート]
カントリー・ガールズ 中西香菜 2019-10-18 23:46:05画像1枚あり
警察♡中西香菜 2019-10-17 22:30:45画像3枚あり
明日1日警察署長をします!中西香菜 2019-10-16 19:00:57画像1枚あり
スマイル音丼♡中西香菜 2019-10-15 20:24:17画像2枚あり
タチアガール♡中西香菜 2019-10-14 07:32:42画像3枚あり
卒業ライブ!中西香菜 2019-10-12 13:28:24画像1枚あり
Juice=Juiceの日♡中西香菜 2019-10-11 00:54:15画像1枚あり
ジム!♡中西香菜 2019-10-08 22:11:52画像1枚あり
橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜 2019-10-06 21:46:34画像3枚あり
私の昔話♡中西香菜 2019-10-05 21:52:35画像2枚あり
ジョーカー!中西香菜 2019-10-04 18:36:18画像3枚あり
卒業。中西香菜 2019-10-02 23:47:04
中西香菜さん 伊勢鈴蘭 2019-10-01 20:04:58画像2枚あり
中西香菜さん 室田瑞希 2019-10-01 19:27:51画像3枚あり
いつも応援して下さるファンの皆さんへ。 中西香菜 2019-09-30 22:00:00
中西香菜♡中西香菜 2019-09-30 13:20:46画像3枚あり
竹内朱莉ちゃん♡中西香菜 2019-09-29 19:33:02画像3枚あり
チョコレート・ドーナツ♡中西香菜 2019-09-28 21:18:49画像3枚あり
僕のワンダフルライフ♡中西香菜 2019-09-27 23:27:33画像3枚あり
勝田里奈ちゃん♡中西香菜 2019-09-26 18:09:24画像3枚あり
お知らせ。竹内朱莉 2019-10-18 23:43:34画像1枚あり
ドラフト!竹内朱莉 2019-10-18 16:14:51画像1枚あり
CDJ1920‼︎ 竹内朱莉 2019-10-17 16:38:17画像3枚あり
お知らせブログ!竹内朱莉 2019-10-16 19:10:18画像1枚あり
私は今日も元気です!竹内朱莉 2019-10-13 18:02:08
お知らせ。竹内朱莉 2019-10-11 21:18:04
バースデーイベント決定! 竹内朱莉 2019-10-08 22:13:10画像1枚あり
14歳!!竹内朱莉 2019-10-07 17:15:59画像1枚あり
一般発売開始! 竹内朱莉 2019-10-05 21:43:02画像1枚あり
4 竹内朱莉 2019-10-03 12:08:04画像1枚あり
60try部!竹内朱莉 2019-10-01 22:09:20画像2枚あり
聴いてね!竹内朱莉 2019-10-01 16:50:29画像2枚あり
ご報告。竹内朱莉 2019-09-30 22:55:19
Photo 竹内朱莉 2019-09-29 11:04:15画像3枚あり
Girls Award 2019 竹内朱莉 2019-09-28 22:11:32画像2枚あり
ガルアワ!竹内朱莉 2019-09-28 11:32:04画像1枚あり
長い間お疲れ様でした!竹内朱莉 2019-09-26 18:04:25画像3枚あり
60try部!竹内朱莉 2019-09-24 22:23:08画像3枚あり
今日は60!竹内朱莉 2019-09-24 16:58:45画像1枚あり
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 2019-10-18 10:00:09
■アドベンチャー編
https://youtu.be/9dGDJgLOBTk

■エクササイズ編
https://youtu.be/SNxiHd_uktE

 "ハロ通GAMES"は、ハロー!プロジェクトのメンバーがさまざまなゲームに挑戦するWeb番組です。

 今回は、任天堂から2019年10月18日発売予定のNintendo Switch向けソフト『リングフィット アドベンチャー』を、アンジュルムの室田瑞希さんと佐々木莉佳子さんがプレイします。「カラダを動かすのが得意」というふたりが、話題のフィットネスアドベンチャーゲームを楽しむ様子に注目です。

 ファンタジー世界を冒険しながらフィットネスを楽しく続ける"アドベンチャー編"と、ミニゲームやプログラムなど、多彩なスタイルでの運動を楽しむ"エクササイズ編"の2本を公開するのでご覧ください!

■ゲーム
『リングフィット アドベンチャー』
https://www.nintendo.co.jp/ring/

■本編アップ日
2019年10月18日

■出演者
室田瑞希(アンジュルム)
佐々木莉佳子(アンジュルム)

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsu

※この映像は、任天堂株式会社の著作物の利用にあたり、同社の許諾を得て配信しています。youtubeあり
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 2019-10-18 10:00:00
■アドベンチャー編
https://youtu.be/9dGDJgLOBTk

■エクササイズ編
https://youtu.be/SNxiHd_uktE

 "ハロ通GAMES"は、ハロー!プロジェクトのメンバーがさまざまなゲームに挑戦するWeb番組です。

 今回は、任天堂から2019年10月18日発売予定のNintendo Switch向けソフト『リングフィット アドベンチャー』を、アンジュルムの室田瑞希さんと佐々木莉佳子さんがプレイします。「カラダを動かすのが得意」というふたりが、話題のフィットネスアドベンチャーゲームを楽しむ様子に注目です。

 ファンタジー世界を冒険しながらフィットネスを楽しく続ける"アドベンチャー編"と、ミニゲームやプログラムなど、多彩なスタイルでの運動を楽しむ"エクササイズ編"の2本を公開するのでご覧ください!


■ゲーム
『リングフィット アドベンチャー』
https://www.nintendo.co.jp/ring/

■本編アップ日
2019年10月18日

■出演者
室田瑞希(アンジュルム)
佐々木莉佳子(アンジュルム)

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsu

※この映像は、任天堂株式会社の著作物の利用にあたり、同社の許諾を得て配信しています。youtubeあり
【予告編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 2019-10-11 12:00:36
※注:この映像は予告編です。本編は2019年10月18日19時ごろ公開を予定しています。


 "ハロ通GAMES"は、ハロー!プロジェクトのメンバーがさまざまなゲームに挑戦するWeb番組です。

 今回は、任天堂から2019年10月18日発売予定のNintendo Switch向けソフト『リングフィット アドベンチャー』を、アンジュルムの室田瑞希さんと佐々木莉佳子さんがプレイします。「カラダを動かすのが得意」というふたりが、話題のフィットネスアドベンチャーゲームを楽しむ様子に注目です。

 ソフトの発売と同じ2019年10月18日に、ファンタジー世界を冒険しながらフィットネスを楽しく続ける"アドベンチャー編"と、ミニゲームやプログラムなど、多彩なスタイルでの運動を楽しむ"エクササイズ編"の2本を公開する予定。公開に先駆けて、ただいま編集中の映像をチラ見せする"予告編"を作成しました! 本編をお楽しみに!!


