★えりまき 2019-10-20 21:21:36
富山は仕方ないとはいえ交通事情厳しかったでもクッソ楽しかった!!#えりぽんかわいい 画像あり
★健康第二 2019-10-20 21:21:54
ピアノ演奏はまーちゃん。そういえば「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」でふくちゃんと並んで座って「抱くきめた後に口付けて…」って歌ってるとき、ふくちゃんが顔近づけてキスするふりしたら笑いかけたのかまーちゃんの声が震えてたな。 #morningmusume19 画像あり
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-20 21:22:03
【ちぇる】先述通り、私の中で今日1番「グッときた」方…!すごく活き活きしていて、アイドル活動を楽しんでるように見えたんだけど、そこに至るまでの葛藤は、筆舌に尽くしがたいものがあったんだろうな…書いてて泣けて来た…one and only、かっこよかった…この人がいればモーニング娘。は安泰…
★のんたん10/20💚垣さんBD娘。11/3相模(昼)、11/30群馬 (昼夜) 2019-10-20 21:22:38
@risa1020rr 私ガキさんと同い年でガキさんがモーニング娘。に加入してからずっとガキさんの事見てきて現役の時にLIVE見る事ができず今日ガキさんに初めて会えてめちゃ嬉しかったガキさんにこの言葉を言おうとしたけど「ガキさん大好き誕生日おめでとう」しか言えなかった
★レイン 2019-10-20 21:22:43
モー娘もオリックス劇場やもんなー行きたかったわ
★みか 2019-10-20 21:23:27
モーニング娘。最高…。
★ぺた 2019-10-20 21:23:37
夜公演で、ふくちゃんの感想言ってるのを優しく見てるえりぽんの表情が見たくて双眼鏡使ったら、めちゃくちゃ美人でじゃあふくちゃんは…って見ようとしたら、隣の小田ちゃんがめちゃくちゃかわいすぎてやばかった赤ちゃんみたいな顔してた
★おわはる’19 2019-10-20 21:23:42
@Ma__Do__love モーニング娘BEYOOOOONDS ☺️
★さく。'19🌞 2019-10-20 21:23:53
One・Two・Threeの小田ちゃんフェイクの時推しジャンすんの楽しかったなぁと昨日を思い出しながらダラダラと過ごしてしまった…
★r 2019-10-20 21:24:05
Hey!Unfair Babyまじで狂ったように聴いてるけど、、、ほんとにモーニング娘。さんを色んな人に知ってもらいたいなって心の底から思わされるな…………
★やせろ 2019-10-20 21:24:06
ふくちゃん雨の降らない星ではの入りえぐ綺麗で死んだしめちゃめちゃかわいい。えりぽんキックかっこよかったし座ってるのはわあ〜ってなった小田ちゃんと背中合わせのとき笑顔のえりぽんかわいすぎた。まーちゃんは終始えっち。かっこよくてかわいくてえっち。あゆみんめちゃめちゃかっこよかった
★みなと 2019-10-20 21:24:13
譜久村小田小田富山サイコー!! 画像あり
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-20 21:24:19
【まりあ】めちゃめちゃ歌うまい。声質がかっこよすぎるのに対して顔が可愛すぎる…本当に同じ人間か…?まりあに関しては35歳くらいまでモーニング娘。をやってほしい。あゆはぴのまりあがかっこよ過ぎて…元の素質+表現力でとんでもないことになっていた。言葉にできない…
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-20 21:25:18
JSAチェアマン・ペガが思うアイドル喧嘩最強番付 1位:AKB48 秋元才加 2位:おニャン子クラブ 国生さゆり 3位:元モーニング娘。吉澤ひとみ 4位:Berryz工房 熊井友理奈 5位:ももクロZ 百田夏菜子 #アイドル喧嘩最強リンクあり
★ナオテン 2019-10-20 21:25:21
ポリスの小田ちゃんに撃たれて頭の中では膝から崩れ落ちてたけど平静を保った自分偉い
★古賀 2019-10-20 21:25:24
モーニング娘。19 新曲「Hey! Unfair Baby」REC 北川莉央&岡村ほまれ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★r 2019-10-20 21:26:07
モーニング娘。を好きになるにはアイドルファンである必要はまっっったく無いから安心してきいてほしいなあ 私もモーニング娘。が特別ってだけで女性アイドルに興味があるわけじゃないし
★やせろ 2019-10-20 21:26:41
はうどぅーゆーのあゆみんやばかったよ、、ダンスもえぐいし、、小田ちゃん強すぎた123フェイク綺麗すぎたよしんどいねちんまたかわいくなった?努力してるでしょとありえないで無事死んだまりあは本当にもうにやってするのもしんどかったし笑顔きらきらすぎて死んだ
★AO☆ 2019-10-20 21:26:47
モーニング娘。'19は神。 画像あり
★とんば🍁 2019-10-20 21:27:13
台風の為に延期になった事例。 モーニング娘。'19のライブには行けなかったけど、天候に恵まれて自分が長をしている地区の農家組合の共同作業が滞り無く終了して、まぁ満足としておくか。(泣)
★r 2019-10-20 21:27:27
盲目ってよくないと思うけど、私の中でモーニング娘。は「アイドル」という土俵にはもはや居ないので……
★トカチリバー 2019-10-20 21:27:37
娘。コン最高!小田さくら最高! (@ 越中舞華 in 富山市, 富山県 w/ @silverfox0215oh) リンクあり 画像あり
★富山の町の広告代理店いろどり屋 2019-10-20 21:27:43
モーニング娘。’19に逢えました❤️最高だった‼️赤い服の人、加賀温泉郷Tの方が多くて、やっぱりモーニング娘。の赤を背負うだけあるんだって感動✨まーちゃんの「つんくさんのタンス」も面白かった 画像あり
★みなと 2019-10-20 21:28:03
昼夜楽しすぎた!!モーニング娘。'19さん最高!!大好き
★【∃】梅谷ンランドール 2019-10-20 21:28:44
北上麗花というミリオン界の佐藤優樹
★Q百 2019-10-20 21:29:01
『モーニング娘。』のMV見てます。 ジュンジュンとリンリンが、今でも謎。 最後まで端っこだったみたい。 何か残念です。 何で採用した。 亀井さんと、鞘師さんが同時期に在籍していた『モーニング娘。』が見たかったです。
★高橋 太郎 2019-10-20 21:29:11
そうか、モーニング娘。が富山オーバードホールで公演するのは11年ぶりなんや。あの時はMCで田中れいなちゃんが、道重さゆみちゃんと亀井絵里ちゃんに「富山弁で『きときと』ってどういう意味だと思う?」なんてクイズ出して、客席はニヤニヤって良い時代でしたな。
★なまこさま 2019-10-20 21:29:20
モーニング娘。’19 冷たい風と片思い(TYPE B) リンクあり youtubeあり
★バンブー 2019-10-20 21:29:34
あ!なるほどモーニング娘。の曲なのねてっきりアルバム収録曲歌ったかと思ったわ「ブラボー!」ってどんな曲だろう? リンクあり 画像あり
★健康第二 2019-10-20 21:30:00
最初の挨拶でふくちゃんの「富山でのホールコンは11年ぶり、みんなに楽しんでもらえるコンサートにしたい」に続けて、あゆみんが「リーダーの言葉に嘘がないようにメンバー一丸となって皆さんを幸せにします」って言ってた。なんて良い娘だろう。当然みんな幸せになったはず。 #morningmusume19 画像あり
★ネコ大好き 2019-10-20 21:30:02
ミチシゲカメラ'13-'14 : モーニング娘。'14BOOK500円(送料込み)メルカリ リンクあり 画像あり
★KOU ☆19 2019-10-20 21:30:17
小田ちゃんは赤ちゃんみたいな顔してたのかぁ~
★ショーン 2019-10-20 21:30:31
#morningmusume19 #チェル富山公演後の余韻に浸っています。ずっとコンサートは、続いていくのである。良かったなぁと思うライブは、帰り道、聞いた曲が、脳内リフレイン
★みいはる 2019-10-20 21:30:55
さすが、歌がうまい?です笑#佐藤優樹 #譜久村聖 #モーニング娘
★KOU ☆19 2019-10-20 21:31:18
小田ちゃんが今日も可愛いくて有難う!有難う小田ちゃん!
