★ゆうた@アイドル垢 2019-10-19 23:57:37
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:57:49
日本の人口って何人くらい?ってネタで30分持ってたアホ女の子トリオ「30万人くらいじゃない?」「1000万じゃない?」「中国は?」#yando
★僕です! 2019-10-19 23:57:49
さんまさんの飲み友の女性って°C-uteとBerryz工房の話よく出るけどマジで誰なんだろw #yando
★bbrsun 2019-10-19 23:58:00
サンキューにはアップフロントの大先輩がおるやろ。イケメソやでぇ~。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★HM 2019-10-19 23:58:01
さ:じゃあ日本1億いるじゃん!www#yando
★さいとー🐛👀 2019-10-19 23:58:12
みいみときそちゃん誕生日おめでとう!!、!!(フライングしながらハーゲンダッツ食べながらのツイーツ#BEYOOOOONDS#つばきファクトリー
★ハーマン 2019-10-19 23:58:14
谷村さん意識して「サンキュウ!」にした話、何度聞いてもおもしろいな #yando #mbs1179
★HM 2019-10-19 23:58:20
さんちゃんすげえ!www#yando
★さくら 2019-10-19 23:58:52
返信遅くなってごめんなさいありがとうございます!SixTONESとモーニング娘。って絶対に共通する物があるって思ったんです!ストの姫とハイハイの姫なにわは大西くんが好きです!#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★ミックー 2019-10-19 23:58:54
@rouge_mb ふむふむ✨昔モーニング娘。一強だった時代と記憶してますので、事務所的にもベリキューを売り出したかったのですねきっとw
★青ネギ 2019-10-19 23:58:55
飯窪さんニーアオートマタしてたの!?
★HM 2019-10-19 23:58:58
飯:楽しいですよね?さ:アホって?飯:はい、www#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-19 23:59:12
どんな発言がイケメンかよこやん「『サンキュ』と言える人がカッコいい」さんま「お前のとこにはベーヤンがいるやないか」#yando
★bbrsun 2019-10-19 23:59:20
先輩には裏ではガツガツ行けないよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★sakana 2019-10-19 23:59:32
つばきファクトリー 「"感謝祭!!"山岸理子」 ⇒ 『りこたんへあつい。ジュース飲みたいよ〜たんさんがいいなぁえ?買ってくれるん?あざーす!すきうそーいいよまおより』リンクあり
★キューティー佐藤たん 2019-10-19 23:59:50
大きな瞳 2部「私がハロー!プロジェクトに入るきっかけとなった、モーニング娘。さんのオーディションで歌った曲です」←もうこの曲振りで泣いていた。歌唱力、表現力、何を取っても素晴らしいの一言でした。ハロプロに入ってくれて、アイドルになってくれてありがとう。