★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:19:41
よこやん「広瀬さんと私をドラえもんのキャラに例えると?」ゆはね「広瀬さんは勝手な想像ですけど、本山くんっていう」よこやん「誰??」ゆはね「横山は円盤さん。笑顔がかわいい」よこやん「存じ上げない」#JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽
★若林春来💋MELiSSA/アイカレ🦄🎀🌺🌸💒👙💗 2019-10-20 22:19:48
みいみがDJ沸いた
★ごんべえ 2019-10-20 22:20:00
岡村美波ちゃんハッピーバースデー
★かゆりビヨーン 2019-10-20 22:20:08
え、こんな娘が欲しいんですがちゃんとみいみの面影あるなぁ✨ #岡村美波 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:20:11
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【15歳♡ 岡村 美波】 リンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-10-20 22:20:16
みいみ、改めて15歳の誕生日おめでとう✨✨みいみの明るい笑顔が大好きだよーーーー(*´∇`*) #岡村美波生誕祭2019 画像あり
★今も見てるよ 2019-10-20 22:20:46
ちびみいみ可愛すぎる眉毛が既にみいみ
★ちひろナルセ@☎︎U-nka 2019-10-20 22:20:53
みいみの誕生日のおかげで沢山の尊いみいみの画像をGET出来て幸せです 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:21:07
ドラミちゃんをメンバーに例えると?ゆはね「山木さん」あやぱん「川村ちゃん」よこやん「わかる!」#JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽
★塩野 虹 2019-10-20 22:21:07
今日は #BEYOOOOONDS の #岡村美波 ちゃんの 誕生日です みいみちゃん ハッピーバースデーですみいみちゃんの ライブ中での表情が大好きです特に GIRL ZONEの間奏のセリフ部分のかっこいい所も研修生時代のトロピカ〜ル恋して〜るの可愛い大好きです これからも 頑張ってくだい 画像あり
★わだちょ 2019-10-20 22:21:23
なにこのヲタの妄想が具現化したみたいな空間!!!ヤバさが詰め込まれすぎてる!!!#西田汐里 #岡村美波 #里吉うたの #BEYOOOOONDS 画像あり
★「まるお」 2019-10-20 22:21:46
DJみいみ
★ウタカタ子 '19🍁♨️ 2019-10-20 22:22:14
みいみのかわいいところ5億個あるけど上位に食い込むのは毛量の多さ
★だもんで a member of DAM00000NDS/加藤鷹志 2019-10-20 22:22:19
みいみプロジェクト当たってました。バースデーイベでの披露がなかったのは残念だけど。。#岡村美波 #みいみ#BEYOOOOONDS リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:22:32
【ブログ更新】15歳♡ 岡村 美波 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★瑞尾 2019-10-20 22:22:37
みいみの誕生日だ!おめでとう
★な 2019-10-20 22:23:05
みいみは小さいときからメゾピアノ…裏切らないなぁ…
★🌷 きよ 🚌 2019-10-20 22:24:04
みいみ×mezzo piano 解釈の一致
★南 2019-10-20 22:24:25
みいみちゃんお誕生日おめでとうございます みいみちゃんは可愛いし、年頃って感じでゆるふわマイメロ~っていう女の子らしい子だけど歌によって変わる子でパワフルなパフォに魅せられました。これからもみいみちゃんしか出せないパフォ見せてください~
★はっしー 2019-10-20 22:24:45
ライブ&みいみ15歳♡ 島倉りか リンクあり
★かたはらひろし 2019-10-20 22:25:10
みいみちゃん赤ちゃんの頃から全然変わってなくておもろい
★横山玲奈にハートが蝕まれ💛 2019-10-20 22:25:25
子供の頃から羽生えてて天使すぎるやんしかもみいみがDJってギャップ 画像あり
★はっしー 2019-10-20 22:25:44
みいみ15歳!西田汐里 リンクあり
★えりぃ🦔💓 2019-10-20 22:25:47
ふえー!!!!不意打ち、みいみプロジェクト…!今日のみんなのブログみいみだらけで、みいみBEYOOOOONDSになった時も3人が入ってきた時も人見知りしてて、距離あったから、今仲良くしてて可愛がられてて嬉しい、泣きそうほのぴ先生もいつでもよいのでみいみのこと宜しくお願いします←
★△みこぴん。'19▽ 2019-10-20 22:26:43
みいみかわいい〜!