★アヤカ 2019-10-20 21:31:22
今日実はモーニング娘。'19さんのライブに行ってきました!!フォーメーションダンスとてもかっこよかったです!15期メンバーも初々しくて可愛かったなぁ 画像あり
★Purple☆Skull 2019-10-20 21:31:37
#ご飯ととるのがいいと聞きました #森戸知沙希 #ちぃちゃん #カントリーガールズ #モーニング娘19 #広島#お好み焼き#瀬戸内レモン酎ハイ#鶏皮ギョーザ#牡蠣バター#豚耳笑#food#foodporn #foodphotography #okonomiyaki リンクあり instagramあり
★みけ 2019-10-20 21:31:40
可愛いが溢れてる#佐藤優樹
★イカさん@ブルベ夏 2019-10-20 21:32:46
イントロ流れた瞬間「知らない曲だ!もしかして新曲か!?」ってなって歌い始めたら「知ってる!モーニング娘。の曲だ!」って思った
★きゃた 2019-10-20 21:33:13
無事帰宅。富山でのコンサートは、ナルチカ行ってない自分にとっては10年以上前のこと。あの頃は何してたんだろ?ちなみに、初めてモーニング娘。を見たのも実は富山県。イオックスアローザでのハロコンだったなぁ。#モーニング娘 #富山
★オダゾネス 2019-10-20 21:33:29
@chakochako191 まじか…さすが小田ちゃん、パワーワードと謎理論が得意
★山下千絵 2019-10-20 21:33:31
ハロプロを半年に一回、年に一度、出来たらCD発売前後、Mステに出してください!アピールさせてあげてください。モーニング娘も去年から出てないんです。どうかMステさんお願いします。
★ようべ 2019-10-20 21:33:47
@yunamasa507 めっちゃ楽しかったね!モーニング娘。最高!!!
★富山の町の広告代理店いろどり屋 2019-10-20 21:34:04
いまさらなんだけど生田衣梨奈様の美しさが…もう…アリアナポニテが似合いすぎ。 #えりぽん
★もち【めめこじペパスタ配布中】 2019-10-20 21:34:42
@Niwato_ri_chan 私はえりぽんみたいな最強つよつよ顔面になりたいです!!!!!小田さくらも捨て難い(強欲)
★ゴリラゴリラゴリラ 2019-10-20 21:35:00
まいちゅんも言ってたけどモー娘のi wishってほんといい曲やな〜これが2000年発売とかマジでビビるわ
★紫衣奈 2019-10-20 21:35:07
あのねえ、ほんっとライブの一番最初にふくちゃんがどーーん!ってステージのトップに立ってるのを見て泣いてしまったああモーニング娘。だ!!!ってふくちゃんを見た瞬間に思って、感動して、泣いてた
★弥生の談話室の主 2019-10-20 21:35:23
てかさ、ぶっちゃけわたし今までのモーニング娘。'西暦で一番違和感あったのワンファイブなんだけど父兄さんはワンファイブに速攻慣れるのかな。
★賀喜まる⊿⁴⁶本店 2019-10-20 21:36:17
いくちゃんとポニテは破壊力抜群でしたねかっきーとやんちゃんの眼鏡はたまらんかったな余韻はさすがにまだ残っとるもんやな#乃木坂46全国握手会 #乃木坂46 #賀喜まる #生田衣梨奈 #賀喜遥香 #金川紗耶
★CL+0 2019-10-20 21:37:46
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★マキアート 2019-10-20 21:38:01
えりちゃーん!おーい!今日は1日中色々な意味で悶々と仕事していましたわかったかなー?!#えりぽんかわいい
★こむぎこのきせつ 2019-10-20 21:38:24
小田ちゃんの首のアイソレと腰のしなやかさ大好き
★ざ き ま ま 2019-10-20 21:39:39
@ruler1223 MeseMoaよく知らなくてググッたら、むすめんだったのね〜モー娘の踊ってみた動画を結構見てた時期あったからむすめんは知ってたわ✨本家本元よりキレッキレのダンス( ̄▽ ̄)↓これが一番好きだた男5人で 黄色5 - 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM を踊ってみた リンクあり youtubeあり
★REDIRECT 2019-10-20 21:39:43
サウンドメイク練習【モーニング娘 LOVEマシーン コピー】アップロードテストです。もしかしたら、さっきより聴き易いかもしれません。もしかしたらでは、今日もお疲れさまでしたm(__)m
★優'19@ラブライフレンズ 2019-10-20 21:39:59
モーニング娘がぶっ通しでやったときと同じような感想でワクワクする
★ショーン 2019-10-20 21:40:14
#morningmusume19#えりぽんかわいい #オーバードホール 前から5列目、昔のバースデーシャツ着て黄緑振ってたら生田が、冷ややかな視線レスくれた気がする。#宮本佳林 曰く、気がしたなら、その気になっていいと言ってたから、そう思いたい。
★ベジた 2019-10-20 21:40:31
石田亜佑美、「石田、俺の事好きなんかな……」界の女王
★優'19@ラブライフレンズ 2019-10-20 21:41:16
モーニング娘。'19だと14曲ぶっ通しなので、Aqoursの3ユニットそれぞれが連続してぶっ通しやればそれぐらいにはなりそう
★モーニング佐竹。 2019-10-20 21:41:18
【祝!妊娠】ハロプロOG藤本美貴がYouTube宣言! @YouTubeより辻ちゃんに続いて、ミキティもYouTuberになったかモー娘当時の話聞きたいリンクあり youtubeあり
★ケンチャ 2019-10-20 21:42:05
ふくむらみずきちゃんが「わ気愛の全国握手会で富山に来たときみなさんが優しく迎えてくださったのがすごくいい思い出として残ってて、そんな大好きな富山にまた来れて嬉しかったです」みたいな感じのことを言ってて、一生モーニング娘。でいてほしいと思いました。
★たなこう たなお 2019-10-20 21:42:28
#週末各地で大盛況 #なごみ寄席 ー アメブロを更新しました#モーニング娘 #radimenia#たなこうたなお #飯窪春菜#はるなん #落語#大食い リンクあり
★ぺろ 2019-10-20 21:42:46
石田さんかわいい#モーニング娘。
★ゆういち 2019-10-20 21:43:18
@nory0902 あやね、推しになるしかないななんか、めっちゃ可愛くなってる小田ちゃんもなんか可愛くなったよな今日、結局、行ったんですね時間、起きたら発表されたからね抽選会行けば良かった
★でり 2019-10-20 21:43:21
譜久村さん、短い言葉にしっかりと想いを込めてお話されるようになっていて、これが立場が人を作るということか、と改めて感じたな。本当に素敵なリーダーになった……。
