★おコメ 2019-10-20 23:15:39
リア友もモー娘すきでうれぴよ
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 23:16:10
【Q期ブログ更新】富山!!☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 23:16:12
【Q期ブログ更新】富山県。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 23:16:25
【天気組ブログ更新】おわったぞ〜!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 23:16:28
【12期ブログ更新】こんばんおやきー☺︎羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-10-20 23:16:29
アメブロを更新しました。『”おわったぞ〜!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #高山公演 #富山公演#石田亜佑美 #森戸知沙希#悩殺さくら #私服セクシーリンクあり
★あすぱら 2019-10-20 23:16:37
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★懐かしj-pop 2019-10-20 23:16:56
【LOVEマシーン/モーニング娘。】グループ初のミリオン達成曲であり、オリコンシングルチャートで3週連続1位の大ヒット曲です。  リンクあり
★ぴょん 2019-10-20 23:17:26
ここフォロワーさん、ハロプロ好きな方いらっしゃる?これ、#モーニング娘19 出ます!NEWS も出ます!!どちらもPart1(26日)の出演です!1日に何回も放送ありますwNHK WORLDってアプリを入れると見れるのでぜひ!リンクあり
★sifu@自家通販中 2019-10-20 23:17:52
モーニング娘。’19 Ambitious!野心的でいいじゃん 私が三次元で一番好きなアイドルで、格好よくてかわいくて憧れる女の子達ですリンクあり youtubeあり
★🍊Pナッツ🥜 2019-10-20 23:18:02
何故かふと聴きたくなったモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★yoshi7517 2019-10-20 23:18:09
今日の事案と来週の桑名公演でも発生するであろう事案(笑)今日が新垣里沙さんのお誕生日といふことで生田さんが勝手につけた富山公演のサブタイトル?新垣里沙生誕祭SP(笑)(笑)(笑)あかねちんは、一応メインは、私たちですよと言っていたけど。。。続く#morningmusume19#生田衣梨奈
★ニャン美 2019-10-20 23:19:15
帰宅した!!もう最高しかない現場であった…モーニング娘。は生きる希望…北陸新幹線が動かない今、関東から遠征の方たちはどうやって来てたんだろう… 画像あり
★みさみさ 2019-10-20 23:19:56
98年はモーニング娘。、Kiroro、浜崎あゆみ、鈴木あみちゃんなどなどもデビューして最高の中1やった#関ジャム
★コスモス子 2019-10-20 23:20:50
さて今回の旅のメインイベント、モーニング娘。'19の富山公演に参戦してきたよー!⠀今日も娘。様方は、お美しくてカッコよかったよー♥⠀終演後はゆかちゃん先輩とお寿司。今日は6貫。少食よ!!!(小声)氷見うどんも食べたけど…。 場所: 富山オーバードホール リンクあり instagramあり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-10-20 23:20:59
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★のい 2019-10-20 23:22:41
娘。見るようになって懐かしくて昔の動画(I WISHとか)みてたらうちの子が「ママこれはモーニング娘。なの?」って言ってくるんですよ「そだよママが最初に見てた頃だよ!!」と言ったら「へぇー!」って感心してた子供からしたら今のモーニング娘。こそがまず第一に娘。なんだよなぁと思った
★さとみ 2019-10-20 23:23:37
【ハロ!ステ#311】J=J DAY LIVE映像、モーニング娘。'19 LIVE新曲 スタジオレコーディング音源初公開!ハロプロ研修生紹介Mo... @YouTubeより15期推せるリンクあり youtubeあり
★DAN DAN ミヤビ‼︎ 2019-10-20 23:23:40
椎名林檎と宇多田ヒカルはどうしても外せないだろうなぁ…同じ1998年は他にもaikoさん、浜崎あゆみ、MISIA、鈴木あみ、モーニング娘。、Kiroro…女性ボーカリスト・グループが続々デビューしてる!#関ジャム
★あすぱら 2019-10-20 23:23:42
