★ここちゃん🍁 2019-10-22 12:47:09
母にれらたんチェキ見せたら「アンジュルムの目をしてる」とよくわかんないこと言ってた
★ゆか‎たんぽ🍞🦔 2019-10-22 12:47:17
ハロプロの卒コンがライブハウスってなかなか聞かない展開……悲しい。アンジュルムはもっと大きいところでやるべきだよ……
★そういち 2019-10-22 12:48:16
待っててください中西香菜さん今行きます!
★しいか'19 2019-10-22 12:49:02
橋迫鈴chan、、、という感情
★しゅう 2019-10-22 12:49:51
英語は休むんだけど、理由はお風呂上がりで髪の毛乾かなかったから。でも、正当な理由っぽく即位礼正殿の儀を見ていたからにしようと思う
★しもやん 2019-10-22 12:50:08
桃奈のお祝いをしに渋谷で外食の鉄板中華屋さん!午後から初個別緊張だけど頑張るる〜!#段原瑠々#juicejuice #アンジュルム#笠原桃奈#ご飯ととるのがいいと聞きました#るーちゃんとご飯 画像あり
★滝廉太郎 2019-10-22 12:50:28
@ebi_red1 周りのお姉さん感半端ないですよね(笑)そしてふなっきさんのツンデレ具合で死ねます
★みりゅたろ🍑【ハロ垢】 2019-10-22 12:50:31
@ka80099002 2部が交換してしまいましたので、もし笠原桃奈さんが出ましたら、それ以外の部でしたら可能ですよろしくお願いします!
★よこやま໒꒱· ゚ 2019-10-22 12:51:17
かっさーこと笠原桃奈さん16歳の誕生日おめでとう!これからもこどもおとななももながどんどん大人になっていくのを応援できればと!俺が16歳の時なんて鼻水垂らして生きてたわ!この後直接おめでとう伝えてくるぞ〜! 画像あり
★よっしー ハロプロ垢 2019-10-22 12:52:07
かっさー誕生日おめでとーう!かっさーはアンジュの元気の根源!#アンジュルム#笠原桃奈生誕祭 画像あり
★小フナおやじ 2019-10-22 12:52:13
アンジュルムの笠原桃奈さんお誕生日おめでとうございます特技がブリッジで、ハロプロ№1のジャーマン・スープレックスの名手になるかもと思った時期もありました・・・SNSが炎上した時は、猫の画像をあげると良い、との某番組での発言も未だに印象に残ってます#笠原桃奈生誕祭 画像あり
★おのみ🍁♨️ 2019-10-22 12:52:47
アンジュルムっていつも本人確認ないの?笑笑
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-22 12:53:32
まだ予約の状態だから、アンジュルムちゃんのチェキが珍しく背景白いのですね(普段はポスター)
★tokobushin 2019-10-22 12:53:42
そんなに急いで大人にならなくていいんだよ。桃奈は充分に素敵な女性だよ。一歩一歩確実に時は過ぎ去ってしまうからこそ、今を楽しんでね。かわいい桃奈。色気のある桃奈。面白い桃奈。素直な桃奈。たくさん考える桃奈。その全てが桃奈の魅力!大好きだよ!#笠原桃奈生誕祭#笠原桃奈#ANGERME
★グラーフ 2019-10-22 12:53:45
アンジュルムの握手会じゃ知り合いもなかなか見付からないな。(てことで先程からどうでもいいツイートばかり垂れ流してる次第)
★△ しい 🦐 2019-10-22 12:53:51
アンジュルムのスペシャルBOXのやつ欲しいのに買い方がよく分からない...
★アイドルあんてなNeo 2019-10-22 12:54:09
アンジュルムの『糸島Distance』リリース時メンバーが超絶の神クラスの美人揃いで昇天した リンクあり
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-10-22 12:54:20
来週アンジュルムだかななんとふなっき最後だむりぃ
★fumika 2019-10-22 12:54:25
ももな誕。私はももなの歌声と無邪気なところが大好きだし、先輩達の背中を追ってメイクもおしゃれも楽しんでる姿が見ていて愛おしいな〜幸せになってほしいな〜と思います。あっという間に大人の女性になっていくんだろうな。昨日のブログを読んで好きが溢れてしまったよ。 #笠原桃奈 #笠原桃奈生誕祭 画像あり
★ナナコ(たそがれのすがた) 2019-10-22 12:54:36
アンジュルム、先週札幌でライブやってたのか〜〜〜行ってみたかった〜〜〜
★みりゅたろ🍑【ハロ垢】 2019-10-22 12:54:51
@asakataro すみません、先ほどいただいた者ですが今確認したら、船木結さんになっているのですが、笠原桃奈さんお持ちでしょうか?
★astrogate 2019-10-22 12:55:08
アンジュルムのインスタストーリーズ
★やまゆな 2019-10-22 12:55:23
あさって10/24にハタチのお誕生日を迎える上國料萌衣ちゃんとハタチポーズでチェキを撮りました!私が自分の年齢のポーズをしていたら覗き込んで「◯歳なの!?見えなーい!」と言ってくれたので、嬉しくなって「やったー!」と叫んでしまいました。◯歳早々幸せです!! 画像あり
★しゅんな 2019-10-22 12:56:43
アンジュルムチェキ②かななん&かみこ:最高のアイドルポーズたけちゃん&鈴ちゃん:おまかせかななん何故かポーズしてくれず(かみこの方向いてニヤニヤしてた)wwかみこに「中西さんアイドルじゃないんですか⁉︎」って言われてた 笑笑 画像あり
★ぁりんこ♭ 2019-10-22 12:56:46
顔ちっちゃくて可愛かった、かみこ♡私の顔のひと回り以上小さいんだけど…同じ人類なのだろうか?笑 画像あり
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-22 12:57:05
駄目だ。可愛いいつものオープニングSE聴いただけで冷静じゃいられない。なんでカントリーなくなちゃうの?カントリー・ガールズ返して欲しい。
★輝くもっと美容!もっと健康! 2019-10-22 13:00:09
輝くもっと美容!もっと健康! : 【輝く激震】“衝撃発表” 船木結のすっぴんが可愛い過ぎる!!リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-22 13:00:19
記事紹介 – \ はぴば〜! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★なみべぇ🍋 2019-10-22 13:01:03
自分にとってアンジュルムといえば!!みたいな曲誰か教えてくれたら嬉しいです#アンジュルム
★スギちゃん🐈 2019-10-22 13:01:07
10/22 アンジュルム 2shotチェキポーズ「カメラに寄ってベビメタのキツネサインで!」至近距離すぎて気絶するかと思った…いいにおいした…#川村文乃 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-22 13:01:15
アメブロを更新しました。『ダブル盛り沢山会』#アンジュルム【他画像6枚】 リンクあり
★モネ 2019-10-22 13:01:56
10/22 アンジュルム 2shotチェキ川村文乃ちゃん文乃ちゃんが一番可愛く見えるポーズ顔見てお手振りしてくれるかむちゃん本当にかわいい…新曲の衣装めちゃめちゃ似合うちょっと悩んでおさるさん!だって 画像あり
★たま 2019-10-22 13:02:30
今やアンジュルムの要とも言えるかわいいかわいいももな16歳のお誕生日おめでとう#笠原桃奈生誕祭 画像あり
★やなみんらんどーる 2019-10-22 13:02:31
カントリーのDマガは全部面白いのですが、これはvol.3。オチ要員に就任したやなみん、セットを見て大げさに驚くやなみん、もりとちとの差がすごい。お料理パートだけでブログ一本書けちゃうくらいみんなPMに食らいついてる#やなみん#country_girls#カントリー・ガールズ 画像あり
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-10-22 13:02:31
笠原桃奈さんお誕生日おめでとうございます㊗️
★ちゃこ 2019-10-22 13:02:50
イチモニのアンジュルム見てたんだけどやっぱりきちゃいますよね〜てかふなちゃん冬ハロ参加するのよね、カントリーはいないけど(´・_・`)きっとその日がふなちゃん北海道上陸最後の日…休み取れるかな。
★なーさん 2019-10-22 13:03:09
佐々木莉佳子ちゃん推しの橋迫鈴ちゃん応援団になろう♩
★デデデ 2019-10-22 13:04:06
橋迫鈴とチェキ撮らせてくれ
★ひかり 2019-10-22 13:04:18
10/22 伊勢鈴蘭 2shotチェキ「一緒にマリカーやろう」れらたん可愛すぎて脇見運転不可避!!! 画像あり
★fumika 2019-10-22 13:05:10
笠原桃奈さんは心理カウンセラーなのかな?っていうくらい昨日のブログはわたしのメンタリティにも当て嵌まりすぎてずしんずしんきてしまったよね。あと、お母さんにあげて自分も使ってる金木犀の香水ってオゥパラディのオスマンサスでは????わたしも使ってる〜〜〜〜〜〜!!!!!