★アプガ(20)渡辺未詩誕生日企画🌻🎉2019.10.19 2019-10-20 21:43:27
ハロショで発表未詩の今日の初遠征ヲタカツは富山のモーニング娘。だったみたいです(笑)山下選手、愛野ユキ選手といく予定だったみたいでバスまで手配した翌日に生誕祭が決まったみたいです☺️未詩の代行はのどかさん✌️
★kana 2019-10-20 21:43:38
小田ちゃん連れてきてて良かった~!めちゃめちゃ映え 画像あり
★ぺた 2019-10-20 21:44:40
ほぼほぼ貸切状態なので遊びまくる車内白えびに囲まれた小田ちゃん“白えび好き。本当に好き。”なんて書いてあるから、買っちゃう 画像あり
★ユキト『愛を君に捧げるよ🌈🧡🌹』 2019-10-20 21:45:36
マジLOVEキングダムでペンラふりふりしたりコールする楽しさを知ったドルオタは今からモーニング娘。のライブを少しでいいから見てほしい…今の子たち歌もダンスも魅せ方も煽りも上手くて、喉を枯らして帰るほど楽しいから…ペンラ持って一緒に踊るの楽しいよ…ぜひ…
★ちまこ™️'19@10/27ハロダン11月タイマン広報補佐(CMKP(仮)代表ex.おかやすけいこ 2019-10-20 21:45:55
まりあちゃん週刊少年チャンピオン巻頭16ページグラビアってすごない?#morningmusume19
★しそしそ 2019-10-20 21:46:07
船木推してたんだけどなー…。1年間で4人卒業って全盛期モー娘程じゃないけど彷彿させる感覚。 画像あり
★ドウジマダイゴ 2019-10-20 21:46:17
小田ちゃんとハート作る時、手が小さくて「小田もっと広げようか?」に萌えた。浦和ナルシスに行けなかった罪滅ぼしできた。何故か古木さんの話題にCLお披露目で会った事言えた。ホントたまにリプくれるし、話題の引き出しは多い子だし(前ここでブリーアイドルから回した事も抵触)応援します。 画像あり
★9. ( 🌧️ ) 2019-10-20 21:46:34
すっごい遅くなりましたけど、新垣さんお誕生日おめでとうございます私がモーニング娘。を好きになったきっかけの人、永遠の推し!新垣さんのお芝居も好きですが私は歌声が大好きです、ステージに立てば誰もが憧れるライブ番長、またライブやってね今年も幸せになってください!
★まーな@10/24宮本名古屋.10/27娘三重 2019-10-20 21:47:21
@matcha102 こちらと邪魔衣装譜久村と交換可能ですか 画像あり
★やせろ 2019-10-20 21:47:31
モーニング娘天才、、富山来てくれてありがとう、、とってもたのしかった、、、、えりぽんが見るらしいので言うと死ぬほどかわいかったしかっこよかったです、、、はうどぅーでしゃがみながらのえりぽんめちゃめちゃかっこよかった、、、、キックも、、、笑顔かわいすぎてむりだったしポニテ似合いすぎ
★りずちゃん 2019-10-20 21:47:41
モーニング娘。'19の富山公演、昼参戦!!!!念願のモー娘。のライブ!メンバーの影が見えた瞬間ボロ泣きでした…とりあえず歌うま過ぎて口パクじゃないかって思ったほど(笑)やっぱり生は違うな…と思いつつ、ツアーファイナルの代々木が当たることを祈願してます…これから沢山ライブ行くぞ!
★てつあき 2019-10-20 21:47:50
BEYOOOOONDSの推されてる感じ13~16くらいのモーニング娘。と被るな。
★紫衣奈 2019-10-20 21:48:21
あかねちん、なんだか大人っぽくなった気がした 15期ちゃんたちが入って最年少じゃなくなったからかな 頼もしいお姉さんみたい 歌唱力も縁の下の力持ちって感じで、もういまのモーニング娘。になくてはならない声 また握手会来てね!!!
★マルス(まーくん←ちゅんの飼い猫)(バルス)(ぽち)・16.10.14.27.22.3 2019-10-20 21:48:21
カットアップでオタクと話してたらクマリの小田ちゃんから配ってもらいました。 画像あり
★EmerGreen Tank 2019-10-20 21:49:04
#morningmusume19 #モーニング娘 concert at #toyama #富山 this will be my last one for the year! お疲れ様でした! #satomasaki #佐藤優樹 this season, your facial expression and piano solo were unforgettable 画像あり
★瓜 2019-10-20 21:49:12
モーニング娘。'19 富山公演 行ってきました。
★エクスカリバー 2019-10-20 21:49:42
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Mu... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★星香 2019-10-20 21:50:03
わたしの周りモー娘ファン多すぎるしたぶん今日のみんなの所在地オーバード
★山崎真央🐱ほくりくアイドル部 2019-10-20 21:51:03
今日は #モーニング娘19 さんの「~KOKORO&KARADA~」公演へ行ってきました歌唱力、パフォーマンス力、表現力全てがすごくて感動しました❤︎体力もすごかったです!今日、感じた事を自分のこれからのステージに繋げていきたいです❤️#モーニング娘富山 #ほくりくアイドル部#山崎真央 画像あり
★とむ 2019-10-20 21:51:09
小田ちゃんのボンキュボンの腰使いと足さばきやばばばばばだったなぁ
★ぷうさん🧸10/20娘。富山 2019-10-20 21:52:21
@aiki__mm んーわかんないですけど大人な女性の感じしますー!個別でまーのやることもうない(?)みたいなこと言ってたそうなんで佐藤優樹さんの集大成なんかも、、って思ったら寂しくなるのでるやめておきます
★優'19@ラブライフレンズ 2019-10-20 21:52:32
モーニング娘もギルキス(Aqours)もそうだけど、ぶっ通しで何曲もやるだけで知らない人から驚かれるのってぶっちゃけインパクトで勝ってるよね・・・ それだけすっげえもの見せつけちゃったわけだし
★まるぎっと=はーぜ 2019-10-20 21:52:51
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★。'19 2019-10-20 21:53:02
ちぃがモーニング娘。を続ける決断をしてくれたの、本当にありがたく思ってる… 自分達メンバーもだけど、ファンも今の状況が当たり前と思っちゃいけないってちぃがはーちん卒業前のブログで言ってたのが胸に沁みる…思えば、カントリーのこともここに含まれてたんだろうな…ちぃ…ありがとう…
★ぺけ 2019-10-20 21:53:42
モーニング娘に会いたい...