■ゲーム
『リングフィット アドベンチャー』
https://www.nintendo.co.jp/ring/

■本編アップ予定日
10月18日金曜19時ごろ

■出演者
室田瑞希(アンジュルム)
佐々木莉佳子(アンジュルム)

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsu

※この映像は、任天堂株式会社の著作物の利用にあたり、同社の許諾を得て配信しています。youtubeあり
どんどんウエストくびれた〜い 室田瑞希 2019-10-10 21:31:41画像3枚あり
angerme album 室田瑞希 2019-10-09 22:11:34画像3枚あり
very brain 室田瑞希 2019-10-08 21:40:22画像3枚あり
5周年 室田瑞希 2019-10-07 19:45:52画像3枚あり
Katsuta Rina 室田瑞希 2019-09-27 12:54:30画像3枚あり
室田瑞希ちゃん♡中西香菜 2019-09-21 21:13:27画像3枚あり
たいやきおいしい 佐々木莉佳子 2019-10-18 21:20:42画像3枚あり
重 佐々木莉佳子 2019-10-17 22:27:23画像3枚あり
1920 佐々木莉佳子 2019-10-16 21:49:20画像1枚あり
前髪 佐々木莉佳子 2019-10-15 22:19:17画像3枚あり
はちれら 佐々木莉佳子 2019-10-14 22:15:49画像3枚あり
太陽 佐々木莉佳子 2019-10-13 22:30:01画像3枚あり
足元 佐々木莉佳子 2019-10-12 21:50:12画像3枚あり
こわい 佐々木莉佳子 2019-10-11 22:53:30画像3枚あり
すや 佐々木莉佳子 2019-10-10 22:19:13画像3枚あり
背比べ☺︎ 佐々木莉佳子 2019-10-09 22:53:51画像3枚あり
autumn 佐々木莉佳子 2019-10-08 22:36:49画像3枚あり
おつかれさまでした!佐々木莉佳子 2019-10-07 22:36:48画像3枚あり
キラキラ14 佐々木莉佳子 2019-10-06 22:21:54画像3枚あり
カチューシャ 佐々木莉佳子 2019-10-05 22:23:17画像3枚あり
10月4日 佐々木莉佳子 2019-10-04 23:41:20画像3枚あり
ケランチム 佐々木莉佳子 2019-10-03 23:30:07画像1枚あり
3 佐々木莉佳子 2019-10-02 23:34:06画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-19 11:20:08
★10/28販売終了★アンジュルム 生写真『“輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜”各メンバーバージョン』L判サイズで好評発売中です!10/28で販売終了となります。写真は品切れの場合、後日お渡しの<お取り寄せ>が出来ますので、ぜひご利用ください。 画像あり
★ぐみ 2019-10-19 11:20:09
船木結ちゃんがアンジュルムとしてハロプロ卒業するのが正直嫌だやなみんもそうだったんだけど、兼任が終わってカントリー・ガールズとして笑って卒業することを夢見てた
★しょーへい よく誤字ります 2019-10-19 11:22:52
@ksss1010g アンジュルムの卒業が絶えねぇ辛すぎる
★ゆうちゃん 2019-10-19 11:23:36
おそらく、ふなちゃんのヲタクルムだろうけど駅の改札外でヲタクルムと合流した瞬間にハグしてツラいわーって呟いてました。私なら人目気にせずハグからの号泣してる。#アンジュルム
★グッピー佐藤 2019-10-19 11:24:06
アンジュルム横浜Bay Hall、グッズ列とCD列を分けた。壁沿いがグッズ列、その隣がCD列。
★くろにい🦐大三国志 2019-10-19 11:24:12
れらたんのブログ読んだ推す以外の言葉がみつからなかった共感すると同時に彼女自身のこころの成長をとても感じるがそれ故にこの1年のアンジュルムの激動に戸惑いを隠せないし、そうさせる事務所への不信感もあるが、その裏側をどうしても考えてしまう何かが変わる時代結局はLOVEでしょ
★アペ 2019-10-19 11:24:45
鈴木愛理卒業後、絶対的エース不在のハロー。船木結はその偉大な存在になれる可能性を十分に持っていた。ハローはまた大きな力を失う。もっともっと、ふなちゃんのことを見ていたかったけど、人生はパンタ・レイ。彼女の決断を祝福しようじゃないか! #船木結 #カントリーガールズ #ANGERME #ハロプロ
★マーマレード 2019-10-19 11:24:48
@munjae_jpn ふなっきはもったいなさすぎる、、これからアンジュルムの中心として活躍する姿しか見えなかった
★ペラペラペラヲ 2019-10-19 11:25:10
とうとうアンジュルムのライブ当日を迎え、無印のペンライトを用意して気づいたんだけど、ペンライト持ってライブ参戦するの初めてでなんかめちゃ恥ずかしい笑
★持田きな子 2019-10-19 11:25:12
カントリーが一番センセーショナルなのは勿論だけど、リーダーになった途端立て続けに3人のメンバー卒業が発表された竹内朱莉ちゃんの不安、初のソロライブを大成功させてソロ曲配信したその日に話題持ってかれた宮本佳林ちゃんの忸怩たる気持ちにも思いを馳せてしまう 誰も幸せにならない
★友川 2019-10-19 11:25:13
ふなちゃんとふなちゃんファンにとってアンジュルムがいい場所であったと思えてたらいいな……
★Atsuko 2019-10-19 11:25:24
待って!結 アンジュルムもやめるの?みんな大人に振り回されて不安になってしまったのかな。カントリー続けられないし アンジュルムは人数どんどん増えてくしな〜アップフロントは何がしたいんだろ 新しくカントリー・ガールズを作るのだけは絶対に嫌‼️ リンクあり
★ゆうちゃん 2019-10-19 11:25:31
かななんとふなちゃんの明るい未来そしてアンジュルムの未来は明るいぞーって言いたいのかお日様が出てきた。
★あおきんぐ 2019-10-19 11:27:24
12/1のアンジュルム広島クアトロでかななんとふなっきをしっかり観よう、わしはそれが最後じゃけ。握手会もお顔を拝見しよう。
★梅星✍️11/17RTS 2019-10-19 11:28:39
ことしのハロプロくんアンジュルムのオタク殺しにかかってない?
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 11:32:26
昨日発送されたFCチケットが届かない
★パルオ劇場 2019-10-19 11:33:08
スマイレージ/アンジュルム楽曲大賞2009-2019 #スマアン楽曲大賞