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-10-20 22:27:02
俺もみいみにならって、エイブルトンライブでDJやっちゃうぞ!!
★かぼちゃ 2019-10-20 22:27:06
みいみちゃんDJ練習してるの!?!?
★ましら@びよよん 2019-10-20 22:27:49
ここちゃんとうーたんにみいみが貰ったチークってどこのだろうな~?パッと浮かんだのはジルスチュアートなんだけど、中学生にあげるものだからもう少しリーズナブルなものかな~キャンメイクなんかもパッケージカワイイし~なんて考えているの楽しい(*゚ロ゚)
★いの 2019-10-20 22:27:54
みいみ。やっぱ推しだな、、#31315 画像あり
★IvyM 2019-10-20 22:29:42
DJみいみという言葉で、曲の頭が「スッ」で始まる例のやつを間違えてかける光景が見えちゃった人はハロプロに骨を埋めてください。
★はるごん 2019-10-20 22:30:15
お人形さんじゃんみいみ15歳おめでとう 画像あり
★ハマ子🌹💗🍑👓@OCD仙台郡山 2019-10-20 22:30:36
みいみプロジェクト、まさかのDJ!!DJみいみめちゃくちゃ見たいじゃーん!!
★玻玖❁ししゃも 2019-10-20 22:31:09
みいみおめでとう*. ゚(*´ω`*)゚ .*
★イガチャン 2019-10-20 22:31:19
みいみお誕生日おめでとう(`・ω・´)ノいつかDJみいみになれますように 画像あり
★島倉たっちん。 2019-10-20 22:31:34
DJみいみとか最高じゃないですか
★大暉 2019-10-20 22:32:44
みいみ、改めて、お誕生日おめでとうございます。好きです。(?) 画像あり
★みやもっしードラぴー 2019-10-20 22:33:17
ゆっはー❤️ライブお疲れしゃーした☺️今日も最強に楽しかったよん✌️❤️みいみお誕生日も祝えてフルユハッピー❤️心地よく眠れるよゆは寝❤️おやすみいみ 画像あり
★じん 2019-10-20 22:33:57
みいみ誕生日おめでとう。#岡村美波 #BEYOOOOONDS 画像あり
★ななのしらべ🌸 2019-10-20 22:34:07
みいみ〜お誕生日おめでとう〜✨ビヨンズはみいみに貢ぎたいおばあちゃん担当してるからこれからもよろしくね☺️#岡村美波生誕祭2019 画像あり
★アスカ。🦀🍞 2019-10-20 22:35:09
ドアップきてた、、、、、みいみはアイドルの中で1番いちごのベッドでの睡眠時間が長いアイドルだと思う、、、、 画像あり
★人生はパルプンテ 2019-10-20 22:36:12
笑顔は心の栄養素笑顔の無限エネルギーを放つ みいさんにたくさんのパワーを貰っている方も多いでしょうが過剰摂取には注意しないと人間ドックで心拍数でひっかかるかもしれませんのでお気をつけください 誕生日おめでとうございます#岡村美波 #BEYOOOOONDS 画像あり
★はっしー 2019-10-20 22:36:14
15歳♡ 岡村 美波114個!み、み、み、みいみプロジェクトだああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#今日のみいみ#岡村美波生誕祭2019#みいみお誕生日おめでとう リンクあり
★鳩ニア 2019-10-20 22:36:37
みいみ
★ハローミヤ☆ 2019-10-20 22:36:44
アンジュルム→推しが多いので、近くに来たメンバー(年下組7人の誰か)を目で追う…目が足りないBEYOOOOONDS→みんなかわいいけど、誰かの影に隠れない限りは、遠くてもみいみだけを目で追う(ずっとみいみを見ていたい)…目が足りなさすぎ#本日ははっかない恋デー#みいみがダントツで優勝 画像あり
★ま 2019-10-20 22:36:45
このみいみ可愛い 画像あり
★真横 2019-10-20 22:37:05
@mikadorobo 前田こころさん(前ここ)をよろしくお願いいたしますあと岡村美波(みいみ)あと平井美葉あと高瀬くるみ(4枚目左) リンクあり 画像あり youtubeあり
★yume ✩ 2019-10-20 22:37:13
ゆはみいみの3ショットチェキ撮りたいなら12/15休みにしないとか…あら?つばきクリイベ同じ日じゃん??イマココ
★うさ 2019-10-20 22:37:52
みいみがDJのクラブいきたすぎる~ぶちあがる~ぽんぽーん!!!