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 21:53:46
こぶし野村みなみなが譜久村リーダーと真野ちゃんで三者会談を行った模様 リンクあり
★犬狼 2019-10-20 21:53:55
結局ベスト4はイングランドNZウェールズ南アという総合力的に納得の面子今のハロで云えば譜久村佐藤小田宮本辺りつーことでかみこ最後までよう頑張ったわ
★ゆずぽん 2019-10-20 21:53:56
@irodorik_0828 あぁー!モー娘なら北川ちゃんとほまれちゃんです…
★はつかね 2019-10-20 21:54:06
モーニング娘。楽しかったー!!まーちゃんの省エネとパフォ精神。手抜きと笑顔の相反する行動が常に混在しあって目が離せない。笑好きだわー(//∇//)今回加賀ちゃんと森戸ちゃんの良さが見えて、15期みんな期待できる事が分かって、今後も楽しみ。行って良かったなー。みんな生身の方が可愛い!
★イズミ・ミジメックス 2019-10-20 21:54:09
人数が増えてより一層推しを見つけられなくなったので、モーニング娘。という団体芸術を見ることに専念しました。美しかったです。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 21:54:11
石田亜佑美が本日更新したインスタグラムがこちら リンクあり
★さこたん🍁 2019-10-20 21:54:46
今日は昼公演前のグッズ列でねぇ、「小田さくらちゃんと佐藤ゆうきちゃんの写真ほしいんだ~」って話してる若い女の子たちがおってねぇ、地元のライトなファンの子がコンサート楽しみにして来てるんだなぁと実感出来て、コンサートで地方を回るって素晴らしいことだなぁと実感しました
★イズミ・ミジメックス 2019-10-20 21:55:02
なんかモーニング娘。が登場すると好きすぎて涙出てくる
★みのり 2019-10-20 21:55:11
譜久村聖ちゃん。「譜久村、降りといで」の奇跡の子。ふくちゃんなしじゃ今の娘は語れない。鞘師が卒業してから歌唱力がぐんと上がったイメージ。おしとやかなお姉さんっぽいのに、MCとかDマガでお子ちゃまに戻るの可愛すぎる。愛すべきリーダー。
★REDIRECT 2019-10-20 21:55:24
サウンドメイク練習【モーニング娘 LOVEマシーン コピー】余りに違い過ぎて納得行かないのでもう一回だけ!!(笑)
★れれれれん 2019-10-20 21:57:20
譜久村聖ちゃんかわいいなあ
★⛄️べ.べ.さ.ん. 2019-10-20 21:57:24
@0318_mao おぉー行ったんだね(^^)私、モーニングさんはライブ行った事ないヲタクなんでMAOちゃんの方が先輩ですね 笑笑小田さくらちゃん、歌もダンスも良いからね!←ハロコンで見た数少ない情報
★みのり 2019-10-20 21:57:27
生田衣梨奈ちゃん。顔面国宝です。本当に綺麗なお顔。えりぽんいるからふくちゃんも安心してリーダーができると思うのです。頼れる姉貴的なね。かっこよすぎ。歌唱力も上がってきて、もっと歌割あげて?って思う。運動神経も神。
★むぎ茶(あなたの番です考察垢) 2019-10-20 21:58:26
私はモーニング娘。とかハロープロジェクトが大好きなので、『パワプロ』が『ハロプロ』に見えるのはよくあることなんですが、ここ最近になって、『バッファロー』もハロプロに見えてきて末期です。
★なつみ 2019-10-20 21:58:35
あ〜〜〜〜〜ほんとに地元公演ありがたい、もう帰宅できた、しかも晩ご飯も済ませて。モーニング娘。がまた富山で公演できますように!!!!
★イズミ・ミジメックス 2019-10-20 21:58:55
夜公演の隣の女ヲタさん(若い)に「楽しみましょうね♪」って言われてコミュ障はビクッとしましたが嬉しかったのです。そう隣のその方、ふくちゃんが「今日初めてきた人ー!」で全力で手あげてたから「おめでとう!」って拍手しちゃった。まだまだ若い新規ヲタが現場に来るモーニング娘。の未来明るい
★モーニング小娘 2019-10-20 21:59:01
ハロプロ×LIFE : 【モーニング娘。'19】生田衣梨奈が森戸知沙希のアカン画像をうpしてしまうwwww
★んをんよ・ぱすん 2019-10-20 21:59:56
モー娘メドレー聴いてた。
★めーぷる 2019-10-20 21:59:58
モー娘、緑系の子3人もいるけどサイリウムの色見分けつくんかな
★いしゅる@富山 2019-10-20 22:00:33
[雨降ら]のピアノ。ちぇるのは未来へ。まーちゃんのは鎮め。今日もそう感じた。でも気のせいなのかな?伴奏はそれぞれ一緒なのかな?解らなくなりました。ただ、今宵のまーちゃんの『間違えちゃった』顔は可愛かった。#morningmusume19#オーバードホール#佐藤優樹#野中美希
★みのり 2019-10-20 22:00:38
石田亜佑美ちゃん。熱血!ってイメージがある。そしておしゃべり上手。ダンスのキレも素晴らしい。そして人の面倒見も良い◎。あゆみんがリーダーになった娘も見てみたいなあと思う。でも、ふくちゃん卒業しないで…っていう葛藤。
★ハロプロ太郎 2019-10-20 22:00:48
モーニング娘。富山公演、最高。夜公演終了後の富山最高コール気持ち良かったー。
★アイドル大集合だよ 2019-10-20 22:01:06
モーニング娘。'16『そうじゃない』リンクあり youtubeあり
★Uiko 2019-10-20 22:02:20
モーニング娘 富山公演本当楽しかった〜!!!