★ほーきんぐ 2019-10-19 11:34:25
自分用メモ。アンジュルムック、RFTサイズの現段階での最適解はこのブックカバー 画像あり
★アイカム 2019-10-19 11:36:44
今日は午後から仕事。今日は横浜ベイホール公演。メンバーも参加される方々も色々な想いの中でのライブだと思います。かななんもふなちゃんも複雑だと思います。いつものアンジュらしいライブになる事を願っています。頑張れ!アンジュルム!#アンジュルム 画像あり
★書斎派 2019-10-19 11:37:06
ふなっきだけに対してコメントを出すのが、アンジュルム以外眼中になかったハロプロ前リーダーらしくて清々しい感じがするな。彼女にとっては「青春以上でも以下でもない」ところから抜け出すのだから全面肯定なのが当然だろうし、彼女を敬愛する人々も見習ったらどうだろうか。
★めんちかつ 🌸 Ⓜ︎Ⓜ︎。 2019-10-19 11:37:06
アンジュルムも心配だし今後のモー娘。も心配だしJuice=Juiceも心配だし、、
★つーも 2019-10-19 11:38:38
竹内朱莉ヲタクのオレは買う。あなたはどうする?#ANGERME #アンジュルム リンクあり
★ぐみ 2019-10-19 11:39:16
アンジュルムの船木結ちゃんじゃなくて、カントリー・ガールズなんだけど一時的にアンジュルムを兼任している船木結ちゃんとして彼女を見ていたからなんでアンジュ残留期間があるのか理解できないカントリー・ガールズとしてハロプロを卒業してほしかった
★ぐんちゃん🧹 2019-10-19 11:39:42
箱推しのアンジュルムの悲報が完全に仕事に影響出てて全く精が出ない辛うじて樹々ちゃんが活動再開になった吉報で心臓動いてるけど…椎間板ヘルニアだし…完治はしないって暗にまた活動休止になる恐れは大いにありますって事やし…ヒィン…( ´・ω・` )
★わたり 2019-10-19 11:41:28
アンジュルムのふなちゃんを見てた期間が短かったの少し後悔してる
★こい🌱 2019-10-19 11:41:31
兼任について結果的にこうなる1要因ではあったのかもしれないけど、私はアンジュルムの結ちゃんを見て結ちゃんを好きになり、アンジュルムを好きになり、カントリーを好きになったから、兼任がなかったら結ちゃんと出会うことは無かったわけで、そういう意味ではよかったと思いたい
★りんりん 2019-10-19 11:42:31
@modelpress @angerme_upfront 最新のアンジュルムの姿、カッコよくて強くて、大好きです…当たりますよに…
★あき🧠 2019-10-19 11:42:42
すきになった時、めいめいが卒業する前にすきになりたかった、なんて言ってたけど、あの、かみこが入るタイミングで好きになれた、なんて、どれ程幸せなんだろう。アンジュルムが可愛くて、愛しくて、かっこよくて大好きだよ
★てつやん。'19 2019-10-19 11:42:47
アンジュルム グッズ列。握手券は入手済み (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★ゆうさん 2019-10-19 11:42:50
凄い大人な考えです「皆様へ」 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★みそごま 2019-10-19 11:42:57
@Niwato_ri_chan カントリーはほんとにみんな大好きだったのでこの2年間ずっと苦しんでいたんだなぁと思うと辛いものがありました再結成はほんとにもう少し待ってほしいです心の整理がつかないそうなんですよアンジュルムはほんとにメンバー入れ替えが多くて私もついていけないって言うのが内心あります
★だーん 2019-10-19 11:43:51
第二章の最前線を走り続ける竹内朱莉さん、引き続き応援していきます
★ちゃんぽんめん 2019-10-19 11:43:55
ああそうか。12月末でカントリーが解散して、船木は3月までアンジュルム一本になるってことね。アンジュの船木としての卒コンはちゃんとまともな会場取ってほしいですよね
★黄色人種けんとぉぉ↑玉㌠ 2019-10-19 11:44:07
アンジュルム1年かけて4人連続卒業。5人は流石にないだろうから次はモーニングか?あゆみん....はたまたかなともか?
★八王子 2019-10-19 11:44:27
何より結ちゃんがアンジュルムに出会えて良かったって言ってるんだから
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-19 11:45:09
やっほー!ぼくはアンジュルムが好きだよ!とくに竹内朱莉ちゃん!
★Sinya66 2019-10-19 11:46:09
朝ごはん。PayPayで松屋の朝ごはん!納豆!TKG!ノカΘゥΘ)#ご飯ととるのがいいと聞きました #上国料萌衣 #アンジュルム #ハロプロ 場所: Kiyose, Tokyo リンクあり instagramあり
★ぴづ 2019-10-19 11:46:10
事務所からの説明が足りないいつもプロセスが不透明なまま突然の事後報告そしてメンバーに文章書かせたり映像でリアクションさせたりどんなグループでも事務所の都合でいつどうなるかわからないアンジュルムの卒業ラッシュもいつか乗り越えた先に美談になる日が来るのかもしれないけどそれが辛い
★mii 2019-10-19 11:46:42
今日はアンジュルムを見に横浜へ行きます!
★ペンネ 2019-10-19 11:47:14
今知ったけどマジか!!リンクあり
★おりりん 2019-10-19 11:47:46
このカントリーの活動休止のことは竹内朱莉ちゃんの「おしらせ」ってタイトルのブログで知ったんだけど、たけちゃんが卒業はないと思うしなんかのイベント?写真集?とかワクワクして開いたので衝撃すぎて脳が追いつくのにじかんがかかった
★平井ヒラマサ 2019-10-19 11:48:41
1年でメンバーが4人も抜けてしまうアンジュルムさん…
★ナショ坊☆(プリたん)@我ら三菱応援殿(JABA会員募集中!) 2019-10-19 11:48:46
@sasaki_cha 推しはアンジュルムだけど荒れとる俺外野手 ←
★午後のこーた 2019-10-19 11:49:14
カントリー・ガールズ&アンジュルム新メンバー発表!モー娘。'15新曲公開!こぶしツアー MC:勝田里奈・野中美希【ハロ!ステ#143】 @YouTubeさんから当時のハロ!ステも貼っておきますリンクあり youtubeあり
★アンジュルム 2019-10-19 11:49:33
【メンバー Blog】 未来を待って  川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ぐんちゃん🧹 2019-10-19 11:49:56