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-22 13:05:48
テレビの前で正座しながら見てる
★ぁりんこ♭ 2019-10-22 13:06:59
前に並んでたお姉さんが、かみこはお任せにしたらピースしかしないから〜って話してたから本当にするかな?って思ってお任せにしたら本当にピースだった笑
★ぶん 2019-10-22 13:08:42
結果個握一枚買い足しましたwアンジュルムの握手会って一枚あたり何秒ぐらいなんだろうか
★sui 47 2019-10-22 13:08:55
岸くんって女の子に渡良瀬橋歌ってもらいたいの?私、あややカバーとアンジュルムの上國料萌衣ちゃんカバーのが大好きで狂ったように聴いてたしじゃない方とカラオケ行った時はリクエストされてもないのによく歌うから岸くんいつでもカラオケ行こうね
★パン屋の用心棒@11.4昼 2019-10-22 13:09:40
竹内朱莉を直視すると視力が上がります
★ぷる 2019-10-22 13:10:37
佐々木莉佳子さんの地元のひまわり。10月になっても咲いてる。佐々木莉佳子さんの心は地元にある。 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-10-22 13:11:14
橋迫鈴さんのブース位置、左端、あかねちんを思い出します
★忍足ぬすみ子 2019-10-22 13:11:23
かみこちゃんの、ロリかと思わせてエキゾチックで魅力的な視線なんなん?最強じゃ
★せぼね-(ん) 2019-10-22 13:11:35
@attsu_angerme それっぽいの草
★あす 2019-10-22 13:11:52
@hidenan_momo 26日の連番相手探してました!!笑ぜひ!お願い致します!!27日はアンジュルムのライブがあるため応募しないんですが...
★すずちゃん 2019-10-22 13:12:07
佐々木莉佳子ちゃん チェキさわごろポーズりかこちゃんはこのポーズお気に入りらしい 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-10-22 13:12:13
天皇御即位を前に橋迫鈴さんに目の前で絵を描いてもらう儀式。。。。。。
★さげみち 2019-10-22 13:12:21
アンジュルムの個別衣装エッチだし行きたくなってきた
★卯 2019-10-22 13:12:34
この子は人生何回目!? リンクあり
★あやちゃん 2019-10-22 13:12:47
#あえて2推しを叫ぶ人が多いので1推しを叫ぼう 娘。→譜久村聖アンジュルム→室田瑞希Juice=Juice→高木紗友希カントリー→なしこぶし→なしつばき→浅倉樹々BEYOOOOONDS→決められない
★でんさん 2019-10-22 13:12:54
上國料萌衣お絵描きの儀がはじまる。
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-22 13:13:15
え、待って。もう僕はカントリー・ガールズのライブ見れないの?????
★すずちゃん 2019-10-22 13:13:59
佐々木莉佳子ちゃん チェキちっちゃい桃思ってたのと違ったけど顔が可愛いから大丈夫 画像あり
★モネ 2019-10-22 13:14:19
10/22 アンジュルム 2shotチェキ船木結ちゃん好きなアイスを食べた時の顔!撮る直前に「ザ・クレープ…」ってボソッと言ってたのめちゃくちゃ可愛かったな〜☺️☺️☺️ 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-22 13:15:06
【販売中】アンジュルム生写真「コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~」<パート1・2セット><パート3><パート4・5セット>各ソロセットで販売中です。 リンクあり 画像あり
★ぷる 2019-10-22 13:16:14
アイくるガールズアンジュルムEvery Little ThingGARNET CROWカントリー・ガールズケラケラ #単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せこれだけだ……
★いるさん 2019-10-22 13:16:19
10/22 アンジュルム 2shotチェキはーちゃん&ふなっき「16歳のはーさん(笑)お任せポーズ」は「えーじゃあきゅうり食べましょ☺️」ふ「はーさん!?はーさんはやばい新しい!!」2人のツボにはーさんがヒットしていた……はーちゃんのきゅうりプロだからしっかり食べててえらい☺️ 画像あり
★でんさん 2019-10-22 13:17:13
@shingoooo0220 かみこはコスモ
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-22 13:17:35
@ayumin38455 石で回した結果… 画像あり
★白桜みこの💰⛩ 2019-10-22 13:17:37
乗り物酔いめちゃ酷いタイプなんすけど、自分で運転したら酔わなくなるよってよく言うじゃないっすかみこのは道の細かいガタガタとか背もたれから伝わってくる車のエンジンとかの振動でめちゃ気持ち悪くなるんだけどそれも平気になるんすか??
★ミニパン 2019-10-22 13:17:42
笠原桃奈さんお誕生日おめでとうございます!!!本日も可愛いです❤︎❤︎❤︎16歳楽しんでください!!! 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-22 13:17:50
カントリー・ガールズが大好きです。 画像あり
★ソルティライチ💖💚💖 2019-10-22 13:18:05
@JW_Tomo_1127 かみこたですがのんち寄りなので仲良くしたいです
★読み助 yomisuke 2019-10-22 13:18:20
笠原桃奈ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう
★NN 2019-10-22 13:18:21
せめて、カントリー・ガールズ:REとか、帰ってきたカントリー・ガールズとか、少しでも名前は変えてほしい。そうすれば、受け入れる覚悟はある。#country_girls  #カントリー・ガールズ
★針山張子31w 2019-10-22 13:18:36
アンジュルムの46億年ラブBGMでスポンと産みたい
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-22 13:18:42
ジェイアール京都伊勢鈴蘭たん (@ ジェイアール京都伊勢丹 in 京都市, 京都府) リンクあり
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-10-22 13:21:20
橋迫鈴ちゃんお絵描き鍵開け成功出頭!ウーウーってパトカー? 画像あり
★ユージ 2019-10-22 13:21:42
アンジュルム個別会【渋谷】13時半時点の販売状況です^ ^ 画像あり
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-22 13:22:24
はてさて困った事にびよ出来になるメンバーが出て来たのだが… 画像あり
★あや 2019-10-22 13:22:35
りかことかみこのサコッシュ買っていいかな!??????!