★にいにぃ 2019-10-20 22:37:59
みいみの子供のころの写真可愛いな。かりんちゃんの子供のころの写真、バービーかと思ったもんなw
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-10-20 22:38:28
みいみは昔からみいみなんだね きゃわわ 画像あり
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-10-20 22:40:00
みいみの必死系w リンクあり
★ぶどうちゃん。 2019-10-20 22:40:34
みいみの小さい頃の写真、画質が良いなぁ
★みっちぇる(みちこさん) 2019-10-20 22:41:01
えっ、岡村美波ちゃん今日誕生日なんか!おめでとう!(ヲタク的な意味で)や っ ぱ 絶 対 や め て や ん ね ー 画像あり
★純子'19 2019-10-20 22:41:27
みいみお誕生日おめでとうね
★✳︎ 2019-10-20 22:42:44
岡村美波ちゃん、おちんちんを見た時の顔のバリエーションいっぱいあって凄い 画像あり
★純子'19 2019-10-20 22:43:25
みいみの三角まゆげ愛おしさがすごい
★かみちー 2019-10-20 22:43:33
みいみもハタチになったら一緒にNF行こうぜ
★じょー 2019-10-20 22:44:12
みいみ、EDM好きからDJにまで手を出すなんて可愛いだけじゃなくめちゃくちゃかっけぇじゃねぇか………いつかライブ前のBGMでみいみRemix流してほしい15歳♡ 岡村 美波| リンクあり 画像あり
★もぐちゃん 2019-10-20 22:44:17
@shiXa7010 みいみちゃんさんにリプ送ると毎回脅されるのこわいんですが、、、、
★はっしー 2019-10-20 22:45:25
ブログでみいみプロジェクトが明記されたのはたぶんこの日から、、、DJみいみ、、、、、! リンクあり
★セルダー🧸💙💫 2019-10-20 22:45:41
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』【ファミコン風アレンジ】 @YouTubeよりみいみ、EDMだよ!リンクあり youtubeあり
★しおんぬ@ツイフィ必読 2019-10-20 22:45:44
狼さん、みいみさん、ゆかりさん、由布さん、みいさん、みなとさん、のの太さん、リツイートありがとうございます✨
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-10-20 22:45:50
みいみがプロペラヘッドのリサイクルを使用して、ブレイクビーツを制作する日も近い!!(いつの時代の話だよ!)
★ゆめほ 2019-10-20 22:45:57
みいみかわいい、、、
★まさおみ 2019-10-20 22:46:21
今日は0時からまずみいみの誕生日だし、久々の友達に会ってお子に会ってぐだぐだと平和な時間を楽しく過ごしておいしいもの食べながらお酒を飲んでラグビーに沸いて、対バン情報を追えば3人のみのパフォがされていて、これからまた久々の旧友に会いに行って、、、そんで次の日にはびよに会いに行くの?