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 23:24:28
【ブログ更新】『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゜』牧野真莉愛 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 23:25:17
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゚』牧野真莉愛】 リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-20 23:25:34
モーニング娘。'18『自由な国だから』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-10-20 23:27:23
[モーニング娘。12期 blog]『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★K86 2019-10-20 23:27:32
[モーニング娘。12期] 『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★いくどぅー鷹娘。'19 2019-10-20 23:28:07
今回の入手品#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★モーニング娘 2019-10-20 23:28:15
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★颯推しIKKO〜痩せようね〜 2019-10-20 23:28:52
颯推しIKKOはシャッフルして6曲分の曲名とその歌手名晒してください。#音楽晒しオンリーワンダー / フレデリックBalia / 赤西仁超克 / ぼくのりりっくぼうよみドッカ〜ン カプリッチオ / モーニング娘。Nu Abo / f(x)まえのめりMinority / BOYS AND MENリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 23:29:04
【12期 Blog】 『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゚』牧野真莉愛: 2019AMERICAN LEAGUECHAMPIONSHOUSTON ASTROSALCS MVPJosé AltuveALCS… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★午後の紅茶 2019-10-20 23:30:02
な、なーんだ、ただの天使か…ε-(´∀`; )#モーニング娘19 #岡村ほまれ 画像あり
★独身遊人男Speed 2019-10-20 23:30:18
佐藤さんブログ書いてくださいよ~~#morningmusume19
★大盛!チーズ焼きハンバーグカレードリア 2019-10-20 23:30:33
もう5年くらい前に生でモー娘見る機会あったけどやっぱり小田さくら見てしまうねんなあ
★アサミ 2019-10-20 23:30:39
90年代のアイドル モーニング娘とか衣装が簡単でダサいけどめちゃくちゃいい可愛い
★ベジた 2019-10-20 23:30:59
好きな先輩でぼくも15期になるぞ!と意気込んでたのにいざ見たら完全に“先輩”側のメンタルになった もう既にモーニング娘。メンバーだった
★ナオ@二代目やまとん 2019-10-20 23:31:39
@re_hello01 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★William Davis 2019-10-20 23:32:46
【過去記事】ブランキージェットシティが昔モーニング娘にディスられたってマジ? kizitora3104さんからリンクあり
★よしかわ🉐 2019-10-20 23:33:06
アイドル遍歴AKB→アイカツ→モー娘→むすめん→ちょこぼ→V6→キンプリ(今ここ)ジャニオタ加速がすごい
★たまま 2019-10-20 23:33:20
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! @YouTubeより推しメンの写真集のCMです!わたしの展示見て気になった方もそうでない方も見てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★☘まいくたんご☘ 2019-10-20 23:34:28
マジで夢のThe舞踏会だったなあ。とにかく楽しかった。 #nowplaying モーニング娘。 - ブラボー! 画像あり
★ゆい 2019-10-20 23:34:32
富山公演楽しかった〜!!!!!!衣梨奈ちゃん大好きだ〜〜モーニング娘。のみなさん富山に来てくれてありがとうございましたヲタクのみなさんも来てくれて本当に嬉しかった 画像あり
★つちくら勇馬(2) 2019-10-20 23:34:43