アンジュルムをずっと引っ張ってきたメンバーが尽く短期間で卒業しちまうなんて(:3_ヽ)_新メンバーのかわい子ちゃんには荷が重過ぎやしないか…でもこの子達が高校生になった頃には娘。と同等ぐらいカッコよくて落ち着いた大人びたアイドルになってるって信じてるよ…!!
★みく 2019-10-19 11:50:33
解散するならカントリーガールズはこれでお終いにしてよ、新メンバーでやるって意味わかんない
★smblgrss 2019-10-19 11:50:37
[川村]未来を待って  川村文乃 リンクあり
★みく 2019-10-19 11:50:54
しかもさらっとふなちゃん卒業じゃん……早すぎるよ……アンジュルムどうなるの……
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-19 11:51:27
昨晩早い時間に告知ブログを書いていたかわむー。同期の卒業だもんね…無理だけはしないでほしい…と無理を願ってしまうよ…未来を待って  川村文乃 リンクあり 画像あり
★Sou 2019-10-19 11:51:54
どんな形になってもアンジュルムを応援したい、けど、大好きだったスマイレージからは本当に変わっていってしまったんだなぁって。
★シン☆ 2019-10-19 11:52:30
アンジュルムがあやちょ以降こんなに卒業ラッシュになるとは
★すず 2019-10-19 11:52:39
アンジュルム1年で何人抜けるんよ
★奏ポルカ 2019-10-19 11:52:57
かむふなが夢見たアンジュルム
★ききっち 2019-10-19 11:53:07
アンジュルム メンバー 「未来を待って  川村文乃」 私が思い描いていたアンジュルムの未来にはふなちゃんがいてアンジュルムで大きな夢を叶える時はふなちゃんがいてふなちゃんがいることが当たり前だったから私も1人で強く生きていかないとですね。 リンクあり 画像あり
★アイドルシティ 2019-10-19 11:54:00
【10月18日の個人アクセスランキング】24位 Mocha(S-CARAT)24位 多田 萌加(SNOW CRYSTAL)24位 心乃音(COLORLESS)37位 ジョナゴールド(りんご娘)37位 和田 彩花(アンジュルム) リンクあり
★カリウム 2019-10-19 11:54:28
アンジュルム川村文乃《自撮りアカペラ》シューティング スター @YouTubeより泣きながら見てるかわいいあやのずっとアイドルでいてくれリンクあり youtubeあり
★午後のこーた 2019-10-19 11:54:30
アンジュルム、ハロプロ研修生ユニット出演「タワーレコード40周年 Pop’n アイドル04」一般発売開始! チケットなんてサービスの存在、知らなかったリンクあり
★あやポン@やじまんず 2019-10-19 11:54:35
未来を待って  川村文乃泣いてる リンクあり
★あさひ 2019-10-19 11:55:06
船木結ちゃんにはアンジュルムとしてではあるけれど単独ホール卒コンを開催してあげてほしいでもかななんより大きい会場だったらわたしの気持ちの持っていく場所がなくなるこの気持ちどうすれば……?しょうがないのはわかって言ってるけど本当に辛いどうにかしてほしかった
★さっつん🐟 2019-10-19 11:55:21
「未来を待って  川村文乃」リンクあり
★みく 2019-10-19 11:55:29
そりゃアンジュルム新メンバーわんさか入れるわな……ふなちゃん卒業したら9人でしょ、アンジュルムになったばっかの人数だよ
★なまぴー♂🍉 2019-10-19 11:55:51
未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ かわむースーパーサイヤ人だけど正直心配(夜中呟こうとしたけど敢えて) リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 11:55:57
【ブログ更新】未来を待って 川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★😇 2019-10-19 11:57:06
昨今のハロプロとフェミニズムの相関について考えてみました。 - 主に自分の感想 アンジュルム #和田彩花 #BEYOOOOONDS #つばきファクトリー #こぶしファクトリーリンクあり
★hello!projectwatcher 2019-10-19 11:58:15
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★掃除のおぢさん。 2019-10-19 11:58:23
未来を待って  川村文乃|『私が思い描いていたアンジュルムの未来にはふなちゃんがいてアンジュルムで大きな夢を叶える時はふなちゃんがいてふなちゃんがいることが当たり前だったから私も1人で強く生きていかないとですね。』泣ける リンクあり 画像あり
★アイカム 2019-10-19 11:58:24
かむちゃんの素直な想いに、、涙が止まりません。かむちゃんもこの文章泣きなが書いている。涙が止まらない。#アンジュルム#川村文乃#船木結未来を待って  川村文乃 リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-10-19 11:58:31
未来を待って  川村文乃…アンジュルムに加入した時からふなちゃんにはたくさんの事を教わりました。研修生からデビューして知らないことも多くてふなちゃんに頼ってしまった部分もあります。ふなちゃんもグループが違うと変わる事…#アンジュルム#船木結#川村文乃 リンクあり 画像あり
★ていこく 2019-10-19 11:59:06
カントリー・ガールズ活動休止の文字を見た時は「やっぱりこうなるか」と思うだけだったけど内容を見て絶句。 三人がハロプロから抜ける(山木さんは引退)だなんて想像を超えてた…… まさかアンジュルム兼任のむすぶちゃんまでいなくなるなんて……。 #country_girls #カントリー・ガールズ
★Sea@現場11/02.11/30 2019-10-19 11:59:26
アンジュルム「お知らせ。竹内朱莉」 リンクあり
★てってけてー。 2019-10-19 11:59:49
えっ今気づいたんだけどりかこのアクリルロゴバッジ、ANGERMEのNのところ禿げてる……まだ未開封なんだけどこれは……
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-19 12:00:49
アンジュルム メンバー『未来を待って  川村文乃』⇒ 文乃ちゃんの側にはいつだってふなちゃんがいると思ってた。それが叶わぬ事となった今、川村文乃はまたひとつ大きくなる。#アンジュルム #川村文乃 #船木結 リンクあり 画像あり
★グッピー佐藤 2019-10-19 12:00:56
アンジュルム横浜、定刻にてグッズ販売開始。
★🌷だなえ🌷 2019-10-19 12:01:08