★つぼ 2019-10-22 13:23:11
@mitsuoterada いまダイエットしてるとかそのやり方とか福田さんの話とか卒業についてとか。めっちゃ快適や今日のアンジュルム。
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-22 13:23:12
カントリー・ガールズを解体した事務所が悪い!と怒るのは簡単だ。ここまでカントリーを継続してきたのは事務所の愛があったと信じたい。きっと事務所の思いと女の子たちの思いがすれ違ったままだったんだ。じゃなきゃ悲しすぎる。でも、やっぱり恨めしい。
★ぽいちゃん 2019-10-22 13:23:27
10/22 佐々木莉佳子ちゃん2ショットチェキ「莉佳子ちゃんとプリクラ撮りたい!」莉) いいよ!撮ろ〜ポーズはこうね〜撮影後〜莉) いぇーい!初プリ〜!莉佳子ちゃんとプリクラ(仮)撮ってしまった〜超かわいいぃぃぃ〜‍♀️‍♀️‍♀️ 画像あり
★いるさん 2019-10-22 13:23:50
10/22 アンジュルム 2shotチェキ桃奈&りかこハイブランドの広告みたいな感じで「ハイブランド?」私「シャネルとかそういうかっこいいやつ!」り「おっけーまかせて!シャネルとかね!」(謎の動きを見せてニヤニヤしてるりかこ)り「GUCCIって感じ(ドヤァ)マークのイメージ!?!?! 画像あり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-22 13:24:28
万歳
★エクレア 2019-10-22 13:25:04
@angerme_upfront 萌え〜モモヒキ✌️
★ももきん⚾️ 2019-10-22 13:25:08
10/22 アンジュルム チェキ室田さん船木さん>船木さんにお任せで〜>え〜じゃあ「活性化させる!!」>????(なんかめっちゃ腕ペシペシしてた) 画像あり
★みずいろ🐊 2019-10-22 13:26:07
@91609160m ポーズかっこいいですね!千鳥柄の服がアンジュルムの衣装とお揃いになってるのも素敵です✨
★グッチャル 2019-10-22 13:26:15
かみこめっちゃかわいい
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-22 13:26:20
@__pastel_pink セカンドゼロとか?フタマルだったりしてw
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-22 13:26:27
ハロプロで一番大好きなグループは?と聞かれたら船木結ちゃんのいる場所、カントリーとアンジュルムと答えていた。相手によってはややこしいから単にアンジュルムと答えることもあるけど。だけど、やっぱり一番はずっとカントリー・ガールズだよ。
★なかなたそ👻🌟 2019-10-22 13:26:54
お絵かき会やばかった、、、かみこをあの距離で1分間見続けられるのやばい、、、骨格から神に選ばれし人間だった
★こそり! 2019-10-22 13:27:09
アンジュルムのチェキ会でかななんの「K」、かみこの「K」を手で作ってください!ってお願いしたら、かみこはウルトラマンみがあるし、かななんは撮影後に「えっ髪の毛じゃなかった!?」って言ってて空耳してたけどなんだかんだK(毛)は表現できてるのがめっちゃ面白いし、2人とも可愛くて愛しいぃ 画像あり
★風来坊 2019-10-22 13:27:10
橋迫鈴ちゃんの可愛さはもう今すぐお菓子とかジュースとかのTVCMにぶっ込んで「あの可愛い子だれ!」て話題にさせて朝ドラヒロインとかCMガールとして引っ張りだことかの大ブレイクさせてもよろしいんじゃないでしょうか(?)
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-10-22 13:27:40
@love_Angerme フタマルwwwフタマル逆に推せます
★みくろ 2019-10-22 13:28:19
@ktnjyk ね!外国人選手にまで浸透してるみたいで!このまま!売れる!!(笑)テレビで披露するのも盛り上がるし!!売れる!!(2回目)かみこた推し的には、メイキングの謎ハグシーンが美味しかったよ!()見たら語ろう〜
★のんたん 2019-10-22 13:28:46
かわいいかわいい竹内朱莉さんの隣に並ぶ自分がありえないほどにブスすぎて死にたくなってしまう
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-22 13:29:04
@__pastel_pink (/∀≦\)てへっ♪♪
★ももきん⚾️ 2019-10-22 13:29:08
10/22 アンジュルム チェキ竹内さん橋迫さんポーズ指定:Aのポーズオタクの私利私欲にまみれたチェキ… 画像あり
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-22 13:29:16
毎日毎日カントリーだ船木結ちゃんだ、うるさくてすいません。大好きなんです。昔、ハロプロの主現場がカントリー・ガールズだと答えたら鼻で笑った人、僕は一生許しません。
★たかぎれい 2019-10-22 13:30:01
このふなっき可愛すぎて死んだ リンクあり
★しの(お皿) 2019-10-22 13:30:17
わし「私には中西香菜が分からない(重)」
★やー 2019-10-22 13:30:29
笠原桃奈ちゃんお誕生日めちゃくちゃおめでとうございます 画像あり
★りこ 2019-10-22 13:30:30
ももなお誕生日おめでとうももなは趣味がたくさんあるし感性も豊かで文章もうまくて、もしかしたらそのうちアイドルよりやりたい事を見つけるかもしれない、けど私はももなが大好きで、ももなが引っ張るアンジュルムを見るまではオタク辞められないなと思ってる!これからも大好き!❤️
★ドジョウ眉毛 2019-10-22 13:30:44
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★針山張子31w 2019-10-22 13:31:21
@babymulove この通りになったらハロプロ研修生オーディション待った無しです、、、
★マリオミ 2019-10-22 13:32:59
11月20日だよね❓アンジュルムのシングル発売日なぜアマゾンだけ12月20日❓3回問い合わせたけど、いつまで経っても12月20日のまま。シリイベ 抽選券入ってるし応募間に合わない楽天は11月20日になってるし楽天の方が安いね一昨日の昭島で今年のハロプロ納め来年1発目アンジュルムにしたい 画像あり
★大島光一 2019-10-22 13:33:22
ハロプ論。第60回〜ゲストふゆきじる、勝田里奈卒業話、中西香菜卒業話〜 リンクあり 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-10-22 13:33:31
ちょっと橋迫鈴さん目の前にくると想像の5倍くらい細いし小さいしで守りたすぎてどうしたらいいかわかりません
★みこ(こみ) 2019-10-22 13:34:29