ハロショかじみう特典会ガチャ2初回かじぃ「推しメンは誰ですか!?」ワイ「モーニング娘。の佐藤優樹と」みう「おぉ!」ワイ「あと室田」9回目かじぃ「出ました!千葉の誇りです!」ワイ「むろたぁぁぁぁぁあん」何、この神イベ#アプガ2#アプガプロレス#鍛冶島彩#渡辺未詩 #室田瑞希 画像あり
★suzuna tachibana 2019-10-20 23:34:53
22時ごろに金沢駅到着、22時少し過ぎてから金沢駅を出発したので、今から一時間ちょっと前に帰宅しました。今日の洗濯物とか明日にしますw気力だけで起きているので、爆睡しようと思いますw皆様、お疲れさまでしたヽ(^o^)丿明日からも頑張っていきまっしょいヽ(^o^)丿 #morningmusume19
★sifu@自家通販中 2019-10-20 23:35:06
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 どうしてもここに戻ってきちゃう……リンクあり youtubeあり
★カマコー 2019-10-20 23:35:15
ライブ終わった❗️富山では待ちに待った11年ぶりのホール公演やっぱ最高っすね\(^o^)/#モーニング娘19 #モーニング娘。 画像あり
★うお🍾🍷 2019-10-20 23:35:24
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) オブラ・ディンやってるときに聞くと脳内が非常に混線するリンクあり youtubeあり
★ダイポン 2019-10-20 23:35:28
明日行けば休みや、火曜日は新しくなったファボーレ行こうかな!モー娘のDVDもさがしてこよっと
★NIKU@うつ病療養中 2019-10-20 23:36:34
@TeamUehara 第3戦にあの時上原さんが先発で当時大人気だったモーニング娘。の皆さんが始球式したのを覚えてますw
★ミカヅキモ 2019-10-20 23:37:23
アンジュルム→洒落Juice=Juice→色艶モーニング娘。→哀愁って感じなんですがどなたか…
★さりー 2019-10-20 23:37:24
高一のとき、英語の授業で好きなものについて書こうってのがあって、モーニング娘というかハロプロへの思いの丈をぶちまけたら、後日先生に気に入られて授業で読まれたって黒歴史を思い出したな。そして隣の男子がハロープロジェクトってなに?あいさつ運動?って言ってて笑った。
★ウエポン 2019-10-20 23:37:44
29日は名古屋で、ちぇるぴのBDイベ。先日のBDイベは、2公演とも後方だったので、今回は良席を期待どんなBDイベになるんだろうね。今から楽しみで仕方がありません。。。個人的には、今回もちぇるぴの歌声を堪能したいなぁ野中美希#モーニング娘19リンクあり
★タケのウチ 2019-10-20 23:37:49
地元のモーニング娘。ツアー参戦してました?よ 画像あり
★乾 巧 2019-10-20 23:37:53
@S_Haan16 ハロプロで単品活動。で、デビューとほぼ同時にアニメ主人公声優かつOP担当。その後モー娘にも加入だったはず
★△やこ▽ 2019-10-20 23:38:00
2019年、私が「仲間」を聞くことになった現場①モーニング娘。'19佐藤優樹バースデーイベント1部(上々軍団へのドッキリ)②鈴木啓太バースデーイベント2019③中島卓偉20周年ライブオープニングアクトリリースから1年以上経ってこれ結構すごくない??なんでその場に居合わせる???
★(T)VIVA☆ZAPPEI(•ө•)♡ 2019-10-20 23:38:43
【オマケ】その時のゲストはモーニング娘の吉澤ひとみさんでした#ラグビー日本代表
★えりもる 2019-10-20 23:39:02
音源ヲタク、今日飲んだ人から「モーニング娘。Early single box」が最高だって話を聞いた直後に落札した。楽しみ〜
★モーニング小娘 2019-10-20 23:39:04
これめっちゃ楽しみ!モーニング娘。の現メンバーもしっかり見てもらおう 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 23:39:36
【ブログ更新】岐阜からの富山!石田亜佑美 (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ごみょ@嗚海護(おみまもる) 2019-10-20 23:39:53
@garakuu 俺が聞いてた頃のモー娘楽曲に近いし親和性がある…
★K86 2019-10-20 23:40:26
[モーニング娘。10期11期] 岐阜からの富山!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★˙˚ʚAmi💓ɞ˚˙ 2019-10-20 23:41:00
かけてるサングラスはアプガのグッズだしいる現場はモーニング娘。という意味不明な画像が出来上がってる
★みねこ 2019-10-20 23:41:14
さてはモーニング娘。'19さん赤ちゃんしかいないな?