先にカントリーで話し合って、決めた後にアンジュルムだったのかな……うーーかわむーのブログ、しんどいよ 本当、次のハロプロリーダー!とか、アンジュルムのしんどいサブリーダーは私!?とか言ってたのに、この1年、いや半年で何があったんだ……
★MTJ 2019-10-19 12:01:43
[アンジュルムblog]未来を待って  川村文乃 リンクあり
★2020┏( .-. ┏ ) ┓🇯🇵🏊‍♂️ 2019-10-19 12:02:20
心の整理がまったくついていないまま横浜に向かう……今のアンジュルムを目に焼き付ける………
★早瀬川弥生 2019-10-19 12:03:30
あーツライ…カントリーの件ももちろんショックだけど、ふなちゃんアンジュルムも辞めちゃうの、ホントツライ…
★サム 2019-10-19 12:04:55
アンジュルム最近誰かが卒業する度に新メン入れてるけどもう暫く入れんでええわ
★rinn🌀 2019-10-19 12:05:04
アンジュルム メンバー『未来を待って  川村文乃』⇒ リンクあり
★ありっさ 2019-10-19 12:06:44
@3232ma2 ふなちゃんはアンジュルムの活動をする中であんなに愛されて自分もメンバーが卒業する度に涙して同期の凱旋公演でも涙してふなちゃんがアンジュルムに加入して活動してくれたことは決して否定されちゃいけないと思いますアンジュルムは間違いなくふなちゃんのもう一つの居場所です
★おしげ 2019-10-19 12:06:59
カンガルのライブ映像見てたら、泣きそうになって、ふなっきとかわむーのブログ読んだら涙が止まらない……
★つーも 2019-10-19 12:07:07
カルチュぁ~トーク(Mommy-Dの発音#和田彩花 #ANGERME #アンジュルム #元TBSラジオ「アフター6ジャンクション」 | 和田彩花 オフィシャルウェブサイト リンクあり
★哀愁ポテト 2019-10-19 12:07:11
未来を待って  川村文乃アンジュルムとして船木結ちゃんと同期の川村文乃ちゃんのブログ。きしもんもそうだけど、餞の言葉と一緒に自分ももっと頑張るという言葉が印象的。 リンクあり 画像あり
★つーも 2019-10-19 12:07:12
宇多丸の『和田さん!落ち着いて!1回止まりましょ?ね?』に期待#和田彩花 #ANGERME #アンジュルム #元
★さとー 2019-10-19 12:07:17
パシフィコ横浜最寄りまで来ました。あの時りなぷ~を送り出して、こんなにもすぐに2人も卒業が発表されるとは夢にも思っていませんでした。#アンジュルム
★ヒデバス小僧 2019-10-19 12:07:46
#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#アンジュルム海老名のバス利用者感謝デーより移動し大和名物大餃子の店 サイヨーに気になったこの炒飯。キュウリが合います。店主さんともお話出来て良かったです。 画像あり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 12:09:01
ヤンキース戦終わったから午後からは中央競馬夜は巨人vsソフトバンクである
★八王子 2019-10-19 12:09:44
@matsuri0404 アンジュルムで踊る結ちゃんも最高でしたし、この先の長い人生を思えば有意義な経験だったと思います…
★美川 愛里。 2019-10-19 12:09:58
美川 愛里。 の選択希望選手1巡目:野中美希(社会人・捕手)→6球団競合の末交渉権獲得2巡目:山岸理子(社会人・外野手)3巡目:笠原桃奈(大学生・内野手)4巡目:譜久村聖(大学生・捕手)5巡目:竹内朱莉(独立L・捕手)リンクあり
★URI 2019-10-19 12:09:58
かむちゃん、スーパーサイヤ人にならなくて大丈夫だよ、そんな気負わなくても、いつでも今のアンジュルムがかっこいいよ。かむちゃん...
★ハロスキー 2019-10-19 12:10:04
アンジュルムで重要なピースになり、歌い踊る 結を見て"完全にアンジュの結になった"って思っていたけれど、カントリーの活動停止と共に自らの芸能活動も停止させた結やっぱり船木結は"カントリーの結"だったわけね#カントリーガールズ #船木結 #アンジュルム 画像あり
★🏐だー🌞 2019-10-19 12:10:37
でも結局むろりかの圧倒的華やかさと明るさが大好きでかみこももなの妹感とそれに反する強さも大好きで川村さんの優しさと気遣いも大好きではちれらりんのこれからの未来もとっても楽しみなんだよな アンジュルム自体を好きになりすぎてしまった どこまでも辛いけどどこまでも大好きです
★愛されどきゃんでぃー。 2019-10-19 12:10:43
卒コンまで希望を抱いていたふなっき。こんなの、無理なのですが。アンジュルム メンバー 「未来を待って  川村文乃」 ⇒ リンクあり 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-19 12:12:20
アンジュルム6期のメンバーカラーは初号機 画像あり
★も え 2019-10-19 12:12:27
カントリーの子が活動ができない点について不満を持ってる中で、ハローっていう括りではないけれどもお笑い芸人はCDだせているのなんなんだろう。少額だけれども、わたしが払った金は少しでもアンジュルムとかBEYOOOOONDSのみんなが満足のいく活動をするために生かしてもらえてるのだろうか
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:13:09
【記者さんの運命の人】結婚するのは山岸理子、付き合えるのは佐々木莉佳子、親友になるのは小関舞、相方になるのは高瀬くるみです。リンクあり
★だびどDavid 2019-10-19 12:13:14
ありがとかわむー未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★やま。 2019-10-19 12:13:17
アンジュルム1年で4人卒業ってやばくない?やばいよ(;8;)泣いちゃう
★あさひ 2019-10-19 12:13:39
いつもの癖で評価体勢に入る自分が憎い。かむちゃんのこのブログは同期卒業発表について語ったブログランキング1位に躍り出ました…(様々なハロメンブログランキングを勝手につけている)未来を待って  川村文乃|リンクあり
★七海@ななみん'19 2019-10-19 12:14:53
私は今のカントリーだいすきだけど、グループが受け継がれていくのも結局嬉しい派で。だからスマイレージがアンジュルムになって、6スマみんな卒業しても続いてくれるアンジュルム嬉しい。だからこれからもカントリー曲受け継いでくれるメンバーがいるって嬉しい事だなと思う。
★△🌙▽ 2019-10-19 12:14:57
結ちゃんのアンジュルムの同期、川村文乃さん
