お外 佐々木莉佳子 2019-10-20 23:56:21画像2枚あり
ふな 佐々木莉佳子 2019-10-19 22:17:15画像3枚あり
たいやきおいしい 佐々木莉佳子 2019-10-18 21:20:42画像3枚あり
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 2019-10-18 10:00:09
■アドベンチャー編
https://youtu.be/9dGDJgLOBTk

■エクササイズ編
https://youtu.be/SNxiHd_uktE

 "ハロ通GAMES"は、ハロー!プロジェクトのメンバーがさまざまなゲームに挑戦するWeb番組です。

 今回は、任天堂から2019年10月18日発売予定のNintendo Switch向けソフト『リングフィット アドベンチャー』を、アンジュルムの室田瑞希さんと佐々木莉佳子さんがプレイします。「カラダを動かすのが得意」というふたりが、話題のフィットネスアドベンチャーゲームを楽しむ様子に注目です。

 ファンタジー世界を冒険しながらフィットネスを楽しく続ける"アドベンチャー編"と、ミニゲームやプログラムなど、多彩なスタイルでの運動を楽しむ"エクササイズ編"の2本を公開するのでご覧ください!

■ゲーム
『リングフィット アドベンチャー』
https://www.nintendo.co.jp/ring/

■本編アップ日
2019年10月18日

■出演者
室田瑞希(アンジュルム)
佐々木莉佳子(アンジュルム)

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsu

※この映像は、任天堂株式会社の著作物の利用にあたり、同社の許諾を得て配信しています。youtubeあり
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 2019-10-18 10:00:00
■アドベンチャー編
https://youtu.be/9dGDJgLOBTk

■エクササイズ編
https://youtu.be/SNxiHd_uktE

 "ハロ通GAMES"は、ハロー!プロジェクトのメンバーがさまざまなゲームに挑戦するWeb番組です。

 今回は、任天堂から2019年10月18日発売予定のNintendo Switch向けソフト『リングフィット アドベンチャー』を、アンジュルムの室田瑞希さんと佐々木莉佳子さんがプレイします。「カラダを動かすのが得意」というふたりが、話題のフィットネスアドベンチャーゲームを楽しむ様子に注目です。

 ファンタジー世界を冒険しながらフィットネスを楽しく続ける"アドベンチャー編"と、ミニゲームやプログラムなど、多彩なスタイルでの運動を楽しむ"エクササイズ編"の2本を公開するのでご覧ください!


■ゲーム
『リングフィット アドベンチャー』
https://www.nintendo.co.jp/ring/

■本編アップ日
2019年10月18日

■出演者
室田瑞希(アンジュルム)
佐々木莉佳子(アンジュルム)

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsu

※この映像は、任天堂株式会社の著作物の利用にあたり、同社の許諾を得て配信しています。youtubeあり
重 佐々木莉佳子 2019-10-17 22:27:23画像3枚あり
1920 佐々木莉佳子 2019-10-16 21:49:20画像1枚あり
前髪 佐々木莉佳子 2019-10-15 22:19:17画像3枚あり
はちれら 佐々木莉佳子 2019-10-14 22:15:49画像3枚あり
太陽 佐々木莉佳子 2019-10-13 22:30:01画像3枚あり
足元 佐々木莉佳子 2019-10-12 21:50:12画像3枚あり
こわい 佐々木莉佳子 2019-10-11 22:53:30画像3枚あり
【予告編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 2019-10-11 12:00:36
※注:この映像は予告編です。本編は2019年10月18日19時ごろ公開を予定しています。


 "ハロ通GAMES"は、ハロー!プロジェクトのメンバーがさまざまなゲームに挑戦するWeb番組です。

 今回は、任天堂から2019年10月18日発売予定のNintendo Switch向けソフト『リングフィット アドベンチャー』を、アンジュルムの室田瑞希さんと佐々木莉佳子さんがプレイします。「カラダを動かすのが得意」というふたりが、話題のフィットネスアドベンチャーゲームを楽しむ様子に注目です。

 ソフトの発売と同じ2019年10月18日に、ファンタジー世界を冒険しながらフィットネスを楽しく続ける"アドベンチャー編"と、ミニゲームやプログラムなど、多彩なスタイルでの運動を楽しむ"エクササイズ編"の2本を公開する予定。公開に先駆けて、ただいま編集中の映像をチラ見せする"予告編"を作成しました! 本編をお楽しみに!!