★楽翁 2019-10-20 22:02:52
Sayashi Riho 鞘師里保の「絆」と 生田衣梨奈の「愛」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みのり 2019-10-20 22:03:48
佐藤優樹ちゃん。何なのこの子(良い意味で)。感性で生きてる子。ライブ映像見るとその時の感情で歌い方とか振りとか変わってる気がする。リズムの取り方とか指先までの動かし方とか独特で、そこに惹かれる人が本当に多い魅力たっぷりな子。
★bggws 2019-10-20 22:04:45
10/19娘。高山&10/20娘。富山金沢駅でJR東日本のE7系F19編成が充当の臨時はくたか474号糸魚川行きを見た。今は自社線に戻れず金ハクをベースに運用されているが、25日に全線復旧しても水没した長ナシに戻るのはいつの日か?#モーニング娘19 #北陸新幹線 #新幹線運用 #E7系 画像あり
★まみむめも 10/20娘。(昼) 2019-10-20 22:04:58
富山にきてくれてありがとう✨ぜひまた来てください!! #morningmusume19
★いしゅる@富山 2019-10-20 22:05:04
まーちゃん1番は不動だが。2推しが出来たかも。#佐藤優樹#北川莉央#morningmusume19#富山公演
★おぱびにあアカペラチャンネル(坂道) 2019-10-20 22:05:18
#恋愛レボリューション21#モーニング娘#アカペラ#楽譜モーニング娘の「恋愛レボリューション21」のアカペラ楽譜は下記リンクから!気に入ってくださったら、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです⭐️リンクあり youtubeあり
★みのり 2019-10-20 22:06:30
小田さくらちゃん。私の推しです。本当に大好き。スキルもビジュアルも努力して上げていく子。その姿勢とか考え方が本当に好きでね。あとはもうオーディションの「Be Alive」で全てをもっていかれました。オーディションから大ファンです。
★mamao 2019-10-20 22:06:49
昨日のまさきちゃんAre you happyでの曲へのあの集中力の無さはあかんね疲れたのかなと思ったらI surrender、what is loveでいつも通りだし…不安定なとこも含めて佐藤優樹だけど
★わかな 2019-10-20 22:07:08
モーニング娘。さんのライブ入りたいな〜でもいかんせん席が普通()()
★さくら 2019-10-20 22:07:19
やはりSixTONESとモーニング娘。のコンビにも共通点あるので作りました賛否両論あると思いますがこれだけは言っておきますハロストは良いぞ(3回目) 画像あり
★みゅー👻 2019-10-20 22:07:51
モー娘のみかん良い曲だなぁ
★さぴ🐴@ 2019-10-20 22:07:55
佐藤優樹ちゃんは次々に女の子を落としていってる気がする
★◆💋うゐRAW 2019-10-20 22:08:24
僕は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!佐藤優樹ちゃん、!、!、!!!!!、!!!!れ!!、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れ!!、!!れれれ!、!!
★sao 2019-10-20 22:08:52
帰ってきてしまったけど今週はそんなに寂しくないな。まだ3週続きで小田ちゃんに会える☺️
★ハロプロ太郎 2019-10-20 22:08:54
こうやって地方でライブ、コンサートをすることで、全国各地に熱狂的なファンが作れるんですよね。今日もコンサート終わりに「モーニング娘。実在するんだと思ったー」って声とかも聞いた。関東関西はもうちっと大箱や、開催数増でやって欲しいけど、こういう地方開催は本当大事だと思いますよね。
★いしゅる@富山 2019-10-20 22:09:06
アンコールあけの曲。Hey! Unfair Babyタオル振り回せそうな曲だと改めて思いました。タオルは綱引きの綱替わりにも使えるよね。#morningmusume19#タオル振り回し#綱引き#新曲
★ジョリー 2019-10-20 22:09:26
今回の写真集も良さそうモーニング娘。'19譜久村聖 写真集『多謝!』メイキング @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しま 2019-10-20 22:09:27
虹→みら(……)モーニング娘。'15『冷たい風と片思い』(Morning Musume。'15[The Cold Wind and Lonely Love]) ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Nn 2019-10-20 22:09:33
男子かしまし(モー娘のやつ)を新バージョンでやって欲しいと思った!!fixsodiaとパラゴンとcosmicとあと元ちょこベビとれおぴを入れて!(前やってないから)って思ったけど人数多すぎww
★生ハムの生加減 2019-10-20 22:10:01
BEYOOOOONDS /// 弩級のゴーサイン (モーニング娘。’19春ツアーファイナル) @YouTubeよりビヨちゃんの完成度〜〜〜!!!すばらし!!!!リンクあり youtubeあり
★タンタン 2019-10-20 22:11:24
ちょっと小田ちゃん、そこはいいねするとこじゃない。 画像あり
★さや 2019-10-20 22:11:31
今の推しは小田さくらちゃんだけどやっぱ鞘師は越えられないんだよな
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:11:33
【13期14期 Blog】 富山県 横山玲奈: 今日は富山県でライブ。ありがとうございました。みなさんの笑顔とか、声とか聞いてると、ライブにはやっぱりみなさんが必要だなって感じるし、ライブしてよかったなって改めて感じます。いつもありがとうご続きをみる… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★NORI 86 🚗💨 2019-10-20 22:11:36
モーニング娘。'19 メドレー | Morning Musume。'19 Medley【コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きん(kim) 2019-10-20 22:11:36
(ミックさんが初めて買ったCDはモーニング娘のベストワン…)
★まぐろ 2019-10-20 22:11:45
@risa1020rr お誕生日おめでとうございます!ガキさんに出会えて、モーニング娘。に出会えて、人生がより楽しくなりました。今日もモーニング娘。′19のコンサート行ってきました。えりぽんがガキさんの誕生日のことも話してましたよ
★K86 2019-10-20 22:11:57
[モーニング娘。13期14期] 富山県 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★c 2019-10-20 22:11:58
ちなみに、娘。に残る森戸さんは、モーニング娘。のオーディション不合格でカントリー・ガールズ入りしてるんですよね。そのこと忘れてます??
★MTJ 2019-10-20 22:12:19
[モーニング娘。13期 blog]富山県 横山玲奈 リンクあり
★ロナ川* ^_〉^)<12/26くるな 2019-10-20 22:12:41
好きな人はいるけど絶対許さない石田亜佑美さんカット(´・ω・`)
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-20 22:12:44
【 譜久村聖プロフ】フクムラ ミズキ 生年月日: 1996年10月30日血液型: O型出身地: 東京都#モーニング娘 画像あり
★ぴこぴこ(ころすけ) 2019-10-20 22:13:22
そしてMCタイムは撮影可で、小田ちゃんチャレンジ(撮影)!水を飲みに行かれて小田ちゃんチャレンジ失敗!!!#クマリデパート 画像あり
★まめ 2019-10-20 22:13:48
@rain_nm7 増田有華推しです...今日佐藤優樹さんにコロッとやられました....