@tmmtk_1114 タケちゃん好きだよ〜!割とアンジュルムの現場も行くの!✨
★確認 2019-10-22 13:34:34
笠原さんのブログとてもいいですリンクあり
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-22 13:36:04
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうM=よこやんA=かみこJ=あーりーC=おぜこM(F)=はまちゃんC(F)=あんみぃB=(お嬢様コンビともう1人)←推しでは無いけど気になってる
★針山張子31w 2019-10-22 13:36:13
@babymulove 佐々木莉佳子さんを、、、佐々木莉佳子さんを産みたい、、、
★Akane 2019-10-22 13:36:33
本日の上國料萌衣さん#上國料萌衣 #アンジュルム#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★あさり 2019-10-22 13:37:39
かななん推しの方のお陰で、ふなちゃんの握手券をGETできてしまった…!アンジュルムのファンの人優しい…しかもかわいい…天使…。ありがとうございます。子供も嬉しそう。良かった。
★tadashi 2019-10-22 13:38:02
激動のアンジュルムとカントリー娘について聞きたい。 #はもぐる
★そういち 2019-10-22 13:38:43
中西香菜さん、めちゃめちゃいい人だった…いやもちろん知ってるんだけど、でもさらにいい人だったすごく楽しかった似顔絵ありがとう
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-10-22 13:38:44
笠原桃奈ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんのチェキほんと楽しかったな…なにものにもかえがたい
★あやちさ 2019-10-22 13:39:56
全然気持ちの整理がついてないんだなぁって思った。ふなっきの動画ばっかみてる。でも寂しいではなく悔しいが遥かに上過ぎて。悔しいって思うのははじめてですごく複雑。 画像あり
★しゅう 2019-10-22 13:40:58
十二単っていうと日文の先生に怒られるぞ。受信料払ってんだからちゃんとしろよNHKまあ、桑子アナに払ってると思ってるからNHK関係ないけど
★かっちん@おでんちゃん 2019-10-22 13:42:04
アンジュルム チェキ会!ぶりっこ と おまかせどちらもたけが可愛すぎるとくにぶりっこの口元!!!!! 画像あり
★芹沢(も) 2019-10-22 13:42:44
アンジュルムちゃんかわいいです
★チヒロ 2019-10-22 13:43:01
10/22チェキ 竹ちゃん『カクゴして!の竹ちゃんのソロの前の"愛しちゃってるんじゃないの 恋しちゃってるんじゃないの"の首を傾げるポーズ』息子はハートを作ってます最後に息子の頭をポンポンして「朝から癒されたわー」と言われましたが、私が癒されました!近い!#竹内朱莉 画像あり
★ありま 2019-10-22 13:44:09
アンジュルム個別当日販売開始から今のところ2部のDが売り切れたのみ、追加の部とかまだ全然余裕あるよ~。
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-22 13:45:05
【販売中】アンジュルム生写真「勝田里奈さんずっとLOVE」Aセット・Bセット・Cセットをつなげると、一つの文章になります。 リンクあり 画像あり
★おはぎちやん 2019-10-22 13:45:11
泣きアニメすぎて今期アニメ超えた川村文乃
★miya384R'19 2019-10-22 13:45:43
今日のハロー!ガチャNo.1530川村文乃さん(アンジュルム) 画像あり
★か〜リサ二十歳〜 2019-10-22 13:47:20
伊勢鈴蘭さんのチェキを見た私「これは危険だ」
★のれん 2019-10-22 13:47:29
中西香菜さんは今日も麗しいなぁ
★たまごやき 2019-10-22 13:47:39
ひたすら川村文乃ちゃんの画像探してる
★ぽ 2019-10-22 13:48:48
アンジュルム 個別握手 竹内 3部 4部 定価以下でも大丈夫なのでどなたか〜!
★ぐっしー 2019-10-22 13:49:02
里愛ちゃんおもしろいなぁ(キュー出しするスタッフのマネをしたと思われる笑)/ハロプロ研修生の平山遊季ちゃん良い声!歌唱面で期待が膨らむ 【ハロ!ステ#311】J=J DAY LIVE映像、モーニング娘。'19 LIVE新曲 スタジオレコーディング音源初公開!ハロプロ研修生紹介Mo... リンクあり youtubeあり
★u.m.a/yu-kichii 2019-10-22 13:49:47
もしアンジュとあっせぶで楽曲交換する機会があったら竹内=つらら室田=ももなかみこ=ちろるあやちょ=かしまという画が見えた。ビジュアル的にも歌割り的にもいい線だと思うのだが。ビヨンズ2マンいけたしチャンスないかな。にしても竹内の脚いいな。リンクあり youtubeあり
★みっく 2019-10-22 13:50:13
ふなちゃんが卒業した後私はアンジュルムの正規メンバーになりたいですって再加入する夢見た
★ぽる@プログラミング勉強 2019-10-22 13:51:09
カントリー・ガールズの活動休止について、これまでのカントリー・ガールズの沿革とメンバーの反応を書いてます。オタク達はしっかり受け止めて前を向いていきましょう。#カントリー・ガールズ リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-10-22 13:52:26
アンジュルム 新曲発売記念予約盛りだくさん会 個別握手会2部・3部(竹内朱莉・中西香菜) (@ ベルサール渋谷ファースト in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★mai 2019-10-22 13:54:19
ももなー!だいすきな笠原桃奈ちゃん16歳のお誕生日おめでとう〜!写真集来た。サインは外れた。 画像あり
★satomin 2019-10-22 13:55:23
本日の可愛い可愛い川村文乃さんのチェキです!!!!!!!!左 ⋈ キラキラしちゅ〜かんじでお任せ!右 ⋈ ハタチになって初チェキなので大人っぽく!見た?????????私の推し可愛いでしょ???????????? 画像あり
★しんどぅー🙋 2019-10-22 13:55:31
@misuken_now かみこちゃん追加部1枚あります。佐々木さんと交換可能でしょうか?
★ちゃんふー 2019-10-22 13:55:44
#あえて2推しを叫ぶ人が多いので1推しを叫ぼうハロプロモーニング娘19→野中美希アンジュルム→川村文乃Juice=Juice→金澤朋子カントリーガールズ→山木梨沙こぶしファクトリー→広瀬彩海つばきファクトリー→岸本ゆめのBEYOOOOONDS→平井美葉
★mmさん❷ 2019-10-22 13:56:22
@misuken_now 追加部かみこ2枚ありますがいかがですか?