★たつくん 2019-10-20 23:43:06
石田さん富山です!#morningmusume19 #モーニング娘19
★モーニング娘 2019-10-20 23:43:15
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 岐阜からの富山!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-20 23:43:20
[モーニング娘。10-11期blog]岐阜からの富山!石田亜佑美 リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-10-20 23:43:22
[モーニング娘。‘16 天気組]  岐阜からの富山!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★わだちょ 2019-10-20 23:44:30
好きが詰まりすぎてて息ができない!!!#石田亜佑美 #横山玲奈 #morningmusume19 画像あり
★食べたい 2019-10-20 23:44:33
[天気組]モーニング娘。'19 「岐阜からの富山!石田亜佑美」肌寒い夜にはじんわりあたたかい石田亜佑美さんのブログ これです 幸せだねリンクあり
★🖤まーさく激単推し🖤 2019-10-20 23:44:56
富山県  モーニング娘'19秋ツアー〜KOKORO&KARADA した方お疲れさま 来週の日曜日   今度最後のコンサートですね^^; モーニング娘   めちゃ楽しみ
★オチアイ 2019-10-20 23:45:26
去年「SEXY SEXY」(Juice=Juice)「デートの日は2度くらいシャワーして出かけたい」(つばきファクトリー)「きっと私は」(こぶしファクトリー)と <つんく>×<モーニング娘以外のハロプロのグループ>での化学反応に目を見張ったからアンジュルムの新曲は楽しみ、ワクワクする
★おざわ まゆ 2019-10-20 23:45:31
無事に初舞台が終わりました‍♀️見に来てくださった方本当にありがとうございました!!!どうだったでしょうか??楽しめましたか?ちなみに♡ではモー娘を踊りました髪も染めました!!!!!!! 画像あり
★yoshi7517 2019-10-20 23:46:09
桑名公演でMCコーナーであかねちんも担当なら工藤遥生誕祭SPといふ公演サブタイトルをつけそうだ(^-^)#morningmusume19#羽賀朱音#コンサート#富山県
★さくなか。さん 2019-10-20 23:46:30
【ゆる募】モーニング娘。'19さんの札幌振替(12/8)の夜公演が1枚余ったのでもし欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください。
★MNB🐕 2019-10-20 23:46:36
駄洒落の一つも送れなくて...ごめんね。。   ...おやちゅまりあ#morningmusume19 #牧野真莉愛 #まりらぶ リンクあり 画像あり youtubeあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 23:47:04
【10期11期 Blog】 岐阜からの富山!石田亜佑美:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★みきこ๑•ᴗ•๑ 2019-10-20 23:47:19
また始まったwwくらいに思って流してくれればいいんだけど、生中継を円盤化したひなフェス'19を観てるわけですよ生中継の時とは違ったカメラワークで観られるシーンもあって、観てて必ず泣けるポイントは相変わらずW(ダブルユー)+モーニング娘。'19のI WISHラスサビで感極まった加護ちゃん✨❤
★推しが食べるマスカットになりたい 2019-10-20 23:47:19
@rmks_queen きらりやってた人ですよね?元モーニング娘。の久住小春ちゃんです!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 23:47:20
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【岐阜からの富山!石田亜佑美】 リンクあり
★り さ ぱ 2019-10-20 23:48:20
練習してもモー娘にはなれないょ
★ふるとん 2019-10-20 23:49:18
本家赤羽橋ファンクを聴きたくなってモーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★きくらげ 2019-10-20 23:49:33
@darma_2014 MAXとモーニング娘。の中間で強めの曲調のアイドルと聞いて、なんとなくZOCっぽい…?と思いました違っていたらすみません…笑リンクあり youtubeあり
★makken 2019-10-20 23:49:43
普通に仕事の話をして自慢と言われちゃ会話もできない。芸能に興味ない人ならいいかも。保田圭も、モーニング娘。を知らない人と結婚したわけだしなあ。 リンクあり
★わだちょ 2019-10-20 23:49:49