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:15:02
○年×組、今日の日直は記者と広瀬彩海。山木梨沙、小関舞と一緒に昼食。掃除は佐々木莉佳子、松永里愛と一緒でした。譜久村聖「ねえ記者、今日も補習?あの…終わるまで待っててもいいかな」リンクあり
★🏐だー🌞 2019-10-19 12:15:23
最近ハロDDだなんておこがましくて言えない程どこまでもアンジュルム贔屓で申し訳ない。卒業したメンバーもこれから卒業するメンバーも出会えて本当に良かったしアイドルとして、アンジュルムとして活動してくれた時間は宝です。
★少女ΘみろんΘ 2019-10-19 12:15:28
前も言ったけどアンジュルムは第2章始まってから卒業しすぎ。。。
★天 2019-10-19 12:15:43
@mcqtx アンジュルム 卒業のペース早すぎ!!
★少女ΘみろんΘ 2019-10-19 12:16:06
アンジュルム今回のツアーでひとりひとり抜けてくし心の準備する暇ないしチケットとってないしきいてないし!!!
★ロクタ 2019-10-19 12:17:16
6期がアンジュルムを変えてくれた。アンジュルムの世界をいっそう豊かにしてくれた。でこぼこな身長も、付かず離れずな距離も、互いへの思いやりも、ぜんぶ、くるおしいほどいとしい。
★いなむ’19 2019-10-19 12:18:34
かわむー、泣けた…#アンジュルム#川村文乃#ふなっきへの思い リンクあり
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 12:18:47
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『パン屋さんのアルバイト』です。#angermetuneリンクあり
★だーん 2019-10-19 12:18:58
6期の2人はアンジュルムにいい影響ばかりを与えてくれた ふなかむが6期で良かったよ 本当にありがとう
★やまも 2019-10-19 12:19:21
同志社女子大学 Pichicart【UNIDOL2019 KANSAI Fresh】2019年10月15日伝説〜終わりなき革命〜/ももいろクローバーZアキシブウェイ/アキシブproject七転び八起き/アンジュルムオーマイガー!/NMB48※掲載許可済#Pichicart #ピチカ #関西ユニドル #ユニドル秋の新人戦リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-19 12:19:48
【10/20(日)まで❤️予約商品】アンジュルム DVD/Blu-ray『ハロプロプレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』★Shop限定特典写真セット付き★DVD:税込4,950円❤️Blu-ray:税込9,900円 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-10-19 12:19:49
モーニング娘。は20年で30人が卒業している。アンジュルムの4年4ヶ月で7人は決してハイペースではない。4人それぞれのタイミングがこの1年に集中してしまっただけ #ANGERME
★ChanKana 2019-10-19 12:21:13
数年ぶりにアンジュルムのイベントに行くらしいほへ〜〜
★ひろし 2019-10-19 12:21:16
ふなっきが卒業してもアンジュルムのファンはやめへんで…!
★もりなお 2019-10-19 12:21:20
かむちゃんのブログ読んでぼろぼろ泣いてる。アンジュルムに一緒に加入した2人。 画像あり
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-10-19 12:21:33
あやちょの卒コンのときに夢組のパフォーマンス見て第2章も安心だとおもってたからふなっきの卒業は本当に気持ちが追いつかなくて…今日の横浜自分の感情がすでに追いついていないけど目に焼き付ける!今のアンジュルムを!!!
★りこばぁさん 2019-10-19 12:22:14
ここまで言った子がどうしてって思うのはダメなオタクなのでしょうか リンクあり 画像あり
★タピオカのくに 2019-10-19 12:22:15
> 過去はもう変えることが出来ないから今精一杯私ができる事をしようと思います。かむちゃん…リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-10-19 12:22:16
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」10/19(土)横浜Bay Hall日替りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん♪今日はかっさーの凱旋♪もうひとつの手はりなぷー?#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★ちーちゃん🦀 2019-10-19 12:22:32
アンジュルムのかわむーサブリーダーって、それ以上の今後がきまってんじゃないのっておもえてくる。このペースじゃ、2020年のうちに、たけかわむー以外みんな卒業しちゃうんじゃないの。変則的な出来事はフラグでしかないように思えてしまう。ぐるじい、ぐるじいよ!
★ひぁり 2019-10-19 12:23:25
アンジュルムってかみこから下はポンポン入ってるから期!ってイメージは個人的に薄れがちなんたけど、でもむすぅとかわむーはなんだかんだいいコンビに見えてスキだなぁ。
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:23:49
記者先生に担当してもらうクラスには、高瀬くるみ、横山玲奈、岡村ほまれ、生田衣梨奈などがいます。クラス1の優等生は室田瑞希です。室田瑞希「ハズレ引いたわ」リンクあり
★もめん🐼 2019-10-19 12:24:03
えっっ!そんな中わたし26日娘。のツアーなんですけど…こんな気持ちで森戸知沙希の顔見れないんですが??ほんとかななんの卒業もあるし、結も卒業発表したのにアンジュルムのライブ行けなくなったの辛すぎません…?わたしなんのために仕事してるの…仕事する意味とは……
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 12:24:06
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【未来を待って  川村文乃】 リンクあり
★あ ゆ み 2019-10-19 12:24:23
アンジュルムでのふなちゃんも、もっともっと見たかった。ただのわがままやけど
★きなこ☆餅@27.マシュ、無一郎 2019-10-19 12:24:47