★ちゃむ🐹⭐️ 2019-10-20 22:13:50
「Hey! Unfair Baby」 モーニング娘。19 新曲 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★リビーナ 2019-10-20 22:14:10
雨の降らない星では愛せないだろうピアノの優しい音色に包まれて、しっとり、ゆったり、曲に体を合わせていると、かえでぃーがね、よこやんの方を振り向くんだよ。その時の二人の空気感がすごく好き。あぁ#モーニング娘19#モーニング娘13期
★ヒロフミ 2019-10-20 22:14:17
10月も終わりに近くもうすぐ11月予定モーニング娘。さんのコンサートが近い観て来たらTwitter来ます全アイドルファンのみんなにどうだったます☺️今から楽しみだ✊初めて観るコンサートだからドキドキしてきた親衛隊も凄いだろうなグッズ買ってこようおやすみ
★ボーロ 2019-10-20 22:14:44
モー娘サイコーだった!初めてライブに行ったけど生で迫力あって凄かった!15期可愛かったし、まーちゃんとちぃちゃんも見れて満足☺️
★とむ 2019-10-20 22:14:54
あんまり誰推しとか意識したことなかったけど期別で出てきたとき91011→小田ちゃん12→ちぇる1314→ちぃちゃん15→ほまちゃんカラーを選んだ自分に「へぇー!」ってなった
★富山の町の広告代理店いろどり屋 2019-10-20 22:15:28
モーニング娘。’19富山夜公演参戦横やんが素敵すぎたいつもピカピカ笑顔のあどけない少女だったのに、いつの間にやら切ない表情や色っぽい表情までクルクル変わる表情に釘付けになってしまったよー
★NORI 86 🚗💨 2019-10-20 22:15:31
今のモー娘の衣装どうにかしてTVの露出増やせば売れると思うけど、良い曲多いのに勿体ないなあ、、、( ˙꒳​˙)
★まいはま@にじらー 2019-10-20 22:15:34
三期四期合同だと?かりん・伊織を加えた「乃木坂46二期生レジェンド」でライブあくしろ!モー娘みたいだろうが何だろうが構わん二期生の単独ライブが観たいんじゃ
★でり 2019-10-20 22:15:38
なんか譜久村さんのこともちろん好きなんだけど、好きよりも敬意の方が溢れてくるようになってきたな……
★蘇芳 2019-10-20 22:16:09
モーニング娘。'19富山公演本当に楽しかった…かえでぃー可愛かったし美しかった…
★ハロプロ太郎 2019-10-20 22:16:32
15期3人入って、モーニング娘。'19のユニゾンの迫力が凄くなってる。今日、改めてそれを実感したな。良かったー。先輩たちもどんどん進化してるのが凄いね。12期13期14期の成長ぶりが素晴らしい。良き。
★黒おくら‎´•ﻌ•`🐾 2019-10-20 22:16:44
キンブレって高い…ジャニーズのペンラほんとに安いんだね……15祭のペンラは8色点灯で1800円、モーニング娘のペンラは14色点灯で3600円。
★じぼり 2019-10-20 22:16:56
表現力の伸び代~~~~~!!!!ああーーー佐藤優樹ちゃんすき
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:17:22
【ブログ更新】富山県 横山玲奈 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ホールケーキ 2019-10-20 22:17:38
今日ガキさんのイベント行ってきたんだけど楽しかった☺️1人芝居では今までのモー娘時代の苦悩や舞台役者としての歩みだったりこれまでの人生についての舞台でした。涙なしでは見れなかったし心苦しかったなあとは質問コーナーがあったり歌もあって楽しい時間を過ごせて幸せでした
★指原莉乃さま格言集 2019-10-20 22:17:44
今日のコンサート本当に最高だったな。えりりんを思い出す瞬間が多かったー。でもまあちゃんも鞘師さんかわいかったー。選べない。道重さん安定して美しかったなー。小田ちゃんさらにかわいくなっていくなー。メンバーみんなかわいいなー。汗をかいている人って素敵。 Mar 16, 2014
★まめ 2019-10-20 22:17:48
佐藤優樹さん、髪の毛サラッサラで髪かきあげたり耳かけたり踊る時になびく髪綺麗すぎた...髪1本1本がアイドル
★山下実優 Miyu Yamashita 2019-10-20 22:17:55
どーしても行きたくてモーニング娘19 さんのライブでゆきとのどかで、初富山へ初めてのライブ、最高すぎました。充実した、休日だった☺️明日からまた頑張るぞー#morningmusume19 画像あり
★歌良瑠桝広 2019-10-20 22:17:58
ふるえる果実/佐久間麗さよならの果実たち/荻野目洋子バナナの涙/うしろゆびさされ組アップルソーダの週末/西村知美檸檬/岩崎宏美果実/広末涼子みかん/モーニング娘。ココナッツの片想い/伊藤智恵理ブルーベリージャム/西村知美等々リクエスト頂きました。番組内で流せずごめんなさい!
★大鳥居14番 2019-10-20 22:18:42
今日の希空ちゃんクイズの最初の憧れの先輩、正解は小田さくらさんだったが、結構序盤に鈴木香音さんの名前が出た時にメンバーもちょっと騒然としていたw ちなみに解答に鞘師里保さんの名前を出してくれたのはおみずさんでした。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:18:48
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【富山県 横山玲奈】 リンクあり
★△りすこ▽ 2019-10-20 22:20:09
アアアアーーーー1曲目から佐藤優樹さんが最強優樹すぎてやばい、、、どうしよう好きすぎる
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-20 22:20:13
[Radio]STVラジオ(札幌 1440kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』22:30-23:00 佐藤優樹/野中美希/森戸知沙希 ※ラジオ日本 10/19(土)放送分 #morning1422◆radiko→ リンクあり 画像あり
★🍵まっちゃ🍵 2019-10-20 22:20:24
@zAGhmdGCz6eu135 モーニング娘。忘れてた
★ぴこぴこ(ころすけ) 2019-10-20 22:20:46
しかしながら小田ちゃんは撮影可の曲の時に誰かのソロパートが始まりそうになると指をカメラの撮影風にしてメンバーの方に向けて「今写真撮るのにいいぞ!」と教えてくれる優しい子なのです#クマリデパート#小田ちゃんチャレンジ
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-20 22:21:01
難しい顔はしたくない明るく楽しく生きたいの(ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL /モーニング娘。)
★まめ 2019-10-20 22:22:21
まーちゃん呼びできない...佐藤優樹さん...