先生!今日も小田さんがえっちすぎるので注意してください!!#小田さくら #morningmusume19 画像あり
★ニャン美@読書垢 2019-10-20 23:50:20
モーニング娘。のコンサート富山公演~♡1か月前の名古屋公演よりレベルアップした姿を見ました。アイドル尊いハロプロ尊い電車のお供は積読してる堂シリーズの『五覚堂の殺人』空き時間に富山市立図書館に行ってみたんですけど最強にお洒落で感動しました。入り浸りたい。 画像あり
★もんた 2019-10-20 23:50:39
モーニング娘。富山公演終わりました!ほまれちゃんかわいいから推す!!ななみんを見てるみたい!!また若い子入ったらその子推す!!笑 画像あり
★ドーマ 2019-10-20 23:50:42
この曲がなんの曲でこの人がモー娘っていうグループの人であることすら消されてそう
★ㅎ 2019-10-20 23:50:49
@leoo8o5 すごい経由してきたんだね………(感心)私もモー娘好きだった…日曜のお昼は家族でモー娘だった❤️
★奏多 2019-10-20 23:51:18
ちいちゃんにとってモーニング娘。が大事な場所になってることは嬉しいけど、精神的に病まないか心配。UF…本当に血が通ってる人間がしてることなのかな。どんどんハロプロをめちゃくちゃにしてるとしか思えない。女の子をダシにして、コマにして使うだけ使って捨ててるとしか思えない。
★グラドル研公式 2019-10-20 23:52:00
しあさって#水曜日 の #表紙 登場 #グラドル#少年マガジン #平手友梨奈 #欅坂46#少年サンデー #小坂菜緒 #日向坂46#アップトゥボーイ #モーニング娘#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 23:53:17
【モーニング娘。'19】山﨑愛生、可愛い リンクあり 画像あり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-10-20 23:55:11
まもなくラジオ日本/ぎふチャン「モーニング娘。'18のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 始まるよくMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」出演:飯窪春菜、横山玲奈 始まるよ
★みなみです 2019-10-20 23:57:03
初めてモーニング娘。'19のコンサートで富山行ってきたけどえぐい。まじ中学生〜22歳までの可愛い女子たちが一生懸命歌って踊る姿尊い。生歌とダンスのレベルが違う、アイドルじゃないあれはアーティスト。なんかもうすっっごい心が安定した、多幸感に満ち溢れている…#えりぽんかわいい 納得すぎ 画像あり
★ゆうすけ@フォロバ460% ◢ │⁴⁶ 2019-10-20 23:59:15
白石麻衣 松村沙友理「乃木坂もモーニング娘。さんのように長く続いて欲しい」 リンクあり 画像あり
★ようべ 2019-10-20 23:59:27
さきほど帰宅。あー二日間楽しかった!モーニング娘。最高!!!
★奏多 2019-10-20 23:59:39
モーニング娘。これからも応援したいけど…ほんとつらいなあ…これから目指す子たちがハロプロには夢がないって思ったら終わりよ
★ポムポム 2019-10-20 23:59:47
@cheechychy モー娘よく聞いてた??
★おかわりちゃん 2019-10-21 00:00:01
亀井ちゃんがモーニング娘。にいた時に推したかった、、、#推しは推せるときに推せ
★カーズ 2019-10-21 00:00:18
今日は地元であったモー娘のライブに行って来ました! 地元だし坂道以外のアイドルのライブってどんなんだろう?っていう興味本位だったんですが楽しめました坂道のファンをやめるつもりはないのでモー娘はまた地元や近いとこでの開催があれば行ってみようかなと思います(笑)
★ボ-リング☆ライダバウト 2019-10-21 00:00:29
モーニング娘。10期メンバーの“はるなん”こと飯窪春菜です!
★すずいしよこ かな 2019-10-21 00:01:54
ちょっとまって、かわいすぎる‼️#石田亜佑美#横山玲奈#morningmusume19 画像あり
★どろアイドルあか→パンルナタワレコ仙台 2019-10-21 00:02:11
モーニング娘 画像あり
★ちゅらぽむ 2019-10-21 00:04:20
まるひなちゃんのモー娘とのダンスセッションも永遠に見れるけど
★ゼンガー裏アカ 2019-10-21 00:05:24
@qw_qh1 モー娘はまーちゃんが好きです
★どんちゃ 2019-10-21 00:06:07
モーニング娘。のオープニングアクトとして2000キャパの箱で歌ってた北原沙弥香さんが10年後に東京ドームであんなカッコいいパフォーマンスかましてるのを見せられたらさぁ…もうさぁ…
★ち 2019-10-21 00:06:17
ハロヲタみんな見てねー!モーニング娘。'19メンバー徹底解説【ハロヲタ歴15年が語る】 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★あや 2019-10-21 00:06:31