アンジュルムの卒業ラッシュが凄まじくて無理
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-19 12:25:04
★明日10/20まで予約受付中★アンジュルム DVD/Blu-ray『ハロプロプレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』ショップでご予約いただくと限定特典ライブバージョン写真セットが付きます!ぜひご予約はショップで♡ 画像あり
★どてらポッポ 2019-10-19 12:25:09
かわむーのブログ。「だけどやっぱり、辞めないで」で(ToT)#ANGERME
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 12:25:10
シアタークリエなう✨開演前のドリンク販売イベ、女性の「ジャケネッター!」の声に手を振り返すジャケネッタテンション上がってるw 画像あり
★たらこい 2019-10-19 12:25:10
今日アンジュルムは横浜なのか そりゃなんとも(T-T)
★🍑杏子🍼 2019-10-19 12:26:15
アンジュルムの人材流出がエグすぎるな
★ざーます 2019-10-19 12:28:22
アンジュルム第2章てなんなんだろ……
★むー 2019-10-19 12:29:00
アンジュルム卒業多すぎ
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 12:30:12
これは絶対欲しいやつ!
★たろう 2019-10-19 12:31:25
アンジュルムまた卒業って見出しつけられるのはなんだか悲しいな...
★アンジュルム を応援! 2019-10-19 12:33:39
#アンジュルム ブログ更新! 未来を待って  川村文乃 リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-19 12:33:44
かわむーの想い、めっちゃ伝わってきた…。かわむーはいつから聞いてたのかな。同期で支えあってきた2人、不安な気持ちもあるだろうに、将来へエールを送るかわむーの強さがグッとくる。 #angerme【アンジュメン】未来を待って  川村文乃 リンクあり
★こむぎ 2019-10-19 12:33:52
かわむー、、私の気持ちを代弁してくれてるここで号泣したふなちゃんがいないアンジュルム、ふなちゃんがいないハロプロ、、悲しいよ寂しいよ不安だよ 画像あり
★なお【空想絵画物語】デザフェス巨大ライブペイントG-230 2019-10-19 12:34:02
かむちゃんのブログ、船ちゃんはカントリーでやなみん、アンジュルムでかむちゃん。ふたりの同期からとてもとても愛されてるんだなぁって思ったよ。
★まんまる 2019-10-19 12:34:12
かわむーのブログ泣いてしまった。そうだよなぁ。彼女が描く未来にはふなっきがいたよね。二人がTOPでアンジュルムを引っ張って、大ヒット飛ばしてさー……。
★リつ 2019-10-19 12:35:28
新生カントリーに選ばれた研修生ちゃん達は本当にカントリーやりたい子達なのかな。娘。に入りたい!とかアンジュルムみたいになりたい!とかそういう子達が事務所の勝手な事情でカントリーに入れさせられるのは可哀想すぎるし、その子たちもきっと今のカントリーメンバーが大好きなはずだから
★ヒナ 2019-10-19 12:37:00
カンガ活動休止、ふなっきハロと芸能界引退はキツイ、、、あんな才能ある子が居なくなるのは大損。アンジュルム、3ヶ月ごとにメンバー卒業はもうメンタル大崩壊。ももちが築いてきたカンガに対して事務所は何もリスペクトないの?
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:37:06
記者さんプロデュース、記者ファクトリー結成!メンバーは佐々木莉佳子・羽賀朱音・浅倉樹々・野村みな美・金澤朋子・谷本安美・高木紗友希です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★サント 2019-10-19 12:37:21
>私が思い描いていたアンジュルムの未来にはふなちゃんがいてアンジュルムで大きな夢を叶える時はふなちゃんがいてふなちゃんがいることが当たり前だったから私も1人で強く生きていかないとですね。
★☆planet_rametal 2019-10-19 12:37:25
ふなっきもかななんと同じく11/20のシングルが最後の曲ってことか#angerme
★ふみ 2019-10-19 12:37:36
@miuichioka …えっ?マジで?…が、沢山あって簡単に整理できない…想像もしてなかったのが、#船木結 の決断。#アンジュルム 次のサブリーダー候補だと思ってた。( ´△`)
★やこめ 2019-10-19 12:37:58
ふなきがいないアンジュルムもカンガルも無理すぎるのに芸能界引退って、、、、いや、、、、、、、マジで無理すぎる
★ボーイ☆さいたま 2019-10-19 12:38:01
Bay Hall行きたかったなぁ…次は桜木町か>アンジュルム
★ヨシダ・リョウ 2019-10-19 12:38:03
アイドルはシャボン玉。キラキラ輝いて大空を舞ってみんなを笑顔にする。そして突然フッと消えてしまう。ふなっきというアイドルは消えてしまうけど船木結という女の子がこの世から消えるわけではない。船木結の将来に幸あれと願う。 #ANGERME #船木結
★とり໒꒱ ぴ 2019-10-19 12:38:10
アンジュルムに入ってからのふなちゃんって、今まで以上にもっともっと大好きになっていたんですけども、大好きになりすぎて色々見ないようにしてしまっていたと胸が痛くなった。
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:39:35
彼女にするなら北川莉央友達にするなら室田瑞希ペットにするなら秋山眞緒母にするなら石田亜佑美幼馴染にするなら稲場愛香リンクあり
★知らない 2019-10-19 12:39:41
アンジュルム含め最近の卒業ラッシュすごいな。
★micco 2019-10-19 12:41:02
アンジュルム卒業ラッシュ寂しすぎるし推しが予想の数億倍早く卒業してしまう
★どこかの人間 2019-10-19 12:41:32
わたしもアンジュルムの未来にふなちゃんがいるのは当たり前だてま思ってた
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-19 12:41:51
今思ったんだけどアンジュルムに入りたいって言って入ったのはかみこだけなんだよなぁ…研修生上がりは有無を言わさないからなぁ…
★Country Gentleman 2019-10-19 12:43:06
お疲れ様でした。有難う御座いました。遅れて申し訳なく。ナガノリンクあり