★🖐️三崎🖐️ 2019-10-22 13:56:36
橋迫鈴ちゃんのおえかき、サンリオみがある 画像あり
★つーも 2019-10-22 13:57:48
うん。この映画影があったり淀みがあったりする人にはガツンとくると思うんだけどなんでかっさ2回も観る必要あったんだろ?あの子なりの『深淵』みたいなものがあるのかなぁ。マレフィセントとか見ててと思うのはあの子を馬鹿にしてる事になっちゃうのかなぁ#ANGERME #アンジュルム
★ぱんなぽん 2019-10-22 13:59:06
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeさんからファミ通TUBEハロメンのゲームやってみたファミ通さんもハロメンも忙しいの分かってるけど欲を言えばもっといっぱい見たいリンクあり youtubeあり
★相川 始 2019-10-22 13:59:08
かみこブース入り口に「写真はだめYO!!」って書いてある謎の人物の絵が。ヒトデみたいな頭した絵が…
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-22 14:00:07
\かななんへのメッセージを募集中です/12/10にご卒業される中西香菜さんへのメッセージを募集中です!メッセージカードはレジにてお渡し、または階段の横のアンケート台に置いています✨集まったメッセージはかななん本人にお届けいたします❣️かななんへありがとうを届けませんか? 画像あり
★五鉄 2019-10-22 14:00:47
アンジュルムお姉さんチームとのツーショットからのフラガール。舞美ちゃんが先生役で教え子に乃木坂、AKBの子ってのも感慨深い。
★カナ 2019-10-22 14:00:50
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。ちぃちゃんア かみこJ まなかんカ ちぃちゃんこ はまちゃんつ まおぴんB 西田ちゃん
★菜摘 2019-10-22 14:02:11
ストレートの竹内朱莉さん可愛さ爆発しててやばいな…いやいつも可愛いけどなんかあれあの…ギャップ。あと太ももがえ(((
★KMRinM 2019-10-22 14:02:27
アンジュルム「私を創るのは私」| ANGERME - Watashi wo Tsukuru no wa Watashi【アンジュルム 2019 秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜】 #sm35736533 #ニコニコ動画かっこよすぎアンジュルムリンクあり nicoあり
★ざーます 2019-10-22 14:02:28
これマジで一度来てほしいんですけどアンジュルムのライブとかお楽しみ会お洒落な女子オタだらけだからすごい。ハロオタのイメージを覆す勢い。
★みるあ🐰 2019-10-22 14:03:04
中西香菜
★ハルポンヌ3世 2019-10-22 14:03:33
かみこ>ナルシス萌衣はラジオだけです! 画像あり
★キュー 2019-10-22 14:03:45
アンジュルムお絵描き会はーちゃん。ホワーンとした雰囲気がホント子供で癒されますね〜。名前見て「キュー・・・キューさん・・・なんか聞いた事ある・・・キュー・・・」結局結論は出ず何だったのか気になる。まさか検索とかしてツイート見られてるんかな?目細いて書いたら細くないって優しい。 画像あり
★Un sarus 2019-10-22 14:04:03
「和田彩花さんアンジュルム卒業後歌初披露」イベント多すぎ問題。フットワーク軽く次々やってるんだろうな。
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-22 14:04:11
ハロプロもアンジュルムも変わらなければならないのだから
★かのん@強制ささき推し 2019-10-22 14:04:25
りかこ一旦お休みでかみこへ!
★いまの 2019-10-22 14:04:28
車の中でアンジュルムの「忘れてあげる」聴きながら泣いてる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
★かのん@強制ささき推し 2019-10-22 14:04:58
かみこ何話すかあんまり決めてない。可愛いお顔眺めながら無言で手をにぎにぎしたら怖いよなあ…。
★アンドラススズキ 2019-10-22 14:04:59
カントリー・ガールズごっこをしに来ました。 (@ 札幌市時計台 in 札幌市, 北海道) リンクあり
★ヲじさん 2019-10-22 14:06:36
あやちょが起業した場合どうなるか予測してみた↓株式会社WAKA(WAdaayaKA)CEO和田彩花/CFO山木梨沙飲食事業/かななんメイドカフェ経営店長中西香菜/メイドkntm音楽事業/船木結ダンスボーカル教室運営WaKA美術館の運営(MoMA美術館的なやつ)資金はヲタクルムからクラウドファンディングで集金
★もこ 2019-10-22 14:06:44
かみこ初個握まぢまぢと初めてお顔を見たけど顔ちっっっっさ!!!!!!かわいかった
★△ぽんchan▽ 2019-10-22 14:07:10
橋迫鈴さんお絵かき会ニックネームと「鈴(鈴マークつき)」を書かれたあと、人間描くとき耳から描いててすごい速度で「耳から描くんですね…」と突っ込んじゃった……手を止めてこちらを見て15デシベルくらいの音量で「はい」って笑顔で返ってきました……マイナスイオンしかなかった……… 画像あり
★キュー 2019-10-22 14:07:16
さあ帰ろう。毎回1枚ずつ地味にコンプリートを目指しているアンジュルムお絵描き会だが新メンバーが加入するので中々終わらないな〜。シングルも年2枚とかだとホント進まない。残るはタケりかこ鈴ちゃんだけど卒業とか怖いからここらでタケに書いて貰った方がいいんかな。でもタケの絵適当だからな〜w
★かのん@強制ささき推し 2019-10-22 14:07:43
はーかみこ可愛いすごい癒されるなんかマイナスイオン出てる???
★もかの 2019-10-22 14:08:22
アンジュルム上から下まで可愛いしかいなくて困っちゃうな
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 14:10:08
20191022アンジュルムチェキ会@かわむー「初めてのチェキなのでおまかせで」どんなポーズかな?って思って右向いたらこの表情でこっち向いててキュン死しました#川村文乃#ANGERME 画像あり
★ほなちゃん ✧︎ 2019-10-22 14:10:24
かみこが本当にずっとかわいい
★ざーます 2019-10-22 14:10:41
@kokoro838 多分ですけど幼少期にモーニング娘。を見て育った世代が社会人になってライブとか来てるんですかねー。特にアンジュルムは女子オタが多いですね。
★ウォンバトー 2019-10-22 14:10:44
やばい… ふなっき日プ見てる…!
★たまんぼー 2019-10-22 14:11:27
かみこは相変わらず可愛すぎた。美しいね。かみこのことは、ずっーーと変わらずにすきーって感じ。はーちゃんは本当に笑顔がキラキラしてて、ブースに入ると「あー!」って感じで覚えてくれました。はーちゃんは好きという気持ちが会う度々にどんどん大きくなってく!
★暁 2019-10-22 14:12:19
本日即位礼正殿の儀がの方は,SKE48第7期生でチームE所属,相川暖花さん&アンジュルム第5期生で2代目ホットピンク担当,笠原桃奈さん。お2方さん,Happy Birthday素敵な1年を‼#相川暖花生誕祭2019#笠原桃奈生誕祭2019
★キューティー佐藤たん 2019-10-22 14:13:01
ブース入った瞬間、伊勢鈴蘭ちゃんに「ねぇ、大丈夫!?」って言われて普通に泣き出してしまった。「いっぱい思い出作ってね」って言われたので、頑張ります
★キューティー佐藤たん 2019-10-22 14:13:20
伊勢鈴蘭ちゃんズルいっすわ〜
★mukana 2019-10-22 14:13:27
宮本佳林/高木紗友希/浜浦彩乃/室田瑞希/野村みな美/金澤朋子さんらがまだ研修生の頃、すでにあの佐藤さんが雛壇側にいたのはやっぱ信じられないし、佳林×さゆきの「いちごのベットで寝てるからよ」が激カワな歌詞に不釣り合いなほど激うまな件ハロプロ研修生 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★たまんぼー 2019-10-22 14:14:03
前回までなら、好きなかみこを1番最後に…という行動をする自分が、最後は、はーちゃんに会いたい!と思って最後のお絵描き会は、はーちゃんにしました。お顔が可愛すぎたし。もう本当に可愛いなぁって感じ←語彙力ないニコニコしてて可愛かった。アンジュルム大好き
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-22 14:15:07
【販売中】アンジュルム『アクリルロゴバッジ』どこにつけても存在感のあるメンバーカラーを取り入れたロゴデザインです。 リンクあり 画像あり
★まさき 2019-10-22 14:15:44
@haruka_na1021 かみこやばすぎ
★のんたん 2019-10-22 14:15:56
ブース内にいるファンの声は聞こえないのに竹内朱莉さんの高くて元気でかわいい声はとてもよく聞こえるので本当に凄い……よく通る声…………
★Q太郎 2019-10-22 14:16:29
アンジュルムのファンはみんなかわいい子ばかりでBBAそわそわしたわ。
★まさき 2019-10-22 14:17:03
@haruka_na1021 かみこ
★よこやま໒꒱· ゚ 2019-10-22 14:17:34
@yuto_mitsumizu 今日はアンジュルムの個別握手会なので、鈴ちゃんと同じ空気吸ってますよ!