今日久しぶりにモーニング娘。さんのコンサート行ってたんですけど地元コンサートからのとれ関聴きながら帰るのめちゃめちゃ幸せだな
★金ネコ🐈 2019-10-21 00:07:26
高山と富山を見た総論、やっぱりモーニング娘。が大好きで、そして一緒に語ったり仲良くしてくださるヲタも大好きやなと、わいは思いましたね
★ハーマン 2019-10-21 00:08:53
【ブログ】モーニング娘。'18『『FNS歌謡祭!!』森戸知沙希年12月12日公開 #morningmusume18 #morningmusumeリンクあり
★まりま@れなでぃが新時代の幕開けだ! 2019-10-21 00:09:55
ほまめい がバケモンかと思うくらい先輩たちを凌駕した瞬間を目のあたりにした富山 #オーバードホール 本当にワリオも含めたま15期さんは初めての単独ツアーなのか???今度は地上に降りたいと切実に思った+ プライドグリーン仕込んでなくて後悔した夜。 #morningmusume19 画像あり
★岳酔 @ 2019 秋 2019-10-21 00:10:09
@JRkumoha211 今でも一応芸能界に残ってるんだね。なんか久住ってモー娘の問題児だったらしいね~(´・ω・`)
★高田知拓 2019-10-21 00:10:12
今日はモー娘のライブに行ってきた~(*^▽^*)まさか後輩と会うとは思ってなかったけど(笑)坂道のライブとは全然違うけど、楽しいライブだった!とりあえずモー娘での推しメンであるちぃちゃんこと森戸知沙希さんのことを覚えることから始めようと思います(笑)
★🖤まーさく激単推し🖤 2019-10-21 00:10:16
10月20日(日) 開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~@ オーバード・ボール富山市芸術文化ホールは2008年/10/25モーニング娘。コンサートツアー2008秋~リゾナントLlVE@豊山市芸術文化ホールオーバードホール以来、約11年ぶりのホールコンサート開催! 画像あり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-10-21 00:11:50
岐阜からの富山!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaあらかし見たんだけど、亜佑美ちゃんの髪型がいつもとは一味違くてふわってしてる感じがとってもタイプですごくキュンとした。髪型だけじゃなくて新しいことを吸収する目も好き。 リンクあり
★にっちゃん 2019-10-21 00:12:03
芸能人に疎いのでよくわからなかったのですが…昨日の“板橋区民まつり”を終え控室に向かう途中で「にっちゃんも早く!!早く!!」と呼ばれてどなたかと写真を撮ったのですが…“杉浦太陽さん”でした。モー娘の辻ちゃんのダンナさまだそうです板橋区の観光大使をやっているみたい 画像あり
★パイオニやん 2019-10-21 00:12:37
#ふくねちん のツーショットがまるでお母さんと赤ちゃんみたいに見える。#morningmusume19 #譜久村聖 #羽賀朱音 画像あり
★えだまめ 2019-10-21 00:13:03
ガンバレルーヤのよしことモー娘オーディションのゆきりんに似てるって言われ続けてきた人生よさらば✌️✌️
★ピロちゃん。 2019-10-21 00:13:28
結構リアルに行くね!少女時代テヨン→T-ARAウンジョン→IU→スマイレージ前田憂佳→私立恵比寿中学松野莉奈モーニング娘。佐藤優樹→EXOルハン→Apinkナウン→EXOチェン→リトグリ芹奈→#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★まりま@れなでぃが新時代の幕開けだ! 2019-10-21 00:13:33
新曲のHUB のつんく兄ゃんのコトバ(歌詞)には出だしから共感しすぎてココロがポクポクする参戦した今日初めて動画を少し繰り返しただけなのにこのスルメ感。#morningmusume19
★MNB🐕 2019-10-21 00:15:10
まりあちゃんの熱唱する姿がもっと観たい...#morningmusume19#牧野真莉愛リンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-21 00:16:21
【天気組ブログ更新】岐阜からの富山!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-21 00:16:23
【12期ブログ更新】『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-10-21 00:16:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★ハト吉 2019-10-21 00:17:57
モー娘のLOVEマシーン…
★みか 2019-10-21 00:18:32
モーニング娘。のコンサートにようやく行くようになってどんどん好きになってきたのに、秋ツアーは地元近くの会場のチケットがまったく取れなくて、でもどうしても見たくて、土日休みが珍しい私が唯一ピンポイントで取れたのが今日の富山公演。