★アイドル仲間の集い 2019-10-20 22:22:55
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★ひまり໒꒱· ゚ 2019-10-20 22:23:15
急に記憶の迷路にはまりだしてまーちゃんりかこ小田ちゃんももなかみこ本家をずっと流してる
★twelve 2019-10-20 22:23:41
【モーニング娘。'16】The Visionの工藤遥ちゃんめちゃかわいい!!
★かえでぃーNAVI 2019-10-20 22:23:49
オニオンスープ。 加賀楓 - モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ リンクあり
★峠の玉者 2019-10-20 22:24:31
今日はモーニング娘。19のコンサートとアンジュルムのミニライブ&握手会でしたね参戦された皆さんお疲れ様でした 画像あり
★うめみちゃん。 2019-10-20 22:24:51
久しぶりに見た( ˇωˇ )男10人で モーニング娘。 - What is LOVE を踊ってみた @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こしあん 2019-10-20 22:24:55
あいされんだーの時小田ちゃん首ぐりんぐりんしてて心配になった。
★🍁Nrk_1130♨️(norichan) 2019-10-20 22:25:07
モーニング娘。'19やっぱり全員観たいから、目が足りなくて迷うんですけど、結局最後は加賀ちゃんをずっと目で追って、いつまでも沼だな〜って、好きだな〜って、新曲聴いたら自分が楽しいから良いかなって思った次第です(*´艸`)結果楽しかったと言う事ですね!今日は執拗いくらいに言います( -`ω-)b
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:25:10
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【オニオンスープ。 加賀楓】 リンクあり
★さかっち(:о )ミ 2019-10-20 22:25:58
モーニング娘。楽しかった今日で推しを決めようと意気込んだのにみんなかわいすぎてかっこよすぎて決められませんでした。なので当分箱で推していきます。ファミ席でコールする勇気が出なくてそこだけ心残り次は誰かと行きたい楽しかった。
★なつみ 2019-10-20 22:27:15
モーニング娘。'19富山公演ありがとうございました!!念願の推しが地元でホール公演!!!富山を大好きでいてくれてありがとう!!! 画像あり
★公🇯🇵 。'19🌈⚡ 2019-10-20 22:27:26
@miyu_tjp 小田ちゃんのタオルですか(^_^)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:28:03
【ブログ更新】オニオンスープ。 加賀楓 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ポチ 2019-10-20 22:28:25
でも、きっと、にーがきさんがモーニング娘。に釘付けになったのって、もっと前の曲だよねって思いが拭いきれずに。でも、演出的に、音の爆発力的に、ダンスの転換的には、これが最適だったんだなぁ~って思ってしまって。にーがきさんはモーニング娘。に合格。#ハピバ沼
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-20 22:29:05
ちぇるちゃんのピアノ素敵なんだけどゲラスイッチが入りそうでドキドキする。#morningmusume19
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:29:05
【ブログ更新】No.99 富山公演♪ 山﨑愛生 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 22:29:27
【15期ブログ更新】No.99 富山公演♪ 山﨑愛生  #morningmusume19リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:29:33
【15期 Blog】 No.99 富山公演♪ 山﨑愛生: 皆さん、こんにちは!モーニング娘。'19… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:29:34
【13期14期 Blog】 オニオンスープ。 加賀楓: こんばんはー!!加賀楓でーす^… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★うめみちゃん。 2019-10-20 22:29:34
ムキムキする時のしろふくさんがばぶみの鬼【2年前】男9人で モーニング娘。 恋のダンスサイトを【踊っていた】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かなこ 2019-10-20 22:29:41
週末大阪〜!えりぽんに会える!高山富山お疲れ様でした。はよ会いたい〜ライブみたい〜#えりぽんかわいい
★ぺた 2019-10-20 22:29:48
夜公演、ザ☆ピース!で袖にはけるあゆみんがいつもより戻りが遅くて、全力で走って来てピタッとポーズ決めたのがさすがだなって思った✨そのあとのMCで、あゆみんが1人でもう1回ザ☆ピース!ラストのやつを始めて、それにつっこむ小田ちゃんが見れた
★Joe (Guitarist) 2019-10-20 22:30:09
モーニング娘。’19の新曲「Hey! Unfair Baby」をギターでちょい弾きハロプロ耳コピシリーズも10曲目です!#モーニング娘19 #morningmusume19 #ハロプロ #joeplays #ギターカバー#弾いてみた#headrush#inmusicFull movie▶︎▶︎ リンクあり youtubeあり
★なこたろ 2019-10-20 22:30:34
@thezakuroishi 全然やるよ!割と幅広くやるからぜひ!YouTubeとかに動画あるからぜひ見てみてください!今の子達はモーニング娘。′19です!
★YAG 2019-10-20 22:30:42
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★ぺた 2019-10-20 22:30:58
昼公演、小田ちゃんのMCでの話に、遠くから誰よりも大きく「うんうん」とか「へー」とか相槌をうつあゆみんに、誠実さとだーさくを感じた
★K86 2019-10-20 22:31:06
[モーニング娘。13期14期] オニオンスープ。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★怠惰な しふぉん 2019-10-20 22:31:30
きらレボは妹 漫画買ってたし読んでたんだけども、どうしてこうなった感が凄い・・・。声優もモー娘だったし、何か思ってたのと違う・・・ってなったなぁ・・・。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:31:33
【9期 Blog】 富山県。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:31:48
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【No.99 富山公演♪ 山﨑愛生】 リンクあり
★なつみ@ツイフィ必読 2019-10-20 22:31:48
モーニング娘。'19の地元の富山公演めちゃくちゃ楽しかったです!! 画像あり
★K86 2019-10-20 22:32:16
[モーニング娘。15期] No.99 富山公演♪ 山﨑愛生 #morningmusumeリンクあり
★アイドルオタ老人 2019-10-20 22:32:21
実質2列目、5m前で牧野真莉愛が全身全霊全力で踊っている神席。生田衣梨奈さんが美しすぎて恐ろしかった。加賀楓さんが綺麗だった。北川莉央さんが可愛くてびっくり。小田さくらさんが青白くて小さくて心配だった。モー娘。の富山でのホールコンサートは11年ぶりだったそうです。
★MTJ 2019-10-20 22:32:22
[モーニング娘。13期 blog]オニオンスープ。 加賀楓 リンクあり
★tooyoji 2019-10-20 22:32:25
富山県。生田衣梨奈 リンクあり
★たむ 2019-10-20 22:32:31
お弁当屋さんで流れてた曲ヨーヨー!アハー !ビューティフォースター!って歌詞だけで、これだけでなんの曲か分かる人いますか?日本人の女性アーティストグループかと思われます。昔のモー娘っぽい曲調でした。
★かいたく 2019-10-20 22:32:50
モーニング娘。さんにもブラボー!歌ってほしい新党〜Loving you foreverも〜
★ぴゅうと吹く祖父 2019-10-20 22:32:59
これ知ってるぞ モーニング娘。で見たやつ #REUNION