★KAITO@くすぐり情報発信者 2019-10-22 14:17:48
モーニング娘。にアンジュルム、ハロープロジェクトはくすぐりシーンの宝庫!?メンバーがわき腹などをくすぐってるほほえましいシーン3つ紹介です!(奪い合いの際にわき腹くすぐり、後ろからくすぐり、足をくすぐり) @1hopJump1 リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 14:18:28
20191022アンジュルム個別握手@かわむー1回目℃「さっき初めてチェキ撮って嬉しかったです」文「綺麗に撮れてましたか?」℃「うん!」文「良かった、チェキ見返して思い出してくださいね!」相変わらず握力強し笑#川村文乃#ANGERME
★相談者 2019-10-22 14:18:51
握手レポ「 `з´」<明日誕生日やねん川村<おめでとうございます!すごい!もうアンジュルムのメンバーじゃないですか!
★こんてぃぬ🧘‍♂🎃🦕 2019-10-22 14:19:10
@iori_mimika BEYOOOOONDS、アンジュルム、Juice=Juice
★紺ジュリ☆KSDD卒業 2019-10-22 14:19:14
アンジュルム個別1部 桃奈「16歳になってチャレンジしたいファッションは?」桃 うーん、うーん 色使いを上手くなる!!
★Un sarus 2019-10-22 14:19:25
りかこの「ハイブランド」のイメージなんとなくカーラ・デルヴィーニュぽくて好き。#佐々木莉佳子 画像あり
★さき 2019-10-22 14:19:37
トイレ行列だよ太田遥香ちゃん
★アンドラススズキ 2019-10-22 14:19:42
1人でカントリー・ガールズごっこをしてきた。 リンクあり 画像あり
★さら 2019-10-22 14:19:48
アンジュルムのりかこちゃん気仙沼の子なの!?とびっくりするのと同時に地震ドッキリ仕掛けられてたことを知り無神経さにぞっとした 気仙沼、場所によっちゃ震災時に自衛隊も入れんようなことになってたぞ…
★ウォンバトー 2019-10-22 14:20:08
ふなっきに日プのワンピック聞かれて直前にチッケム見てた「床波くん」って答えてしまった……
★ゆうきてぃ 2019-10-22 14:20:09
今日のアンジュルム個別、本人確認なくて何故かと思ったけど当日券があるからか!当日券て怖いよね…上がったテンションのそのままに気づけばどんどん買い足しちゃうよね…
★おはぎちやん 2019-10-22 14:20:23
川村文乃さん、ついにお揃いの服突っ込まなくなったとおもったら「またお揃いにしようね、」って言ってきて爆弾投げ込まれてこし餡と化した
★蟹 2019-10-22 14:20:33
川村文乃個別握手会私「髪の色また薄くなった?」文乃「どんどん色が抜けてきて薄くなってしまった。また美容院行って色足す予定」
★もん。 2019-10-22 14:20:37
10/22アンジュルム 中西さんお絵描き会チェキに続いて次男の寝たふりが炸裂し、かななんブースで待機中のオタクの皆様に笑われる始末。荷物多いし次男は床に寝たまま動かないし、描いてもらった似顔絵はまだまともに見れてない
★ュ コ 2019-10-22 14:22:44
室田瑞希ちゃん1枚「ありがと〜」「超かわいい〜 むろたん推してます」「ほんと〜?嬉しい〜」「juiceはうえむー推し」「オッ! ・・・」「」ゆるゆる握手たのしかった
★しんどぅー🙋 2019-10-22 14:22:48
@samnabr444444 検索より失礼します。こちらかみこちゃん追加部1枚あります。佐々木さんと交換して頂くこと可能でしょうか?
★hrhr 2019-10-22 14:23:07
KBSホールに一人残した限界対バンに慣れていない友達のことを気にもせずのんびり歩きながら"橋迫鈴 チェキ"で検索をかけている
★ぽん。 2019-10-22 14:23:09
かみこの顔写真の横の、ヒトデみたいな絵はかみこ<私の手だそうで。
★由宇 2019-10-22 14:24:15
kemioまじ佐々木莉佳子ちゃんと同じ喋り方するじゃんって思ったけどたぶん逆なんだろうな
★JI7OED 2019-10-22 14:24:31
rsかみこあに ソフト完了
★しもやん 2019-10-22 14:25:35
アンジュルム個別握手会はーちゃんむすぶちゃんあやのちゃんかななん卒業発表してる二人と話できたのはよかったかななんブースは泣いてる子が結構いたなー
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-10-22 14:26:07
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。 ほまちゃんアンジュ かみこJJ 紗友希カントリー 山木さんこぶし はまちゃんつばき 希空ビヨ さやりん研修生 エバちゃん
★せ⛵🌲 2019-10-22 14:27:37
ふなっきめちゃくちゃ可愛い
★りく 2019-10-22 14:28:55
10/22 アンジュルム ベルサール渋谷2ショットチェキ かわむーかわむーがせっかく近づいてくれたのに緊張し過ぎて身体が反対方向に行ってしまう、、 左手がキモすぎてコイツオネェかよ、、 画像あり
★でんさん 2019-10-22 14:29:08
上國料萌衣さんのお絵描きは、「力作」とのことなので後で晒します
★山田はるか 2019-10-22 14:29:34
たけちゃんとの握手で毎回クールごとに好きなドラマを聞くのが定番になっていますが、今クールは『ニッポンノワール』とのことで✨✨超おもしろいと笑顔で言ってて、健ちゃん観られてていいなとうらやましかったです。#竹内朱莉 #今クールナンバー1ドラマ
★みゆ 2019-10-22 14:29:48
@korekara425 うんうん!☺️さみしすぎる、、、和田さんソロで活動してても、やっぱりアンジュルム見て和田さんいないと寂しいふなちゃんもかななんも寂しい私、全然推し出来ないぴーちゃんは?