■ゲーム
『リングフィット アドベンチャー』
https://www.nintendo.co.jp/ring/

■本編アップ予定日
10月18日金曜19時ごろ

■出演者
室田瑞希(アンジュルム)
佐々木莉佳子(アンジュルム)

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsu

※この映像は、任天堂株式会社の著作物の利用にあたり、同社の許諾を得て配信しています。youtubeあり
すや 佐々木莉佳子 2019-10-10 22:19:13画像3枚あり
背比べ☺︎ 佐々木莉佳子 2019-10-09 22:53:51画像3枚あり
autumn 佐々木莉佳子 2019-10-08 22:36:49画像3枚あり
おつかれさまでした!佐々木莉佳子 2019-10-07 22:36:48画像3枚あり
キラキラ14 佐々木莉佳子 2019-10-06 22:21:54画像3枚あり
カチューシャ 佐々木莉佳子 2019-10-05 22:23:17画像3枚あり
10月4日 佐々木莉佳子 2019-10-04 23:41:20画像3枚あり


[関連ツイッター]

★あり 2019-10-20 15:44:36
もう…!!本当に…!!!佐々木莉佳子ちゃん大好き!!!!!大大大好き!!!!!!!!!!
★かわ 2019-10-20 15:52:15
@jjanjddotk きもくないです、当然の感情だと思いますだいたい全員佐々木莉佳子ちゃんの女になりますよね、またどんな話したのか教えてください!
★フネ 2019-10-20 16:52:45
#室田瑞希 #MurotaMizuki , #佐々木莉佳子 #SasakiRikako #ハロプロ #helloproject #アンジュルム #angerme #nintendoswitch. 【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】リンクあり youtubeあり
★フネ 2019-10-20 16:55:02
#室田瑞希 #MurotaMizuki , #佐々木莉佳子 #SasakiRikako #ハロプロ #helloproject #アンジュルム #angerme #nintendoswitch. 【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】リンクあり youtubeあり
★ふーと 2019-10-20 17:33:50
アンジュルムリリイベ2回目、パンタレイの前口上を言う莉佳子に「いえるのか!?いえるのか!?お、いえたな!!」とガン見しながら顔で煽ってたタケさん大好きです。#アンジュルム #angerme #竹内朱莉 #佐々木莉佳子
★かんざき 2019-10-20 17:41:05
アンジュルムに佐々木莉佳子さんが加入したのは大正解大大大成功なんだけど莉佳子の衣装込みガチミスムンが見れないのは損失
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-20 18:07:11
アンジュルムのInstagramよりりかこの"人生、すなわちパンタ・レイ"セリフ楽屋練習\(^o^)/この3期の感じが好き(笑)#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #室田瑞希
★みこ(こみ) 2019-10-20 18:10:35
もう大パニックなんだが、私アンジュルムさんのファンをしていて3年くらい竹内朱莉ちゃん推してたのに新メンバーに橋迫鈴ちゃん入ってきて推しメン2人!?どうするよどっちの色振るよ!?!?と迷ってたんだが、今日ライブ中気が付いたら佐々木莉佳子さんの黄色振ってたんだけど、どうすれば!?!?
★みこ(こみ) 2019-10-20 18:28:03
難しいこと考えるの止めて閑也くんのこと考えよ(閑也くん...黄色...あれ...佐々木莉佳子さん......)
★ミス・チャネリングファック 2019-10-20 18:50:23
佐々木莉佳子さん本当にすごい、佐々木莉佳子さん本当に好きなんだが
★しぶち 2019-10-20 18:56:10
@anger_orisu ヤッタ!!!!生きる……佐々木莉佳子さんと伊勢鈴蘭さんと竹内朱莉さんをいっぱい浴びよう………
★さまーみ 2019-10-20 19:06:34
何年も異性に恋愛感情抱いてなかったんですけど、今日好きな人が出来て、佐々木莉佳子さんって言うんですけど…
★とんこ 2019-10-20 19:18:14
今日赤いイヤホンのサビで佐々木莉佳子さんが舌をペロッとしたんですよ これは大事件です
★とんこ 2019-10-20 19:22:30
佐々木莉佳子さんの横顔のまつ毛ってステージから15m位の場所からでもしっかり確認出来るんですけど、あのまつ毛は一体何m先まで見えるんですか?これってトリビアにならませんか?
★ミス・チャネリングファック 2019-10-20 20:07:15
佐々木莉佳子さんを好きにならない人なんているんですか?信じられません
★ミス・チャネリングファック 2019-10-20 20:08:46
佐々木莉佳子さんほんとすごくないですか…あんなにあんなにかっこいいのに「SUNDAYって何曜日ですか?」って言ってたむり、本当にかわいい…かっこいい…