★emepeg 2019-10-20 22:33:01
北海道のモーニング娘。が観られなかった悲しみを富山のモーニング娘。で癒やす 画像あり
★こまり@岡山 2019-10-20 22:33:08
こちらモーニング娘。'1913期の横山玲奈ちゃんと加賀楓ちゃんです 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:33:09
【ブログ更新】富山県。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-10-20 22:33:11
かわいいねぇかわいいねぇ #えりぽんかわいい 画像あり
★MTJ 2019-10-20 22:33:25
[モーニング娘。9期blog] 富山県。生田衣梨奈 リンクあり
★レイン 2019-10-20 22:33:29
@mame_mani フォロバありがとうございます!!佐藤優樹さんの沼へようこそ≡⊂( ^-^)⊃(?)自分も増田さんと佐藤さんめっちゃ好きなんで見つけた時嬉しかったです笑(解散ライブ行ったレベルにガチのDIVAcrew&宮澤佐江推しでした笑)
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-10-20 22:33:59
モーニング娘。'19富山夜アンコールMC野中「コンサートの時間だけでなく、余韻も楽しんでいると思うんですよ。ということは、私たち、余韻も含めてずーっとコンサートを楽しんでいる、ってことじゃないですか?」ツアーってすごい。
★🐄。 2019-10-20 22:34:00
なくしたものばっかり数えてもなんにも未来には繋がらないんだよって歌詞が胸にクル。つんくさんの歌詞ってなんでこう泣けちゃうんだろう。モーニング娘。'17『若いんだし!』(Morning Musume。'17[You’re Young Anyway!])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★小田のきせつ 2019-10-20 22:34:15
ここの小田ちゃん大好き
★ぴこぴこ(ころすけ) 2019-10-20 22:34:19
新曲の極LOVE浄土はまさに極上のソウルミュージックでサビに入るトコからのベースラインはかなり泣ける。イントロのトコで小田ちゃんL さおてゃんO フウカ V ナコEって腕で文字作ってるのに気づいたぞ!#クマリデパート #小田ちゃんチャレンジ
★まつ 2019-10-20 22:34:35
・山本彩さん・生駒里奈さん・加賀楓さん・石田亜佑美さん・工藤遥さん・灰原哀ちゃん・田中温子さん・ラプンツェル・几ハイジさん2次元3次元ごちゃ混ぜ、推しと言えるかは謎だけどかわいいと思ってる方も含むかな(見た目だけも含む)#推しを9人晒すと好みがわかる
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 22:34:36
アプガ(プロレス)がお世話になってる東京女子プロレスのみなさんもモーニング娘。コンサート観に来る事あるのね。
★まい 2019-10-20 22:34:49
モーニング娘。'19のライブめっっっちゃ楽しかった
★アルちゃん 2019-10-20 22:35:15
新垣里沙も小田さくらも可愛くなったって言われてるけど、勿論可愛くなったのもあるけど元々顔は整ってて髪型とか化粧とか自分に合うもの見つけて垢抜けたって感じがする
★ハロパ前だから本人アイコンだけどJKになりてえから学ラン着るふみなって言います 2019-10-20 22:35:22
モー娘の現場行きたいのに関東連番できる人いないし妹は受験前、思い切って単番でハロプロ行くか?無理だよ男に囲まれたら死ぬ、、、
★竹山むべ@太平洋プロアマは11/13です。 2019-10-20 22:35:37
富山のホールの5階なんてどころじゃなくて全世界に届いていますよ@ブログ> 富山県。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:36:11
【ブログ更新】ありがとうございました! 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★えび太郎 2019-10-20 22:36:19
ハロプロの看板はモーニング娘。だと思っているからこそ華が1番あるグループであって欲しい取り敢えずこのクソダサ衣装やめよーーーーー!?? 画像あり
★🔴ぉみゃさん⚪️&🍊 2019-10-20 22:36:19
これは #えりぽんかわいい 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:36:22
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【わさびの形って不思議だよね 北川莉央】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:36:22
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとうございました! 岡村ほまれ】 リンクあり
★モーニング娘 2019-10-20 22:36:23
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 富山県。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:36:35
【15期 Blog】 ありがとうございました! 岡村ほまれ: \ Hello… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★あおから。'349 2019-10-20 22:36:39
20191002さくらちゃん#小田さくら#1日1娘 画像あり
★ろろじゅう 2019-10-20 22:36:43
エリアナグランデバービー人形さんの横向いた時の立ち姿が最高!頭頂部ポニーから背中、腰にかけてのラインがすごく美しくて、、誰か絵の上手い人描いて欲しい。くびれた腰から引き締まった脚にレースアップの白いロングブーツがまた良い、、#えりぽんかわいい
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:36:43
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【富山県。生田衣梨奈】 リンクあり
★さつき 2019-10-20 22:37:00
富山県。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★まいぽん。 2019-10-20 22:37:10
反転だ!!かわいい!!!かき氷だ#えりぽんかわいい 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:37:13
【ブログ更新】わさびの形って不思議だよね 北川莉央 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ふぇり 2019-10-20 22:37:23
私が推しているモー娘19も宜しくお願いします。
★K86 2019-10-20 22:37:24
[モーニング娘。15期] わさびの形って不思議だよね 北川莉央 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-10-20 22:37:25
[モーニング娘。15期] ありがとうございました! 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-10-20 22:37:36
[モーニング娘。9期] 富山県。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-10-20 22:37:38
[13期・14期]モーニング娘。'19『オニオンスープ。 加賀楓』⇒ これはNT-D発動してるw<寝そべったシートかえでぃーはバンシィ使いだったか・・・。<黒いシート リンクあり 画像あり
★ジーマーミー豆腐@テストの為低浮上 2019-10-20 22:37:55
最近モーニング娘の愛の軍団脳内でループしてて辛いフォーメーションエグいからぜひぜひ…
★ひつじ 2019-10-20 22:38:54
本ッッッ当に楽しかった!!!娘。では初めて昼夜通して参戦したけど、セトリや衣装を変えてくると思ってなかったから大興奮の連続だった!黄金期世代どんぴしゃだったよ………。今日も推しがドヤドヤしてて可愛かったで〜〜す✨富山に来てくれてありがとう!また来てね!!#モーニング娘。 画像あり
★けにん 2019-10-20 22:39:06
@couyuco わー!存じております観てくださってありがとうございます!周りにモー娘好きな人あんまりいないのでめちゃくちゃ嬉しいです…あゆみん好きなところも最高です…
★うたかえで 2019-10-20 22:39:17
え、いつの間に20になったの?#佐藤優樹#モーニング娘19
★ひまじろう 2019-10-20 22:39:24
えりたん可愛い! #えりぽんかわいい