★かなたろう 2019-10-20 22:46:45
みいみかっこいいなあ
★みに🎀 2019-10-20 22:46:49
みいみちゃんツイート沢山だしみんな可愛いしまただいすきになってしまった
★SIVAPO'19🤘 2019-10-20 22:48:02
改めてみいみ誕生日おめでとういつもにこにこでとてもアイドルなみいみが大好きですこれからも応援してます!#岡村美波 画像あり
★ぱら 2019-10-20 22:48:05
メゾピアノ×ハロメンコレクションにまた新たな写真が〜〜みいみがメゾピ着てるの期待を裏切らなすぎるでしょ大好き☺️ 画像あり
★ぴょん 2019-10-20 22:50:56
みいみとさやりんが関西弁で喋ってるところを動画でアップしてくださいお願いします
★とりつだいがく(ゆう♭) 2019-10-20 22:52:17
何となくそーかなーと思ってたけど、やっぱりDJだったか!DJみいみ、ウルトラジャパンとか出て、カルヴィン・ハリス、デヴィッド・ゲッタに並ぶDJになってくれ!!! 画像あり
★かみちー 2019-10-20 22:52:24
みいみもリキッドルームでドンツクしちゃうのかなうふふ
★ちょろすけ 2019-10-20 22:52:43
みいみがマジで中学生の時のあーりん過ぎて泣ける
★まお 2019-10-20 22:52:47
はあ、、岡村美波ちゃんぷりてぃーだわ、、 リンクあり
★お時間3倍お田のむなが!+4.5kg 2019-10-20 22:54:55
DJみいみ待ってる リンクあり 画像あり
★さーふdeぶぎー 2019-10-20 22:55:34
なんでもお祝いマンみいみB.D.とONLY YOU組での曲披露祝いりんごのケーキみいみ、お菓子づくり好きだっけ⁈#岡村美波#ONLYYOU#BEYOOOOONDS 画像あり
★まさおみ 2019-10-20 22:56:51
みんながみいみの画像あげてくれているの、世界平和か?!
★はっしー 2019-10-20 22:57:11
みいみはDJ、わたしはJD
★りい 2019-10-20 22:57:13
ガキさん、みいみお誕生日おめでとう♡♡
★りんぐ 2019-10-20 22:58:47
みいみお誕生日おめでとう〜〜わたしはこの動画が好きすぎていつもみております。みいここ素敵な一年にしてねみいみ 画像あり
★みりん 2019-10-20 22:59:03
みいみかわいい リンクあり
★りぃ 2019-10-20 22:59:05
みいみ、、、、、生まれた時からちゃんともうみいみなんだな…
★かぜひきさん 2019-10-20 23:00:28
みいみと曲作り話してるの意外なんですがどうですか 画像あり
★seki@ajit 2019-10-20 23:01:19
BEYOOOOONDSみいみ、DDJ-400かレコボ増えたな~リンクあり
★クールギン'19@諸行無常 2019-10-20 23:01:19
ワイの地元ローカルのレモンガスCMみいみにやってほしいリンクあり youtubeあり
★JT@初動(仮) 2019-10-20 23:02:02
その前に、岡村美波さん15歳おめでとう!ってことで飲んでた。笑顔絶え間ない素敵な1年にしてくださいね。みいみ。 画像あり
★イガチャン 2019-10-20 23:05:53
みいみはめんこいわウンウン 画像あり
★ぱえりあ 2019-10-20 23:06:02
正直見た目は好みじゃないしぶっちゃけ今までまったく興味なかったけど、ここ数日でみいみが気になってきたw私がフォローしてるみいみヲタ達と由加ちゃんのせいだわwいい子感とアイドル感がすごい。
★りい 2019-10-20 23:06:10
みいみびよんずはくるみちゃん推しなのに気付いたらびよんず全員大好きで、雨ノ森は特に大好きで、みいみは 気付いたら目がいってる。GIRLZONEを初めて聞いた時衝撃的だった研修生時代はあんまり知らないけど、みいみは私が理想とするアイドル像でこれからもそのままツインテールでいてください(?)
