岡山! 段原瑠々 2019-10-19 21:32:40画像2枚あり
宮本さんソロライブ! 段原瑠々 2019-10-18 16:44:04画像2枚あり
DVD届いたかな〜 段原瑠々 2019-10-17 16:07:54画像3枚あり
ポニーテール 段原瑠々 2019-10-16 20:35:44画像3枚あり
秋 段原瑠々 2019-10-15 21:12:04画像3枚あり
VR体験 段原瑠々 2019-10-14 21:55:31画像3枚あり
もぐもぐ 段原瑠々 2019-10-13 21:58:55画像3枚あり
大丈夫ですか? 段原瑠々 2019-10-12 19:44:22画像2枚あり
宮崎さーん! 段原瑠々 2019-10-11 21:25:15画像3枚あり
Juice=Juiceの日!! 段原瑠々 2019-10-10 21:58:21画像2枚あり
いちご飴 段原瑠々 2019-10-09 21:06:21画像2枚あり
ぐーぐー 段原瑠々 2019-10-08 15:08:41画像2枚あり
ブログ! 段原瑠々 2019-10-07 16:33:08画像2枚あり
名古屋! 段原瑠々 2019-10-06 21:30:21画像1枚あり
岐阜! 段原瑠々 2019-10-05 20:14:54画像3枚あり
もつモツ 段原瑠々 2019-10-04 21:32:01画像3枚あり
かわいいわぁ 段原瑠々 2019-10-03 20:40:36画像3枚あり
炊き込みごはん 段原瑠々 2019-10-02 19:56:19画像3枚あり
うたコン! 段原瑠々 2019-10-01 21:47:57画像3枚あり
おいしいもの食べたよ 段原瑠々 2019-09-30 14:07:33画像3枚あり


[関連ツイッター]

★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 20:53:05
Juice=Juice段原瑠々のトレーナーとジーパンの私服が可愛いと話題 リンクあり 画像あり
★tea-k-sea07 2019-10-19 21:19:27
とりあえずJuice=Juiceは全員超可愛かったしパフォーマンスも素晴らしかったけどその中でも推しメンである段原瑠々ちゃんのデコ出しの髪型が新鮮でめちゃくちゃ可愛かったので向こう3ヶ月はオヤツ抜きでも生きていけるでござる(早口で言ってます)
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-19 21:39:18
Juice=Juice『岡山! 段原瑠々』 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-19 21:39:42
#Juice=Juice ブログ更新! 岡山! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-19 21:40:22
[Juice=Juice blog] 岡山! 段原瑠々 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 21:40:52
【ブログ更新】岡山! 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-10-19 22:03:13
岡山! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Amebaそして、司会だけじゃなく歌も歌わせていただいたり!ひとそれかFiesta? リンクあり
★もっちー 2019-10-19 22:13:42
今日の段原瑠々さんのブログ、最後がとても切ない(´・ω・`)西口猛さんはメンバーの心の中を想像したことがありますか…?メンバーの心境?心情?を考えたら奇抜な采配なんて到底できませんよリンクあり
★はる🍼 2019-10-19 22:19:10
今日の段原瑠々ちゃんどうでした??いちばん可愛かったですか知ってる了解
★ゆき 2019-10-19 22:31:00
段原瑠々さんか?
★🍎まーさく19🍎10/27桑名 2019-10-19 22:42:37
夜ご飯 四川ラーメン お母さんと私とお父さんで 美味しかった‼️#juice_juice#段原瑠々#松永里愛 画像あり
★🍎まーさく19🍎10/27桑名 2019-10-19 22:49:24
こんばんは今日も1日お疲れさま 2000人ぐらい 休みが多いかった!!いつもより大変でした((((;゜Д゜))) #段原瑠々 #松永里愛 画像あり
★紅茶 🐼💚パンダさんパワーMAX 2019-10-19 23:15:46
彼女とJuice=Juiceのコンサートに行ったときの出来事…コンサート行く前『段原瑠々っていう子無理…』コンサート行った後『段原瑠々最高‼️』ハロプロの良さを知ってもらうにはコンサートが1番だなみんなも彼女や友達とハロプロのコンサートに行こう‼️ 画像あり
★みうぴー 2019-10-19 23:16:54
Juice=Juice 「岡山! 段原瑠々」 ⇒ まだ全然実感もなくて昨日も気づいたら時間が経ってて何て言ったらいいのかまだよく分からないけどただとても寂しいです。 リンクあり 画像あり
★sakana 2019-10-19 23:20:33
Juice=Juice 「岡山! 段原瑠々」 ⇒ 『秋田県!なまはげはちょっぴり苦手笑』リンクあり
★yuki(22) 2019-10-19 23:25:51
段原瑠々ちゃんは私にとってツリ目(かわいい系)の希望の星だと思っています。逸材みつけちゃったよまじ。アイドルでしかもハロプロにいらっしゃったよ。感謝しかない。こんなアイドルみたことない。ブログからも溢れ出る人柄の良さ。尊い。るるちゃんの明るさで元気でる。
★なったん 2019-10-19 23:25:53
@udonmochimochi そうです盛岡です!!段原瑠々の名前のやつ作って持っていきますうちわも悩んでるんですが、2つ持ちは忙しいですかね…握手の流れ早いってよく聞くので頑張りますふなっき推してるので、いるうちに東北のどこか来て欲しいです…
★いなむ’19 2019-10-19 23:33:11
ねちんのブログに泣けた…#羽賀朱音#山木梨沙#船木結#段原瑠々 #新沼希空#研修生同期 画像あり
★よしまさ 2019-10-19 23:49:50
ちなみに、段原瑠々さんダンスも歌もすごすぎません?ダンスの表現力というかオリジナリティー?一瞬しか見えんかったけどえげつなかったで、歌はもちろんやけど
★【 春日♂】 2019-10-19 23:51:28
juice=juiceからのぐり虎は鉄板ま、いついっても美味しいw#juicejuice#段原瑠々#優助風 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-10-20 01:01:05
J=Jメンバーは気丈にふるまっていたけど、まなかんと研修生同期が二人も卒業しちゃうるるちゃんは、今週ステージに上がるのはかなり辛いのではないかと思う。あと1日がんばってほしい  #juicejuice  #稲場愛香 #段原瑠々 画像あり
★🍛 2019-10-20 01:13:36
佐藤優樹さんと段原瑠々さんが気になります
★ジン@きそちゃんお誕生日おめでとう 2019-10-20 01:26:47
幼馴染にするなら佐々木莉佳子姉にするなら山岸理子行きつけの店の店員にするなら段原瑠々浮気相手にするなら船木結友達にするなら野村みな美やった!!りこちゃんお姉ちゃんだリンクあり
★♡ぱたもん♡ 2019-10-20 02:57:43
Juice=Juiceもおすすめです。段原瑠々ちゃんの歌い方すごいすきです リンクあり
★美川 愛里。 2019-10-20 06:40:40
段原瑠々ちゃんはすっかりお姉さんになっちゃって後輩が可愛いらしい(^^;)元々スキルは高かったけど高度安定で心配ないさーだったし素人から見ても軸がブレないんですよねえーすげぇー無邪気な表情も可愛い(*^_^*) リンクあり
★しもやん 2019-10-20 08:35:13
昨日の夜は辛つけ麺にしました!辛いという文字を見ると食べたくなります!笑1枚目と2枚目食べたのは2枚目の写メだけど、るーちゃんはもやしがあまり好みで無いみたいなので、外した写メも載せました!笑#段原瑠々#juicejuice #ご飯ととるのがいいと聞きました#るーちゃんとご飯 画像あり