★ユージ 2019-10-22 14:30:11
アンジュルム個別会【渋谷】14時半時点の追加販売状況です^ ^ 画像あり
★ズバット。'19 2019-10-22 14:30:56
2019/10/22 ベルサール渋谷ファースト川村文乃握手会1部1回目覚書ズ「ソロで歌いたい曲って何かある?」あ「うーん、コピンク!」ズ「おー」あ「こないだ(宮本さんが)歌ったよね。私行ったよ♪」ズ「僕も行ったよ♪」
★ズバット。'19 2019-10-22 14:30:56
2019/10/22 ベルサール渋谷ファースト川村文乃握手会1部2回目覚書ズ「コピンクならどの曲がいい?」あ「兎tocome!(あなたは)最高視感度?」ズ「僕も兎tocome大好き!あれ聴くと泣いちゃうし。バースデーイベントとかで歌ってほしいなぁ、さわやか五郎とw」あ「www、うん頑張ってみる!」
★マストゥーはっちゃん 2019-10-22 14:33:22
⭐︎はち︎ぱちぱち⭐︎ 川村文乃…はちは加入してすぐ自分から先輩に話しかけたり仲良くなるのがはやくてすごいな〜と思いました!物怖じしないしない性格でかっこいい!!憧れます!距離の縮め方が上手いんだろうな!観察力がすごいと思…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★ぴーちゃん 2019-10-22 14:33:59
@miyucho_MILK よっ みゆちょ結の歌声好きだったから哀しい。 推しね 彩花 が一番って思うって事は推しは出来ないね❗……多分……だから 愛理推しかなアンジュルムは 見届ける的な他に気に為るグループ居ない⁉️
★ひで☆ 2019-10-22 14:34:38
アンジュルムの部屋やってくれー神イベ間違いなし最近あれなので、初心にもどってお願いします
★みのん໒꒱· ゚ 2019-10-22 14:34:59
伊勢鈴蘭ちゃんチェキ「全力で可愛いポーズ」伊「全力で可愛いポーズかぁ、、これっ」で、こんなふうになりましためためた可愛いやーんばいばいって去り際に可愛いって言ってくれてほんともうありがとうございます鈴蘭さま! 画像あり
★➸もえ♡ 2019-10-22 14:35:15
ポニーテールかみこ可愛すぎた、、
★やなみん 2019-10-22 14:35:42
ふなっきに「アンジュルム入ってくれてかっこいいふなっきがたくさん見れて本当によかった!」って伝えたらうんうん、ありがとうって聞いてくれて、ブース出る瞬間、背中越しに「私もいれてよかった…」ってぼそっと言ってて心の中で大号泣…
★はやちょ 2019-10-22 14:37:03
握手会終了かみこに会えて嬉しい反面毎回自分のコミュ力のなさに絶望する
★みのん໒꒱· ゚ 2019-10-22 14:38:58
竹内朱莉ちゃんチェキ「22歳ポーズ」勝手にタケちゃんもっと身長あるのかと思ってた〜ちっちゃい可愛い!なんかチェキ寄りすぎてるのかめっちゃ巨人な私ウケるwしかも頭切れてるw 画像あり
★ぽ氏(ぽん) 2019-10-22 14:39:10
アンジュルムちゃんの個別きた〜〜もともとCグループ4枚だけ買ってささっきかみこと握手、、、と思ってたけど当日券があったのでかわむとむろグループも2枚買ってしまった、、、たけちゃんかななんを支える縁の下の力持ちグループたち!
★Kim, Yi-Chul 2019-10-22 14:39:13
結局こぶしでもなくアンジュルムでもなくて、Juice=Juice のライブに行くことになった。買ってみたら握手付きなので、まなかんの顔がよぎり、頭をかかえている。以前握手したときから二年はたったはずだが彼女ならおぼえている可能性がたかい(千人以上の顧客データが脳内にあっても不思議ではない)。
★やまゆな 2019-10-22 14:39:36
わたし「髪結んでる!」かみこ「そう、癖がね」わたし「雨だからねぇ。今日誕生日なんです〜」かみこ「えっ!?今日!?今日が誕生日なの!?」わたし「そうだよ〜」かみこ「い、い、1日違いじゃん!!」わたし「2日だよ!」かみこ「あっ、2日かぁ〜!」わたし(か、かわいい〜〜〜!!!!!)
★ごえ 2019-10-22 14:40:25
アンジュルム 個別握手会船木結さん 「船木さんが辞めるのなら俺も辞める!!!」⛵️「なんでですかw……いっときますけどカントリーが無くなるからアンジュルム を卒業するわけじゃないですからね?」「………うん、もっと大きな目標見つけて頑張るだなって思ってる」⛵️「ありがとう……」
★ミヤネ屋ファン 2019-10-22 14:40:41
【愛踊祭2015】アンジュルム『魔法使いサリー』(short ver.) リンクあり 画像あり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-10-22 14:40:51
ヽ(≧∀・)ゝ「笠原桃奈さん16回目のHappy Dayおめでとう幸せな1年を巡ってね!音楽に対する熱い気持ちの他に謎?に対する疑問とかそういうのもブログであると嬉しいですけど笑最初は深海魚やったかな笑」
★眞リ 2019-10-22 14:41:10
アンジュルム 3・4shotチェキの供養 笠原さんの2ショが強すぎたので一旦おいておいたけど中西さんにキソクタダシクの耳打ちチャレンジ無事に、、✌︎(硬く握り締められる私の拳の緊張感)10月誕生日組ははーちゃんに話しかけられてめちゃくちゃお母さんのテンションで話してしまった 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 14:41:11
20191022アンジュルム個別握手1部@かわむー2回目℃「もともと宮崎さんのファンなんですけど」文「ゆかさん?」℃「卒業しちゃったんで…」(「わたし?わたし?」みたいなポーズ)℃「かわむーNo.1なんでずっと応援します!」文「ありがとうございます!」#川村文乃#ANGERME
★hide(パチパチ鈴ちゃん) 2019-10-22 14:42:11
アンジュルム27thシングル発売記念2shotチェキ会・かななん編指定ポーズはX JAPANの「X」のポーズ(乂Д・ 三 ・Д乂)かななんの好きなウルトラ怪獣は『ダダ』だそうです✨#アンジュルム#中西香菜#ウルトラマン#ダダ #XJAPAN 画像あり
★みのん໒꒱· ゚ 2019-10-22 14:42:27
川村文乃ちゃんチェキ「看護師っぽいポーズ」川「看護師かぁぁえええ難しい!こんな?え!むりむり!wwwww」ってなんかテンション高めなかむちゃんでした。細くてキラキラだった〜めっちゃ楽しかった笑 なんか背負ってるのかしら笑 画像あり
★そういち 2019-10-22 14:43:17
中西香菜さんのお絵描き会、途中止まって見つめてきたと思ったら「いい眉毛だね」「将来ハゲなそう」「かなは絶対ハゲるって言われたの」のコンボ、ナニソレすぎてこれぞって感じだった笑
★c n 2019-10-22 14:43:35
アンジュルム 1022 個別握手会東京 1部 レポ(レポとは?)佐 々 木 莉 佳 子 ち ゃ ん ❤︎ 画像あり
★ともちゅん 2019-10-22 14:43:37
@kou_san910 むろたん...!りなぷ〜の歌割りで1番好きなところをむろたんが引き継いでたんですけど、すごく良かったですふなっきはまだまだ成長しそうだし大人になってからの表現の仕方とか将来を想像しただけでワクワクする数少ないメンバーだなって思います✨
★みのん໒꒱· ゚ 2019-10-22 14:45:40
室田瑞希ちゃん 伊勢鈴蘭ちゃん❤️橋迫鈴ちゃん「れいらおまかせ」れ「え!私?えーんーじゃあこれっ!キラーん✨」む「おけ!」れら可愛い〜〜~〜 画像あり
★あると 2019-10-22 14:46:26
なんか強いもの見せればオタクは落ちるって最近色んなもの見てて思うしオタクにアンジュルム見せたらイチコロなのでは?