★ぢんみさん。🍼 2019-10-20 23:07:10
@hrk___kk みいみも誕生日なんや!ハロメンはそのふたりだけだなあ?!???!?!!!
★か ほ ☺︎ 2019-10-20 23:09:19
笑顔ふにゃふにゃみいみ15ちゃいおめでとうらぶち
★脂身のチャンピオン 2019-10-20 23:10:07
上皇后様のお誕生日!m(_ _)m<謹んでお祝い申し上げますそして、新垣里沙さんの誕生日!川o・∀・)<おめでとう〜さらに新沼希空さんと岡村美波さんお誕生日おめでとうございますヽ( ゚∀゚)ノそして、自分おめ←
★はるちゃん。(べりちゃん)🍨🍓 2019-10-20 23:10:13
みいみがうーここにもらったコスメなんなのか気になりすぎて夜しか眠れなくなりそう
★脂身のチャンピオン 2019-10-20 23:11:22
ところで、推し二人が推してる岡村美波さんと同じ誕生日ってことは実質的に私も二人から推されてるってことですよね(゚∀゚)ノハ*゚ ゥ ゚)<違うjjj ´_`jj<1020%違う
★りい 2019-10-20 23:13:28
みいみのクリオネの真似がだいすきです
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-10-20 23:13:57
本日で27歳迎えました。みいみ、きそ、がきさん、にへちゃんもお誕生日おめでとうございます。26歳は嬉しいことも悲しいことも、たくさんあったけど、生涯忘れられない歳になりました。本当にありがとうございました。この1年は忘れない。これからもよろしくお願いします。 画像あり
★かじろ 2019-10-20 23:14:07
みいみがDJ回せるようになったらももひめとタッグ組んでフロア湧かせるイベントやってほしいし、ピューロのハロウィンオールナイトでマイメロさんと一緒にDJやってほしいじゃん…
★お〈のし゛@新人 2019-10-20 23:14:16
ピストルさんがみいみポーズしてる理由が繋がった!← 画像あり
★かんづめ 2019-10-20 23:15:15
#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負みいみ描きたくてはじめてのワンドロ【BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 岡村美波】 画像あり
★misaki ᙏ̤̫ 2019-10-20 23:17:06
このみいみめちゃんこかわいいな
★まさおみ 2019-10-20 23:17:29
みいみがDJ、泣いてもいいですか?
★クレア 2019-10-20 23:20:12
雨ノ森 川海『15歳♡ 岡村 美波』⇒ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFROみいみおたおめ! リンクあり 画像あり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-10-20 23:20:59
【BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 岡村美波】 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★愛されどきゃんでぃー。 2019-10-20 23:22:49
ひっっさしぶりにみいみのブログ見たんだけど、ありえんハートの数だし、幼少期もあまりにも可愛すぎるし、あなたは既に最高のアイドルです!!ありがとう!!!お誕生日おめでとうみいみ 画像あり
★まさおみ 2019-10-20 23:23:16
みいみのプロジェクトが発表されたいま、桃々姫企画の発表もいずれされるのか?!と思うと気が気ではない。高まる。
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@1102足利 2019-10-20 23:23:56
反転を反転した結果、私の心が反転した#何を言ってるかよくわからないが俺も何言ってるかわからない#おやすみいみ#清野桃々姫#岡村美波 画像あり
★🐰さん 2019-10-20 23:25:07
みいみ可愛すぎるよ~❤ただ可愛いを目指してるだけかと思いきやかっこよさもあってびっくりさせられてる☄️お誕生日おめでとう