★🦋Rio❂Alexander🦋 2019-10-19 12:43:56
アンジュルム卒業多いな…ふなっきーもかぁ(´;ω;`)
★イチゴ🍓 2019-10-19 12:44:44
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」in 横浜Bay Hall日替わり『たけちゃん』 画像あり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-10-19 12:45:16
11/23 アンジュルム 鹿児島、11/4 パシフィコ横浜 昼夜共に余りありますので欲しい方はお声がけを!
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-10-19 12:46:42
アンジュルムックでのあやちょふなっき対談
★うい 2019-10-19 12:47:00
カントリーでバスツアーとイベントやってくださいアンジュルム夢組でもイベントやってください
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 12:47:27
今日の富士S、ノームコアとアドマイヤマーズが出るのか
★ぐらすん 2019-10-19 12:47:51
#nowplaying 友よ - アンジュルム - S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」とーもーよー 画像あり
★ぐらすん 2019-10-19 12:50:06
かっちゃん卒コンから1ヶ月も経ってないのにもうなんだかわけわかんない状況になってて整理出来ないしそれ以来のアンジュルム現場(と言うかヲタク活動)なわけで、、、
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-10-19 12:50:22
@takako028 アンジュルム、J=Jともに増員後のグループの形が出来上がってきて、良いグループ・グルーヴになってきたなと思ってたところでした(´・ω・`)事務所のしわ寄せをカントリーが犠牲になって吸収した感じなのでしょう…。メンバーの努力は量りしれません…
★しぃ 2019-10-19 12:51:43
私がアンジュを好きになった時にはもう船ちゃんがいて、私が見たのはほとんどアンジュルムの船ちゃんで、すごく大変だっただろうけど、アンジュルムと兼任になってくれたから、船ちゃんを知ることができて、大好きになって、何が言いたいかと言うと、船ちゃんアンジュルムに入ってくれてありがとう
★マ 2019-10-19 12:51:50
もうやだアンジュルムもJuiceもきらいになりそう
★せずち✾ 2019-10-19 12:52:11
モー娘の卒業ラッシュ終わって安心してたらアンジュルムの卒業ラッシュからのカントリー活動休止で私泣ける
★🍼ゆづちゃんまん❀ 2019-10-19 12:52:16
アンジュルム卒業ラッシュで落ち込みがすごい
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 12:52:37
アンジュルム/カントリー・ガールズ船木結「アンジュルムで活動している中で表現をすることについて自己嫌悪に陥ることがあった」 リンクあり
★すㄘょ'19🐰 2019-10-19 12:53:47
ふなっきは、カンガルありきでアンジュルムがあって大切で、それも尊いしちぃちゃんの娘。でこれからも頑張ってくれることも尊い。でもこれまでの卒業や解散よりかなり悔しさを感じる…。悲しい。
★うさポ@ 2019-10-19 12:54:05
刀剣耐久なくて残念…14時にこいって (T_T) アンジュルム@横浜 画像あり
★りく 2019-10-19 12:54:06
かわむーのブログ見て4回くらい泣いてる アンジュルムの同期としてのふなちゃんとのコンビをずっと見ていたかった
★なんじょー 2019-10-19 12:54:21
@soul_mahiro0507 ん???ナンノコト?竹内朱莉とアンジュルムと私用
★かみぃ🍊🐶🍑 2019-10-19 12:54:47
メレンゲにアンジュルム!!!!
★ばすこ 2019-10-19 12:54:50
橋本愛ちゃんもアンジュルム好きなの〜!?
★チャンバー 2019-10-19 12:54:51
おおー!橋本愛ちゃんからアンジュルム の名前が出た
★うっひー【樹々単】 2019-10-19 12:54:52
メレンゲで橋本愛さんがアンジュルムの話ししてはる(笑)
★hachi 2019-10-19 12:54:52
アンジュルム メンバー 「未来を待って  川村文乃」 ⇒ リンクあり
★muramura 2019-10-19 12:54:57
@xhawkingx 来たーーーーー!アンジュルム!
★マイナスイオン君 2019-10-19 12:54:58
アンジュルムww
★ゆりぽん 2019-10-19 12:55:02
メレンゲで橋本愛ちゃんがアンジュルムのお話してくれた!
★F-MO' TONE 2019-10-19 12:55:03
松岡茉優の影響で、毎日アンジュルムを聴くようになった橋本愛ちゃん #メレンゲの気持ち
★猫ネコ 2019-10-19 12:55:04
橋本愛さんがアンジュルムの話してたよ!
★しろくま 2019-10-19 12:55:07
橋本愛ちゃんもアンジュルム好きなんだ❤️いいねー
★あずはろ 2019-10-19 12:55:07
カントリーガールズが活動休止なのがショックで、各メンバーの文章読めなくて読みたくなくて避けてたら ふなっきはアンジュルムとハロプロ卒業だし山木さんなんて芸能界も引退しちゃう事実を今知って更に多大なショックを受けている
★よよよ! 2019-10-19 12:55:08
アンジュルム !!!!!!!橋本愛ちゃんさすがです!!!!!!
★めい。next:柏戦 2019-10-19 12:55:09
みんなアンジュルム好きだねwwスマイレージを好きになった私には無理だったから、、、
★🐡ひーchan🐡 2019-10-19 12:55:11
アンジュルム!!!!橋本愛ちゃんが松岡茉優の流れで名前出してくれたよ!!!!!
★塩鯉 2019-10-19 12:55:15
橋本愛ちゃんーーー!!!! #アンジュルム
★kk 2019-10-19 12:55:22
アンジュルム メンバー『未来を待って  川村文乃』⇒ 美しく生きていくには前向きな強さが必須なんでしょうね。心が灼けそう。リンクあり
★わんちゃん麺 2019-10-19 12:55:23
橋本愛ちゃんは今アンジュルム推し#メレンゲの気持ち
★かな(夏名)💎 2019-10-19 12:55:25
橋本愛ちゃんが今TVでアンジュルム好きってお話してくれた
★mii@ハロプロ💗MeseMoa. 2019-10-19 12:55:32
メレンゲの気持ち❇️で橋本愛ちゃんがアンジュルムの話してた