★ミス・チャネリングファック 2019-10-20 21:22:28
新曲の佐々木莉佳子さんのセリフ「ねえ、返してよ」白目剥いて泡吹いて倒れようかと思った
★せ⛵🌲 2019-10-20 21:30:46
緊張で無限に無言で握手周回してたら佐々木莉佳子ちゃんにしゃべれないの?と言われてしまった
★Ure 2019-10-20 21:39:25
↓カップルの会話↓室「莉佳子ちゃんの好きなカボチャ!はーい♡」佐「えへへ、、あっ人参多い、、」室「えっ大丈、」佐「大丈夫大丈夫!」室「後は〜?」佐「油揚げ、、入れて、、」室「油揚げね〜入れて欲しいの〜♡」佐「うん、、、ンフフフ♡」#室田瑞希 #佐々木莉佳子 #アンジュルム 画像あり
★はづ。 2019-10-20 22:06:40
SEVENTEENのモデルでは清原果耶ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんがすきなので、なにわちゃんと絡んでくれたら嬉しい(?)かやちゃんとはみっちーが知り合いよ…
★ありっさ 2019-10-20 22:13:31
このちょっとずつ寄ってくりかこが好きすぎてねゲーム実況本編に進めない#室田瑞希 #佐々木莉佳子 画像あり
★ぽいちゃん 2019-10-20 22:16:04
あんなに女限が沸くくらいイケ散らかして黄色い声援浴びまくってる佐々木莉佳子ちゃんが全然起き上がれないSUNDAYの前振りでにこにこヘラヘラしながらタケちゃんに「サンデーって何曜日ですかー?」って言ってたのたまらんんんん好き
★ありっさ 2019-10-20 22:16:14
むろちゃんめっちゃりかこ見て笑う~~好き~~❤️#室田瑞希 #佐々木莉佳子 画像あり
★こみ 2019-10-20 22:33:30
この衣装全員可愛いんだけど佐々木莉佳子ちゃんの衣装は本当にずるい!!!!これはずるいよ!!!!!もう!!!!!見ちゃうから!!!! 画像あり
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-10-20 22:48:31
アンジュルムロック画 第二弾りかこ、かみこ、かっさー、ふなっきぜひもらってくださいね#アンジュルム #すてらのハロ画像#佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 画像あり
★ありっさ 2019-10-20 23:04:02
最後もだんだん寄ってくりかこ❤️#室田瑞希 #佐々木莉佳子 画像あり
★せ⛵🌲 2019-10-20 23:07:14
緊張でしゃべれない、せに優しいかみこかみこ→結ちゃん好きなの?せ→無言でめっちゃ頷く 次の周せ→緊張してしゃべれない…佐々木莉佳子ちゃん→大丈夫だよ!かみこ→よっ!って言いな!せ→うんせ→よっ!ふなっき→よっ!!かみこにお礼が言いたいです
★ありっさ 2019-10-20 23:22:32
100点出してテンション高りかこw#佐々木莉佳子 画像あり
★ありっさ 2019-10-20 23:32:13
謎の応援歌発動ww#室田瑞希 #佐々木莉佳子 画像あり
★あやげ 2019-10-20 23:37:07
皆さんアー写みました?佐々木莉佳子さんまた一段と美人になっていましたね。現場からは以上です
★ありっさ 2019-10-20 23:45:22
揃ってタイトルコールするむろりか可愛いよ❤️❤️#室田瑞希 #佐々木莉佳子 画像あり
★ありっさ 2019-10-20 23:47:45
最初から可愛いしゲームする2人めっちゃ楽しそうやし最高や……❤️むろりか選んでくれてありがとうファミ通……❤️#室田瑞希 #佐々木莉佳子 画像あり
★ありっさ 2019-10-20 23:48:58
本編はこちら!!!むろりか見ると元気になれる❤️#室田瑞希 #佐々木莉佳子リンクあり youtubeあり
★S 2019-10-21 00:04:01
佐々木莉佳子さんと、犬 画像あり
★ほい 2019-10-21 00:09:20
佐々木莉佳子ちゃん好きだよーーー!!!りかこちゃん繊細な子だからwearやりたいって言うのも勇気がいったと思うんだよな…早く!事務所!お願い!!!
★こずみっくのいず 2019-10-21 00:15:22
他のメンバーとラジオやってみたいですしあとは私は 加藤さんロクマルトライブで共演していた竹内さんとめっちゃ面白いあと DJ KOO さん 佐々木莉佳子ちゃんとやって欲しい後はノムさんの団長さんとコラボしてほしい 」 #AS1422
★BERNADETTE 2019-10-21 00:26:37
アンジュルム メンバー 「お外 佐々木莉佳子」 ⇒ #佐々木莉佳子#アンジュルム#angermeリンクあり
★ちえみそ 2019-10-21 00:43:00
佐々木莉佳子ちゃんへ意識低いから今ハロ通の見たんだけど笑い死にました( ᷇࿀ ᷆ ) 私より
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-10-21 01:54:45
2L版!次はアンジュルム!全部で48枚です。#アンジュルム#輪廻転生#和田彩花 #竹内朱莉 #中西香菜#勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃#太田遥香 #伊勢鈴蘭 リンクあり