★カラフルキャラ夫 2019-10-20 23:25:52
今日の対バンイベントで夢羽ちゃん何回か目の前に来てくれてマジで可愛いかった!次は11/5 山﨑夢羽ちゃんのバースデーイベントで会える 画像あり
★まさおみ 2019-10-20 23:26:37
あと30分でみいみ生誕祭の魔法も溶けてしまうけど、その後に残るのは15歳のみいみとDJみいみというみいみプロジェクトと、オーディション加入組3人の新しい始まりなのだ…。すごい日だね。
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-10-20 23:26:39
今日の対バンライブ、みいみの自己紹介の時の年齢の部分を「15歳」といつもより強調して言っていたのが印象的。今日がみいみの誕生日なのを実感した瞬間。
★🖤まーさく激単推し🖤 2019-10-20 23:27:06
岡村美波ちゃん   Happybirthday♡ 16歳   誕生日おめでとう美波ちゃん  素敵な1年なりますね#岡村美波生誕祭 #BOOOONDS 画像あり
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-10-20 23:28:55
@beyooooondseri えりぃさんありがとうございます!ほんと今日は良い日ですね!!みいみもほのかもかわいいかわいい!現場でもよろしくお願いします
★メグベイビー(ハロヲタ夫婦) 2019-10-20 23:29:08
ギリギリになっちゃったけどみいみ15歳のお誕生日おめでとうーー#岡村美波 #BEYOOOOONDS 画像あり
★🐰さん 2019-10-20 23:30:10
みいみがまだ15歳なのに驚きだし自分が一回り年上なことに1番驚いてるwwwwww舞美ちゃんと同世代だから自分若い気持ちでいたけど数字で見ると差がありすぎて吐きそう…………
★そら@媛っ子 2019-10-20 23:30:32
みいみ15歳おたおめ!!
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-10-20 23:31:41
みいみかわいすぎて悶絶 画像あり
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-10-20 23:32:11
みいみお誕生日おめでとう
★ここちゃん🍁 2019-10-20 23:32:35
@musume_fucan ありがとみいみ
★no17 2019-10-20 23:34:28
岡村美波さんがDJやるんだ。今知った。もし彼女のDJについてつまらない批評めいたことを自分が言ったらその時は遠慮なく締め落としてほしい。何なら釘バットで殴打でもいい。
★な な 2019-10-20 23:36:00
@yulayula8 ねえ、みいみの動画にいいねありがとう❤︎笑
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-10-20 23:36:49
@coco_maple_mm もう思い浮かばないよ( ◜ω◝ )みいみが幸せなら私も幸せすくすく育って
★マシュマロ2級 2019-10-20 23:38:20
岡村美波さん お誕生日おめでとうございました
★えりぃ🦔💓 2019-10-20 23:38:44
桃々姫と美葉ちゃんが、みいみのバースデーイベント衣装撮影の写真を持ってるってことは、12月組もさては同じ撮影日だったな?(予想
★さやちょ 2019-10-20 23:39:02
軽率に爆死にしても赤子の時の写真なのになんでこんな画質鮮明なの、、2004年生まれとは。#BEYOOOOONDS #岡村美波#みいみ 画像あり
★みずきん🐰 2019-10-20 23:40:02
DJみいみとかめっちゃおもろそう
★みずきん🐰 2019-10-20 23:40:29
DJやってる自担まじで最強だったからなぁ。みいみも絶対最強だわ
★nsk 2019-10-20 23:40:32
なんと、岡村美波さんがDJ始めてたとは⁉️事務所様、ぜひプレイを聴ける機会、いただけないでしょうか 画像あり
★れな 2019-10-20 23:41:02
このみいみ可愛すぎるなあ!15歳のお誕生日おめでとう 画像あり
★テリー 2019-10-20 23:43:16