★🦖🐟 2019-10-22 14:46:31
わたしは、いつ川村文乃さんとチェキ撮れるかな〜〜
★相川 始 2019-10-22 14:47:25
はぁ(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)
★ハルポンヌ3世 2019-10-22 14:48:09
美肌についてはかっさーとふなっきに聞いた方が良いみたい。 画像あり
★エクスカリバー 2019-10-22 14:49:43
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreame... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★hide(パチパチ鈴ちゃん) 2019-10-22 14:49:58
アンジュルム 27thシングル発売記念2shotチェキ会・かわむー編指定ポーズはX JAPANの「X」のポーズ(乂Д・ 三 ・Д乂)ウルトラマンのTシャツに反応してくれて٩( 'ω' )وってやってくれました✌︎('ω')#アンジュルム#川村文乃#ウルトラマン#XJAPAN #グラニフ 画像あり
★c n 2019-10-22 14:50:24
やっぱ佐々木莉佳子ちゃんとんでもない
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-10-22 14:50:31
むすぶたんのお絵描き初めてかも⛵今日一上手に描けたらしい 画像あり
★まいきゅう 2019-10-22 14:50:41
おはようございます← 昼メシは富士そばからの…なう(^_^;) 娘。の会場のイメージ強い…てかアンジュルムで使うってのが(^o^;) 画像あり
★アイカム 2019-10-22 14:51:03
ベルサール渋谷お絵描き会かむちゃんかむちゃんに曲中のコール以外の掛け声ではかむちゃん!とかわむー!と文乃!どれが好み?って聞いたら文乃って言ってくれる方が多いので文乃かなぁ〜?との事なので、文乃〜〜‼️#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★ウォンバトー 2019-10-22 14:51:10
かっさー情報ふなっき、りかこは日プハマってるかっさーはまだ追いついてないそう
★あみ 2019-10-22 14:51:50
かみこもかわいい
★あずさ@10/22アンジュルム渋谷 2019-10-22 14:52:02
アンジュルム 2ショットチェキ2部 川村文乃おはよー!あ!おはようございまぁーすス 大きなハートですハート!こうかなっ?!(かむちゃんの声可愛すぎてお耳が幸せ)パシャありがとう〜☺️今日もお願いしまぁーす! 画像あり
★そりはつ 2019-10-22 14:52:27
写真集を出してほしいハロメンといえば?#野中美希#羽賀朱音#竹内朱莉#広瀬彩海
★アイドルあんてなNeo 2019-10-22 14:52:32
アンジュルム伊勢鈴蘭とBEYOOOOONDS江口紗耶と西田汐里が一緒に遊ぶ リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 14:52:38
20191022アンジュルムチェキ会@かわむー2回目「明日誕生日なのでお祝いしてください」かわむーHappy Birthday!!って言ってくれたお見脚キレイ…( 〃ω〃 )#川村文乃#ANGERME 画像あり
★Rの仙人 2019-10-22 14:53:05
今日10/22は、アンジュルムの笠原桃奈ちゃんの誕生日です!16歳おめでとう!(*´ω`*)気がつけば研修生に加入してから4年半、アンジュルムに加入して3年ちょい。早いねぇ#笠原桃奈生誕祭 #ANGERME 画像あり
★ザラジン 2019-10-22 14:53:13
10月22日 ベルサール渋谷りかこちゃん個別①ザ〉はじめまして。り〉はじめましてザ〉かみこ(様)にネズミ男に似てるって言われたけど似てるかな?り〉 似てる!グレー着たら良いかも!イェイザ〉マジで!
★ぽん。 2019-10-22 14:53:14
かみこ画伯某ヲタさんの似顔絵が、似てると話題に。 画像あり
★きーち 2019-10-22 14:53:32
アンジュルム室田瑞希とスマブラのカムイの話ができて最高でした
★まいきゅう 2019-10-22 14:53:41
今日は当券もあるわけやけど…同じ部で組の人数分買ったら人数分1枚ずつ来ました(^o^)…やはりアンジュルム、この時期に誕生日多過ぎやて(*_*) 画像あり
★ぽいちゃん 2019-10-22 14:54:58
かみこに「ぽいちゃんが言ってたブランドのショップ行ったよ!プライベートで!」って言われた〜〜〜!やっぱりあのカーディガンお揃いだったーーー\( ˙▿˙ )/
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-10-22 14:55:14
#アンジュルム #橋迫鈴 さんや、#鈴木愛理 さん等々…ハロウィーンや新しめを中心に写真やピンポスが入荷しています。#ハロプロ 関連の買取大募集中です。本日は担当公休日(月・火)ですが、直接の対応時には極力の強査定にて承り致します。#中野ブロードウェイ 画像あり
★ユージ 2019-10-22 14:55:45
アンジュルム個別会【渋谷】拡散希望CD売り場入口にある遺失物対応所に女性の学生証が入っています。お心当たりある方は、一度身の回り品をご確認ください。
★はやとちり 2019-10-22 14:57:03
遅くなったけど桃奈ちゃん誕生日おめでとう! ✨✨#笠原桃奈誕生祭2019#ANGERME
★ま🍓 2019-10-22 14:57:52
アンジュルムやばかった、、、、みんなかわいい、、、、幸せ空間だった
★相川 始 2019-10-22 14:58:24
さて!あとはかみこ2枚だけ!好きってなったってなりにいこう(*´ω`*)
★でんさん 2019-10-22 14:59:04
こちら上國料萌衣さんの「力作」です。 画像あり
★ももせ🎸報われた(嬉泣) 2019-10-22 14:59:36
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→譜久村聖ア→伊勢鈴蘭JJ→稲場愛香カ→森戸知沙希こ→浜浦彩乃つ→谷本安美B→島倉りか・小林萌花研→為永幸音・江端妃咲なんとか絞りきった感。一部きれてないけど。
★papakyan(‘19) 2019-10-22 15:00:38
#nowplaying 人生、すなわちパンタ・レイ - アンジュルム - 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~
★しんくぽじてぶ 2019-10-22 15:00:44
アンジュルム個別握手会2部中西「こんにちは、竹内朱莉です」
★はるか 2019-10-22 15:00:47
かななん「竹内朱莉です。」会場(えっ……ざわざわ)かななん「ほんとですよ〜2部始まります」かななん
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-22 15:00:55
今思うことはカントリー・ガールズが全く知らない女の子たちで継続しても僕は応援するし、ロコドルでもハロプロ以外でもカントリーの曲カバーするなら聴いてみたい。そして、来春船木結ちゃんが卒業して一般人になっても軽率にSNSなんかに現れないでほしいということ。