みいみもBDイベントで由愛ちゃんとよく話して仲良いと言ってましたよ 画像あり
★メシダ 2019-10-20 23:43:48
岡村みぃみが小さい時に着てた洋服がメゾピアノで、もうその頃には既に岡村美波は完成されてたのだと思った…
★ぬお〜 2019-10-20 23:46:08
なんのオタクなんですか!?と聞かれると困るほど雑多なのですが、アイドルと舞台とバンドが好きです今後の参加予定の現場が天津丼/新沼希空BD/IDOL舞show/どーぷちゃん/山﨑夢羽BD/PSY・S/虎者/わーすた/ヒプマイ舞台/リボーン/キラピクアクティ部コラボ/UNISON SQUARE GARDEN です よしなに
★クールギン'19@諸行無常 2019-10-20 23:49:13
@urata28w 平井さんとか平井さんとか平井さんとかみいみとか赤ちゃんも多いですよね
★あいあい 2019-10-20 23:50:36
かっ…可愛い~~~~~!!!!!天使じゃん…この世に舞い降りた天使じゃん!!!!!去年のjuice武道館でみいみに一目惚れした気持ちを思い出した 画像あり
★さっくん@10/22ビヨ個別 2019-10-20 23:51:11
紗耶ちゃんとみいみとオーディション組3人のブログにアツイ!!!コメントしてたら新大阪ついたやないかい浜浦彩乃様はそんな僕の状況を察知してくださり、本日はブログ更新は無しとのことです( ̄^ ̄)ゞ優しいなぁ 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 23:55:27
記事紹介 – 15歳♡ 岡村 美波 リンクあり 画像あり
★ストイック先生(-0.6kg) 2019-10-20 23:55:55
みいみを描いてる時ってにこにこしてるみいみを一定時間ずっと思い浮かべ続けるじゃないですか。かわいくかわいく大事に大事に描きたくなりますよね。
★麦茶 2019-10-20 23:56:15
みいみお誕生日おめでとうみいみの笑顔好き#岡村美波生誕祭 #BEYOOOOONDS 画像あり
★桃之助🍑🧡 2019-10-20 23:58:39
@nisimusu15 イケメンすぎてもしそれを披露したら私色々やばい死んじゃうみいみビックリ!DJみいみ見てみたいね
★❀こんぶ❀ 2019-10-20 23:58:44
遅くなっちゃったけど、みいみ15歳の誕生日おめでとうみいみの思う本物のアイドルになれる日まで応援していきたいな☺️ #岡村美波生誕祭 画像あり
★ぱいぱいでか美 2019-10-20 23:59:16
新垣里沙さん、二瓶有加さん、新沼希空さん、岡村美波さんお誕生日おめでとうございました!きそちゃんハタチ 画像あり
★✩ゆっきー✩ 2019-10-20 23:59:22
✩1020✩ 岡村美波ちゃん 15歳 Happy Birthday!#岡村美波生誕祭#岡村美波生誕祭2019 画像あり
★🐰ひろみそ💓らぶりん🐰 2019-10-20 23:59:43
岡村美波ちゃんお誕生日おめでとうございます。#岡村美波生誕祭2019 画像あり
★🏓みなもん(3)🏓 2019-10-21 00:00:45
みいみに日付変わるギリギリでコメントできたあぶないあぶない
★ストイック先生(-0.6kg) 2019-10-21 00:00:46
@shinjirare556 ありがとうございます。°(°´◠`°)°。みいみ好きだよーーーーーをたくさん込めてみました
★🐰ひろみそ💓らぶりん🐰 2019-10-21 00:00:54
間に合ってよかった…#岡村美波 #BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #岡村美波生誕祭 #岡村美波生誕祭2019
★晩 2019-10-21 00:04:07
なにこのみいみお人形さんなの???可愛すぎて同じ地球上に生きているとは思えない。Theアイドルお誕生日おめでとう 画像あり
★しゅこ 2019-10-21 00:04:29
落書きみいみ(似ない)#岡村美波 画像あり
★ちひろナルセ@☎︎U-nka 2019-10-21 00:05:08
このみいみ可愛すぎて一生見てられる 画像あり
★エイ 2019-10-21 00:10:11
【座席表】西田汐里|夏焼雅|山﨑夢羽佐藤優樹|エイ|小関舞亀井絵里|島倉りか|中西香菜 リンクあり
★massta 2019-10-21 00:10:57
みいみへお誕生日おめでとう
★ストイック先生(-0.6kg) 2019-10-21 00:13:10
@selder16 みいみどんなの好きかな〜似合うかな〜の結果こうなりました!ゴテゴテ!笑
★Miya 2019-10-21 00:16:22
みいみプロジェクトすごい(ブログより)いつかみいみが作曲したEDM聴けるときが来るかもしれない。
★nsk 2019-10-21 00:23:02
@PPP1693 みいみをPPPに呼んでください‼️
★わかばくん 2019-10-21 00:31:57
軽い気持ちでみいみBDに行ったのだが、興奮いまだ冷めやらず断言してもよいが、岡村美波は将来的に今の佐藤優樹に匹敵するかそれ以上のハロプロ史上最大の化け物になる。今のまーちゃんを見て「昔のまーちゃんも見てみたかった」と思う人は今のみいみを見ておいて欲しい。#岡村美波生誕祭
★レツ@みいいち推し 2019-10-21 00:37:16
みいみはみんなから愛されてるよ #BEYOOOOONDS 画像あり
★超ネバギバ地団駄ダンス 2019-10-21 00:41:17
@1amu9 ゆはねちん→りか様→みいみってみいみ最強かよ
★とりつだいがく(ゆう♭) 2019-10-21 00:49:59
ピューロのDJイベントにみいみ出て欲しいわね 画像あり
★お菊 2019-10-21 00:54:55
印象に残ったインタビュー・高瀬は進学校に、一岡は芸能活動をしてる子が多い高校に通ってた・小林ちゃん修学旅行でハワイ&現地で演奏会・夢羽高校でダンス部に所属・平井高1の文化祭で演劇の脚本、監督、演出、出演の4役やった・岡村学校で流行っているのは指スケートボード&みいみは弱い
★ぱたるカフェ 2019-10-21 01:04:02
「実はこの顔お面なんだよ!誰も山﨑の顔を知らない。お面女子」と言ってそうな山﨑夢羽。山﨑夢羽はそっそろしい道具を考えるよな。本音ばかり声に出して言うと大変な社会になるぞ(建て前社会も大嫌いだけど)。特に男女間とかは大変! リンクあり
★ミユちゃん 🦒 2019-10-21 01:04:46
・・・┈ オトモダチ サガシ ┈・・・#ハロオタさんと繋がりたい #エビ中ファミリーさんと繋がりたい #宣伝部員さんと繋がりたい #26時のマスカレイド #薙の音探検隊 #井上玲音 #岡村美波 #小泉遥香 #来栖りん #いいねorRTで気になった人フォロー 画像あり
★はみ 2019-10-21 01:04:58
みいみEDMとか聞くんだ笑
★ぱたるカフェ 2019-10-21 01:09:07
そっそろしいではくおっそろしいに訂正。山﨑夢羽「思ったことが声になる道具」これはおっそろしい!街中の男性がエロいことばかり声に出して言うことになり例の弁護士がまたヒステリーを起こしかねない!!。 リンクあり
★ねこ 2019-10-21 01:17:24
ゆはねちゃん、素敵な写真みいみちゃんが愛されてるのが伝わってくる(/ _ ; )みいみちゃん大好き、BEYOOOOONDS大好き。みいみの笑顔に癒されたー!おやすみいみ リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-21 01:20:45
[Radio]広島FM(広島 78.2MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#238 1:30-2:00 横山玲奈/広瀬彩海/山崎夢羽 #JHN◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり 画像あり
★アイブロウ(秋の読書週間) 2019-10-21 01:24:08
@___snp_ みいみー
★makimuland 2019-10-21 01:29:59
岡村美波さん(15)の可憐さに感動して涙が出てきた…尊い…
★キューティー佐藤たん 2019-10-21 01:37:55
みいみちゃんへのお手紙の余白にマイメロを描こうとしたらよく分からない生物を爆誕させてしまったけど、文章を書き直す気力もないのでこのまま出します。 画像あり
★みるく 2019-10-21 01:49:34
ʚ 笑顔のみいみは太陽さ ɞ 山﨑夢羽 リンクあり 画像あり